26/06/27(土)00:29:59No.1443798148そうだねx25
03:32頃消えます
>呪いの1話このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/27(土)00:34:23No.1443799527そうだねx25この台詞はマジでデリカシーないと思う |
| … | 226/06/27(土)00:35:25No.1443799861そうだねx28発言の意味を分かってない子どもらしい言葉 |
| … | 326/06/27(土)00:38:06No.1443800653そうだねx36呪いな部分は別にここだけじゃないという |
| … | 426/06/27(土)00:38:26No.1443800738そうだねx28呪いしかないだろ1話 |
| … | 526/06/27(土)00:40:32No.1443801341そうだねx1でも反省してるし |
| … | 626/06/27(土)00:40:52No.1443801421そうだねx43過去は消えない |
| … | 726/06/27(土)00:41:04No.1443801465そうだねx5こういう引用が来たら終わりの合図 |
| … | 826/06/27(土)00:41:52No.1443801679+ヒロアカはスレ画が嫌な奴の時期かどうかで分けられるくらいだからな |
| … | 926/06/27(土)00:42:32No.1443801841そうだねx14どうかと思う発言ではあるけどデクの本性がわかるにつれて言われてもしゃーないわになる |
| … | 1026/06/27(土)00:43:16No.1443802071そうだねx1いくら若いにしてもヒーロー志望でこの発言はリスク高すぎる |
| … | 1126/06/27(土)00:44:49No.1443802484そうだねx20>いくら若いにしてもヒーロー志望でこの発言はリスク高すぎる |
| … | 1226/06/27(土)00:45:18No.1443802610+現実を突きつけるのもある意味優しさかもしれない… |
| … | 1326/06/27(土)00:45:20No.1443802628そうだねx3この作品のヒーローって暴力行為やっていいアイドルみたいなモンだから |
| … | 1426/06/27(土)00:46:08No.1443802841そうだねx5>ヒロアカはスレ画が嫌な奴の時期かどうかで分けられるくらいだからな |
| … | 1526/06/27(土)00:46:33No.1443802960+爆豪が人気なかったらヴィラン行ってただろうし |
| … | 1626/06/27(土)00:46:47No.1443803021+後から改心させるつもりではあったけどまだ改心させてない頃から人気出て作者が困惑したやつ |
| … | 1726/06/27(土)00:47:18No.1443803153そうだねx8親の教育がさぞかし悪かったんだろうな |
| … | 1826/06/27(土)00:48:42No.1443803521そうだねx5ブルーロックのアニメでは絵心のカスセリフは配慮されてカットされたがヒロアカは違う |
| … | 1926/06/27(土)00:49:31No.1443803754そうだねx1後の展開のこと考えると文字通り序の口みたいなもんだろこの程度 |
| … | 2026/06/27(土)00:50:01No.1443803882そうだねx4この辺がちゃんとあるからプロにこいつ危ねえなって思われてたのも納得いくしマイルドにしなくて良かった感はある |
| … | 2126/06/27(土)00:50:25No.1443803978+この漫画光の呪いと闇の呪いでおかしくなりそう |
| … | 2226/06/27(土)00:50:57No.1443804127そうだねx13>どうかと思う発言ではあるけどデクの本性がわかるにつれて言われてもしゃーないわになる |
| … | 2326/06/27(土)00:50:59No.1443804137+「世界人口の約8割が個性を持ち…」だから割といるとは思うんだよな無個性 |
| … | 2426/06/27(土)00:51:56No.1443804376そうだねx7今W杯でブルーロックにやつが炎上してるらしいけどいじめ自殺のたびにスレ画擦られてもおかしくない |
| … | 2526/06/27(土)00:53:03No.1443804628そうだねx18それよか最初は無関係の人間だと思ったから見捨てようとして知り合いだとわかった瞬間に助けようとしたほうがノイズだと思う |
| … | 2626/06/27(土)00:55:01No.1443805098+呪いになってるのはごく一部の人に限ってたけど |
| … | 2726/06/27(土)00:55:21No.1443805174そうだねx9>ブルーロックのアニメでは絵心のカスセリフは配慮されてカットされたがヒロアカは違う |
| … | 2826/06/27(土)00:55:55No.1443805326そうだねx27>それよか最初は無関係の人間だと思ったから見捨てようとして知り合いだとわかった瞬間に助けようとしたほうがノイズだと思う |
| … | 2926/06/27(土)00:56:05No.1443805377そうだねx4>「世界人口の約8割が個性を持ち…」だから割といるとは思うんだよな無個性 |
| … | 3026/06/27(土)00:56:12No.1443805416そうだねx6>呪いになってるのはごく一部の人に限ってたけど |
| … | 3126/06/27(土)00:57:04No.1443805635+この辺は作中でもクズ発言として扱われてるんだから呪いでもなんでもないよ |
| … | 3226/06/27(土)00:57:07No.1443805648そうだねx4>それよか最初は無関係の人間だと思ったから見捨てようとして知り合いだとわかった瞬間に助けようとしたほうがノイズだと思う |
| … | 3326/06/27(土)00:57:48No.1443805826そうだねx1かっちゃんにとっては極大の呪いになった |
| … | 3426/06/27(土)00:58:13No.1443805910そうだねx15>それよか最初は無関係の人間だと思ったから見捨てようとして知り合いだとわかった瞬間に助けようとしたほうがノイズだと思う |
| … | 3526/06/27(土)00:58:30No.1443805992そうだねx23むしろ初期はカスなのが主人公に鼻明かされるってキャラでちゃんと成り立ってたんだよ |
| … | 3626/06/27(土)00:58:55No.1443806096+>>ブルーロックのアニメでは絵心のカスセリフは配慮されてカットされたがヒロアカは違う |
| … | 3726/06/27(土)00:59:18No.1443806178そうだねx6一応作中でも口が悪い性格悪いって評価ではある |
| … | 3826/06/27(土)01:00:18No.1443806440+いまだに擦るやつはアンチ扱いされてる一話 |
| … | 3926/06/27(土)01:00:25No.1443806477+もし幼少期からヒーローになるために鍛え続けてたら貰った瞬間使いこなせてたのか? |
| … | 4026/06/27(土)01:00:46No.1443806562+>その上でなあなあだから角立つだけで |
| … | 4126/06/27(土)01:00:48No.1443806578そうだねx10>>それよか最初は無関係の人間だと思ったから見捨てようとして知り合いだとわかった瞬間に助けようとしたほうがノイズだと思う |
| … | 4226/06/27(土)01:00:50No.1443806592そうだねx19発言自体はだいぶアウト寄りだけど1話の時点じゃちゃんと嫌な奴として描かれてるし問題の本質は以降の扱いだよな… |
| … | 4326/06/27(土)01:01:26No.1443806755そうだねx14爆豪好きな奴は叩かれるのは1話のせいだと思ってるから何から何までズレてんだよな… |
| … | 4426/06/27(土)01:01:49No.1443806855そうだねx5>もし幼少期からヒーローになるために鍛え続けてたら貰った瞬間使いこなせてたのか? |
| … | 4526/06/27(土)01:01:56No.1443806890+性格悪いっていう前提だけどみんながよちよちするからノイズになるんだろう… |
| … | 4626/06/27(土)01:02:01No.1443806907そうだねx2>そういう話ではないだろ…? |
| … | 4726/06/27(土)01:02:20No.1443806994+サーの未来視うんぬんよりはね…? |
| … | 4826/06/27(土)01:02:26No.1443807017そうだねx4クソ嫌な奴が最後ああなるまで自体は必要以上に丁寧に書いてないか? |
| … | 4926/06/27(土)01:03:02No.1443807170そうだねx10初期は地元では神童の爆豪も雄英じゃいじられるとか言われてたのに結局なんか特別使いだからな…クズのままで… |
| … | 5026/06/27(土)01:03:04No.1443807180そうだねx4陰湿な不良だったのが話が進むごとに癇癪持ちの気狂いに変貌してった |
| … | 5126/06/27(土)01:03:57No.1443807404+>そういう話ではないだろ…? |
| … | 5226/06/27(土)01:04:05No.1443807451そうだねx11デクもだいぶアレだから割れ鍋に綴じ蓋だよ |
| … | 5326/06/27(土)01:04:18No.1443807506+てっきり中学時代のいじめが撮影されてて雄英退学ヴィラン落ちとかそんなんになると思ってた |
| … | 5426/06/27(土)01:04:20No.1443807522+
|
| … | 5526/06/27(土)01:04:55No.1443807686そうだねx3>>それよか最初は無関係の人間だと思ったから見捨てようとして知り合いだとわかった瞬間に助けようとしたほうがノイズだと思う |
| … | 5626/06/27(土)01:05:03No.1443807709そうだねx1>陰湿な不良だったのが話が進むごとに癇癪持ちの気狂いに変貌してった |
| … | 5726/06/27(土)01:05:48No.1443807937+>初期は地元では神童の爆豪も雄英じゃいじられるとか言われてたのに結局なんか特別使いだからな…クズのままで… |
| … | 5826/06/27(土)01:06:12No.1443808038そうだねx3>>そういう話ではないだろ…? |
| … | 5926/06/27(土)01:06:13No.1443808047+>呪いの1話 |
| … | 6026/06/27(土)01:06:31No.1443808113そうだねx4>ちゃんと成績は出してるからそういう意味での特別扱いで |
| … | 6126/06/27(土)01:06:46No.1443808186+雄英体育祭で大注目浴びてる中首掻っ切る動作してるんだからもう怖いもんねえよこいつ |
| … | 6226/06/27(土)01:06:53No.1443808209+爆豪は最後の最後で呪い解除出来たからいいんじゃないか |
| … | 6326/06/27(土)01:07:12No.1443808303そうだねx10勝手に助かれや!はどう足掻いても普通好意的に受け取るの不可能だと思う |
| … | 6426/06/27(土)01:07:14No.1443808313そうだねx5ヒーローじゃないけどそれでも爆豪を助ける為に飛び出したのが1話の大事な所なのにヒーローじゃないんだからすっこんでろよとか言ったら1話そのものを全否定してるようなもんじゃないか? |
| … | 6526/06/27(土)01:07:15No.1443808317そうだねx10ヒーローじゃないけど助けようとした志はヒーローってのが第一話のデクなのでは |
| … | 6626/06/27(土)01:07:45No.1443808432そうだねx14デク相手にどうとかじゃなくて誰相手に対しても敵意剥き出しで噛み付く猿みたいなキャラ最終盤近くまで続けてたのがあまりにもキツい |
| … | 6726/06/27(土)01:08:04No.1443808497+デクとかっちゃんは一貫して周囲から甘やかされてるからな |
| … | 6826/06/27(土)01:08:42No.1443808673そうだねx1デクも最後まで自分が活躍できなきゃヒーロー関係の仕事やりたくないだったもんな |
| … | 6926/06/27(土)01:09:31No.1443808875そうだねx6結局二人とも最後の最後までヒーロー向きの精神してないと思う |
| … | 7026/06/27(土)01:09:44No.1443808920そうだねx11>勝手に助かれや!はどう足掻いても普通好意的に受け取るの不可能だと思う |
| … | 7126/06/27(土)01:09:59No.1443808979そうだねx13この漫画のキャラ皆泣く理由が自分の主張が通らないからとか自分が可哀想だからでキモいんだよ… |
| … | 7226/06/27(土)01:10:40No.1443809153+まぁ作者は職業ヒーローの話にするつもりじゃなかったらしいしな… |
| … | 7326/06/27(土)01:11:17No.1443809295+>おかしなことやってんのにイレイザーに一人だけ持ち上げられ続けてただろ |
| … | 7426/06/27(土)01:11:53No.1443809451+ヒーローネームに殺とか神とか入れるの正気か? |
| … | 7526/06/27(土)01:11:57No.1443809465+珍しくいじめっ子側にとって呪いになるケース |
| … | 7626/06/27(土)01:11:59No.1443809478そうだねx8こいつ全然力足りてなくてほぼ活躍してないじゃん |
| … | 7726/06/27(土)01:12:56No.1443809751そうだねx4A組のみんなもこのシーン知ったら「このレベルでイジメてたのか…」ってなりそう |
| … | 7826/06/27(土)01:14:49No.1443810228+>ヒーローじゃないけどそれでも爆豪を助ける為に飛び出したのが1話の大事な所なのにヒーローじゃないんだからすっこんでろよとか言ったら1話そのものを全否定してるようなもんじゃないか? |
| … | 7926/06/27(土)01:15:01No.1443810293そうだねx3手汗を容器に溜め込んで使うってかなりキモいよな |
| … | 8026/06/27(土)01:15:26No.1443810402そうだねx1ヒーローになりたいんじゃなくてヒーローという仕事でお金稼ぎ他人にマウントとりたいだけだから |
| … | 8126/06/27(土)01:16:58No.1443810847そうだねx1>雄英体育祭で大注目浴びてる中首掻っ切る動作してるんだからもう怖いもんねえよこいつ |
| … | 8226/06/27(土)01:17:17No.1443810945そうだねx3>手汗を容器に溜め込んで使うってかなりキモいよな |
| … | 8326/06/27(土)01:17:35No.1443811045そうだねx2>A組のみんなもこのシーン知ったら「このレベルでイジメてたのか…」ってなりそう |
| … | 8426/06/27(土)01:17:37No.1443811052そうだねx2人の大事にしてるノートを個性で爆破して個性欲しかったら屋上から飛び降りりゃいいんじゃね!? |
| … | 8526/06/27(土)01:17:41No.1443811076そうだねx4>勝手に助かれや!はどう足掻いても普通好意的に受け取るの不可能だと思う |
| … | 8626/06/27(土)01:18:04No.1443811201そうだねx14一話の見捨てかどうかって話ではかっちゃんの顔見えるまでは見捨てる気まんまんではあった |
| … | 8726/06/27(土)01:18:29No.1443811285+ヒロアカはクソのドブ煮込みがただのクソになる話だった |
| … | 8826/06/27(土)01:18:33No.1443811298そうだねx12ところどころ作者の倫理観を疑う描写が多い |
| … | 8926/06/27(土)01:18:50No.1443811376そうだねx3しかも最後に大人になっても性格は悪いままって言われてるからデクに対してだけ甘くなっただけなんだよな… |
| … | 9026/06/27(土)01:19:25No.1443811562+>人の大事にしてるノートを個性で爆破して個性欲しかったら屋上から飛び降りりゃいいんじゃね!? |
| … | 9126/06/27(土)01:19:36No.1443811613+轟周りは作者がおかしいけどこいつ周りはクズなのに人気出たからだし続けてたらおかしくなっちゃったパターンだと思う |
| … | 9226/06/27(土)01:20:02No.1443811735そうだねx1>勝手に助かれや!はどう足掻いても普通好意的に受け取るの不可能だと思う |
| … | 9326/06/27(土)01:21:35No.1443812178+過去は消えない |
| … | 9426/06/27(土)01:21:44No.1443812212+作者の寵愛枠ではある |
| … | 9526/06/27(土)01:22:06No.1443812307そうだねx2>ヒーローじゃないからすっこんでようとしたけど結局は助けようとしたんだから全否定も何も過程の話じゃん |
| … | 9626/06/27(土)01:22:12No.1443812322そうだねx5時折こいつらどうやって入学試験合格したんだろう…って気分になるA組連中 |
| … | 9726/06/27(土)01:22:25No.1443812374+>轟周りは作者がおかしいけどこいつ周りはクズなのに人気出たからだし続けてたらおかしくなっちゃったパターンだと思う |
| … | 9826/06/27(土)01:22:49No.1443812465そうだねx3本当の寵愛はエンデヴァーなんだよな |
| … | 9926/06/27(土)01:22:57No.1443812498+流石に後半は活躍あったが中盤まではヴィラン相手に活躍ほぼ無しどころか攫われてたなカツキ… |
| … | 10026/06/27(土)01:23:29No.1443812628+こういうキャラって普通主人公と違うクラスにして校内行事かなんかで度々対峙するみたいな感じにするよね |
| … | 10126/06/27(土)01:23:39No.1443812660そうだねx2まずまともな感性してる人が見たら全体の9割5分くらいは呪いにしかならん話なんだ |
| … | 10226/06/27(土)01:24:16No.1443812802そうだねx11>本当の寵愛はエンデヴァーなんだよな |
| … | 10326/06/27(土)01:24:35No.1443812937+>なんで同じクラスにいれたんだろう |
| … | 10426/06/27(土)01:24:55No.1443813030そうだねx9エンエヴァーが悪い!って言わせれば言わせるほど読者が???となる高度なテクニック |
| … | 10526/06/27(土)01:25:38No.1443813233+天下のジャンプで主人公に自殺教唆するやべーキャラ |
| … | 10626/06/27(土)01:25:45No.1443813260そうだねx9>>本当の寵愛はエンデヴァーなんだよな |
| … | 10726/06/27(土)01:26:01No.1443813339そうだねx7>本当の寵愛はエンデヴァーなんだよな |
| … | 10826/06/27(土)01:26:06No.1443813376+言動がクソだからわかりづらいけどカツキは学力も僕より上だからな |
| … | 10926/06/27(土)01:26:10No.1443813415そうだねx9クソ親父が母親のことを考えずに子供を産ませてた!ってことなのかと思ったらいや…長男が生まれてきてくれただけでも嬉しいな…ってスタンスだったのはすごく戸惑ったよ… |
| … | 11026/06/27(土)01:26:49No.1443813619そうだねx2>天下のジャンプで主人公に自殺教唆するやべーキャラ |
| … | 11126/06/27(土)01:27:08No.1443813685そうだねx1君が助けを求める顔をしていた!!! |
| … | 11226/06/27(土)01:27:35No.1443813779そうだねx6別にデクしかいじめてなかったわけでもないのでまあ普通にカス |
| … | 11326/06/27(土)01:27:48No.1443813830そうだねx8>君が助けを求める顔をしていた!!! |
| … | 11426/06/27(土)01:29:02No.1443814077そうだねx6>>君が助けを求める顔をしていた!!! |
| … | 11526/06/27(土)01:29:03No.1443814085+>でも今話題にされてるのは助けようとした動機の方であって見捨て云々は本質ではないと思うよ |
| … | 11626/06/27(土)01:29:09No.1443814104そうだねx9エンデヴァーが子育てや個性特訓に苦心してた話を聞いた後にオールマイトとの会話を思い出すとデリカシーねえなあいつ!になる |
| … | 11726/06/27(土)01:29:47No.1443814227そうだねx8エンデヴァーは家庭を顧みず嫁が主婦業してたのかと思いきやエンデヴァーが雇った家政婦が主婦業やってたのが明らかになってじゃあ嫁は何してたの…って |
| … | 11826/06/27(土)01:30:23No.1443814351そうだねx9>仮に見知らぬ人であっても助けてほしそうな顔を直視しちゃったらデクなら飛び出してたと思うよ |
| … | 11926/06/27(土)01:30:31No.1443814381そうだねx10>エンデヴァーが子育てや個性特訓に苦心してた話を聞いた後にオールマイトとの会話を思い出すとデリカシーねえなあいつ!になる |
| … | 12026/06/27(土)01:30:42No.1443814412そうだねx2>エンデヴァーが子育てや個性特訓に苦心してた話を聞いた後にオールマイトとの会話を思い出すとデリカシーねえなあいつ!になる |
| … | 12126/06/27(土)01:30:46No.1443814425+>でも今話題にされてるのは助けようとした動機の方であって見捨て云々は本質ではないと思うよ |
| … | 12226/06/27(土)01:30:52No.1443814450そうだねx3>>>君が助けを求める顔をしていた!!! |
| … | 12326/06/27(土)01:30:59No.1443814470そうだねx6エンデヴァーは自分から結婚申し出た訳じゃなくて青田買いされた上で向こうから子供求めてきたわけだしな… |
| … | 12426/06/27(土)01:31:06No.1443814498+>エンデヴァーは家庭を顧みず嫁が主婦業してたのかと思いきやエンデヴァーが雇った家政婦が主婦業やってたのが明らかになってじゃあ嫁は何してたの…って |
| … | 12526/06/27(土)01:31:06No.1443814500+>エリちゃんは助けてほしそうな顔をしてなかったって言うのかよ |
| … | 12626/06/27(土)01:31:27No.1443814570+>>君が助けを求める顔をしていた!!! |
| … | 12726/06/27(土)01:31:29No.1443814572そうだねx3>>でも今話題にされてるのは助けようとした動機の方であって見捨て云々は本質ではないと思うよ |
| … | 12826/06/27(土)01:31:55No.1443814671そうだねx1>オールマイトのいいところなんてパワーだけで後は本当に最低のクズだし |
| … | 12926/06/27(土)01:31:58No.1443814680そうだねx3fu6895762.jpg |
| … | 13026/06/27(土)01:32:29No.1443814766そうだねx2>エンデヴァーは自分から結婚申し出た訳じゃなくて青田買いされた上で向こうから子供求めてきたわけだしな… |
| … | 13126/06/27(土)01:32:55No.1443814855そうだねx2>>オールマイトのいいところなんてパワーだけで後は本当に最低のクズだし |
| … | 13226/06/27(土)01:33:13No.1443814909そうだねx6エンデヴァーが子供無理やり何人も産ませたのかと思いきやそれ言い出したの嫁と言う |
| … | 13326/06/27(土)01:34:02No.1443815054そうだねx8>>エリちゃんは助けてほしそうな顔をしてなかったって言うのかよ |
| … | 13426/06/27(土)01:34:21No.1443815114そうだねx2>焦凍くんから聞いてた話と違いすぎる |
| … | 13526/06/27(土)01:34:39No.1443815169+>>エリちゃんは助けてほしそうな顔をしてなかったって言うのかよ |
| … | 13626/06/27(土)01:35:02No.1443815248そうだねx1>自分のせいって認識した上で自分は行こうとしてないように見える |
| … | 13726/06/27(土)01:35:08No.1443815264+別に同期でもない十歳年上の相手に高校在学中に心折れて |
| … | 13826/06/27(土)01:35:23No.1443815307そうだねx3その時彼女に救われる覚悟が芽生えた…!→アニメでカット |
| … | 13926/06/27(土)01:35:57No.1443815409そうだねx7>その時彼女に救われる覚悟が芽生えた…!→アニメでカット |
| … | 14026/06/27(土)01:36:01No.1443815424そうだねx10山ひとつ燃やして行方不明(現場には焦げた顎が落ちてる)で世間的に死亡判定された長男のことを思えばそりゃ焦凍へ個性制御できるように特訓するのは当たり前という |
| … | 14126/06/27(土)01:36:42No.1443815550そうだねx2変な1話だった |
| … | 14226/06/27(土)01:36:59No.1443815598そうだねx1ヒーローやってるときに急にスレ画思い出して眠れなくなるかっちゃんはたまにいそう |
| … | 14326/06/27(土)01:37:29No.1443815679+>後から助けたからいいじゃん |
| … | 14426/06/27(土)01:37:46No.1443815737そうだねx2>山ひとつ燃やして行方不明(現場には焦げた顎が落ちてる)で世間的に死亡判定された長男のことを思えばそりゃ焦凍へ個性制御できるように特訓するのは当たり前という |
| … | 14526/06/27(土)01:37:54No.1443815759そうだねx3スレ画もヤバいんだけど |
| … | 14626/06/27(土)01:37:57No.1443815769そうだねx1>山ひとつ燃やして行方不明(現場には焦げた顎が落ちてる)で世間的に死亡判定された長男のことを思えばそりゃ焦凍へ個性制御できるように特訓するのは当たり前という |
| … | 14726/06/27(土)01:38:26No.1443815839そうだねx8>変な話だった |
| … | 14826/06/27(土)01:38:32No.1443815852+>倫理観ヒロアカかよ |
| … | 14926/06/27(土)01:38:32No.1443815854そうだねx2かっちゃんは区切りつけるまでが長すぎたのがほんとに良くない |
| … | 15026/06/27(土)01:39:28No.1443816004そうだねx1>>>君が助けを求める顔をしていた!!! |
| … | 15126/06/27(土)01:39:37No.1443816032そうだねx1作品で作品のテーマつける部分を俺は気に入らないんだけど?って言い続ける人はそれはそれで始末が悪い |
| … | 15226/06/27(土)01:40:10No.1443816115そうだねx8エンデヴァー絡みだと個性婚云々言い出す医者も相当ヤバい |
| … | 15326/06/27(土)01:40:22No.1443816148そうだねx81話のデクが助けに行った理由を読者が長い間誤解してたのが悲しい |
| … | 15426/06/27(土)01:40:47No.1443816224そうだねx1まあでもあの世界で結婚に個性絡まないわけないよな |
| … | 15526/06/27(土)01:40:57No.1443816258+>>>エリちゃんは助けてほしそうな顔をしてなかったって言うのかよ |
| … | 15626/06/27(土)01:41:08No.1443816288そうだねx9というか氷叢家が思った以上にキチガイ一族過ぎてこんなのに身売りされたエンデヴァーかわいそ… |
| … | 15726/06/27(土)01:41:34No.1443816374そうだねx9>>倫理観ヒロアカかよ |
| … | 15826/06/27(土)01:41:43No.1443816395そうだねx1>というか氷叢家が思った以上にキチガイ一族過ぎてこんなのに身売りされたエンデヴァーかわいそ… |
| … | 15926/06/27(土)01:41:56No.1443816433そうだねx3個性婚っていうならそれこそ梅雨ちゃんとか芦戸とか葉隠とかも当たるよな…と思ってる |
| … | 16026/06/27(土)01:42:38No.1443816564そうだねx10僕はオバホの印象悪い人に見えなかった |
| … | 16126/06/27(土)01:42:41No.1443816570そうだねx9>>後から助けたからいいじゃん |
| … | 16226/06/27(土)01:42:48No.1443816593そうだねx12>都度都度100点を取れなきゃアウトですって |
| … | 16326/06/27(土)01:42:59No.1443816626+>0点は論外なんだよ |
| … | 16426/06/27(土)01:43:02No.1443816634そうだねx3>個性婚っていうならそれこそ梅雨ちゃんとか芦戸とか葉隠とかも当たるよな…と思ってる |
| … | 16526/06/27(土)01:43:33No.1443816721そうだねx4エンデヴァーが実際買われたかどうかはさておき |
| … | 16626/06/27(土)01:43:42No.1443816755+いまだにこんだけ熱くアンチするあたりスレ画の呪いは強いな |
| … | 16726/06/27(土)01:43:52No.1443816782そうだねx7>>倫理観ヒロアカかよ |
| … | 16826/06/27(土)01:44:09No.1443816832+>そのまま保護しとけば万事OKだったのに |
| … | 16926/06/27(土)01:44:14No.1443816840そうだねx3個性使うと体が冷えて凍傷になる個性の人と個性使うと火傷を負いますって人が子供欲しいな…でもこの体質を引き継がせたくないな…ってなって結婚しても個性婚扱いになるからな |
| … | 17026/06/27(土)01:44:26No.1443816873そうだねx10>>倫理観ヒロアカかよ |
| … | 17126/06/27(土)01:44:36No.1443816898そうだねx10>やさぐれてた時のデクに暴言はく市民のマネが上手い |
| … | 17226/06/27(土)01:45:01No.1443816955+>僕はオバホの印象悪い人に見えなかった |
| … | 17326/06/27(土)01:45:58No.1443817097+正直一話でグチグチ言うネガるぐらい合わなかったならその後見なけりゃええねんで済む |
| … | 17426/06/27(土)01:46:06No.1443817129そうだねx9その場で保護するが満点としてもボロボロの子供を何となく信用できそうだからと引き渡すのは0点だから論外じゃねぇかな… |
| … | 17526/06/27(土)01:46:19No.1443817165そうだねx6>あれはミリオに対しての逆張りじゃないの |
| … | 17626/06/27(土)01:46:32No.1443817199そうだねx7>>そのまま保護しとけば万事OKだったのに |
| … | 17726/06/27(土)01:47:16No.1443817343そうだねx6サー会議のこくじん面白かったな |
| … | 17826/06/27(土)01:47:29No.1443817387そうだねx2喧嘩相手が自分自身の感性と過ぎて手出しのしようがねえや |
| … | 17926/06/27(土)01:47:33No.1443817397そうだねx7>正直一話でグチグチ言うネガるぐらい合わなかったならその後見なけりゃええねんで済む |
| … | 18026/06/27(土)01:47:36No.1443817403そうだねx3自主的に見捨ててなければ問題ないんだわえりちゃんのあのあたりは |
| … | 18126/06/27(土)01:47:52No.1443817449そうだねx3ベターを取るどころかワーストを取ったからな… |
| … | 18226/06/27(土)01:48:10No.1443817501そうだねx2手優しかった… |
| … | 18326/06/27(土)01:49:24No.1443817702そうだねx5>ヴィランに狙われてる奴わざわざ一般人大勢いる避難所に運んでくるなせめて他所で治療とかしろよはそうだね…としか思えませんでした |
| … | 18426/06/27(土)01:49:50No.1443817765そうだねx9見捨てさえしなければどうとにでもなったんだよあのシーン |
| … | 18526/06/27(土)01:50:31No.1443817883そうだねx7>>ヴィランに狙われてる奴わざわざ一般人大勢いる避難所に運んでくるなせめて他所で治療とかしろよはそうだね…としか思えませんでした |
| … | 18626/06/27(土)01:50:51No.1443817933そうだねx2>そもそも早急に治療するような怪我してない… |
| … | 18726/06/27(土)01:50:51No.1443817936そうだねx5>早く治療したい気持ちは分かるがわざわざ避難民いる場所はねぇよな… |
| … | 18826/06/27(土)01:51:25No.1443818026そうだねx10>いまだにこんだけ熱くアンチするあたりスレ画の呪いは強いな |
| … | 18926/06/27(土)01:51:34No.1443818048そうだねx1いやそれ作中で割と説明してない…?って指摘点をあれこれいいだされると正直言葉通じる気がしない |
| … | 19026/06/27(土)01:51:40No.1443818062そうだねx6>自主的に見捨ててなければ問題ないんだわえりちゃんのあのあたりは |
| … | 19126/06/27(土)01:51:46No.1443818074そうだねx3やさぐれ徘徊して助けた人数も2人だし徘徊してた意味があんまりない |
| … | 19226/06/27(土)01:52:36No.1443818200そうだねx7>いやそれ作中で割と説明してない…?って指摘点をあれこれいいだされると正直言葉通じる気がしない |
| … | 19326/06/27(土)01:52:53No.1443818236そうだねx9爆豪周りは終始周りが超優しくてスルーしてくれたからなんとかなった!でしかないのがなぁ… |
| … | 19426/06/27(土)01:54:23No.1443818433そうだねx4爆豪の時のイベントだけ敵もぬるくなるから本当にすごい |
| … | 19526/06/27(土)01:54:46No.1443818476そうだねx1とりあえずいつも並べてる不満をいつも通りに敷き詰める好意をされましてもこの場は一話の話をしたかったわけでして |
| … | 19626/06/27(土)01:54:51No.1443818483そうだねx1>>自主的に見捨ててなければ問題ないんだわえりちゃんのあのあたりは |
| … | 19726/06/27(土)01:55:26No.1443818542そうだねx2>爆豪周りは終始周りが超優しくてスルーしてくれたからなんとかなった!でしかないのがなぁ… |
| … | 19826/06/27(土)01:55:49No.1443818591そうだねx4デクがしつこく助ける助けたい!って言う割にどんなに怪しかろうが事が起きるまで理由付けて動こうとしないからチグハグって言われてる |
| … | 19926/06/27(土)01:55:51No.1443818601そうだねx1>とりあえずいつも並べてる不満をいつも通りに敷き詰める好意をされましてもこの場は一話の話をしたかったわけでして |
| … | 20026/06/27(土)01:55:59No.1443818613そうだねx10>とりあえずいつも並べてる不満をいつも通りに敷き詰める好意をされましてもこの場は一話の話をしたかったわけでして |
| … | 20126/06/27(土)01:56:04No.1443818626そうだねx1>とりあえずいつも並べてる不満をいつも通りに敷き詰める好意をされましてもこの場は一話の話をしたかったわけでして |
| … | 20226/06/27(土)01:56:07No.1443818632そうだねx3>ブルーロックのアニメでは絵心のカスセリフは配慮されてカットされたがヒロアカは違う |
| … | 20326/06/27(土)01:56:30No.1443818685+堀越曰く嫌われる前提でキャラ作ったのに人気出て困惑したみたいな噂を聞いた |
| … | 20426/06/27(土)01:56:44No.1443818717+>とりあえずいつも並べてる不満をいつも通りに敷き詰める好意をされましてもこの場は一話の話をしたかったわけでして |
| … | 20526/06/27(土)01:57:47No.1443818841そうだねx6令和に自治厨見るとはね… |
| … | 20626/06/27(土)01:57:53No.1443818862そうだねx3>まあ本編後はテレビ出てる爆豪見た元いじめられっ子が被害訴えてヒーロー辞めさせられてそうではあるし |
| … | 20726/06/27(土)01:57:56No.1443818868+悪い意味で連載中みてえなスレだな |
| … | 20826/06/27(土)01:58:13No.1443818904+>堀越曰く嫌われる前提でキャラ作ったのに人気出て困惑したみたいな噂を聞いた |
| … | 20926/06/27(土)01:59:36No.1443819053そうだねx6まあ言う割になんか動かないデクが居るからヴィジランテのコーイチが輝くって寸法よ |
| … | 21026/06/27(土)02:00:25No.1443819148そうだねx4>令和に自治厨見るとはね… |
| … | 21126/06/27(土)02:01:22No.1443819256そうだねx6>悪い意味で連載中みてえなスレだな |
| … | 21226/06/27(土)02:03:23No.1443819468+力負けした!?が無いヒロアカとあるヒロアカの二種類あるだけ |
| … | 21326/06/27(土)02:03:37No.1443819498そうだねx4いうほど成長してないし嫌われるキャラとして描いたのならこいつ嫌いと言っても良いのでは? |
| … | 21426/06/27(土)02:03:37No.1443819500そうだねx1>連載中なんて休載してんのに今週のヒロアカ熱かったね!とか当時まだあったジャンプ総合スレにエア感想投下してきていろんな人困惑させたり |
| … | 21526/06/27(土)02:06:22No.1443819781そうだねx7>悪い意味で連載中みてえなスレだな |
| … | 21626/06/27(土)02:09:07No.1443820058そうだねx3大体いつも性格悪い暴言はいてるのに周りに嫌われてるとかが全然なくて |
| … | 21726/06/27(土)02:13:09No.1443820469そうだねx3ヒロアカ連載中とかジャンプ総合スレ潰すぐらいあれだったじゃん |
| … | 21826/06/27(土)02:13:51No.1443820535そうだねx3そうかデクはかっちゃんほどの変化すらしてねえのか… |
| … | 21926/06/27(土)02:16:13No.1443820736そうだねx1デクは色々な意味で一貫してた |
| … | 22026/06/27(土)02:16:57No.1443820809そうだねx12014年にスレ画だから来世を信じてワンチャンダイブの重みがだいぶ違うな |
| … | 22126/06/27(土)02:18:19No.1443820943+>描かれてないところで100倍良い奴じゃないと頭の中で辻褄合わない |
| … | 22226/06/27(土)02:18:39No.1443820971そうだねx4かっちゃんは性格カスだけどめっちゃ強くてまあ一目置かれてる…ならともかくそうでもないのになんでかクラスの中心人物扱いなのが凄い歪 |
| … | 22326/06/27(土)02:18:51No.1443820993そうだねx4連載終了後のスレの方がなんか持ち上げてんの多くて怖いわ |
| … | 22426/06/27(土)02:19:58No.1443821114そうだねx3>連載終了後のスレの方がなんか持ち上げてんの多くて怖いわ |
| … | 22526/06/27(土)02:20:50No.1443821195+なんでかというとコイツは女への意識ゼロだからだよ |
| … | 22626/06/27(土)02:22:59No.1443821391+爆轟はキャラとして嫌いだけど |
| … | 22726/06/27(土)02:25:40No.1443821626そうだねx2>でもイケメンショートと主人公デクをぶっちぬく人気出たのは本当にわからない |
| … | 22826/06/27(土)02:30:06No.1443822007+>でもイケメンショートと主人公デクをぶっちぬく人気出たのは本当にわからない |
| … | 22926/06/27(土)02:31:24No.1443822118+アニメしか見てなかったからかもしれんがエリちゃんのとこってそこまでアレな話だったっけ… |
| … | 23026/06/27(土)02:32:50No.1443822247+>>でもイケメンショートと主人公デクをぶっちぬく人気出たのは本当にわからない |
| … | 23126/06/27(土)02:33:33No.1443822313そうだねx2>連載終了後のスレの方がなんか持ち上げてんの多くて怖いわ |
| … | 23226/06/27(土)02:35:32No.1443822477+なんでスレがあんな荒れてたのかよくわからなかった |
| … | 23326/06/27(土)02:36:02No.1443822522そうだねx5>アニメしか見てなかったからかもしれんがエリちゃんのとこってそこまでアレな話だったっけ… |
| … | 23426/06/27(土)02:36:52No.1443822598+なんというかヒロアカは褒めるとエラー品扱いで他の作品は貶すとエラー品扱いなのわけわからんくなる |
| … | 23526/06/27(土)02:41:59No.1443822983そうだねx6>なんというかヒロアカは褒めるとエラー品扱いで他の作品は貶すとエラー品扱いなのわけわからんくなる |
| … | 23626/06/27(土)02:43:22No.1443823079そうだねx1>>なんというかヒロアカは褒めるとエラー品扱いで他の作品は貶すとエラー品扱いなのわけわからんくなる |
| … | 23726/06/27(土)02:44:34No.1443823169そうだねx3>なんというかヒロアカは褒めるとエラー品扱いで他の作品は貶すとエラー品扱いなのわけわからんくなる |
| … | 23826/06/27(土)02:45:14No.1443823219そうだねx5>アニメしか見てなかったからかもしれんがエリちゃんのとこってそこまでアレな話だったっけ… |
| … | 23926/06/27(土)02:45:44No.1443823255そうだねx2>>なんというかヒロアカは褒めるとエラー品扱いで他の作品は貶すとエラー品扱いなのわけわからんくなる |
| … | 24026/06/27(土)02:47:23No.1443823372そうだねx4謎の韓国の賞とかまいじつの件とか銅像人気投票も結果発表前に公式サイト爆破とか変な事ばっかだったしこのコンテンツ… |
| … | 24126/06/27(土)02:48:04No.1443823423+ファンがおかしいファンがおかしい言われてもそういうのもいるでしょうねとしか言えないよな |
| … | 24226/06/27(土)02:49:37No.1443823529そうだねx3逆にここ最近はようやくまともに語れるようになったよね |
| … | 24326/06/27(土)02:56:28No.1443823984+まともに語れるってマジ? |
| … | 24426/06/27(土)03:06:37No.1443824568そうだねx3>ファンがおかしいファンがおかしい言われてもそういうのもいるでしょうねとしか言えないよな |
| … | 24526/06/27(土)03:18:07No.1443825270そうだねx1>荼毘周りもだいぶカット入りまくった |
| … | 24626/06/27(土)03:20:00No.1443825386そうだねx1>>早く治療したい気持ちは分かるがわざわざ避難民いる場所はねぇよな… |
| … | 24726/06/27(土)03:25:03No.1443825674+ヒロアカは序盤だけ盛大に間違えてる |
fu6895762.jpg 1782487799954.jpg