二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782489405789.jpg-(21947 B)
21947 B26/06/27(土)00:56:45No.1443805549そうだねx3 05:49頃消えます
(誰か立てろよ…)
126/06/27(土)00:56:57No.1443805607+
売り切れてて…
226/06/27(土)00:57:01No.1443805624+
売り切れてて…
326/06/27(土)00:57:07No.1443805647+
な?な?
426/06/27(土)00:57:08No.1443805651+
https://www.youtube.com/watch?v=LpMOSWOkmug
526/06/27(土)00:57:13No.1443805677+
ちょっと目離してたけどBot戦で負けた?
626/06/27(土)00:57:34No.1443805765+
>ちょっと目離してたけどBot戦で負けた?
CPUがハードでもあまりにも雑魚すぎた
726/06/27(土)00:57:40No.1443805787+
上位層ハブにして集まるもんか?
826/06/27(土)00:57:46No.1443805809+
一瞬で埋まるのちょっと笑うんだよね
926/06/27(土)00:58:14No.1443805915+
すいません
折角だからインストールしたのでBOT戦やってる間にランク一回くらいやってみるか
と思ったのにサーバーから一生弾かれてランクにすらいけませんでした
このゲームどうなってんすか?
1026/06/27(土)00:58:31No.1443805999+
民度がいいな
1126/06/27(土)00:58:39No.1443806025+
>上位層ハブにして集まるもんか?
普通こういうカスタムってある程度接待してくれるもんだと思うじゃないですか
1226/06/27(土)00:58:51No.1443806073+
>すいません
>折角だからインストールしたのでBOT戦やってる間にランク一回くらいやってみるか
>と思ったのにサーバーから一生弾かれてランクにすらいけませんでした
>このゲームどうなってんすか?
そもそも初心者帯機能してるのかな…
1326/06/27(土)00:58:53No.1443806084+
ちゃんと民度いいの笑う
1426/06/27(土)00:59:22No.1443806201そうだねx15
眼鏡も文字も必死すぎて統率がとれている
1526/06/27(土)00:59:25No.1443806212+
手作業でチーム分けなんだ…
1626/06/27(土)00:59:26No.1443806216+
正直この配信面白すぎる
1726/06/27(土)00:59:43No.1443806282+
>すいません
>折角だからインストールしたのでBOT戦やってる間にランク一回くらいやってみるか
>と思ったのにサーバーから一生弾かれてランクにすらいけませんでした
>このゲームどうなってんすか?
たまにバグってサーバーとの通信が切断されました見たいな表示出て一生タイトルから進まないことあるけどゲーム再起動したら直るよ
1826/06/27(土)00:59:47No.1443806305+
>手作業でチーム分けなんだ…
あたたかみがある
1926/06/27(土)00:59:56No.1443806347+
これ2回目ありますか?
2026/06/27(土)01:00:12No.1443806420+
手作業以外あるの?
2126/06/27(土)01:00:17No.1443806427そうだねx10
>これ2回目ありますか?
文字の接待力に全てが掛かっている
2226/06/27(土)01:00:23No.1443806468+
🐸やっぱコイツがオトクダワ
2326/06/27(土)01:00:28No.1443806487+
明日以降ぶいすぽにヒロアカブーム来るってことでいい?
2426/06/27(土)01:00:37No.1443806532+
>眼鏡も文字も必死すぎて統率がとれている
もう二度とこんなチャンスねえぞ
2526/06/27(土)01:00:40No.1443806542+
ヒロアカ民は人気者が流行らすのを待っているのか
2626/06/27(土)01:00:41No.1443806547+
>正直この配信面白すぎる
眼鏡の反応は面白いけどゲームは…ってブレイカーズと同じだな
2726/06/27(土)01:00:44No.1443806556+
>明日以降ぶいすぽにヒロアカブーム来るってことでいい?
ンー…
2826/06/27(土)01:00:53No.1443806604そうだねx1
>これ2回目ありますか?
2回目は相手がなかおと大谷に変わってそう
2926/06/27(土)01:00:53No.1443806605そうだねx10
続けてくれるどころかソロでやる気あったすこさんが特異点だよやっぱ
3026/06/27(土)01:01:07No.1443806671+
いる…のかな?
3126/06/27(土)01:01:11No.1443806697そうだねx5
>明日以降ぶいすぽにヒロアカブーム来るってことでいい?
ンー
3226/06/27(土)01:01:27No.1443806758+
これカスタム参加者本当に文字?
3326/06/27(土)01:01:35No.1443806795+
ヒロアカはCRカップやったゲームよ?
3426/06/27(土)01:01:39No.1443806818+
えーワタクシ
無事入り込みました
よろしくお願いします
3526/06/27(土)01:01:45No.1443806838+
一旦もかさーんにやってもらいたい
3626/06/27(土)01:01:49No.1443806849+
配信者がえぺよりこっちやるメリットなさすぎる
有名な大会も開かれないし友達もやってくれないし
3726/06/27(土)01:01:51No.1443806866+
>>これ2回目ありますか?
>2回目は相手がなかおと大谷に変わってそう
今はなかおすこさんでやる可能性の方が高そう
3826/06/27(土)01:02:00No.1443806902そうだねx21
>えーワタクシ
>無事入り込みました
>よろしくお願いします
ちゃんと接待に集中しろ
3926/06/27(土)01:02:10No.1443806938そうだねx2
>続けてくれるどころかソロでやる気あったすこさんが特異点だよやっぱ
何だかんだ慣れてる2人と初心者1人はバランスよかった
初心者2人は大変すぎる
4026/06/27(土)01:02:13No.1443806953+
大谷は今ラスベガスだしな
4126/06/27(土)01:02:16No.1443806976そうだねx2
>えーワタクシ
>無事入り込みました
>よろしくお願いします
響くかどうかは全部君の責任ね
4226/06/27(土)01:02:28No.1443807023+
>2回目は相手がなかおと大谷に変わってそう
それ2回目と言うのか?
4326/06/27(土)01:02:32No.1443807040+
全力で忖度したように見えない接待して欲しい!
4426/06/27(土)01:02:39No.1443807069+
1000行くとかヒロアカ大人気ゲームか?
4526/06/27(土)01:02:47No.1443807104+
初狩に配慮出来る男
4626/06/27(土)01:02:47No.1443807105+
>えーワタクシ
>無事入り込みました
>よろしくお願いします
れんくんさんを気持ちよくさせるんだわかったな
4726/06/27(土)01:02:48No.1443807110+
>配信者がえぺよりこっちやるメリットなさすぎる
>有名な大会も開かれないし友達もやってくれないし
ヒロアカ好きなら…
4826/06/27(土)01:02:52No.1443807130+
明日CROWカップが終わったらこれ見たおじじがヒロアカに本気出すから…大丈夫だから……
今おじじzerostチームと対戦してるけど大丈夫だから…
4926/06/27(土)01:02:58No.1443807153+
忖度してるように見えない良い感じに負けろ
5026/06/27(土)01:03:40No.1443807321+
いい感じに初心者っぽいスター
5126/06/27(土)01:03:41No.1443807328+
というかなんで第1回あったんだろう
あれなんかみんなヒーローなのにセミみたいになっててダサかった
5226/06/27(土)01:03:47No.1443807357+
これでぶいすぽのイベントでかずのこを一回なんでも自由に使えるね
5326/06/27(土)01:03:52No.1443807381+
>ヒロアカはCRカップやったゲームよ?
中パン擦りマリーザ
コンボ激安キャミィ
を生んだ大会
5426/06/27(土)01:04:00No.1443807435+
>>正直この配信面白すぎる
>眼鏡の反応は面白いけどゲームは…ってブレイカーズと同じだな
ブレイカーズと違って一般受けする面白さあるよ
ちょっとした障壁があるだけで…
5526/06/27(土)01:04:28No.1443807554+
先ほど入りましたが全く気にしてなさそうな自チームのミリオがかじゅを落としていきました
本当に大丈夫でしょうか
5626/06/27(土)01:04:29No.1443807556+
>というかなんで第1回あったんだろう
>あれなんかみんなヒーローなのにセミみたいになっててダサかった
その時おじじが興味あったから以外の理由なさそう
今もだけど大会でやれるゲームにずっと困ってるしな
5726/06/27(土)01:04:38No.1443807596そうだねx3
一応ヒロアカサービス開始時はストリーマーも結構触ってる人いたんですよ...
5826/06/27(土)01:04:44No.1443807630+
ブレイカーズは一般人操作するゲームだけどこっちはちゃんとヒーロー操作できるもんな
5926/06/27(土)01:04:48No.1443807652+
>>ヒロアカはCRカップやったゲームよ?
>中パン擦りマリーザ
>コンボ激安キャミィ
>を生んだ大会
釈迦さんってゲームうまいんだって尊敬するきっかけでもある
6026/06/27(土)01:04:55No.1443807688+
>明日CROWカップが終わったらこれ見たおじじがヒロアカに本気出すから…大丈夫だから……
>今おじじzerostチームと対戦してるけど大丈夫だから…
おじじは今OWにドハマりしてるからさぁ〜
6126/06/27(土)01:05:32No.1443807857+
やはりなばちゃんも説明を聞かない格ゲーマー
6226/06/27(土)01:05:33No.1443807860+
いやー操作ミスでアイテム落としたか〜
6326/06/27(土)01:05:39No.1443807887+
>これでぶいすぽのイベントでかずのこを一回なんでも自由に使えるね
ちーたまと銀城さんの奴で使ったことになってるから…
激ロー呼んだら後ろから薪を焚べる冷笑クソメガネなのがバレるから…
6426/06/27(土)01:05:43No.1443807904+
れんくんさんの金玉撫でてるかじゅ見たくなかったよ…
6526/06/27(土)01:05:59No.1443807996+
ぶいすぽに感染ればまだ息を吹き返す可能性があるんだ…!
実際箱丸ごとカスタムとかやれるし悪くないゲームじゃない?なんで配信者やってないんだろ
6626/06/27(土)01:06:00No.1443807997+
>いやー操作ミスでアイテム落としたか〜
相手も初心者だから使用と落下ミスったかあ〜
6726/06/27(土)01:06:21No.1443808073そうだねx2
>激ロー呼んだら後ろから薪を焚べる冷笑クソメガネなのがバレるから…
少なくともれんくんのリスナーにはバレてるだろ!
6826/06/27(土)01:06:28No.1443808096+
>ぶいすぽに感染ればまだ息を吹き返す可能性があるんだ…!
>実際箱丸ごとカスタムとかやれるし悪くないゲームじゃない?なんで配信者やってないんだろ
こんなゲーム向こうで流行らせたら向こうの文字に恨まれそう
6926/06/27(土)01:06:34No.1443808129+
>ぶいすぽに感染ればまだ息を吹き返す可能性があるんだ…!
>実際箱丸ごとカスタムとかやれるし悪くないゲームじゃない?なんで配信者やってないんだろ
えぺでいいから
7026/06/27(土)01:06:36No.1443808136+
>実際箱丸ごとカスタムとかやれるし悪くないゲームじゃない?なんで配信者やってないんだろ
ガチャは本当に悪い文明
7126/06/27(土)01:06:47No.1443808187+
>>ヒロアカはCRカップやったゲームよ?
>中パン擦りマリーザ
>コンボ激安キャミィ
>を生んだ大会
これでさらに仲良くなったから面白いな
7226/06/27(土)01:06:48No.1443808190+
>>というかなんで第1回あったんだろう
>>あれなんかみんなヒーローなのにセミみたいになっててダサかった
>その時おじじが興味あったから以外の理由なさそう
>今もだけど大会でやれるゲームにずっと困ってるしな
眼鏡CR加入の接待だったと未だに疑ってるレベル
組んだ相手も叶と釈迦ってはっきり言って眼鏡じゃなければ超豪華
7326/06/27(土)01:06:54No.1443808213そうだねx1
>ぶいすぽに感染ればまだ息を吹き返す可能性があるんだ…!
>実際箱丸ごとカスタムとかやれるし悪くないゲームじゃない?なんで配信者やってないんだろ
APEXでいいんじゃないですか…?
7426/06/27(土)01:06:59No.1443808241+
>ぶいすぽに感染ればまだ息を吹き返す可能性があるんだ…!
>実際箱丸ごとカスタムとかやれるし悪くないゲームじゃない?なんで配信者やってないんだろ
一見カジュアルに見えてわかりづらいアイテム収集要素…
7526/06/27(土)01:07:31No.1443808379+
APEXっていつ復帰しても課金しなきゃいけないとかないから偉いよね
7626/06/27(土)01:07:34No.1443808390+
ボンガもそうだったけど使いたいキャラとか技出すのにガチャで大金払って運試しなのかなりハードル高いと思う
7726/06/27(土)01:07:34No.1443808391+
ブレイカーズはザマス来るまで野沢雅子の声が聞こえてこないドラゴンボールのゲームだったからな
7826/06/27(土)01:07:39No.1443808407そうだねx1
今までで一番ゲームにはなっているか...
7926/06/27(土)01:07:40No.1443808411+
>>ぶいすぽに感染ればまだ息を吹き返す可能性があるんだ…!
>>実際箱丸ごとカスタムとかやれるし悪くないゲームじゃない?なんで配信者やってないんだろ
>こんなゲーム向こうで流行らせたら向こうの文字に恨まれそう
海外文字はヒロアカ好きだから多分喜ぶよ
8026/06/27(土)01:08:06No.1443808505そうだねx5
>ぶいすぽに感染ればまだ息を吹き返す可能性があるんだ…!
>実際箱丸ごとカスタムとかやれるし悪くないゲームじゃない?なんで配信者やってないんだろ
さっき言ってたようなセキュリティスカスカゲーが配信者の間で流行る方がマズいだろ
8126/06/27(土)01:08:15No.1443808550+
えぺと違うのは超人ヒーローバトルな所だな
でもなんやかんやエイム力は問われるのもCR杯で見たわ
8226/06/27(土)01:08:15No.1443808551+
>えぺでいいから
眼鏡もエペそこそこやってたし初代勝ちたがりの3人(眼鏡ボンふー)でエペやったりしてたよな…?
8326/06/27(土)01:08:36No.1443808649+
ガチャに加えてチューニングコスチュームっていうのが新規バイバイ感を加速させる
8426/06/27(土)01:08:58No.1443808743そうだねx1
やってる人はかなり多いゲームではあるけど比較対象がぺくすとかだと流石に厳しすぎる
8526/06/27(土)01:08:59No.1443808748+
セキュリティに関してはさすがにもう対策されてるんじゃない?そのままだとゲームにしても企業としても大炎上してると思う
8626/06/27(土)01:09:33No.1443808881+
それこそ発売当初は釈迦さんやさささとかかなりの時間やってたからな
8726/06/27(土)01:09:36No.1443808890+
しかしなんで接待を金玉撫でるって表現になったんだろうな
金玉とか内Pの玉職人くらいでしか見なかった
8826/06/27(土)01:09:36No.1443808892+
目の前来てうろうろローリングしてるだけなのは接待にしてもやりすぎじゃなかろうか
8926/06/27(土)01:09:38No.1443808904+
>セキュリティに関してはさすがにもう対策されてるんじゃない?そのままだとゲームにしても企業としても大炎上してると思う
1個塞ぐと10個穴見つかってるから…
9026/06/27(土)01:09:39No.1443808907+
れんくんさんってこういうの酔わないのか?
9126/06/27(土)01:09:49No.1443808939+
>セキュリティに関してはさすがにもう対策されてるんじゃない?そのままだとゲームにしても企業としても大炎上してると思う
ゲームの根本のシステムが駄目らしいから作り直さないと駄目なレベルじゃなかったっけ
9226/06/27(土)01:09:55No.1443808965+
>れんくんさんってこういうの酔わないのか?
事前に酔い止め飲むタイプ
9326/06/27(土)01:10:01No.1443808987+
良いフォローだかじゅ
9426/06/27(土)01:10:01No.1443808989そうだねx5
・かじゅは何のプロなんだか
・CR変なゲーム部門
・変ゲー配信のプロ
9526/06/27(土)01:10:05No.1443809002+
なぜ眼鏡の魂はガチャゲーに宿ってしまうのか
9626/06/27(土)01:10:48No.1443809187そうだねx11
>・かじゅは何のプロなんだか
>・CR変なゲーム部門
>・変ゲー配信のプロ
こーれ眼鏡の文字が書いてるだけっす
9726/06/27(土)01:10:52No.1443809200+
>なぜ眼鏡の魂はガチャゲーに宿ってしまうのか
ブレイカーズといい何故かガチャ要素強い対人ゲー好きだよな
9826/06/27(土)01:10:53No.1443809208+
んーじゃあ次はバトフロやる?
9926/06/27(土)01:11:04No.1443809251そうだねx3
言うほど変なゲームはやらなくなってしまった…ヒロアカURは勿論変なゲームではありません
10026/06/27(土)01:11:06No.1443809258+
>事前に酔い止め飲むタイプ
酔い止めでなんとかなるレベルなのか
10126/06/27(土)01:11:11No.1443809271+
ガチャゲーというかなぜかキャラゲー好きなんだよなかずのこ
キャラゲーのランクマが好きという変な性癖がある
10226/06/27(土)01:11:14No.1443809279+
かじゅ以外飽きてきてるな
10326/06/27(土)01:11:23No.1443809325そうだねx5
>んーじゃあ次はバトフロやる?
釈迦「ささやんとかじゅが一生誘ってくる」
10426/06/27(土)01:11:27No.1443809341+
映画新作来たしバトフロアプデ無いの?
10526/06/27(土)01:11:30No.1443809353+
>んーじゃあ次はバトフロやる?
スターウォーズだろう
10626/06/27(土)01:11:34No.1443809374+
>なぜ眼鏡の魂はガチャゲーに宿ってしまうのか
眼鏡が好きなファーム要素のある対人ゲーがガチャ有りゲーばかりなので…
10726/06/27(土)01:11:49No.1443809439そうだねx1
>んーじゃあ次はバトフロやる?
ワンチャンそっちの方が楽しめる可能性はある
人がいるか知らんが
10826/06/27(土)01:11:53No.1443809454+
>>なぜ眼鏡の魂はガチャゲーに宿ってしまうのか
>眼鏡が好きなファーム要素のある対人ゲーがガチャ有りゲーばかりなので…
タルコフやってろよじゃあ……
10926/06/27(土)01:11:54No.1443809458そうだねx1
>ガチャゲーというかなぜかキャラゲー好きなんだよなかずのこ
>キャラゲーのランクマが好きという変な性癖がある
ランクマ目当てにマリパやる異常者
11026/06/27(土)01:11:54No.1443809460+
でもこれ眼鏡が800時間やってる魂のゲームだし…
11126/06/27(土)01:11:57No.1443809468+
スターウォーズ履修してたらバトフロもありなんだろうけどまだマッチするんだろうか
11226/06/27(土)01:12:06No.1443809527+
セキュリティスカスカってそれぶいすぽが一番スカスカだったから…ガチやらかしだったのに奇跡的に鎮火早かったけど
11326/06/27(土)01:12:09No.1443809543+
かずのこ自体エペとかはそんなになの?
11426/06/27(土)01:12:14No.1443809574+
ワンパンマンは本当に面白かった
11526/06/27(土)01:12:15No.1443809579そうだねx1
何か…チームゲーなのに静かじゃない?
11626/06/27(土)01:12:21No.1443809602+
脆弱性は今どうなってるかわからんけど、ヒロアカのEAC設定とかのツイート見てると色んな指摘があって面白い
11726/06/27(土)01:12:25No.1443809628+
>>事前に酔い止め飲むタイプ
>酔い止めでなんとかなるレベルなのか
俺は頭痛薬でなんとかなったりするし対策は結構人それぞれ
11826/06/27(土)01:12:43No.1443809711+
>かずのこ自体エペとかはそんなになの?
結構やってたけどゴールドで限界とかじゃなかったっけ
11926/06/27(土)01:12:47No.1443809722+
2人が初心者だからいっぱいいっぱいぽいな
12026/06/27(土)01:13:00No.1443809772そうだねx4
俺はワンパンマンのランクマやってる変な格ゲープロとしてかじゅ見始めたからかじゅがキャラゲーのランクマ好きの変態でよかったと思ってるよ
12126/06/27(土)01:13:05No.1443809791+
>かずのこ自体エペとかはそんなになの?
普通のFPSでやたらやってたのバトフロくらいじゃね
12226/06/27(土)01:13:13No.1443809837+
アイテム渡しに来るの面白すぎてやめて欲しい
12326/06/27(土)01:13:21No.1443809867+
バトフロはガチくんとsasatikkとボドカがやれるんだっけ?
12426/06/27(土)01:13:32No.1443809904+
初心者集めた結果かずのこがスマーフ野郎になってませんかこれ
12526/06/27(土)01:13:36No.1443809924+
>脆弱性は今どうなってるかわからんけど、ヒロアカのEAC設定とかのツイート見てると色んな指摘があって面白い
まあ外人もこのゲーム結構好きだから色々解析しまくってる
12626/06/27(土)01:13:39No.1443809936+
変ゲーというよりキャラゲーの人ってイメージの方が強いよな
12726/06/27(土)01:13:52No.1443810000+
ARCだったかな?あれも一回でやめたからタルコフゲーは合わないんだろうな
12826/06/27(土)01:13:53No.1443810011+
あぺはなかおナウマンと遊んだのが最後じゃないか
12926/06/27(土)01:13:58No.1443810025そうだねx2
ナガンとか爆豪みたいなキャラはオーソドックスだけど梅雨とか荼毘みたいなキャラのがヒロアカURっぽさあっていいよね
13026/06/27(土)01:14:03No.1443810043そうだねx2
>変ゲーというよりキャラゲーの人ってイメージの方が強いよな
"バンナムの犬"
13126/06/27(土)01:14:10No.1443810075+
バンナムのキャラゲーとりあえず触ってるバンナムの犬だと思ってる
13226/06/27(土)01:14:10No.1443810077+
>んーじゃあ次はプレデターズやる?
13326/06/27(土)01:14:14No.1443810118そうだねx1
>初心者集めた結果かずのこがスマーフ野郎になってませんかこれ
配信者接待カスタムなんてこんなもんでいいんだ
13426/06/27(土)01:14:29No.1443810178そうだねx6
>初心者集めた結果かずのこがスマーフ野郎になってませんかこれ
文字相手だからOK
13526/06/27(土)01:14:31No.1443810185+
プレデターもキャラゲーだしな
13626/06/27(土)01:14:39No.1443810204+
>変ゲーというよりキャラゲーの人ってイメージの方が強いよな
版権ゲー以外だと普通に流行りを抑えてるだけの男
13726/06/27(土)01:14:45No.1443810218そうだねx1
しすこさんちゃんとやってんのか
CRカップまたあるか?
13826/06/27(土)01:14:49No.1443810229+
>ARCだったかな?あれも一回でやめたからタルコフゲーは合わないんだろうな
ダッコフも途中で飽きてたなそういや
13926/06/27(土)01:14:54No.1443810244+
>ARCだったかな?あれも一回でやめたからタルコフゲーは合わないんだろうな
ダッコフも途中でやめてた気がする
14026/06/27(土)01:15:06No.1443810314そうだねx3
>>初心者集めた結果かずのこがスマーフ野郎になってませんかこれ
>配信者接待カスタムなんてこんなもんでいいんだ
眼鏡も相当意識して手は抜いてるのは見て取れるしこれで文句言うのは無茶だわ
14126/06/27(土)01:15:13No.1443810353+
キャラゲー好きな割には原作そんな知らないパターンが多い
14226/06/27(土)01:15:16No.1443810361そうだねx4
この手のゲームで普通は許されない技の挙動が結構あるのはURのいいところ
14326/06/27(土)01:15:16No.1443810365+
イカはわりと続いたし…
14426/06/27(土)01:15:35No.1443810447+
そういやダッコフもやってたな
あれはハマってたけど先が長いの知って萎えてた気がする
14526/06/27(土)01:15:41No.1443810479そうだねx1
配達ありがとうな文字
14626/06/27(土)01:15:46No.1443810511+
れんくん文字にチーム強化キット貢がれたけどどんなアイテムかわからないので使えません
14726/06/27(土)01:15:46No.1443810513そうだねx1
変なゲームは本当に変なゲームだぞ
プレデターだのバイオの非対称対戦ゲーだの
14826/06/27(土)01:15:55No.1443810553+
一時期変な色のデク使ってるチーターがいてそいつに殴られると勝手にSteamのカートにアセットゲー追加されるとかいうクソみたいなチートだったんだけど一応そいつはbanされたらしいんだよな
14926/06/27(土)01:16:00No.1443810582+
>この手のゲームで普通は許されない技の挙動が結構あるのはURのいいところ
お茶子の落石とか冷静に考えたらヤバイ気がするんだよな
15026/06/27(土)01:16:02No.1443810599+
ダッコフはあまりにも代わり映えしないのが配信受けしないってわかったからさぁ〜
15126/06/27(土)01:16:11No.1443810636+
ランダム性強い対人ゲーでも作業要素があるとね
15226/06/27(土)01:16:23No.1443810693+
>この手のゲームで普通は許されない技の挙動が結構あるのはURのいいところ
どいつもこいつも縦の動きが自由すぎる
15326/06/27(土)01:16:25No.1443810696そうだねx2
>この手のゲームで普通は許されない技の挙動が結構あるのはURのいいところ
紫ミリオと対面してる時一生キレてる
15426/06/27(土)01:17:00No.1443810869+
バトルの音はしてるからみんな適度に戦ってトドメはささないスタイルかな?
15526/06/27(土)01:17:10No.1443810916+
丸い調整あんましないから雑な面白さがある
15626/06/27(土)01:17:12No.1443810927+
狭いのに7チーム残ってんのどうなってんだよ
15726/06/27(土)01:17:14No.1443810935+
エペと言えば
GO1がジョン倒してたらSFL1位確定で気持ちよくApex遊べたのによぉ!!とボンちゃんが文句言ってたのを思いだす
これに関してはどぐ岸田フェンはマサに何も言えなかったという
15826/06/27(土)01:17:14No.1443810936+
全員何かしらインチキ技持ってるのが面白いんだよね
15926/06/27(土)01:17:15No.1443810941+
誤射を避けるために文字同士でも戦ってない可能性がある
16026/06/27(土)01:17:17No.1443810950+
>ランダム性強い対人ゲーでも作業要素があるとね
長期的な稼ぎとか必要なのは駄目だね
16126/06/27(土)01:18:01No.1443811189+
常に味濃いからガチャゲーの良さはあるかもしれない
16226/06/27(土)01:18:02No.1443811194+
れんくんはナガンか
16326/06/27(土)01:18:03No.1443811195+
あのー会話が無いんですけど
16426/06/27(土)01:18:04No.1443811203+
赤死柄木とか頑張って生き残って終盤範囲技ドーンだからこのゲームならではだよね
16526/06/27(土)01:18:21No.1443811267そうだねx5
>かずのこ自体エペとかはそんなになの?
格ゲーおじ基本的にエイム力ないからな…
だからこういうキャラコン要素強目のゲームを眼鏡は好むんじゃねえかな
16626/06/27(土)01:18:27No.1443811279そうだねx4
>あのー会話が無いんですけど
初心者は操作だけで精一杯だからさあ〜
16726/06/27(土)01:18:31No.1443811292+
レディこのゲームならではって感じでいいよね
16826/06/27(土)01:18:36No.1443811314+
エペで良いとは言うけどこのゲームキッズ人気あるのでユーチューブ需要あります
16926/06/27(土)01:18:37No.1443811316+
>狭いのに7チーム残ってんのどうなってんだよ
一応ランクマでも最終円で5チームとか普通にあるぜこのゲーム
だからこそ最終円周りの攻防がクソ楽しいんだが
17026/06/27(土)01:18:43No.1443811349+
ぜんぜん退場しないんだけど
17126/06/27(土)01:18:56No.1443811409+
>>ランダム性強い対人ゲーでも作業要素があるとね
>長期的な稼ぎとか必要なのは駄目だね
ここ数年で稼ぎ作業やってたのバトアラくらいだっけか
17226/06/27(土)01:19:19No.1443811539そうだねx3
慣性残したまま操作できるようにしたの神の一手だったと思う
17326/06/27(土)01:19:28No.1443811578+
>全員何かしらインチキ技持ってるのが面白いんだよね
クソ技ぶつけ合うのが格ゲー的な調整で面白いよね
17426/06/27(土)01:19:37No.1443811618+
エイムの差に絶望したCRcupヒロアカは味したね
17526/06/27(土)01:19:41No.1443811646+
>エペで良いとは言うけどこのゲームキッズ人気あるのでユーチューブ需要あります
海外キッズはともかく日本キッズってフォトナとかスプラじゃないのか
17626/06/27(土)01:19:45No.1443811667+
スターフォックスの周回で拒否反応示してたからかなり嫌いなんだろうなって思った
17726/06/27(土)01:19:48No.1443811678+
マウントレディ久しぶりに見た
17826/06/27(土)01:19:53No.1443811698+
離れて全員回復が一番やべえな
17926/06/27(土)01:19:57No.1443811718+
なぁバンナム
今だけナガン使い放題にしないか?
18026/06/27(土)01:19:58No.1443811720+
バトロワ界の遊戯王みたいなもんだと思ってる
はちゃめちゃ出来てバランスはアレだけどカジュアルで面白い
18126/06/27(土)01:20:31No.1443811879+
れんくんせつーなに飯本当に奢らせたのかよ
起き攻め重ねミス罪ってそんな重いの??怖いよ?
18226/06/27(土)01:20:42No.1443811938+
なばちゃんのサポートが一生できない
18326/06/27(土)01:20:43No.1443811943+
エペでいいのは確かにそうなんだけど
このゲームでしか摂れない栄養が確かにあるからさぁ〜
18426/06/27(土)01:20:46No.1443811968+
>なぁバンナム
>今だけナガン使い放題にしないか?
ナガンが増えるのも…さあ?
18526/06/27(土)01:20:48No.1443811980そうだねx1
ヒロアカキッズっているの?
まあまあ長い事連載してたイメージあるから皆大人になってそう
18626/06/27(土)01:21:10No.1443812084+
くるくるくるりんも周回はやらなかったな
18726/06/27(土)01:21:25No.1443812148そうだねx1
>エイムの差に絶望したCRcupヒロアカは味したね
それでいて浮き続ける飯田君という優れたキャラコンは見せられたんで割と満足度が高い大会だった
18826/06/27(土)01:21:52No.1443812239そうだねx5
ガンダムがガンダムというだけで価値があるみたいにこういうヒーローシューターでヒロアカの個性見れるだけで唯一性あるだろ
18926/06/27(土)01:21:58No.1443812261+
>ヒロアカキッズっているの?
>まあまあ長い事連載してたイメージあるから皆大人になってそう
このゲームメインで配信してる人のコメント欄見るとすごいぞ
全然違う世界が見える
19026/06/27(土)01:22:02No.1443812282+
>ヒロアカキッズっているの?
>まあまあ長い事連載してたイメージあるから皆大人になってそう
原作は人気あるけどこのゲームやってるキッズいるのかな…
19126/06/27(土)01:22:07No.1443812309+
音消えるの虚無すぎる
19226/06/27(土)01:22:13No.1443812324+
>慣性残したまま操作できるようにしたの神の一手だったと思う
すげえスピードで動き回るよね
19326/06/27(土)01:22:16No.1443812333+
どう二人とも楽しめてそう?
19426/06/27(土)01:22:25No.1443812369+
ダッコフは無駄に高難易度に設定しちゃったのが良くなかったというか…
19526/06/27(土)01:22:26No.1443812376+
>エイムの差に絶望したCRcupヒロアカは味したね
経験者としてマウント取って気持ちよくなれてたのは初日だけっていう
19626/06/27(土)01:22:31No.1443812397+
まぁまぁいい忖度だったな!!
19726/06/27(土)01:22:32No.1443812400+
耐久勝負でスター勝ったか
19826/06/27(土)01:22:40No.1443812432+
どうだった?
19926/06/27(土)01:22:40No.1443812438+
……どうだった!
20026/06/27(土)01:22:41No.1443812442+
>ヒロアカキッズっているの?
>まあまあ長い事連載してたイメージあるから皆大人になってそう
そもそもアニメも最近までやってたから漫画なしでもキッズ需要あるよ
それとは別に頭キッズな大人も多いが
20126/06/27(土)01:22:43No.1443812450+
ナイス忖度試合
20226/06/27(土)01:22:49No.1443812464+
キャラゲーというかバランス悪いゲームが好きなのとランクマじゃないとやる気出ないみたいな話はしてるよね
20326/06/27(土)01:22:58No.1443812500+
ぶっちゃけおもろくないはないと思う
20426/06/27(土)01:22:58No.1443812501+
場の温まって無さがすーごい
20526/06/27(土)01:23:06No.1443812540そうだねx1
狛村アンチってなんでだよ
20626/06/27(土)01:23:11No.1443812558+
たぶん良い感じだったろうと思いたい
20726/06/27(土)01:23:12No.1443812563+
これ眼鏡の方がゲストに接待されてない?
20826/06/27(土)01:23:18No.1443812584+
>ダッコフは無駄に高難易度に設定しちゃったのが良くなかったというか…
シングルゲーはほぼ一周が寿命だからねえ
加減が難しい
20926/06/27(土)01:23:34No.1443812646そうだねx1
>狛村アンチってなんでだよ
人になったのが許せないとか…
21026/06/27(土)01:23:37No.1443812654そうだねx1
まあまだ基本操作も危ういだろうからな忖度されて丁度良いとは思いますよ
21126/06/27(土)01:23:41No.1443812666+
楽しんでるとは思うけどそれはそれとして続けるのは別問題だしな…
21226/06/27(土)01:23:43No.1443812673+
>狛村アンチってなんでだよ
だって黒縄天譴明王弱いし…
21326/06/27(土)01:23:50No.1443812687+
グリフォンマスクもいます
21426/06/27(土)01:23:53No.1443812697+
>場の温まって無さがすーごい
叶とやったブレイカーズ思い出してきたな
21526/06/27(土)01:23:57No.1443812716+
今意外と放送多かった
21626/06/27(土)01:24:01No.1443812734+
イカはしばらくの間食べ続けた…
21726/06/27(土)01:24:05No.1443812747+
>これ眼鏡の方がゲストに接待されてない?
ヒロアカCRカップでも見た光景
21826/06/27(土)01:24:08No.1443812764+
眼鏡と遊べるかも目的以外で継続する理由がねえ
21926/06/27(土)01:24:09No.1443812767そうだねx5
>ガンダムがガンダムというだけで価値があるみたいにこういうヒーローシューターでヒロアカの個性見れるだけで唯一性あるだろ
ミリオの個性とか実装出来てるの地味にすごい
22026/06/27(土)01:24:15No.1443812792そうだねx4
>狛村アンチってなんでだよ
思ってたより醜かったんでしょ
22126/06/27(土)01:24:22No.1443812836+
れんくん喋らなさすぎだろ…地蔵じゃん
22226/06/27(土)01:24:46No.1443812994+
このゲーム初心者の頃どうやって動かし方覚えたんだっけ?と考えてみたが考えなしに死にながらやってたら覚えただけだった
教えてもらって初心者が初回で楽しむのは無理では?
22326/06/27(土)01:24:48No.1443813005そうだねx7
>場の温まって無さがすーごい
あんま詳しくないけどなばちゃんとれんくんでドンガドンガ騒いでたら変だろ
22426/06/27(土)01:25:20No.1443813155+
>まあまだ基本操作も危ういだろうからな忖度されて丁度良いとは思いますよ
取り敢えず動き続けて最低限操作が馴染むくらいは生きてられんとどうにもね…
22526/06/27(土)01:25:27No.1443813188そうだねx4
普通の人だったらきっとめっちゃカメレオンだったろうな
22626/06/27(土)01:25:36No.1443813222そうだねx1
>このゲーム初心者の頃どうやって動かし方覚えたんだっけ?と考えてみたが考えなしに死にながらやってたら覚えただけだった
>教えてもらって初心者が初回で楽しむのは無理では?
それ言い出したらどんなゲームもできなくない?
22726/06/27(土)01:25:53No.1443813296+
このゲームやれば確かに面白いんだけどその面白さを感じられるラインに行くまでに
ある程度ちゃんとプレイして報酬集めて強化しないとダメなんだよなぁ…
22826/06/27(土)01:25:55No.1443813304+
>このゲーム初心者の頃どうやって動かし方覚えたんだっけ?と考えてみたが考えなしに死にながらやってたら覚えただけだった
>教えてもらって初心者が初回で楽しむのは無理では?
かずのここの展開何回も経験してるのに毎回同じパターンになるんだよな
22926/06/27(土)01:25:59No.1443813326+
シコシコすんな
23026/06/27(土)01:26:14No.1443813446+
>このゲーム初心者の頃どうやって動かし方覚えたんだっけ?と考えてみたが考えなしに死にながらやってたら覚えただけだった
>教えてもらって初心者が初回で楽しむのは無理では?
というかまあスト6でもそうなんだけどインストールしたてです!メニュー画面の操作すら何も分かりません!の段階から配信スタートだと何のゲームでも楽しむとこまで行くの困難だと思う
23126/06/27(土)01:26:28No.1443813530そうだねx3
>>狛村アンチってなんでだよ
>思ってたより醜かったんでしょ
自認東仙は危険人物だろ
23226/06/27(土)01:26:30No.1443813540+
>このゲームやれば確かに面白いんだけどその面白さを感じられるラインに行くまでに
>ある程度ちゃんとプレイして報酬集めて強化しないとダメなんだよなぁ…
そこまでやる時点でそもそもハマってる人だよ
23326/06/27(土)01:26:34No.1443813563+
かずのこもいっぱいいっぱいだけどナガンの説明もしないと
23426/06/27(土)01:26:41No.1443813591+
かずのこ灼熱の時
23526/06/27(土)01:27:08No.1443813686+
>そこまでやる時点でそもそもハマってる人だよ
つまりしすこさん…ってわけ!?
23626/06/27(土)01:27:20No.1443813723+
>れんくん喋らなさすぎだろ…地蔵じゃん
ミュートでなんか喋ってるだろと思って配信覗いたらマウスのカタカタ音しか拾ってなくて驚いたんだよね
大丈夫かよこの配信
23726/06/27(土)01:27:23No.1443813730そうだねx1
何年もたってる対戦系で初心者どうのこうのはこのゲームに限らんかと
23826/06/27(土)01:27:24No.1443813736+
すみませんこのゲームってもしかしてカスタムでも持ってないキャラは使えないんですか?
と困惑してるれんくんさんの文字でだめだった
23926/06/27(土)01:28:07No.1443813888+
>すみませんこのゲームってもしかしてカスタムでも持ってないキャラは使えないんですか?
>と困惑してるれんくんさんの文字でだめだった
普通のゲームってカスタムなら使えるんだ…
24026/06/27(土)01:28:21No.1443813930+
DLCのキャラがガチャってだけだからさぁ〜
24126/06/27(土)01:28:36No.1443813977そうだねx2
むしろカスタムなりなら使えるゲーム多いのか…?
回す必要なくなっちゃうじゃん
24226/06/27(土)01:28:36No.1443813978そうだねx1
すこさんへの布教成功で勘違いしてしまったのかもしれない
24326/06/27(土)01:28:36No.1443813979そうだねx2
このゲーム困ったらローリング連打するんだけどFPSTPSじゃまずありえないことすぎてみんなやれないんだよね
24426/06/27(土)01:28:41No.1443813995そうだねx1
>普通のゲームってカスタムなら使えるんだ…
オワ軍でやってたDbDなんて全部のパーク使えるぞ
24526/06/27(土)01:29:12No.1443814115+
🐸オトクダワ
24626/06/27(土)01:29:22No.1443814153そうだねx1
会話少ないけどこれ本当にれんくん達に楽しんで貰えてる…?
24726/06/27(土)01:29:30No.1443814175+
課金
課金
24826/06/27(土)01:29:37No.1443814201+
チューニングの話はやめよっか…
24926/06/27(土)01:29:44No.1443814220そうだねx5
>このゲーム困ったらローリング連打するんだけどFPSTPSじゃまずありえないことすぎてみんなやれないんだよね
ブレイカーズじゃ常識だぜ!?
25026/06/27(土)01:29:50No.1443814234+
やり込み要素(課金)
25126/06/27(土)01:29:53No.1443814243そうだねx7
複数人で遊ぶゲームなのになんか課金圧強くないすか
25226/06/27(土)01:30:01No.1443814279+
課金要素が多すぎて口ごもるの笑う
25326/06/27(土)01:30:08No.1443814299+
チューニングはね…
25426/06/27(土)01:30:10No.1443814303+
しすこさんの物覚えの良さも異常だった
さすが元日本1位マッククルー
25526/06/27(土)01:30:19No.1443814337+
強くなりたければプレイし続けるか金を払えってわけ
25626/06/27(土)01:30:25No.1443814358そうだねx1
>>このゲーム困ったらローリング連打するんだけどFPSTPSじゃまずありえないことすぎてみんなやれないんだよね
>ブレイカーズじゃ常識だぜ!?
普通じゃないTPSを持ち出すな
25726/06/27(土)01:30:36No.1443814397+
かずのこには2人初心者を同時接待はまだはやすぎたんだ
25826/06/27(土)01:30:41No.1443814410+
>複数人で遊ぶゲームなのになんか課金圧強くないすか
バンナムだよ?
25926/06/27(土)01:30:51No.1443814446そうだねx1
各キャラの性能すらわからんのにチューニングの説明なんて頭に入るわけないんだよね
26026/06/27(土)01:30:52No.1443814452+
これくらいお金払ってくんないとこのゲーム維持できないんで…
26126/06/27(土)01:30:53No.1443814454そうだねx4
>複数人で遊ぶゲームなのになんか課金圧強くないすか
真面目に言うと急いでやるなら課金ってだけで毎シーズン遊んでると結構な量のゲーム内資産配るのよこのゲーム
26226/06/27(土)01:30:53No.1443814456+
忖度するもの
積極的に利敵するもの
普通にやるもの
参加者色々
26326/06/27(土)01:30:59No.1443814474+
TPSシューターで無敵時間つきダウンがあるのこれしか知らない
26426/06/27(土)01:31:13No.1443814523そうだねx1
>複数人で遊ぶゲームなのになんか課金圧強くないすか
ブレイカーズもまぁまぁ強かったぞ
26526/06/27(土)01:31:15No.1443814529そうだねx4
>強くなりたければプレイし続けるか金を払えってわけ
後者はともかく前者はそんなもんだと思う
26626/06/27(土)01:31:37No.1443814610+
忙しすぎて雑談できないからストリーマーに流行りようがないよなこのゲーム
めちゃくちゃ手慣れたらなかお小隊ぐらいは雑談できるけど
26726/06/27(土)01:31:41No.1443814623+
>TPSシューターで無敵時間つきダウンがあるのこれしか知らない
わりと雑無敵と雑SAあるからなこのゲーム
26826/06/27(土)01:31:42No.1443814625+
バンナムって課金圧クッソ強いゲームだらけだからな
26926/06/27(土)01:31:48No.1443814653+
>>複数人で遊ぶゲームなのになんか課金圧強くないすか
>真面目に言うと急いでやるなら課金ってだけで毎シーズン遊んでると結構な量のゲーム内資産配るのよこのゲーム
その辺は普通のガチャゲーだよね
27026/06/27(土)01:32:33No.1443814781そうだねx2
>ブレイカーズもまぁまぁ強かったぞ
基本無料ではないのにガチャがあって天井がないゴミゲー
27126/06/27(土)01:32:40No.1443814809+
エペみたいなゲームにガチャゲーの要素を悪魔合体させた最強のゲームだぞ
27226/06/27(土)01:32:45No.1443814823そうだねx1
やってる事がソシャゲなんだよな
27326/06/27(土)01:33:26No.1443814947そうだねx1
ユナイトとかもそうだけどキャラ追加は課金だけどシーズンしっかりやったら無料でいけるみたいなバランスは多いと思う
27426/06/27(土)01:33:34No.1443814970+
実際エペとか無料ゲーってガチャなくてどうやって集金してるのか分からんスキンとか別にいらない人はいらないだろうし
27526/06/27(土)01:33:46No.1443815009+
ソシャゲのPvPアクションゲーと同じ系列の認識
あれらよりかはプレイしてるとちゃんと資産配られるけど
27626/06/27(土)01:33:53No.1443815028+
>実際エペとか無料ゲーってガチャなくてどうやって集金してるのか分からんスキンとか別にいらない人はいらないだろうし
そりゃスキンよ
27726/06/27(土)01:33:54No.1443815029+
ちゃんと毎日やってれば1シーズンで1天井分くらいガチャチケ溜まるからな
27826/06/27(土)01:33:58No.1443815042+
キャラコンプしつつこんだけ遊んでる眼鏡の総課金額があれそんだけ?って範囲で収まってるもんな…
27926/06/27(土)01:34:01No.1443815048そうだねx1
>忙しすぎて雑談できないからストリーマーに流行りようがないよなこのゲーム
>めちゃくちゃ手慣れたらなかお小隊ぐらいは雑談できるけど
叶釈迦しすこ辺りは割とすぐああこういうゲームかって理解して色々喋ってたけど
あれ似たような別ゲーの経験値がかなりあるからな感じはする
ブレイカーズもそうだけど何気に覚えるべき事すげえ多い
28026/06/27(土)01:34:17No.1443815099+
>実際エペとか無料ゲーってガチャなくてどうやって集金してるのか分からんスキンとか別にいらない人はいらないだろうし
キャラスキンとか武器スキンとかモーションとかバトルパスとか…
28126/06/27(土)01:34:23No.1443815122+
>実際エペとか無料ゲーってガチャなくてどうやって集金してるのか分からんスキンとか別にいらない人はいらないだろうし
俺もいらない派だけどちゃんと売れてるんだから需要あるんだろうな
28226/06/27(土)01:34:27No.1443815137+
>忙しすぎて雑談できないからストリーマーに流行りようがないよなこのゲーム
>めちゃくちゃ手慣れたらなかお小隊ぐらいは雑談できるけど
おかしい同じバトロワでもApexは雑談もできる最高のゲームなのに
28326/06/27(土)01:34:45No.1443815190+
れんくんさんGTAとかでも3D酔いしてたからこのハイスピードバトルはきつそう
28426/06/27(土)01:34:50No.1443815208+
>>ブレイカーズもまぁまぁ強かったぞ
>基本無料ではないのにガチャがあって天井がないゴミゲー
遊んでそこそこガチャ回せるのはいいけど低確率天井なしは強気すぎたな
欲しいの全然手に入らなくてやめちゃったし
28526/06/27(土)01:35:35No.1443815345そうだねx1
>れんくんさんGTAとかでも3D酔いしてたからこのハイスピードバトルはきつそう
酔うタイプはキツそうだな確かに…
28626/06/27(土)01:35:52No.1443815401+
>>実際エペとか無料ゲーってガチャなくてどうやって集金してるのか分からんスキンとか別にいらない人はいらないだろうし
>俺もいらない派だけどちゃんと売れてるんだから需要あるんだろうな
あとは人口の暴力もある
28726/06/27(土)01:36:12No.1443815454+
長く続けるか金払った人が有利ですよってゲームデザインなわけか
それでもうすぐ3周年まで何とかやれてるのはまぁ一つの正解なんだろうな
28826/06/27(土)01:36:15No.1443815462そうだねx2
>れんくんさんGTAとかでも3D酔いしてたからこのハイスピードバトルはきつそう
元々スプラ勢だし結局ゲームによるでしょ
28926/06/27(土)01:36:37No.1443815533+
>実際エペとか無料ゲーってガチャなくてどうやって集金してるのか分からんスキンとか別にいらない人はいらないだろうし
スキン一応ガチャじゃなかったっけ?
特にキャラ固有の特殊モーションのやつ欲しくてガチャ引きまくってる人見るからそういうところで儲けてるんじゃない
キャラ性能に関わるガチャあるのおかしいって言われたら何も返せないけど…
29026/06/27(土)01:36:43No.1443815552+
ブレイカーズとかこれとかみたいなのでもガチャ課金あればある程度稼げちゃうから悪い文化だよ
29126/06/27(土)01:37:42No.1443815720+
>ブレイカーズとかこれとかみたいなのでもガチャ課金あればある程度稼げちゃうから悪い文化だよ
なのでもってなんだよ
29226/06/27(土)01:37:46No.1443815736そうだねx2
個人的にはTPSの方がFPSよりは画面酔いましだと思う
29326/06/27(土)01:37:50No.1443815746そうだねx1
>長く続けるか金払った人が有利ですよってゲームデザインなわけか
>それでもうすぐ3周年まで何とかやれてるのはまぁ一つの正解なんだろうな
プレイヤースキルでどうにかできるゲームは中小規模の基本無料じゃほぼやってけないよ
29426/06/27(土)01:39:03No.1443815941+
接待すぎる
29526/06/27(土)01:39:04No.1443815946+
あのー…これいいんすか
29626/06/27(土)01:39:10No.1443815955+
ほぼチームメイト
29726/06/27(土)01:39:11No.1443815958+
味方かと思った
29826/06/27(土)01:39:26No.1443815998+
>あのー…これいいんすか
初心者練習の場でしかないから...
29926/06/27(土)01:39:27No.1443816001+
ボロボロ落としてて笑ってしまった
30026/06/27(土)01:39:36No.1443816026+
カードおねだりからカードおきにきた親切な人達でのバトル
30126/06/27(土)01:39:38No.1443816038そうだねx2
>ブレイカーズとかこれとかみたいなのでもガチャ課金あればある程度稼げちゃうから悪い文化だよ
エアプで適当言うのいいね
30226/06/27(土)01:39:48No.1443816068+
アイテムボロボロ置いて行ってくれてダメだった
30326/06/27(土)01:39:58No.1443816092+
こういうカスタムでもないとまず見れない光景すぎた
30426/06/27(土)01:40:01No.1443816095そうだねx8
もう二度とこんなアピールチャンスねえからな
30526/06/27(土)01:40:02No.1443816098+
正直結構いい練習の場ではあると思う
本番があるかと言われるとンー
30626/06/27(土)01:40:16No.1443816131+
>プレイヤースキルでどうにかできるゲームは中小規模の基本無料じゃほぼやってけないよ
「よりゲームの上手い方が絶対に勝つゲーム」を作っちゃいけないってのはソシャゲの鉄則だからな
歪な気もするけどヘタクソや初心者でも勝利体験を得られるゲームにしないとユーザーまじで増えない
……麻雀ってよくできてるなあ!
30726/06/27(土)01:40:45No.1443816220+
俺ヒロアカでこんなに忖度あったけえ場面見たの初めてだよ
こういうこともできるんだな
30826/06/27(土)01:40:52No.1443816241+
なばちゃんのメダル拾えたのになぜスルーした
30926/06/27(土)01:41:26No.1443816344+
接待ヒロアカ
31026/06/27(土)01:41:31No.1443816367+
村総出で盛り上げようという意思はめちゃめちゃ感じる
31126/06/27(土)01:41:40No.1443816386+
部屋中の梅雨ちゃんが味方している
31226/06/27(土)01:41:40No.1443816388+
姫ナガン
31326/06/27(土)01:41:43No.1443816396+
必死だから...
31426/06/27(土)01:41:54No.1443816428+
実質かずのこの握手会みたいなもんだからな…
31526/06/27(土)01:41:57No.1443816437+
れんくんと遊べてオトクダワ
31626/06/27(土)01:42:21No.1443816507+
何とかこのゲームに引き留めようとする強い一体感を感じる…
31726/06/27(土)01:42:38No.1443816558+
🤓起こしてまーす
31826/06/27(土)01:42:50No.1443816601+
ヒロアカサーの姫になった◯人マシーン
31926/06/27(土)01:43:00No.1443816629+
eスポーツはぶいすぽっ!だしれんくんがハマれば一気に界隈に流行るな
32026/06/27(土)01:43:05No.1443816645+
>実質かずのこの握手会みたいなもんだからな…
いつもやってる眼鏡はどうでもいいんだ
外部に向けてゲームが露出できるチャンスなんだ
32126/06/27(土)01:43:09No.1443816651+
バトルしてる光景は見えるけどみんなダウン見逃してるだろってくらい人数減らないな
32226/06/27(土)01:43:14No.1443816672+
えーワタクシ入り込んでいる文字ですが
かずのこにカード渡したりれんくんにアイテム渡したりしてる梅雨ちゃんがかずのこ小隊の露払いまでしてます
これ親衛隊です
32326/06/27(土)01:43:20No.1443816686そうだねx7
ほどほどのいい勝負を演出する敵チームに涙を禁じ得ない
32426/06/27(土)01:43:45No.1443816763+
まあ実際眼鏡れんくんなばさんと同じ空間で過ごせる時間とかすげえ贅沢
32526/06/27(土)01:44:06No.1443816821+
まままま操作に慣れてもらいつつ対戦の楽しさを感じてもらうフェーズだからさぁ〜
32626/06/27(土)01:44:26No.1443816872そうだねx6
優しくない人は優しい人に殺されてしまった
32726/06/27(土)01:44:26No.1443816874+
>まままま操作に慣れてもらいつつ対戦の楽しさを感じてもらうフェーズだからさぁ〜
操作に慣れてもらった次のフェーズ
ありますか?
32826/06/27(土)01:44:36No.1443816896そうだねx3
なばちゃんには気持ち厳しい
32926/06/27(土)01:44:50No.1443816926+
>>まままま操作に慣れてもらいつつ対戦の楽しさを感じてもらうフェーズだからさぁ〜
>操作に慣れてもらった次のフェーズ
>ありますか?
操作に慣れてもらってAPEXにいくってわけ
33026/06/27(土)01:44:56No.1443816945+
>バトルしてる光景は見えるけどみんなダウン見逃してるだろってくらい人数減らないな
このゲーム確キル判断難しいし蘇生手段豊富だから…
33126/06/27(土)01:44:57No.1443816946そうだねx1
>優しくない人は優しい人に殺されてしまった
字面怖過ぎるだろ
33226/06/27(土)01:45:13No.1443816979+
稲葉には戦に広めてもらわないと…
33326/06/27(土)01:45:21No.1443816997そうだねx2
>えーワタクシ入り込んでいる文字ですが
>かずのこにカード渡したりれんくんにアイテム渡したりしてる梅雨ちゃんがかずのこ小隊の露払いまでしてます
>これ親衛隊です
露払いせず戦闘させろって言ってんの!
33426/06/27(土)01:45:26No.1443817008+
>なばちゃんには気持ち厳しい
確かになばちゃんのダウン率高くてダメだった
33526/06/27(土)01:45:30No.1443817015+
さすがに次は大谷とえまたそと一緒にだろれんくん
33626/06/27(土)01:45:38No.1443817042+
何もできない&何も分からないうちに死んだ!って思いをさせたくなさすぎてみんな戦わないから
毎回セーフエリアがとんでもねぇサイズまで縮まってる
33726/06/27(土)01:45:56No.1443817090+
ティーモだのニューキャッスルだの
33826/06/27(土)01:46:02No.1443817112+
>このゲーム確キル判断難しいし蘇生手段豊富だから…
担いで降ろしただけでとか舐めただけで回復するの意味不明過ぎて好き
33926/06/27(土)01:46:10No.1443817139+
やばい味方の梅雨ちゃん片方しんだ
34026/06/27(土)01:46:35No.1443817215+
文字達の努力に感謝しかない!
34126/06/27(土)01:46:36No.1443817219+
這いずり時間経過で勝手に起きるのはマジで正解だよなこのゲーム
34226/06/27(土)01:46:38No.1443817225+
>稲葉には戦に広めてもらわないと…
16号の悲劇再来
34326/06/27(土)01:46:41No.1443817237+
どうすか〜?

34426/06/27(土)01:46:42No.1443817242+
どうすかって?
34526/06/27(土)01:46:43No.1443817246+
キノコの個性持ってる子実装されてたらあれがティーモ枠になりそうなもんだが
34626/06/27(土)01:46:50No.1443817269+
マッチごとにヒット確認するのやめな?
34726/06/27(土)01:46:57No.1443817289+
楽しいだろ?
楽しいって言え
34826/06/27(土)01:46:59No.1443817294+
接待過ぎて感想出ないやつだ
34926/06/27(土)01:47:07No.1443817312+
>マッチごとにヒット確認するのやめな?
入れ込んどけ
35026/06/27(土)01:47:10No.1443817322+
もっとバレないようにやれ!死なない程度に小突け!
35126/06/27(土)01:47:18No.1443817352+
優しいんだけどね...ってフラれるやつですこれ
35226/06/27(土)01:47:23No.1443817366+
なばちゃんにはちょっと厳しいけどな!
35326/06/27(土)01:47:25No.1443817374+
>キノコの個性持ってる子実装されてたらあれがティーモ枠になりそうなもんだが
学生は意外に増えないよなこのゲーム
35426/06/27(土)01:47:32No.1443817396+
マジデしすこさんって"逸材"だった?
35526/06/27(土)01:47:34No.1443817400+
モカサーン呼ぶか
35626/06/27(土)01:47:39No.1443817412+
大谷は…
35726/06/27(土)01:47:40No.1443817413+
大谷そんなに?
35826/06/27(土)01:47:43No.1443817424そうだねx2
さすがに大谷はもうちょっと上手いだろ!
35926/06/27(土)01:47:46No.1443817430+
そっちより
36026/06/27(土)01:47:55No.1443817456+
めちゃくちゃ舐められてる大谷
36126/06/27(土)01:47:56No.1443817458+
大谷は"そっち"寄り
36226/06/27(土)01:47:57No.1443817460+
大谷は"そっち"
36326/06/27(土)01:48:01No.1443817468+
大谷は…笑
36426/06/27(土)01:48:03No.1443817477+
>稲葉には戦に広めてもらわないと…
稲葉自体結構人気者にコーチしてるからその経由で結構広がるぞ!ixaからあきらとかあくあとかクラッシャーでもかなり広がるし
36526/06/27(土)01:48:03No.1443817478+
大谷は"そっち寄り"
36626/06/27(土)01:48:06No.1443817489+
同じくらいの実力扱いで笑った
36726/06/27(土)01:48:15No.1443817515+
大谷がバカにされてて俺悔しいよ
オータマイト見せてくれよ
36826/06/27(土)01:48:20No.1443817524+
一旦しすこさんにCRカップの練習切り上げてこっち来てもらうか…
36926/06/27(土)01:48:24No.1443817535+
でも大谷はうまくなろうとしてるって…
37026/06/27(土)01:48:26No.1443817546そうだねx2
>>稲葉には戦に広めてもらわないと…
>稲葉自体結構人気者にコーチしてるからその経由で結構広がるぞ!ixaからあきらとかあくあとかクラッシャーでもかなり広がるし
希望持ちすぎだよ!
37126/06/27(土)01:48:28No.1443817555+
大谷の悪評が広まり人気者になるルート
37226/06/27(土)01:48:29No.1443817558そうだねx4
久しぶりにEVOに行ったら先輩から陰口を叩かれる男
37326/06/27(土)01:48:31No.1443817565+
オータマイトは場を盛り上げてくれるから…
37426/06/27(土)01:48:33No.1443817570+
>一旦しすこさんにCRカップの練習切り上げてこっち来てもらうか…
本番いつだっけ?
37526/06/27(土)01:48:36No.1443817576そうだねx7
>マジデしすこさんって"逸材"だった?
たぶんジャンル自体というか似たような他ゲーの経験値が桁違いっす
37626/06/27(土)01:48:40No.1443817590+
そしてチューニングの重要さに気付くんだよね
37726/06/27(土)01:49:08No.1443817660+
>一旦しすこさんにCRカップの練習切り上げてこっち来てもらうか…
ついでにぷてち連れてきて貰おう
37826/06/27(土)01:49:14No.1443817675+
なばちゃんやれんくんはオータマイトになれんのかよ!!
37926/06/27(土)01:49:21No.1443817693+
元々ぶいすぽってPUBGの箱だったから向いてそうではあるんだよな
38026/06/27(土)01:49:23No.1443817699+
ドンさんが国内にいればなあ
38126/06/27(土)01:49:37No.1443817728+
すこさんはガチャ引いて爆死した漢だよ?
38226/06/27(土)01:49:46No.1443817752+
>>一旦しすこさんにCRカップの練習切り上げてこっち来てもらうか…
>本番いつだっけ?
日付変わったので今日です
38326/06/27(土)01:49:46No.1443817753+
俺が見たいのはね
眼鏡れんくんくろむさんのヒロアカ
38426/06/27(土)01:49:55No.1443817779+
釈迦さんにさえヒロアカをやらせればレジェンダスが...
38526/06/27(土)01:50:00No.1443817793そうだねx6
すこさんはヒロアカ原作未履修でこれやろうと思ったのがだいぶクレイジー
38626/06/27(土)01:50:01No.1443817794+
sodaの1位ありがとう対ありコメント文字誰も反応しなくて流石に笑っちゃった
劇臭
38726/06/27(土)01:50:01No.1443817798+
>>一旦しすこさんにCRカップの練習切り上げてこっち来てもらうか…
>本番いつだっけ?
日付で言うと今日本番です
38826/06/27(土)01:50:07No.1443817818+
ちなみになかおさんは今EVO現地配信してます
かじゅが寝取られてることに気づいてません
38926/06/27(土)01:50:22No.1443817855+
やれる範囲から徐々に広めていくしかあるまい
39026/06/27(土)01:50:31No.1443817880そうだねx2
これみんな本気で楽しめてるのか…?
39126/06/27(土)01:50:36No.1443817897+
>すこさんはヒロアカ原作未履修でこれやろうと思ったのがだいぶクレイジー
原作知らないでやってたの?!
39226/06/27(土)01:50:52No.1443817941+
なかお会からまちゃとかナウ呼べないのかな
39326/06/27(土)01:51:05No.1443817975そうだねx11
>これみんな本気で楽しめてるのか…?
これはゴルフ
ゴルフだよ
39426/06/27(土)01:51:10No.1443817995そうだねx1
>これみんな本気で楽しめてるのか…?
こういうところから始まるんだどんなゲームも
39526/06/27(土)01:51:13No.1443818000+
メガネ自身は引き強いのにメガネと一緒に遊ぶ人だいたい爆死してる
39626/06/27(土)01:51:41No.1443818065+
>>すこさんはヒロアカ原作未履修でこれやろうと思ったのがだいぶクレイジー
>原作知らないでやってたの?!
かずのこが悪いよ
39726/06/27(土)01:51:55No.1443818097+
二人とも響いてなさがエグいな…
39826/06/27(土)01:51:55No.1443818098そうだねx2
これはこれで面白そうだから参加したいけど人気すぎては入れないわ…
39926/06/27(土)01:52:03No.1443818115+
>メガネ自身は引き強いのにメガネと一緒に遊ぶ人だいたい爆死してる
俺達が見てないところでキャラが増えてるから引きが強く見えているだけ
40026/06/27(土)01:52:08No.1443818130+
すこさんはちょっと眼鏡好きすぎる異常者という前提がある
40126/06/27(土)01:52:22No.1443818167+
>ちなみになかおさんは今EVO現地配信してます
>かじゅが寝取られてることに気づいてません
CRカップ前の踏み台にされたこともあるし平気だろう
40226/06/27(土)01:52:29No.1443818184そうだねx3
>二人とも響いてなさがエグいな…
どっちも元から反応薄いから…
明日も遊んでくれるはずだから…
40326/06/27(土)01:52:37No.1443818206+
>これみんな本気で楽しめてるのか…?
なばちゃんはともかくれんくんさんは結構ゲームうまおのプライドあるだろうし
接待が露骨にバレてるのがちょっとまずい
40426/06/27(土)01:52:45No.1443818221+
>>マジデしすこさんって"逸材"だった?
>たぶんジャンル自体というか似たような他ゲーの経験値が桁違いっす
このゲームに一番近いのはapexではなくowだということにCRカップの代打ちできずいたぷてち
40526/06/27(土)01:52:48No.1443818225+
俺がかずのこならいたたまれ無さすぎて耐えられない
40626/06/27(土)01:53:00No.1443818257+
>こういうところから始まるんだどんなゲームも
たしかにヒロアカ以外のエペとかOWとかでも完全初心者いれたらこんな感じかもな
40726/06/27(土)01:53:21No.1443818300+
メガネは梅雨ちゃん譲りな?
40826/06/27(土)01:53:27No.1443818316そうだねx2
れんくんは自信はいつもあまりなさそうだけどプライドは結構あるタイプだよな
40926/06/27(土)01:53:37No.1443818345+
>すこさんはちょっと眼鏡好きすぎる異常者という前提がある
十と同じ流れじゃねえか!
41026/06/27(土)01:53:46No.1443818367+
>メガネは梅雨ちゃん譲りな?
梅雨ちゃんもレベル上げないと解放されないから…
41126/06/27(土)01:54:00No.1443818398そうだねx6
>CRカップ前の踏み台にされたこともあるし平気だろう
おかしいと思ったんだよなぁ〜〜〜
41226/06/27(土)01:54:33No.1443818454+
なかおのちないかずのこは無力
41326/06/27(土)01:54:53No.1443818486そうだねx1
れんくんさんはゲーム上手女の自認無い人じゃない?スト6で初めて上手い人扱いされるようになったけど
41426/06/27(土)01:55:17No.1443818528+
闇の部分を教えるのやめな?
41526/06/27(土)01:55:34No.1443818558+
チューニングの説明する時半笑いになるのやめろ
PR貫け
41626/06/27(土)01:55:35No.1443818561+
>メガネ自身は引き強いのにメガネと一緒に遊ぶ人だいたい爆死してる
AFOじゃん
41726/06/27(土)01:56:06No.1443818631+
>>マジデしすこさんって"逸材"だった?
>たぶんジャンル自体というか似たような他ゲーの経験値が桁違いっす
しすこさんあんなモデルみたいな人だけどOW元プロなんだよね…
41826/06/27(土)01:56:22No.1443818666+
>俺達が見てないところでキャラが増えてるから引きが強く見えているだけ
キャラ解放に困らないくらいには遊んでそうだからな
41926/06/27(土)01:56:40No.1443818709そうだねx5
>れんくんさんはゲーム上手女の自認無い人じゃない?スト6で初めて上手い人扱いされるようになったけど
得意なゲーム無い〜って引退考えてたくらいの人だもんな
スト6ほんまありがとうな
42026/06/27(土)01:56:41No.1443818714+
書き込みをした人によって削除されました
42126/06/27(土)01:57:39No.1443818827+
配信者としてはやっぱかずのこのスタイルが理想形な感じするもんな
スパチャもメンバーシップもなく基本ソロで淡々とゲームやっていくの
42226/06/27(土)01:57:51No.1443818854+
真面目にプレイしてりゃ金使わなくても結構ガチャ引けるっぽいんだよね
人気者はその時間が惜しい気はするんだよね
42326/06/27(土)01:57:59No.1443818875+
>>俺達が見てないところでキャラが増えてるから引きが強く見えているだけ
>キャラ解放に困らないくらいには遊んでそうだからな
課金してるだけ
42426/06/27(土)01:58:23No.1443818924そうだねx2
>配信者としてはやっぱかずのこのスタイルが理想形な感じするもんな
>スパチャもメンバーシップもなく基本ソロで淡々とゲームやっていくの
それでいて数字持ってるの強いよな
42526/06/27(土)01:58:30No.1443818938+
>真面目にプレイしてりゃ金使わなくても結構ガチャ引けるっぽいんだよね
>人気者はその時間が惜しい気はするんだよね
裏で毎日デイリーこなしてる眼鏡が異常
42626/06/27(土)01:59:27No.1443819036そうだねx3
ガチャに関してはメガネがマイナー構成試すタイプじゃないから
悪くはないとか面白いけど玄人向けとかの評価が無くて「それ当たりっす」or「ゴミっす」の二択しかないのもよくない
そこそこのもん引いてても爆死してるように見える配信になってる時はある
42726/06/27(土)01:59:37No.1443819056そうだねx3
いやストモンのかずのこを真似するのは結構厳しい気がするぞ…
実は毎日同じ時間に長時間配信する人あんまり居ないんだよな
42826/06/27(土)02:01:27No.1443819266+
控えめに言って重課金ゴ…ゲーなのに付き合ってくれるだけかなり良い方
42926/06/27(土)02:01:42No.1443819292+
ちょっとさっきから見始めたからコラボは終わったけどディスコアイコンだしっぱなのかと思ったらいたのかよ!?
43026/06/27(土)02:02:00No.1443819329+
>いやストモンのかずのこを真似するのは結構厳しい気がするぞ…
>実は毎日同じ時間に長時間配信する人あんまり居ないんだよな
実は配信時間が釈迦に匹敵する男かずのこ
毎日休みなくきっちり6時間配信してるからな...
43126/06/27(土)02:02:47No.1443819400+
>配信者としてはやっぱかずのこのスタイルが理想形な感じするもんな
>スパチャもメンバーシップもなく基本ソロで淡々とゲームやっていくの
結構やばいこと書く文字いてもケンカしたりしないしなかお以外BANしないしな
43226/06/27(土)02:03:33No.1443819489+
れんくん声出るようになってきたな
43326/06/27(土)02:04:04No.1443819543+
アーマイト辺りから始めたけど無課金でも最新キャラ大体引けてるしすり抜けもあってそこまでキャラは困ってないな
43426/06/27(土)02:04:29No.1443819575そうだねx1
>いやストモンのかずのこを真似するのは結構厳しい気がするぞ…
>実は毎日同じ時間に長時間配信する人あんまり居ないんだよな
いたとしてもルーティン化がすぎて無味乾燥になってきがちなんだよな…
43526/06/27(土)02:04:39No.1443819599そうだねx1
>れんくん声出るようになってきたな
気を遣ってるだけ
43626/06/27(土)02:04:41No.1443819605そうだねx7
12時間ズレてるけど眼鏡は9時5時の仕事毎日やってるからな
43726/06/27(土)02:05:26No.1443819685そうだねx2
>>いやストモンのかずのこを真似するのは結構厳しい気がするぞ…
>>実は毎日同じ時間に長時間配信する人あんまり居ないんだよな
>いたとしてもルーティン化がすぎて無味乾燥になってきがちなんだよな…
なのでザンギ使ったり味変が欠かせない訳なんですね
43826/06/27(土)02:05:56No.1443819733+
>配信者としてはやっぱかずのこのスタイルが理想形な感じするもんな
>スパチャもメンバーシップもなく基本ソロで淡々とゲームやっていくの
人気配信者の中でさえそれだと見てくれる人減っていくから配信に愛された男じゃないと無理っす
43926/06/27(土)02:06:01No.1443819742+
今更気づいたけど本当に二次会してんだ…
44026/06/27(土)02:06:14No.1443819762+
>12時間ズレてるけど眼鏡は9時5時の仕事毎日やってるからな
一回配信終わって飯食うとことかまんま昼休憩だな
44126/06/27(土)02:06:38No.1443819809+
変ゲーで独特の地位を確立してるからこそではある
44226/06/27(土)02:07:04No.1443819849+
>変ゲーで独特の地位を確立してるからこそではある
(あんまり変なゲームはやってない)
44326/06/27(土)02:07:32No.1443819894そうだねx1
毎日21時から4時までやって体調崩してないのすげえよ本当に
44426/06/27(土)02:07:38No.1443819906そうだねx4
🤓そいつアムネジアもってます
⏰私がうってるの弾なんだが??
🤓弾も取れるアムネジアです
⏰それは…つまり…KARATE
44526/06/27(土)02:07:44No.1443819923+
なんで全体回復を無言で飲むの?
44626/06/27(土)02:09:40No.1443820113+
接待はするが死にたくはない!
44726/06/27(土)02:10:36No.1443820220+
初狩り技すぎるから引き寄せは使わない優しいAFO
44826/06/27(土)02:10:40No.1443820230+
移動と攻撃技が同じなのちょっと特殊だよな
44926/06/27(土)02:11:30No.1443820311+
なんて静かな時間なんだ…
45026/06/27(土)02:12:15No.1443820379+
エイムゴミだからトラップ撒くだけなのって一時期大谷もなってたな…
45126/06/27(土)02:12:46No.1443820423+
>移動と攻撃技が同じなのちょっと特殊だよな
こういうの見るとやっぱりAPEXよりOWの方が親和性高いんだろうなって
45226/06/27(土)02:13:05No.1443820458+
補給する梅雨ちゃん
45326/06/27(土)02:13:24No.1443820489+
ヒロアカらしい展開になったな
45426/06/27(土)02:13:46No.1443820526+
かなり具合が悪くなりそうな二次会なんですが
貢ぎ隊の人達がれんくんにありがと❤️って言われてるの見るとちょっとキレそうになります
45526/06/27(土)02:14:08No.1443820566+
https://x.com/_bnbbn_/status/2070548400127300037?s=61&t=-S8JtMTalkpRMDQQk4TKFQ
ヤスミン試遊来たわね
45626/06/27(土)02:14:08No.1443820567そうだねx1
>エイムゴミだからトラップ撒くだけなのって一時期大谷もなってたな…
今の紫荼毘は結構強いから
45726/06/27(土)02:14:27No.1443820591+
瀕死になってから20秒やり過ごせば復活するってのもこのゲーム以外で見たことない
俺も最初は20秒以内に何かしないと死ぬんだと思ってた
45826/06/27(土)02:15:38No.1443820687+
>https://x.com/_bnbbn_/status/2070548400127300037?s=61&t=-S8JtMTalkpRMDQQk4TKFQ
>ヤスミン試遊来たわね
ある程度揃ってる感じだなー
最低限の強さはありそう
45926/06/27(土)02:16:13No.1443820738+
うおおおおお
46026/06/27(土)02:16:21No.1443820753+
…勝ちましたよ!
46126/06/27(土)02:16:29No.1443820770+
勝利!うぉおおおお!
46226/06/27(土)02:16:40No.1443820785+
>瀕死になってから20秒やり過ごせば復活するってのもこのゲーム以外で見たことない
>俺も最初は20秒以内に何かしないと死ぬんだと思ってた
たまに激戦区すぎて敵が減らなくなる時がある
46326/06/27(土)02:16:42No.1443820788+
あっこれ勝ったんですか?は眼鏡が妄想してた叶ブレイカーズなんだよな
46426/06/27(土)02:16:43No.1443820789+
おっ
46526/06/27(土)02:16:49No.1443820799+
これ勝ったんですか?
46626/06/27(土)02:16:55No.1443820807+
しょっぱい接待にご不満のようだぜ
46726/06/27(土)02:17:01No.1443820819そうだねx9
叶「これ勝ちなの?」
稲葉「これ勝ったんですか?」
なぜだろう…見覚えがある…
46826/06/27(土)02:17:24No.1443820849そうだねx1
素っぽいおもろいはかずのこ大勝利では?
46926/06/27(土)02:17:30No.1443820860+
エイム要らないキャラが存在するのはこのゲームの利点だな
47026/06/27(土)02:17:52No.1443820901+
>https://x.com/_bnbbn_/status/2070548400127300037?s=61&t=-S8JtMTalkpRMDQQk4TKFQ
>ヤスミン試遊来たわね
強い要素が揃ってるから通常技が念入りになってそう
47126/06/27(土)02:18:01No.1443820919+
そろそろ狩ってもええやろで入ってきた猛者達
47226/06/27(土)02:18:05No.1443820926+
このままEVOミラーする?
47326/06/27(土)02:18:08No.1443820928+
異教の害鳥絶対「」だろ…
47426/06/27(土)02:18:19No.1443820944+
課金だよ
47526/06/27(土)02:18:20No.1443820947+
あっ
47626/06/27(土)02:18:27No.1443820954+
まずい
47726/06/27(土)02:18:37No.1443820967+
>異教の害鳥絶対「」だろ…
ぬんぬぬんも高確率で「」
47826/06/27(土)02:18:43No.1443820978+
ガチャに関しては本当にすまないと思っている
47926/06/27(土)02:18:51No.1443820994+
ゴミっすねー
48026/06/27(土)02:18:54No.1443820999+
悲しいよなぁ!
48126/06/27(土)02:18:56No.1443821002+
あ…
48226/06/27(土)02:18:57No.1443821006+
ちゃんと駄目な部分の話題になる
48326/06/27(土)02:18:58No.1443821007+
部屋待機してたけどこれ建て直さないから同じメンツでやってるのか
48426/06/27(土)02:18:59No.1443821010+
せっかく響いたのに
48526/06/27(土)02:18:59No.1443821011+
危険な会話
48626/06/27(土)02:19:13No.1443821028そうだねx3
バンナムゲーを他人に薦められない理由の一つガシャ
48726/06/27(土)02:19:23No.1443821050+
セレチケ一枚くらいは持たせてもいいと思うけど
それで無限にやるやつらいるんだろうな…
48826/06/27(土)02:19:26No.1443821061そうだねx1
通常技弱かったらヴァイパーから以降するか悩むだろうな🤓は
48926/06/27(土)02:20:01No.1443821118+
ていうかこのメンツならEVOの雑談するんじゃないのぉ?
49026/06/27(土)02:20:27No.1443821159そうだねx2
藍沢さんEVO同時視聴するくらいハマってんじゃん
49126/06/27(土)02:21:15No.1443821229+
かじゅが潰しあえよ〜って指示出してるのに文字がアイツ初狩りしてきたって文句垂れてるの相当笑えます
あたりめーだろ!!
49226/06/27(土)02:21:27No.1443821246+
大谷evo7年ぶりらしいな
49326/06/27(土)02:21:52No.1443821282+
そのヤスミン情報はキャミィより無敵あるキンバリーっぽさを感じる
49426/06/27(土)02:22:21No.1443821328+
>セレチケ一枚くらいは持たせてもいいと思うけど
>それで無限にやるやつらいるんだろうな…
初心者ミッション最後まで進めたら確かキャラ1体ランダムで貰えるよ
49526/06/27(土)02:22:29No.1443821346そうだねx4
>そのヤスミン情報はキャミィより無敵あるキンバリーっぽさを感じる
最強キャラじゃんねぇ
49626/06/27(土)02:22:32No.1443821353+
>藍沢さんEVO同時視聴するくらいハマってんじゃん
やんねんさんは結構大会同時視聴してる
アンバサダーになれ
49726/06/27(土)02:22:53No.1443821378そうだねx1
>そのヤスミン情報はキャミィより無敵あるキンバリーっぽさを感じる
防御寄りにして攻撃の苛烈さを抑えたキンバリーみたいな感じかね
49826/06/27(土)02:22:57No.1443821387+
>そのヤスミン情報はキャミィより無敵あるキンバリーっぽさを感じる
最強キャラかよ
絶対使うわ
49926/06/27(土)02:23:00No.1443821393+
>大谷evo7年ぶりらしいな
なんでよりによって今年は行くんだよ
50026/06/27(土)02:23:08No.1443821408そうだねx7
>初心者ミッション最後まで進めたら確かキャラ1体貰えるよ
!!
>ランダムで
あー…
50126/06/27(土)02:23:18No.1443821419+
格ゲーの粘着ってなんだよ
50226/06/27(土)02:23:22No.1443821423+
>大谷evo7年ぶりらしいな
優勝する自信ないのに遠征費用出してもらうのスポンサーに失礼だろって言ってたし
今回は自信があるのかまた別の何かがあるのか
50326/06/27(土)02:23:30No.1443821435そうだねx7
>>セレチケ一枚くらいは持たせてもいいと思うけど
>>それで無限にやるやつらいるんだろうな…
>初心者ミッション最後まで進めたら確かキャラ1体ランダムで貰えるよ
そこでランダムなのが駄目なんだよ!
50426/06/27(土)02:23:49No.1443821462+
同キャラって事は多分お手本見せてるつもりなんだろうな
50526/06/27(土)02:24:27No.1443821517そうだねx1
遅延入れないと絶対眼鏡の周りに集まるよなそりゃ
50626/06/27(土)02:24:34No.1443821524そうだねx1
>格ゲーの粘着ってなんだよ
来いよ板ザン
50726/06/27(土)02:24:37No.1443821529+
攻めキャラでガードされて有利の通常技がないのは不便そうだけど必殺技でどうにか出来るのかな
50826/06/27(土)02:24:45No.1443821549+
EVOあるのにこんな時間まで宣伝PRプレイするなんて相当響いてない?
もしかしてこれ爆流行りしますか??
50926/06/27(土)02:25:01No.1443821570+
>格ゲーの粘着ってなんだよ
GGSTのタワーとかロビーで対戦拒否しても台に座ってくるやつ
51026/06/27(土)02:25:03No.1443821574そうだねx1
>EVOあるのにこんな時間まで宣伝PRプレイするなんて相当響いてない?
>もしかしてこれ爆流行りしますか??
….
51126/06/27(土)02:25:17No.1443821596+
懐かしいな中パン擦りマリーザとコンボ激安キャミィ
51226/06/27(土)02:25:37No.1443821622+
まあ一日目はね
51326/06/27(土)02:26:23No.1443821693+
>>セレチケ一枚くらいは持たせてもいいと思うけど
>>それで無限にやるやつらいるんだろうな…
>初心者ミッション最後まで進めたら確かキャラ1体ランダムで貰えるよ
わたくしそれでトゥワイスが出て結構萎えました
51426/06/27(土)02:26:31No.1443821704+
>>大谷evo7年ぶりらしいな
>なんでよりによって今年は行くんだよ
藍沢さんが見てる
51526/06/27(土)02:27:00No.1443821739+
デイリーのためにヒロアカ毎日やんねんとか言われてて笑っちまった
51626/06/27(土)02:27:08No.1443821754そうだねx9
>>>大谷evo7年ぶりらしいな
>>なんでよりによって今年は行くんだよ
>藍沢さんが見てる
大谷お前…変わっちまったな…
51726/06/27(土)02:27:28No.1443821776そうだねx2
>懐かしいな中パン擦りマリーザとコンボ激安キャミィ
かずのこさん見てますか…
二人とも立派なマノンとAKIになりましたよ…
51826/06/27(土)02:27:56No.1443821815+
ヴィランもいます
51926/06/27(土)02:28:01No.1443821820+
れんくんには特に優しいな?
52026/06/27(土)02:28:07No.1443821825+
大谷も色を知る歳か
52126/06/27(土)02:28:11No.1443821831そうだねx2
釈迦さんキモキャラ好きそうだしアルジュン触りそう
52226/06/27(土)02:28:40No.1443821871+
>れんくんには特に優しいな?
うまい事感染させられれば箱内でパンデミック起こしてくれるかもしれないだろ?
52326/06/27(土)02:29:02No.1443821900+
>釈迦さんキモキャラ好きそうだしアルジュン触りそう
真っ先にアルジュンに反応してたぞ
好みがわかりやすすぎる
52426/06/27(土)02:29:24No.1443821934そうだねx2
接待以外に中身がなさすぎてハマる要素ないだろ!
52526/06/27(土)02:29:53No.1443821987+
慣れてきたのかれんくんのエイムがいい
52626/06/27(土)02:30:03No.1443821999+
こくヌキアビゲイルアルジュン
これが釈迦のハレム
52726/06/27(土)02:30:21No.1443822035+
何の二次会なのこれ
52826/06/27(土)02:30:27No.1443822039+
>慣れてきたのかれんくんのエイムがいい
まあそもそもこの中で一番いいでしょ
52926/06/27(土)02:30:35No.1443822048+
れんくんの金玉撫ですぎでしょ…
53026/06/27(土)02:30:43No.1443822060+
>うまい事感染させられれば箱内でパンデミック起こしてくれるかもしれないだろ?
だな!
53126/06/27(土)02:30:48No.1443822064そうだねx6
>れんくんの金玉撫ですぎでしょ…
俺だって撫でる
53226/06/27(土)02:30:58No.1443822083+
ヤスミン、他の試遊感想で通常技が丁寧に弱くされてるのでかじゅはあんま好きじゃなさそうという話が出てるな
53326/06/27(土)02:31:21No.1443822110+
>ヤスミン、他の試遊感想で通常技が丁寧に弱くされてるのでかじゅはあんま好きじゃなさそうという話が出てるな
とりあえず振っとけみたいなのがないっぽいね
それでも最低限のスペックはありそうだが
53426/06/27(土)02:31:22No.1443822114+
果たしてこのぬるま湯から出た時にふたりは泳げるのでしょうか?
53526/06/27(土)02:31:26No.1443822123+
>何の二次会なのこれ
TOP
53626/06/27(土)02:31:30No.1443822127+
>れんくんの金玉撫ですぎでしょ…
こう書かないとライン超えになるのか…
53726/06/27(土)02:31:35No.1443822135+
>果たしてこのぬるま湯から出た時にふたりは泳げるのでしょうか?
出ません
終わり
53826/06/27(土)02:31:37No.1443822140+
>ヤスミン、他の試遊感想で通常技が丁寧に弱くされてるのでかじゅはあんま好きじゃなさそうという話が出てるな
追加キャラそんなのばっかりじゃねえか
53926/06/27(土)02:31:39No.1443822146+
ぶいすぽで流行ったらうんこ食います
54026/06/27(土)02:31:48No.1443822160+
自分で仕掛けた罠に掛かってる人の心配するのサイコパスみが凄いな
54126/06/27(土)02:32:11No.1443822185+
>果たしてこのぬるま湯から出た時にふたりは泳げるのでしょうか?
れんくんはモチベさえあれば平気そう
なばちゃんは…
54226/06/27(土)02:32:13No.1443822188+
れんくんにアイテム貢ぎに来た奴が稲葉のトラップに引っかかる構図になってる
54326/06/27(土)02:32:34No.1443822220+
美人局かな?
54426/06/27(土)02:32:37No.1443822224+
ヒロアカそのものにハマるにはまず最初の爆轟の下りを乗り越えなきゃいけなくて
地味に壁
54526/06/27(土)02:32:49No.1443822246+
イナバ物置みたいな
54626/06/27(土)02:32:58No.1443822259そうだねx2
ヤスミン弱いなら弱いで良いと思うぞ
強いとこいつ強いじゃねぇか悩ませるなよとか言い出すのが眼鏡だし
54726/06/27(土)02:32:59No.1443822265+
ヴァイパーも通常技が強そうと弱そうが行き来してまあ強いって追いついたからヤスミンもまだ分からない
54826/06/27(土)02:33:01No.1443822268そうだねx4
>ヤスミン、他の試遊感想で通常技が丁寧に弱くされてるのでかじゅはあんま好きじゃなさそうという話が出てるな
そりゃまぁラッシュ速くて中段中足ラッシュ無敵空中機動変化と一通り揃ってて通常技も強くはしないよな普通なら
54926/06/27(土)02:33:01No.1443822269+
さすがに稲葉ハウス補給は命がけの仕事すぎる
55026/06/27(土)02:33:50No.1443822336+
原作はかじゅも読んでるけど熱自体は…
55126/06/27(土)02:33:57No.1443822348+
ミラーで相打ちクソ多いって感想もあるな
英語だけど
55226/06/27(土)02:34:16No.1443822375+
これ他の参加者かずのこたちに狩られないようにアイテムを貢ぐゲームになってるじゃない
55326/06/27(土)02:34:31No.1443822402そうだねx2
>これ他の参加者かずのこたちに狩られないようにアイテムを貢ぐゲームになってるじゃない
趣旨を理解している
55426/06/27(土)02:34:59No.1443822438+
1人だけ初狩り眼鏡が居るからな
55526/06/27(土)02:35:12No.1443822451+
良い感じのBOTになれって言ってんの
55626/06/27(土)02:35:42No.1443822491+
前半戦は貢ターン
本番は後半戦から
55726/06/27(土)02:36:40No.1443822575+
配達員がそのまま死んだ
55826/06/27(土)02:37:04No.1443822611+
もはや別のゲームだろ
55926/06/27(土)02:37:15No.1443822627+
しすこさんがハマったという実績のあるかずのこプレゼンツはぶいすぽに通用するのか
56026/06/27(土)02:37:34No.1443822658+
最小円になるまで貢ぎ
そこからが殺し合いだから
56126/06/27(土)02:37:39No.1443822666+
接待によって縮小後の泥沼戦場が生まれてるまである
56226/06/27(土)02:37:45No.1443822674+
なばちゃんは結構荼毘気に入りそうだな
56326/06/27(土)02:37:56No.1443822689そうだねx2
>しすこさんがハマったという実績のあるかずのこプレゼンツはぶいすぽに通用するのか
よくない成功体験すぎる
56426/06/27(土)02:37:57No.1443822690+
舞も最初は通常技微妙じゃね?扇子分微妙であって欲しいみたいな話は有ったしまだ分からんよ
56526/06/27(土)02:39:47No.1443822831+
>なばちゃんは結構荼毘気に入りそうだな
M荼毘来るか…
56626/06/27(土)02:40:01No.1443822851+
れんくん参加型やってるイメージあんま無いから文字達は嬉しいだろうな
56726/06/27(土)02:40:22No.1443822875+
新キャラの評価はマゴさんの話だけ聞けば良い
56826/06/27(土)02:40:25No.1443822876そうだねx3
>このゲームにはかなり無秩序な無敵状態や無秩序なスーパーアーマーが存在する
56926/06/27(土)02:41:35No.1443822953+
今配信開いたら誰も喋ってなくてビックリした
57026/06/27(土)02:41:43No.1443822962+
そういえばPunkがTier表出してたけど
fu6895856.jpg
alexの位置がクソ弱いんじゃなくて
出力が1から100万まで変動するのでランクが決めれない
誰にでも有利で誰にでも不利だからだそうです
57126/06/27(土)02:41:49No.1443822967+
そういえばビッグになりたいに荼毘は天敵だっけ
今もそうかどうかは知らないけど
57226/06/27(土)02:43:19No.1443823072+
マウントレディのマイクロビキニスキンはないの?
57326/06/27(土)02:43:37No.1443823099+
>マウントレディのマイクロビキニスキンはないの?
バニーならあるよ
57426/06/27(土)02:43:38No.1443823100+
これすんごい接待されてる?
57526/06/27(土)02:44:00No.1443823131そうだねx8
>そういえばPunkがTier表出してたけど
ヒロアカのTier表ならいいよ?
57626/06/27(土)02:44:17No.1443823149+
配達人
57726/06/27(土)02:44:30No.1443823161+
途中は接待があるけどラストは普通にいけてそう
57826/06/27(土)02:44:31No.1443823165そうだねx2
>これすんごい接待されてる?
ちゃんと配信みな?
接待じゃなくて"たまたま"アイテム落としてるだけ
57926/06/27(土)02:44:37No.1443823174そうだねx3
これからEVO一緒に見な?
58026/06/27(土)02:44:49No.1443823183+
こんな接待されたらそりゃ🚿だわ
58126/06/27(土)02:45:23No.1443823231+
やっぱり気に入ってるじゃねぇか
58226/06/27(土)02:45:29No.1443823239+
でもなばちゃんクソキャラ向いてるでしょって言われたら納得するしかない
58326/06/27(土)02:45:35No.1443823244+
何が大丈夫なん?
58426/06/27(土)02:46:05No.1443823279+
何が大丈夫なん?で大受けするマシーン
58526/06/27(土)02:46:17No.1443823295+
2回目があるかのように
58626/06/27(土)02:46:19No.1443823297+
5のエピソードなのに当然の如く履修してるれんくんが怖いよ俺は
58726/06/27(土)02:46:48No.1443823331+
まぁ少なくとも同僚と最近かじゅとヒロアカのゲームやってさーみたいな雑談はしてくれるだろうし多少は効果はありそう
58826/06/27(土)02:47:22No.1443823368+
>5のエピソードなのに当然の如く履修してるれんくんが怖いよ俺は
文字もプロも昔話おじさんだらけの界隈だから…
58926/06/27(土)02:47:40No.1443823396+
眼鏡は引きこもり以外の接近戦キャラも紹介するべきでは?
59026/06/27(土)02:47:42No.1443823398そうだねx3
>まぁ少なくとも同僚と最近かじゅとヒロアカのゲームやってさーみたいな雑談はしてくれるだろうし多少は効果はありそう
59126/06/27(土)02:47:50No.1443823406そうだねx3
このカスタムやってからランクマ行くと温度差でヒロアカやめてしまうんじゃ…?
59226/06/27(土)02:48:05No.1443823425+
なかお抜きのかずのこに介護力はない
59326/06/27(土)02:48:38No.1443823461そうだねx6
>このカスタムやってからランクマ行くと温度差でヒロアカやめてしまうんじゃ…?
そもそも今後も一人でやらないので多分大丈夫っす….
59426/06/27(土)02:49:05No.1443823491+
しすこさんは一人でも続けてるの?
59526/06/27(土)02:49:30No.1443823521そうだねx1
一人でどころか今日が終わればもう…
59626/06/27(土)02:49:51 ID:/Vx7CeoQNo.1443823546+
赤の死柄木らはなんとか生き延び終盤にはこのゲームならではの強力な範囲攻撃を繰り出す
59726/06/27(土)02:50:04No.1443823562+
>このカスタムやってからランクマ行くと温度差でヒロアカやめてしまうんじゃ…?
初心者ランクならある程度アドバンテージ取れると思う
それ以降はンー…
59826/06/27(土)02:50:11No.1443823568そうだねx1
しすこさんが特異点すぎてちょっと気をよくしてしまったんだね…
59926/06/27(土)02:50:26No.1443823582+
接待にしても行き過ぎでは…?
60026/06/27(土)02:50:38No.1443823593+
デリバリーというこういうゲームで絶対に聞かないワード
60126/06/27(土)02:50:53No.1443823609+
デリバリーの人ってなんだよ
60226/06/27(土)02:51:05No.1443823628そうだねx1
>しすこさんは一人でも続けてるの?
…なんで一人でやってんだろうね?だるまさんと一緒にやれば良いのに
60326/06/27(土)02:51:12No.1443823635そうだねx4
れんくんが突然1人でヒロアカ始めたら心配になるわ
60426/06/27(土)02:51:15No.1443823640そうだねx1
>接待にしても行き過ぎでは…?
それくらいしないとゲーム的に死んでいるのでは
そんなゲームは成立していないのでは
60526/06/27(土)02:51:25No.1443823651+
別に今後ガチでやる気がないから許される接待
60626/06/27(土)02:51:33No.1443823663そうだねx1
数撃たないと当たらないから
100人に布教すればしすこさんみたいな異常者も見つかるから
60726/06/27(土)02:52:05No.1443823708そうだねx1
どれくらいの接待が正解なんて誰にもわからんからな
60826/06/27(土)02:53:05No.1443823777そうだねx3
しすこさんは夕方マッチングの快適さに感動しててダメだった
60926/06/27(土)02:54:11No.1443823841+
・モダンは立弱Pと立中Kが無さげ。
・中と大タリム(地上突進技)はヒット時のみ自動派生。中はパニカン時コンボいけてガード-3F以下。大はガードさせて有利。
・ラッシュ屈中Pがガード+4F投げ間合いシミー可、ヒットで屈大P繋がるから強そう。
・屈弱P、立弱Pから立弱K繋がらない。カウンターで弱K、立中p、屈中p繋がる。
・弱ダロイがガードで-4F以上だけど先端気味だと確定無さそう。
・弱ダロイ→アロン派生で投げ間合い有利でシミー可。

安心のバンバン2周目 クソ空いてるから3日あればヤスミンスタダいけそうだそうです
61026/06/27(土)02:54:14No.1443823845そうだねx1
とりあえず操作してバトルして楽しいって思われないとどうにもならないんで…
ある程度の忖度が無いとその前に殺されて終わりなんで…
61126/06/27(土)02:55:19No.1443823911+
>とりあえず操作してバトルして楽しいって思われないとどうにもならないんで…
>ある程度の忖度が無いとその前に殺されて終わりなんで…
一般ユーザーはどうやってハマればいいんだ…
61226/06/27(土)02:55:29No.1443823923そうだねx5
色々書かれても試遊なんか触れんから何もわからんねん
61326/06/27(土)02:55:32 ID:/Vx7CeoQNo.1443823925+
しすこさんがハマったという実績のあるかずのこプレゼンツはぶいすぽに通用するのか
そこでランダムなのが駄目なんだよ!
61426/06/27(土)02:55:44No.1443823936そうだねx1
>一般ユーザーはどうやってハマればいいんだ…
ハマれません
おわり
61526/06/27(土)02:55:55No.1443823952+
そっか今回のEVOは人少なめだからヤスミン試遊台も空いてるのか
61626/06/27(土)02:56:02No.1443823959そうだねx1
ボーナス敵
61726/06/27(土)02:56:14No.1443823971そうだねx2
>一般ユーザーはどうやってハマればいいんだ…
一般ユーザーは前提としてヒロアカ好きだから
61826/06/27(土)02:56:16No.1443823975+
正直すこさんはなかおの介護力無かったらハマってないと思う
61926/06/27(土)02:56:53No.1443824009+
ヤスミンが昇竜対空でOD無敵もあるってわかっただけで嬉しい
62026/06/27(土)02:57:10No.1443824024+
>正直すこさんはなかおの介護力無かったらハマってないと思う
二次会としては駄目なんだけど一人づつなかお小隊でやってた方がまだ面白さわかったと思う
62126/06/27(土)02:57:36No.1443824052+
>ヤスミンが昇竜対空でOD無敵もあるってわかっただけで嬉しい
22対空ありそうだったから安心したんだよね
62226/06/27(土)02:57:59 ID:/Vx7CeoQNo.1443824075+
ここはブッダのハーレムだ
62326/06/27(土)02:58:27No.1443824102+
しすこさん初心者のはずなのに急成長していったからもうこの2人とは遊べなさそうなんだよね
62426/06/27(土)03:01:02No.1443824243+
ヒロアカファンじゃない+別に🤓のファンでもない人に無理やり布教してるパターンだからね…
62526/06/27(土)03:01:29No.1443824268+
EVOミラーを作りたい?
62626/06/27(土)03:05:08No.1443824482+
荼毘が魂にハマってなばちゃんは続けるパターンあります
62726/06/27(土)03:07:32No.1443824623+
各キャラクターの性能すら知らないのでチューニングの説明を理解できるはずがありません
62826/06/27(土)03:07:32No.1443824624+
えー EVOの第一試合始まりました
62926/06/27(土)03:07:49No.1443824643+
ランクマッチをするためだけにマリオパーティをプレイする変人
63026/06/27(土)03:09:12No.1443824729+
毎日やんねん
63126/06/27(土)03:09:35No.1443824749+
お別れだよ
63226/06/27(土)03:09:36No.1443824750+
レンくんが感謝されているのを見ると❤️彼はApex LegendsよりもOverwatchの方が向いているしレンくんのエイムは良いんだなと思う
63326/06/27(土)03:09:56No.1443824772+
これでお別れじゃないよね?
63426/06/27(土)03:10:03No.1443824781+
眼鏡もほぐれてきたな
63526/06/27(土)03:10:19No.1443824801+
しすこさんが特異点すぎて敵が減らなくなる時がある
いやストモンのかずのこを真似するのはこのゲームの利点だな
63626/06/27(土)03:10:29No.1443824808+
食いつきすぎだろ
63726/06/27(土)03:11:27No.1443824863+
れんくんが怖いよ俺は
まぁ少なくとも同僚と最近かじゅとヒロアカのゲームやってさーみたいな
63826/06/27(土)03:11:29No.1443824868+
このゲームでかずのこ杯やるとこんななるんだ…
63926/06/27(土)03:12:05No.1443824898+
ちょっと気をよくしていったからもうこの2人とは遊べなさそうなんだよね
ヒロアカファンじゃない
64026/06/27(土)03:12:36No.1443824928+
コピペもいます
64126/06/27(土)03:12:44No.1443824932+
ナガンはあれだけ猛威を振るったら流石にね…
64226/06/27(土)03:13:13No.1443824967+
ナガンってすこさんが天井して手に入れたキャラだっけ…
64326/06/27(土)03:14:05No.1443825019+
またやらせる気満々の眼鏡で笑うわ
64426/06/27(土)03:14:08No.1443825023そうだねx2
最初のスタートを考えると接待あるとはいえここまで楽しませたのはだいぶ頑張った
64526/06/27(土)03:14:11No.1443825025+
稲葉さんは魂キャラ見つかって楽しそうだな
れんくんもナガン気に入ってたけどナーフがな…
64626/06/27(土)03:14:15No.1443825033+
ヒロアカだったら簡単にかずのこと遊べる
64726/06/27(土)03:14:27No.1443825043そうだねx1
なかお小隊終わった後おもしろってボソっと毎回言うから本当に好きなんだろうな
64826/06/27(土)03:15:02No.1443825067+
"まだやってる"
64926/06/27(土)03:15:12No.1443825081そうだねx7
"まだやってんだあのゲーム"に傷ついてる男
65026/06/27(土)03:15:37No.1443825108+
またお願いしますって言質取れたな!
65126/06/27(土)03:15:57No.1443825134+
マジで全然EVOの話せずに終わってダメだった
65226/06/27(土)03:16:04No.1443825145+
ヒロアカだけは前ステする男
65326/06/27(土)03:16:05No.1443825147+
かずのこ攻略する恋愛ゲームあったらヒロアカやれば一発
65426/06/27(土)03:16:10No.1443825152+
経験者2人と初心者1人という構成は良いバランスだった初心者2人だと難しすぎるだろう
65526/06/27(土)03:16:27No.1443825163+
ヴァイパー村小隊第2弾はあるのか…?
65626/06/27(土)03:17:19No.1443825215そうだねx1
このままEVOミラーして欲しかったけど流石にか…
65726/06/27(土)03:17:55No.1443825258+
あいつは親切だけど…そういう拒絶もあるよね
65826/06/27(土)03:18:45No.1443825313+
このゲーム以外で見たことない
俺も最初は通常技微妙じゃね?扇子分微妙であって
65926/06/27(土)03:19:37No.1443825363+
あいつらは信じられないほどの速さで動き回るよね?
66026/06/27(土)03:19:48No.1443825375+
俺が馬鹿だったよ
66126/06/27(土)03:20:27No.1443825403+
海外の子供たちはさておき日本の子供たちはフォートナイトやスプラトゥーンに夢中じゃないの?
66226/06/27(土)03:20:30No.1443825404+
1日目は正直そんなに見どころもないだろうしな
66326/06/27(土)03:21:24No.1443825458+
初心者に布教するときはやっぱ経験者2+初心者1のほうが説明できる余裕あるしキャリーもしやすいからやはりなかおが必要
66426/06/27(土)03:21:50No.1443825485+
ヒロアカやれば一発
経験者2人と初心者1人という構成は良いバランスだった初心者2人だと難しすぎる
66526/06/27(土)03:22:33No.1443825518そうだねx1
>1日目は正直そんなに見どころもないだろうしな
現地勢見る感じだしな1日目
66626/06/27(土)03:23:01No.1443825550+
そりゃまぁラッシュ速くて中段中足ラッシュ無敵空中機動変化と一通り揃ってて通常技も強くはして
66726/06/27(土)03:23:45No.1443825591+
プレイヤー数の多いゲームではあるがApex Legendsのようなゲームと比較するのはあまりにも酷すぎる
66826/06/27(土)03:24:04No.1443825608+
つづけるのか…
66926/06/27(土)03:24:09No.1443825613+
まさかの継続
67026/06/27(土)03:24:28No.1443825632+
れんくんもしかしてガワ人気だけでここまできた?
67126/06/27(土)03:24:35No.1443825640+
ミッションコンコンプリート!
67226/06/27(土)03:24:53No.1443825663+
かずのこについて語りたいことは山ほどあるがナガンについても説明する必要がある
67326/06/27(土)03:24:58No.1443825668+
れんくんEVO見てるやん!眼鏡通話しよ?
67426/06/27(土)03:52:12No.1443825718+
スレが止まったと思ったらサーバーメンテだった…
67526/06/27(土)03:52:51No.1443825726+
バンダイナムコさん
ナガンを期間限定で無制限に使えるようにするのはどうか?
67626/06/27(土)03:52:53No.1443825727+
大谷うおおおおお
67726/06/27(土)03:53:07No.1443825730+
セリフはあまりないけどレンたちは本当にこれを楽しんでいるのかな…?
67826/06/27(土)03:54:17No.1443825751+
コクヌキ・アビゲイル・アルジュン
ここは仏陀のハーレムだ
67926/06/27(土)03:54:32No.1443825760+
海外の子供たちはさておき日本の子供たちはさておき日本の子供たちはさておき日本の子供たちはフォートナイトやスプラトゥーンに夢中じゃない
68026/06/27(土)03:55:27No.1443825812+
まる俺にまた同じことをさせようとしているかのようなメガネを見俺は笑ってしまった
68126/06/27(土)03:56:10No.1443825862そうだねx1
ヴァイパーも通常技が丁寧に弱くされてるのでかじゅはあんま好きじゃなさそうという話が出てるな
68226/06/27(土)03:57:43No.1443825930+
これほど大きなインパクトを残せる機会は二度とないだろう
68326/06/27(土)03:58:50No.1443825992+
🐸これは間違いなく一番お得な商品だ
68426/06/27(土)03:59:39 ID:ZRlR2dtINo.1443826035+
あいつは親切だけど…そういう拒絶もあるってわかっただけで嬉しい
二次会としては駄目なんだけど一人づつなかお小隊でやってた
68526/06/27(土)04:00:31 ID:ZRlR2dtINo.1443826117+
経験者2人と初心者1人という構成は良いバランスだった初心者2人だと難しすぎるだろう
68626/06/27(土)04:01:29 ID:ZRlR2dtINo.1443826206+
日付が変わったので今日がその日だ
68726/06/27(土)04:02:40 ID:ZRlR2dtINo.1443826296+
グリフォンの仮面もある
68826/06/27(土)04:03:20 ID:ZRlR2dtINo.1443826352+
各キャラクターの性能すら知らないのでチューニングの説明なんて到底理解できん
68926/06/27(土)04:03:50 ID:ZRlR2dtINo.1443826383+
何かおかしいと思った…
69026/06/27(土)04:04:24 ID:ZRlR2dtINo.1443826416+
レンくんEVO見てるよね!メガネをかけてビデオ通話しようよ?
69126/06/27(土)04:05:01 ID:ZRlR2dtINo.1443826461+
これは『僕のヒーローアカデミア』のファンではない人たちそして🤓のファンでもない人たちにその考えを押し付けているケースだ…
69226/06/27(土)04:05:27 ID:ZRlR2dtINo.1443826490+
チューニングの説明中に半笑いするのはやめてください

PR担当者としての姿勢を貫いてください
69326/06/27(土)04:06:31 ID:ZRlR2dtINo.1443826560+
あまり見どころはないでしょ
69426/06/27(土)04:07:18No.1443826617+
>経験者2人と初心者1人という構成は良いバランスだった初心者2人だと難しすぎるだろう
これはマジであると思う
なかおかしすこ呼んで一人ずつ沼に沈めるべきだったかもしれない
69526/06/27(土)04:08:37 ID:ZRlR2dtINo.1443826720+
舞台裏で日々の仕事をこなしている眼鏡をかけた男は普通ではない
69626/06/27(土)04:09:49 ID:ZRlR2dtINo.1443826802+
次はきっと大谷と江田荘と一緒だよねレンくん?
69726/06/27(土)04:11:04 ID:ZRlR2dtINo.1443826891+
これほど大きな影響を与える機会はおそらく二度とないだろう
69826/06/27(土)04:11:31 ID:ZRlR2dtINo.1443826927+
かずのこに介護力はない
まる俺にまた同じことをさせようとしてヒロアカ好きだから
69926/06/27(土)04:12:11 ID:ZRlR2dtINo.1443826970+
了解レンくんを気持ちよくさせてあげるよ
70026/06/27(土)04:12:40No.1443827003そうだねx1
れんくん「ヒロアカ難しいというか分かんなかった」
おぉん…
70126/06/27(土)04:12:42 ID:ZRlR2dtINo.1443827009+
この部屋にいる梅雨の季節にまつわる人物は全員私の味方だ
70226/06/27(土)04:13:36 ID:ZRlR2dtINo.1443827061+
コクヌキ・アビゲイル・アルジュン
ここはブッダのハーレム
70326/06/27(土)04:14:18No.1443827118そうだねx1
>れんくん「ヒロアカ難しいというか分かんなかった」
>おぉん…
まずい…
70426/06/27(土)04:14:36 ID:ZRlR2dtINo.1443827140+
俺がこれほど夢中になってプレイしたFPSはバトルフロンティアだけだったと思う
70526/06/27(土)04:15:21 ID:ZRlR2dtINo.1443827177+
・しゃがみ中パンチはガードに対して+4F以上の有利フレームを持つが先端付近では必ずしもヒットするとは限らない
70626/06/27(土)04:15:39 ID:ZRlR2dtINo.1443827194+
あいつらを楽しませてあげるけど死にたくない!
70726/06/27(土)04:16:43 ID:ZRlR2dtINo.1443827265+
あいつは紫色のミリオと対峙する時はいつも怒っている
70826/06/27(土)04:17:16 ID:ZRlR2dtINo.1443827293+
レンくんが感謝されているのを見ると❤️彼はApex LegendsよりもOverwatchの方が向いて
70926/06/27(土)04:18:31 ID:ZRlR2dtINo.1443827362+
いやストモンのかずのこを真似するのはあまりにも酷すぎる
原作はかじゅも読んでるけど熱自体は
71026/06/27(土)04:18:56 ID:ZRlR2dtINo.1443827393+
あなたはレンくんに特に優しいなね
71126/06/27(土)04:19:34 ID:ZRlR2dtINo.1443827424+
CRカップの僕のヒーローアカデミアトーナメントは目標の違いから絶望を味わわせてくれた
71226/06/27(土)04:20:31 ID:ZRlR2dtINo.1443827488+
EVO同時視聴するくらいハマってんじゃん
かじゅが潰しあえよ〜って指示出してるのに文字がアイツ初狩りしてまあ強いって追いついたからヤスミンもまだ分からんよ
71326/06/27(土)04:21:06 ID:ZRlR2dtINo.1443827534+
そう。
・ラッシュ屈中Pがガード+4F以上だけど先端気味だと確定無さそう。
71426/06/27(土)04:22:18 ID:ZRlR2dtINo.1443827639+
EVO一緒に見な?
こう書かないとライン超えになるのか…
71526/06/27(土)04:22:55 ID:ZRlR2dtINo.1443827701+
だから安心したんだ
71626/06/27(土)04:24:56 ID:ZRlR2dtINo.1443827821+
『ブレイカーズ』はザマスが登場するまで野沢雅子さんの声が一切聞こえないドラゴンボールのゲームだった
71726/06/27(土)04:25:08 ID:ZRlR2dtINo.1443827830+
シスコは夜のお見合いの便利さに感銘を受け結局何も役に立たなかった
71826/06/27(土)04:27:03 ID:ZRlR2dtINo.1443827937+
ガチくんササティックボドカはバトルフロンティアをプレイできると思うんだけどどうかな?
71926/06/27(土)04:28:21 ID:ZRlR2dtINo.1443827999+
実際カスタマイズすれば使えるゲームが増えるのかな…?

でもそうするともう回す必要がなくなるよね
72026/06/27(土)04:28:48 ID:ZRlR2dtINo.1443828013+
通常技微妙じゃね?扇子分微妙であって欲しいみたいな話は有ったしまだ分からんよ
M荼毘来るか
72126/06/27(土)04:29:29 ID:ZRlR2dtINo.1443828043+
久しぶりにマウント・レディを見た
72226/06/27(土)04:30:44 ID:ZRlR2dtINo.1443828114+
そんなに見どころもないだろうしな
このカスタムやってからランクマ行くと温度差でヒロアカやめて
72326/06/27(土)04:31:06 ID:ZRlR2dtINo.1443828134+
一般ユーザーは前提としていったからもうこの2人とは遊べなさそうなんだよね
ヒロアカファンじゃない
72426/06/27(土)04:32:43 ID:ZRlR2dtINo.1443828215+
ヒロアカ始めたら心配になるわ
最初のスタートを考えると接待あるとはいえここまできた
72526/06/27(土)04:33:33 ID:ZRlR2dtINo.1443828270+
前提としてスーコは眼鏡に異常なほど執着する少し変わった人物である
72626/06/27(土)04:33:45 ID:ZRlR2dtINo.1443828290+
時差は12時間だ俺は眼鏡をかけていて毎日9時から5時まで働いてる
72726/06/27(土)04:35:11 ID:ZRlR2dtINo.1443828393+
俺がこれほど大きなインパクトを残せる機会は二度とないだろう
かずのこについて語りたいことは
72826/06/27(土)04:36:51 ID:ZRlR2dtINo.1443828488+
ランクならある程度アドバンテージ取れると思う
22対空ありそう
72926/06/27(土)04:38:54 ID:ZRlR2dtINo.1443828608+
というわけで…意外にもまだ続いてるレンくんは『僕のヒーローアカデミア』が難しかったというか理解できなかったようだこのゲームでカズノコカップを掲げるとこうなるんね…
73026/06/27(土)04:43:37 ID:ZRlR2dtINo.1443828841+
あいつらがほぼ同じスキルレベルであるかのように扱われているのを見俺は笑ってしまった
73126/06/27(土)04:44:57 ID:ZRlR2dtINo.1443828908+
れんくんEVO見てるよね!メガネをかけてビデオ通話しようよ?
俺がこれほど夢中になって
73226/06/27(土)04:48:05 ID:ZRlR2dtINo.1443829044+
Dakkovの問題点は難易度を不必要に高く設定していたことだ
73326/06/27(土)04:48:39 ID:ZRlR2dtINo.1443829077+
顧客をもてなす
的を射るにはたくさん撃たなければならない
73426/06/27(土)04:49:57 ID:ZRlR2dtINo.1443829136+
相澤が見ている
73526/06/27(土)04:50:23 ID:ZRlR2dtINo.1443829157+
赤の死柄木らはなんとか生き延び終盤にはこのゲームならではの強力な範囲攻撃を繰り出す
初心者ランクなら
73626/06/27(土)04:51:05 ID:ZRlR2dtINo.1443829191+
APEXは良い選択肢ではないか?
73726/06/27(土)04:51:30 ID:ZRlR2dtINo.1443829208+
この部屋にいる雨季に関係のある人は皆私の味方だ
73826/06/27(土)04:52:04 ID:ZRlR2dtINo.1443829240+
そうあいつの突進は速く中距離攻撃中段キック突進無敵時間空中移動の変化などバランスの良い技を揃えてるし通常技も強力だ
73926/06/27(土)04:53:10 ID:ZRlR2dtINo.1443829297+
それが共感を呼ぶかどうかは完全にあなたの責任だ
74026/06/27(土)04:55:08 ID:ZRlR2dtINo.1443829383+
つまりこのグループならEVOについて話しているはずじゃないの?
74126/06/27(土)04:56:07 ID:ZRlR2dtINo.1443829420+
>すこさんをヒロアカ原作未履修でこれやろうと思ったのがだいぶクレイジー
原作知らないでやってたの?!
74226/06/27(土)04:57:11 ID:ZRlR2dtINo.1443829456+
いやぁ俺が馬鹿だったよ
74326/06/27(土)04:58:04No.1443829490+
>5のエピソードなのに当然の如く履修してるれんくんが怖いよ俺は
やっぱり文字もプロも昔話おじさんだらけの界隈だから…
74426/06/27(土)05:00:11No.1443829585+
>>というかなんで第1回あったんだろう
>>あれなんかみんなヒーローなのにセミみたいになっててダサかった
>その時おじじが興味あったから以外の理由なさそう
>今もだけど大会でやれるゲームにずっと困ってるしな
まぁ眼鏡CR加入の接待だったと未だに疑ってるレベル
組んだ相手も叶と釈迦ってはっきり言って眼鏡じゃなければ超豪華
74526/06/27(土)05:01:22No.1443829643+
>いやぁ俺が馬鹿だったよ
んー…必死だから…
74626/06/27(土)05:02:11No.1443829671+
>ダッコフは無駄に高難易度に設定しちゃったのが良くなかったというか…
シングルゲーはほぼ一周が寿命だからねえ
下手したら加減が難しい
74726/06/27(土)05:03:31No.1443829725+
>>>というかなんで第1回あったんだろう
>>>あれなんかみんなヒーローなのにセミみたいになっててダサかった
>>その時おじじが興味あったから以外の理由なさそう
>>今もだけど大会でやれるゲームにずっと困ってるしな
>まぁ眼鏡CR加入の接待だったと未だに疑ってるレベル
>組んだ相手も叶と釈迦ってはっきり言って眼鏡じゃなければ超豪華
大谷は"そっち"寄り
74826/06/27(土)05:04:04No.1443829746+
>>ダッコフは無駄に高難易度に設定しちゃったのが良くなかったというか…
>シングルゲーはほぼ一周が寿命だからねえ
>下手したら加減が難しい
それはそれでエイム要らないキャラが存在するのはこのゲームの利点だな
74926/06/27(土)05:05:31No.1443829821+
移動と攻撃技が同じなのちょっと特殊だよな
75026/06/27(土)05:06:39No.1443829873+
それから了解レンくんを気持ちよくさせてあげるよ
75126/06/27(土)05:07:15No.1443829900+
>>ダッコフは無駄に高難易度に設定しちゃったのが良くなかったというか…
>シングルゲーはほぼ一周が寿命だからねえ
>下手したら加減が難しい
配信者としてはやっぱかずのこのスタイルが理想形な感じするもんな
スパチャもメンバーシップもなく基本ソロで淡々とゲームやっていくの
75226/06/27(土)05:07:34No.1443829914+
>それから了解レンくんを気持ちよくさせてあげるよ
初狩り技すぎるから引き寄せは使わない優しいAFO
75326/06/27(土)05:08:17No.1443829945+
>それから了解レンくんを気持ちよくさせてあげるよ
全員何かしらインチキ技持ってるのが面白いんだよね
75426/06/27(土)05:09:45No.1443830018+
>>それから了解レンくんを気持ちよくさせてあげるよ
>初狩り技すぎるから引き寄せは使わない優しいAFO
>ヴァイパー村小隊第2弾はあるのか…?
75526/06/27(土)05:10:40No.1443830069+
流行ってるゲームとりあえずやるのにめっちゃカメレオンまだやってないのはやっぱランクマが必要か
75626/06/27(土)05:10:51No.1443830077+
>>それから了解レンくんを気持ちよくさせてあげるよ
>全員何かしらインチキ技持ってるのが面白いんだよね
>マウントレディ久しぶりに見た
75726/06/27(土)05:11:35No.1443830115+
配達ありがとうな文字
75826/06/27(土)05:11:53No.1443830130+
>流行ってるゲームとりあえずやるのにめっちゃカメレオンまだやってないのはやっぱランクマが必要か
キャラゲーというかバランス悪いゲームが好きなのとランクマじゃないとやる気出ないみたいな話はしてるよね
75926/06/27(土)05:12:39No.1443830176+
れんくんが突然1人でヒロアカ始めたら心配になるわ
76026/06/27(土)05:12:59No.1443830194+
れんくんさんGTAとかでも3D酔いしてたからこのハイスピードバトルはきつそう
76126/06/27(土)05:14:38No.1443830302+
釈迦さんキモキャラ好きそうだしアルジュン触りそう
76226/06/27(土)05:14:59No.1443830314+
ちゃんと民度いいの笑う
76326/06/27(土)05:16:02No.1443830363+
>れんくんが突然1人でヒロアカ始めたら心配になるわ
れんくん声出るようになってきたな
76426/06/27(土)05:17:06No.1443830416+
>ガチャゲーというかなぜかキャラゲー好きなんだよなかずのこ
>キャラゲーのランクマが好きという変な性癖がある
ランクマ目当てにマリパやる異常者
76526/06/27(土)05:17:52No.1443830448+
>あのー会話が無いんですけど
初心者は操作だけで精一杯だからさあ〜
76626/06/27(土)05:18:47No.1443830492+
>>れんくんが突然1人でヒロアカ始めたら心配になるわ
>れんくん声出るようになってきたな
>チューニングの説明する時半笑いになるのやめろ
>PR貫け
76726/06/27(土)05:19:03No.1443830499+
れんくんさんの金玉撫でてるかじゅ見たくなかったよ…
76826/06/27(土)05:19:43No.1443830528+
>激ロー呼んだら後ろから薪を焚べる冷笑クソメガネなのがバレるから...
少なくともれんくんのリスナーにはバレてるだろ!
76926/06/27(土)05:20:08No.1443830546+
>>ガチャゲーというかなぜかキャラゲー好きなんだよなかずのこ
>>キャラゲーのランクマが好きという変な性癖がある
>ランクマ目当てにマリパやる異常者
明日以降ぶいすぽにヒロアカブーム来るってことでいい?
77026/06/27(土)05:20:38No.1443830568+
>一般ユーザーはどうやってハマればいいんだ...
ハマれません
おわり
77126/06/27(土)05:21:42No.1443830617+
>慣性残したまま操作できるようにしたの神の一手だったと思う
すげえスピードで動き回るよね
77226/06/27(土)05:22:04No.1443830635+
>>>ガチャゲーというかなぜかキャラゲー好きなんだよなかずのこ
>>>キャラゲーのランクマが好きという変な性癖がある
>>ランクマ目当てにマリパやる異常者
>明日以降ぶいすぽにヒロアカブーム来るってことでいい?
だけどこのゲームやれば確かに面白いんだけどその面白さを感じられるラインに行くまでに
ある程度ちゃんとプレイして報酬集めて強化しないとダメなんだよなぁ…
77326/06/27(土)05:22:48No.1443830670+
もう二度とこんなアピールチャンスねえからな
77426/06/27(土)05:23:06No.1443830691+
>>>>ガチャゲーというかなぜかキャラゲー好きなんだよなかずのこ
>>>>キャラゲーのランクマが好きという変な性癖がある
>>>ランクマ目当てにマリパやる異常者
>>明日以降ぶいすぽにヒロアカブーム来るってことでいい?
>だけどこのゲームやれば確かに面白いんだけどその面白さを感じられるラインに行くまでに
>ある程度ちゃんとプレイして報酬集めて強化しないとダメなんだよなぁ…
れんくんは自信はいつもあまりなさそうだけどプライドは結構あるタイプだよな
77526/06/27(土)05:27:02No.1443830907+
>>一般ユーザーはどうやってハマればいいんだ...
>ハマれません
>おわり
えぺと違うのは超人ヒーローバトルな所だな
でもなんやかんやエイム力は問われるのもCR杯で見たわ
77626/06/27(土)05:28:08No.1443830989+
>もう二度とこんなアピールチャンスねえからな
>ちゃんと民度いいの笑う
77726/06/27(土)05:29:08No.1443831048+
>>セレチケ一枚くらいは持たせてもいいと思うけど
>>それで無限にやるやつらいるんだろうな…
>初心者ミッション最後まで進めたら確かキャラ1体ランダムで貰えるよ
わたくしそれでトゥワイスが出て結構萎えました
77826/06/27(土)05:30:14No.1443831111+
れんくん文字にチーム強化キット貢がれたけどどんなアイテムかわからないので使えません
77926/06/27(土)05:31:15No.1443831167+
>>>セレチケ一枚くらいは持たせてもいいと思うけど
>>>それで無限にやるやつらいるんだろうな…
>>初心者ミッション最後まで進めたら確かキャラ1体ランダムで貰えるよ
>わたくしそれでトゥワイスが出て結構萎えました
あっこれ勝ったんですか?に眼鏡が妄想してた叶ブレイカーズなんだよな
78026/06/27(土)05:32:12No.1443831222+
>れんくん文字にチーム強化キット貢がれたけどどんなアイテムかわからないので使えません
文字達の努力に感謝しかない!
78126/06/27(土)05:33:14No.1443831278+
>れんくん文字にチーム強化キット貢がれたけどどんなアイテムかわからないので使えません
接待にするが死にたくはない!


fu6895856.jpg 1782489405789.jpg