26/06/27(土)01:08:19No.1443808574+
07:26頃消えます
ハイメガ砲もちゃんと撃てるんじゃこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/27(土)01:34:52No.1443815218そうだねx3強すぎない? |
| … | 226/06/27(土)01:37:56No.1443815765+言ってる通りならこんな化け物ホイホイよこすなと思うが… |
| … | 326/06/27(土)01:46:51No.1443817274そうだねx10現物まんまだと化け物すぎるから自分とこに配備されてもいや…ダミーのハリボテでしょ…?って思ってしまうかもしれん |
| … | 426/06/27(土)03:03:23No.1443824382+本家にも勝るて… |
| … | 526/06/27(土)03:05:05No.1443824479+コアトップに機首付きビームライフルつけないのはかしこいな… |
| … | 626/06/27(土)03:11:17No.1443824854+公募案の時は使うときだけ被るヘルメットみたいなデコハイメガだった |
| … | 726/06/27(土)03:12:21No.1443824916+2名で運用というのはまさか整備も? |
| … | 826/06/27(土)03:17:36No.1443825233+FAZZがハリボテだったからな |
| … | 926/06/27(土)03:18:36No.1443825298+ビーム砲にコクピットは流石に廃止したか |
| … | 1026/06/27(土)04:31:06No.1443828137+何ガンダム? |
| … | 1126/06/27(土)04:32:01No.1443828181+本家に勝る…? |
| … | 1226/06/27(土)06:00:18No.1443832836+>何ガンダム? |
| … | 1326/06/27(土)06:03:50No.1443833059+FAZZもハイパー・メガ・カノン砲は撃てただろ |
| … | 1426/06/27(土)07:09:47No.1443837264+人手不足なら分離させるなよ |
| … | 1526/06/27(土)07:20:29No.1443838084+ZZがいる頃にウェーゴとは |
| … | 1626/06/27(土)07:25:49No.1443838546+ダムエーの公募企画で採用されたプロトZZの派生だから変形方法もそっち |