二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782488528280.jpg-(149770 B)
149770 B26/06/27(土)00:42:08No.1443801751そうだねx4 03:02頃消えます
世の中AI画像だろうと思うことは多々ある
AI画像ならよかったなと思うこともたまにある
126/06/27(土)00:42:46No.1443801915そうだねx12
なにこれ会いたくてウォーカー?
226/06/27(土)00:44:32No.1443802411+
メガテンにこういう敵いた
FFだったかも知れない
326/06/27(土)00:45:14No.1443802591+
極限状態だと死体で遊ぶんだな
426/06/27(土)00:45:48No.1443802753そうだねx5
中川
526/06/27(土)00:45:58No.1443802790そうだねx10
グロ貼るなよ
626/06/27(土)00:46:47No.1443803018そうだねx12
delされてえなら素直にそう言え
726/06/27(土)00:47:04No.1443803087そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
826/06/27(土)00:48:00No.1443803336そうだねx3
カタあいたくてウォーカー
926/06/27(土)00:55:40No.1443805256+
こういうちょっとしたユーモアが極限状況で人間性を守るんですね
1026/06/27(土)00:56:06No.1443805391+
まぁでも俺もこれできる状況ならやるかもしれん
1126/06/27(土)00:56:25No.1443805457+
まだ余裕ありそうだな…
1226/06/27(土)01:03:07No.1443807192+
人間ユーモアを忘れたら終わりですからね
1326/06/27(土)01:10:36No.1443809134+
怖すぎて草
1426/06/27(土)01:24:38No.1443812953+
fu6895752.jpg
1526/06/27(土)01:34:52No.1443815216+
別に極限状態でも何でもなく普通にやってるぞこれ
ロシア軍がマリ共和国で暇つぶしに民間人虐殺して手足使って人文字楽しんでるだけだから
1626/06/27(土)01:34:53No.1443815220+
2つの魂がりぃぃぼぉぉぉぉぉーーーーん
1726/06/27(土)01:38:11No.1443815803+
>ロシア軍がマリ共和国で暇つぶしに民間人虐殺して手足使って人文字楽しんでるだけだから
情報過多すぎない?
1826/06/27(土)01:41:31No.1443816368+
>情報過多すぎない?
マリ共和国では軍部が軍事クーデター起こして政権握って欧米諸国と一切の関係断ってるからロシアに依存してる
んでロシア軍がマリ軍に協力する代わりに金鉱山の権利握ってる
マリに駐留してるのはロシア軍に吸収された元ワグネルだった連中なんだけど
あまりにも素行が悪すぎて暇つぶしに民間人殺してスレ画みたいなことやったり遊びで家畜を屠殺したりしてる
1926/06/27(土)01:43:08No.1443816647+
ロシアの言う非ナチ化ってやつか
2026/06/27(土)01:43:08No.1443816648+
>マリ共和国では軍部が軍事クーデター起こして政権握って欧米諸国と一切の関係断ってるからロシアに依存してる
>んでロシア軍がマリ軍に協力する代わりに金鉱山の権利握ってる
>マリに駐留してるのはロシア軍に吸収された元ワグネルだった連中なんだけど
>あまりにも素行が悪すぎて暇つぶしに民間人殺してスレ画みたいなことやったり遊びで家畜を屠殺したりしてる
情報過多すぎない?
2126/06/27(土)01:43:30No.1443816711そうだねx3
なんでロシア軍がマリ共和国でハーケンクロイツを…???
2226/06/27(土)01:49:20No.1443817692+
>なんでロシア軍がマリ共和国でハーケンクロイツを…???
ネオナチと戦うためには仕方のないことなんだ…
2326/06/27(土)01:49:38No.1443817729+
これのもっとグロいバージョンを見た時は最初何かのジョークかと思った
2426/06/27(土)01:51:50No.1443818084+
ナチスみたいな事してんな
2526/06/27(土)01:55:48No.1443818588+
今後多分もっとひどくなる
2626/06/27(土)01:56:28No.1443818682+
>これのもっとグロいバージョンを見た時は最初何かのジョークかと思った
切り落とした手を砂漠に次々突き刺して一面花畑みたいになってるやつ?
2726/06/27(土)01:56:33No.1443818692+
人の手足もぐのも手間だろうに
2826/06/27(土)01:56:38No.1443818704そうだねx3
露悪的ってこういうとき使う言葉なんだろうな
2926/06/27(土)01:57:28No.1443818804+
ロシアって本当に創作みたいな人物像なんだな
3026/06/27(土)01:58:37No.1443818949そうだねx2
>露悪的ってこういうとき使う言葉なんだろうな
露西亜は悪って意味だったか…
3126/06/27(土)02:00:35No.1443819160そうだねx1
フォレストでこういうの見た
3226/06/27(土)02:02:23No.1443819359+
敵を威圧して争いを減らしてるのかな
3326/06/27(土)02:03:21No.1443819467+
>敵を威圧して争いを減らしてるのかな
娯楽がなさすぎて民間人虐殺してるだけだよ
3426/06/27(土)02:03:36No.1443819494+
>>これのもっとグロいバージョンを見た時は最初何かのジョークかと思った
>切り落とした手を砂漠に次々突き刺して一面花畑みたいになってるやつ?
自分が前に見たのは肉を半端に削ぎ落とした頭蓋骨に眼球を後からはめたのと
切断した手と足とちんちんを組み合わせてMr.ポテトヘッドみたいにしてたやつだった
3526/06/27(土)02:03:39No.1443819504+
ウクライナで戦わされない勝ち組側すぎるな
3626/06/27(土)02:04:40No.1443819601+
首のところがちょっと変だねスレ画
3726/06/27(土)02:04:59No.1443819640+
元ワグネルなんてそもそも重犯罪者の集まりなんだからモラルなんぞ欠片もないだろ
むしろ合法的に好き勝手暴力振るえるぜって喜んでるまであると思う
3826/06/27(土)02:05:19No.1443819673+
ゲームセンターあらしでこんなポーズで技使うやついた
3926/06/27(土)02:05:48No.1443819719+
おお…
4026/06/27(土)02:07:13No.1443819864+
マリって国よく知らないけどそんな限界みたいな国なんだ
4126/06/27(土)02:07:36No.1443819901+
オーク呼ばわりもやむなし
4226/06/27(土)02:10:29No.1443820202+
露悪の語源ってロシアなんだな…
4326/06/27(土)02:11:17No.1443820286+
>マリって国よく知らないけどそんな限界みたいな国なんだ
フランスの世話になってる時はまだ真っ当だった
フランスと仲違いして代わりにロシアと仲良くなってから急速におかしくなってる
4426/06/27(土)02:13:05No.1443820457+
日本もいずれこうなる
4526/06/27(土)02:21:28No.1443821249+
これとチベットで民族浄化してる連中が真横にいるの怖すぎる…
4626/06/27(土)02:32:52No.1443822251+
>>敵を威圧して争いを減らしてるのかな
>娯楽がなさすぎて民間人虐殺してるだけだよ
オージーかよ


fu6895752.jpg 1782488528280.jpg