二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782502943327.webp-(42196 B)
42196 B26/06/27(土)04:42:23No.1443828777そうだねx3 10:08頃消えます
戸愚呂兄って強いと思うけど地味なイメージがある
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/27(土)04:45:27No.1443828928そうだねx24
弟がイメージ強すぎるから…
226/06/27(土)04:48:00No.1443829038そうだねx11
お似合いの末路だと思う
326/06/27(土)04:51:35No.1443829214+
兄貴ってなんで妖怪になったんだっけ
426/06/27(土)04:53:07No.1443829293そうだねx1
>兄貴ってなんで妖怪になったんだっけ
弟は若く全盛期のままで戦い続けたいだったかだけどこっちはよくわからない
526/06/27(土)04:54:28No.1443829349+
>兄貴ってなんで妖怪になったんだっけ
単純に永遠に若く強くありたかった
626/06/27(土)04:57:46No.1443829477+
それもこれもカイレンって妖怪の仕業なんだ
726/06/27(土)04:59:06No.1443829535そうだねx9
弟は人間時代や妖怪になった経緯見ても聖人なのに兄貴は純粋にカスすぎる
826/06/27(土)05:01:06No.1443829629+
結局誰も殺し切れなかったから妖怪としてのポテンシャル弟より高い
926/06/27(土)05:02:17No.1443829674+
>弟は若く全盛期のままで戦い続けたいだったかだけど
表向きはそう言ってるけど多分あれただの自罰だよな
1026/06/27(土)05:04:14No.1443829754+
単体だとどうにもならないよね
1126/06/27(土)05:04:20No.1443829760+
義兄弟だと勝手に思ってた
1226/06/27(土)05:05:24No.1443829816+
ちっちゃくてかわいい
1326/06/27(土)05:10:11No.1443830041+
元人間なのに何でこんな小さいんだ
1426/06/27(土)05:11:40No.1443830120+
妖怪になる前はどうしてたんだろこの人
素で変形できたらすげえな
1526/06/27(土)05:15:52No.1443830360+
妖怪になっての能力が死なない再生能力と武器に変形できるって兄もいろいろ思う所ありそうだけど普通にカス
1626/06/27(土)05:16:06No.1443830366+
実質討伐する方法ないってそれS級妖怪レベルだろ
1726/06/27(土)05:16:46No.1443830402+
再生能力なら魔人ブウに匹敵って印象
1826/06/27(土)05:19:41No.1443830527+
脳みそもバラバラになっても
時間かければ再生できるのがなあ
1926/06/27(土)05:27:22No.1443830936そうだねx3
兄が武器より拳の方が強いので武器変形って能力持て余してたよね
2026/06/27(土)05:31:50No.1443831201+
グルメを体内から逆乗っ取りしてるのも結構万能だよな兄
2126/06/27(土)05:32:12No.1443831223そうだねx1
完全に消滅させて漸く死ぬのかも
飛影の黒龍波直撃ならいけるかな?
あと蔵馬も仙水編の時は生き地獄にさせてやりたいってだけでその気になれば完全に倒す方法知ってそうに思える
2226/06/27(土)05:42:55No.1443831829+
小学生を前貼りチンコにした後でめちゃくちゃ気が立ってたからな
2326/06/27(土)05:48:31No.1443832133+
いまだに幻覚と戦い続けてる人
2426/06/27(土)05:50:01No.1443832200+
なんであんな性能に
2人を妖怪にしたのだれなの
2526/06/27(土)05:54:03No.1443832455そうだねx3
心臓か脳をやられたら死ぬみたいなこと言ってたけどそんな気配がない
2626/06/27(土)06:00:21No.1443832838+
正真正銘の完全不死だからな
ループしないと無理な点では超強い
2726/06/27(土)06:00:55No.1443832871+
>いまだに幻覚と戦い続けてる人
あの世に行ったその後の弟よりも地獄を味わい続けることになるんだな
地殻変動か何らかの拍子で呪縛から解き放される可能性もあるけど
2826/06/27(土)06:24:52No.1443834275+
人間だった頃に幻海をレイプしたいと思ってたけど絶対に敵わないから出来なかった奴
2926/06/27(土)06:30:22No.1443834564そうだねx7
品性がカス…!
3026/06/27(土)06:33:09No.1443834697+
>人間だった頃に幻海をレイプしたいと思ってたけど絶対に敵わないから出来なかった奴
本当にカスだな
3126/06/27(土)06:33:11No.1443834701+
>人間だった頃に幻海をレイプしたいと思ってたけど絶対に敵わないから出来なかった奴
割と攻めた性癖してるよね
3226/06/27(土)06:34:43No.1443834790+
>弟がイメージ強すぎるから…
あれがB級…
3326/06/27(土)06:36:19No.1443834894そうだねx2
本当に武威と鴉より強かったのか謎
あの二人もお前には負けねえよとかゴレンジャー戦で心中突っ込んでそう
3426/06/27(土)06:40:53No.1443835160そうだねx4
>割と攻めた性癖してるよね
師範美人だしめぐみだしで兄者のくせに真っ当だよ
3526/06/27(土)06:42:11No.1443835259+
暗黒武術会ってどうやって優勝者の願い叶えてるんだろう
人間を妖怪にしたり死者蘇生したり霊界が絡んでるのかな…
3626/06/27(土)06:42:36No.1443835275+
>あれがB級…
Bって単語が悪い気もするよアレ
A級でそれよりヤバいのが魔界にいるで良かったのではって
3726/06/27(土)06:43:26No.1443835328+
>>いまだに幻覚と戦い続けてる人
>あの世に行ったその後の弟よりも地獄を味わい続けることになるんだな
>地殻変動か何らかの拍子で呪縛から解き放される可能性もあるけど
低級妖怪引き寄せる害悪と化していたのでそのままの状態で魔界送りされたらしい
3826/06/27(土)06:45:42No.1443835470そうだねx2
よくあることだけどこの人も初登場から比べてイケメン化したよね
3926/06/27(土)06:51:53No.1443835933そうだねx1
>Bって単語が悪い気もするよアレ
>A級でそれよりヤバいのが魔界にいるで良かったのではって
でもちょっと修行したらS級ポンポン出来るし…
4026/06/27(土)06:55:14No.1443836122+
弟もB級が限界っぽいのがつらい
4126/06/27(土)06:57:06No.1443836252+
>弟もB級が限界っぽいのがつらい
周りが強くないのが原因で彼女とまずい飯でいくらでも強くなれそう
4226/06/27(土)06:58:55No.1443836373+
格下でも普通なら致命傷レベルに攻撃通るから強さが測りにくい
4326/06/27(土)07:01:14No.1443836540そうだねx2
戸愚呂弟は本人がすでにあの状態以上に強くなることを望んでいないように思う
4426/06/27(土)07:07:35No.1443837068+
一番弱いであろう桑原に負けたってのが評価落としてる
4526/06/27(土)07:10:47No.1443837349+
鈴木のアイテム有りでしかも良い感じに桑原と呼応してたからつえーぞ
4626/06/27(土)07:11:47No.1443837439+
>心臓か脳をやられたら死ぬみたいなこと言ってたけどそんな気配がない
弟に殴り飛ばされて粉々になっても生きてたしなぁ
4726/06/27(土)07:27:04No.1443838653+
仮に負けたのが飛影相手であってもこいつの評価は変わらんぞ
4826/06/27(土)07:33:10No.1443839135+
完全に消化できる強力な胃酸がテリトリーにあれば槙原が消し去ってくれたと思う
4926/06/27(土)07:35:42No.1443839376+
マキハラは変なもんを食わなきゃよかったな…
5026/06/27(土)07:38:26No.1443839597+
fu6896120.jpg
消えた…
5126/06/27(土)07:41:21No.1443839853+
仙水のことだから巻原が乗っ取られる所まで織り込み済みだろうからな…
5226/06/27(土)07:41:52No.1443839899+
武威と鴉の方が総合的に強いけど再生力で粘り勝ちされるからこいつのが強いって感じだと思ってる
5326/06/27(土)07:43:01No.1443839994+
こいつの再生描写とかかなり富江の影響受けてんな
5426/06/27(土)07:43:36No.1443840056+
最初からこいつって不死だったのかな?
5526/06/27(土)07:44:58No.1443840178+
弟は不老だけなのに兄は不死までセットなのずるくない?
5626/06/27(土)07:45:24No.1443840216+
>fu6896120.jpg
>消えた…
相手が悪すぎた…
5726/06/27(土)07:45:55No.1443840265+
兄者を武器にして弟が装備する姿はポーズにしてもかなり似合わなかったな
5826/06/27(土)07:46:22No.1443840315+
テリトリーのルールは絶対と思ってたからこれはすごいことなんじゃ
5926/06/27(土)07:46:56No.1443840365+
幻海に勝てなくても無理やりやる事やっても再生できるのにゴリ押ししなかったたんだ
6026/06/27(土)07:46:58No.1443840367+
弟も筋力操作だし兄もやってることは基本肉体操作なんだよね
妖怪化する技術がそっち方面の延長なのか妖力身についてできるようになったのかわからんけど
6126/06/27(土)07:47:46No.1443840440+
>テリトリーのルールは絶対と思ってたからこれはすごいことなんじゃ
食って体内の領域に取り込むまでがルールでその後まで生きて侵食してくるとか例外にも程がありすぎて
6226/06/27(土)07:47:52No.1443840457そうだねx1
足元から本体を移動させるのはテクニカルすぎる
6326/06/27(土)07:48:06No.1443840477+
>兄者を武器にして弟が装備する姿はポーズにしてもかなり似合わなかったな
兄者の武器形態がキモすぎるせいでどう頑張っても様にならないのがね…
6426/06/27(土)07:48:27No.1443840510+
オレが人形劇で教えてやろう!
6526/06/27(土)07:48:56No.1443840557+
グルメの胃の中にあるテリトリーには消化できないものをどうこうできる要素がなかったんだろう
6626/06/27(土)07:49:21No.1443840598+
>幻海に勝てなくても無理やりやる事やっても再生できるのにゴリ押ししなかったたんだ
ばーさんの場合霊光波動拳の奥義の中に何があるかわからないのが怖い
死にはしないだろうけど死ぬほど痛いのが永続するとかそんな奥義がありそうで
6726/06/27(土)07:49:59No.1443840650+
>低級妖怪引き寄せる害悪と化していたのでそのままの状態で魔界送りされたらしい
えっじゃあ今魔界なんだ兄って…
6826/06/27(土)07:50:13No.1443840681+
兄者を鎧にして装備してタックルだ!
6926/06/27(土)07:50:36No.1443840720+
黄泉クラスのS級上位相手でも死ねないのかな
7026/06/27(土)07:50:58No.1443840759+
捕食もののエロ漫画でもこいつみたいに乗っ取り返す根性が欲しい
7126/06/27(土)07:51:00No.1443840763+
兄者は楽しく生きてたんだろうなとは伺える
7226/06/27(土)07:51:32No.1443840820+
>兄者を鎧にして装備してタックルだ!
ボンバータックル!
7326/06/27(土)07:51:32No.1443840821+
>>低級妖怪引き寄せる害悪と化していたのでそのままの状態で魔界送りされたらしい
>えっじゃあ今魔界なんだ兄って…
人間が観光感覚で魔界に来るようなことになれば名物として紹介されてそう
7426/06/27(土)07:52:13No.1443840888そうだねx1
若い頃の婆さん犯したくても体術だけであひるにされるから
再生力追いつかないくらいコテンパンにされるか生き延びても長い時間かけて再生で割に合わないんじゃなかろか
7526/06/27(土)07:54:45No.1443841156+
>マキハラは変なもんを食わなきゃよかったな…
アニオリで兄貴食った後手から兄貴の目が出たりしてどんどん追い込まれてたっけな
あと心読む奴食うシーンがあるけど
袋小路に逃げて追い詰められて悲鳴上げながら
頭から飲み込まれてく形だった
7626/06/27(土)07:56:31No.1443841359+
細胞も残らないレベルで消し飛ばせば死ぬと思うけどこいつの場合劣勢になったら逃げ延びそうな厄介さがあるから困る
7726/06/27(土)07:58:19No.1443841562+
>細胞も残らないレベルで消し飛ばせば死ぬと思うけどこいつの場合劣勢になったら逃げ延びそうな厄介さがあるから困る
再生する敵ってこういうの多いよな…
7826/06/27(土)07:58:48No.1443841617+
無惨みたいなノリ
7926/06/27(土)08:03:41No.1443842169+
>心臓か脳をやられたら死ぬみたいなこと言ってたけどそんな気配がない
再登場で不死身扱いになってたのは気になった
8026/06/27(土)08:05:59No.1443842423そうだねx1
意外と語れること多いな兄者
8126/06/27(土)08:06:08No.1443842441+
兄弟とも武術家で建前では武のために共に魂売ったと言ってるからそれが妖怪になった理由っぽい
能力も武術家の行きつく先として自身の身体を自由自在に操れるようになったと考えられなくもない
8226/06/27(土)08:08:19No.1443842665+
巻原は能力平和に活かせるとも思えないしまあ死んで良かったかもしれない
8326/06/27(土)08:09:40No.1443842826+
普通に戦ってたら強敵な巻原をサプライズ兄者登場のダシにしたのは当時盛り上がってた
8426/06/27(土)08:10:42No.1443842950+
そりゃあビックリするさー
8526/06/27(土)08:11:05No.1443842996+
能力名のグルメとは裏腹にゲテモノばっか食ってるな
8626/06/27(土)08:12:13No.1443843141+
弟はともかく兄は武術本当にやってたのかってなるけど
まきはらボディで近接戦しかけるところは結構いい動きしてる
8726/06/27(土)08:13:13No.1443843283+
蔵馬さんの容赦ない顔面ぶった切り
8826/06/27(土)08:14:24No.1443843422そうだねx1
あそこの蔵馬マジ怖いからね
8926/06/27(土)08:16:32No.1443843706+
くそぉお〜なぜだ…なぜシコれねぇええ〜
9026/06/27(土)08:17:00No.1443843774+
魔界編の時の蔵馬ですらあんなキレなかったレベル
9126/06/27(土)08:18:59No.1443844064+
>>幻海に勝てなくても無理やりやる事やっても再生できるのにゴリ押ししなかったたんだ
>ばーさんの場合霊光波動拳の奥義の中に何があるかわからないのが怖い
>死にはしないだろうけど死ぬほど痛いのが永続するとかそんな奥義がありそうで
兄者は光浄裁とかめっちゃ効きそう
9226/06/27(土)08:19:18No.1443844105+
自分がグルメだとしても人間食える気がしない
9326/06/27(土)08:19:44No.1443844145+
>兄者は光浄裁とかめっちゃ効きそう
グアアアア!
って叫ぶ姿が目に浮かぶわ
9426/06/27(土)08:20:00No.1443844175+
>オレが人形劇で教えてやろう!
兄者。
9526/06/27(土)08:21:05No.1443844328そうだねx1
>兄者は光浄裁とかめっちゃ効きそう
あれ確か己の中の罪と向き合ってそれができれば悪い部分だけ消え去るみたいな技だっけ
兄者特効だわ
9626/06/27(土)08:23:21No.1443844587+
兄者地面から本体移動させたみたいに重要な部分だけ他に移してヤバくなったら死んだふりとか逃げたりできるんだよな
9726/06/27(土)08:25:06No.1443844863+
鴉と武威は俺達兄弟より弱いとか言ってたけど
兄貴単体だと絶対残りの2人のほうが強いと思う
9826/06/27(土)08:32:20No.1443845889+
兄者の悪いクセだ
9926/06/27(土)08:34:18No.1443846157+
兄者みたいな竿役ってあんま見ないな
10026/06/27(土)08:36:23No.1443846440+
幻海の兄者逆レ
10126/06/27(土)08:37:19No.1443846578+
オレは品性まで売った覚えはない
10226/06/27(土)08:38:07No.1443846697+
書き込みをした人によって削除されました
10326/06/27(土)08:38:21No.1443846726+
多分垂金と仲良くやってたと思う
10426/06/27(土)08:39:16No.1443846856+
fu6896259.jpg
弟がめちゃデカいのは知っているけど
一般の人でもぬいぐるみがこのサイズ感なんだから兄貴もめちゃくちゃ小さいよな
10526/06/27(土)08:39:26No.1443846881+
樽金邸でなんで兄者放置してんだといつも気になる
10626/06/27(土)08:46:16No.1443847843+
>蔵馬さんの容赦ない顔面ぶった切り
ガキでなにも知らない天沼を殺し合いの世界に引き込んだ仙水にブチギレしてたしなぁ
10726/06/27(土)09:00:45No.1443850089+
仙水さんコエンマが蘇生させる計算込みでやってるから本当に殺す気はなかったっぽいな
10826/06/27(土)09:12:20No.1443852162+
そもそも兄者って幻海と同じ優勝者チームだったと明記されてたっけ
10926/06/27(土)09:26:12No.1443854861+
>fu6896120.jpg
>消えた…
能力奪ったりするキャラ嫌いだからザマァって思った
11026/06/27(土)09:26:34No.1443854932+
少しずつ強い妖怪を乗っ取っていけばよかったのに
11126/06/27(土)09:28:55No.1443855387+
そもそも仙水に食うよう言われたんじゃなかったっけ?
11226/06/27(土)09:33:33No.1443856271+
グルメって兄者以外にも使ったことあるのかな
11326/06/27(土)09:34:21No.1443856417+
アニメで前貼りチンコ追い詰める時の不穏な雰囲気好き
11426/06/27(土)09:35:11No.1443856593+
そういや心読める奴食って蔵馬ブチ切れさせてたわ
11526/06/27(土)09:35:36No.1443856679+
>グルメって兄者以外にも使ったことあるのかな
室田は食われてたけど兄者より前だとわからんな
11626/06/27(土)09:36:21No.1443856828+
南野秀一に擬態してるし他メンバーがいい意味で馬鹿なせいで態度が軟化してるけど基本的に蔵馬は怖い人だよね
11726/06/27(土)09:38:44No.1443857273+
蔵馬さん…怖い


fu6896259.jpg 1782502943327.webp fu6896120.jpg