二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782491021156.jpg-(47402 B)
47402 B26/06/27(土)01:23:41No.1443812667+ 03:15頃消えます
見える!見えるわ!兄さんの同人誌!
上限1000レスに達しました
126/06/27(土)01:23:50No.1443812688+
ジャッカル!
226/06/27(土)01:23:51No.1443812691+
ジードォ!!
326/06/27(土)01:23:52No.1443812693+
やべーぞ!
426/06/27(土)01:23:52No.1443812695+
ジャッカル!
526/06/27(土)01:23:53No.1443812696+
俺の名前を言ってみろ〜
626/06/27(土)01:23:54No.1443812703そうだねx1
野良のクソデカ人間
726/06/27(土)01:23:54No.1443812705+
へっへっへ…
826/06/27(土)01:23:55No.1443812707+
やけにカッコいいジャギ
926/06/27(土)01:23:55No.1443812708+
最低だなウォーズマン
1026/06/27(土)01:23:57No.1443812711+
ヘルメットを被ってるで気付くの
1126/06/27(土)01:23:57No.1443812712+
やべーぞ!
1226/06/27(土)01:23:57No.1443812713+
いつもの
1326/06/27(土)01:23:57No.1443812715+
来た!
1426/06/27(土)01:23:58No.1443812718そうだねx3
おいお前
2期の放送時期を言ってみろ
1526/06/27(土)01:23:58No.1443812719+
いよいよ兄の出番だ
1626/06/27(土)01:23:59No.1443812720+
やべーぞ世紀末レイプだ!
1726/06/27(土)01:23:59No.1443812721+
またキャラが生えてくる
1826/06/27(土)01:23:59No.1443812722+
やべーぞ!
1926/06/27(土)01:23:59No.1443812723+
ジードォ!
2026/06/27(土)01:23:59No.1443812724+
いい引きだ
2126/06/27(土)01:24:00No.1443812726+
やったー!
2226/06/27(土)01:24:01No.1443812728+
こっちゃこ〜
2326/06/27(土)01:24:01No.1443812729+
へ…ヘルメット助教授!!
2426/06/27(土)01:24:01No.1443812730+
だからモブがでけえって
2526/06/27(土)01:24:01No.1443812732+
ジャギみたいな声してんだな
2626/06/27(土)01:24:01No.1443812733+
やべーぞ!
2726/06/27(土)01:24:01No.1443812735+
間宮声の大男おすぎ!
2826/06/27(土)01:24:02No.1443812737+
またなんかデカいモブモヒカンが…
2926/06/27(土)01:24:03No.1443812738+
来た!
3026/06/27(土)01:24:03No.1443812740+
へっへっへ…
3126/06/27(土)01:24:03No.1443812741+
ゲヘヘヘヘ…
3226/06/27(土)01:24:04No.1443812743+
うわああああああああああああ!!
3326/06/27(土)01:24:04No.1443812744+
かつて兄と呼んだ男…
3426/06/27(土)01:24:04No.1443812745+
OPの人!
3526/06/27(土)01:24:05No.1443812748+
やったージャギ様だ!!
3626/06/27(土)01:24:06No.1443812749+
ジャギ!
3726/06/27(土)01:24:06No.1443812750+
また野生の巨漢か…
3826/06/27(土)01:24:06No.1443812752+
黒いヘルメットは有名なんだ
3926/06/27(土)01:24:07No.1443812753+
俺の名前を言ってみろ!!
4026/06/27(土)01:24:07No.1443812754そうだねx1
仮面ライダー!
4126/06/27(土)01:24:07No.1443812758そうだねx9
(こういうことすんの絶対あいつだな…)って思われてんの酷い
まあ実際当ってたんだけど
4226/06/27(土)01:24:09No.1443812766+
出た…
4326/06/27(土)01:24:09No.1443812768+
やったぜ今日のうちに名シーン流してくれるぞ
4426/06/27(土)01:24:09No.1443812769+
ジャギ!
4526/06/27(土)01:24:09No.1443812770+
こいつは!!
4626/06/27(土)01:24:09No.1443812771そうだねx2
うわあああああああああああああああああジャギ様だあああああああああああああああああああ
4726/06/27(土)01:24:10No.1443812773+
俺の名前を言ってみろぉ
4826/06/27(土)01:24:10No.1443812776+
ちゃんと性欲あるやついるんだ
4926/06/27(土)01:24:11No.1443812778+
ハゲじゃん
5026/06/27(土)01:24:12No.1443812784+
スタッフの私物のバイクが!
5126/06/27(土)01:24:12No.1443812785+
やったー格好いいー!
5226/06/27(土)01:24:13No.1443812788+
俺の名
5326/06/27(土)01:24:14No.1443812791+
出たわね
5426/06/27(土)01:24:15No.1443812794そうだねx3
巨人多すぎるだろこの世界
5526/06/27(土)01:24:15No.1443812796そうだねx1
えええええええええええええええええ
これで最終回って生殺しすぎる
5626/06/27(土)01:24:15No.1443812797+
ジャギ様だぁ!
5726/06/27(土)01:24:15No.1443812798+
いい体してるやジャギ
5826/06/27(土)01:24:16No.1443812799そうだねx3
あまりにも完璧なCV
5926/06/27(土)01:24:16No.1443812801そうだねx3
👉ヅァギ
👉ジャギ
👉ヅャギ
6026/06/27(土)01:24:16No.1443812804+
俺の名を言ってみろ
6126/06/27(土)01:24:17No.1443812806+
俺の名を言ってみろ
6226/06/27(土)01:24:17No.1443812807+
俺の名を言ってみろ!
6326/06/27(土)01:24:17No.1443812808+
ジャッカル!
6426/06/27(土)01:24:17No.1443812809そうだねx1
SEが年季入っててダメだった
6526/06/27(土)01:24:17No.1443812810+
おいお前
俺の名を言ってみろ
6626/06/27(土)01:24:17No.1443812811+
ジャギ様だ!
6726/06/27(土)01:24:17No.1443812812+
ジードぉ!
6826/06/27(土)01:24:18No.1443812814+
俺の名を言ってみろ
6926/06/27(土)01:24:19No.1443812817+
カイマン!
7026/06/27(土)01:24:19No.1443812818+
ヅァギ!
7126/06/27(土)01:24:19No.1443812819+
ヅァギ!
7226/06/27(土)01:24:19No.1443812821+
俺の名を言ってみろぉ!
7326/06/27(土)01:24:20No.1443812822+
俺の名を言ってみろ
7426/06/27(土)01:24:20No.1443812823+
出た…
7526/06/27(土)01:24:20No.1443812825+
ツァギ!
7626/06/27(土)01:24:20No.1443812826+
ジィードォ!!
7726/06/27(土)01:24:20No.1443812827+
高木なの!?
7826/06/27(土)01:24:20No.1443812828+
ヘルメット助教授!!
7926/06/27(土)01:24:21No.1443812831+
俺の名を言ってみろ
8026/06/27(土)01:24:21No.1443812832+
俺の名を言ってみろぉ
8126/06/27(土)01:24:21No.1443812833+
高木渉
8226/06/27(土)01:24:21No.1443812834+
高木!?
8326/06/27(土)01:24:22No.1443812837+
ジード!
8426/06/27(土)01:24:22No.1443812838そうだねx4
ジャギ様のデザインかっけえな
8526/06/27(土)01:24:22No.1443812839+
名誉チンピラ声優だ
8626/06/27(土)01:24:22No.1443812840+
むっ!
8726/06/27(土)01:24:22No.1443812841+
俺の名を言ってみろ
8826/06/27(土)01:24:22No.1443812842+
俺の名を言ってみろ
8926/06/27(土)01:24:22No.1443812843+
高木!
9026/06/27(土)01:24:22No.1443812844+
ジードぉ!
9126/06/27(土)01:24:23No.1443812847+
ジャギ様だぁあああああああ!
9226/06/27(土)01:24:23No.1443812849+
ジャッカル!
9326/06/27(土)01:24:23No.1443812851+
じ…ジャギ!!
9426/06/27(土)01:24:23No.1443812853+
俺の名を言ってみろォ…
9526/06/27(土)01:24:23No.1443812854+
世紀末特有の巨人
9626/06/27(土)01:24:23No.1443812855+
これで引きかー
9726/06/27(土)01:24:24No.1443812858+
ヅァギ
9826/06/27(土)01:24:24No.1443812859+
強キャラみたいじゃん!
9926/06/27(土)01:24:24No.1443812860そうだねx7
次回に期待しちゃういい最終回
10026/06/27(土)01:24:24No.1443812861そうだねx1
食糧不足の世界なのに巨人多くない?
10126/06/27(土)01:24:25No.1443812864+
オイおまえ〜俺の名を言ってみろ〜
10226/06/27(土)01:24:25No.1443812866そうだねx1
カイマン!カイマンじゃないか!
10326/06/27(土)01:24:25No.1443812870そうだねx1
2期は初っ端ジャギからでずっと面白いのが続くぜ!
10426/06/27(土)01:24:26No.1443812872+
ジャギ!
10526/06/27(土)01:24:27No.1443812875+
高木渉?!
10626/06/27(土)01:24:27No.1443812876+
安定の高木ボイス
10726/06/27(土)01:24:27No.1443812878+
俺の名を言ってみろ…
10826/06/27(土)01:24:27No.1443812879+
大河俳優だー!
10926/06/27(土)01:24:27No.1443812880+
俺の名を言ってみろ!
11026/06/27(土)01:24:27No.1443812881+
虹村さんでしょ!?
11126/06/27(土)01:24:27No.1443812883+
ジードかもしれん…
11226/06/27(土)01:24:27No.1443812884+
言い引きだ…
11326/06/27(土)01:24:27No.1443812885+
高木渉!?
11426/06/27(土)01:24:28No.1443812887+
ジャギ!!
11526/06/27(土)01:24:28No.1443812888そうだねx2
完璧なCVだ!
11626/06/27(土)01:24:28No.1443812889+
雑な七つの傷痕だな…
11726/06/27(土)01:24:29No.1443812891+
ケンシロウ様!
11826/06/27(土)01:24:29No.1443812896そうだねx3
大河俳優!!
11926/06/27(土)01:24:30No.1443812897+
ジャギかっけえな
12026/06/27(土)01:24:30No.1443812898そうだねx2
なんだジャギって良いやつだったんだな
12126/06/27(土)01:24:30No.1443812902+
ジャギだろ
12226/06/27(土)01:24:30No.1443812904+
タカギ!
12326/06/27(土)01:24:30No.1443812905+
やっぱりここで締めかあ!
12426/06/27(土)01:24:31No.1443812906+
渉?
12526/06/27(土)01:24:31No.1443812909+
ジャギ!
12626/06/27(土)01:24:31No.1443812910そうだねx3
>おいお前
>俺の名を言ってみろ
高木渉!
12726/06/27(土)01:24:31No.1443812911+
ジャギの全盛期
12826/06/27(土)01:24:31No.1443812912+
ジャギかっけええ
12926/06/27(土)01:24:31No.1443812915+
今は悪魔が微笑む時代なんだ!
13026/06/27(土)01:24:32No.1443812916+
ケンシロウ!
13126/06/27(土)01:24:32No.1443812917+
そんなこと急に言われても…
13226/06/27(土)01:24:32No.1443812919そうだねx1
高木渉ギャラ発生!!
13326/06/27(土)01:24:32No.1443812921そうだねx11
>👉ヅァギ
>👉ジャギ
>👉ヅャギ
なぁぜぇだぁ〜っ!?
13426/06/27(土)01:24:33No.1443812923そうだねx3
ジャギってそんな大物扱いするキャラだったっけ!?
13526/06/27(土)01:24:33No.1443812924+
俺の名を言ってみろ!
13626/06/27(土)01:24:33No.1443812925そうだねx5
あまりにも聞き慣れた高木ジャギだ!
13726/06/27(土)01:24:34No.1443812927+
見た目だけは最高にかっこいいのになぁジャギ
13826/06/27(土)01:24:34No.1443812929+
ジャッカル!!
13926/06/27(土)01:24:34No.1443812930+
へっへっへ…
14026/06/27(土)01:24:34No.1443812931+
(わからなくて困る浅野忠信)
14126/06/27(土)01:24:34No.1443812932+
クゥ〜この流れたまんねえ!
14226/06/27(土)01:24:35No.1443812936+
ジードォー!!!
14326/06/27(土)01:24:36No.1443812938+
ヅァギ!
14426/06/27(土)01:24:36No.1443812940+
俺の名を言ってみろぉ
14526/06/27(土)01:24:36No.1443812941+
高木か
14626/06/27(土)01:24:36No.1443812943+
北斗無双のジャギみたいな声のジャギだな
14726/06/27(土)01:24:36No.1443812944+
バイクのエンジン音……
14826/06/27(土)01:24:37No.1443812945+
いい引きだが…ほんとに最終回?
14926/06/27(土)01:24:37No.1443812948+
羅漢撃は強いからな
15026/06/27(土)01:24:38No.1443812950+
YOUはSHOCK!
15126/06/27(土)01:24:38No.1443812951+
俺の名を行ってみろぉ…
15226/06/27(土)01:24:38No.1443812952+










15326/06/27(土)01:24:38No.1443812954そうだねx1
初対面で言われても困るよね
15426/06/27(土)01:24:39No.1443812957+
カイマン!
15526/06/27(土)01:24:39No.1443812962そうだねx1
>巨人多すぎるだろこの世界
怖いね
放射線
15626/06/27(土)01:24:39No.1443812963+
ジャギ様の声がド安定すぎる…
15726/06/27(土)01:24:40No.1443812965そうだねx2
令和に唯一の高木渉が歌うキャラソンがある北斗キャラ
ジャギ
15826/06/27(土)01:24:40No.1443812966+
このセリフで終わりなのずるいでしょ!!!
15926/06/27(土)01:24:40No.1443812971+
ジャギで引き!?
16026/06/27(土)01:24:42No.1443812977そうだねx1
>ヅァギ!
もう1回だけチャンスをやろう!!
16126/06/27(土)01:24:42No.1443812982+
高木?
16226/06/27(土)01:24:42No.1443812983+
ユアッシャー!
16326/06/27(土)01:24:43No.1443812984+
この強すぎるイントロも最後か
16426/06/27(土)01:24:45No.1443812989+
ヅァギ渋いな
16526/06/27(土)01:24:45No.1443812990+
ちゃんと7つの傷が浅い!
16626/06/27(土)01:24:45No.1443812991+
ヅァギ
16726/06/27(土)01:24:47No.1443812996+
>ヅァギ
俺様は嘘がでぇきれぇなんだ
もう一回チャンスをやろう
16826/06/27(土)01:24:47No.1443812997+
バイクのエンジン音……
16926/06/27(土)01:24:48No.1443813000+
高木かー!
17026/06/27(土)01:24:48No.1443813004+
ものすごい強キャラみたいだ!!
17126/06/27(土)01:24:49No.1443813007そうだねx5
ジャギ 高木渉
17226/06/27(土)01:24:49No.1443813009+
ヅァギ
17326/06/27(土)01:24:50No.1443813012+
ジャギかっこいい〜
17426/06/27(土)01:24:50No.1443813013そうだねx1
これで2期無いとかないよな?
17526/06/27(土)01:24:52No.1443813016そうだねx5
ジャギってネタバレされとる!
17626/06/27(土)01:24:52No.1443813017+
>食糧不足の世界なのに巨人多くない?
放射能の影響でね…
17726/06/27(土)01:24:52No.1443813018+
とりあえず死兆星の分の傷追加して
8つの傷にしよう
17826/06/27(土)01:24:53No.1443813021+
ジャギ登場で愛をとりもどせは熱すぎて泣くわ
17926/06/27(土)01:24:53No.1443813023+
☞シャキ
 ツァギ
 ジャギ
18026/06/27(土)01:24:53No.1443813024そうだねx20
ジャギ(CV:高木渉)
これに文句言える奴いる?
18126/06/27(土)01:24:54No.1443813025+
ダーク・高木
18226/06/27(土)01:24:54No.1443813027+
なんかジャギがすごい重要人物みたいだ…
18326/06/27(土)01:24:54No.1443813028+
かつて俺には4人の兄弟がいた…
18426/06/27(土)01:24:55No.1443813029+
なんで2倍速再生なの?
18526/06/27(土)01:24:55No.1443813031+
QMZ!
18626/06/27(土)01:24:55No.1443813033+
ドラム缶ハメ思い出して吹いちゃう
18726/06/27(土)01:24:55No.1443813034+
やはりジャギ引きで完!
18826/06/27(土)01:24:55No.1443813035+
ジャギっていうよりジャギ様って感じだった
18926/06/27(土)01:24:55No.1443813036+
エンドロールにちゃんと名前で載ってた
19026/06/27(土)01:24:56No.1443813038そうだねx1
ジャギ様ちょっとカッコよすぎじゃない?イメ損じゃない?
19126/06/27(土)01:24:56No.1443813040+
ジャッカル!
19226/06/27(土)01:24:56No.1443813041+
最初のうちにモブで出てた山崎たくみ出てこなかったんだけど!?
19326/06/27(土)01:24:57No.1443813043+
2期はいつなの
19426/06/27(土)01:24:57No.1443813045+
>>巨人多すぎるだろこの世界
>怖いね
>放射線
核戦争の前からいない?
19526/06/27(土)01:24:57No.1443813047+
原作者に結構気に入られてる男
19626/06/27(土)01:24:57No.1443813048+
ここで終わり??
19726/06/27(土)01:24:58No.1443813051+
マスクの奥からっぽい声だったな
19826/06/27(土)01:24:58No.1443813052+
ジードォー!
19926/06/27(土)01:24:59No.1443813056+
ジャギさま大河俳優じゃんすげー人が来てくれたな
20026/06/27(土)01:24:59No.1443813058+
続き限定配信でもされたらどこでも加入してしまう…
20126/06/27(土)01:24:59No.1443813059そうだねx2
>>巨人多すぎるだろこの世界
>怖いね
>放射線
核戦争前からデビルリバースいただろ
20226/06/27(土)01:24:59No.1443813060+
ED後に特別映像!ってわざわざアマプラにも書かれている
20326/06/27(土)01:24:59No.1443813061+
しかしケンも無駄に危ないカミングアウトしようとするな!
20426/06/27(土)01:25:00No.1443813065+
声から高木渉が聞こえる…!
20526/06/27(土)01:25:00No.1443813067そうだねx1
クレジットではっきりジャギって言ってる!
20626/06/27(土)01:25:01No.1443813069そうだねx5
ジャギ 高木渉
もはや隠すこともない
20726/06/27(土)01:25:01No.1443813070そうだねx1
キャストでネタバレされたんですけお
20826/06/27(土)01:25:01No.1443813071+
高木なの!?!?
20926/06/27(土)01:25:02No.1443813079+
ラストYOUはSHOCK!
21026/06/27(土)01:25:03No.1443813080+
俺は嘘が大嫌いなんだ〜!
21126/06/27(土)01:25:03No.1443813083+
やっぱりおもしろ黒人大河俳優か…
21226/06/27(土)01:25:03No.1443813085そうだねx1
チンピラ役が間に合ってるからちょっと圧がある演技だなこの髙木弥は
21326/06/27(土)01:25:04No.1443813088+
サウザーっていつでてくるんだ…
21426/06/27(土)01:25:05No.1443813091そうだねx9
2期もEDは固定にしてほしいな
21526/06/27(土)01:25:06No.1443813095+
世紀末って進撃の巨人より気軽に巨人出てきてる気がするんだけどどうなってるんですか
21626/06/27(土)01:25:06No.1443813097そうだねx1
>>巨人多すぎるだろこの世界
>怖いね
>放射線
核戦争の前からいました…
21726/06/27(土)01:25:07No.1443813100そうだねx3
>これで2期無いとかないよな?
ん〜〜?
なんのことかな フフフ…
21826/06/27(土)01:25:07No.1443813103+
武論尊先生が一番好きなキャラがジャギです
21926/06/27(土)01:25:08No.1443813109そうだねx7
性根が腐ってクズなのにバイク跨ってるビジュアルは死ぬほどカッコいいジャギ様
22026/06/27(土)01:25:11No.1443813114+
バイクのエンジン音…
22126/06/27(土)01:25:11No.1443813116+
>ジャギ(CV:高木渉)
>これに文句言える奴いる?
北斗無双でやってなかったっけ
22226/06/27(土)01:25:11No.1443813117そうだねx2
来週が楽しみですね
22326/06/27(土)01:25:12No.1443813123+
>>ヅァギ
>俺様は嘘がでぇきれぇなんだ
>もう一回チャンスをやろう
rア ジャギ
22426/06/27(土)01:25:12No.1443813125+
>名誉チンピラ声優だ
クズマさんもいるし
チンピラ声優大集合か
あとは吉野でもいれば完璧布陣
22526/06/27(土)01:25:13No.1443813127+
ジャギ
ヅャギ
22626/06/27(土)01:25:13No.1443813128そうだねx4
(よし…牙一族で稼いだ尺のお陰でケンシロウの兄弟との戦いって展開を思いついたぞ…!)
22726/06/27(土)01:25:14No.1443813134そうだねx5
>ジャギ(CV:高木渉)
>これに文句言える奴いる?
お…億泰がグレちまったァ〜ッ!!!!!!
22826/06/27(土)01:25:14No.1443813135+
ちょっとシリアスより高木いいな…
22926/06/27(土)01:25:15No.1443813136+
なんで1期だけなのよォォォオオオ!!!
23026/06/27(土)01:25:16No.1443813142+
ここで終わり!?
23126/06/27(土)01:25:16No.1443813143+
高木ジャギって聞いて想像してたのとだいぶ違うというか割と渋い路線の演技でいくんだな
23226/06/27(土)01:25:16No.1443813144そうだねx6
>これで2期無いとかないよな?
そもそもまた一言も喋ってないキャストが居るんで…
23326/06/27(土)01:25:17No.1443813147そうだねx2
武論尊…明日も見えない制作環境でよくもここまで…
23426/06/27(土)01:25:19No.1443813152+
>食糧不足の世界なのに巨人多くない?
放射能で肉体が変異したんだろう
23526/06/27(土)01:25:20No.1443813157+
ジャギ?
俺はケンシロウ様だぞ!
23626/06/27(土)01:25:21No.1443813159+
高木シャオゥッ!
23726/06/27(土)01:25:21No.1443813160+
他の北斗が強すぎる
23826/06/27(土)01:25:22No.1443813162+
EDいいんだけどきららジャンプだけどうにかしてくれんかね
23926/06/27(土)01:25:22No.1443813163+
北斗無双も高木だったか
24026/06/27(土)01:25:22No.1443813164そうだねx5
>2期は初っ端ジャギからでずっと面白いのが続くぜ!
1期もずっと面白かったやろがい
24126/06/27(土)01:25:23No.1443813168+
>(こういうことすんの絶対あいつだな…)って思われてんの酷い
>まあ実際当ってたんだけど
そういえばどこで七つの傷の事聞きつけてきたんだ?
24226/06/27(土)01:25:24No.1443813173そうだねx3
>ジャギってそんな大物扱いするキャラだったっけ!?
これでも北斗神拳伝承者候補やぞ!
24326/06/27(土)01:25:25No.1443813177そうだねx1
このシンが仲間みたいな描写で加わってくる愉快なED映像ともお別れかしら
24426/06/27(土)01:25:28No.1443813190そうだねx2
◆この胸に7つの傷を持つ男は…!
北斗の拳は今週で終わりです。アニメの続きを期待してお待ちください
24526/06/27(土)01:25:28No.1443813196+
ジードォ!
24626/06/27(土)01:25:29No.1443813198+
ジャギ高木渉かよ!!!!
もっと低い声を想像してた
24726/06/27(土)01:25:30No.1443813201+
悪党役の高木渉はかっけぇぞー
24826/06/27(土)01:25:30No.1443813202そうだねx3
>来週が楽しみですね
24926/06/27(土)01:25:31No.1443813205そうだねx1
オャギ
コャギ
ソャギ
25026/06/27(土)01:25:31No.1443813209+
>>>巨人多すぎるだろこの世界
>>怖いね
>>放射線
>核戦争前からデビルリバースいただろ
漏れてたんだろ
25126/06/27(土)01:25:32No.1443813211そうだねx2
先週はここまで終わる?って思ってたけど意外と終わるもんだな
牙親父虐待パートがあんなに短いとは思わなかった
25226/06/27(土)01:25:35No.1443813217+
このクソ短いマントともお別れか
25326/06/27(土)01:25:35No.1443813220そうだねx7
>クレジットではっきりジャギって言ってる!
まぁみんな知ってるだろ…
25426/06/27(土)01:25:36No.1443813226+
そんな気はしてたけどトキ出ないか聞きたかったなあ…
25526/06/27(土)01:25:39No.1443813237そうだねx1
>お…億泰がグレちまったァ〜ッ!!!!!!
元からグレてんだろ
25626/06/27(土)01:25:40No.1443813246+
俺も世紀末が来たらジャギみたいなバイク乗りたい
25726/06/27(土)01:25:40No.1443813247+
モノマネをやれ!でジャギができるようになるな
25826/06/27(土)01:25:40No.1443813248+
>ジャギ(CV:高木渉)
>これに文句言える奴いる?
他に候補が思いつかない…
25926/06/27(土)01:25:41No.1443813250そうだねx1
もともと面白かったけどこれからもっと面白くなるのにおしまいなのぉ?
26026/06/27(土)01:25:42No.1443813252+
高木さん来たらまたオーディション席がお通夜でしょ!!
26126/06/27(土)01:25:42No.1443813255そうだねx4
>>ジャギってそんな大物扱いするキャラだったっけ!?
>これでも北斗神拳伝承者候補やぞ!
おじいさんはないなと思いました
26226/06/27(土)01:25:46No.1443813265+
二期決定なんだろ!!!
26326/06/27(土)01:25:47No.1443813269+
ジャギ登場で終わりって完璧な引きだった
26426/06/27(土)01:25:49No.1443813279+
>そういえばどこで七つの傷の事聞きつけてきたんだ?
シンから事後報告受けたんじゃない?
26526/06/27(土)01:25:50No.1443813284+
2期でも愛をとりもどせは変えないでくれ
これめちゃくちゃハマってるから
26626/06/27(土)01:25:50No.1443813287+
>ジャギ 高木渉
チンピラ役に定評のあるあの高木か…!
26726/06/27(土)01:25:51No.1443813289そうだねx3
あくまで原作通りにやっているので
最初からキャスト発表してるのに本編で顔見せすら無かったラオウ
26826/06/27(土)01:25:51No.1443813291+
高木渉は北斗無双でもジャギやってたのは覚えてる
26926/06/27(土)01:25:52No.1443813292+
知らない馬に乗ってる人…
27026/06/27(土)01:25:52No.1443813293+
誰この人たち
27126/06/27(土)01:25:54No.1443813298+
>初対面で言われても困るよね
冷静な突っ込みすぎて笑っちゃった
27226/06/27(土)01:25:55No.1443813305+
>ジャギってそんな大物扱いするキャラだったっけ!?
ケンが放浪する羽目になった元凶なので…
27326/06/27(土)01:25:56No.1443813307+
身内いないはずが即出てくる身内
27426/06/27(土)01:25:57No.1443813311+
次回!?
27526/06/27(土)01:25:57No.1443813314+
2クール目もEDはこれでいいよ
27626/06/27(土)01:25:58No.1443813315+
次回!
27726/06/27(土)01:25:58No.1443813317+
予告!?
27826/06/27(土)01:25:58No.1443813319+
!?
27926/06/27(土)01:25:59No.1443813323+
次回予告!?
28026/06/27(土)01:25:59No.1443813324+
やったー次回予告だー
28126/06/27(土)01:25:59No.1443813328+
次回!?
28226/06/27(土)01:25:59No.1443813329+
次回予告した!
28326/06/27(土)01:26:00No.1443813332+
次回!?
28426/06/27(土)01:26:00No.1443813333+
次回予告!?
28526/06/27(土)01:26:00No.1443813334+
次回予告!?
28626/06/27(土)01:26:00No.1443813335+
次回予告!?
28726/06/27(土)01:26:00No.1443813337+
旧北斗の拳のopはずっとこの歌だったの?
28826/06/27(土)01:26:01No.1443813338+
次回予告あるの!?
28926/06/27(土)01:26:01No.1443813340+
えっ次回?
29026/06/27(土)01:26:01No.1443813342+
次回予告あるんだ
29126/06/27(土)01:26:02No.1443813346+
次回!
29226/06/27(土)01:26:02No.1443813348+
次回予告あるやん!!
29326/06/27(土)01:26:03No.1443813349+
普通に予告した
29426/06/27(土)01:26:03No.1443813350+
次回!?
29526/06/27(土)01:26:03No.1443813352+
しかし肉村さんは本当によくお兄ちゃんキャラやるね
29626/06/27(土)01:26:04No.1443813355+
予告!?
29726/06/27(土)01:26:04No.1443813357+
おお!
29826/06/27(土)01:26:05No.1443813361+
来年かよお
29926/06/27(土)01:26:05No.1443813362+
来年!!
30026/06/27(土)01:26:05No.1443813363+
来年かぁ
30126/06/27(土)01:26:05No.1443813366+
次回予告!?
30226/06/27(土)01:26:06No.1443813368+
来年かぁ〜!
30326/06/27(土)01:26:06No.1443813370+
やったー!
30426/06/27(土)01:26:06No.1443813371+
やったぁ!
30526/06/27(土)01:26:06No.1443813372+
来年か
30626/06/27(土)01:26:06No.1443813374+
来年かぁ
30726/06/27(土)01:26:06No.1443813375+
来年かよ
30826/06/27(土)01:26:07No.1443813379+
次回!?
30926/06/27(土)01:26:07No.1443813380+
来年かー
31026/06/27(土)01:26:07No.1443813381+
来年か
31126/06/27(土)01:26:07No.1443813384+
来年かよ!?
31226/06/27(土)01:26:07No.1443813385+
次回予告!?
31326/06/27(土)01:26:07No.1443813386+
来年!?
31426/06/27(土)01:26:07No.1443813387+
2027年!?
31526/06/27(土)01:26:07No.1443813388+
次回!?
31626/06/27(土)01:26:07No.1443813389+
来年!!!
31726/06/27(土)01:26:08No.1443813390+
来年かい
31826/06/27(土)01:26:08No.1443813392+
来年かよぉ!!
31926/06/27(土)01:26:08No.1443813393+
長ーーーい
32026/06/27(土)01:26:08No.1443813394+
遠っ
32126/06/27(土)01:26:08No.1443813396+
来年かよ!
32226/06/27(土)01:26:08No.1443813397+
来年!?
32326/06/27(土)01:26:08No.1443813398+
来年かあ
32426/06/27(土)01:26:09No.1443813399+
書き込みをした人によって削除されました
32526/06/27(土)01:26:09No.1443813401+
来年かー
32626/06/27(土)01:26:09No.1443813402+
来年か
32726/06/27(土)01:26:09No.1443813404+
結構先だな!
32826/06/27(土)01:26:10No.1443813406+
遠いわー!
32926/06/27(土)01:26:10No.1443813407+
来年かよお!
33026/06/27(土)01:26:10No.1443813410+
来年かあ
33126/06/27(土)01:26:10No.1443813412+
ジャギはどのタイミングで胸に傷つけたんだろ
33226/06/27(土)01:26:10No.1443813414+
やったー!
33326/06/27(土)01:26:11No.1443813417+
来年かあ!!
33426/06/27(土)01:26:11No.1443813418+
遠いな…
33526/06/27(土)01:26:11No.1443813419+
半年後!?
33626/06/27(土)01:26:11No.1443813420+
遅い
33726/06/27(土)01:26:11No.1443813421+
来年かよお!!
33826/06/27(土)01:26:11No.1443813422そうだねx1
キャストでバラすなよ!!!
「俺の名を言ってみろさん」とかにしとけ!
33926/06/27(土)01:26:11No.1443813423+
えらい先だなあ…
34026/06/27(土)01:26:12No.1443813424+
来年かぁ
34126/06/27(土)01:26:12No.1443813425+
来年!?
34226/06/27(土)01:26:12No.1443813426+
来年か
34326/06/27(土)01:26:12No.1443813427+
結構先!
34426/06/27(土)01:26:12No.1443813428+
2期だいぶ先じゃねぇか!
34526/06/27(土)01:26:12No.1443813429+
2027年?!待てない!
34626/06/27(土)01:26:12No.1443813430+
毎回予告しろや!!!
34726/06/27(土)01:26:12No.1443813431+
結構先だなあ
34826/06/27(土)01:26:12No.1443813432そうだねx13
>(よし…牙一族で稼いだ尺のお陰でケンシロウの兄弟との戦いって展開を思いついたぞ…!)
牙一族がケンに身内はいねえって言った次のエピソードなんですけど…
34926/06/27(土)01:26:12No.1443813433+
来年やんけー!!!
35026/06/27(土)01:26:13No.1443813434+
来年かあ〜…
35126/06/27(土)01:26:13No.1443813436+
来年!?
35226/06/27(土)01:26:13No.1443813437+
来年!?
35326/06/27(土)01:26:13No.1443813438+
来年!?
35426/06/27(土)01:26:13No.1443813439+
やったー二期だ!
35526/06/27(土)01:26:13No.1443813440+
来年!?
35626/06/27(土)01:26:14No.1443813444+
まあまあ先だな!
35726/06/27(土)01:26:14No.1443813447+
地獄すら生ぬるい!
35826/06/27(土)01:26:14No.1443813448+
結構モデルできてるな
35926/06/27(土)01:26:14No.1443813449+
来週やってよぉ〜〜〜〜!!!
36026/06/27(土)01:26:14No.1443813450+
遠い…遠すぎる…
36126/06/27(土)01:26:14No.1443813451+
来年かぁ〜
36226/06/27(土)01:26:14No.1443813452+
分割2クールだこれ
36326/06/27(土)01:26:15No.1443813455+
半年か…
36426/06/27(土)01:26:15No.1443813456+
ちょっと待って27年!?
36526/06/27(土)01:26:15No.1443813457+
来年!?
36626/06/27(土)01:26:15No.1443813458+
やったー!
36726/06/27(土)01:26:15No.1443813459+
急に次回予告が生えてきた
36826/06/27(土)01:26:15No.1443813461+
来年か...
36926/06/27(土)01:26:15No.1443813462+
遠いな…
37026/06/27(土)01:26:15No.1443813463+
来年かよぉ!!!
37126/06/27(土)01:26:15No.1443813464+
来年!?
37226/06/27(土)01:26:16No.1443813465+
例の台詞
37326/06/27(土)01:26:16No.1443813466+
初めて予告見たぜ
37426/06/27(土)01:26:16No.1443813467+
来年かぁ
37526/06/27(土)01:26:16No.1443813468+
例のシーン!
37626/06/27(土)01:26:16No.1443813469そうだねx3
牙大王がH型鋼でぶん殴られてるだけで面白すぎる
37726/06/27(土)01:26:16No.1443813471+
来年かよ!
37826/06/27(土)01:26:17No.1443813473+
来年か〜!
37926/06/27(土)01:26:17No.1443813477+
1年待つの〜!!
38026/06/27(土)01:26:17No.1443813479+
半年もジャギ待つのかーー
38126/06/27(土)01:26:18No.1443813485+
ヒャッハー待ちきれないぜぇ!
38226/06/27(土)01:26:19No.1443813488そうだねx4
2027年までがんばって生きなきゃ…
38326/06/27(土)01:26:19No.1443813490+
半年後かな!?
38426/06/27(土)01:26:20No.1443813493+
半年!?一年!?どっちなんだああああ!?
38526/06/27(土)01:26:20No.1443813495+
ちょっと万丈ぽかったな今の山ちゃん
38626/06/27(土)01:26:21No.1443813501+
来年なの?
1クール後だと思ってた
38726/06/27(土)01:26:23No.1443813502+
2027年のいつなのおお!?
38826/06/27(土)01:26:23No.1443813504+
202X年
放送決定
38926/06/27(土)01:26:24No.1443813508+
半年空くのはきついなあ
39026/06/27(土)01:26:24No.1443813509+
遠いって!
39126/06/27(土)01:26:24No.1443813510+
あと2クールは先か…
39226/06/27(土)01:26:24No.1443813511そうだねx1
どうして来年なのよぉぉぉぉぉ!!!
39326/06/27(土)01:26:24No.1443813512+
1年1クールペースでやるんか…?
39426/06/27(土)01:26:25No.1443813515+
1年も待つのやだー!
39526/06/27(土)01:26:25No.1443813516+
また来年
39626/06/27(土)01:26:25No.1443813517+
半年はどうしても開いちゃうか
39726/06/27(土)01:26:25No.1443813518+
来年かぁ〜結構空くんだな
39826/06/27(土)01:26:27No.1443813525そうだねx10
(来年まで待たせるとか)地獄すら生ぬるい…!!!
39926/06/27(土)01:26:27No.1443813526そうだねx11
夜だからこっそり言うけど最終回にも次回予告ちゃんとやってくれる作品好き
40026/06/27(土)01:26:28No.1443813528+
来年かぁ〜
40126/06/27(土)01:26:28No.1443813529+
2027年かぁ…少なくとも半年後ってことか
40226/06/27(土)01:26:28No.1443813533そうだねx1
分割で来季の冬放送か
40326/06/27(土)01:26:29No.1443813534+
クソっやる気だけはあるから最後までやれそうだけど…!
40426/06/27(土)01:26:30No.1443813537そうだねx4
来年とか待てね…ね…ね…ねばぁ!!
40526/06/27(土)01:26:31No.1443813545+
とりあえずジャギ編までは完成してそうだな…
40626/06/27(土)01:26:31No.1443813546そうだねx1
>>2期は初っ端ジャギからでずっと面白いのが続くぜ!
>1期もずっと面白かったやろがい
一期はシン以外知らないにわかだったんだけどジャッカルも牙一族も面白かった
40726/06/27(土)01:26:31No.1443813547そうだねx15
皆いきいきしておりますじゃろ
やっと納得できるリメイクが自給自足できるようになって
2期も決まったんじゃ
40826/06/27(土)01:26:31No.1443813548+
1月からでお願いします…
40926/06/27(土)01:26:31No.1443813549そうだねx1
次回でちょっとびっくりしたわ
41026/06/27(土)01:26:31No.1443813551+
来年!?
41126/06/27(土)01:26:33No.1443813555+
出来考えたら一年1シーズンペースかな
41226/06/27(土)01:26:33No.1443813556+
このペースだと何クールで原作終わるかね?
41326/06/27(土)01:26:33No.1443813557+
春か初頭かどっちだろうな
41426/06/27(土)01:26:33No.1443813559+
半年くらい空くのかな
41526/06/27(土)01:26:33No.1443813560+
大分間空くな…
再放送でもしてくれんかな…
41626/06/27(土)01:26:34No.1443813561+
や、やめろ!そんなの刺されたら死んじまうよぉ!
41726/06/27(土)01:26:35No.1443813564そうだねx1
20027年までお預けか…
41826/06/27(土)01:26:35No.1443813568+
>2027年までがんばって生きなきゃ…
しかし核戦争が
41926/06/27(土)01:26:36No.1443813570+
>旧北斗の拳のopはずっとこの歌だったの?
ずっとじゃないけど長いことこれだった
42026/06/27(土)01:26:36No.1443813571+
>キャストでバラすなよ!!!
>「俺の名を言ってみろさん」とかにしとけ!
7つの傷の男とかあるだろ!
42126/06/27(土)01:26:36No.1443813573+
は…半年後なんて嫌だぁ~!!あべし!!
42226/06/27(土)01:26:37No.1443813575+
来年かー!遠いな…!
42326/06/27(土)01:26:38No.1443813581+
冬、春アニメくらいか?
42426/06/27(土)01:26:39No.1443813586+
来年かーーーーー
まああっという間だな
42526/06/27(土)01:26:40No.1443813588+
そんな…!来年だなんて嫌だたわば!
42626/06/27(土)01:26:42No.1443813592+
国民的アニメのレギュラーキャラにしてガンダムで主役を演じ少年ジャンプ作品で主人公の相方を演じたことのある高木渉が悪役だって!?
42726/06/27(土)01:26:42No.1443813593そうだねx3
>来年なの?
>1クール後だと思ってた
俺もだ
42826/06/27(土)01:26:42No.1443813595+
そんな…2027年なんていや…
42926/06/27(土)01:26:42No.1443813596+
じかい〜〜〜〜北斗の拳!!!
43026/06/27(土)01:26:42No.1443813597+
予告あるんだ…
43126/06/27(土)01:26:43No.1443813598+
なんだかんだでPS版のアレ知ってるとしあき多いな…
43226/06/27(土)01:26:44No.1443813601+
>来年!?
えぇ〜!!
そんなぁ〜!!!
43326/06/27(土)01:26:45No.1443813604+
>2027年までがんばって生きなきゃ…
世紀末世界に生きてるのならその発言も理解できるけどさぁ…
43426/06/27(土)01:26:46No.1443813607+
来年は悪魔が微笑む時代か…
43526/06/27(土)01:26:46No.1443813610そうだねx1
下野紘はいつ出てくんの?
43626/06/27(土)01:26:46No.1443813611+
ありがたいけど年1クールペースはそれはそれでしんどいな…
43726/06/27(土)01:26:47No.1443813612+
ナニコレ
43826/06/27(土)01:26:47No.1443813614そうだねx1
>あくまで原作通りにやっているので
>最初からキャスト発表してるのに本編で顔見せすら無かったラオウ
初登場ってジャギの過去回想だっけ?
43926/06/27(土)01:26:50No.1443813621そうだねx2
来年が待ち遠しい
初めてちゃんと北斗の拳見たけど面白かった 
44026/06/27(土)01:26:51No.1443813623+
イチゴ味で来年まで時間稼ぐか
44126/06/27(土)01:26:52No.1443813627+
>次回予告
信頼度90%くらいだな
44226/06/27(土)01:26:53No.1443813631+
2027年放送決定!それ以外はまだ混沌のなか……
44326/06/27(土)01:26:53No.1443813633+
ザコ二期はもうやるんだっけ
44426/06/27(土)01:26:55No.1443813637そうだねx6
トキ戦が一番実況盛り上がると思う
44526/06/27(土)01:26:55No.1443813640そうだねx7
>20027年までお預けか…
なそ
にん
44626/06/27(土)01:26:57No.1443813645+
来年…!?そんなに先じゃ死んじまうよびょおっ!!?
44726/06/27(土)01:26:57No.1443813647そうだねx5
>牙大王がH型鋼でぶん殴られてるだけで面白すぎる
アニメ化の恩恵がSEなのズルい
44826/06/27(土)01:26:58No.1443813648そうだねx7
💊半年間耐えられぬときに飲むがいい
44926/06/27(土)01:26:59No.1443813654+
あと半年は生きねばな
45026/06/27(土)01:26:59No.1443813655+
クレ556に感謝しろ…!
45126/06/27(土)01:27:03No.1443813665+
27年春かなぁ
45226/06/27(土)01:27:03No.1443813666+
雑魚たちの挽歌で我慢してね!
45326/06/27(土)01:27:03No.1443813667+
bleach並にゆっくりやるのかな
45426/06/27(土)01:27:05No.1443813672そうだねx9
>なんだかんだでPS版のアレ知ってるとしあき多いな…
では…貴様の処刑を始めようか
45526/06/27(土)01:27:09No.1443813689そうだねx1
>>(よし…牙一族で稼いだ尺のお陰でケンシロウの兄弟との戦いって展開を思いついたぞ…!)
>牙一族がケンに身内はいねえって言った次のエピソードなんですけど…
兄が3人湧いてくるし
死んだ恋人は生きてるし
どうなってるの
45626/06/27(土)01:27:09No.1443813692+
>初登場ってジャギの過去回想だっけ?
多分ハゲだった頃の映像になるんじゃないかな…
45726/06/27(土)01:27:09No.1443813693そうだねx2
来期のアニメです
https://hellmode-anime.com/
45826/06/27(土)01:27:09No.1443813694+
>>ジャギ(CV:高木渉)
>>これに文句言える奴いる?
>お…億泰がグレちまったァ〜ッ!!!!!!
兄より優れた弟など居ねぇ!
45926/06/27(土)01:27:10No.1443813695+
最終回に次回予告するアニメなんてこめかみっ以来だ
46026/06/27(土)01:27:11No.1443813697そうだねx1
原作のあじをなるべく再現しつつアニメにしてるの楽しすぎる
46126/06/27(土)01:27:11No.1443813699+
うわ来年かー
46226/06/27(土)01:27:12No.1443813700+
2期も同じ話数ならジャギ編とカサンドラやれるくらい?
46326/06/27(土)01:27:12No.1443813701+
ケンシロウが胸の傷ついたのそこそこ最近だよね?
妹攫われたのもジャギがコスプレしだしたのも本編開始ちょっと前なの?
46426/06/27(土)01:27:13No.1443813703+
二期ではED変わるのかなぁ
46526/06/27(土)01:27:13No.1443813704そうだねx1
>そういえばどこで七つの傷の事聞きつけてきたんだ?
シンをそそのかして女の心変わりは恐ろしいのぉ!までずっと見てたか
またはモヒカン虐めて噂になってるのを聞いたか
46626/06/27(土)01:27:14No.1443813705そうだねx2
>トキ戦が一番実況盛り上がると思う
ト…!
46726/06/27(土)01:27:16No.1443813713そうだねx3
>初登場ってジャギの過去回想だっけ?
座ってるシルエットが2つ
46826/06/27(土)01:27:17No.1443813719+
やるさ…
1期がこの下に眠っている
46926/06/27(土)01:27:21No.1443813725+
一年に一クールとかボルゲまで何年かかるんだよ
47026/06/27(土)01:27:22No.1443813726そうだねx1
マジ面白いしラオウ編以降もアニメ化してほしいわ
ボルゲまでやってほしい
47126/06/27(土)01:27:24No.1443813738+
何年後に終わるかな〜〜?
47226/06/27(土)01:27:25No.1443813741そうだねx7
>トキ戦が一番実況盛り上がると思う
これ本当にトキ!?
47326/06/27(土)01:27:25No.1443813743+
滅茶苦茶面白かっただけに最低半年あくのがつらいんですけお!
47426/06/27(土)01:27:26No.1443813749+
>>(よし…牙一族で稼いだ尺のお陰でケンシロウの兄弟との戦いって展開を思いついたぞ…!)
>牙一族がケンに身内はいねえって言った次のエピソードなんですけど…
まさか生きてると思ってなかったからセーフ!
47526/06/27(土)01:27:27No.1443813750+
ってかあと1クールでラオウまでいけるの?
47626/06/27(土)01:27:27No.1443813751+
予告分とはいえ映像できてたし分割で半年後かこれ?
47726/06/27(土)01:27:29No.1443813756+
>>牙大王がH型鋼でぶん殴られてるだけで面白すぎる
>アニメ化の恩恵がSEなのズルい
旧アニメはもっと徹底してて面白いのズルいよね
47826/06/27(土)01:27:30No.1443813760+
最速だとお正月から北斗!になりそうだな…
47926/06/27(土)01:27:31No.1443813768+
ラオウやトキへのインタビューもやりまくってるのにさあ!
48026/06/27(土)01:27:33No.1443813772+
トキもラオウもEDだけで本編に出てきやしねぇ
48126/06/27(土)01:27:33No.1443813774+
ヘルモード2期やるんだ
48226/06/27(土)01:27:33No.1443813775+
>皆いきいきしておりますじゃろ
>やっと納得できるリメイクが自給自足できるようになって
>2期も決まったんじゃ
本当にイキイキしてるのはやめろ
48326/06/27(土)01:27:35No.1443813778+
>このペースだと何クールで原作終わるかね?
1部だけでも3年・・・?
48426/06/27(土)01:27:36No.1443813781+
ついこの間まで2020年だったし来年なんてすぐだよ
48526/06/27(土)01:27:36No.1443813785+
南斗ってやっぱり斬撃主体の拳なの?
サウザーにあんまりそんなイメージないけど
48626/06/27(土)01:27:37No.1443813791+
2027年1月とかじゃないから丸一年かもなぁ
48726/06/27(土)01:27:37No.1443813793+
2027年───
世界は北斗の拳の続きをやる前に
イスラエルが暴走してリアル核の炎に包まれた───
48826/06/27(土)01:27:39No.1443813797+
>💊半年間耐えられぬときに飲むがいい
体の痛みは数倍になる!
48926/06/27(土)01:27:40No.1443813803+
2期EDタッポイだといいなあ
誰に唄ってもらうのがいいか
49026/06/27(土)01:27:41No.1443813806そうだねx1
今期も面白いアニメいっぱいあったけどマジでこれが一番面白かったから困る
49126/06/27(土)01:27:42No.1443813810+
>夜だからこっそり言うけど最終回にも次回予告ちゃんとやってくれる作品好き
こればかりはむしろ普段からやっとけよ
49226/06/27(土)01:27:42No.1443813811+
来年もEDは愛をとりもどせでお願いします
49326/06/27(土)01:27:42No.1443813812+
>ってかあと1クールでラオウまでいけるの?
いけてたまるか
49426/06/27(土)01:27:44No.1443813815+
ジャギと言われると周夫なんだが
周夫声もそこそこレア寄りらしいな
49526/06/27(土)01:27:44No.1443813816+
ここまでは「ケンシロウの兄ジャギ…一体どれほど強く恐ろしい男なのか?」
って感じだったんだよな後でガッカリするけど
49626/06/27(土)01:27:44No.1443813817+
CG結構頑張ってるから時間かかるのは仕方ないかも
49726/06/27(土)01:27:44No.1443813818+
2クール目はたぶんマミヤ村のラオウ戦まで
49826/06/27(土)01:27:46No.1443813824そうだねx3
>国民的アニメのレギュラーキャラにしてガンダムで主役を演じ少年ジャンプ作品で主人公の相方を演じたことのある高木渉が悪役だって!?
実によくやってるな…
49926/06/27(土)01:27:47No.1443813826+
ジャギ様のビジュアルは正直強いよねぇ…
50026/06/27(土)01:27:51No.1443813843+
ラオウまではやってくれると思うけどそのあともやってくれるんだろうか
50126/06/27(土)01:27:52No.1443813847そうだねx9
長男と次男連れて来なくてよかったな牙一族
50226/06/27(土)01:27:52No.1443813848+
二期のエンディングはTOUGHBoyですね
50326/06/27(土)01:27:53No.1443813849+
TOUGH BOYのカバーも聞きたいな
50426/06/27(土)01:27:56No.1443813855+
続き二年後かあ…
50526/06/27(土)01:27:56No.1443813856+
次シーズンはラオウと相打ちでちょうどだな
50626/06/27(土)01:28:01No.1443813867+
>>トキ戦が一番実況盛り上がると思う
>これ本当にトキ!?
この技のキレは…トキ!
50726/06/27(土)01:28:02No.1443813869そうだねx1
ラオウ倒すの2030年くらいだろうか
50826/06/27(土)01:28:03No.1443813876+
高木ジャギに関しては何年も稼働してるせいでもう聞き慣れちまったよ
50926/06/27(土)01:28:04No.1443813878+
>>キャストでバラすなよ!!!
>>「俺の名を言ってみろさん」とかにしとけ!
>7つの傷の男とかあるだろ!
知ってる者には今更すぎるし知らなかったとしてもジャギって名前だけ見せられたところで何のネタバレにもならんのですじゃ
51026/06/27(土)01:28:04No.1443813879+
来年放送と言われてもう6月も終わりで2026年が
半分以上終わってた事に気付いた方がショックだった
51126/06/27(土)01:28:05No.1443813882そうだねx12
地味に牙大王の今日の演技すんげえ良かったよ
51226/06/27(土)01:28:06No.1443813883+
>来期のアニメです
>https://hellmode-anime.com/
もう二期やるんだ
分割とはいえ意外と早いな
51326/06/27(土)01:28:07No.1443813886+
>No.1443812550
>兄さん…!
>兄さんの顔が見える…!
>塩沢声というよりは中村悠一声って感じの兄さんの顔が…!
目が見えない暮らしのせいでダメ絶対音感を習得してる…
51426/06/27(土)01:28:07No.1443813889+
まぁ変なアニメ化でポシャるよりずっといいよ
51526/06/27(土)01:28:08No.1443813893+
>>>(よし…牙一族で稼いだ尺のお陰でケンシロウの兄弟との戦いって展開を思いついたぞ…!)
>>牙一族がケンに身内はいねえって言った次のエピソードなんですけど…
>まさか生きてると思ってなかったからセーフ!
まずコイツらレイとアイリの関係まで突き止めてるの何なんだよ
51626/06/27(土)01:28:10No.1443813896そうだねx1
謎の仮面の男!それはまだ混沌の中…
51726/06/27(土)01:28:11No.1443813899+
続きはもうちょい早い時間にやってくれよな!
51826/06/27(土)01:28:14No.1443813906+
ジャギ編は手となり足となり一生懸命生きてきたのです!があるけどあの時の横スライドするジジイも味わい深い
51926/06/27(土)01:28:16No.1443813912+
ここまで原作一部の何巻中何巻までいったんだ?
52026/06/27(土)01:28:22No.1443813932+
これ5年くらいかけてラオウ編終わるまでやるのかね
52126/06/27(土)01:28:23No.1443813937+
ジャギアミバ獄長ラオウユダまでくらいか
52226/06/27(土)01:28:26No.1443813941+
>トキ戦が一番実況盛り上がると思う
まずアミバの声が誰になるのか盛り上がりポイントだよな
52326/06/27(土)01:28:26No.1443813943+
トキもラオウもキャスト決まってるから中の人凄い先までキープされてない?
52426/06/27(土)01:28:28No.1443813948+
おもち下さいのジジイが待ち遠しいのですじゃ
52526/06/27(土)01:28:29No.1443813952そうだねx5
>>(よし…牙一族で稼いだ尺のお陰でケンシロウの兄弟との戦いって展開を思いついたぞ…!)
>牙一族がケンに身内はいねえって言った次のエピソードなんですけど…
ん〜?なんのことかなフフフ…
52626/06/27(土)01:28:29No.1443813953+
間で…あのドラマのやつを省エネアニメでやって間を保たせるんだろ!!
52726/06/27(土)01:28:29No.1443813954+
>二期のエンディングはTOUGHBoyですね
なにっ
52826/06/27(土)01:28:31No.1443813960+
>ってかあと1クールでラオウまでいけるの?
ジャギアミバカサンドララオウ初戦
だから行ける
レイには半年ほど新血愁で死にそうなまま我慢してもらう
52926/06/27(土)01:28:32No.1443813966+
>南斗ってやっぱり斬撃主体の拳なの?
>サウザーにあんまりそんなイメージないけど
斬撃、刺突、とかそんなイメージ
53026/06/27(土)01:28:38No.1443813984+
ジャッカルや牙大王は名演だったなあ
53126/06/27(土)01:28:38No.1443813987+
そういえばまどかマギカとはヒューマンガス様で接点があったな
53226/06/27(土)01:28:39No.1443813988そうだねx1
高木はすげぇよなんたって豊臣秀吉まで演じてるからな…
53326/06/27(土)01:28:39No.1443813989そうだねx4
>南斗ってやっぱり斬撃主体の拳なの?
>サウザーにあんまりそんなイメージないけど
サウザーはそれこそほとんど斬撃技しか使ってなくね
53426/06/27(土)01:28:40No.1443813993+
次クールはラオウ初戦までかな?
53526/06/27(土)01:28:42No.1443813996+
>ジャギ編は手となり足となり一生懸命生きてきたのです!があるけどあの時の横スライドするジジイも味わい深い
お…おもちください!!
53626/06/27(土)01:28:42No.1443813999+
>ケンシロウが胸の傷ついたのそこそこ最近だよね?
>妹攫われたのもジャギがコスプレしだしたのも本編開始ちょっと前なの?
シンを唆したのジャギだからケンシロウに傷つけるところはこっそり見てたのかもしれない
53726/06/27(土)01:28:43No.1443814002+
来年まで生きねば…
53826/06/27(土)01:28:44No.1443814009そうだねx7
fu6895755.jpg
ジャギ編は地味にここが「」特攻
53926/06/27(土)01:28:45No.1443814010そうだねx1
>ジャギと言われると周夫なんだが
>周夫声もそこそこレア寄りらしいな
新劇場版のデビット伊東が意外と良かった
54026/06/27(土)01:28:46No.1443814015そうだねx1
仮にジャギがケンの身内だと分かったところで牙一族じゃ連れてこれねえよ!
54126/06/27(土)01:28:46No.1443814016+
>20027年までお預けか…
北斗七星の位置変わっちゃう!
54226/06/27(土)01:28:49No.1443814027+
>ここまで原作一部の何巻中何巻までいったんだ?
5巻の真ん中くらい
54326/06/27(土)01:28:49No.1443814029そうだねx7
>来年放送と言われてもう6月も終わりで
うん
>2026年が
>半分以上終わってた事に気付いた方がショックだった
や…やめろ!やめてくれ!
54426/06/27(土)01:28:50No.1443814031+
さよならラララ?
54526/06/27(土)01:28:53No.1443814040そうだねx3
ここからジャギ→アミバ→ウイグル獄長→トキ登場ラオウ登場とか二期盛りだくさんすぎるだろ
54626/06/27(土)01:28:53No.1443814042+
ジャギは本当にビジュアルだけは最高にカッコいいな…
54726/06/27(土)01:28:53No.1443814045+
オリジナルかー
54826/06/27(土)01:28:53No.1443814046そうだねx1
らララわりとたのしみ
54926/06/27(土)01:28:53No.1443814048そうだねx5
>地味に牙大王の今日の演技すんげえ良かったよ
令和にあれだけ渾身のあじゃぱー!はなかなか聞けない
55026/06/27(土)01:28:54No.1443814050そうだねx1
まあジャギはともかくトキの方はちょっと先の展開どうするのか迷った節あるキャラだからな…
55126/06/27(土)01:28:55No.1443814060+
>南斗ってやっぱり斬撃主体の拳なの?
>サウザーにあんまりそんなイメージないけど
ケン十字に切り裂いてたじゃろがい!
55226/06/27(土)01:28:57No.1443814065+
>レイには半年ほど新血愁で死にそうなまま我慢してもらう
0点!
55326/06/27(土)01:29:01No.1443814076+
>強キャラみたいじゃん!
いや強いよ!
カーネルより強いかというと疑問付くだけで
55426/06/27(土)01:29:03No.1443814087+
>南斗ってやっぱり斬撃主体の拳なの?
>サウザーにあんまりそんなイメージないけど
斬撃というか直接破壊主体
斬ったり抉ったり貫通したり殴ったり
55526/06/27(土)01:29:06No.1443814090+
TOUGH BOYは北斗の拳2だよう
55626/06/27(土)01:29:06No.1443814091+
>>そういえばどこで七つの傷の事聞きつけてきたんだ?
>シンをそそのかして女の心変わりは恐ろしいのぉ!までずっと見てたか
>またはモヒカン虐めて噂になってるのを聞いたか
モヒカン虐めて噂になる前には多分アイリさらってると思うから
やっぱシンに話聞いてすぐ嫌がらせのために傷つけたのかな
55726/06/27(土)01:29:09No.1443814101+
>ジャギ様のビジュアルは正直強いよねぇ…
中身がアレなのが全部台無し
55826/06/27(土)01:29:09No.1443814102そうだねx8
(武論尊が書いた文章)
ジャギ、兄たちのもとに駆け込む。
兄たちに不満を叫ぶ。
ひとりは大きい、ひとりは細い。
まだどんなヤツか決めてない、影でいい。
どっちも強敵になる、強そうな態度。
55926/06/27(土)01:29:09No.1443814103+
昭和が押し寄せてくる
56026/06/27(土)01:29:12No.1443814118+
>fu6895755.jpg
>ジャギ編は地味にここが「」特攻
もう声が聞こえたよ…
56126/06/27(土)01:29:15No.1443814132+
>何年後に終わるかな〜〜?
蒼天もやりそう
56226/06/27(土)01:29:15No.1443814133+
アストロンだのH鉄鋼だの見逃がしてもらえない牙一族だの面白過ぎたわ
56326/06/27(土)01:29:17No.1443814139+
ジャギ編とアミバ編はそんな間あけてなかったよね?
56426/06/27(土)01:29:21No.1443814147+
北斗羅漢撃の後に疲れるモーションがあったら耐えられない
56526/06/27(土)01:29:23No.1443814158そうだねx1
主人公の偽物がいるってフリからあの見た目出してくるんだからセンスがキレキレすぎる
56626/06/27(土)01:29:25No.1443814159そうだねx1
>>ここまで原作一部の何巻中何巻までいったんだ?
>5巻の真ん中くらい
あ、全27巻ね
56726/06/27(土)01:29:25No.1443814161+
>地味に牙大王の今日の演技すんげえ良かったよ
一条和矢は東鳩の初代浩之ちゃんだな
56826/06/27(土)01:29:26No.1443814162そうだねx1
>>ジャギ編は手となり足となり一生懸命生きてきたのです!があるけどあの時の横スライドするジジイも味わい深い
>お…おもちください!!
なんだこのジジィ!?
56926/06/27(土)01:29:26No.1443814164そうだねx2
>南斗ってやっぱり斬撃主体の拳なの?
>サウザーにあんまりそんなイメージないけど
何斗爆星波がどんな技か言ってみろや!!
57026/06/27(土)01:29:27No.1443814169+
>国民的アニメのレギュラーキャラにしてガンダムで主役を演じ少年ジャンプ作品で主人公の相方を演じたことのある高木渉が悪役だって!?
コナンの場合高木刑事と元太くんと犯人兼役してる回とかあるから…
57126/06/27(土)01:29:28No.1443814171+
>ケンシロウが胸の傷ついたのそこそこ最近だよね?
>妹攫われたのもジャギがコスプレしだしたのも本編開始ちょっと前なの?
シンに負けて一年後がみ、水…だからその間に起こった出来事だろうな
57226/06/27(土)01:29:28No.1443814172そうだねx3
>fu6895755.jpg
>ジャギ編は地味にここが「」特攻
お、おもちください!!
57326/06/27(土)01:29:30No.1443814178そうだねx1
>高木はすげぇよなんたって豊臣秀吉まで演じてるからな…
コンバンワトヨトミヒデヨシデス
57426/06/27(土)01:29:33No.1443814182そうだねx1
正体なんて散々バレてるのにまさか令和にもなってこの謎の仮面の男は一体⋯!?って引きをやるとは思わなかったよ⋯
57526/06/27(土)01:29:33No.1443814185+
>ってかあと1クールでラオウまでいけるの?
どうつめてもジャギ→アミバ→カサンドラまででいっぱいです!
57626/06/27(土)01:29:35No.1443814191+
というか予告映像あるってことはもうすでに1話分は最低でも作り終わってるってことだよね?
来週流そうぜ
57726/06/27(土)01:29:36No.1443814198そうだねx2
>fu6895755.jpg
>ジャギ編は地味にここが「」特攻
だが…お前を生かしておいたオレの甘さを今は後悔している…
57826/06/27(土)01:29:38No.1443814204+
過去回想で兄者達はケンシロウが伝承者で悔しくねえのか〜!って言ってるところでトキとラオウはでてるけど顔は陰になってて見えない
57926/06/27(土)01:29:43No.1443814217そうだねx11
>半年間耐えられぬときに飲むがいい
fu6895758.jpg
58026/06/27(土)01:29:44No.1443814219+
>fu6895755.jpg
>ジャギ編は地味にここが「」特攻
だめだナローバンドー!
58126/06/27(土)01:29:51No.1443814235+
インフラ整ってないのに情報網だけは優秀だよな
58226/06/27(土)01:29:53No.1443814244+
シリーズが長期化するだろうしOPと思わせて次はEDカバーだったりして
58326/06/27(土)01:29:55No.1443814253そうだねx1
>地味に牙大王の今日の演技すんげえ良かったよ
え?
58426/06/27(土)01:29:57No.1443814260+
トキの人の声はちいかわ劇場版の島二郎で摂取しておくか
58526/06/27(土)01:29:58No.1443814263そうだねx2
どうせならカイオウ倒した後もやって欲しい
スロにもアニメにもなってないからやるならもうこれが最後だぜ
58626/06/27(土)01:29:58No.1443814267そうだねx5
>ひとりは大きい、ひとりは細い。
>まだどんなヤツか決めてない、影でいい。
>どっちも強敵になる、強そうな態度。
何も決めてなかったんだね?
58726/06/27(土)01:29:58No.1443814268+
>一年に一クールとかボルゲまで何年かかるんだよ
このペースだと多少巻いても6年くらい
58826/06/27(土)01:30:00No.1443814278+
>ジャギ編とアミバ編はそんな間あけてなかったよね?
ジャギ編→アミバ編→カサンドラ編→ラオウ襲撃だね
58926/06/27(土)01:30:03No.1443814287+
>fu6895755.jpg
>ジャギ編は地味にここが「」特攻
お、お餅ください!
59026/06/27(土)01:30:03No.1443814288+
サウザー編て意外と遅いんだな
59126/06/27(土)01:30:06No.1443814293+
>>トキ戦が一番実況盛り上がると思う
>これ本当にトキ!?
そっそんなの…ケンシロウが…僕が…おかしい人じゃないですか…!!
59226/06/27(土)01:30:06No.1443814295+
ユダ倒すくらいまでやれんか
59326/06/27(土)01:30:06No.1443814296+
フドウとかいつだっけ
59426/06/27(土)01:30:08No.1443814300+
>次クールはラオウ初戦までかな?
このペースだとカサンドラまでじゃないかな…
59526/06/27(土)01:30:08No.1443814301そうだねx1
原作通りやってるからジャギ様の登場の短さにびっくりする人も割といると思う
二期も二話連続放送とかやったら1日で出番終わりまである
59626/06/27(土)01:30:11No.1443814309+
旧アニメでパチンコの当たり演出かよってぐらいビカビカしてた有情破顔拳とかマジでどうなるんだろ…
59726/06/27(土)01:30:12No.1443814312+
斬撃のイメージが強いけど別にそれに限らず外部からの破壊全般に強いのが南斗聖拳だ
シンも大男の腹をライダーキックみたいにぶち抜いたりしている
59826/06/27(土)01:30:12No.1443814315+
ジャギ!アミバ!カサンドラ!ラオウ!
2期は楽しいエピソードがてんこ盛りだぜ!
59926/06/27(土)01:30:13No.1443814321+
トキなんか声優決まってるのに一言も喋らんかったよ
60026/06/27(土)01:30:19No.1443814336+
>fu6895755.jpg
>ジャギ編は地味にここが「」特攻
だが…今はお前を生かしておいた俺の甘さを後悔している
60126/06/27(土)01:30:19No.1443814338+
>あ、全27巻ね
…四期はいるな!
60226/06/27(土)01:30:19No.1443814340そうだねx1
ジャギ編自体は割とサクッと終わるんだよな
というか牙一族編がなんか長い
60326/06/27(土)01:30:22No.1443814348+
>ここまで原作一部の何巻中何巻までいったんだ?
27巻中の5巻の最初ぐらいまで
60426/06/27(土)01:30:25No.1443814359+
北斗ですさんだ心にHealingMusichourたすかる…
60526/06/27(土)01:30:27No.1443814366そうだねx2
>ジャギは本当にビジュアルだけは最高にカッコいいな…
バイクにショットガンだけでもカッコいいのにあの悪そうなメットがね…
60626/06/27(土)01:30:32No.1443814386そうだねx2
数コマの出番なのに全セリフ定型なのかよおもちのジジイ
60726/06/27(土)01:30:44No.1443814418+
このじっくりペースだと次のクールもカサンドラ編とかで終わっちゃわない?
60826/06/27(土)01:30:45No.1443814422+
>ジャギ編とアミバ編はそんな間あけてなかったよね?
ジャギ編のあとすぐだよアミバ
ジャギから兄二人も生きてるぞって聞いて次に奇跡の村編が始まる
60926/06/27(土)01:30:46No.1443814426そうだねx4
>地味に牙大王の今日の演技すんげえ良かったよ
悪党の芝居も旧アニメに全然見劣りしてないのが令和版北斗の嬉しいポイント
61026/06/27(土)01:30:47No.1443814430そうだねx1
>何年後に終わるかな〜〜?
20XX年───
61126/06/27(土)01:30:48No.1443814431+
カサンドラめっちゃ楽しみ
61226/06/27(土)01:30:52No.1443814449+
>シリーズが長期化するだろうしOPと思わせて次はEDカバーだったりして
となると6クールぐらい使うか
61326/06/27(土)01:30:58No.1443814468+
BS組なのでhealing music hour来ると改編期なのを実感する
61426/06/27(土)01:30:58No.1443814469そうだねx5
>>fu6895755.jpg
>>ジャギ編は地味にここが「」特攻
>お、おもちください!!
なっ…なんだジジイ!!
61526/06/27(土)01:31:00No.1443814476+
レイがやられて2クール目終わりと予想しておく
61626/06/27(土)01:31:01No.1443814478+
2期は初っ端ジャギでアミバもあるから盛りだくさんだぞ
たぶん有情破顔拳も見えるし
61726/06/27(土)01:31:03No.1443814486+
>>ジャギは本当にビジュアルだけは最高にカッコいいな…
>バイクにショットガンだけでもカッコいいのにあの悪そうなメットがね…
仮面ライダーでしょ!
61826/06/27(土)01:31:06No.1443814496そうだねx6
>数コマの出番なのに全セリフ定型なのかよおもちのジジイ
このジジイに千葉繁を充てたPS版が悪い
61926/06/27(土)01:31:11No.1443814514+
いっそ最後までやってほしいけどどんだけかかるかな…
62026/06/27(土)01:31:12No.1443814517+
>え?
逆になんであの牙親父の演技が平凡だと思ったんだ
62126/06/27(土)01:31:12No.1443814519そうだねx8
読んだ時は単行本だったがこうして小分けで焦らされると
家族とか言ってたのを「お前らなどワシがおればいくらでも作れるわ〜!」でポイポイ投げちゃう親父の小物化が気持ちいいな
62226/06/27(土)01:31:16No.1443814533そうだねx2
>ジャギ編自体は割とサクッと終わるんだよな
>というか牙一族編がなんか長い
先の展開を考える為の引き延ばしと知って納得してしまった…
62326/06/27(土)01:31:18No.1443814543+
か…カチカチ明太子ヘッド!?
62426/06/27(土)01:31:18No.1443814544+
単なるチョップがグロ過ぎるだろ北斗神拳
62526/06/27(土)01:31:25No.1443814566+
>>地味に牙大王の今日の演技すんげえ良かったよ
>え?
コントの言い方すぎる!
62626/06/27(土)01:31:25No.1443814567+
拳王軍襲来あたりまでだろうか
62726/06/27(土)01:31:29No.1443814576+
有情破顔拳は格ゲーで猛威を振るってるし気合い入れそうだ
62826/06/27(土)01:31:32No.1443814583そうだねx2
2027まで生き延びてセイエイコー!で感度3000倍になってアヘ声出す高木渉を見よう!
62926/06/27(土)01:31:36No.1443814600そうだねx2
>トキなんか声優決まってるのに一言も喋らんかったよ
モブで喋ってるよ
ラオウも決まってるけど流石に雑魚でやるにはね…
63026/06/27(土)01:31:37No.1443814603そうだねx1
そう言えばキン肉マンの続きがまだなのを思い出した
北斗は頑張ってくれよ!
63126/06/27(土)01:31:37No.1443814605+
福島潤は二期でもモヒカンやれるのかな
63226/06/27(土)01:31:37No.1443814609+
>旧アニメでパチンコの当たり演出かよってぐらいビカビカしてた有情破顔拳とかマジでどうなるんだろ…
ちにゃ〜
あひぃ〜
とか毎週アニオリでやってたやばい時期
63326/06/27(土)01:31:38No.1443814615+
実はあのキャラ強いんですよで唯一許せるジャギ
他のはなんか違うと思う
63426/06/27(土)01:31:38No.1443814617そうだねx3
fu6895765.jpg
63526/06/27(土)01:31:41No.1443814621そうだねx1
多分原作のこの辺りまではラオウもトキも作者の頭には無かったと思う
63626/06/27(土)01:31:41No.1443814622そうだねx2
>ジャギ編自体は割とサクッと終わるんだよな
>というか牙一族編がなんか長い
レイの顔見せも兼ねててこれから拳法家の話にどっぷり入っていく序章だしな
63726/06/27(土)01:31:42No.1443814626そうだねx2
>ジャギ!アミバ!カサンドラ!ラオウ!
>2期は楽しいエピソードがてんこ盛りだぜ!
一期も十分面白かったのにどうなっちまうんだ〜!
63826/06/27(土)01:31:43No.1443814630+
ジャギは5巻中盤で出てきて5巻最後でトキとラオウのこと言ってもう死ぬんだよな
63926/06/27(土)01:31:45No.1443814639そうだねx4
OPですごいボスっぽい感じ出してて
アニメ一期最後の引きにもなって
ケンの義兄例の仇という重要設定があって
二期開始数話で死ぬ予定の男
ジャギ
64026/06/27(土)01:31:47No.1443814644そうだねx1
>このじっくりペースだと次のクールもカサンドラ編とかで終わっちゃわない?
下手したらトキ編で終わってもかしくないぞ
カサンドラ割と長いし
64126/06/27(土)01:31:47No.1443814646そうだねx1
>シリーズが長期化するだろうしOPと思わせて次はEDカバーだったりして
toshlのユリア永遠に聞きて〜
64226/06/27(土)01:31:48No.1443814649+
>BS組なのでhealing music hour来ると改編期なのを実感する
親の顔より見た春夏秋冬…
64326/06/27(土)01:31:50No.1443814658+
こんな誰もがお手本にしたまさにクソみたいな悪党共を令和になって見られるとは思わなかった
64426/06/27(土)01:31:58No.1443814679そうだねx7
ひょっとして週間連載ってすごく大変なんじゃないか?
64526/06/27(土)01:32:00No.1443814685そうだねx4
ケンシロウ役がどっしりした芝居をしてくれて全体の安心感がある
令和ケンシロウは悪党に対してキメる時に冷酷でいいね
64626/06/27(土)01:32:08No.1443814703+
>先の展開を考える為の引き延ばしと知って納得してしまった…
引き伸ばしてたら北斗三兄弟ができるの凄い
64726/06/27(土)01:32:15No.1443814715そうだねx6
>>え?
>逆になんであの牙親父の演技が平凡だと思ったんだ
ごめん
え?
ええ?
のところが凄く良かったって意味
64826/06/27(土)01:32:16No.1443814720+
>トキもラオウもキャスト決まってるから中の人凄い先までキープされてない?
声は先に撮ってるかと
今は放送数年後のを前もって撮るって稲田徹さんが言ってた
64926/06/27(土)01:32:18No.1443814726+
たしかにたっぽい早く聞きたいけどバイクにまたがったバットを俯瞰で大きく視点回してくれないと困るからそれまで我慢したい
65026/06/27(土)01:32:18No.1443814728+
>このジジイに千葉繁を充てたPS版が悪い
手となり足となり一生懸命生きてきたのです!
65126/06/27(土)01:32:19No.1443814732+
ジャギ戦アミバ戦トキ加入とか実況無茶苦茶盛り上がるだろうな…
65226/06/27(土)01:32:26No.1443814753+
ウイグル獄長が今から楽しみ
65326/06/27(土)01:32:31No.1443814774+
(2027年まで)長ぇよ〜〜〜〜!
(ドスドスドスドス)
超長ぇよ〜〜〜〜〜!!(全力張り手)
65426/06/27(土)01:32:33No.1443814780+
いやぁ愛をとりもどせが1クールで終わりはないでしょ
65526/06/27(土)01:32:34No.1443814786+
つかよー!ケンが踊った方がバズるんじゃねーか!?…とバットが言って聞かなくてな…
65626/06/27(土)01:32:35No.1443814789+
>仮にジャギがケンの身内だと分かったところで牙一族じゃ連れてこれねえよ!
一応強さtier的には牙大王と同格らしいからやろうと思えばいけるんじゃねえかジャギは
割に合うかはさておき
65726/06/27(土)01:32:36No.1443814795+
ラオウとの決戦が近づいたタイミングでEDがSILENT SURVIVORに変わってくれると俺が嬉しい
65826/06/27(土)01:32:40No.1443814807+
>>バイクにショットガンだけでもカッコいいのにあの悪そうなメットがね…
銅像にすると本当にかっこいいのがずるい
そりゃいろんなメーカーも作るわ
65926/06/27(土)01:32:42No.1443814814+
>有情破顔拳は格ゲーで猛威を振るってるし気合い入れそうだ
刹活孔って攻撃技じゃないのかよ…!
66026/06/27(土)01:32:43No.1443814816+
二期範囲は1クールとしてジャギアミバウイグル頑張ってラオウ初戦って感じだからマジで息つく暇が無い
66126/06/27(土)01:32:48No.1443814837そうだねx6
>こんな誰もがお手本にしたまさにクソみたいな悪党共を令和になって見られるとは思わなかった
色々な悪党をアニメで見て来たけど
やっぱ北斗の悪党はレベルが一桁違う凶悪さがあるな
66226/06/27(土)01:32:49No.1443814839+
>>ここまで原作一部の何巻中何巻までいったんだ?
>27巻中の5巻の最初ぐらいまで
連載五年ぐらいなの?
66326/06/27(土)01:32:50No.1443814841そうだねx2
>どうせならカイオウ倒した後もやって欲しい
>スロにもアニメにもなってないからやるならもうこれが最後だぜ
ザコ2期でバラン出てくるけど声付くの初めてだよね多分
66426/06/27(土)01:32:56No.1443814857+
>令和ケンシロウは悪党に対してキメる時に冷酷でいいね
悪党キメるに見えて
ケンシロウも悪党も麻薬扱いか…と思った
66526/06/27(土)01:32:56No.1443814860+
>旧アニメでパチンコの当たり演出かよってぐらいビカビカしてた有情破顔拳とかマジでどうなるんだろ…
原作からなんかすごいオーラ出てブワッとなんか出すからなあそこ
お前たちにもトキという男の凄まじさが分かるはずだ…
66626/06/27(土)01:33:00No.1443814872+
次シーズンの見どころ
・ジャギ
・アミバ
・ウイグル獄長
・北斗有情破顔拳
66726/06/27(土)01:33:01No.1443814873+
>>このジジイに千葉繁を充てたPS版が悪い
>手となり足となり一生懸命生きてきたのです!
だが…今はお前を生かしておいた俺の甘さを後悔している
66826/06/27(土)01:33:10No.1443814899+
牙大王余裕で殺せるでしょシャギは…
66926/06/27(土)01:33:11No.1443814902+
ジャギ倒す時レイの分も入れてやれ
67026/06/27(土)01:33:14No.1443814916そうだねx2
原作だとまだ序盤なの?
ドラゴンボールなら天津飯とかも出てきてないレベル?
67126/06/27(土)01:33:15No.1443814918そうだねx1
ジャンプ漫画の残念お兄さんジャギ様
他にはラディッツとか
67226/06/27(土)01:33:18No.1443814925+
なげぇよぉ〜!
67326/06/27(土)01:33:20No.1443814930+
つべでロム兄さんの口上集見てたら見逃したから録画を追ってくる
北斗神拳も天空宙心拳もいっしょよ…
67426/06/27(土)01:33:22No.1443814937そうだねx11
>(2027年まで)長ぇよ〜〜〜〜!
>(ドスドスドスドス)
>超長ぇよ〜〜〜〜〜!!(全力張り手)
あ…ああ!
「」様は好きなアニメの2期が遠いと手が付けられなくなるんだ!
67526/06/27(土)01:33:30No.1443814957+
来年にはああ〜いい気持ちだあ〜ちにゃ!!が見れるんだぜ
67626/06/27(土)01:33:36No.1443814977+
でもあじゃぱーって言ってたっけ…と思って原作見たら言ってなった
やっぱりデスマスクじゃねぇか
まぁ元ネタあるけど
67726/06/27(土)01:33:36No.1443814979そうだねx3
でも正直に言えばラオウ倒したらおわりでいいよね
67826/06/27(土)01:33:37No.1443814982そうだねx1
思ったよりレイが盛られなかったな
67926/06/27(土)01:33:39No.1443814991+
>>>ここまで原作一部の何巻中何巻までいったんだ?
>>27巻中の5巻の最初ぐらいまで
>連載五年ぐらいなの?
1983年41号 - 1988年35号
68026/06/27(土)01:33:45No.1443815002+
じっくりやってくれたの見て改めて思ったけど
ケンって殺す際は割とSだよね
68126/06/27(土)01:33:46No.1443815004+
>多分原作のこの辺りまではラオウもトキも作者の頭には無かったと思う
ジャギ出してそこで北斗の兄弟ってネタ思いついたってインタビューで言ってる
ケンシロウで四郎だから上に兄が3人いるって思いついた流れ
68226/06/27(土)01:33:46No.1443815007そうだねx5
>あ…ああ!
>「」様は好きなアニメの2期が遠いと手が付けられなくなるんだ!
みんなで百合アニメを投げつけるんだ!
68326/06/27(土)01:33:48No.1443815013そうだねx1
立体映えに関しては北斗の他の兄弟に負けないからなジャギ
68426/06/27(土)01:33:49No.1443815015+
だがよケン、北斗の拳のあとに健康食品のテレビショッピングはじまるの視聴者層をちょっと見透かしすぎだぜ
68526/06/27(土)01:33:51No.1443815018そうだねx1
もうデカい人や変な技持ってる人出てきてもデビルリバースの方がアレだろのひと言で黙らざるを得なくなってしまった
68626/06/27(土)01:33:55No.1443815032+
結局シンとレイだとどっちの方が強いんだろうな
最強はサウザーで決まりだけど
68726/06/27(土)01:33:55No.1443815034そうだねx10
>でも正直に言えばラオウ倒したらおわりでいいよね
よくねえよ殺すぞ…
68826/06/27(土)01:33:55No.1443815035+
この流れだとアニメはいつ完結しそう?
68926/06/27(土)01:33:56No.1443815037+
今回もめちゃくちゃな引き延ばしを感じたけど不思議と面白いんだよな…
69026/06/27(土)01:33:56No.1443815039+
>カサンドラ割と長いし
蘭山紅拳とかうっかり勢いでアニオリ殺害してしまったライガフウガの弟とかスルーでいいしなんとかならんか
69126/06/27(土)01:33:59No.1443815044+
>なげぇよぉ〜!
みてぇよぉ〜!
69226/06/27(土)01:34:03No.1443815056+
息子投げつけた後乗り物で逃げる方がまだ生きられたよ親父
69326/06/27(土)01:34:04No.1443815062そうだねx1
>ひょっとして週間連載ってすごく大変なんじゃないか?
心や体を壊して再起不能になるものが居るほどです
69426/06/27(土)01:34:06No.1443815073そうだねx1
>でも正直に言えばラオウ倒したらおわりでいいよね
贅沢言わないから「お前は既に死んでいる!!」まで見れたら御の字かな
69526/06/27(土)01:34:12No.1443815083+
あの皮膚硬くする技使えばジャギには負けないのかな?
69626/06/27(土)01:34:13No.1443815087+
>>BS組なのでhealing music hour来ると改編期なのを実感する
>親の顔より見た春夏秋冬…
もっと代行者の顔も見ろ
69726/06/27(土)01:34:15No.1443815092+
マッドマックスのエンタメ的治安の悪さを見事翻訳してみせた漫画だからね
原液はやはり濃さが違う
69826/06/27(土)01:34:17No.1443815097そうだねx2
モヒカンたちが活き活きと楽しそうで俺も楽しかったよ(死に様を見ながら)
69926/06/27(土)01:34:19No.1443815106+
まぁつっても半年か
半年だよね?来年の7月とかじゃないよね?
70026/06/27(土)01:34:26No.1443815132+
ジャギをシーズン跨ぎのフックにするには荷が重すぎだろ
70126/06/27(土)01:34:28No.1443815141+
>有情破顔拳はえろす症候群で猛威を振るってたし気合い入れそうだ
70226/06/27(土)01:34:35No.1443815158+
アニメで原作最終回見たいんだよなあ
70326/06/27(土)01:34:35No.1443815161+
>原作だとまだ序盤なの?
>ドラゴンボールなら天津飯とかも出てきてないレベル?
1クールの最後に倒された牙大王が出てきたのは単行本全27巻のうち4巻目です…
70426/06/27(土)01:34:40No.1443815173+
>ひょっとして週間連載ってすごく大変なんじゃないか?
ただでさえ激務なのにラオウ倒した…や…やっと一休みできる…→やっぱ来週から新章やってくださいとかやらされた武論尊
70526/06/27(土)01:34:41No.1443815177+
>思ったよりレイが盛られなかったな
忠実にやられるとケンより一歩劣るというか落ち着けよレイ!みたいなとこはこの頃から感じられるな
というのは思ったりした
70626/06/27(土)01:34:41No.1443815178+
>原作だとまだ序盤なの?
>ドラゴンボールなら天津飯とかも出てきてないレベル?
DBで例えるならここまでが無印ドラゴンボール
ここからZでサイヤ人襲来編に入る感じとおもってもらえれば
70726/06/27(土)01:34:42No.1443815179+
牙親父最後の方泣いちゃってるし情けないところがよかった
70826/06/27(土)01:34:42No.1443815182そうだねx5
夜だからこっそり言うけど2部以降もアニメ化してほしい
70926/06/27(土)01:34:43No.1443815184そうだねx1
>原作だとまだ序盤なの?
>ドラゴンボールなら天津飯とかも出てきてないレベル?
左様
71026/06/27(土)01:34:45No.1443815188+
レイさんは…このあとも出番あるの?
もしくは幸せに静かに暮らせるの?
71126/06/27(土)01:34:46No.1443815194そうだねx1
これをやろう(ABEMAなつかしアニメ80'sで配信中の旧アニメ)
2027年まで待てなくなったら見るがよい
71226/06/27(土)01:34:47No.1443815198そうだねx5
>ジャギをシーズン跨ぎのフックにするには荷が重すぎだろ
嘘だろ!?ジャギだぜ!?
71326/06/27(土)01:34:48No.1443815203+
しかし牙大王もあの鋼鉄化はかなり強かったな
北斗南斗の使い手に当たらなければ敵なしだっただろう
71426/06/27(土)01:34:48No.1443815204+
なんなら旧アニメも放送してたのは5年ぐらいだよな(150話ある)
71526/06/27(土)01:34:51No.1443815213+
>半年だよね?来年の7月とかじゃないよね?
2027年10月だってあり得るぜ
71626/06/27(土)01:34:52No.1443815219そうだねx1
やだやだ!令和最新版アイン見せて!!令和最新版ハン様も見せて!!!
71726/06/27(土)01:34:53No.1443815221+
>原作だとまだ序盤なの?
>ドラゴンボールなら天津飯とかも出てきてないレベル?
北斗南斗メインにまだなってない
71826/06/27(土)01:34:57No.1443815233+
>原液はやはり濃さが違う
あの⋯このゲーム版のオリジナル技なんですが⋯
71926/06/27(土)01:34:58No.1443815235そうだねx3
>ジャンプ漫画の残念お兄さんジャギ様
>他にはラディッツとか
ラディッツはインフレに飲まれただけで初見は強かったんですよ…
72026/06/27(土)01:35:00No.1443815241そうだねx1
アミバはレイに正体バレくらってから急速に弱くなったというかケンのトキへの負い目でデバフ食らっていたのが解除された感じなので実力が分からない
あんなんでもジャギ以上に強いのか
72126/06/27(土)01:35:01No.1443815244+
>あの皮膚硬くする技使えばジャギには負けないのかな?
秘孔が通る以上は厳しいかな…
殴り合いなら勝てそうだけど
72226/06/27(土)01:35:05No.1443815253+
>立体映えに関しては北斗の他の兄弟に負けないからなジャギ
他の兄弟達と違って小道具豊富なのは立体映えするよね
72326/06/27(土)01:35:07No.1443815260+
南斗五聖拳のイメージ映像で全員シンになるか気になる
72426/06/27(土)01:35:12No.1443815278+
>でも正直に言えばラオウ倒したらおわりでいいよね
Sammy(もうちょっと素材欲しいなぁ…)
72526/06/27(土)01:35:12No.1443815279+
>レイさんは…このあとも出番あるの?
>もしくは幸せに静かに暮らせるの?
静かにはなる
72626/06/27(土)01:35:17No.1443815291+
欧米のフィクションでは基本御法度なガキ殺しをバンバンやるから北斗の悪党は凶悪度高いよね
ケンシロウも守らないこと多いし
72726/06/27(土)01:35:20No.1443815299そうだねx1
>>多分原作のこの辺りまではラオウもトキも作者の頭には無かったと思う
>ジャギ出してそこで北斗の兄弟ってネタ思いついたってインタビューで言ってる
>ケンシロウで四郎だから上に兄が3人いるって思いついた流れ
その後で全員敵にしたらちょっと北斗がアレ過ぎるかな…と思いトキと決着が付く一週前に急遽トキだけ味方にした結果爆誕したアミバとかいう男
72826/06/27(土)01:35:24No.1443815313+
>夜だからこっそり言うけど2部以降もアニメ化してほしい
ハート様みたいにデカい声で言え
72926/06/27(土)01:35:26No.1443815319+
>あの皮膚硬くする技使えばジャギには負けないのかな?
ジャギも鉄の扉殴って歪ませるくらいのパワーはあるしどうだろ
73026/06/27(土)01:35:30No.1443815329+
悪人達も涙流すんだ
73126/06/27(土)01:35:34No.1443815341+
>レイさんは…このあとも出番あるの?
>もしくは幸せに静かに暮らせるの?
しばらくは村で妹の世話しながら用心棒みたいな感じ
73226/06/27(土)01:35:35No.1443815343+
>でも正直に言えばラオウ倒したらおわりでいいよね
そして間髪入れず始めるドラマ撮影伝
予告の最後はそれじゃケンシロウが僕がおかしい人じゃないですかぁ!
73326/06/27(土)01:35:36No.1443815346+
>>こんな誰もがお手本にしたまさにクソみたいな悪党共を令和になって見られるとは思わなかった
>色々な悪党をアニメで見て来たけど
>やっぱ北斗の悪党はレベルが一桁違う凶悪さがあるな
ただ凶悪ってだけじゃなくどこか愛嬌あるのが大きい
これで愛嬌なしのゲスだとげんなりが先に立ってきちゃうから
73426/06/27(土)01:35:38No.1443815354そうだねx1
>でも正直に言えばラオウ倒したらおわりでいいよね
いーや!「死すならば戦いの荒野で!!」までやってもらうね!!
73526/06/27(土)01:35:38No.1443815355+
>あ…ああ!
>「」様は好きなアニメの2期が遠いと手が付けられなくなるんだ!
負けヒロインの2期が未定で俺はつらい
73626/06/27(土)01:35:41No.1443815370そうだねx4
牙一族編は思ったよりレイ相手にケンが言葉尽くしてるなって
73726/06/27(土)01:35:43No.1443815376+
本物トキ初登場シーンは原作もアニメもすげー気合入ってるからね
格ゲーで変な文脈ついたりもしたけどスマイルビームはこれまでの拳士とは別格の説得力があった
73826/06/27(土)01:35:47No.1443815386+
>>ジャンプ漫画の残念お兄さんジャギ様
>>他にはラディッツとか
>ラディッツはインフレに飲まれただけで初見は強かったんですよ…
悟空とピッコロが手を組んでも勝てないって言う絶望的な状況だったからな…
73926/06/27(土)01:35:47No.1443815387+
一年待つ覚悟はいると思う
74026/06/27(土)01:35:50No.1443815391+
PS版のは既にPS2が出始めた頃に発売したんだけど操作性にやや難がある以外は全体的に良ゲーだったんよね
74126/06/27(土)01:35:53No.1443815404+
>二期開始数話で死ぬ予定の男
だが今は貴様を生かしておいた俺の甘さを後悔している…
74226/06/27(土)01:35:59No.1443815412+
>なんなら旧アニメも放送してたのは5年ぐらいだよな(150話ある)
かなり引き伸ばしたりアニオリ入れてこれだからな
74326/06/27(土)01:36:00No.1443815415そうだねx1
キング編までで打ち切り回避してそこからGOLAN、ジャッカル、牙一族と小粒ながら個性的な敵を出して
いよいよ北斗兄弟編に入って話が長編化していく
74426/06/27(土)01:36:00No.1443815416+
>なんなら旧アニメも放送してたのは5年ぐらいだよな(150話ある)
野球中継で放送ない週もあった頃の150話だしな
74526/06/27(土)01:36:02No.1443815427そうだねx7
>次シーズンの見どころ
>・ジャギ
>・アミバ
>・ウイグル獄長
>・北斗有情破顔拳
ちょっとミームが多いですな…
74626/06/27(土)01:36:02No.1443815428そうだねx2
>レイさんは…このあとも出番あるの?
>もしくは幸せに静かに暮らせるの?
知らないなら聞かぬ方がいいこともある
74726/06/27(土)01:36:02No.1443815429そうだねx1
>ジャギ出してそこで北斗の兄弟ってネタ思いついたってインタビューで言ってる
>ケンシロウで四郎だから上に兄が3人いるって思いついた流れ
えっケンシロウって名前を四郎にするの後付けのアイデアなの!?
そこに北斗だから七人で…すげーな
74826/06/27(土)01:36:03No.1443815431+
そしてみんなとりあえずラオウを倒すまで見終えて気づくのだ
なんでスロの転生の敵キャラこんな二軍キャラばっかなんだと
74926/06/27(土)01:36:09No.1443815439そうだねx1
>ラディッツはインフレに飲まれただけで初見は強かったんですよ…
主人公と前シナリオの大ボスが組んでやっと相打ちだからなあ
75026/06/27(土)01:36:10No.1443815445+
>しかし牙大王もあの鋼鉄化はかなり強かったな
>北斗南斗の使い手に当たらなければ敵なしだっただろう
なので北斗と南斗に潰しあってもらわないと困るわけなんですな
75126/06/27(土)01:36:10No.1443815449そうだねx2
>>夜だからこっそり言うけど2部以降もアニメ化してほしい
>ハート様みたいにデカい声で言え
2部以降も超見てえええよおおおおおおお!!!
75226/06/27(土)01:36:14No.1443815460+
>負けヒロインの2期が未定で俺はつらい
この悲しみをいやすためお前たちには死んでもらう
75326/06/27(土)01:36:17No.1443815466+
神霊台の部分もずっと笑ってそう
75426/06/27(土)01:36:18No.1443815468+
ドラゴンボールで例えるとこれから最初の天下一武道会やるよくらいじゃないかな
75526/06/27(土)01:36:19No.1443815474+
>レイさんは…このあとも出番あるの?
>もしくは幸せに静かに暮らせるの?
0点!
75626/06/27(土)01:36:22No.1443815484+
>>旧アニメでパチンコの当たり演出かよってぐらいビカビカしてた有情破顔拳とかマジでどうなるんだろ…
>原作からなんかすごいオーラ出てブワッとなんか出すからなあそこ
>お前たちにもトキという男の凄まじさが分かるはずだ…
明らかにビーム兵器みたいなSEも堪らない
75726/06/27(土)01:36:23No.1443815488+
先の展開知ってるからしょーもない兄貴に見えるだけで当時最高戦力の悟空さとピッコロが真正面から束になってかかっても勝てなかったんだぞラディッツは!
75826/06/27(土)01:36:23No.1443815492+
本当に漫画通りにやってるから所々おかしいところがそのまま再現されてるのおなかいたかった
75926/06/27(土)01:36:24No.1443815495そうだねx5
>Sammy(もうちょっと素材欲しいなぁ…)
サミーはパチンコもパチスロも毎回フルモデル作り直して素材ゼロから作り上げてるんだ
北斗の拳に対しては他機種の倍以上の予算で望んでる
理由は分からないがおそらく愛だ
76026/06/27(土)01:36:27No.1443815502+
秘孔も通るし邪狼撃もたぶん通るから牙親父じゃダメそう
76126/06/27(土)01:36:31No.1443815514+
>ただ凶悪ってだけじゃなくどこか愛嬌あるのが大きい
>これで愛嬌なしのゲスだとげんなりが先に立ってきちゃうから
愛嬌感じるの大体死ぬ間際じゃないですか!
76226/06/27(土)01:36:32No.1443815515そうだねx2
完結するまで年齢的にも余裕ない「」ちゃんはいそうだ
76326/06/27(土)01:36:36No.1443815530+
これで1年ずつ待たされてたらラオウとの決着まで4年かかる計算になるんだが
76426/06/27(土)01:36:47No.1443815558+
さっきまで素手で鉄の武器を破壊してた連中に鋼鉄の身体がどうこう言ってもなぁ…
76526/06/27(土)01:36:49No.1443815561+
ジャギ様のセリフも大体濃いから好きよ
76626/06/27(土)01:36:53No.1443815575+
牙大王の体くらいならレイでも切り裂ける?
76726/06/27(土)01:36:55No.1443815584+
>牙一族編は思ったよりレイ相手にケンが言葉尽くしてるなって
もうにっちもさっちも行かないから渋々聖極輪の構えで分からせるスタイル
76826/06/27(土)01:36:58No.1443815594+
>なんでスロの転生の敵キャラこんな二軍キャラばっかなんだと
(きたない強敵背景演出)
76926/06/27(土)01:37:05No.1443815613そうだねx1
ジャギから本格的に拳法家同士の戦いにシフトしていくから切るにはちょうどいいとこだと思うぜ
77026/06/27(土)01:37:09No.1443815619+
改めて序盤北斗を見て思ったのは「俺様は特訓を欠かさないのだ〜!」って弱いやつをいたぶってるクラブ(カマキリモヒカン)がクズで良かった
77126/06/27(土)01:37:10No.1443815622そうだねx3
>レイさんは…このあとも出番あるの?
>もしくは幸せに静かに暮らせるの?
やかましいさっさと原作を読め
77226/06/27(土)01:37:12No.1443815630+
ジャッカルといい牙親父といい時間稼ぎ用の悪役の割に余りにも真に迫ったカス共がウジャウジャ出てくる
77326/06/27(土)01:37:19No.1443815648そうだねx1
シンは盛れる場所あったからな
レイはこの後盛れる場所がてめえらの血は何色だあたりぐらいしかなかろう
ユダ戦は足封じられてるし
77426/06/27(土)01:37:22No.1443815659+
ケン見て!healing music hourで花が咲いてる!
77526/06/27(土)01:37:22No.1443815661そうだねx1
>なんでスロの転生の敵キャラこんな二軍キャラばっかなんだと
転生の敵キャラウイグル以外もう出てきたっていう…
77626/06/27(土)01:37:26No.1443815672+
>次シーズンの見どころ
>・ジャギ
>・アミバ
>・ウイグル獄長
>・北斗有情破顔拳
ここまで見れば撮影伝で橘チャンが何であんなに嫌だ!って脚本に反抗するのかわかるよね…
77726/06/27(土)01:37:29No.1443815678+
>>あの皮膚硬くする技使えばジャギには負けないのかな?
>ジャギも鉄の扉殴って歪ませるくらいのパワーはあるしどうだろ
あれでジャギも秘孔突けるからまぁ硬くなれる程度なら大胸筋突かれて負けだろうな
77826/06/27(土)01:37:35No.1443815697+
今回のアニメで一番良かったのはシンが原作より強くなってた点かな
77926/06/27(土)01:37:37No.1443815705そうだねx1
ジャギは強さ的にはだいぶ三下野郎なんだけど
ケンシンレイと主要メンバーの人生狂わせてるからだいぶ極悪度は高い
78026/06/27(土)01:37:38No.1443815708+
おもちくださいのジジイってここ出身だったの!?
78126/06/27(土)01:37:38No.1443815710+
ジャギ辺りなると流石に北斗の拳って漫画をイメージ程度にしか知らない人間でも7割くらいは聞いたことあるキャラになってくるからな…
78226/06/27(土)01:37:39No.1443815713そうだねx5
fu6895783.jpg
まじで突然ネットミームが襲ってくんだよこの漫画
78326/06/27(土)01:37:42No.1443815722+
>さっきまで素手で鉄の武器を破壊してた連中に鋼鉄の身体がどうこう言ってもなぁ…
秘孔無しでも頑張ったらベコベコに出来るもんな…
78426/06/27(土)01:37:45No.1443815732+
>次シーズンの見どころ
おいおいトキの足にサイブッ刺すラオウがあるでしょうが
78526/06/27(土)01:37:46No.1443815734+
汚物は消毒だァあーーーーっ!さんってユダだっけ?
それも二期でやるのかな?
78626/06/27(土)01:37:51No.1443815748+
>その後で全員敵にしたらちょっと北斗がアレ過ぎるかな…と思いトキと決着が付く一週前に急遽トキだけ味方にした結果爆誕したアミバとかいう男
正体バレするまでは圧倒的に強かった天才
78726/06/27(土)01:37:52No.1443815751+
何かの間違いでPS北斗がクラシックコレクション入りしないかなあ
また死あたぁやりてえよ
78826/06/27(土)01:37:52No.1443815753そうだねx1
牙一族編はレイマミヤ登場してキャラクターかなり多いけどジャギ編はケンシロウ一人で戦うだけだし
78926/06/27(土)01:37:54No.1443815760+
一応原作よりはアニメのほうが話数少なく済んでるんだよね?
79026/06/27(土)01:37:55No.1443815761+
>>牙一族編は思ったよりレイ相手にケンが言葉尽くしてるなって
>もうにっちもさっちも行かないから渋々聖極輪の構えで分からせるスタイル
言葉で談合はできないが相打ちと見せかけて生き残る…
まるでワールドカップのグループステージの3位争いのようだ
79126/06/27(土)01:38:00No.1443815778そうだねx1
こう原作通りのアニメ見てるとケンずっと強いんだよなぁ
間に合わないだけで…
79226/06/27(土)01:38:06No.1443815792そうだねx2
>汚物は消毒だァあーーーーっ!さんってユダだっけ?
>それも二期でやるのかな?
サウザーの部下だよ!!
79326/06/27(土)01:38:10No.1443815798+
>完結するまで年齢的にも余裕ない「」ちゃんはいそうだ
俺はもう死んでいる…?
79426/06/27(土)01:38:11No.1443815800そうだねx1
調子に乗っていたところからボコボコに殴られて苦しんだり涙目になってたり牙大王のやられっぷりが見事だった
79526/06/27(土)01:38:12No.1443815805+
>>Sammy(もうちょっと素材欲しいなぁ…)
>サミーはパチンコもパチスロも毎回フルモデル作り直して素材ゼロから作り上げてるんだ
>北斗の拳に対しては他機種の倍以上の予算で望んでる
>理由は分からないがおそらく愛だ
確かに北斗の拳には頭上がらないだろうし納得だわ
79626/06/27(土)01:38:13No.1443815808そうだねx1
都合よく落ちてる鉄骨
…なんで崖地にあんな鉄骨が………?しかも2本も………?
79726/06/27(土)01:38:19No.1443815822+
数年前にtvkでやってたのはラオウで終わったのが残念ではあった
引き延ばし総集編6話連続とか中々凄まじかったな…
79826/06/27(土)01:38:20No.1443815826+
>汚物は消毒だァあーーーーっ!さんってユダだっけ?
>それも二期でやるのかな?
サウザー
79926/06/27(土)01:38:29No.1443815843そうだねx5
>完結するまで年齢的にも余裕ない「」ちゃんはいそうだ
北斗の拳よりキン肉マンのアニメのほうが心配になってきた
80026/06/27(土)01:38:30No.1443815844+
ルルットリリィの2期はいつなんだっけ
レイユダ戦とは重ならないか流石に
80126/06/27(土)01:38:31No.1443815846そうだねx2
>完結するまで年齢的にも余裕ない「」ちゃんはいそうだ
今日は北斗七星がよく見える
そのわきで輝く小さな星までも
80226/06/27(土)01:38:31No.1443815847+
牙一族のループコントはハズレ演出感ある
80326/06/27(土)01:38:35No.1443815860+
>ジャギは強さ的にはだいぶ三下野郎なんだけど
>ケンシンレイと主要メンバーの人生狂わせてるからだいぶ極悪度は高い
ジャギも作中の拳法家全体でみれば余裕で上澄みなんだろうけど他がさらなる化け物すぎてな…
80426/06/27(土)01:38:35No.1443815861+
鉄骨おかわりは卑怯だろ!
80526/06/27(土)01:38:35No.1443815862+
>完結するまで年齢的にも余裕ない「」ちゃんはいそうだ
長生きする秘孔突いてほしいわ
80626/06/27(土)01:38:40No.1443815873そうだねx7
fu6895785.jpg
やだ超カッコイイ
80726/06/27(土)01:38:40No.1443815875そうだねx2
旧アニメだとシルエットのラオウが若本なんだよね
80826/06/27(土)01:38:43No.1443815880+
>なんなら旧アニメも放送してたのは5年ぐらいだよな(150話ある)
当時のアニメ事情だけでなく連載事情もあるから単純比較はできないけど引き延ばしと話の膨らませが大量にあって
最終的には修羅の国編決着まではやってるからね
80926/06/27(土)01:38:47No.1443815896そうだねx4
>その後で全員敵にしたらちょっと北斗がアレ過ぎるかな…と思いトキと決着が付く一週前に急遽トキだけ味方にした結果爆誕したアミバとかいう男
fu6895786.jpg
81026/06/27(土)01:38:47No.1443815898そうだねx2
>なんでスロの転生の敵キャラこんな二軍キャラばっかなんだと
あの前兆演出GOLANのとこだったんだって新アニメで気付いた
81126/06/27(土)01:38:50No.1443815907+
>なんでスロの転生の敵キャラこんな二軍キャラばっかなんだと
初代転生なんか五車星と戦う知らんやつがいるくらいなんかすごいマイナーで固めちゃう…
81226/06/27(土)01:38:53No.1443815919+
「」もそろそろ北斗の拳の世界に住んでみたくなってきたかな?
81326/06/27(土)01:39:07No.1443815950そうだねx3
>今回のアニメで一番良かったのはシンが原作より強くなってた点かな
AC北斗逆輸入はこの「」ハクの目をもってしても…
81426/06/27(土)01:39:11No.1443815959+
>汚物は消毒だァあーーーーっ!さんってユダだっけ?
>それも二期でやるのかな?
それはサウザー編なので2期範囲じゃ絶対無理ですね…
81526/06/27(土)01:39:18No.1443815972そうだねx10
>「」もそろそろ北斗の拳の世界に住んでみたくなってきたかな?
嫌です
81626/06/27(土)01:39:18No.1443815974+
fu6895788.jpg
fu6895790.jpg
81726/06/27(土)01:39:19No.1443815977+
レイはカサンドラの門番にちょっと押されたりそこそこ情けない
81826/06/27(土)01:39:21No.1443815983+
>>完結するまで年齢的にも余裕ない「」ちゃんはいそうだ
>長生きする秘孔突いてほしいわ
身体の痛みは数百倍になる
81926/06/27(土)01:39:21No.1443815985そうだねx1
>まじで突然ネットミームが襲ってくんだよこの漫画
インターネット黎明期から延々とネットミームになり続けてる漫画だ年季が違う
82026/06/27(土)01:39:22No.1443815986そうだねx8
贅沢言わないから俺にとってお前は弟だ!まで見てぇよぉ〜〜〜〜!
82126/06/27(土)01:39:24No.1443815993+
北斗見てからスケバン刑事だったのでジャギの印象は結構ある
82226/06/27(土)01:39:29No.1443816010そうだねx1
そういやシンに比べてレイの戦闘はそんなにアニオリなかったなあ
82326/06/27(土)01:39:35No.1443816025+
今日の一番の驚き
秘孔 大胸筋
82426/06/27(土)01:39:36No.1443816028+
>汚物は消毒だァあーーーーっ!さんってユダだっけ?
>それも二期でやるのかな?
サウザーだからもっと先
82526/06/27(土)01:39:38No.1443816036+
汚物そんなに後なんだ
82626/06/27(土)01:39:42No.1443816045+
>北斗の拳よりキン肉マンのアニメのほうが心配になってきた
あれやるとは言ったけど作ってないんじゃないかなまだ
82726/06/27(土)01:39:43No.1443816048+
>fu6895788.jpg
>fu6895790.jpg
(出てくるサウザー)
82826/06/27(土)01:39:46No.1443816063そうだねx1
>こう原作通りのアニメ見てるとケンずっと強いんだよなぁ
>間に合わないだけで…
この辺の主人公の強さとは別に一般人は死ぬのは時代劇の香りを感じる
82926/06/27(土)01:39:47No.1443816067+
サウザーは3期かな…
83026/06/27(土)01:39:52No.1443816075+
>「」もそろそろ北斗の拳の世界に住んでみたくなってきたかな?
とりあえず肩パッドとボウガンは買ってきてある
83126/06/27(土)01:39:52No.1443816077+
背中の傷確認はやり過ぎちゃったな
83226/06/27(土)01:40:03No.1443816100+
>シンは盛れる場所あったからな
>レイはこの後盛れる場所がてめえらの血は何色だあたりぐらいしかなかろう
>ユダ戦は足封じられてるし
飛翔白麗が旧アニメみたいにユダ視点になるかどうか
83326/06/27(土)01:40:05No.1443816103+
撮影伝ネタうざったいな
83426/06/27(土)01:40:11No.1443816116+
同士討ち前提なんだからケンとしてはさっさと龍撃虎やりたいのにレイがそれどころじゃないせいで…
83526/06/27(土)01:40:13No.1443816121+
>あれやるとは言ったけど作ってないんじゃないかなまだ
ぐわぁ〜!
83626/06/27(土)01:40:20No.1443816138+
もしかして今のシンって暫定的に南斗唯一の闘気使い?
83726/06/27(土)01:40:26No.1443816160そうだねx2
兄より強い云々は未だに使われてるもんなぁ
83826/06/27(土)01:40:28No.1443816168+
サミー北斗は初代からバトル演出のカメラアングルがちゃんと原作と旧アニメを再現したやつだったり
演出担当に濃いめの北斗マニアが複数紛れ込んでいたと思われる
83926/06/27(土)01:40:35No.1443816186そうだねx4
>fu6895788.jpg
>fu6895790.jpg
0点って!
液タブとクリスタまで買ったのに!!
84026/06/27(土)01:40:36No.1443816192+
7〜8クールあればラストまで完走できそうな配分なんだよな
15年くらい頑張って生きるか…
84126/06/27(土)01:40:38No.1443816204+
>そういやシンに比べてレイの戦闘はそんなにアニオリなかったなあ
スパスパモブが切れてくだけでかなり外連味あるしね
84226/06/27(土)01:40:40No.1443816208+
>>「」もそろそろ北斗の拳の世界に住んでみたくなってきたかな?
>とりあえず肩パッドとボウガンは買ってきてある
俺はバイクとヘルメット買ってきたわ
84326/06/27(土)01:40:45No.1443816219+
ジャギの実際の強さってどれくらいなんだ?
六聖拳には勝てるくらい?
84426/06/27(土)01:40:50No.1443816232そうだねx1
>fu6895788.jpg
>fu6895790.jpg
0点!
84526/06/27(土)01:40:53No.1443816243+
>牙大王の体くらいならレイでも切り裂ける?
石を難なくみじん切りにしてるし普通に切れそうな気がする…
84626/06/27(土)01:41:01No.1443816269+
単純に絵とストーリーもだけどバリエーション豊かな下種悪党を延々描くのもなかなか大変そうだよね…
84726/06/27(土)01:41:01No.1443816270+
何でも牙一族が全滅したそうだぜ
84826/06/27(土)01:41:17No.1443816306+
ユダはなんかパチンコでフリーザ様がやってる印象
84926/06/27(土)01:41:18No.1443816313+
本当は途中でトキからアミバに変えたのが悪いんだけど
逆に辻褄合わせると技のキレを再現して顔と背中の傷をそっくりにしたアミバの努力がすげえ
声まで多分似せてるし
85026/06/27(土)01:41:19No.1443816314+
>ジャギの実際の強さってどれくらいなんだ?
>六聖拳には勝てるくらい?
うーん…ウダ様辺りには何とか…?
85126/06/27(土)01:41:22No.1443816330そうだねx1
>北斗の拳よりキン肉マンのアニメのほうが心配になってきた
あっちは2期で明らかに息切れしてた時あるのが不穏すぎる…
85226/06/27(土)01:41:22No.1443816333+
牙一族の実況適正高いから何匹か子分にして連れ回すべきだった
85326/06/27(土)01:41:22No.1443816334そうだねx1
>ジャギの実際の強さってどれくらいなんだ?
>六聖拳には勝てるくらい?
とりあえずサウザーは無理だろう
85426/06/27(土)01:41:27No.1443816348+
キン肉マンも2期まではすげーはやくて安心したもんだが…
85526/06/27(土)01:41:27No.1443816353+
>サミーはパチンコもパチスロも毎回フルモデル作り直して素材ゼロから作り上げてるんだ
>北斗の拳に対しては他機種の倍以上の予算で望んでる
>理由は分からないがおそらく愛だ
初代パチスロ北斗の拳もあの当時のパチスロからみたらまあまあ気合入ってるほうだしな⋯
85626/06/27(土)01:41:29No.1443816360+
>>レイさんは…このあとも出番あるの?
>>もしくは幸せに静かに暮らせるの?
>やかましいさっさと原作を読め
台詞改変された原作を今読むなんて
改変前に全巻買っといて良かったぜ
85726/06/27(土)01:41:33No.1443816371そうだねx2
>>なんでスロの転生の敵キャラこんな二軍キャラばっかなんだと
>初代転生なんか五車星と戦う知らんやつがいるくらいなんかすごいマイナーで固めちゃう…
ふっふっふこいつはおどろいた…
南斗神鳥拳のガルダを知らないイナカ者がまだこのimgにいたとはね…
いや誰だよガルダ
85826/06/27(土)01:41:42No.1443816393+
>7〜8クールあればラストまで完走できそうな配分なんだよな
>15年くらい頑張って生きるか…
スポンサーがもつかな〜?
85926/06/27(土)01:41:44No.1443816399+
>もしかして今のシンって暫定的に南斗唯一の闘気使い?
伝衝裂波が真空波で闘気じゃないんでそうかな…
86026/06/27(土)01:41:59No.1443816442+
>ジャギの実際の強さってどれくらいなんだ?
>六聖拳には勝てるくらい?
イチゴ味だとユダは一般修羅を細切れにしてるけどジャギは苦戦してるから多分無理
86126/06/27(土)01:41:59No.1443816446+
>ん〜?なんのことかなフフフ…
最強の返し過ぎるだろ…
86226/06/27(土)01:42:02No.1443816451+
>そういやシンに比べてレイの戦闘はそんなにアニオリなかったなあ
原作通りにやるとシンって本当にリベンジされた時あっという間に負けるからな
レイは原作だと活躍自体はそこまでだけど戦い自体はどれも華麗なので
期待できるとするならラオウ相手への断己がもし決まってたらのイメージ映像とかなら盛られるかもね
86326/06/27(土)01:42:08No.1443816462+
3D混じりで作ることでなるべく早めに全話作るつもりなのはおっさんたちの寿命を考えるとなかなか英断よ
86426/06/27(土)01:42:09No.1443816466+
>>北斗の拳よりキン肉マンのアニメのほうが心配になってきた
>あっちは2期で明らかに息切れしてた時あるのが不穏すぎる…
ネメシスがかなりへちょい時あったよね
86526/06/27(土)01:42:14No.1443816479+
六聖拳と勝負にはなるけど最終的には負けるくらいだと思うジャギ
一応伝承候補ではあるから試合にはなるレベルかと
86626/06/27(土)01:42:14No.1443816481+
このペースでいくと3クール目がリュウガ編で終わりになっちまう〜!
86726/06/27(土)01:42:18No.1443816492+
>牙一族の実況適正高いから何匹か子分にして連れ回すべきだった
人探し能力も高い!平和利用したら役に立つ人材だったのに
86826/06/27(土)01:42:20No.1443816505+
今からでも健康な生活を心がけて2027年を目指すんだよ「」ちゃん
途中で核戦争が起きたら知らないが
86926/06/27(土)01:42:22No.1443816511+
キン肉マンは最後までやらんと嘘でしょなのでなんとかならんか
俺はサイコマンvsニヤケがアニメで観たいんじゃ
87026/06/27(土)01:42:24No.1443816519そうだねx3
>単純に絵とストーリーもだけどバリエーション豊かな下種悪党を延々描くのもなかなか大変そうだよね…
セリフ回しの珍妙さは真似できんよ…
フォックスの殺しをした後は小便がしたくなるとかよく思いつくなって
87126/06/27(土)01:42:25No.1443816522+
ギャグ漫画だけどイチゴ味の超頑張って下級修羅タイマンならどうにか倒せるくらいの塩梅のジャギが好き
でも原作だともう少しよわい気がする
87226/06/27(土)01:42:32No.1443816543+
>ジャギの実際の強さってどれくらいなんだ?
>六聖拳には勝てるくらい?
ガチでやったら無理そう
なんでもありならシュウ辺りは汚い手でなんとかなるかもだが
87326/06/27(土)01:42:38No.1443816557+
>あれやるとは言ったけど作ってないんじゃないかなまだ
肉は2期やってる時点で3期決まってなかったっぽいからな…
一応来月から毎月キャラソン公開とかアガルアニメの予定とかを見るに来年春アニメのつもりで動いてる雰囲気はある
87426/06/27(土)01:42:42No.1443816575+
としくんのユリア永遠にとたっぽい聞きたいから最後までアニメやってくれよな
87526/06/27(土)01:42:43No.1443816578そうだねx2
肉はもうアロガントスパーク見れたら満足なんだけどまだまだ先だしこのアニメのラオウ編のが先に終わるんでねーか
87626/06/27(土)01:42:44No.1443816581そうだねx2
>いや誰だよガルダ
五車星にボコられて牛乳吹いて勝舞玉くれるおじさん!
87726/06/27(土)01:42:50No.1443816603そうだねx1
>あっちは2期で明らかに息切れしてた時あるのが不穏すぎる…
あんま間開けずに二期やってかなりボロボロだったから今度はしっかり期間取ってる…のかなあ
87826/06/27(土)01:42:57No.1443816621+
>ルルットリリィの2期はいつなんだっけ
>レイユダ戦とは重ならないか流石に
北斗スレでルルリリの名前見ると世界観違いすぎてわらけてくるんだけど
100カノのあと10月からやるから被らんな…
二人がお互いバレて秘孔突かれたみたいに爆発するの楽しみなんだが
87926/06/27(土)01:43:00No.1443816631+
>ふっふっふこいつはおどろいた…
>南斗神鳥拳のガルダを知らないイナカ者がまだこのimgにいたとはね…
>いや誰だよガルダ
初出の漫画読んでも結局なんなんだよこいつになる
88026/06/27(土)01:43:04No.1443816639+
キン肉マンはまだ今でも続いてるんだから
最後までアニメで見られるかどうか…
88126/06/27(土)01:43:05No.1443816643+
レイはカサンドラの兄弟相手に格上っぽい描写をしつつこのままじゃ殺しちゃうな?って思ったケンシロウが選手交代みたいな流れにして欲しい
88226/06/27(土)01:43:11No.1443816661+
たぶんジャギはイメージよりはそこそこ強くてユダはイメージより結構弱い
そんな感じです
88326/06/27(土)01:43:14No.1443816673+
原作当時読んでたら40年経ってるんだよな…
88426/06/27(土)01:43:19No.1443816681+
そろそろアニメで動く断固相殺拳が見たい!
あの技媒体によって動きが違いすぎる!
88526/06/27(土)01:43:24No.1443816700+
結構たくさん門下拾ってから絞っていく中でラスト4人まで残ってるジャギはなんだかんだ在野の犯罪者よりはずっと強いけどもう北斗南斗元斗の関係者しかでてこないしな…
88626/06/27(土)01:43:37No.1443816738+
>>>北斗の拳よりキン肉マンのアニメのほうが心配になってきた
>>あっちは2期で明らかに息切れしてた時あるのが不穏すぎる…
>ネメシスがかなりへちょい時あったよね
一番ヤバかったのがBパートのジャック・チーにリソース回しすぎたのせいか
マーベラスの額の龍の字がボールペンで描いたみたいになったやつ
88726/06/27(土)01:43:38No.1443816742+
今じゃケツ拭く紙にしかならないだのモヒカン連中はセリフのセンスが無駄に良い
88826/06/27(土)01:43:42No.1443816754+
六聖拳よりは一、二段劣るんじゃないジャギ
少なくともレイやシン相手だと軽くあしらわれそう
88926/06/27(土)01:43:50No.1443816774+
ジャッカル編の面白さを再認識したし
PS1北斗でジャッカル編も入れたあのスタッフはすげぇなと思った
89026/06/27(土)01:43:51No.1443816776+
ジャギにせよユダにせよ全盛期よりは弱体化してるんだと思うたぶん
89126/06/27(土)01:43:51No.1443816777+
>>まじで突然ネットミームが襲ってくんだよこの漫画
>インターネット黎明期から延々とネットミームになり続けてる漫画だ年季が違う
俺が最初に見た北斗のネットミームは…
flash動画のワーサービーだな…
89226/06/27(土)01:43:51No.1443816779そうだねx3
北斗の悪党共ってとにかくバイオレンス特化型なんだよね
あんまり性的方向にツリー伸ばしてないって言うかまあ見せてないだけではあるんだけどもどいつもこいつもひたすら殺す
89326/06/27(土)01:43:51No.1443816780+
北斗の拳第一部やるよりキン肉マンの始祖編の方が遥かに長いからな…
89426/06/27(土)01:43:59No.1443816796そうだねx1
金翼のガルダは恵まれた設定から…なにこの…なに…?感が味わえる素敵な外伝です
89526/06/27(土)01:44:11No.1443816836そうだねx1
>期待できるとするならラオウ相手への断己がもし決まってたらのイメージ映像とかなら盛られるかもね
断己は旧アニメでもラオウバラバラになるシーンあるよね
89626/06/27(土)01:44:15No.1443816844+
あじゃぱーって…
89726/06/27(土)01:44:20No.1443816859そうだねx2
>原作当時読んでたら40年経ってるんだよな…
原作者も作画担当も元気なのは割と奇跡かなって
89826/06/27(土)01:44:27No.1443816877そうだねx1
fu6895797.jpg
89926/06/27(土)01:44:29No.1443816879そうだねx2
二期で一番の見所はあそこだろ
シェルターのババア
90026/06/27(土)01:44:33No.1443816890+
>原作当時読んでたら40年経ってるんだよな…
因みに規制が始まったのが00年代くらい
90126/06/27(土)01:44:37No.1443816900+
>>>多分原作のこの辺りまではラオウもトキも作者の頭には無かったと思う
>>ジャギ出してそこで北斗の兄弟ってネタ思いついたってインタビューで言ってる
>>ケンシロウで四郎だから上に兄が3人いるって思いついた流れ
>その後で全員敵にしたらちょっと北斗がアレ過ぎるかな…と思いトキと決着が付く一週前に急遽トキだけ味方にした結果爆誕したアミバとかいう男
「こ…この動きは!ト…トキ!」(トキではない)が今から楽しみだ
90226/06/27(土)01:44:53No.1443816934+
>六聖拳よりは一、二段劣るんじゃないジャギ
>少なくともレイやシン相手だと軽くあしらわれそう
現代武器使うならいけそうな気もする
90326/06/27(土)01:44:58No.1443816950そうだねx1
>>そういやシンに比べてレイの戦闘はそんなにアニオリなかったなあ
>スパスパモブが切れてくだけでかなり外連味あるしね
そのままで美しいからな…
90426/06/27(土)01:45:10No.1443816974+
アイリなんか確実にヤられてるだろうしな
90526/06/27(土)01:45:13No.1443816982+
>二期で一番の見所はあそこだろ
>シェルターのババア
ちゃんとギュウギュウ詰めにされるのかな
90626/06/27(土)01:45:14No.1443816984そうだねx1
>北斗の拳第一部やるよりキン肉マンの始祖編の方が遥かに長いからな…
キン肉マンってもう新が旧より余裕で長くなってんだよね
もう50巻越えてる
90726/06/27(土)01:45:23No.1443817005+
>>>そういやシンに比べてレイの戦闘はそんなにアニオリなかったなあ
>>スパスパモブが切れてくだけでかなり外連味あるしね
>そのままで美しいからな…
>841 26/06/27(土
う…美しい…!
90826/06/27(土)01:45:29No.1443817014そうだねx1
スロットの初代転生だとラオウの手下やりつつなんか企んでるキャラだからカサンドラ練り歩いても違和感なかったのに
転生2だとガルダ消えちゃって代わりにケンシロウがカサンドラを練り歩いてたまに窓から虐待されてる囚人を見下ろしたりするという
めちゃくちゃシュールな絵面になってるんだよな…
90926/06/27(土)01:45:37No.1443817036+
ガルダはともかくスロオリ元斗皇拳はなんだったんだ
91026/06/27(土)01:45:47No.1443817064+
今回のマミヤとアイリとか普通なら用が済んだら絶対レイプレイプ!なのにすぐ殺そうとするしな
その辺は少年漫画としての都合を感じる
91126/06/27(土)01:45:48No.1443817068+
>>二期で一番の見所はあそこだろ
>>シェルターのババア
>ちゃんとギュウギュウ詰めにされるのかな
流石にまたアレだと叩かれるって!
91226/06/27(土)01:45:49No.1443817070+
>アイリなんか確実にヤられてるだろうしな
まあ処女膜も秘孔で何とかなるだろ…
91326/06/27(土)01:45:52No.1443817079+
あれでも現状武論尊がアミバは最初トキ本人の予定だったって明言した一次ソース無いって聞いた気がするんだけど…
91426/06/27(土)01:45:57No.1443817096+
敵も味方も修行終えてるからな無想転生以外は
91526/06/27(土)01:45:59No.1443817098+
シェルター描写どうするのか楽しみだけど
基本は原作に忠実だから漫画のままだと思う
91626/06/27(土)01:46:05No.1443817123+
実際切断技は美しさを感じるのよね
隣のケンがなんか悪趣味な技ばかり見せてくれるもんだから…
91726/06/27(土)01:46:10No.1443817140+
経歴考えるとマミヤだけガチ処女なんだよな…
91826/06/27(土)01:46:12No.1443817146+
まあ1年くらいはあっという間よ
キャプテン翼なんて中学生編終了からJrユースまで数年待たされたから
しかも出来が良くない
91926/06/27(土)01:46:18No.1443817163+
>>>二期で一番の見所はあそこだろ
>>>シェルターのババア
>>ちゃんとギュウギュウ詰めにされるのかな
>流石にまたアレだと叩かれるって!
いや今度は原作通りやってもらう
92026/06/27(土)01:46:22No.1443817173+
>>>二期で一番の見所はあそこだろ
>>>シェルターのババア
>>ちゃんとギュウギュウ詰めにされるのかな
>流石にまたアレだと叩かれるって!
別に叩きゃしないだろ
指さして笑うだけ
92126/06/27(土)01:46:27No.1443817191+
2クール目はあいつもいるじゃん
デカいババア
92226/06/27(土)01:46:30No.1443817198+
令和のデカいババアと核シェルターが今から楽しみ過ぎる
92326/06/27(土)01:46:32No.1443817208+
>シェルター描写どうするのか楽しみだけど
>基本は原作に忠実だから漫画のままだと思う
抱っこしろよのツッコミやれるんだな?
92426/06/27(土)01:46:34No.1443817211+
レイの格ゲーからの逆輸入技が見たい
ラオウ戦辺りで盛ってくれんかね
92526/06/27(土)01:46:35No.1443817216+
>結局シンとレイだとどっちの方が強いんだろうな
>最強はサウザーで決まりだけど
サウザー
シンレイシュウ
ユダ
ユダは知力の時代とかいって本人が衰えたと思われるのとシュウは目が見えない時点の反映だから見えてたらサウザーと同格の可能性はある
92626/06/27(土)01:46:37No.1443817224+
シェルターは出るたびちょっとずつ限界に近づけてるからこのアニメでどうなるか楽しみだ
92726/06/27(土)01:46:39No.1443817230+
>>アイリなんか確実にヤられてるだろうしな
>まあ処女膜も秘孔で何とかなるだろ…
ケンが股間に指ズボってやったら生えてくるんだ…
92826/06/27(土)01:46:46No.1443817254+
エレベーターになってるとか外からしか閉められないとか様々な言い訳を重ねてきたシェルターだがこの調子だとプレーンが見れるかもしれん…
92926/06/27(土)01:46:48No.1443817258+
>北斗の悪党共ってとにかくバイオレンス特化型なんだよね
チャンピオンとかマガジンだったらどうだったかわからないが
昔の少年ジャンプだからレイプとかはちょっと難しかっただろうね
牙大王もマミヤとアイリを惜しげもなく殺す気だし
93026/06/27(土)01:46:51No.1443817273+
例のPS1のゲーム版は色々カットが多すぎて…
カーネルは消えて何かクソ強いヒルカはいるってどういうことだ!
93126/06/27(土)01:47:01No.1443817298+
小学生編良かったけどそれ以降そんななんだキャプ翼…
93226/06/27(土)01:47:09No.1443817320+
ところで仮死状態の二人がザクザクされて血飛沫が上がっていたんだけど…
93326/06/27(土)01:47:15No.1443817341+
>北斗の悪党共ってとにかくバイオレンス特化型なんだよね
>あんまり性的方向にツリー伸ばしてないって言うかまあ見せてないだけではあるんだけどもどいつもこいつもひたすら殺す
ヒルカぐらいかね孕ませたの
93426/06/27(土)01:47:17No.1443817347+
>俺が最初に見た北斗のネットミームは…
>flash動画のワーサービーだな…
Flash動画が出てくる前のBMSでアニメ作るのが流行ってた頃から定番の素材だしな⋯
93526/06/27(土)01:47:19No.1443817356+
普通にトキとして描いてたけど過去回想やらで読者の反応いいから方針転換したパターンじゃないのアミバは
あの描き方で最初から偽物予定はちょっと苦しいよ
93626/06/27(土)01:47:23No.1443817369+
>あれでも現状武論尊がアミバは最初トキ本人の予定だったって明言した一次ソース無いって聞いた気がするんだけど…
レイ登場後から明らかに扱いが変わっただけだよな
93726/06/27(土)01:47:30No.1443817388+
ニコッ
トキ兄さん待てっ!
93826/06/27(土)01:47:32No.1443817395+
>昔の少年ジャンプだからレイプとかはちょっと難しかっただろうね
>牙大王もマミヤとアイリを惜しげもなく殺す気だし
けだものー!
93926/06/27(土)01:47:49No.1443817440+
>ところで仮死状態の二人がザクザクされて血飛沫が上がっていたんだけど…
黄金時代のジャンプアニメを見るのは初めてか?
94026/06/27(土)01:47:52No.1443817452+
一条和矢か
何かで昔ラオウしてたね
94126/06/27(土)01:47:54No.1443817454+
>二期で一番の見所はあそこだろ
>シェルターのババア
色んな定型が入り交じって実況がひっでぇ事になるんだろうなと今からワクワクしてる
94226/06/27(土)01:47:56No.1443817457+
現実にはサウザー編がネタの宝庫なんだが駄コラに使用された所はその直前までが強い
94326/06/27(土)01:48:00No.1443817464+
>ガルダはともかくスロオリ元斗皇拳はなんだったんだ
いいだろ?バットの養父だぜ?
というか北斗でバジやらすなや
94426/06/27(土)01:48:07No.1443817494+
八百長技まであるのが怖いよあの流派
94526/06/27(土)01:48:17No.1443817518+
>見えてたらサウザーと同格の可能性はある
そこはあのサウザー自身が認めてるからな
まぁさすがに見えてても一枚落ちるくらいだろうけど
94626/06/27(土)01:48:26No.1443817545+
>ところで仮死状態の二人がザクザクされて血飛沫が上がっていたんだけど…
あの時にはもう目が覚めてて
近くにいる牙一族の手頃なやつ盾にしたのかなあ…
94726/06/27(土)01:48:27No.1443817547+
>今回のマミヤとアイリとか普通なら用が済んだら絶対レイプレイプ!なのにすぐ殺そうとするしな
>その辺は少年漫画としての都合を感じる
ただの女ならそうなったかもだけどあいつらは息子たちの仇ないしその肉親だから復讐優先ってエクスキューズはしっかりしてたと思う
94826/06/27(土)01:48:28No.1443817554+
ハン戦までいったらのジーコ用のケンの顔が更新されるのかな
94926/06/27(土)01:48:33No.1443817573+
>例のPS1のゲーム版は色々カットが多すぎて…
>カーネルは消えて何かクソ強いヒルカはいるってどういうことだ!
今現在まで見てもあれだけカットが少ないゲームはほぼ無いレベルだぞ!
95026/06/27(土)01:48:36No.1443817577+
南斗鳳凰拳がちょっと格上すぎるんだわ
基本的に攻撃当たらないから南斗の人らはかなり厳しい
95126/06/27(土)01:48:46No.1443817606+
ターバンのガキは出てくるだけでちょっと勢いが読めない
95226/06/27(土)01:48:47No.1443817610+
>ところで仮死状態の二人がザクザクされて血飛沫が上がっていたんだけど…
あの時点でももう刻まれてる牙一族がいたんだろう…
95326/06/27(土)01:48:55No.1443817627そうだねx1
明確に一次ソースは無いと思うけど
ケンがトキ本人と見間違えてることにその時までは本物でした以外にだいぶ無理あるから…
95426/06/27(土)01:48:59No.1443817640そうだねx2
>レイの格ゲーからの逆輸入技が見たい
>ラオウ戦辺りで盛ってくれんかね

       /⌒ヽ
⊂二二二( ^ω^)二⊃
      |    /       
       ( ヽノ
       ノ>ノ
   三  レレ
95526/06/27(土)01:49:01No.1443817644そうだねx1
旧アニメはヒューイやシュレンに見せ場を少し作って話の尺を稼いでたな
ああいうのは良い尺稼ぎだと思った
95626/06/27(土)01:49:02No.1443817649+
>>俺が最初に見た北斗のネットミームは…
>>flash動画のワーサービーだな…
>Flash動画が出てくる前のBMSでアニメ作るのが流行ってた頃から定番の素材だしな⋯
ラサイトのオラえもんの事かぁ〜!
95726/06/27(土)01:49:08No.1443817661+
>現実にはサウザー編がネタの宝庫なんだが駄コラに使用された所はその直前までが強い
(邪魔するぜラオウがいつでてくるか待ってる視聴者)
95826/06/27(土)01:49:12No.1443817670そうだねx5
fu6895803.jpg
ザクザクシーンが気になって確認したけど普通に漫画でもザクザクしてたわ
なんかこう…そういう秘孔なんだろう
95926/06/27(土)01:49:17No.1443817681そうだねx2
>今現在まで見てもあれだけカットが少ないゲームはほぼ無いレベルだぞ!
ゲームだと真無双が一番再現してる
96026/06/27(土)01:49:19No.1443817686+
>八百長技まであるのが怖いよあの流派
本来北斗と南斗は別に対立してるもんじゃないからね
利用された時の対策くらい持っておかないと
96126/06/27(土)01:49:24No.1443817700そうだねx2
ザクザクやってみたけど気付かない間に味方を盾にされてたすり替えなんて北斗南斗じゃ朝飯前だろ
96226/06/27(土)01:49:35No.1443817724+
108もあるの!?となるけどまぁそんくらいあってもおかしくはないかとこの先なる南斗
96326/06/27(土)01:49:45No.1443817751+
鳳凰拳は物理攻撃無効があるから明らかに格上だし…
新アニメ時空だとシンが闘気でワンチャン食らいつける可能性出てきたけど
96426/06/27(土)01:49:48No.1443817762そうだねx3
いやーまさか令和にここまで北斗にアツくなるとはね…
96526/06/27(土)01:50:05No.1443817808+
>例のPS1のゲーム版は色々カットが多すぎて…
>カーネルは消えて何かクソ強いヒルカはいるってどういうことだ!
ジュウザいないのに長槍騎兵隊いるゲームあれくらいだと思う
96626/06/27(土)01:50:09No.1443817823+
けっ
令和に北斗の拳のアニメ化なんて流行るわけ無いだろ
96726/06/27(土)01:50:29No.1443817871+
>けっ
>令和に北斗の拳のアニメ化なんて流行るわけ無いだろ
俺もそう思ってたよ
96826/06/27(土)01:50:31No.1443817885そうだねx3
>けっ
>令和に北斗の拳のアニメ化なんて流行るわけ無いだろ
流行るさ…
96926/06/27(土)01:50:35No.1443817892+
>昔の少年ジャンプだからレイプとかはちょっと難しかっただろうね
でも子供攫って種付けする組織がすでに出た後だからなあ…
97026/06/27(土)01:50:36No.1443817893+
>108もあるの!?となるけどまぁそんくらいあってもおかしくはないかとこの先なる南斗
南斗ペンギン拳とか南斗駝鳥拳とかもあるのかもしれない
97126/06/27(土)01:50:42No.1443817905+
実際途中までこの技の切れはトキ!この背中の傷はトキ!までやっておいて「怒りが俺を強くした」だけでなく
レイの「いやそいつ偽者のアミバだぞ」で一気に何も通じなくなるのおかしな話だからな
97226/06/27(土)01:50:42No.1443817907+
>ところで仮死状態の二人がザクザクされて血飛沫が上がっていたんだけど…
原作では血の出た描写は無かったから…
f342072.jpg
97326/06/27(土)01:50:47No.1443817920そうだねx1
>旧アニメはヒューイやシュレンに見せ場を少し作って話の尺を稼いでたな
>ああいうのは良い尺稼ぎだと思った
ヒューイで3話もたせてくださいって言われた旧アニスタッフの苦労がうかがえる
97426/06/27(土)01:50:47No.1443817922+
>fu6895803.jpg
改めて牙親父でけえな
コマの占有率がちょっと凄い
97526/06/27(土)01:50:48No.1443817925+
もはや今のケンの声に何の違和感も無い自分に若干驚いている
97626/06/27(土)01:50:48No.1443817926+
>けっ
>令和に北斗の拳のアニメ化なんて流行るわけ無いだろ
流行るさ…
97726/06/27(土)01:51:00No.1443817960+
天破活殺は不可視だから天翔十字鳳じゃ知らないと回避できない
97826/06/27(土)01:51:02No.1443817965そうだねx3
>>けっ
>>令和に北斗の拳のアニメ化なんて流行るわけ無いだろ
>流行るさ…
下に福島潤と間宮康弘がねむっている
97926/06/27(土)01:51:02No.1443817966+
>鳳凰拳は物理攻撃無効があるから明らかに格上だし…
>新アニメ時空だとシンが闘気でワンチャン食らいつける可能性出てきたけど
闘気だけでこの俺を倒すことはできんとは言ってるのが怖いわサウザーは
98026/06/27(土)01:51:04No.1443817972+
アミバは原画展のコメントでもトキのつもりだったとは言ってなかったのよな
強くない敵がいてもいいかなと思って作ったらしい
98126/06/27(土)01:51:06No.1443817977そうだねx2
>いやーまさか令和にここまで北斗にアツくなるとはね…
ぶっちゃけ最初は今更北斗か…しかもCGか…で全然期待してなかった
でもとりあえず1話観てみるかしてよかった
98226/06/27(土)01:51:08No.1443817987+
>けっ
>令和に北斗の拳のアニメ化なんて流行るわけ無いだろ
アメリカでウケるとは思わなかった…
98326/06/27(土)01:51:11No.1443817997+
>ゲームだと真無双が一番再現してる
北斗無双もあれ漫画原作のゲーム化ってコンセプトで作ってるからねアレ
98426/06/27(土)01:51:17No.1443818008+
多種多様な相手の殺し方
突然の想定外の状況を打開する方法
いろんな状況に対応できるからこそ歴史の闇に隠れて2000年近くの歴史を一子相伝という細い糸でもつなげることができたんですね
98526/06/27(土)01:51:37No.1443818058+
>>今現在まで見てもあれだけカットが少ないゲームはほぼ無いレベルだぞ!
>ゲームだと真無双が一番再現してる
ボルゲ戦で記憶取り戻すとこのオリ要素良いよね…
98626/06/27(土)01:51:46No.1443818073+
核戦争前からこのバーバリアン共が存在してたのかぁ…
98726/06/27(土)01:51:49No.1443818082そうだねx1
>実際途中までこの技の切れはトキ!この背中の傷はトキ!までやっておいて「怒りが俺を強くした」だけでなく
>レイの「いやそいつ偽者のアミバだぞ」で一気に何も通じなくなるのおかしな話だからな
いうてその前のケンシロウもアミバから全然攻撃貰ってないし変な話でもなくね
攻撃当てれなかったのはいつものケンの迷いが出てたで言い訳つくし
98826/06/27(土)01:52:01No.1443818112+
ここからしばらくバットとリン出てこないんだよな
旧アニだとアミバんとこで勝手についてきてたけど
98926/06/27(土)01:52:08No.1443818131+
そういやモブやってた山崎たくみネームドで出てこなかったな…
99026/06/27(土)01:52:14No.1443818150+
これは40年前の作品とかすげぇぜ
今のジャンプで連載スタートしても絶対てっぺん取れるだろ
99126/06/27(土)01:52:20No.1443818164+
きっちり2人の心臓止まってるところまで確認してから人質を始末しようとするところはさすがの用心深さだったよ
99226/06/27(土)01:52:26No.1443818177+
>でも子供攫って種付けする組織がすでに出た後だからなあ…
GOLANがお出しできるギリギリのラインだろうね
あれも思想的な感じでレイプしてえって感じは出してないし
99326/06/27(土)01:52:45No.1443818219+
せっかくスケバン刑事の再放送やってんのにジャギまでやらないとか
99426/06/27(土)01:52:46No.1443818222+
どう考えても北斗と南斗の関係性で八百長する技があるとは思えないけど
気にしては世紀末は生きていけない
99526/06/27(土)01:53:02No.1443818260+
序盤の2話連続放送はだいぶ気が利いていた
多分プロデューサーあたりがそういう秘孔を突かれた結果だと思う
99626/06/27(土)01:53:02No.1443818261+
>けっ
>令和に北斗の拳のアニメ化なんて流行るわけ無いだろ
放送まで結構みんな冷ややかだった気がする
テイザー公開とかのスレでもそこまで盛り上がってなかった
99726/06/27(土)01:53:12No.1443818272+
>これは40年前の作品とかすげぇぜ
>今のジャンプで連載スタートしても絶対てっぺん取れるだろ
ツッコミ所だらけすぎてこれはそういうもん!って空気作れないとキツそう
99826/06/27(土)01:53:16No.1443818285+
>そういやモブやってた山崎たくみネームドで出てこなかったな…
今度ネームドで出ないまま終わると山崎たくみがモブをやるために駆けつけた人になってしまう
99926/06/27(土)01:53:18No.1443818293+
北斗からの派生と考えればなんとか
100026/06/27(土)01:53:18No.1443818295+
>下に福島潤と間宮康弘がねむっている
(どんだけの数眠ってんだコイツら…)


fu6895790.jpg 1782491021156.jpg fu6895785.jpg fu6895755.jpg fu6895803.jpg fu6895758.jpg fu6895765.jpg fu6895788.jpg fu6895797.jpg fu6895786.jpg fu6895783.jpg