26/06/27(土)01:23:41No.1443812667+
03:15頃消えます
見える!見えるわ!兄さんの同人誌!上限1000レスに達しました
| … | 126/06/27(土)01:23:50No.1443812688+ジャッカル! |
| … | 226/06/27(土)01:23:51No.1443812691+ジードォ!! |
| … | 326/06/27(土)01:23:52No.1443812693+やべーぞ! |
| … | 426/06/27(土)01:23:52No.1443812695+ジャッカル! |
| … | 526/06/27(土)01:23:53No.1443812696+俺の名前を言ってみろ〜 |
| … | 626/06/27(土)01:23:54No.1443812703そうだねx1野良のクソデカ人間 |
| … | 726/06/27(土)01:23:54No.1443812705+へっへっへ… |
| … | 826/06/27(土)01:23:55No.1443812707+やけにカッコいいジャギ |
| … | 926/06/27(土)01:23:55No.1443812708+最低だなウォーズマン |
| … | 1026/06/27(土)01:23:57No.1443812711+ヘルメットを被ってるで気付くの |
| … | 1126/06/27(土)01:23:57No.1443812712+やべーぞ! |
| … | 1226/06/27(土)01:23:57No.1443812713+いつもの |
| … | 1326/06/27(土)01:23:57No.1443812715+来た! |
| … | 1426/06/27(土)01:23:58No.1443812718そうだねx3おいお前 |
| … | 1526/06/27(土)01:23:58No.1443812719+いよいよ兄の出番だ |
| … | 1626/06/27(土)01:23:59No.1443812720+やべーぞ世紀末レイプだ! |
| … | 1726/06/27(土)01:23:59No.1443812721+またキャラが生えてくる |
| … | 1826/06/27(土)01:23:59No.1443812722+やべーぞ! |
| … | 1926/06/27(土)01:23:59No.1443812723+ジードォ! |
| … | 2026/06/27(土)01:23:59No.1443812724+いい引きだ |
| … | 2126/06/27(土)01:24:00No.1443812726+やったー! |
| … | 2226/06/27(土)01:24:01No.1443812728+こっちゃこ〜 |
| … | 2326/06/27(土)01:24:01No.1443812729+へ…ヘルメット助教授!! |
| … | 2426/06/27(土)01:24:01No.1443812730+だからモブがでけえって |
| … | 2526/06/27(土)01:24:01No.1443812732+ジャギみたいな声してんだな |
| … | 2626/06/27(土)01:24:01No.1443812733+やべーぞ! |
| … | 2726/06/27(土)01:24:01No.1443812735+間宮声の大男おすぎ! |
| … | 2826/06/27(土)01:24:02No.1443812737+またなんかデカいモブモヒカンが… |
| … | 2926/06/27(土)01:24:03No.1443812738+来た! |
| … | 3026/06/27(土)01:24:03No.1443812740+へっへっへ… |
| … | 3126/06/27(土)01:24:03No.1443812741+ゲヘヘヘヘ… |
| … | 3226/06/27(土)01:24:04No.1443812743+うわああああああああああああ!! |
| … | 3326/06/27(土)01:24:04No.1443812744+かつて兄と呼んだ男… |
| … | 3426/06/27(土)01:24:04No.1443812745+OPの人! |
| … | 3526/06/27(土)01:24:05No.1443812748+やったージャギ様だ!! |
| … | 3626/06/27(土)01:24:06No.1443812749+ジャギ! |
| … | 3726/06/27(土)01:24:06No.1443812750+また野生の巨漢か… |
| … | 3826/06/27(土)01:24:06No.1443812752+黒いヘルメットは有名なんだ |
| … | 3926/06/27(土)01:24:07No.1443812753+俺の名前を言ってみろ!! |
| … | 4026/06/27(土)01:24:07No.1443812754そうだねx1仮面ライダー! |
| … | 4126/06/27(土)01:24:07No.1443812758そうだねx9(こういうことすんの絶対あいつだな…)って思われてんの酷い |
| … | 4226/06/27(土)01:24:09No.1443812766+出た… |
| … | 4326/06/27(土)01:24:09No.1443812768+やったぜ今日のうちに名シーン流してくれるぞ |
| … | 4426/06/27(土)01:24:09No.1443812769+ジャギ! |
| … | 4526/06/27(土)01:24:09No.1443812770+こいつは!! |
| … | 4626/06/27(土)01:24:09No.1443812771そうだねx2うわあああああああああああああああああジャギ様だあああああああああああああああああああ |
| … | 4726/06/27(土)01:24:10No.1443812773+俺の名前を言ってみろぉ |
| … | 4826/06/27(土)01:24:10No.1443812776+ちゃんと性欲あるやついるんだ |
| … | 4926/06/27(土)01:24:11No.1443812778+ハゲじゃん |
| … | 5026/06/27(土)01:24:12No.1443812784+スタッフの私物のバイクが! |
| … | 5126/06/27(土)01:24:12No.1443812785+やったー格好いいー! |
| … | 5226/06/27(土)01:24:13No.1443812788+俺の名 |
| … | 5326/06/27(土)01:24:14No.1443812791+出たわね |
| … | 5426/06/27(土)01:24:15No.1443812794そうだねx3巨人多すぎるだろこの世界 |
| … | 5526/06/27(土)01:24:15No.1443812796そうだねx1えええええええええええええええええ |
| … | 5626/06/27(土)01:24:15No.1443812797+ジャギ様だぁ! |
| … | 5726/06/27(土)01:24:15No.1443812798+いい体してるやジャギ |
| … | 5826/06/27(土)01:24:16No.1443812799そうだねx3あまりにも完璧なCV |
| … | 5926/06/27(土)01:24:16No.1443812801そうだねx3👉ヅァギ |
| … | 6026/06/27(土)01:24:16No.1443812804+俺の名を言ってみろ |
| … | 6126/06/27(土)01:24:17No.1443812806+俺の名を言ってみろ |
| … | 6226/06/27(土)01:24:17No.1443812807+俺の名を言ってみろ! |
| … | 6326/06/27(土)01:24:17No.1443812808+ジャッカル! |
| … | 6426/06/27(土)01:24:17No.1443812809そうだねx1SEが年季入っててダメだった |
| … | 6526/06/27(土)01:24:17No.1443812810+おいお前 |
| … | 6626/06/27(土)01:24:17No.1443812811+ジャギ様だ! |
| … | 6726/06/27(土)01:24:17No.1443812812+ジードぉ! |
| … | 6826/06/27(土)01:24:18No.1443812814+俺の名を言ってみろ |
| … | 6926/06/27(土)01:24:19No.1443812817+カイマン! |
| … | 7026/06/27(土)01:24:19No.1443812818+ヅァギ! |
| … | 7126/06/27(土)01:24:19No.1443812819+ヅァギ! |
| … | 7226/06/27(土)01:24:19No.1443812821+俺の名を言ってみろぉ! |
| … | 7326/06/27(土)01:24:20No.1443812822+俺の名を言ってみろ |
| … | 7426/06/27(土)01:24:20No.1443812823+出た… |
| … | 7526/06/27(土)01:24:20No.1443812825+ツァギ! |
| … | 7626/06/27(土)01:24:20No.1443812826+ジィードォ!! |
| … | 7726/06/27(土)01:24:20No.1443812827+高木なの!? |
| … | 7826/06/27(土)01:24:20No.1443812828+ヘルメット助教授!! |
| … | 7926/06/27(土)01:24:21No.1443812831+俺の名を言ってみろ |
| … | 8026/06/27(土)01:24:21No.1443812832+俺の名を言ってみろぉ |
| … | 8126/06/27(土)01:24:21No.1443812833+高木渉 |
| … | 8226/06/27(土)01:24:21No.1443812834+高木!? |
| … | 8326/06/27(土)01:24:22No.1443812837+ジード! |
| … | 8426/06/27(土)01:24:22No.1443812838そうだねx4ジャギ様のデザインかっけえな |
| … | 8526/06/27(土)01:24:22No.1443812839+名誉チンピラ声優だ |
| … | 8626/06/27(土)01:24:22No.1443812840+むっ! |
| … | 8726/06/27(土)01:24:22No.1443812841+俺の名を言ってみろ |
| … | 8826/06/27(土)01:24:22No.1443812842+俺の名を言ってみろ |
| … | 8926/06/27(土)01:24:22No.1443812843+高木! |
| … | 9026/06/27(土)01:24:22No.1443812844+ジードぉ! |
| … | 9126/06/27(土)01:24:23No.1443812847+ジャギ様だぁあああああああ! |
| … | 9226/06/27(土)01:24:23No.1443812849+ジャッカル! |
| … | 9326/06/27(土)01:24:23No.1443812851+じ…ジャギ!! |
| … | 9426/06/27(土)01:24:23No.1443812853+俺の名を言ってみろォ… |
| … | 9526/06/27(土)01:24:23No.1443812854+世紀末特有の巨人 |
| … | 9626/06/27(土)01:24:23No.1443812855+これで引きかー |
| … | 9726/06/27(土)01:24:24No.1443812858+ヅァギ |
| … | 9826/06/27(土)01:24:24No.1443812859+強キャラみたいじゃん! |
| … | 9926/06/27(土)01:24:24No.1443812860そうだねx7次回に期待しちゃういい最終回 |
| … | 10026/06/27(土)01:24:24No.1443812861そうだねx1食糧不足の世界なのに巨人多くない? |
| … | 10126/06/27(土)01:24:25No.1443812864+オイおまえ〜俺の名を言ってみろ〜 |
| … | 10226/06/27(土)01:24:25No.1443812866そうだねx1カイマン!カイマンじゃないか! |
| … | 10326/06/27(土)01:24:25No.1443812870そうだねx12期は初っ端ジャギからでずっと面白いのが続くぜ! |
| … | 10426/06/27(土)01:24:26No.1443812872+ジャギ! |
| … | 10526/06/27(土)01:24:27No.1443812875+高木渉?! |
| … | 10626/06/27(土)01:24:27No.1443812876+安定の高木ボイス |
| … | 10726/06/27(土)01:24:27No.1443812878+俺の名を言ってみろ… |
| … | 10826/06/27(土)01:24:27No.1443812879+大河俳優だー! |
| … | 10926/06/27(土)01:24:27No.1443812880+俺の名を言ってみろ! |
| … | 11026/06/27(土)01:24:27No.1443812881+虹村さんでしょ!? |
| … | 11126/06/27(土)01:24:27No.1443812883+ジードかもしれん… |
| … | 11226/06/27(土)01:24:27No.1443812884+言い引きだ… |
| … | 11326/06/27(土)01:24:27No.1443812885+高木渉!? |
| … | 11426/06/27(土)01:24:28No.1443812887+ジャギ!! |
| … | 11526/06/27(土)01:24:28No.1443812888そうだねx2完璧なCVだ! |
| … | 11626/06/27(土)01:24:28No.1443812889+雑な七つの傷痕だな… |
| … | 11726/06/27(土)01:24:29No.1443812891+ケンシロウ様! |
| … | 11826/06/27(土)01:24:29No.1443812896そうだねx3大河俳優!! |
| … | 11926/06/27(土)01:24:30No.1443812897+ジャギかっけえな |
| … | 12026/06/27(土)01:24:30No.1443812898そうだねx2なんだジャギって良いやつだったんだな |
| … | 12126/06/27(土)01:24:30No.1443812902+ジャギだろ |
| … | 12226/06/27(土)01:24:30No.1443812904+タカギ! |
| … | 12326/06/27(土)01:24:30No.1443812905+やっぱりここで締めかあ! |
| … | 12426/06/27(土)01:24:31No.1443812906+渉? |
| … | 12526/06/27(土)01:24:31No.1443812909+ジャギ! |
| … | 12626/06/27(土)01:24:31No.1443812910そうだねx3>おいお前 |
| … | 12726/06/27(土)01:24:31No.1443812911+ジャギの全盛期 |
| … | 12826/06/27(土)01:24:31No.1443812912+ジャギかっけええ |
| … | 12926/06/27(土)01:24:31No.1443812915+今は悪魔が微笑む時代なんだ! |
| … | 13026/06/27(土)01:24:32No.1443812916+ケンシロウ! |
| … | 13126/06/27(土)01:24:32No.1443812917+そんなこと急に言われても… |
| … | 13226/06/27(土)01:24:32No.1443812919そうだねx1高木渉ギャラ発生!! |
| … | 13326/06/27(土)01:24:32No.1443812921そうだねx11>👉ヅァギ |
| … | 13426/06/27(土)01:24:33No.1443812923そうだねx3ジャギってそんな大物扱いするキャラだったっけ!? |
| … | 13526/06/27(土)01:24:33No.1443812924+俺の名を言ってみろ! |
| … | 13626/06/27(土)01:24:33No.1443812925そうだねx5あまりにも聞き慣れた高木ジャギだ! |
| … | 13726/06/27(土)01:24:34No.1443812927+見た目だけは最高にかっこいいのになぁジャギ |
| … | 13826/06/27(土)01:24:34No.1443812929+ジャッカル!! |
| … | 13926/06/27(土)01:24:34No.1443812930+へっへっへ… |
| … | 14026/06/27(土)01:24:34No.1443812931+(わからなくて困る浅野忠信) |
| … | 14126/06/27(土)01:24:34No.1443812932+クゥ〜この流れたまんねえ! |
| … | 14226/06/27(土)01:24:35No.1443812936+ジードォー!!! |
| … | 14326/06/27(土)01:24:36No.1443812938+ヅァギ! |
| … | 14426/06/27(土)01:24:36No.1443812940+俺の名を言ってみろぉ |
| … | 14526/06/27(土)01:24:36No.1443812941+高木か |
| … | 14626/06/27(土)01:24:36No.1443812943+北斗無双のジャギみたいな声のジャギだな |
| … | 14726/06/27(土)01:24:36No.1443812944+バイクのエンジン音…… |
| … | 14826/06/27(土)01:24:37No.1443812945+いい引きだが…ほんとに最終回? |
| … | 14926/06/27(土)01:24:37No.1443812948+羅漢撃は強いからな |
| … | 15026/06/27(土)01:24:38No.1443812950+YOUはSHOCK! |
| … | 15126/06/27(土)01:24:38No.1443812951+俺の名を行ってみろぉ… |
| … | 15226/06/27(土)01:24:38No.1443812952+☆ |
| … | 15326/06/27(土)01:24:38No.1443812954そうだねx1初対面で言われても困るよね |
| … | 15426/06/27(土)01:24:39No.1443812957+カイマン! |
| … | 15526/06/27(土)01:24:39No.1443812962そうだねx1>巨人多すぎるだろこの世界 |
| … | 15626/06/27(土)01:24:39No.1443812963+ジャギ様の声がド安定すぎる… |
| … | 15726/06/27(土)01:24:40No.1443812965そうだねx2令和に唯一の高木渉が歌うキャラソンがある北斗キャラ |
| … | 15826/06/27(土)01:24:40No.1443812966+このセリフで終わりなのずるいでしょ!!! |
| … | 15926/06/27(土)01:24:40No.1443812971+ジャギで引き!? |
| … | 16026/06/27(土)01:24:42No.1443812977そうだねx1>ヅァギ! |
| … | 16126/06/27(土)01:24:42No.1443812982+高木? |
| … | 16226/06/27(土)01:24:42No.1443812983+ユアッシャー! |
| … | 16326/06/27(土)01:24:43No.1443812984+この強すぎるイントロも最後か |
| … | 16426/06/27(土)01:24:45No.1443812989+ヅァギ渋いな |
| … | 16526/06/27(土)01:24:45No.1443812990+ちゃんと7つの傷が浅い! |
| … | 16626/06/27(土)01:24:45No.1443812991+ヅァギ |
| … | 16726/06/27(土)01:24:47No.1443812996+>ヅァギ |
| … | 16826/06/27(土)01:24:47No.1443812997+バイクのエンジン音…… |
| … | 16926/06/27(土)01:24:48No.1443813000+高木かー! |
| … | 17026/06/27(土)01:24:48No.1443813004+ものすごい強キャラみたいだ!! |
| … | 17126/06/27(土)01:24:49No.1443813007そうだねx5ジャギ 高木渉 |
| … | 17226/06/27(土)01:24:49No.1443813009+ヅァギ |
| … | 17326/06/27(土)01:24:50No.1443813012+ジャギかっこいい〜 |
| … | 17426/06/27(土)01:24:50No.1443813013そうだねx1これで2期無いとかないよな? |
| … | 17526/06/27(土)01:24:52No.1443813016そうだねx5ジャギってネタバレされとる! |
| … | 17626/06/27(土)01:24:52No.1443813017+>食糧不足の世界なのに巨人多くない? |
| … | 17726/06/27(土)01:24:52No.1443813018+とりあえず死兆星の分の傷追加して |
| … | 17826/06/27(土)01:24:53No.1443813021+ジャギ登場で愛をとりもどせは熱すぎて泣くわ |
| … | 17926/06/27(土)01:24:53No.1443813023+☞シャキ |
| … | 18026/06/27(土)01:24:53No.1443813024そうだねx20ジャギ(CV:高木渉) |
| … | 18126/06/27(土)01:24:54No.1443813025+ダーク・高木 |
| … | 18226/06/27(土)01:24:54No.1443813027+なんかジャギがすごい重要人物みたいだ… |
| … | 18326/06/27(土)01:24:54No.1443813028+かつて俺には4人の兄弟がいた… |
| … | 18426/06/27(土)01:24:55No.1443813029+なんで2倍速再生なの? |
| … | 18526/06/27(土)01:24:55No.1443813031+QMZ! |
| … | 18626/06/27(土)01:24:55No.1443813033+ドラム缶ハメ思い出して吹いちゃう |
| … | 18726/06/27(土)01:24:55No.1443813034+やはりジャギ引きで完! |
| … | 18826/06/27(土)01:24:55No.1443813035+ジャギっていうよりジャギ様って感じだった |
| … | 18926/06/27(土)01:24:55No.1443813036+エンドロールにちゃんと名前で載ってた |
| … | 19026/06/27(土)01:24:56No.1443813038そうだねx1ジャギ様ちょっとカッコよすぎじゃない?イメ損じゃない? |
| … | 19126/06/27(土)01:24:56No.1443813040+ジャッカル! |
| … | 19226/06/27(土)01:24:56No.1443813041+最初のうちにモブで出てた山崎たくみ出てこなかったんだけど!? |
| … | 19326/06/27(土)01:24:57No.1443813043+2期はいつなの |
| … | 19426/06/27(土)01:24:57No.1443813045+>>巨人多すぎるだろこの世界 |
| … | 19526/06/27(土)01:24:57No.1443813047+原作者に結構気に入られてる男 |
| … | 19626/06/27(土)01:24:57No.1443813048+ここで終わり?? |
| … | 19726/06/27(土)01:24:58No.1443813051+マスクの奥からっぽい声だったな |
| … | 19826/06/27(土)01:24:58No.1443813052+ジードォー! |
| … | 19926/06/27(土)01:24:59No.1443813056+ジャギさま大河俳優じゃんすげー人が来てくれたな |
| … | 20026/06/27(土)01:24:59No.1443813058+続き限定配信でもされたらどこでも加入してしまう… |
| … | 20126/06/27(土)01:24:59No.1443813059そうだねx2>>巨人多すぎるだろこの世界 |
| … | 20226/06/27(土)01:24:59No.1443813060+ED後に特別映像!ってわざわざアマプラにも書かれている |
| … | 20326/06/27(土)01:24:59No.1443813061+しかしケンも無駄に危ないカミングアウトしようとするな! |
| … | 20426/06/27(土)01:25:00No.1443813065+声から高木渉が聞こえる…! |
| … | 20526/06/27(土)01:25:00No.1443813067そうだねx1クレジットではっきりジャギって言ってる! |
| … | 20626/06/27(土)01:25:01No.1443813069そうだねx5ジャギ 高木渉 |
| … | 20726/06/27(土)01:25:01No.1443813070そうだねx1キャストでネタバレされたんですけお |
| … | 20826/06/27(土)01:25:01No.1443813071+高木なの!?!? |
| … | 20926/06/27(土)01:25:02No.1443813079+ラストYOUはSHOCK! |
| … | 21026/06/27(土)01:25:03No.1443813080+俺は嘘が大嫌いなんだ〜! |
| … | 21126/06/27(土)01:25:03No.1443813083+やっぱりおもしろ黒人大河俳優か… |
| … | 21226/06/27(土)01:25:03No.1443813085そうだねx1チンピラ役が間に合ってるからちょっと圧がある演技だなこの髙木弥は |
| … | 21326/06/27(土)01:25:04No.1443813088+サウザーっていつでてくるんだ… |
| … | 21426/06/27(土)01:25:05No.1443813091そうだねx92期もEDは固定にしてほしいな |
| … | 21526/06/27(土)01:25:06No.1443813095+世紀末って進撃の巨人より気軽に巨人出てきてる気がするんだけどどうなってるんですか |
| … | 21626/06/27(土)01:25:06No.1443813097そうだねx1>>巨人多すぎるだろこの世界 |
| … | 21726/06/27(土)01:25:07No.1443813100そうだねx3>これで2期無いとかないよな? |
| … | 21826/06/27(土)01:25:07No.1443813103+武論尊先生が一番好きなキャラがジャギです |
| … | 21926/06/27(土)01:25:08No.1443813109そうだねx7性根が腐ってクズなのにバイク跨ってるビジュアルは死ぬほどカッコいいジャギ様 |
| … | 22026/06/27(土)01:25:11No.1443813114+バイクのエンジン音… |
| … | 22126/06/27(土)01:25:11No.1443813116+>ジャギ(CV:高木渉) |
| … | 22226/06/27(土)01:25:11No.1443813117そうだねx2来週が楽しみですね |
| … | 22326/06/27(土)01:25:12No.1443813123+>>ヅァギ |
| … | 22426/06/27(土)01:25:12No.1443813125+>名誉チンピラ声優だ |
| … | 22526/06/27(土)01:25:13No.1443813127+ジャギ |
| … | 22626/06/27(土)01:25:13No.1443813128そうだねx4(よし…牙一族で稼いだ尺のお陰でケンシロウの兄弟との戦いって展開を思いついたぞ…!) |
| … | 22726/06/27(土)01:25:14No.1443813134そうだねx5>ジャギ(CV:高木渉) |
| … | 22826/06/27(土)01:25:14No.1443813135+ちょっとシリアスより高木いいな… |
| … | 22926/06/27(土)01:25:15No.1443813136+なんで1期だけなのよォォォオオオ!!! |
| … | 23026/06/27(土)01:25:16No.1443813142+ここで終わり!? |
| … | 23126/06/27(土)01:25:16No.1443813143+高木ジャギって聞いて想像してたのとだいぶ違うというか割と渋い路線の演技でいくんだな |
| … | 23226/06/27(土)01:25:16No.1443813144そうだねx6>これで2期無いとかないよな? |
| … | 23326/06/27(土)01:25:17No.1443813147そうだねx2武論尊…明日も見えない制作環境でよくもここまで… |
| … | 23426/06/27(土)01:25:19No.1443813152+>食糧不足の世界なのに巨人多くない? |
| … | 23526/06/27(土)01:25:20No.1443813157+ジャギ? |
| … | 23626/06/27(土)01:25:21No.1443813159+高木シャオゥッ! |
| … | 23726/06/27(土)01:25:21No.1443813160+他の北斗が強すぎる |
| … | 23826/06/27(土)01:25:22No.1443813162+EDいいんだけどきららジャンプだけどうにかしてくれんかね |
| … | 23926/06/27(土)01:25:22No.1443813163+北斗無双も高木だったか |
| … | 24026/06/27(土)01:25:22No.1443813164そうだねx5>2期は初っ端ジャギからでずっと面白いのが続くぜ! |
| … | 24126/06/27(土)01:25:23No.1443813168+>(こういうことすんの絶対あいつだな…)って思われてんの酷い |
| … | 24226/06/27(土)01:25:24No.1443813173そうだねx3>ジャギってそんな大物扱いするキャラだったっけ!? |
| … | 24326/06/27(土)01:25:25No.1443813177そうだねx1このシンが仲間みたいな描写で加わってくる愉快なED映像ともお別れかしら |
| … | 24426/06/27(土)01:25:28No.1443813190そうだねx2◆この胸に7つの傷を持つ男は…! |
| … | 24526/06/27(土)01:25:28No.1443813196+ジードォ! |
| … | 24626/06/27(土)01:25:29No.1443813198+ジャギ高木渉かよ!!!! |
| … | 24726/06/27(土)01:25:30No.1443813201+悪党役の高木渉はかっけぇぞー |
| … | 24826/06/27(土)01:25:30No.1443813202そうだねx3>来週が楽しみですね |
| … | 24926/06/27(土)01:25:31No.1443813205そうだねx1オャギ |
| … | 25026/06/27(土)01:25:31No.1443813209+>>>巨人多すぎるだろこの世界 |
| … | 25126/06/27(土)01:25:32No.1443813211そうだねx2先週はここまで終わる?って思ってたけど意外と終わるもんだな |
| … | 25226/06/27(土)01:25:35No.1443813217+このクソ短いマントともお別れか |
| … | 25326/06/27(土)01:25:35No.1443813220そうだねx7>クレジットではっきりジャギって言ってる! |
| … | 25426/06/27(土)01:25:36No.1443813226+そんな気はしてたけどトキ出ないか聞きたかったなあ… |
| … | 25526/06/27(土)01:25:39No.1443813237そうだねx1>お…億泰がグレちまったァ〜ッ!!!!!! |
| … | 25626/06/27(土)01:25:40No.1443813246+俺も世紀末が来たらジャギみたいなバイク乗りたい |
| … | 25726/06/27(土)01:25:40No.1443813247+モノマネをやれ!でジャギができるようになるな |
| … | 25826/06/27(土)01:25:40No.1443813248+>ジャギ(CV:高木渉) |
| … | 25926/06/27(土)01:25:41No.1443813250そうだねx1もともと面白かったけどこれからもっと面白くなるのにおしまいなのぉ? |
| … | 26026/06/27(土)01:25:42No.1443813252+高木さん来たらまたオーディション席がお通夜でしょ!! |
| … | 26126/06/27(土)01:25:42No.1443813255そうだねx4>>ジャギってそんな大物扱いするキャラだったっけ!? |
| … | 26226/06/27(土)01:25:46No.1443813265+二期決定なんだろ!!! |
| … | 26326/06/27(土)01:25:47No.1443813269+ジャギ登場で終わりって完璧な引きだった |
| … | 26426/06/27(土)01:25:49No.1443813279+>そういえばどこで七つの傷の事聞きつけてきたんだ? |
| … | 26526/06/27(土)01:25:50No.1443813284+2期でも愛をとりもどせは変えないでくれ |
| … | 26626/06/27(土)01:25:50No.1443813287+>ジャギ 高木渉 |
| … | 26726/06/27(土)01:25:51No.1443813289そうだねx3あくまで原作通りにやっているので |
| … | 26826/06/27(土)01:25:51No.1443813291+高木渉は北斗無双でもジャギやってたのは覚えてる |
| … | 26926/06/27(土)01:25:52No.1443813292+知らない馬に乗ってる人… |
| … | 27026/06/27(土)01:25:52No.1443813293+誰この人たち |
| … | 27126/06/27(土)01:25:54No.1443813298+>初対面で言われても困るよね |
| … | 27226/06/27(土)01:25:55No.1443813305+>ジャギってそんな大物扱いするキャラだったっけ!? |
| … | 27326/06/27(土)01:25:56No.1443813307+身内いないはずが即出てくる身内 |
| … | 27426/06/27(土)01:25:57No.1443813311+次回!? |
| … | 27526/06/27(土)01:25:57No.1443813314+2クール目もEDはこれでいいよ |
| … | 27626/06/27(土)01:25:58No.1443813315+次回! |
| … | 27726/06/27(土)01:25:58No.1443813317+予告!? |
| … | 27826/06/27(土)01:25:58No.1443813319+!? |
| … | 27926/06/27(土)01:25:59No.1443813323+次回予告!? |
| … | 28026/06/27(土)01:25:59No.1443813324+やったー次回予告だー |
| … | 28126/06/27(土)01:25:59No.1443813328+次回!? |
| … | 28226/06/27(土)01:25:59No.1443813329+次回予告した! |
| … | 28326/06/27(土)01:26:00No.1443813332+次回!? |
| … | 28426/06/27(土)01:26:00No.1443813333+次回予告!? |
| … | 28526/06/27(土)01:26:00No.1443813334+次回予告!? |
| … | 28626/06/27(土)01:26:00No.1443813335+次回予告!? |
| … | 28726/06/27(土)01:26:00No.1443813337+旧北斗の拳のopはずっとこの歌だったの? |
| … | 28826/06/27(土)01:26:01No.1443813338+次回予告あるの!? |
| … | 28926/06/27(土)01:26:01No.1443813340+えっ次回? |
| … | 29026/06/27(土)01:26:01No.1443813342+次回予告あるんだ |
| … | 29126/06/27(土)01:26:02No.1443813346+次回! |
| … | 29226/06/27(土)01:26:02No.1443813348+次回予告あるやん!! |
| … | 29326/06/27(土)01:26:03No.1443813349+普通に予告した |
| … | 29426/06/27(土)01:26:03No.1443813350+次回!? |
| … | 29526/06/27(土)01:26:03No.1443813352+しかし肉村さんは本当によくお兄ちゃんキャラやるね |
| … | 29626/06/27(土)01:26:04No.1443813355+予告!? |
| … | 29726/06/27(土)01:26:04No.1443813357+おお! |
| … | 29826/06/27(土)01:26:05No.1443813361+来年かよお |
| … | 29926/06/27(土)01:26:05No.1443813362+来年!! |
| … | 30026/06/27(土)01:26:05No.1443813363+来年かぁ |
| … | 30126/06/27(土)01:26:05No.1443813366+次回予告!? |
| … | 30226/06/27(土)01:26:06No.1443813368+来年かぁ〜! |
| … | 30326/06/27(土)01:26:06No.1443813370+やったー! |
| … | 30426/06/27(土)01:26:06No.1443813371+やったぁ! |
| … | 30526/06/27(土)01:26:06No.1443813372+来年か |
| … | 30626/06/27(土)01:26:06No.1443813374+来年かぁ |
| … | 30726/06/27(土)01:26:06No.1443813375+来年かよ |
| … | 30826/06/27(土)01:26:07No.1443813379+次回!? |
| … | 30926/06/27(土)01:26:07No.1443813380+来年かー |
| … | 31026/06/27(土)01:26:07No.1443813381+来年か |
| … | 31126/06/27(土)01:26:07No.1443813384+来年かよ!? |
| … | 31226/06/27(土)01:26:07No.1443813385+次回予告!? |
| … | 31326/06/27(土)01:26:07No.1443813386+来年!? |
| … | 31426/06/27(土)01:26:07No.1443813387+2027年!? |
| … | 31526/06/27(土)01:26:07No.1443813388+次回!? |
| … | 31626/06/27(土)01:26:07No.1443813389+来年!!! |
| … | 31726/06/27(土)01:26:08No.1443813390+来年かい |
| … | 31826/06/27(土)01:26:08No.1443813392+来年かよぉ!! |
| … | 31926/06/27(土)01:26:08No.1443813393+長ーーーい |
| … | 32026/06/27(土)01:26:08No.1443813394+遠っ |
| … | 32126/06/27(土)01:26:08No.1443813396+来年かよ! |
| … | 32226/06/27(土)01:26:08No.1443813397+来年!? |
| … | 32326/06/27(土)01:26:08No.1443813398+来年かあ |
| … | 32426/06/27(土)01:26:09No.1443813399+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 32526/06/27(土)01:26:09No.1443813401+来年かー |
| … | 32626/06/27(土)01:26:09No.1443813402+来年か |
| … | 32726/06/27(土)01:26:09No.1443813404+結構先だな! |
| … | 32826/06/27(土)01:26:10No.1443813406+遠いわー! |
| … | 32926/06/27(土)01:26:10No.1443813407+来年かよお! |
| … | 33026/06/27(土)01:26:10No.1443813410+来年かあ |
| … | 33126/06/27(土)01:26:10No.1443813412+ジャギはどのタイミングで胸に傷つけたんだろ |
| … | 33226/06/27(土)01:26:10No.1443813414+やったー! |
| … | 33326/06/27(土)01:26:11No.1443813417+来年かあ!! |
| … | 33426/06/27(土)01:26:11No.1443813418+遠いな… |
| … | 33526/06/27(土)01:26:11No.1443813419+半年後!? |
| … | 33626/06/27(土)01:26:11No.1443813420+遅い |
| … | 33726/06/27(土)01:26:11No.1443813421+来年かよお!! |
| … | 33826/06/27(土)01:26:11No.1443813422そうだねx1キャストでバラすなよ!!! |
| … | 33926/06/27(土)01:26:11No.1443813423+えらい先だなあ… |
| … | 34026/06/27(土)01:26:12No.1443813424+来年かぁ |
| … | 34126/06/27(土)01:26:12No.1443813425+来年!? |
| … | 34226/06/27(土)01:26:12No.1443813426+来年か |
| … | 34326/06/27(土)01:26:12No.1443813427+結構先! |
| … | 34426/06/27(土)01:26:12No.1443813428+2期だいぶ先じゃねぇか! |
| … | 34526/06/27(土)01:26:12No.1443813429+2027年?!待てない! |
| … | 34626/06/27(土)01:26:12No.1443813430+毎回予告しろや!!! |
| … | 34726/06/27(土)01:26:12No.1443813431+結構先だなあ |
| … | 34826/06/27(土)01:26:12No.1443813432そうだねx13>(よし…牙一族で稼いだ尺のお陰でケンシロウの兄弟との戦いって展開を思いついたぞ…!) |
| … | 34926/06/27(土)01:26:12No.1443813433+来年やんけー!!! |
| … | 35026/06/27(土)01:26:13No.1443813434+来年かあ〜… |
| … | 35126/06/27(土)01:26:13No.1443813436+来年!? |
| … | 35226/06/27(土)01:26:13No.1443813437+来年!? |
| … | 35326/06/27(土)01:26:13No.1443813438+来年!? |
| … | 35426/06/27(土)01:26:13No.1443813439+やったー二期だ! |
| … | 35526/06/27(土)01:26:13No.1443813440+来年!? |
| … | 35626/06/27(土)01:26:14No.1443813444+まあまあ先だな! |
| … | 35726/06/27(土)01:26:14No.1443813447+地獄すら生ぬるい! |
| … | 35826/06/27(土)01:26:14No.1443813448+結構モデルできてるな |
| … | 35926/06/27(土)01:26:14No.1443813449+来週やってよぉ〜〜〜〜!!! |
| … | 36026/06/27(土)01:26:14No.1443813450+遠い…遠すぎる… |
| … | 36126/06/27(土)01:26:14No.1443813451+来年かぁ〜 |
| … | 36226/06/27(土)01:26:14No.1443813452+分割2クールだこれ |
| … | 36326/06/27(土)01:26:15No.1443813455+半年か… |
| … | 36426/06/27(土)01:26:15No.1443813456+ちょっと待って27年!? |
| … | 36526/06/27(土)01:26:15No.1443813457+来年!? |
| … | 36626/06/27(土)01:26:15No.1443813458+やったー! |
| … | 36726/06/27(土)01:26:15No.1443813459+急に次回予告が生えてきた |
| … | 36826/06/27(土)01:26:15No.1443813461+来年か... |
| … | 36926/06/27(土)01:26:15No.1443813462+遠いな… |
| … | 37026/06/27(土)01:26:15No.1443813463+来年かよぉ!!! |
| … | 37126/06/27(土)01:26:15No.1443813464+来年!? |
| … | 37226/06/27(土)01:26:16No.1443813465+例の台詞 |
| … | 37326/06/27(土)01:26:16No.1443813466+初めて予告見たぜ |
| … | 37426/06/27(土)01:26:16No.1443813467+来年かぁ |
| … | 37526/06/27(土)01:26:16No.1443813468+例のシーン! |
| … | 37626/06/27(土)01:26:16No.1443813469そうだねx3牙大王がH型鋼でぶん殴られてるだけで面白すぎる |
| … | 37726/06/27(土)01:26:16No.1443813471+来年かよ! |
| … | 37826/06/27(土)01:26:17No.1443813473+来年か〜! |
| … | 37926/06/27(土)01:26:17No.1443813477+1年待つの〜!! |
| … | 38026/06/27(土)01:26:17No.1443813479+半年もジャギ待つのかーー |
| … | 38126/06/27(土)01:26:18No.1443813485+ヒャッハー待ちきれないぜぇ! |
| … | 38226/06/27(土)01:26:19No.1443813488そうだねx42027年までがんばって生きなきゃ… |
| … | 38326/06/27(土)01:26:19No.1443813490+半年後かな!? |
| … | 38426/06/27(土)01:26:20No.1443813493+半年!?一年!?どっちなんだああああ!? |
| … | 38526/06/27(土)01:26:20No.1443813495+ちょっと万丈ぽかったな今の山ちゃん |
| … | 38626/06/27(土)01:26:21No.1443813501+来年なの? |
| … | 38726/06/27(土)01:26:23No.1443813502+2027年のいつなのおお!? |
| … | 38826/06/27(土)01:26:23No.1443813504+202X年 |
| … | 38926/06/27(土)01:26:24No.1443813508+半年空くのはきついなあ |
| … | 39026/06/27(土)01:26:24No.1443813509+遠いって! |
| … | 39126/06/27(土)01:26:24No.1443813510+あと2クールは先か… |
| … | 39226/06/27(土)01:26:24No.1443813511そうだねx1どうして来年なのよぉぉぉぉぉ!!! |
| … | 39326/06/27(土)01:26:24No.1443813512+1年1クールペースでやるんか…? |
| … | 39426/06/27(土)01:26:25No.1443813515+1年も待つのやだー! |
| … | 39526/06/27(土)01:26:25No.1443813516+また来年 |
| … | 39626/06/27(土)01:26:25No.1443813517+半年はどうしても開いちゃうか |
| … | 39726/06/27(土)01:26:25No.1443813518+来年かぁ〜結構空くんだな |
| … | 39826/06/27(土)01:26:27No.1443813525そうだねx10(来年まで待たせるとか)地獄すら生ぬるい…!!! |
| … | 39926/06/27(土)01:26:27No.1443813526そうだねx11夜だからこっそり言うけど最終回にも次回予告ちゃんとやってくれる作品好き |
| … | 40026/06/27(土)01:26:28No.1443813528+来年かぁ〜 |
| … | 40126/06/27(土)01:26:28No.1443813529+2027年かぁ…少なくとも半年後ってことか |
| … | 40226/06/27(土)01:26:28No.1443813533そうだねx1分割で来季の冬放送か |
| … | 40326/06/27(土)01:26:29No.1443813534+クソっやる気だけはあるから最後までやれそうだけど…! |
| … | 40426/06/27(土)01:26:30No.1443813537そうだねx4来年とか待てね…ね…ね…ねばぁ!! |
| … | 40526/06/27(土)01:26:31No.1443813545+とりあえずジャギ編までは完成してそうだな… |
| … | 40626/06/27(土)01:26:31No.1443813546そうだねx1>>2期は初っ端ジャギからでずっと面白いのが続くぜ! |
| … | 40726/06/27(土)01:26:31No.1443813547そうだねx15皆いきいきしておりますじゃろ |
| … | 40826/06/27(土)01:26:31No.1443813548+1月からでお願いします… |
| … | 40926/06/27(土)01:26:31No.1443813549そうだねx1次回でちょっとびっくりしたわ |
| … | 41026/06/27(土)01:26:31No.1443813551+来年!? |
| … | 41126/06/27(土)01:26:33No.1443813555+出来考えたら一年1シーズンペースかな |
| … | 41226/06/27(土)01:26:33No.1443813556+このペースだと何クールで原作終わるかね? |
| … | 41326/06/27(土)01:26:33No.1443813557+春か初頭かどっちだろうな |
| … | 41426/06/27(土)01:26:33No.1443813559+半年くらい空くのかな |
| … | 41526/06/27(土)01:26:33No.1443813560+大分間空くな… |
| … | 41626/06/27(土)01:26:34No.1443813561+や、やめろ!そんなの刺されたら死んじまうよぉ! |
| … | 41726/06/27(土)01:26:35No.1443813564そうだねx120027年までお預けか… |
| … | 41826/06/27(土)01:26:35No.1443813568+>2027年までがんばって生きなきゃ… |
| … | 41926/06/27(土)01:26:36No.1443813570+>旧北斗の拳のopはずっとこの歌だったの? |
| … | 42026/06/27(土)01:26:36No.1443813571+>キャストでバラすなよ!!! |
| … | 42126/06/27(土)01:26:36No.1443813573+は…半年後なんて嫌だぁ~!!あべし!! |
| … | 42226/06/27(土)01:26:37No.1443813575+来年かー!遠いな…! |
| … | 42326/06/27(土)01:26:38No.1443813581+冬、春アニメくらいか? |
| … | 42426/06/27(土)01:26:39No.1443813586+来年かーーーーー |
| … | 42526/06/27(土)01:26:40No.1443813588+そんな…!来年だなんて嫌だたわば! |
| … | 42626/06/27(土)01:26:42No.1443813592+国民的アニメのレギュラーキャラにしてガンダムで主役を演じ少年ジャンプ作品で主人公の相方を演じたことのある高木渉が悪役だって!? |
| … | 42726/06/27(土)01:26:42No.1443813593そうだねx3>来年なの? |
| … | 42826/06/27(土)01:26:42No.1443813595+そんな…2027年なんていや… |
| … | 42926/06/27(土)01:26:42No.1443813596+じかい〜〜〜〜北斗の拳!!! |
| … | 43026/06/27(土)01:26:42No.1443813597+予告あるんだ… |
| … | 43126/06/27(土)01:26:43No.1443813598+なんだかんだでPS版のアレ知ってるとしあき多いな… |
| … | 43226/06/27(土)01:26:44No.1443813601+>来年!? |
| … | 43326/06/27(土)01:26:45No.1443813604+>2027年までがんばって生きなきゃ… |
| … | 43426/06/27(土)01:26:46No.1443813607+来年は悪魔が微笑む時代か… |
| … | 43526/06/27(土)01:26:46No.1443813610そうだねx1下野紘はいつ出てくんの? |
| … | 43626/06/27(土)01:26:46No.1443813611+ありがたいけど年1クールペースはそれはそれでしんどいな… |
| … | 43726/06/27(土)01:26:47No.1443813612+ナニコレ |
| … | 43826/06/27(土)01:26:47No.1443813614そうだねx1>あくまで原作通りにやっているので |
| … | 43926/06/27(土)01:26:50No.1443813621そうだねx2来年が待ち遠しい |
| … | 44026/06/27(土)01:26:51No.1443813623+イチゴ味で来年まで時間稼ぐか |
| … | 44126/06/27(土)01:26:52No.1443813627+>次回予告 |
| … | 44226/06/27(土)01:26:53No.1443813631+2027年放送決定!それ以外はまだ混沌のなか…… |
| … | 44326/06/27(土)01:26:53No.1443813633+ザコ二期はもうやるんだっけ |
| … | 44426/06/27(土)01:26:55No.1443813637そうだねx6トキ戦が一番実況盛り上がると思う |
| … | 44526/06/27(土)01:26:55No.1443813640そうだねx7>20027年までお預けか… |
| … | 44626/06/27(土)01:26:57No.1443813645+来年…!?そんなに先じゃ死んじまうよびょおっ!!? |
| … | 44726/06/27(土)01:26:57No.1443813647そうだねx5>牙大王がH型鋼でぶん殴られてるだけで面白すぎる |
| … | 44826/06/27(土)01:26:58No.1443813648そうだねx7💊半年間耐えられぬときに飲むがいい |
| … | 44926/06/27(土)01:26:59No.1443813654+あと半年は生きねばな |
| … | 45026/06/27(土)01:26:59No.1443813655+クレ556に感謝しろ…! |
| … | 45126/06/27(土)01:27:03No.1443813665+27年春かなぁ |
| … | 45226/06/27(土)01:27:03No.1443813666+雑魚たちの挽歌で我慢してね! |
| … | 45326/06/27(土)01:27:03No.1443813667+bleach並にゆっくりやるのかな |
| … | 45426/06/27(土)01:27:05No.1443813672そうだねx9>なんだかんだでPS版のアレ知ってるとしあき多いな… |
| … | 45526/06/27(土)01:27:09No.1443813689そうだねx1>>(よし…牙一族で稼いだ尺のお陰でケンシロウの兄弟との戦いって展開を思いついたぞ…!) |
| … | 45626/06/27(土)01:27:09No.1443813692+>初登場ってジャギの過去回想だっけ? |
| … | 45726/06/27(土)01:27:09No.1443813693そうだねx2来期のアニメです |
| … | 45826/06/27(土)01:27:09No.1443813694+>>ジャギ(CV:高木渉) |
| … | 45926/06/27(土)01:27:10No.1443813695+最終回に次回予告するアニメなんてこめかみっ以来だ |
| … | 46026/06/27(土)01:27:11No.1443813697そうだねx1原作のあじをなるべく再現しつつアニメにしてるの楽しすぎる |
| … | 46126/06/27(土)01:27:11No.1443813699+うわ来年かー |
| … | 46226/06/27(土)01:27:12No.1443813700+2期も同じ話数ならジャギ編とカサンドラやれるくらい? |
| … | 46326/06/27(土)01:27:12No.1443813701+ケンシロウが胸の傷ついたのそこそこ最近だよね? |
| … | 46426/06/27(土)01:27:13No.1443813703+二期ではED変わるのかなぁ |
| … | 46526/06/27(土)01:27:13No.1443813704そうだねx1>そういえばどこで七つの傷の事聞きつけてきたんだ? |
| … | 46626/06/27(土)01:27:14No.1443813705そうだねx2>トキ戦が一番実況盛り上がると思う |
| … | 46726/06/27(土)01:27:16No.1443813713そうだねx3>初登場ってジャギの過去回想だっけ? |
| … | 46826/06/27(土)01:27:17No.1443813719+やるさ… |
| … | 46926/06/27(土)01:27:21No.1443813725+一年に一クールとかボルゲまで何年かかるんだよ |
| … | 47026/06/27(土)01:27:22No.1443813726そうだねx1マジ面白いしラオウ編以降もアニメ化してほしいわ |
| … | 47126/06/27(土)01:27:24No.1443813738+何年後に終わるかな〜〜? |
| … | 47226/06/27(土)01:27:25No.1443813741そうだねx7>トキ戦が一番実況盛り上がると思う |
| … | 47326/06/27(土)01:27:25No.1443813743+滅茶苦茶面白かっただけに最低半年あくのがつらいんですけお! |
| … | 47426/06/27(土)01:27:26No.1443813749+>>(よし…牙一族で稼いだ尺のお陰でケンシロウの兄弟との戦いって展開を思いついたぞ…!) |
| … | 47526/06/27(土)01:27:27No.1443813750+ってかあと1クールでラオウまでいけるの? |
| … | 47626/06/27(土)01:27:27No.1443813751+予告分とはいえ映像できてたし分割で半年後かこれ? |
| … | 47726/06/27(土)01:27:29No.1443813756+>>牙大王がH型鋼でぶん殴られてるだけで面白すぎる |
| … | 47826/06/27(土)01:27:30No.1443813760+最速だとお正月から北斗!になりそうだな… |
| … | 47926/06/27(土)01:27:31No.1443813768+ラオウやトキへのインタビューもやりまくってるのにさあ! |
| … | 48026/06/27(土)01:27:33No.1443813772+トキもラオウもEDだけで本編に出てきやしねぇ |
| … | 48126/06/27(土)01:27:33No.1443813774+ヘルモード2期やるんだ |
| … | 48226/06/27(土)01:27:33No.1443813775+>皆いきいきしておりますじゃろ |
| … | 48326/06/27(土)01:27:35No.1443813778+>このペースだと何クールで原作終わるかね? |
| … | 48426/06/27(土)01:27:36No.1443813781+ついこの間まで2020年だったし来年なんてすぐだよ |
| … | 48526/06/27(土)01:27:36No.1443813785+南斗ってやっぱり斬撃主体の拳なの? |
| … | 48626/06/27(土)01:27:37No.1443813791+2027年1月とかじゃないから丸一年かもなぁ |
| … | 48726/06/27(土)01:27:37No.1443813793+2027年─── |
| … | 48826/06/27(土)01:27:39No.1443813797+>💊半年間耐えられぬときに飲むがいい |
| … | 48926/06/27(土)01:27:40No.1443813803+2期EDタッポイだといいなあ |
| … | 49026/06/27(土)01:27:41No.1443813806そうだねx1今期も面白いアニメいっぱいあったけどマジでこれが一番面白かったから困る |
| … | 49126/06/27(土)01:27:42No.1443813810+>夜だからこっそり言うけど最終回にも次回予告ちゃんとやってくれる作品好き |
| … | 49226/06/27(土)01:27:42No.1443813811+来年もEDは愛をとりもどせでお願いします |
| … | 49326/06/27(土)01:27:42No.1443813812+>ってかあと1クールでラオウまでいけるの? |
| … | 49426/06/27(土)01:27:44No.1443813815+ジャギと言われると周夫なんだが |
| … | 49526/06/27(土)01:27:44No.1443813816+ここまでは「ケンシロウの兄ジャギ…一体どれほど強く恐ろしい男なのか?」 |
| … | 49626/06/27(土)01:27:44No.1443813817+CG結構頑張ってるから時間かかるのは仕方ないかも |
| … | 49726/06/27(土)01:27:44No.1443813818+2クール目はたぶんマミヤ村のラオウ戦まで |
| … | 49826/06/27(土)01:27:46No.1443813824そうだねx3>国民的アニメのレギュラーキャラにしてガンダムで主役を演じ少年ジャンプ作品で主人公の相方を演じたことのある高木渉が悪役だって!? |
| … | 49926/06/27(土)01:27:47No.1443813826+ジャギ様のビジュアルは正直強いよねぇ… |
| … | 50026/06/27(土)01:27:51No.1443813843+ラオウまではやってくれると思うけどそのあともやってくれるんだろうか |
| … | 50126/06/27(土)01:27:52No.1443813847そうだねx9長男と次男連れて来なくてよかったな牙一族 |
| … | 50226/06/27(土)01:27:52No.1443813848+二期のエンディングはTOUGHBoyですね |
| … | 50326/06/27(土)01:27:53No.1443813849+TOUGH BOYのカバーも聞きたいな |
| … | 50426/06/27(土)01:27:56No.1443813855+続き二年後かあ… |
| … | 50526/06/27(土)01:27:56No.1443813856+次シーズンはラオウと相打ちでちょうどだな |
| … | 50626/06/27(土)01:28:01No.1443813867+>>トキ戦が一番実況盛り上がると思う |
| … | 50726/06/27(土)01:28:02No.1443813869そうだねx1ラオウ倒すの2030年くらいだろうか |
| … | 50826/06/27(土)01:28:03No.1443813876+高木ジャギに関しては何年も稼働してるせいでもう聞き慣れちまったよ |
| … | 50926/06/27(土)01:28:04No.1443813878+>>キャストでバラすなよ!!! |
| … | 51026/06/27(土)01:28:04No.1443813879+来年放送と言われてもう6月も終わりで2026年が |
| … | 51126/06/27(土)01:28:05No.1443813882そうだねx12地味に牙大王の今日の演技すんげえ良かったよ |
| … | 51226/06/27(土)01:28:06No.1443813883+>来期のアニメです |
| … | 51326/06/27(土)01:28:07No.1443813886+>No.1443812550 |
| … | 51426/06/27(土)01:28:07No.1443813889+まぁ変なアニメ化でポシャるよりずっといいよ |
| … | 51526/06/27(土)01:28:08No.1443813893+>>>(よし…牙一族で稼いだ尺のお陰でケンシロウの兄弟との戦いって展開を思いついたぞ…!) |
| … | 51626/06/27(土)01:28:10No.1443813896そうだねx1謎の仮面の男!それはまだ混沌の中… |
| … | 51726/06/27(土)01:28:11No.1443813899+続きはもうちょい早い時間にやってくれよな! |
| … | 51826/06/27(土)01:28:14No.1443813906+ジャギ編は手となり足となり一生懸命生きてきたのです!があるけどあの時の横スライドするジジイも味わい深い |
| … | 51926/06/27(土)01:28:16No.1443813912+ここまで原作一部の何巻中何巻までいったんだ? |
| … | 52026/06/27(土)01:28:22No.1443813932+これ5年くらいかけてラオウ編終わるまでやるのかね |
| … | 52126/06/27(土)01:28:23No.1443813937+ジャギアミバ獄長ラオウユダまでくらいか |
| … | 52226/06/27(土)01:28:26No.1443813941+>トキ戦が一番実況盛り上がると思う |
| … | 52326/06/27(土)01:28:26No.1443813943+トキもラオウもキャスト決まってるから中の人凄い先までキープされてない? |
| … | 52426/06/27(土)01:28:28No.1443813948+おもち下さいのジジイが待ち遠しいのですじゃ |
| … | 52526/06/27(土)01:28:29No.1443813952そうだねx5>>(よし…牙一族で稼いだ尺のお陰でケンシロウの兄弟との戦いって展開を思いついたぞ…!) |
| … | 52626/06/27(土)01:28:29No.1443813953+間で…あのドラマのやつを省エネアニメでやって間を保たせるんだろ!! |
| … | 52726/06/27(土)01:28:29No.1443813954+>二期のエンディングはTOUGHBoyですね |
| … | 52826/06/27(土)01:28:31No.1443813960+>ってかあと1クールでラオウまでいけるの? |
| … | 52926/06/27(土)01:28:32No.1443813966+>南斗ってやっぱり斬撃主体の拳なの? |
| … | 53026/06/27(土)01:28:38No.1443813984+ジャッカルや牙大王は名演だったなあ |
| … | 53126/06/27(土)01:28:38No.1443813987+そういえばまどかマギカとはヒューマンガス様で接点があったな |
| … | 53226/06/27(土)01:28:39No.1443813988そうだねx1高木はすげぇよなんたって豊臣秀吉まで演じてるからな… |
| … | 53326/06/27(土)01:28:39No.1443813989そうだねx4>南斗ってやっぱり斬撃主体の拳なの? |
| … | 53426/06/27(土)01:28:40No.1443813993+次クールはラオウ初戦までかな? |
| … | 53526/06/27(土)01:28:42No.1443813996+>ジャギ編は手となり足となり一生懸命生きてきたのです!があるけどあの時の横スライドするジジイも味わい深い |
| … | 53626/06/27(土)01:28:42No.1443813999+>ケンシロウが胸の傷ついたのそこそこ最近だよね? |
| … | 53726/06/27(土)01:28:43No.1443814002+来年まで生きねば… |
| … | 53826/06/27(土)01:28:44No.1443814009そうだねx7fu6895755.jpg |
| … | 53926/06/27(土)01:28:45No.1443814010そうだねx1>ジャギと言われると周夫なんだが |
| … | 54026/06/27(土)01:28:46No.1443814015そうだねx1仮にジャギがケンの身内だと分かったところで牙一族じゃ連れてこれねえよ! |
| … | 54126/06/27(土)01:28:46No.1443814016+>20027年までお預けか… |
| … | 54226/06/27(土)01:28:49No.1443814027+>ここまで原作一部の何巻中何巻までいったんだ? |
| … | 54326/06/27(土)01:28:49No.1443814029そうだねx7>来年放送と言われてもう6月も終わりで |
| … | 54426/06/27(土)01:28:50No.1443814031+さよならラララ? |
| … | 54526/06/27(土)01:28:53No.1443814040そうだねx3ここからジャギ→アミバ→ウイグル獄長→トキ登場ラオウ登場とか二期盛りだくさんすぎるだろ |
| … | 54626/06/27(土)01:28:53No.1443814042+ジャギは本当にビジュアルだけは最高にカッコいいな… |
| … | 54726/06/27(土)01:28:53No.1443814045+オリジナルかー |
| … | 54826/06/27(土)01:28:53No.1443814046そうだねx1らララわりとたのしみ |
| … | 54926/06/27(土)01:28:53No.1443814048そうだねx5>地味に牙大王の今日の演技すんげえ良かったよ |
| … | 55026/06/27(土)01:28:54No.1443814050そうだねx1まあジャギはともかくトキの方はちょっと先の展開どうするのか迷った節あるキャラだからな… |
| … | 55126/06/27(土)01:28:55No.1443814060+>南斗ってやっぱり斬撃主体の拳なの? |
| … | 55226/06/27(土)01:28:57No.1443814065+>レイには半年ほど新血愁で死にそうなまま我慢してもらう |
| … | 55326/06/27(土)01:29:01No.1443814076+>強キャラみたいじゃん! |
| … | 55426/06/27(土)01:29:03No.1443814087+>南斗ってやっぱり斬撃主体の拳なの? |
| … | 55526/06/27(土)01:29:06No.1443814090+TOUGH BOYは北斗の拳2だよう |
| … | 55626/06/27(土)01:29:06No.1443814091+>>そういえばどこで七つの傷の事聞きつけてきたんだ? |
| … | 55726/06/27(土)01:29:09No.1443814101+>ジャギ様のビジュアルは正直強いよねぇ… |
| … | 55826/06/27(土)01:29:09No.1443814102そうだねx8(武論尊が書いた文章) |
| … | 55926/06/27(土)01:29:09No.1443814103+昭和が押し寄せてくる |
| … | 56026/06/27(土)01:29:12No.1443814118+>fu6895755.jpg |
| … | 56126/06/27(土)01:29:15No.1443814132+>何年後に終わるかな〜〜? |
| … | 56226/06/27(土)01:29:15No.1443814133+アストロンだのH鉄鋼だの見逃がしてもらえない牙一族だの面白過ぎたわ |
| … | 56326/06/27(土)01:29:17No.1443814139+ジャギ編とアミバ編はそんな間あけてなかったよね? |
| … | 56426/06/27(土)01:29:21No.1443814147+北斗羅漢撃の後に疲れるモーションがあったら耐えられない |
| … | 56526/06/27(土)01:29:23No.1443814158そうだねx1主人公の偽物がいるってフリからあの見た目出してくるんだからセンスがキレキレすぎる |
| … | 56626/06/27(土)01:29:25No.1443814159そうだねx1>>ここまで原作一部の何巻中何巻までいったんだ? |
| … | 56726/06/27(土)01:29:25No.1443814161+>地味に牙大王の今日の演技すんげえ良かったよ |
| … | 56826/06/27(土)01:29:26No.1443814162そうだねx1>>ジャギ編は手となり足となり一生懸命生きてきたのです!があるけどあの時の横スライドするジジイも味わい深い |
| … | 56926/06/27(土)01:29:26No.1443814164そうだねx2>南斗ってやっぱり斬撃主体の拳なの? |
| … | 57026/06/27(土)01:29:27No.1443814169+>国民的アニメのレギュラーキャラにしてガンダムで主役を演じ少年ジャンプ作品で主人公の相方を演じたことのある高木渉が悪役だって!? |
| … | 57126/06/27(土)01:29:28No.1443814171+>ケンシロウが胸の傷ついたのそこそこ最近だよね? |
| … | 57226/06/27(土)01:29:28No.1443814172そうだねx3>fu6895755.jpg |
| … | 57326/06/27(土)01:29:30No.1443814178そうだねx1>高木はすげぇよなんたって豊臣秀吉まで演じてるからな… |
| … | 57426/06/27(土)01:29:33No.1443814182そうだねx1正体なんて散々バレてるのにまさか令和にもなってこの謎の仮面の男は一体⋯!?って引きをやるとは思わなかったよ⋯ |
| … | 57526/06/27(土)01:29:33No.1443814185+>ってかあと1クールでラオウまでいけるの? |
| … | 57626/06/27(土)01:29:35No.1443814191+というか予告映像あるってことはもうすでに1話分は最低でも作り終わってるってことだよね? |
| … | 57726/06/27(土)01:29:36No.1443814198そうだねx2>fu6895755.jpg |
| … | 57826/06/27(土)01:29:38No.1443814204+過去回想で兄者達はケンシロウが伝承者で悔しくねえのか〜!って言ってるところでトキとラオウはでてるけど顔は陰になってて見えない |
| … | 57926/06/27(土)01:29:43No.1443814217そうだねx11>半年間耐えられぬときに飲むがいい |
| … | 58026/06/27(土)01:29:44No.1443814219+>fu6895755.jpg |
| … | 58126/06/27(土)01:29:51No.1443814235+インフラ整ってないのに情報網だけは優秀だよな |
| … | 58226/06/27(土)01:29:53No.1443814244+シリーズが長期化するだろうしOPと思わせて次はEDカバーだったりして |
| … | 58326/06/27(土)01:29:55No.1443814253そうだねx1>地味に牙大王の今日の演技すんげえ良かったよ |
| … | 58426/06/27(土)01:29:57No.1443814260+トキの人の声はちいかわ劇場版の島二郎で摂取しておくか |
| … | 58526/06/27(土)01:29:58No.1443814263そうだねx2どうせならカイオウ倒した後もやって欲しい |
| … | 58626/06/27(土)01:29:58No.1443814267そうだねx5>ひとりは大きい、ひとりは細い。 |
| … | 58726/06/27(土)01:29:58No.1443814268+>一年に一クールとかボルゲまで何年かかるんだよ |
| … | 58826/06/27(土)01:30:00No.1443814278+>ジャギ編とアミバ編はそんな間あけてなかったよね? |
| … | 58926/06/27(土)01:30:03No.1443814287+>fu6895755.jpg |
| … | 59026/06/27(土)01:30:03No.1443814288+サウザー編て意外と遅いんだな |
| … | 59126/06/27(土)01:30:06No.1443814293+>>トキ戦が一番実況盛り上がると思う |
| … | 59226/06/27(土)01:30:06No.1443814295+ユダ倒すくらいまでやれんか |
| … | 59326/06/27(土)01:30:06No.1443814296+フドウとかいつだっけ |
| … | 59426/06/27(土)01:30:08No.1443814300+>次クールはラオウ初戦までかな? |
| … | 59526/06/27(土)01:30:08No.1443814301そうだねx1原作通りやってるからジャギ様の登場の短さにびっくりする人も割といると思う |
| … | 59626/06/27(土)01:30:11No.1443814309+旧アニメでパチンコの当たり演出かよってぐらいビカビカしてた有情破顔拳とかマジでどうなるんだろ… |
| … | 59726/06/27(土)01:30:12No.1443814312+斬撃のイメージが強いけど別にそれに限らず外部からの破壊全般に強いのが南斗聖拳だ |
| … | 59826/06/27(土)01:30:12No.1443814315+ジャギ!アミバ!カサンドラ!ラオウ! |
| … | 59926/06/27(土)01:30:13No.1443814321+トキなんか声優決まってるのに一言も喋らんかったよ |
| … | 60026/06/27(土)01:30:19No.1443814336+>fu6895755.jpg |
| … | 60126/06/27(土)01:30:19No.1443814338+>あ、全27巻ね |
| … | 60226/06/27(土)01:30:19No.1443814340そうだねx1ジャギ編自体は割とサクッと終わるんだよな |
| … | 60326/06/27(土)01:30:22No.1443814348+>ここまで原作一部の何巻中何巻までいったんだ? |
| … | 60426/06/27(土)01:30:25No.1443814359+北斗ですさんだ心にHealingMusichourたすかる… |
| … | 60526/06/27(土)01:30:27No.1443814366そうだねx2>ジャギは本当にビジュアルだけは最高にカッコいいな… |
| … | 60626/06/27(土)01:30:32No.1443814386そうだねx2数コマの出番なのに全セリフ定型なのかよおもちのジジイ |
| … | 60726/06/27(土)01:30:44No.1443814418+このじっくりペースだと次のクールもカサンドラ編とかで終わっちゃわない? |
| … | 60826/06/27(土)01:30:45No.1443814422+>ジャギ編とアミバ編はそんな間あけてなかったよね? |
| … | 60926/06/27(土)01:30:46No.1443814426そうだねx4>地味に牙大王の今日の演技すんげえ良かったよ |
| … | 61026/06/27(土)01:30:47No.1443814430そうだねx1>何年後に終わるかな〜〜? |
| … | 61126/06/27(土)01:30:48No.1443814431+カサンドラめっちゃ楽しみ |
| … | 61226/06/27(土)01:30:52No.1443814449+>シリーズが長期化するだろうしOPと思わせて次はEDカバーだったりして |
| … | 61326/06/27(土)01:30:58No.1443814468+BS組なのでhealing music hour来ると改編期なのを実感する |
| … | 61426/06/27(土)01:30:58No.1443814469そうだねx5>>fu6895755.jpg |
| … | 61526/06/27(土)01:31:00No.1443814476+レイがやられて2クール目終わりと予想しておく |
| … | 61626/06/27(土)01:31:01No.1443814478+2期は初っ端ジャギでアミバもあるから盛りだくさんだぞ |
| … | 61726/06/27(土)01:31:03No.1443814486+>>ジャギは本当にビジュアルだけは最高にカッコいいな… |
| … | 61826/06/27(土)01:31:06No.1443814496そうだねx6>数コマの出番なのに全セリフ定型なのかよおもちのジジイ |
| … | 61926/06/27(土)01:31:11No.1443814514+いっそ最後までやってほしいけどどんだけかかるかな… |
| … | 62026/06/27(土)01:31:12No.1443814517+>え? |
| … | 62126/06/27(土)01:31:12No.1443814519そうだねx8読んだ時は単行本だったがこうして小分けで焦らされると |
| … | 62226/06/27(土)01:31:16No.1443814533そうだねx2>ジャギ編自体は割とサクッと終わるんだよな |
| … | 62326/06/27(土)01:31:18No.1443814543+か…カチカチ明太子ヘッド!? |
| … | 62426/06/27(土)01:31:18No.1443814544+単なるチョップがグロ過ぎるだろ北斗神拳 |
| … | 62526/06/27(土)01:31:25No.1443814566+>>地味に牙大王の今日の演技すんげえ良かったよ |
| … | 62626/06/27(土)01:31:25No.1443814567+拳王軍襲来あたりまでだろうか |
| … | 62726/06/27(土)01:31:29No.1443814576+有情破顔拳は格ゲーで猛威を振るってるし気合い入れそうだ |
| … | 62826/06/27(土)01:31:32No.1443814583そうだねx22027まで生き延びてセイエイコー!で感度3000倍になってアヘ声出す高木渉を見よう! |
| … | 62926/06/27(土)01:31:36No.1443814600そうだねx2>トキなんか声優決まってるのに一言も喋らんかったよ |
| … | 63026/06/27(土)01:31:37No.1443814603そうだねx1そう言えばキン肉マンの続きがまだなのを思い出した |
| … | 63126/06/27(土)01:31:37No.1443814605+福島潤は二期でもモヒカンやれるのかな |
| … | 63226/06/27(土)01:31:37No.1443814609+>旧アニメでパチンコの当たり演出かよってぐらいビカビカしてた有情破顔拳とかマジでどうなるんだろ… |
| … | 63326/06/27(土)01:31:38No.1443814615+実はあのキャラ強いんですよで唯一許せるジャギ |
| … | 63426/06/27(土)01:31:38No.1443814617そうだねx3fu6895765.jpg |
| … | 63526/06/27(土)01:31:41No.1443814621そうだねx1多分原作のこの辺りまではラオウもトキも作者の頭には無かったと思う |
| … | 63626/06/27(土)01:31:41No.1443814622そうだねx2>ジャギ編自体は割とサクッと終わるんだよな |
| … | 63726/06/27(土)01:31:42No.1443814626そうだねx2>ジャギ!アミバ!カサンドラ!ラオウ! |
| … | 63826/06/27(土)01:31:43No.1443814630+ジャギは5巻中盤で出てきて5巻最後でトキとラオウのこと言ってもう死ぬんだよな |
| … | 63926/06/27(土)01:31:45No.1443814639そうだねx4OPですごいボスっぽい感じ出してて |
| … | 64026/06/27(土)01:31:47No.1443814644そうだねx1>このじっくりペースだと次のクールもカサンドラ編とかで終わっちゃわない? |
| … | 64126/06/27(土)01:31:47No.1443814646そうだねx1>シリーズが長期化するだろうしOPと思わせて次はEDカバーだったりして |
| … | 64226/06/27(土)01:31:48No.1443814649+>BS組なのでhealing music hour来ると改編期なのを実感する |
| … | 64326/06/27(土)01:31:50No.1443814658+こんな誰もがお手本にしたまさにクソみたいな悪党共を令和になって見られるとは思わなかった |
| … | 64426/06/27(土)01:31:58No.1443814679そうだねx7ひょっとして週間連載ってすごく大変なんじゃないか? |
| … | 64526/06/27(土)01:32:00No.1443814685そうだねx4ケンシロウ役がどっしりした芝居をしてくれて全体の安心感がある |
| … | 64626/06/27(土)01:32:08No.1443814703+>先の展開を考える為の引き延ばしと知って納得してしまった… |
| … | 64726/06/27(土)01:32:15No.1443814715そうだねx6>>え? |
| … | 64826/06/27(土)01:32:16No.1443814720+>トキもラオウもキャスト決まってるから中の人凄い先までキープされてない? |
| … | 64926/06/27(土)01:32:18No.1443814726+たしかにたっぽい早く聞きたいけどバイクにまたがったバットを俯瞰で大きく視点回してくれないと困るからそれまで我慢したい |
| … | 65026/06/27(土)01:32:18No.1443814728+>このジジイに千葉繁を充てたPS版が悪い |
| … | 65126/06/27(土)01:32:19No.1443814732+ジャギ戦アミバ戦トキ加入とか実況無茶苦茶盛り上がるだろうな… |
| … | 65226/06/27(土)01:32:26No.1443814753+ウイグル獄長が今から楽しみ |
| … | 65326/06/27(土)01:32:31No.1443814774+(2027年まで)長ぇよ〜〜〜〜! |
| … | 65426/06/27(土)01:32:33No.1443814780+いやぁ愛をとりもどせが1クールで終わりはないでしょ |
| … | 65526/06/27(土)01:32:34No.1443814786+つかよー!ケンが踊った方がバズるんじゃねーか!?…とバットが言って聞かなくてな… |
| … | 65626/06/27(土)01:32:35No.1443814789+>仮にジャギがケンの身内だと分かったところで牙一族じゃ連れてこれねえよ! |
| … | 65726/06/27(土)01:32:36No.1443814795+ラオウとの決戦が近づいたタイミングでEDがSILENT SURVIVORに変わってくれると俺が嬉しい |
| … | 65826/06/27(土)01:32:40No.1443814807+>>バイクにショットガンだけでもカッコいいのにあの悪そうなメットがね… |
| … | 65926/06/27(土)01:32:42No.1443814814+>有情破顔拳は格ゲーで猛威を振るってるし気合い入れそうだ |
| … | 66026/06/27(土)01:32:43No.1443814816+二期範囲は1クールとしてジャギアミバウイグル頑張ってラオウ初戦って感じだからマジで息つく暇が無い |
| … | 66126/06/27(土)01:32:48No.1443814837そうだねx6>こんな誰もがお手本にしたまさにクソみたいな悪党共を令和になって見られるとは思わなかった |
| … | 66226/06/27(土)01:32:49No.1443814839+>>ここまで原作一部の何巻中何巻までいったんだ? |
| … | 66326/06/27(土)01:32:50No.1443814841そうだねx2>どうせならカイオウ倒した後もやって欲しい |
| … | 66426/06/27(土)01:32:56No.1443814857+>令和ケンシロウは悪党に対してキメる時に冷酷でいいね |
| … | 66526/06/27(土)01:32:56No.1443814860+>旧アニメでパチンコの当たり演出かよってぐらいビカビカしてた有情破顔拳とかマジでどうなるんだろ… |
| … | 66626/06/27(土)01:33:00No.1443814872+次シーズンの見どころ |
| … | 66726/06/27(土)01:33:01No.1443814873+>>このジジイに千葉繁を充てたPS版が悪い |
| … | 66826/06/27(土)01:33:10No.1443814899+牙大王余裕で殺せるでしょシャギは… |
| … | 66926/06/27(土)01:33:11No.1443814902+ジャギ倒す時レイの分も入れてやれ |
| … | 67026/06/27(土)01:33:14No.1443814916そうだねx2原作だとまだ序盤なの? |
| … | 67126/06/27(土)01:33:15No.1443814918そうだねx1ジャンプ漫画の残念お兄さんジャギ様 |
| … | 67226/06/27(土)01:33:18No.1443814925+なげぇよぉ〜! |
| … | 67326/06/27(土)01:33:20No.1443814930+つべでロム兄さんの口上集見てたら見逃したから録画を追ってくる |
| … | 67426/06/27(土)01:33:22No.1443814937そうだねx11>(2027年まで)長ぇよ〜〜〜〜! |
| … | 67526/06/27(土)01:33:30No.1443814957+来年にはああ〜いい気持ちだあ〜ちにゃ!!が見れるんだぜ |
| … | 67626/06/27(土)01:33:36No.1443814977+でもあじゃぱーって言ってたっけ…と思って原作見たら言ってなった |
| … | 67726/06/27(土)01:33:36No.1443814979そうだねx3でも正直に言えばラオウ倒したらおわりでいいよね |
| … | 67826/06/27(土)01:33:37No.1443814982そうだねx1思ったよりレイが盛られなかったな |
| … | 67926/06/27(土)01:33:39No.1443814991+>>>ここまで原作一部の何巻中何巻までいったんだ? |
| … | 68026/06/27(土)01:33:45No.1443815002+じっくりやってくれたの見て改めて思ったけど |
| … | 68126/06/27(土)01:33:46No.1443815004+>多分原作のこの辺りまではラオウもトキも作者の頭には無かったと思う |
| … | 68226/06/27(土)01:33:46No.1443815007そうだねx5>あ…ああ! |
| … | 68326/06/27(土)01:33:48No.1443815013そうだねx1立体映えに関しては北斗の他の兄弟に負けないからなジャギ |
| … | 68426/06/27(土)01:33:49No.1443815015+だがよケン、北斗の拳のあとに健康食品のテレビショッピングはじまるの視聴者層をちょっと見透かしすぎだぜ |
| … | 68526/06/27(土)01:33:51No.1443815018そうだねx1もうデカい人や変な技持ってる人出てきてもデビルリバースの方がアレだろのひと言で黙らざるを得なくなってしまった |
| … | 68626/06/27(土)01:33:55No.1443815032+結局シンとレイだとどっちの方が強いんだろうな |
| … | 68726/06/27(土)01:33:55No.1443815034そうだねx10>でも正直に言えばラオウ倒したらおわりでいいよね |
| … | 68826/06/27(土)01:33:55No.1443815035+この流れだとアニメはいつ完結しそう? |
| … | 68926/06/27(土)01:33:56No.1443815037+今回もめちゃくちゃな引き延ばしを感じたけど不思議と面白いんだよな… |
| … | 69026/06/27(土)01:33:56No.1443815039+>カサンドラ割と長いし |
| … | 69126/06/27(土)01:33:59No.1443815044+>なげぇよぉ〜! |
| … | 69226/06/27(土)01:34:03No.1443815056+息子投げつけた後乗り物で逃げる方がまだ生きられたよ親父 |
| … | 69326/06/27(土)01:34:04No.1443815062そうだねx1>ひょっとして週間連載ってすごく大変なんじゃないか? |
| … | 69426/06/27(土)01:34:06No.1443815073そうだねx1>でも正直に言えばラオウ倒したらおわりでいいよね |
| … | 69526/06/27(土)01:34:12No.1443815083+あの皮膚硬くする技使えばジャギには負けないのかな? |
| … | 69626/06/27(土)01:34:13No.1443815087+>>BS組なのでhealing music hour来ると改編期なのを実感する |
| … | 69726/06/27(土)01:34:15No.1443815092+マッドマックスのエンタメ的治安の悪さを見事翻訳してみせた漫画だからね |
| … | 69826/06/27(土)01:34:17No.1443815097そうだねx2モヒカンたちが活き活きと楽しそうで俺も楽しかったよ(死に様を見ながら) |
| … | 69926/06/27(土)01:34:19No.1443815106+まぁつっても半年か |
| … | 70026/06/27(土)01:34:26No.1443815132+ジャギをシーズン跨ぎのフックにするには荷が重すぎだろ |
| … | 70126/06/27(土)01:34:28No.1443815141+>有情破顔拳はえろす症候群で猛威を振るってたし気合い入れそうだ |
| … | 70226/06/27(土)01:34:35No.1443815158+アニメで原作最終回見たいんだよなあ |
| … | 70326/06/27(土)01:34:35No.1443815161+>原作だとまだ序盤なの? |
| … | 70426/06/27(土)01:34:40No.1443815173+>ひょっとして週間連載ってすごく大変なんじゃないか? |
| … | 70526/06/27(土)01:34:41No.1443815177+>思ったよりレイが盛られなかったな |
| … | 70626/06/27(土)01:34:41No.1443815178+>原作だとまだ序盤なの? |
| … | 70726/06/27(土)01:34:42No.1443815179+牙親父最後の方泣いちゃってるし情けないところがよかった |
| … | 70826/06/27(土)01:34:42No.1443815182そうだねx5夜だからこっそり言うけど2部以降もアニメ化してほしい |
| … | 70926/06/27(土)01:34:43No.1443815184そうだねx1>原作だとまだ序盤なの? |
| … | 71026/06/27(土)01:34:45No.1443815188+レイさんは…このあとも出番あるの? |
| … | 71126/06/27(土)01:34:46No.1443815194そうだねx1これをやろう(ABEMAなつかしアニメ80'sで配信中の旧アニメ) |
| … | 71226/06/27(土)01:34:47No.1443815198そうだねx5>ジャギをシーズン跨ぎのフックにするには荷が重すぎだろ |
| … | 71326/06/27(土)01:34:48No.1443815203+しかし牙大王もあの鋼鉄化はかなり強かったな |
| … | 71426/06/27(土)01:34:48No.1443815204+なんなら旧アニメも放送してたのは5年ぐらいだよな(150話ある) |
| … | 71526/06/27(土)01:34:51No.1443815213+>半年だよね?来年の7月とかじゃないよね? |
| … | 71626/06/27(土)01:34:52No.1443815219そうだねx1やだやだ!令和最新版アイン見せて!!令和最新版ハン様も見せて!!! |
| … | 71726/06/27(土)01:34:53No.1443815221+>原作だとまだ序盤なの? |
| … | 71826/06/27(土)01:34:57No.1443815233+>原液はやはり濃さが違う |
| … | 71926/06/27(土)01:34:58No.1443815235そうだねx3>ジャンプ漫画の残念お兄さんジャギ様 |
| … | 72026/06/27(土)01:35:00No.1443815241そうだねx1アミバはレイに正体バレくらってから急速に弱くなったというかケンのトキへの負い目でデバフ食らっていたのが解除された感じなので実力が分からない |
| … | 72126/06/27(土)01:35:01No.1443815244+>あの皮膚硬くする技使えばジャギには負けないのかな? |
| … | 72226/06/27(土)01:35:05No.1443815253+>立体映えに関しては北斗の他の兄弟に負けないからなジャギ |
| … | 72326/06/27(土)01:35:07No.1443815260+南斗五聖拳のイメージ映像で全員シンになるか気になる |
| … | 72426/06/27(土)01:35:12No.1443815278+>でも正直に言えばラオウ倒したらおわりでいいよね |
| … | 72526/06/27(土)01:35:12No.1443815279+>レイさんは…このあとも出番あるの? |
| … | 72626/06/27(土)01:35:17No.1443815291+欧米のフィクションでは基本御法度なガキ殺しをバンバンやるから北斗の悪党は凶悪度高いよね |
| … | 72726/06/27(土)01:35:20No.1443815299そうだねx1>>多分原作のこの辺りまではラオウもトキも作者の頭には無かったと思う |
| … | 72826/06/27(土)01:35:24No.1443815313+>夜だからこっそり言うけど2部以降もアニメ化してほしい |
| … | 72926/06/27(土)01:35:26No.1443815319+>あの皮膚硬くする技使えばジャギには負けないのかな? |
| … | 73026/06/27(土)01:35:30No.1443815329+悪人達も涙流すんだ |
| … | 73126/06/27(土)01:35:34No.1443815341+>レイさんは…このあとも出番あるの? |
| … | 73226/06/27(土)01:35:35No.1443815343+>でも正直に言えばラオウ倒したらおわりでいいよね |
| … | 73326/06/27(土)01:35:36No.1443815346+>>こんな誰もがお手本にしたまさにクソみたいな悪党共を令和になって見られるとは思わなかった |
| … | 73426/06/27(土)01:35:38No.1443815354そうだねx1>でも正直に言えばラオウ倒したらおわりでいいよね |
| … | 73526/06/27(土)01:35:38No.1443815355+>あ…ああ! |
| … | 73626/06/27(土)01:35:41No.1443815370そうだねx4牙一族編は思ったよりレイ相手にケンが言葉尽くしてるなって |
| … | 73726/06/27(土)01:35:43No.1443815376+本物トキ初登場シーンは原作もアニメもすげー気合入ってるからね |
| … | 73826/06/27(土)01:35:47No.1443815386+>>ジャンプ漫画の残念お兄さんジャギ様 |
| … | 73926/06/27(土)01:35:47No.1443815387+一年待つ覚悟はいると思う |
| … | 74026/06/27(土)01:35:50No.1443815391+PS版のは既にPS2が出始めた頃に発売したんだけど操作性にやや難がある以外は全体的に良ゲーだったんよね |
| … | 74126/06/27(土)01:35:53No.1443815404+>二期開始数話で死ぬ予定の男 |
| … | 74226/06/27(土)01:35:59No.1443815412+>なんなら旧アニメも放送してたのは5年ぐらいだよな(150話ある) |
| … | 74326/06/27(土)01:36:00No.1443815415そうだねx1キング編までで打ち切り回避してそこからGOLAN、ジャッカル、牙一族と小粒ながら個性的な敵を出して |
| … | 74426/06/27(土)01:36:00No.1443815416+>なんなら旧アニメも放送してたのは5年ぐらいだよな(150話ある) |
| … | 74526/06/27(土)01:36:02No.1443815427そうだねx7>次シーズンの見どころ |
| … | 74626/06/27(土)01:36:02No.1443815428そうだねx2>レイさんは…このあとも出番あるの? |
| … | 74726/06/27(土)01:36:02No.1443815429そうだねx1>ジャギ出してそこで北斗の兄弟ってネタ思いついたってインタビューで言ってる |
| … | 74826/06/27(土)01:36:03No.1443815431+そしてみんなとりあえずラオウを倒すまで見終えて気づくのだ |
| … | 74926/06/27(土)01:36:09No.1443815439そうだねx1>ラディッツはインフレに飲まれただけで初見は強かったんですよ… |
| … | 75026/06/27(土)01:36:10No.1443815445+>しかし牙大王もあの鋼鉄化はかなり強かったな |
| … | 75126/06/27(土)01:36:10No.1443815449そうだねx2>>夜だからこっそり言うけど2部以降もアニメ化してほしい |
| … | 75226/06/27(土)01:36:14No.1443815460+>負けヒロインの2期が未定で俺はつらい |
| … | 75326/06/27(土)01:36:17No.1443815466+神霊台の部分もずっと笑ってそう |
| … | 75426/06/27(土)01:36:18No.1443815468+ドラゴンボールで例えるとこれから最初の天下一武道会やるよくらいじゃないかな |
| … | 75526/06/27(土)01:36:19No.1443815474+>レイさんは…このあとも出番あるの? |
| … | 75626/06/27(土)01:36:22No.1443815484+>>旧アニメでパチンコの当たり演出かよってぐらいビカビカしてた有情破顔拳とかマジでどうなるんだろ… |
| … | 75726/06/27(土)01:36:23No.1443815488+先の展開知ってるからしょーもない兄貴に見えるだけで当時最高戦力の悟空さとピッコロが真正面から束になってかかっても勝てなかったんだぞラディッツは! |
| … | 75826/06/27(土)01:36:23No.1443815492+本当に漫画通りにやってるから所々おかしいところがそのまま再現されてるのおなかいたかった |
| … | 75926/06/27(土)01:36:24No.1443815495そうだねx5>Sammy(もうちょっと素材欲しいなぁ…) |
| … | 76026/06/27(土)01:36:27No.1443815502+秘孔も通るし邪狼撃もたぶん通るから牙親父じゃダメそう |
| … | 76126/06/27(土)01:36:31No.1443815514+>ただ凶悪ってだけじゃなくどこか愛嬌あるのが大きい |
| … | 76226/06/27(土)01:36:32No.1443815515そうだねx2完結するまで年齢的にも余裕ない「」ちゃんはいそうだ |
| … | 76326/06/27(土)01:36:36No.1443815530+これで1年ずつ待たされてたらラオウとの決着まで4年かかる計算になるんだが |
| … | 76426/06/27(土)01:36:47No.1443815558+さっきまで素手で鉄の武器を破壊してた連中に鋼鉄の身体がどうこう言ってもなぁ… |
| … | 76526/06/27(土)01:36:49No.1443815561+ジャギ様のセリフも大体濃いから好きよ |
| … | 76626/06/27(土)01:36:53No.1443815575+牙大王の体くらいならレイでも切り裂ける? |
| … | 76726/06/27(土)01:36:55No.1443815584+>牙一族編は思ったよりレイ相手にケンが言葉尽くしてるなって |
| … | 76826/06/27(土)01:36:58No.1443815594+>なんでスロの転生の敵キャラこんな二軍キャラばっかなんだと |
| … | 76926/06/27(土)01:37:05No.1443815613そうだねx1ジャギから本格的に拳法家同士の戦いにシフトしていくから切るにはちょうどいいとこだと思うぜ |
| … | 77026/06/27(土)01:37:09No.1443815619+改めて序盤北斗を見て思ったのは「俺様は特訓を欠かさないのだ〜!」って弱いやつをいたぶってるクラブ(カマキリモヒカン)がクズで良かった |
| … | 77126/06/27(土)01:37:10No.1443815622そうだねx3>レイさんは…このあとも出番あるの? |
| … | 77226/06/27(土)01:37:12No.1443815630+ジャッカルといい牙親父といい時間稼ぎ用の悪役の割に余りにも真に迫ったカス共がウジャウジャ出てくる |
| … | 77326/06/27(土)01:37:19No.1443815648そうだねx1シンは盛れる場所あったからな |
| … | 77426/06/27(土)01:37:22No.1443815659+ケン見て!healing music hourで花が咲いてる! |
| … | 77526/06/27(土)01:37:22No.1443815661そうだねx1>なんでスロの転生の敵キャラこんな二軍キャラばっかなんだと |
| … | 77626/06/27(土)01:37:26No.1443815672+>次シーズンの見どころ |
| … | 77726/06/27(土)01:37:29No.1443815678+>>あの皮膚硬くする技使えばジャギには負けないのかな? |
| … | 77826/06/27(土)01:37:35No.1443815697+今回のアニメで一番良かったのはシンが原作より強くなってた点かな |
| … | 77926/06/27(土)01:37:37No.1443815705そうだねx1ジャギは強さ的にはだいぶ三下野郎なんだけど |
| … | 78026/06/27(土)01:37:38No.1443815708+おもちくださいのジジイってここ出身だったの!? |
| … | 78126/06/27(土)01:37:38No.1443815710+ジャギ辺りなると流石に北斗の拳って漫画をイメージ程度にしか知らない人間でも7割くらいは聞いたことあるキャラになってくるからな… |
| … | 78226/06/27(土)01:37:39No.1443815713そうだねx5fu6895783.jpg |
| … | 78326/06/27(土)01:37:42No.1443815722+>さっきまで素手で鉄の武器を破壊してた連中に鋼鉄の身体がどうこう言ってもなぁ… |
| … | 78426/06/27(土)01:37:45No.1443815732+>次シーズンの見どころ |
| … | 78526/06/27(土)01:37:46No.1443815734+汚物は消毒だァあーーーーっ!さんってユダだっけ? |
| … | 78626/06/27(土)01:37:51No.1443815748+>その後で全員敵にしたらちょっと北斗がアレ過ぎるかな…と思いトキと決着が付く一週前に急遽トキだけ味方にした結果爆誕したアミバとかいう男 |
| … | 78726/06/27(土)01:37:52No.1443815751+何かの間違いでPS北斗がクラシックコレクション入りしないかなあ |
| … | 78826/06/27(土)01:37:52No.1443815753そうだねx1牙一族編はレイマミヤ登場してキャラクターかなり多いけどジャギ編はケンシロウ一人で戦うだけだし |
| … | 78926/06/27(土)01:37:54No.1443815760+一応原作よりはアニメのほうが話数少なく済んでるんだよね? |
| … | 79026/06/27(土)01:37:55No.1443815761+>>牙一族編は思ったよりレイ相手にケンが言葉尽くしてるなって |
| … | 79126/06/27(土)01:38:00No.1443815778そうだねx1こう原作通りのアニメ見てるとケンずっと強いんだよなぁ |
| … | 79226/06/27(土)01:38:06No.1443815792そうだねx2>汚物は消毒だァあーーーーっ!さんってユダだっけ? |
| … | 79326/06/27(土)01:38:10No.1443815798+>完結するまで年齢的にも余裕ない「」ちゃんはいそうだ |
| … | 79426/06/27(土)01:38:11No.1443815800そうだねx1調子に乗っていたところからボコボコに殴られて苦しんだり涙目になってたり牙大王のやられっぷりが見事だった |
| … | 79526/06/27(土)01:38:12No.1443815805+>>Sammy(もうちょっと素材欲しいなぁ…) |
| … | 79626/06/27(土)01:38:13No.1443815808そうだねx1都合よく落ちてる鉄骨 |
| … | 79726/06/27(土)01:38:19No.1443815822+数年前にtvkでやってたのはラオウで終わったのが残念ではあった |
| … | 79826/06/27(土)01:38:20No.1443815826+>汚物は消毒だァあーーーーっ!さんってユダだっけ? |
| … | 79926/06/27(土)01:38:29No.1443815843そうだねx5>完結するまで年齢的にも余裕ない「」ちゃんはいそうだ |
| … | 80026/06/27(土)01:38:30No.1443815844+ルルットリリィの2期はいつなんだっけ |
| … | 80126/06/27(土)01:38:31No.1443815846そうだねx2>完結するまで年齢的にも余裕ない「」ちゃんはいそうだ |
| … | 80226/06/27(土)01:38:31No.1443815847+牙一族のループコントはハズレ演出感ある |
| … | 80326/06/27(土)01:38:35No.1443815860+>ジャギは強さ的にはだいぶ三下野郎なんだけど |
| … | 80426/06/27(土)01:38:35No.1443815861+鉄骨おかわりは卑怯だろ! |
| … | 80526/06/27(土)01:38:35No.1443815862+>完結するまで年齢的にも余裕ない「」ちゃんはいそうだ |
| … | 80626/06/27(土)01:38:40No.1443815873そうだねx7fu6895785.jpg |
| … | 80726/06/27(土)01:38:40No.1443815875そうだねx2旧アニメだとシルエットのラオウが若本なんだよね |
| … | 80826/06/27(土)01:38:43No.1443815880+>なんなら旧アニメも放送してたのは5年ぐらいだよな(150話ある) |
| … | 80926/06/27(土)01:38:47No.1443815896そうだねx4>その後で全員敵にしたらちょっと北斗がアレ過ぎるかな…と思いトキと決着が付く一週前に急遽トキだけ味方にした結果爆誕したアミバとかいう男 |
| … | 81026/06/27(土)01:38:47No.1443815898そうだねx2>なんでスロの転生の敵キャラこんな二軍キャラばっかなんだと |
| … | 81126/06/27(土)01:38:50No.1443815907+>なんでスロの転生の敵キャラこんな二軍キャラばっかなんだと |
| … | 81226/06/27(土)01:38:53No.1443815919+「」もそろそろ北斗の拳の世界に住んでみたくなってきたかな? |
| … | 81326/06/27(土)01:39:07No.1443815950そうだねx3>今回のアニメで一番良かったのはシンが原作より強くなってた点かな |
| … | 81426/06/27(土)01:39:11No.1443815959+>汚物は消毒だァあーーーーっ!さんってユダだっけ? |
| … | 81526/06/27(土)01:39:18No.1443815972そうだねx10>「」もそろそろ北斗の拳の世界に住んでみたくなってきたかな? |
| … | 81626/06/27(土)01:39:18No.1443815974+fu6895788.jpg |
| … | 81726/06/27(土)01:39:19No.1443815977+レイはカサンドラの門番にちょっと押されたりそこそこ情けない |
| … | 81826/06/27(土)01:39:21No.1443815983+>>完結するまで年齢的にも余裕ない「」ちゃんはいそうだ |
| … | 81926/06/27(土)01:39:21No.1443815985そうだねx1>まじで突然ネットミームが襲ってくんだよこの漫画 |
| … | 82026/06/27(土)01:39:22No.1443815986そうだねx8贅沢言わないから俺にとってお前は弟だ!まで見てぇよぉ〜〜〜〜! |
| … | 82126/06/27(土)01:39:24No.1443815993+北斗見てからスケバン刑事だったのでジャギの印象は結構ある |
| … | 82226/06/27(土)01:39:29No.1443816010そうだねx1そういやシンに比べてレイの戦闘はそんなにアニオリなかったなあ |
| … | 82326/06/27(土)01:39:35No.1443816025+今日の一番の驚き |
| … | 82426/06/27(土)01:39:36No.1443816028+>汚物は消毒だァあーーーーっ!さんってユダだっけ? |
| … | 82526/06/27(土)01:39:38No.1443816036+汚物そんなに後なんだ |
| … | 82626/06/27(土)01:39:42No.1443816045+>北斗の拳よりキン肉マンのアニメのほうが心配になってきた |
| … | 82726/06/27(土)01:39:43No.1443816048+>fu6895788.jpg |
| … | 82826/06/27(土)01:39:46No.1443816063そうだねx1>こう原作通りのアニメ見てるとケンずっと強いんだよなぁ |
| … | 82926/06/27(土)01:39:47No.1443816067+サウザーは3期かな… |
| … | 83026/06/27(土)01:39:52No.1443816075+>「」もそろそろ北斗の拳の世界に住んでみたくなってきたかな? |
| … | 83126/06/27(土)01:39:52No.1443816077+背中の傷確認はやり過ぎちゃったな |
| … | 83226/06/27(土)01:40:03No.1443816100+>シンは盛れる場所あったからな |
| … | 83326/06/27(土)01:40:05No.1443816103+撮影伝ネタうざったいな |
| … | 83426/06/27(土)01:40:11No.1443816116+同士討ち前提なんだからケンとしてはさっさと龍撃虎やりたいのにレイがそれどころじゃないせいで… |
| … | 83526/06/27(土)01:40:13No.1443816121+>あれやるとは言ったけど作ってないんじゃないかなまだ |
| … | 83626/06/27(土)01:40:20No.1443816138+もしかして今のシンって暫定的に南斗唯一の闘気使い? |
| … | 83726/06/27(土)01:40:26No.1443816160そうだねx2兄より強い云々は未だに使われてるもんなぁ |
| … | 83826/06/27(土)01:40:28No.1443816168+サミー北斗は初代からバトル演出のカメラアングルがちゃんと原作と旧アニメを再現したやつだったり |
| … | 83926/06/27(土)01:40:35No.1443816186そうだねx4>fu6895788.jpg |
| … | 84026/06/27(土)01:40:36No.1443816192+7〜8クールあればラストまで完走できそうな配分なんだよな |
| … | 84126/06/27(土)01:40:38No.1443816204+>そういやシンに比べてレイの戦闘はそんなにアニオリなかったなあ |
| … | 84226/06/27(土)01:40:40No.1443816208+>>「」もそろそろ北斗の拳の世界に住んでみたくなってきたかな? |
| … | 84326/06/27(土)01:40:45No.1443816219+ジャギの実際の強さってどれくらいなんだ? |
| … | 84426/06/27(土)01:40:50No.1443816232そうだねx1>fu6895788.jpg |
| … | 84526/06/27(土)01:40:53No.1443816243+>牙大王の体くらいならレイでも切り裂ける? |
| … | 84626/06/27(土)01:41:01No.1443816269+単純に絵とストーリーもだけどバリエーション豊かな下種悪党を延々描くのもなかなか大変そうだよね… |
| … | 84726/06/27(土)01:41:01No.1443816270+何でも牙一族が全滅したそうだぜ |
| … | 84826/06/27(土)01:41:17No.1443816306+ユダはなんかパチンコでフリーザ様がやってる印象 |
| … | 84926/06/27(土)01:41:18No.1443816313+本当は途中でトキからアミバに変えたのが悪いんだけど |
| … | 85026/06/27(土)01:41:19No.1443816314+>ジャギの実際の強さってどれくらいなんだ? |
| … | 85126/06/27(土)01:41:22No.1443816330そうだねx1>北斗の拳よりキン肉マンのアニメのほうが心配になってきた |
| … | 85226/06/27(土)01:41:22No.1443816333+牙一族の実況適正高いから何匹か子分にして連れ回すべきだった |
| … | 85326/06/27(土)01:41:22No.1443816334そうだねx1>ジャギの実際の強さってどれくらいなんだ? |
| … | 85426/06/27(土)01:41:27No.1443816348+キン肉マンも2期まではすげーはやくて安心したもんだが… |
| … | 85526/06/27(土)01:41:27No.1443816353+>サミーはパチンコもパチスロも毎回フルモデル作り直して素材ゼロから作り上げてるんだ |
| … | 85626/06/27(土)01:41:29No.1443816360+>>レイさんは…このあとも出番あるの? |
| … | 85726/06/27(土)01:41:33No.1443816371そうだねx2>>なんでスロの転生の敵キャラこんな二軍キャラばっかなんだと |
| … | 85826/06/27(土)01:41:42No.1443816393+>7〜8クールあればラストまで完走できそうな配分なんだよな |
| … | 85926/06/27(土)01:41:44No.1443816399+>もしかして今のシンって暫定的に南斗唯一の闘気使い? |
| … | 86026/06/27(土)01:41:59No.1443816442+>ジャギの実際の強さってどれくらいなんだ? |
| … | 86126/06/27(土)01:41:59No.1443816446+>ん〜?なんのことかなフフフ… |
| … | 86226/06/27(土)01:42:02No.1443816451+>そういやシンに比べてレイの戦闘はそんなにアニオリなかったなあ |
| … | 86326/06/27(土)01:42:08No.1443816462+3D混じりで作ることでなるべく早めに全話作るつもりなのはおっさんたちの寿命を考えるとなかなか英断よ |
| … | 86426/06/27(土)01:42:09No.1443816466+>>北斗の拳よりキン肉マンのアニメのほうが心配になってきた |
| … | 86526/06/27(土)01:42:14No.1443816479+六聖拳と勝負にはなるけど最終的には負けるくらいだと思うジャギ |
| … | 86626/06/27(土)01:42:14No.1443816481+このペースでいくと3クール目がリュウガ編で終わりになっちまう〜! |
| … | 86726/06/27(土)01:42:18No.1443816492+>牙一族の実況適正高いから何匹か子分にして連れ回すべきだった |
| … | 86826/06/27(土)01:42:20No.1443816505+今からでも健康な生活を心がけて2027年を目指すんだよ「」ちゃん |
| … | 86926/06/27(土)01:42:22No.1443816511+キン肉マンは最後までやらんと嘘でしょなのでなんとかならんか |
| … | 87026/06/27(土)01:42:24No.1443816519そうだねx3>単純に絵とストーリーもだけどバリエーション豊かな下種悪党を延々描くのもなかなか大変そうだよね… |
| … | 87126/06/27(土)01:42:25No.1443816522+ギャグ漫画だけどイチゴ味の超頑張って下級修羅タイマンならどうにか倒せるくらいの塩梅のジャギが好き |
| … | 87226/06/27(土)01:42:32No.1443816543+>ジャギの実際の強さってどれくらいなんだ? |
| … | 87326/06/27(土)01:42:38No.1443816557+>あれやるとは言ったけど作ってないんじゃないかなまだ |
| … | 87426/06/27(土)01:42:42No.1443816575+としくんのユリア永遠にとたっぽい聞きたいから最後までアニメやってくれよな |
| … | 87526/06/27(土)01:42:43No.1443816578そうだねx2肉はもうアロガントスパーク見れたら満足なんだけどまだまだ先だしこのアニメのラオウ編のが先に終わるんでねーか |
| … | 87626/06/27(土)01:42:44No.1443816581そうだねx2>いや誰だよガルダ |
| … | 87726/06/27(土)01:42:50No.1443816603そうだねx1>あっちは2期で明らかに息切れしてた時あるのが不穏すぎる… |
| … | 87826/06/27(土)01:42:57No.1443816621+>ルルットリリィの2期はいつなんだっけ |
| … | 87926/06/27(土)01:43:00No.1443816631+>ふっふっふこいつはおどろいた… |
| … | 88026/06/27(土)01:43:04No.1443816639+キン肉マンはまだ今でも続いてるんだから |
| … | 88126/06/27(土)01:43:05No.1443816643+レイはカサンドラの兄弟相手に格上っぽい描写をしつつこのままじゃ殺しちゃうな?って思ったケンシロウが選手交代みたいな流れにして欲しい |
| … | 88226/06/27(土)01:43:11No.1443816661+たぶんジャギはイメージよりはそこそこ強くてユダはイメージより結構弱い |
| … | 88326/06/27(土)01:43:14No.1443816673+原作当時読んでたら40年経ってるんだよな… |
| … | 88426/06/27(土)01:43:19No.1443816681+そろそろアニメで動く断固相殺拳が見たい! |
| … | 88526/06/27(土)01:43:24No.1443816700+結構たくさん門下拾ってから絞っていく中でラスト4人まで残ってるジャギはなんだかんだ在野の犯罪者よりはずっと強いけどもう北斗南斗元斗の関係者しかでてこないしな… |
| … | 88626/06/27(土)01:43:37No.1443816738+>>>北斗の拳よりキン肉マンのアニメのほうが心配になってきた |
| … | 88726/06/27(土)01:43:38No.1443816742+今じゃケツ拭く紙にしかならないだのモヒカン連中はセリフのセンスが無駄に良い |
| … | 88826/06/27(土)01:43:42No.1443816754+六聖拳よりは一、二段劣るんじゃないジャギ |
| … | 88926/06/27(土)01:43:50No.1443816774+ジャッカル編の面白さを再認識したし |
| … | 89026/06/27(土)01:43:51No.1443816776+ジャギにせよユダにせよ全盛期よりは弱体化してるんだと思うたぶん |
| … | 89126/06/27(土)01:43:51No.1443816777+>>まじで突然ネットミームが襲ってくんだよこの漫画 |
| … | 89226/06/27(土)01:43:51No.1443816779そうだねx3北斗の悪党共ってとにかくバイオレンス特化型なんだよね |
| … | 89326/06/27(土)01:43:51No.1443816780+北斗の拳第一部やるよりキン肉マンの始祖編の方が遥かに長いからな… |
| … | 89426/06/27(土)01:43:59No.1443816796そうだねx1金翼のガルダは恵まれた設定から…なにこの…なに…?感が味わえる素敵な外伝です |
| … | 89526/06/27(土)01:44:11No.1443816836そうだねx1>期待できるとするならラオウ相手への断己がもし決まってたらのイメージ映像とかなら盛られるかもね |
| … | 89626/06/27(土)01:44:15No.1443816844+あじゃぱーって… |
| … | 89726/06/27(土)01:44:20No.1443816859そうだねx2>原作当時読んでたら40年経ってるんだよな… |
| … | 89826/06/27(土)01:44:27No.1443816877そうだねx1fu6895797.jpg |
| … | 89926/06/27(土)01:44:29No.1443816879そうだねx2二期で一番の見所はあそこだろ |
| … | 90026/06/27(土)01:44:33No.1443816890+>原作当時読んでたら40年経ってるんだよな… |
| … | 90126/06/27(土)01:44:37No.1443816900+>>>多分原作のこの辺りまではラオウもトキも作者の頭には無かったと思う |
| … | 90226/06/27(土)01:44:53No.1443816934+>六聖拳よりは一、二段劣るんじゃないジャギ |
| … | 90326/06/27(土)01:44:58No.1443816950そうだねx1>>そういやシンに比べてレイの戦闘はそんなにアニオリなかったなあ |
| … | 90426/06/27(土)01:45:10No.1443816974+アイリなんか確実にヤられてるだろうしな |
| … | 90526/06/27(土)01:45:13No.1443816982+>二期で一番の見所はあそこだろ |
| … | 90626/06/27(土)01:45:14No.1443816984そうだねx1>北斗の拳第一部やるよりキン肉マンの始祖編の方が遥かに長いからな… |
| … | 90726/06/27(土)01:45:23No.1443817005+>>>そういやシンに比べてレイの戦闘はそんなにアニオリなかったなあ |
| … | 90826/06/27(土)01:45:29No.1443817014そうだねx1スロットの初代転生だとラオウの手下やりつつなんか企んでるキャラだからカサンドラ練り歩いても違和感なかったのに |
| … | 90926/06/27(土)01:45:37No.1443817036+ガルダはともかくスロオリ元斗皇拳はなんだったんだ |
| … | 91026/06/27(土)01:45:47No.1443817064+今回のマミヤとアイリとか普通なら用が済んだら絶対レイプレイプ!なのにすぐ殺そうとするしな |
| … | 91126/06/27(土)01:45:48No.1443817068+>>二期で一番の見所はあそこだろ |
| … | 91226/06/27(土)01:45:49No.1443817070+>アイリなんか確実にヤられてるだろうしな |
| … | 91326/06/27(土)01:45:52No.1443817079+あれでも現状武論尊がアミバは最初トキ本人の予定だったって明言した一次ソース無いって聞いた気がするんだけど… |
| … | 91426/06/27(土)01:45:57No.1443817096+敵も味方も修行終えてるからな無想転生以外は |
| … | 91526/06/27(土)01:45:59No.1443817098+シェルター描写どうするのか楽しみだけど |
| … | 91626/06/27(土)01:46:05No.1443817123+実際切断技は美しさを感じるのよね |
| … | 91726/06/27(土)01:46:10No.1443817140+経歴考えるとマミヤだけガチ処女なんだよな… |
| … | 91826/06/27(土)01:46:12No.1443817146+まあ1年くらいはあっという間よ |
| … | 91926/06/27(土)01:46:18No.1443817163+>>>二期で一番の見所はあそこだろ |
| … | 92026/06/27(土)01:46:22No.1443817173+>>>二期で一番の見所はあそこだろ |
| … | 92126/06/27(土)01:46:27No.1443817191+2クール目はあいつもいるじゃん |
| … | 92226/06/27(土)01:46:30No.1443817198+令和のデカいババアと核シェルターが今から楽しみ過ぎる |
| … | 92326/06/27(土)01:46:32No.1443817208+>シェルター描写どうするのか楽しみだけど |
| … | 92426/06/27(土)01:46:34No.1443817211+レイの格ゲーからの逆輸入技が見たい |
| … | 92526/06/27(土)01:46:35No.1443817216+>結局シンとレイだとどっちの方が強いんだろうな |
| … | 92626/06/27(土)01:46:37No.1443817224+シェルターは出るたびちょっとずつ限界に近づけてるからこのアニメでどうなるか楽しみだ |
| … | 92726/06/27(土)01:46:39No.1443817230+>>アイリなんか確実にヤられてるだろうしな |
| … | 92826/06/27(土)01:46:46No.1443817254+エレベーターになってるとか外からしか閉められないとか様々な言い訳を重ねてきたシェルターだがこの調子だとプレーンが見れるかもしれん… |
| … | 92926/06/27(土)01:46:48No.1443817258+>北斗の悪党共ってとにかくバイオレンス特化型なんだよね |
| … | 93026/06/27(土)01:46:51No.1443817273+例のPS1のゲーム版は色々カットが多すぎて… |
| … | 93126/06/27(土)01:47:01No.1443817298+小学生編良かったけどそれ以降そんななんだキャプ翼… |
| … | 93226/06/27(土)01:47:09No.1443817320+ところで仮死状態の二人がザクザクされて血飛沫が上がっていたんだけど… |
| … | 93326/06/27(土)01:47:15No.1443817341+>北斗の悪党共ってとにかくバイオレンス特化型なんだよね |
| … | 93426/06/27(土)01:47:17No.1443817347+>俺が最初に見た北斗のネットミームは… |
| … | 93526/06/27(土)01:47:19No.1443817356+普通にトキとして描いてたけど過去回想やらで読者の反応いいから方針転換したパターンじゃないのアミバは |
| … | 93626/06/27(土)01:47:23No.1443817369+>あれでも現状武論尊がアミバは最初トキ本人の予定だったって明言した一次ソース無いって聞いた気がするんだけど… |
| … | 93726/06/27(土)01:47:30No.1443817388+ニコッ |
| … | 93826/06/27(土)01:47:32No.1443817395+>昔の少年ジャンプだからレイプとかはちょっと難しかっただろうね |
| … | 93926/06/27(土)01:47:49No.1443817440+>ところで仮死状態の二人がザクザクされて血飛沫が上がっていたんだけど… |
| … | 94026/06/27(土)01:47:52No.1443817452+一条和矢か |
| … | 94126/06/27(土)01:47:54No.1443817454+>二期で一番の見所はあそこだろ |
| … | 94226/06/27(土)01:47:56No.1443817457+現実にはサウザー編がネタの宝庫なんだが駄コラに使用された所はその直前までが強い |
| … | 94326/06/27(土)01:48:00No.1443817464+>ガルダはともかくスロオリ元斗皇拳はなんだったんだ |
| … | 94426/06/27(土)01:48:07No.1443817494+八百長技まであるのが怖いよあの流派 |
| … | 94526/06/27(土)01:48:17No.1443817518+>見えてたらサウザーと同格の可能性はある |
| … | 94626/06/27(土)01:48:26No.1443817545+>ところで仮死状態の二人がザクザクされて血飛沫が上がっていたんだけど… |
| … | 94726/06/27(土)01:48:27No.1443817547+>今回のマミヤとアイリとか普通なら用が済んだら絶対レイプレイプ!なのにすぐ殺そうとするしな |
| … | 94826/06/27(土)01:48:28No.1443817554+ハン戦までいったらのジーコ用のケンの顔が更新されるのかな |
| … | 94926/06/27(土)01:48:33No.1443817573+>例のPS1のゲーム版は色々カットが多すぎて… |
| … | 95026/06/27(土)01:48:36No.1443817577+南斗鳳凰拳がちょっと格上すぎるんだわ |
| … | 95126/06/27(土)01:48:46No.1443817606+ターバンのガキは出てくるだけでちょっと勢いが読めない |
| … | 95226/06/27(土)01:48:47No.1443817610+>ところで仮死状態の二人がザクザクされて血飛沫が上がっていたんだけど… |
| … | 95326/06/27(土)01:48:55No.1443817627そうだねx1明確に一次ソースは無いと思うけど |
| … | 95426/06/27(土)01:48:59No.1443817640そうだねx2>レイの格ゲーからの逆輸入技が見たい |
| … | 95526/06/27(土)01:49:01No.1443817644そうだねx1旧アニメはヒューイやシュレンに見せ場を少し作って話の尺を稼いでたな |
| … | 95626/06/27(土)01:49:02No.1443817649+>>俺が最初に見た北斗のネットミームは… |
| … | 95726/06/27(土)01:49:08No.1443817661+>現実にはサウザー編がネタの宝庫なんだが駄コラに使用された所はその直前までが強い |
| … | 95826/06/27(土)01:49:12No.1443817670そうだねx5fu6895803.jpg |
| … | 95926/06/27(土)01:49:17No.1443817681そうだねx2>今現在まで見てもあれだけカットが少ないゲームはほぼ無いレベルだぞ! |
| … | 96026/06/27(土)01:49:19No.1443817686+>八百長技まであるのが怖いよあの流派 |
| … | 96126/06/27(土)01:49:24No.1443817700そうだねx2ザクザクやってみたけど気付かない間に味方を盾にされてたすり替えなんて北斗南斗じゃ朝飯前だろ |
| … | 96226/06/27(土)01:49:35No.1443817724+108もあるの!?となるけどまぁそんくらいあってもおかしくはないかとこの先なる南斗 |
| … | 96326/06/27(土)01:49:45No.1443817751+鳳凰拳は物理攻撃無効があるから明らかに格上だし… |
| … | 96426/06/27(土)01:49:48No.1443817762そうだねx3いやーまさか令和にここまで北斗にアツくなるとはね… |
| … | 96526/06/27(土)01:50:05No.1443817808+>例のPS1のゲーム版は色々カットが多すぎて… |
| … | 96626/06/27(土)01:50:09No.1443817823+けっ |
| … | 96726/06/27(土)01:50:29No.1443817871+>けっ |
| … | 96826/06/27(土)01:50:31No.1443817885そうだねx3>けっ |
| … | 96926/06/27(土)01:50:35No.1443817892+>昔の少年ジャンプだからレイプとかはちょっと難しかっただろうね |
| … | 97026/06/27(土)01:50:36No.1443817893+>108もあるの!?となるけどまぁそんくらいあってもおかしくはないかとこの先なる南斗 |
| … | 97126/06/27(土)01:50:42No.1443817905+実際途中までこの技の切れはトキ!この背中の傷はトキ!までやっておいて「怒りが俺を強くした」だけでなく |
| … | 97226/06/27(土)01:50:42No.1443817907+>ところで仮死状態の二人がザクザクされて血飛沫が上がっていたんだけど… |
| … | 97326/06/27(土)01:50:47No.1443817920そうだねx1>旧アニメはヒューイやシュレンに見せ場を少し作って話の尺を稼いでたな |
| … | 97426/06/27(土)01:50:47No.1443817922+>fu6895803.jpg |
| … | 97526/06/27(土)01:50:48No.1443817925+もはや今のケンの声に何の違和感も無い自分に若干驚いている |
| … | 97626/06/27(土)01:50:48No.1443817926+>けっ |
| … | 97726/06/27(土)01:51:00No.1443817960+天破活殺は不可視だから天翔十字鳳じゃ知らないと回避できない |
| … | 97826/06/27(土)01:51:02No.1443817965そうだねx3>>けっ |
| … | 97926/06/27(土)01:51:02No.1443817966+>鳳凰拳は物理攻撃無効があるから明らかに格上だし… |
| … | 98026/06/27(土)01:51:04No.1443817972+アミバは原画展のコメントでもトキのつもりだったとは言ってなかったのよな |
| … | 98126/06/27(土)01:51:06No.1443817977そうだねx2>いやーまさか令和にここまで北斗にアツくなるとはね… |
| … | 98226/06/27(土)01:51:08No.1443817987+>けっ |
| … | 98326/06/27(土)01:51:11No.1443817997+>ゲームだと真無双が一番再現してる |
| … | 98426/06/27(土)01:51:17No.1443818008+多種多様な相手の殺し方 |
| … | 98526/06/27(土)01:51:37No.1443818058+>>今現在まで見てもあれだけカットが少ないゲームはほぼ無いレベルだぞ! |
| … | 98626/06/27(土)01:51:46No.1443818073+核戦争前からこのバーバリアン共が存在してたのかぁ… |
| … | 98726/06/27(土)01:51:49No.1443818082そうだねx1>実際途中までこの技の切れはトキ!この背中の傷はトキ!までやっておいて「怒りが俺を強くした」だけでなく |
| … | 98826/06/27(土)01:52:01No.1443818112+ここからしばらくバットとリン出てこないんだよな |
| … | 98926/06/27(土)01:52:08No.1443818131+そういやモブやってた山崎たくみネームドで出てこなかったな… |
| … | 99026/06/27(土)01:52:14No.1443818150+これは40年前の作品とかすげぇぜ |
| … | 99126/06/27(土)01:52:20No.1443818164+きっちり2人の心臓止まってるところまで確認してから人質を始末しようとするところはさすがの用心深さだったよ |
| … | 99226/06/27(土)01:52:26No.1443818177+>でも子供攫って種付けする組織がすでに出た後だからなあ… |
| … | 99326/06/27(土)01:52:45No.1443818219+せっかくスケバン刑事の再放送やってんのにジャギまでやらないとか |
| … | 99426/06/27(土)01:52:46No.1443818222+どう考えても北斗と南斗の関係性で八百長する技があるとは思えないけど |
| … | 99526/06/27(土)01:53:02No.1443818260+序盤の2話連続放送はだいぶ気が利いていた |
| … | 99626/06/27(土)01:53:02No.1443818261+>けっ |
| … | 99726/06/27(土)01:53:12No.1443818272+>これは40年前の作品とかすげぇぜ |
| … | 99826/06/27(土)01:53:16No.1443818285+>そういやモブやってた山崎たくみネームドで出てこなかったな… |
| … | 99926/06/27(土)01:53:18No.1443818293+北斗からの派生と考えればなんとか |
| … | 100026/06/27(土)01:53:18No.1443818295+>下に福島潤と間宮康弘がねむっている |
fu6895790.jpg 1782491021156.jpg fu6895785.jpg fu6895755.jpg fu6895803.jpg fu6895758.jpg fu6895765.jpg fu6895788.jpg fu6895797.jpg fu6895786.jpg fu6895783.jpg