二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782489996320.jpg-(182961 B)
182961 B26/06/27(土)01:06:36No.1443808138そうだねx11 07:19頃消えます
現実が見えてきた
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/27(土)01:06:59No.1443808245そうだねx41
おかんやってる…
226/06/27(土)01:08:23No.1443808598そうだねx114
ちゃんと対外的には親やってるのすごいじゃん!
326/06/27(土)01:10:22No.1443809068そうだねx35
この姿でシコれるようになるからやめろ
426/06/27(土)01:10:52No.1443809199そうだねx4
一回でもババアの姿見せたらもうシコれないんよ…
526/06/27(土)01:11:45No.1443809424そうだねx22
でもこっちの姿のエロ絵も多いからATMはこっちでもシコれるっぽいよ
626/06/27(土)01:14:23No.1443810154そうだねx76
並ぶと親子だなこいつら…
726/06/27(土)01:15:16No.1443810363+
怪人って撲殺したら警察来るのか
826/06/27(土)01:15:21No.1443810382+
>並ぶと親子だなこいつら…
前髪も顔の配置もほぼ同じなんだよな…
926/06/27(土)01:15:37No.1443810455そうだねx40
よくよく考えたらしんとちゃんとかいう特級問題児の親やってたんだもんそりゃ謝り慣れてるよな
1026/06/27(土)01:16:59No.1443810860+
>怪人って撲殺したら警察来るのか
改造人間は一応人間だし…ナスは逮捕されるし…
1126/06/27(土)01:23:03No.1443812524そうだねx8
毒持ってるだけで一番まともに見えてきた
多分そろそろババア下げ回が来る
1226/06/27(土)01:25:41No.1443813249そうだねx13
>よくよく考えたらしんとちゃんとかいう特級問題児の親やってたんだもんそりゃ謝り慣れてるよな
昔は全肯定モンペしてたわけだからそこはどうだろうな
学外に迷惑かけた時はめっちゃ謝ったのかな
1326/06/27(土)01:26:24No.1443813514そうだねx3
メアリも法を盾にしてたけどその正しさが後追いで証明されたな
1426/06/27(土)01:27:04No.1443813671そうだねx17
保護者として警察対応と謝罪し慣れてる辺り当時めっちゃ謝ってたんじゃないかな…
1526/06/27(土)01:28:45No.1443814013そうだねx15
ババアver.ババアはババアでシコれるタイプなら普通にシコれる見た目だよね
顔は良いし
1626/06/27(土)01:30:13No.1443814317+
いつもギャグ落ちじゃんって言うけど改造人間倒す時って証拠が残る方法思ったより使ってない?
1726/06/27(土)01:31:10No.1443814511+
ねっ!?
1826/06/27(土)01:34:17No.1443815100+
相手は武装した空き巣だから罪にはならないかな
1926/06/27(土)01:34:33No.1443815153そうだねx1
ババアを若くしたらケルになる
2026/06/27(土)01:38:37No.1443815869そうだねx1
>昔は全肯定モンペしてたわけだからそこはどうだろうな
今後悔してるから反省を活かせてるんだろう
2126/06/27(土)01:39:34No.1443816018+
強盗に対しては基本正当防衛が通るようになったからな…
2226/06/27(土)01:41:44No.1443816403+
傷害致死あたりかな…
2326/06/27(土)01:45:19No.1443816995+
だが…ゴルフ相手には?
2426/06/27(土)01:47:20No.1443817358+
慇懃無礼な感じが続いてたからシコれない気がしてたけど最近のババアはずっとシコれる
2526/06/27(土)01:48:46No.1443817605そうだねx9
俺はこのババァも好きだよ
2626/06/27(土)01:49:44No.1443817743+
かーちゃん…
2726/06/27(土)01:50:06No.1443817813+
ケルってどこで戻ってきたの?
2826/06/27(土)01:50:27No.1443817867そうだねx16
>ケルってどこで戻ってきたの?
????
戻るも何もずっとケルはケルだったろ?
2926/06/27(土)01:51:48No.1443818080+
>>ケルってどこで戻ってきたの?
>????
>戻るも何もずっとケルはケルだったろ?
本物のお姉様と言っとるじゃろが
3026/06/27(土)01:51:57No.1443818104+
ギィィ…
3126/06/27(土)01:52:59No.1443818253そうだねx1
>>戻るも何もずっとケルはケルだったろ?
>本物のお姉様と言っとるじゃろが
まあケルは“本物”だよね
未だ逮捕されて無いのが奇跡に近い
3226/06/27(土)01:55:19No.1443818531そうだねx16
ここはケルも一人称がボクじゃなくて私と言い直してるのが良いよね
3326/06/27(土)01:58:05No.1443818884+
虎眼先生のへへえに近い所作かも
3426/06/27(土)02:06:37No.1443819805+
モザイクかかってるあたり肉塊になってるんだろうし正当防衛でなんとかなる?
3526/06/27(土)02:07:04No.1443819848そうだねx12
まあ拳銃持ちの強盗に侵入されたなら殺しかけても正当防衛で済むからな
3626/06/27(土)02:08:37No.1443820011+
初めて秋葉に行ったとき絵売ってる場所に連れてかれたな…
絵全然わからんからなんも買わなかったけど
3726/06/27(土)02:09:07No.1443820059+
血がぴゅーっと噴き出してるから心臓は動いてるな
3826/06/27(土)02:09:48No.1443820128そうだねx2
普段は口汚く罵り合ってるけどガチな時にはちゃんと母になるんだな…
3926/06/27(土)02:11:55No.1443820352+
じぶん親子丼いけます!!
4026/06/27(土)02:12:48No.1443820427+
前回は凄く真面だったのにどうしてこんなことに…
4126/06/27(土)02:13:04No.1443820455+
死んだらラッキー!みたいなこと言ってたのに殺人犯で捕まるのは嫌なのか
これもう親子の情湧いてない?
4226/06/27(土)02:13:23No.1443820488+
ケルの素行が酷すぎて警察に突き出さない理由が親子の情なのか世間体を気にしてなのか一人にするのはまずいという判断なのかババアの心情がわからない
4326/06/27(土)02:15:26No.1443820665+
表向きは宗教法人だぜ?
4426/06/27(土)02:15:58No.1443820714+
不法侵入だから正当防衛成立しそうだけど外まで追いかけてたらどうなるかな
4526/06/27(土)02:16:28No.1443820766+
刑務所なんかに放り込んだらレイプ事件多発しそうだし
4626/06/27(土)02:16:35No.1443820776+
というか拳銃持ってる改造人間相手なら過剰防衛には絶対にならんな
ケルが怪人だってバレたら別だけど
4726/06/27(土)02:16:44No.1443820792+
たまにはみんなで外食しよう
って話になって普通に行くぐらいにはなってるんだなババア…
そんなババアに頭を下げさせて恥ずかしくないのかケルは!
4826/06/27(土)02:17:21No.1443820846+
>不法侵入だから正当防衛成立しそうだけど外まで追いかけてたらどうなるかな
空き巣で銃所持だから現行法だと余裕で正当防衛だよ…
4926/06/27(土)02:19:19No.1443821040+
よく考えたら改造人間は世間バレしてるわけでもないから不法侵入者への過剰防衛にしかならんか…
5026/06/27(土)02:20:10No.1443821131そうだねx11
>よく考えたら改造人間は世間バレしてるわけでもないから不法侵入者への過剰防衛にしかならんか…
拳銃あるから余裕でなるというか
強盗目的の時点で過剰防衛にまずならない
5126/06/27(土)02:20:19No.1443821147+
ひつぎちゃんのセリフ的に前回のゴブリンはみんなゴブリンと認識してたけどまあこいつが犬でいいや…って押し通してたのか?
5226/06/27(土)02:20:37No.1443821179+
>>不法侵入だから正当防衛成立しそうだけど外まで追いかけてたらどうなるかな
>空き巣で銃所持だから現行法だと余裕で正当防衛だよ…
銃持った強盗をグロ画像にできる奴って考えるより銃持ってた家主が応戦したほうが信じられそう…
5326/06/27(土)02:21:17No.1443821231そうだねx5
武器持ったり複数いる空き巣や強盗相手なら過剰防衛にはならないって変わったからな
5426/06/27(土)02:22:00No.1443821300そうだねx1
髪形のクセが似てるんだなこの親子
5526/06/27(土)02:22:12No.1443821315そうだねx8
強盗とヤクザは人権がないので殺しても問題ないという法治国家は多い
5626/06/27(土)02:22:22No.1443821332そうだねx2
犬急に美人顔になるなちんちんがびっくりする
5726/06/27(土)02:23:24No.1443821427+
やっぱり本物のお姉様はいいですわね
ねぇベン♥
5826/06/27(土)02:23:26No.1443821430+
えうりあんも目有みたいになんとなく仲間?みたいになるんだろうか
5926/06/27(土)02:23:48No.1443821458そうだねx5
表向きは宗教法人に金目当ての強盗が入ってパニックになった娘が撲殺してしまった
…ニュースにはなるかな?
6026/06/27(土)02:24:20No.1443821507そうだねx4
一連の闇バイト騒動の凶悪性から強盗空き巣相手なら一対一でも余程甚振るでも無いなら
過剰防衛が成立しないというか基本的に不起訴になるようになったからな
6126/06/27(土)02:24:23No.1443821515そうだねx18
>やっぱり本物のお姉様はいいですわね
>ねぇベン♥
ぜんぜん
6226/06/27(土)02:25:45No.1443821630+
最近サンバルカン見てるから俺もババアモードが嬉しくなってきた
6326/06/27(土)02:26:20No.1443821686+
>最近サンバルカン見てるから俺もババアモードが嬉しくなってきた
よしサンバルカンの後はジュウレンジャーだ
6426/06/27(土)02:26:26No.1443821700そうだねx11
ババアverのババアお母さんすぎて凄い安心感がある
6526/06/27(土)02:27:06No.1443821751+
そもそも前提として今までの過剰防衛の判定がおかしかっただけである
6626/06/27(土)02:27:17No.1443821765+
クソジジイからの仕送りが減るじゃないですか…
とか照れ隠ししそうなババア
6726/06/27(土)02:27:46No.1443821802+
>死んだらラッキー!みたいなこと言ってたのに殺人犯で捕まるのは嫌なのか
>これもう親子の情湧いてない?
今回普通にみんなで外食行くって話になってたわけだしな
犬はポルノパーティーするために残りやがったけど
6826/06/27(土)02:28:33No.1443821861そうだねx2
>死んだらラッキー!みたいなこと言ってたのに殺人犯で捕まるのは嫌なのか
>これもう親子の情湧いてない?
親子の情以前に身内から犯罪者出すほうが嫌だろ
6926/06/27(土)02:28:39No.1443821869そうだねx4
ケルではずっとシコってたが
7026/06/27(土)02:29:00No.1443821893そうだねx13
そういやたまには皆で外食に行こうってなったってこれ前回のハエの所業が尾を引いている…?
7126/06/27(土)02:29:54No.1443821989+
インディアン嘘つかない
7226/06/27(土)02:30:10No.1443822018+
ひつぎちゃんがダジャレを言っていたのって幽霊だからだったりするのか?
7326/06/27(土)02:30:55No.1443822077+
顔似せてるよねやっぱり
7426/06/27(土)02:31:21No.1443822111+
祖母の方のママン居れば溶かして隠滅できたんだけどな…
まあ仮に殺してても現行法では言われてる通り犯罪者にはならんけども
7526/06/27(土)02:31:57No.1443822168+
絵描きって前回ケツ拭き紙として流されてなかったっけ?
なんでケルの体内にいるんだ
7626/06/27(土)02:32:40No.1443822230そうだねx3
>ひつぎちゃんがダジャレを言っていたのって幽霊だからだったりするのか?
ダジャレというか掛けてそれはお母様もでしょって言ってる
自覚あるからなのかアホ様もそこで話切り上げた
7726/06/27(土)02:32:42No.1443822236+
銃持った不法侵入者は殺してもいいんだけど
被害者が圧倒的に強い場合正当防衛か過剰防衛かの分かれ目は殺意の有無
7826/06/27(土)02:33:02No.1443822270+
いつもは適当に〜って言ってるけど
まろんの時も明確に手出しせずに心折るだけで済ませたんだよな…
7926/06/27(土)02:33:57No.1443822350そうだねx2
ああ言えばこういうはアホ様にも普通に当て嵌まるからな…
8026/06/27(土)02:34:10No.1443822370そうだねx1
仕方なく殺してもいいまでは正当防衛だけども
無力化したあとに追撃するのは過剰防衛取られるからパニックってことにしなきゃダメ
8126/06/27(土)02:34:11No.1443822371+
で〜〜?のところ不覚にも可愛いと思ってしまった
8226/06/27(土)02:35:20No.1443822459+
このコマの前のケル普通に母親に褒めてほしい子供のムーブにしか見えなかった
8326/06/27(土)02:35:44No.1443822495そうだねx1
>絵描きって前回ケツ拭き紙として流されてなかったっけ?
>なんでケルの体内にいるんだ
意識だけ腸内に吸収されて肉体は下水の中でもとに戻ったのかもしれない
8426/06/27(土)02:35:59No.1443822516そうだねx2
萌駅…懐かしい…
8526/06/27(土)02:36:35No.1443822564+
緊急避難いいよね
8626/06/27(土)02:36:44No.1443822585そうだねx2
凶悪犯罪に対しては余程過剰にやらかさなければ殺意有りませんで過剰防衛は不成立になる
そもそも殺されそうなのに実質的に反撃したらダメだった今までのがおかしかっただけなんだけども
8726/06/27(土)02:36:59No.1443822604+
何もみたくねえ・・・
8826/06/27(土)02:37:49No.1443822682+
自分シコに目覚めたケルは普通にシコ度上がるだけだがいいのか?
8926/06/27(土)02:38:15No.1443822712+
エウリアン改造人間になったことも悪事働いてたことも記憶失ったままなのか…
9026/06/27(土)02:38:17No.1443822715+
正直今回よりもジュマンコでバラバラ死体作ったときの方が説明面倒くさいことになると思うの
9126/06/27(土)02:38:20No.1443822720+
勉強になった
闇バイターを殺す…じゃなくて撃退するために武器を用意しておくか…
9226/06/27(土)02:39:04No.1443822774+
>闇バイターを殺す…じゃなくて撃退するために武器を用意しておくか…
さすまたくらいなら許すが…
9326/06/27(土)02:39:58No.1443822847+
殺してもいいけど殺し損ねて逃げる犯人を追いかけて殺すのは今でもダメなはず
9426/06/27(土)02:41:35No.1443822952+
例えば剣術師範とかがパニックになって日本刀で強盗を脳天から唐竹割しても正当防衛になるのかな
9526/06/27(土)02:44:15No.1443823145そうだねx3
>例えば剣術師範とかがパニックになって日本刀で強盗を脳天から唐竹割しても正当防衛になるのかな
相手が複数人や武器持って襲って来たのを撃退した結果1人がそうなったとかなら多分通る
ただ流石に1人目死んだ時点で相手側は戦意失ったり逃げようとするだろうからそこにまで手を出すと過剰防衛にすらならないかもしれない
9626/06/27(土)02:46:55No.1443823338+
なんかこの前のカレーの件といいババアに真っ当な母性感じてきた…
9726/06/27(土)02:47:15No.1443823360+
リールチェンジしなきゃ一般女性相当の身体能力しかないから相手が成人男性の時点で正当防衛は通る
実際は銃で武装してたからハエオムやベンの人間体でも余裕で通るだろうけど
9826/06/27(土)02:47:49No.1443823404+
強盗相手に関しては殺めてしまっても正当防衛が適用されることは過去の判例が示しているのだ
9926/06/27(土)02:48:42No.1443823466そうだねx3
なんか最近のババアって母親要素かなり強くない?
10026/06/27(土)02:48:51No.1443823479+
てか改造人間の存在自体は警察サイドも把握してるだろうしね
10126/06/27(土)02:48:54No.1443823482+
最近の闇バイトの残酷さ思うと逃げる強盗に追い打ちかけても昔より正当防衛通りやすい気がする
ちょっと試してよ「」
10226/06/27(土)02:49:22No.1443823509+
……あれ?綺麗なケルは?
10326/06/27(土)02:49:37No.1443823530+
>正直今回よりもジュマンコでバラバラ死体作ったときの方が説明面倒くさいことになると思うの
ひつぎは組み立てれば戻るけど改造人間の死体は戻らないんですよ
10426/06/27(土)02:50:25No.1443823579+
やってることがしょうもなかったのと正当防衛であっさり退場したけどよく考えるとだいぶ厄介な改造人間だったな
10526/06/27(土)02:53:02No.1443823771+
ガスマスクかと思ったけど頭部全体をロボ化してるだけかこいつ
10626/06/27(土)02:53:47No.1443823813+
>……あれ?綺麗なケルは?
多分前回のババアのカレーで強い郷愁に駆られた綺麗な方が本気で帰りたいって訴えたんじゃなかろうか
10726/06/27(土)02:54:10No.1443823835+
一部ハズレ能力もあるけど基本的に強能力持ちばっかりなんだよな改造人間
10826/06/27(土)02:54:13No.1443823846+
相手は不法侵入の上ピストル持ってたし多少グチャグチャにしてもよくない?
10926/06/27(土)02:54:41No.1443823875+
パキスタンかどっかで列車強盗に襲われた時に
たまたまプライベートで同乗してたグルカ兵の兄ちゃんが女性がレイプされそうになったから
とりあえず強盗団3/4殺しにした事件があったようななかったような
11026/06/27(土)02:55:26No.1443823921+
前回のひつぎちゃん偽物だとわかってた上でお姉さま扱いしてたんだな…
11126/06/27(土)02:56:21No.1443823979+
>一部ハズレ能力もあるけど基本的に強能力持ちばっかりなんだよな改造人間
だいたいみんな変態性に合わせた欲しい能力貰えてるし弱いのは逆に変かも
ハズレはなんなんだろうなハッパちゃんとか不便すぎる
11226/06/27(土)02:56:36No.1443823994+
改造人間だから銃無くても多分成立するというか
防衛側が一般女性どころか屈強な成人男性でも多分成立するんじゃないか?
11326/06/27(土)02:57:45No.1443824061+
>てか改造人間の存在自体は警察サイドも把握してるだろうしね
ナスのおっさんとか未成年者略取誘拐で捕まってるしな
11426/06/27(土)02:58:13No.1443824091+
今回の話難しくてよくわからない
11526/06/27(土)02:58:42No.1443824113+
あの過剰な自己犠牲精神の所為なんだろうけど自身を爆発物に錬成する能力はいくら何でもハズレすぎる…
11626/06/27(土)02:59:58No.1443824180+
>エウリアン改造人間になったことも悪事働いてたことも記憶失ったままなのか…
わりと厄介な能力持ちだから思い出されても困るし健康的にナルシストやっててくれ
11726/06/27(土)03:01:13No.1443824254+
>前回のひつぎちゃん偽物だとわかってた上でお姉さま扱いしてたんだな…
アホ様とベンは本当に愛想尽かしてまともな方が良いだろ…って見ぬふりしてたけど
ひつぎちゃんは面白がってそれに乗ってそうな感じ
ハエは性善説過ぎて前からケルはこれくらい良い子だったと本気で思ってるし
しんとちゃんはガチで気付いてない
11826/06/27(土)03:01:35No.1443824277+
5G僧正は陰謀論ネタだけど
名前的に宗教法人持ってそうだな…ババアあんたまさか…
11926/06/27(土)03:02:10No.1443824304+
エウリアンは下水で意識のない状態で発見されたとかなんだろうか
汚水管で詰まらなくて良かったな
12026/06/27(土)03:02:33No.1443824330+
ん?また異世界(留置所or刑務所)行っちゃうの?って思ったけどセーフか
12126/06/27(土)03:05:43No.1443824512+
なんでアナルに宿ってたの?
12226/06/27(土)03:05:49No.1443824517+
これ体は下水に流されて意識は犬の宿便に入ってたってこと?
12326/06/27(土)03:05:55No.1443824524+
>なんでアナルに宿ってたの?
拭かれたから?
12426/06/27(土)03:06:27No.1443824557そうだねx4
過去の色々なトラウマから荒みきってるだけで本質的には情の深い女だと思うババア
12526/06/27(土)03:07:04No.1443824595+
>なんでアナルに宿ってたの?
瓜江の能力逆流して絵に閉じ込めたんだけどその厚紙でケツ吹いたときに犬の尻に意識が宿ってたまたま今回覚醒したんだと思う
12626/06/27(土)03:07:19No.1443824613+
しおらしいババアとケルちょっとエッチすぎる
12726/06/27(土)03:07:47No.1443824642+
ケルベロス変身問題解決したようで結局リールがないと変身できない問題がまだ残ってる…
12826/06/27(土)03:10:43No.1443824822+
>ケルベロス変身問題解決したようで結局リールがないと変身できない問題がまだ残ってる…
自認ロボ怪人としてはあのリール自分の生首みたいなもんなのに不便すぎる
12926/06/27(土)03:12:21No.1443824915+
それはお手柄でしたねって言ってもらいたかったんだろうかケル⋯
でも半殺しはまずいか⋯
13026/06/27(土)03:15:06No.1443825074+
>それはお手柄でしたねって言ってもらいたかったんだろうかケル⋯
>でも半殺しはまずいか⋯
全殺しじゃないのかと思ったがピクピクしてるし一応息はあるのか
やるじゃん
13126/06/27(土)03:17:10No.1443825208+
強盗ってぶっ殺しても法律で許されるんじゃなかったの!?
13226/06/27(土)03:18:08No.1443825271+
許されるけどこちとら新興宗教法人だから官憲に目をつけられたくないし
13326/06/27(土)03:18:29No.1443825287+
>強盗ってぶっ殺しても法律で許されるんじゃなかったの!?
何事にも程度ってもんがある
今回は相手がピストルで武装してるから犬が警察の目の前で変身でもしなきゃなんとかなる範囲だと思うが
13426/06/27(土)03:19:20No.1443825348+
いわみきゅうせんきゅうひゃくきゅうじゅうきゅうえもん?
今まで出てきた奴らに輪をかけて変な名前だ
13526/06/27(土)03:21:49No.1443825484そうだねx4
ゴブリンのお別れ回が欲しかった…
13626/06/27(土)03:25:18No.1443825692そうだねx2
>ゴブリンのお別れ回が欲しかった…
4巻の描き下ろしになると見た
13726/06/27(土)03:52:19No.1443825719+
ゴルフマンはゴルフだけでなら無双できる能力でも持ってたんだろうか
13826/06/27(土)03:55:58No.1443825847+
あんなバカ娘のためにいざとなったらちゃんと謝るの偉い!
13926/06/27(土)03:57:49No.1443825938+
ケルひとりになったって事はジャングルも一緒に飯行ってるのか
ほぼ家族カウントになって来たな
14026/06/27(土)04:00:04No.1443826058+
改造人間は法的に人間だからぶっ飛ばしちゃダメって出たの目有の登場回だっけ
…脅迫はいいのか?
14126/06/27(土)04:03:03No.1443826328+
>…脅迫はいいのか?
駄目だけど女性は報復を恐れて色んな被害にたいして口を噤みがちなあれだと思う
14226/06/27(土)04:07:37No.1443826643+
fu6895880.jpg
この顔に免じて許して欲しい
14326/06/27(土)04:09:55No.1443826813+
>ケルひとりになったって事はジャングルも一緒に飯行ってるのか
>ほぼ家族カウントになって来たな
もうジャングルが一緒に住み始めて18話くらいになるから流石にほぼ家族
14426/06/27(土)04:13:57No.1443827094+
>この顔に免じて許して欲しい
どうにかドブ水からジュース成分だけ抽出できねえかなぁ…
14526/06/27(土)04:13:59No.1443827097+
割と登場キャラ多いのに全員に喋らせてるの真面目だなたかし君…
14626/06/27(土)04:18:42No.1443827376+
ババアと犬のレスバ描くのが楽しすぎて描きたいシーンを描けないのいいよね
14726/06/27(土)04:43:15No.1443828826+
そこで変身して戦え
正義の公僕に射殺されるの好きだろ
14826/06/27(土)04:46:08No.1443828967そうだねx6
ヨーロッパ人だから言うこと聞け
疫病も持ち込むしね
ここでだめだった
14926/06/27(土)04:57:52No.1443829481+
>>この顔に免じて許して欲しい
>どうにかドブ水からジュース成分だけ抽出できねえかなぁ…
やっぱ脳に塩酸流すか…
15026/06/27(土)05:00:21No.1443829592+
ぜんぜん関係ないけど昨日観てきたホラーコメディ映画でもジェフリーダーマー擦ってきてスレ画のせいで駄目だった
15126/06/27(土)05:00:54No.1443829619+
顔がマリバロンより老けてて辛い
15226/06/27(土)05:01:42No.1443829653+
瓜江って誰だっけ…
15326/06/27(土)05:04:17No.1443829757+
>瓜江って誰だっけ…
絵画ガール
ケツにケツ拭く紙にされた後不明だった
15426/06/27(土)05:05:26No.1443829818+
腐っても上位怪人の娘だから変身してりゃ拳銃ごとき屁でもないんだな
15526/06/27(土)05:05:33No.1443829825+
エウリアン復活嬉しいな
スマホもエッチだから復活しろ
15626/06/27(土)05:08:37No.1443829958+
他人を〇すことに抵抗がないって結構ヤバいなこいつ…
15726/06/27(土)05:10:34No.1443830060+
初恋を毒まんこで踏み外しさえしなければまともな人間だったんじゃないか…?
15826/06/27(土)05:11:27No.1443830105+
>初恋を毒まんこで踏み外しさえしなければまともな人間だったんじゃないか…?
毒マンコ前からジャングル呼びだぞ
15926/06/27(土)05:11:27No.1443830106+
誰か忘れたけどすごいエッチな子が昏睡から目覚めるシチュいいなと思いました
16026/06/27(土)05:14:36No.1443830298+
ていうか子供達ちゃんと戸籍あんのか
16126/06/27(土)05:18:12No.1443830459そうだねx2
>ていうか子供達ちゃんと戸籍あんのか
産んだ時あんなカス以下な言葉浴びせといて役所行ってきちんと手続きとかしてたら嫌だろ
16226/06/27(土)05:19:14No.1443830512+
>割と登場キャラ多いのに全員に喋らせてるの真面目だなたかし君…
クソボケ供が
どいうもこいつもああ言えば
16326/06/27(土)05:23:42No.1443830721+
小娘が拳銃持った暴漢相手に暴れて返り討ちにしたって書くと
母親がなんとか正当防衛にしてくれって頼むのも分かるし
警察もなるべくそうしてくれそうな感じにもなる
16426/06/27(土)05:23:45No.1443830723+
はい…怖くて…パニックで…
ボ…私もよく覚えてなくて…
16526/06/27(土)05:26:12No.1443830864+
自慢の頭の回転の早さを発揮する場面だ
16626/06/27(土)05:29:08No.1443831052+
最近ババアの株上がりすぎじゃない?
そろそろ下げ回来そう
16726/06/27(土)05:32:33No.1443831243+
今回撲殺された奴も少しずつ窃盗するとか地味に嫌な奴だったから死んで正解ではあるんだがね
16826/06/27(土)05:35:35No.1443831399そうだねx1
>出して出して出して出して…あっ!?ズルン
そんなうんこみたいに人格が排出されることあるんだ
16926/06/27(土)05:38:44No.1443831591+
あまりにもケルの口が調子良過ぎて笑う
本当にああ言えば
17026/06/27(土)05:39:07No.1443831611+
ケル戻ってきたのか
17126/06/27(土)05:39:31No.1443831636+
>本当にああ言えば
For you…
17226/06/27(土)05:39:39No.1443831645+
幹部怪人のアジトなのに遺体一つ処理出来ないのぉ?
17326/06/27(土)05:40:12No.1443831683+
子供の虐待はいいのか…
17426/06/27(土)05:42:27No.1443831795そうだねx6
コネ作る段階で赤字にならなければドバイの富豪に売る
と言いながらも警察にケルを売らないババアに親の愛を感じる
17526/06/27(土)05:43:45No.1443831868+
今回のこれ普通魔界に被害者押し付けてオワリとかじゃないワン…?
17626/06/27(土)05:46:50No.1443832041そうだねx2
>今回のこれ普通魔界に被害者押し付けてオワリとかじゃないワン…?
怪人王は人間と仲良くなりたいらしいからダメでしょ
祖母のマンコ毒で死体を溶かしておしまいにすればいいと思う
17726/06/27(土)05:47:06No.1443832054そうだねx1
顔の良さそのものはアホ様も否定してない
17826/06/27(土)05:48:43No.1443832142+
>並ぶと親子だなこいつら…
このゴブリンの恥が一番似てるからな…
17926/06/27(土)05:49:17No.1443832167+
>祖母のマンコ毒で死体を溶かしておしまいにすればいいと思う
あの母ちゃんって勝手にくる以外の連絡手段あるんだろうか
18026/06/27(土)05:49:32No.1443832179そうだねx2
『力』に覚醒するシーンいいよね
fu6895965.jpg
18126/06/27(土)05:51:22No.1443832294+
左の子誰だっけ
18226/06/27(土)05:53:29No.1443832420+
一度でもババア形態でシコらせたらこっちのもんよ
18326/06/27(土)05:54:56No.1443832497+
あれ瓜江ケツ拭く紙にされて流されたんじゃ…
ケツに転写されてたの?!
18426/06/27(土)05:55:19No.1443832519そうだねx1
ひつぎちゃんゴブリンが偽物だとわかってたんだ…
18526/06/27(土)05:56:04No.1443832565+
アリとライオスの子って書くとミルメコレオみたいなゴブリンの恥
18626/06/27(土)05:59:48No.1443832796+
>『力』に覚醒するシーンいいよね
>fu6895965.jpg
ゴブリンが任意変身できるようになっちゃったけどどうすんだ…
ジャングルなら余裕の返り討ちだししんとちゃんは誰かしら兄弟かババァが近くにいるからいいんだけども一般の方をレイプしかねんぞ異世界でゴブリンしてたから
18726/06/27(土)06:02:10No.1443832950+
ああいえば…
18826/06/27(土)06:02:26No.1443832967+
拳銃持った押し込み強盗なんて殺していーだろ
18926/06/27(土)06:02:54No.1443833002そうだねx1
顔は本当にいい…
19026/06/27(土)06:03:44No.1443833050+
公式美人設定いい…
19126/06/27(土)06:04:31No.1443833098+
>インディアン嘘つかない
多分この辺のセリフ単行本になったら修正されるんだろうけどその後の疫病云々にかかってくるからどうするんだろうな…
19226/06/27(土)06:05:31No.1443833150+
試してないけどババアがリール目押ししても変身出来るのかなケル
19326/06/27(土)06:05:59No.1443833177+
自分が1番シコれるようになればいいんじゃないか
19426/06/27(土)06:06:10No.1443833185+
>>インディアン嘘つかない
>多分この辺のセリフ単行本になったら修正されるんだろうけどその後の疫病云々にかかってくるからどうするんだろうな…
いやこれ子門真人の歌…
19526/06/27(土)06:06:20No.1443833196+
>いわみきゅうせんきゅうひゃくきゅうじゅうきゅうえもん?
>今まで出てきた奴らに輪をかけて変な名前だ
石川五右衛門モチーフなんだろうけど透明人間と何か関係あるっけか
19626/06/27(土)06:07:17No.1443833275+
これからは鏡見ながらオナるのか
19726/06/27(土)06:07:30No.1443833291+
>>この顔に免じて許して欲しい
>どうにかドブ水からジュース成分だけ抽出できねえかなぁ…
ババァのガワと推定CVツダケンのクソ親父で構成されてるから親父成分を何とかできれば
19826/06/27(土)06:07:59No.1443833328+
ババア最近子供たちのこと好きになってない?
19926/06/27(土)06:08:26No.1443833359+
自分でシコれてたのはケツに宿ったエウリアンの影響とかでしょ知らんけど
というかあのエウリアンは鏡とか自画像でシコってんのかな…
20026/06/27(土)06:10:12No.1443833465+
>>>インディアン嘘つかない
>>多分この辺のセリフ単行本になったら修正されるんだろうけどその後の疫病云々にかかってくるからどうするんだろうな…
>いやこれ子門真人の歌…
ローンレンジャーだと思ってた
20126/06/27(土)06:10:30No.1443833483+
>ババア最近子供たちのこと好きになってない?
ハエの事は昔の男を思い出す上に
昔の男の顔で無茶苦茶するから苦手
20226/06/27(土)06:11:51No.1443833565+
ここ最近のババアのお母さん度の上がり方どうなってんだよ
20326/06/27(土)06:12:41No.1443833604+
書き込みをした人によって削除されました
20426/06/27(土)06:13:14No.1443833631+
そういえば怪人って直接ボコして倒すというより消息を絶たせるか爆発して消えるかだったか
20526/06/27(土)06:14:18No.1443833687そうだねx2
パレード服みたいなのもう着ないのかな
描くのめんどくさいのかな
20626/06/27(土)06:17:02No.1443833830+
ババア口は相変わらず最悪何だけどあんま死ね死ね言わなくなって来たし殺しにもかからなくなってきたからな
子どもの方も殺意無くなってきた
20726/06/27(土)06:17:27No.1443833857+
>顔は本当にいい…
でもつまらんオッパイ…
20826/06/27(土)06:19:49No.1443833980そうだねx3
でも正直あのつまんねー乳最高にシコれるよ
20926/06/27(土)06:22:40No.1443834152+
20年人間界に居ると身内がやらかした時の対応も出来るようになるんだなぁ
21026/06/27(土)06:23:51No.1443834216+
ババアがなんだかんだで母親やってるのいいよね…
21126/06/27(土)06:24:37No.1443834258+
>20年人間界に居ると身内がやらかした時の対応も出来るようになるんだなぁ
まるで実子達を産む前から問題児がいたみたいじゃないですか
21226/06/27(土)06:24:56No.1443834279+
台東区が南アフリカになっちまうー!
21326/06/27(土)06:26:08No.1443834343+
たぶん良くも悪くもしんとちゃんの教育で人間社会をわからされてる
21426/06/27(土)06:26:40No.1443834382+
>台東区が南アフリカになっちまうー!
ろくでもねぇセリフの連発だ!
21526/06/27(土)06:27:23No.1443834407そうだねx1
ベンにぜんぜんって言われてるのでなんか笑っちゃった
21626/06/27(土)06:33:07No.1443834696+
ハエもハエでケルに甘いな!
21726/06/27(土)06:33:50No.1443834736+
ケルの長女らしい瞬間好き
でも一瞬でメッキ剥がれるのも好き
21826/06/27(土)06:34:46No.1443834792+
ベンはしんとちゃん似じゃないとシコれないんだな
21926/06/27(土)06:35:47No.1443834860+
自分でシコれたらこいつ終わってない?
22026/06/27(土)06:37:37No.1443834960+
インディアン嘘つかないて
タカシくんの育ってきた年代がバレてしまう
22126/06/27(土)06:37:41No.1443834963+
>ベンはしんとちゃん似じゃないとシコれないんだな
近親相姦は無いだろ…
22226/06/27(土)06:38:02No.1443834991+
というかババアが性対象なの全員スルーなんだな…
ケルまでも
22326/06/27(土)06:38:49No.1443835035+
結局中の人はなんだったの…
あと元のケルベガスはどこ行ったの…
22426/06/27(土)06:39:44No.1443835085+
しんとちゃんは学生時代盗んだバイクで走り出すタイプの不良だったから謝罪も慣れてるんだな…
22526/06/27(土)06:39:47No.1443835091+
ババアと犬の髪型とかのパーツ一緒なのよく考えてるなあ…
22626/06/27(土)06:40:20No.1443835123+
鳩家襲ってしまうだろケルが
22726/06/27(土)06:40:40No.1443835147+
ハエが怪人形態維持してるのは描きやすいからか…?
22826/06/27(土)06:41:59No.1443835244+
>ハエが怪人形態維持してるのは描きやすいからか…?
ババアがハエの顔みたくないからさせてるのかもしれん
正確にはずっと眺めていたいがそんな顔でハエの奇行する姿に耐えられない
22926/06/27(土)06:43:17No.1443835318+
せめて読んでからレスしてくれ…
23026/06/27(土)06:45:23No.1443835441+
今週に関してはケル悪くなくない…普段がダメか
23126/06/27(土)06:47:58No.1443835626+
エウリアンのことすっかり忘れてた…
23226/06/27(土)06:47:59No.1443835627+
ちょっと可哀想なオチで良かった
23326/06/27(土)06:48:35No.1443835674+
エイリアン生きてたのかよ
ナレ死したスマホ女はなんだったんだ
23426/06/27(土)06:48:52No.1443835697+
ケルベガスには何やってもいいみたいなところあるワンよね
23526/06/27(土)06:51:28No.1443835891+
>せめて読んでからレスしてくれ…
毎回のようになんでジャングル老けてなくてババアだけ老けてるの?
みたいな設定把握してないレス付くし何でだろうな
23626/06/27(土)06:52:27No.1443835969+
ハエは弟妹をいつでも守れるように基本変身して過ごしてる
美しい家族愛…(大腸菌入り)
23726/06/27(土)06:54:56No.1443836107+
まともと言うか元々の性格が多分これで1話の頃がメンタルおかしい頃だよね
ヘルベルゼさん殺したのずっと気に病んでて殺されようとかしてたし…
23826/06/27(土)06:56:15No.1443836192+
>毎回のようになんでジャングル老けてなくてババアだけ老けてるの?
>みたいな設定把握してないレス付くし何でだろうな
毎回のように怪人は生まれた時から見た目固定だろ
って説明して貰ってるから全部別のやつがレスしてるのか確信犯なのか
23926/06/27(土)06:58:44No.1443836363+
しんとちゃんがやらかした時はうちの子がなにしたってんだテメエの旦那犯すぞコラァ!って逆ギレしてたのに随分と丸くなったなババア
24026/06/27(土)06:58:45No.1443836364+
1話冒頭のババアを思い出せ
24126/06/27(土)07:00:13No.1443836456+
あれ?このババアって「」と同年代ぐらい?
24226/06/27(土)07:01:45No.1443836577+
>1話冒頭のババアを思い出せ
内心死のうとか思ってたしメンタルやってた頃だから…
24326/06/27(土)07:02:00No.1443836595+
>みたいな設定把握してないレス付くし何でだろうな
ハエがずっと変身してる理由は単行本にも載ってなくて
たかしくんのメを見てデスメイ小話を読まないと分からないから…
24426/06/27(土)07:02:19No.1443836619+
>まともと言うか元々の性格が多分これで1話の頃がメンタルおかしい頃だよね
>ヘルベルゼさん殺したのずっと気に病んでて殺されようとかしてたし…
何気に結構な重要回なデス次郎さんの交霊話
24526/06/27(土)07:03:02No.1443836685+
周囲にヤバい存在が増えて振り回される方がしっくりくるようになったねアホ様
24626/06/27(土)07:03:39No.1443836729+
自分でシコれるってことはこのままオナ猿化するってことだからやっぱババアの娘なんだなって
24726/06/27(土)07:04:06No.1443836762そうだねx1
ヘルベルゼさんが気にしてないよ言ってくれたの割と重要なんだよな…
24826/06/27(土)07:04:57No.1443836832そうだねx2
なんだかんだ30話近くやってるし読者の裾野も広いから設定を知らない奴がいるのは当然なのに「毎回同じ奴か」とか言ってるの統合失調かな
24926/06/27(土)07:05:38No.1443836898+
ジャングルのことを考えると昔はヘルベルゼさんの前では猫被ってたんだろうけどクソビッチに堕ちたのはヘルベルゼさん殺してからだろうしな
25026/06/27(土)07:06:20No.1443836947+
大体ケルベガスのパパが悪い
25126/06/27(土)07:07:21No.1443837043+
いつ新規が入ってきてもおかしくないんだから気に入らなければ自分でスルーしなさいな
25226/06/27(土)07:07:30No.1443837063そうだねx1
純愛に対しては茶化さないライン引いてるババア好き
25326/06/27(土)07:08:33No.1443837156+
>大体ケルベガスのパパが悪い
彼氏殺してやさぐれてたのをちょっとド腐れビッチに調教しただけじゃん!
25426/06/27(土)07:10:19No.1443837315+
毎回同じやつなのはいつも同じ文体でジャングル粘着叩きしてる奴とかかな…
あの辺は流石に同一じゃないと怖い
25526/06/27(土)07:10:36No.1443837337+
ゴブリンも毒出るのかな…
25626/06/27(土)07:11:02No.1443837370そうだねx1
>なんだかんだ30話近くやってるし読者の裾野も広いから設定を知らない奴がいるのは当然なのに「毎回同じ奴か」とか言ってるの統合失調かな
自分の知ってることはみんな知っていて当然と思っているんですか
怖いんですよ
25726/06/27(土)07:18:17No.1443837908+
>ババアを若くしたらイケル
25826/06/27(土)07:18:22No.1443837914+
1話冒頭みたいなケルのオナニーシーンを描いてくれたかしくん!
25926/06/27(土)07:18:26No.1443837921+
>毎回同じやつなのはいつも同じ文体でジャングル粘着叩きしてる奴とかかな…
>あの辺は流石に同一じゃないと怖い
あれは何かゴブリン入れ替わりをジャングルが指摘しないのはノンデリだからとか
ジャングルの出番は全て下げ回とか会話通じない怪物だから


fu6895965.jpg fu6895880.jpg 1782489996320.jpg