二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782500103901.jpg-(99178 B)
99178 B26/06/27(土)03:55:03 ID:8.ylniw2No.1443825791そうだねx12 09:55頃消えます
復活!
126/06/27(土)03:55:22No.1443825803+
はまちお待ち!
226/06/27(土)03:55:24No.1443825808+
うおおおおおおおお
326/06/27(土)03:55:25No.1443825809+
何が変わったの?
426/06/27(土)03:55:38No.1443825823+
ここが新天地か
526/06/27(土)03:55:55No.1443825842そうだねx13
>何が変わったの?
サーバ
626/06/27(土)03:55:56No.1443825844そうだねx24
削除依頼によって隔離されました
このまま潰れりゃよかったのに
726/06/27(土)03:56:01No.1443825851+
空気が美味い!
826/06/27(土)03:56:05No.1443825852+
真人間に戻れるチャンスだったのに
926/06/27(土)03:56:05No.1443825853そうだねx4
すごい…力が湧いてくる…
1026/06/27(土)03:56:05No.1443825855そうだねx26
すげードリンクバー置いてあるじゃん
1126/06/27(土)03:56:07No.1443825859+
NEWいもげ
にゅいもげ
1226/06/27(土)03:56:08No.1443825860そうだねx4
おい「」!名前が!
1326/06/27(土)03:56:17No.1443825867+
おぺにす…!
1426/06/27(土)03:56:35No.1443825875+
>すげードリンクバー置いてあるじゃん
ウェルカムドリンクかあ
1526/06/27(土)03:56:39No.1443825880+
ザ・ニューいもげ!
1626/06/27(土)03:56:44No.1443825883+
未だに本当はnovなんだっけ
1726/06/27(土)03:56:45No.1443825884+
これまじでうまれたばかり?
1826/06/27(土)03:56:50No.1443825887+
今のって切り替えの為のダウンタイムだったの?
1926/06/27(土)03:56:56No.1443825891+
メンテするって言ってたのが今だった?
2026/06/27(土)03:56:59No.1443825893+
にゅもげ!
2126/06/27(土)03:57:03No.1443825896そうだねx2
おれじゃない
としあきがやった
しらない
すんだこと
2226/06/27(土)03:57:03No.1443825897+
素晴らしい空気
2326/06/27(土)03:57:04No.1443825899+
2426/06/27(土)03:57:07No.1443825902+
すげー新鯖って感じだな
2526/06/27(土)03:57:15No.1443825907+
2626/06/27(土)03:57:19No.1443825910+
死んでたの!?
2726/06/27(土)03:57:27No.1443825919+
2826/06/27(土)03:57:37No.1443825928+
「」から進化した?
2926/06/27(土)03:57:47No.1443825935そうだねx5
一緒になんか一部でネット障害起きてて同時に直ったからそれにimgだけ巻き込まれてた形っぽいかな…
3026/06/27(土)03:57:54No.1443825944+
連投規制とかスレ立ての規制は変化なしか
3126/06/27(土)03:57:54No.1443825945+
空気がうわあ
3226/06/27(土)03:57:57No.1443825950+
俺だけ前の鯖に残されてる…
3326/06/27(土)03:57:58No.1443825951そうだねx7
mayは臭くてかなわん
3426/06/27(土)03:57:59No.1443825954+
じゃがいもからさつまいもに
3526/06/27(土)03:57:59No.1443825955+
>はまちお待ち!
はまち食べ逃がしちまった!
やはり消える時は予告ないのかもしれん…
3626/06/27(土)03:58:17No.1443825966+
この席もーらい!
3726/06/27(土)03:58:18No.1443825967+
めいちゃんちでおぺにす…して画像貼り付けて終わった
3826/06/27(土)03:58:22No.1443825973そうだねx14
画像レスすら出来ない劣化掲示板に返っていくアホども
ってとしあきに言われてちょっとグサっときちゃった
3926/06/27(土)03:58:23No.1443825974そうだねx9
>一緒になんか一部でネット障害起きてて同時に直ったからそれにimgだけ巻き込まれてた形っぽいかな…
お知らせくらい読もうね…
4026/06/27(土)03:58:26No.1443825976そうだねx3
一瞬だけとしあきになっちまったからよ…
4126/06/27(土)03:58:28No.1443825979+
はまち食べるかと思ってたら
4226/06/27(土)03:58:50No.1443825994+
>一緒になんか一部でネット障害起きてて同時に直ったからそれにimgだけ巻き込まれてた形っぽいかな…
普通に移転じゃないの!?
さくらサーバーに借りてるところの終了までもう時間ないぞ!
4326/06/27(土)03:59:02No.1443826002そうだねx7
>画像レスすら出来ない劣化掲示板に返っていくアホども
>ってとしあきに言われてちょっとグサっときちゃった
松戸の妖怪みたいな変なのに変な画像強制的に見せられるリスクは低いから…
4426/06/27(土)03:59:16No.1443826015+
隔離早くなったってやつ?
4526/06/27(土)03:59:21No.1443826022+
10年ぶりにdat見てきたけど誰も居なかった
4626/06/27(土)03:59:34No.1443826034+
何が変わったんだ?
4726/06/27(土)03:59:40No.1443826037そうだねx1
mayちゃんちにあんまり迷惑かけんなよ
こっちがお邪魔したんだからさぁ
4826/06/27(土)03:59:55No.1443826044+
>画像レスすら出来ない劣化掲示板に返っていくアホども
>ってとしあきに言われてちょっとグサっときちゃった
画像レス羨ましい〜ってなったことあるか?
4926/06/27(土)04:00:13No.1443826064+
ゲームしてる間に復活してたからmayちゃんちに遊びに行き損ねちゃった
5026/06/27(土)04:00:20No.1443826079+
imgが復活したら地震が…これは一体?
5126/06/27(土)04:00:26No.1443826099そうだねx14
    1782500426160.png-(6590 B)
6590 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
5226/06/27(土)04:00:28No.1443826107+
>何が変わったんだ?
imgがgmiに
5326/06/27(土)04:00:37No.1443826131+
画像レス機能なんてなくても俺たちには塩辛があるから…
5426/06/27(土)04:00:37No.1443826133+
なんか違和感ある
5526/06/27(土)04:00:47No.1443826156+
なんか文字がきめ細かくなって見える…
5626/06/27(土)04:00:58No.1443826171そうだねx6
mayちゃんちの暫定「」たち口悪すぎてダメだった
5726/06/27(土)04:01:13No.1443826190そうだねx4
これで月額300円値上げ!?
ぶさけんなよクソクンニ
5826/06/27(土)04:01:15No.1443826194+
>mayちゃんちにあんまり迷惑かけんなよ
>こっちがお邪魔したんだからさぁ
ちゃんと手土産におっぱい画像も貼ったし…
5926/06/27(土)04:01:19No.1443826196そうだねx1
>画像レス羨ましい〜ってなったことあるか?
元としあきだった「」は不便に感じてるとは思うぜ
6026/06/27(土)04:01:19No.1443826198そうだねx2
>>何が変わったんだ?
>imgがgmiに
グミかあ
6126/06/27(土)04:01:30No.1443826209+
探検してみよーぜ!
6226/06/27(土)04:01:41No.1443826220+
いもげ復活祭!
6326/06/27(土)04:01:46No.1443826224+
>これで月額300円値上げ!?
>ぶさけんなよクソクンニ
物価高の影響がついにも来たか
6426/06/27(土)04:01:47No.1443826227+
クンリニンサンがまだ俺達の事見捨ててないってのにびっくりした
6526/06/27(土)04:01:51No.1443826233そうだねx5
>mayちゃんちの暫定「」たち口悪すぎてダメだった
最低だなとしあき
6626/06/27(土)04:01:57No.1443826239そうだねx9
>画像レス機能なんてなくても俺たちには塩辛があるから…
ないよ
6726/06/27(土)04:02:16No.1443826263+
どうでもいいけどさくらサーバーの石狩?サーバー実際に行ってここにimgのサーバーあるんだーって感じだよね
6826/06/27(土)04:02:23No.1443826270+
復活まんこ!まんこ!まんこ!まんこ!まんこ!まんこ!まんこ!まんこ!まんこ!まんこ!まんこ!まんこ!まんこ!まんこ!まんこ!まんこ!まんこ!まんこ!まんこ!まんこ!まんこ!まんこ!まんこ!まんこ!まんこ!まんこ!まんこ!まんこ!まんこ!まんこ!まんこ!まんこ!まんこ!
6926/06/27(土)04:02:29No.1443826277そうだねx10
mayちゃんち行くと毎回山賊みたいになる「」
7026/06/27(土)04:02:31No.1443826282+
>画像レス機能なんてなくても俺たちには塩辛があるから…
だから滅びた
7126/06/27(土)04:02:33No.1443826287そうだねx4
なんかいざ画像レスしようとすると難しかったね
7226/06/27(土)04:02:33No.1443826288+
>>画像レス機能なんてなくても俺たちには塩辛があるから…
>ないよ
ありがいた
7326/06/27(土)04:02:37No.1443826290そうだねx5
>>画像レスすら出来ない劣化掲示板に返っていくアホども
>>ってとしあきに言われてちょっとグサっときちゃった
>画像レス羨ましい〜ってなったことあるか?
ソシャゲのスレだとよくある
7426/06/27(土)04:02:38No.1443826291そうだねx16
>クンリニンサンがまだ俺達の事見捨ててないってのにびっくりした
❌俺たちのことを見捨てていない
⭕️サーバーの都合でやむなくやった
7526/06/27(土)04:02:41No.1443826297+
delがちゃんと通るようになるという話を聞いたがどうなることやら
7626/06/27(土)04:02:42No.1443826299そうだねx6
「」の貼る画像古臭いな…って言われてアプデ出来てないのバレてくやちい!
7726/06/27(土)04:02:45No.1443826302+
>復活まんこ!まんこ!まんこ!まんこ!まんこ!まんこ!まんこ!まんこ!まんこ!まんこ!まんこ!まんこ!まんこ!まんこ!まんこ!まんこ!まんこ!まんこ!まんこ!まんこ!まんこ!まんこ!まんこ!まんこ!まんこ!まんこ!まんこ!まんこ!まんこ!まんこ!まんこ!まんこ!まんこ!
拭けばいいから…
7826/06/27(土)04:02:51No.1443826310+
del壊れてるの治った?
7926/06/27(土)04:02:52No.1443826315+
>>画像レス羨ましい〜ってなったことあるか?
>元としあきだった「」は不便に感じてるとは思うぜ
元としあきだったけどその頃もここにいるな…
8026/06/27(土)04:03:03No.1443826327+
これでも見て落ち着いて
su1532956.jpg
8126/06/27(土)04:03:06No.1443826332そうだねx6
適当な乱立荒らしのスレdelして隔離されやすくなったか確認したいな
8226/06/27(土)04:03:12No.1443826342+
対立煽ってるようなのは色んなところ反復横跳びしてるけど
クローズドコミュニティの話だとふわふわな話になりがち
8326/06/27(土)04:03:14No.1443826346+
なんかカタログの質が良くなった気がするな
8426/06/27(土)04:03:19No.1443826350+
imgは死なん何度でも甦るさ
8526/06/27(土)04:03:23No.1443826355+
今あえておぺにす…をする
8626/06/27(土)04:03:27No.1443826360+
へえー部屋綺麗にしてんじゃーーん!
8726/06/27(土)04:03:36No.1443826365+
>del壊れてるの治った?
無限delは直ってないけど閾値は下がってるっぽいね
8826/06/27(土)04:03:37No.1443826368そうだねx1
>適当な乱立荒らしのスレdelして隔離されやすくなったか確認したいな
こことかどうよ
https://img.2chan.net/b/res/1443825791.htm
8926/06/27(土)04:03:41No.1443826375+
今ならうんち出し放題!
9026/06/27(土)04:03:44No.1443826377+
あいもげに行けば画像は貼り放題だぜ
gifもwebpもカタログで動くし
9126/06/27(土)04:03:46No.1443826378+
>適当な乱立荒らしのスレdelして隔離されやすくなったか確認したいな
一番に考えるのが荒らしの心配とかお前好きすぎだろ
9226/06/27(土)04:03:46No.1443826379+
>「」の貼る画像古臭いな…って言われてアプデ出来てないのバレてくやちい!
はだしのゲンが古いって言うのかよ
9326/06/27(土)04:03:46No.1443826380+
これが俺の新しい力…?
9426/06/27(土)04:03:50No.1443826384そうだねx5
>これでも見て落ち着いて
>su1532956.jpg
塩瓶の亡霊
9526/06/27(土)04:03:51No.1443826385+
>なんかいざ画像レスしようとすると難しかったね
レス用の画像なんてもう削除しちまったからなぁ
9626/06/27(土)04:04:06No.1443826401+
避難所誰もいないと思ったらみんなとっしーのとこに行ってた
9726/06/27(土)04:04:11No.1443826406+
いもげげげー
9826/06/27(土)04:04:20No.1443826414そうだねx2
delの挙動ちょっと変わった?
無限delが解消されてるぽい
9926/06/27(土)04:04:30No.1443826422+
>なんかカタログの質が良くなった気がするな
ああ〜酸素の音〜
10026/06/27(土)04:04:32No.1443826425+
>避難所誰もいないと思ったらみんなとっしーのとこに行ってた
次とっしー言うたら
10126/06/27(土)04:04:36No.1443826430+
鯖が変わったそうだけど他は何が変わったのかさっぱりわからん
10226/06/27(土)04:04:36No.1443826431そうだねx4
今は正しく避難所あるのがありがたいね
10326/06/27(土)04:04:40No.1443826437+
いもげの空気うめー!
10426/06/27(土)04:04:52No.1443826454そうだねx1
こっち来たばかりの頃は画像レス無くなってる不便な板って印象しかなかったんだがな
10526/06/27(土)04:05:00No.1443826459そうだねx4
>delの挙動ちょっと変わった?
>無限delが解消されてるぽい
確認のためにdel入れていい?
10626/06/27(土)04:05:00No.1443826460+
ちゃんとdel通るようになったっぽいのはいいな
これで荒らしもID出しやすくなる
10726/06/27(土)04:05:13No.1443826476+
>「」の貼る画像古臭いな…って言われてアプデ出来てないのバレてくやちい!
画像レスパワーでとしあきには勝てないんやなw
だから山賊になって荒らして帰るんやなw
悲劇やなw
10826/06/27(土)04:05:24No.1443826486+
誰か試しに爆速隔離されるか無修正まんこ貼ってよ
10926/06/27(土)04:05:27No.1443826489+
画像レスあると邪魔だな…ってなるな
あのスレが悪いんだろうけど
11026/06/27(土)04:05:29No.1443826492+
このふたばプレミアムって何ですか?
11126/06/27(土)04:05:31No.1443826497そうだねx2
無限delなんてことになってたのかよ
11226/06/27(土)04:05:31No.1443826498+
スレの仕様が変わると眠れないのよね
11326/06/27(土)04:05:43No.1443826508そうだねx1
画像レズ自体は別にいらんけどあぷ小経由せず画像貼れるなら普通にそっちのほうがいいとは思うよ
11426/06/27(土)04:05:53No.1443826520+
>画像レスパワーでとしあきには勝てないんやなw
>だから山賊になって荒らして帰るんやなw
>悲劇やなw
撃て
11526/06/27(土)04:05:55No.1443826523+
>一緒になんか一部でネット障害起きてて同時に直ったからそれにimgだけ巻き込まれてた形っぽいかな…
imgとかは普通に見れてたけどいくつか見れなかったサイトがあったな
まぁメンテするって書いてあるしただの勘違いだろう
11626/06/27(土)04:05:56No.1443826524+
>スレの仕様が変わると眠れないのよね
なにも変わってないな
11726/06/27(土)04:06:08No.1443826534+
さっきまでdel通らなかったシャのスレがちゃんとdel通るようになってるっぽい
11826/06/27(土)04:06:34No.1443826561そうだねx8
https://img.2chan.net/b/res/1443825869.htm
試しにスレ建ててdelしてもらったけど隔離が爆速になったっぽいから報告だよ
後でID出るかもしれないけどよろしくね
11926/06/27(土)04:06:41No.1443826572そうだねx1
何がひどいっていもげにはまだ蓮コラとか貼るガチ老人が2人ぐらいいる
12026/06/27(土)04:06:46No.1443826577+
>隔離早くなったってやつ?
なってるっぽい
https://img.2chan.net/b/res/1443825869.htm
12126/06/27(土)04:06:48No.1443826580そうだねx5
>無限delなんてことになってたのかよ
無限delっていうか押しても効いてないっていうか
12226/06/27(土)04:06:55No.1443826591+
ありがとう人柱
12326/06/27(土)04:06:59No.1443826596+
やっと脳から直接書き込めるようになったか
12426/06/27(土)04:06:59No.1443826597そうだねx13
>>画像レスパワーでとしあきには勝てないんやなw
>>だから山賊になって荒らして帰るんやなw
>>悲劇やなw
>撃て




w
12526/06/27(土)04:07:00No.1443826598そうだねx2
Apache/2.4.63 (Rocky Linux)
おお10年近く前にサポート終了してた2.2系なんて骨董品使ってたのが…
12626/06/27(土)04:07:00No.1443826599+
mayちゃんちでは荒らしのID出して回るのが
ここ数日の流行らしいぞ
12726/06/27(土)04:07:30No.1443826633そうだねx2
    1782500850359.png-(13327 B)
13327 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
12826/06/27(土)04:07:55No.1443826659そうだねx15
>mayちゃんちでは荒らしのID出して回るのが
>ここ数日の流行らしいぞ
いい流行りだ
12926/06/27(土)04:07:56No.1443826662そうだねx5
そうだねガールと違って入ってないから無限に入れられるパターンなのか…
俺が入れてた一回のdelも意味なかったというのか…
13026/06/27(土)04:07:58No.1443826666+
いもげげ〜
13126/06/27(土)04:08:04No.1443826680そうだねx3
>無限delっていうか押しても効いてないっていうか
あれ効いてないんじゃなくて実質1回分のdelしか入ってないけど何回でもdel押せちゃうバグ
13226/06/27(土)04:08:09No.1443826689そうだねx9
ニューススレとついぷりにとりあえずdel入れてきた
13326/06/27(土)04:08:19No.1443826696+
なんか向こうの移民スレまあまあスベってて恥ずかしかった
俺たちもっとやれる子なんです
13426/06/27(土)04:08:23No.1443826701そうだねx10
>ニューススレとついぷりにとりあえずdel入れてきた
俺もやろ
13526/06/27(土)04:08:43No.1443826728+
じゃあ普通に残ってるシャンクススレとかって意外とdel入れられてないんだな
13626/06/27(土)04:08:48No.1443826735そうだねx6
しっかりdel押せってことか
13726/06/27(土)04:08:49No.1443826739+
>なんか向こうの移民スレまあまあスベってて恥ずかしかった
>俺たちもっとやれる子なんです
まあ壺エミュですらいつのだよってなってるもんな…流行についていけていない…
13826/06/27(土)04:08:50No.1443826740+
delのレスポンスがどうたらこうたらだっけ…
13926/06/27(土)04:09:08No.1443826765+
レス入力するとこに余計な行やボタンが多くてすげぇ不便だったわ
imgがシンプルすぎるのか
14026/06/27(土)04:09:11No.1443826768+
    1782500951491.png-(6686 B)
6686 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
14126/06/27(土)04:09:27No.1443826779+
緑のアプリだとここ最近カタログからdel入れられないこと多かったけど今試してみたらちゃんとできた
14226/06/27(土)04:09:28No.1443826780+
    1782500968702.png-(7342 B)
7342 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
14326/06/27(土)04:09:32No.1443826784+
https://img.2chan.net/b/res/1443826698.htm
気になったのでもう一回試していただいてもよろしいでしょうか
14426/06/27(土)04:09:35No.1443826787そうだねx2
>>なんか向こうの移民スレまあまあスベってて恥ずかしかった
>>俺たちもっとやれる子なんです
>まあ壺エミュですらいつのだよってなってるもんな…流行についていけていない…
もっとはAA貼るとかすればよかったな
14526/06/27(土)04:09:55No.1443826811+
だから古いって!
14626/06/27(土)04:10:07No.1443826827+
>>>悲劇やなw
>>撃て
>ほ
>マ
>新
>チ
>w
こいつァ新鯖から縁起がいいや
14726/06/27(土)04:10:12No.1443826834+
AAって発想がスマホ普及前…
14826/06/27(土)04:10:14No.1443826835+
ぬるぽ
14926/06/27(土)04:10:21No.1443826841+
作業開始直前のスレがこれで
03:25:35 https://img.2chan.net/b/res/1443825711.htm
03:54:30 https://img.2chan.net/b/res/1443825758.htm
終わった直後に立ったっぽいスレがこれだから30分かけてないのな
優秀な作業者だ
15026/06/27(土)04:10:21No.1443826842+
>気になったのでもう一回試していただいてもよろしいでしょうか
そうだねしといた
15126/06/27(土)04:10:34No.1443826859+
>じゃあ普通に残ってるシャンクススレとかって意外とdel入れられてないんだな
同じタイミングで他のスレとあそこにdel入れたけどあそこだけ何度も入れられるからなんかバグってたのかも
15226/06/27(土)04:10:34No.1443826860そうだねx4
>ぬるぽ
ガッ
15326/06/27(土)04:10:36No.1443826862+
今度mayいく時は刃牙でカタログ真っ青にしてimg流を見せつけよう
15426/06/27(土)04:10:45No.1443826870+
結果的に粘着にオモチャを与えることにならないことを祈る
15526/06/27(土)04:10:57No.1443826885+
>https://img.2chan.net/b/res/1443825869.htm
>試しにスレ建ててdelしてもらったけど隔離が爆速になったっぽいから報告だよ
>後でID出るかもしれないけどよろしくね
すげえ7分で隔離されてる
サンキュー人柱「」
15626/06/27(土)04:11:11No.1443826901+
>作業開始直前のスレがこれで
>03:25:35 https://img.2chan.net/b/res/1443825711.htm
>03:54:30 https://img.2chan.net/b/res/1443825758.htm
>終わった直後に立ったっぽいスレがこれだから30分かけてないのな
>優秀な作業者だ
移行自体はもうmayで試してるからテストも最小限で済ませてるんだろうな
15726/06/27(土)04:11:14No.1443826904+
img復活見届けたし寝るか
15826/06/27(土)04:11:24No.1443826917そうだねx2
この時間帯に7分って相当早くね…?
15926/06/27(土)04:11:25No.1443826920そうだねx3
避難所のスレ会話しないでただ手持ちの適当な画像貼ってるだけじゃないですか
16026/06/27(土)04:11:31No.1443826928+
>じゃあ普通に残ってるシャンクススレとかって意外とdel入れられてないんだな
新鯖になってからカウントし直しじゃない?
あとmayちゃんち見る限り伸びたスレはそれだけ隔離されにくいみたい
16126/06/27(土)04:11:38No.1443826936+
凄い秒で隔離された
16226/06/27(土)04:11:42No.1443826939+
時間帯によって閾値変えてるとか?
16326/06/27(土)04:12:10No.1443826967+
>結果的に粘着にオモチャを与えることにならないことを祈る
さすがにルーパチしてdel入れ放題みたいなのには対策してると思いたい…
16426/06/27(土)04:12:12No.1443826972+
まあ執念深く複数回線なり端末使う奴が荒らしも自治もしやすい事には変化はないてかそのラインが下がったな多分
16526/06/27(土)04:12:14No.1443826973+
現状隔離RTA最速2分?これはすごいぞ…
16626/06/27(土)04:12:34No.1443826996+
隔離されてからスレも残らずにすぐ削除された
16726/06/27(土)04:12:35No.1443826998そうだねx18
せっかくだしシャンクスにdel入れまくっとく
16826/06/27(土)04:12:50No.1443827019+
>さすがにルーパチしてdel入れ放題みたいなのには対策してると思いたい…
そもそもルーパチでIDが変わらなくなった?という説が出てる
16926/06/27(土)04:12:58No.1443827026そうだねx10
朝から立つ荒れネタついぷりスレも即消えてくれるのか
助かる
17026/06/27(土)04:13:13No.1443827040+
>すげえ7分で隔離されてる
>サンキュー人柱「」
もう一個のスレだと1〜2分で隔離されてた
fu6895903.png
17126/06/27(土)04:13:17No.1443827047そうだねx2
ここまで早く隔離できちゃうとなるとこの世で最も信じられない「」の善性を信じないとスレ立てられないな…
まあ自分は普段殆どスレ立てないし何だかんだ言って大丈夫だろうけど
17226/06/27(土)04:13:39No.1443827065+
>そもそもルーパチでIDが変わらなくなった?という説が出てる
マスクはしても壺みたいに日でいいよな
17326/06/27(土)04:13:49No.1443827084そうだねx4
この時間に数分レベルだと人多い時間なら1分持たずに隔離されんじゃないか?
17426/06/27(土)04:13:50No.1443827088+
>ここまで早く隔離できちゃうとなるとこの世で最も信じられない「」の善性を信じないとスレ立てられないな…
>まあ自分は普段殆どスレ立てないし何だかんだ言って大丈夫だろうけど
よっぽど変なスレ立てなければ平気だろ多分…
17526/06/27(土)04:14:02No.1443827101+
>ここまで早く隔離できちゃうとなるとこの世で最も信じられない「」の善性を信じないとスレ立てられないな…
ぶっちゃけ隔離だけならまともなスレ立てた上での誤チェストならノーダメなのよ
立て直せばいいだけだから
17626/06/27(土)04:14:26No.1443827128そうだねx3
テストで誘ってるとはいえ爆速で隔離されると相変わらず攻撃側有利なような
ここの時点でそれは諦めた方がいいような
17726/06/27(土)04:14:29No.1443827131+
誰も彼もが気に入らないでdelして廃墟になるとかないよね?
17826/06/27(土)04:14:46No.1443827145+
>ここまで早く隔離できちゃうとなるとこの世で最も信じられない「」の善性を信じないとスレ立てられないな…
>まあ自分は普段殆どスレ立てないし何だかんだ言って大丈夫だろうけど
よっぽど変なスレじゃなければ大丈夫だろ多分…
このスレはスレ画がよくID出されるやつだけど今のところ無事だ
17926/06/27(土)04:14:47No.1443827149+
あっちのスレ書き込めなくなって笑った
18026/06/27(土)04:14:48No.1443827150そうだねx8
ついぷり乱立する時間帯が楽しみになってきた
18126/06/27(土)04:14:52No.1443827154+
>誰も彼もが気に入らないでdelして廃墟になるとかないよね?
「」を信じろ!
18226/06/27(土)04:15:11No.1443827166そうだねx11
>>誰も彼もが気に入らないでdelして廃墟になるとかないよね?
>「」を信じろ!
…ああ!
18326/06/27(土)04:15:41No.1443827195+
>誰も彼もが気に入らないでdelして廃墟になるとかないよね?
昔閾値下げすぎて4スレくらいしか無くなったの面白かったのにすぐ戻されて残念だったな
18426/06/27(土)04:15:43No.1443827196そうだねx5
誰もが銃を手にする時代がやってきた!
18526/06/27(土)04:15:45No.1443827200+
ルーパチで変わらないってことはフィンガープリント見てんのかな
その場合Botnet対策にもなるってこと?
18626/06/27(土)04:15:50No.1443827207そうだねx10
ちょっと色々試すか
18726/06/27(土)04:15:53No.1443827210+
爆速delってレスにも適応されるの?
18826/06/27(土)04:16:07No.1443827227+
というか隔離されてもID出てないね
18926/06/27(土)04:16:11No.1443827232+
>爆速delってレスにも適応されるの?
このレスでちょっと試してみるか…
19026/06/27(土)04:16:20No.1443827244そうだねx2
それこそbotnetでdel片っ端から入れていったらこの板の全スレ隔離されちゃうんじゃ
19126/06/27(土)04:16:30No.1443827252+
>爆速delってレスにも適応されるの?
他所のスレで早速なーまでされてたよ
19226/06/27(土)04:16:41No.1443827261+
住みよくなるなら歓迎だ
19326/06/27(土)04:16:42No.1443827263+
>爆速delってレスにも適応されるの?
みたいだね
他のスレで変な子のレスが4分でID出されて隔離までされた
19426/06/27(土)04:16:53No.1443827272+
おっさんの脇貼ってたスレ速攻で消えたな
19526/06/27(土)04:16:58No.1443827276そうだねx1
>>爆速delってレスにも適応されるの?
>このレスでちょっと試してみるか…
入れといたぜ!
19626/06/27(土)04:17:13No.1443827288そうだねx2
>というか隔離されてもID出てないね
まあ隔離されてるなら必要ないからな…
19726/06/27(土)04:17:17No.1443827294そうだねx1
>それこそbotnetでdel片っ端から入れていったらこの板の全スレ隔離されちゃうんじゃ
それが起きてから心配しろ
19826/06/27(土)04:17:18No.1443827296そうだねx5
>それこそbotnetでdel片っ端から入れていったらこの板の全スレ隔離されちゃうんじゃ
それやられたのが朝ドラ事件
19926/06/27(土)04:17:36No.1443827313+
深夜帯だから早いとかあるのかな
20026/06/27(土)04:17:42No.1443827320+
>他所のスレで早速なーまでされてたよ
楽しそうだなどこのスレだいそりゃ
20126/06/27(土)04:17:50No.1443827327+
深夜にハマチは用意できんのよ
20226/06/27(土)04:18:07No.1443827340+
こんなページがあったことを初めて知った
https://jun.2chan.net/dns_check.php
20326/06/27(土)04:18:20No.1443827352そうだねx11
ぶっちゃけBOT的にも人力的にもどっちもヤバイ荒らしいるからなここ…
20426/06/27(土)04:18:28No.1443827357+
鯖変えたらなんで隔離が早くなるの
教えてエロい人
20526/06/27(土)04:18:34No.1443827364そうだねx2
ぶっちゃけこのスレ画のスレが隔離されてない時点で悪用とかはできてないなって思った
20626/06/27(土)04:19:05No.1443827400+
>深夜帯だから早いとかあるのかな
人の増減で多少なんか変化はありそう
20726/06/27(土)04:19:24No.1443827417+
移転してから立ったスレが対象とかそういうことあったりする?
20826/06/27(土)04:19:38No.1443827429そうだねx18
これから政治スレにどんどんdel入れていこう!
20926/06/27(土)04:19:41No.1443827432+
何人見てるかは今のところ表示されないのか形骸化してるのか
21026/06/27(土)04:19:48No.1443827440そうだねx2
俺の気のせいかもしれないがリロードとか全体的に早くなってる気がする
21126/06/27(土)04:20:08No.1443827460+
オラオラ!俺はdelができるんだぞ!
21226/06/27(土)04:20:12No.1443827465+
???人になってるのか
21326/06/27(土)04:20:59No.1443827522そうだねx4
>そもそもルーパチでIDが変わらなくなった?という説が出てる
これ自分で試してみたけどルーパチしたらID変わったわ
https://img.2chan.net/b/res/1443827157.htm
21426/06/27(土)04:21:32No.1443827575+
ところでimgってIP表示は機能しないんだっけ?
21526/06/27(土)04:21:35No.1443827578+
効きまくるdelマジで助かる
21626/06/27(土)04:22:09No.1443827614そうだねx6
>鯖変えたらなんで隔離が早くなるの
鯖を替えたら と言うか鯖移転に合わせてバージョンアップしたって感じじゃないかな
21726/06/27(土)04:22:13No.1443827622そうだねx1
>ところでimgってIP表示は機能しないんだっけ?
試してみて
21826/06/27(土)04:22:28No.1443827663そうだねx4
全員が本物のdelを手に入れた事により西部劇のような気持ちになる
21926/06/27(土)04:22:31No.1443827668+
>ところでimgってIP表示は機能しないんだっけ?
しない
imgでIP出したい場合ナッパで自分から出してくしかない
22026/06/27(土)04:23:11No.1443827720+
imgだとIP表示機能しないんだ
試したこともなくて全然知らなかったな
22126/06/27(土)04:23:11No.1443827722+
>全員が本物のdelを手に入れた事により西部劇のような気持ちになる
ママのミルクを飲みに行くぞ!
22226/06/27(土)04:23:13No.1443827725+
バージョンアップしたのか
22326/06/27(土)04:23:17No.1443827730そうだねx2
選挙の時期に錦鯉渡邊が隔離されまくりそう
22426/06/27(土)04:23:19No.1443827734+
>これから政治スレにどんどんdel入れていこう!
最初期のあいつらみたいなことができるとなると胸が熱くなる
22526/06/27(土)04:23:27No.1443827741そうだねx1
>試してみて
https://img.2chan.net/b/res/1443827726.htm
試してみた
使えないのは変わらないみたいだ
22626/06/27(土)04:23:31No.1443827746+
共通IDって結局どうなったんだろう
22726/06/27(土)04:23:34No.1443827748+
俺が風呂入ってる間に鯖が死んだり生き返ったりしたらしいな
22826/06/27(土)04:24:30No.1443827801+
IP表示って・3・じゃなかった?
22926/06/27(土)04:24:50No.1443827815+
カタログ新順眺めてると産まれては消えてくスレが分かるな
23026/06/27(土)04:25:03No.1443827826そうだねx3
>IP表示って・3・じゃなかった?
それとは別のがある
23126/06/27(土)04:25:30No.1443827858+
>>試してみて
>https://img.2chan.net/b/res/1443827726.htm
>試してみた
>使えないのは変わらないみたいだ
特にほかの機能追加は無い感じか…
23226/06/27(土)04:25:36No.1443827867+
>IP表示って・3・じゃなかった?
ナッパと別にスレ全部のIPというかホスト表示ができる機能がある
23326/06/27(土)04:26:01No.1443827880そうだねx4
例のやつが即隔離されたからmayと同じ状況になったっぽい
23426/06/27(土)04:26:04No.1443827883+
ID表示の親戚みたいなもんだなIP表示
23526/06/27(土)04:26:09No.1443827886+
書き込みをした人によって削除されました
23626/06/27(土)04:26:25No.1443827901+
id表示でスレ立てた時とdelでid出た時の挙動って一緒だっけ
delでid出た時だけルーパチしてもid変わらないとかない?
23726/06/27(土)04:26:34No.1443827906+
おメンチ前のスレには効果ない?
23826/06/27(土)04:26:35No.1443827909+
そう言えばなんでナッパはナッパなの?
23926/06/27(土)04:26:40No.1443827912そうだねx19
>なんで配信スレ立てるの好きなの
ちゃんと「なんで配信スレの偽スレ立てるの好きなの」って書こうな
24026/06/27(土)04:26:58No.1443827933そうだねx4
ふたぽみると夜中に0レスで流れたコピペスレが隔離されてきてるみたいだし”待”ってたぜェ!! この”瞬間”をよォ!!ってなってそう
24126/06/27(土)04:27:55No.1443827976+
早朝だってのに次々とスレが消えていく
24226/06/27(土)04:28:12No.1443827994そうだねx1
普通にありがたい仕様変更
24326/06/27(土)04:28:24No.1443828002そうだねx2
>そう言えばなんでナッパはナッパなの?
ロリ画像貼るヤツがメ欄に1・2・3・ナッパ!って書いてたからそいつ対策じゃなかったっけ…?
もう随分前だからうろ覚えだ
24426/06/27(土)04:28:47No.1443828011そうだねx5
>そう言えばなんでナッパはナッパなの?
ふたば自体の変な仕様は大抵「変な荒らしがいてそれをクンリニンサンが面白がった」の場合がほとんど
24526/06/27(土)04:28:51No.1443828015そうだねx1
管理人がクンリニンサンに戻ったか
24626/06/27(土)04:28:52No.1443828016+
逆になんだけどこれまでのdelが複数回線なり使う奴以外機能してなかった説ない?
24726/06/27(土)04:29:03No.1443828026そうだねx2
>選挙の時期に錦鯉渡邊が隔離されまくりそう
あまりにも政治家顔すぎるからな…
24826/06/27(土)04:29:11No.1443828032+
>id表示でスレ立てた時とdelでid出た時の挙動って一緒だっけ
>delでid出た時だけルーパチしてもid変わらないとかない?
原則としてIDはIPと結びついてるのはずっと変わらん
IDが表示される条件が違うだけ
24926/06/27(土)04:29:48No.1443828059+
なにが変わったか全然わからん
25026/06/27(土)04:30:11No.1443828079+
mayちゃんちの「」ひどくない?
電車でおまたパカーンして座ってる人みたいじゃない?
25126/06/27(土)04:30:17No.1443828082+
>逆になんだけどこれまでのdelが複数回線なり使う奴以外機能してなかった説ない?
流石にそこまでは無いと思いたい…
25226/06/27(土)04:30:24No.1443828091+
それでなんか荒らしに強くなったの?
25326/06/27(土)04:30:37No.1443828102+
>ふたば自体の変な仕様は大抵「変な荒らしがいてそれをクンリニンサンが面白がった」の場合がほとんど
仕様だけじゃなくて句読点使わないだの今に残ってる奇習はだいたい荒らし由来よね…
25426/06/27(土)04:30:44No.1443828112そうだねx4
>ロリ画像貼るヤツがメ欄に1・2・3・ナッパ!って書いてたからそいつ対策じゃなかったっけ…?
そこで・3・を抽出するのが面白いな
25526/06/27(土)04:30:48No.1443828118そうだねx4
>なにが変わったか全然わからん
気付く間もなく視界から消えていくからな…
25626/06/27(土)04:30:54No.1443828125そうだねx3
隔離が早くなるのはいいけど削除権剥奪も早くなってそうなのが嫌
というか無くしてくれあれ
25726/06/27(土)04:31:10No.1443828138+
>それでなんか荒らしに強くなったの?
別に
そんなことやる気があって出来るならとっくにやってるし
25826/06/27(土)04:31:58No.1443828177+
>ふたば自体の変な仕様は大抵「変な荒らしがいてそれをクンリニンサンが面白がった」の場合がほとんど
管理側削除の「なー」も元のクンリニンサンが好きだったねこ板由来だったりするしな
25926/06/27(土)04:32:01No.1443828180+
乱立全然消えなくない?
26026/06/27(土)04:32:03No.1443828184+
そもそもナッパできるの?
26126/06/27(土)04:32:10No.1443828188+
>逆になんだけどこれまでのdelが複数回線なり使う奴以外機能してなかった説ない?
完全無効ではなかったけどかなり無駄撃ちになってたと思う
有効:登録しました
del済:同一IPからの〜
謎の無効:ok
というレスポンスの違いがあってokが返ると実際の状況が全く分からない(多分虚無に吸われた)
でokが多発してた
26226/06/27(土)04:32:10No.1443828189+
>隔離が早くなるのはいいけど削除権剥奪も早くなってそうなのが嫌
>というか無くしてくれあれ
あれはちょっと前ぐらいからだいぶ閾値が高くなったっぽい?
という噂程度だけど最近はあんまり削除権剥奪周りで困ってんの見てない
26326/06/27(土)04:32:13No.1443828192そうだねx2
ナッパ死んだ!?
26426/06/27(土)04:32:14No.1443828194そうだねx1
>>選挙の時期に錦鯉渡邊が隔離されまくりそう
>あまりにも政治家顔すぎるからな…
隔離ページに政治家の顔に混ざって渡辺がいたら俺は耐えられないかもしれない
26526/06/27(土)04:32:17No.1443828199+
>気付く間もなく視界から消えていくからな…
実感しにくいな!
26626/06/27(土)04:32:26No.1443828205+
ナッパ無くなったのか…
26726/06/27(土)04:32:39No.1443828212+
>乱立全然消えなくない?
明らかにキモい画像のやつは速攻で消えた
猫とかは残ってる
26826/06/27(土)04:32:47No.1443828220そうだねx17
[flh2-133-200-184-129.tky.mesh.ad.jp]
なくなったの?
26926/06/27(土)04:32:54No.1443828223そうだねx1
>隔離が早くなるのはいいけど削除権剥奪も早くなってそうなのが嫌
>というか無くしてくれあれ
削除権はく奪ってID出てもよっぽどじゃなければ取られないようになってなかったっけ?
27026/06/27(土)04:32:56No.1443828225+
>>>選挙の時期に錦鯉渡邊が隔離されまくりそう
>>あまりにも政治家顔すぎるからな…
>隔離ページに政治家の顔に混ざって渡辺がいたら俺は耐えられないかもしれない
すまんな錦鯉渡邉…imgの平穏の礎になってくれ…
27126/06/27(土)04:33:12No.1443828241+
ナッパ死んだら北海道に住んでる証明が出来なくなる
27226/06/27(土)04:33:14No.1443828243そうだねx1
でとる!
27326/06/27(土)04:33:27No.1443828256+
>>隔離が早くなるのはいいけど削除権剥奪も早くなってそうなのが嫌
>>というか無くしてくれあれ
>あれはちょっと前ぐらいからだいぶ閾値が高くなったっぽい?
>という噂程度だけど最近はあんまり削除権剥奪周りで困ってんの見てない
というか最近は単に隔離と同じでdelが通りにくくなってたからってだけだと思う
つまり元に戻る…
27426/06/27(土)04:33:29No.1443828260そうだねx4
ナッパ生きてた!
27526/06/27(土)04:33:46No.1443828292+
俺が気絶してる間にサーバー変わったの…?
27626/06/27(土)04:33:48No.1443828296+
>なくなったの?
デテル…
27726/06/27(土)04:33:49No.1443828297+
見てみるとdelしてもレスポンス全部ok返ってきてるな…
27826/06/27(土)04:33:59No.1443828310そうだねx1
>隔離が早くなるのはいいけど削除権剥奪も早くなってそうなのが嫌
>というか無くしてくれあれ
mayと同じならなくなってんじゃないの?
27926/06/27(土)04:34:22No.1443828337+
>>隔離が早くなるのはいいけど削除権剥奪も早くなってそうなのが嫌
>>というか無くしてくれあれ
>削除権はく奪ってID出てもよっぽどじゃなければ取られないようになってなかったっけ?
いやIDや隔離より早い段階で削除権は奪われる
隔離と同じタイミングにしてくれればいいのに…
28026/06/27(土)04:34:25No.1443828344+
>>隔離が早くなるのはいいけど削除権剥奪も早くなってそうなのが嫌
>>というか無くしてくれあれ
>mayと同じならなくなってんじゃないの?
マジか
誰かテストしてくれ
28126/06/27(土)04:34:25No.1443828346そうだねx1
削除権剥奪の閾値は明確に変わった
28226/06/27(土)04:34:50No.1443828375そうだねx2
本物か知らんがドラえもんのスレ1分も経たずに隔離されたぞ
mayより更に閾値が下がってるっぽい
28326/06/27(土)04:34:57No.1443828383そうだねx3
ナッパの3って半角じゃないと発動しないの今初めて知った…
28426/06/27(土)04:35:23No.1443828400そうだねx2
ナッパの数字が全角になってるのか?
28526/06/27(土)04:35:23No.1443828401そうだねx4
ちっバカめ
どういう仕様変更かも見切れんのか
28626/06/27(土)04:35:24No.1443828403+
>>隔離が早くなるのはいいけど削除権剥奪も早くなってそうなのが嫌
>>というか無くしてくれあれ
>mayと同じならなくなってんじゃないの?
それは鯖移転初期のデマ
普通に昨日今日もmayでは削除権剥奪が確認されてる
というか前より速くなった
28726/06/27(土)04:35:26No.1443828406+
・3・でホスト出るのは覚えてたけどナッパっていうんだっけ…ってなってた
半Pなやつに・3・教えて引っ掛けるとかもだいぶ見てないしね
28826/06/27(土)04:35:43No.1443828416+
新順のスレだけじゃなくてサーバ移転前に立ってた荒れネタ政治スレとかもモリモリ追加で隔離されていってるな
28926/06/27(土)04:35:48No.1443828421+
>隔離と同じタイミングにしてくれればいいのに…
それも無理です。なのでは
今のクンリあまり弄るの得意じゃなさそう
29026/06/27(土)04:35:54No.1443828422+
なんか隔離されまくってるドラえもんのスレは何なの…?
前からいたっけこんなの
29126/06/27(土)04:35:55No.1443828425+
今新鮮な鯖寿司を用意してくれたのか…?
29226/06/27(土)04:36:02No.1443828432+
調整といえばレスが多くつくとスレが隔離されづらくなる仕様は調整入ってもいいと思う
荒らしが(別回線も使って)伸ばす感じのスレだと隔離されづらくなってるし…
ミスったら酷いことになりそうでもあるが
29326/06/27(土)04:36:08No.1443828443+
>なんか隔離されまくってるドラえもんのスレは何なの…?
>前からいたっけこんなの
mayから引っ張って来ちゃったっぽい
29426/06/27(土)04:36:08No.1443828444+
隔離されてもIDは出ないのね基準値が違うのか
29526/06/27(土)04:36:12No.1443828450そうだねx4
>新順のスレだけじゃなくてサーバ移転前に立ってた荒れネタ政治スレとかもモリモリ追加で隔離されていってるな
今までどんだけdel効いてなかったんだよ
29626/06/27(土)04:36:30No.1443828466そうだねx2
>なんか隔離されまくってるドラえもんのスレは何なの…?
>前からいたっけこんなの
mayとimgを反復横跳びしてる荒らしだからこっちにもmay仕様が来て発狂してるとかなのかな
わからんけど…
29726/06/27(土)04:36:53No.1443828491+
>なんか隔離されまくってるドラえもんのスレは何なの…?
>前からいたっけこんなの
エラー品のなりすましかテスト
本物はmayがメインだし
29826/06/27(土)04:36:53No.1443828493そうだねx1
mayちゃんの方でエラー品がドラえもん画像でスレ立ててるとか聞いたからその関係…?
正直imgでも立ってたの始めて知った
29926/06/27(土)04:37:03No.1443828505+
相変わらずokが返ってきてるけど効いてんのかなコレ…
30026/06/27(土)04:37:21No.1443828520そうだねx4
>なんか隔離されまくってるドラえもんのスレは何なの…?
>前からいたっけこんなの
こいつ
https://futaba-id.site/id_view.php?id=Vn05OiuI
エラー品って呼ばれてる奴だけどmayだとドラえもんをアバターにしてて
最近mayの方が先にサーバ移転ついでに隔離強化されたのでこっちにスレ立てるようになってた
それももう今日までだな…
30126/06/27(土)04:37:21No.1443828521+
ハマチ食べに行きたい
大雨だけど
30226/06/27(土)04:37:39No.1443828537+
>今までどんだけdel効いてなかったんだよ
最初に設定された閾値が高かったんだ
mayに比べればimgは遥かに閾値低かったから比較的ID出やすいし隔離も早かったんだけどね
30326/06/27(土)04:37:41No.1443828540+
おぺにす
30426/06/27(土)04:37:47No.1443828546そうだねx7
今日の日中のカタログどうなるか楽しみ
30526/06/27(土)04:37:54No.1443828553そうだねx7
適当なレス探してdel入れてきたけどもしかして何度も「登録されました」が返ってくるエラー修正されてる?
30626/06/27(土)04:38:01No.1443828556そうだねx3
>相変わらずokが返ってきてるけど効いてんのかなコレ…
今まで見たことない速度で消えてるスレがちらほらあるから効いてるっぽい
30726/06/27(土)04:38:03No.1443828559+
粘着の多い某ゲームのスレは毎回後半削除権剥奪されてた
でも去年の10月くらいから高確率でされなくなった
多分今回で戻る…
30826/06/27(土)04:38:24No.1443828579+
>相変わらずokが返ってきてるけど効いてんのかなコレ…
何度もOK来るのは効かない様に設定されてるipというかISP
30926/06/27(土)04:38:26No.1443828582+
まだ人がいる時どうなるか分からないから未確認だけど良くなった場合何食えばいいんだ?
31026/06/27(土)04:38:28No.1443828588+
何週間か前にID出たら即隔離してくれみたいな提案スレ立ってなかった?
31126/06/27(土)04:38:58No.1443828612そうだねx1
前に満員ですが起こった前後でSQLエラー起こしてて
あれ以降結構del効きづらくなってたからな!
31226/06/27(土)04:39:10No.1443828623そうだねx6
多分だけどスレが落ちるのとレスが存在するのとは別の管理になっててスレが落ちるのは単にスレ本文のレスが寿命を迎えただけ
そのスレ本文にぶらさがってたレスは参照不可能になっただけで存在はしてるっぽいんだよね
だから実際には寿命を迎えたスレでもレスにdel入れると閾値超えたときにID出せるっぽい
クソレスにはdel入れようね
31326/06/27(土)04:39:29No.1443828634+
虹ぶらからdel押すと今までは確定で2回目がokだったんだけど移転後はちゃんと「重複してます」って出るようになった…
31426/06/27(土)04:39:31No.1443828636そうだねx1
>本物か知らんがドラえもんのスレ1分も経たずに隔離されたぞ
>mayより更に閾値が下がってるっぽい
あれいっつも即隔離されてるから分からん
31526/06/27(土)04:39:40No.1443828642+
いわゆる共通IDって見えなくなったのかな
31626/06/27(土)04:40:09No.1443828669+
>粘着の多い某ゲームのスレは毎回後半削除権剥奪されてた
>でも去年の10月くらいから高確率でされなくなった
>多分今回で戻る…
噂だと粘着からのDelは効かないようになってると聞く
単発IPかどうか見てるっぽい?
31726/06/27(土)04:40:17No.1443828676そうだねx3
やっぱスレ立て荒らしって隔離されるの嫌なんだな
31826/06/27(土)04:40:30No.1443828688そうだねx5
閾値はしらんけどdelの通りやすさは改善してる
というか去年の9月から明らかに挙動がおかしかったのが戻ってる
31926/06/27(土)04:40:34No.1443828694そうだねx6
これからちゃんとカタログで見かけたらdel入れるようにしよ
32026/06/27(土)04:41:03No.1443828716そうだねx17
    1782502863222.png-(65243 B)
65243 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
32126/06/27(土)04:41:17No.1443828727そうだねx1
>何度もOK来るのは効かない様に設定されてるipというかISP
del.phpのレスポンス全部okだから広域で焼かれてるっぽいな
早く鯖移転して〜ってスレで巻き込み食らって書き込めなくなったし…
32226/06/27(土)04:41:33No.1443828738そうだねx1
ハマ…マ…まぐろ!
32326/06/27(土)04:41:34No.1443828739そうだねx1
futaberでカタログからdel入れたい
32426/06/27(土)04:41:36No.1443828741そうだねx8
マジで荒らしスレがどんどん消えていく…
こんなの俺…del入れたくなっちゃうよ…
32526/06/27(土)04:41:46No.1443828748そうだねx1
>No.1443828716
クエじゃねーか!
32626/06/27(土)04:41:49No.1443828751+
とあるスレがdel入れて更新した瞬間に消えてた…こんな時間に
32726/06/27(土)04:41:58No.1443828760+
>閾値はしらんけどdelの通りやすさは改善してる
>というか去年の9月から明らかに挙動がおかしかったのが戻ってる
っていうかそれだけ聞くと去年の9月より前は挙動正常だったってこと?
別に去年の9月より前が平和だった記憶ねぇけどだったらそんな変わらないんじゃ…?
32826/06/27(土)04:41:59No.1443828763そうだねx1
これで少しは平和になるか…?
32926/06/27(土)04:42:09No.1443828767そうだねx2
住人が手早く荒らしを除けるようになれば成功で住人がこのdelで私これ嫌い!互いに向け合うようなら失敗ってところか
33026/06/27(土)04:42:26No.1443828782+
試しに新順からくさいのdel押してるけど即隔離されていく
俺みたいにテストしてる「」が多いからかもしれん
33126/06/27(土)04:42:31No.1443828788そうだねx1
管理権剥奪は多少del通りやすくなった程度じゃ前ほど酷い状況にはならんだろうし楽観視してる
33226/06/27(土)04:42:49No.1443828805+
>やっぱスレ立て荒らしって隔離されるの嫌なんだな
こっちだとコピペスレ立てまくって目立とうとしてたけど隔離でコピペ伸ばさずに捨ててるんだよな
荒らしの価値の基準とかあんまり分かってなかったけどそうらしい
33326/06/27(土)04:43:03No.1443828812そうだねx2
>別に去年の9月より前が平和だった記憶ねぇけどだったらそんな変わらないんじゃ…?
コピペ連投はここまで酷くなかった気がする
33426/06/27(土)04:43:04No.1443828814+
でもダイススレのコピペは4レスでまだ残ってるな
これは多分画像NGされてdelが集まってないからなんだろうけど
33526/06/27(土)04:43:05No.1443828817そうだねx2
この時間帯でこれなら日中は凄いことになりそうね
さくさく隔離されて欲しい
33626/06/27(土)04:43:26No.1443828832+
まさはる消えるだけでもかなり住民の質が上がるな
33726/06/27(土)04:43:26No.1443828833そうだねx1
>住人が手早く荒らしを除けるようになれば成功で
うn
>住人がこのdelで私これ嫌い!互いに向け合うようなら失敗ってところか
mayでそれが起きてないからなんか上手い工夫が入ってんだろうな
33826/06/27(土)04:43:40No.1443828848そうだねx7
今までの無限delやっぱ通ってなかったんだな…
33926/06/27(土)04:43:45No.1443828854+
>いわゆる共通IDって見えなくなったのかな
mayちゃんちのメンテ以降は見えなくしたっぽい
そもそもメンテ以降Mayちゃんちと鯖が新鯖と旧鯖で別々だったからメンテ全部終わったら復活する可能性はあり得るけども微粒子レベルだな
34026/06/27(土)04:43:45No.1443828856+
大丈夫…?荒らしによってimgのスレ全て隔離されたりしない…?
34126/06/27(土)04:43:58No.1443828864+
>っていうかそれだけ聞くと去年の9月より前は挙動正常だったってこと?
>別に去年の9月より前が平和だった記憶ねぇけどだったらそんな変わらないんじゃ…?
平和かどうかはともかく去年の9月は明確にスレ乱立botが本格稼働し始めたタイミングだからなんかいじったのは間違いないよ
それより前くらいから連投とかあったけど
34226/06/27(土)04:44:27No.1443828884+
>今までの無限delやっぱ通ってなかったんだな…
通ってたら確実に関係ないスレも巻き込まれてる
34326/06/27(土)04:44:33No.1443828887そうだねx5
>この時間帯でこれなら日中は凄いことになりそうね
>さくさく隔離されて欲しい
実は人が少ないほど隔離しやすい
レスがつくと閾値の上限が上がるシステムなんよ
だから黙delが一番効果的
34426/06/27(土)04:44:45No.1443828898そうだねx6
ダイススレとか普段開かないからコピペかどうか分からんのよね
34526/06/27(土)04:44:49No.1443828902+
>この時間帯でこれなら日中は凄いことになりそうね
>さくさく隔離されて欲しい
ただこの時間にやっちゃったら昼の人達は気付けないから誰かにリマインドしてもらわないとな…
34626/06/27(土)04:45:18No.1443828921+
>ただこの時間にやっちゃったら昼の人達は気付けないから誰かにリマインドしてもらわないとな…
まあしばらくはお祭り状態だろうから勝手に気がつくだろう…
34726/06/27(土)04:45:25No.1443828927そうだねx3
>実は人が少ないほど隔離しやすい
>レスがつくと閾値の上限が上がるシステムなんよ
>だから黙delが一番効果的
知らなかったそんなの…
34826/06/27(土)04:45:28No.1443828929+
ついぷり立ったからこの環境でどれくらい生き残るだろうと見てたら即消えたわ
34926/06/27(土)04:45:30No.1443828932+
ダイスは多分視認性悪くてdel集まってないっぽいけど配信みたいな方はもう消えてる
35026/06/27(土)04:45:32No.1443828934そうだねx4
>大丈夫…?荒らしによってimgのスレ全て隔離されたりしない…?
それができるなら同じ仕様に更新されてるmayがとっくにそうなってる
35126/06/27(土)04:45:42No.1443828940+
共通ID廃止しちゃったのか
35226/06/27(土)04:45:47No.1443828945そうだねx3
>大丈夫…?荒らしによってimgのスレ全て隔離されたりしない…?
普通に荒らしの方がたてるスレ多いし片端からdelぶっこめばよろしい!
35326/06/27(土)04:45:47No.1443828946+
とあるスレで汚い言葉でレスポンチしてるレスにdel入れていってるけど特に変化ないな
35426/06/27(土)04:46:03No.1443828959そうだねx1
例のアレが隔離されないのレスついちゃってるからかね
適当に連投して隔離防ぐようになるだろな
35526/06/27(土)04:46:09No.1443828969そうだねx1
>実は人が少ないほど隔離しやすい
>レスがつくと閾値の上限が上がるシステムなんよ
>だから黙delが一番効果的
黙delできないの多いからちょっと困るな…
35626/06/27(土)04:46:20No.1443828976+
別のスレでも言ったけど自殺配信がとか言ってるいもぷりスレとかはある日を境にスレ隔離の時間が相当大きく変わってた
毎日のように立っては数分も保たなかったスレがある日を境に半分以上スレ落ちまで隔離もされなくなったもん
だんだん時間が伸びていったとかじゃなくてある日突然
35726/06/27(土)04:46:22No.1443828977+
>ダイススレとか普段開かないからコピペかどうか分からんのよね
画像で判別が付くことが多い
書いてる文章と貼られたあぷ小の画像が無関係だったりするし
35826/06/27(土)04:46:24No.1443828980そうだねx4
>とあるスレで汚い言葉でレスポンチしてるレスにdel入れていってるけど特に変化ないな
自分以外が全部コピペの可能性もあるぜ
こんな時間に伸びてるやつは特に
35926/06/27(土)04:46:35No.1443828986+
>大丈夫…?荒らしによってimgのスレ全て隔離されたりしない…?
以前から荒らしがbotnetで爆速隔離してくることあったから
botnetで荒らされたら無理なのは前から変わってないよ
36026/06/27(土)04:47:01No.1443829003そうだねx1
>>実は人が少ないほど隔離しやすい
>>レスがつくと閾値の上限が上がるシステムなんよ
>>だから黙delが一番効果的
>知らなかったそんなの…
昔はもっと顕著で伸びたスレは実質隔離不能だった
ある時ある程度緩和されたけどやっぱ伸びると隔離されにくい
fu6895927.png
36126/06/27(土)04:47:16No.1443829011+
記念レス初カキコスマソ
移転記念
36226/06/27(土)04:47:23No.1443829016+
>例のアレが隔離されないのレスついちゃってるからかね
>適当に連投して隔離防ぐようになるだろな
なんか以前そういう事やってた記憶があるな…
36326/06/27(土)04:47:24No.1443829017+
>ダイススレとか普段開かないからコピペかどうか分からんのよね
認証用画像とか画像自体に日付入ってるスレだとわかりやすいんだけどね…
出したダイスの目の引用がなかったり部外者だとダイスの目とその後のレスの対応が分かりづらかったりするとどっちだ…!?ってなる
36426/06/27(土)04:47:42No.1443829028そうだねx4
>>実は人が少ないほど隔離しやすい
>>レスがつくと閾値の上限が上がるシステムなんよ
>>だから黙delが一番効果的
>知らなかったそんなの…
なので荒らしが自演で自分のスレ伸ばしてるだけでも隔離されづらくなるしコピペbotでも来たら更にだ
36526/06/27(土)04:47:44No.1443829031そうだねx9
ID出るとだいたいセルフポンチしてたりするからな
36626/06/27(土)04:48:00No.1443829039+
なんだかよくわからんがなんか変わったということはわかった!
36726/06/27(土)04:48:26No.1443829061+
あいつなんでドラえもん使って荒らしてるんだよキチガイの気持ちなんてわからないけど
36826/06/27(土)04:48:27No.1443829064+
寝てる間にメンテが始まり終わっていた
36926/06/27(土)04:48:29No.1443829066そうだねx1
「」の性質上なんか気に食わないからdelが発生する可能性があるの怖い
37026/06/27(土)04:48:44No.1443829082+
MD対戦スレのコピペも消したいけど長年放置されてるから今更del入んなさそうなんだよな
今0レスのが3つ立ってるんだけども
37126/06/27(土)04:48:48No.1443829083そうだねx6
>「」の性質上なんか気に食わないからdelが発生する可能性があるの怖い
そうなってほしいって願望が前面に出すぎてる
37226/06/27(土)04:49:06No.1443829095そうだねx10
普段から新順でクソスレにdel入れ続けてたけど効率が良くなって助かる
37326/06/27(土)04:49:13No.1443829106そうだねx6
>なんだかよくわからんがなんか変わったということはわかった!
とりあえずdelはマメに押しておこう
これだけ覚えてください
37426/06/27(土)04:49:15No.1443829108そうだねx5
delがまともに効く様になっただけなのに大型アップデート入った時みたいなワクワク感ある
37526/06/27(土)04:49:17No.1443829112そうだねx4
>「」の性質上なんか気に食わないからdelが発生する可能性があるの怖い
それがID出たり隔離されるまで大量の「」にdelされてる時点ではそれは荒らしだろ
37626/06/27(土)04:49:37No.1443829125+
>「」の性質上なんか気に食わないからdelが発生する可能性があるの怖い
そんなん全体で見たらレアケース中のレアケースだから気にせんでええ!
37726/06/27(土)04:49:45No.1443829127そうだねx7
>「」の性質上なんか気に食わないからdelが発生する可能性があるの怖い
「」の性質って何が?
imgの荒廃してた要素大体特定個人の仕業だったじゃん
37826/06/27(土)04:50:11No.1443829147そうだねx5
>「」の性質上なんか気に食わないからdelが発生する可能性があるの怖い
それは元からだろゾロ目で隔離されたり…
37926/06/27(土)04:50:26No.1443829160そうだねx1
土曜の朝なのに毎度のクソみたいなスレ見掛けないと思ったらいつの間にか移行住んでたのね
38026/06/27(土)04:50:27No.1443829162そうだねx2
その昔誘導されただけでdelしてたようなのいたのは確認されてるからな今は分からないが
38126/06/27(土)04:50:28No.1443829164そうだねx2
>MD対戦スレのコピペも消したいけど長年放置されてるから今更del入んなさそうなんだよな
>今0レスのが3つ立ってるんだけども
MDスレに限った話じゃないけどお決まりの画像で立つコピペとか粘着スレはNGかけてるとdel入らず見過ごされちゃうんだよな
いやNGされてんだからいいだろって話なんだけどdelの仕様上入れるためにNG外すとかになると本末転倒な感じが出て…
38226/06/27(土)04:50:31No.1443829167+
地震怖くて起きてたけどもう大丈夫っぽいし
imgもニューimgになって区切りついたし寝るか…
38326/06/27(土)04:50:36No.1443829172+
vの配信実況とかダイススレはコピペか区別つけられるんだけど遊戯王だかの対戦スレは今のスレなのか過去のコピペなのか全然わからん…
38426/06/27(土)04:50:46No.1443829175そうだねx2
普段ならこんな時間だと隔離されないであろうクソついぷりも隔離されてていい感じ
38526/06/27(土)04:50:48No.1443829177+
今までのdelどんだけ効いてなかったんだよ!!!!
38626/06/27(土)04:50:52No.1443829181そうだねx1
ゾロ目は気に入らないからじゃなくてご祝儀だろ
いやなんだよご祝儀delって
38726/06/27(土)04:51:00No.1443829188そうだねx1
>「」の性質上なんか気に食わないからdelが発生する可能性があるの怖い
普段から隔離されてもおかしくない事してるの?
38826/06/27(土)04:51:04No.1443829190+
>MD対戦スレのコピペも消したいけど長年放置されてるから今更del入んなさそうなんだよな
それに常時配信してるから本スレ分かるしあんま困らないってのもあるかもな
38926/06/27(土)04:51:11No.1443829193+
メンテ前はレス出来たのにメンテ終わったら書き込み規制中になってる…
39026/06/27(土)04:51:31No.1443829209+
>なので荒らしが自演で自分のスレ伸ばしてるだけでも隔離されづらくなるしコピペbotでも来たら更にだ
立てたスレと同IPなら自演レスへのdelは積算されていくよ
だから自演だと思った臭いレスに黙del入れると早く隔離させられるよ
39126/06/27(土)04:51:31No.1443829210そうだねx4
>メンテ前はレス出来たのにメンテ終わったら書き込み規制中になってる…
今どうやって書き込んでるの…
39226/06/27(土)04:51:34No.1443829213そうだねx1
鯖移転に鯖移転以外の意味を見出すの片足突っ込んでます
39326/06/27(土)04:51:42No.1443829221そうだねx9
隔離マジで早いな
配信のコピペスレとかこの時間立ったらまず消えなかったぞ
39426/06/27(土)04:51:50No.1443829226そうだねx3
>「」の性質上なんか気に食わないからdelが発生する可能性があるの怖い
スレは即隔離されるようになった荒らしがこれからしばらくは他人のスレでそうやって対立煽り扇動するんだろうな
3日も経たずに誤チェスト隔離全然ないじゃんって結論で落ち着くだろうけど
39526/06/27(土)04:52:04No.1443829239そうだねx2
>鯖移転に鯖移転以外の意味を見出すの片足突っ込んでます
error!
39626/06/27(土)04:52:06No.1443829242そうだねx3
日が昇ってきた…
これからクソスレがドッと立っては即隔離されるんだ…
39726/06/27(土)04:52:24No.1443829252そうだねx4
なんと気持ちのいい早朝だろう…
39826/06/27(土)04:52:24No.1443829253そうだねx2
mayのカタログかなり綺麗になってるしimgも割と期待してる
39926/06/27(土)04:52:43No.1443829267そうだねx2
>日が昇ってきた…
>これからクソスレがドッと立っては即隔離されるんだ…
ワクワクしてくるな
40026/06/27(土)04:52:43No.1443829268そうだねx1
まあ仕様変更後は毎回真面目にdel入れる「」が増えるから10日ぐらいあとからが本番
40126/06/27(土)04:52:47No.1443829272そうだねx1
>今までのdelどんだけ効いてなかったんだよ!!!!
闘値事態も低くなってる気はする
40226/06/27(土)04:52:52No.1443829277+
ただ対立煽りするにしても先に既に色々手口バレてるのが居るから意味無いんだよね
40326/06/27(土)04:53:23No.1443829309+
mayが今そうだけど隔離されやすくなると荒らしはよりクソスレ立てまくるようになるんだよね意地になってるのかな
40426/06/27(土)04:53:30No.1443829314そうだねx4
del閾値下がるのマジであるっぽいし
これからどんどん荒らしたさ隠せないスレにdelいれまくる
40526/06/27(土)04:53:32No.1443829316そうだねx8
これからは俺家のぬスレを立てていいのか
40626/06/27(土)04:53:37No.1443829318+
まさはるスレとかも小賢しく隔離されにくい時間帯狙ってわざわざやってたけど
ID出たらさっさと隔離されるなら本当に楽だな…
40726/06/27(土)04:53:47No.1443829325+
>mayのカタログかなり綺麗になってるしimgも割と期待してる
即隔離の仕様になったあともずっと立ててんだから本当に狂ってる
https://futapo.futakuro.com/?server=may_b&mode=90_0&search=&searchMode=0&kako=0
40826/06/27(土)04:53:51No.1443829327そうだねx2
これからは第5の力とかゾロ目踏むのが怖いぜ!
40926/06/27(土)04:54:18No.1443829340そうだねx2
>即隔離の仕様になったあともずっと立ててんだから本当に狂ってる
>https://futapo.futakuro.com/?server=may_b&mode=90_0&search=&searchMode=0&kako=0
こんなに…
41026/06/27(土)04:54:37No.1443829354そうだねx10
>https://futapo.futakuro.com/?server=may_b&mode=90_0&search=&searchMode=0&kako=0
これ見たら間違って隔離とかなくてキチガイのスレだけ的確に隔離できてるように見えるな…
41126/06/27(土)04:54:46No.1443829364そうだねx3
>これからどんどん荒らしたさ隠せないスレにdelいれまくる
隠せないレスにも目についた時にがんばろう
41226/06/27(土)04:54:47No.1443829366+
>>mayのカタログかなり綺麗になってるしimgも割と期待してる
>即隔離の仕様になったあともずっと立ててんだから本当に狂ってる
>https://futapo.futakuro.com/?server=may_b&mode=90_0&search=&searchMode=0&kako=0
流石に手動じゃないよね…?
41326/06/27(土)04:54:53No.1443829370そうだねx12
>これからは俺家のぬスレを立てていいのか
それはめっちゃ見たい
41426/06/27(土)04:55:03No.1443829380+
本当に住人同士がギャイーして普通のスレが消えるなら自動的にここの人口も終わることになるからそれは無いんじゃね?それ自爆じゃん
41526/06/27(土)04:55:23No.1443829392そうだねx2
コピペスレ立てるbot減ったように見えるけど
これ鯖復活で新スレ活発になってるからコピペスレが薄まってるだけだな
41626/06/27(土)04:55:33No.1443829397そうだねx4
荒らしのスレ立ては即隔離できても盛り上がってるスレに寄ってくるのは防げないから面倒くせえな
41726/06/27(土)04:56:00No.1443829416そうだねx7
>これからは俺家のぬスレを立てていいのか
可愛さだけを搾取してやるからな
41826/06/27(土)04:56:20No.1443829425そうだねx5
>即隔離の仕様になったあともずっと立ててんだから本当に狂ってる
>https://futapo.futakuro.com/?server=may_b&mode=90_0&search=&searchMode=0&kako=0
隔離されず伸びてたスレも後からちゃんと隔離されてるのすげぇー
41926/06/27(土)04:56:32No.1443829432そうだねx1
>これ見たら間違って隔離とかなくてキチガイのスレだけ的確に隔離できてるように見えるな…
はい
なので
>それができるなら同じ仕様に更新されてるmayがとっくにそうなってる
という実績の下で
>大丈夫…?荒らしによってimgのスレ全て隔離されたりしない…?
>「」の性質上なんか気に食わないからdelが発生する可能性があるの怖い
なんてことは起きないんだなって思える
ただ技術的にはどうやってんのかは気になるけど知れる日はこないだろうそれでいい
42026/06/27(土)04:56:34No.1443829434そうだねx8
>del閾値下がるのマジであるっぽいし
>これからどんどん荒らしたさ隠せないスレにdelいれまくる
とりあえずいもぷりメぷりはカタログからドンドンdel入れまくるわ
42126/06/27(土)04:57:08No.1443829454そうだねx10
>これからは俺家のぬスレを立てていいのか
ああ…画像に日付を入れておくと勝手に再放送スレも確実に即隔離されるぞ!
42226/06/27(土)04:57:28No.1443829460+
>荒らしのスレ立ては即隔離できても盛り上がってるスレに寄ってくるのは防げないから面倒くせえな
そこはまあ頑張るしかない
あとはIDがIPに紐づくようになったっていう噂が本当ならよりいいんだけど
42326/06/27(土)04:57:29No.1443829461+
>とりあえずいもぷりメぷりはカタログからドンドンdel入れまくるわ
なんかやたら憎んでるけどそれはふたばの規約違反なわけ?
42426/06/27(土)04:57:35No.1443829466+
>荒らしのスレ立ては即隔離できても盛り上がってるスレに寄ってくるのは防げないから面倒くせえな
ツール以外は管理したら防げるから自分が見てるスレは普段通りだな
42526/06/27(土)04:57:41No.1443829474+
>即隔離の仕様になったあともずっと立ててんだから本当に狂ってる
>https://futapo.futakuro.com/?server=may_b&mode=90_0&search=&searchMode=0&kako=0
ドラえもんのとか本当に一日中スレ立ててるの怖…
42626/06/27(土)04:57:51No.1443829480そうだねx5
>荒らしのスレ立ては即隔離できても盛り上がってるスレに寄ってくるのは防げないから面倒くせえな
自分が立てたスレなら管理したらええ!
42726/06/27(土)04:58:01No.1443829485そうだねx1
そんな夢のようなこと出来るならさっさとやれやって話だから有り得ないが荒らしからのdelは意味なくなったとか?
42826/06/27(土)04:58:02No.1443829486そうだねx1
どんどん変なスレ隔離されてるな
すごいスピードだ
42926/06/27(土)04:58:07No.1443829492+
みんなションベンにdelしてくれ
43026/06/27(土)04:58:18No.1443829499+
>あとはIDがIPに紐づくようになったっていう噂が本当ならよりいいんだけど
それは元からの仕様では
43126/06/27(土)04:58:21No.1443829501そうだねx5
mayの隔離一覧見てると現状メリットしかないからワクワクしてる
43226/06/27(土)04:58:25No.1443829503+
>No.1443829434
>No.1443829461
エスパーだけどこの2レス自演だと思う
43326/06/27(土)04:58:33No.1443829509+
>あとはIDがIPに紐づくようになったっていう噂が本当ならよりいいんだけど
それは前からだし別によくもなんともなくね?
ルーパチでID変えられるわけだし
43426/06/27(土)04:58:46No.1443829519+
>みんなションベンにdelしてくれ
おしっこがdel!って事…!?
43526/06/27(土)04:58:57No.1443829529+
>そんな夢のようなこと出来るならさっさとやれやって話だから有り得ないが荒らしからのdelは意味なくなったとか?
結果から言えばそうなってるんだけどどうやってるんだろうね
43626/06/27(土)04:59:12No.1443829537+
レスも隔離されやすくなってるのかな
43726/06/27(土)04:59:14No.1443829538そうだねx5
もう仕様変更し終わった後だから荒らしがなに言っても元の荒れ果てた状態には戻らないんだよね
43826/06/27(土)04:59:24No.1443829547そうだねx4
荒らしはドラちゃんを巻き込むな
43926/06/27(土)04:59:57No.1443829570そうだねx6
配信スレとか見てなくて全部スルーしてたけどふたぽの隔離一覧のこれ全部なりすましコピペスレなの…?
嘘でしょ…
44026/06/27(土)05:00:02No.1443829576そうだねx2
意味不明な本文無しスレとかレス付いてないアレなスレも容赦なく隔離されてるの気持ち良すぎだろ
44126/06/27(土)05:00:06No.1443829581そうだねx1
>エスパーだけどこの2レス自演だと思う
じゃエスパー免許没収だな
44226/06/27(土)05:00:50No.1443829612そうだねx2
ん?今起きたけど管理人さんついにやるきだしたの?
44326/06/27(土)05:00:57No.1443829621+
>ん?今起きたけど管理人さんついにやるきだしたの?
はい
44426/06/27(土)05:01:13No.1443829635+
おしっこが出ない!ってことは前立腺肥大症だったってことか…
健全なdelが見れるのか
44526/06/27(土)05:01:35No.1443829651そうだねx6
この時間帯で隔離してくれる安心感
44626/06/27(土)05:01:42No.1443829656そうだねx1
>ん?今起きたけど管理人さんついにやるきだしたの?
さくらインターネットの古い契約プラン終了になるから仕方なく鯖移転した
そのときに設定いじったのかリセットされたのかで良い感じになった
44726/06/27(土)05:02:17No.1443829675そうだねx6
>嘘でしょ…
深夜帯に見かけるデジモンやダイスに配信スレは8割以上は過去のスレのコピペじゃねえかな…
44826/06/27(土)05:02:27No.1443829682+
>この時間帯で隔離してくれる安心感
本当にありがたい…
44926/06/27(土)05:02:41No.1443829692+
>エスパーだけどこの2レス自演だと思う
残念ながら別だわ
画像掲示板にふたばの規約違反でもない画像貼ってスレ立てるのに文句言う奴ってマジで意味不明すぎるから突っ込まざるを得ない
45026/06/27(土)05:02:43No.1443829696そうだねx2
今気付いたけどふたクロの人数表示???になってる
まあそりゃそうか
45126/06/27(土)05:02:49No.1443829701そうだねx2
おお〜ちゃんと一回でdel入ってるわ
感動
いや感動しないといけないのがおかしいんだが
45226/06/27(土)05:03:09No.1443829709+
>>嘘でしょ…
>深夜帯に見かけるデジモンやダイスに配信スレは8割以上は過去のスレのコピペじゃねえかな…
何故そんなことをするんだろう
45326/06/27(土)05:03:24No.1443829717+
>今気付いたけどふたクロの人数表示???になってる
>まあそりゃそうか
ここの欄もそうだぞ
>添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
mayの移転のときもそうだったけどすぐに直る
45426/06/27(土)05:03:27No.1443829721そうだねx3
>荒らしはドラちゃんを巻き込むな
あいつ真昼とかるるかとかゴミテイマーちゃんとか
俺の好きなキャラばかりでスレ立てやがって…!
45526/06/27(土)05:03:37No.1443829728そうだねx2
>何故そんなことをするんだろう
楽しんでる人たちへの嫌がらせ
45626/06/27(土)05:03:40No.1443829731そうだねx5
隔離スレ一覧見てたけど遊戯王も粘着されてるんか
45726/06/27(土)05:03:48No.1443829734+
>配信スレとか見てなくて全部スルーしてたけどふたぽの隔離一覧のこれ全部なりすましコピペスレなの…?
配信(YoutubeのV系+twitchの「」配信)とイモゲンチャーとこち金と遊戯王を代表に5分に1回を目安にスレ乱立するbotがいる
それが去年の今頃からずっと動いてるけど今年の1月からものすごい頻度になった
45826/06/27(土)05:03:52No.1443829738そうだねx5
>>>嘘でしょ…
>>深夜帯に見かけるデジモンやダイスに配信スレは8割以上は過去のスレのコピペじゃねえかな…
>何故そんなことをするんだろう
他人が楽しそうにしてるのが羨ましいって開封粘着スレで吐いてた
45926/06/27(土)05:04:16No.1443829755そうだねx1
このN人見てますってどのくらい当てになるのか分からん…
46026/06/27(土)05:04:49No.1443829779+
>>配信スレとか見てなくて全部スルーしてたけどふたぽの隔離一覧のこれ全部なりすましコピペスレなの…?
>配信(YoutubeのV系+twitchの「」配信)とイモゲンチャーとこち金と遊戯王を代表に5分に1回を目安にスレ乱立するbotがいる
>それが去年の今頃からずっと動いてるけど今年の1月からものすごい頻度になった
こういうのも伝聞だけじゃなくてすぐに事実確認できるようになったんだから便利なもんだ
https://futaba-id.site/id_view.php?id=jAdjGatk
https://futaba-id.site/id_view.php?id=3GQwJCGI
46126/06/27(土)05:05:07No.1443829791+
なんかmayが移転してからこっちのdelもほんのり効きやすくはなってた気がするんだよね
それでも確実には入ってなかったけど
46226/06/27(土)05:05:14No.1443829800+
>このN人見てますってどのくらい当てになるのか分からん…
昨日の地震起きたときいつも3千人くらいだったのが6千人超えてたからまあそういうことだ
46326/06/27(土)05:05:16No.1443829805そうだねx1
>>配信スレとか見てなくて全部スルーしてたけどふたぽの隔離一覧のこれ全部なりすましコピペスレなの…?
>配信(YoutubeのV系+twitchの「」配信)とイモゲンチャーとこち金と遊戯王を代表に5分に1回を目安にスレ乱立するbotがいる
>それが去年の今頃からずっと動いてるけど今年の1月からものすごい頻度になった
ダイス系と開封スレもだな
46426/06/27(土)05:05:18No.1443829808そうだねx5
>隔離スレ一覧見てたけど遊戯王も粘着されてるんか
めっちゃくちゃ粘着されてる
なんなら自我出して話に入ってこようとする
当然ゲームの話とかできないから適当に口汚いこと喚くか頓珍漢なレスしかできないからすぐわかる
46526/06/27(土)05:05:21No.1443829813+
彼女お借りしますのスレがさっきから黄色くなったり戻ったりなんなの
46626/06/27(土)05:05:28No.1443829819そうだねx3
なんかのお題画や「」の猫にも粘着してたし幅広いね
把握しきれんわ
46726/06/27(土)05:05:34No.1443829826そうだねx3
>何故そんなことをするんだろう
自分抜きで楽しそうにしてるスレに対する嫉妬じゃねえかな
乱立する=このスレは悪!みたいな印象にしたくてやってんだと思う
46826/06/27(土)05:05:47No.1443829830そうだねx1
>このN人見てますってどのくらい当てになるのか分からん…
過疎板に行って実験してみればいい
最初は?人(0人の意味)の表示から自分一人でどんどんレスしまくると数字が増えていくから時間当たりのレス数に応じて推定してることがわかる
46926/06/27(土)05:06:18No.1443829854+
荒れネタのスレ立て即ルーパチからの自演で伸ばすのが通じなくなるの素晴らしい
スレ立てたやつに単発ID出たら隔離ぐらいでよかった
47026/06/27(土)05:06:22No.1443829858+
削除依頼によって隔離されました
え、del入りやすくなったの?
シャンクスレに試し撃ちとかやめてね🥺
47126/06/27(土)05:06:22No.1443829859+
アクティブな実ユーザー数を計測してるとかではないんだな…
47226/06/27(土)05:06:34No.1443829870+
他所の掲示板やらSNSやらにも起きてる最中全て荒らしてますなんて奴普通にいるから当然ここにもいるんだわ
まあこの速度で隔離されてなおまだ荒そうとするかは知らんけど
47326/06/27(土)05:06:39No.1443829874+
>こういうのも伝聞だけじゃなくてすぐに事実確認できるようになったんだから便利なもんだ
それの上の方はbotじゃないほう
下はbotの立てるスレだけど最近そんな長時間切り替えしてないのは珍しいかもしれん
47426/06/27(土)05:06:41No.1443829875そうだねx1
やりゃあ出来るのにやってなかったの…?という気持ちもあるが
まぁ今後平和になるならいいか…
47526/06/27(土)05:06:45No.1443829879そうだねx3
>配信スレとか見てなくて全部スルーしてたけどふたぽの隔離一覧のこれ全部なりすましコピペスレなの…?
いまの時間起きてるならわかると思うけどこんな時間からゲーム配信開始する「」やVはほとんどいないんだ
47626/06/27(土)05:06:54No.1443829882そうだねx5
>https://futaba-id.site/id_view.php?id=3GQwJCGI
マジで5分に一回立てるbotなんだな…
47726/06/27(土)05:07:04No.1443829890そうだねx6
>え、del入りやすくなったの?
>シャンクスレに試し撃ちとかやめてね🥺
震えてろ荒らしども
47826/06/27(土)05:07:06No.1443829893そうだねx3
>なんかのお題画や「」の猫にも粘着してたし幅広いね
>把握しきれんわ
「」が所有してる「」が自慢してるものは全部勝手に再放送する動きするからわかりやすい
クルマとかバイクのスレで「」が愛車の写真上げたらその後で画像を勝手に使いまわしてなりすましスレ立てたり
猫の写真勝手に再放送するのと同じで
47926/06/27(土)05:07:06No.1443829894そうだねx4
こんな場末の掲示板で自演騙り荒らしするやつのことなんて考えるだけ無駄だよ
だからdelあげるね…
48026/06/27(土)05:07:07No.1443829896そうだねx5
ツイプリはID出されるとほぼ単発だったな
臭いな〜っと思ったりスレの流れが変ならdelでいいと思うよ
48126/06/27(土)05:07:15No.1443829901+
問題はbotnet使ったケースだろうなぁ…
48226/06/27(土)05:07:32No.1443829913そうだねx1
botはキャプチャ認証入れるぐらいしかどうしようもないのかな
クンリニンサンなんとか出来ませんか…?
48326/06/27(土)05:07:36No.1443829915+
>隔離スレ一覧見てたけど遊戯王も粘着されてるんか
前ににじさんじの遊戯王の大会ある時に一緒ににじさんじ叩こうぜー!!って近寄ったがまったく相手にされなかった
以降ずっと溶けたスレ画像でスレ立てて粘着してる
48426/06/27(土)05:07:41No.1443829921そうだねx4
>え、del入りやすくなったの?
>シャンクスレに試し撃ちとかやめてね🥺
入れてる人はずっと入れてるからあんま関係ないんじゃない
48526/06/27(土)05:07:51No.1443829926そうだねx1
>>何故そんなことをするんだろう
>自分抜きで楽しそうにしてるスレに対する嫉妬じゃねえかな
>乱立する=このスレは悪!みたいな印象にしたくてやってんだと思う
そもそも興味無い層は気にしないししてる層はいつもの荒らしだなとしか思わんだろ
48626/06/27(土)05:08:02No.1443829935+
>botはキャプチャ認証入れるぐらいしかどうしようもないのかな
>クンリニンサンなんとか出来ませんか…?
移転ついでにやりゃいいのになんでやらないんだろうね
48726/06/27(土)05:08:06No.1443829939+
>なんかのお題画や「」の猫にも粘着してたし幅広いね
>把握しきれんわ
内部IDが露出してた頃はそれらのIDと話題をあわせて横断的に粘着対象をリストアップできたんだけどね…
48826/06/27(土)05:08:36No.1443829956そうだねx3
>botはキャプチャ認証入れるぐらいしかどうしようもないのかな
>クンリニンサンなんとか出来ませんか…?
スレ立てくらいはCAPTCHA導入してもいいと思うんだけどね
48926/06/27(土)05:08:40No.1443829959そうだねx5
隔離されたりID出されたらその後スレ自体立てられなくしてくれよ…
49026/06/27(土)05:08:44No.1443829962+
荒らしの考察なんてまるで無意味だけど
嫌われる前に人に嫌われる行動して心理的防御するやつは結構いるってのはTVで見たな…
49126/06/27(土)05:08:47No.1443829968+
スターウォーズのスレにもずっと粘着してるね
どっかのスレとSNSの書き込み引っ張ってきて変なレスするから観てないんだなってわかるやつ
49226/06/27(土)05:08:56No.1443829978そうだねx1
>移転ついでにやりゃいいのになんでやらないんだろうね
利用料が高いから
49326/06/27(土)05:09:03No.1443829985そうだねx1
まあ犯罪してまで掲示板荒らす奴のこと想定しろというのも酷だが実際にいたからな
49426/06/27(土)05:09:06No.1443829990+
>そもそも興味無い層は気にしないししてる層はいつもの荒らしだなとしか思わんだろ
そのとおりなんだけど荒らしてる本人だけがそのことをいつまで経っても認識できない
49526/06/27(土)05:09:09No.1443829993そうだねx4
>>なんかのお題画や「」の猫にも粘着してたし幅広いね
>>把握しきれんわ
>内部IDが露出してた頃はそれらのIDと話題をあわせて横断的に粘着対象をリストアップできたんだけどね…
もうかなり知れ渡ったし必要なら過去ログからその辺のまとめてるやつ引っ張ってくればいい
49626/06/27(土)05:09:11No.1443829994そうだねx3
開封スレなんてわかりやすい嫉妬での粘着でしょ…
49726/06/27(土)05:09:19No.1443830001+
>利用料が高いから
Cloudflareは無料じゃないのアレ
49826/06/27(土)05:09:44No.1443830017+
Cloudflareは一時期使ってたけどなんか利用料がとんでもないことになったとかで廃止してたはず
49926/06/27(土)05:09:50No.1443830026そうだねx1
今更見たけど〜みたいな文脈で立てるジークアクス粘着も消えるだろうな
50026/06/27(土)05:10:11No.1443830038+
>>botはキャプチャ認証入れるぐらいしかどうしようもないのかな
>>クンリニンサンなんとか出来ませんか…?
>移転ついでにやりゃいいのになんでやらないんだろうね
リキャプチャはお金がめっちゃかかるから
Cloudflare Turnstileでいいと思うんだけどなんか入れられない理由があるんだろう
50126/06/27(土)05:10:18No.1443830046そうだねx1
mayと同じ感じなら少なくともゴミは見えなくなるな
50226/06/27(土)05:10:22No.1443830051そうだねx1
reCAPTCHAは100万件まで無料だけどそれ以上は金かかるからやりたくないんだろうな
50326/06/27(土)05:10:23No.1443830052+
ホモビスレとかにもせっせこdel入れてたけどこれで効くかな?
50426/06/27(土)05:10:24No.1443830055そうだねx2
>>利用料が高いから
>Cloudflareは無料じゃないのアレ
なわけない
前に使ってたけど高すぎて無理っスってさくらインターネットに引っ越したんだ
50526/06/27(土)05:10:31No.1443830058そうだねx2
>>なんかのお題画や「」の猫にも粘着してたし幅広いね
>>把握しきれんわ
>「」が所有してる「」が自慢してるものは全部勝手に再放送する動きするからわかりやすい
>クルマとかバイクのスレで「」が愛車の写真上げたらその後で画像を勝手に使いまわしてなりすましスレ立てたり
>猫の写真勝手に再放送するのと同じで
それを1個100円のフエラムネに対してもやり始めるの
何なら所有できるんだよエラー品はってなるなった
50626/06/27(土)05:10:33No.1443830059そうだねx2
>開封スレなんてわかりやすい嫉妬での粘着でしょ…
でもimgの開封スレなんて嫉妬する要素のないゴ…嬉しいか嬉しくないか微妙なラインのものばっかりじゃない?
50726/06/27(土)05:10:34No.1443830061そうだねx2
ツイぷりとかいもぷり見えないだけで個人的にはだいぶ快適だわ現状
50826/06/27(土)05:10:35No.1443830062+
>今更見たけど〜みたいな文脈で立てるジークアクス粘着も消えるだろうな
むしろまだ立ってたのかそれ…
50926/06/27(土)05:10:39No.1443830068そうだねx3
>問題はbotnet使ったケースだろうなぁ…
完璧は無理だけど隔離されやすくなっただけでもdel入れる意味があるのは心理的にも気楽だ
51026/06/27(土)05:10:44No.1443830073そうだねx6
シャンクスはもう政治スレにコピペしなくていいよ
たぶん参加人数で隔離の閾値が上がる
黙delしてくれ
51126/06/27(土)05:10:45No.1443830074そうだねx1
>reCAPTCHAは100万件まで無料だけどそれ以上は金かかるからやりたくないんだろうな
ここのUU数から考えたら維持できんな
51226/06/27(土)05:11:13No.1443830093+
>でもimgの開封スレなんて嫉妬する要素のないゴ…嬉しいか嬉しくないか微妙なラインのものばっかりじゃない?
(持ってないんだな…)
51326/06/27(土)05:11:13No.1443830094そうだねx2
開封如きで嫉妬って意味がわからん
楽しくチヤホヤされるのが羨ましいなら真似すればいいじゃん
51426/06/27(土)05:11:30No.1443830110そうだねx5
そこら辺の石ころにも嫉妬しそう
51526/06/27(土)05:11:44No.1443830124+
>開封如きで嫉妬って意味がわからん
>楽しくチヤホヤされるのが羨ましいなら真似すればいいじゃん
そんな頭ないから荒らしてるんだろう
51626/06/27(土)05:11:52No.1443830129そうだねx3
>楽しくチヤホヤされるのが羨ましいなら真似すればいいじゃん
だから真似してるんだよ
画像盗んで
51726/06/27(土)05:12:01No.1443830136そうだねx2
>問題はbotnet使ったケースだろうなぁ…
まああんなん滅多にこないしぶっちゃけ対策のしようもあんまないから…
51826/06/27(土)05:12:10No.1443830148そうだねx4
ピィ〜
 ピィ〜
でほんとにキレてたなら惨めでしかない
51926/06/27(土)05:12:20No.1443830159そうだねx7
黙delが本当に一番効果的な日が来るとは…
52026/06/27(土)05:12:31No.1443830170そうだねx7
>開封如きで嫉妬って意味がわからん
>楽しくチヤホヤされるのが羨ましいなら真似すればいいじゃん
誰かが楽しそうにしてるのが嫌いで嫌がらせしたいだけだから何言っても無駄や
52126/06/27(土)05:12:39No.1443830175そうだねx1
あのエラー品はふたば荒らしに自らの全て費やしてるという話だし…
家族の全てまで費やしてるみたいなのがめっちゃ笑えないよ
52226/06/27(土)05:13:05No.1443830201+
開封スレは本当に微妙なセレクションで笑うんだよね
52326/06/27(土)05:13:14No.1443830208そうだねx1
ゴールデンカブトムシが出てくるとか嫉妬しちゃうよね
52426/06/27(土)05:13:23No.1443830212そうだねx2
>たぶん参加人数で隔離の閾値が上がる
これはまあ昔から言われてたよね
参加IP数でいろんな閾値が上がるって
52526/06/27(土)05:13:33No.1443830224そうだねx7
>シャンクスはもう政治スレにコピペしなくていいよ
>たぶん参加人数で隔離の閾値が上がる
>黙delしてくれ
まるでシャンカーが正義感でコピペ連投する自治厨みたいなこと言うじゃん
52626/06/27(土)05:13:35No.1443830229+
荒らしじゃなくて乱立しまくる実況とかも隔離されるようになるのかな
ちょい気になる
52726/06/27(土)05:14:00No.1443830262そうだねx1
>>今更見たけど〜みたいな文脈で立てるジークアクス粘着も消えるだろうな
>むしろまだ立ってたのかそれ…
自分で立ててコピペで埋めて「」ッチーに自分で考えた粘着タグつけるのを最近毎日やってる
52826/06/27(土)05:14:12No.1443830276+
ランダムにエロ画像貼るエロもどきスレも結局こういう目的でやってたって勝手にゲロってたな
fu6895946.jpg
52926/06/27(土)05:14:16No.1443830284そうだねx5
シャンカーってエラー品でしょ?
53026/06/27(土)05:14:24No.1443830292そうだねx3
>まるでシャンカーが正義感でコピペ連投する自治厨みたいなこと言うじゃん
特定ジャンルのスレ荒らしてるの全部自認は自治でしょ
53126/06/27(土)05:15:09No.1443830324そうだねx1
実況乱立されたりとかあったっけ
ニンダイみたいなのにしても基本一つ終わってから次って感じだったと思うが
(立て遅れて他の人が立てて重複とかはあるけど)
53226/06/27(土)05:15:26No.1443830336そうだねx3
それこそシャンクスレも管理権奪ってからグロとコピペで連投されて埋められてたけどあれもやってるやつの自認は自治だろうな…
まあ今後は隔離が効くならそれもやらなくて済んで八方丸く収まるだろ
53326/06/27(土)05:15:28No.1443830340+
実況立てるやつばらばらだしされないでしょ
53426/06/27(土)05:15:40No.1443830349+
あれ…今気づいたらスレのページの下の余白なくなってる?
広告止めたんか?
53526/06/27(土)05:15:48No.1443830356そうだねx2
>隔離されたりID出されたらその後スレ自体立てられなくしてくれよ…
その場合悪用するカスがおるのでは?
53626/06/27(土)05:15:49No.1443830358そうだねx6
>ランダムにエロ画像貼るエロもどきスレも結局こういう目的でやってたって勝手にゲロってたな
>fu6895946.jpg
読んだけど意味わかんないっす…
53726/06/27(土)05:16:10No.1443830371+
シャンカーって本当に自治気取りだったんだ…
53826/06/27(土)05:16:11No.1443830372そうだねx4
>実況乱立されたりとかあったっけ
>ニンダイみたいなのにしても基本一つ終わってから次って感じだったと思うが
>(立て遅れて他の人が立てて重複とかはあるけど)
多分「実況乱立」の言葉の意味を取り違えてる
ここでは過去に実況やったスレのログを荒らしがコピペで再放送するスレの乱立のことを言っている
53926/06/27(土)05:16:20No.1443830379そうだねx1
外国wikiのネタバレコピペ消されたら逆ギレしてグロ貼る奴も消えるかな
54026/06/27(土)05:16:40No.1443830397そうだねx4
>読んだけど意味わかんないっす…
ここもそうだけどスクリプト乱立にすら構うのがいるから
54126/06/27(土)05:16:48No.1443830404+
>外国wikiのネタバレコピペ消されたら逆ギレしてグロ貼る奴も消えるかな
なにそれこわ…
54226/06/27(土)05:16:55No.1443830409そうだねx5
>シャンカーって本当に自治気取りだったんだ…
政治やV粘着スレに連投して潰してるやつは非シャンカーじゃないかな…
まあどっちだとしてもシャンクスレにはdel入れるからどうでもいいか
54326/06/27(土)05:17:00No.1443830411そうだねx1
>実況乱立されたりとかあったっけ
>ニンダイみたいなのにしても基本一つ終わってから次って感じだったと思うが
荒らしが5分置きに熱心に糞スレ建ててるのは共通ID騒動の時に判ったけどソレ超えるようなのだとコイトクロス事件の時のやつになると思う
54426/06/27(土)05:17:09No.1443830417そうだねx4
隔離なんて見えなくなるだけなのにのたうち回るんだよね…
54526/06/27(土)05:17:09No.1443830418そうだねx3
>ランダムにエロ画像貼るエロもどきスレも結局こういう目的でやってたって勝手にゲロってたな
>fu6895946.jpg
バカは話が長いってこういう時に使うんだな…
乱立エロ画像貼りに煽りたいがための理由付けただけなのに
54626/06/27(土)05:17:48No.1443830445そうだねx3
3スレ隔離でスレ立て不可か6スレ隔離でアク禁にならねえかなぁ
54726/06/27(土)05:17:52No.1443830447+
広告自体は枠は残ってるけどなんか自分の環境だと表示されねえな
54826/06/27(土)05:18:00No.1443830454+
>reCAPTCHAは100万件まで無料だけどそれ以上は金かかるからやりたくないんだろうな
CAPTCHAは多すぎると有料になると聞くがCloudflareもやはり同様だろうか
54926/06/27(土)05:18:17No.1443830465+
実況スレ、ダイススレ、デジモン、ウマ娘のキャラスレ、遊戯王MDスレ
過去スレかその時立ってるコピペスレ立てられるのこんな感じだよね
55026/06/27(土)05:18:18No.1443830469そうだねx2
>隔離なんて見えなくなるだけなのにのたうち回るんだよね…
誰にでも見られなくて良いんならメモ帳にやってるしな
わざわざ匿名掲示板でやるんだから誰かの目に触れたいって気持ちありきだろう
55126/06/27(土)05:18:19No.1443830470そうだねx2
>3スレ隔離でスレ立て不可か6スレ隔離でアク禁にならねえかなぁ
delにそこまでの強さを持たせるのはまた不健全だと思うよ
その領分はクンリニンサンの判断であるべき
55226/06/27(土)05:18:23No.1443830476+
すげぇなこのスレの隣のやつ開幕なーだったぜ
55326/06/27(土)05:18:38No.1443830485そうだねx2
「〇〇スレの偽スレ乱立」を「〇〇スレ乱立」って言うと混乱の元だから気をつけろよな!
55426/06/27(土)05:18:59No.1443830496そうだねx2
多分今くだらないスレ立てては1レス入れて閾値上げようとしてるっぽい
無駄な努力だ
55526/06/27(土)05:19:06No.1443830500そうだねx1
>削除依頼によって隔離されました
>え、del入りやすくなったの?
>シャンクスレに試し撃ちとかやめてね🥺
だめだった
55626/06/27(土)05:19:08No.1443830506そうだねx5
今回のアプデ?が効いてこういう荒らしがあんなこと言ってたとかこんなことやってたみたいなのも次第にされなくなっていくといいな
本当は荒らしの話なんてみんなしたくないんだろうから
55726/06/27(土)05:19:12No.1443830508そうだねx1
>その領分はクンリニンサンの判断であるべき
省力管理になっちゃってるからその分方式かえたほうがいいけど強い権限はスクリプトが悪用するからな…
55826/06/27(土)05:19:36No.1443830523+
たまにカタログじゃなくてスレッド一覧から面白そうなスレ探すからグロ画像で荒らされてるスレが上がってくるとうわってなるんだよね
55926/06/27(土)05:20:02No.1443830541そうだねx2
>だめだった
誘導してるやつはそりゃdel位される
56026/06/27(土)05:20:05No.1443830545+
>>reCAPTCHAは100万件まで無料だけどそれ以上は金かかるからやりたくないんだろうな
>CAPTCHAは多すぎると有料になると聞くがCloudflareもやはり同様だろうか
そもそも従量課金制じゃないとサービス提供してるベンダーが企業として成り立たねーよ!
56126/06/27(土)05:20:13No.1443830552+
>3スレ隔離でスレ立て不可か6スレ隔離でアク禁にならねえかなぁ
IP変えられたらアク禁なんかすり抜けるしなぁ…
ここのシステムでのアク禁がメインで活動してる荒らしに対して効果が無いのよね…
56226/06/27(土)05:20:14No.1443830553+
>その領分はクンリニンサンの判断であるべき
そうなんだけど
それなら明確なbotをアク禁にするくらいはしてほしくて…
56326/06/27(土)05:20:36No.1443830566+
ニンダイみたいな消費激しい実況は参加してるIP数多そうだしそもそも隔離される前に1000使い切るからあんまり関係ないか
56426/06/27(土)05:20:48No.1443830577+
>>その領分はクンリニンサンの判断であるべき
>そうなんだけど
>それなら明確なbotをアク禁にするくらいはしてほしくて…
ここの方式でbotアクセス禁止にすると巻き込まれで誰も書けなくなるから無理だ
56526/06/27(土)05:21:07No.1443830595そうだねx4
マジで凄い勢いで隔離されてるな…
56626/06/27(土)05:21:42No.1443830618そうだねx1
ありがたい…
56726/06/27(土)05:21:45No.1443830620そうだねx3
ここまで来ると隔離する=構ってくれてるみたいな思考になってそう
56826/06/27(土)05:21:47No.1443830623そうだねx1
いもげって実は全然人いなかったんじゃ…
56926/06/27(土)05:21:51No.1443830626+
カタログがおかしい
元旦の大掃除後?
57026/06/27(土)05:22:00No.1443830631+
>ここの方式でbotアクセス禁止にすると巻き込まれで誰も書けなくなるから無理だ
アク禁にしなくても画像認証のreCAPTCHAとかつければいいんだがコストがね⋯
57126/06/27(土)05:22:01No.1443830632そうだねx4
新着順で見てるけど
アレなスレがこの時間帯でも即隔離されてる…しゅごい…
57226/06/27(土)05:22:02No.1443830634+
>誰にでも見られなくて良いんならメモ帳にやってるしな
>わざわざ匿名掲示板でやるんだから誰かの目に触れたいって気持ちありきだろう
ていうか荒らし方や手法が変わってるだけで
世にいる荒らしの根っこの部分って30年前のネット黎明期から何一つ変わってないんだよ
"これ見てる奴らを一人でも多く不快にさせたい"っていう
57326/06/27(土)05:22:11No.1443830643+
>ここの方式でbotアクセス禁止にすると巻き込まれで誰も書けなくなるから無理だ
共通IDで見えた感じ固定IPのスクリプトじゃね?って思うんだけど
まぁ分からんか実際のところは…
57426/06/27(土)05:22:14No.1443830645+
規制強化は悪用された場合普通に使ってるユーザーが被害を受けるからな
57526/06/27(土)05:22:27No.1443830656+
削除依頼によって隔離されました
https://img.2chan.net/b/res/1443830599.htm
IDありシャンクスレだお前らこい😁
57626/06/27(土)05:22:35No.1443830662そうだねx2
>いもげって実は全然人いなかったんじゃ…
減ってしまったのは間違いない
原因ははっきりしてるけど
57726/06/27(土)05:22:39No.1443830665そうだねx1
>いもげって実は全然人いなかったんじゃ…
一応隔離が効くぐらいには人は居ると思うけど想定していた量からはかなり減ると思う
57826/06/27(土)05:22:46No.1443830667+
本物か偽物か普段見てないジャンルのスレだとわからんし一々開くのもめんどいからカタログからdelは憚られる
57926/06/27(土)05:22:52No.1443830674+
すげぇな
つまりこれキリ番取った奴爆速で消えない?
58026/06/27(土)05:22:53No.1443830677そうだねx3
ここんところvtuberの実況スレ多いなぁと思ってたら大半が荒らしが立ててたと知って今の隔離スレ一覧を見て戦慄してるよ俺は
58126/06/27(土)05:23:04No.1443830688+
>配信のコピペスレとかこの時間立ったらまず消えなかったぞ
PC回線が規制でスマホだね
返事が遅れてごめんなさい
58226/06/27(土)05:23:05No.1443830690+
荒らしがbotnetで速攻でスレ埋め立てたら隔離回避できるのか試したっぽい痕跡のスレがあるな
即効で隔離されてるけど
1443815850.htm
58326/06/27(土)05:23:08No.1443830692そうだねx1
どうでもいいけど現在〇〇人くらいが見ていますも見れなくなってる?
58426/06/27(土)05:23:14No.1443830694+
>世にいる荒らしの根っこの部分って30年前のネット黎明期から何一つ変わってないんだよ
>"これ見てる奴らを一人でも多く不快にさせたい"っていう
もうちょっと精神掘ってくと僕を助けてくれだと思ってる
自分でも気がついてなさそうだけど
58526/06/27(土)05:23:16No.1443830695+
>https://img.2chan.net/b/res/1443830599.htm
>IDありシャンクスレだお前らこい😁
はっやもう消えた
58626/06/27(土)05:23:22No.1443830699そうだねx2
この時間帯にアレなスレがいくつも立つこと自体本来おかしいんだけどね…
58726/06/27(土)05:23:41No.1443830718そうだねx1
>https://img.2chan.net/b/res/1443830599.htm
>IDありシャンクスレだお前らこい😁
了解
del入れてきました
58826/06/27(土)05:23:41No.1443830719そうだねx6
>本物か偽物か普段見てないジャンルのスレだとわからんし一々開くのもめんどいからカタログからdelは憚られる
だがこれからは知ってる「」のdelで消えてくれるなら気にしなくていいと思う
58926/06/27(土)05:23:51No.1443830729そうだねx5
ふたぽの隔離スレみてエラー品ってドラえもんでスレ立ててこんなに自己主張してたんだな…ってなった
0レスで流れてるのばっかだし全然視界に入ってなかったわ
59026/06/27(土)05:24:07No.1443830740+
>新着順で見てるけど
>アレなスレがこの時間帯でも即隔離されてる…しゅごい…
今はdelの効力どんなもんか試してるの多いから速攻隔離されてるだけかもしれないから
数日後でも即隔離されてるか確認しないと安心できなくない?
59126/06/27(土)05:24:12No.1443830744+
>はっやもう消えた
記録1分隔離か
逆に言うと今までどれだけのdelが入らず虚空に消えてたんだろう…
59226/06/27(土)05:24:19No.1443830754そうだねx2
>いもげって実は全然人いなかったんじゃ…
ただレス速度がこのほど速い場所他にないから匿名掲示板に絞ると人多い方なんじゃないかとは思う
59326/06/27(土)05:24:23No.1443830759そうだねx2
>どうでもいいけど現在〇〇人くらいが見ていますも見れなくなってる?
mayちゃんちでも新鯖移行後結構長いこと59人で人数が更新されなかったけどそのうち直る
59426/06/27(土)05:24:44No.1443830780+
1日に立つスレの数が多くて9000程度でだいたい8000前後なんだよね
botも含むから実質的なスレはこれより少ないけどなんらかの外部サービス利用が必要になるんだとしたらそのあたりは目安になるんじゃないか
月当たりの利用数がimgだけで30万
59526/06/27(土)05:24:53No.1443830787そうだねx4
>>新着順で見てるけど
>>アレなスレがこの時間帯でも即隔離されてる…しゅごい…
>今はdelの効力どんなもんか試してるの多いから速攻隔離されてるだけかもしれないから
>数日後でも即隔離されてるか確認しないと安心できなくない?
それもあるだろうけどやっぱちゃんと入るってのが大きいと思うんだよな
体感数回に1回しか入ってなかったし
59626/06/27(土)05:24:57No.1443830789そうだねx3
この時間に即隔離はかなりいい感じだな
59726/06/27(土)05:25:02No.1443830793+
>すげぇな
>つまりこれキリ番取った奴爆速で消えない?
それは素でかわいそうな奴だな…
59826/06/27(土)05:25:16No.1443830807+
最近昼のスレの寿命伸びたのはなんで?
スレ管理のタメに張り付いてないとだめでちょっとダルいんだけど
59926/06/27(土)05:25:17No.1443830808そうだねx2
>今はdelの効力どんなもんか試してるの多いから速攻隔離されてるだけかもしれないから
>数日後でも即隔離されてるか確認しないと安心できなくない?
深夜帯でこの速度なら8割方安心できると思うぞ
60026/06/27(土)05:25:28No.1443830823そうだねx2
>ここまで来ると隔離する=構ってくれてるみたいな思考になってそう
すでにアク禁されてないじゃん!とかライン下げて自分の精神を守ってるらしい
60126/06/27(土)05:25:35No.1443830826そうだねx1
>>すげぇな
>>つまりこれキリ番取った奴爆速で消えない?
>それは素でかわいそうな奴だな…
そこはもう「」の自制心に期待するしか…無いな
60226/06/27(土)05:25:44No.1443830836そうだねx1
よそのおうちでもそうだけど暫くするとまた戻ってくるからなぁこういうのって
最初はみんなちゃんとdel入れるけど暫くすると掃除する人がいなくなっていく
60326/06/27(土)05:25:58No.1443830852そうだねx2
隔離早いけど人力delありきだから気を抜くと遅まりそうではあるな…
60426/06/27(土)05:26:16No.1443830867+
>そこはもう「」の自制心に期待するしか…無いな
たとえばちょうど1444444444みたいなのがそのうちでるけど
いいね!しない自信あるのか?
60526/06/27(土)05:26:27No.1443830880+
>ここんところvtuberの実況スレ多いなぁと思ってたら大半が荒らしが立ててたと知って今の隔離スレ一覧を見て戦慄してるよ俺は
それは元々分かってた事でしょ
60626/06/27(土)05:26:32No.1443830882+
delしてもdel入ってなかったとかそんなことになってたのかよ…
60726/06/27(土)05:26:38No.1443830885そうだねx1
>>そこはもう「」の自制心に期待するしか…無いな
>たとえばちょうど1444444444みたいなのがそのうちでるけど
>いいね!しない自信あるのか?
たしかみてみろ
60826/06/27(土)05:26:40No.1443830887そうだねx7
ゲハとかまさはるとかシャンクススレとかmayのブルアニとか定着できる荒らしの巣許すと版全体が腐っていくのがよく分かった
60926/06/27(土)05:27:00No.1443830905そうだねx1
>>そこはもう「」の自制心に期待するしか…無いな
>たとえばちょうど1444444444みたいなのがそのうちでるけど
>いいね!しない自信あるのか?
俺は光の「」だからそうだねをする
61026/06/27(土)05:27:10No.1443830920+
キリ番ご祝儀IDの話は面白がって話題に出してるんだろうけど
それをみた荒らしがマジに取って「こんな風習あるぐらいならID機能なくせ!」って叫び出すんだよね
61126/06/27(土)05:27:16No.1443830926そうだねx2
昔ずっとエラー起こしてたdelの入れ方(PCでdelした後同じwifiでスマホからもdelする)しても同じIPからーが出てくれるからdelは多分直ったっぽいな
61226/06/27(土)05:27:23No.1443830937そうだねx1
効かねぇdelだな!ってならなくなったのは大きい
61326/06/27(土)05:27:25No.1443830939+
>隔離早いけど人力delありきだから気を抜くと遅まりそうではあるな…
そこはもうクンリに色々求めてるやつは頑張って入れるしかない
超強力な自治権を与えられてるんだから自治をしないで要求だけしちゃだめだ
61426/06/27(土)05:27:29No.1443830943+
>>ここんところvtuberの実況スレ多いなぁと思ってたら大半が荒らしが立ててたと知って今の隔離スレ一覧を見て戦慄してるよ俺は
>それは元々分かってた事でしょ
カタログからだと全然分からん
いちいち開いて確認とかしないし
61526/06/27(土)05:27:34No.1443830948そうだねx1
mayちゃんのところはドラえもんと絵文字のスレが全く目に入らなくなったからここも期待してる
61626/06/27(土)05:27:37No.1443830952+
あれ仕様上一応そうだねとdelは相殺されるんだっけ?
61726/06/27(土)05:27:38No.1443830954そうだねx6
ご祝儀delはマジで悪い風習だと思う
61826/06/27(土)05:27:39No.1443830955+
>>>そこはもう「」の自制心に期待するしか…無いな
>>たとえばちょうど1444444444みたいなのがそのうちでるけど
>>いいね!しない自信あるのか?
>俺は光の「」だからそうだねをする
無限そうだねが復活すればdel入れる必要なんてないんだ!
61926/06/27(土)05:27:41No.1443830959そうだねx1
>ここんところvtuberの実況スレ多いなぁと思ってたら大半が荒らしが立ててたと知って今の隔離スレ一覧を見て戦慄してるよ俺は
vtuberの実況スレの偽スレってちゃんと書こうな
62026/06/27(土)05:27:42No.1443830960そうだねx1
>キリ番ご祝儀IDの話は面白がって話題に出してるんだろうけど
>それをみた荒らしがマジに取って「こんな風習あるぐらいならID機能なくせ!」って叫び出すんだよね
でも速攻で隔離されるんだろうな…
62126/06/27(土)05:28:21No.1443831000+
>深夜帯でこの速度なら8割方安心できると思うぞ
今は朝5時というより「鯖開けてすぐ」なので時間帯としては何の参考にもならないと思う
62226/06/27(土)05:28:34No.1443831012+
>https://img.2chan.net/b/res/1443830599.htm
>IDありシャンクスレだお前らこい😁
ちょっとまてやけに早いと思ったらここで晒されてたのかよ…
62326/06/27(土)05:28:36No.1443831015+
深夜に立った出血キンタマのスレが隔離もIDも無かったのに理不尽を感じてたからうれしいよ
62426/06/27(土)05:28:38No.1443831019そうだねx1
>今はdelの効力どんなもんか試してるの多いから速攻隔離されてるだけかもしれないから
>数日後でも即隔離されてるか確認しないと安心できなくない?
移行直後でみんな試してるとはいえ
事前にこの時間に移行しますなんて予告あった訳じゃない今日のド深夜〜明け方の時間にこんだけの速度で隔離されてんなら
人増える昼や更に多い夜なんか全然問題ないんじゃね?と思うわ
62526/06/27(土)05:28:42No.1443831022そうだねx2
まあ
>超強力な自治権を与えられてるんだから自治をしないで要求だけしちゃだめだ
いやその理屈は若干狂ってるぞ
掲示板の利用者がせこせこ自治しなきゃいけない状況がまずおかしいんだ
62626/06/27(土)05:28:48No.1443831029そうだねx3
昼頃に起きてきた荒らしが糞スレ立てて速攻で隔離されてビビる姿が見られるのか…
62726/06/27(土)05:29:09No.1443831053+
他に板もあるらしいけど板違いの概念はここにはないからな
荒らし消えて残ったのが普通にしてたらVの話も普通に進行するんじゃね?
62826/06/27(土)05:29:19No.1443831064そうだねx2
>今は朝5時というより「鯖開けてすぐ」なので時間帯としては何の参考にもならないと思う
じゃあ数日後の参考例だ
https://futapo.futakuro.com/?server=may_b&mode=90_0&search=&searchMode=0&kako=0
62926/06/27(土)05:29:37No.1443831076そうだねx1
今この流れでキリ番取って削除されるのは最高に美味しいじゃん?
63026/06/27(土)05:29:57No.1443831094+
朝方に良く沸くAI妖怪が昨日は珍しく立ててたスレ全部ID出されてたけど
ここまで隔離の閾値下がったんならあれも隔離されるようになんのかな
63126/06/27(土)05:30:00No.1443831098+
>>今は朝5時というより「鯖開けてすぐ」なので時間帯としては何の参考にもならないと思う
>じゃあ数日後の参考例だ
>https://futapo.futakuro.com/?server=may_b&mode=90_0&search=&searchMode=0&kako=0
数十スレ見ただけだが特に問題なく運用されてんな…
63226/06/27(土)05:30:01No.1443831100そうだねx2
隔離速度が遅くなってきた
63326/06/27(土)05:30:02No.1443831101+
>>深夜帯でこの速度なら8割方安心できると思うぞ
>今は朝5時というより「鯖開けてすぐ」なので時間帯としては何の参考にもならないと思う
事前告知有るソシャゲとかならともかく特に時間明言されてる訳でもない朝の5時にそんな人居るかなぁ…?
蓄積データ云々の部分ならそうかもだけど
63426/06/27(土)05:30:06No.1443831105そうだねx4
鯖を跨ぐゴミなんだしmayちゃんの方で経験してる事にビビりはしないんじゃない…?
63526/06/27(土)05:30:20No.1443831118そうだねx3
隔離されない為に人の少ない時間帯狙って立ててる荒らしが結構いたけど
今後はどの時間帯でも容赦なく隔離されてdel入れる側の心理的疲労も減るし素晴らしい
63626/06/27(土)05:30:27No.1443831124そうだねx11
カタログでdelってそんな苦にならないんだよね…
63726/06/27(土)05:30:54No.1443831143そうだねx3
>カタログでdelってそんな苦にならないんだよね…
キチガイ見るの結構げんなりするからね
63826/06/27(土)05:31:03No.1443831152そうだねx3
クソスレ立てるやつが鯖跨いでないわけないもんな
63926/06/27(土)05:31:11No.1443831164そうだねx1
>ゲハとかまさはるとかシャンクススレとかmayのブルアニとか定着できる荒らしの巣許すと版全体が腐っていくのがよく分かった
世の中の縮図だこれ
64026/06/27(土)05:31:20No.1443831171そうだねx4
まぁただの利用者に出来る事はdelくらいだから臭いスレ臭いレスにはちゃんとdel入れようねってのは確か
空き缶落ちてたら拾うくらいの気持ちで
64126/06/27(土)05:31:25No.1443831176+
怪しそうなのはまあカタログから適当に撃っとけばいいかなって
64226/06/27(土)05:31:32No.1443831183そうだねx1
>隔離速度が遅くなってきた
恐らく大体の人に画像でNGされてるスレだろう
64326/06/27(土)05:31:33No.1443831186+
ここクラウドフレアは一度導入して諦めた過去があるからな…
64426/06/27(土)05:31:39No.1443831192+
>カタログでdelってそんな苦にならないんだよね…
ふたポだがめちゃ楽
なんかする片手間でできる
64526/06/27(土)05:31:50No.1443831200そうだねx4
ここでコピペが暴れてる理由なんざ掲示板のシステムが骨董品だから意外にねえんだし骨董品のままにしてることについて文句はそりゃ言うよ
それと荒らしがクソなことやdelしてくことはそれぞれ別の話なんだから
64626/06/27(土)05:31:59No.1443831206+
>カタログでdelってそんな苦にならないんだよね…
futaberだと出来ないんだよなぁ
ここだけ機能追加してほしい
64726/06/27(土)05:32:03No.1443831213+
>カタログでdelってそんな苦にならないんだよね…
まぁでもこれから本当にファンかデジモンのスレ立てだしたら反射で入れちゃいそうで申し訳ないと思う
64826/06/27(土)05:32:05No.1443831214+
>まぁただの利用者に出来る事はdelくらいだから臭いスレ臭いレスにはちゃんとdel入れようねってのは確か
>空き缶落ちてたら拾うくらいの気持ちで
毎週ゴミを出して毎日部屋を掃除するくらい当たり前のことだ
64926/06/27(土)05:32:25No.1443831233+
>クソスレ立てるやつが鯖跨いでないわけないもんな
ピンポイントにコイツのことならもう既にimg側でも隔離封殺されてる
https://futaba-id.site/id_view.php?id=jAdjGatk
65026/06/27(土)05:32:28No.1443831235そうだねx4
>鯖を跨ぐゴミなんだしmayちゃんの方で経験してる事にビビりはしないんじゃない…?
学習能力とかその辺の機能が野生動物より低いから学習出来ずにまた発狂すると思う…
65126/06/27(土)05:32:36No.1443831245そうだねx5
現にめぶきは承認制を取ったことで荒らしが近づけない場所になったからな…
めぶきクンリのこと荒らしだとか言いまくってた粘着の具合からして効いたんだろうなと思ってたが
65226/06/27(土)05:33:26No.1443831285そうだねx2
>まぁでもこれから本当にファンかデジモンのスレ立てだしたら反射で入れちゃいそうで申し訳ないと思う
というか〇〇のジャンルで偽スレかどうかの判断は〇〇のジャンルの「」達に任せても隔離されるであろう状況だから余計なことしなくてもいい
65326/06/27(土)05:33:31No.1443831292そうだねx3
>毎週ゴミを出して毎日部屋を掃除するくらい当たり前のことだ
その当たり前を忘れて久しかったんだ
65426/06/27(土)05:34:07No.1443831320そうだねx2
>>毎週ゴミを出して毎日部屋を掃除するくらい当たり前のことだ
>その当たり前を忘れて久しかったんだ
引っ越しも住んで心機一転にはいい機会だったな
65526/06/27(土)05:34:16No.1443831333そうだねx2
仕様が古過ぎ緩過ぎだから荒らしが巣食うんだろ?とは言われてたからなこの部分が良くなるのはガチで荒らし以外得しかないから
65626/06/27(土)05:35:17No.1443831382そうだねx1
del入るようになって感動してるけど
そもそも去年の今頃はこれが普通だったんだよな
満員きっかけに?軽くするためにdel通りづらくしたっぽいが
65726/06/27(土)05:35:24No.1443831390そうだねx1
>仕様が古過ぎ緩過ぎだから荒らしが巣食うんだろ?とは言われてたからなこの部分が良くなるのはガチで荒らし以外得しかないから
とはいえ結局は対症療法でしかないし一番いいのは逐一delしねえで済むことだからな
delはするしクンリニンにも今後も要求はするってだけだ
65826/06/27(土)05:35:27No.1443831393そうだねx8
野球の口汚いスレも隔離できそうだな
65926/06/27(土)05:35:34No.1443831398そうだねx5
エラー品こっちでも隔離されまくる様になった?気分がいい
66026/06/27(土)05:35:40No.1443831404そうだねx5
管理人さんに数年ぶりに心からの感謝して寝る
66126/06/27(土)05:35:41No.1443831407そうだねx4
配信やダイスとかよくわからんジャンルの偽スレはほかの知ってる「」達に任せるか…
66226/06/27(土)05:35:46No.1443831414+
>現にめぶきは承認制を取ったことで荒らしが近づけない場所になったからな…
>めぶきクンリのこと荒らしだとか言いまくってた粘着の具合からして効いたんだろうなと思ってたが
アカウント制かつTurnstileだったかリキャプチャ入れてるから確実に手出しできない体制だけど今時はあのぐらいやらないとダメなんだな…
66326/06/27(土)05:35:47No.1443831415そうだねx1
いやいや鯖の移転だけであって機能改善とか荒らし対策はしないだろ?って思ってた
mayで荒らしの隔離が早くなったって聞いてもいまいち信用できなかった
けど実感してみるとすごいなこれは…明らかに変わった
https://futapo.futakuro.com/?server=img_b&mode=90_0&search=&searchMode=0&kako=0
66426/06/27(土)05:36:13No.1443831453そうだねx1
>ここでコピペが暴れてる理由なんざ掲示板のシステムが骨董品だから意外にねえんだし骨董品のままにしてることについて文句はそりゃ言うよ
>それと荒らしがクソなことやdelしてくことはそれぞれ別の話なんだから
コピペを封殺できるサイトはアカウントとか認証があるとこ以外存在しないと思う
66526/06/27(土)05:36:45No.1443831482+
アカウント不要のSNSって考えるとそりゃまぁ…そうなるよなって感じだよな
66626/06/27(土)05:36:47No.1443831485+
>いやいや鯖の移転だけであって機能改善とか荒らし対策はしないだろ?って思ってた
>mayで荒らしの隔離が早くなったって聞いてもいまいち信用できなかった
>けど実感してみるとすごいなこれは…明らかに変わった
>https://futapo.futakuro.com/?server=img_b&mode=90_0&search=&searchMode=0&kako=0
見たことないスレばかりだ…
66726/06/27(土)05:37:00No.1443831497そうだねx3
>野球の口汚いスレも隔離できそうだな
やたらめったたらスレ立ちまくってたからこれで減ると思うと助かるな
格ゲーやストリーマー辺りのスレも減るんだろうな…
66826/06/27(土)05:37:08No.1443831503そうだねx2
この仕様が古い掲示板限らず頭おかしい奴相手は世界中どこだって対処療法しかないだろうよ
66926/06/27(土)05:37:11No.1443831505そうだねx6
>野球の口汚いスレも隔離できそうだな
荒らしに片足突っ込んでるぞそれは
67026/06/27(土)05:37:11No.1443831506+
認証入れたら全て解決なんだが…
無理なんかね
67126/06/27(土)05:37:26No.1443831518+
今だけかもしれんけどmayのカタログ上位すっげえ綺麗になってるな…
67226/06/27(土)05:37:51No.1443831532そうだねx5
閾値が戻っただけでなんか意味不明に値上げして量の減った商品が元の水準に戻って喜ぶような欺瞞を感じる…
67326/06/27(土)05:37:52No.1443831533+
いもげが止まるの久しぶりで新鮮味がある
67426/06/27(土)05:37:55No.1443831535そうだねx2
>今だけかもしれんけどmayのカタログ上位すっげえ綺麗になってるな…
mayが一足先に鯖移転してからずっと綺麗だぜ
すごいよな
67526/06/27(土)05:38:00No.1443831541そうだねx1
これが移転に伴った一時的なもので後日しれっと以前のように戻しましたとかなったら一瞬で手のひら返す準備はできてる
67626/06/27(土)05:38:02No.1443831546そうだねx1
>認証入れたら全て解決なんだが…
>無理なんかね
お金と人手が有れば…
67726/06/27(土)05:38:26No.1443831571そうだねx1
>これが移転に伴った一時的なもので後日しれっと以前のように戻しましたとかなったら一瞬で手のひら返す準備はできてる
少なくとも数日前に移転したmayがそうなってない
67826/06/27(土)05:38:35No.1443831580そうだねx4
それはそれとしてさくらインターネットは良くもまあこんなオゲレツサイトを許容してるな…って思った
67926/06/27(土)05:38:41No.1443831586そうだねx1
リアルだって変な奴が暴れたらそれを見てから迷惑かけられてから対処するしかないんだ
頭おかしいやつはどうしたっていなくならないんだから
68026/06/27(土)05:38:42No.1443831589そうだねx1
>現にめぶきは承認制を取ったことで荒らしが近づけない場所になったからな…
>めぶきクンリのこと荒らしだとか言いまくってた粘着の具合からして効いたんだろうなと思ってたが
でも承認制じゃないあいもげにも粘着してるし…
68126/06/27(土)05:38:44No.1443831592そうだねx2
>コピペを封殺できるサイトはアカウントとか認証があるとこ以外存在しないと思う
そんなん利用者側からは知ったこっちゃないしこうしてほしいって希望を出すことは悪くないよ
場所があるだけありがたいんだから黙って使えなんてそれこそ第三者に強制されることじゃねえし
68226/06/27(土)05:38:55No.1443831602+
>それはそれとしてさくらインターネットは良くもまあこんなオゲレツサイトを許容してるな…って思った
今回はどこに移転したんだろうね
68326/06/27(土)05:38:59No.1443831608そうだねx1
ブルーロックのスレが隔離されてんのはなんで…?
68426/06/27(土)05:39:17No.1443831623+
>認証入れたら全て解決なんだが…
>無理なんかね
利用が有料となりますがよろしいですか?
68526/06/27(土)05:39:37No.1443831641+
ここの自浄が機能し始めた代わりにあにまんが機能不全になってるっぽい
68626/06/27(土)05:39:39No.1443831646+
>それはそれとしてさくらインターネットは良くもまあこんなオゲレツサイトを許容してるな…って思った
というかふたばのことで警察とかにも突っつかれてそうだよなぁって
68726/06/27(土)05:39:42No.1443831652+
>>認証入れたら全て解決なんだが…
>>無理なんかね
>利用が有料となりますがよろしいですか?
1月ワンコイン位ならまあ
68826/06/27(土)05:39:57No.1443831673そうだねx7
>ここの自浄が機能し始めた代わりにあにまんが機能不全になってるっぽい
そう…
68926/06/27(土)05:40:03No.1443831679+
不可能だろうと文句は言わせろになってるのは違うと思うぞ
69026/06/27(土)05:40:05No.1443831681そうだねx1
>ここの自浄が機能し始めた代わりにあにまんが機能不全になってるっぽい
やっぱ荒らしにくくなったら相対的に荒らしやすい場所に移っていくのかエラー品…
69126/06/27(土)05:40:32No.1443831698そうだねx1
ぶっちゃけ数百円程度で荒らしがいなくなるなら全然ええよ
実際に有料になるかは別として
69226/06/27(土)05:40:32No.1443831699そうだねx6
あにまんって前からタフ定型で誹謗中傷してるキチガイの巣だしどうでもいいだろ…
69326/06/27(土)05:40:34No.1443831700+
あにまんとか関係ある?
69426/06/27(土)05:40:35No.1443831702そうだねx1
渡り歩いてるのかな
69526/06/27(土)05:41:01No.1443831725+
広告収入あるんじゃないの?
69626/06/27(土)05:41:04No.1443831730そうだねx3
>渡り歩いてるのかな
なんJのお兄さんたちから「コミュニティの狭間で死ね」って言われてる程度には
69726/06/27(土)05:41:07No.1443831731そうだねx3
まとめサイトのコメント欄とかどうでもいいよ…
69826/06/27(土)05:41:17No.1443831738そうだねx1
>ブルーロックのスレが隔離されてんのはなんで…?
コラの中身も問題無いっぽいが…
わかんね
69926/06/27(土)05:41:23No.1443831741+
アカウントや認証要らずのゆるゆるで無責任なところが
暇な時間に入り浸ってimg中毒になれるくらい流れの速い匿名チャット状態を可能にしててここでしかこの感覚味わえない!ってなる「」も居るから
そこが無くなったら一気に人減るだろうなめぶきとかの派生した場所な感じに
70026/06/27(土)05:41:35No.1443831750+
>>それはそれとしてさくらインターネットは良くもまあこんなオゲレツサイトを許容してるな…って思った
>今回はどこに移転したんだろうね
たぶんさくらの新しいPaaSだと思うよ
既存プランのEoSが原因っぽいし
70126/06/27(土)05:41:47No.1443831763そうだねx3
>ブルーロックのスレが隔離されてんのはなんで…?
おのれ大根おろしアンチ…
70226/06/27(土)05:41:53No.1443831768+
>というかふたばのことで警察とかにも突っつかれてそうだよなぁって
殺害予告とかのIPよこせとかあると思うからそれはもう
痔ぽとか著作権絡みだとすぐ消えるからある程度見逃しはあると思うけどそっちでも付き合いあるだろうな…
70326/06/27(土)05:41:59No.1443831772+
>>渡り歩いてるのかな
>なんJのお兄さんたちから「コミュニティの狭間で死ね」って言われてる程度には
あちこち荒らしてるんだな
70426/06/27(土)05:42:00No.1443831773そうだねx3
>アカウントや認証要らずのゆるゆるで無責任なところが
>暇な時間に入り浸ってimg中毒になれるくらい流れの速い匿名チャット状態を可能にしててここでしかこの感覚味わえない!ってなる「」も居るから
>そこが無くなったら一気に人減るだろうなめぶきとかの派生した場所な感じに
なんでこの流れでなくなる想定の話してんの?
70526/06/27(土)05:42:15No.1443831781+
完全認証制になったら確実に空気は変わるしなぁ
70626/06/27(土)05:42:20No.1443831785+
>ブルーロックのスレが隔離されてんのはなんで…?
想像になるけどワールドカップの度に粘着されてる漫画で実際最近も粘着スレたってたから敏感になった人がdel入れたんじゃない?
70726/06/27(土)05:42:47No.1443831817そうだねx6
どーせ認証なんかつくわけないんだから
ありえない仮定で喧嘩すんのやめな?
70826/06/27(土)05:42:58No.1443831833+
>完全認証制になったら確実に空気は変わるしなぁ
時代の流れだよ…
70926/06/27(土)05:44:25No.1443831903+
カタログからdelされたっぽい中身は特に問題無さそうなスレチラホラある気がするがまあいいか…
71026/06/27(土)05:44:31No.1443831908そうだねx5
むしろあにまん見に行ってるは大分アレな気がするぞ…?
71126/06/27(土)05:44:59No.1443831941+
あにまんってなんか自前で掲示板持ってるんだったか?
71226/06/27(土)05:45:01No.1443831942+
野球スレ隔離はダメでしょ
楽しんでるんだから
71326/06/27(土)05:45:03No.1443831947+
>カタログからdelされたっぽい中身は特に問題無さそうなスレチラホラある気がするがまあいいか…
もし本当に冤罪なら立て直したらええ!
即隔離のいいところはIDつくまで行かないところだ
71426/06/27(土)05:45:11No.1443831959そうだねx7
>むしろあにまん見に行ってるは大分アレな気がするぞ…?
マジで言ってるならもうそういう選民思想的なのは卒業しよう?
71526/06/27(土)05:45:13No.1443831961そうだねx6
あにまんってガチガチの営利企業だしここと違って運営生きてるし刑事告訴してやってくれんかな
71626/06/27(土)05:45:20No.1443831966+
>むしろあにまん見に行ってるは大分アレな気がするぞ…?
そこはimgもあんま言えない気がする
71726/06/27(土)05:46:14No.1443832008そうだねx8
>野球スレ隔離はダメでしょ
>楽しんでるんだから
なんか明らかに外部から来た人らが立ててるスレだし…
71826/06/27(土)05:46:18No.1443832013そうだねx5
荒らしがサイトA、B、Cも荒らしに行ってるって話が出た後にサイトBの是非がどうこうって話になってるのが不自然だと思わないの?
71926/06/27(土)05:46:59No.1443832047+
甘くない卵焼きはダメだったか…
72026/06/27(土)05:47:10No.1443832058そうだねx4
あにまんに自分からは行かないけど行ってるやつがいるのは別に…
他所の知識を知ってて当然みたいに書いてくるやつはちょっとアレかな…とは思うけど
72126/06/27(土)05:47:15No.1443832063+
ネット閲覧のハードル下がりに下がってネット全体の人口が爆増した時点で
雑管理セキュリティ皆無の古スタイルな匿名掲示板で村の身内空気維持ってのがそもそもかなり難しくはある
72226/06/27(土)05:47:35No.1443832082そうだねx12
まず他所の話がそもそもいらない
72326/06/27(土)05:47:41No.1443832086そうだねx1
これからワンピースの話が普通にできるようになったら感動する
72426/06/27(土)05:47:41No.1443832087そうだねx2
別にあにまんの住人であることを否定はしないけど爆サイとかガルちゃんの住人と一緒で外のサイトで出自明かしたら白い目で見られることは許容して欲しい
72526/06/27(土)05:48:08No.1443832112そうだねx7
とにかく適当に対立煽りしまくって嫌悪が湧けばOKがエラー品の手口だからな
72626/06/27(土)05:49:05No.1443832155+
隔離早いと複数回線マンに有利なんじゃないか
72726/06/27(土)05:49:30No.1443832177+
>隔離早いと複数回線マンに有利なんじゃないか
ここ見てから言いな
https://futapo.futakuro.com/?server=may_b&mode=90_0&search=&searchMode=0&kako=0
72826/06/27(土)05:49:45No.1443832185+
別に掛け持ちして色んなコミュニティや匿名の場所閲覧してるのは何らおかしくないけど
それをわざわざ言う必要は無いし郷に入っては郷に従うみたいな空気が大事
ただもうそういう立ち回りが通用しない人間もネットでは珍しくないけど
72926/06/27(土)05:49:57No.1443832197そうだねx3
>野球スレ隔離はダメでしょ
>楽しんでるんだから
昔から馴染む気配ないスレや浮いてる奴は追い出されてるのがimgなのに何言ってんだ
野球板あるんだからそっちいけばいいだけだろ
73026/06/27(土)05:50:13No.1443832208+
mayちゃんちで新鯖移行後にfutaberでスレ画に使われてるwebmが再生出来ない不具合が出てるらしいんだがimgだとどうかな
73126/06/27(土)05:50:34No.1443832228+
あとはスレの中をキッチリ管理するだけだなぁというのを感じるスレだ
73226/06/27(土)05:50:36No.1443832233+
隔離スレみるとこれが犇めいてたの本当に異常だったなって
73326/06/27(土)05:50:41No.1443832241+
>これからワンピースの話が普通にできるようになったら感動する
わりと出来てるように見えるが…
https://m.tsumanne.net/si/%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%B9
73426/06/27(土)05:50:48No.1443832250そうだねx1
メでimgの話するやつぐら空気読めてない
73526/06/27(土)05:51:17No.1443832280+
>メでimgの話するやつぐら空気読めてない
わりとまあまあ持ち出されてるのを見かけるな…
73626/06/27(土)05:51:17No.1443832283そうだねx1
>mayちゃんちで新鯖移行後にfutaberでスレ画に使われてるwebmが再生出来ない不具合が出てるらしいんだがimgだとどうかな
今カタログにあったドラえもんバトルドームのスレを見てみたけど再生できなかった
73726/06/27(土)05:51:40No.1443832307+
>今カタログにあったドラえもんバトルドームのスレを見てみたけど再生できなかった
PCのブラウザだと問題ないな
アプリ側の問題?
73826/06/27(土)05:51:42No.1443832313そうだねx1
この手の話をするとどうしても排他的な思想にならざるを得なくなって
そこでまた荒らしが対立構造作り始めるエンドレス
73926/06/27(土)05:52:34No.1443832358+
隔離遅くなってきた
頑張ってくれ
74026/06/27(土)05:52:36No.1443832361そうだねx1
というか一定間隔でクソスレ湧いてくるのマジでbotなんだな…
74126/06/27(土)05:52:42No.1443832367そうだねx1
そんだけわざわざ他所の話するやつに荒らされ続けてたんだからどうしたって悪感情は持たれる
74226/06/27(土)05:52:47No.1443832376+
ふたぽの一件から明らかに見境なくなったからな
元々見境なかったのが周知されて以降ずっと顔真っ赤なだけとも言えるけど
74326/06/27(土)05:52:48No.1443832377+
>mayちゃんちで新鯖移行後にfutaberでスレ画に使われてるwebmが再生出来ない不具合が出てるらしいんだがimgだとどうかな
futaberはダメみたいね
74426/06/27(土)05:52:53No.1443832383+
>今カタログにあったドラえもんバトルドームのスレを見てみたけど再生できなかった
futaberだからiphoneのアプリ側が対応してないのかな
74526/06/27(土)05:53:00No.1443832387そうだねx2
fu6895966.jpg
これいまのmayちゃんっちね
fu6895967.jpg
そしてこれがいもげじゃ
おお…
74626/06/27(土)05:53:05No.1443832393そうだねx1
>昔から馴染む気配ないスレや浮いてる奴は追い出されてるのがimgなのに何言ってんだ
>野球板あるんだからそっちいけばいいだけだろ
del機能は気に食わないスレを追い出すための機能じゃないんですよ
74726/06/27(土)05:53:10No.1443832398そうだねx1
>というか一定間隔でクソスレ湧いてくるのマジでbotなんだな…
マジで無限に湧いててちょっと引く
74826/06/27(土)05:54:11No.1443832459+
>というか一定間隔でクソスレ湧いてくるのマジでbotなんだな…
これとか見るとキッチリ5分間隔なの引く
https://futaba-id.site/id_view.php?id=3GQwJCGI
74926/06/27(土)05:54:30No.1443832478+
>隔離遅くなってきた
>頑張ってくれ
さっきからほとんど隔離されなくなってるね
人が増える時間帯になったら変わるかな?
75026/06/27(土)05:54:40No.1443832485そうだねx4
野球スレというか野球関係の粘着スレ建ててるやつは居るよね
75126/06/27(土)05:54:48No.1443832493+
勝つ負けるでものを考えるなら
荒らしよりながいきするしかないと思うんよ
75226/06/27(土)05:54:57No.1443832498そうだねx1
長年荒らし続けてる病人そのものもだけど
そいつの存在のせいで無駄に疑心暗鬼人狼ゲーム始まるのが結局その荒らしの影響で狂ってんじゃねえかみたいな2次被害を出すからどうしようもない
75326/06/27(土)05:56:02No.1443832563+
>さっきからほとんど隔離されなくなってるね
>人が増える時間帯になったら変わるかな?
面白半分に新順監視してた「」達がいい加減寝たからかもしれん
75426/06/27(土)05:56:02No.1443832564+
>さっきからほとんど隔離されなくなってるね
隔離されてないスレってどれのことを言ってる?
ここ見るとされて妥当なものは隔離されていってるが
https://futapo.futakuro.com/?server=img_b
75526/06/27(土)05:56:36No.1443832583+
>>さっきからほとんど隔離されなくなってるね
>隔離されてないスレってどれのことを言ってる?
新順にいるコピペスレ
75626/06/27(土)05:56:49No.1443832594そうだねx1
>そいつの存在のせいで無駄に疑心暗鬼人狼ゲーム始まるのが結局その荒らしの影響で狂ってんじゃねえかみたいな2次被害を出す
それ自体が当の荒らしの主張なんだけど本当にそうなったヤツいるか?っていう疑問はある
75726/06/27(土)05:57:19No.1443832628+
>新順にいるコピペスレ
隔離されていってるな…
75826/06/27(土)05:57:20No.1443832631+
>隔離されてないスレってどれのことを言ってる?
>ここ見るとされて妥当なものは隔離されていってるが
>https://futapo.futakuro.com/?server=img_b
自分もそれで確認しているけどその隔離スレがほとんど増えなくなってるのよ
75926/06/27(土)05:57:29No.1443832643+
多少金掛けてまでbotなりツール使ってクソスレを一定時間に乱立し続けたりコピペ爆撃したりする怪異がずーっとへばり付いてるってのは
多分本人が死ぬまで止まる訳ねえからそいつより長生きするしかないのはまあそうだよな…
76026/06/27(土)05:57:54No.1443832678+
ウマ娘のコピペとエロスレそのまんまだな
76126/06/27(土)05:58:01No.1443832688そうだねx1
>del機能は気に食わないスレを追い出すための機能じゃないんですよ
機能としてはそうかもしれんが
実際の「」の運用はスナック感覚でdel投げらるから
嫌いなものや気に食わないものにid出すものにもなってない?
76226/06/27(土)05:58:04No.1443832692+
>>隔離されてないスレってどれのことを言ってる?
>>ここ見るとされて妥当なものは隔離されていってるが
>>https://futapo.futakuro.com/?server=img_b
>自分もそれで確認しているけどその隔離スレがほとんど増えなくなってるのよ
さっきまで立っては即隔離だったからな
76326/06/27(土)05:58:24No.1443832720そうだねx4
配信系のコピペスレをbot組んでまでやるって目的が分からない
76426/06/27(土)05:59:13No.1443832762+
>配信系のコピペスレをbot組んでまでやるって目的が分からない
>>深夜帯に見かけるデジモンやダイスに配信スレは8割以上は過去のスレのコピペじゃねえかな…
>>何故そんなことをするんだろう
>楽しんでる人たちへの嫌がらせ
76526/06/27(土)05:59:37No.1443832785+
キチガイの目的とかわかったら終わりな気がするからわからないほうがいい
76626/06/27(土)05:59:41No.1443832790そうだねx1
荒らしてない一般利用者には負けとか勝ちとかいう概念が存在しねえのよ…
76726/06/27(土)05:59:55No.1443832807+
del入力するっていうのもわずかだけど手間だしずっとやるのも飽きるしな
76826/06/27(土)06:00:00No.1443832814そうだねx1
fu6895978.jpg
まだやってんの
76926/06/27(土)06:00:15No.1443832833+
>del入力するっていうのもわずかだけど手間だしずっとやるのも飽きるしな
そうやって諦めるのか?
77026/06/27(土)06:00:28No.1443832847そうだねx1
>ウマ娘のコピペとエロスレそのまんまだな
結局delしないとだからウマ娘のエロはダメって人が頑張るしかない
77126/06/27(土)06:00:33No.1443832854そうだねx1
ここの匿名有象無象に嫌がらせして己の感じる不快な気分を一生味わわせ続けてやるみたいな歪み方
何でそこに至ったの?みたいな理解しようとするの無理だし無駄だよ
77226/06/27(土)06:00:47No.1443832864そうだねx1
>del入力するっていうのもわずかだけど手間だしずっとやるのも飽きるしな
こうも次々立てられたら構ってらんなくなるな
77326/06/27(土)06:00:51No.1443832867そうだねx2
嫌がらせのために家族巻き込んで引きこもりやってる荒らしとか病気…
77426/06/27(土)06:00:58No.1443832875+
>fu6895978.jpg
>まだやってんの
それに全て費やしてるみたいだから
77526/06/27(土)06:01:14No.1443832888+
>荒らしてない一般利用者には負けとか勝ちとかいう概念が存在しねえのよ…
勝ってる方につきたいんだけど
今どっちが勝ってる?
77626/06/27(土)06:01:38No.1443832917+
>勝ってる方につきたいんだけど
>今どっちが勝ってる?
お前
77726/06/27(土)06:01:56No.1443832935+
>>荒らしてない一般利用者には負けとか勝ちとかいう概念が存在しねえのよ…
>勝ってる方につきたいんだけど
>今どっちが勝ってる?
このスレみたいに付き合って伸ばす「」がいるんで荒らし側
77826/06/27(土)06:01:59No.1443832940+
>>荒らしてない一般利用者には負けとか勝ちとかいう概念が存在しねえのよ…
>勝ってる方につきたいんだけど
>今どっちが勝ってる?
ID出てない方
77926/06/27(土)06:02:07No.1443832946+
>嫌がらせのために家族巻き込んで引きこもりやってる荒らしとか病気…
真意不明ながら母も亡くなったとか
78026/06/27(土)06:02:19No.1443832958そうだねx4
>結局delしないとだからウマ娘のエロはダメって人が頑張るしかない
サイゲの社員でもないのに変な義務感芽生えててだめだった
78126/06/27(土)06:02:22No.1443832959そうだねx1
>https://futapo.futakuro.com/?server=img_b
>自分もそれで確認しているけどその隔離スレがほとんど増えなくなってるのよ
IDが出る前に隔離されてるからピックアップ機能無効にしたらちゃんと隔離スレ一覧に表示されるよ
78226/06/27(土)06:02:26No.1443832966+
スレの隔離を観測するには一定間隔でカタログのスナップショットをとって前後差分をとるしかない
ポーリングのインターバルにスレが立って隔離されたら観測できない
だから隔離されたスレが増えるかどうかは実際に隔離されたかどうかとはイコールではないよ
まあふたぽの間隔ならほぼ100%捕捉できるとは思うけどたぶん
78326/06/27(土)06:02:53No.1443833001そうだねx4
>>結局delしないとだからウマ娘のエロはダメって人が頑張るしかない
>サイゲの社員でもないのに変な義務感芽生えててだめだった
くせぇよ
del
78426/06/27(土)06:03:02No.1443833013+
管理権消えるまえに隔離されてるくらい爆速だな
78526/06/27(土)06:04:13No.1443833084+
fu6895985.jpg
fu6895986.jpg
このスレ画使う奴の本性これだからな
78626/06/27(土)06:04:13No.1443833085そうだねx2
>サイゲの社員でもないのに変な義務感芽生えててだめだった
所詮ふたば外の一企業のガイドラインに過ぎないからここで守れとか言われてもな…
サイゲがクンリニンサンに交渉して規約に組み込んで貰うしかない
78726/06/27(土)06:04:37No.1443833103+
>嫌がらせのために家族巻き込んで引きこもりやってる荒らしとか病気…
精神障害2級の手帳持ちで正常な判断能力無いと認められて成人後見人付いてチンポがウンコみたいな色してる奴だからハッキリ病人
正常な判断能力無いから基準が常人じゃないのだ
78826/06/27(土)06:04:45No.1443833110そうだねx5
>fu6895985.jpg
>fu6895986.jpg
>このスレ画使う奴の本性これだからな
お前にもdel入れてあげるよ
78926/06/27(土)06:04:56No.1443833119+
まじで延々と湧くのなコピペスレ
今まで意識してなかったけどこりゃひでぇや
79026/06/27(土)06:05:26No.1443833146そうだねx4
>精神障害2級の手帳持ちで正常な判断能力無いと認められて成人後見人付いてチンポがウンコみたいな色してる奴だからハッキリ病人
これ言ってることはあってるんだけどもし完全にこの荒らしについて無知な人がみたら「そんなやついるわけないだろ」って言いたくなる羅列してるのひどいな
79126/06/27(土)06:05:40No.1443833162+
機械的にやってるからそりゃ対処する人間の方が疲れてしまうよなって
79226/06/27(土)06:06:03No.1443833182そうだねx4
>このスレ画使う奴の本性これだからな
荒らしが使うからこの画像でスレ立てるのは荒らしだ!
って凄い扇動されやすいなお前…
79326/06/27(土)06:06:12No.1443833188そうだねx2
>まじで延々と湧くのなコピペスレ
>今まで意識してなかったけどこりゃひでぇや
今まで意識せずに済んでたなら幸運だよ
コピペで荒されるジャンルのどれかにいたら気づくからな
79426/06/27(土)06:06:19No.1443833194そうだねx1
>>fu6895985.jpg
>>fu6895986.jpg
>>このスレ画使う奴の本性これだからな
>お前にもdel入れてあげるよ
刺さったんだね
del
79526/06/27(土)06:06:33No.1443833209そうだねx2
>荒らしが使うからこの画像でスレ立てるのは荒らしだ!
>って凄い扇動されやすいなお前…
もしかして:扇動してる本人
79626/06/27(土)06:06:40No.1443833221そうだねx3
同じIPアドレスからの削除依頼があります
なんと聞こえのいい言葉か――!!
79726/06/27(土)06:06:52No.1443833244そうだねx2
過去に荒らしが使ってたからこのスレは荒らし!とかマジで聞き覚えのあるフレーズ過ぎて笑う
俺の見てるジャンルでもそれ言う奴が定期的に湧いてくる
79826/06/27(土)06:07:10No.1443833266そうだねx3
>同じIPアドレスからの削除依頼があります
>なんと聞こえのいい言葉か――!!
これが今まで出てなかったのがおかしかったんだよな…
79926/06/27(土)06:07:45No.1443833315そうだねx2
>過去に荒らしが使ってたからこのスレは荒らし!とかマジで聞き覚えのあるフレーズ過ぎて笑う
>俺の見てるジャンルでもそれ言う奴が定期的に湧いてくる
そしてその認識を広めたくてやってるのがコピペ再放送スレだろうしな…
80026/06/27(土)06:07:59No.1443833327そうだねx1
>お前にもdel入れてあげるよ
煽りがスルーできないあたりがエラー品って言われるのまだわからないみたい
80126/06/27(土)06:08:10No.1443833339そうだねx1
>過去に荒らしが使ってたからこのスレは荒らし!とかマジで聞き覚えのあるフレーズ過ぎて笑う
>俺の見てるジャンルでもそれ言う奴が定期的に湧いてくる
荒らし認定して自粛させる嫌がらせばっかだよね
80226/06/27(土)06:08:32No.1443833367+
>これが今まで出てなかったのがおかしかったんだよな…
一応以降前も1分くらい経過してもっかい入れたら出てたから処理遅延があったっぽい
80326/06/27(土)06:08:57No.1443833396そうだねx1
>スレの隔離を観測するには一定間隔でカタログのスナップショットをとって前後差分をとるしかない
>ポーリングのインターバルにスレが立って隔離されたら観測できない
>だから隔離されたスレが増えるかどうかは実際に隔離されたかどうかとはイコールではないよ
>まあふたぽの間隔ならほぼ100%捕捉できるとは思うけどたぶん
やっぱりもうほとんど隔離されてないね
最初の爆速隔離はお手書き機能が実装された時のおぺにす祭りみたいな盛り上がりなのだろう
80426/06/27(土)06:09:22No.1443833417そうだねx2
>やっぱりもうほとんど隔離されてないね
されてるけどされてるされてないの水掛け論に持ち込もうとしてる?
80526/06/27(土)06:09:23No.1443833418そうだねx1
おい荒らし!
それは荒らし!
これも荒らし!
と気にしだすとそのうちクンリニンサン!俺に管理権くだち!と喚きだすぴるすになるのだ
80626/06/27(土)06:09:29No.1443833419そうだねx9
レスポンチ始めるのなんて両方delで終いだわ
80726/06/27(土)06:09:33No.1443833423そうだねx1
>>このスレ画使う奴の本性これだからな
>荒らしが使うからこの画像でスレ立てるのは荒らしだ!
>って凄い扇動されやすいなお前…
fu6895993.jpg
fu6895996.jpg
ということにしたい
80826/06/27(土)06:09:58No.1443833452そうだねx3
>やっぱりもうほとんど隔離されてないね
>最初の爆速隔離はお手書き機能が実装された時のおぺにす祭りみたいな盛り上がりなのだろう
ああ
はいはい
うに
80926/06/27(土)06:10:15No.1443833468そうだねx3
他人と関われる行為が荒らししかないんだろう
親御さんが可哀想だ
81026/06/27(土)06:10:35No.1443833487そうだねx2
新鯖ってdel閾値が下がったってマジ?
平和になるんか…いもげも…
81126/06/27(土)06:10:51No.1443833503そうだねx3
>>>このスレ画使う奴の本性これだからな
>>荒らしが使うからこの画像でスレ立てるのは荒らしだ!
>>って凄い扇動されやすいなお前…
>fu6895993.jpg
>fu6895996.jpg
>ということにしたい
話通じねえなエラー品
81226/06/27(土)06:11:00No.1443833513そうだねx1
>>やっぱりもうほとんど隔離されてないね
>されてるけどされてるされてないの水掛け論に持ち込もうとしてる?
荒らしに構う奴がいるから俺の勝ち!にしたいらしい
見過ごしてたら調子に乗って荒らすから叩かれてんのに
81326/06/27(土)06:11:07No.1443833517そうだねx2
>されてるけどされてるされてないの水掛け論に持ち込もうとしてる?
ふたぽでもう30分くらい新順と隔離を見てるんだけどさすがにだいぶペースダウンしてる
81426/06/27(土)06:11:22No.1443833535そうだねx2
>他人と関われる行為が荒らししかないんだろう
>親御さんが可哀想だ
親は死んだよ
成人後見人に引き取られた
81526/06/27(土)06:11:43No.1443833553そうだねx1
軽くスレに目を通してたんだけどナッパて何…?
いつからぴるすトラップがナッパ?に?
平行世界に迷い込んだのか俺?
81626/06/27(土)06:11:52No.1443833567そうだねx1
>新鯖ってdel閾値が下がったってマジ?
>平和になるんか…いもげも…
多分閾値は変わってない
delが確実に1回押したら通るようになって実質del数が最近の数倍になってるのだと考えられる
状態としては去年に戻っただけ
81726/06/27(土)06:12:00No.1443833571そうだねx1
>新鯖ってdel閾値が下がったってマジ?
>平和になるんか…いもげも…
飛行機飛ばされるだけなのに?意味ないよ
81826/06/27(土)06:12:02No.1443833574そうだねx1
>話通じねえなエラー品
エラー品はスレ画とクンリニンサンの画像で建てて荒らすバカなんだけどな
81926/06/27(土)06:12:12No.1443833578そうだねx2
1443833399.htmとかスレ立って一瞬で隔離されたな
82026/06/27(土)06:12:38No.1443833600+
>軽くスレに目を通してたんだけどナッパて何…?
>いつからぴるすトラップがナッパ?に?
>平行世界に迷い込んだのか俺?
1・2・3・ナッパ
ってネタ
82126/06/27(土)06:12:59No.1443833612+
>ふたぽでもう30分くらい新順と隔離を見てるんだけどさすがにだいぶペースダウンしてる
最新の隔離スレ一分未満で隔離されてるからペースダウンとは…?
隔離されるスレにグラデーションが有るとかか?
82226/06/27(土)06:13:16No.1443833633そうだねx1
なんでそんなに荒らしの個人情報に詳しんだよ
82326/06/27(土)06:13:22No.1443833638そうだねx1
スレ画をわざわざ使う奴だいたい荒らしと見て間違いない
82426/06/27(土)06:14:02No.1443833672そうだねx4
>なんでそんなに荒らしの個人情報に詳しんだよ
エラー品ヨクシラナイト来ちゃった
82526/06/27(土)06:14:08No.1443833680そうだねx1
>最新の隔離スレ一分未満で隔離されてるからペースダウンとは…?
>隔離されるスレにグラデーションが有るとかか?
鯖移動が終わった直後からしばらくはすごいよ
ふたぽの隔離スレの立ってる時間見ればわかる
82626/06/27(土)06:14:27No.1443833697そうだねx3
>なんでそんなに荒らしの個人情報に詳しんだよ
そういう発言を荒らし自身がするから間違われたくなかったら控えた方がいいよ
fu6896003.jpg
82726/06/27(土)06:14:34No.1443833708+
横からすまんがぶいぱい偽スレと遊戯王の負けコロ偽スレは明らかにさっきより隔離遅くなったよね?
82826/06/27(土)06:15:01No.1443833722そうだねx1
>スレ画をわざわざ使う奴だいたい荒らしと見て間違いない
効いてる効いてるw
82926/06/27(土)06:15:21No.1443833740+
やさしい味やんけワレ!
83026/06/27(土)06:16:16No.1443833786そうだねx1
>そういう発言を荒らし自身がするから間違われたくなかったら控えた方がいいよ
言うまでもなくエラー品御本人だろ
83126/06/27(土)06:16:46No.1443833818+
>>なんでそんなに荒らしの個人情報に詳しんだよ
>そういう発言を荒らし自身がするから間違われたくなかったら控えた方がいいよ
>fu6896003.jpg
ごめん…
83226/06/27(土)06:16:50No.1443833822そうだねx2
>スレ画をわざわざ使う奴だいたい荒らしと見て間違いない
お前の人生は間違いだらけだけどなエラー品
83326/06/27(土)06:17:30No.1443833861そうだねx3
>なんでそんなに荒らしの個人情報に詳しんだよ
Mayちゃんちで勝手に自分語りスレ建ててるから荒らしが自分でばら撒いてる
自分でばら撒いてるくせになんか勝手にキレる
83426/06/27(土)06:18:02No.1443833890そうだねx2
>>スレ画をわざわざ使う奴だいたい荒らしと見て間違いない
>お前の人生は間違いだらけだけどなエラー品
言われたレスをコピペするフェーズに入ったか
刺さったんだねそのレス
83526/06/27(土)06:18:52No.1443833931+
>1・2・3・ナッパ
>ってネタ
ネタの意味が何もわからんけど今はIP出すやつをぴるすトラップって言わないのか?
83626/06/27(土)06:19:11No.1443833945そうだねx5
スレも後半になってエラー品初見の奴が出てくるわけねーだろ…
83726/06/27(土)06:19:35No.1443833967そうだねx1
匿名掲示板で特定個人のレスを判別なんて出来ないと思ってるのか自分で個人情報ばら撒いてるのにそれを否定するムーブやたらするんだよねこいつ
83826/06/27(土)06:20:14No.1443834009+
>匿名掲示板で特定個人のレスを判別なんて出来ないと思ってるのか自分で個人情報ばら撒いてるのにそれを否定するムーブやたらするんだよねこいつ
と思った矢先に共通ID実装(というか発覚)でログサイトがモリモリできて全部記録される
83926/06/27(土)06:21:02No.1443834059+
>>>スレ画をわざわざ使う奴だいたい荒らしと見て間違いない
>>お前の人生は間違いだらけだけどなエラー品
>言われたレスをコピペするフェーズに入ったか
>刺さったんだねそのレス
統を失っている…
84026/06/27(土)06:22:19No.1443834129そうだねx1
レスが臭いとか浮いてるって言われてんのをこの期に及んで気づいてないのか気づかないふりをあえてしてんのか知らんけど10年以上毎回同じパターン繰り返してるあたり治療しても無駄なホンモノの病識なんだろう
84126/06/27(土)06:22:49No.1443834158+
その俺の指摘が荒らしに効いている!みたいな考えやめたほうがいいよ
84226/06/27(土)06:22:51No.1443834159そうだねx3
まぁ共通IDは99%黒なのを黒確にするダメ押しだっただけで元から大半の人は気付いてたけどね
それにしても休日の朝なのに順調に新順隔離されていくな…
84326/06/27(土)06:23:49No.1443834213+
>やさしい味やんけワレ!
まだ連載続いてるんだよね
凄くない?
84426/06/27(土)06:23:58No.1443834222+
>その俺の指摘が荒らしに効いている!みたいな考えやめたほうがいいよ
どれ?
84526/06/27(土)06:24:02No.1443834226そうだねx2
先週ウマエロ絵師が年単位ぶりに現れてウマの際どいお題絵投げてたけど
普通に削除権消えるまで行ってんのな
削除権消滅普通に生きてはいるのか…
84626/06/27(土)06:24:04No.1443834228そうだねx2
ていうか荒らしに対してどうこう言う前にdelでしょ
なんならdelするだけでいい
84726/06/27(土)06:24:26No.1443834251そうだねx5
なぜ急にスレ画に興奮する患者が?
84826/06/27(土)06:24:36No.1443834256そうだねx1
>それにしても休日の朝なのに順調に新順隔離されていくな…
まだやってんのアレ…
アク禁にしたらいいのに
84926/06/27(土)06:25:01No.1443834283そうだねx1
>なぜ急にスレ画に興奮する患者が?
エラー品なんだろ
85026/06/27(土)06:25:10No.1443834291そうだねx1
>その俺の指摘が荒らしに効いている!みたいな考えやめたほうがいいよ
どうしたの?エラー品にしか刺さんないと思うけど
85126/06/27(土)06:25:15No.1443834297そうだねx1
ウマエロのスレがdelされるのって荒らし・嫌がらせ・混乱の元だからでしょ?
お隣なんかスクリプト・bot組まれてるみたいだし…
85226/06/27(土)06:28:03No.1443834438+
しょうがないけど人がいなくなった深夜帯のスレでのスレ内コピペは依然として止まらんね
85326/06/27(土)06:28:24No.1443834464+
もともと鯖移転としかアナウンスしてないわけで隔離の閾値弄ったりの若干の変更はあるかもしれないけどあんまり持ち上げるのはな
数日後期待裏切られたと反転して暴れる前兆にしか見えん
85426/06/27(土)06:28:51No.1443834488そうだねx2
荒らしがスレ画使いだしたらスレ画で立てた奴全部荒らしって理屈は
今隔離一覧に居るコピペなりすましスレのスレ画で立ててる奴は全部荒らしって理屈か?
85526/06/27(土)06:29:15No.1443834510そうだねx2
>もともと鯖移転としかアナウンスしてないわけで隔離の閾値弄ったりの若干の変更はあるかもしれないけどあんまり持ち上げるのはな
>数日後期待裏切られたと反転して暴れる前兆にしか見えん
そう思いたいんだね
わかります
85626/06/27(土)06:29:26No.1443834525そうだねx7
>荒らしがスレ画使いだしたらスレ画で立てた奴全部荒らしって理屈は
>今隔離一覧に居るコピペなりすましスレのスレ画で立ててる奴は全部荒らしって理屈か?
エラー品的にはそうしたいんじゃない?
乗ってくれる人はいないけど
85726/06/27(土)06:29:59No.1443834551そうだねx2
持ち上げも何もmayちゃんちがあれだけ変わってるのにこっちを据置にする理由ある?
85826/06/27(土)06:30:24No.1443834568そうだねx1
>エラー品的にはそうしたいんじゃない?
>乗ってくれる人はいないけど
やりたいことは見て取れるけど突然興奮する患者がまくし立ててる絵面で乗れるわけない過ぎる…
85926/06/27(土)06:31:31No.1443834619そうだねx1
>荒らしがスレ画使いだしたらスレ画で立てた奴全部荒らしって理屈は
>今隔離一覧に居るコピペなりすましスレのスレ画で立ててる奴は全部荒らしって理屈か?
狂人の真似とて大路を走らば即ち狂人なり
86026/06/27(土)06:32:08No.1443834651そうだねx1
>自分でばら撒いてるくせになんか勝手にキレる
たまに突然現れて自分がバカにされたと思い込んでキレたりもする
86126/06/27(土)06:32:51No.1443834683そうだねx2
>>荒らしがスレ画使いだしたらスレ画で立てた奴全部荒らしって理屈は
>>今隔離一覧に居るコピペなりすましスレのスレ画で立ててる奴は全部荒らしって理屈か?
>狂人の真似とて大路を走らば即ち狂人なり
それ荒らしの真似したらって話で荒らしに真似された場合は違うと思いますよ
86226/06/27(土)06:33:27No.1443834715そうだねx2
過去さんざんエラー品が建ててdelされてるスレ画使うヤツってエラー品本人かエラー品のコピー品しかいないよねって話がそんなに難しいかな
86326/06/27(土)06:33:27No.1443834716+
こう…人に伝えようという意思を欠いて煽動は無茶だったんじゃない?
86426/06/27(土)06:34:28No.1443834776そうだねx1
>こう…人に伝えようという意思を欠いて煽動は無茶だったんじゃない?
エラー品だから自分の思い通りにならないとエラー起こすのがいつもの流れ
86526/06/27(土)06:34:33No.1443834781そうだねx3
潰したいスレの画で立てまくったら出禁にできるって?
単純思考過ぎない?
86626/06/27(土)06:35:20No.1443834825そうだねx3
>過去さんざんエラー品が建ててdelされてるスレ画使うヤツってエラー品本人かエラー品のコピー品しかいないよねって話がそんなに難しいかな
国公認で正常な判断能力無い人だから…
86726/06/27(土)06:36:52No.1443834921+
クソスレ立てるなってだけの話だな
86826/06/27(土)06:36:58No.1443834926そうだねx5
>過去さんざんエラー品が建ててdelされてるスレ画使うヤツってエラー品本人かエラー品のコピー品しかいないよねって話がそんなに難しいかな
精神障害者エラー品のレス
86926/06/27(土)06:37:19No.1443834944そうだねx3
いやそもそもimgで何かあったときとかに使われてたスレ画なわけで荒らしが使い始めたから使うなって馬鹿じゃねえの…?
87026/06/27(土)06:37:22No.1443834946そうだねx4
>潰したいスレの画で立てまくったら出禁にできるって?
>単純思考過ぎない?
エラー品の行動基準だいたいそれ
まともに話したい「」はエラー品の使うスレ画を避けるか改変してエラー品が近づけなくしてる
エラー品がきれいサッパリ消えりゃ解決すんのに
87126/06/27(土)06:37:37No.1443834961そうだねx1
きれいな新順
87226/06/27(土)06:38:07No.1443834999+
淫夢関係のスレも減るといいね
87326/06/27(土)06:38:23No.1443835012そうだねx2
荒らしに真似されるようなスレ立てる方が悪いところもあるしな…
って開封スレ粘着も言ってたし
87426/06/27(土)06:38:45No.1443835032そうだねx2
サーバー変える暇あったら認証でも入れろよ
87526/06/27(土)06:38:54No.1443835041そうだねx4
エラー品がスレ画を嫌ってるからスレ画を使って荒らしてたとしか思わねえよ…
87626/06/27(土)06:39:40No.1443835082+
コピペキチガイも偽スレキチガイも全く変わらずいるんだけど何か変わったの
87726/06/27(土)06:40:00No.1443835106+
delはどうなったの!del隔離増えた?
87826/06/27(土)06:40:05No.1443835111そうだねx1
この○○のスレ画で立てる奴は荒らしだ!って主張粘着荒らしのそれすぎるが…
アプリゲーのスレでも見かける
87926/06/27(土)06:40:20No.1443835124+
>delはどうなったの!del隔離増えた?
めっちゃ増えた
88026/06/27(土)06:40:25No.1443835128+
隔離されやすくなったと言っても偽配信スレが隔離されるほどじゃないか
夜のピークタイムなら元からそこそこ隔離されてるんだけど
88126/06/27(土)06:40:27No.1443835133そうだねx1
エラー品といえば
自称古参のくせにマジレス知らなかったんだってねエラー品
88226/06/27(土)06:40:28No.1443835137+
コピペっぽいレス増えたな
88326/06/27(土)06:40:39No.1443835145+
>>潰したいスレの画で立てまくったら出禁にできるって?
>>単純思考過ぎない?
>エラー品の行動基準だいたいそれ
>まともに話したい「」はエラー品の使うスレ画を避けるか改変してエラー品が近づけなくしてる
>エラー品がきれいサッパリ消えりゃ解決すんのに
おめえに言ってんのに肩組んでくるのは自覚ありか…
88426/06/27(土)06:40:57No.1443835164そうだねx1
mayでヒートアップして隔離されるようになった新鯖スレを思い出す流れ
荒らしへの恨みは分かるけど悪口大会だけだと汚い言葉吐く荒らしとなんも変わらんよ
88526/06/27(土)06:41:02No.1443835169+
女子中学生みたいなレスが増えたよね
88626/06/27(土)06:41:10No.1443835180そうだねx2
そもそも「」が全然偽スレにdel入れないから意味ねえ…
88726/06/27(土)06:41:44No.1443835223+
>隔離されやすくなったと言っても偽配信スレが隔離されるほどじゃないか
>夜のピークタイムなら元からそこそこ隔離されてるんだけど
めっちゃされてない?
ふたぽの隔離一覧で見てるんなら多分ID出てないせいで下の方に居る
88826/06/27(土)06:41:55No.1443835237そうだねx7
というかまともな人ならスレ画だけじゃなくその後のスレの流れとか見てどういう意図でのスレ立てか判断するんですよ…
88926/06/27(土)06:41:58No.1443835241+
>エラー品といえば
>自称古参のくせにマジレス知らなかったんだってねエラー品
オシッコマンが自分を追っかけてる組織だと思ってる時点で…
89026/06/27(土)06:42:10No.1443835256+
伸びてなかったらまず気付けねえんだ俺は
89126/06/27(土)06:42:10No.1443835257+
ケロロ粘着っていいの?
ああいう作品粘着を許容してたら黙阿弥じゃん
89226/06/27(土)06:42:11No.1443835260そうだねx3
このスレ画使うってことは…で使えなくして最終的にそのスレ画関連の話題全て荒らしのせいってことで自治荒らしみたいなのも呼び寄せて語れなくする
みたいな手段で実際しばらく語れない話題あったって成功体験与えるようなシステムのここがあまりにも弱すぎる
89326/06/27(土)06:42:59No.1443835300そうだねx1
まぁ明らかに荒れるようなスレ立てる方も悪い
89426/06/27(土)06:42:59No.1443835301+
>サーバー変える暇あったら認証でも入れろよ
それは流石に意味わからんわ
前のサーバーがサ終するんだから最低限移転しないとimg終わるじゃん
89526/06/27(土)06:43:04No.1443835307+
>ああいう作品粘着を許容してたら黙阿弥じゃん
うるせーぞカス
89626/06/27(土)06:43:47No.1443835341+
>このスレ画使うってことは…で使えなくして最終的にそのスレ画関連の話題全て荒らしのせいってことで自治荒らしみたいなのも呼び寄せて語れなくする
>みたいな手段で実際しばらく語れない話題あったって成功体験与えるようなシステムのここがあまりにも弱すぎる
外部の掲示板でもその画像は荒らしとか言うようなのいたからな…
89726/06/27(土)06:43:47No.1443835342+
スレに対するdelだけじゃなくレスに対するdelもちゃんと入れような
89826/06/27(土)06:43:55No.1443835353そうだねx1
>まぁ明らかに荒れるようなスレ立てる方も悪い
荒らしが来るの分かってスレ立てるんだから荒らしと同じだよな!
89926/06/27(土)06:44:18No.1443835369+
>というかまともな人ならスレ画だけじゃなくその後のスレの流れとか見てどういう意図でのスレ立てか判断するんですよ…
管理が意味不明とか全消しの勢いとかでなけりゃ正直どうでもいいからな…
90026/06/27(土)06:44:25No.1443835379+
「」には期待してない
90126/06/27(土)06:44:32No.1443835386+
デジモンとか実況の過去ログコピペは10分位で片っ端から隔離されてるな…
90226/06/27(土)06:44:55No.1443835409+
>ケロロ粘着っていいの?
>ああいう作品粘着を許容してたら黙阿弥じゃん
良いも悪いも個人個人が嫌だなって思うスレに勝手にdel入れてるだけだから是非問われても困る
嫌だなって思う人が多ければID出たり隔離されたりするだろうさ
90326/06/27(土)06:44:59No.1443835414そうだねx1
もうすでに荒らしが紛れ込んでる感じ
90426/06/27(土)06:45:15No.1443835430+
>「」には期待してない
mayは割と隔離されてたけどimgはどうなん
90526/06/27(土)06:45:20No.1443835434そうだねx1
>デジモンとか実況の過去ログコピペは10分位で片っ端から隔離されてるな…
じゃあいいことなんでは!?
90626/06/27(土)06:45:25No.1443835444そうだねx2
急に喋りだしたな謎の第三者
他のスレで書き込み禁止になったとか?
90726/06/27(土)06:45:37No.1443835459+
fu6896032.jpg
>現在???人くらい
一体何人なんだ!?
90826/06/27(土)06:45:41No.1443835468そうだねx2
>>「」には期待してない
>mayは割と隔離されてたけどimgはどうなん
それくらい自分で見て判断しろ
90926/06/27(土)06:45:46No.1443835472そうだねx1
>もうすでに荒らしが紛れ込んでる感じ
知らないのかよ荒らしも荒らし役やるのも側から見たら荒らしだ
91026/06/27(土)06:45:52No.1443835486そうだねx3
>>まぁ明らかに荒れるようなスレ立てる方も悪い
>荒らしが来るの分かってスレ立てるんだから荒らしと同じだよな!
これを荒らしが混ぜっ返すのに言うのは理解できるが
自分で立てた偽スレでうんこ付けながら言い出した時は頭を抱えた
91126/06/27(土)06:46:15No.1443835516そうだねx2
もしかして例の荒らしってdelが虚無に吸われる環境だから今まで生き残ってこれたのでは…
91226/06/27(土)06:46:27No.1443835526+
>>ケロロ粘着っていいの?
>>ああいう作品粘着を許容してたら黙阿弥じゃん
>良いも悪いも個人個人が嫌だなって思うスレに勝手にdel入れてるだけだから是非問われても困る
>嫌だなって思う人が多ければID出たり隔離されたりするだろうさ
粘着を嫌だって思わないエラー品みたいな奴が実はたくさんいるの?
91326/06/27(土)06:46:42No.1443835540そうだねx2
>隔離されやすくなったと言っても偽配信スレが隔離されるほどじゃないか
>夜のピークタイムなら元からそこそこ隔離されてるんだけど
5時頃は早く隔離されてた
今は新順の表示数増やせばわかるがぶいぱいはムラがあって負けコロは全く…
日付や配信してない配信URLで見りゃわかるんだが見えないふりしてる謎の立場の人がいる…
91426/06/27(土)06:47:01No.1443835567そうだねx2
>知らないのかよ荒らしも荒らし役やるのも側から見たら荒らしだ
それは荒らしの右手と左手が繰り広げてるいつもの人形劇では…?
91526/06/27(土)06:47:41No.1443835612+
このスレも隔離されたか
時間帯にもよるがだいぶ時間かかってるし問題ないか?
91626/06/27(土)06:47:54No.1443835621そうだねx1
乱立したり複数の話題について荒らし回ってるモノホン1人がある程度可視化されたとはいえ
そいつだけじゃなくてそれに乗っかって似たように荒らしたりつっついてポンチ発生させてるような愉快犯が1人や2人なんならもっといても何にもおかしくないからなimg
91726/06/27(土)06:48:09No.1443835643+
>ケロロ粘着っていいの?
>ああいう作品粘着を許容してたら黙阿弥じゃん
botでスレ立てしてるやつは回線焼けてるし元々del入れてるやつも多い
ケロロの映画の粘着に関しては別口の人が立ててて粘着だと認識してる「」も少なくて隔離されにくいんじゃないかな
91826/06/27(土)06:48:10No.1443835647そうだねx1
知らないジャンルの粘着は傍から見ても分からんというか…カタログで判別とか不可能じゃない
91926/06/27(土)06:48:41No.1443835682+
>粘着を嫌だって思わないエラー品みたいな奴が実はたくさんいるの?
いやソレは居ない
そもそも近付かなくなる
スレ画だけでdel送るのってのも全体で見るとレアケースだし
92026/06/27(土)06:48:46No.1443835687+
>このスレも隔離されたか
>時間帯にもよるがだいぶ時間かかってるし問題ないか?
実は隔離されてからしばらく経ってるんだけど隔離された後についてる今からこのスレ見始めましたみたいなノリのレスは一体なんなんだろうね
92126/06/27(土)06:50:04No.1443835790+
なんかスレ画のリンク押せなくなってる?
92226/06/27(土)06:51:09No.1443835869+
負けコロスレはそもそも対戦部屋ありきで進行するから元からムラあるタイプじゃね
そもそも復活前に普通に使われてたスレが止まったまま残ってるあたり今使ってる人いないだろうし
92326/06/27(土)06:51:10No.1443835870そうだねx2
配信なんか見ないから配信の偽物スレ立ってると言われても知らんがなと思う
勝手に争え
92426/06/27(土)06:51:24No.1443835887+
>スレ画だけでdel送るのってのも全体で見るとレアケースだし
それこそ今はふたボがあるしスレ画とIDマークの2要素は少なくとも見るからなあ
92526/06/27(土)06:51:41No.1443835909+
恒常的に滅茶苦茶荒らされてるジャンルのスレの住人じゃないとdelしようって発想もあんま湧かない
92626/06/27(土)06:51:43No.1443835914+
自決したおま環でした
92726/06/27(土)06:51:52No.1443835931+
>実は隔離されてからしばらく経ってるんだけど隔離された後についてる今からこのスレ見始めましたみたいなノリのレスは一体なんなんだろうね
隔離されたのは5分前の6:46の様だが
92826/06/27(土)06:51:56No.1443835937+
このスレ開幕の「」がわちゃわちゃしてる流れ見て荒らしのスレだって言われてもうn?としかなぁ…
92926/06/27(土)06:52:08No.1443835948そうだねx6
>勝手に争え
✕争ってる
◯一人のキチガイが戦ってると思い込んでる
93026/06/27(土)06:52:08No.1443835949+
>自決したおま環でした
成仏してくれ
93126/06/27(土)06:53:01No.1443835999そうだねx1
>恒常的に滅茶苦茶荒らされてるジャンルのスレの住人じゃないとdelしようって発想もあんま湧かない
知ってる人が少なくても隔離できるようになったって思うと報われたんじゃないかと
93226/06/27(土)06:54:07No.1443836050+
うんこ風クロワッサンが隔離されてないことで隔離閾値の絶妙さを感じている
93326/06/27(土)06:54:44No.1443836096そうだねx1
正直ジャンルは違えど苦しんでた人々が救われると気分がいいぞ
93426/06/27(土)06:54:53No.1443836101+
なんか分からんが隔離されたスレでレスし続けるとお前暫くアク禁な!
って感じでそのIPダメになる時あるからな…サラバだ!
93526/06/27(土)06:55:02No.1443836113+
>>勝手に争え
>✕争ってる
>◯一人のキチガイが戦ってると思い込んでる
ここスレでもなんか偽物スレに怒ってるのいない?それもキチガイの自演なら見抜けなかった俺が悪かった
93626/06/27(土)06:58:00No.1443836320+
>なんか分からんが隔離されたスレでレスし続けるとお前暫くアク禁な!
>って感じでそのIPダメになる時あるからな…サラバだ!
隔離されたスレでお別れの挨拶する「」初めて見た
93726/06/27(土)06:59:08No.1443836386+
>なんか分からんが隔離されたスレでレスし続けるとお前暫くアク禁な!
>って感じでそのIPダメになる時あるからな…サラバだ!
(これ引用し続けたら心中できるかな…)
93826/06/27(土)07:01:05No.1443836530+
うn…うn?


fu6896003.jpg fu6896032.jpg fu6895993.jpg 1782500968702.png fu6895903.png 1782500850359.png 1782500426160.png 1782500951491.png fu6895966.jpg 1782500103901.jpg fu6895985.jpg fu6895946.jpg fu6895927.png fu6895978.jpg fu6895967.jpg 1782502863222.png fu6895996.jpg fu6895986.jpg