二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782490099526.jpg-(551706 B)
551706 B26/06/27(土)01:08:19No.1443808574+ 07:26頃消えます
ハイメガ砲もちゃんと撃てるんじゃ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/27(土)01:34:52No.1443815218そうだねx3
強すぎない?
226/06/27(土)01:37:56No.1443815765+
言ってる通りならこんな化け物ホイホイよこすなと思うが…
326/06/27(土)01:46:51No.1443817274そうだねx10
現物まんまだと化け物すぎるから自分とこに配備されてもいや…ダミーのハリボテでしょ…?って思ってしまうかもしれん
426/06/27(土)03:03:23No.1443824382+
本家にも勝るて…
526/06/27(土)03:05:05No.1443824479+
コアトップに機首付きビームライフルつけないのはかしこいな…
626/06/27(土)03:11:17No.1443824854+
公募案の時は使うときだけ被るヘルメットみたいなデコハイメガだった
726/06/27(土)03:12:21No.1443824916+
2名で運用というのはまさか整備も?
826/06/27(土)03:17:36No.1443825233+
FAZZがハリボテだったからな
926/06/27(土)03:18:36No.1443825298+
ビーム砲にコクピットは流石に廃止したか
本編でもデザイナーはいざって時の予備コクピットだったって言ってたが
1026/06/27(土)04:31:06No.1443828137+
何ガンダム?
1126/06/27(土)04:32:01No.1443828181+
本家に勝る…?
1226/06/27(土)06:00:18No.1443832836+
>何ガンダム?
ヘッジホッグかな
1326/06/27(土)06:03:50No.1443833059+
FAZZもハイパー・メガ・カノン砲は撃てただろ
何がハリボテなんだかもうよくわかんねえや
1426/06/27(土)07:09:47No.1443837264+
人手不足なら分離させるなよ
変形機能捨てろよ
1人乗りにしろよ
1526/06/27(土)07:20:29No.1443838084+
ZZがいる頃にウェーゴとは
1626/06/27(土)07:25:49No.1443838546+
ダムエーの公募企画で採用されたプロトZZの派生だから変形方法もそっち


1782490099526.jpg