26/06/27(土)00:24:14No.1443796256そうだねx15
02:42頃消えます
観てきた上限1000レスに達しました
本ッッッ当にヒドかった…
| … | 126/06/27(土)00:24:45No.1443796440そうだねx91観てなさそう |
| … | 226/06/27(土)00:24:56No.1443796502そうだねx21嘘松 |
| … | 326/06/27(土)00:25:30No.1443796728そうだねx23書き込んでる全員見てなさそう |
| … | 426/06/27(土)00:28:48No.1443797817そうだねx2俺はXのポストを元に叩くからヨロシクな |
| … | 526/06/27(土)00:28:48No.1443797820そうだねx6観てなさそう |
| … | 626/06/27(土)00:29:08No.1443797927そうだねx15キャラの解釈違いすらあるからパロとか抜きにしても内容自体酷いよ |
| … | 726/06/27(土)00:30:06No.1443798194そうだねx6あーここハズレが立てたスレかー |
| … | 826/06/27(土)00:30:36 ID:afcTx.EkNo.1443798358そうだねx6とりあえずチケット出してみろよ |
| … | 926/06/27(土)00:30:53No.1443798428そうだねx5>キャラの解釈違いすらあるからパロとか抜きにしても内容自体酷いよ |
| … | 1026/06/27(土)00:31:04No.1443798481そうだねx4キービジュで立ったスレってさ… |
| … | 1126/06/27(土)00:31:18No.1443798566そうだねx17>観てなさそう |
| … | 1226/06/27(土)00:31:55No.1443798762そうだねx20>>キャラの解釈違いすらあるからパロとか抜きにしても内容自体酷いよ |
| … | 1326/06/27(土)00:32:02No.1443798789そうだねx18>>観てなさそう |
| … | 1426/06/27(土)00:32:03No.1443798794+嘘蛙 |
| … | 1526/06/27(土)00:32:09No.1443798824そうだねx8>逆にこんだけボロカスな評価を受けた映画を「」は絶賛してんの…? |
| … | 1626/06/27(土)00:32:13No.1443798847そうだねx4>キービジュで立ったスレってさ… |
| … | 1726/06/27(土)00:32:35No.1443798962そうだねx24新作映画観てきた!ってスレで開口一番観てなさそうってどれだけ正解捻じ曲がってんだろう |
| … | 1826/06/27(土)00:32:36No.1443798967+>キービジュで立ったスレってさ… |
| … | 1926/06/27(土)00:32:46No.1443799016+>>キービジュで立ったスレってさ… |
| … | 2026/06/27(土)00:32:54No.1443799061そうだねx7誰も!内容の話をしていないのである! |
| … | 2126/06/27(土)00:33:12No.1443799148そうだねx2>>>観てなさそう |
| … | 2226/06/27(土)00:33:18No.1443799174そうだねx2>誰も!内容の話をしていないのである! |
| … | 2326/06/27(土)00:33:26No.1443799218そうだねx2>>キービジュで立ったスレってさ… |
| … | 2426/06/27(土)00:33:41No.1443799291そうだねx1>>何も逆になってなくてわろす |
| … | 2526/06/27(土)00:34:04No.1443799410そうだねx9>>誰も!内容の話をしていないのである! |
| … | 2626/06/27(土)00:34:16No.1443799482そうだねx2>語るほどの内容が無い |
| … | 2726/06/27(土)00:34:20No.1443799507+>>逆にこんだけボロカスな評価を受けた映画を「」は絶賛してんの…? |
| … | 2826/06/27(土)00:34:21No.1443799512+>待てよ |
| … | 2926/06/27(土)00:34:40No.1443799619そうだねx1>>>キービジュで立ったスレってさ… |
| … | 3026/06/27(土)00:34:42No.1443799632そうだねx4>そもそも平日だぞ今日 |
| … | 3126/06/27(土)00:35:10No.1443799779そうだねx10ケロロ映画がどんな駄作だろうがお前みたいなゴミの粘着行為に付き合いたくないんすわ |
| … | 3226/06/27(土)00:35:31No.1443799889+>>>>キービジュで立ったスレってさ… |
| … | 3326/06/27(土)00:36:38No.1443800201+>imgのケロロファンならアレで立てるだろ |
| … | 3426/06/27(土)00:36:41No.1443800221+最近の「」は情報リテラシーが高いから当たり前のように語ろうとしてもソースが無い話には簡単に乗らないんだよね |
| … | 3526/06/27(土)00:36:42No.1443800224+>観てなさそう |
| … | 3626/06/27(土)00:37:04No.1443800337そうだねx4>誰も!内容の話をしていないのである! |
| … | 3726/06/27(土)00:37:18No.1443800404そうだねx2>キャラの解釈違いすらあるからパロとか抜きにしても内容自体酷いよ |
| … | 3826/06/27(土)00:37:38No.1443800510そうだねx2>平日に映画観に行く人間は全員嘘松…ってこと!? |
| … | 3926/06/27(土)00:37:50No.1443800573そうだねx7>ケロロ映画がどんな駄作だろうがお前みたいなゴミの粘着行為に付き合いたくないんすわ |
| … | 4026/06/27(土)00:37:56No.1443800596そうだねx5>>キャラの解釈違いすらあるからパロとか抜きにしても内容自体酷いよ |
| … | 4126/06/27(土)00:38:01No.1443800618+>どんな感じのキャラ違いなの? |
| … | 4226/06/27(土)00:38:27No.1443800744そうだねx5>>キャラの解釈違いすらあるからパロとか抜きにしても内容自体酷いよ |
| … | 4326/06/27(土)00:38:30No.1443800754そうだねx2俺は見てないから見たってやつのつまらないって評を全面的に信じるぞ |
| … | 4426/06/27(土)00:38:32No.1443800762そうだねx4>>どんな感じのキャラ違いなの? |
| … | 4526/06/27(土)00:38:36No.1443800782そうだねx2>解釈違いの描写多かったから内容自体がだいぶ酷い |
| … | 4626/06/27(土)00:38:56No.1443800870そうだねx7「」ッチーでも見りゃ簡単に真似できるような感想だけ書いて他は語らない…妙だな… |
| … | 4726/06/27(土)00:39:00No.1443800883+>どんな感じのキャラ違いなの? |
| … | 4826/06/27(土)00:39:18No.1443800979+俺は朝になったら見に行ってくる |
| … | 4926/06/27(土)00:39:37No.1443801077+>映画見てないやつには内緒にするのが流儀 |
| … | 5026/06/27(土)00:39:39No.1443801085そうだねx4けもフレの因果か… |
| … | 5126/06/27(土)00:39:40No.1443801096そうだねx3>「」ッチーでも見りゃ簡単に真似できるような感想だけ書いて他は語らない…妙だな… |
| … | 5226/06/27(土)00:39:46No.1443801129そうだねx1>>>どんな感じのキャラ違いなの? |
| … | 5326/06/27(土)00:40:03No.1443801210+小栗旬叩いてる奴お前? |
| … | 5426/06/27(土)00:40:12No.1443801250+何イライラしてるの? |
| … | 5526/06/27(土)00:40:26No.1443801304+お前にレビューを教える |
| … | 5626/06/27(土)00:40:30No.1443801326そうだねx7まじで実写畑で大人しくしといてくれ福田… |
| … | 5726/06/27(土)00:41:01No.1443801452+各メディアミックスと色々タイミング合わせてせーのでいざ復活って流れでつまらないのあんまり例ないから正直ちょっと疑ってる |
| … | 5826/06/27(土)00:41:10No.1443801493+福田のせいで日本人監督がカスだと思われちゃうよ🥺 |
| … | 5926/06/27(土)00:41:11No.1443801498+>お前にレビューを教える |
| … | 6026/06/27(土)00:41:13No.1443801501そうだねx210年ぶりくらいの映画なのにどうしてアイツ起用したの? |
| … | 6126/06/27(土)00:41:24No.1443801542そうだねx7>小栗旬叩いてる奴お前? |
| … | 6226/06/27(土)00:41:24No.1443801543そうだねx13小栗旬達のコメント公式から削除されてて笑う |
| … | 6326/06/27(土)00:41:31No.1443801576+見てきたけどシンプルにテンポが悪い |
| … | 6426/06/27(土)00:41:35No.1443801599+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 6526/06/27(土)00:41:55No.1443801698そうだねx1まあ土日の興行収入で鬼滅抜くから待ってろ |
| … | 6626/06/27(土)00:42:36No.1443801868+スケベはありましたか? |
| … | 6726/06/27(土)00:43:05No.1443802020そうだねx4まああのコメントは映画がこの出来だとちょっとシンプルにネタにならないから… |
| … | 6826/06/27(土)00:43:15No.1443802069そうだねx2ケロロが令和に映画化されるだけありがたく思えよ… |
| … | 6926/06/27(土)00:43:18No.1443802079+今日から俺はとかでパワハラしてた事もバレたり福田も大変やな |
| … | 7026/06/27(土)00:43:26No.1443802108そうだねx2今んとこ本当にダメな時の福田って感じなんだけど本当にそんなんなの? |
| … | 7126/06/27(土)00:43:26No.1443802109そうだねx2>けもフレの因果か… |
| … | 7226/06/27(土)00:43:50No.1443802220+>スケベはありましたか? |
| … | 7326/06/27(土)00:44:11No.1443802312+進撃パロって何をパロったんだ |
| … | 7426/06/27(土)00:44:15No.1443802337そうだねx1ノリがキツイおっさんみたいな映画を量産してる |
| … | 7526/06/27(土)00:44:17No.1443802344そうだねx6>ケロロが令和に映画化されるだけありがたく思えよ… |
| … | 7626/06/27(土)00:44:45No.1443802464そうだねx1>進撃パロって何をパロったんだ |
| … | 7726/06/27(土)00:44:46No.1443802469+あれ昼見た時は2.2あったのに… |
| … | 7826/06/27(土)00:45:26No.1443802657そうだねx1旧キャスト最後の作品だぞ |
| … | 7926/06/27(土)00:45:30No.1443802677+>>スケベはありましたか? |
| … | 8026/06/27(土)00:45:32No.1443802686そうだねx14>>進撃パロって何をパロったんだ |
| … | 8126/06/27(土)00:45:49No.1443802754+スペシャルサンクスに各パロディ元あったから問題ないと思ってたから普通に怒られててなんかダメだった |
| … | 8226/06/27(土)00:45:50No.1443802763+>ケロロが令和に映画化されるだけありがたく思えよ… |
| … | 8326/06/27(土)00:46:34No.1443802963そうだねx2>真面目に言ってるのかスレ荒らしたいアホが適当コイてるのかギリ分かんないの怖いんだけど |
| … | 8426/06/27(土)00:46:47No.1443803024そうだねx7公開日に謝罪文載せるとかすげーよ |
| … | 8526/06/27(土)00:47:05No.1443803097+>>>>>キービジュで立ったスレってさ… |
| … | 8626/06/27(土)00:47:10No.1443803114+>真面目に言ってるのかスレ荒らしたいアホが適当コイてるのかギリ分かんないの怖いんだけど |
| … | 8726/06/27(土)00:47:11No.1443803119+この手の痛々しいノリって平成の残滓だと思う |
| … | 8826/06/27(土)00:47:24No.1443803179+ってことは問題の巨人って元デザインそのまんま出したのか……? |
| … | 8926/06/27(土)00:48:04No.1443803351+パロディパート長えし緩急もないから結構辛くない? |
| … | 9026/06/27(土)00:48:14No.1443803391そうだねx8ケロロってあんまりこういうパロしなかったんだな…って発見はあった |
| … | 9126/06/27(土)00:48:22No.1443803428+>公開日に謝罪文載せるとかすげーよ |
| … | 9226/06/27(土)00:48:22No.1443803429+なんかニュースサイトが小栗旬とかの話題ばっかりでケロロの映画って感じがしないのが悲しい |
| … | 9326/06/27(土)00:48:30No.1443803462+>いまから観た証拠あげるから謝れよ |
| … | 9426/06/27(土)00:48:40No.1443803510+パロディに使ってる作品が普通にケロロ世代に掠ってない奴からも持ってきてるのがセンスねえなって… |
| … | 9526/06/27(土)00:48:47No.1443803541そうだねx9卒業式という晴れの舞台が無関係な人達の同窓会に乗っ取られたって例えでだめだった |
| … | 9626/06/27(土)00:49:04No.1443803625+>>公開日に謝罪文載せるとかすげーよ |
| … | 9726/06/27(土)00:49:04No.1443803627そうだねx1でも改めて女の子みんな可愛いなってなったわ… |
| … | 9826/06/27(土)00:49:16No.1443803690そうだねx7>脈絡なく巨人を出してナレーションに「進撃のやつじゃん」って説明させたりするのはこの映画特有 |
| … | 9926/06/27(土)00:49:25No.1443803727そうだねx4ケロロのパロと福田組のパロって根本からして違うんだよな |
| … | 10026/06/27(土)00:49:29No.1443803746そうだねx3セブンに関してはウェットルキングがいるのに…ってちょっと思っちゃった |
| … | 10126/06/27(土)00:49:57No.1443803868そうだねx3あの銀魂のノリ真似してダダ滑ったコメント消したのか |
| … | 10226/06/27(土)00:50:27No.1443803990+新しいアニメの情報とかあった? |
| … | 10326/06/27(土)00:50:30No.1443804003そうだねx3>>いまから観た証拠あげるから謝れよ |
| … | 10426/06/27(土)00:50:51No.1443804099そうだねx2オリキャス最後の映画でしたけどパロネタに許可取ってませんでした!如何でした? |
| … | 10526/06/27(土)00:51:10No.1443804181そうだねx2福田のパロって陽キャ擬態してる奴の弄りでそこに愛着とか思い入れ微塵もないからな |
| … | 10626/06/27(土)00:51:14No.1443804199そうだねx1ナレーションのボソボソ言うやつがネタの笑いどころを延々と解説してくれるからパロ元知らない人には優しい |
| … | 10726/06/27(土)00:51:40No.1443804307+どうでもいいけど沖田総悟はアニメと声似てるな…ってなったのはよかった |
| … | 10826/06/27(土)00:51:43No.1443804324+ナレーションも酷かったな… |
| … | 10926/06/27(土)00:52:07No.1443804411+ナレーションじゃなくもうそれ実況じゃない? |
| … | 11026/06/27(土)00:52:11No.1443804428+キャラ紹介一々要らないよ! |
| … | 11126/06/27(土)00:52:21No.1443804468+アニメ制作スタッフが悪くないなら誰が作ったんだよスレ画 |
| … | 11226/06/27(土)00:52:33No.1443804515+三谷幸喜と似てるタイプの監督だと思うんだけど三谷幸喜は大河だと急に怖くなるからな… |
| … | 11326/06/27(土)00:52:35No.1443804526+ナレーションというか良くないオタクの作品実況副音声だよあれは |
| … | 11426/06/27(土)00:52:41No.1443804552+シソンヌ長谷川と同時視聴してる感じ |
| … | 11526/06/27(土)00:52:45No.1443804570+公開初日に不評と不義理でいきなり大炎上してるクソアニメってはじめて見たかもしれん |
| … | 11626/06/27(土)00:53:08No.1443804647そうだねx5>オリキャス最後の映画でしたけどパロネタに許可取ってませんでした!如何でした? |
| … | 11726/06/27(土)00:53:16No.1443804679そうだねx3そもそも観てきたスレは絶賛であれお気持ちであれ |
| … | 11826/06/27(土)00:53:26No.1443804730+>アニメ制作スタッフが悪くないなら誰が作ったんだよスレ画 |
| … | 11926/06/27(土)00:53:30No.1443804751+このキャストでの最後の作品になるのになんでこんなことに |
| … | 12026/06/27(土)00:53:34No.1443804774そうだねx2粗品とあのちゃんで叩いてた頃が懐かしいよ |
| … | 12126/06/27(土)00:53:47No.1443804814+叩きに反論するならせめて誰か褒めろよ |
| … | 12226/06/27(土)00:54:04No.1443804881+天空やドラゴンを実況してた時の「」はあんなに楽しそうだったのに… |
| … | 12326/06/27(土)00:54:05No.1443804884+でもジェシーの演技は上手いって |
| … | 12426/06/27(土)00:54:11No.1443804907+タママ声高くなった |
| … | 12526/06/27(土)00:54:12No.1443804913+謝罪文を真に受けると各所で許可取る制作進行はスタッフじゃないって扱いしてるんだよな |
| … | 12626/06/27(土)00:54:12No.1443804916+ケロロは令和の覇権コンテンツだからな |
| … | 12726/06/27(土)00:54:31No.1443804984そうだねx1今なら適当に言った内容でもギリギリ有り得そうって思えるからすごい |
| … | 12826/06/27(土)00:54:34No.1443804995+>三谷幸喜と似てるタイプの監督だと思うんだけど三谷幸喜は大河だと急に怖くなるからな… |
| … | 12926/06/27(土)00:54:42No.1443805019そうだねx1>>>いまから観た証拠あげるから謝れよ |
| … | 13026/06/27(土)00:54:44No.1443805027+>でもジェシーの演技は上手いって |
| … | 13126/06/27(土)00:54:50No.1443805059そうだねx4>>>いまから観た証拠あげるから謝れよ |
| … | 13226/06/27(土)00:54:51No.1443805060そうだねx3>そもそも観てきたスレは絶賛であれお気持ちであれ |
| … | 13326/06/27(土)00:54:56No.1443805077そうだねx2ケロロ終わってんなと横目に見ながらスーパーガール観に行ったら虚無だった俺のことも慰めて |
| … | 13426/06/27(土)00:54:57No.1443805085+閉まるドアに小指挟むのとどっちがキツイ |
| … | 13526/06/27(土)00:55:01No.1443805099そうだねx7多分「」ちゃんはとしあきへの逆張りで褒める流れになるんだろうなと予測しとく |
| … | 13626/06/27(土)00:55:11No.1443805136+許可はちゃんと取ろうとしただろ |
| … | 13726/06/27(土)00:55:27No.1443805205そうだねx2ジョージは本当にフガフガしちゃってるからな…おじいちゃん役とかならいいんだろうけどギロロは叫んだりが多いからな |
| … | 13826/06/27(土)00:55:28No.1443805210そうだねx2>ケロロ終わってんなと横目に見ながらスーパーガール観に行ったら虚無だった俺のことも慰めて |
| … | 13926/06/27(土)00:55:47No.1443805294+>ケロロ終わってんなと横目に見ながらスーパーガール観に行ったら虚無だった俺のことも慰めて |
| … | 14026/06/27(土)00:55:50No.1443805305そうだねx1「」ちゃんて… |
| … | 14126/06/27(土)00:55:51No.1443805308そうだねx5>許可はちゃんと取ろうとしただろ |
| … | 14226/06/27(土)00:55:52No.1443805312+>許可はちゃんと取ろうとしただろ |
| … | 14326/06/27(土)00:55:52No.1443805315そうだねx1>ケロロ終わってんなと横目に見ながらスーパーガール観に行ったら虚無だった俺のことも慰めて |
| … | 14426/06/27(土)00:55:56No.1443805332そうだねx2進撃はかなりデカめの釘刺されてるのに共有もせずに黙ってやってるのがヤバい |
| … | 14526/06/27(土)00:55:57No.1443805341そうだねx1地味に冬木殿も限界に近そうだった |
| … | 14626/06/27(土)00:56:01No.1443805356そうだねx1福田雄一って絶対映画のこと好きじゃないよね |
| … | 14726/06/27(土)00:56:02No.1443805364そうだねx3売れっ子監督の病み上がりのリハビリに丁度いい程度のIPがリハビリに使用されただけの話 |
| … | 14826/06/27(土)00:56:03No.1443805367+>許可はちゃんと取ろうとしただろ |
| … | 14926/06/27(土)00:56:15No.1443805425+果てスカ見に行ったけど楽しかったよ |
| … | 15026/06/27(土)00:56:28No.1443805473+>ケロロ終わってんなと横目に見ながらスーパーガール観に行ったら虚無だった俺のことも慰めて |
| … | 15126/06/27(土)00:56:36No.1443805512+>果てスカ見に行ったけど楽しかったよ |
| … | 15226/06/27(土)00:56:46No.1443805550そうだねx1>俺は1人で見たけど |
| … | 15326/06/27(土)00:56:47No.1443805558+>許可はちゃんと取ろうとしただろ |
| … | 15426/06/27(土)00:56:48No.1443805564+地球人たちの出番が少なめだったから粗が目立たず済んだ部分はあるかも |
| … | 15526/06/27(土)00:56:59No.1443805615+>>果てスカ見に行ったけど楽しかったよ |
| … | 15626/06/27(土)00:57:05No.1443805643+ギロロマ声がおじいさんとか以前に大丈夫かってなるレベル |
| … | 15726/06/27(土)00:57:13No.1443805680+>巨人が出てきて「進撃したーい」って言って鬼殺隊に殺される |
| … | 15826/06/27(土)00:57:14No.1443805683+>映画館で果てしなきスカーレット見た俺よりマシだろ |
| … | 15926/06/27(土)00:57:22No.1443805715+ライダーもウルトラもプリキュアも使って役満だなと思ってたけど無許可と聞いてえぇ…?ってなった |
| … | 16026/06/27(土)00:57:25No.1443805733+果てスカ超えてない? |
| … | 16126/06/27(土)00:57:26No.1443805734+ジョージフガフガしすぎだろ |
| … | 16226/06/27(土)00:57:26No.1443805735+>ケロロ終わってんなと横目に見ながらスーパーガール観に行ったら虚無だった俺のことも慰めて |
| … | 16326/06/27(土)00:57:33No.1443805759そうだねx3>というか今作ナレーションがかつてなく喋りまくる… |
| … | 16426/06/27(土)00:57:34No.1443805764+見た奴いるなら中田譲治の演技はどうだったか教えてほしいわ |
| … | 16526/06/27(土)00:57:34No.1443805766そうだねx1>アニメ制作スタッフが悪くないなら誰が作ったんだよスレ画 |
| … | 16626/06/27(土)00:57:37No.1443805776+キャストに関しては限界なのもあるだろうがブランクの方がデカいんじゃないか? |
| … | 16726/06/27(土)00:57:44No.1443805803+>>許可はちゃんと取ろうとしただろ |
| … | 16826/06/27(土)00:57:48No.1443805825+>許可はちゃんと取ろうとしただろ |
| … | 16926/06/27(土)00:57:50No.1443805831そうだねx1いや円谷と集英社とレベルファイブには許可取ってた |
| … | 17026/06/27(土)00:58:00No.1443805861そうだねx3福田がバラエティドラマ屋で重宝されるのはギリわかるんだけど |
| … | 17126/06/27(土)00:58:06No.1443805889+ギロロはまだ何言ってるかわかるだけフランキーよりはマシ |
| … | 17226/06/27(土)00:58:17No.1443805925そうだねx3>>>許可はちゃんと取ろうとしただろ |
| … | 17326/06/27(土)00:58:18No.1443805931そうだねx7>ライダーもウルトラもプリキュアも使って役満だなと思ってたけど無許可と聞いてえぇ…?ってなった |
| … | 17426/06/27(土)00:58:27No.1443805975そうだねx4>ナレーションのボソボソ言うやつがネタの笑いどころを延々と解説してくれるからパロ元知らない人には優しい |
| … | 17526/06/27(土)00:58:28No.1443805982+果てしなきスカーレットをね指輪物語だと思って見に行ったんですよ俺は |
| … | 17626/06/27(土)00:58:28No.1443805984そうだねx4佐藤二朗とムロツヨシを解放しろ |
| … | 17726/06/27(土)00:58:41No.1443806029そうだねx2ケロロファンは福田監督に感謝しろよ |
| … | 17826/06/27(土)00:58:43No.1443806040そうだねx3公開ギリギリまで福田組参戦伏せてたのがマジで悪手 |
| … | 17926/06/27(土)00:58:49No.1443806066そうだねx2>果てしなきスカーレットをね指輪物語だと思って見に行ったんですよ俺は |
| … | 18026/06/27(土)00:58:51No.1443806072+また「」が逆張り失敗したのか |
| … | 18126/06/27(土)00:58:54No.1443806087+>佐藤二朗とムロツヨシを解放しろ |
| … | 18226/06/27(土)00:58:56No.1443806099+>果てしなきスカーレットをね指輪物語だと思って見に行ったんですよ俺は |
| … | 18326/06/27(土)00:59:11No.1443806153+>どうだった?1人で見た果てスカ |
| … | 18426/06/27(土)00:59:19No.1443806185+おそ松でも進撃パロ怒られて欠番回になってたけど進撃ってそんなにパロに厳しいの? |
| … | 18526/06/27(土)00:59:20No.1443806188+これじゃ褒めまくってた小栗旬以外の芸能人がバカみたいじゃん |
| … | 18626/06/27(土)00:59:21No.1443806195+>ケロロファンは福田監督に感謝しろよ |
| … | 18726/06/27(土)00:59:23No.1443806202そうだねx2色々と言われてたあの粗品はむしろ元ネタに結構寄せてたから特に何も言われないの笑う |
| … | 18826/06/27(土)00:59:24No.1443806208そうだねx1>>佐藤二朗とムロツヨシを解放しろ |
| … | 18926/06/27(土)00:59:25No.1443806211+>>ケロロ終わってんなと横目に見ながらスーパーガール観に行ったら虚無だった俺のことも慰めて |
| … | 19026/06/27(土)00:59:26No.1443806215+>公開ギリギリまで福田組参戦伏せてたのがマジで悪手 |
| … | 19126/06/27(土)00:59:27No.1443806220そうだねx2パロディにわざわざ許可どりするのもどうかとは思うが他も許可取った挙句にクソみたいな消費の仕方するんじゃないよ |
| … | 19226/06/27(土)00:59:27No.1443806221そうだねx1>>果てしなきスカーレットをね指輪物語だと思って見に行ったんですよ俺は |
| … | 19326/06/27(土)00:59:28No.1443806227そうだねx2事前にジョージはもうお年だからな…と予告とかで感じてた分ハードル下がってたのか思ったよりギロロだ…!となった |
| … | 19426/06/27(土)00:59:29No.1443806233そうだねx1>見た奴いるなら中田譲治の演技はどうだったか教えてほしいわ |
| … | 19526/06/27(土)00:59:35No.1443806249+権利者が嫌がった進撃パロって何をやったん? |
| … | 19626/06/27(土)00:59:37No.1443806261+ジョージに関しては確認するまでもなくもう滑舌最悪だろうよ |
| … | 19726/06/27(土)00:59:49No.1443806315そうだねx1>また「」が逆張り失敗したのか |
| … | 19826/06/27(土)00:59:50No.1443806318+>>どうだった?1人で見た果てスカ |
| … | 19926/06/27(土)00:59:53No.1443806331そうだねx1>公開ギリギリまで福田組参戦伏せてたのがマジで悪手 |
| … | 20026/06/27(土)00:59:56No.1443806342そうだねx5>見た奴いるなら中田譲治の演技はどうだったか教えてほしいわ |
| … | 20126/06/27(土)00:59:56No.1443806345+>>どうだった?1人で見た果てスカ |
| … | 20226/06/27(土)00:59:58No.1443806356+九条の大罪のムロツヨシすき |
| … | 20326/06/27(土)01:00:10No.1443806410+>福田がバラエティドラマ屋で重宝されるのはギリわかるんだけど |
| … | 20426/06/27(土)01:00:19No.1443806441そうだねx3>>公開ギリギリまで福田組参戦伏せてたのがマジで悪手 |
| … | 20526/06/27(土)01:00:33No.1443806511+ポール喋らなくて良かった |
| … | 20626/06/27(土)01:00:33No.1443806512そうだねx1中田譲治はお爺ちゃんがなんか言ってる…って思うけど一応聞き取れなくはない |
| … | 20726/06/27(土)01:00:35No.1443806519そうだねx4福田組直前まで隠されてたあたり福田なら売れるって信用もされてねえなこれ |
| … | 20826/06/27(土)01:00:37No.1443806526そうだねx3未来のミライはここで実況した時に「」がギスギスし始めたって話聞いて笑った |
| … | 20926/06/27(土)01:00:38No.1443806534+ナレーションどうだった? |
| … | 21026/06/27(土)01:00:38No.1443806535そうだねx1元々死んでたようなIPなのにやたらファン名乗ってる輩が多い気がする |
| … | 21126/06/27(土)01:01:10No.1443806692+粗品で叩こうと思ったけど無理そうだな |
| … | 21226/06/27(土)01:01:22No.1443806736そうだねx3>ケロロファンは福田監督に感謝しろよ |
| … | 21326/06/27(土)01:01:24No.1443806745+>おそ松でも進撃パロ怒られて欠番回になってたけど進撃ってそんなにパロに厳しいの? |
| … | 21426/06/27(土)01:01:33No.1443806786そうだねx3>元々死んでたようなIPなのにやたらファン名乗ってる輩が多い気がする |
| … | 21526/06/27(土)01:01:36No.1443806801+>ナレーションどうだった? |
| … | 21626/06/27(土)01:01:38No.1443806814そうだねx1>福田組直前まで隠されてたあたり福田なら売れるって信用もされてねえなこれ |
| … | 21726/06/27(土)01:01:48No.1443806848そうだねx3福田の作品のノリは寒くて嫌いだけどぶっちゃけケロロも似たようなもんだろって思ってる |
| … | 21826/06/27(土)01:01:49No.1443806851そうだねx4「パロディがある」「ナレーションがフランクな雰囲気がある」って要素だけだと同じなんだけどこの監督のそれとケロロ軍曹という作品のそれは全然別物なんだなって発見は新鮮ではあった |
| … | 21926/06/27(土)01:01:54No.1443806883+吉田恵輔の神は見返りを求めるのはムロツヨシはどんどん精神的に壊れていく非モテ男を演じていて良かったのになんで福田雄一の作品に出るとヘイトを買うのかな |
| … | 22026/06/27(土)01:02:05No.1443806924そうだねx1>元々死んでたようなIPなのにやたらファン名乗ってる輩が多い気がする |
| … | 22126/06/27(土)01:02:13No.1443806955そうだねx1>>福田組直前まで隠されてたあたり福田なら売れるって信用もされてねえなこれ |
| … | 22226/06/27(土)01:02:17No.1443806980そうだねx1>粗品で叩こうと思ったけど無理そうだな |
| … | 22326/06/27(土)01:02:33No.1443807044+>>元々死んでたようなIPなのにやたらファン名乗ってる輩が多い気がする |
| … | 22426/06/27(土)01:02:39No.1443807073+>漫画の方しか知らんけどキャラ出すパロじゃなくてシーン真似るパロのほうがケロロらしい気はする |
| … | 22526/06/27(土)01:02:45No.1443807094+まずいこのままだとネガキャンの波に飲まれてしまう |
| … | 22626/06/27(土)01:02:45No.1443807096そうだねx3>>粗品で叩こうと思ったけど無理そうだな |
| … | 22726/06/27(土)01:02:58No.1443807156そうだねx8>福田の作品のノリは寒くて嫌いだけどぶっちゃけケロロも似たようなもんだろって思ってる |
| … | 22826/06/27(土)01:03:02No.1443807172+>聴き取りにくいボソボソ声で「このネタはここが面白いよ」って教えてくれる |
| … | 22926/06/27(土)01:03:04No.1443807178そうだねx1>福田の作品のノリは寒くて嫌いだけどぶっちゃけケロロも似たようなもんだろって思ってる |
| … | 23026/06/27(土)01:03:22No.1443807251+>なんでそんな苦しい目に何度も逢いにいくんだ |
| … | 23126/06/27(土)01:03:25No.1443807261そうだねx7作者がやらかすのと外様がやらかすのだと話は別だろう |
| … | 23226/06/27(土)01:03:25No.1443807262そうだねx1>天空やドラゴンを実況してた時の「」はあんなに楽しそうだったのに… |
| … | 23326/06/27(土)01:03:43No.1443807338+吉崎これでよかったんだよな? |
| … | 23426/06/27(土)01:03:54No.1443807392そうだねx5>まずいこのままだとネガキャンの波に飲まれてしまう |
| … | 23526/06/27(土)01:03:56No.1443807401そうだねx6>まずいこのままだとネガキャンの波に飲まれてしまう |
| … | 23626/06/27(土)01:04:01No.1443807439+なんなの?令和は平成の思い出作品を |
| … | 23726/06/27(土)01:04:04No.1443807448そうだねx5もちろん福田持ってきた奴が一番悪いが福田も生成AIじゃねえんだから出来上がった物の質が悪いのは相応に責任がある |
| … | 23826/06/27(土)01:04:09No.1443807467+>>>>許可はちゃんと取ろうとしただろ |
| … | 23926/06/27(土)01:04:10No.1443807470そうだねx1漫画版のノリはかなーり男性成人ヲタ向けノリが強すぎるんで色々程よくされてたアニメ版の受け皿にはならない |
| … | 24026/06/27(土)01:04:10No.1443807471そうだねx3>吉崎これでよかったんだよな? |
| … | 24126/06/27(土)01:04:10No.1443807472そうだねx1>福田の作品のノリは寒くて嫌いだけどぶっちゃけケロロも似たようなもんだろって思ってる |
| … | 24226/06/27(土)01:04:12No.1443807477そうだねx1>>漫画の方しか知らんけどキャラ出すパロじゃなくてシーン真似るパロのほうがケロロらしい気はする |
| … | 24326/06/27(土)01:04:19No.1443807513そうだねx5>おそ松でも進撃パロ怒られて欠番回になってたけど進撃ってそんなにパロに厳しいの? |
| … | 24426/06/27(土)01:04:26No.1443807549+謝罪文掲載キャストのコメント消す |
| … | 24526/06/27(土)01:04:37No.1443807586+>>吉崎これでよかったんだよな? |
| … | 24626/06/27(土)01:04:43No.1443807622そうだねx4>福田の作品のノリは寒くて嫌いだけどぶっちゃけケロロも似たようなもんだろって思ってる |
| … | 24726/06/27(土)01:04:43No.1443807627そうだねx4作者がやるパロディはいいよいいに決まってる |
| … | 24826/06/27(土)01:04:46No.1443807644+>吉崎これでよかったんだよな? |
| … | 24926/06/27(土)01:04:48No.1443807650+>>まずいこのままだとネガキャンの波に飲まれてしまう |
| … | 25026/06/27(土)01:04:53No.1443807680そうだねx1>福田の作品のノリは寒くて嫌いだけどぶっちゃけケロロも似たようなもんだろって思ってる |
| … | 25126/06/27(土)01:05:00No.1443807701そうだねx5怒られるかも(笑)って言ってたら本当に怒られてるのは笑えないんだよな |
| … | 25226/06/27(土)01:05:09No.1443807744+ここまで酷いと評判だと逆に観に行きたくなるな |
| … | 25326/06/27(土)01:05:09No.1443807747+>作者がやらかすのと外様がやらかすのだと話は別だろう |
| … | 25426/06/27(土)01:05:10No.1443807752そうだねx4>>吉崎これでよかったんだよな? |
| … | 25526/06/27(土)01:05:20No.1443807801+最近だと君のクイズのムロツヨシもよかった |
| … | 25626/06/27(土)01:05:20No.1443807803+>>>吉崎これでよかったんだよな? |
| … | 25726/06/27(土)01:05:31No.1443807849そうだねx5ケロロのパロディはあくまでもケロロ達がそれっぽいシーンを引用するのであってケロロ達と全く関係もしないオリキャラがひたすらパロディを擦りまくる虚無な時間を産むものでも無いし |
| … | 25826/06/27(土)01:05:37No.1443807877+>>>吉崎これでよかったんだよな? |
| … | 25926/06/27(土)01:05:42No.1443807898そうだねx1>ここまで酷いと評判だと逆に観に行きたくなるな |
| … | 26026/06/27(土)01:05:47No.1443807926そうだねx1騒ぎたい奴が被害者面して騒いでるだけでぶっちゃけケロロに未だに熱上げてるファンこんなにいないだろ…って思ってる |
| … | 26126/06/27(土)01:05:47No.1443807928+>謝罪文掲載キャストのコメント消す |
| … | 26226/06/27(土)01:05:52No.1443807952そうだねx6吉崎観音のコメント見たいならパンフ読めよ |
| … | 26326/06/27(土)01:06:02No.1443808006そうだねx4吉崎は嫉妬で潰したたつきの気持ちが分かったかな |
| … | 26426/06/27(土)01:06:24No.1443808082+予告は絶妙にダメな部分全部隠してて当時好きだったら面白く見れそうな感じ出してるのが詐欺予告すぎて本当に傑作予告 |
| … | 26526/06/27(土)01:06:25No.1443808085+権利元に拒否されたのに強行したのは普通に最低なんだけどそれはそれとして進撃のパロ許容する基準が謎 |
| … | 26626/06/27(土)01:06:31No.1443808114そうだねx5>吉崎観音のコメント見たいならパンフ読めよ |
| … | 26726/06/27(土)01:06:33No.1443808121+>>謝罪文掲載キャストのコメント消す |
| … | 26826/06/27(土)01:06:51No.1443808205そうだねx3試写会の感想が事実だっただけでも民度高いよケロロ |
| … | 26926/06/27(土)01:07:01No.1443808253そうだねx4まだけもフレとか言ってる奴いるし「」は本当に粘着質だ |
| … | 27026/06/27(土)01:07:03No.1443808263そうだねx1>ケロロのパロディはあくまでもケロロ達がそれっぽいシーンを引用するのであってケロロ達と全く関係もしないオリキャラがひたすらパロディを擦りまくる虚無な時間を産むものでも無いし |
| … | 27126/06/27(土)01:07:06No.1443808279+吉崎はなんで口出さなかったんだろう |
| … | 27226/06/27(土)01:07:06No.1443808283そうだねx2>実写銀魂組は全員消えてる |
| … | 27326/06/27(土)01:07:10No.1443808291+>権利元に拒否されたのに強行したのは普通に最低なんだけどそれはそれとして進撃のパロ許容する基準が謎 |
| … | 27426/06/27(土)01:07:12No.1443808305+福田組とは言うけどはしかんとムロツヨシと佐藤二郎以外はピンで来てたら歓迎されてそうな人たちにみえる菅田将暉吉沢亮あたり特に |
| … | 27526/06/27(土)01:07:12No.1443808306+金落としたくないけど動向はウォッチしたい |
| … | 27626/06/27(土)01:07:16No.1443808322そうだねx2>この映画みてパンフ買うやつなんていないだろ |
| … | 27726/06/27(土)01:07:20No.1443808338+>この映画みてパンフ買うやつなんていないだろ |
| … | 27826/06/27(土)01:07:26No.1443808366そうだねx6>>>謝罪文掲載キャストのコメント消す |
| … | 27926/06/27(土)01:07:26No.1443808369+>吉崎はなんで口出さなかったんだろう |
| … | 28026/06/27(土)01:07:34No.1443808392+>>権利元に拒否されたのに強行したのは普通に最低なんだけどそれはそれとして進撃のパロ許容する基準が謎 |
| … | 28126/06/27(土)01:07:46No.1443808436+>えー…意味わからない |
| … | 28226/06/27(土)01:07:57No.1443808470+>>実写銀魂組は全員消えてる |
| … | 28326/06/27(土)01:07:58No.1443808474そうだねx2>吉崎観音のコメント見たいならパンフ読めよ |
| … | 28426/06/27(土)01:08:00No.1443808482+>吉崎はなんで口出さなかったんだろう |
| … | 28526/06/27(土)01:08:06No.1443808503+>「復活を手放しで喜ぶ気はない」「ケロロは空き地になった」とか書いててスリリングだ |
| … | 28626/06/27(土)01:08:15No.1443808553そうだねx2>吉崎観音のコメント見たいならパンフ読めよ |
| … | 28726/06/27(土)01:08:18No.1443808560+散々見られた後に消したってどうにもならんのにね |
| … | 28826/06/27(土)01:08:20No.1443808582+>講談社に睨まれないためじゃない? |
| … | 28926/06/27(土)01:08:29No.1443808624そうだねx3円盤は無理だから見れるなら今だけ |
| … | 29026/06/27(土)01:08:30No.1443808629そうだねx5>騒ぎたい奴が被害者面して騒いでるだけでぶっちゃけケロロに未だに熱上げてるファンこんなにいないだろ…って思ってる |
| … | 29126/06/27(土)01:08:36No.1443808651そうだねx7>吉崎観音のコメント見たいならパンフ読めよ |
| … | 29226/06/27(土)01:08:49No.1443808709+>>講談社に睨まれないためじゃない? |
| … | 29326/06/27(土)01:08:53No.1443808722+新アニメやるにあたり旧アニメの方が良かったとかのたまう懐古どもを焼き払うための映画だと解釈した |
| … | 29426/06/27(土)01:09:07No.1443808776+>>実写銀魂組は全員消えてる |
| … | 29526/06/27(土)01:09:09No.1443808779そうだねx1空き地の自覚はあったのか… |
| … | 29626/06/27(土)01:09:16No.1443808808+消すのが1番悪手ってなぜ学ばないんだ |
| … | 29726/06/27(土)01:09:20No.1443808826+>>吉崎観音のコメント見たいならパンフ読めよ |
| … | 29826/06/27(土)01:09:25No.1443808839そうだねx1呼んだ連中がサプライズで集客する要素のひとつだったろうに |
| … | 29926/06/27(土)01:09:27No.1443808851そうだねx3>円盤は無理だから見れるなら今だけ |
| … | 30026/06/27(土)01:09:36No.1443808891そうだねx1>ケロロは空き地でいろんな人が遊びに使う |
| … | 30126/06/27(土)01:09:39No.1443808905+>>講談社に睨まれないためじゃない? |
| … | 30226/06/27(土)01:10:03No.1443808994そうだねx2>>騒ぎたい奴が被害者面して騒いでるだけでぶっちゃけケロロに未だに熱上げてるファンこんなにいないだろ…って思ってる |
| … | 30326/06/27(土)01:10:09No.1443809016+もしかしたら修正されて二度と見られないかもしれないから一応見ておく |
| … | 30426/06/27(土)01:10:11No.1443809024そうだねx1>>「復活を手放しで喜ぶ気はない」「ケロロは空き地になった」とか書いててスリリングだ |
| … | 30526/06/27(土)01:10:20No.1443809057+>吉崎観音のコメント見たいならパンフ読めよ |
| … | 30626/06/27(土)01:10:21No.1443809060+(これにはムクムクしなくてもいいか…) |
| … | 30726/06/27(土)01:10:26No.1443809083そうだねx4しぶしぶやりましたってコメントは流石にちょっとなぁ… |
| … | 30826/06/27(土)01:10:26No.1443809086そうだねx3>まぁ嫌々来ましたムーヴ隠せてなかったからな |
| … | 30926/06/27(土)01:10:36No.1443809135+まぁIP的に本命は新アニメの方なんじゃないの? |
| … | 31026/06/27(土)01:10:44No.1443809172+ここで「」がネガキャンしても福田雄一ファンはみんな喜んでいるよ |
| … | 31126/06/27(土)01:10:50No.1443809194+>無理矢理子供向けにされてたのか |
| … | 31226/06/27(土)01:11:12No.1443809272+福田が全権委任されて「俺のやりたいこと全部やるから銀魂やヨシヒコの奴ら呼んできて」してるんじゃなくて |
| … | 31326/06/27(土)01:11:15No.1443809283そうだねx2荒れるのは充分予想できたと思うんだけどどうして誰も止めなかったんだ… |
| … | 31426/06/27(土)01:11:18No.1443809296+ノリが違って思いっきり滑るとここまで大炎上するの怖いね |
| … | 31526/06/27(土)01:11:23No.1443809324+>まぁIP的に本命は新アニメの方なんじゃないの? |
| … | 31626/06/27(土)01:11:25No.1443809331そうだねx4なんだかんだ原作ずっと買ってる程度にはケロロ好きだから割と辛い |
| … | 31726/06/27(土)01:11:26No.1443809335+内容語れないってのはある意味間違ってないというか |
| … | 31826/06/27(土)01:11:30No.1443809350+>>まぁ嫌々来ましたムーヴ隠せてなかったからな |
| … | 31926/06/27(土)01:11:32No.1443809361+作品がよかったら譲治が浮くだろ |
| … | 32026/06/27(土)01:11:36No.1443809383+>>円盤は無理だから見れるなら今だけ |
| … | 32126/06/27(土)01:11:37No.1443809387+>>まぁ嫌々来ましたムーヴ隠せてなかったからな |
| … | 32226/06/27(土)01:11:43No.1443809411そうだねx8>作品から離れてて買い支えてなかったんだからそんなこと言う権利ないよ |
| … | 32326/06/27(土)01:11:48No.1443809432そうだねx3>>>騒ぎたい奴が被害者面して騒いでるだけでぶっちゃけケロロに未だに熱上げてるファンこんなにいないだろ…って思ってる |
| … | 32426/06/27(土)01:12:04No.1443809515+実写映画でもなかなか見ないくらいキャストは豪華だな |
| … | 32526/06/27(土)01:12:07No.1443809531そうだねx1>>まぁ嫌々来ましたムーヴ隠せてなかったからな |
| … | 32626/06/27(土)01:12:13No.1443809567+>福田は舞台挨拶で怒られると嬉しいって言ってたよ |
| … | 32726/06/27(土)01:12:21No.1443809606+>ノリが違って思いっきり滑るとここまで大炎上するの怖いね |
| … | 32826/06/27(土)01:12:24No.1443809627そうだねx3見えてる地雷が予想をさらに超えて駄目だった感じ? |
| … | 32926/06/27(土)01:12:25No.1443809630+これ邦キチ案件か |
| … | 33026/06/27(土)01:12:33No.1443809667そうだねx3>荒れるのは充分予想できたと思うんだけどどうして誰も止めなかったんだ… |
| … | 33126/06/27(土)01:12:35No.1443809674そうだねx4>>まぁIP的に本命は新アニメの方なんじゃないの? |
| … | 33226/06/27(土)01:12:36No.1443809679そうだねx1>>作品から離れてて買い支えてなかったんだからそんなこと言う権利ないよ |
| … | 33326/06/27(土)01:12:59No.1443809768+>>福田は舞台挨拶で怒られると嬉しいって言ってたよ |
| … | 33426/06/27(土)01:13:05No.1443809798そうだねx8>作品から離れてて買い支えてなかったんだからそんなこと言う権利ないよ |
| … | 33526/06/27(土)01:13:09No.1443809822+>内容語れないってのはある意味間違ってないというか |
| … | 33626/06/27(土)01:13:22No.1443809871そうだねx4正確にはプロデューサーが1番悪い |
| … | 33726/06/27(土)01:13:25No.1443809883+ケロロドラゴンは一応原作にも逆輸入したから! |
| … | 33826/06/27(土)01:13:30No.1443809894そうだねx2>制作サイドが呼んだから精一杯自分の仕事しただけだろうに |
| … | 33926/06/27(土)01:13:30No.1443809895そうだねx2長めの間が辛い話も聞くしアニメであのクソ演出まんまエミュったんだろうな…… |
| … | 34026/06/27(土)01:13:31No.1443809902+>見えてる地雷が予想をさらに超えて駄目だった感じ? |
| … | 34126/06/27(土)01:13:40No.1443809946そうだねx3元々死んでたようなアニメだからな |
| … | 34226/06/27(土)01:13:40No.1443809947そうだねx2>まぁIP的に本命は新アニメの方なんじゃないの? |
| … | 34326/06/27(土)01:13:42No.1443809960+>正確にはプロデューサーが1番悪い |
| … | 34426/06/27(土)01:13:57No.1443810021そうだねx2>ここで「」がネガキャンしても福田雄一ファンはみんな喜んでいるよ |
| … | 34526/06/27(土)01:14:04No.1443810048そうだねx1>元々死んでたようなアニメだからな |
| … | 34626/06/27(土)01:14:04No.1443810052そうだねx12>>>作品から離れてて買い支えてなかったんだからそんなこと言う権利ないよ |
| … | 34726/06/27(土)01:14:16No.1443810136そうだねx4世間で批判されたり炎上してるものは取り敢えず脳死で擁護して褒める「」の姿勢はある意味凄いと思う |
| … | 34826/06/27(土)01:14:22No.1443810146+>ジョジョの封印された方並みの扱いとかはじめてみた |
| … | 34926/06/27(土)01:14:23No.1443810152そうだねx2数年ぶりに復活!で当時のファン誘ってる作品で未だに熱上げてるとか買い支えるとかずっと何言ってんだ |
| … | 35026/06/27(土)01:14:26No.1443810165+起きたら友人と朝イチで見に行く予定なのに評判悪すぎるのが気になって眠れないアル |
| … | 35126/06/27(土)01:14:27No.1443810169そうだねx4予算と納期とか言われても見てる人は知らんがなとしか |
| … | 35226/06/27(土)01:14:31No.1443810183+でも舞台ケロロがあるから |
| … | 35326/06/27(土)01:14:42No.1443810212そうだねx1>その中に過去のパワハラバラすポストもあったりした |
| … | 35426/06/27(土)01:14:46No.1443810222そうだねx1>>制作サイドが呼んだから精一杯自分の仕事しただけだろうに |
| … | 35526/06/27(土)01:14:56No.1443810256+>世間で批判されたり炎上してるものは取り敢えず脳死で擁護して褒める「」の姿勢はある意味凄いと思う |
| … | 35626/06/27(土)01:14:57No.1443810266+>誰なんだろプロデューサー |
| … | 35726/06/27(土)01:15:00No.1443810283+初っ端からこんなずっこけ方するとはね… |
| … | 35826/06/27(土)01:15:01No.1443810287+>起きたら友人と朝イチで見に行く予定なのに評判悪すぎるのが気になって眠れないアル |
| … | 35926/06/27(土)01:15:02No.1443810294+>>内容語れないってのはある意味間違ってないというか |
| … | 36026/06/27(土)01:15:07No.1443810319そうだねx2死体だろうが空き地だろうが福田だろうが |
| … | 36126/06/27(土)01:15:13No.1443810355そうだねx4ケロロの昔のコンテンツ規模を考えりゃ昔は好きだったって人が多いのは当然ではあるし |
| … | 36226/06/27(土)01:15:25No.1443810396そうだねx5>福田だけ叩くのは間違いだよってことだよ |
| … | 36326/06/27(土)01:15:26No.1443810400そうだねx3>世間で批判されたり炎上してるものは取り敢えず脳死で擁護して褒める「」の姿勢はある意味凄いと思う |
| … | 36426/06/27(土)01:15:44No.1443810504+超かぐや姫とどっちがおもしろい? |
| … | 36526/06/27(土)01:15:45No.1443810507+>ここで「」がネガキャンしても福田雄一ファンはみんな喜んでいるよ |
| … | 36626/06/27(土)01:15:57No.1443810567そうだねx3>>福田だけ叩くのは間違いだよってことだよ |
| … | 36726/06/27(土)01:16:01No.1443810595そうだねx1アニメシリーズ復活とキャスト変更に際して旧キャストでの映画を送別会として作って新キャストで新アニメ!ってこの流れ自体は本来かなり綺麗な流れなんだよ |
| … | 36826/06/27(土)01:16:04No.1443810611そうだねx3>>内容語れないってのはある意味間違ってないというか |
| … | 36926/06/27(土)01:16:13No.1443810645そうだねx1>超かぐや姫とどっちがおもしろい? |
| … | 37026/06/27(土)01:16:18No.1443810673そうだねx2福田のオリジナル作品で福田アベンジャーズやれば良かったのでは?そっちの方が福田ファン喜ぶでしょ |
| … | 37126/06/27(土)01:16:19No.1443810676そうだねx2>>>制作サイドが呼んだから精一杯自分の仕事しただけだろうに |
| … | 37226/06/27(土)01:16:21No.1443810681+正直今更なんでケロロを映画に?って思ったけど福田効果で企画したんかな |
| … | 37326/06/27(土)01:16:26No.1443810705そうだねx4>>>福田だけ叩くのは間違いだよってことだよ |
| … | 37426/06/27(土)01:16:33No.1443810736そうだねx3>それ分かってる癖に人を叩いて裁こうとすんじゃないよ |
| … | 37526/06/27(土)01:16:36No.1443810751そうだねx3>ここで「」がネガキャンしても福田雄一ファンはみんな喜んでいるよ |
| … | 37626/06/27(土)01:16:51No.1443810819そうだねx1喜んでるのジェシーファンだけ |
| … | 37726/06/27(土)01:17:13No.1443810934+逐一不満の声を上げることで好きな作品の実写化の時に当たる確率を下げる |
| … | 37826/06/27(土)01:17:15No.1443810940そうだねx3公開初日に大炎上して公式が謝罪するガチ権利侵害作品ってわりと前代未聞で凄い |
| … | 37926/06/27(土)01:17:21No.1443810956そうだねx1>喜んでるのジェシーファンだけ |
| … | 38026/06/27(土)01:17:22No.1443810965そうだねx7ナベクミがこれで終わりたくないみたいな話してたのってキャスト交代が嫌というより… |
| … | 38126/06/27(土)01:17:23No.1443810970そうだねx1>超かぐや姫とどっちがおもしろい? |
| … | 38226/06/27(土)01:17:28No.1443811006+>正直今更なんでケロロを映画に?って思ったけど福田効果で企画したんかな |
| … | 38326/06/27(土)01:17:32No.1443811020そうだねx4>>ここで「」がネガキャンしても福田雄一ファンはみんな喜んでいるよ |
| … | 38426/06/27(土)01:17:42No.1443811091そうだねx2福田ガンダムとか福田マクロスも見たいなぁ |
| … | 38526/06/27(土)01:17:43No.1443811097そうだねx2福田雄一ファンなら楽しめるのか? |
| … | 38626/06/27(土)01:17:50No.1443811128+>公開初日に大炎上して公式が謝罪するガチ権利侵害作品ってわりと前代未聞で凄い |
| … | 38726/06/27(土)01:17:56No.1443811159そうだねx1初めてヨシヒコに嫌悪感的な意味でキモいって感情を抱いた |
| … | 38826/06/27(土)01:17:56No.1443811160そうだねx1久しぶりにIP復活して映画っていうとギアスとかSEED思い出すな |
| … | 38926/06/27(土)01:18:00No.1443811180+>>超かぐや姫とどっちがおもしろい? |
| … | 39026/06/27(土)01:18:07No.1443811212そうだねx7>福田ガンダム |
| … | 39126/06/27(土)01:18:07No.1443811214+>福田ガンダムとか福田マクロスも見たいなぁ |
| … | 39226/06/27(土)01:18:19No.1443811260+>福田雄一ファンなら楽しめるのか? |
| … | 39326/06/27(土)01:18:33No.1443811301そうだねx2他のIP使うならガンダムでよかったんじゃねえかな…あとエヴァ |
| … | 39426/06/27(土)01:18:33No.1443811302そうだねx1贅沢言わないから超劇場版3くらいのケロロ映画を作ってほしかった |
| … | 39526/06/27(土)01:18:36No.1443811312+それでアオイホノオはいたの? |
| … | 39626/06/27(土)01:18:59No.1443811435そうだねx2>>>ここで「」がネガキャンしても福田雄一ファンはみんな喜んでいるよ |
| … | 39726/06/27(土)01:19:02No.1443811448+>正直今更なんでケロロを映画に?って思ったけど福田効果で企画したんかな |
| … | 39826/06/27(土)01:19:07No.1443811462そうだねx1>>新解釈三国志ネタもある? |
| … | 39926/06/27(土)01:19:07No.1443811465+福田組作品だから庵野秀明も出てくるのかすごいな |
| … | 40026/06/27(土)01:19:10No.1443811473+じゃあ俺昔の劇場版見るから… |
| … | 40126/06/27(土)01:19:13No.1443811489そうだねx3>贅沢言わないから超劇場版3くらいのケロロ映画を作ってほしかった |
| … | 40226/06/27(土)01:19:15No.1443811508+>レビューサイト評価だと100ワニより評価低いよ |
| … | 40326/06/27(土)01:19:19No.1443811538そうだねx110年以上も沈黙してたコンテンツに今更ファン面してシュバってきてもただ実写陣叩きたいだけのクソ野郎にしか見えん… |
| … | 40426/06/27(土)01:19:34No.1443811602+コラボならしょっちゅうやってたゾロリじゃだめなん? |
| … | 40526/06/27(土)01:19:40No.1443811636そうだねx1>>>超かぐや姫とどっちがおもしろい? |
| … | 40626/06/27(土)01:19:43No.1443811657+>福田組作品だから庵野秀明も出てくるのかすごいな |
| … | 40726/06/27(土)01:19:49No.1443811684+>他のIP使うならガンダムでよかったんじゃねえかな…あとエヴァ |
| … | 40826/06/27(土)01:20:06No.1443811744+これ下手したら新声優版のケロロの企画ポシャるまであるだろ |
| … | 40926/06/27(土)01:20:06No.1443811747+>10年以上も沈黙してたコンテンツに今更ファン面してシュバってきてもただ実写陣叩きたいだけのクソ野郎にしか見えん… |
| … | 41026/06/27(土)01:20:10No.1443811767+>他のIP使うならガンダムでよかったんじゃねえかな…あとエヴァ |
| … | 41126/06/27(土)01:20:17No.1443811803そうだねx3>ここから上がっていくからまぁ見てて |
| … | 41226/06/27(土)01:20:25No.1443811840そうだねx1アニメ版ヨシヒコと実写版銀魂のアニメ版のバーターにケロロがいただけの話 |
| … | 41326/06/27(土)01:20:34No.1443811892そうだねx2>10年以上も沈黙してたコンテンツに今更ファン面してシュバってきてもただ実写陣叩きたいだけのクソ野郎にしか見えん… |
| … | 41426/06/27(土)01:20:37No.1443811913そうだねx1ちょっと映画が駄作だっただけで謝罪させるのはやりすぎでしょ |
| … | 41526/06/27(土)01:20:38No.1443811920そうだねx3>>福田組作品だから庵野秀明も出てくるのかすごいな |
| … | 41626/06/27(土)01:20:40No.1443811924+エヴァならエースだし身内だもんな |
| … | 41726/06/27(土)01:20:40No.1443811925+来週には上映回数減ってそう |
| … | 41826/06/27(土)01:20:45No.1443811960+>あの監督がガンダムとか分かる訳ないじゃん…しかもケロロのガンダムネタってディープな奴だから福田が出来ない範囲というか… |
| … | 41926/06/27(土)01:20:53No.1443812002そうだねx1>10年以上も沈黙してたコンテンツに今更ファン面してシュバってきてもただ実写陣叩きたいだけのクソ野郎にしか見えん… |
| … | 42026/06/27(土)01:20:53No.1443812003+パロネタやるにも相手方に筋通してすらないのは駄目じゃん… |
| … | 42126/06/27(土)01:21:07No.1443812072そうだねx3>あれ当時お母さんと見に行ってめちゃくちゃ面白かったの思い出だからケロロファンの間でも評価高いの知れて嬉しかったわ |
| … | 42226/06/27(土)01:21:08No.1443812073+公開日に謝罪文はだいぶ凄いな… |
| … | 42326/06/27(土)01:21:15No.1443812096そうだねx3>ちょっと映画が駄作だっただけで謝罪させるのはやりすぎでしょ |
| … | 42426/06/27(土)01:21:19No.1443812115+バンダイが鳴物入りで始めるプラモ企画って毎回コケてない? |
| … | 42526/06/27(土)01:21:22No.1443812132+>福田組作品だから庵野秀明も出てくるのかすごいな |
| … | 42626/06/27(土)01:21:23No.1443812139そうだねx1>ちょっと映画が駄作だっただけで謝罪させるのはやりすぎでしょ |
| … | 42726/06/27(土)01:21:25No.1443812146+>騙されるな |
| … | 42826/06/27(土)01:21:39No.1443812195そうだねx3福田擁護のためにケロロが沈黙してたことになるの最悪なんだけど |
| … | 42926/06/27(土)01:21:40No.1443812196+ケロロを見に来ると福田要素が邪魔で |
| … | 43026/06/27(土)01:21:42No.1443812205そうだねx2「」的には福田>進撃なんだ…ってのは結構意外だ |
| … | 43126/06/27(土)01:21:48No.1443812224そうだねx2というかせめて本当に駄目なやらかしが無ければただの面白いつまらないは個人の好みでしか無いわけで |
| … | 43226/06/27(土)01:21:57No.1443812256そうだねx8小栗旬のコメントが燃えたの |
| … | 43326/06/27(土)01:22:19No.1443812347そうだねx10>「」的には福田>進撃なんだ…ってのは結構意外だ |
| … | 43426/06/27(土)01:22:22No.1443812360+>>10年以上も沈黙してたコンテンツに今更ファン面してシュバってきてもただ実写陣叩きたいだけのクソ野郎にしか見えん… |
| … | 43526/06/27(土)01:22:31No.1443812396+>ちょっと既視感のあるあらすじ |
| … | 43626/06/27(土)01:22:33No.1443812405+個人的には公開前のコラボとかでグッズたくさん出たのはよかった |
| … | 43726/06/27(土)01:22:40No.1443812435+>バンダイが鳴物入りで始めるプラモ企画って毎回コケてない? |
| … | 43826/06/27(土)01:22:40No.1443812436そうだねx1>バンダイが鳴物入りで始めるプラモ企画って毎回コケてない? |
| … | 43926/06/27(土)01:22:51No.1443812472そうだねx4たつきファンがたつきの新作公開された時よりイキイキしててダメだった |
| … | 44026/06/27(土)01:22:55No.1443812489そうだねx4>10年以上も沈黙してたコンテンツに今更ファン面してシュバってきてもただ実写陣叩きたいだけのクソ野郎にしか見えん… |
| … | 44126/06/27(土)01:22:56No.1443812495そうだねx2>ちょっと既視感のあるあらすじ |
| … | 44226/06/27(土)01:23:03No.1443812527そうだねx2>>「」的には福田>進撃なんだ…ってのは結構意外だ |
| … | 44326/06/27(土)01:23:17No.1443812582+空き地なんだからしょうがねえだろ |
| … | 44426/06/27(土)01:23:32No.1443812637+復活のためか各地の水族館とコラボ企画とかやってたのは嬉しかった |
| … | 44526/06/27(土)01:23:33No.1443812642+それなりに売れてるというには直近のサカモトデイズが売れすぎている |
| … | 44626/06/27(土)01:23:39No.1443812659そうだねx1>でも私は過去のケロロ軍曹の映画も正統な兄弟だと思っていますよ(福田雄一氏) |
| … | 44726/06/27(土)01:23:41No.1443812665+ケロロとか興味ないけどオファーされたから受けただけってマジで言ってるからな福田 |
| … | 44826/06/27(土)01:23:44No.1443812676そうだねx1>>>10年以上も沈黙してたコンテンツに今更ファン面してシュバってきてもただ実写陣叩きたいだけのクソ野郎にしか見えん… |
| … | 44926/06/27(土)01:24:09No.1443812772そうだねx2福田作品なんでもいいなら堂本剛も連れてきたらもっと話題になったのに |
| … | 45026/06/27(土)01:24:10No.1443812774そうだねx2fu6895748.png |
| … | 45126/06/27(土)01:24:15No.1443812795+悪名が高すぎて気になってるんだけど過去作見といたほうがいいとか理解できないとかある? |
| … | 45226/06/27(土)01:24:16No.1443812803+>誰だよおめぇ |
| … | 45326/06/27(土)01:24:18No.1443812813そうだねx7>ケロロとか興味ないけどオファーされたから受けただけってマジで言ってるからな福田 |
| … | 45426/06/27(土)01:24:29No.1443812892そうだねx8自分の好きな作品が突然縁もゆかりもない福田組集合作品として映画化されるケロロファンの気持ち考えるとこっちまでツラくなってくる |
| … | 45526/06/27(土)01:24:32No.1443812920+映画合わせでケロプラの新作金曜に発売してんのはかなり気合い入れてると思うよバンダイ |
| … | 45626/06/27(土)01:24:47No.1443812998そうだねx3この企画は誰が主導かはわからんけど吉崎は因果を感じる末路だな… |
| … | 45726/06/27(土)01:24:52No.1443813015そうだねx1>10年以上も沈黙してたコンテンツに今更ファン面してシュバってきてもただ実写陣叩きたいだけのクソ野郎にしか見えん… |
| … | 45826/06/27(土)01:25:00No.1443813063そうだねx1>悪名が高すぎて気になってるんだけど過去作見といたほうがいいとか理解できないとかある? |
| … | 45926/06/27(土)01:25:13No.1443813129+>映画合わせでケロプラの新作金曜に発売してんのはかなり気合い入れてると思うよバンダイ |
| … | 46026/06/27(土)01:25:19No.1443813153そうだねx1角川とバンダイ的にはケロロと福田がベストマッチすると思ってたんだろ |
| … | 46126/06/27(土)01:25:25No.1443813176+>悪名が高すぎて気になってるんだけど過去作見といたほうがいいとか理解できないとかある? |
| … | 46226/06/27(土)01:25:27No.1443813187+福田組のパロってマニアックさがないよな |
| … | 46326/06/27(土)01:25:32No.1443813212+銀魂の実写って成功したの? |
| … | 46426/06/27(土)01:25:34No.1443813216+福田監督に限らず監督や脚本家を選べない制作方式ってプロデューサーのおもちゃでしかないよね |
| … | 46526/06/27(土)01:25:37No.1443813228+>小栗旬のコメントが燃えたの |
| … | 46626/06/27(土)01:25:41No.1443813251+>>10年以上も沈黙してたコンテンツに今更ファン面してシュバってきてもただ実写陣叩きたいだけのクソ野郎にしか見えん… |
| … | 46726/06/27(土)01:25:48No.1443813273+>銀魂の実写って成功したの? |
| … | 46826/06/27(土)01:25:49No.1443813280+>銀魂の実写って成功したの? |
| … | 46926/06/27(土)01:25:49No.1443813281+福田使ったアニメ映画の話が先に来てて宛がわれたのがケロロだったんじゃないかとすら思える |
| … | 47026/06/27(土)01:25:54No.1443813299+>売れない作品観ている逆張り人間なんかより福田雄一を好んでいる人間の方が人に好かれそうだよね |
| … | 47126/06/27(土)01:25:56No.1443813308そうだねx1>>悪名が高すぎて気になってるんだけど過去作見といたほうがいいとか理解できないとかある? |
| … | 47226/06/27(土)01:25:57No.1443813312そうだねx2角川とバンナムならそれこそガンダムで良かったろ! |
| … | 47326/06/27(土)01:25:59No.1443813330+>角川とバンダイ的にはケロロと福田がベストマッチすると思ってたんだろ |
| … | 47426/06/27(土)01:26:04No.1443813354そうだねx1>自分の好きな作品が突然縁もゆかりもない福田組集合作品として映画化されるケロロファンの気持ち考えるとこっちまでツラくなってくる |
| … | 47526/06/27(土)01:26:07No.1443813382+>角川とバンダイ的にはケロロと福田がベストマッチすると思ってたんだろ |
| … | 47626/06/27(土)01:26:09No.1443813405そうだねx4言っちゃ難だけど今ケロロの映画やって来てくれる客なんてほとんどケロロファンの客なんだから |
| … | 47726/06/27(土)01:26:18No.1443813486+>銀魂の実写って成功したの? |
| … | 47826/06/27(土)01:26:19No.1443813491+秋から新アニメならこっちも新キャストでやればよかったのに |
| … | 47926/06/27(土)01:26:29No.1443813535そうだねx2>>>悪名が高すぎて気になってるんだけど過去作見といたほうがいいとか理解できないとかある? |
| … | 48026/06/27(土)01:26:34No.1443813562+実写銀魂見てないから銀魂のコスプレした芸能人以外の何者でもなくてあまり嬉しくなかった |
| … | 48126/06/27(土)01:26:35No.1443813567そうだねx5>ケロロとか興味ないけどオファーされたから受けただけってマジで言ってるからな福田 |
| … | 48226/06/27(土)01:26:36No.1443813572+>fu6895748.png |
| … | 48326/06/27(土)01:26:39No.1443813585そうだねx1でもこれでケロロ達も福田組の仲間になれたって事だよな? |
| … | 48426/06/27(土)01:26:51No.1443813624+劇場版ケロロ振り返り配信してたんだよなよりによって |
| … | 48526/06/27(土)01:26:58No.1443813650そうだねx1>言っちゃ難だけど今ケロロの映画やって来てくれる客なんてほとんどケロロファンの客なんだから |
| … | 48626/06/27(土)01:27:02No.1443813663そうだねx2旧キャストの卒業式って思うと辛い |
| … | 48726/06/27(土)01:27:06No.1443813674+>自分の好きな作品が突然縁もゆかりもない福田組集合作品として映画化されるケロロファンの気持ち考えるとこっちまでツラくなってくる |
| … | 48826/06/27(土)01:27:06No.1443813677+>でもこれでケロロ達も福田組の仲間になれたって事だよな? |
| … | 48926/06/27(土)01:27:14No.1443813706+>実写銀魂見てないから銀魂のコスプレした芸能人以外の何者でもなくてあまり嬉しくなかった |
| … | 49026/06/27(土)01:27:24No.1443813734そうだねx1>秋から新アニメならこっちも新キャストでやればよかったのに |
| … | 49126/06/27(土)01:27:26No.1443813747+>自分の好きな作品が突然縁もゆかりもない福田組集合作品として映画化されるケロロファンの気持ち考えるとこっちまでツラくなってくる |
| … | 49226/06/27(土)01:27:31No.1443813765そうだねx1>アニメ漫画風情が調子乗ってんじゃねえぞ |
| … | 49326/06/27(土)01:27:39No.1443813798+>ケロロファンは福田作品も喜んでいそうなイメージがある |
| … | 49426/06/27(土)01:27:49No.1443813833そうだねx3>ユアストーリーの時の山﨑貴みたいでやんした… |
| … | 49526/06/27(土)01:27:50No.1443813836そうだねx3>旧キャスト最後の同窓会映画みたいなもん |
| … | 49626/06/27(土)01:28:01No.1443813866そうだねx1ケロロファンって福田作品冷笑してそうな輩なイメージあるしまぁ因果応報ってことで |
| … | 49726/06/27(土)01:28:02No.1443813872そうだねx1>旧キャストの卒業式って思うと辛い |
| … | 49826/06/27(土)01:28:03No.1443813873そうだねx1直近のサカモトが27億とか行ってんだから実績は優秀も優秀だろ |
| … | 49926/06/27(土)01:28:15No.1443813910+>旧キャストの卒業式って思うと辛い |
| … | 50026/06/27(土)01:28:20No.1443813926+>旧キャスト最後の同窓会映画みたいなもん |
| … | 50126/06/27(土)01:28:22No.1443813931+同窓会で火葬するバカがいるかよ |
| … | 50226/06/27(土)01:28:22No.1443813934そうだねx1>>秋から新アニメならこっちも新キャストでやればよかったのに |
| … | 50326/06/27(土)01:28:34No.1443813971+>旧キャスト最後の同窓会映画みたいなもん |
| … | 50426/06/27(土)01:28:35No.1443813975そうだねx5企画したやつが悪い |
| … | 50526/06/27(土)01:28:38No.1443813986そうだねx2>旧キャスト最後の同窓会映画みたいなもん |
| … | 50626/06/27(土)01:28:43No.1443814003そうだねx1新アニメとかやってる余裕あんのか…? |
| … | 50726/06/27(土)01:28:46No.1443814017そうだねx2>直近のサカモトが27億とか行ってんだから実績は優秀も優秀だろ |
| … | 50826/06/27(土)01:28:54No.1443814053+同窓会で知らないおっさんが酒盛りしてる |
| … | 50926/06/27(土)01:28:55No.1443814062そうだねx2>なんで福田映画のキャラが同窓会してんだよ |
| … | 51026/06/27(土)01:29:02No.1443814080そうだねx3いくら福田でも旧キャストの卒業式みたいなもんだしノリ抑えられるんじゃないかみたいな期待はわずかにされてたけど結果は全開という最悪だったな… |
| … | 51126/06/27(土)01:29:09No.1443814100そうだねx1>ケロロファンは福田作品も喜んでいそうなイメージがある |
| … | 51226/06/27(土)01:29:12No.1443814114+卒業式の横で知らん奴らが同窓会してるだけだぞ |
| … | 51326/06/27(土)01:29:14No.1443814126+毎年やってるマンネリ化した映画だったらちょっと燃えるだけで済んだ |
| … | 51426/06/27(土)01:29:16No.1443814135+なんか同窓会に知らない人達混ざってきた… |
| … | 51526/06/27(土)01:29:23No.1443814156+でも同窓会に山田孝之とか橋本環奈来るのはちょっと嬉しいかもな |
| … | 51626/06/27(土)01:29:23No.1443814157+>そんなやつがコンテンツ管理会社にいるの最悪すぎるだろ |
| … | 51726/06/27(土)01:29:26No.1443814166+>言っちゃ難だけど今ケロロの映画やって来てくれる客なんてほとんどケロロファンの客なんだから |
| … | 51826/06/27(土)01:29:40No.1443814207そうだねx2>でも同窓会に山田孝之とか橋本環奈来るのはちょっと嬉しいかもな |
| … | 51926/06/27(土)01:29:43No.1443814216+>でも角川だよ? |
| … | 52026/06/27(土)01:29:44No.1443814218そうだねx2まず福田に依頼してるのがおかしいのでは |
| … | 52126/06/27(土)01:29:54No.1443814246そうだねx1ヒットメーカーなんだろうけどアニメとは相性悪いんだな |
| … | 52226/06/27(土)01:29:56No.1443814259+>>直近のサカモトが27億とか行ってんだから実績は優秀も優秀だろ |
| … | 52326/06/27(土)01:29:58No.1443814266そうだねx2どっちも好きだったとしても関係ないものと混ぜられるのは違うだろ… |
| … | 52426/06/27(土)01:29:59No.1443814272そうだねx4>この企画は誰が主導かはわからんけど吉崎は因果を感じる末路だな… |
| … | 52526/06/27(土)01:30:10No.1443814305+>新アニメとかやってる余裕あんのか…? |
| … | 52626/06/27(土)01:30:11No.1443814306そうだねx1>ケロロファンは福田作品も喜んでいそうなイメージがある |
| … | 52726/06/27(土)01:30:19No.1443814339そうだねx1角川のアニメに集英社のキャラ出てんの変だろ |
| … | 52826/06/27(土)01:30:31No.1443814384そうだねx3ケロロの同窓会だと思ってんのはケロロファンだけ |
| … | 52926/06/27(土)01:30:34No.1443814392+これが仮にドラえもんパロディまみれとかならまだ全然マシだったと思う |
| … | 53026/06/27(土)01:30:59No.1443814473そうだねx2>>自分の好きな作品が突然縁もゆかりもない福田組集合作品として映画化されるケロロファンの気持ち考えるとこっちまでツラくなってくる |
| … | 53126/06/27(土)01:31:08No.1443814504+>心身に不調を抱えながら仕事してた時期が数年あったみたいな記事を見かけた記憶がある |
| … | 53226/06/27(土)01:31:10No.1443814507そうだねx2>同窓会で火葬するバカがいるかよ |
| … | 53326/06/27(土)01:31:12No.1443814516そうだねx1>けもフレの因果か… |
| … | 53426/06/27(土)01:31:13No.1443814521+>角川のアニメに集英社のキャラ出てんの変だろ |
| … | 53526/06/27(土)01:31:20No.1443814555そうだねx6これに関しては企画側が元凶だと思うけどな |
| … | 53626/06/27(土)01:31:21No.1443814557そうだねx1ケロロって声優の世代交代とかやるブランドだったんだという気持ちと |
| … | 53726/06/27(土)01:31:43No.1443814631そうだねx3>これが仮にドラえもんパロディまみれとかならまだ全然マシだったと思う |
| … | 53826/06/27(土)01:31:48No.1443814652そうだねx1駄目だった世界線のSEEDFREEDOM |
| … | 53926/06/27(土)01:31:49No.1443814655+>これに関しては企画側が元凶だと思うけどな |
| … | 54026/06/27(土)01:32:06No.1443814694そうだねx8小栗旬とかのコメントはケロロへの罵倒じゃなく何で監督のオナニーに付き合わなきゃならねーんだよって意味だったと思う |
| … | 54126/06/27(土)01:32:18No.1443814729そうだねx1>〇〇ファンって福田作品冷笑してそうな輩なイメージあるしまぁ因果応報ってことで |
| … | 54226/06/27(土)01:32:19No.1443814730+企画側がどうせ最後だし芸能人呼びて〜してめちゃくちゃやったとしか思えない |
| … | 54326/06/27(土)01:32:21No.1443814739そうだねx1>企画したやつ誰だよ |
| … | 54426/06/27(土)01:32:26No.1443814754そうだねx1>どっちも好きだったとしても関係ないものと混ぜられるのは違うだろ… |
| … | 54526/06/27(土)01:32:28No.1443814763そうだねx1ナレーションが一番酷いと思う |
| … | 54626/06/27(土)01:32:40No.1443814806+>>同窓会で火葬するバカがいるかよ |
| … | 54726/06/27(土)01:32:41No.1443814811+>>同窓会で火葬するバカがいるかよ |
| … | 54826/06/27(土)01:32:46No.1443814826+>>新アニメとかやってる余裕あんのか…? |
| … | 54926/06/27(土)01:32:47No.1443814833+>ケーキにカレーぶちまけられて嬉しいやつがどれだけいるんだろうな |
| … | 55026/06/27(土)01:33:02No.1443814880そうだねx2単品だと客層狭すぎるからで別の客層引っ張るためにやったくらいの感覚なのも伝わってくる |
| … | 55126/06/27(土)01:33:11No.1443814903+ナレーションって誰がやってんの今作 |
| … | 55226/06/27(土)01:33:17No.1443814920そうだねx4>ケロロって声優の世代交代とかやるブランドだったんだという気持ちと |
| … | 55326/06/27(土)01:33:25No.1443814942+>ナレーションが一番酷いと思う |
| … | 55426/06/27(土)01:33:31No.1443814958そうだねx5>ケロロファンって福田作品冷笑してそうな輩なイメージあるしまぁ因果応報ってことで |
| … | 55526/06/27(土)01:33:41No.1443814993そうだねx1これのせいかスーパーガールのスレ立たねえな…どうだったんだろう |
| … | 55626/06/27(土)01:33:56No.1443815036そうだねx1>ナレーションが少しでも面白いところを無くすために頑張ってたな |
| … | 55726/06/27(土)01:34:13No.1443815086+ケロロのアニメと言えばナレーション芸なイメージもあるけどこれならナレーション無い方がまだマシだったな |
| … | 55826/06/27(土)01:34:13No.1443815090そうだねx1>これのせいかスーパーガールのスレ立たねえな…どうだったんだろう |
| … | 55926/06/27(土)01:34:17No.1443815101そうだねx2>>これに関しては企画側が元凶だと思うけどな |
| … | 56026/06/27(土)01:34:17No.1443815103そうだねx2人気ならこうならなかったのにね |
| … | 56126/06/27(土)01:34:26No.1443815133そうだねx2つまらないだけで済まない不祥事起こしてるっぽいし上映終わったら配信に来ないまま消える可能性あるぞ |
| … | 56226/06/27(土)01:34:27No.1443815134そうだねx1パロネタも妙にマニアックなもんぶっこんでくるならともかく進撃や妖怪とかとりあえず話題になったもんぶっこんだだけは少なくともこれまでのノリじゃないだろ |
| … | 56326/06/27(土)01:34:29No.1443815142+>これのせいかスーパーガールのスレ立たねえな…どうだったんだろう |
| … | 56426/06/27(土)01:34:40No.1443815174そうだねx7実写映画だけじゃなくアニメ映画でも福田がくる可能性があることが判明したのが地味に怖い |
| … | 56526/06/27(土)01:34:47No.1443815197+完っ全に偏見だがこの映画のプロデューサーやったどっかのバカはピンクの半袖ワイシャツ来ててジャケットの袖を腰のあたりで縛ってて銀座のことをザギンと呼んでるタイプだと思う |
| … | 56626/06/27(土)01:34:48No.1443815206そうだねx1>小栗旬とかのコメントはケロロへの罵倒じゃなく何で監督のオナニーに付き合わなきゃならねーんだよって意味だったと思う |
| … | 56726/06/27(土)01:34:53No.1443815222そうだねx1>何の文脈もなく実写版銀魂とか出されて内輪ネタだけ喋って退場していくのを何て説明すりゃ良いの? |
| … | 56826/06/27(土)01:34:57No.1443815231+プラモの販促しろよ |
| … | 56926/06/27(土)01:34:58No.1443815238+>これのせいかスーパーガールのスレ立たねえな…どうだったんだろう |
| … | 57026/06/27(土)01:35:00No.1443815242そうだねx1>これのせいかスーパーガールのスレ立たねえな…どうだったんだろう |
| … | 57126/06/27(土)01:35:00No.1443815243+>ナレーションって誰がやってんの今作 |
| … | 57226/06/27(土)01:35:06No.1443815255+キミの好きなアニメに福田組がやってくる! |
| … | 57326/06/27(土)01:35:16No.1443815287+>実写映画だけじゃなくアニメ映画でも福田がくる可能性があることが判明したのが地味に怖い |
| … | 57426/06/27(土)01:35:22No.1443815306そうだねx6福田はこのやらかしを武勇伝にするタイプ |
| … | 57526/06/27(土)01:35:32No.1443815338そうだねx2>ケロロのアニメと言えばナレーション芸なイメージもあるけどこれならナレーション無い方がまだマシだったな |
| … | 57626/06/27(土)01:35:40No.1443815364+山崎貴みたいに福田も手のひら返しされる日とか来ませんかね…? |
| … | 57726/06/27(土)01:35:43No.1443815375+>パロネタも妙にマニアックなもんぶっこんでくるならともかく進撃や妖怪とかとりあえず話題になったもんぶっこんだだけは少なくともこれまでのノリじゃないだろ |
| … | 57826/06/27(土)01:35:54No.1443815405+>キミの好きなアニメに福田組がやってくる! |
| … | 57926/06/27(土)01:36:01No.1443815423+ナレーション声優じゃないんだ… |
| … | 58026/06/27(土)01:36:02No.1443815425+>ドロロが駆逐してやる!とか言って口調が違ったりするし |
| … | 58126/06/27(土)01:36:14No.1443815461+>実写映画だけじゃなくアニメ映画でも福田がくる可能性があることが判明したのが地味に怖い |
| … | 58226/06/27(土)01:36:31No.1443815510+ナレーションはせめて本職の声優ならなぁ |
| … | 58326/06/27(土)01:36:38No.1443815534そうだねx7福田組とか言ってるけど他人のキャラクターじゃないですか |
| … | 58426/06/27(土)01:36:39No.1443815536+>福田はこのやらかしを武勇伝にするタイプ |
| … | 58526/06/27(土)01:36:56No.1443815586+福田ってネタのバリエーションが田舎のババアの味付け並みに少ないのになんでファンがいるんだろう |
| … | 58626/06/27(土)01:36:56No.1443815587+>福田はこのやらかしを武勇伝にするタイプ |
| … | 58726/06/27(土)01:37:02No.1443815603+>>キミの好きなアニメに福田組がやってくる! |
| … | 58826/06/27(土)01:37:02No.1443815605そうだねx5でもケロロパートは面白いんですよ! |
| … | 58926/06/27(土)01:37:07No.1443815616+>実写映画だけじゃなくアニメ映画でも福田がくる可能性があることが判明したのが地味に怖い |
| … | 59026/06/27(土)01:37:11No.1443815625+>ドロロが駆逐してやる!とか言って口調が違ったりするし |
| … | 59126/06/27(土)01:37:30No.1443815683そうだねx2仮に視聴手段が無くなったら令和の劇場版ジョジョになるな |
| … | 59226/06/27(土)01:37:35No.1443815699そうだねx4声優繋がりで妖怪ネタやるのはちょっとケロロっぽくて好き |
| … | 59326/06/27(土)01:37:42No.1443815719そうだねx5>舞台挨拶で褒められるより怒られると嬉しいって豪語してたからな |
| … | 59426/06/27(土)01:37:43No.1443815724そうだねx1>キミの好きなアニメに福田組がやってくる! |
| … | 59526/06/27(土)01:38:07No.1443815794+>山崎貴みたいに福田も手のひら返しされる日とか来ませんかね…? |
| … | 59626/06/27(土)01:38:19No.1443815823そうだねx4昔の芸能人ゲスト声優に蹂躙されてた劇場アニメのパロはしなくていい… |
| … | 59726/06/27(土)01:38:20No.1443815825+福田がさァ! |
| … | 59826/06/27(土)01:38:34No.1443815856+>でもケロロパートは面白いんですよ! |
| … | 59926/06/27(土)01:38:36No.1443815864+>でもケロロパートは面白いんですよ! |
| … | 60026/06/27(土)01:38:48No.1443815903そうだねx1声優にギャラかなりかかってそうなのも本人らに罪はないだろうがなんかムカつくな… |
| … | 60126/06/27(土)01:38:49No.1443815904+>福田ってネタのバリエーションが田舎のババアの味付け並みに少ないのになんでファンがいるんだろう |
| … | 60226/06/27(土)01:38:56No.1443815927+福田は福田でちょっと前まで鬱病でボロボロだったらしいけど鬱病のやつ働かせてるからこうなるんじゃないのか |
| … | 60326/06/27(土)01:39:05No.1443815947+>声優繋がりで妖怪ネタやるのはちょっとケロロっぽくて好き |
| … | 60426/06/27(土)01:39:09No.1443815952+望み通り社会的に怒られて謝罪文まで出て大炎上してるけどなんでコソコソと出演者のコメント消してるんだ? |
| … | 60526/06/27(土)01:39:16No.1443815969+ちくしょう…パンフでプリキュア冬樹きゅんが見れると思ってたのに…イラスト全然ねえ… |
| … | 60626/06/27(土)01:39:20No.1443815981+今更だけどケロロまわりの声優も順調に年寄り増えてるな |
| … | 60726/06/27(土)01:39:32No.1443816016そうだねx10全部が全部福田のせいとは思わんけど福田は悪くないよ!ってのは絶対にノゥ |
| … | 60826/06/27(土)01:39:57No.1443816089+声優ネタはケロロでも定番のイメージ |
| … | 60926/06/27(土)01:40:04No.1443816101+特典いいな… |
| … | 61026/06/27(土)01:40:07No.1443816109+>今更だけどケロロまわりの声優も順調に年寄り増えてるな |
| … | 61126/06/27(土)01:40:08No.1443816110そうだねx3>今更だけどケロロまわりの声優も順調に年寄り増えてるな |
| … | 61226/06/27(土)01:40:09No.1443816113+どうしても見に行くなら実写版アンダーニンジャ見てから行け |
| … | 61326/06/27(土)01:40:21No.1443816146そうだねx5>fu6895789.jpg |
| … | 61426/06/27(土)01:40:32No.1443816177+アンダーニンジャはケロロに出してくれないんだ |
| … | 61526/06/27(土)01:40:36No.1443816189+>まるでコント(?)のような |
| … | 61626/06/27(土)01:40:47No.1443816227そうだねx2>>キミの好きなアニメに福田組がやってくる! |
| … | 61726/06/27(土)01:40:50No.1443816234そうだねx2クソサムいナレーションがなぜかエヴァパロのときだけ黙るのなんで? |
| … | 61826/06/27(土)01:40:57No.1443816256+鬱病なら大人しく休んどけよどうせ生活に困らないくらい稼いでるだろうに |
| … | 61926/06/27(土)01:41:03No.1443816275そうだねx1吉崎絵の女の子やっぱかわいいな |
| … | 62026/06/27(土)01:41:18No.1443816312そうだねx1進撃パロに鬼滅パロ重ねがけするのはケロロっぽい |
| … | 62126/06/27(土)01:41:19No.1443816315+>クソサムいナレーションがなぜかエヴァパロのときだけ黙るのなんで? |
| … | 62226/06/27(土)01:41:37No.1443816377+>>>キミの好きなアニメに福田組がやってくる! |
| … | 62326/06/27(土)01:41:51No.1443816420そうだねx2女子組がかわいいのにあんま活躍がないのが… |
| … | 62426/06/27(土)01:42:12No.1443816474そうだねx2福田パートは全体的にオエッて感じだけど一番ムカついたのは銀魂のくだり |
| … | 62526/06/27(土)01:42:16No.1443816486+言っちゃなんだがケロロでここまで話題になろうとは思わなんだ |
| … | 62626/06/27(土)01:42:19No.1443816502+ナレーションが半分キャラとして確立されてる作品だし藤原さんの役引き継いでる人にやらせた方が良かったと思う |
| … | 62726/06/27(土)01:42:26No.1443816526そうだねx6>この企画は誰が主導かはわからんけど吉崎は因果を感じる末路だな… |
| … | 62826/06/27(土)01:42:39No.1443816567そうだねx3なんならポスターの出来もいいと思うこれで福田組出てきたら詐欺だよ |
| … | 62926/06/27(土)01:42:43No.1443816580+>キミの好きなアニメに福田組がやってくる! |
| … | 63026/06/27(土)01:42:57No.1443816619+>銀魂は空知の作品であってお前はふんどし借りてるだけだからな?って呆れが強烈に喉までせり上がってきて叫ぶところだった |
| … | 63126/06/27(土)01:43:18No.1443816680そうだねx1>女子組がかわいいのにあんま活躍がないのが… |
| … | 63226/06/27(土)01:43:21No.1443816689+ケロロとか興味ないけど仕事が来たから受けた |
| … | 63326/06/27(土)01:43:36No.1443816731そうだねx5変態仮面も他人の作品だよな |
| … | 63426/06/27(土)01:43:37No.1443816739+>どうしても見に行くなら実写版アンダーニンジャ見てから行け |
| … | 63526/06/27(土)01:43:46No.1443816765そうだねx3よく考えたら銀魂のアニメで福田組やれば良かったじゃん |
| … | 63626/06/27(土)01:43:48No.1443816771+ケロロの映画なんて敵が暴れてケロロ小隊出撃であります!とか言って夏美もパワード夏美になって戦って冬樹とケロロの友情で事件解決でいいんだよ |
| … | 63726/06/27(土)01:44:04No.1443816816+他版権ネタかつ本人引っ張ってきてるのは結構すごいことやってると思う |
| … | 63826/06/27(土)01:44:07No.1443816825+一応ストップウォッチで計った人によると福田組の出番は6分くらいらしいが… |
| … | 63926/06/27(土)01:44:15No.1443816846+>言っちゃなんだがケロロでここまで話題になろうとは思わなんだ |
| … | 64026/06/27(土)01:44:16No.1443816850+主題歌があのちゃんと粗品だったり…なんか声優タレント芸人アイドルとごちゃごちゃしてるんだな… |
| … | 64126/06/27(土)01:44:19No.1443816856そうだねx3>>女子組がかわいいのにあんま活躍がないのが… |
| … | 64226/06/27(土)01:44:24No.1443816869+>福田パートは全体的にオエッて感じだけど一番ムカついたのは銀魂のくだり |
| … | 64326/06/27(土)01:44:25No.1443816871+アニメでなら流石にいつものやつも少しは減るのかと思ったらキャラそのまま出すという形で変わらないということはよく分かったよ… |
| … | 64426/06/27(土)01:44:26No.1443816876+>ナレーションが半分キャラとして確立されてる作品だし藤原さんの役引き継いでる人にやらせた方が良かったと思う |
| … | 64526/06/27(土)01:44:39No.1443816908そうだねx1>一応ストップウォッチで計った人によると福田組の出番は6分くらいらしいが… |
| … | 64626/06/27(土)01:44:51No.1443816931そうだねx1>主題歌があのちゃんと粗品だったり…なんか声優タレント芸人アイドルとごちゃごちゃしてるんだな… |
| … | 64726/06/27(土)01:44:55No.1443816939+あんだけ本編ずっとパロだったのにせめてパンフにはパロったキャラ全部載せろよ |
| … | 64826/06/27(土)01:45:01No.1443816953そうだねx6>>銀魂は空知の作品であってお前はふんどし借りてるだけだからな?って呆れが強烈に喉までせり上がってきて叫ぶところだった |
| … | 64926/06/27(土)01:45:16No.1443816990そうだねx7ちょうど過去の映画を配信してたからこそ「今回はノリが全然違うな…」と気付けてしまう皮肉 |
| … | 65026/06/27(土)01:45:18No.1443816994そうだねx2ケロロファンはこういうの好きなんでしょ |
| … | 65126/06/27(土)01:45:35No.1443817029そうだねx36分って大分デカいぞ… |
| … | 65226/06/27(土)01:45:40No.1443817044そうだねx4>主題歌があのちゃんと粗品だったり…なんか声優タレント芸人アイドルとごちゃごちゃしてるんだな… |
| … | 65326/06/27(土)01:45:54No.1443817085+これ銀魂側の評判も落ちねえか? |
| … | 65426/06/27(土)01:45:56No.1443817091そうだねx3荒らしたいだけのやつが寄ってくるのが嫌だーッ! |
| … | 65526/06/27(土)01:45:57No.1443817093+>>女子組がかわいいのにあんま活躍がないのが… |
| … | 65626/06/27(土)01:46:00No.1443817101+>ケロロの映画なんて敵が暴れてケロロ小隊出撃であります!とか言って夏美もパワード夏美になって戦って冬樹とケロロの友情で事件解決でいいんだよ |
| … | 65726/06/27(土)01:46:00No.1443817103そうだねx3>ちょくちょく言われてる「でもケロロって元々こういうノリでしょ?」は通らないよこれ… |
| … | 65826/06/27(土)01:46:13No.1443817147そうだねx2この映画みてケロロってこんなノリでしょとか言ってるやつは |
| … | 65926/06/27(土)01:46:17No.1443817159そうだねx1>ケロロとか興味ないけど仕事が来たから受けた |
| … | 66026/06/27(土)01:46:21No.1443817170+銀魂アニメなら実写銀魂とか唐突にヨシヒコ登場してもネタとして許せる |
| … | 66126/06/27(土)01:46:25No.1443817186そうだねx2>ちょうど過去の映画を配信してたからこそ「今回はノリが全然違うな…」と気付けてしまう皮肉 |
| … | 66226/06/27(土)01:46:28No.1443817193+>>主題歌があのちゃんと粗品だったり…なんか声優タレント芸人アイドルとごちゃごちゃしてるんだな… |
| … | 66326/06/27(土)01:46:30No.1443817196そうだねx2スマホ見たりスキップできない6分って体感かなり長くて苦痛だろ |
| … | 66426/06/27(土)01:46:49No.1443817263+>一応ストップウォッチで計った人によると福田組の出番は6分くらいらしいが… |
| … | 66526/06/27(土)01:46:59No.1443817295そうだねx6ずっと素人声のナレーションに冷笑されるのが元々のノリなわけねえだろ |
| … | 66626/06/27(土)01:47:10No.1443817324そうだねx2>スマホ見たりスキップできない6分って体感かなり長くて苦痛だろ |
| … | 66726/06/27(土)01:47:12No.1443817332そうだねx2>これ銀魂側の評判も落ちねえか? |
| … | 66826/06/27(土)01:47:34No.1443817398そうだねx1麒麟のサイクリング・リサイクルいいよね |
| … | 66926/06/27(土)01:47:38No.1443817411+>ちょうど過去の映画を配信してたからこそ「今回はノリが全然違うな…」と気付けてしまう皮肉 |
| … | 67026/06/27(土)01:47:43No.1443817423+今からでも無かったことになりませんか |
| … | 67126/06/27(土)01:47:47No.1443817433そうだねx3夏美が戦闘に参加して服ビリビリにされるのが見たかった |
| … | 67226/06/27(土)01:47:51No.1443817448+ぶっちゃけ福田組ネタ除いてもイマイチな映画ではある |
| … | 67326/06/27(土)01:47:58No.1443817462+芸能人を主題歌にするまではいいんだよアニメでもやってたし |
| … | 67426/06/27(土)01:48:04No.1443817480+>>ちょくちょく言われてる「でもケロロって元々こういうノリでしょ?」は通らないよこれ… |
| … | 67526/06/27(土)01:48:12No.1443817505+ケロロの映画が騒ぎになって台風が2つやってきて地震まで起こるとかどんな週末だよ |
| … | 67626/06/27(土)01:48:15No.1443817512+>>これ銀魂側の評判も落ちねえか? |
| … | 67726/06/27(土)01:48:17No.1443817517そうだねx1ケロロもパロディだらけの作品でしょ?→それはそう |
| … | 67826/06/27(土)01:48:19No.1443817523そうだねx3むしろそしあのサイドは頑張ってる方なんだ |
| … | 67926/06/27(土)01:48:25No.1443817539+ケロロって実物大ガンダム出すにしても |
| … | 68026/06/27(土)01:48:28No.1443817556+>麒麟のサイクリング・リサイクルいいよね |
| … | 68126/06/27(土)01:48:30No.1443817563そうだねx2福田パートそんなもんなら戦犯はむしろナレだな? |
| … | 68226/06/27(土)01:48:39No.1443817585+6分もあったら普通新キャラでも十分に色々見せられる時間だろ |
| … | 68326/06/27(土)01:48:41No.1443817592+劇場版ドラえもんのノリでやっとけば大外ししないじゃんケロロって |
| … | 68426/06/27(土)01:48:44No.1443817599+>この映画みてケロロってこんなノリでしょとか言ってるやつは |
| … | 68526/06/27(土)01:48:49No.1443817615そうだねx1晴れる道もいいぞ |
| … | 68626/06/27(土)01:48:59No.1443817638そうだねx2>>ケロロとか興味ないけど仕事が来たから受けた |
| … | 68726/06/27(土)01:49:01No.1443817645+ギロロとクルルは口調が明らかに変だった |
| … | 68826/06/27(土)01:49:06No.1443817659+新アニメは期待していいのか?関係無いっていっても不安になんぞこれ |
| … | 68926/06/27(土)01:49:15No.1443817678そうだねx2キルルのやつもいいよね |
| … | 69026/06/27(土)01:49:20No.1443817691+なんで進撃の許可取らないの? |
| … | 69126/06/27(土)01:49:26No.1443817706そうだねx1ケロロのノリって言うなら銀魂パロキャラ達はちゃんとケロロ小隊と絡むしケロロ小隊自体が銀魂をパロった格好や台詞を物語の展開に沿った形で混ぜ込んでたはずって昼間の「」の言葉が個人的にかなりしっくり来た |
| … | 69226/06/27(土)01:49:28No.1443817707+>ギロロとクルルは口調が明らかに変だった |
| … | 69326/06/27(土)01:49:38No.1443817730そうだねx1よりによって久々の映画化でやるのが |
| … | 69426/06/27(土)01:49:38No.1443817731そうだねx1ケロロのパロディはパロディまんま出すみたいなことはガンダム以外ほぼやらないぞ |
| … | 69526/06/27(土)01:49:44No.1443817745そうだねx4どこかで見たことあるような… |
| … | 69626/06/27(土)01:49:58No.1443817785+>なんで進撃の許可取らないの? |
| … | 69726/06/27(土)01:49:59No.1443817786そうだねx4>ケロロもパロディだらけの作品でしょ?→それはそう |
| … | 69826/06/27(土)01:50:07No.1443817820+>そんなつまんねぇのかゴリラの新作 |
| … | 69926/06/27(土)01:50:11No.1443817829そうだねx5>よりによって旧キャスト最後の作品でやるのが |
| … | 70026/06/27(土)01:50:19No.1443817846そうだねx2>銀魂はこれで完全に公認の御墨付きになっちゃってるから進撃がヤダって言った気持ちが理解できすぎるな… |
| … | 70126/06/27(土)01:50:35No.1443817891+ケロロがパロディよくやるって言っても名前を捩ったキャラとか直球で名前出さずにそれと分かるようにやる方が多いのに今回はキャラとなんの絡みも無しにいきなり別作品のキャラそのまま出してきていつものパロディとか言われても何言ってんだって感じだわ |
| … | 70226/06/27(土)01:50:39No.1443817901+>ケロロのパロディはパロディまんま出すみたいなことはガンダム以外ほぼやらないぞ |
| … | 70326/06/27(土)01:50:46No.1443817918+ケロロのパロネタだと戦闘用地球人スーツがダグラムで最後に例のポーズしてるの好き |
| … | 70426/06/27(土)01:50:54No.1443817943そうだねx3>>ギロロとクルルは口調が明らかに変だった |
| … | 70526/06/27(土)01:51:04No.1443817970+>軍曹が超サイヤ人になるのとケロロに悟空本人が出てくるのとじゃ話が全然違う |
| … | 70626/06/27(土)01:51:06No.1443817978+>ギロロとクルルは口調が明らかに変だった |
| … | 70726/06/27(土)01:51:08No.1443817982そうだねx1>ケロロのパロディはパロディまんま出すみたいなことはガンダム以外ほぼやらないぞ |
| … | 70826/06/27(土)01:51:25No.1443818027+>なんで進撃の許可取らないの? |
| … | 70926/06/27(土)01:51:27No.1443818029+>ギロロとクルルは口調が明らかに変だった |
| … | 71026/06/27(土)01:51:29No.1443818036そうだねx3そもそも福田関係のネタに関しては声含めそのまま出してるしパロじゃなくてゲスト出演じゃんこれ |
| … | 71126/06/27(土)01:51:58No.1443818106+>ギロロなら「敵を撃破する」とか「敵を倒す」って言う場面で「やっつける」って言ったり |
| … | 71226/06/27(土)01:52:06No.1443818123+>>ケロロのパロディはパロディまんま出すみたいなことはガンダム以外ほぼやらないぞ |
| … | 71326/06/27(土)01:52:10No.1443818134そうだねx3まんま本人が公式で出張るのはもうパロディ越えてゲストとかコラボなんよ |
| … | 71426/06/27(土)01:52:14No.1443818149+プルル看護長のペコポン人スーツがまんま初音ミクだったりするやつ |
| … | 71526/06/27(土)01:52:27No.1443818179そうだねx3福田組オールスターズやりたいならそれこそヨシヒコ映画化してやれば良いだろ |
| … | 71626/06/27(土)01:52:32No.1443818191+>>なんで進撃の許可取らないの? |
| … | 71726/06/27(土)01:52:46No.1443818223+>それにしてもアムロとかシャアがそのまま出てくるなんてことはない |
| … | 71826/06/27(土)01:52:49No.1443818229+使用許可取りに行ったけど断られました!でも作っちゃったのでこのまま公開します!って普通通るもんなの? |
| … | 71926/06/27(土)01:52:51No.1443818234そうだねx3ドロロが左手を添えるだけするのと桜木花道が出てくるのは全然違うだろう |
| … | 72026/06/27(土)01:52:56No.1443818245そうだねx1>>なんで進撃の許可取らないの? |
| … | 72126/06/27(土)01:53:12No.1443818273そうだねx5>元からでしょ |
| … | 72226/06/27(土)01:53:12No.1443818274+テレビアニメ知らんけどポヨンって婦警の声の人はなんかのアイドルの人なの? |
| … | 72326/06/27(土)01:53:14No.1443818279+長くアニメや漫画やってるから場合によっちゃほぼそのままでは!?みたいなパロキャラが出てきて好き勝手する回とかももしかしたら探せばあるかもしれんが少なくともこういう記念作品でやったことは一度も記憶に無いというか… |
| … | 72426/06/27(土)01:53:15No.1443818281そうだねx1そのままモロで出すとしてもシルエットで明らかに…セブンぐらいの感じだよな普通… |
| … | 72526/06/27(土)01:53:16No.1443818284+>ガンダム以外でコラボのキャラがモロ出てきて喋るみたいなことやってたっけ? |
| … | 72626/06/27(土)01:53:17No.1443818288そうだねx3コブラをヴァイパーにしたり |
| … | 72726/06/27(土)01:53:24No.1443818307そうだねx5>使用許可取りに行ったけど断られました!でも作っちゃったのでこのまま公開します!って普通通るもんなの? |
| … | 72826/06/27(土)01:53:26No.1443818315+ケロロのパロに関しては色々あるから「ケロロのパロってこうだよな…」っていうのはちょっと不味い |
| … | 72926/06/27(土)01:53:29No.1443818327+>許可取ってきて→取りにいきました(取れませんでした)なんじゃないかと思ってる |
| … | 73026/06/27(土)01:53:43No.1443818357+>本人出すのはコラボだからな |
| … | 73126/06/27(土)01:53:52No.1443818380+ゾロリと同時上映の時ケロロ側にゾロリとかちょっと出演したりしてなかったっけ? |
| … | 73226/06/27(土)01:54:45No.1443818475そうだねx3>どこかで見たことあるような… |
| … | 73326/06/27(土)01:54:48No.1443818479そうだねx1>ゾロリと同時上映の時ケロロ側にゾロリとかちょっと出演したりしてなかったっけ? |
| … | 73426/06/27(土)01:54:50No.1443818482そうだねx1>ゾロリと同時上映の時ケロロ側にゾロリとかちょっと出演したりしてなかったっけ? |
| … | 73526/06/27(土)01:54:54No.1443818488+>ガンダムWは五飛外してそのまま出してきたぞ |
| … | 73626/06/27(土)01:55:01No.1443818501そうだねx1>>元からでしょ |
| … | 73726/06/27(土)01:55:02No.1443818503+>ゾロリと同時上映の時ケロロ側にゾロリとかちょっと出演したりしてなかったっけ? |
| … | 73826/06/27(土)01:55:09No.1443818514そうだねx1>使用許可取りに行ったけど断られました!でも作っちゃったのでこのまま公開します!って普通通るもんなの? |
| … | 73926/06/27(土)01:55:13No.1443818522そうだねx3もう削除されたみたいだけど「なんの思い入れもないです」ってナメ腐ったコメントしてた時点でもう駄目だ |
| … | 74026/06/27(土)01:55:26No.1443818543+>>ガンダムWは五飛外してそのまま出してきたぞ |
| … | 74126/06/27(土)01:55:32No.1443818551+>どこかで見たことあるような… |
| … | 74226/06/27(土)01:55:41No.1443818577+>>どこかで見たことあるような… |
| … | 74326/06/27(土)01:55:49No.1443818593そうだねx1>ゾロリと同時上映の時ケロロ側にゾロリとかちょっと出演したりしてなかったっけ? |
| … | 74426/06/27(土)01:55:50No.1443818597そうだねx4ゾロリとケロロのやつは同時上映でのコラボだからまた話が違う気がする… |
| … | 74526/06/27(土)01:55:52No.1443818603そうだねx5ヨシヒコとか以外のパロも普通に寒かったけどあれはシソンヌ長谷川が |
| … | 74626/06/27(土)01:55:54No.1443818606+>コブラをヴァイパーにしたり |
| … | 74726/06/27(土)01:56:04No.1443818624そうだねx2ゾロリはオレ達にもバツマークついちまったぜ!ぐらいの本当に一瞬の出番だった |
| … | 74826/06/27(土)01:56:08No.1443818633+アニメはなんかドラゴンボールパロ多かった思い出がある |
| … | 74926/06/27(土)01:56:13No.1443818642そうだねx5この映画までにガンダム何作も出たんだからその辺のネタ擦りまくるだけで結構な時間潰せるのに全然使わないとは思わないじゃん? |
| … | 75026/06/27(土)01:56:24No.1443818671そうだねx1>>それにしてもアムロとかシャアがそのまま出てくるなんてことはない |
| … | 75126/06/27(土)01:56:31No.1443818688そうだねx1>>ゾロリと同時上映の時ケロロ側にゾロリとかちょっと出演したりしてなかったっけ? |
| … | 75226/06/27(土)01:56:36No.1443818699そうだねx5福田になんの思い入れも無いから馬鹿つまらなかったぞ |
| … | 75326/06/27(土)01:56:39No.1443818708+ママのオッパイは流石だった |
| … | 75426/06/27(土)01:56:49No.1443818726+中高生の頃見てたな〜懐かし〜ってなって見に行こうと思ってたんだがやめるべきか… |
| … | 75526/06/27(土)01:56:57No.1443818743+>モロでしょ |
| … | 75626/06/27(土)01:57:04No.1443818757そうだねx1>この映画までにガンダム何作も出たんだからその辺のネタ擦りまくるだけで結構な時間潰せるのに全然使わないとは思わないじゃん? |
| … | 75726/06/27(土)01:57:06No.1443818766+>見た目そっくりのキャラ名が違うオペレーション◯乙だからパロディに収まるラインなんだぞ |
| … | 75826/06/27(土)01:57:17No.1443818782そうだねx2今時期ほかも面白い映画たくさんあるのがさらにきつそう |
| … | 75926/06/27(土)01:57:21No.1443818790そうだねx1>福田になんの思い入れも無いから馬鹿つまらなかったぞ |
| … | 76026/06/27(土)01:57:33No.1443818813そうだねx4ムロツヨシと佐藤二郎をムロロとジロロって名前で一瞬映すとかにしとけばまぁそれぐらいなら…って特に何も起きなかったのに… |
| … | 76126/06/27(土)01:57:42No.1443818829+>中高生の頃見てたな〜懐かし〜ってなって見に行こうと思ってたんだがやめるべきか… |
| … | 76226/06/27(土)01:57:42No.1443818830+>「え〜?これアレじゃないですか出していいんですか〜!」 |
| … | 76326/06/27(土)01:57:48No.1443818849そうだねx3>これシソンヌ長谷川の評判も落ちねえか? |
| … | 76426/06/27(土)01:57:51No.1443818855そうだねx3いやまぁそれこそヨシヒコとか実写版銀時に似てるケロン人出すとかなら全然反応は違ったと思う |
| … | 76526/06/27(土)01:57:59No.1443818874+>>モロでしょ |
| … | 76626/06/27(土)01:58:07No.1443818890そうだねx2まぁゾロリは6分も出張ってないけど |
| … | 76726/06/27(土)01:58:19No.1443818913そうだねx5鬼の首取ったみたいにゾロリ連呼してる奴いるな… |
| … | 76826/06/27(土)01:58:20No.1443818917+>今時期ほかも面白い映画たくさんあるのがさらにきつそう |
| … | 76926/06/27(土)01:58:22No.1443818920そうだねx6「おー!ケロロ軍曹おなじみの〜!」とかいちいち言う方がサムいんだよずっと邪魔なんだよナレーション |
| … | 77026/06/27(土)01:58:26No.1443818928+福田組ファンって実際そんなにいるのか? |
| … | 77126/06/27(土)01:58:41No.1443818956そうだねx1>もう削除されたみたいだけど「なんの思い入れもないです」ってナメ腐ったコメントしてた時点でもう駄目だ |
| … | 77226/06/27(土)01:58:43No.1443818958+角川に粘着してそう |
| … | 77326/06/27(土)01:58:44No.1443818961+福田組以外のパロはナレーションさえなければ大体そこまで寒くないか普通に面白い範囲だとは思う |
| … | 77426/06/27(土)01:58:53No.1443818980+>この映画までにガンダム何作も出たんだからその辺のネタ擦りまくるだけで結構な時間潰せるのに全然使わないとは思わないじゃん? |
| … | 77526/06/27(土)01:58:56No.1443818985そうだねx5>「おー!ケロロ軍曹おなじみの〜!」とかいちいち言う方がサムいんだよずっと邪魔なんだよナレーション |
| … | 77626/06/27(土)01:58:59No.1443818987そうだねx6>鬼の首取ったみたいにゾロリ連呼してる奴いるな… |
| … | 77726/06/27(土)01:59:01No.1443818995そうだねx5>鬼の首取ったみたいにゾロリ連呼してる奴いるな… |
| … | 77826/06/27(土)01:59:09No.1443819008+>鬼の首取ったみたいにゾロリ連呼してる奴いるな… |
| … | 77926/06/27(土)01:59:19No.1443819020そうだねx3微妙に誤魔化してるけどあいつじゃねーかと本人そのものは似てるようで全然違うんだよね… |
| … | 78026/06/27(土)01:59:22No.1443819027+ゴジラを見てるはずのにハム太郎見せられてるかのような現象 |
| … | 78126/06/27(土)01:59:25No.1443819031+>「おー!ケロロ軍曹おなじみの〜!」とかいちいち言う方がサムいんだよずっと邪魔なんだよナレーション |
| … | 78226/06/27(土)01:59:31No.1443819044+なんだかんだ10億くらいはいくんだろうな |
| … | 78326/06/27(土)01:59:40No.1443819067+ケロロを福田が作ったからやったコラボパロディ以上のものではなかったし |
| … | 78426/06/27(土)01:59:41No.1443819070+ゾロリはどっちかと言うとカスカベボーイズのウッチャン枠 |
| … | 78526/06/27(土)01:59:47No.1443819078そうだねx9無理だよゾロリで戦うのは… |
| … | 78626/06/27(土)01:59:53No.1443819095+ガンダムパロも勿論あるけどシャアザク出てきてもケロロがリアクションしなかったりなんか変だった |
| … | 78726/06/27(土)01:59:54No.1443819096+>ゴジラを見てるはずのにハム太郎見せられてるかのような現象 |
| … | 78826/06/27(土)01:59:58No.1443819104+>福田組ファンって実際そんなにいるのか? |
| … | 78926/06/27(土)02:00:15No.1443819130+>無理だよゾロリで戦うのは… |
| … | 79026/06/27(土)02:00:21No.1443819137+このスレにいる人誰1人見てなさそう |
| … | 79126/06/27(土)02:00:22No.1443819141+>>鬼の首取ったみたいにゾロリ連呼してる奴いるな… |
| … | 79226/06/27(土)02:00:42No.1443819176+>なんだかんだ10億くらいはいくんだろうな |
| … | 79326/06/27(土)02:00:44No.1443819180+違う方の福田に作らせれば良かったのに⋯ |
| … | 79426/06/27(土)02:00:44No.1443819182+>なんだかんだ10億くらいはいくんだろうな |
| … | 79526/06/27(土)02:00:47No.1443819187そうだねx2キルル三部作が面白すぎるのは正直ある |
| … | 79626/06/27(土)02:00:49No.1443819189+>無理だよゾロリで戦うのは… |
| … | 79726/06/27(土)02:00:59No.1443819210そうだねx3基本的にはケロロのガワを使ってるからパロディになるわけで |
| … | 79826/06/27(土)02:01:00No.1443819212+ケロロって真似すんの意外と大変なんだな |
| … | 79926/06/27(土)02:01:14No.1443819237+>ガンダムパロも勿論あるけどシャアザク出てきてもケロロがリアクションしなかったりなんか変だった |
| … | 80026/06/27(土)02:01:20No.1443819250+>福田組ファンって実際そんなにいるのか? |
| … | 80126/06/27(土)02:01:20No.1443819253そうだねx1クレしんのひろしの後任の人がナレーションやれば良かったんじゃないの? |
| … | 80226/06/27(土)02:01:31No.1443819275そうだねx1ケロロがガンダムに反応しない!? |
| … | 80326/06/27(土)02:01:37No.1443819288そうだねx1>ケロロって真似すんの意外と大変なんだな |
| … | 80426/06/27(土)02:01:39No.1443819290+>キルル三部作が面白すぎるのは正直ある |
| … | 80526/06/27(土)02:01:46No.1443819299そうだねx5この数日でケロロが子供の頃の良い思い出になってる「」の存在が確認出来たから可哀想…ってなってる |
| … | 80626/06/27(土)02:01:47No.1443819303そうだねx4>ケロロって真似すんの意外と大変なんだな |
| … | 80726/06/27(土)02:01:53No.1443819314+じゃあどこで福田オールスターやればいいって言うんですか!? |
| … | 80826/06/27(土)02:01:59No.1443819326そうだねx1>ケロロがガンダムに反応しない!? |
| … | 80926/06/27(土)02:02:19No.1443819353+>じゃあどこで福田オールスターやればいいって言うんですか!? |
| … | 81026/06/27(土)02:02:42No.1443819390そうだねx1>>キルル三部作が面白すぎるのは正直ある |
| … | 81126/06/27(土)02:02:46No.1443819398+ケロロに思い入れなくて福田がそこまで嫌いじゃなくてもナレーションがすごい不快だったからすごい映画だ |
| … | 81226/06/27(土)02:02:49No.1443819404そうだねx2>この数日でケロロが子供の頃の良い思い出になってる「」の存在が確認出来たから可哀想…ってなってる |
| … | 81326/06/27(土)02:03:03No.1443819429+>5億だって届く |
| … | 81426/06/27(土)02:03:06No.1443819434+台風無かったらもっと初速出たろうな…不評で伸びないと思うけど怖いもの見たさで可能性はあるが |
| … | 81526/06/27(土)02:03:09No.1443819440+>>じゃあどこで福田オールスターやればいいって言うんですか!? |
| … | 81626/06/27(土)02:03:12No.1443819444+>じゃあどこで福田オールスターやればいいって言うんですか!? |
| … | 81726/06/27(土)02:03:34No.1443819492そうだねx1振り返り配信結構盛り上がってたからな |
| … | 81826/06/27(土)02:03:39No.1443819502+>他所の作品のそれそのままを持ってきたらただのゲストなんだよな |
| … | 81926/06/27(土)02:03:46No.1443819516+ここまで不評だとリメイクもヤバそうだと思ってしまう |
| … | 82026/06/27(土)02:03:50No.1443819522そうだねx2>「おー!ケロロ軍曹おなじみの〜!」とかいちいち言う方がサムいんだよずっと邪魔なんだよナレーション |
| … | 82126/06/27(土)02:03:54No.1443819530+チーズ蒸しパンになりてえ…って本気で思ってそうゴリラ |
| … | 82226/06/27(土)02:04:19No.1443819559そうだねx1アニメ化した頃の小学生もう30前後なんですよ… |
| … | 82326/06/27(土)02:04:42No.1443819608そうだねx4ナレーションは本当にカスだったけど割とみんな言ってるからそこはいいや |
| … | 82426/06/27(土)02:04:52No.1443819627+>メールとマールレベルの良いキャラ一人もいなかったじゃねえかよ今回の映画! |
| … | 82526/06/27(土)02:04:53No.1443819628そうだねx3>チーズ蒸しパンになりてえ…って本気で思ってそうゴリラ |
| … | 82626/06/27(土)02:04:58No.1443819638そうだねx1人生で最初に見に行った映画がケロロだったから凄い複雑な気分だわ |
| … | 82726/06/27(土)02:05:04No.1443819647そうだねx1>ケロロって真似すんの意外と大変なんだな |
| … | 82826/06/27(土)02:05:18No.1443819672そうだねx1アニメ観てた幼稚園生でも社会人なりたてくらいにはなってるだろうしなぁ |
| … | 82926/06/27(土)02:05:23No.1443819680そうだねx3ナレーションと福田組さえ無ければ細かい所はともかくだいぶまともな評価はされたと思う |
| … | 83026/06/27(土)02:05:29No.1443819693そうだねx4全員損してるじゃねえか |
| … | 83126/06/27(土)02:05:32No.1443819696+>基本的にはケロロのガワを使ってるからパロディになるわけで |
| … | 83226/06/27(土)02:05:39No.1443819702+>これが仕切り直しの新アニメだったら(それでも嫌なノリではあるけど)あー久しぶりのアニメ化だし新規向けの仕切り直しだからそういう感じなのね…で納得できたかもしれんけど今回は旧キャスト集めて「あの頃のケロロファン」に向けた作品だろうにね… |
| … | 83326/06/27(土)02:05:50No.1443819721+>チーズ蒸しパンになりてえ…って本気で思ってそうゴリラ |
| … | 83426/06/27(土)02:05:52No.1443819727+この映画誰が好きなん? |
| … | 83526/06/27(土)02:06:11No.1443819756+>全員損してるじゃねえか |
| … | 83626/06/27(土)02:06:30No.1443819792そうだねx1>ポールに喋れってそう言ってんのかこいつは |
| … | 83726/06/27(土)02:06:30No.1443819793+令和はケロロ元年ですぞ〜! |
| … | 83826/06/27(土)02:06:36No.1443819801そうだねx3旧アニメのパロと原作のパロはわりと味違うと思う |
| … | 83926/06/27(土)02:06:40No.1443819811+演技上手くならんのに偉い人に媚びる手法だけ磨いとる某俳優が超嫌いだからスルー確定してしまった |
| … | 84026/06/27(土)02:06:45No.1443819819+>この映画誰が好きなん? |
| … | 84126/06/27(土)02:06:52No.1443819831+>全員損してるじゃねえか |
| … | 84226/06/27(土)02:06:52No.1443819833そうだねx1福田組参戦しますとか書かれた脚本見たら久しぶりの旧キャスト陣もそりゃ張り合いなくなると思う |
| … | 84326/06/27(土)02:06:58No.1443819839そうだねx6>演技上手くならんのに偉い人に媚びる手法だけ磨いとる某俳優が超嫌いだからスルー確定してしまった |
| … | 84426/06/27(土)02:07:01No.1443819844+>>ポールに喋れってそう言ってんのかこいつは |
| … | 84526/06/27(土)02:07:11No.1443819861+>この映画誰が好きなん? |
| … | 84626/06/27(土)02:07:11No.1443819863+シソンヌもケロロも好きだから辛い |
| … | 84726/06/27(土)02:07:22No.1443819875そうだねx6>福田組参戦しますとか書かれた脚本見たら久しぶりの旧キャスト陣もそりゃ張り合いなくなると思う |
| … | 84826/06/27(土)02:07:41No.1443819916そうだねx1>>福田組参戦しますとか書かれた脚本見たら久しぶりの旧キャスト陣もそりゃ張り合いなくなると思う |
| … | 84926/06/27(土)02:07:57No.1443819940そうだねx2>ジョージはそういう手の抜き方はしねえよ |
| … | 85026/06/27(土)02:08:03No.1443819953そうだねx1>旧アニメのパロと原作のパロはわりと味違うと思う |
| … | 85126/06/27(土)02:08:11No.1443819966そうだねx1逆張り失敗してもう800レス以上も語られちゃったじゃねーか |
| … | 85226/06/27(土)02:08:19No.1443819979+シソンヌ長谷川とムロツヨシは九条の大罪結構良かったんだけどな |
| … | 85326/06/27(土)02:08:30No.1443819996そうだねx2ギロロの衰えはハッキリ分かる |
| … | 85426/06/27(土)02:08:39No.1443820017+自分が世代だから過敏なのかこの辺りの世代で流行った物が久々に帰ってくると大体碌なことにならないイメージが凄くある… |
| … | 85526/06/27(土)02:08:58No.1443820048そうだねx2>>これが仕切り直しの新アニメだったら(それでも嫌なノリではあるけど)あー久しぶりのアニメ化だし新規向けの仕切り直しだからそういう感じなのね…で納得できたかもしれんけど今回は旧キャスト集めて「あの頃のケロロファン」に向けた作品だろうにね… |
| … | 85626/06/27(土)02:09:16No.1443820077+話の良し悪しとかはこの際置いておくというかもしケロロらしいノリで作っててもどっちの評価になったかは今やわからないけど |
| … | 85726/06/27(土)02:09:28No.1443820098+逆にいい思い出の話しようぜ |
| … | 85826/06/27(土)02:09:29No.1443820099+こういう映画のなんとも言えないコメントフェチの俺としてはだいぶ嬉しいけど好きなコンテンツでやられるときちぃな |
| … | 85926/06/27(土)02:09:43No.1443820116+キャスト陣はやる気無かった! |
| … | 86026/06/27(土)02:09:44No.1443820120そうだねx1>ギロロの衰えはハッキリ分かる |
| … | 86126/06/27(土)02:09:49No.1443820131+>自分が世代だから過敏なのかこの辺りの世代で流行った物が久々に帰ってくると大体碌なことにならないイメージが凄くある… |
| … | 86226/06/27(土)02:09:50No.1443820135+その上進撃にはごめんなさいだろ? |
| … | 86326/06/27(土)02:09:56No.1443820142+>>旧アニメのパロと原作のパロはわりと味違うと思う |
| … | 86426/06/27(土)02:10:11No.1443820164+>こういう映画のなんとも言えないコメントフェチの俺としてはだいぶ嬉しいけど好きなコンテンツでやられるときちぃな |
| … | 86526/06/27(土)02:10:12No.1443820166そうだねx1近年のガンダム関係で中の人ネタ使うラストチャンスだったのにな… |
| … | 86626/06/27(土)02:10:18No.1443820179そうだねx2>シソンヌ長谷川とムロツヨシは九条の大罪結構良かったんだけどな |
| … | 86726/06/27(土)02:10:29No.1443820203そうだねx1>逆にいい思い出の話しようぜ |
| … | 86826/06/27(土)02:10:32No.1443820210+原作読んだら1桁巻で出てきた夏美の乳首が初めて見た親以外の乳首かもしんない…クレしん並によくこれを子供向けにしようとしたな… |
| … | 86926/06/27(土)02:10:33No.1443820212そうだねx1けもフレ3のタママにはそんな違和感なかったよ |
| … | 87026/06/27(土)02:10:40No.1443820231そうだねx2>>旧アニメのパロと原作のパロはわりと味違うと思う |
| … | 87126/06/27(土)02:10:48No.1443820242そうだねx1吉崎憎しで無理やり擁護しようとする奴がいるけど |
| … | 87226/06/27(土)02:10:58No.1443820257+>仕切り直しの新アニメでキャスト一新するなら雰囲気が旧作と違ってもいいけど |
| … | 87326/06/27(土)02:10:59No.1443820261+>>>ポールに喋れってそう言ってんのかこいつは |
| … | 87426/06/27(土)02:11:00No.1443820265そうだねx3>逆にいい思い出の話しようぜ |
| … | 87526/06/27(土)02:11:13No.1443820282+今回の映画パロが多すぎて単純にクドいんだよね |
| … | 87626/06/27(土)02:11:21No.1443820295+これ擁護してるの吉崎アンチなの!? |
| … | 87726/06/27(土)02:11:29No.1443820309そうだねx1シソンヌナレーションは本人がアドリブでやったほうがまだクオリティ上がりそう |
| … | 87826/06/27(土)02:12:12No.1443820375+>逆にいい思い出の話しようぜ |
| … | 87926/06/27(土)02:12:49No.1443820428+>逆にいい思い出の話しようぜ |
| … | 88026/06/27(土)02:12:58No.1443820437+ガルルの愉快なお兄ちゃんって感じのキャラが好き |
| … | 88126/06/27(土)02:13:03No.1443820452+>逆にいい思い出の話しようぜ |
| … | 88226/06/27(土)02:13:08No.1443820466そうだねx4>逆にいい思い出の話しようぜ |
| … | 88326/06/27(土)02:13:25No.1443820491+パロディでいうとサブロー先輩の登場回が好きだわ |
| … | 88426/06/27(土)02:13:29No.1443820500そうだねx1パロの多さはちゃんと理由付けてやってただけまだいい方だと思う |
| … | 88526/06/27(土)02:13:30No.1443820501+今までこんなのが出るって話聞いた記憶ないんだけどもしかして不意打ちした?単に俺が気付かなかっただけ? |
| … | 88626/06/27(土)02:13:38No.1443820510+>逆にいい思い出の話しようぜ |
| … | 88726/06/27(土)02:13:45No.1443820523そうだねx3原作のパロネタだと623が「どいつもこいつもトキ…!」って言ってるアミバ書いてるシーン好き |
| … | 88826/06/27(土)02:13:52No.1443820537そうだねx2福田もだけど福田を呼ぶことを決めたやつがいる時点で角川とバンナムの上の方が信じられねえよ |
| … | 88926/06/27(土)02:13:57No.1443820550+>ナレーションと福田組さえ無ければ細かい所はともかくだいぶまともな評価はされたと思う |
| … | 89026/06/27(土)02:14:00No.1443820554+>逆にいい思い出の話しようぜ |
| … | 89126/06/27(土)02:14:03No.1443820557そうだねx2>これ擁護してるの吉崎アンチなの!? |
| … | 89226/06/27(土)02:14:06No.1443820562そうだねx5進撃の関係者からやめてね?って言われてたのに強行して怒られて温情で上映続行しますって何一つ擁護できないのすげー |
| … | 89326/06/27(土)02:14:16No.1443820576+読者誰も気付いてないF先生パロとか割とあるんだろうなって |
| … | 89426/06/27(土)02:14:23No.1443820590そうだねx1思い出という最新話に久々に漫研出てきて懐かしかったあったなそういえば…って |
| … | 89526/06/27(土)02:14:36No.1443820605+宣伝の鬼滅の刃と進撃の巨人のパクリの時点で見る気失せたな |
| … | 89626/06/27(土)02:14:38No.1443820607+>自分が世代だから過敏なのかこの辺りの世代で流行った物が久々に帰ってくると大体碌なことにならないイメージが凄くある… |
| … | 89726/06/27(土)02:14:39No.1443820608+謎の宇宙人の風習とかブームとかの話好き |
| … | 89826/06/27(土)02:14:52No.1443820624そうだねx1>パロディでいうとサブロー先輩の登場回が好きだわ |
| … | 89926/06/27(土)02:15:16No.1443820653+>今までこんなのが出るって話聞いた記憶ないんだけどもしかして不意打ちした?単に俺が気付かなかっただけ? |
| … | 90026/06/27(土)02:15:20No.1443820660そうだねx3実写版銀魂当てた監督ならケロロも面白く作ってくれるはずって期待自体は間違ってないと思う |
| … | 90126/06/27(土)02:15:35No.1443820680+>それにしても妖怪と進撃はいつものパロの感じと全然違ったと思うが… |
| … | 90226/06/27(土)02:15:40No.1443820689+アニメ世代だと伝わんねえよ元ネタの326… |
| … | 90326/06/27(土)02:15:48No.1443820700+原作は何故かサンダーLOVEパロしてて好き |
| … | 90426/06/27(土)02:15:52No.1443820705そうだねx2福田に侵略されたってオチ? |
| … | 90526/06/27(土)02:15:54No.1443820708+パロディはやるけど一辺倒な作品じゃなかったと思うが… |
| … | 90626/06/27(土)02:15:59No.1443820717+あっちの方の福田に頼む方が良かっただろうけどあっちはあっちでZERO作ってるからな… |
| … | 90726/06/27(土)02:16:02No.1443820720+>ここまで酷いってのは今日のニュースで広まった試写会の時点で情報は漏れてたけど信じられない内容だから信じられてなかった |
| … | 90826/06/27(土)02:16:03No.1443820721そうだねx1>逆にいい思い出の話しようぜ |
| … | 90926/06/27(土)02:16:09No.1443820729+無許可でパロディやっても公開までバレないんだな |
| … | 91026/06/27(土)02:16:38No.1443820782そうだねx2>企画が立ち上がった時期がわかる |
| … | 91126/06/27(土)02:16:58No.1443820813+>実写版銀魂当てた監督ならケロロも面白く作ってくれるはずって期待自体は間違ってないと思う |
| … | 91226/06/27(土)02:17:07No.1443820830+>あっちの方の福田に頼む方が良かっただろうけどあっちはあっちでZERO作ってるからな… |
| … | 91326/06/27(土)02:17:08No.1443820831そうだねx2公式のお知らせを最後まで読んでない馬鹿がどんどん出てくる |
| … | 91426/06/27(土)02:17:10No.1443820833そうだねx1>無許可でパロディやっても公開までバレないんだな |
| … | 91526/06/27(土)02:17:18No.1443820842そうだねx2ケロロと冬樹がちょっとした日常送ってるのが好き |
| … | 91626/06/27(土)02:17:26No.1443820854そうだねx1洋画の吹き替えにすら付き合わされてしかもそれが大炎上するしで殆ど監督に私物化されてる福田組も可哀想だとは思う |
| … | 91726/06/27(土)02:17:44No.1443820884+>あっちの方の福田に頼む方が良かっただろうけどあっちはあっちでZERO作ってるからな… |
| … | 91826/06/27(土)02:17:48No.1443820895+>無許可でパロディやっても公開までバレないんだな |
| … | 91926/06/27(土)02:17:53No.1443820903+>あの人に頼むとセックスシーン入りそう |
| … | 92026/06/27(土)02:18:00No.1443820916+ケロロがガス欠起こした回とか喧嘩して家出して帰ってくる回とかのラストが好きだった |
| … | 92126/06/27(土)02:18:00No.1443820918そうだねx1やっぱ面白かったよなケロロ… |
| … | 92226/06/27(土)02:18:09No.1443820930そうだねx2某界隈の人たちがいちいちしてるなぁ…ってなる |
| … | 92326/06/27(土)02:18:09No.1443820931そうだねx1福田組の中で自分はやめときますって言える奴いなかったのか? |
| … | 92426/06/27(土)02:18:13No.1443820935+>ケロロと冬樹がちょっとした日常送ってるのが好き |
| … | 92526/06/27(土)02:18:42No.1443820976+柳楽優弥はちょっと似てた |
| … | 92626/06/27(土)02:18:49No.1443820989そうだねx1>無許可でパロディやっても公開までバレないんだな |
| … | 92726/06/27(土)02:18:53No.1443820997+宇宙サービスエリアに行く話とかも良かった |
| … | 92826/06/27(土)02:18:53No.1443820998+18巻だかなんだか忘れたけどこの辺からよくわからない長編が入ってからすっかり見なくなったなケロロ |
| … | 92926/06/27(土)02:19:03No.1443821017+>あの人に頼むとセックスシーン入りそう |
| … | 93026/06/27(土)02:19:07No.1443821022そうだねx3原作の方はなんか色々伏線っぽいの張っていつか終わる準備してんのかなって思ったら全然終わんねえな |
| … | 93126/06/27(土)02:19:12No.1443821025そうだねx1>原作の方は正直まあちょっと落ち着いた感じがしばらく続いてるけど… |
| … | 93226/06/27(土)02:19:17No.1443821039+>>あの人に頼むとセックスシーン入りそう |
| … | 93326/06/27(土)02:19:22No.1443821048そうだねx2>ケロロと冬樹がちょっとした日常送ってるのが好き |
| … | 93426/06/27(土)02:19:23No.1443821051そうだねx2>やっぱ面白かったよなケロロ… |
| … | 93526/06/27(土)02:19:23No.1443821052+>それだとちいかわとキュアウインク入れられないと思うぞ… |
| … | 93626/06/27(土)02:19:25No.1443821057+>原作の方は正直まあちょっと落ち着いた感じがしばらく続いてるけど… |
| … | 93726/06/27(土)02:20:03No.1443821122+>原作の方はなんか色々伏線っぽいの張っていつか終わる準備してんのかなって思ったら全然終わんねえな |
| … | 93826/06/27(土)02:20:05No.1443821125+>>あの人に頼むとセックスシーン入りそう |
| … | 93926/06/27(土)02:20:12No.1443821136+>>それだとちいかわとキュアウインク入れられないと思うぞ… |
| … | 94026/06/27(土)02:20:18No.1443821144+>>>あの人に頼むとセックスシーン入りそう |
| … | 94126/06/27(土)02:20:20No.1443821149+新ケロロでちょうど読まなくなったな俺も… |
| … | 94226/06/27(土)02:20:26No.1443821158+>ケロロがガス欠起こした回とか喧嘩して家出して帰ってくる回とかのラストが好きだった |
| … | 94326/06/27(土)02:20:27No.1443821161そうだねx2>似たようなノリで言うと新ケロロはコケたなと思いつつもケロロが親戚のおじさんムーブして新ケロロが甥っ子ムーブしてる時は逆に滅茶苦茶好きなんだよな俺… |
| … | 94426/06/27(土)02:20:29No.1443821164そうだねx1声忘れてるっていうか内容が内容だからディレクションも適当なんじゃねと邪推してしまう |
| … | 94526/06/27(土)02:20:31No.1443821168+今の原作ケロロって短編集みたいになってるって聞いたけどマジ? |
| … | 94626/06/27(土)02:21:01No.1443821211+おばあちゃん出てくる回はだいたいあたり |
| … | 94726/06/27(土)02:21:14No.1443821226そうだねx2>ケロロがガス欠起こした回とか喧嘩して家出して帰ってくる回とかのラストが好きだった |
| … | 94826/06/27(土)02:21:20No.1443821234そうだねx1>静かなるドンみたいなもんでカドカワが終わらせてくれないんだろ |
| … | 94926/06/27(土)02:21:23No.1443821242+ケロン星も超少子化でやばかったり地球はあらゆる宇宙人の人気観光地になってるしでもう侵略どころじゃないんだよな本編 |
| … | 95026/06/27(土)02:21:37No.1443821260+>声忘れてるっていうか内容が内容だからディレクションも適当なんじゃねと邪推してしまう |
| … | 95126/06/27(土)02:21:41No.1443821264+>今の原作ケロロって短編集みたいになってるって聞いたけどマジ? |
| … | 95226/06/27(土)02:22:01No.1443821305+ゼゼゼトトトッソの回いいよね… |
| … | 95326/06/27(土)02:22:18No.1443821322+今日暇あったから見に行く予定だったのにどうして俺はこのスレを開いてしまったんだろうな |
| … | 95426/06/27(土)02:22:19No.1443821324+映画公開記念の原作無料配信とかないの? |
| … | 95526/06/27(土)02:22:20No.1443821325そうだねx1イースター島の長編割とすきだったんだけどな… |
| … | 95626/06/27(土)02:22:22No.1443821331そうだねx5>内容って? |
| … | 95726/06/27(土)02:22:28No.1443821342そうだねx1ここでこかしておかないとこの先どんどんアニメも作りそうで怖いわ福田 |
| … | 95826/06/27(土)02:22:31No.1443821351+ちょっと前にセールしてた時に全巻買えて良かった |
| … | 95926/06/27(土)02:22:39No.1443821360+今の連載陣こんなんか……そりゃケロロ終われないか……うぽってまだやってんの!? |
| … | 96026/06/27(土)02:22:45No.1443821367そうだねx4>今の原作ケロロって短編集みたいになってるって聞いたけどマジ? |
| … | 96126/06/27(土)02:22:46No.1443821368+>談合坂SA |
| … | 96226/06/27(土)02:22:54No.1443821380+声はまあ…歳もあるから… |
| … | 96326/06/27(土)02:23:17No.1443821416そうだねx1リブートするのに作品もファンも大事にしないのはきついな |
| … | 96426/06/27(土)02:23:17No.1443821417+鬼滅さん家はあれだけ売れたのに変なのが出しゃばってこなくてよくやってら |
| … | 96526/06/27(土)02:23:24No.1443821426+>>内容って? |
| … | 96626/06/27(土)02:23:33No.1443821443+声に関しては20年前と同じ声出せる方がどうかしてるから… |
| … | 96726/06/27(土)02:23:44No.1443821454+>ここでこかしておかないとこの先どんどんアニメも作りそうで怖いわ福田 |
| … | 96826/06/27(土)02:24:00No.1443821475+最近の夏美か秋さんのエロいシーンをアップロードしてください |
| … | 96926/06/27(土)02:24:05No.1443821484+原作に関しては本当にこう…落ち着いたって感じ |
| … | 97026/06/27(土)02:24:07No.1443821486+>今の連載陣こんなんか……そりゃケロロ終われないか……うぽってまだやってんの!? |
| … | 97126/06/27(土)02:24:20No.1443821505+>まあ…またひとりでに鬱になって休業するだろ… |
| … | 97226/06/27(土)02:24:38No.1443821532+ケロロンボール編描いてくれ |
| … | 97326/06/27(土)02:24:53No.1443821562そうだねx1>声に関しては20年前と同じ声出せる方がどうかしてるから… |
| … | 97426/06/27(土)02:25:00No.1443821568+>>談合坂SA |
| … | 97526/06/27(土)02:25:11No.1443821585+>>ここでこかしておかないとこの先どんどんアニメも作りそうで怖いわ福田 |
| … | 97626/06/27(土)02:25:18No.1443821601そうだねx5>そのまま首をね…してくれると助かるわ |
| … | 97726/06/27(土)02:25:23No.1443821608+リメイクどうすんだろうな始まる前から盛大にケチがついたけど |
| … | 97826/06/27(土)02:25:23No.1443821609そうだねx2>>まあ…またひとりでに鬱になって休業するだろ… |
| … | 97926/06/27(土)02:25:32No.1443821616そうだねx3>そのまま首をね…してくれると助かるわ |
| … | 98026/06/27(土)02:26:12No.1443821675そうだねx4>>まあ…またひとりでに鬱になって休業するだろ… |
| … | 98126/06/27(土)02:26:24No.1443821694+>>声に関しては20年前と同じ声出せる方がどうかしてるから… |
| … | 98226/06/27(土)02:26:36No.1443821711+>>声に関しては20年前と同じ声出せる方がどうかしてるから… |
| … | 98326/06/27(土)02:26:51No.1443821732+えここでロビー活動頑張っても評価変わらないよ? |
| … | 98426/06/27(土)02:27:06No.1443821750そうだねx3>そのまま首をね…してくれると助かるわ |
| … | 98526/06/27(土)02:27:13No.1443821761そうだねx2>こういうこと言うと批判意見がぜんぶ狂人の戯言扱いされるからやめようね |
| … | 98626/06/27(土)02:27:23No.1443821768+>リメイクどうすんだろうな始まる前から盛大にケチがついたけど |
| … | 98726/06/27(土)02:27:36No.1443821794+東映が動いたら公開中止になりそう |
| … | 98826/06/27(土)02:27:44No.1443821799+己津央の方なら良かったのに… |
| … | 98926/06/27(土)02:28:18No.1443821843そうだねx1>リメイクどうすんだろうな始まる前から盛大にケチがついたけど |
| … | 99026/06/27(土)02:28:47No.1443821877+1000行きそうとかそんな事ある? |
| … | 99126/06/27(土)02:28:59No.1443821892+みつをってパロギャグなんて作れんの? |
| … | 99226/06/27(土)02:29:10No.1443821915そうだねx3なんだかんだちゃんとケロロの好きな部分の話ちょっとできたのは良かった |
| … | 99326/06/27(土)02:29:22No.1443821932+>>リメイクどうすんだろうな始まる前から盛大にケチがついたけど |
| … | 99426/06/27(土)02:29:37No.1443821956+>みつをってパロギャグなんて作れんの? |
| … | 99526/06/27(土)02:29:39No.1443821964+>みつをってパロギャグなんて作れんの? |
| … | 99626/06/27(土)02:29:46No.1443821974そうだねx1>リメイクどうすんだろうな始まる前から盛大にケチがついたけど |
| … | 99726/06/27(土)02:29:47No.1443821977そうだねx1>1000行きそうとかそんな事ある? |
| … | 99826/06/27(土)02:30:25No.1443822038+>>リメイクどうすんだろうな始まる前から盛大にケチがついたけど |
| … | 99926/06/27(土)02:30:37No.1443822053+>みつをってパロギャグなんて作れんの? |
| … | 100026/06/27(土)02:30:43No.1443822059+1000なら夏美と俺がセックス |
fu6895647.jpeg fu6895655.jpg fu6895789.jpg fu6895748.png 1782487454979.png