二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782495404780.png-(51761 B)
51761 B26/06/27(土)02:36:44No.1443822584+ 09:17頃消えます
Evo 2026- Day1 「CAPCOM Pro Tour 2026 Premier」
https://www.youtube.com/watch?v=0dhm19v1voI

MC:NOモーション。
実況解説:もらお/くもしゃじ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/27(土)02:38:19No.1443822718+
ハメコもアールもふりーだもいない!
226/06/27(土)02:45:56No.1443823271+
なんか親方の本田大分黄ばんでるな…
326/06/27(土)02:46:26No.1443823306+
ザンギ久々だな
426/06/27(土)02:47:13No.1443823356+
もらお1年ぶり!?
526/06/27(土)02:47:34No.1443823390+
チーム国防
626/06/27(土)02:47:38No.1443823393+
現地行ってるんだっけか
726/06/27(土)02:47:54No.1443823410+
現地に野田居たぁ!
826/06/27(土)02:50:01No.1443823559そうだねx1
去年はNOモーションの二人も渡米してたんだっけ
926/06/27(土)02:50:47No.1443823604そうだねx1
>去年はNOモーションの二人も渡米してたんだっけ
クラファンやってたね
あれ去年だったっけ…
1026/06/27(土)02:50:58No.1443823620+
くもしゃじもう少し活舌良くならんかな…声はいいんだけど
1126/06/27(土)02:52:03No.1443823702+
去年と違って違う顔が並んでいる
1226/06/27(土)02:53:10No.1443823780+
去年さはらがにゃんぴちゃんと同じ便でみんな安心したメルボルン大会か
1326/06/27(土)02:54:51No.1443823885+
こんなお遊びでGF1巡目決まるのやべーな
1426/06/27(土)02:55:45No.1443823937+
>こんなお遊びでGF1巡目決まるのやべーな
決まるからお遊びじゃなくなる
1526/06/27(土)02:56:36No.1443823993+
ドンさんも売れちまったな
1626/06/27(土)02:57:23No.1443824039+
evoから帰ってきたらトパチャンで週末はwwか
さすがに詰め込み過ぎじゃね
1726/06/27(土)02:59:25No.1443824145+
巨乳親子かと
1826/06/27(土)03:02:26No.1443824315+
ふ〜どvsYAS ふ〜ど勝ちでYAS開幕ルーザーズへ(野試合)
1926/06/27(土)03:02:48No.1443824345+
大谷行ってるのか
2026/06/27(土)03:03:10No.1443824369+
EVO7年ぶりの大谷
2126/06/27(土)03:04:09No.1443824421+
GuyGuyいたぁ!
2226/06/27(土)03:04:29No.1443824439+
ガイガイはやったかって聞いてんの!?
2326/06/27(土)03:10:53No.1443824833+
もうやってたのかよ
ハイタニやRCも現地配信してるな
2426/06/27(土)03:11:56No.1443824887+
何やこのモヒカン!?
2526/06/27(土)03:15:43No.1443825115+
アレク人気らしいからなぁ
2626/06/27(土)03:15:51No.1443825122+
ずり?
2726/06/27(土)03:16:03No.1443825142+
コンブレも配信台アレックスおすぎだったもんな
2826/06/27(土)03:17:18No.1443825214+
2試合目なのにラッシュ出てない人多いな
2926/06/27(土)03:17:43No.1443825244+
希望なのかリズム天国なのか
3026/06/27(土)03:17:45No.1443825247+
希望と聞いて
3126/06/27(土)03:18:23No.1443825282+
オーバザリミッ!
3226/06/27(土)03:18:27No.1443825284+
希望誕生
3326/06/27(土)03:18:27No.1443825285+
うおお
3426/06/27(土)03:18:30No.1443825288+
片翼で勝つのすげえな
3526/06/27(土)03:18:31No.1443825290+
片翼の天使が決まるところ大会で初めて見た
3626/06/27(土)03:19:46No.1443825373+
アレックスのこのSA1って弱そうに見えるけどどうなんだろう
3726/06/27(土)03:19:52No.1443825378+
まあリーサルくらいでしか使えないからな…
3826/06/27(土)03:21:24No.1443825459+
あーもうって感じのインパクト
3926/06/27(土)03:21:59No.1443825489+
希望未だ見つからず
4026/06/27(土)03:22:05No.1443825494+
苦しさしかなかった
4126/06/27(土)03:25:37No.1443825713+
有利すぎって?
4226/06/27(土)03:52:44No.1443825722+
大谷弟子にいいところ見せるんだぞ
4326/06/27(土)03:54:54No.1443825779+
大谷EVO行ってるんか!
4426/06/27(土)03:55:41No.1443825826+
タチいたのか
4526/06/27(土)03:55:49No.1443825836+
配信付けたらオオタニ勝ったわ
4626/06/27(土)03:56:01No.1443825849+
公式で大谷の面白さを周知するのは超重要
4726/06/27(土)03:56:06No.1443825857+
タチにっこにこだ
4826/06/27(土)03:56:11No.1443825863+
繋がらない間にフェンがサクっと勝っていった
4926/06/27(土)03:57:52No.1443825942そうだねx8
ここまでの流れ
fu6895886.jpg
5026/06/27(土)03:58:22No.1443825972そうだねx1
ヤスミン好き
おっぱい大きいから好き
5126/06/27(土)03:59:55No.1443826045そうだねx1
素晴らしさで目が見えない
https://x.com/HiFightTH/status/2070575707483476237/video/1?s=46
5226/06/27(土)04:00:13No.1443826065+
復活早かったな
5326/06/27(土)04:01:12No.1443826187そうだねx3
ひぐち−40$名画すぎる
5426/06/27(土)04:01:36No.1443826214+
(^_-)✋️がリュウっぽくなさすぎて面白い
5526/06/27(土)04:02:24No.1443826272+
>大谷EVO行ってるんか!
7年ぶりらしい
5626/06/27(土)04:03:12No.1443826343+
まだ先の話になるけどどぐらは一回勝つとZenと当たりそうだな
5726/06/27(土)04:04:43No.1443826443+
Nか…
5826/06/27(土)04:04:49No.1443826449+
ノーブルってプロなの?
5926/06/27(土)04:05:27No.1443826488そうだねx3
EVOスレ見ようとしたらサバ堕落ちしてたんだけどァジで
6026/06/27(土)04:06:05No.1443826532+
日本の方ってルークなのか
6126/06/27(土)04:06:09No.1443826535そうだねx2
なんか岸田の熱中症後遺症がえらいことになってるけど大丈夫か…?
6226/06/27(土)04:06:30No.1443826555そうだねx6
朝から名勝負
ゼルナvsデカすぎパンケーキ
https://x.com/myzz2ultra/status/2070537622326546794?s=46&t=4xyQDaNfzy8urdhPSnKtMw
6326/06/27(土)04:06:45No.1443826576+
やる
6426/06/27(土)04:06:55No.1443826592+
3時間目くらいのランクマみてぇなプレイしてんな!
6526/06/27(土)04:07:29No.1443826632+
>ゼルナvsデカすぎパンケーキ
デカすぎんだろ…
6626/06/27(土)04:07:52No.1443826656+
>ノーブルってプロなの?
プレイヤー名に所属ないしメ的にもノンプロっぽい?
6726/06/27(土)04:08:43No.1443826727+
こんなノーマルな髪型だったっけ
普通の人に見える
6826/06/27(土)04:09:41No.1443826795+
ヤマもうプール抜けてるじゃん
6926/06/27(土)04:10:20No.1443826840+
もけも抜け
7026/06/27(土)04:10:25No.1443826850そうだねx1
>なんか岸田の熱中症後遺症がえらいことになってるけど大丈夫か…?
熱中症の後遺症は、急性期の高体温や脱水により脳や臓器がダメージを受けることで引き起こされます。主な症状には、記憶・集中力の低下などの脳機能障害、慢性的なめまいや倦怠感、さらに腎機能障害などがあり、数ヶ月以上続くこともあります

ってことらしいから後遺症が起こった時の症状としてはよくあることなのかな
集中力続かないとかめまいとか起こったらまぁゲームはできんわな…
7126/06/27(土)04:11:27No.1443826922+
海底くん勝ったので寝まァす!
7226/06/27(土)04:12:15No.1443826974そうだねx2
アメリカデビューで気合い入りすぎた海底くん
fu6895902.jpg
7326/06/27(土)04:12:26No.1443826987+
>なんか岸田の熱中症後遺症がえらいことになってるけど大丈夫か…?
金あるんだしセカンドサードオピニオン含めてしっかり治してもらえればいいんだが…
7426/06/27(土)04:14:25No.1443827125そうだねx1
熱中症は真面目な話治るかと言うと微妙なので…
冷却間に合わなかったらタンパク質は茹だるんだよ
7526/06/27(土)04:14:30No.1443827132そうだねx3
>アメリカデビューで気合い入りすぎた海底くん
>fu6895902.jpg
もう誰だよ!
7626/06/27(土)04:15:48No.1443827205+
スポンサー宣伝に余念がない
7726/06/27(土)04:15:53No.1443827211+
ザンギ村
長老から若い衆まで様子がおかしくて笑う
7826/06/27(土)04:16:00No.1443827219+
単純にぶっ倒れてから海外行ったり無理が祟ってるんだろう
7926/06/27(土)04:17:48No.1443827325+
ネモさん希望出陣
8026/06/27(土)04:17:51No.1443827328+
希望誕生
8126/06/27(土)04:17:54No.1443827331+
希望

希望
8226/06/27(土)04:18:12No.1443827345+
どっちもネモさん使ってるキャラだからわかりにくい!
8326/06/27(土)04:18:13No.1443827346+
希望誕生へのロード
8426/06/27(土)04:18:21No.1443827353+
ンネェモォ!
8526/06/27(土)04:18:32No.1443827363+
根本誕生
8626/06/27(土)04:18:40No.1443827370+
おっネモ希望さんじゃん
8726/06/27(土)04:18:43No.1443827378+
パチンコすぎてボタンチェックに見える希望
8826/06/27(土)04:18:58No.1443827395+
暑熱順化できてない春先とか逆にやばいんだよな
8926/06/27(土)04:19:15No.1443827409+
希望が迸ってる
9026/06/27(土)04:19:44No.1443827437+
SFLに出ないしメインは餓狼なので無敵の人な根本
9126/06/27(土)04:19:49No.1443827441+
アレクのためラリアット普通に割れるからぼったくりがすごい
9226/06/27(土)04:20:04No.1443827453+
パワーボッ
9326/06/27(土)04:20:19No.1443827473そうだねx1
アレクって強くないけど正直相手したくない度はリリー本田と同じぐらいある
9426/06/27(土)04:20:43No.1443827501+
ボッ!
9526/06/27(土)04:20:44No.1443827502+
構えを信じろ
9626/06/27(土)04:20:45No.1443827504そうだねx1
本当にメインキャラにしたんだ…
9726/06/27(土)04:20:47No.1443827509+
ネモさん…カラテと向き合え…
9826/06/27(土)04:21:07No.1443827537そうだねx7
ネモサン
アレクハジカンノムダデス
9926/06/27(土)04:21:15No.1443827555+
えっリーサルなの?!
10026/06/27(土)04:21:16No.1443827558+
ストでは本当にアレク一本
10126/06/27(土)04:21:26No.1443827570そうだねx1
ベガ使いはアレクに魅かれるせいで…
10226/06/27(土)04:22:26No.1443827660そうだねx1
どぐらが育てしアレク餅
希望とともに食べるはネモさん
10326/06/27(土)04:22:35No.1443827671+
フェン様も一日目抜けたか
10426/06/27(土)04:23:14No.1443827728+
シゲは今年に入ってからずっと強いな
10526/06/27(土)04:23:47No.1443827758+
ネモさん実はスト6も餓狼と同じぐらい仕上げてるらしいので…
10626/06/27(土)04:23:53No.1443827769+
>ベガ使いはアレクに魅かれるせいで…
ベガよりパチンコ選ぶの凄いな…
10726/06/27(土)04:24:03No.1443827778+
>ドジャース
10826/06/27(土)04:24:31No.1443827802そうだねx6
>本当にメインキャラにしたんだ…
アレクより強いキャラはたくさんいるけどアレクより面白いキャラはこのゲームに存在しない
イングも面白くないアレクしかない
だそうです
10926/06/27(土)04:24:57No.1443827822そうだねx1
>>本当にメインキャラにしたんだ…
>アレクより強いキャラはたくさんいるけどアレクより面白いキャラはこのゲームに存在しない
>イングも面白くないアレクしかない
>だそうです
ネモさん…カラテに脳を破壊されて…
11026/06/27(土)04:25:14No.1443827837+
>イングも面白くないアレクしかない
イングは面白くないんじゃない
″気持ちよくない″
11126/06/27(土)04:25:26No.1443827850そうだねx1
ビッグといいアレクといい今年のネモさんのキャラチョイスおかしいよ!
11226/06/27(土)04:25:35No.1443827862そうだねx1
>アレクより強いキャラはたくさんいるけどアレクより面白いキャラはこのゲームに存在しない
>イングも面白くないアレクしかない
>だそうです
怖い…
11326/06/27(土)04:26:02No.1443827881+
ていうかproblemXも言ってたけどアレクは強い寄りと認識してるんだよなネモさんも
11426/06/27(土)04:26:52No.1443827928+
>ていうかproblemXも言ってたけどアレクは強い寄りと認識してるんだよなネモさんも
有利不利とかあんまないらしいから
11526/06/27(土)04:27:10No.1443827940+
そういやネモさんカラテ堕ちしたんだろうか
11626/06/27(土)04:27:29No.1443827955そうだねx1
>そういやネモさんカラテ堕ちしたんだろうか
メインBIGポッケ空手
11726/06/27(土)04:27:34No.1443827959+
>そういやネモさんカラテ堕ちしたんだろうか
堕ちるってか他に選択肢無くね
11826/06/27(土)04:27:42No.1443827961+
>ビッグといいアレクといい今年のネモさんのキャラチョイスおかしいよ!
ビッグは性能だろ
ビリーから変えるのもおかしくないぐらい強い
11926/06/27(土)04:27:56No.1443827977+
てかVITの選手なのかこのマリーザ
12026/06/27(土)04:28:14No.1443827995+
>てかVITの選手なのかこのマリーザ
餓狼の超強豪
12126/06/27(土)04:28:44No.1443828009+
マリーザいいねー
12226/06/27(土)04:30:14No.1443828081+
今のとこ日本のシード組は抜けてるな
12326/06/27(土)04:30:18No.1443828083+
>堕ちるってか他に選択肢無くね
いやフェンとか牙刀続行だしいうて最強ではなくない?という扱いになってるぞカラテ
12426/06/27(土)04:30:48No.1443828121+
マジでキャラばらけるな配信台
12526/06/27(土)04:30:51No.1443828123+
MrBIGはリリーとアレックスを足して2で割らずに何故か飛び道具持ってるキャラだぞ
12626/06/27(土)04:31:28No.1443828151そうだねx2
>MrBIGはリリーとアレックスを足して2で割らずに何故か飛び道具持ってるキャラだぞ
餓狼って色々と頭おかしいキャラ多いな…
12726/06/27(土)04:32:08No.1443828186+
開幕イウサールはやんちゃすぎるだろ
12826/06/27(土)04:32:25No.1443828204+
2週間後パリなんだよな餓狼
岸田間に合うだろうか
12926/06/27(土)04:32:55No.1443828224そうだねx1
>2週間後パリなんだよな餓狼
>岸田間に合うだろうか
1時間ゲームプレイすると続行不可能になってるから多分無理
13026/06/27(土)04:33:16No.1443828244そうだねx1
>1時間ゲームプレイすると続行不可能になってるから多分無理
まじかー
重症だな…
13126/06/27(土)04:33:16No.1443828245+
カラテあれで最強じゃないのが凄い
13226/06/27(土)04:34:05No.1443828317+
熱中症怖すぎるよ…
13326/06/27(土)04:34:23No.1443828339+
熱中症はモロに脳がやられるからなあ…
13426/06/27(土)04:34:41No.1443828366+
このラシードやんちゃすぎる
13526/06/27(土)04:35:42No.1443828415+
熱中症こわい
なんとかならないの
13626/06/27(土)04:36:32No.1443828469+
ガイガイL落ちでーす
13726/06/27(土)04:36:35No.1443828472+
>熱中症こわい
>なんとかならないの
エアコン
13826/06/27(土)04:37:24No.1443828524そうだねx2
>ガイガイL落ちでーす
なにやってんのって言ってんの!
13926/06/27(土)04:37:45No.1443828545+
GO1病気かなんかなん?
14026/06/27(土)04:37:51No.1443828549+
>ガイガイL落ちでーす
GuyGuyをやったのかって聞いてんだよ!
14126/06/27(土)04:38:11No.1443828567+
>GO1病気かなんかなん?
熱中症でBOから帰ってきません
14226/06/27(土)04:38:27No.1443828584+
これ勝った方が一日目L抜けです
14326/06/27(土)04:38:38No.1443828595+
棒持ったガキが…
14426/06/27(土)04:38:54No.1443828607+
なんでお前がLにいるんだよという強さ
14526/06/27(土)04:39:35No.1443828641+
やりたかっただけー
14626/06/27(土)04:40:07No.1443828668+
日本の知名度がなぜかやたら高いGuyGuy
14726/06/27(土)04:40:25No.1443828684+
>GO1病気かなんかなん?
熱中症で脳にパニカン入った
14826/06/27(土)04:40:47No.1443828705+
自由すぎる
14926/06/27(土)04:41:16No.1443828726+
ガイガイが!
15026/06/27(土)04:41:47No.1443828749+
やったのかよ!
15126/06/27(土)04:41:57No.1443828759そうだねx2
年代的にはさはら高木に近いから超期待の若手なんだよなガイガイ
15226/06/27(土)04:42:15No.1443828769+
GuyGuyがやったのって言ってんの!
15326/06/27(土)04:43:24No.1443828831そうだねx1
>熱中症でBOから帰ってきません
月初めから長いなと思ったけど回復しきらないまま海外遠征したら悪化した感じか
15426/06/27(土)04:43:57No.1443828863+
ベガスでも
もけあそびやで
15526/06/27(土)04:44:16No.1443828879+
egutoいいねー
15626/06/27(土)04:44:47No.1443828900+
egutoはさすがに舞持ち込みか?
V最ではイングのコーチだったけど
15726/06/27(土)04:44:48No.1443828901そうだねx3
フェン抜けてるのか
今回のフェンは大忙しだから頑張って欲しい
15826/06/27(土)04:49:51No.1443829132+
えださんも行ってるのモチベ凄いな
こんだけ体張ってるんだからイベントでも呼んであげてほしい
15926/06/27(土)04:54:42No.1443829360+
これ朝何時まであるんだ
16026/06/27(土)04:55:10No.1443829386そうだねx2
鉄拳や2XKOも含めて日本勢おおよそW抜けで誰が最初に地雷踏むのか状態になってる
16126/06/27(土)04:57:39No.1443829473+
タチ現地眷属と挨拶
元気になってねトワ様
16226/06/27(土)04:57:53No.1443829482+
>これ朝何時まであるんだ
今日の最後の組が11時から予定だから昼過ぎまである
16326/06/27(土)04:59:21No.1443829543+
ノア父「いつも息子がお世話になってます」
タチ「あはい」
ノア父「息子のチョコです」
タチ「ノアチョコ!?」
16426/06/27(土)05:00:05No.1443829579+
>ノア父「いつも息子がお世話になってます」
パパは礼儀正しいのか…?
16526/06/27(土)05:00:06No.1443829582+
>これ朝何時まであるんだ
12時くらいまでやるんじゃねえかな
ベガスの時間は日本時間に8時間足すといいよ
16626/06/27(土)05:00:53No.1443829618+
一瞬ノアがタチで抜いてるのかと思ったので寝る
16726/06/27(土)05:00:58No.1443829622+
あっくん初海外だそうです
16826/06/27(土)05:01:12No.1443829634+
>>これ朝何時まであるんだ
>今日の最後の組が11時から予定だから昼過ぎまである
もしかして寝て起きるのが正解か…
16926/06/27(土)05:07:50No.1443829924+
2大P対空慣れてそうだからもともとJPとかキンバリー使ってたんかな
17026/06/27(土)05:09:00No.1443829981+
むっ!
17126/06/27(土)05:09:28No.1443830009+
左の人の谷間すっご…
17226/06/27(土)05:09:45No.1443830019そうだねx2
>あっくん初海外だそうです
今まで仕事が人生格ゲーは趣味という人生だったから…EVO渡航行ってこいと職場から理解と背中押された
17326/06/27(土)05:09:53No.1443830028そうだねx2
>もしかして寝て起きるのが正解か
時差ぼけしてるしちょっと昼寝しとくかで7時間ぐっすり寝て焦ったこばやんにはなるな
17426/06/27(土)05:12:00No.1443830135+
寂海王だ
17526/06/27(土)05:13:03No.1443830198+
見ての通り豪鬼くんは生まれつき体が弱く…
17626/06/27(土)05:13:27No.1443830217+
終わるのが早すぎる
17726/06/27(土)05:13:27No.1443830218+
豪鬼は体がとても弱く
17826/06/27(土)05:14:22No.1443830290そうだねx2
>>あっくん初海外だそうです
>今まで仕事が人生格ゲーは趣味という人生だったから…EVO渡航行ってこいと職場から理解と背中押された
前回は権利得たのに結局EVO行ってなかったから珍しいと思ってたらそういう背景もあったのか
17926/06/27(土)05:16:44No.1443830399そうだねx1
なんでくもしゃじいるのにハメコ呼んでねえんだよ
今日のどんな組み合わせより1番ワクワクできる対戦だろ
18026/06/27(土)05:21:08No.1443830596そうだねx4
>なんでくもしゃじいるのにハメコ呼んでねえんだよ
>今日のどんな組み合わせより1番ワクワクできる対戦だろ
ハメコ現地じゃない?
18126/06/27(土)05:25:04No.1443830795+
れしゃぴ♥
18226/06/27(土)05:25:07No.1443830802+
ゴウキデス
18326/06/27(土)05:25:20No.1443830809+
ポカおじ、ゼルナの親御さんから丁寧なお礼をいただいたそうです
18426/06/27(土)05:25:23No.1443830817+
レシャー出国前に体調崩してたけどもういいのかな
18526/06/27(土)05:25:25No.1443830819+
れしゃぴ豪鬼は良いけどそのコスはダサいよ
18626/06/27(土)05:25:40No.1443830832そうだねx6
>ポカおじ、ゼルナの親御さんから丁寧なお礼をいただいたそうです
そらよくわからん日本のおっさんが100万やるよって言ったらびっくりするから…
18726/06/27(土)05:26:35No.1443830884+
レシャーが道着ってのも驚きだしその中で今豪鬼ってのも驚きだわ
18826/06/27(土)05:27:05No.1443830912そうだねx4
fu6895954.jpg
パンケーキ頼んだらデカすぎたゼルナが可愛かった
18926/06/27(土)05:27:51No.1443830971そうだねx1
>前回は権利得たのに結局EVO行ってなかったから珍しいと思ってたらそういう背景もあったのか
レジェンダス効果でEVOがどんな大会なのかを会社側が理解を深めてくれたから滅茶苦茶いい職場
久保やスカーズ公式での動画で「あくたがわさん凄いじゃん」と職場の人に本名ではなくあくたがわ名義で言われるようになった
19026/06/27(土)05:28:41No.1443831021そうだねx1
レシャーってテリーやエレナといいなんか微妙になんでってところから選ぶよね
19126/06/27(土)05:29:47No.1443831090+
>レシャーってテリーやエレナといいなんか微妙になんでってところから選ぶよね
なんで?ってキャラピックでも勝てる本人性能してるから
19226/06/27(土)05:30:05No.1443831104+
>>前回は権利得たのに結局EVO行ってなかったから珍しいと思ってたらそういう背景もあったのか
>レジェンダス効果でEVOがどんな大会なのかを会社側が理解を深めてくれたから滅茶苦茶いい職場
>久保やスカーズ公式での動画で「あくたがわさん凄いじゃん」と職場の人に本名ではなくあくたがわ名義で言われるようになった
優しい世界だ
19326/06/27(土)05:30:15No.1443831112+
素晴らしき魂を継ぐ者
19426/06/27(土)05:31:25No.1443831175そうだねx1
https://x.com/myzz2ultra/status/2070180300240679389
https://x.com/myzz2ultra/status/2070537622326546794
ゼルナが楽しそうで何より
19526/06/27(土)05:36:43No.1443831481+
ジェイミーだとルーク結構だるいんだよなぁ…
19626/06/27(土)05:38:09No.1443831556+
タンタンメンとからおやむやむとかいかにも中華な名前でジェイミーはわかりやすくていいね
19726/06/27(土)05:42:44No.1443831813そうだねx1
熱中症怖えなあ
https://x.com/go13151sub/status/2070549210097930591?s=61
19826/06/27(土)05:44:09No.1443831890そうだねx2
脳みそ茹ってるのと一緒だから時間以外無理だぞ
19926/06/27(土)05:44:56No.1443831934+
GOちゃんは最悪今年一年休んでもいいのでは…?幸い金ならあるだろ
20026/06/27(土)05:45:47No.1443831987そうだねx1
GO1サブ垢で闘病日記してんな
病院掛かりまくって異常なしって言われんのきついね
20126/06/27(土)05:45:59No.1443831993+
違うジョニィ
20226/06/27(土)05:46:06No.1443832002+
タチカワサン
20326/06/27(土)05:46:44No.1443832031そうだねx1
>GOちゃんは最悪今年一年休んでもいいのでは…?幸い金ならあるだろ
金があっても稼げるのは今年だろ!
20426/06/27(土)05:47:06No.1443832052そうだねx1
SFLメンバーから外れてて良かったな
20526/06/27(土)05:47:47No.1443832094そうだねx4
医者が安静しとけば治るって言ってる以上いずれ回復すると信じたい
どちらかっていうと焦って変な健康グッズ買いだすのが怖い変なグラサンとか
20626/06/27(土)05:48:40No.1443832136そうだねx3
>>GOちゃんは最悪今年一年休んでもいいのでは…?幸い金ならあるだろ
>金があっても稼げるのは今年だろ!
今無理したら余計金かかるわ!
20726/06/27(土)05:48:57No.1443832148+
米だけを!?
20826/06/27(土)05:50:22No.1443832216+
神経は治しようがないからリハビリあるのみなのか
20926/06/27(土)05:50:50No.1443832252+
芥川evo行ってたんだ
21026/06/27(土)05:50:55No.1443832256そうだねx3
脳が本当に大丈夫なのかって医者でも分からんからな
21126/06/27(土)05:51:41No.1443832309+
そういえばこないだ行ったフランスの大会で会場無茶苦茶暑いってみんな言ってたんだけどそれも良くなかったのかもな
21226/06/27(土)05:51:41No.1443832310+
https://x.com/GO13151sub/status/2070549680136880188
https://x.com/GO13151sub/status/2070550328785994087
おお…きついな
21326/06/27(土)05:51:53No.1443832322+
岸田EVOやEWCはおろかSWCすら怪しそうだな
熱中症こわい
21426/06/27(土)05:52:37No.1443832363+
おばちゃん熱中症で倒れたの今月初めだったか
後遺症怖いな
21526/06/27(土)05:53:11No.1443832402+
今フランスの気温エグいことになってるから脳にダメージあるならEWCはまあ回避した方が良いわ
21626/06/27(土)05:53:28No.1443832419そうだねx1
GO1頭大丈夫か?
21726/06/27(土)05:53:29No.1443832422そうだねx1
>そういえばこないだ行ったフランスの大会で会場無茶苦茶暑いってみんな言ってたんだけどそれも良くなかったのかもな
「日本よりめちゃめちゃ暑い」フランスで最高気温44.3℃“観測史上最も暑い日”に 45人死亡、1800の小中学校が休校
https://news.yahoo.co.jp/articles/bc9e827e4dac799bdd02ce5df95fd71b48ded0a5

フランスは空調設備が不十分だからEWC本番もヤバいかもしれない
21826/06/27(土)05:53:46No.1443832442+
ごーちゃん去年もイベント中に倒れてたな
21926/06/27(土)05:54:14No.1443832463+
スト6がスケベなゲームだと勘違いされちまう
22026/06/27(土)05:54:17No.1443832466そうだねx1
治るってのは一応日常生活に支障はなくなるって意味だからもとに戻る訳ではないんだよな…
リハビリって無理矢理動かして関節とか固まらないようにして筋肉の維持のためにやるもんだし
22126/06/27(土)05:54:22No.1443832469+
>>そういえばこないだ行ったフランスの大会で会場無茶苦茶暑いってみんな言ってたんだけどそれも良くなかったのかもな
>「日本よりめちゃめちゃ暑い」フランスで最高気温44.3℃“観測史上最も暑い日”に 45人死亡、1800の小中学校が休校
>https://news.yahoo.co.jp/articles/bc9e827e4dac799bdd02ce5df95fd71b48ded0a5
>フランスは空調設備が不十分だからEWC本番もヤバいかもしれない
人もそうなんだけど会場の電子機器がぶっ壊れまくりになるリスクも怖いんだよね
22226/06/27(土)05:55:18No.1443832517+
>フランスは空調設備が不十分だからEWC本番もヤバいかもしれない
ひぐち「EWC無事に開催出来んの?」
懸念通りになるってやっぱ何か持ってる村長
22326/06/27(土)05:55:22No.1443832521そうだねx1
そもそも急造品だしな…
22426/06/27(土)05:56:45No.1443832591+
スコアさんサムスピウィナーズトップ8で抜け
元気だなこのおじさん
22526/06/27(土)05:57:16No.1443832621+
熱中症はすぐ対処すればほぼ後遺症無くなるけど倒れた人にバケツで水全身にぶっかけるとかなんだよな
体温上がりずぎて汗も即乾いてしまう状態になってるので身体の温度上がり続ける状態なんだし人のタンパク質は40℃に長時間耐えられないから…
22626/06/27(土)05:57:24No.1443832635+
ヨーロッパがこんなベクトルで危険地域になるなんて昔なら想像も出来んかったな
22726/06/27(土)05:57:43No.1443832667+
暑すぎるとアケコンレバレスも内部やばいのかな
22826/06/27(土)05:58:55No.1443832745+
>スコアさんサムスピウィナーズトップ8で抜け
>元気だなこのおじさん
割と毎回いいとこまで行ってるんよなサムスピ
覇王丸で去年いきなり切符ゲットした時はラッキーだなと思ったけどずっと強い
22926/06/27(土)05:58:57No.1443832748+
やはりもう石油王に全て委ねたほうがいいのでは?
23026/06/27(土)05:59:50No.1443832801+
そろそろ餓狼のアプデ予定発表かな
23126/06/27(土)06:00:30No.1443832851+
bbcfフェン様配信台
23226/06/27(土)06:00:51No.1443832866+
日本で仲良しになったペドロと再会
本当にEVOに来れて良かったねゼルナ
fu6895979.jpg
23326/06/27(土)06:00:59No.1443832877+
BBCF配信台フェン様だ
23426/06/27(土)06:01:16No.1443832890そうだねx2
もっとこういう平和な話もしな?
https://x.com/kkkog/status/2070576754587288028
23526/06/27(土)06:01:29No.1443832907+
この目が足りない感じめっちゃEVO〜
23626/06/27(土)06:01:51No.1443832930+
>日本で仲良しになったペドロと再会
>本当にEVOに来れて良かったねゼルナ
>fu6895979.jpg
ぽかおじありがとうな
なるおもありがとう
23726/06/27(土)06:01:52No.1443832931+
ベドロくんほんとにはじめの一歩好きすぎるな…
23826/06/27(土)06:02:25No.1443832964+
https://www.twitch.tv/evo9
唯一神フェンリッティ
23926/06/27(土)06:02:45No.1443832993+
フェンお前ちょっと強すぎるな
24026/06/27(土)06:02:50No.1443832998+
他タイトルの参加者が40%減った中で唯一全く減らなかったBB
新キャラも出るし覇権か?
24126/06/27(土)06:02:51No.1443833000+
本当に笑えるくらい強いなふぇんのジン
なんもできないじゃん相手…
24226/06/27(土)06:03:01No.1443833011+
フェン様モサモサになってる…
24326/06/27(土)06:03:13No.1443833022+
ふぇん強すぎる…
24426/06/27(土)06:03:19No.1443833028+
親の顔よりみた3CcOD
24526/06/27(土)06:03:21No.1443833031+
テイガーでどうしろと
24626/06/27(土)06:03:50No.1443833057+
>テイガーでどうしろと
この組み合わせは余裕で事故ります
フェン様が強すぎるだけ
24726/06/27(土)06:04:10No.1443833076+
こんなに相手なにもできないものなの…
24826/06/27(土)06:04:55No.1443833118+
fu6895988.jpg
24926/06/27(土)06:05:11No.1443833128+
フェン?
25026/06/27(土)06:05:18No.1443833137+
>テイガーでどうしろと
ワンチャン吸えば相手は死ぬよ
どっちがミスするかの戦いだ
25126/06/27(土)06:05:19No.1443833138+
私のヤギ
25226/06/27(土)06:05:22No.1443833142+
コンボがテクニカルすぎてキモい
25326/06/27(土)06:05:28No.1443833147+
書き込みをした人によって削除されました
25426/06/27(土)06:05:32No.1443833152+
これはヤギ
25526/06/27(土)06:05:38No.1443833157+
握手会じゃん
25626/06/27(土)06:05:39No.1443833161+
フェン様なんかずっと抜けて強くない?
25726/06/27(土)06:05:48No.1443833168+
これはフェン様がうますぎるだけかもです
25826/06/27(土)06:05:51No.1443833171+
>タチ溺れたああああああ
ついに日本人死亡報告きたああああ!
25926/06/27(土)06:05:53No.1443833173そうだねx5
>タチ溺れたああああああ
こいついつもL落ちしてんな
26026/06/27(土)06:05:58No.1443833176+
負けた相手もニコニコ
26126/06/27(土)06:06:18No.1443833191+
餓狼始まった
26226/06/27(土)06:06:29No.1443833204そうだねx1
>タチ溺れたああああああ
またマックの店員にポテト入れ忘れられるぞ
26326/06/27(土)06:06:33No.1443833208+
餓狼のトーク始まる
26426/06/27(土)06:06:45No.1443833235そうだねx2
>負けた相手もニコニコ
そりゃ日本古来の歴史書でしか見たことないGOATと対戦できたらニコニコになる
26526/06/27(土)06:06:48No.1443833240+
https://www.twitch.tv/evo
餓狼アップデートショーケース
26626/06/27(土)06:06:55No.1443833249+
さすがにこの段階で溺れるはないでしょ
ルーザーズ落ちから泳ぎ始めるのはあっても
26726/06/27(土)06:07:06No.1443833262そうだねx5
前からL落ちを溺れる言う「」いてビビるんだよね
26826/06/27(土)06:07:15No.1443833273そうだねx2
>>タチ溺れたああああああ
>またマックの店員にポテト入れ忘れられるぞ
https://x.com/hibikithebeast/status/2070238906868510878?s=46&t=4xyQDaNfzy8urdhPSnKtMw
26926/06/27(土)06:07:31No.1443833293+
EVOの規模だとどうせ誰かルーザーズ行くだろと思ってたけどまたタチなのか
27026/06/27(土)06:07:35No.1443833302そうだねx2
立川の初日Lマジで何大会も連続で見てる気がする
27126/06/27(土)06:07:35No.1443833303+
インタビューする側も受ける側も全員カラテのTシャツ着てるの現状考えるとちょっとおもろい
27226/06/27(土)06:07:41No.1443833311そうだねx1
セット取られただけでタチ勝ってるじゃねーか!
うんこ食べます
27326/06/27(土)06:07:57No.1443833325+
ヴァイパー前提の話になるけどやっぱオフラインでヴァイパーはキツいんじゃないの
オンというか自宅環境専用だよあのキャラ
27426/06/27(土)06:08:19No.1443833346+
久しぶりにBB見たけどだいぶハチャメチャだ
27526/06/27(土)06:08:19No.1443833347そうだねx3
>セット取られただけでタチ勝ってるじゃねーか!
えぇ…
27626/06/27(土)06:08:29No.1443833363+
これ春麗側ゴボ勢なのか
27726/06/27(土)06:08:30No.1443833364+
>前からL落ちを溺れる言う「」いてビビるんだよね
普通は一回間違えたら覚えるから詳しくない「」が何人も見てくれてると思おう
27826/06/27(土)06:08:49No.1443833386+
溺れるって表現も間違ってるしそもそも勝ってんのかよ!?
27926/06/27(土)06:08:51No.1443833387+
セリカでようやるわ
28026/06/27(土)06:08:53No.1443833391そうだねx3
全てを間違えてる上にレス消しててダメだった
28126/06/27(土)06:09:38No.1443833426+
普通に嘘なの何?
28226/06/27(土)06:09:40No.1443833430そうだねx1
このご当地セリカ強くないか?
28326/06/27(土)06:09:50No.1443833444+
ケンシロウ結構強いっぽいよ?
28426/06/27(土)06:09:53No.1443833449+
歌にぃ!?
28526/06/27(土)06:10:03No.1443833457+
歌にぃ!?
28626/06/27(土)06:10:03No.1443833458+
歌にい!?
28726/06/27(土)06:10:05No.1443833461+
歌兄勝ってんじゃん
28826/06/27(土)06:10:18No.1443833470+
歌にいとんでもねえことしやがった!
28926/06/27(土)06:10:21No.1443833473+
ゴールデンボンバー所属の歌広場さん!?
29026/06/27(土)06:10:22No.1443833474+
突然表示される歌広場というパワーワード
29126/06/27(土)06:10:39No.1443833491+
誰?
29226/06/27(土)06:10:39No.1443833492+
ベン嘘だよな
29326/06/27(土)06:10:46No.1443833500+
problemXに勝ったのか…
29426/06/27(土)06:11:01No.1443833514+
嘘だろと思って一回水飲んで冷静にトーナメント表見た
本当に歌にいがベンに勝ってた…
29526/06/27(土)06:11:12No.1443833524+
新しいアニメ版のケンシロウ準拠だよっての強調しとかないといかんよね思ってるのと違うぞって諸々言われるだろうし
29626/06/27(土)06:11:19No.1443833532+
歌広場勝った相手ベンなの!?
マジ!?希望を!?
29726/06/27(土)06:11:31No.1443833541+
イギリスの希望潰えたのか…
29826/06/27(土)06:11:48No.1443833560そうだねx6
歌にぃは普通のバンドならベース練習しなきゃいけないところをスト6の練習に注げるから強い
29926/06/27(土)06:11:48No.1443833561+
強者にしか出さないことでお馴染みホットドッグのアレク
30026/06/27(土)06:11:51No.1443833563+
ベンがベガは誰にでも勝てるけど誰にでも負けるからクソって言ってたけど本当にそれが起きてしまった
30126/06/27(土)06:12:31No.1443833594+
歌にぃベンに勝ったの!?
30226/06/27(土)06:12:33No.1443833595+
>ベンがベガは誰にでも勝てるけど誰にでも負けるからクソって言ってたけど本当にそれが起きてしまった
Punkも同じ事言ってたしあのキャラパチンコ過ぎる
30326/06/27(土)06:12:39No.1443833601+
>ベンがベガは誰にでも勝てるけど誰にでも負けるからクソって言ってたけど本当にそれが起きてしまった
(アレックスはそうじゃないってのか…?)
30426/06/27(土)06:12:55No.1443833610+
ベンも希望誕生してないしホットドッグもベガじゃねーか!
30526/06/27(土)06:13:07No.1443833623+
師匠のフェンも歌にぃの雄姿を見てたに違いない
30626/06/27(土)06:13:30No.1443833648そうだねx3
L落ちで溺れたとかいうやつ意味わかんなかったけど荒らしたいだけのアホだったのかこれ…
30726/06/27(土)06:13:32No.1443833649+
やることシンプルで防御面は別に強くないからなぁベガ…
攻撃面はシンプルな癖にただただアホなんだけど
30826/06/27(土)06:13:49No.1443833664+
>師匠のフェンも歌にぃの雄姿を見てたに違いない
テイガー虐殺してたよ
30926/06/27(土)06:14:03No.1443833673+
>師匠のフェンも歌にぃの雄姿を見てたに違いない
…だな!
31026/06/27(土)06:14:15No.1443833683+
対空むずいしなベガ
31126/06/27(土)06:14:27No.1443833698+
最近本当にベガダメなんかもな?って感じになってきてるな
ベガ自身はなんも変わらんのに
31226/06/27(土)06:14:28No.1443833703+
メニュー画面の仕様がもう餓狼じゃなくて北斗の拳のゲームになっとる
あと今のアニメの楽曲いくつか使えるって
31326/06/27(土)06:14:47No.1443833712そうだねx5
>>師匠のフェンも歌にぃの雄姿を見てたに違いない
>テイガー虐殺してたよ
失礼な
米国のBBプレイヤーにファンサービスしてただけだぞ
31426/06/27(土)06:15:11No.1443833732+
ヒドゥンでKOした時だけ曲が変わる…?
31526/06/27(土)06:15:15No.1443833734そうだねx2
>ベガ自身はなんも変わらんのに
いやずーっと弱調整くらっとるやん
31626/06/27(土)06:15:24No.1443833742+
>ヒドゥンでKOした時だけ曲が変わる…?
アオニソマルマデー
31726/06/27(土)06:16:07No.1443833779そうだねx5
タチがL落ち→嘘
ベンが歌にいに負ける→現実
31826/06/27(土)06:16:35No.1443833810+
ホットドックあったまってんね
31926/06/27(土)06:16:46No.1443833817そうだねx1
ベンはベガを信じられなくなってるからね
キャラを信じられなくなると強キャラでも勝てなくなるんだよね何故か
32026/06/27(土)06:16:56No.1443833826そうだねx5
>ホットドックあったまってんね
出来立てなだけ
32126/06/27(土)06:17:12No.1443833842+
もらおは選手を褒める時も言葉を選んでて偉いなあ
32226/06/27(土)06:17:30No.1443833862+
名前掘り下げるからホットドッグ食いたくなってきたじゃん
32326/06/27(土)06:17:43No.1443833872そうだねx1
まらーおは今回選手で出てるからおやすみ?
32426/06/27(土)06:18:09No.1443833900そうだねx1
>名前掘り下げるからホットドッグ食いたくなってきたじゃん
チポトレも食いたい
32526/06/27(土)06:18:45No.1443833925+
>>名前掘り下げるからホットドッグ食いたくなってきたじゃん
>チポトレも食いたい
ホットドッグ→チポトレ→クソデカおバカパンケーキ
32626/06/27(土)06:18:53No.1443833933+
日本語配信見てないけど今回演者足りなくて大変そう
32726/06/27(土)06:19:24No.1443833954+
あのパナ死グセある歌にぃが?!
成ったのか歌にぃ…
32826/06/27(土)06:19:32No.1443833963+
TTってどこだ?と思ったらトリニダードトバゴか
32926/06/27(土)06:19:41No.1443833973+
>日本語配信見てないけど今回演者足りなくて大変そう
EVOだけは主だった選手もスタッフも現地行っちゃうからな
33026/06/27(土)06:19:51No.1443833981+
>トリニダードトバゴか
どこだ…
33126/06/27(土)06:19:58No.1443833994+
>日本語配信見てないけど今回演者足りなくて大変そう
もらおくもしゃじは本当に誰もいないって感じがする
33226/06/27(土)06:20:13No.1443834007そうだねx2
>TTってどこだ?と思ったらトリニダードトバゴか
鉄拳タッグ
33326/06/27(土)06:20:47No.1443834049+
最近名前よく見るなアイウィルキールユー
33426/06/27(土)06:22:07No.1443834115+
日本語このメンバーだしな
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000005855.000013450.html
33526/06/27(土)06:22:52No.1443834161+
あれりゅうきちDQだったんか
33626/06/27(土)06:23:24No.1443834188+
北斗のショーケース
ケンがケンをボコってる!
33726/06/27(土)06:23:26No.1443834193+
>日本語このメンバーだしな
>https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000005855.000013450.html
もらおと久保に全てが掛かってる
33826/06/27(土)06:23:39No.1443834207そうだねx4
かずのことかって呼べんかったのかな確実に日本居るのは早くから分かってたろうし
33926/06/27(土)06:24:32No.1443834252+
>日本語このメンバーだしな
>https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000005855.000013450.html
実況が貧弱すぎる
34026/06/27(土)06:24:59No.1443834281+
朝なのでヤスミン貼る
fu6896010.jpg
34126/06/27(土)06:25:22No.1443834304+
Noモーションは今年は行かなかったんか
34226/06/27(土)06:25:45No.1443834323+
>Noモーションは今年は行かなかったんか
さすがに今年は渡航費滞在費やばすぎて無茶は言えない
34326/06/27(土)06:27:34No.1443834415+
もけのイニDはどこで見れる?
34426/06/27(土)06:27:36No.1443834417+
今年のEVOはまず参加費300ドルが意味わからなくて凄い
34526/06/27(土)06:28:31No.1443834471そうだねx1
>今年のEVOはまず参加費300ドルが意味わからなくて凄い
そんなすんのか
そりゃ参加人数も減るな
34626/06/27(土)06:28:36No.1443834476+
餓狼って新キャラの頻度やばくない?
34726/06/27(土)06:28:58No.1443834497+
もけのイニDってほんとにやってた…ちゃんと過去にやってたなこれ…
34826/06/27(土)06:28:59No.1443834498+
サウジマネーで金あるのにそんな取るのぉ!?
34926/06/27(土)06:29:18No.1443834514+
>餓狼って新キャラの頻度やばくない?
シーズン2は月イチペースだからな
3はどうなるのか
35026/06/27(土)06:29:35No.1443834533+
もけのイニD見たい
35126/06/27(土)06:30:01No.1443834553そうだねx1
今年のevo周りは本当に酷いの一言
35226/06/27(土)06:30:26No.1443834570+
タチ配信かもけのイニD
もう終わっちゃったけど
35326/06/27(土)06:31:21No.1443834614+
>サウジマネーで金あるのにそんな取るのぉ!?
金稼ぎの支柱にしたいんだからそりゃマネタイズするだろ
今後もどんどん開催地増えてどんどん値上がりするぞ
35426/06/27(土)06:31:41No.1443834628+
アオニソマルマデー
35526/06/27(土)06:32:41No.1443834669そうだねx1
開催地が増えるのはいいことだろう
参加費が上がるのは…
35626/06/27(土)06:32:45No.1443834675+
EVOミラー許諾の返事も遅いとかなんとか
かずのこが数時間前に許可出てぶいすぽは未だ連絡待ちらしい
35726/06/27(土)06:33:29No.1443834718+
国外SFLの参戦チームがひっそり出てた
EUはここから数チーム増える
NIPいないのか?これ
fu6896021.jpg
fu6896022.jpg
35826/06/27(土)06:33:41No.1443834727+
ひょっとして「世界中でEVO開催したらみんな嬉しいだろうなぁ〜」みたいな気持ちで増やしてる?
35926/06/27(土)06:34:04No.1443834753+
ACとはまた違う趣があるな餓狼ケン
36026/06/27(土)06:34:48No.1443834793+
やっぱ飛び道具返し2つも要るぅ?
36126/06/27(土)06:35:10No.1443834813そうだねx1
そもそもEVOの参加者ってアメリカ国外の選手は多くて1000人ぐらいだから
今年の数千人減は国外選手じゃなくてアメリカ国内の人たちが来てない
36226/06/27(土)06:35:22No.1443834829+
うっまい
36326/06/27(土)06:35:37No.1443834847+
>ひょっとして「世界中でEVO開催したらみんな嬉しいだろうなぁ〜」みたいな気持ちで増やしてる?
世界中で何回も開催して参加費とったら儲かるなぁだぞ
36426/06/27(土)06:35:52No.1443834866+
>今年の数千人減は国外選手じゃなくてアメリカ国内の人たちが来てない
そりゃけっこうな事態だなあ
36526/06/27(土)06:36:23No.1443834900+
もらお今から5時間実況し続けてくれ
36626/06/27(土)06:36:23No.1443834901+
>今年のEVOはまず参加費300ドルが意味わからなくて凄い
今まではいくらだったんです?
36726/06/27(土)06:36:34No.1443834909そうだねx2
>今年のEVOはまず参加費300ドルが意味わからなくて凄い
去年が200ドル最大270ドルなんでそこまで意味不明じゃない
36826/06/27(土)06:36:45No.1443834917+
いざ始まったら楽しんではいるけど他の大会と変わらない感覚にはなってきた
なんだかんだでウィーアーオールフリーナーウでテンション上がるとは思うけど
36926/06/27(土)06:37:43No.1443834968そうだねx2
>なんだかんだでウィーアーオールフリーナーウでテンション上がるとは思うけど
最後まで楽しんでるじゃねーか
37026/06/27(土)06:37:50No.1443834975そうだねx1
餓狼の缶バッジめっちゃかわいいな
37126/06/27(土)06:38:13No.1443835003+
マッゴさん
37226/06/27(土)06:38:29No.1443835014+
まじでどっちも名前読めなくて笑う
37326/06/27(土)06:40:26No.1443835130+
そもそもラスベガスはアメリカ人目線でもラスベガスに3日滞在するより一週間日本旅行した方が安いと言われるぐらい高いんだ
37426/06/27(土)06:41:12No.1443835183+
今後のキャラ追加予定についてとかそういうのはひとまず言及無しか餓狼
3日目にやるかどうか
37526/06/27(土)06:41:42No.1443835218そうだねx1
>>今年のEVOはまず参加費300ドルが意味わからなくて凄い
>去年が200ドル最大270ドルなんでそこまで意味不明じゃない
100ドルは大金だ
37626/06/27(土)06:44:26No.1443835380+
EWC見据えてるエドいたぁ!
37726/06/27(土)06:44:41No.1443835394+
スト6って大会で新規情報公開とかしないから今回のEVOでも調整内容予告トレーラーとか出さないよね?
37826/06/27(土)06:45:33No.1443835455+
ウル4で盛り上がるタチ達とウル4が強い謎の外人
37926/06/27(土)06:46:26No.1443835524+
>スト6って大会で新規情報公開とかしないから今回のEVOでも調整内容予告トレーラーとか出さないよね?
今回ヤスミネの試遊台出展してる
人が居ないからKEIBが3回ほど試遊台触ってレポート書いてる
38026/06/27(土)06:47:19No.1443835579+
>スト6って大会で新規情報公開とかしないから今回のEVOでも調整内容予告トレーラーとか出さないよね?
去年はヴァイパーの予告と新outfitのトレーラーはEVOで発表したはず
ヤスミンはもうトレーラー出したかないだろうけどoutfitとかはあるかもしれんね
38126/06/27(土)06:47:29No.1443835591そうだねx1
タチフォルテのごんみプレイ見れて感動してるんだよね
38226/06/27(土)06:47:36No.1443835606+
書き込みをした人によって削除されました
38326/06/27(土)06:48:09No.1443835644+
BBとかGBVSとかで大会行ってる人って参加費の元取れるの?
38426/06/27(土)06:48:44No.1443835685そうだねx1
>BBとかGBVSとかで大会行ってる人って参加費の元取れるの?
そういう腹づもりで行くイベントでは無いんだろう
38526/06/27(土)06:49:18No.1443835727+
ソニーのアケコンのCM流れるたびに誰が買うんだよこの劣化RAPって思っちゃう
38626/06/27(土)06:49:36No.1443835751そうだねx6
>BBとかGBVSとかで大会行ってる人って参加費の元取れるの?
EVOなんて元とるかどうかで出る大会じゃねぇよ
38726/06/27(土)06:50:01No.1443835787そうだねx3
>BBとかGBVSとかで大会行ってる人って参加費の元取れるの?
トッププロでもその考えで大会出るやついないだろ
38826/06/27(土)06:50:11No.1443835802そうだねx7
ゲームの大会に出る動機が金しかないと思ってるのスト6動画勢っぽくて微笑ましい
38926/06/27(土)06:50:33No.1443835831そうだねx6
なんならストや鉄拳の参加者ですら賞金で元取るぞって人ほぼいないと思う
39026/06/27(土)06:51:32No.1443835897+
>>スト6って大会で新規情報公開とかしないから今回のEVOでも調整内容予告トレーラーとか出さないよね?
>去年はヴァイパーの予告と新outfitのトレーラーはEVOで発表したはず
あれそうだったっけか
じゃあ月曜にあるらしいスペシャルアナウンスだけ一応見とくか…
39126/06/27(土)06:55:33No.1443836144+
EVOを他のジャンルで例えるならニュル24耐だと思う
39226/06/27(土)06:57:48No.1443836304+
親子大会ロゴが巨乳過ぎる
39326/06/27(土)06:58:23No.1443836339+
この親子大会のロゴさ…何かは言いたくないけどもっと腕の部分をわかりやすくするとか出来なかったの?
39426/06/27(土)07:00:04No.1443836441+
おじなんてゲーセンで1プレイ100円払ってた異常者の集まりだぞ
39526/06/27(土)07:00:16No.1443836461+
ラオくんの!?
39626/06/27(土)07:01:32No.1443836562+
ずっと言われてるとは思うがEVOを夏休み開催じゃなくしたのやっぱダメだよ
39726/06/27(土)07:03:55No.1443836750そうだねx5
>ずっと言われてるとは思うがEVOを夏休み開催じゃなくしたのやっぱダメだよ
というかコンボブレイカーと近すぎる
そりゃアメリカ勢もこの間行ったしいいかとかになる
39826/06/27(土)07:04:03No.1443836755+
>ずっと言われてるとは思うがEVOを夏休み開催じゃなくしたのやっぱダメだよ
ewcと被るんでこれからずっとこうでーすとはなりそう
39926/06/27(土)07:05:17No.1443836862+
起きたらまっだ6月なのにEVOやってて驚いたんだけどEWCとかの兼ね合いがあるのか
40026/06/27(土)07:05:24No.1443836873+
見る側としては楽しいけど参加する側は大変だろうなスケジュール
40126/06/27(土)07:05:31No.1443836884そうだねx1
https://x.com/kkkog/status/2070576754587288028
40226/06/27(土)07:06:06No.1443836931そうだねx1
汚い猫ミームやめてね
40326/06/27(土)07:06:44No.1443836987+
猫ミームはタチのやつがよぎる
40426/06/27(土)07:06:53No.1443836999+
なんでくもしゃじって実況に主観が入りまくるんだろうな
40526/06/27(土)07:07:21No.1443837042+
世界各地でEVOを冠した大会始めて同じサウジ資本のEWC、ENCがあって
CCとそれに連なるCPTがあるからもうギッチギチだと思う
40626/06/27(土)07:07:42No.1443837079+
まず猫ミームが爆速で廃れたからもう…
40726/06/27(土)07:08:06No.1443837107+
起きてstartggみたら歌にぃが抜けてたんでプールの中見たらベン倒してた
まだ寝てるみたいだ
40826/06/27(土)07:08:09No.1443837117+
EVOでアマチュアがわいわいやってんのいいよな
40926/06/27(土)07:09:53No.1443837277+
祭りって感じがしていいね
41026/06/27(土)07:10:04No.1443837294+
UNI始まってたんゆ〜
41126/06/27(土)07:10:26No.1443837325+
とんでもないアケコンが出てきた・・・
41226/06/27(土)07:10:40No.1443837341+
でっか…
41326/06/27(土)07:11:14No.1443837387+
ディキンソンじゃん
41426/06/27(土)07:11:48No.1443837442+
これポップンのボタンかな
41526/06/27(土)07:14:16No.1443837621+
ちゃんとコンボできんのかよ
41626/06/27(土)07:14:27No.1443837635そうだねx1
もう絶対笑わせようとしてんじゃん…
41726/06/27(土)07:15:39No.1443837737そうだねx1
>https://x.com/kkkog/status/2070576754587288028
今回は岸田いないんだからこうならずに優勝しろ
41826/06/27(土)07:17:27No.1443837846+
軽く10kgは超えそうな…
41926/06/27(土)07:18:39No.1443837945+
そういやギターフリークスのコントローラーの人ってまだ参加してんのかな
42026/06/27(土)07:18:49No.1443837959+
UNIもなんか濃いプレーヤーだな…
42126/06/27(土)07:25:22No.1443838498+
>アレク人気らしいからなぁ
アイムレディ
42226/06/27(土)07:25:59No.1443838559+
UNIの音量がはちゃめちゃなんゆ〜〜〜!
42326/06/27(土)07:29:07No.1443838812+
>>ひょっとして「世界中でEVO開催したらみんな嬉しいだろうなぁ〜」みたいな気持ちで増やしてる?
>世界中で何回も開催して参加費とったら儲かるなぁだぞ
赤字で数年でやめる奴だろそれ!
42426/06/27(土)07:29:13No.1443838820+
ブランカじゃねーか!
42526/06/27(土)07:30:31No.1443838915+
でかい尻キャッツ
42626/06/27(土)07:31:44No.1443839011+
EVOってFTGファンのお祭りなんだから大会の予選みたいになるのやめてほしい気持ちはある
42726/06/27(土)07:33:20No.1443839152+
手描きだ
42826/06/27(土)07:40:51No.1443839802+
希望なら歌広場に負けたぞ
42926/06/27(土)07:43:09No.1443840009+
そもそもアメリカは今ワールドカップ特需で公共交通からあらゆる価格がぼったくり価格になっててやばい
43026/06/27(土)07:43:12No.1443840012+
おはよう
ルーザーズ落ちした選手いる?
43126/06/27(土)07:44:05No.1443840099そうだねx4
CPT日本語実況、このコンビで長時間やるのキツそうだな…
43226/06/27(土)07:45:10No.1443840195+
配信台で舞映ってなかったのか
43326/06/27(土)07:47:14No.1443840396+
>ルーザーズ落ちした選手いる?
ガイガイがLヌケしたヨ…
43426/06/27(土)07:48:39No.1443840529+
GO1がサブでぼやいてるけどかなり症状引きずってて不安になるな
ちゃんと休めばいいのに
https://x.com/go13151sub/status/2070549210097930591
43526/06/27(土)07:50:00No.1443840653+
ザベルの対空強すぎる…
43626/06/27(土)07:50:21No.1443840693+
>そもそもアメリカは今ワールドカップ特需で公共交通からあらゆる価格がぼったくり価格になっててやばい
単純に月がズレたってだけじゃなくて今年はそこと被ってるってのがあまりにも影響あるよね
ゲーマーとは層が別とは言ってもエンタメ系のイベントとして世界一の相手とわざわざぶつけるかよ
43726/06/27(土)07:50:22No.1443840696+
舞の勝利演出はフルで見てルークのは飛ばすのちょっと面白いな…
43826/06/27(土)07:51:15No.1443840788+
>CPT日本語実況、このコンビで長時間やるのキツそうだな…
くもしゃじは一人で喋らせるのが1番良い
目の前の試合よりも自分の語り優先するレベルだから解説とのコミュニケーションが取れてない
43926/06/27(土)07:53:49No.1443841065+
おはゆ〜
スト6はくしゃもじか……
44026/06/27(土)07:53:58No.1443841083+
くもしゃじは誰と組ませてもうまくいかない気がします
44126/06/27(土)07:55:16No.1443841222+
まつごろーさんここ勝てばW抜けです
44226/06/27(土)07:55:22No.1443841239+
試合の実況中に観客とコール&レスポンスするのが夢とか言い出すバケモノだから
44326/06/27(土)07:56:30No.1443841356+
まつごろーもずっと強いな
44426/06/27(土)07:56:40No.1443841379+
処理じゃない
44526/06/27(土)07:56:40No.1443841381+
安定感ある
44626/06/27(土)07:58:34No.1443841591+
サスカッチが3先で1ラウンドすら落とさないのグロ映像すぎる
44726/06/27(土)07:58:51No.1443841627+
常に強いよなまつごろー
44826/06/27(土)08:00:27No.1443841806+
マツはキンバリー使いの希望だからな
44926/06/27(土)08:00:56No.1443841849+
>マツはキンバリー使いの希望だからな
野田は?
45026/06/27(土)08:02:04No.1443841978そうだねx3
>>マツはキンバリー使いの希望だからな
>野田は?
実況の希望
45126/06/27(土)08:03:20No.1443842131+
キーボード勢だ
45226/06/27(土)08:03:54No.1443842194+
キーボードって膝置き安定するのか
45326/06/27(土)08:09:30No.1443842801+
>もっとこういう平和な話もしな?
これ宣伝効果あるのかな…
45426/06/27(土)08:10:57No.1443842984+
ツネ!
45526/06/27(土)08:11:00No.1443842988+
ガチくんゆけーい
45626/06/27(土)08:11:26No.1443843039+
ガチくんだ
45726/06/27(土)08:12:47No.1443843220+
つねはこれ勝てばW抜けか
和幸はお先にW抜けしてます
45826/06/27(土)08:12:53No.1443843231+
ほんとにSA3も使うようになったというガチラシード
45926/06/27(土)08:13:00No.1443843250+
なんかすごいスマブラみたいなゲームやってる!
46026/06/27(土)08:13:40No.1443843324+
手足短いけえきついけえ
46126/06/27(土)08:14:13No.1443843397+
ガチくん?
46226/06/27(土)08:14:17No.1443843409+
つね?
46326/06/27(土)08:14:18No.1443843411+
ツネ?
46426/06/27(土)08:14:31No.1443843438+
エレナきついけぇ…
46526/06/27(土)08:14:50No.1443843482+
ガチくんエレナきついけぇって言ってたけど対策しっかり積んできたのかな
46626/06/27(土)08:15:28No.1443843561+
相手のコンボミスに助けられてる
46726/06/27(土)08:15:40No.1443843587+
>なんかすごいスマブラみたいなゲームやってる!
rivalsなんたらは即死するかと思いきや結構生き残ってんだよな
46826/06/27(土)08:16:14No.1443843661+
キツいけえ
46926/06/27(土)08:16:31No.1443843704+
まままま…
47026/06/27(土)08:16:32No.1443843705+
フルフルにされてるのですが…
47126/06/27(土)08:16:41No.1443843734+
開幕イウサール!
47226/06/27(土)08:16:47No.1443843743+
撃たせたけぇ
47326/06/27(土)08:17:02No.1443843778+
ps5でもビタれるー
47426/06/27(土)08:17:14No.1443843804+
勝った!
47526/06/27(土)08:17:16No.1443843806そうだねx1
あぶねー
47626/06/27(土)08:17:17No.1443843808+
SRK!
47726/06/27(土)08:17:17No.1443843810+
ミスが多くて助かった
47826/06/27(土)08:17:20No.1443843819+
初戦俺はBリーガーじゃけえ…
47926/06/27(土)08:17:22No.1443843822+
危なげなく勝ったな
48026/06/27(土)08:17:25No.1443843827+
できるけぇ
48126/06/27(土)08:17:28No.1443843835+
会場から歓声上がったな
48226/06/27(土)08:17:29No.1443843840+
ガチくん!
48326/06/27(土)08:17:36No.1443843855+
あぶねーって言ってるけえ
48426/06/27(土)08:17:48No.1443843893+
あぶねーって言ってた
48526/06/27(土)08:17:54No.1443843907+
海外の強いレアキャラとの遭遇がちゃんと危ないんだよな…
48626/06/27(土)08:17:55No.1443843909+
>あぶねー
読唇術使えるけえ
48726/06/27(土)08:18:02No.1443843922+
補正切り多めだから逆に単価が安くて助かった
48826/06/27(土)08:18:06No.1443843934+
勝ったけどエレナキツそうじゃけぇ
48926/06/27(土)08:18:12No.1443843946+
ここまでイウサール発動なしマジ?と思ったら開幕発動でだめだった
49026/06/27(土)08:18:16No.1443843954そうだねx3
>>あぶねー
>読唇術使えるけえ
流石に誰でも読めます…
49126/06/27(土)08:19:17No.1443844103+
りゅうせいのロックマン
49226/06/27(土)08:19:23No.1443844111+
記念参加組同士当たったりこんな試合あったりでくじの偏りかわいそ…
まあそんなもんだよね
49326/06/27(土)08:19:36No.1443844134+
>和幸はお先にW抜けしてます
こいつ餓狼出てからずっと両方つええんだけど
いや餓狼は最初ちょっと苦労してたか
49426/06/27(土)08:19:56No.1443844168そうだねx2
歌にぃがプロブレムX倒したってマジ!?
49526/06/27(土)08:20:39No.1443844275+
>勝ったけどエレナキツそうじゃけぇ
地上戦はほぼ無理でワールとイヴサールもエレナのコロコロ弾抜けが機能するから出せずかなりしんどい組み合わせなんだよね
49626/06/27(土)08:21:20No.1443844365+
英語でGACHIKUNって言われるとちょっとおもしろい
49726/06/27(土)08:21:43No.1443844421+
>記念参加組同士当たったりこんな試合あったりでくじの偏りかわいそ…
>まあそんなもんだよね
EVOJが特にそうだけど大規模大会はシードついてない現地強豪もいるけぇ…
49826/06/27(土)08:23:13No.1443844570+
今のとこDQしたりゅうきち以外シードの日本選手W抜けかな
49926/06/27(土)08:23:46No.1443844667+
りゅうきち不参加だったの?
50026/06/27(土)08:25:04No.1443844854そうだねx1
>りゅうきち不参加だったの?
直近の海外大会で連続で体調を崩したのと家庭の事情が重なってお休みとのこと
50126/06/27(土)08:25:13No.1443844879+
6時間やって進行率58%
これは…
50226/06/27(土)08:26:04No.1443844997そうだねx3
>6時間やって進行率58%
>これは…
凄い順調だな
50326/06/27(土)08:26:47No.1443845107+
>地上戦はほぼ無理でワールとイヴサールもエレナのコロコロ弾抜けが機能するから出せずかなりしんどい組み合わせなんだよね
流石に溜めなしワールは見てからコロコロ間に合わないよ
まあ置きコロが危険ではある
50426/06/27(土)08:27:01No.1443845139+
ヤスミン試遊台ってまだやってないのかな
50526/06/27(土)08:27:41No.1443845237+
体調第一だな…
50626/06/27(土)08:28:21No.1443845326+
>ヤスミン試遊台ってまだやってないのかな
バンバンが感想をxにあげてる
50726/06/27(土)08:28:28No.1443845341+
>ヤスミン試遊台ってまだやってないのかな
既にプレイレポートちらほら挙がってるよ
50826/06/27(土)08:30:10No.1443845579+
あたたねえ!
50926/06/27(土)08:30:12No.1443845583+
むっ!
51026/06/27(土)08:30:18No.1443845598+
話変わるけど今度引っ越すところネット回線ないんだけど
テザリングとか楽天とかソフトバンクのホームルーターで対戦してもいいか?
51126/06/27(土)08:30:26No.1443845619+
あたたねえ
51226/06/27(土)08:30:33No.1443845646+
実況あたたの顔知らんかー
51326/06/27(土)08:30:36No.1443845650+
あたたいたぁ!
51426/06/27(土)08:30:50No.1443845688+
>>ヤスミン試遊台ってまだやってないのかな
>バンバンが感想をxにあげてる
ありがとう!
昇竜が623Kなの安心した
51526/06/27(土)08:30:58No.1443845698+
ボンちゃんの体力会場についた時点で投げ圏内笑う
51626/06/27(土)08:31:31No.1443845774+
あたたねぇいたぁ!
51726/06/27(土)08:32:02No.1443845844+
>昇竜が623Kなの安心した
アレックス使いも安心してアレックス捨てて移行できるな
51826/06/27(土)08:32:17No.1443845883+
勝ち残りを見ようとブラケット開いたけど人数が人数が…多い…!
51926/06/27(土)08:32:36No.1443845930+
いけるぞ
52026/06/27(土)08:33:07No.1443845988+
あたたねぇはグラマスだっけ
52126/06/27(土)08:33:27No.1443846033+
やーる
52226/06/27(土)08:34:01No.1443846105+
バッチバチの試合でも全く引かないのつえー
52326/06/27(土)08:34:02No.1443846109+
隣に春麗いたら緊張しそう
52426/06/27(土)08:35:37No.1443846325+
全部通る〜
52526/06/27(土)08:35:39No.1443846331+
これにはハイタニもニッコリやろ
52626/06/27(土)08:35:42No.1443846340+
やーる
52726/06/27(土)08:35:46No.1443846354+
つんよー
52826/06/27(土)08:35:59No.1443846379+
あたたねえ強いよなあ
52926/06/27(土)08:36:02No.1443846388+
むっ!
53026/06/27(土)08:36:11No.1443846419+
そういえばハイタニ一門か
53126/06/27(土)08:36:22No.1443846437+
コスプレもプレーも…っていうと別の意味に聞こえる
53226/06/27(土)08:36:35No.1443846484そうだねx3
あたたさんのなにが良いって割といい歳してるところが良い
53326/06/27(土)08:37:21No.1443846584+
なになにw
53426/06/27(土)08:37:28No.1443846600+
まちゃきてんの!?
53526/06/27(土)08:37:30No.1443846610+
まちゃ〜❤️
53626/06/27(土)08:37:31No.1443846611+
まちゃ勝ってる
53726/06/27(土)08:37:40No.1443846630+
まちゃ〜♡
53826/06/27(土)08:37:46No.1443846645+
これにはまちゃガール達も熱狂
53926/06/27(土)08:37:49No.1443846653+
>あたたさんのなにが良いって割といい歳してるところが良い
アラフォー?
54026/06/27(土)08:38:04No.1443846694そうだねx1
海外で勝ってるまちゃを見たいという気持ちが
54126/06/27(土)08:38:42No.1443846786+
>これにはまちゃガール達も熱狂
まちゃガール(いもげ在住30代男性)
54226/06/27(土)08:39:05No.1443846836+
あたたねぇ29だからスト6時代のつんりより若いよ
54326/06/27(土)08:39:40No.1443846916+
寿司ヘヴン
54426/06/27(土)08:40:18No.1443846998+
寿司ヘブン言いたくなる
54526/06/27(土)08:40:27No.1443847021+
そろそろ寿司を食べないと死ぬぜ!
54626/06/27(土)08:40:35No.1443847042+
寿司天国めっちゃやっていくスタイルで笑う
54726/06/27(土)08:40:45No.1443847070+
ちーっす誰か沈んだ人いる?
54826/06/27(土)08:40:56No.1443847100+
寿司食ってるやつはつええな
54926/06/27(土)08:40:56No.1443847101+
炙り寿司ならぬアブニ寿司!
55026/06/27(土)08:41:15No.1443847137+
寿司ヘブン名前の語感いいな
55126/06/27(土)08:41:24No.1443847162+
チャパえろか?
55226/06/27(土)08:41:50No.1443847223+
アブニ許さず
55326/06/27(土)08:42:30No.1443847309+
タチの動画スタッフスタンフォード大マジ?
55426/06/27(土)08:43:46No.1443847482+
カラー変えたら強くなったぞ
55526/06/27(土)08:44:17No.1443847561そうだねx4
くもしゃじ適当言いすぎだろ!
55626/06/27(土)08:44:34No.1443847608+
こんなにワープ機能するのめずらしい
55726/06/27(土)08:45:00No.1443847663+
うたひろにぃがサラッとプロブレムX倒してW抜け決めました
55826/06/27(土)08:45:17No.1443847704+
めっちゃアムネジア使うじゃん寿司ヘブン
55926/06/27(土)08:46:16No.1443847842+
深夜からやってたんだ…
誰か一回戦落ちした?
56026/06/27(土)08:46:36No.1443847895+
ランクマみたいだな
56126/06/27(土)08:46:39No.1443847900+
アブニ全部通らなかった
56226/06/27(土)08:46:43No.1443847912+
寿司ざまぁ
56326/06/27(土)08:46:45No.1443847917+
アブニマーチに甘えたな
56426/06/27(土)08:47:08No.1443847968そうだねx2
楽になりたいアブニマーチ擦っちゃう気持ちはわかる
56526/06/27(土)08:48:40No.1443848184+
オイキンも上がってきてるか
56626/06/27(土)08:49:10No.1443848260+
カジノで負けたひぐちが勝ってる
56726/06/27(土)08:49:26No.1443848302+
40ドル負けてバズった男
56826/06/27(土)08:50:31No.1443848471+
絶対いる
56926/06/27(土)08:50:33No.1443848475そうだねx1
いる
57026/06/27(土)08:50:36No.1443848485+
つまんねーなと思ったけど最後で駄目だった
57126/06/27(土)08:50:42No.1443848503+
ネタの最中は黙ってあげるべきじゃない?流石に
57226/06/27(土)08:50:43No.1443848507+
これはいる
57326/06/27(土)08:50:49No.1443848522そうだねx1
スプレーでダメだった
57426/06/27(土)08:50:54No.1443848530+
右鼻カッスカスでだめだった
57526/06/27(土)08:50:56No.1443848535+
ver.アップしてる
57626/06/27(土)08:50:57No.1443848538+
小道具いたぁ!
57726/06/27(土)08:51:03No.1443848562+
アイディア勝ち一本
57826/06/27(土)08:51:10No.1443848578そうだねx2
正直スト6大会見続けてノーモーション好き寄りになってきてる
57926/06/27(土)08:51:10No.1443848580+
コストかかりすぎなんだけど?このモノマネ
58026/06/27(土)08:51:11No.1443848583そうだねx8
>ネタの最中は黙ってあげるべきじゃない?流石に
実況入れてってお願いしてなかった?
58126/06/27(土)08:51:23No.1443848608+
今回もいたのかクソデカアケコンマン
58226/06/27(土)08:51:59No.1443848718+
くもしゃじが憎すぎておかしくなってる人もいます
58326/06/27(土)08:52:06No.1443848732+
ヤスミンほんと可愛い
昔から使ってたから嬉しい
58426/06/27(土)08:52:25No.1443848784そうだねx1
ヤスミンからまことを感じるから使いたい
58526/06/27(土)08:52:36No.1443848801+
強いかはわからんけど面白そうだから使いたい
58626/06/27(土)08:53:18No.1443848914+
通常技が微妙そうな話は聞こえてきた
58726/06/27(土)08:53:47No.1443848994+
試遊台の報告でガードさせて有利通常技な無かったってのを見てちょっと震えてるヤスミン
58826/06/27(土)08:53:48No.1443848995+
実況入れてって言って返答してる最中に始めたのはいいからはよ始めろとスタッフからカンペ出された説をします
違ってたらKSKがここ一週間パチ屋営業してることをばらします
58926/06/27(土)08:53:52No.1443849004+
>>ネタの最中は黙ってあげるべきじゃない?流石に
>実況入れてってお願いしてなかった?
冒頭見ずに軽率に批判したことをお詫びいたします
59026/06/27(土)08:53:59No.1443849020+
>ヤスミンからまことを感じるから使いたい
歩き早いってよ
59126/06/27(土)08:54:25No.1443849086+
いまCMはじめて見たけどケンが主役なのか
59226/06/27(土)08:55:08No.1443849190そうだねx1
>いまCMはじめて見たけどケンが主役なのか
もっとCM見ろ
59326/06/27(土)08:55:28No.1443849241+
>試遊台の報告でガードさせて有利通常技な無かったってのを見てちょっと震えてるヤスミン
終わった…
59426/06/27(土)08:56:03No.1443849330+
>試遊台の報告でガードさせて有利通常技な無かったってのを見てちょっと震えてるヤスミン
そんなことある?
59526/06/27(土)08:56:04No.1443849335+
>もっとCM見ろ
長くて…
59626/06/27(土)08:56:13No.1443849354+
>いまCMはじめて見たけどケンが主役なのか
まあ俗世離れて修行してるリュウだと色んなキャラ巻き込んで物語転がしにくそうだし
59726/06/27(土)08:56:25No.1443849382そうだねx3
>試遊台の報告でガードさせて有利通常技な無かったってのを見てちょっと震えてるヤスミン
全通常技のフレーム差なんて試遊台で調査しきれるもんか?トトロじゃねぇの?
59826/06/27(土)08:56:44No.1443849426+
>>試遊台の報告でガードさせて有利通常技な無かったってのを見てちょっと震えてるヤスミン
>そんなことある?
https://x.com/_bnbbn_/status/2070548400127300037?s=46&t=D4AVEVBq7i5XRFZaoaeVwg
バンバンのメより
59926/06/27(土)08:57:00No.1443849476+
一応リュウケンのダブル主人公だけどポスターとかケンの方がクローズアップされてるっぽい感じ
60026/06/27(土)08:57:00No.1443849478+
いいんちょ好き
60126/06/27(土)08:57:38No.1443849578+
モダンヤスミンは中K無いらしいから始まる前に終わってるキャラになった
60226/06/27(土)08:57:41No.1443849586+
>>試遊台の報告でガードさせて有利通常技な無かったってのを見てちょっと震えてるヤスミン
>そんなことある?
強い強い言われる舞
60326/06/27(土)08:57:43No.1443849588そうだねx1
ソースバンバンならわりとマジかぁ
60426/06/27(土)08:57:58No.1443849625そうだねx5
通常技ガードさせて有利取れないとか舞やケン並に弱いってことじゃん
60526/06/27(土)08:58:28No.1443849708+
>試遊台の報告でガードさせて有利通常技な無かったってのを見てちょっと震えてるヤスミン
始まる前からおヤスミン
60626/06/27(土)08:58:34No.1443849727+
あくあさんのヤスミン評価
・めちゃくちゃ爽快感ある
・歩きはえー
・ラッシュもはえーし伸びる
・昇竜はちゃんと昇竜コマンド
・手裏剣はまさかの↓↓P
・手裏剣は殴られたら消えるけど、投げれたら大体相手に触れそうだから強そう。
・通常技は短めだけど大Kがエレナっぽくて強そう
・柔道はラッシュしないとなさそう
・中央でも前投げからラッシュ打撃埋まりそうだった
・爽快感やばそう!
・爽快感!

個人的にはなんか微妙そう
60726/06/27(土)08:59:07No.1443849811+
えいたはEVO行かずに家で子供に自分のおなら押し付けてるよ
60826/06/27(土)08:59:28No.1443849866+
バンバンは多分歩き柔道あるって言ってた
60926/06/27(土)08:59:30No.1443849872そうだねx1
試遊台はヤスミン同キャラ対決しかできないから話半分くらいに聞いておいた方がいい
61026/06/27(土)08:59:52No.1443849925+
>試遊台の報告でガードさせて有利通常技な無かったってのを見てちょっと震えてるヤスミン
>ガードさせて有利な通常なし
お隣の餓狼にもそんなキャラ追加されて環境染め上げる勢いで暴れまくってるのでヤスミン強キャラ確定演出かもです
Mr.カラテっていうんですけど
61126/06/27(土)09:00:12No.1443849989+
もらおで安心する日がくるとは
61226/06/27(土)09:00:21No.1443850009そうだねx1
>ソースバンバンならわりとマジかぁ
ソースえいたなら?
61326/06/27(土)09:00:23No.1443850017+
>あくあさんのヤスミン評価
>・めちゃくちゃ爽快感ある
>・爽快感やばそう!
>・爽快感!
あたまわるそう
61426/06/27(土)09:00:26No.1443850029+
ヤスミン中KにTCあんのにモダンは丸ごとなくなってるわけ?
61526/06/27(土)09:00:46No.1443850093+
バンバン情報だと普通に強そうだけどどうだろう
61626/06/27(土)09:00:47No.1443850095+
映画の予告編みたあとに宅配BOXに向いながら波動拳とか呟いていたら
降りた先に同じマンションのばばあがいた
あいつに俺が波動拳出せることバレたかもしれん…
61726/06/27(土)09:00:49No.1443850104そうだねx1
>>試遊台の報告でガードさせて有利通常技な無かったってのを見てちょっと震えてるヤスミン
>そんなことある?
自己強化ある系のキャラだしそっちで有利とるんじやね?
61826/06/27(土)09:00:52No.1443850111+
>バンバンは多分歩き柔道あるって言ってた
多分だけど前ステ+1とかそんな感じなんだろうね
61926/06/27(土)09:00:54No.1443850117+
応援してくれよ…!
62026/06/27(土)09:01:08No.1443850157そうだねx1
もらおは落ち着いてていいね
62126/06/27(土)09:01:08No.1443850159+
ディエゴくるか
62226/06/27(土)09:01:09No.1443850165+
>もらおで安心する日がくるとは
ふりちゃんどこ…?大和どこ…?
62326/06/27(土)09:01:10No.1443850168+
ステ柔道はないけどステ歩きで柔道か
62426/06/27(土)09:01:13No.1443850174そうだねx2
>あいつに俺が波動拳出せることバレたかもしれん…
チートかよ…
62526/06/27(土)09:01:14No.1443850177+
PVで突進技有利っぽかったからある程度それぶんぶんでいけないの?
62626/06/27(土)09:01:20No.1443850199そうだねx1
>>ソースバンバンならわりとマジかぁ
>ソースえいたなら?
数日前にもあの時間違いなくトトロいたけどカプコンが隠蔽しただけって言ってました
62726/06/27(土)09:01:31No.1443850230+
プラマイ0っぽい通常技あるらしいんでなんなら舞よりも一歩上
62826/06/27(土)09:01:47No.1443850282そうだねx3
>>>ソースバンバンならわりとマジかぁ
>>ソースえいたなら?
>数日前にもあの時間違いなくトトロいたけどカプコンが隠蔽しただけって言ってました
SFL出れないからもう無敵なだけ
62926/06/27(土)09:01:50No.1443850290そうだねx6
ヤスミン情報プロでも食い違いあるし
>※間違ってるかも注意※
これ大事
63026/06/27(土)09:02:27No.1443850407+
GBVSR配信台にgameraが映っとる
63126/06/27(土)09:02:54No.1443850478+
モダンってタゲコンある技消えることあるの?
63226/06/27(土)09:03:13No.1443850521そうだねx3
>映画の予告編みたあとに宅配BOXに向いながら波動拳とか呟いていたら
>降りた先に同じマンションのばばあがいた
>あいつに俺が波動拳出せることバレたかもしれん…
暗殺拳なんだからあんまり見せびらかすなよ
63326/06/27(土)09:04:01No.1443850680+
今の上手い
63426/06/27(土)09:04:07No.1443850698+
やーる
63526/06/27(土)09:04:15No.1443850723+
なんか全世界に強いザンギ使いいないか
もしかしてザンギが強いのか
63626/06/27(土)09:04:23No.1443850748+
通常技が短くて強キャラっていたっけ?
まじでスト6って通常技の性能が重要だからな
63726/06/27(土)09:05:28No.1443850945+
REJECT配信にウメちゃん
63826/06/27(土)09:05:30No.1443850957そうだねx1
舞の実装日にフレームデータだけ先に来て通常技で有利ない!産廃!とか言ってたアホと同じだろ
有利技で判断してるやつ
63926/06/27(土)09:05:32No.1443850960そうだねx1
>なんか全世界に強いザンギ使いいないか
>もしかしてザンギが強いのか
ザンギ弱すぎるよ…!
64026/06/27(土)09:05:39No.1443850972+
>通常技が短くて強キャラっていたっけ?
>まじでスト6って通常技の性能が重要だからな
ラシード
64126/06/27(土)09:05:39No.1443850974+
>通常技が短くて強キャラっていたっけ?
キンバリー
64226/06/27(土)09:05:57No.1443851007+
gameraガン処理されとるマジか
64326/06/27(土)09:06:01No.1443851015+
ヤスミン止まったら死ぬ系か…
64426/06/27(土)09:06:15No.1443851054そうだねx2
ドンさんいたぁ!
64526/06/27(土)09:06:27No.1443851079+
ドンさんやれんのか
64626/06/27(土)09:06:36No.1443851113+
ザンギウォーカー見てみたいよね…
64726/06/27(土)09:06:39No.1443851122+
ドンさん頑張れ!
64826/06/27(土)09:06:48No.1443851146+
gameraさん負けてるじゃん
マジか
64926/06/27(土)09:06:56No.1443851168+
>通常技が短くて強キャラっていたっけ?
>キンバリー
日本のプロのキャラランクで強キャラ扱いされてるのを見た事ないけど
65026/06/27(土)09:07:23No.1443851245+
>モダンってタゲコンある技消えることあるの?
今まではなかったと思うけどそれだけ中Pとかが強いのかな…
65126/06/27(土)09:08:12No.1443851392+
水派最近強いよな
65226/06/27(土)09:08:45No.1443851479+
モダンはアシストコンがタゲコンみたいなもんだし…
65326/06/27(土)09:08:49No.1443851491+
アイアムナチュラル舞!?
65426/06/27(土)09:09:03No.1443851536+
豊胸してないってことか
65526/06/27(土)09:09:04No.1443851541+
【GAME OVER】
65626/06/27(土)09:09:22No.1443851598+
アメリカのランクマってこんな感じなんだろうか
65726/06/27(土)09:09:31No.1443851623+
日本勢どんな感じ?
65826/06/27(土)09:09:44No.1443851663+
完全体ジェイミー
65926/06/27(土)09:09:49No.1443851678+
GBVSR続いて日本の強豪ルシファー使いゆずみかん
66026/06/27(土)09:09:51No.1443851684+
詐欺飛びに弱パン暴れってスゲーなこの舞
66126/06/27(土)09:09:59No.1443851710+
https://x.com/kkkog/status/2070576754587288028?s=46
珍しく和幸がややウケ取ってます
66226/06/27(土)09:10:25No.1443851784+
ウンデリ消えろ
66326/06/27(土)09:10:32No.1443851806+
>詐欺飛びに弱パン暴れってスゲーなこの舞
ファジーじゃねえの
66426/06/27(土)09:10:40No.1443851835+
ジェイミーって今バージョンかなり強いらしいな
66526/06/27(土)09:10:52No.1443851876+
ゆずみかんの相手北米の2BトッププレイヤーVermillionじゃないか
66626/06/27(土)09:10:59No.1443851896+
えらーい
66726/06/27(土)09:11:00No.1443851900+
オワ劇
66826/06/27(土)09:11:03No.1443851913+
どんだけ和幸擦るんだよ
66926/06/27(土)09:11:04No.1443851919+
舞ほんま
67026/06/27(土)09:11:30No.1443852012+
ちょいちょいお互いになんか怪しいな
67126/06/27(土)09:11:42No.1443852046+
インパクトがエスパーすぎる
67226/06/27(土)09:11:50No.1443852075そうだねx2
あのーその和幸このスレだけで何度も貼られてます
67326/06/27(土)09:11:56No.1443852084+
2Bって海外勢は結構使いているよね
67426/06/27(土)09:13:23No.1443852380+
>https://x.com/kkkog/status/2070576754587288028?s=46
>珍しく和幸がややウケ取ってます
いいね9000はかなりウケてない?
67526/06/27(土)09:14:01No.1443852499+
ガブのみ成功


fu6895988.jpg fu6895954.jpg fu6896010.jpg 1782495404780.png fu6896022.jpg fu6896021.jpg fu6895979.jpg fu6895902.jpg fu6895886.jpg