26/06/27(土)08:12:49No.1443843224そうだねx15
11:02頃消えます
好きなさりげない伏線貼るこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/27(土)08:13:42No.1443843325そうだねx57そういう貴様は(どっちがキル)…? |
| … | 226/06/27(土)08:14:46No.1443843471そうだねx42バーン様の発言もそういう意味だったのねここ |
| … | 326/06/27(土)08:24:26No.1443844769そうだねx3きさーま?! |
| … | 426/06/27(土)08:29:20No.1443845457そうだねx26ここ1発で見抜いてたとすると凄いなバーン様 |
| … | 526/06/27(土)08:30:24No.1443845611そうだねx29どちらもバーン様だしどちらもキルバーンと言える |
| … | 626/06/27(土)08:30:43No.1443845668そうだねx27なんか無限に味のする2コマだな |
| … | 726/06/27(土)08:33:17No.1443846008そうだねx2織田信長の配下に明智光秀が客将として仕えるようなイメージをした |
| … | 826/06/27(土)08:33:37No.1443846064そうだねx21キルバーンが忠誠誓ってるのは間違いなくヴェルザーだし友人はミストバーンだけど |
| … | 926/06/27(土)08:33:42No.1443846073そうだねx2確かに「姿を隠した大魔王とその老臣」と取れなくもないけど |
| … | 1026/06/27(土)08:37:38No.1443846626そうだねx8>織田信長の配下に明智光秀が客将として仕えるようなイメージをした |
| … | 1126/06/27(土)08:39:11No.1443846848そうだねx23もしこれで大魔王が立ってる方だったら |
| … | 1226/06/27(土)08:40:23No.1443847011そうだねx9>バーン様を配下扱いって下手したらブチ切れられそうな発言よく出来るよなこの死神 |
| … | 1326/06/27(土)08:40:35No.1443847045そうだねx3キルは暗黒竜のとこからの出向社員だからなぁ |
| … | 1426/06/27(土)08:43:32No.1443847453そうだねx36信長で言うなら大うつけぶっ殺し丸って名前で配下になりに行くようなもんだろ |
| … | 1526/06/27(土)08:46:03No.1443847812そうだねx22>信長で言うなら大うつけぶっ殺し丸って名前で配下になりに行くようなもんだろ |
| … | 1626/06/27(土)08:49:19No.1443848286そうだねx24実際「死神を飼うのもまた一興」で受け入れるの凄いよね |
| … | 1726/06/27(土)08:50:30No.1443848467そうだねx6大うつけぶっ殺し丸がツボに入っちゃって駄目だった |
| … | 1826/06/27(土)08:50:42No.1443848504+老バーンだけ死んだらどうなるんだっけ |
| … | 1926/06/27(土)08:52:09No.1443848738そうだねx6メラ系が得意っぽいバーンがブチ切れて殺そうもんなら恐らく爆発するし追い返そうもんなら天下の大魔王がびびったって言いふらせるので笑って受け入れるのが唯一の正解 |
| … | 2026/06/27(土)08:52:19No.1443848767そうだねx1それだとミストバーンも霧信長って名乗ってる事になっちゃう… |
| … | 2126/06/27(土)08:52:39No.1443848805そうだねx4>老バーンだけ死んだらどうなるんだっけ |
| … | 2226/06/27(土)08:52:43No.1443848814そうだねx6霞信長ちょっとかっこよくない? |
| … | 2326/06/27(土)08:54:42No.1443849129そうだねx2ミストはバーン様と会う前からの本名だから伊右衛門信長みたいな感じだ |
| … | 2426/06/27(土)08:55:25No.1443849237+確かにすんなりお前は誰だよ?という意味で読めちゃうけど |
| … | 2526/06/27(土)08:55:45No.1443849283そうだねx1様子見で死ぬところだったわ…!とも言ってたし死ぬか |
| … | 2626/06/27(土)09:01:39No.1443850252そうだねx8>それだとミストバーンも霧信長って名乗ってる事になっちゃう… |
| … | 2726/06/27(土)09:06:31No.1443851094そうだねx1>実際「死神を飼うのもまた一興」で受け入れるの凄いよね |
| … | 2826/06/27(土)09:09:52No.1443851688+老バーン状態だと黒のコア防げるのかな? |
| … | 2926/06/27(土)09:10:26No.1443851792そうだねx1腹話術師とその人形みたいな構図なのも細かい |
| … | 3026/06/27(土)09:10:44No.1443851847+マイクロソフトでいえばキル・ゲイツとかいうのが面接しにきたようなものか |
| … | 3126/06/27(土)09:11:46No.1443852060そうだねx10>マイクロソフトでいえばキル・ゲイツとかいうのが面接しにきたようなものか |
| … | 3226/06/27(土)09:13:31No.1443852408+でも正体がピロロってガッカリだったよね |
| … | 3326/06/27(土)09:14:11No.1443852538そうだねx5本当は堀井雄二に原作書かせるはずだったのがスケジュールの都合がつかなくて |
| … | 3426/06/27(土)09:14:35No.1443852617そうだねx1>老バーン状態だと黒のコア防げるのかな? |
| … | 3526/06/27(土)09:15:40No.1443852817+キルの頭の黒の核晶くらいならミストが盾になれば防げるんじゃないか |
| … | 3626/06/27(土)09:17:33No.1443853210+>でも正体がでかいシャドーってガッカリだったよね |
| … | 3726/06/27(土)09:20:06No.1443853673そうだねx11>でも正体がでかいシャドーってガッカリだったよね |
| … | 3826/06/27(土)09:20:16No.1443853709+そうかミストが前に出るだけで余裕で防げるか |
| … | 3926/06/27(土)09:21:17No.1443853909+威力的にはドルオーラと同程度くらいか |
| … | 4026/06/27(土)09:21:42No.1443853996+黒のコア至近距離で防いだら流石に頭の飾りは吹き飛んで消滅しそう |
| … | 4126/06/27(土)09:22:40No.1443854173そうだねx2ミストバーンが弱点つかない限り無敵だからその手段なきゃ真バーン以上に勝ち目ないぜ |
| … | 4226/06/27(土)09:25:16No.1443854697+>老バーン状態だと黒のコア防げるのかな? |
| … | 4326/06/27(土)09:25:19No.1443854703そうだねx1さすがにキルバーンクラスのお人形大量にはいないと思うけど数体ならいるかもしれんと思うと怖い |
| … | 4426/06/27(土)09:26:41No.1443854956+>黒のコア至近距離で防いだら流石に頭の飾りは吹き飛んで消滅しそう |
| … | 4526/06/27(土)09:27:10No.1443855049+煽ってるのとキレてるのかと思ったけど正体の話だった |
| … | 4626/06/27(土)09:27:30No.1443855114+メドローアか光の闘気しか効かんからな |
| … | 4726/06/27(土)09:27:37No.1443855135+>>でも正体がでかいシャドーってガッカリだったよね |
| … | 4826/06/27(土)09:28:43No.1443855351+ピロロも割と命がけでキャラづくりしてる気がするけどあいつ一つ目ピエロ程度なのに胆力すげえな |
| … | 4926/06/27(土)09:28:44No.1443855355+極大化ニフラムで消し飛ばせるかな |
| … | 5026/06/27(土)09:30:58No.1443855784+まあアストロンくらい使えるだろう |
| … | 5126/06/27(土)09:36:09No.1443856772+バーンボディ殺せなくても老バーン殺せばOKではある |
| … | 5226/06/27(土)09:36:56No.1443856932そうだねx1>>老バーン状態だと黒のコア防げるのかな? |
| … | 5326/06/27(土)09:37:40No.1443857051+ヴェルザー的にここはチッ爆発しなかったかなんだろうか |
| … | 5426/06/27(土)09:37:42No.1443857062そうだねx6>ピロロも割と命がけでキャラづくりしてる気がするけどあいつ一つ目ピエロ程度なのに胆力すげえな |
| … | 5526/06/27(土)09:37:57No.1443857120そうだねx4>ピロロも割と命がけでキャラづくりしてる気がするけどあいつ一つ目ピエロ程度なのに胆力すげえな |
| … | 5626/06/27(土)09:38:57No.1443857310+アストロンで回避できないのかな |
| … | 5726/06/27(土)09:38:59No.1443857313そうだねx2>>ピロロも割と命がけでキャラづくりしてる気がするけどあいつ一つ目ピエロ程度なのに胆力すげえな |
| … | 5826/06/27(土)09:39:24No.1443857386そうだねx6腹話術もそうだけど徹底して敵の要注意人物についてはちゃんと忠告してるのもプロっぽい |
| … | 5926/06/27(土)09:40:05No.1443857518+せんかれっこうけんで速攻されるピロロ面白い |
| … | 6026/06/27(土)09:46:19No.1443858870+大魔王の腹心がネームドの雑魚モンスターなのなんか好き |
| … | 6126/06/27(土)09:46:30No.1443858905+アニメだと三条先生の意向で最後はリリルーラで脱出してる演出になってるから魔界編で新しい人形用意して出てくる構想があるのかもしれない |
| … | 6226/06/27(土)09:47:15No.1443859065そうだねx2新しい人形用意してもピロロ顔バレしてんのがな |
| … | 6326/06/27(土)09:48:30No.1443859317+出向社員なのに仕事自体は真面目にやってるのも偉い |
| … | 6426/06/27(土)09:48:30No.1443859318+もうバーン様居ないからキルバーンである必要もないというか |
| … | 6526/06/27(土)09:48:35No.1443859341そうだねx4>せんかれっこうけんで速攻されるピロロ面白い |
| … | 6626/06/27(土)09:48:54No.1443859416+ピロロが着替えたら見分けられる自信ないな |
| … | 6726/06/27(土)09:49:27No.1443859541そうだねx1ネタバレしたら三下感丸出しになるやついるけどピロロは変な汗とかかいてなくて実力なくても度胸はあるわこいつってなる |
| … | 6826/06/27(土)09:49:55No.1443859642そうだねx1>でも正体がピロロってガッカリだったよね |
| … | 6926/06/27(土)09:50:43No.1443859823+>ピロロが着替えたら見分けられる自信ないな |
| … | 7026/06/27(土)09:51:07No.1443859901そうだねx1>ネタバレしたら三下感丸出しになるやついるけどピロロは変な汗とかかいてなくて実力なくても度胸はあるわこいつってなる |
| … | 7126/06/27(土)09:51:45No.1443860013そうだねx3>ネタバレしたら三下感丸出しになるやついるけどピロロは変な汗とかかいてなくて実力なくても度胸はあるわこいつってなる |
| … | 7226/06/27(土)09:52:24No.1443860125+こいつ人形が顔面にメラでも喰らったら即死なのによく平気な顔をしていられるなって思う |
| … | 7326/06/27(土)09:52:46No.1443860210そうだねx1そうかこいつバーン様に使えてからずっと核爆弾と寝食共にしてるようなもんか… |
| … | 7426/06/27(土)09:52:49No.1443860219+回復呪文とヒャダイン使えるしな… |
| … | 7526/06/27(土)09:53:26No.1443860355そうだねx2>こいつ人形が顔面にメラでも喰らったら即死なのによく平気な顔をしていられるなって思う |
| … | 7626/06/27(土)09:54:29No.1443860568+爆弾岩じゃねえんだからそんな簡単には誘爆しないだろ… |
| … | 7726/06/27(土)09:54:55No.1443860647そうだねx1超魔ハドラーの中にあったやつが異常に爆発しやすくなってただけで |
| … | 7826/06/27(土)09:55:15No.1443860716+すんげえ爆弾仕込んでる人形の一部に魔界のマグマとおんなじ成分の血使われてるの怖すぎる… |
| … | 7926/06/27(土)09:55:35No.1443860780+>爆弾岩じゃねえんだからそんな簡単には誘爆しないだろ… |
| … | 8026/06/27(土)09:55:46No.1443860812そうだねx1>そうかこいつバーン様に使えてからずっと核爆弾と寝食共にしてるようなもんか… |
| … | 8126/06/27(土)09:56:28No.1443860975そうだねx2>すんげえ爆弾仕込んでる人形の一部に魔界のマグマとおんなじ成分の血使われてるの怖すぎる… |
| … | 8226/06/27(土)09:56:32No.1443860989そうだねx1>そうかこいつバーン様に使えてからずっと核爆弾と寝食共にしてるようなもんか… |
| … | 8326/06/27(土)09:56:38No.1443861013そうだねx1>真バーンならともかく老じゃ無理な気がする |
| … | 8426/06/27(土)09:57:21No.1443861175+バランに潰されたときもすげー焦ってたな |
| … | 8526/06/27(土)09:58:02No.1443861318そうだねx1最後がウッカリ過ぎたからアニメでは変更されたのかもしれないけど |
| … | 8626/06/27(土)09:58:53No.1443861480+もしかしてポップのこと警戒してたの意外性もある上にメラ系の使い手というのもあるんじゃ |
| … | 8726/06/27(土)09:59:49No.1443861657+メドローアって黒の結晶でも爆発前に消滅させられるんかな |
| … | 8826/06/27(土)10:00:24No.1443861769+>メドローアって黒の結晶でも爆発前に消滅させられるんかな |
| … | 8926/06/27(土)10:01:52No.1443862066+>魔力そのものを吸収しちゃうからおそらく無理だと思う |
| … | 9026/06/27(土)10:02:05No.1443862098そうだねx1>>そうかこいつバーン様に使えてからずっと核爆弾と寝食共にしてるようなもんか… |
| … | 9126/06/27(土)10:02:11No.1443862113+>>魔力そのものを吸収しちゃうからおそらく無理だと思う |
| … | 9226/06/27(土)10:02:13No.1443862124+アニメのキルの声変わりは未だにすげえってなる |
| … | 9326/06/27(土)10:02:41No.1443862210+>魔力そのものを吸収しちゃうからおそらく無理だと思う |
| … | 9426/06/27(土)10:02:50No.1443862241そうだねx1黒のコアにマホカンタとかシャハルの鏡みたいなギミックついてなくてよかったね |
| … | 9526/06/27(土)10:04:24No.1443862517そうだねx3貴様らとは言ってないんだね |
| … | 9626/06/27(土)10:04:55No.1443862621+>>魔力そのものを吸収しちゃうからおそらく無理だと思う |
| … | 9726/06/27(土)10:08:02No.1443863220そうだねx1>アニメのキルの声変わりは未だにすげえってなる |
| … | 9826/06/27(土)10:08:26No.1443863291+こういう魔力吸収する設定 |
| … | 9926/06/27(土)10:08:29No.1443863305+>貴様らとは言ってないんだね |
| … | 10026/06/27(土)10:08:35 ID:knjbESmkNo.1443863322+実際に火がついた時はかなりパニックになった |
| … | 10126/06/27(土)10:09:47No.1443863547+>fu6896547.jpg |
| … | 10226/06/27(土)10:11:11No.1443863825+ヒャドだけは爆弾表面の起爆装置を凍結させられる |
| … | 10326/06/27(土)10:11:39No.1443863909+>>fu6896547.jpg |
| … | 10426/06/27(土)10:12:21No.1443864040+魔界の第三勢力がどうも呪いかなんか使うみたいな匂わせしてたからそいつ発案の可能性もあるな |
| … | 10526/06/27(土)10:12:49No.1443864137+>黒のコアは魔界の黒魔晶という魔力を吸収する素材を使ってる設定だよ |
| … | 10626/06/27(土)10:13:19No.1443864210+呪いの装備とかあったりするからドラクエの世界観的に呪術は珍しいものじゃないのかもしれない |
| … | 10726/06/27(土)10:13:37No.1443864271+キルバーン人形はマグマの血でマヒャドも無効にできるからめちゃくちゃ悪辣 |
| … | 10826/06/27(土)10:13:45No.1443864296+そういやオリハルコン生命体とかで禁呪は出てるから今さらか… |
| … | 10926/06/27(土)10:13:50No.1443864317+2人は仲がいいから実現しないと思うけど |
| … | 11026/06/27(土)10:13:54No.1443864329そうだねx1キルはキルであの性格なのにヴェルザーにガチ忠誠誓ってるの何なんだよ |
| … | 11126/06/27(土)10:14:21No.1443864422+装備以外にもドラクエ本家は呪い結構あるよな |
| … | 11226/06/27(土)10:14:46No.1443864483そうだねx1>2人は仲がいいから実現しないと思うけど |
| … | 11326/06/27(土)10:15:00No.1443864522+>そういやオリハルコン生命体とかで禁呪は出てるから今さらか… |
| … | 11426/06/27(土)10:15:09No.1443864556そうだねx1>キルはキルであの性格なのにヴェルザーにガチ忠誠誓ってるの何なんだよ |
| … | 11526/06/27(土)10:15:24No.1443864590そうだねx1>キルはキルであの性格なのにヴェルザーにガチ忠誠誓ってるの何なんだよ |
| … | 11626/06/27(土)10:15:26 ID:knjbESmkNo.1443864594+まあどうやら抵抗できる力のようだ |
| … | 11726/06/27(土)10:15:45No.1443864644そうだねx1フィジカルは弱いっぽいけど魔力は本物だしたかが一つ目ピエロがどうやってあそこまで強くなったんだろうな |
| … | 11826/06/27(土)10:15:49No.1443864658+前日譚でもロカの死因に呪いがあるからな |
| … | 11926/06/27(土)10:16:05No.1443864708そうだねx2>最後がウッカリ過ぎたからアニメでは変更されたのかもしれないけど |
| … | 12026/06/27(土)10:16:08No.1443864717そうだねx2>そういやオリハルコン生命体とかで禁呪は出てるから今さらか… |
| … | 12126/06/27(土)10:16:14No.1443864739そうだねx1マザードラゴンも呪われてる感じだよね |
| … | 12226/06/27(土)10:16:48No.1443864839+キルはずっとポップ評価しててバーン様はなんかこいつずっとポップ気にしてんな… |
| … | 12326/06/27(土)10:17:06No.1443864885+アバンの輝聖石だとかフェザーとか秘法とか魔弾銃とかも呪法カテゴリでいいと思う |
| … | 12426/06/27(土)10:17:21No.1443864926+真キルの性格だったら最後は特等席で見たいだろうしあのラストは絶対に顔出すの仕方ないよ |
| … | 12526/06/27(土)10:17:22No.1443864927+ピロロかなりうまく立ち回ってるけどヴェルザー的にはバーン殺せるなら |
| … | 12626/06/27(土)10:17:38No.1443864985+お前を殺すなんて名前のやつを受け入れるの凄くない? |
| … | 12726/06/27(土)10:17:53No.1443865034+>でも呪術って他になんか使ってたろうか |
| … | 12826/06/27(土)10:18:23No.1443865132そうだねx3>クレジットにピロロがずっと無いんだよね |
| … | 12926/06/27(土)10:18:32No.1443865164+最後にバーン様が石化したのも魔界の魔王同士で掛け合った呪いによるものらしい |
| … | 13026/06/27(土)10:19:10No.1443865270そうだねx3>>クレジットにピロロがずっと無いんだよね |
| … | 13126/06/27(土)10:19:10No.1443865272+すげえな全然気付かなかった |
| … | 13226/06/27(土)10:19:11No.1443865277+>お前を殺すなんて名前のやつを受け入れるの凄くない? |
| … | 13326/06/27(土)10:19:14No.1443865290+バーン様面白そうなことに関しては度量が深い |
| … | 13426/06/27(土)10:19:15No.1443865292+>そういやオリハルコン生命体とかで禁呪は出てるから今さらか… |
| … | 13526/06/27(土)10:19:57No.1443865411+今どき予算の都合で兼役なんて滅多にないだろうしな |
| … | 13626/06/27(土)10:20:24No.1443865489そうだねx2新アニメのピロロの演技から滑らかにキルバーンの演技に切り替わる所大好き |
| … | 13726/06/27(土)10:20:58 ID:knjbESmkNo.1443865599+ミストバーンは弱点を突かない限り無敵なので弱点を突かなければトゥルーバーンを使った場合よりもさらあいつに勝つチャンスは全くない |
| … | 13826/06/27(土)10:21:09No.1443865633+魔法以外にも呪術活躍してんだな |
| … | 13926/06/27(土)10:21:29No.1443865705+>新アニメのピロロの演技から滑らかにキルバーンの演技に切り替わる所大好き |
| … | 14026/06/27(土)10:21:45No.1443865756+一つ目ピエロ配下にしてるヴェルザーも相当変な奴なんだろうなって… |
| … | 14126/06/27(土)10:22:04No.1443865811+神様が人間贔屓してるならともかく竜の神と魔の神まで人間贔屓するのおかしくない? |
| … | 14226/06/27(土)10:22:15No.1443865845+>新アニメのピロロの演技から滑らかにキルバーンの演技に切り替わる所大好き |
| … | 14326/06/27(土)10:22:30No.1443865904+>魔法以外にも呪術活躍してんだな |
| … | 14426/06/27(土)10:22:56No.1443865986+>神様が人間贔屓してるならともかく竜の神と魔の神まで人間贔屓するのおかしくない? |
| … | 14526/06/27(土)10:23:13No.1443866042+ナンバリングが進んで今だと切り裂きピエロなんてかっこいいのもいるしピロロも次があるならもう一化けするかも |
| … | 14626/06/27(土)10:23:30No.1443866109+本編のバラン以外で人間が竜の騎士に駄目だされたことあるのかな |
| … | 14726/06/27(土)10:23:54No.1443866194+外伝の最初の方でも呪文と呪法も研究していくってアバンが言ってる |
| … | 14826/06/27(土)10:24:05No.1443866226+>本編のバラン以外で人間が竜の騎士に駄目だされたことあるのかな |
| … | 14926/06/27(土)10:24:11No.1443866243そうだねx3>>神様が人間贔屓してるならともかく竜の神と魔の神まで人間贔屓するのおかしくない? |
| … | 15026/06/27(土)10:24:47No.1443866362+>一つ目ピエロ配下にしてるヴェルザーも相当変な奴なんだろうなって… |
| … | 15126/06/27(土)10:24:51No.1443866378+>>>神様が人間贔屓してるならともかく竜の神と魔の神まで人間贔屓するのおかしくない? |
| … | 15226/06/27(土)10:25:19No.1443866469+ドラクエでも魔法だよ |
| … | 15326/06/27(土)10:25:39No.1443866541+>ナンバリングが進んで今だと切り裂きピエロなんてかっこいいのもいるしピロロも次があるならもう一化けするかも |
| … | 15426/06/27(土)10:25:48No.1443866560+>>>>神様が人間贔屓してるならともかく竜の神と魔の神まで人間贔屓するのおかしくない? |
| … | 15526/06/27(土)10:26:31No.1443866699+>邪魔な蓋ぶっ壊せば引っ越しする手間が省けるね! |
| … | 15626/06/27(土)10:26:33No.1443866711+吉野の演技本当に凄いんだが妙にピンポイントな役ばかりで名前出てくる印象 |
| … | 15726/06/27(土)10:26:49No.1443866768+コピペ来てんのかよ |
| … | 15826/06/27(土)10:26:59No.1443866795+>>新アニメのピロロの演技から滑らかにキルバーンの演技に切り替わる所大好き |
| … | 15926/06/27(土)10:27:08No.1443866839+国家…安康太郎…!とお呼びください |
| … | 16026/06/27(土)10:28:15 ID:knjbESmkNo.1443867085+まあ抵抗力のある力のように思えるね |
| … | 16126/06/27(土)10:29:00No.1443867241+>>老バーン状態だと黒のコア防げるのかな? |
| … | 16226/06/27(土)10:29:58No.1443867447+ピロロが千化烈光剣であっさり倒されるのは面白いなね |
| … | 16326/06/27(土)10:30:42No.1443867583+>竜の騎士やべぇ〜〜 |
| … | 16426/06/27(土)10:31:11No.1443867683+まあ抵抗力のある力のように思えるね |
| … | 16526/06/27(土)10:32:07No.1443867880+バランはヴェルザーに黒のコア使われたとき回避したんだろうか… |
| … | 16626/06/27(土)10:32:52No.1443868014+物事を台無しにすると下劣な人間に見える人もいるがピロロは変な汗をかいたりしないしたとえそれほど熟練していなくても「俺に手出しするな!」という感じだ |
| … | 16726/06/27(土)10:33:50No.1443868212+>さすがにキルバーンクラスのお人形大量にはいないと思うけど数体ならいるかもしれんと思うと怖い |
| … | 16826/06/27(土)10:34:04No.1443868254+見た目だけで過小評価される必要があるなぜならそれこそがこの製品の素晴らしさを際立たせるからだ |
| … | 16926/06/27(土)10:34:12No.1443868276+ピロロも最後逃げてるんだっけ |
| … | 17026/06/27(土)10:34:45No.1443868385+>ピロロも最後逃げてるんだっけ |
| … | 17126/06/27(土)10:34:47No.1443868390+極大消滅呪文とか竜闘気砲呪文とか再翻訳したらどうなるんだろうな |
| … | 17226/06/27(土)10:36:59No.1443868827+キルバーンって自動で動くんだっけ |
| … | 17326/06/27(土)10:37:11No.1443868882+ダイからドラクエ入ったからピロロと同型のモンスターが本家にいるとは思わなかった |
| … | 17426/06/27(土)10:37:32No.1443868949そうだねx2あいつらは派遣社員でありながら真面目に仕事に取り組んでいるのは素晴らしいことだ |
| … | 17526/06/27(土)10:37:49No.1443869006そうだねx1最終回まで腹話術芝居バレないの凄いよ |
| … | 17626/06/27(土)10:38:06No.1443869055+>>さすがにキルバーンクラスのお人形大量にはいないと思うけど数体ならいるかもしれんと思うと怖い |
| … | 17726/06/27(土)10:40:52No.1443869658+ドラクエのゲームシステム上の呪文だけでは説明できない |
| … | 17826/06/27(土)10:41:13No.1443869735+キルバーンの名前で量産されてるならバーン様への殺意が高すぎる |
| … | 17926/06/27(土)10:41:19No.1443869758+>>ピロロも最後逃げてるんだっけ |
| … | 18026/06/27(土)10:41:41No.1443869841+つまり魔法以外にも妖術も使われるってことか |
| … | 18126/06/27(土)10:41:44No.1443869853+魔界編やってくれ |
| … | 18226/06/27(土)10:42:40No.1443870048+>信長で言うなら大うつけぶっ殺し丸って名前で配下になりに行くようなもんだろ |
| … | 18326/06/27(土)10:42:52No.1443870087+>極大消滅呪文とか竜闘気砲呪文とか再翻訳したらどうなるんだろうな |
| … | 18426/06/27(土)10:43:11No.1443870160+味方だと呪法のエキスパートはアバン先生になるんだよな… |
| … | 18526/06/27(土)10:43:19No.1443870197+キルバーン人形を量産してたとしてもさすがに黒のコアは積んでないだろうし安心安全 |
| … | 18626/06/27(土)10:44:23No.1443870445+>日→簡体字→日でドラゴンブレス・キャノン(呪文) |
| … | 18726/06/27(土)10:45:14No.1443870649+あいつらはドラゴンが人間のような貪欲な性質を持っていることを面白がっているようだ |
| … | 18826/06/27(土)10:45:46No.1443870770+キルバーンは高性能ロボだけど |
| … | 18926/06/27(土)10:45:51No.1443870784そうだねx1直に攻撃通ったらオリハルコンも錆びさせるデバフ効果もった人形の軍とかきついな… |
| … | 19026/06/27(土)10:46:19No.1443870894+戦国時代にそんなことをしたらおそらく処刑されていたでしょ |
| … | 19126/06/27(土)10:47:23No.1443871169+>煽りのプロが参戦してきてブチ切れちゃったけど |
| … | 19226/06/27(土)10:47:37No.1443871217+>そうとも取れるっていうか実際にリリルーラで逃げてるって明言されてる |
| … | 19326/06/27(土)10:48:47No.1443871463+メガンテは困る(メガンテは困る) |
| … | 19426/06/27(土)10:49:43No.1443871669+少なくとも竜騎士が人間を攻撃した事例は神の報復とみなせるだけの十分な数存在する |
| … | 19526/06/27(土)10:49:46No.1443871683+人形の首切り落とされてダメだ…もう助からないとか演技力高すぎだろ真キルバーン |
| … | 19626/06/27(土)10:50:04No.1443871756+40周年記念で魔界編やんのかな |
| … | 19726/06/27(土)10:50:42No.1443871907+>国家…安康太郎…!とお呼びください |
| … | 19826/06/27(土)10:50:43No.1443871914+>味方だと呪法のエキスパートはアバン先生になるんだよな… |
| … | 19926/06/27(土)10:50:50No.1443871943+>少なくとも竜騎士が人間を攻撃した事例は神の報復とみなせるだけの十分な数存在する |
| … | 20026/06/27(土)10:51:05No.1443872006そうだねx1>>信長で言うなら大うつけぶっ殺し丸って名前で配下になりに行くようなもんだろ |
| … | 20126/06/27(土)10:51:10No.1443872029+むぅ起爆してなんかの間違いでバーン様だけ吹き飛んで残されるミスト… |
| … | 20226/06/27(土)10:51:31No.1443872116+>メガンテは困る(メガンテは困る) |
| … | 20326/06/27(土)10:51:51No.1443872209+>そういう貴様は(どっちがキル)…? |
| … | 20426/06/27(土)10:52:08No.1443872285+>むぅ起爆してなんかの間違いでバーン様だけ吹き飛んで残されるミスト… |
fu6896547.jpg fu6896558.png 1782515569805.webp