二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782490744226.jpg-(104539 B)
104539 B26/06/27(土)01:19:04No.1443811456そうだねx8 07:55頃消えます
カツのレビューした?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/27(土)01:21:20No.1443812122そうだねx20
まだ発送すらされてないし…
226/06/27(土)01:22:37No.1443812425そうだねx22
削除依頼によって隔離されました
嫌な思い出になっちゃったね…
これからはもう外食でも選択肢に上がることはないだろう…
326/06/27(土)01:24:13No.1443812786そうだねx9
また負けたのか
426/06/27(土)01:24:39No.1443812964+
購入後24時間経たないとレビューできないって言われた
買ったの3時くらいだったからなあ
526/06/27(土)01:25:52No.1443813294+
クーポン券の販売か何かと思ったらカツそのものだったのね
626/06/27(土)01:29:16No.1443814138そうだねx45
あわよくばみたいな欲深い心で使ったクーポンが通らなかったぐらいで低評価入れるほど浅ましい存在ではないだろう
726/06/27(土)01:32:52No.1443814845そうだねx63
いつもの「」の悪ふざけでそんなに擦るもんでもないけどそれはそれとしてミスした原因の売り方のコスさに戦慄した
826/06/27(土)01:33:14No.1443814917+
購入時に1000円クーポン貰えたから許すよ…
926/06/27(土)01:33:22No.1443814935そうだねx30
手元に届いてない商品のレビューなんてできる方がおかしいだろ
1026/06/27(土)01:39:37No.1443816033+
最新で星1入れてるの…違うよな?
1126/06/27(土)01:39:44No.1443816053+
冷蔵庫のスペース作って待ってたのに…
1226/06/27(土)01:40:23No.1443816150そうだねx2
あれダメだったのか
1326/06/27(土)01:41:31No.1443816366そうだねx39
>いつもの「」の悪ふざけでそんなに擦るもんでもないけどそれはそれとしてミスした原因の売り方のコスさに戦慄した
二重価格にしてたがゆえの値付けミスだからな…
1426/06/27(土)01:43:35No.1443816727そうだねx3
常識的に考えたらキャンセルされないわけないしな
特に祭りに参加した人の中には個人で処理しきれない量の発注したのもいたし
1526/06/27(土)01:54:43No.1443818471そうだねx14
これからかつやでとんかつ頼むたびにこれが頭によぎるようになっちゃったな…
1626/06/27(土)01:55:53No.1443818604そうだねx41
言っちゃなんだがマジであの値段で買えると思ってた方が頭おかしいだろ
1726/06/27(土)01:57:35No.1443818818そうだねx2
松のや最悪だな
1826/06/27(土)01:58:26No.1443818930そうだねx7
なー
1926/06/27(土)02:01:07No.1443819223そうだねx5
>あーこれ「」叩いて気持ちよくなりたいだけのスレか
>祭りに混じれないいつものエラー品仕草(自己紹介)
2026/06/27(土)02:01:17 ID:jvR9inkkNo.1443819244そうだねx16
削除依頼によって隔離されました
別にキャンセルされるのは構わないと言うかそりゃ当然されるだろうとは思ってるが
するならさっさとしろやボケとは思ってる
2126/06/27(土)02:01:58 ID:jvR9inkkNo.1443819323そうだねx20
>いつもの「」の悪ふざけでそんなに擦るもんでもないけどそれはそれとしてミスした原因の売り方のコスさに戦慄した
ぶっちゃけ二重価格だしクソクソもクソだよあれ
2226/06/27(土)02:03:00 ID:jvR9inkkNo.1443819421そうだねx7
>別にキャンセルされるのは構わないと言うかそりゃ当然されるだろうとは思ってるが
>するならさっさとしろやボケとは思ってる
一日あってキャンセル処理もないまま休日突入とか何考えてんの?
2326/06/27(土)02:04:24No.1443819570そうだねx3
>別にキャンセルされるのは構わないと言うかそりゃ当然されるだろうとは思ってるが
>するならさっさとしろやボケとは思ってる
本当にキャンセルされると思ってるなら最初から手を出さないから自分もボケてるんじゃないか?
2426/06/27(土)02:07:15No.1443819868+
本当に注文したやつはいないでしょ
2526/06/27(土)02:07:36No.1443819903そうだねx7
>(自己紹介)
2626/06/27(土)02:08:43No.1443820025そうだねx13
>本当にキャンセルされると思ってるなら最初から手を出さないから自分もボケてるんじゃないか?
されなきゃされないでお得!
2726/06/27(土)02:12:34 ID:jvR9inkkNo.1443820408そうだねx16
>本当にキャンセルされると思ってるなら最初から手を出さないから自分もボケてるんじゃないか?
なんとしてでも「」相手に喧嘩売って構ってほしいのは分かったけどさぁ
2826/06/27(土)02:15:42No.1443820693そうだねx6
キャンセルメールぐらいさっさと送れよ
2926/06/27(土)02:17:43No.1443820882そうだねx2
>(自己紹介)(自己紹介)
3026/06/27(土)02:19:28No.1443821065そうだねx1
目の前のカツに飛びついたばっかりに注文がキャンセルされるかどうか悶々としながら土日を過ごす羽目になるのか
3126/06/27(土)02:20:36No.1443821178そうだねx13
>言っちゃなんだがマジであの値段で買えると思ってた方が頭おかしいだろ
なんかマジになってそうなうんこ
3226/06/27(土)02:22:28No.1443821343そうだねx3
まぁそうだろうなって気持ちとじゃああのピザは何だったんだよって気持ちがある
3326/06/27(土)02:25:39No.1443821624+
俺は間に合わなくて妬ましかったから
みんなキャンセルされて嬉しい
3426/06/27(土)02:28:09No.1443821827そうだねx7
一食4.17円の食事がフイにされれば狂うやつも出てこようというもの…
3526/06/27(土)02:30:14No.1443822028+
明日からどうやって生きていけば良いんだ
3626/06/27(土)02:30:34No.1443822046+
4個注文したうちの2個がまだキャンセル来てない
もうそれはキャンセルでいいけどお金早く返してくだち
3726/06/27(土)02:31:00 ID:jvR9inkkNo.1443822086そうだねx2
>俺は間に合わなくて妬ましかったから
>みんなキャンセルされて嬉しい
されてないよ?
3826/06/27(土)02:31:14No.1443822100+
大喜びで冷凍庫買った「」もいるんだろうな
3926/06/27(土)02:32:23No.1443822204+
72セット注文すりゃ1個くらい届く可能性はある?
4026/06/27(土)02:32:32 ID:jvR9inkkNo.1443822216+
コスい売り方してるからこうなる
4126/06/27(土)02:34:18No.1443822383+
怒りのあまり同人音声95%引きを2万円弱カートに入れて1000円ほどで買ってしまった
4226/06/27(土)02:37:54No.1443822686+
>72セット注文すりゃ1個くらい届く可能性はある?
定価で買ったと思われて全部通るよ
4326/06/27(土)02:40:19 ID:jvR9inkkNo.1443822872+
>72セット注文すりゃ1個くらい届く可能性はある?
クーポンの使用回数が確か5回までとかだった気がするから67セットが定価で届く
4426/06/27(土)02:42:06No.1443822990そうだねx1
日時指定してないけど先に注文した奴がキャンセルされて
その2時間ぐらい後に注文したお急ぎの奴はまだされてないけど順番に手動キャンセルしてんのかな…大変だな…
4526/06/27(土)02:43:13 ID:jvR9inkkNo.1443823064そうだねx1
手動にしたって時間かかりすぎでは?
4626/06/27(土)02:44:16No.1443823146+
100円で買ってるやつを一律でダーってキャンセルできるようなUIじゃねーのか…
4726/06/27(土)02:46:00No.1443823272+
詳細表示の画面に飛ばないとどのクーポン使って買ったかまでは見られないのかもしれないな…
4826/06/27(土)02:47:31No.1443823385そうだねx6
準備しておいたキャベツの千切りが無駄になったから泣きながら千切りにソース掛けて食べてる
4926/06/27(土)02:48:01No.1443823422そうだねx2
バカか、全員キャンセルでいいだろ楽天担当
VS
でも宣伝したいからなんか送らない?ネット販売担当
VS
二重価格やらかしてたとかお前らふざけてんのか!?本社
という争いが起きてるのかもしれない
5026/06/27(土)02:49:08No.1443823495そうだねx2
今日一日「」が必死すぎる…
5126/06/27(土)02:50:22No.1443823576そうだねx4
>今日一日「」が必死すぎる…
食べ物の怨みは恐ろしいという慣用句もある位で…
5226/06/27(土)02:51:09No.1443823631+
100円で2キロもとんかつ欲しがるな!
夢食えただけいいだろ!かつやにでも行け!
5326/06/27(土)02:52:01No.1443823698そうだねx3
あわよくば…?の気持ちにオチが欲しい
5426/06/27(土)02:52:04No.1443823704そうだねx2
>今日一日「」が必死すぎる…
ただの遊びだと思ってたけどもしかしてマジになってるのがいるのか
5526/06/27(土)02:52:30No.1443823736そうだねx10
商品にレビューしても商品ごと消されるだけだからショップにしとき
5626/06/27(土)02:52:38No.1443823745+
源さんはとんかつが欲しくて名前を晒したのに松のやは血も涙もねえ!
5726/06/27(土)02:53:58No.1443823826+
腹たったから今日はカツにするわ
買い物行けなさそうだわ…
5826/06/27(土)02:55:10No.1443823901そうだねx11
低評価爆撃されてて笑った
まあ二重価格だしいいか!
5926/06/27(土)02:55:24No.1443823918そうだねx4
やっぱ和幸なんぬ〜♪
6026/06/27(土)02:58:19No.1443824096+
詫びの代わりにシュクメルリかつを再販しろ
6126/06/27(土)02:59:25No.1443824146そうだねx7
>ただの遊びだと思ってたけどもしかしてマジになってるのがいるのか
「」がマジになってたってやりたい奴がね
6226/06/27(土)03:01:48No.1443824286+
本当に届くと思ってたのがそこそこ居そうなのが驚き
6326/06/27(土)03:02:34No.1443824331そうだねx8
というかこんな大手チェーンが今時二重価格やるんだってびっくりした
6426/06/27(土)03:03:15No.1443824373そうだねx1
なに?なんか面白いことあったの?
6526/06/27(土)03:03:30No.1443824389そうだねx8
まだこれなんだけど明日10時になるまでわかんないのか…
fu6895869.png
6626/06/27(土)03:05:14No.1443824488そうだねx1
あんな美味しい話あると思ってたのか
身の程を知れ
6726/06/27(土)03:05:33No.1443824500そうだねx6
アリエクみたいな割引き方するなってちょっと前に見て思ってたけど
二重価格故の事故だったんだ…
6826/06/27(土)03:05:41No.1443824508そうだねx3
午前中にはキャンセル来ると踏んでたし注文確認メールも来て大手パワーでちょっと期待しちゃったのはある
6926/06/27(土)03:06:02No.1443824532+
72セットの豚カツだぞ!
7026/06/27(土)03:06:23No.1443824550+
キャンセルだとレビュー入れられないって聞いたんだけど入るの?
7126/06/27(土)03:06:41No.1443824575そうだねx3
100円で大企業に頭下げさせたから「」の勝ちだよ
7226/06/27(土)03:06:48No.1443824583+
基本こういう値引きミスってアマゾン以外は全部キャンセルされる気がする
逆にアマゾンだとそのまま買える信頼がある
7326/06/27(土)03:07:50No.1443824644そうだねx2
>基本こういう値引きミスってアマゾン以外は全部キャンセルされる気がする
>逆にアマゾンだとそのまま買える信頼がある
ダーティペアのBOXは届きましたか…?
7426/06/27(土)03:07:52No.1443824648そうだねx3
詫びクーポンの使い道ねぇな…
7526/06/27(土)03:08:14No.1443824676+
ショップレビューにコピペみたいなのいるけど一人で複数回書ける?複垢してんのかな
7626/06/27(土)03:08:48No.1443824706+
事情はわからんけど7200円の商品に7100円のクーポンがあったのか
なんでえ?
7726/06/27(土)03:09:00No.1443824716+
>ダーティペアのBOXは届きましたか…?
斧は届いたよ
7826/06/27(土)03:09:29No.1443824743+
そういやTシャツ付きレコード100円とかもあったな
7926/06/27(土)03:09:33No.1443824747+
尼ってそんな安定して買えてたっけ…
いもげアックスと闇クーは出遅れない限り行けてたはずだけど割りと敗戦報告見たような記憶がうっすらある
8026/06/27(土)03:09:51No.1443824767+
昨日いたじゃんおかしくなったやつが
8126/06/27(土)03:10:04No.1443824786+
>ショップレビューにコピペみたいなのいるけど一人で複数回書ける?複垢してんのかな
確か1注文ごとにレビューできるから複数回に分けて注文したやつがやってるんじゃない?
8226/06/27(土)03:10:58No.1443824842+
>確か1注文ごとにレビューできるから複数回に分けて注文したやつがやってるんじゃない?
なるほど…4回くらい書ける奴は多そうだな…
8326/06/27(土)03:12:04No.1443824895+
尼はレビュー評価とキャンセル率の査定が厳しいから一定数超えるとキャンセルするより損した方がマシってなる
8426/06/27(土)03:12:19No.1443824908そうだねx6
この手の騒動が起きるとまず間違いなく一人はいるんだよまともな思考してないおかしなやつが
8526/06/27(土)03:12:39No.1443824931+
Amazonは店舗発送だと店員が注文確認するから止められるけどAmazon倉庫発送だともうシステム化されてて注文入ったらバイトが即梱包即発送しちゃうから止められない場合がある
8626/06/27(土)03:14:32No.1443825047そうだねx13
>事情はわからんけど7200円の商品に7100円のクーポンがあったのか
>なんでえ?
定価14400円を49%オフと7100円引きクーポンを交互に繰り返すことにより永遠のお得感を得ていた松のやだが
何故か49%オフを維持したまま7100円引きクーポンを発効してしまい
属性反発作用によりトンカツ24枚は100円となった
8726/06/27(土)03:15:29No.1443825100+
もらった500円クーポン使えばとんかつ15食4000円で買えるぞ
8826/06/27(土)03:15:58No.1443825136そうだねx6
注文した数だけ低評価入れてる奴いて笑う
8926/06/27(土)03:16:00No.1443825138+
設定ミスよりヨーグルトメーカーの闇クーポンは何だったのあれ⋯
9026/06/27(土)03:16:06No.1443825149そうだねx3
高田
9126/06/27(土)03:16:38No.1443825172そうだねx2
人間こうはなりたくねえな…
9226/06/27(土)03:17:26No.1443825223そうだねx3
100%ミスだってわかりきってるのに本当に浅ましいやつだな…
9326/06/27(土)03:17:34No.1443825230+
とんかつをいつでも食べられる人間になれなかった…
9426/06/27(土)03:18:39No.1443825300そうだねx2
二重価格
9526/06/27(土)03:18:40No.1443825304そうだねx2
モンスターが生まれたのか
9626/06/27(土)03:19:54No.1443825380そうだねx9
まあ別に低評価入れるほど恨んでもいない
あわよくば?ぐらいの期待はしていたが
9726/06/27(土)03:20:24No.1443825399そうだねx2
昨日の祭りまでは楽しかったけどこれ以上この件に触れる「」達を見るのはただただ不快になるだけだな
9826/06/27(土)03:21:03No.1443825435+
1年経ってないのにカムバッククーポンみたいなやつ貰えたから許すよ
9926/06/27(土)03:21:29No.1443825463そうだねx9
楽天みたらこれみんなクーポン前提の値段で中華業者と変わんないじゃんまつのや
10026/06/27(土)03:21:41No.1443825477そうだねx7
最初から来るとは思ってないけど二重価格で騙してるカス相手だから迷惑かけてもいいと思ってる
10126/06/27(土)03:21:44 ID:jvR9inkkNo.1443825481そうだねx8
別に本気で買えるとは思ってなかったけどクソみたいな二重価格やってるのは一度痛い目見るべきだしキャンセル処理ぐらいさっさとやれ定休日休んでんじゃねえという気持ち
10226/06/27(土)03:22:09No.1443825499そうだねx3
>楽天みたらこれみんなクーポン前提の値段で中華業者と変わんないじゃんまつのや
まつのやに限らずクーポンのあるネット通販大体コレだよ
10326/06/27(土)03:22:13No.1443825502そうだねx1
>昨日の祭りまでは楽しかったけどこれ以上この件に触れる「」達を見るのはただただ不快になるだけだな
発送されないことに本気で怒ってそうな「」見ると「えっ?そういう感じ」ってなっちゃうよね
10426/06/27(土)03:22:38 ID:jvR9inkkNo.1443825524+
二重価格は法的にもアウトだけど大丈夫?
10526/06/27(土)03:23:12No.1443825559+
>二重価格は法的にもアウトだけど大丈夫?
14400円で売ってる期間もあるから言い訳は立つんじゃないかな14400円で買ってる人いるかは知らんが
10626/06/27(土)03:23:19No.1443825563+
クーポンとかポイントは複雑で面倒な計算や手間暇掛かるやつ以外はお得感だけで終わってるのは多いよね…
10726/06/27(土)03:23:27 ID:jvR9inkkNo.1443825571そうだねx3
>>昨日の祭りまでは楽しかったけどこれ以上この件に触れる「」達を見るのはただただ不快になるだけだな
>発送されないことに本気で怒ってそうな「」見ると「えっ?そういう感じ」ってなっちゃうよね
さっきから必死に怒ってる「」がいる!怒ってる「」はおかしい!って見えない敵と戦ってるけど
そうまでして松のやスレ伸ばしたいのか
10826/06/27(土)03:23:29No.1443825576そうだねx1
面白いよね段々本気になっていくの見ると
このタイプは何にでも自分を見失って失敗しやすい
10926/06/27(土)03:23:36No.1443825583そうだねx2
相手が悪いから〜みたいな言い訳をつらつら並び立てるのって本当に見苦しいな
11026/06/27(土)03:23:44No.1443825590そうだねx1
別に商品送ってこなくていいから二重価格をしこたま怒られてほしい
11126/06/27(土)03:23:47No.1443825593そうだねx6
>まつのやに限らずクーポンのあるネット通販大体コレだよ
言いすぎだろ普通に数百円クーポンでまともな商売してるところもあるよ…
11226/06/27(土)03:23:58 ID:jvR9inkkNo.1443825603そうだねx2
>さっきから必死に怒ってる「」がいる!怒ってる「」はおかしい!って見えない敵と戦ってるけど
>そうまでして松のやスレ伸ばしたいのか
何としてでも「」と喧嘩したい寂しがり屋がいるからなここ…
11326/06/27(土)03:24:29No.1443825633そうだねx1
なんなら楽天自体が直営店でまともにやってるからな
俺そのおかげでミニLEDシーリングライトのいいやつを安く買えた
11426/06/27(土)03:24:35No.1443825641+
>定価14400円を49%オフと7100円引きクーポンを交互に繰り返すことにより永遠のお得感を得ていた松のやだが
>何故か49%オフを維持したまま7100円引きクーポンを発効してしまい
>属性反発作用によりトンカツ24枚は100円となった
ああそういうことか二重価格て
理解できたありがとう
11526/06/27(土)03:24:36 ID:jvR9inkkNo.1443825643そうだねx2
>>まつのやに限らずクーポンのあるネット通販大体コレだよ
>言いすぎだろ普通に数百円クーポンでまともな商売してるところもあるよ…
と言うか大体がそうだろ
半額オフクーポン配布でお得!(どう考えても半額が通常価格)なんて楽天でほぼ見たことないわむしろ
11626/06/27(土)03:24:40No.1443825650そうだねx13
>さっきから必死に怒ってる「」がいる!怒ってる「」はおかしい!って見えない敵と戦ってるけど
>そうまでして松のやスレ伸ばしたいのか
さっきからとか言われても知らんよ……
そっちこそ何と戦ってるんだ……
11726/06/27(土)03:24:42No.1443825654そうだねx3
>二重価格は法的にもアウトだけど大丈夫?
二重価格って言えば送ってもらえると思ってる?バカ?
そもそも価格ミス起因のキャンセルなんか消費者庁もセーフって認めてるのに通用するわけねえじゃんバーカ
11826/06/27(土)03:25:16No.1443825688そうだねx2
結局100円カツが送られてくる「」はいないんだな
よかった
11926/06/27(土)03:25:34No.1443825709そうだねx1
>何としてでも「」と喧嘩したい寂しがり屋
マジでいるじゃねえかよ、どうなってんだ
人生の遊興がそれとか死んだほうがいい生物じゃねえか
12026/06/27(土)03:25:36 ID:jvR9inkkNo.1443825712そうだねx1
>さっきからとか言われても知らんよ……
>そっちこそ何と戦ってるんだ……
白々しい
12126/06/27(土)03:53:24 ID:jvR9inkkNo.1443825735そうだねx10
>二重価格って言えば送ってもらえると思ってる?バカ?
>そもそも価格ミス起因のキャンセルなんか消費者庁もセーフって認めてるのに通用するわけねえじゃんバーカ
誰もそんなこと言ってないから勝手にヒートアップしないでね馬鹿
12226/06/27(土)03:54:09 ID:jvR9inkkNo.1443825749+
>そうだねx5
>>さっきから必死に怒ってる「」がいる!怒ってる「」はおかしい!って見えない敵と戦ってるけど
>>そうまでして松のやスレ伸ばしたいのか
>さっきからとか言われても知らんよ……
>そっちこそ何と戦ってるんだ……
この時間帯な上にこのレスの直後に鯖落ちたのに超爆速でそうだねx5て
ツール使ってんのまでバレバレ過ぎて笑うわ
12326/06/27(土)03:57:34No.1443825925+
みんなでキャッキャ悪ノリするの楽しい
引き際わきまえて粘着せずに解散できたらもっと楽しい
12426/06/27(土)03:57:51No.1443825941+
かつや…
12526/06/27(土)03:57:58No.1443825953そうだねx7
そんなに二重価格って言われたくなきゃ過去に14400円で売ってた証拠出せばいいのでは?
12626/06/27(土)03:58:16No.1443825964+
こういう祭りって注文してからキャンセルまでを楽しむ行事じゃないの…?
12726/06/27(土)03:58:51No.1443825996そうだねx6
夕方くらいからずっと二重価格ってゆうなあああああああああああああって頑張ってる人いるけど一体なんなんだ
12826/06/27(土)03:59:03 ID:jvR9inkkNo.1443826005+
>こういう祭りって注文してからキャンセルまでを楽しむ行事じゃないの…?
そのキャンセルが一向にされないからはよしろやって言われてるのでは?
祭りの開催を待ち望んでるんだよ
12926/06/27(土)03:59:25 ID:jvR9inkkNo.1443826025そうだねx2
>夕方くらいからずっと二重価格ってゆうなあああああああああああああって頑張ってる人いるけど一体なんなんだ
「」と喧嘩することしかすることがないこどおじ
13026/06/27(土)04:01:43No.1443826221そうだねx5
こどおじて…まだ使う人いるんだな
時が止まってない?
13126/06/27(土)04:04:15 ID:jvR9inkkNo.1443826411そうだねx4
>こどおじて…まだ使う人いるんだな
>時が止まってない?
そんなにエラー品って呼んでほしかった?
13226/06/27(土)04:04:33 ID:jvR9inkkNo.1443826427そうだねx2
こどおじって呼ばれたくなくてエラー品ってワード流行らせたのにこどおじって呼ばれちゃってかわいそう
13326/06/27(土)04:05:09No.1443826473+
普通にキャンセルメール来てね?
13426/06/27(土)04:05:19No.1443826483そうだねx3
最新煽りワードを使うことでしか自分の存在を誇示できない
13526/06/27(土)04:05:55 ID:jvR9inkkNo.1443826522+
>普通にキャンセルメール来てね?
手動で順番にやってるから来てる人と来てない人がいるっぽい
何個も注文してたら来たやつと来てないやつあるし
13626/06/27(土)04:06:16No.1443826539+
祭りに乗り遅れて5500円の買った俺が1番の負け組
13726/06/27(土)04:06:18 ID:jvR9inkkNo.1443826542+
>こどおじって呼ばれたくなくてエラー品ってワード流行らせたのにこどおじって呼ばれちゃってかわいそう
ああ最近エラー品連呼してたのそのためだったのか…
13826/06/27(土)04:06:39No.1443826569そうだねx3
キャンセルになるのは分かってたしなんなら別に100円程度なら返金対応自体面倒臭いから返してもらわなくてもいいくらいなんだけど
キレてるって事にしたい子にはこういうレスは都合が悪いんだろうな
13926/06/27(土)04:07:15No.1443826613+
>祭りに乗り遅れて5500円の買った俺が1番の負け組
発送案内来た?
14026/06/27(土)04:07:46 ID:jvR9inkkNo.1443826649そうだねx5
>キャンセルになるのは分かってたしなんなら別に100円程度なら返金対応自体面倒臭いから返してもらわなくてもいいくらいなんだけど
>キレてるって事にしたい子にはこういうレスは都合が悪いんだろうな
いや返金対応はこっちは何一つ面倒くさくないからちゃんと返金処理してほしいが
14126/06/27(土)04:08:19No.1443826697そうだねx3
amazonなら配送してくれたのになー!
14226/06/27(土)04:09:32No.1443826783そうだねx2
キャンセルは当然だが詫びクーポンがハナクソレベルのは若干イラッとした
14326/06/27(土)04:10:23No.1443826847+
勝利を知りたい
14426/06/27(土)04:10:54No.1443826879そうだねx2
小銭を返金とか連絡が遅いとかグチグチ言ってる乞食ヤローは流石にネタでしょ?
14526/06/27(土)04:11:32No.1443826930+
こっちでキャンセル手続きするってメールは大分前に来たけど未だにキャンセルになってないのは何してんだろ…
14626/06/27(土)04:12:00No.1443826957そうだねx1
>いや返金対応はこっちは何一つ面倒くさくないからちゃんと返金処理してほしいが
クレカなら勝手に返金されるから要らんもクソもないでしょ
14726/06/27(土)04:12:58No.1443827027+
なー
14826/06/27(土)04:17:46 ID:jvR9inkkNo.1443827324そうだねx5
>小銭を返金とか連絡が遅いとかグチグチ言ってる乞食ヤローは流石にネタでしょ?
露骨すぎて誰にも相手にされてないじゃん
もっと頑張れ
14926/06/27(土)04:18:28 ID:jvR9inkkNo.1443827359そうだねx3
>>いや返金対応はこっちは何一つ面倒くさくないからちゃんと返金処理してほしいが
>クレカなら勝手に返金されるから要らんもクソもないでしょ
だからそう言ってるんだが
日本語読めるか?
15026/06/27(土)04:20:53No.1443827513+
あれ結局負けたんだ
72セット届いたら面白かったのに
15126/06/27(土)04:21:55 ID:jvR9inkkNo.1443827598+
>>いや返金対応はこっちは何一つ面倒くさくないからちゃんと返金処理してほしいが
>クレカなら勝手に返金されるから要らんもクソもないでしょ
返金対応めんどいから返金要らないって言ってるレスに対していやこっちが返金対応することは何もないし面倒じゃないから要るって返してるレスだろそれ…
15226/06/27(土)04:22:20No.1443827644+
勝利の味を知りたかった…カツだけに
15326/06/27(土)04:22:42No.1443827683そうだねx2
そりゃあミスだろうしキャンセルもわかるけど
そうするからには今後客の側が決済後にミスなんですキャンセルして!って言ってきたら
素直にキャンセルを認めないと筋が通らないですね?
15426/06/27(土)04:23:41No.1443827751そうだねx1
これ謝罪なしの期限切れキャンセルだから何日待っても無駄じゃね
15526/06/27(土)04:24:27No.1443827799+
詫びBIGカツはまだか
15626/06/27(土)04:27:16No.1443827943+
貰った1000円クーポン何かに使いたいんだけど何も見つからねえ…
15726/06/27(土)04:28:45No.1443828010+
>これ謝罪なしの期限切れキャンセルだから何日待っても無駄じゃね
コンビニ払いした奴はどうなるんだろ
15826/06/27(土)04:29:15No.1443828033+
>>二重価格は法的にもアウトだけど大丈夫?
>14400円で売ってる期間もあるから言い訳は立つんじゃないかな14400円で買ってる人いるかは知らんが
社員の家族なりの名義で注文一度でもしてればいい
そうすれば調べられても問題ないからな
15926/06/27(土)04:29:42No.1443828053そうだねx3
冷凍庫には十分な空きがある
松のや…信じてるからな…
16026/06/27(土)04:29:54No.1443828062+
じゃあ食べてみようと思います〜じっしょ〜く
16126/06/27(土)04:31:51No.1443828172+
>普通にキャンセルメール来てね?
担当者が混乱してるのか同じ注文に時間空けて複数回キャンセルしましたってメールが来てる
記述ミスでもしたのかな?って確認したけど現時点でまったく同じ文面で4回もきてる
16226/06/27(土)04:32:17No.1443828200そうだねx3
まあくだらない売り方してる店を擁護する気も起きないからいいけど…
16326/06/27(土)04:32:32 ID:jvR9inkkNo.1443828209そうだねx2
>担当者が混乱してるのか同じ注文に時間空けて複数回キャンセルしましたってメールが来てる
>記述ミスでもしたのかな?って確認したけど現時点でまったく同じ文面で4回もきてる
お腹痛い
16426/06/27(土)04:34:26No.1443828348+
コンビニ払いの人どうなってる?
16526/06/27(土)04:35:13No.1443828395+
しかし…あわよくば!?
16626/06/27(土)04:36:27No.1443828462+
24時間前はワクワクで胸がいっぱいだったんだよな…
16726/06/27(土)04:36:48No.1443828483そうだねx1
>だからそう言ってるんだが
>日本語読めるか?
お前個人の話は聞いてないんだが何で勝手に話し始めた?
16826/06/27(土)04:36:55 ID:jvR9inkkNo.1443828497+
>まあくだらない売り方してる店を擁護する気も起きないからいいけど…
ほんとにこれだわ
普段ならこういうやらかししてても注文する気起きないけど今回は注文した
16926/06/27(土)04:37:10No.1443828511+
>返金対応めんどいから返金要らないって言ってるレスに対していやこっちが返金対応することは何もないし面倒じゃないから要るって返してるレスだろそれ…
支払い方法はクレカだけじゃないぞ
17026/06/27(土)04:37:27 ID:jvR9inkkNo.1443828526そうだねx3
>お前個人の話は聞いてないんだが何で勝手に話し始めた?
俺のレスを引用して話しかけて来ておいて何言ってんだこいつ???
黙ってた方がまだ恥の上塗りせずに済んだだろ
17126/06/27(土)04:37:51No.1443828550そうだねx1
>>お前個人の話は聞いてないんだが何で勝手に話し始めた?
>俺のレスを引用して話しかけて来ておいて何言ってんだこいつ???
>黙ってた方がまだ恥の上塗りせずに済んだだろ
あーうるさいうるさいうるさいうるさい
17226/06/27(土)04:37:51No.1443828551+
>コンビニ払いの人どうなってる?
クレカとは別対応ってアナウンスだけあって放置中
17326/06/27(土)04:38:10No.1443828566そうだねx1
キャンセルメールまだ来てないけど発送もされてないな
17426/06/27(土)04:38:18 ID:jvR9inkkNo.1443828574そうだねx1
>>返金対応めんどいから返金要らないって言ってるレスに対していやこっちが返金対応することは何もないし面倒じゃないから要るって返してるレスだろそれ…
>支払い方法はクレカだけじゃないぞ
絶対キャンセルになるに決まってるのにわざわざコンビニ払いしたの…?
17526/06/27(土)04:38:35 ID:jvR9inkkNo.1443828593そうだねx2
>あーうるさいうるさいうるさいうるさい
>黙ってた方がまだ恥の上塗りせずに済んだだろ
17626/06/27(土)04:38:59No.1443828615そうだねx3
>>>返金対応めんどいから返金要らないって言ってるレスに対していやこっちが返金対応することは何もないし面倒じゃないから要るって返してるレスだろそれ…
>>支払い方法はクレカだけじゃないぞ
>絶対キャンセルになるに決まってるのにわざわざコンビニ払いしたの…?
そこまでやると嫌がらせに全力過ぎて流石に引くな
17726/06/27(土)04:39:52No.1443828652+
へへコンビニ払いなら逃げ場ねえだろ
さぁとっととよこしな!カツをよぉ!ってやったのに
面倒くさいことになりそうだな
17826/06/27(土)04:40:31No.1443828689+
>絶対キャンセルになるに決まってるのにわざわざコンビニ払いしたの…?
だから100円要らないしって話をしたんだけど何を聞いてたの…?
17926/06/27(土)04:41:10No.1443828720+
>俺のレスを引用して話しかけて来ておいて何言ってんだこいつ???
>黙ってた方がまだ恥の上塗りせずに済んだだろ
引用レスに引用レスがついてキレてるの笑う
18026/06/27(土)04:41:26 ID:jvR9inkkNo.1443828732+
>>絶対キャンセルになるに決まってるのにわざわざコンビニ払いしたの…?
>だから100円要らないしって話をしたんだけど何を聞いてたの…?
コンビニ払いしたなんて話は元のレスではしてないから君が話したつもりになってるだけの認知症だな
18126/06/27(土)04:41:42 ID:jvR9inkkNo.1443828747そうだねx1
>引用レスに引用レスがついてキレてるの笑う
何処から来たお客様ですか?
18226/06/27(土)04:41:52No.1443828753+
>>コンビニ払いの人どうなってる?
>クレカとは別対応ってアナウンスだけあって放置中
そうなんだまあそりゃそうか
18326/06/27(土)04:42:09 ID:jvR9inkkNo.1443828766+
>だから100円要らないしって話をしたんだけど何を聞いてたの…?
なんか偉そうにしてるけど嫌がらせのためにわざわざコンビニ払いで100円支払ってるキチガイだぞお前
18426/06/27(土)04:42:43No.1443828798そうだねx1
松のやのせいで「」がいがみ合ってる
18526/06/27(土)04:44:23No.1443828882+
チャットしてんのかこいつら
18626/06/27(土)04:44:35 ID:jvR9inkkNo.1443828889+
>チャットしてんのかこいつら
そうだけど?
18726/06/27(土)04:45:20No.1443828923そうだねx1
>>二重価格は法的にもアウトだけど大丈夫?
>14400円で売ってる期間もあるから言い訳は立つんじゃないかな14400円で買ってる人いるかは知らんが
ジャパネットが似たような事やってて去年消費者庁に怒られてたな
裁判で争うような姿勢も見せてたけどどうなったんだろう
18826/06/27(土)04:47:21No.1443829014+
キャンセルメール来ないんだけど
俺の分のキャンセルメールが他の「」の所へ行ってる…
18926/06/27(土)04:47:31No.1443829021そうだねx2
>松のやのせいで「」がいがみ合ってる
しょうもないと思ったら急に喧嘩止まるし何なんだ…
19026/06/27(土)04:52:02No.1443829238+
72セット頼むようなのがいるから…
19126/06/27(土)04:53:32No.1443829315そうだねx7
>>松のやのせいで「」がいがみ合ってる
>しょうもないと思ったら急に喧嘩止まるし何なんだ…
自演
19226/06/27(土)04:54:42 ID:jvR9inkkNo.1443829359そうだねx1
>>>松のやのせいで「」がいがみ合ってる
>>しょうもないと思ったら急に喧嘩止まるし何なんだ…
>自演
うに
19326/06/27(土)04:57:36No.1443829468+
「」の醜いところが炙り出されて良くないですねぇ
19426/06/27(土)04:58:25No.1443829504そうだねx5
キャンセルとかはどうでもいいんだけどこの500円のクーポンは50%オフのクーポンと併用できるの?
できないならどう考えても50%オフクーポンの方が安くなるしマジでただのゴミをお詫びに配布してるだけだよね?
19526/06/27(土)05:01:49No.1443829658+
昨日の昼くらいまではもうキャンセルできないねえ俺たちの勝ちだ!とか
1セットしか買えなかったチキン野郎どもを煽る段階だぜえ!とか
はしゃいでた姿は滑稽だったぜ
19626/06/27(土)05:02:36No.1443829688そうだねx1
松のや最低だな
楽天退会します
19726/06/27(土)05:02:38No.1443829690+
>>松のやのせいで「」がいがみ合ってる
>しょうもないと思ったら急に喧嘩止まるし何なんだ…
相手にしなければいいという極めて単純な話である
19826/06/27(土)05:03:59No.1443829742そうだねx1
嘘松だったのかい
19926/06/27(土)05:06:32No.1443829867そうだねx2
>嘘松だったのかい
嘘松屋
20026/06/27(土)05:08:07No.1443829940そうだねx1
>>嘘松だったのかい
>嘘松屋
最低だなしまむら…
20126/06/27(土)05:08:43No.1443829961そうだねx6
>昨日の昼くらいまではもうキャンセルできないねえ俺たちの勝ちだ!とか
>1セットしか買えなかったチキン野郎どもを煽る段階だぜえ!とか
>はしゃいでた姿は滑稽だったぜ
ちなみにこういうレスが付くであろうことまで昨日の時点で予想されていた
20226/06/27(土)05:08:59No.1443829980そうだねx1
俺の所にはまだキャンセルメール届いてないから
20326/06/27(土)05:10:10No.1443830037+
ミスだったとしても発送する義務があるんじゃないの?
20426/06/27(土)05:13:24No.1443830213+
どうにかして70個近く買った欲張り者には送りつけられねぇか?
20526/06/27(土)05:13:36No.1443830226そうだねx1
キャンセルすら拝めねえ…
20626/06/27(土)05:14:22No.1443830291そうだねx1
>【キャンセルに伴うご返金について】
>■クレジットカード決済をご利用のお客様
>当店にてご注文キャンセルの手続きを行いますので、お客様ご自身でのお手続きは不要です。
>デビットカードをご利用の場合は、取消処理後にカード会社よりご返金となります。
>お手続きのタイミングによっては、一度お引き落とし後に返金、または相殺となる場合がござ>います。
>詳細につきましては、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
>
>■前払いをご利用のお客様
>既にお支払いがお済みの場合は、別途返金手続きについてご案内させていただきます。
>
>■楽天ポイントをご利用のお客様
>通常ポイントおよび有効期限内のポイントは、ご注文キャンセル完了後、自動で返還されます。
>有効期限を過ぎて失効した期間限定ポイントにつきましては、
>キャンセル日から2〜3営業日以内に、有効期限3か月間の期間限定ポイントとして返還されます。
メールだと返金方法はこんな感じよ
20726/06/27(土)05:14:57No.1443830313+
>どうにかして70個近く買った欲張り者には送りつけられねぇか?
捨てることになるだけだからダメだろ
20826/06/27(土)05:18:48No.1443830493+
えっ…
20926/06/27(土)05:21:35No.1443830614+
勝利を知りたい
そのためにもトンカツが欲しかった
21026/06/27(土)05:22:34No.1443830658+
まあ松のやはいつもお安くトンカツと無料でコロッケ食わせてくれるから許すが...
21126/06/27(土)05:26:12No.1443830862+
誰も損をしなかった良い祭りだった
21226/06/27(土)05:27:24No.1443830938そうだねx2
>誰も損をしなかった良い祭りだった
松のやは…まぁ松のやのミスが原因だから気にしなくていいか…
21326/06/27(土)05:28:47No.1443831027そうだねx11
>ID:jvR9inkk
はい
21426/06/27(土)05:28:56No.1443831037そうだねx3
低評価だけは入れておこう
21526/06/27(土)05:32:30No.1443831238そうだねx1
変な言い方だけどもう少し現実的な値段だったら悔しかったかも
このレベルだとダメで元々な気持ちが強すぎる
21626/06/27(土)05:37:31No.1443831521そうだねx1
この件でそんな真剣なやつ居ないよ
21726/06/27(土)05:37:58No.1443831538+
良かった…
21826/06/27(土)05:39:10No.1443831614+
>この件でそんな真剣なやつ居ないよ
キャンセルされるのわかっててお祭り感覚で騒いでただけだしな
いつものこと
21926/06/27(土)05:39:12No.1443831619そうだねx3
fu6895958.jpg
性格悪いからレビュー観てたけど旧にここで流れ変わっててちょっと笑っちゃった
てかコピペまみれだし
22026/06/27(土)05:39:38No.1443831644そうだねx4
うわぁ…
22126/06/27(土)05:39:39No.1443831647+
>変な言い方だけどもう少し現実的な値段だったら悔しかったかも
>このレベルだとダメで元々な気持ちが強すぎる
どうせ無理だろうけどチャレンジして損はないしなの精神になる
22226/06/27(土)05:39:50No.1443831667+
マケプレのボッタ価格は通るのに安かったらダメってズルい
22326/06/27(土)05:43:46No.1443831869+
>fu6895958.jpg
>性格悪いからレビュー観てたけど旧にここで流れ変わっててちょっと笑っちゃった
>てかコピペまみれだし
カツ20食冷凍庫に入れれる人って意外と居るんだな…
22426/06/27(土)05:44:13No.1443831892+
ショップを普段使いしているから何に影響するか分からんから参加しなかった
22526/06/27(土)05:44:41No.1443831921+
メールではキャンセルって来てたけど楽天の購入履歴だとまだ注文確認中でお支払い手続き待ちなんだね
22626/06/27(土)05:46:45No.1443832035そうだねx1
昨日の21時くらいにキャンセルで500円クーポン配られたぞ俺
22726/06/27(土)05:46:46No.1443832036+
>メールではキャンセルって来てたけど楽天の購入履歴だとまだ注文確認中でお支払い手続き待ちなんだね
ショップ都合のキャンセルは反映されるのが翌日ってどっかに書いてあったと思う
22826/06/27(土)05:49:17No.1443832165そうだねx2
レス乞食のオナニー会場だからな
こういう事案スレって
22926/06/27(土)05:50:48No.1443832249そうだねx3
>この件でそんな真剣なやつ居ないよ
居ないならこんなスレ伸びないよ
23026/06/27(土)05:58:43No.1443832736+
>ショップ都合のキャンセルは反映されるのが翌日ってどっかに書いてあったと思う
ああ処理に1日掛かるのね分かった
今回初めて楽天市場アプリと楽天Payアプリ入れたので使ってみる
23126/06/27(土)05:59:53No.1443832806そうだねx2
「」ッチーだと早朝の方のスレにはケンモメンだのヒジキだの
注文できなかった奴の嫉妬っぽいタグ付けがあるのに
夕方以降から無くなってるの笑える
23226/06/27(土)06:01:17No.1443832892そうだねx10
>ID:jvR9inkk
黙っちゃった
23326/06/27(土)06:05:55No.1443833174そうだねx8
>>ID:jvR9inkk
>黙っちゃった
ちょっと上の方に似たようなレスしてるの居るからルーパチしただけじゃね
23426/06/27(土)06:07:41No.1443833312そうだねx3
BUZAMAねー
23526/06/27(土)06:17:53No.1443833881+
ただただボクオーンでしかない
23626/06/27(土)06:19:43No.1443833975そうだねx6
>26/06/27(土)04:38:35 ID:jvR9inkkNo.1443828593そうだねx2
>>あーうるさいうるさいうるさいうるさい
>>黙ってた方がまだ恥の上塗りせずに済んだだろ
何このみっともない生き物
23726/06/27(土)06:23:15No.1443834178そうだねx6
>ID:jvR9inkk
>そんなにエラー品って呼んでほしかった?
これ本当に酷いな
自分が言われて嫌なことを返すんだなあってよく分かったわ
23826/06/27(土)06:29:09No.1443834506そうだねx1
とうとうIDも出てるのか
この手のスレは本当に最終的にレスポンチしたいだけのヤツが集まってくるな
23926/06/27(土)06:30:00No.1443834552そうだねx2
>>キャンセルになるのは分かってたしなんなら別に100円程度なら返金対応自体面倒臭いから返してもらわなくてもいいくらいなんだけど
>>キレてるって事にしたい子にはこういうレスは都合が悪いんだろうな
>いや返金対応はこっちは何一つ面倒くさくないからちゃんと返金処理してほしいが
本当に都合が悪かったんだなって分かる反応いいよね
24026/06/27(土)06:34:32No.1443834779+
いもげめしでパーティの予定がー…
24126/06/27(土)06:35:20No.1443834826そうだねx7
5時台でIDが出るのはよっぽどだぞお前…
24226/06/27(土)06:37:22No.1443834945+
1000円クーポンの使い道が決まらない…何買おうかな
24326/06/27(土)06:40:33No.1443835140そうだねx1
火消し雇ったの?
24426/06/27(土)06:42:58No.1443835298+
乞食やなw
24526/06/27(土)06:45:26No.1443835447そうだねx2
俺のとんかつ屋がオープンした日に閉店した…
24626/06/27(土)06:54:21No.1443836071そうだねx1
二重価格で割引額デカく見せようとしたりするからこうなる
ちゃんと適正価格で売って時々500円引きクーポン出すとかならこんなミス起きないし騒ぎにもならないのに
24726/06/27(土)07:02:20No.1443836620そうだねx1
>二重価格で割引額デカく見せようとしたりするからこうなる
>ちゃんと適正価格で売って時々500円引きクーポン出すとかならこんなミス起きないし騒ぎにもならないのに
今のネットショップどこもこんな感じだし…許してるわけじゃないけど
24826/06/27(土)07:08:10No.1443837118+
二重価格なんてのは責めるべきは結局国だろ?
24926/06/27(土)07:10:01No.1443837287+
客が強い時代って終わったんだよね
25026/06/27(土)07:14:58No.1443837677+
なんだい
祭りはもう終わりかい
25126/06/27(土)07:15:24No.1443837719+
>二重価格なんてのは責めるべきは結局国だろ?
法律はあるから
やるかどうか・問題視されるかどうかだけ
消費者庁に通報したらいい
25226/06/27(土)07:20:28No.1443838079+
祭りに乗れたのは米10kgが3000円で買えた祭りくらいだ
25326/06/27(土)07:23:40No.1443838357+
収穫といえばエッヂで個人情報が晒されたくらいだったな
25426/06/27(土)07:24:37No.1443838429+
値段どうしたかったんだろうなこれ
クーポンの数字で考えるなら一時的に50%オフ切って14400円にしようとしてたのか7200円から半額にしようとしてたのか
25526/06/27(土)07:24:51No.1443838447そうだねx1
こんなのに飛びつくやつの個人情報なんか集まったところで…
25626/06/27(土)07:31:21No.1443838978そうだねx1
単価考えるんだから正直二重価格とかどうでもいいよな…
25726/06/27(土)07:53:33No.1443841036+
>ID:jvR9inkk
頭がおかしい


1782490744226.jpg fu6895869.png fu6895958.jpg