26/06/27(土)00:12:13No.1443791926+
02:19頃消えます
強いガンキャノンのコマ見て見始めてスレ画の大剣登場する辺りまで来たけどこの剣あんまり活躍しないねこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/27(土)00:14:26No.1443792692そうだねx16レッドライダー見た目がホビージャパンの機体すぎる… |
| … | 226/06/27(土)00:15:37No.1443793116そうだねx10黙示録の四騎士になぞらえた武装持ってるの好き |
| … | 326/06/27(土)00:16:15No.1443793391+>黙示録の四騎士になぞらえた武装持ってるの好き |
| … | 426/06/27(土)00:18:59No.1443794286+煙幕張ってニュータイプ撃退しただろ!まあ剣で倒したというか地形で倒した感じだが… |
| … | 526/06/27(土)00:19:38No.1443794514そうだねx4慣れたけどホワイトの頭ギャグだろアレ嫌いじゃないが |
| … | 626/06/27(土)00:22:10No.1443795459そうだねx8ニュータイプの倒し方上手いなと毎回思うが心肺蘇生繰り返えしてニュータイプを怖がらせましょう!は悪魔の兵器だろ… |
| … | 726/06/27(土)00:25:06No.1443796574+ニュータイプはセンサーに頼らない!を逆手に取るのだ |
| … | 826/06/27(土)00:28:40No.1443797783+茨の冠だからそこまで変だとは思わないけど |
| … | 926/06/27(土)00:29:13No.1443797951そうだねx5HJは赤くて大剣持ちってどう見てもHJなのにHJじゃないの不思議 |
| … | 1026/06/27(土)00:31:12No.1443798524そうだねx8白黒ライダーはやりたいこと優先しすぎて大分ポンコツだからよくペイルで完成したなぁとなる |
| … | 1126/06/27(土)00:32:05No.1443798806+あんまりニュータイプ殺ししてくれないEXAMシステム系列で真っ当にニュータイプ倒してる方 |
| … | 1226/06/27(土)00:33:19No.1443799178そうだねx4やっぱつええぜ…ビームサーベル! |
| … | 1326/06/27(土)00:33:22No.1443799200+ブラックの見た目は好きパイロットはしらん |
| … | 1426/06/27(土)00:34:27No.1443799544+>やっぱつええぜ…100ミリマシンガン! |
| … | 1526/06/27(土)00:35:46No.1443799957そうだねx5素直にビームライフル持たせたら終わっちまうから持たせて貰えないレッドライダー君 |
| … | 1626/06/27(土)00:36:02No.1443800042+白赤黒で好き放題やって付けたもの全部外したのが青って感じ |
| … | 1726/06/27(土)00:37:24No.1443800435+赤は主役機やってるからいいが白黒使い方勿体なくない? |
| … | 1826/06/27(土)00:38:04No.1443800644+>赤は主役機やってるからいいが白黒使い方勿体なくない? |
| … | 1926/06/27(土)00:40:05No.1443801219そうだねx6白黒ゲームだけやってるとなんか出てきてなんか撤退した奴だからな… |
| … | 2026/06/27(土)00:40:43No.1443801386+わりともったいぶられてたわりには強くはない3機 |
| … | 2126/06/27(土)00:41:03No.1443801460そうだねx3HGティターニアとリリスピクシー(とドムノーミーデス)はやく出して役目 |
| … | 2226/06/27(土)00:43:01No.1443801995そうだねx3白と黒はペイルライダーが完成した時点でもう用済みだから... |
| … | 2326/06/27(土)00:44:54No.1443802503+ガンプラ関連結構な優遇の仕方してたのに主役機のティターニア出してないのはおかしいだろ! |
| … | 2426/06/27(土)00:46:06No.1443802832+>ガンプラ関連結構な優遇の仕方してたのに主役機のティターニア出してないのはおかしいだろ! |
| … | 2526/06/27(土)00:47:39No.1443803247+なんだい最近赤帽子のスレ画をよく見るが |
| … | 2626/06/27(土)00:50:02No.1443803886そうだねx1>なんだい最近赤帽子のスレ画をよく見るが |
| … | 2726/06/27(土)00:50:56No.1443804124そうだねx2>なんだい最近赤帽子のスレ画をよく見るが |
| … | 2826/06/27(土)00:53:27No.1443804738そうだねx3好きだけどちょっと地味すぎるアグレッサーが知られて良いことだ |
| … | 2926/06/27(土)00:54:48No.1443805050+>>ガンプラ関連結構な優遇の仕方してたのに主役機のティターニア出してないのはおかしいだろ! |
| … | 3026/06/27(土)00:58:41No.1443806030+>あんまりニュータイプ殺ししてくれないEXAMシステム系列で真っ当にニュータイプ倒してる方 |
| … | 3126/06/27(土)00:59:15No.1443806166+🔴🔴 |
| … | 3226/06/27(土)00:59:37No.1443806264そうだねx1強いガンキャノンのスレYouTubeショートでまとめられててビビった |
| … | 3326/06/27(土)01:00:04No.1443806372そうだねx2EXAMシステムとかいうニュータイプ童貞システム |
| … | 3426/06/27(土)01:03:04No.1443807181+ニュータイプさんか? |
| … | 3526/06/27(土)01:04:43No.1443807623+>HGティターニアとリリスピクシー(とドムノーミーデス)はやく出して役目 |
| … | 3626/06/27(土)01:06:59No.1443808239+レッドライダーはハデス積んでないからEXAMシステムの系譜でないんだがまあいいか |
| … | 3726/06/27(土)01:07:19No.1443808333そうだねx4>強いガンキャノンのスレYouTubeショートでまとめられててビビった |
| … | 3826/06/27(土)01:08:03No.1443808495+レッドなリミッター解除のシステム実験機だからな… |
| … | 3926/06/27(土)01:09:38No.1443808902+あのクルクル回って切る剣こんなデカかったんだ |
| … | 4026/06/27(土)01:11:06No.1443809260+チェイスはレッドライダー乗ってる時よりも生身で作戦行動してる時が多い気がする |
| … | 4126/06/27(土)01:13:02No.1443809781+空間仕様とコンパチで再販しないかな |
| … | 4226/06/27(土)01:14:13No.1443810103+>ドムノーミーデスは無理だろ… |
| … | 4326/06/27(土)01:17:09No.1443810910+ミッシングリンクの漫画? |
| … | 4426/06/27(土)01:18:48No.1443811369そうだねx2珍しくグフみたいな成形式ヒートサーベルを採用してる作品 |
| … | 4526/06/27(土)01:21:53No.1443812243+>>強いガンキャノンのスレYouTubeショートでまとめられててビビった |
| … | 4626/06/27(土)01:25:22No.1443813165+>ミッシングリンクの漫画? |
| … | 4726/06/27(土)01:26:42No.1443813594+>ミッシングリンクの漫画? |
| … | 4826/06/27(土)01:30:26No.1443814363+元ジオン兵なんていくらでも酷い合わせてええですからねぇ |
| … | 4926/06/27(土)01:31:04No.1443814488+ガンダム漫画単行本でしか買わないから全く知らなかった |
| … | 5026/06/27(土)01:32:23No.1443814743+非ガンダムエース産のガンダム外伝は中々粒揃い |
| … | 5126/06/27(土)01:34:14No.1443815091そうだねx3>黙示録の四騎士になぞらえた武装持ってるの好き |
| … | 5226/06/27(土)01:35:28No.1443815324そうだねx5>こうなると逆にペイルライダーはお前もっと疫病や獣を使役しろよパッとしねえなってなる |
| … | 5326/06/27(土)01:37:15No.1443815642+>>こうなると逆にペイルライダーはお前もっと疫病や獣を使役しろよパッとしねえなってなる |
| … | 5426/06/27(土)01:37:36No.1443815701+>こうなると逆にペイルライダーはお前もっと疫病や獣を使役しろよパッとしねえなってなる |
| … | 5526/06/27(土)01:37:38No.1443815711そうだねx2パンツ先生かなりの大手術してたけどしっかりアグレッサーは描いてるの凄いな |
| … | 5626/06/27(土)01:38:48No.1443815902そうだねx1ペイルライダー君て凄い無難な優等生だったんだな… |
| … | 5726/06/27(土)01:39:39No.1443816041そうだねx1まあ持ってるものの大半が他のところでもう実用されて結果出してるものばかりだからな |
| … | 5826/06/27(土)01:40:52No.1443816242+>ペイルライダー君て凄い無難な優等生だったんだな… |
| … | 5926/06/27(土)01:41:38No.1443816379そうだねx1レッドライダーもジャブローに着いた頃にはペイルライダーが完成したからお払い箱でそのまま使わせて貰ってるしな |
| … | 6026/06/27(土)01:42:08No.1443816463+>あんまりニュータイプ殺ししてくれないEXAMシステム系列で真っ当にニュータイプ倒してる方 |
| … | 6126/06/27(土)01:45:52No.1443817080そうだねx1メタいこと言ってしまえば初登場なサイドストーリーズに出すのためのデザインの段階で |
| … | 6226/06/27(土)01:47:11No.1443817328+DⅡがティターンズにまで使われてるから本当に良い機体ではあるんだよなペイルライダー |
| … | 6326/06/27(土)01:47:22No.1443817362そうだねx1一年戦争でガンダム増やせない苦肉の策 |
| … | 6426/06/27(土)01:48:24No.1443817536そうだねx1d2はもはやただのRX80だろと思わないでもない |
| … | 6526/06/27(土)01:51:18No.1443818011そうだねx2ペイルライダー系列はレッドライダーが一番戦果挙げてるとは思うが |
| … | 6626/06/27(土)02:15:22No.1443820662+ホワイトライダーはもうクロスボーンぐらいまでデザインぶっ飛んでる |