二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782489323161.jpg-(49023 B)
49023 B26/06/27(土)00:55:23No.1443805184+ 02:34頃消えます
そろそろMX・BS11で北斗の拳 -FIST OF THE NORTH STAR-最終回はじまるよ
上限1000レスに達しました
126/06/27(土)00:55:44No.1443805282そうだねx6
牙一族が(一旦の)ラスボスという大胆すぎるアニメ
226/06/27(土)00:55:54No.1443805320+
最後に2期告知は忘れずにして欲しい
326/06/27(土)00:56:15No.1443805422そうだねx2
首太過ぎ
426/06/27(土)00:56:24No.1443805454そうだねx1
>牙一族が(一旦の)ラスボスという大胆すぎるアニメ
〆は一応ジャギ様登場で終わる筈だから…
526/06/27(土)00:57:07No.1443805649+
絶対2期以降もあるとはいえ1クールごとの放送は俺はつらい耐えられない
626/06/27(土)00:57:17No.1443805702+
OPにも出てるしトキとラオウの顔見せあるかな…
726/06/27(土)00:57:36No.1443805774そうだねx7
>絶対2期以降もあるとはいえ1クールごとの放送は俺はつらい耐えられない
耐えられない時はこれを飲むがいい💊
826/06/27(土)00:57:39No.1443805786+
ニノ…そんなにまどマギコラボが嬉しいのか…
926/06/27(土)00:57:40No.1443805793そうだねx1
2クール目の内容が恐ろしく濃厚になると思われるアニメ
1026/06/27(土)00:57:41No.1443805794+
>首太過ぎ
これくらいないとラオウのキックで首が飛ぶ
1126/06/27(土)00:57:53No.1443805838そうだねx17
「まさかのコメント依頼がキタぜー! 信じらんねぇ! ヒャッハー!(笑) えーっと、数多のザコキャラを演じさせていただきました福島潤です」

「毎話、相方の間宮(康弘)さんと一緒に喉をからしながら何役も演じ分けていくのが本当に楽しかったです。ただやっぱり役が多すぎて引き出し不足になることもしばしば……。そんなときは、かつての北斗の拳に出ていた先輩方のアドバイス『ザコキャラにも人生がある、何を考え、どのように生きてきたのか、セリフや登場シーン以外の彼らを想像することで演じるのが楽しくなるよ』という言葉を思い出し、自分なりに一人一人丁寧に創りあげていきました。一瞬で散る彼らの人生ですが、作品を輝かせ、そして皆さんの心にいつまでも残る、そんな花火のようなザコになれていたらうれしいです。 最終話もでっけぇ断末魔を打ち上げてやるぜ! ヒャッハー!」
1226/06/27(土)00:57:58No.1443805856+
金なかったのか?
1326/06/27(土)00:57:59No.1443805858+
コントに丸一話使うとはな…
1426/06/27(土)00:58:09No.1443805895そうだねx2
七つの傷見せてもお前じゃないと言ってくれるくらいレイと信頼が深まっていい雰囲気になったところでジャギで引き!
は実際切りどころとしてはまあ納得できる
1526/06/27(土)00:58:20No.1443805938+
牙大王をラストにもってくるのはある意味すごい贅沢だな…
1626/06/27(土)00:58:23No.1443805955+
ケンはいったん世紀末からサウスタウン送りか
1726/06/27(土)00:58:24No.1443805962そうだねx1
アイリイイイイイイイイイ!!!!11!
1826/06/27(土)00:58:32No.1443806000+
終末のワルキューレ初めてちゃんと見たけど面白かったな…
1926/06/27(土)00:58:35No.1443806005+
ケンシロウも4期くらいやれ
2026/06/27(土)00:58:50No.1443806071+
視力上げてこ!
2126/06/27(土)00:58:52No.1443806077+
>コントに丸一話使うとはな…
肉村さんの「やめろおおおお!!!」を先週だけで数年分は摂取した
2226/06/27(土)00:58:53No.1443806079+
視力あげてこ!
2326/06/27(土)00:58:53No.1443806083そうだねx2
>コントに丸一話使うとはな…
原作に忠実にする事でこの辺の武論尊先生だいぶ延ばしてるな…ってなるのはなかなか無い体験だった
2426/06/27(土)00:58:57No.1443806107+
実際のところ福島さんどっかでネームドキャラ演じる予定あるのかな
このままモヒカンだけで通したらすごいけど
2526/06/27(土)00:58:57No.1443806109+
人間
いつ(核戦争で)死ぬとも限りませんよ
2626/06/27(土)00:59:03No.1443806125+
またはやみんが儚そうな声で物騒なこと言ってる…
2726/06/27(土)00:59:16No.1443806168そうだねx2
>金なかったのか?
ケツ拭く紙にもなりゃしねえってのによぉ〜
2826/06/27(土)00:59:19No.1443806182+
最終回?!
2926/06/27(土)00:59:22No.1443806200+
あんたまたミミちゃんかい!
3026/06/27(土)00:59:24No.1443806210+
>牙大王をラストにもってくるのはある意味すごい贅沢だな…
このアニメ基本的に全部贅沢な感じはする
3126/06/27(土)00:59:31No.1443806238+
次の百合アニメか
3226/06/27(土)00:59:43No.1443806287+
今日は例の回か
3326/06/27(土)00:59:44No.1443806294そうだねx2
俺の名を言ってみろ!2期に続く!
3426/06/27(土)00:59:45No.1443806300+
>実際のところ福島さんどっかでネームドキャラ演じる予定あるのかな
>このままモヒカンだけで通したらすごいけど
ボルゲ…と思ったがあの太さはお願いするとしても間宮さんのほうになりそうだ
3526/06/27(土)00:59:49No.1443806317+
>ケンシロウも4期くらいやれ
それはまずやると思うけど
放送ペースがどうなるかだな
3626/06/27(土)00:59:53No.1443806330+
アイリイイイイイイイイイイ
3726/06/27(土)01:00:03No.1443806370+
>>金なかったのか?
>ケツ拭く紙にもなりゃしねえってのによぉ〜
七つの傷見せてもお前じゃないと言ってくれるくらいレイと信頼が深まっていい雰囲気になったところでジャギで引き!
は実際切りどころとしてはまあ納得できる
3826/06/27(土)01:00:03No.1443806371+
また
3926/06/27(土)01:00:04No.1443806373+
アイリイイイイイイイイ
4026/06/27(土)01:00:04No.1443806374+
また
4126/06/27(土)01:00:05No.1443806377+
28話
 レイ!お前の涙は 
 俺の拳で受けてやる!!

29話
 命ごいは遅すぎる! 
 地獄へ落ちろ牙大王!!

今日このへん
4226/06/27(土)01:00:05No.1443806383+
また
4326/06/27(土)01:00:06No.1443806384+
いる
4426/06/27(土)01:00:07No.1443806389+
また
4526/06/27(土)01:00:08No.1443806391+
また
4626/06/27(土)01:00:08No.1443806393+
また
4726/06/27(土)01:00:08No.1443806394+
また
4826/06/27(土)01:00:08No.1443806396+
また
4926/06/27(土)01:00:09No.1443806400+
また
5026/06/27(土)01:00:09No.1443806401+
また
5126/06/27(土)01:00:09No.1443806402+
また
5226/06/27(土)01:00:09No.1443806403+
また
5326/06/27(土)01:00:10No.1443806406+
また
5426/06/27(土)01:00:10No.1443806407+
いつものまた
5526/06/27(土)01:00:11No.1443806415+
これいる?
いる
5626/06/27(土)01:00:12No.1443806418+
また
5726/06/27(土)01:00:13No.1443806423+
また
5826/06/27(土)01:00:13No.1443806424そうだねx1
最終回にもいつものがあるアニメは
5926/06/27(土)01:00:18No.1443806435+
またぁ!
6026/06/27(土)01:00:20No.1443806445+
北斗七星ってなんだよ
6126/06/27(土)01:00:22No.1443806457+
また
6226/06/27(土)01:00:22No.1443806458+
結構みんな知ってる…
6326/06/27(土)01:00:22No.1443806463+
歴史の闇に隠された
6426/06/27(土)01:00:24No.1443806472そうだねx1
ラストいや隠しきれてないやろアバン
6526/06/27(土)01:00:25No.1443806478+
本当に闇に隠されてたかなぁ!?
6626/06/27(土)01:00:25No.1443806479そうだねx2
もっと歴史の闇に隠れろ
6726/06/27(土)01:00:29No.1443806488そうだねx2
旧アニメも週替りで郷里大輔や玄田哲章を爆死させまくってたわけだから…
6826/06/27(土)01:00:30No.1443806492+
その名は!
6926/06/27(土)01:00:31No.1443806495+
>コントに丸一話使うとはな…
(殺す!?)
7026/06/27(土)01:00:31No.1443806497+
ちょっとくらい隠せ
7126/06/27(土)01:00:31No.1443806501+
言うほど闇に隠れていない定期
7226/06/27(土)01:00:32No.1443806507+
闇に隠れてない暗殺拳があった
7326/06/27(土)01:00:34No.1443806516+
何となく前説も力入ってる気がする!
7426/06/27(土)01:00:37No.1443806527+
雨は降り地は揺れ
7526/06/27(土)01:00:42No.1443806549+
考えたら東洋だよな…
7626/06/27(土)01:00:43No.1443806550+
いや…結構知られてるな
7726/06/27(土)01:00:44No.1443806555+
>北斗七星ってなんだよ
そうだよな
脇にちっちゃい星あるから北斗八星にした方がいいと思う
7826/06/27(土)01:00:46No.1443806563+
(かなり知れ渡ってる)
7926/06/27(土)01:00:47No.1443806568+
存在割と知られてますよね?
8026/06/27(土)01:00:48No.1443806571そうだねx8
>北斗七星ってなんだよ
それは知っておけよ…
8126/06/27(土)01:00:48No.1443806576+
(けっこう知られてる)
8226/06/27(土)01:00:48No.1443806577+
結構な人が知ってますよね?
8326/06/27(土)01:00:49No.1443806583+
割と知られていたような…
8426/06/27(土)01:00:50No.1443806585+
このペースだと悔いなしまで何クール?
8526/06/27(土)01:00:50No.1443806588+
結構知られてる!
8626/06/27(土)01:00:50No.1443806589+
その名前最終回まで分からなかったな
8726/06/27(土)01:00:53No.1443806600+
※実は結構知られてます
8826/06/27(土)01:00:54No.1443806607+
人は彼をバーチャファイターと呼ぶ!
8926/06/27(土)01:00:55No.1443806609+
割とみんな知ってる暗殺拳
9026/06/27(土)01:00:55No.1443806611+
人は彼をバーチャファイターと呼ぶ!
9126/06/27(土)01:00:56No.1443806612+
その名は…?
9226/06/27(土)01:00:56No.1443806616そうだねx1
>牙大王をラストにもってくるのはある意味すごい贅沢だな…
レイとの共闘からの〆で北斗三兄弟編が始まるから区切りとしてはまあちょうどいいと思う
9326/06/27(土)01:00:56No.1443806617+
霞拳志郎いるバージョン
9426/06/27(土)01:00:57No.1443806621+
人は彼を…バーチャファイターと呼ぶ!
9526/06/27(土)01:00:57No.1443806622+
その名は〜
9626/06/27(土)01:00:57No.1443806623+
その名は…!
9726/06/27(土)01:00:58No.1443806628+
案外知られてるよな…
9826/06/27(土)01:00:58No.1443806630+
長老知ってるレベル
9926/06/27(土)01:00:59No.1443806636+
最終回だからロングバージョンか
10026/06/27(土)01:00:59No.1443806637+
今本当の北斗神拳を知るものは少ない…
10126/06/27(土)01:01:00No.1443806639+
その名は?
10226/06/27(土)01:01:00No.1443806640+
そろそろ教えてよぉ!
10326/06/27(土)01:01:00No.1443806641+
このいつものトークに出てるモヒカンや蛮族連中が核戦争後に生き残ってる世界
10426/06/27(土)01:01:03No.1443806652+
(急に音が小さくなるOP)
10526/06/27(土)01:01:04No.1443806653+
知られてますよね…?
紛れてませんよね…?
10626/06/27(土)01:01:04No.1443806654+
その名は!!!!!
10726/06/27(土)01:01:05No.1443806661+
言えよ
10826/06/27(土)01:01:05No.1443806664そうだねx1
人は彼を餓狼伝説シティオブザウルブスと呼ぶ!
10926/06/27(土)01:01:06No.1443806665そうだねx6
おじいさんは
2期があるな
と思いました
11026/06/27(土)01:01:08No.1443806677+
牙親爺……お前の子になりたく……
11126/06/27(土)01:01:08No.1443806678+
その名は北斗七星
11226/06/27(土)01:01:10No.1443806689+
神と人類の戦いから
神の名がついた拳法の戦いへ
11326/06/27(土)01:01:11No.1443806696+
誰にも気付かれることなく【要出典】
時代の闇に隠れ【要出典】
11426/06/27(土)01:01:15No.1443806711+
陰に隠れてる割に知名度が高すぎるのなんなんだよ
11526/06/27(土)01:01:16No.1443806713+
シンが気まぐれに付けた傷引っ張られすぎだろ
11626/06/27(土)01:01:18No.1443806722+
上海付近で大幅に宣伝して回った伝承者がいたんですよ〜
11726/06/27(土)01:01:18No.1443806723+
このOPともお別れになるのか…
11826/06/27(土)01:01:19No.1443806728+
初めて『ラグナロクの記録』をちゃんと観たんだけどすごく面白かった…
11926/06/27(土)01:01:22No.1443806740+
最終回でも通常OPを流すアニメは
12026/06/27(土)01:01:23No.1443806742+
IQの高い中村からIQが低い中村
12126/06/27(土)01:01:24No.1443806744そうだねx1
そもそもここに映ってるの宗家の像だろ?
12226/06/27(土)01:01:26No.1443806756そうだねx2
最終話でもOPの音量が小さいアニメは
12326/06/27(土)01:01:28No.1443806761そうだねx1
このギターの音量が急に下がるOPも今日が聴き納めか
12426/06/27(土)01:01:32No.1443806778+
先々代が割とやりたい放題してたせいかもしれん…
12526/06/27(土)01:01:32No.1443806781+
おじいさんは出番少なかったなと思いました
12626/06/27(土)01:01:36No.1443806799+
この軽いOPともお別れか
12726/06/27(土)01:01:38No.1443806809+
ジャギ登場までいけるか
12826/06/27(土)01:01:40No.1443806821+
その名は…!
テテテ♪も今週でお別れか
12926/06/27(土)01:01:49No.1443806854+
(2期を急いで作らせるためスタッフに反省を促すダンス)
13026/06/27(土)01:01:59No.1443806899+
>旧アニメも週替りで郷里大輔や玄田哲章を爆死させまくってたわけだから…
玄田さん「いやっ!いや〜っ!!」
13126/06/27(土)01:02:05No.1443806922そうだねx5
ドロスと北斗の相性はイマイチだなと
おじいさんはおもいました
13226/06/27(土)01:02:06No.1443806927+
>上海付近で大幅に宣伝して回った伝承者がいたんですよ〜
やっぱあいつ大暴れしすぎじゃない?
13326/06/27(土)01:02:11No.1443806945+
まだ見ぬ強敵たち
13426/06/27(土)01:02:13No.1443806951そうだねx1
>最終話でもOPの音量が小さいアニメは
こめかみっと一緒
13526/06/27(土)01:02:14No.1443806961+
超カッコいいジャギ様も見納めか…
13626/06/27(土)01:02:15No.1443806963+
かっこいいジャギ!
13726/06/27(土)01:02:15No.1443806966+
最終話でもOPのジャギ様がかっこいいアニメ
13826/06/27(土)01:02:15No.1443806969そうだねx1
最終回だから言えるけど最後までこのOP慣れなかった
13926/06/27(土)01:02:18No.1443806983そうだねx2
ほんとに最終回なのか
2クールでいい感じのとこまでOPに描かれてるのに
14026/06/27(土)01:02:19No.1443806988+
まだ見ぬ強敵
14126/06/27(土)01:02:20No.1443806992そうだねx4
(このカッコよくバイク乗ってる人何者なんだ…)
14226/06/27(土)01:02:21No.1443806996+
まだ見ぬ強敵ばっかりじゃない
14326/06/27(土)01:02:22No.1443806999+
OPEDのシンは流石に見納めか…
14426/06/27(土)01:02:23No.1443807004+
今日こいつら出てくるんだな
14526/06/27(土)01:02:23No.1443807007+
登場しないキャラ多いOP!
14626/06/27(土)01:02:24No.1443807008+
大丈夫?ほんとに今日で終われる?
14726/06/27(土)01:02:25No.1443807012+
オウッ
14826/06/27(土)01:02:26No.1443807018+
ぉぅ…
14926/06/27(土)01:02:28No.1443807020+
福島潤と間宮康弘に反省を促す秘孔
15026/06/27(土)01:02:29No.1443807028そうだねx3
トキとラオウはOP詐欺じゃん!
15126/06/27(土)01:02:30No.1443807032+
このOPのキャラ半分くらい本編で影も形もないな…
15226/06/27(土)01:02:30No.1443807034そうだねx3
(このデカい人出て来なかったな…)
15326/06/27(土)01:02:34No.1443807049そうだねx1
よく考えるとけっこうOP詐欺だなこのOP!
15426/06/27(土)01:02:36No.1443807058+
OPとEDにしか出番がない義兄弟が多すぎる…
15526/06/27(土)01:02:37No.1443807063そうだねx4
知らないヘルメットの人!
知らない白髪の人!
知らないでかい人!
15626/06/27(土)01:02:39No.1443807075+
登場しないキャラ多くね?
15726/06/27(土)01:02:41No.1443807082+
令和にユリアがウユニ塩湖系ヒロインになるとはな
15826/06/27(土)01:02:46No.1443807100+
このバイクに乗った仮面と白髪おじさんとラスボスみたいな人は一体?
15926/06/27(土)01:02:46No.1443807101+
これラオウを天に帰すまで5クールくらいかかりそうじゃない?
16026/06/27(土)01:02:47No.1443807106そうだねx1
キャスト発表してたトキとか出てこないとは思わなかった…いや今日出るのか?
16126/06/27(土)01:02:47No.1443807108+
ラオウでかすぎない
16226/06/27(土)01:02:48No.1443807114+
KURE!!?
16326/06/27(土)01:02:49No.1443807116+
KURE
16426/06/27(土)01:02:54No.1443807139+
まだ見ぬ強敵多すぎ!
16526/06/27(土)01:02:55No.1443807140+
>ドロスと北斗の相性はイマイチだなと
>おじいさんはおもいました
おじいさん
Toshiは?
16626/06/27(土)01:02:55No.1443807141+
>そもそもここに映ってるの宗家の像だろ?
霞拳志郎(女人像からパンチが出た…)
16726/06/27(土)01:02:56No.1443807144+
ユアショック
16826/06/27(土)01:02:57No.1443807148+
EDにパワー負けしてるのが惜しいOPだった
16926/06/27(土)01:02:58No.1443807158そうだねx2
>これラオウを天に帰すまで5クールくらいかかりそうじゃない?
何クールでもやるさ…
17026/06/27(土)01:02:59No.1443807160+
OPで150使うアニメは
17126/06/27(土)01:03:00No.1443807166+
>OPとEDにしか出番がない義兄弟が多すぎる…
調査しても見つからなかったから…
17226/06/27(土)01:03:08No.1443807197+
出番がOPEDしか無かった面子が多いぜ!今回顔見せはするかもしれないが
17326/06/27(土)01:03:11No.1443807214そうだねx2
※このおじさんたちは今期出てきません
にまさかなるとはこの海のリハクの目をもってしても無抜けなかった…!!
17426/06/27(土)01:03:14No.1443807223+
>トキとラオウはOP詐欺じゃん!
今日だけでその2人まで一気に行くかもしれんし…
17526/06/27(土)01:03:16No.1443807227+
男が惚れるオイルがある
17626/06/27(土)01:03:16No.1443807230+
ちょっと北斗のCMでオタギャル流すの浮きすぎじゃない?
17726/06/27(土)01:03:18No.1443807236+
>>最終話でもOPの音量が小さいアニメは
>こめかみっと一緒
あれは比較にならないほど小さいから
17826/06/27(土)01:03:18No.1443807237+
>登場しないキャラ多いOP!
続きが気になって毎週見たくなるよなぁ!
17926/06/27(土)01:03:23No.1443807254そうだねx1
何回見てもオタギャルってゼノン系列なの!?ってなる
18026/06/27(土)01:03:25No.1443807259+
出た
18126/06/27(土)01:03:25No.1443807260+
>>最終話でもOPの音量が小さいアニメは
>こめかみっと一緒
OPと本編が関係ないのも
18226/06/27(土)01:03:28No.1443807275+
餓狼伝説!
18326/06/27(土)01:03:32No.1443807289+
ケンシロウ参戦!
18426/06/27(土)01:03:32No.1443807292+
そういえばどうつめても2人まで!のくだりって原作だと何巻ぐらいだ
18526/06/27(土)01:03:44No.1443807340+
>>>最終話でもOPの音量が小さいアニメは
>>こめかみっと一緒
>あれは比較にならないほど小さいから
SEあったら同じくらい聞こえないと思う
18626/06/27(土)01:03:44No.1443807341+
今回最後にジャギは出てくるんだろうけどアニオリでもトキラオウ出るかなぁ…
18726/06/27(土)01:03:44No.1443807343+
テリーが死んだ!
18826/06/27(土)01:03:45No.1443807345+
昭和のオタクは北斗の拳でシコってたりしてたの?
18926/06/27(土)01:03:46No.1443807348+
にいさーーーーん
19026/06/27(土)01:03:46No.1443807349+
テリーが何したっていうんだ…
19126/06/27(土)01:03:47No.1443807353+
テリーが死んでしまう…
19226/06/27(土)01:03:48No.1443807360+
ぼがーどぉっ!!
19326/06/27(土)01:03:48No.1443807364+
よかったクラウザーさんは助かった…
19426/06/27(土)01:03:49No.1443807369+
テリーが爆死するの…?
19526/06/27(土)01:03:50No.1443807371+
サウスの町に北斗が…
19626/06/27(土)01:03:51No.1443807376+
テリーを殺すのはまずいぜケン!
19726/06/27(土)01:03:54No.1443807389+
肉だんご!?
19826/06/27(土)01:03:54No.1443807393+
爆死するテリー
19926/06/27(土)01:03:57No.1443807403+
肉団子!?
20026/06/27(土)01:03:57No.1443807405+
あとで肉団子にしてやるよ!
20126/06/27(土)01:03:57No.1443807407+
殺せ殺せー!
20226/06/27(土)01:03:57No.1443807408+
OPのキャラが全部出てくるくらいの進行速度だと封神演義になっちゃうよ
20326/06/27(土)01:03:57No.1443807411+
やれやれ...
20426/06/27(土)01:03:57No.1443807412+
そうでしたね
20526/06/27(土)01:03:58No.1443807417+
楽しそうなモブ
20626/06/27(土)01:03:59No.1443807421+
やれやれー
20726/06/27(土)01:03:59No.1443807422そうだねx5
>>ドロスと北斗の相性はイマイチだなと
>>おじいさんはおもいました
>おじいさん
>Toshiは?
TOUGH BOYも歌ってほしいなと
おじいさんはおもいました
20826/06/27(土)01:03:59No.1443807423+
がんばれ
20926/06/27(土)01:03:59No.1443807425+
コロセコロセー
21026/06/27(土)01:03:59No.1443807426+
やめろおおおおおおおお!
21126/06/27(土)01:04:00No.1443807431+
北斗三手殺は笑った
21226/06/27(土)01:04:02No.1443807441+
キミもガナッチを爆死させよう!
21326/06/27(土)01:04:04No.1443807446+
北斗茶番劇また
21426/06/27(土)01:04:04No.1443807447+
意外と原作通りにやると3クールあたりでラオウ倒すんじゃねえか?
21526/06/27(土)01:04:06No.1443807456+
餓狼のケンシロウは相手に空気が入りそうなヒット数叩き出すんだよな
21626/06/27(土)01:04:07No.1443807457そうだねx1
AC北斗とは違う感じにしたいという苦労がちょっと見える餓狼ケン
21726/06/27(土)01:04:07No.1443807458+
(そこまで言う程の因縁あったかな…)
21826/06/27(土)01:04:09No.1443807466そうだねx3
>昭和のオタクは北斗の拳でシコってたりしてたの?
マミヤさんは結構イケる気がする
21926/06/27(土)01:04:12No.1443807481+
本当にモブ演じる人が楽しそうにやってるのが伝わってくる作品だったなあ三tね
22026/06/27(土)01:04:14No.1443807490そうだねx1
開発者対戦で見たけど死んでた
22126/06/27(土)01:04:16No.1443807498そうだねx2
がんばれー でジワる
22226/06/27(土)01:04:18No.1443807511+
(こいつまだ状況分かってねえ…)の顔
22326/06/27(土)01:04:19No.1443807518そうだねx1
>昭和のオタクは北斗の拳でシコってたりしてたの?
マミヤさんの乳首でシコりまくったけど?
22426/06/27(土)01:04:22No.1443807529+
世紀末実況
22526/06/27(土)01:04:25No.1443807543+
シュババババ
22626/06/27(土)01:04:26No.1443807547そうだねx1
なんなんだこの展開…
22726/06/27(土)01:04:30No.1443807568+
楽しそう
22826/06/27(土)01:04:35No.1443807580そうだねx1
こんなんでも過去最高に女っ気のある画面なのに…
22926/06/27(土)01:04:35No.1443807581+
無駄無駄無駄!
23026/06/27(土)01:04:37No.1443807587+
トベウリャ!
23126/06/27(土)01:04:37No.1443807588+
そうはならんやろ
23226/06/27(土)01:04:38No.1443807593+
そうはならんやろ
23326/06/27(土)01:04:38No.1443807594+
こわ
23426/06/27(土)01:04:38No.1443807597+
そうはならんやろ
23526/06/27(土)01:04:39No.1443807601+
そうはならんやろ
23626/06/27(土)01:04:39No.1443807602+
そうはならんやろ
23726/06/27(土)01:04:39No.1443807605+
キリサケッ
23826/06/27(土)01:04:40No.1443807608+
だいぶ手加減してるな…
23926/06/27(土)01:04:41No.1443807610+
そうはならんやろ
24026/06/27(土)01:04:42No.1443807613+
そうはならんやろ
24126/06/27(土)01:04:42No.1443807615+
トベウリャッ!
24226/06/27(土)01:04:42No.1443807616+
そうはならんやろ
24326/06/27(土)01:04:42No.1443807617+
今のうちにいっぱい技を見ておこう…
24426/06/27(土)01:04:42No.1443807618+
このあとから岩が切れる描写すんげぇー!
24526/06/27(土)01:04:43No.1443807620+
こういうお菓子あるよね
24626/06/27(土)01:04:44No.1443807628+
>餓狼のケンシロウは相手に空気が入りそうなヒット数叩き出すんだよな
秘孔スタンとか明らかにヤバい匂いがする
24726/06/27(土)01:04:44No.1443807631+
すげー松ぼっくりみたい
24826/06/27(土)01:04:45No.1443807635+
なっとるやろがい
24926/06/27(土)01:04:45No.1443807636+
キリサケッ!
25026/06/27(土)01:04:46No.1443807639+
食った途端に爆殺しそうだな北斗神拳肉団子
25126/06/27(土)01:04:46No.1443807641+
どうやったんだよそれ
25226/06/27(土)01:04:46No.1443807643+
おい千葉繁がいたぞ
25326/06/27(土)01:04:46No.1443807645+
あの硬い岩を!
25426/06/27(土)01:04:47No.1443807646+
>マミヤさんの乳首でシコりまくったけど?
おじいちゃん早く寝なさい
25526/06/27(土)01:04:47No.1443807648+
解説モブ
25626/06/27(土)01:04:47No.1443807649+
そうはならんやろ
25726/06/27(土)01:04:48No.1443807656+
(やっべー…)
25826/06/27(土)01:04:48No.1443807657+
マンゴー!
25926/06/27(土)01:04:49No.1443807658+
レイ凄くない?
26026/06/27(土)01:04:49No.1443807659+
なんで服は無傷なんだよ
26126/06/27(土)01:04:49No.1443807660+
パリーン
26226/06/27(土)01:04:50No.1443807662そうだねx1
>>>ドロスと北斗の相性はイマイチだなと
>>>おじいさんはおもいました
>>おじいさん
>>Toshiは?
>TOUGH BOYも歌ってほしいなと
>おじいさんはおもいました
全部のOP曲カバーするでしょ?しなきゃプロデューサーは才能ないよ
26326/06/27(土)01:04:51No.1443807671+
拳法というかもうなんだろうねこれ
26426/06/27(土)01:04:51No.1443807672+
南斗サイコロステーキ斬!!
26526/06/27(土)01:04:52No.1443807675+
俺 レイ 似てる
26626/06/27(土)01:04:52No.1443807679+
これには牙キッズも大興奮
26726/06/27(土)01:04:55No.1443807687+
ふっふっふ…(いけるか…?)
26826/06/27(土)01:04:56No.1443807690そうだねx1
>世紀末実況
ちゃんと技名言わんとDAICHIにはなれん
26926/06/27(土)01:04:57No.1443807692+
楽しそうだな観戦してる牙一族…
27026/06/27(土)01:04:57No.1443807695+
そうはならんやろ
27126/06/27(土)01:04:58No.1443807696+
岩が中村豊作画みたいになっちまったァー!!
27226/06/27(土)01:04:59No.1443807698そうだねx1
実質レイがラスボスみたいなもんだな
27326/06/27(土)01:05:03No.1443807708+
完全に実況解説役になってるじゃねえか牙一族
27426/06/27(土)01:05:04No.1443807710+
組手見せてもらえるのうらやましい
27526/06/27(土)01:05:04No.1443807714+
減りがおかしい超必殺技きたな…
27626/06/27(土)01:05:05No.1443807717+
南斗つええ!
27726/06/27(土)01:05:06No.1443807722+
殺すなよ
27826/06/27(土)01:05:07No.1443807730+
殺すなよ
27926/06/27(土)01:05:08No.1443807736そうだねx1
>意外と原作通りにやると3クールあたりでラオウ倒すんじゃねえか?
引き延ばししないでも4クールはかかると思う
28026/06/27(土)01:05:08No.1443807737+
(実はだいぶ差がある)
28126/06/27(土)01:05:08No.1443807738+
げへへへ…
28226/06/27(土)01:05:08No.1443807740+
殺すだけなのか
28326/06/27(土)01:05:08No.1443807741+
>レイ凄くない?
凄いよ!なんだと思ってたの!
28426/06/27(土)01:05:08No.1443807742+
女殺すの!?
28526/06/27(土)01:05:09No.1443807743+
殺す前に楽しませて…
28626/06/27(土)01:05:09No.1443807745+
決して犯さない
28726/06/27(土)01:05:09No.1443807748そうだねx6
>なんなんだこの展開…
これが通らないと牙一族はみんな死んじゃいます
28826/06/27(土)01:05:10No.1443807754+
何でそんなこと知ってるの…
28926/06/27(土)01:05:10No.1443807755+
殺しちゃうんですか!?
29026/06/27(土)01:05:11No.1443807757+
殺す必要ある?
29126/06/27(土)01:05:11No.1443807758そうだねx1
そんな殺意に溢れすぎでは
29226/06/27(土)01:05:11No.1443807760+
いや…そうでもないな…
29326/06/27(土)01:05:12No.1443807762+
何で殺すの
29426/06/27(土)01:05:12No.1443807763+
南斗は108あるんですけど全員互角なんですか?
29526/06/27(土)01:05:13No.1443807765+
えっ殺しちゃうの!?
29626/06/27(土)01:05:13No.1443807767+
相打ちになるってデマどこで聞いたんだろう
29726/06/27(土)01:05:13No.1443807769+
より強い執念があった方が勝つ!
29826/06/27(土)01:05:14No.1443807770そうだねx2
別に女は殺さなくてもよくない?
29926/06/27(土)01:05:14No.1443807771+
殺さなくてよくね?
30026/06/27(土)01:05:14No.1443807775+
女殺さなくてもいいじゃん…
30126/06/27(土)01:05:15No.1443807777+
原作見たこと無いけどサウザーどころかジャギもまだまだ出ないんだな
30226/06/27(土)01:05:15No.1443807778+
女殺すの勿体ないじゃん…
30326/06/27(土)01:05:15No.1443807780+
殺しちゃうんだ…
30426/06/27(土)01:05:15No.1443807781+
それ本当?明日拳王に伝えてもいい?
30526/06/27(土)01:05:16No.1443807785+
完璧な作戦ッスね〜
30626/06/27(土)01:05:17No.1443807787+
完璧な作戦すねー!
30726/06/27(土)01:05:18No.1443807791+
そこまで岩バラバラにしたのに無傷のわけねえだろー!
真面目にやれアホがー!
この女ケツまで犯すぞー!
30826/06/27(土)01:05:18No.1443807792+
南斗ワシの頭のいいことよ!
30926/06/27(土)01:05:19No.1443807793そうだねx2
そうかな…北斗と南斗って結構差があると思う…
31026/06/27(土)01:05:19No.1443807796そうだねx2
すみませんもう南斗聖拳のシンぶっ殺してるんですよ
31126/06/27(土)01:05:19No.1443807797そうだねx1
殺す前にやることがあんだろうがよー!
31226/06/27(土)01:05:21No.1443807805+
相打ちになると思ってるの見込みが甘すぎないか
31326/06/27(土)01:05:21No.1443807806+
南斗だけに!
31426/06/27(土)01:05:21No.1443807808+
まぁアイリは見えないんですけどね
31526/06/27(土)01:05:23No.1443807813そうだねx1
牙大王は興行うまいな…
31626/06/27(土)01:05:23No.1443807815そうだねx1
牙親父さまはほんとうに頭のいいお方…
31726/06/27(土)01:05:23No.1443807817+
馬鹿過ぎる…
31826/06/27(土)01:05:23No.1443807818+
なぜ!?疑問ある!?
31926/06/27(土)01:05:24No.1443807824+
殺す前にやる事しようよ…勿体ないよ
32026/06/27(土)01:05:25No.1443807827+
なんでこの世紀末の男は女に興味がないの?
32126/06/27(土)01:05:29No.1443807837+
南斗凄気猛波
32226/06/27(土)01:05:30No.1443807839+
同じ女を愛した男だから…
32326/06/27(土)01:05:30No.1443807841+
モノマネに聴こえたけどやっぱいるよな千葉ちゃん
32426/06/27(土)01:05:33No.1443807859+
南斗儂之頭之良事世
32526/06/27(土)01:05:34No.1443807862+
シンの情報ははいってなんだな
32626/06/27(土)01:05:35No.1443807865+
ケンの肩パッドよく片方だけ無くなるよね
32726/06/27(土)01:05:36No.1443807870そうだねx4
>そこまで岩バラバラにしたのに無傷のわけねえだろー!
>真面目にやれアホがー!
>この女ケツまで犯すぞー!
牙一族がそんなIQ高いわけねえだろ
32826/06/27(土)01:05:38No.1443807879+
ドブカス!
32926/06/27(土)01:05:39No.1443807882+
俺もかつて魔法少女が好きだった…
33026/06/27(土)01:05:39No.1443807886+
いや…北斗も南斗もピンキリだから相打ちになるかどうかは対戦者によるんじゃないですかね…
33126/06/27(土)01:05:39No.1443807888+
騙らねばなるまい…
33226/06/27(土)01:05:40No.1443807890+
多分こいつの知り合い
33326/06/27(土)01:05:41No.1443807891+
北斗一つと南斗聖拳全て合わせて五角くらいじゃない?
33426/06/27(土)01:05:41No.1443807893+
最低なんだこいつ!
33526/06/27(土)01:05:42No.1443807897+
ケンに悲しい過去…
33626/06/27(土)01:05:43No.1443807905+
シン出演
33726/06/27(土)01:05:45No.1443807913+
最低だなシン
33826/06/27(土)01:05:45No.1443807915+
角度刈りやめろ
33926/06/27(土)01:05:45No.1443807916そうだねx1
これからはリンちゃんのために生きて…!
34026/06/27(土)01:05:46No.1443807922+
(多分笑うシーンではない)
34126/06/27(土)01:05:46No.1443807923+
ケツ!
34226/06/27(土)01:05:47No.1443807929そうだねx8
そして嫌がらせみたいな傷を付けられた…
34326/06/27(土)01:05:48No.1443807936+
シン…がまさかの
34426/06/27(土)01:05:49No.1443807940+
牙大王さまは本当に頭のいいお方…
34526/06/27(土)01:05:50No.1443807946そうだねx1
ユリアケツ見えてる!
34626/06/27(土)01:05:51No.1443807948+
ユリアの服おしりですぎじゃね
34726/06/27(土)01:05:51No.1443807950そうだねx2
>女殺すの!?
そもそも身内殺されたから殺した相手の身内も殺すって成り行きだから…
34826/06/27(土)01:05:52No.1443807951+
シン!!!!!!!!!!このドブカス野郎!!!!!!!!!!
34926/06/27(土)01:05:52No.1443807954そうだねx1
死んでいた(生きている)
35026/06/27(土)01:05:52No.1443807955+
最低なフィギュアオタクだった
35126/06/27(土)01:05:54No.1443807958+
この頃にはまだ人形設定なかったんだな…
35226/06/27(土)01:05:54No.1443807959+
そうあれは3か月前…このアニメが始まったばかりのころ…ほわんほわん北斗〜
35326/06/27(土)01:05:54No.1443807961+
ユリアはすでに死んでいた
35426/06/27(土)01:05:54No.1443807962そうだねx1
(死んでいない)
35526/06/27(土)01:05:54No.1443807963+
ユリアは既に死んでいる
35626/06/27(土)01:05:54No.1443807965+
書き込みをした人によって削除されました
35726/06/27(土)01:05:55No.1443807968そうだねx1
(こいつも知り合いでもある)
35826/06/27(土)01:05:55No.1443807971+
(生きています)
35926/06/27(土)01:05:56No.1443807973そうだねx1
南斗でもサウザーならまぁ…
36026/06/27(土)01:05:56No.1443807975+
ダッチワイフしか残らなかった
36126/06/27(土)01:05:56No.1443807976+
だめだドブカス映るだけで笑う
36226/06/27(土)01:05:56No.1443807977+
これがあの有名な「お前はもう死んでいた」か
36326/06/27(土)01:05:56No.1443807980+
ユリヤは既に死んでいる
36426/06/27(土)01:05:57No.1443807981+
ユリアは既に死んでいる
36526/06/27(土)01:05:57No.1443807983+
し、死んでる
36626/06/27(土)01:05:57No.1443807984+
死んでたかな…
死んでたかも…
36726/06/27(土)01:05:57No.1443807987+
NTRが流行るのを先読みしとるやんけ〜!
36826/06/27(土)01:05:59No.1443807992そうだねx1
ユリアはドール化されていた…
36926/06/27(土)01:06:00No.1443808000+
死んでいた
死んでいた…?
37026/06/27(土)01:06:02No.1443808008そうだねx3
>相打ちになると思ってるの見込みが甘すぎないか
多少ダメージでも与えてくれば儲けものよ
まあケンが本気出せば無傷で勝てそうだけど
37126/06/27(土)01:06:02No.1443808009+
ユリアはもう死んでいる
37226/06/27(土)01:06:03No.1443808012+
シンの名前出したら(うわ…)って思うのかなレイ
37326/06/27(土)01:06:06No.1443808019+
ケンシロウに哀しき過去…
37426/06/27(土)01:06:07No.1443808021+
>これからはリンちゃんのために生きて…!
リンを…!?
37526/06/27(土)01:06:09No.1443808026+
シンは同僚じゃないか
37626/06/27(土)01:06:12No.1443808035+
言えたじゃねぇか…
37726/06/27(土)01:06:13No.1443808045+
最低だなシン
37826/06/27(土)01:06:15No.1443808055+
(そろそろ冷静になってくれレイ)
37926/06/27(土)01:06:19No.1443808068そうだねx2
シンと同僚(?)のはずなんだよなレイ…
38026/06/27(土)01:06:23No.1443808077+
悲しき小芝居…
38126/06/27(土)01:06:25No.1443808084+
>いや…北斗も南斗もピンキリだから相打ちになるかどうかは対戦者によるんじゃないですかね…
人間砲弾とかな…
38226/06/27(土)01:06:26No.1443808090+
相思相愛!
38326/06/27(土)01:06:27No.1443808092+
キテル…
38426/06/27(土)01:06:28No.1443808094+
凄い親友ぽい二人
38526/06/27(土)01:06:31No.1443808111そうだねx1
平和な時代(世紀末比)
38626/06/27(土)01:06:32No.1443808120+
なんだー!語りだしたぞー!
38726/06/27(土)01:06:33No.1443808122+
やれやれー!!
38826/06/27(土)01:06:34No.1443808130+
ギャラリーの民度が低すぎる
38926/06/27(土)01:06:34No.1443808131+
ゴブリンすぎる
39026/06/27(土)01:06:34No.1443808132+
殺れー!!!
39126/06/27(土)01:06:37No.1443808142そうだねx1
おっぱいでけーな
39226/06/27(土)01:06:37No.1443808143そうだねx7
>牙一族がそんなIQ高いわけねえだろ
しまった…切れ者は先週死んでしまった…
39326/06/27(土)01:06:38No.1443808146+
北斗三問芝居
39426/06/27(土)01:06:38No.1443808147+
見世物じゃねぇんだぞ!
39526/06/27(土)01:06:39No.1443808153+
ブーブー
39626/06/27(土)01:06:39No.1443808154+
牙一族のブーイング
39726/06/27(土)01:06:40No.1443808160+
乳首立ってるアイリ
39826/06/27(土)01:06:41No.1443808164+
牙一族がギャラリー勢すぎる…
39926/06/27(土)01:06:41No.1443808167+
うるせえぞ福島潤!
40026/06/27(土)01:06:41No.1443808168+
牙一族の情報網でもケンシロウの兄たちとユリアの情報は得られなかったんだよな…
40126/06/27(土)01:06:43No.1443808174+
>シンは同僚じゃないか
そういや面識あったのかね
40226/06/27(土)01:06:44No.1443808177+
バスケで見た導入だ
40326/06/27(土)01:06:46No.1443808184+
南斗六聖拳クラスはもう衝撃波出して切るのが基本なんだろうな
これ本当に拳法か?
40426/06/27(土)01:06:48No.1443808191そうだねx2
\浸りすぎー!/
40526/06/27(土)01:06:49No.1443808196そうだねx1
「」もここは静かに見ないと牙一族みたいになるぞ
40626/06/27(土)01:06:50No.1443808198+
ズボッ
40726/06/27(土)01:06:50No.1443808202+
お前らも真面目にレイプせんかい!
40826/06/27(土)01:06:55No.1443808219+
ケンだいぶ手加減してるよね
40926/06/27(土)01:06:55No.1443808220+
踏み込みが甘い!
41026/06/27(土)01:06:56No.1443808225+
踏み込みが甘い!
41126/06/27(土)01:06:56No.1443808226+
踏み込みが足りん!
41226/06/27(土)01:06:56No.1443808228そうだねx1
スパロボみたいでだめだった
41326/06/27(土)01:06:58No.1443808232+
急に黙るモヒカンで駄目だった
41426/06/27(土)01:06:58No.1443808233+
踏み込みが甘いぞ!
41526/06/27(土)01:06:58No.1443808235+
エリート兵みたいなこと言い出した
41626/06/27(土)01:06:58No.1443808237+
踏み込みが足りん!
41726/06/27(土)01:06:59No.1443808240+
踏み込みが足りん!
41826/06/27(土)01:06:59No.1443808243+
踏み込みが足りん!
41926/06/27(土)01:06:59No.1443808244+
踏み込みが甘い!
42026/06/27(土)01:07:00No.1443808246+
踏み込みが足りん
42126/06/27(土)01:07:03No.1443808259+
踏み込みが足りん!
42226/06/27(土)01:07:03No.1443808260+
切り払い
42326/06/27(土)01:07:03No.1443808264+
言外にだいぶ滲ませてるのに全然分かってくれない…
42426/06/27(土)01:07:04No.1443808269+
これも格ゲーにある掛け合いです
42526/06/27(土)01:07:05No.1443808272+
踏み込みが足りん!
42626/06/27(土)01:07:05No.1443808274+
踏み込みが甘い!
42726/06/27(土)01:07:06No.1443808280+
二人とも首太いね❤️
42826/06/27(土)01:07:14No.1443808316+
この人の良さが隠し切れない男!
42926/06/27(土)01:07:15No.1443808320+
フッならば今死ね
43026/06/27(土)01:07:22No.1443808346そうだねx7
殺した瞬間二人がかりで皆殺しです
43126/06/27(土)01:07:22No.1443808347+
アイリイイイイイイイ
43226/06/27(土)01:07:23No.1443808348+
レフェリーの指導入りました
43326/06/27(土)01:07:23No.1443808349そうだねx2
もっとエッチな方法で追い詰めろ
43426/06/27(土)01:07:23No.1443808350そうだねx3
(ここで争っても二人とも損するだけだぞ…)
43526/06/27(土)01:07:27No.1443808372+
ヨガリポインツ!
43626/06/27(土)01:07:33No.1443808388そうだねx1
死ぬしかないな!ポルナレフ!
43726/06/27(土)01:07:37No.1443808402そうだねx17
今週まだちょっと武論尊先生尺稼いでる感じない?
43826/06/27(土)01:07:40No.1443808413そうだねx1
(はよやれ!)
43926/06/27(土)01:07:41No.1443808419そうだねx2
コントやってるのかな?
44026/06/27(土)01:07:41No.1443808420+
はよ殺せよ
44126/06/27(土)01:07:43No.1443808424そうだねx2
話が進まねえーーっ!!
44226/06/27(土)01:07:43No.1443808427+
どんだけストップかかるんだよ!
44326/06/27(土)01:07:44No.1443808430+
やめてぇー
みる
44426/06/27(土)01:07:46No.1443808435そうだねx1
>ヨガリポインツ!
しっかりいたせ〜!!
44526/06/27(土)01:07:46No.1443808437+
このスキに何人か村に向かわせたら牙大王の勝ちだったのに
44626/06/27(土)01:07:48No.1443808441+
急にヒロインみたいなことを
44726/06/27(土)01:07:49No.1443808444+
よく見たら謎オーブ付いてる
44826/06/27(土)01:07:49No.1443808445+
もらわねば!
44926/06/27(土)01:07:49No.1443808446+
グダグダすぎて笑えてくる
45026/06/27(土)01:07:50No.1443808447+
中断多すぎる…
45126/06/27(土)01:07:52No.1443808454+
もうどうすりゃ良いんだよ
45226/06/27(土)01:07:52No.1443808456+
うちがなんとかせな…!
45326/06/27(土)01:07:56No.1443808467+
やっぱりマミヤは良い女過ぎる
45426/06/27(土)01:07:56No.1443808468+
おいおいめっちゃ引き伸ばすやん
これ牙親父倒すまでいかないぞ
45526/06/27(土)01:07:58No.1443808473+
>今週まだちょっと武論尊先生尺稼いでる感じない?
もう少し茶番挟みます
45626/06/27(土)01:08:00No.1443808480+
なんたる覚悟か…
45726/06/27(土)01:08:00No.1443808481+
武論尊先生の時間稼ぎだ!
45826/06/27(土)01:08:01No.1443808485+
むっ!
45926/06/27(土)01:08:01No.1443808486そうだねx3
>ヨガリポインツ!
しっかりいたせ〜〜!!
46026/06/27(土)01:08:01No.1443808487+
むっ!
46126/06/27(土)01:08:02No.1443808488+
むっ!
46226/06/27(土)01:08:02No.1443808490そうだねx8
(次の展開考えてないんだな…)
46326/06/27(土)01:08:04No.1443808498+
おい武論尊早く話考えろ
46426/06/27(土)01:08:04No.1443808499+
もがもが
46526/06/27(土)01:08:05No.1443808501+
死なせて…死なせて…
46626/06/27(土)01:08:05No.1443808502+
むっ
46726/06/27(土)01:08:06No.1443808504+
シナセテ…
46826/06/27(土)01:08:06No.1443808506+
先にやられた!
46926/06/27(土)01:08:06No.1443808509+
バ〜ッカじゃねえの!?
47026/06/27(土)01:08:08No.1443808517+
しはへへ…
47126/06/27(土)01:08:08No.1443808520+
ちゃんと噛み切れよ
47226/06/27(土)01:08:09No.1443808524そうだねx18
※この場で一番覚悟が決まってない男レイ
47326/06/27(土)01:08:09No.1443808525+
覚悟SSS
47426/06/27(土)01:08:09No.1443808526+
死なせてよ〜
47526/06/27(土)01:08:10No.1443808528+
コロシテ…コロシテ…
47626/06/27(土)01:08:12No.1443808536+
きたねぇ布
47726/06/27(土)01:08:12No.1443808537そうだねx1
なんかマジで牙一族みたいな気分になってくるな
さっさとやれよ
47826/06/27(土)01:08:13No.1443808542そうだねx3
レイと比べて妹の覚悟決まり過ぎだろ…
47926/06/27(土)01:08:13No.1443808543+
ひはへへぇ〜!
48026/06/27(土)01:08:15No.1443808549そうだねx1
猿ぐつわをさせる知能はあった
48126/06/27(土)01:08:17No.1443808556+
コロシテ…コロシテ…
48226/06/27(土)01:08:17No.1443808557+
痛そう…
48326/06/27(土)01:08:18No.1443808559+
猿轡汚そうで駄目だった
48426/06/27(土)01:08:18No.1443808565そうだねx1
アイリほんと美人すぎる…
48526/06/27(土)01:08:18No.1443808567+
なんか口枷汚いな…
48626/06/27(土)01:08:19No.1443808573+
レイプされてたんか!?
48726/06/27(土)01:08:20No.1443808580+
汚れたわたし
48826/06/27(土)01:08:21No.1443808586+
やたらとここらへんエンタメが過ぎるな
48926/06/27(土)01:08:22No.1443808594+
!?
49026/06/27(土)01:08:23No.1443808596+
汚れてんの?
49126/06/27(土)01:08:24No.1443808602+
話が進まないじゃあないかジョジョー!
49226/06/27(土)01:08:25No.1443808605+
ここで一番覚悟決まってないのってレイじゃね?
49326/06/27(土)01:08:25No.1443808607そうだねx1
マミヤ記憶にある限りトータル3回くらい私が死ねば…!みたいなことしてなかったっけ
49426/06/27(土)01:08:26No.1443808608+
ヨゴレ!
49526/06/27(土)01:08:26No.1443808609+
このままだとジャギ出ないで終わるぞ!
49626/06/27(土)01:08:26No.1443808611そうだねx3
牙大王(コイツラが死んだら終わる…)
49726/06/27(土)01:08:27No.1443808613+
世紀末に生きてる人達は凄いなぁ…
49826/06/27(土)01:08:27No.1443808614+
レイが冷静じゃないせいで話が進まねえ
49926/06/27(土)01:08:28No.1443808618+
ちなみに舌噛んでもよっぽど上手く嚙みちぎらない限りはまず死にません
50026/06/27(土)01:08:29No.1443808619+
くっころ
50126/06/27(土)01:08:29No.1443808622+
汚れた!? 汚されたのか?
50226/06/27(土)01:08:29No.1443808623そうだねx1
でかすぎね?
50326/06/27(土)01:08:32No.1443808632+
大王も必死である
50426/06/27(土)01:08:32No.1443808634+
くっころ!
50526/06/27(土)01:08:32No.1443808635+
度胸がありすぎる
50626/06/27(土)01:08:32No.1443808636+
な…なんだこの女ァ〜!?
舌を!?
入れてきやがったァ〜!?
50726/06/27(土)01:08:32No.1443808637+
女どもの方が覚悟決まってるぞレイ!
50826/06/27(土)01:08:33No.1443808638そうだねx8
>グダグダすぎて笑えてくる
原作通りなんだけど往年のジャンプアニメの引き伸ばしを感じる…
50926/06/27(土)01:08:33No.1443808639+
レイプされたんか!?
51026/06/27(土)01:08:34No.1443808640+
でっか
51126/06/27(土)01:08:34No.1443808641+
くっ!殺せ!
51226/06/27(土)01:08:34No.1443808643+
くっころ!
51326/06/27(土)01:08:35No.1443808646+
ナイスキャッチ
51426/06/27(土)01:08:36No.1443808650+
くっころ!
51526/06/27(土)01:08:36No.1443808653そうだねx4
ここはまじでナイスキャッチだよ大王…
51626/06/27(土)01:08:37No.1443808655+
デカすぎんだろ…
51726/06/27(土)01:08:37No.1443808656+
やさしい
51826/06/27(土)01:08:38No.1443808662+
くっ殺せ!
51926/06/27(土)01:08:38No.1443808663そうだねx8
マジでレイだけ甘ちゃんすぎて笑っちゃうんだよね
52026/06/27(土)01:08:39No.1443808664そうだねx2
武論尊先生!早く次の展開思い付いてください!
52126/06/27(土)01:08:39No.1443808667+
くっ殺せってこれかあ
52226/06/27(土)01:08:41No.1443808671そうだねx10
この場で一番女に死なれちゃ困る男
牙親父
52326/06/27(土)01:08:43No.1443808679そうだねx5
人質いなくなると牙一族の方が詰むんだよなこれ…
52426/06/27(土)01:08:45No.1443808686+
観客席もぐだぐだやないかい
52526/06/27(土)01:08:46No.1443808688+
みんな時間稼ぎ頑張りすぎる…
52626/06/27(土)01:08:46No.1443808692そうだねx1
やっぱ人質身代わり云々せず初手北斗神拳で終わった話なんじゃ…
52726/06/27(土)01:08:47No.1443808694+
デビバほどじゃないが牙親父もたいがいでけえな
52826/06/27(土)01:08:48No.1443808706そうだねx5
>※この場で一番覚悟が決まってない男レイ
マミヤの弟以下
52926/06/27(土)01:08:52No.1443808718+
改めてみるとすんごいグダグダやっとるな…
53026/06/27(土)01:08:52No.1443808721+
>南斗六聖拳クラスはもう衝撃波出して切るのが基本なんだろうな
>これ本当に拳法か?
ジャンプ漫画の拳法なんてかめはめ波とか撃つだろ
53126/06/27(土)01:08:53No.1443808725+
死なれたら2人がブチ切れて襲ってくるからね
牙大王も必死ですよ
53226/06/27(土)01:08:56No.1443808731+
レイプされたんか!?の元ネタってなに?
53326/06/27(土)01:08:56No.1443808732+
危うく全部台無しになるところだったぞアマぁー!
53426/06/27(土)01:08:56No.1443808734そうだねx1
思いつきで話進めて思いつかなくなったら引き伸ばしてるのが分かり易すぎる…
53526/06/27(土)01:08:59No.1443808747そうだねx1
ケンは別にお前が生きてようが死んでようが関係ないんじゃないかな
53626/06/27(土)01:08:59No.1443808750+
本当にレイの覚悟の足りなさだけが浮き彫りになるな
53726/06/27(土)01:09:00No.1443808754+
謎ステップ
53826/06/27(土)01:09:01No.1443808756+
踊りだしたぞ!
53926/06/27(土)01:09:02No.1443808760+
急にどうした
54026/06/27(土)01:09:04No.1443808762+
弟まで見殺しにした女!
妹で狂っているレイ!
54126/06/27(土)01:09:04No.1443808764+
剛掌波とか届きません?
54226/06/27(土)01:09:05No.1443808765+
華麗なステップ
54326/06/27(土)01:09:05No.1443808766そうだねx2
>マミヤ記憶にある限りトータル3回くらい私が死ねば…!みたいなことしてなかったっけ
考えはするが実行はしない生き汚い女
54426/06/27(土)01:09:07No.1443808774+
(さっさとそれやれよケンシロウ…)
54526/06/27(土)01:09:09No.1443808780+
例のステップ
54626/06/27(土)01:09:09No.1443808781+
聖極輪
54726/06/27(土)01:09:09No.1443808782+
人質死んだら親父の死も確定するから必死よ
54826/06/27(土)01:09:10No.1443808783+
軽快な
ステップ
54926/06/27(土)01:09:10No.1443808785+
こいつホンマに付いてこなけりゃここまでグダらなかったのに
55026/06/27(土)01:09:13No.1443808793+
この構えは!
55126/06/27(土)01:09:13No.1443808796+
この構えは!
55226/06/27(土)01:09:14No.1443808798+
書き込みをした人によって削除されました
55326/06/27(土)01:09:15No.1443808800+
タイガーステップだ
55426/06/27(土)01:09:16No.1443808803+
はよしろよ
55526/06/27(土)01:09:18No.1443808814そうだねx2
>マミヤ記憶にある限りトータル3回くらい私が死ねば…!みたいなことしてなかったっけ
まずここ
次ユダ
次ボルゲ
55626/06/27(土)01:09:18No.1443808815+
きたな…北斗と南斗の慣れ合い…
55726/06/27(土)01:09:19No.1443808819+
知っているのかレイ!
55826/06/27(土)01:09:19No.1443808820+
この構えは!
55926/06/27(土)01:09:20No.1443808822そうだねx3
やるぞ!茶番を!
56026/06/27(土)01:09:20No.1443808825+
知っているのかレイ!!
56126/06/27(土)01:09:21No.1443808827+
茶番の構え!
56226/06/27(土)01:09:22No.1443808829+
この構えは!
56326/06/27(土)01:09:22No.1443808830+
なんでしってんだよ
56426/06/27(土)01:09:22No.1443808831そうだねx5
秘伝が知られてる!
56526/06/27(土)01:09:22No.1443808832+
出た…
56626/06/27(土)01:09:22No.1443808833+
知っているのかレイ!
56726/06/27(土)01:09:24No.1443808837そうだねx5
もうほとんど答え言ってるだろこれ
56826/06/27(土)01:09:25No.1443808838+
秘伝なのにバレバレ
56926/06/27(土)01:09:25No.1443808840+
しっているのか
57026/06/27(土)01:09:25No.1443808843+
龍撃虎と虎破龍すき
57126/06/27(土)01:09:26No.1443808846+
八百長はじまった
57226/06/27(土)01:09:27No.1443808852そうだねx1
ケンはずっと二人とも無傷で救えるか考えながら動いてるよね
57326/06/27(土)01:09:28No.1443808854+
マジでギリギリでいつも生きてる牙親父
57426/06/27(土)01:09:28No.1443808855+
知られていますね…
57526/06/27(土)01:09:28No.1443808858+
秘伝(知ってる)
57626/06/27(土)01:09:28No.1443808861+
知らん!
57726/06/27(土)01:09:29No.1443808867+
八百長の構え!
57826/06/27(土)01:09:30No.1443808868+
知らない…
57926/06/27(土)01:09:30No.1443808870+
北斗茶番の構え!
58026/06/27(土)01:09:31No.1443808872そうだねx3
>考えはするが実行はしない生き汚い女
いや今実行してたけど…
58126/06/27(土)01:09:31No.1443808873+
なんで知ってるの
58226/06/27(土)01:09:31No.1443808874+
こっからだ
58326/06/27(土)01:09:31No.1443808878+
めちゃくちゃ知られてる…まあ南斗だからか
58426/06/27(土)01:09:35No.1443808887そうだねx1
すっごい渋々な感じで構えるじゃん
58526/06/27(土)01:09:36No.1443808888+
何で北斗は秘伝まで知られてんだよ
58626/06/27(土)01:09:36No.1443808889+
手話
58726/06/27(土)01:09:37No.1443808893そうだねx9
読者「さっきから全然戦おうとしないぞ!」
58826/06/27(土)01:09:37No.1443808894+
知ってるんだ…
58926/06/27(土)01:09:37No.1443808895+
あっ!死んだふり誘発ポーズ!
59026/06/27(土)01:09:37No.1443808896そうだねx1
>やっぱ人質身代わり云々せず初手北斗神拳で終わった話なんじゃ…
ぶっちゃけケンシロウとレイが初手全力でいけばなんとかなったよね…
59126/06/27(土)01:09:38No.1443808899+
知っていよう(知っていよう)
59226/06/27(土)01:09:40No.1443808912+
(レイあとは流れで)
59326/06/27(土)01:09:40No.1443808913+
そうだね…
59426/06/27(土)01:09:45No.1443808921+
北斗!龍撃虎!
59526/06/27(土)01:09:45No.1443808925+
闇に埋もれた拳法なのに何故か南斗が知っている…
59626/06/27(土)01:09:45No.1443808926+
北斗茶番劇!
59726/06/27(土)01:09:47No.1443808934そうだねx3
北斗神拳秘伝の
はじめに強くぶつかって後は流れでお願いしますの構え!
59826/06/27(土)01:09:48No.1443808935+
>マジでレイだけ甘ちゃんすぎて笑っちゃうんだよね
ずっと探してた身内前にしたんだから許してほしい
59926/06/27(土)01:09:48No.1443808936+
奥義…飛翔白麗!
60026/06/27(土)01:09:49No.1443808940そうだねx1
>レイプされたんか!?の元ネタってなに?
ガルパン劇場版
60126/06/27(土)01:09:51No.1443808945+
しょうがねえな…って感じの聖極輪
60226/06/27(土)01:09:52No.1443808950+
そうなの…?
60326/06/27(土)01:09:54No.1443808959+
結局女2人捕まってる絵面バカみたいだな!
60426/06/27(土)01:09:54No.1443808960+
牙大王はかしこいね
60526/06/27(土)01:10:00No.1443808982+
牙大王のこの発言も茶番発言すぎない?
60626/06/27(土)01:10:01No.1443808983+
見る目は割とあるよね大王
60726/06/27(土)01:10:01No.1443808986+
>秘伝なのにバレバレ
誰にも気付かれることなく
時代の闇に隠れ
とか言ってるけど北斗と南斗はズブズブだからな…
60826/06/27(土)01:10:03No.1443808991+
大王もの知り過ぎる
60926/06/27(土)01:10:03No.1443808992+
キーン
61026/06/27(土)01:10:04No.1443808995+
武器捨てちゃって良いの!?
61126/06/27(土)01:10:04No.1443808998そうだねx2
>考えはするが実行はしない生き汚い女
止められただけで実行しようとはしただろ!
61226/06/27(土)01:10:04No.1443808999+
牙大王のわかりみがふかみ
61326/06/27(土)01:10:05No.1443809003+
武器捨てるの!?
61426/06/27(土)01:10:06No.1443809007+
剣投げちゃっていいの…?
61526/06/27(土)01:10:07No.1443809010+
単に躊躇してるだけです…
61626/06/27(土)01:10:07No.1443809011+
めっちゃ動いとるやん
ミリ単位でな
61726/06/27(土)01:10:08No.1443809012+
なんか武器捨ててくれた
61826/06/27(土)01:10:12No.1443809030そうだねx1
モブ一族良いリアクションするなあ
61926/06/27(土)01:10:12No.1443809031+
なんで武器投げちゃったの…
62026/06/27(土)01:10:14No.1443809034+
武というよりは舞…
62126/06/27(土)01:10:14No.1443809037そうだねx1
これも示し合わせた動きだと思うと笑える
62226/06/27(土)01:10:15No.1443809041+
ピタッ
62326/06/27(土)01:10:17No.1443809045+
親父はなんだかんだ凄いのか
62426/06/27(土)01:10:17No.1443809046+
そうはならんやろ
62526/06/27(土)01:10:18No.1443809047+
いいアドリブするな…
62626/06/27(土)01:10:20No.1443809053+
息子たちに見せるために武器を捨てた!
62726/06/27(土)01:10:20No.1443809054+
(牙親父コントロールいいな…)
62826/06/27(土)01:10:21No.1443809059+
パチンコでいろんな奴とやってるやつやで!
62926/06/27(土)01:10:22No.1443809064そうだねx1
今のカット格好良いな
63026/06/27(土)01:10:23No.1443809071そうだねx1
単純にめっちゃビジュアルいいよねケンとレイ
63126/06/27(土)01:10:23No.1443809072そうだねx7
南 南 南 南
63226/06/27(土)01:10:24No.1443809075+
怪我してんじゃん
63326/06/27(土)01:10:24No.1443809077そうだねx1
>読者「さっきから全然戦おうとしないぞ!」
作者「いや…今あの二人はお互い完璧な構えで動けないだけで…決して引き伸ばしてるわけではなくて…」
63426/06/27(土)01:10:25No.1443809080+
タイミングバッチリ
63526/06/27(土)01:10:25No.1443809081そうだねx4
南 南 南 南
63626/06/27(土)01:10:26No.1443809084+
なんか知らんけど武器捨てた
63726/06/27(土)01:10:27No.1443809092そうだねx2
南 南 南 南
北 斗 良 兄 貴
63826/06/27(土)01:10:28No.1443809093+
🐉🐅
63926/06/27(土)01:10:28No.1443809094+
刀身にお互いが写ってるのいい演出だなぁ
64026/06/27(土)01:10:28No.1443809097+
南斗虎破龍!
北斗龍撃虎!
64126/06/27(土)01:10:29No.1443809099そうだねx2
>何で北斗は秘伝まで知られてんだよ
そりゃ北斗と南斗で八百長する為の構えだから両方知ってるだろ
64226/06/27(土)01:10:29No.1443809100+
南斗虎破龍!
北斗龍撃虎!
64326/06/27(土)01:10:29No.1443809101+
((いい感じに仕上がったな…息もぴったりだ…))
64426/06/27(土)01:10:30No.1443809109そうだねx3
北斗と南斗で技が対になってるの狂おしいほど好き
64526/06/27(土)01:10:32No.1443809115+
小春ん!
64626/06/27(土)01:10:32No.1443809119+
こはりゅー!
64726/06/27(土)01:10:33No.1443809122+
南斗虎破龍!
64826/06/27(土)01:10:34No.1443809126+
ガーキャンコハリュー!
64926/06/27(土)01:10:35No.1443809128+
極限流空手かな?
65026/06/27(土)01:10:35No.1443809129そうだねx5
北 南
斗 斗
龍 虎
撃 破
虎 龍
65126/06/27(土)01:10:35No.1443809133そうだねx3
ガーキャン狩らなきゃ
65226/06/27(土)01:10:36No.1443809136+
当身
当身
65326/06/27(土)01:10:36No.1443809137+
かめはめ波!
65426/06/27(土)01:10:36No.1443809139+
南斗虎破龍!
北斗龍撃虎!
65526/06/27(土)01:10:37No.1443809141+
(見えない…)
65626/06/27(土)01:10:37No.1443809143+
こはりゅう!
りゅうげきこ!
65726/06/27(土)01:10:37No.1443809145そうだねx4
>なんで武器投げちゃったの…
そうしたら盛り上がるかなって…
65826/06/27(土)01:10:39No.1443809149+
見えないんですけどお
65926/06/27(土)01:10:40No.1443809151そうだねx2
アーマー技!
66026/06/27(土)01:10:40No.1443809152+
(みえない)
66126/06/27(土)01:10:41No.1443809157+
みえないですぅ・・・
66226/06/27(土)01:10:42No.1443809163+
前が見えねぇ
66326/06/27(土)01:10:43No.1443809164+
牙一族の皆さんマガジンモブ並にリアクション要員すぎませんか
66426/06/27(土)01:10:44No.1443809169+
まぁ私は見えないんですけどね
66526/06/27(土)01:10:44No.1443809176+
ぼんくら解説
66626/06/27(土)01:10:45No.1443809179+
カラーリングが勝手に戦え!なんだよなぁ…
66726/06/27(土)01:10:46No.1443809181そうだねx4
あれはどちらも茶番の構え!
66826/06/27(土)01:10:49No.1443809190+
あれは当身の構え!
66926/06/27(土)01:10:49No.1443809191そうだねx1
この一族なんか実況適正高くない?
67026/06/27(土)01:10:49No.1443809193+
実況解説の牙大王さんさん
67126/06/27(土)01:10:51No.1443809196+
なんだこの解説親父は‥
67226/06/27(土)01:10:52No.1443809198+
殺せや
67326/06/27(土)01:10:53No.1443809203+
微妙に詳しい男
67426/06/27(土)01:10:53No.1443809205そうだねx1
(私目が見えなくて…)
67526/06/27(土)01:10:53No.1443809206+
(えっ捨て身なの…?)
67626/06/27(土)01:10:53No.1443809207+
アイリ(見えないんですけど…)
67726/06/27(土)01:10:54No.1443809211+
エコーでダメだった
67826/06/27(土)01:10:55No.1443809214+
竜虎の拳はじまった
67926/06/27(土)01:10:56No.1443809217+
>なんで武器投げちゃったの…
まあ剣持ってたくらいじゃたいしたアドバンテージにならんからな…
68026/06/27(土)01:10:59No.1443809226+
5F当身!
68126/06/27(土)01:10:59No.1443809227+
ちゃんと分かる牙親父すごくない?
68226/06/27(土)01:11:00No.1443809231+
牙大王様はほんとうに解説役がうまいお方…
68326/06/27(土)01:11:01No.1443809234+
捨て身の構え(と言うていの死んだふりジェスチャー)
68426/06/27(土)01:11:01No.1443809235+
南斗小春!
北斗龍崎薫!
68526/06/27(土)01:11:01No.1443809241+
イヤーッ!
68626/06/27(土)01:11:03No.1443809247+
捨て身の構えだって何で知ってるんだ?
68726/06/27(土)01:11:06No.1443809259+
>牙一族の皆さんマガジンモブ並にリアクション要員すぎませんか
良くも悪くもノリで生きてるやつらだ
68826/06/27(土)01:11:07No.1443809261+
>>何で北斗は秘伝まで知られてんだよ
>そりゃ北斗と南斗で八百長する為の構えだから両方知ってるだろ
時の権力者から殺し合えーみたいに言われることよくあったのかな…
ってなるね
68926/06/27(土)01:11:09No.1443809265+
BLEACH並みの知ったかマウントはやめろぉ!
69026/06/27(土)01:11:09No.1443809266+
>>秘伝なのにバレバレ
>誰にも気付かれることなく
>時代の闇に隠れ
>とか言ってるけど北斗と南斗はズブズブだからな…
そもそも南斗最後の将と北斗神拳伝承者がくっついてる…
69126/06/27(土)01:11:10No.1443809268そうだねx4
>(私目が見えなくて…)
視力上げてこ!
69226/06/27(土)01:11:12No.1443809274+
南斗虎破龍!
アーマー付き突進技
追撃で浮かす
北斗龍撃虎!
当て身
下段は取れない
69326/06/27(土)01:11:13No.1443809275+
ガチで当てやがったこいつ
69426/06/27(土)01:11:13No.1443809278+
キマってるぅ〜!
69526/06/27(土)01:11:14No.1443809280+
ズボッ
69626/06/27(土)01:11:15No.1443809285そうだねx2
まーた胸の傷が増える
69726/06/27(土)01:11:15No.1443809286+
KENの傷がまた増えちまうー!
69826/06/27(土)01:11:17No.1443809290そうだねx2
令和に南斗虎破龍と北斗龍撃虎をアニメで見れるとは
69926/06/27(土)01:11:17No.1443809292+
テンション高いな大王!
70026/06/27(土)01:11:17No.1443809294そうだねx4
胸の傷がまた増えた!
70126/06/27(土)01:11:18No.1443809298+
ズボッ
70226/06/27(土)01:11:18No.1443809299そうだねx2
南斗虎破龍!北斗龍撃虎!の対比は本当にいいと思う
70326/06/27(土)01:11:20No.1443809312+
そんなに刺さったら死ぬよ
70426/06/27(土)01:11:20No.1443809313+
刺さってるじゃねーか!
70526/06/27(土)01:11:21No.1443809316+
なんでこはりゅーも龍撃虎も当て身にしたんやろな
70626/06/27(土)01:11:22No.1443809318+
致死量の血!
70726/06/27(土)01:11:22No.1443809319+
>ガーキャン狩らなきゃ
はい虎破龍やめろ
70826/06/27(土)01:11:23No.1443809320そうだねx2
読んでた時はそこまで引き伸ばしだーって思った記憶ないからやっぱ当時の勢いか
70926/06/27(土)01:11:23No.1443809323+
胸の傷が増えちまうー!
71026/06/27(土)01:11:23No.1443809326+
他の南斗北斗の闘士たちも万が一に備えてこれの練習してるんだよな…
71126/06/27(土)01:11:24No.1443809328+
やったか!?
71226/06/27(土)01:11:24No.1443809329+
傷が増えちゃった!
71326/06/27(土)01:11:24No.1443809330+
ぐえー!
71426/06/27(土)01:11:25No.1443809332そうだねx1
11個に増えた…!
71526/06/27(土)01:11:27No.1443809338+
ブシャー
71626/06/27(土)01:11:27No.1443809339+
血出すぎ!
71726/06/27(土)01:11:27No.1443809340+
穴が増えちまう!
71826/06/27(土)01:11:30No.1443809349+
また胸に傷ついちゃったよ
71926/06/27(土)01:11:30No.1443809352+
ケーン!!!
72026/06/27(土)01:11:31No.1443809360+
やったか!?
72126/06/27(土)01:11:32No.1443809363+
し、死んでる…
72226/06/27(土)01:11:32No.1443809365そうだねx4
ガーキャン狩り虎破龍!
72326/06/27(土)01:11:33No.1443809366そうだねx4
胸に北斗十一星のある男!
72426/06/27(土)01:11:33No.1443809368そうだねx1
胸に11個の傷が!
72526/06/27(土)01:11:35No.1443809375+
やはり…相打ち…
72626/06/27(土)01:11:36No.1443809376+
し、死んでる…
72726/06/27(土)01:11:37No.1443809384+
878
72826/06/27(土)01:11:38No.1443809389そうだねx6
>捨て身の構えだって何で知ってるんだ?
奥義 南斗ウソリーク
72926/06/27(土)01:11:38No.1443809390+
し…死んでる…
73026/06/27(土)01:11:38No.1443809391+
DKO
73126/06/27(土)01:11:40No.1443809397+
>牙一族の皆さんマガジンモブ並にリアクション要員すぎませんか
ジャンプモブなんだから似たようなもんだろ
73226/06/27(土)01:11:41No.1443809402+
普通に北斗側痛くて可哀想
73326/06/27(土)01:11:41No.1443809403+
鮮血!
73426/06/27(土)01:11:42No.1443809406+
北斗何星になるんだァー!?
73526/06/27(土)01:11:42No.1443809407そうだねx2
名演技だな
73626/06/27(土)01:11:43No.1443809409+
死んだフリか
73726/06/27(土)01:11:44No.1443809419+
こいつら格闘観戦好きすぎじゃない?
73826/06/27(土)01:11:44No.1443809421+
これだけブッスリ行って仮死状態は無理があるでしょ…
73926/06/27(土)01:11:46No.1443809425+
三文芝居
74026/06/27(土)01:11:46No.1443809427+
胸の傷7個じゃ済まないだろ
74126/06/27(土)01:11:49No.1443809434そうだねx3
    1782490309729.png-(5865 B)
5865 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
74226/06/27(土)01:11:49No.1443809435+
北斗の拳 完
74326/06/27(土)01:11:49No.1443809440+
レイつっよ
74426/06/27(土)01:11:51No.1443809445+
(レイ…あとは流れで…)
74526/06/27(土)01:11:57No.1443809466そうだねx1
問題のCM
74626/06/27(土)01:11:57No.1443809467+
出た…
74726/06/27(土)01:11:58No.1443809473+
ハート様ぁ!
74826/06/27(土)01:11:59No.1443809474+
北斗の拳
74926/06/27(土)01:11:59No.1443809476+
謎CM
75026/06/27(土)01:11:59No.1443809479そうだねx3
クレ556は
北斗の拳を
応援しています
75126/06/27(土)01:11:59No.1443809480+
レイ相手に無茶苦茶気を使ってるなケンシロウ…
75226/06/27(土)01:12:00No.1443809485+
木場一族にとって最高の展開だ!
75326/06/27(土)01:12:00No.1443809486+
さびてて開かない!!!!1
75426/06/27(土)01:12:00No.1443809490+
出たな世紀末クレ556!
75526/06/27(土)01:12:01No.1443809491+
錆びてて開かない!
75626/06/27(土)01:12:01No.1443809492+
またこのCMかよ!
75726/06/27(土)01:12:01No.1443809495+
提供案件!
75826/06/27(土)01:12:02No.1443809496+
優しい世界
75926/06/27(土)01:12:02No.1443809498そうだねx3
ゴキゲンすぎるCMやめろ
76026/06/27(土)01:12:02No.1443809500+
556の時間だ!
76126/06/27(土)01:12:02No.1443809501+
出たな変なCM
76226/06/27(土)01:12:02No.1443809502+
俺達に任せな!(気のいいモヒカン)
76326/06/27(土)01:12:03No.1443809505+
一方その頃みたいなCM
76426/06/27(土)01:12:03No.1443809508+
なにこれ?
76526/06/27(土)01:12:03No.1443809509+
このCMすき
76626/06/27(土)01:12:03No.1443809510そうだねx1
ダーッハッハッハ!
(いや…マジ危なかったな…)
76726/06/27(土)01:12:04No.1443809513+
クズマさん!
76826/06/27(土)01:12:04No.1443809514+
こんな時KURE556があれば!
76926/06/27(土)01:12:04No.1443809517+
北斗猿芝居
77026/06/27(土)01:12:05No.1443809519+
(余計なこと言うなよレイ…)
77126/06/27(土)01:12:06No.1443809523+
開かねー!
77226/06/27(土)01:12:06No.1443809524+
おまえらまたCMに来たんか!
77326/06/27(土)01:12:06No.1443809526+
楽しそうでなにより
77426/06/27(土)01:12:07No.1443809528+
ハート様ぁ!
77526/06/27(土)01:12:07No.1443809529+
>>何で北斗は秘伝まで知られてんだよ
>そりゃ北斗と南斗で八百長する為の構えだから両方知ってるだろ
じゃあ今までレイがウダウダしてたのは一体…
77626/06/27(土)01:12:07No.1443809530+
ハート様!
77726/06/27(土)01:12:07No.1443809532+
シームレスに繋がるのやめて
77826/06/27(土)01:12:08No.1443809534+
なにこれ
77926/06/27(土)01:12:08No.1443809535+
ハート様生きてた!
78026/06/27(土)01:12:09No.1443809538+
世紀末互助伝説来たな…
78126/06/27(土)01:12:09No.1443809539そうだねx2
556のCM好き
78226/06/27(土)01:12:09No.1443809541+
なんなんだよこのCM!
78326/06/27(土)01:12:09No.1443809545+
なんだよこのCM!?
78426/06/27(土)01:12:10No.1443809547+
ハート様!!
78526/06/27(土)01:12:10No.1443809549+
世紀末KURE!
78626/06/27(土)01:12:11No.1443809555+
そんな…ハート様で無理なら無理だろ…
78726/06/27(土)01:12:12No.1443809556+
右よ!
78826/06/27(土)01:12:12No.1443809559+
ハート様に開けられないのか
78926/06/27(土)01:12:12No.1443809560そうだねx5
このCMケンシロウ何にもしてないの笑う
79026/06/27(土)01:12:13No.1443809562そうだねx1
>>牙一族の皆さんマガジンモブ並にリアクション要員すぎませんか
>ジャンプモブなんだから似たようなもんだろ
ジャンプモブはマガジンと違ってレイプしないし…
79126/06/27(土)01:12:13No.1443809563+
シューッ
79226/06/27(土)01:12:13No.1443809565+
北斗の拳

-完-
79326/06/27(土)01:12:13No.1443809568+
お前はもう開いている
79426/06/27(土)01:12:13No.1443809569+
頑張ってるな橘チャン…
79526/06/27(土)01:12:14No.1443809571+





79626/06/27(土)01:12:15No.1443809580そうだねx3
なんだこのCM
79726/06/27(土)01:12:15No.1443809582そうだねx5
お目々が真っ赤だーみたいなノリやめろ
79826/06/27(土)01:12:16No.1443809585+
でたなCRC
79926/06/27(土)01:12:17No.1443809586+
もしかして今日はモヒカン死なない日?
80026/06/27(土)01:12:17No.1443809587そうだねx5
ケンシロウ何もしてねぇ!
80126/06/27(土)01:12:19No.1443809591そうだねx1




80226/06/27(土)01:12:19No.1443809594+
なんだよこのCM
80326/06/27(土)01:12:20No.1443809599+
ラブサバイバーーー!!!!
80426/06/27(土)01:12:21No.1443809600+
ラブサバイバー!
80526/06/27(土)01:12:21No.1443809605+
ダメだった
80626/06/27(土)01:12:22No.1443809608+
クレ556は死滅していなかった!!
80726/06/27(土)01:12:22No.1443809609+
ラブサバイバー!
80826/06/27(土)01:12:22No.1443809610+
ラブサバイバー!
80926/06/27(土)01:12:22No.1443809611+
こいつら仲良さそうだから好き
81026/06/27(土)01:12:22No.1443809612+
モヒカンも喜んでるのすき
81126/06/27(土)01:12:23No.1443809614+
何なんだよこのCM
81226/06/27(土)01:12:23No.1443809615そうだねx1
世紀末に556が残ってるわけねえだろ!
81326/06/27(土)01:12:23No.1443809616+
モヒカンとケンが仲良くしてるのほっこりする
81426/06/27(土)01:12:24No.1443809618+
らぶさばいばー
81526/06/27(土)01:12:24No.1443809619+
ラブサバイバー
81626/06/27(土)01:12:24No.1443809620+
油が回ったな…
81726/06/27(土)01:12:24No.1443809621+
出た…世紀末でも生産されてるクレ5-56
81826/06/27(土)01:12:25No.1443809629そうだねx15
fu6895728.jpg
81926/06/27(土)01:12:25No.1443809631+
世紀末にKURE556はもはや必須
82026/06/27(土)01:12:25No.1443809633+
ラブサバイバー!
82126/06/27(土)01:12:25No.1443809635+
なに…これ?
82226/06/27(土)01:12:25No.1443809636+
謎の和解ルート
82326/06/27(土)01:12:25No.1443809637+
リンが開けるパターンか!
82426/06/27(土)01:12:26No.1443809641そうだねx1
めっちゃ爽やかなケンシロウ
82526/06/27(土)01:12:28No.1443809647そうだねx1
おいケン!なんだこのcmはよぉ!
82626/06/27(土)01:12:28No.1443809649そうだねx1
>なんだよこのCM!?
いいよね…
82726/06/27(土)01:12:29No.1443809650+
KURE
5ー56
82826/06/27(土)01:12:29No.1443809653+
なんだその笑顔は
82926/06/27(土)01:12:29No.1443809654+
助けが必要か(何もしない)
83026/06/27(土)01:12:30No.1443809658+
KUREのCMはずるいよ!
83126/06/27(土)01:12:31No.1443809662+
そんなもんに頼らず力で開けろや
83226/06/27(土)01:12:33No.1443809665+
おなかいたい
83326/06/27(土)01:12:33No.1443809666+
ラブ錆イバアアアアア
83426/06/27(土)01:12:34No.1443809673+
北斗神拳!カビ取りスプレー!
83526/06/27(土)01:12:36No.1443809677そうだねx3
>世紀末に556が残ってるわけねえだろ!
残るさ…
83626/06/27(土)01:12:37No.1443809682+
>なにこれ?
何って呉556だけど
83726/06/27(土)01:12:37No.1443809683そうだねx3
(本編撮影の合間に撮ったんだろうな…)
83826/06/27(土)01:12:38No.1443809685そうだねx1
核の戦争を生き延びた一流企業製品
83926/06/27(土)01:12:39No.1443809686+
何のために指鳴らしたんだよケン!?
84026/06/27(土)01:12:39No.1443809687+
今週もkure556助かる
84126/06/27(土)01:12:39No.1443809691+
>世紀末に556が残ってるわけねえだろ!
残ってるさ…
84226/06/27(土)01:12:40No.1443809694+
こんなCMあったっけ…?
84326/06/27(土)01:12:41No.1443809696+
クレ556すげー
84426/06/27(土)01:12:41No.1443809698+
CMではモヒカンやハート様と仲良くしてるのなんかいいな…
84526/06/27(土)01:12:41No.1443809700そうだねx2
>じゃあ今までレイがウダウダしてたのは一体…
あっそっかあ!って今なった
84626/06/27(土)01:12:41No.1443809701+
そのCMはずるくない?
84726/06/27(土)01:12:42No.1443809702そうだねx2
>なんだこのCM
世紀末は錆びついた機械なんて山ほどあるだろうし正しいコラボCMだろ
84826/06/27(土)01:12:44No.1443809713+
そういやドラマ伝公開延期だぞどうなってる
84926/06/27(土)01:12:44No.1443809714+
>お目々が真っ赤だーみたいなノリやめろ
いいだろ?ジャンプアニメだぜ?
85026/06/27(土)01:12:44No.1443809716+
普段は仲がいい出演者一同
85126/06/27(土)01:12:45No.1443809718+
>fu6895728.jpg
お前がトキにこれを渡したのか
85226/06/27(土)01:12:48No.1443809726+
武内くんも5-56のCMやるとは思わなかっただろうなぁ
85326/06/27(土)01:12:48No.1443809727+
この程度の金庫世紀末ならダイナマイトで一発だろ
85426/06/27(土)01:12:51No.1443809734+
>そんなもんに頼らず力で開けろや
開かないって言ってるだろ
85526/06/27(土)01:12:52No.1443809735+
ハート様より強いとか幹部クラスか…
85626/06/27(土)01:12:53No.1443809739+
北斗の拳の視聴者はクレ5−56使う人生だろうって認識
85726/06/27(土)01:12:53No.1443809741+
>fu6895728.jpg
トキでも作られそうだ
85826/06/27(土)01:12:54No.1443809742+
>世紀末に556が残ってるわけねえだろ!
残るさ…
85926/06/27(土)01:12:56No.1443809750そうだねx1
>fu6895728.jpg
嫌だよケンシロウに頼まれてこれ渡してくるリン
86026/06/27(土)01:12:59No.1443809763そうだねx1
>お目々が真っ赤だーみたいなノリやめろ
金庫がサビで真っ赤だー
86126/06/27(土)01:12:59No.1443809764+
つーんつーん
86226/06/27(土)01:12:59No.1443809766+
ツンツン
86326/06/27(土)01:13:00No.1443809770+
>>世紀末に556が残ってるわけねえだろ!
>残ってるさ…
あの老人が原料になっている
86426/06/27(土)01:13:00No.1443809771+
>何のために指鳴らしたんだよケン!?
ケンはそういうことする
86526/06/27(土)01:13:01No.1443809775そうだねx4
こう新アニメになって見ると武論尊先生けっこう頑張って引き延ばしてたんだな…
86626/06/27(土)01:13:01No.1443809776+
つんつん
86726/06/27(土)01:13:01No.1443809779+
>>なにこれ?
>何って呉556だけど
広島にありそう
86826/06/27(土)01:13:02No.1443809780+
つんつーん?
86926/06/27(土)01:13:03No.1443809784+
ツンツン!
87026/06/27(土)01:13:04No.1443809786+
いや普通に刺せよ!
87126/06/27(土)01:13:05No.1443809793+
ソフトタッチで調べるじゃん
87226/06/27(土)01:13:05No.1443809794+
北斗ツンツン男
87326/06/27(土)01:13:05No.1443809797+
汚いアラレちゃん
87426/06/27(土)01:13:06No.1443809802+
死んでるよ
87526/06/27(土)01:13:07No.1443809806+
し、死んでる…
87626/06/27(土)01:13:07No.1443809809+
し、あ
87726/06/27(土)01:13:07No.1443809811+
ツンじゃなくて刺せよ
87826/06/27(土)01:13:07No.1443809812+
つーんつーん
87926/06/27(土)01:13:08No.1443809814+
ツンツンじゃなくて刺しとけよ
88026/06/27(土)01:13:08No.1443809816+
アラレちゃんかな?
88126/06/27(土)01:13:09No.1443809823+
>ダーッハッハッハ!
>(いや…マジ危なかったな…)
相討ちに全ベットしてたからな…
88226/06/27(土)01:13:09No.1443809824+
なんなんですか
なんなんですか
88326/06/27(土)01:13:09No.1443809825そうだねx4
fu6895730.jpg
88426/06/27(土)01:13:12No.1443809833+
多分復興の一仕事を終えて飲みに来たけど金庫が開かない展開と考えられる
88526/06/27(土)01:13:13No.1443809835+
ツンツン
88626/06/27(土)01:13:13No.1443809836+
>fu6895728.jpg
世紀末に未成年飲酒はない!
88726/06/27(土)01:13:14No.1443809840+
し、死んでる…
88826/06/27(土)01:13:16No.1443809849+
ジャンプ漫画で心臓動いてないのは生きてるフラグでは
88926/06/27(土)01:13:16No.1443809853+
死んでるってよー!
89026/06/27(土)01:13:17No.1443809855+
なんでこいつら小さいの!?
89126/06/27(土)01:13:17No.1443809856+
>トキでも作られそうだ
fu6895731.jpg
89226/06/27(土)01:13:18No.1443809862+
牙一族大勝利!
89326/06/27(土)01:13:22No.1443809872+
こういうのDIO戦の承太郎で観た
89426/06/27(土)01:13:23No.1443809873そうだねx2
>fu6895730.jpg
!?
89526/06/27(土)01:13:24No.1443809880+
悟天とトランクスみたい
89626/06/27(土)01:13:29No.1443809889+
クレ556ってCMするような商品だっけ…
89726/06/27(土)01:13:31No.1443809896+
これはもう死んでるだろう
89826/06/27(土)01:13:31No.1443809898+
>fu6895730.jpg
つまんね
89926/06/27(土)01:13:31No.1443809900+
死ーん
90026/06/27(土)01:13:32No.1443809909そうだねx4
ここから生きてるのおかしくない?
90126/06/27(土)01:13:32No.1443809910+
ぐちゃぐちゃに!?
90226/06/27(土)01:13:32No.1443809911+
死体蹴りでテンション上がり過ぎる
90326/06/27(土)01:13:33No.1443809912そうだねx3
いやこれは死ぬだろ…
90426/06/27(土)01:13:33No.1443809913+
ここどうやって無事だったんだ
90526/06/27(土)01:13:33No.1443809915+
これは死んだわ
90626/06/27(土)01:13:34No.1443809917+
流石に死んだか…
90726/06/27(土)01:13:34No.1443809919+
この返り血みたいなのはなんだ?
90826/06/27(土)01:13:34No.1443809920+
これはもう無理だろ
90926/06/27(土)01:13:34No.1443809921+
これ何の血…??
91026/06/27(土)01:13:35No.1443809922+
あー死んだわこれ
91126/06/27(土)01:13:36No.1443809925+
(二人とも頑丈だな…)
91226/06/27(土)01:13:36No.1443809926+
いや死ぬだろこれ!!!!!
91326/06/27(土)01:13:37No.1443809929+
分からんのか
このたわけが
91426/06/27(土)01:13:37No.1443809930+
滅多刺しやんけ!
91526/06/27(土)01:13:38No.1443809931そうだねx1
これ死んでるよね?
91626/06/27(土)01:13:38No.1443809935そうだねx1
なんか想像より血出てるな…?
91726/06/27(土)01:13:39No.1443809940+
気が晴れるぅ
91826/06/27(土)01:13:41No.1443809948+
ブスブスやってるけど大丈夫かな
91926/06/27(土)01:13:41No.1443809950+
心臓の音チェックOK!
死体をバラバラにします!
92026/06/27(土)01:13:41No.1443809951+
めっちゃ切り刻まれてるけど…
92126/06/27(土)01:13:41No.1443809952+
死んだふり失敗
92226/06/27(土)01:13:42No.1443809955+
これは死んだな
92326/06/27(土)01:13:42No.1443809956+
これ普通に死ぬんじゃない?
92426/06/27(土)01:13:42No.1443809957+
親父のこの心底ほっとした顔
92526/06/27(土)01:13:42No.1443809958そうだねx1
原作と違って血が噴き出してるんですけどこれ死んでますよね?
92626/06/27(土)01:13:44No.1443809965+
ここから生き返るの無理では…
92726/06/27(土)01:13:44No.1443809970+
バッドエンドだったか…
92826/06/27(土)01:13:44No.1443809972+
死んでるわこれ
92926/06/27(土)01:13:45No.1443809973+
ここどうなってんだよ!
93026/06/27(土)01:13:46No.1443809975+
これは死んでるだろ…
93126/06/27(土)01:13:46No.1443809977+
何で殺すの!?
93226/06/27(土)01:13:49No.1443809985+
は?ちゃんと犯せよ
93326/06/27(土)01:13:50No.1443809987+
殺すの!?
93426/06/27(土)01:13:50No.1443809989+
刺せと言われたからちゃんと刺したぞ
93526/06/27(土)01:13:50No.1443809991+
こんな切り刻んでたら死ぬだろ!
93626/06/27(土)01:13:51No.1443809993+
むっ!
93726/06/27(土)01:13:51No.1443809995+
普通に切られるんだ…
93826/06/27(土)01:13:51No.1443809999そうだねx1
ここで心臓確認しにいく上で切り刻むまでやるの偉すぎるよな牙大王
これができなくて負けるボスがどれだけいることか…
93926/06/27(土)01:13:52No.1443810001+
化物!?
94026/06/27(土)01:13:52No.1443810002+
もったいない!
94126/06/27(土)01:13:52No.1443810003+
殺すの!?
94226/06/27(土)01:13:52No.1443810005+
うーわ…
94326/06/27(土)01:13:52No.1443810007+
もったいねぇええ!!
94426/06/27(土)01:13:52No.1443810008+
むっ!
94526/06/27(土)01:13:55No.1443810017+
殺さなくて良いんじゃない?
94626/06/27(土)01:13:56No.1443810020+
ひきあげじゃあ!
94726/06/27(土)01:13:59No.1443810029+
白黒でダメだった
94826/06/27(土)01:13:59No.1443810034+
おーのー!
94926/06/27(土)01:14:00No.1443810035+
おー?
95026/06/27(土)01:14:00No.1443810036+
ダメそうな血しぶきで笑った
95126/06/27(土)01:14:01No.1443810037+
めっちゃ血出てたんだけど…
95226/06/27(土)01:14:02No.1443810040+
しゃお!
95326/06/27(土)01:14:03No.1443810046+
ピィプーーー
95426/06/27(土)01:14:03No.1443810047+
肩外れてたはずでは…?
95526/06/27(土)01:14:04No.1443810050+
ピブー
95626/06/27(土)01:14:04No.1443810051+
ピポー
95726/06/27(土)01:14:05No.1443810055+
唐突な白黒画面!
95826/06/27(土)01:14:05No.1443810057+
犯せよ?!
95926/06/27(土)01:14:05No.1443810058+
ピプー
96026/06/27(土)01:14:05No.1443810059+
ピブー
96126/06/27(土)01:14:05No.1443810060+
ピブー
96226/06/27(土)01:14:06No.1443810065+
目見えてんじゃねえか?
96326/06/27(土)01:14:09No.1443810074+
あじゃぱー!
96426/06/27(土)01:14:10No.1443810076+
あじゃぱー
96526/06/27(土)01:14:10No.1443810079+
あじゃぱー!?
96626/06/27(土)01:14:10No.1443810082+
あじゃぱー!
96726/06/27(土)01:14:11No.1443810084+
あじゃぱ〜!
96826/06/27(土)01:14:11No.1443810085+
あじゃぱー!
96926/06/27(土)01:14:11No.1443810086+
あじゃぱー!
97026/06/27(土)01:14:11No.1443810088+
あじゃぱー
97126/06/27(土)01:14:11No.1443810089+
あじゃぱー
97226/06/27(土)01:14:12No.1443810092+
あじゃぱー!
97326/06/27(土)01:14:12No.1443810094+
あ〜じゃ〜ぱー!
97426/06/27(土)01:14:12No.1443810095+
あじゃぱー!?
97526/06/27(土)01:14:12No.1443810096+
あじゃぱァ〜〜ッ!
97626/06/27(土)01:14:12No.1443810097+
あじゃぱー!
97726/06/27(土)01:14:12No.1443810099+
あじゃぱーーーー
97826/06/27(土)01:14:13No.1443810100+
あじゃぱー
97926/06/27(土)01:14:13No.1443810102+
あじゃぱー
98026/06/27(土)01:14:13No.1443810105+
あじゃぱー!
98126/06/27(土)01:14:13No.1443810107+
ありゃま!?
98226/06/27(土)01:14:13No.1443810108+
あじゃっぱー!
98326/06/27(土)01:14:13No.1443810110+
あーじゃーぱー
98426/06/27(土)01:14:13No.1443810111+
あじゃぱ〜!
98526/06/27(土)01:14:13No.1443810112+
アジャパー!!
98626/06/27(土)01:14:13No.1443810113+
あじゃぱー!
98726/06/27(土)01:14:13No.1443810114+
あじゃぱー
98826/06/27(土)01:14:14No.1443810115+
あじゃぱーーー!
98926/06/27(土)01:14:14No.1443810117+
あじゃぱー!
99026/06/27(土)01:14:14No.1443810119+
あじゃぱぁ!
99126/06/27(土)01:14:14No.1443810120+
あじゃぱ〜
99226/06/27(土)01:14:14No.1443810121+
あじゃぱあああああああああ!
99326/06/27(土)01:14:14No.1443810122+
あじゃぱー!
99426/06/27(土)01:14:14No.1443810124+
あじゃぱぁーーー
99526/06/27(土)01:14:14No.1443810125+
令和にあじゃぱー!?
99626/06/27(土)01:14:15No.1443810126+
あじゃぱーて
99726/06/27(土)01:14:15No.1443810128+
アジャバー!
99826/06/27(土)01:14:15No.1443810129+
ありゃまー!?
99926/06/27(土)01:14:15No.1443810130+
デスマスクかお前は
100026/06/27(土)01:14:15No.1443810132+
あーりゃーまーーーーー!!!!!


fu6895731.jpg fu6895730.jpg fu6895728.jpg 1782490309729.png 1782489323161.jpg