二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782493120133.jpg-(153894 B)
153894 B26/06/27(土)01:58:40No.1443818953そうだねx5 08:56頃消えます
ぬぁぁ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/27(土)01:59:52No.1443819089そうだねx42
これ…玉ねぎです
226/06/27(土)02:00:23No.1443819143そうだねx81
これに大人しく入ったってことは満更でも無いんだろうな…
326/06/27(土)02:01:13No.1443819235+
よく入れられたな
426/06/27(土)02:01:28No.1443819267そうだねx34
ぬーんってかおをしている…
526/06/27(土)02:02:55No.1443819410そうだねx19
狂いそう
626/06/27(土)02:04:51No.1443819624そうだねx3
入れてしまえば落ち着くのは猫が好きそうだしなんとなくわかるけど
よく入れることができたな
726/06/27(土)02:06:06No.1443819745そうだねx26
嫌がってるのにこんな爪引っ掛かりまくるもんに入れるの至難の業だもんな
826/06/27(土)02:06:34No.1443819797+
脱走する癖に大人しキャッツ!
926/06/27(土)02:07:41No.1443819919そうだねx3
こうすれば甘んじて予防接種を受けてくれるだろうか…
1026/06/27(土)02:08:21No.1443819982そうだねx2
反省してる感じに見える
1126/06/27(土)02:10:45No.1443820238+
狭いとこ好きだから圧迫感が心地よいのかもしれん
1226/06/27(土)02:10:52No.1443820243+
このヨヨヨみたいなのどういう意味なんだろう
1326/06/27(土)02:12:59No.1443820441そうだねx18
>このヨヨヨみたいなのどういう意味なんだろう
wwwの韓国版
1426/06/27(土)02:13:17No.1443820477+
爪切る時に洗濯ネットに入れると良いというのは聞いたことあるが玉ねぎネットは初めて見るんぬ
1526/06/27(土)02:13:56No.1443820546+
洗濯ネットとかネットで大人しくなるの何なんだろう
1626/06/27(土)02:13:58No.1443820552そうだねx12
>このヨヨヨみたいなのどういう意味なんだろう
ただのルーティーンだ…気にすんな
1726/06/27(土)02:15:12No.1443820649+
猫にたまねぎって猛毒らしいけど
まぁ入れてたフクロならセーフか…?
1826/06/27(土)02:16:58No.1443820812そうだねx3
(ぬああ…この包まれる新感覚なんぬ)
1926/06/27(土)02:17:38No.1443820874そうだねx7
>こうすれば甘んじて予防接種を受けてくれるだろうか…
でっかい洗濯ネットに入れるライフハックあったな
2026/06/27(土)02:22:50No.1443821372そうだねx5
>洗濯ネットとかネットで大人しくなるの何なんだろう
狭いところに閉じこもれてる感が出るんじゃない
2126/06/27(土)02:24:21No.1443821509+
脱出する気なら一瞬で引き裂くだろうしな…ハンモックみたいなもんと思えば悪くなさそう
2226/06/27(土)02:27:10No.1443821758+
>>このヨヨヨみたいなのどういう意味なんだろう
>ただのルーティーンだ…気にすんな
それはヲヲヲじゃなかったっけ!?
2326/06/27(土)02:30:18No.1443822033+
🧅キャッツ
2426/06/27(土)02:31:38No.1443822144そうだねx8
こんな感じにされて持ち歩かれるの意外と好きな猫多いよ
2526/06/27(土)02:32:45No.1443822241そうだねx7
(意外と悪くないんぬ…)
2626/06/27(土)02:32:45No.1443822242そうだねx2
今のうちに爪を切ろう
2726/06/27(土)02:36:43No.1443822581+
玉ねぎも洗濯ネットも一緒よ
2826/06/27(土)02:39:06No.1443822778+
地震とか被災の時に野菜ネットに猫を入れるライフハックは聞いたことあるな…
落ち着くらしくて暴れにくいとか
2926/06/27(土)02:42:08No.1443822994+
はい…玉ねぎなんぬ…
3026/06/27(土)02:51:22No.1443823648+
落ち着いてるっていうかぬは肌になんか不快なものが当たるとそこからぬるんと逃れようとするのね
それが網っていう全身にまとわりつくものに包まれるとバグって停止するの
3126/06/27(土)02:51:51No.1443823689そうだねx1
オニオンキャッツ!
3226/06/27(土)02:52:55No.1443823761+
>落ち着いてるっていうかぬは肌になんか不快なものが当たるとそこからぬるんと逃れようとするのね
>それが網っていう全身にまとわりつくものに包まれるとバグって停止するの
あいつらエラー吐いてたのか…
3326/06/27(土)02:53:35No.1443823801そうだねx5
>あいつらエラー吐いてたのか…
言わんこっちゃNight!
3426/06/27(土)02:55:15No.1443823904+
何語から生成されたかちゃんと把握してないけど
他の国でもジャジャジャとかその国特有の草があるっぽいよね
3526/06/27(土)02:55:46No.1443823940+
みかんじゃなかったんだ…
3626/06/27(土)02:57:15No.1443824027+
ぬがNullってことか
3726/06/27(土)03:22:53No.1443825541+
せっかく捕まえてくれたのに狂いそうなのか…
3826/06/27(土)03:56:14No.1443825865+
ををををををををを
3926/06/27(土)04:05:45No.1443826512+
でも狭いから落ち着くんぬ
4026/06/27(土)04:06:05No.1443826531+
>せっかく捕まえてくれたのに狂いそうなのか…
絵面が面白すぎて発狂しそうなくらい笑えるってニュアンスだとは思うが
韓国は表現が基本激烈だからニュアンス汲み取りにくいね
4126/06/27(土)04:08:49No.1443826737+
>海外は表現が基本激烈だからニュアンス汲み取りにくいね
4226/06/27(土)04:09:38No.1443826790+
本当に嫌で暴れたらすぐ破っちゃいそうだもんなこのネット
4326/06/27(土)04:10:50No.1443826875+
狂いそうのとこで真顔になってそうで怖い
4426/06/27(土)04:12:59No.1443827029そうだねx1
>何語から生成されたかちゃんと把握してないけど
>他の国でもジャジャジャとかその国特有の草があるっぽいよね
JAJAJAはそのままHAHAHAだよ…
スペイン語のHは発音しないからJが当てられてる
4526/06/27(土)04:19:44No.1443827436+
流石にその気になれば破って逃げられるやつだから気持ちよさそヲヲヲヲ狂いそう
4626/06/27(土)04:20:28No.1443827486そうだねx16
>>せっかく捕まえてくれたのに狂いそうなのか…
>絵面が面白すぎて発狂しそうなくらい笑えるってニュアンスだとは思うが
>韓国は表現が基本激烈だからニュアンス汲み取りにくいね
ミ、ミーにはだめだったといい勝負に見える…
4726/06/27(土)04:31:43No.1443828163+
オニオンキャッツ!
4826/06/27(土)04:40:15No.1443828674+
哈哈哈〜
4926/06/27(土)04:42:18No.1443828771+
誰説的?
5026/06/27(土)04:50:54No.1443829183+
よりによって玉ねぎか…
5126/06/27(土)04:51:25No.1443829204+
洗濯ネットに入れてからキャリーケースに入れるライフハックがぬ界隈にあるらしい
5226/06/27(土)04:54:10No.1443829339+
リラックスなんぬな〜
5326/06/27(土)04:56:43No.1443829444+
狂いそう…!
5426/06/27(土)05:02:20No.1443829678そうだねx2
>>絵面が面白すぎて発狂しそうなくらい笑えるってニュアンスだとは思うが
>>韓国は表現が基本激烈だからニュアンス汲み取りにくいね
>ミ、ミーにはだめだったといい勝負に見える…
結構面白い良い表現するねかんこくじん…
5526/06/27(土)05:06:41No.1443829876+
大気圏突入キャッツ!
5626/06/27(土)05:12:04No.1443830139+
写真撮る心理的余裕があるからな
5726/06/27(土)05:14:19No.1443830285そうだねx1
韓国人は犬猫食うから
5826/06/27(土)05:25:57No.1443830851+
シンデレラフィットなんぬ
5926/06/27(土)05:26:48No.1443830895+
フリーズするのは激烈ストレスだから寿命を縮めるとも見たが…
6026/06/27(土)05:28:28No.1443831006+
>フリーズするのは激烈ストレスだから寿命を縮めるとも見たが…
とはいえぬは閉所に挟まりたがるからな
6126/06/27(土)05:42:32No.1443831800+
母ちゃんに運ばれてたのを思い出すんぬ…
6226/06/27(土)06:06:46No.1443833236+
>フリーズするのは激烈ストレスだから寿命を縮めるとも見たが…
まあ人間もそうなんぬ
いちいち気にしてたらハゲるんぬ
6326/06/27(土)06:19:17No.1443833951+
猫は液体とはよく言ったもんだ
6426/06/27(土)06:25:46No.1443834325+
あっちでも玉ねぎこれでパッキングするんだ…
6526/06/27(土)06:33:51No.1443834739+
猫との爪切りバトルでネットに捕まえるのはわりと行われる
6626/06/27(土)06:57:23No.1443836270+
できれば両手で抱えてほしいんぬな〜
6726/06/27(土)06:57:51No.1443836310+
書き込みをした人によって削除されました
6826/06/27(土)07:05:47No.1443836909+
ヲヲヲヲをってなんだ
6926/06/27(土)07:11:28No.1443837414そうだねx2
あまりにもシャーシャーすぎる猫は洗濯ネットに入れてから連れてきてくださいって動物病院側から言われるぞ
言われた
7026/06/27(土)07:19:10No.1443837983+
爪切りとか獣医で暴れる奴には洗濯ネットって割とメジャーな回答だと思うから感覚としては近いんだろうな
7126/06/27(土)07:22:17No.1443838239+
実家のぬはケージをめっちゃ嫌がって動物病院に行けなかったけど
大きめの洗濯ネットなら暴れなくて持ち運び出来たけど
近所の人からアレは何を持っているの?と後で聞かれた…
7226/06/27(土)07:40:00No.1443839736+
割と気持ちいいんぬ
7326/06/27(土)07:44:55No.1443840174+
カチョカバッロみたい
7426/06/27(土)07:50:00No.1443840654+
虚無キャッツ!
7526/06/27(土)07:59:19No.1443841689そうだねx1
キャッツがネットに入れられると落ち着くのは知ってるけど理屈は知らない
7626/06/27(土)08:09:57No.1443842867+
>>ミ、ミーにはだめだったといい勝負に見える…
>結構面白い良い表現するねかんこくじん…
ヤバいがいいニュアンスとしても使われたりとかどこの国もそんなもんよ
7726/06/27(土)08:12:39No.1443843204+
日本もどうしてgrassが笑いの表現なんだい?って言われるよ
7826/06/27(土)08:16:51No.1443843753+
親戚の家にいるぬが遊びに来る時はいつも洗濯ネットに入れられてくる
7926/06/27(土)08:21:40No.1443844412+
>ヲヲヲヲをってなんだ
概ねwwwwwwww
8026/06/27(土)08:24:50No.1443844828そうだねx1
>>ヲヲヲヲをってなんだ
>概ねwwwwwwww
草生やすな
8126/06/27(土)08:26:42No.1443845093そうだねx1
>草生やすな
ごめㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
8226/06/27(土)08:33:05No.1443845987+
人間としても揺れ動くカゴに乗せられるよりハンモックで運ばれた方が安定するのはわかるよ
ケージとか不安定なのにシートベルトしてないようなものじゃない?
8326/06/27(土)08:34:06No.1443846123+
ハンモックチェアの包まれてる感は唯一無二なので猫もご満悦だと思われる
8426/06/27(土)08:40:02No.1443846972+
ヨヨヨヨヨ
狂いそう
8526/06/27(土)08:44:55No.1443847646+
タマネギ袋なら本気でやれば出られるはずだしな


1782493120133.jpg