二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782504024620.webm-(2851119 B)
2851119 B26/06/27(土)05:00:24No.1443829595そうだねx1 11:55頃消えます
>webmが立たないというウワサを聞きつけた
126/06/27(土)05:00:46No.1443829608そうだねx8
ああ!?
226/06/27(土)05:08:01No.1443829934そうだねx1
立ったあ!
326/06/27(土)05:09:39No.1443830015そうだねx1
ドラえもんバトルドームも出たぁけど動画は読み込めなかったぁ!
426/06/27(土)05:30:18No.1443831117+
バルトは
526/06/27(土)05:32:32No.1443831242+
堂本がバターを食べたぁ!?
626/06/27(土)05:42:23No.1443831789+
もんもんもんもん♪
726/06/27(土)05:46:48No.1443832039+
飲むヨーグルト
826/06/27(土)05:51:12No.1443832274+
おみゃ〜ら
926/06/27(土)05:53:04No.1443832390+
>ドラえもんバトルドームも出たぁけど動画は読み込めなかったぁ!
あぁ!?
fu6895968.jpg
1026/06/27(土)05:53:43No.1443832434そうだねx2
2分22秒無駄にした
1126/06/27(土)05:57:06No.1443832612そうだねx1
ドラバトMADって結局人気出たのアゲハ蝶だけでコンテンツとしては死んでるよね
1226/06/27(土)05:58:09No.1443832695+
そういやドラバトmad色々あるけどアゲハ蝶のうぇぶあじしか見たことないな…
1326/06/27(土)05:59:52No.1443832805+
そもそもバトルドームのmadって本家が主流でドラえもんはオマケや変化球なところがある
1426/06/27(土)08:29:42No.1443845503+
2分22秒無駄にさせろ


1782504024620.webm fu6895968.jpg