二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782495325959.webp-(212466 B)
212466 B26/06/27(土)02:35:25No.1443822464そうだねx5 09:18頃消えます
キャンセルメールがくるまで俺はあきらめないから…!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/27(土)02:37:57No.1443822691そうだねx10
衝撃の全品半額(常時半額値引きか半額クーポン出してる)
226/06/27(土)02:38:26No.1443822723そうだねx3
まだ来てないのは通ってるんじゃない
326/06/27(土)02:38:52No.1443822759そうだねx10
これから松屋、松のやスレ立てににくくなるなぁ…
426/06/27(土)02:48:37No.1443823460そうだねx6
一度も定価で売られたことないっての悪辣過ぎてウケる
526/06/27(土)02:49:39No.1443823531そうだねx5
きたぞ
626/06/27(土)02:50:03No.1443823561そうだねx1
われらの
726/06/27(土)02:52:13No.1443823718そうだねx9
詫びが500円クーポンって舐めてんのかよ
せめて全商品に使える7100円クーポンだろ
826/06/27(土)02:53:49No.1443823818+
正直に言って本当に来ると思ってた「」居る…?
926/06/27(土)02:57:04No.1443824019そうだねx3
二重価格に言及したレビューをする予定
1026/06/27(土)02:57:20No.1443824034そうだねx6
昨日の夜中のスレだとキャンセル前提で楽しんでたのが
あまりにもキャンセルメールが遅すぎてもしかしてみたいな雰囲気になったのが良くなかった
1126/06/27(土)03:01:30No.1443824271そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
な?゛買わなかった゛俺が正しかった
1226/06/27(土)03:03:06No.1443824360そうだねx13
>な?゛買わなかった゛俺が正しかった
こんなお客様ムーブが凄いやつ久々に見た
と思ったけど最近よく見るわ
全部こいつかもしれんけど
1326/06/27(土)03:06:17No.1443824544そうだねx30
濁点をクォーテーションマークとして使ってるやつ初めて見た
1426/06/27(土)03:15:57No.1443825133そうだねx7
お客様と言うかただの無知では?
1526/06/27(土)05:22:59No.1443830687そうだねx1
もしかしてやらかした社員普通に定時上がりして終わらなかったキャンセル連絡週明けにやるつもりか
1626/06/27(土)05:23:29No.1443830704+
待ってる
1726/06/27(土)05:24:21No.1443830756そうだねx4
14400を定価にするのはあくらつだと思う
どうせ定価で売る機会なんて一度もないんだから
1826/06/27(土)05:44:58No.1443831937+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>な?゛買わなかった゛俺が正しかった
>こんなお客様ムーブが凄いやつ久々に見た
>と思ったけど最近よく見るわ
>全部こいつかもしれんけど
お客様くせえくっせえレスばっかだろスレ画のスレ
1926/06/27(土)06:34:39No.1443834788+
メール来てる人来てない人いるがもしかして手動で一件ずつ送信してんのか?
2026/06/27(土)06:35:22No.1443834832+
>昨日の夜中のスレだとキャンセル前提で楽しんでたのが
>あまりにもキャンセルメールが遅すぎてもしかしてみたいな雰囲気になったのが良くなかった
しかしあわよくば?
2126/06/27(土)06:36:21No.1443834896+
>まだ来てないのは通ってるんじゃない
ああ!
2226/06/27(土)06:36:55No.1443834924+
>メール来てる人来てない人いるがもしかして手動で一件ずつ送信してんのか?
貫徹で送ってる担当者がいるんだ…
2326/06/27(土)06:49:58No.1443835784+
今回はこちらの落ち度ですので全ての注文をお受けしたいと思います
キャンセル?とんでもございませんお前らが始めた物語だろ震えて眠れ
2426/06/27(土)07:00:22No.1443836469そうだねx4
つまんない人が来ちゃった
2526/06/27(土)07:04:04No.1443836760+
一周回っておもしろいだろ
虚しくならんか?とは思うが
2626/06/27(土)07:07:23No.1443837047そうだねx3
すでにレビュー酷いことになってんな
乞食怖すぎる
2726/06/27(土)07:09:47No.1443837265+
>今回はこちらの落ち度ですので全ての注文をお受けしたいと思います
>キャンセル?とんでもございませんお前らが始めた物語だろ震えて眠れ
そう…
2826/06/27(土)07:19:11No.1443837985+
諦めたらそこで試合終了だよ
2926/06/27(土)07:25:26No.1443838503そうだねx1
正直72セット分の画像投下されたあたりが面白さピークだったな
3026/06/27(土)07:35:35No.1443839361そうだねx2
本気で文句言ってたらダサすぎる
3126/06/27(土)07:36:05No.1443839406+
冷笑やめろ
3226/06/27(土)07:41:50No.1443839896+
何食分がおいくら万円だったの?
3326/06/27(土)07:43:15No.1443840019そうだねx8
常時半額にするために別クーポンを交互に適応するやり方は真面目に怒られたほうがいいと思う
3426/06/27(土)07:52:42No.1443840952+
いつまでもスレ立て続けられてるけど本気でキレてるの?
3526/06/27(土)07:53:46No.1443841057+
キレてないアルよ
3626/06/27(土)07:54:47No.1443841164そうだねx2
エラー品なんだろ
3726/06/27(土)07:58:55No.1443841637そうだねx4
>震えて眠れ
こんなこと令和に言われたらブルっちまうよ
3826/06/27(土)08:02:11No.1443841997+
なんかあったのかい
3926/06/27(土)08:03:20No.1443842133+
>なんかあったのかい
なんと松のやのカツが4円で買えちまうんだ
4026/06/27(土)08:12:19No.1443843158そうだねx2
>エラー品なんだろ
一枚4円ならエラーでも許せる
4126/06/27(土)08:15:50No.1443843615そうだねx2
自動送信以外なんのメールも届かないまま発送日を迎えてるのはちょっと嫌かも
100円のキレ方
4226/06/27(土)08:17:41No.1443843868そうだねx1
>衝撃の全品半額(常時半額値引きか半額クーポン出してる)
テレビ通販もそうだけど何%引き!って言われても元々その価格で売るつもりなんだろとしか思えない
4326/06/27(土)08:22:45No.1443844522+
もうきてたキャンセル
4426/06/27(土)08:24:40No.1443844802+
まあそりゃそうだなとは思うがもうカツの口になってんだよ
昼はかつや行ってくるか!
4526/06/27(土)08:24:58No.1443844845そうだねx1
震えて待ってろよかつや
4626/06/27(土)08:34:13No.1443846142+
桶屋じゃなくて同業他社が儲かるのか…
4726/06/27(土)08:36:33No.1443846481+
まつのやがキャンセルしたらかつやが儲かる
4826/06/27(土)08:37:26No.1443846595そうだねx2
今日はかつやが混みそうだな
4926/06/27(土)08:42:18No.1443847290そうだねx2
ショップのレビューが酷いことになってる🤭
5026/06/27(土)08:46:42No.1443847911+
1000円クーポンまだ迷ってる
5126/06/27(土)08:46:49No.1443847927そうだねx1
いや松のやはクッソまずかったですよ
5226/06/27(土)08:47:02No.1443847954そうだねx1
昼はチキンカツにしよっと
もちろん松のや以外でね♥
5326/06/27(土)08:47:53No.1443848059+
>>なんかあったのかい
>なんと松のやのカツが4円で買えちまうんだ
半額とクーポンが降って湧いて来たんです!
5426/06/27(土)08:49:18No.1443848284+
1000円クーポンは鶏の唐揚げにした
5526/06/27(土)08:50:14No.1443848430+
半額キャンペーンと割引ではない半額相当クーポンのコンボ
5626/06/27(土)08:52:46No.1443848824+
松屋の冷凍がいつもamazonで安売りしてるのも怪しいと思ってたんだよ
正体見たりって感じだな
5726/06/27(土)08:52:49No.1443848833そうだねx3
>お客様くせえくっせえレスばっかだろスレ画のスレ
確かに
5826/06/27(土)08:53:02No.1443848884+
とんから亭いいよね
5926/06/27(土)08:53:26No.1443848936+
キャンセルメール来た?
6026/06/27(土)08:59:02No.1443849790+
チキンカツ食いたくなってきたじゃん
6126/06/27(土)09:00:59No.1443850127+
レビュー欄乞食多すぎて笑うけど未だに7100円引きクーポン使えるのなんとかした方がいいよ
6226/06/27(土)09:06:21No.1443851065+
これクーポン獲得しないと半額にならなくない
6326/06/27(土)09:10:35No.1443851817+
>キャンセルメール来た?
来てた
今日は吉野家で食べる


1782495325959.webp