26/06/27(土)00:05:01No.1443789362そうだねx1
01:59頃消えます
デスメイカー休み前の最後の更新このスレは古いので、もうすぐ消えます。
https://youngchampion.jp/episodes/8e58d8ad71f46/
| … | 126/06/27(土)00:06:15No.1443789758そうだねx10新ケルはどこ行った!? |
| … | 226/06/27(土)00:06:24No.1443789797そうだねx76何事もなくゴブリンが帰ってきてんじゃねえよ |
| … | 326/06/27(土)00:06:24No.1443789798そうだねx6やっぱり本物のお姉様は良いですわ♡ |
| … | 426/06/27(土)00:06:48No.1443789935そうだねx81>やっぱり本物のお姉様は良いですわ♡ |
| … | 526/06/27(土)00:06:51No.1443789949+>新ケルはどこ行った!? |
| … | 626/06/27(土)00:08:16No.1443790440+犬の覚醒回だったか |
| … | 726/06/27(土)00:08:17No.1443790442そうだねx32疫病も持ち込みますしね |
| … | 826/06/27(土)00:08:38No.1443790550そうだねx7とうとう殺っちまったか… |
| … | 926/06/27(土)00:08:53No.1443790653+さらっと元の方に戻っててダメだった |
| … | 1026/06/27(土)00:08:53No.1443790657そうだねx41ああ言えば |
| … | 1126/06/27(土)00:08:55No.1443790663+ぬるっと返ってきたな |
| … | 1226/06/27(土)00:09:09No.1443790745+休みなき男とは…? |
| … | 1326/06/27(土)00:09:28No.1443790862そうだねx14for youで駄目だった |
| … | 1426/06/27(土)00:09:38No.1443790929そうだねx10顔はいいからあのままゴブリンのまま進んでたら萎えるところだった…ちゃんと帰ってきてよかった |
| … | 1526/06/27(土)00:10:03No.1443791104+ついには自分でシコれるようになったか |
| … | 1626/06/27(土)00:10:23No.1443791234+ひつぎちゃんも気づいてなかったじゃねーか! |
| … | 1726/06/27(土)00:10:32No.1443791300そうだねx3もうそれ顎として使うんだ |
| … | 1826/06/27(土)00:11:09No.1443791547そうだねx22エウリアンのその後は描くか分からないって言ってたけど即描いてるじゃねーか! |
| … | 1926/06/27(土)00:11:22No.1443791629そうだねx3※ケーキは景気よくスタッフが美味しくいただきました。 |
| … | 2026/06/27(土)00:11:24No.1443791633+ババア体のババアで抜ける気が最近してきた |
| … | 2126/06/27(土)00:11:35No.1443791694そうだねx12>もうそれ顎として使うんだ |
| … | 2226/06/27(土)00:11:37No.1443791707+インディアンうそつかない うそつかなーい |
| … | 2326/06/27(土)00:11:38No.1443791716+エウリアン再登場 |
| … | 2426/06/27(土)00:11:43No.1443791744そうだねx12fu6895428.jpg |
| … | 2526/06/27(土)00:11:45No.1443791751そうだねx21家族の団らんに加わらずオナニー勤しむの俺みたいで辛い |
| … | 2626/06/27(土)00:11:50No.1443791787そうだねx2ひつぎちゃんもうアホのこと本当に好きだな |
| … | 2726/06/27(土)00:11:53No.1443791811+ボクがボクを愛しヌくこと |
| … | 2826/06/27(土)00:11:54No.1443791817+何でオレが怒られてるんだろ |
| … | 2926/06/27(土)00:11:58No.1443791833そうだねx7瓜江って誰だっけ… |
| … | 3026/06/27(土)00:12:00No.1443791850そうだねx16変身条件ほんま最悪だなこいつ! |
| … | 3126/06/27(土)00:12:10No.1443791896+また新技が追加されてる… |
| … | 3226/06/27(土)00:12:27No.1443792017そうだねx5こう死後の念的に透明人間になってくれれば処理が楽だったものを… |
| … | 3326/06/27(土)00:12:32No.1443792044そうだねx6>インディアンうそつかない うそつかなーい |
| … | 3426/06/27(土)00:12:35No.1443792062+>瓜江って誰だっけ… |
| … | 3526/06/27(土)00:12:47No.1443792129そうだねx1犬にスマホ与えたらロクなことにならんの見えてるのにちゃんと買ってあげたんだ… |
| … | 3626/06/27(土)00:12:53No.1443792169そうだねx9>ひつぎちゃんもうアホのこと本当に好きだな |
| … | 3726/06/27(土)00:12:59No.1443792217+もう正装せずメカの部分だけ出てくるようになったな… |
| … | 3826/06/27(土)00:13:04No.1443792255そうだねx26捨てずにちゃんと母としてかばってる… |
| … | 3926/06/27(土)00:13:09No.1443792278そうだねx2途中のギャグのテンポが良くてスルスル読めたな |
| … | 4026/06/27(土)00:13:11No.1443792289そうだねx1やわらかスマホ |
| … | 4126/06/27(土)00:13:12No.1443792300そうだねx25世間体向けの謝り方できるババアすげえな… |
| … | 4226/06/27(土)00:13:16No.1443792324+デュアルホーンがデュアルホーンらしい技を使った! |
| … | 4326/06/27(土)00:13:20No.1443792343+いつにも増して酷すぎる |
| … | 4426/06/27(土)00:13:36No.1443792429+どういう落ち?? |
| … | 4526/06/27(土)00:13:44No.1443792466そうだねx3モーターで笑ってしまった |
| … | 4626/06/27(土)00:13:47No.1443792480+ウエスタン村のCMっていつまで放送してたっけ… |
| … | 4726/06/27(土)00:13:52No.1443792509そうだねx10>瓜江って誰だっけ… |
| … | 4826/06/27(土)00:13:55No.1443792527+>いつにも増して酷すぎる |
| … | 4926/06/27(土)00:13:58No.1443792541そうだねx15萌駅久々に見た |
| … | 5026/06/27(土)00:13:59No.1443792549そうだねx12エウリアン生きてたんかワレ |
| … | 5126/06/27(土)00:14:01No.1443792558そうだねx1アホ様やっぱ根はマトモだよな… |
| … | 5226/06/27(土)00:14:08No.1443792605そうだねx12ゴブリンさん帰れたんだ…よかったね… |
| … | 5326/06/27(土)00:14:14No.1443792636そうだねx2昔のババアならそのまま死刑になってこいとか言ってたはずワン |
| … | 5426/06/27(土)00:14:16No.1443792652+今回テンポが雁木並みなんだけど |
| … | 5526/06/27(土)00:14:36No.1443792746+瓜江が出る単行本3巻の販促というわけだねたかしくん |
| … | 5626/06/27(土)00:14:42No.1443792780そうだねx1マトモな方のゴブリンは無事帰れたのだろうか |
| … | 5726/06/27(土)00:14:44No.1443792792+まさかのウリエアン復活 |
| … | 5826/06/27(土)00:14:49No.1443792819そうだねx10不覚にもときめいちまった |
| … | 5926/06/27(土)00:15:01No.1443792885+>病院にはいるみたいなので体は戻ったけどケルのケツに魂が残ってしまったんだと思う |
| … | 6026/06/27(土)00:15:01No.1443792887そうだねx3>どういう落ち?? |
| … | 6126/06/27(土)00:15:06No.1443792914そうだねx12姉さんがゴブリンに変わってる…なんで… |
| … | 6226/06/27(土)00:15:23No.1443793022+>瓜江って誰だっけ… |
| … | 6326/06/27(土)00:15:25No.1443793032そうだねx2インディアン嘘つかないとかもう若い世代に伝わらないんじゃないか |
| … | 6426/06/27(土)00:15:34No.1443793097+たかしくんケルベガスの顔面偏差値がめっちゃ高いの自覚してたんだ… |
| … | 6526/06/27(土)00:15:36No.1443793110そうだねx2>不覚にもときめいちまった |
| … | 6626/06/27(土)00:15:43No.1443793170+全話読んでるはずなのに最後に出てきた女知らん…まさか描き下ろし初出じゃないよな |
| … | 6726/06/27(土)00:15:50No.1443793231そうだねx13自分で自分を愛してないの?とか |
| … | 6826/06/27(土)00:15:54No.1443793268+https://x.com/unada_m/status/2070524701680824654?s=46&t=U2fcIY4C3PQoJcyq-eQDJA |
| … | 6926/06/27(土)00:15:57No.1443793286そうだねx1やっぱおもしれえなこいつ… |
| … | 7026/06/27(土)00:15:59No.1443793295+>ひつぎちゃんも気づいてなかったじゃねーか! |
| … | 7126/06/27(土)00:16:01No.1443793305そうだねx10萌駅はあまりにも古すぎるだろ… |
| … | 7226/06/27(土)00:16:03No.1443793318そうだねx2ケツアクメ猫女博士も頼むぞたかしくん |
| … | 7326/06/27(土)00:16:12No.1443793370+>エウリアンのその後は描くか分からないって言ってたけど即描いてるじゃねーか! |
| … | 7426/06/27(土)00:16:14No.1443793388+ちょいちょいババアに戻りやがって |
| … | 7526/06/27(土)00:16:16No.1443793397そうだねx3エウリアンネタは秋葉原行ったことない読者にはピンと来ないだろうな |
| … | 7626/06/27(土)00:16:18No.1443793405+生身だと銃に制圧されるのあんまりにもあんまりだなケル… |
| … | 7726/06/27(土)00:16:20No.1443793412+まぁ警察も拳銃持ってる改造人間相手って分かってるだろうし正当防衛通るだろ… |
| … | 7826/06/27(土)00:16:21No.1443793430+>>瓜江って誰だっけ… |
| … | 7926/06/27(土)00:16:28No.1443793474そうだねx5人間態だと怪人のときより弱いのか? |
| … | 8026/06/27(土)00:16:35No.1443793508+改造人間って人間並みの強度しかないんだっけ? |
| … | 8126/06/27(土)00:16:42No.1443793550+今回タイトルのパロディ元まんまの構図が出てきて駄目だった |
| … | 8226/06/27(土)00:16:43No.1443793554そうだねx3俺やっぱケル好きだわ |
| … | 8326/06/27(土)00:16:45No.1443793566+最近サービスカット少ないぞ! |
| … | 8426/06/27(土)00:16:54No.1443793621+>エウリアンネタは秋葉原行ったことない読者にはピンと来ないだろうな |
| … | 8526/06/27(土)00:17:05No.1443793682+自分で生み出したキャラに対してツンデレすぎる作者 |
| … | 8626/06/27(土)00:17:12No.1443793710そうだねx1相手が武器持った不法侵入者とはいえ楽勝で殺せると過剰防衛取られるから |
| … | 8726/06/27(土)00:17:14No.1443793718そうだねx5ボクは…ボクでシコる! |
| … | 8826/06/27(土)00:17:22No.1443793768+誰だよこのゴブリン |
| … | 8926/06/27(土)00:17:29No.1443793798そうだねx6>>どういう落ち?? |
| … | 9026/06/27(土)00:17:32No.1443793818+>>エウリアンネタは秋葉原行ったことない読者にはピンと来ないだろうな |
| … | 9126/06/27(土)00:17:35No.1443793830+このババア蟻怪人を自覚してから的確に使用しやがって |
| … | 9226/06/27(土)00:17:40No.1443793858そうだねx16(突き出して終わりじゃなくてあんな庇うくらいには親心あるのか…) |
| … | 9326/06/27(土)00:17:49No.1443793896+銃持ってる改造人間倒せるって怪人態のケル強いんだな |
| … | 9426/06/27(土)00:17:51No.1443793910+鳥山明の自画像みたいな人生きてる? |
| … | 9526/06/27(土)00:17:54No.1443793926+一応人間だからな改造人間 |
| … | 9626/06/27(土)00:18:06No.1443793985+萌駅…渋のリンク集になっていた… |
| … | 9726/06/27(土)00:18:06No.1443793986そうだねx2ケツ拭いた時にエウリアンの絵の具が入ったまではなんとなく分かったけどそれ以外が全く理解出来ない |
| … | 9826/06/27(土)00:18:07No.1443793990そうだねx14>人間態だと怪人のときより弱いのか? |
| … | 9926/06/27(土)00:18:07No.1443793992そうだねx7今回はいまいちな気が…休ませてよかったと思う |
| … | 10026/06/27(土)00:18:15No.1443794036+何か徐々にちゃんとしたハチャメチャ家族コメディものになってきてるな |
| … | 10126/06/27(土)00:18:18No.1443794055そうだねx2>>>どういう落ち?? |
| … | 10226/06/27(土)00:18:24No.1443794092そうだねx3>あいつらぶっ殺してもいいんじゃなかったんだ |
| … | 10326/06/27(土)00:18:25No.1443794099+3巻買ったらつい最近の話まで入っててびっくりした |
| … | 10426/06/27(土)00:18:32No.1443794129+実際完全な竿役おじさんの生態なのに見た目の可愛さでまぁまぁ中和されてるよな… |
| … | 10526/06/27(土)00:18:40No.1443794178そうだねx6たかしくんのメを遡ると何故か瓜江あんのファンアートだけ執拗にRTしてて相当気に入ってるっぽい |
| … | 10626/06/27(土)00:18:43No.1443794193+>だから何かあった時妹弟守れるようにハエは家の中では大体怪人態でいる |
| … | 10726/06/27(土)00:18:55No.1443794266そうだねx1>萌駅はあまりにも古すぎるだろ… |
| … | 10826/06/27(土)00:18:56No.1443794275+>一応人間だからな改造人間 |
| … | 10926/06/27(土)00:18:59No.1443794291そうだねx2ケル…どこ行ったの…帰ってきて |
| … | 11026/06/27(土)00:19:02No.1443794306+>たかしくんのメを遡ると何故か瓜江あんのファンアートだけ執拗にRTしてて相当気に入ってるっぽい |
| … | 11126/06/27(土)00:19:03No.1443794312+仲良く家族で食べに行くの断るケルまじめに感じ悪い |
| … | 11226/06/27(土)00:19:06No.1443794330+死んだ組と生きてる組との間に昏睡してグレーがいるってまあまあヒント出してきてるな |
| … | 11326/06/27(土)00:19:06No.1443794331+またババアの好感度上げ回かよ |
| … | 11426/06/27(土)00:19:18No.1443794392+>実際完全な竿役おじさんの生態なのに見た目の可愛さでまぁまぁ中和されてるよな… |
| … | 11526/06/27(土)00:19:29No.1443794450そうだねx12ババアフォルムで労しい感じになるのは普通に胸がキュッとするからやめろ |
| … | 11626/06/27(土)00:19:33No.1443794472そうだねx15>今回はいまいちな気が…休ませてよかったと思う |
| … | 11726/06/27(土)00:19:33No.1443794473+アホ様の人間態老けてるけど整ってるからケルが美形なのは母親に似たんじゃね |
| … | 11826/06/27(土)00:19:35No.1443794488そうだねx1fu6895494.jpg |
| … | 11926/06/27(土)00:19:37No.1443794501そうだねx8>今回はいまいちな気が…休ませてよかったと思う |
| … | 12026/06/27(土)00:19:37No.1443794503+瓜江って誰だっけ? |
| … | 12126/06/27(土)00:19:59No.1443794664+あいつどこ消えたんだよ… |
| … | 12226/06/27(土)00:20:01No.1443794678+エウリアンは秋葉原駅前からは撤退して今は末広町駅前に居るらしい |
| … | 12326/06/27(土)00:20:04No.1443794697そうだねx4早くケルでこれ描いて |
| … | 12426/06/27(土)00:20:04No.1443794701+俺も自分で変身できるかもしれん |
| … | 12526/06/27(土)00:20:12No.1443794747そうだねx13ちょっと長い合宿だの出張だのから帰ってきたら |
| … | 12626/06/27(土)00:20:14No.1443794761+オチは分かるだろ普通に読めば |
| … | 12726/06/27(土)00:20:21No.1443794795+>今回はいまいちな気が…休ませてよかったと思う |
| … | 12826/06/27(土)00:20:37No.1443794908そうだねx2ババアのババア形態に味を占めすぎだろ |
| … | 12926/06/27(土)00:20:45No.1443794955そうだねx1これエウリアンは今までずっとケルの尻に挟まってたの…? |
| … | 13026/06/27(土)00:20:49No.1443794979そうだねx1>仲良く家族で食べに行くの断るケルまじめに感じ悪い |
| … | 13126/06/27(土)00:20:53No.1443794992そうだねx5会話のテンポは面白かったけど話としてはマジで面白くなかったからすっごい作者の反省通りの回だと思う |
| … | 13226/06/27(土)00:20:53No.1443794993+>エウリアンは秋葉原駅前からは撤退して今は末広町駅前に居るらしい |
| … | 13326/06/27(土)00:20:54No.1443795001そうだねx2ハタから見ると片親のまぁまぁ美人のおばさんで宗教法人の娘がカッとなって殺人ですからね |
| … | 13426/06/27(土)00:21:04No.1443795073+ババアのババア形態というのもアレだが良すぎる |
| … | 13526/06/27(土)00:21:06No.1443795093+ババアにまっとうな母ちゃんしぐさされると心がキュッとなる |
| … | 13626/06/27(土)00:21:11No.1443795126+再来週が待ち遠しいぜ |
| … | 13726/06/27(土)00:21:25No.1443795204+>アホ様の人間態老けてるけど整ってるからケルが美形なのは母親に似たんじゃね |
| … | 13826/06/27(土)00:21:26No.1443795210+>仲良く家族で食べに行くの断るケルまじめに感じ悪い |
| … | 13926/06/27(土)00:21:27No.1443795216そうだねx1>この家族一瞬でも仲良かった時あったか? |
| … | 14026/06/27(土)00:21:33No.1443795248そうだねx15>仲良く家族で食べに行くの断るケルまじめに感じ悪い |
| … | 14126/06/27(土)00:21:37No.1443795269そうだねx2>仲良く家族で食べに行くの断るケルまじめに感じ悪い |
| … | 14226/06/27(土)00:21:39No.1443795291+ジュマンコ世界崩壊してたらかわいそう |
| … | 14326/06/27(土)00:21:42No.1443795308+南アフリカは治安良いだろ |
| … | 14426/06/27(土)00:21:47No.1443795343+最近ババアのババア態毎回のように出てくるな |
| … | 14526/06/27(土)00:22:01No.1443795416+たかしくんババアの人間体出すのに味を占めやがって… |
| … | 14626/06/27(土)00:22:05No.1443795438+ケルは人間態だとインヴォーカーの雑魚兵士にボコられるくらい弱い |
| … | 14726/06/27(土)00:22:17No.1443795490+ゴブリンさんちゃんと帰れたのかな |
| … | 14826/06/27(土)00:22:20No.1443795510そうだねx5>オチは分かるだろ普通に読めば |
| … | 14926/06/27(土)00:22:22No.1443795524+>>この家族一瞬でも仲良かった時あったか? |
| … | 15026/06/27(土)00:22:30No.1443795564+久々に帰ってきたけどやっぱケルいいな |
| … | 15126/06/27(土)00:22:32No.1443795577+話はいまいちだったけどゴブリンの綺麗な顔見れて良かった… |
| … | 15226/06/27(土)00:22:39No.1443795622そうだねx8fu6895519.jpg |
| … | 15326/06/27(土)00:22:39No.1443795623+>ケルは人間態だとインヴォーカーの雑魚兵士にボコられるくらい弱い |
| … | 15426/06/27(土)00:22:47No.1443795704そうだねx1やっぱり本物のケルベガスはいいですわ |
| … | 15526/06/27(土)00:22:51No.1443795738そうだねx4>個人的にはダーマーやたら推す回よりも好き |
| … | 15626/06/27(土)00:22:58No.1443795796+>オチは分かるだろ普通に読めば |
| … | 15726/06/27(土)00:23:04No.1443795831そうだねx3家族全員が外出するときにめちゃシコパーティーしたくなる気持ちはわからなくもない |
| … | 15826/06/27(土)00:23:12No.1443795869+ババァの娘なだけはある可愛さ |
| … | 15926/06/27(土)00:23:15No.1443795889+休載明け1発目の狂人枠はババアなんだろうなってくらいずっとババアが常識側にいる |
| … | 16026/06/27(土)00:23:25No.1443795954+>やっぱり本物のケルベガスはいいですわ |
| … | 16126/06/27(土)00:23:30No.1443795988そうだねx7>エウリアンが封印された紙でケルがケツ拭いただろ? |
| … | 16226/06/27(土)00:23:36No.1443796026そうだねx1>エウリアンが封印された紙でケルがケツ拭いただろ? |
| … | 16326/06/27(土)00:23:42No.1443796057+最近ババァ形態の出番多いな? |
| … | 16426/06/27(土)00:23:43No.1443796066+かにかまがエロ絵描いててダメだった |
| … | 16526/06/27(土)00:23:44No.1443796076そうだねx2こいつ人造人間グチャグチャにできるパワーがあるのか…そういえば力に溺れてたな |
| … | 16626/06/27(土)00:23:48No.1443796100そうだねx6世間体もあるんだろうけどなんだかんだ親として警察に頭下げるババア偉くない? |
| … | 16726/06/27(土)00:23:58No.1443796168+この作者まさか一週間でこれ描いてるの?筆速くない?? |
| … | 16826/06/27(土)00:24:00No.1443796182+fu6895524.jpeg |
| … | 16926/06/27(土)00:24:11No.1443796239+>かにかまがエロ絵描いててダメだった |
| … | 17026/06/27(土)00:24:16No.1443796270そうだねx1>fu6895519.jpg |
| … | 17126/06/27(土)00:24:18No.1443796283そうだねx2メ見たらヤンチャンにシンプルに苦言呈してておつらい |
| … | 17226/06/27(土)00:24:19No.1443796292+割とかなり前のキャラとか再利用するからたまに話についていけないぜ |
| … | 17326/06/27(土)00:24:26No.1443796326そうだねx6ケルお前えっちなサイトは周りに人がいないところで観る程度の分別はあるのか |
| … | 17426/06/27(土)00:24:30No.1443796360+こんなあっさりなんの説明もなく戻るならゴブリンと入れ替わったのを続きネタにする必要なかったな |
| … | 17526/06/27(土)00:24:47No.1443796447そうだねx3警察に謝るババアでなんかダメだった |
| … | 17626/06/27(土)00:24:51No.1443796468そうだねx6要するにケルの肛門には微粒子レベルで瓜江あんの魂が存在しているっていうたかしくんのいつもの淫夢ネタなんだよね |
| … | 17726/06/27(土)00:24:56No.1443796501そうだねx2>fu6895524.jpeg |
| … | 17826/06/27(土)00:24:59No.1443796524そうだねx1>やっぱり本物のケルベガスはいいですわ |
| … | 17926/06/27(土)00:25:00No.1443796528+そろそろババァのエロが出回って |
| … | 18026/06/27(土)00:25:02No.1443796551+ケルのクソが絵の具的な感じで尻に絵を描いたからそこに憑いたみたいな…? |
| … | 18126/06/27(土)00:25:11No.1443796604+今回の改造人間の元ネタは? |
| … | 18226/06/27(土)00:25:12No.1443796609+>こんなあっさりなんの説明もなく戻るならゴブリンと入れ替わったのを続きネタにする必要なかったな |
| … | 18326/06/27(土)00:25:17No.1443796639そうだねx6>ケルお前えっちなサイトは周りに人がいないところで観る程度の分別はあるのか |
| … | 18426/06/27(土)00:25:24No.1443796676+工業排水がいると会話のテンポの良さが上がる気がする |
| … | 18526/06/27(土)00:25:25No.1443796696そうだねx5>この作者まさか一週間でこれ描いてるの?筆速くない?? |
| … | 18626/06/27(土)00:25:35No.1443796756そうだねx2俺はむしろ単行本読んだばっかりだから瓜江のおっぱいのことしか考えてなかったぞ今日 |
| … | 18726/06/27(土)00:25:42No.1443796791そうだねx2>>こんなあっさりなんの説明もなく戻るならゴブリンと入れ替わったのを続きネタにする必要なかったな |
| … | 18826/06/27(土)00:25:49No.1443796819+>こんなあっさりなんの説明もなく戻るならゴブリンと入れ替わったのを続きネタにする必要なかったな |
| … | 18926/06/27(土)00:25:49No.1443796823+>そういえばこのババア開幕人前でオナニーしてたわ |
| … | 19026/06/27(土)00:25:52No.1443796836+顔がいいのは否定しないんだな… |
| … | 19126/06/27(土)00:25:54No.1443796846そうだねx14>こんなあっさりなんの説明もなく戻るならゴブリンと入れ替わったのを続きネタにする必要なかったな |
| … | 19226/06/27(土)00:25:57No.1443796861そうだねx6ヨーロッパ人のくだりは最高だった キレキレだな |
| … | 19326/06/27(土)00:26:09No.1443796929そうだねx1犬ほっとくとババアとすぐレスバするから瓜江にページ割けなかったつって今回の話ちょっと不満らしいけど別にそれで面白いしいいんじゃないかな… |
| … | 19426/06/27(土)00:26:20No.1443797001+自宅に入り込んだ空き巣グチャグチャにしてこんな怒られるの不公平だな |
| … | 19526/06/27(土)00:26:21No.1443797008+>>たかしくん瓜江でエゴサかけまくってるっぽいからな… |
| … | 19626/06/27(土)00:26:30No.1443797065そうだねx3>>そういえばこのババア開幕人前でオナニーしてたわ |
| … | 19726/06/27(土)00:26:43No.1443797130+今のところ乳首要員の改造人間の再登場率は100%です |
| … | 19826/06/27(土)00:27:02No.1443797229+マサイの戦士… |
| … | 19926/06/27(土)00:27:08No.1443797263そうだねx2インビジブルこいつ元ネタ… |
| … | 20026/06/27(土)00:27:08No.1443797264+やっぱ何週も載ってないときは編集がさすがにまずいですよ!?ってボツ出しまくってるのかな |
| … | 20126/06/27(土)00:27:09No.1443797271+でもハッパは無理だよ… |
| … | 20226/06/27(土)00:27:17No.1443797329そうだねx1>犬ほっとくとババアとすぐレスバするから瓜江にページ割けなかったつって今回の話ちょっと不満らしいけど別にそれで面白いしいいんじゃないかな… |
| … | 20326/06/27(土)00:27:17No.1443797330+ゴブリンさんどこいったの |
| … | 20426/06/27(土)00:27:17No.1443797331+>メ見たらヤンチャンにシンプルに苦言呈してておつらい |
| … | 20526/06/27(土)00:27:36No.1443797449+意識不明から目覚めた時の瓜江すごいかわいいな |
| … | 20626/06/27(土)00:27:36No.1443797450+銃持ってるしな… |
| … | 20726/06/27(土)00:27:37No.1443797453+拳銃持って押し入り強盗みたいなもんだから流石に正当防衛だろうこれ |
| … | 20826/06/27(土)00:27:45No.1443797503+店員さんに頼んでも目押ししてくれねぇよ!? |
| … | 20926/06/27(土)00:27:54No.1443797542+>今のところ乳首要員の改造人間の再登場率は100%です |
| … | 21026/06/27(土)00:27:55No.1443797548そうだねx1>やっぱ何週も載ってないときは編集がさすがにまずいですよ!?ってボツ出しまくってるのかな |
| … | 21126/06/27(土)00:27:55No.1443797551そうだねx3>メ見たらヤンチャンにシンプルに苦言呈してておつらい |
| … | 21226/06/27(土)00:27:56No.1443797557そうだねx2ケルを久しぶりに堪能できて良かった |
| … | 21326/06/27(土)00:28:06No.1443797612そうだねx1ちょっとエウリアンに何が起きたのかよくわからんかった |
| … | 21426/06/27(土)00:28:15No.1443797658+ゴブリンかえして… |
| … | 21526/06/27(土)00:28:29No.1443797732+すげえ今更だけどこいつら一応宗教法人なんだよな…集まるメンツが邪教の類でしかない |
| … | 21626/06/27(土)00:28:32No.1443797748そうだねx1>自宅に入り込んだ空き巣グチャグチャにしてこんな怒られるの不公平だな |
| … | 21726/06/27(土)00:28:38No.1443797776+たかしくん静かにだけど結構ガチめにキレてそう |
| … | 21826/06/27(土)00:28:39No.1443797778そうだねx1今回モアレひどいな… |
| … | 21926/06/27(土)00:28:52No.1443797841そうだねx4>まぁ…誤植は下手したら何年も弄られ続けたりするから… |
| … | 22026/06/27(土)00:29:06No.1443797915+ウンコ顔面で受け止めてその後下水に流されたってもう死んだ方がマシなのでは |
| … | 22126/06/27(土)00:29:06No.1443797920+名前にデスとか入ってる宗教法人近所からどんな目で見られてんだろ |
| … | 22226/06/27(土)00:29:10No.1443797938+日常がデスメイカーなのしんどいと言われたら俺は作者を責める気にはなれない… |
| … | 22326/06/27(土)00:29:19No.1443797978+ケルが自由に変身できるようになってしまったのは大丈夫なんですか? |
| … | 22426/06/27(土)00:29:19No.1443797979+ゴブリンかえせ |
| … | 22526/06/27(土)00:29:22No.1443797986+>すげえ今更だけどこいつら一応宗教法人なんだよな…集まるメンツが邪教の類でしかない |
| … | 22626/06/27(土)00:29:22No.1443797987+>>今のところ乳首要員の改造人間の再登場率は100%です |
| … | 22726/06/27(土)00:29:28No.1443798013+逮捕させて終わりじゃなくて庇うのはちょっと意外かも |
| … | 22826/06/27(土)00:29:28No.1443798016そうだねx1>今回モアレひどいな… |
| … | 22926/06/27(土)00:29:33No.1443798038+>日常がデスメイカーなのしんどいと言われたら俺は作者を責める気にはなれない… |
| … | 23026/06/27(土)00:29:34No.1443798040+でもたかしくんもバアアって… |
| … | 23126/06/27(土)00:29:37No.1443798057+>>まぁ…誤植は下手したら何年も弄られ続けたりするから… |
| … | 23226/06/27(土)00:29:45No.1443798088そうだねx1>日常がデスメイカーなのしんどいと言われたら俺は作者を責める気にはなれない… |
| … | 23326/06/27(土)00:30:05No.1443798182そうだねx2あんま言い辛いけどケル一番好きだからすごい満足感 |
| … | 23426/06/27(土)00:30:12No.1443798228そうだねx1しんとちゃん毎回フィーバー出せるの気持ち良いだろうな |
| … | 23526/06/27(土)00:30:22No.1443798280そうだねx2拳銃所持の強盗なら正当防衛成立しそうだけどどうなのエロい人 |
| … | 23626/06/27(土)00:30:24No.1443798300そうだねx2>俺は日常的にデスメイカーのこと考えて生きてるけどなんとも無いぞ |
| … | 23726/06/27(土)00:30:25No.1443798302+>ケルが自由に変身できるようになってしまったのは大丈夫なんですか? |
| … | 23826/06/27(土)00:30:26No.1443798311+>ウンコ顔面で受け止めてその後下水に流されたってもう死んだ方がマシなのでは |
| … | 23926/06/27(土)00:30:28No.1443798315+>俺は日常的にデスメイカーのこと考えて生きてるけどなんとも無いぞ |
| … | 24026/06/27(土)00:30:29No.1443798325+最近ババア形態の露出が多い |
| … | 24126/06/27(土)00:30:44No.1443798386+日常がデスメイカーじゃなくて365日常にデスメイカーだぞ |
| … | 24226/06/27(土)00:30:48No.1443798413+本棚にデスメイカーが3冊並んでるの正直屈辱でしかない |
| … | 24326/06/27(土)00:30:49No.1443798417+アホ様人間体もっと見せてほしい |
| … | 24426/06/27(土)00:31:02No.1443798471+エウリアンは俺もデザイン気に入ってるけど登場する話がおもんないから人気出ないぞ |
| … | 24526/06/27(土)00:31:06No.1443798490そうだねx2ドラえもんなんか誤植でのび太と和菓子屋のおじさんのセリフが逆になったのをそのままアニメにされたぞ |
| … | 24626/06/27(土)00:31:07No.1443798500そうだねx3>ちょっとエウリアンに何が起きたのかよくわからんかった |
| … | 24726/06/27(土)00:31:11No.1443798515+人払いされるの待ってシコろうとするのはなんか血筋を感じる |
| … | 24826/06/27(土)00:31:12No.1443798529そうだねx1>本棚にデスメイカーが3冊並んでるの正直屈辱でしかない |
| … | 24926/06/27(土)00:31:18No.1443798560+ケル尻ちゃんと洗ってないのかこいつ…? |
| … | 25026/06/27(土)00:31:18No.1443798561+改造人間も悪い奴ばっかりじゃ無いんだけどね |
| … | 25126/06/27(土)00:31:22No.1443798582+最後の9999らしきモザかかった物体は何がどうなればああなるんだ馬鹿力でミンチにでもしたのか |
| … | 25226/06/27(土)00:31:27No.1443798610+銃突き出されて秒で命乞いするみたいなテンポ感のギャグがやっぱり好きなんだよね |
| … | 25326/06/27(土)00:31:28No.1443798623+>>オチは分かるだろ普通に読めば |
| … | 25426/06/27(土)00:31:32No.1443798649+セルフリールチェンジャーで変身できるようになったらいざって時にケルだけ変身できないネタが使えなくなるじゃん |
| … | 25526/06/27(土)00:31:48No.1443798723そうだねx3>元々ケルのウンコついた時に自分の絵の具の一部がケルの体内に入り込んで |
| … | 25626/06/27(土)00:31:51No.1443798731+エウリアン結構生意気な乳首してんだよな… |
| … | 25726/06/27(土)00:31:54No.1443798756+>ゴブリンさんどこいったの |
| … | 25826/06/27(土)00:31:59No.1443798777そうだねx1ちょくちょくハエオム以外も変身するよね |
| … | 25926/06/27(土)00:32:01No.1443798785そうだねx1>改造人間も悪い奴ばっかりじゃ無いんだけどね |
| … | 26026/06/27(土)00:32:01No.1443798787そうだねx4>人払いされるの待ってシコろうとするのはなんか血筋を感じる |
| … | 26126/06/27(土)00:32:05No.1443798800そうだねx1>最後の9999らしきモザかかった物体は何がどうなればああなるんだ馬鹿力でミンチにでもしたのか |
| … | 26226/06/27(土)00:32:05No.1443798807+>改造人間も悪い奴ばっかりじゃ無いんだけどね |
| … | 26326/06/27(土)00:32:09No.1443798821+テンポ早い漫画だから落ちでネタが渋滞しがちだなあ |
| … | 26426/06/27(土)00:32:11No.1443798830+リールチェンジャーの変身なんか戦隊ものっぽいな |
| … | 26526/06/27(土)00:32:14No.1443798851+>改造人間も悪い奴ばっかりじゃ無いんだけどね |
| … | 26626/06/27(土)00:32:17No.1443798863+>最近ババア形態の露出が多い |
| … | 26726/06/27(土)00:32:33No.1443798952+よく見たらケルベガス変身態のスロットマシーンの上に目が付いてる |
| … | 26826/06/27(土)00:32:34No.1443798956+>リールチェンジャーの変身なんか戦隊ものっぽいな |
| … | 26926/06/27(土)00:32:36No.1443798968+光のジェフリーって地獄から来た方では…… |
| … | 27026/06/27(土)00:32:43No.1443798996そうだねx1エウリアンと目有はいい友達になれるんじゃないか?って思ったけどまあまあ年離れてるんだよなあいつら |
| … | 27126/06/27(土)00:33:01No.1443799099+>ちょくちょくハエオム以外も変身するよね |
| … | 27226/06/27(土)00:33:17No.1443799169そうだねx6>>最後の9999らしきモザかかった物体は何がどうなればああなるんだ馬鹿力でミンチにでもしたのか |
| … | 27326/06/27(土)00:33:24No.1443799207+>エウリアンと目有はいい友達になれるんじゃないか?って思ったけどまあまあ年離れてるんだよなあいつら |
| … | 27426/06/27(土)00:33:30No.1443799238+>>ちょくちょくハエオム以外も変身するよね |
| … | 27526/06/27(土)00:33:35No.1443799262+>ケル尻ちゃんと洗ってないのかこいつ…? |
| … | 27626/06/27(土)00:33:38No.1443799280+エウリアンってウゴウゴルーガに出てきそう |
| … | 27726/06/27(土)00:33:57No.1443799366+ケルって犬耳も尻尾も外付けで犬要素が語尾しか残ってないんだな |
| … | 27826/06/27(土)00:34:04No.1443799406そうだねx1あくらつな商売する女がそもそも好きだからエウリアン(現実)もストライクゾーンなんだよねたかしくん |
| … | 27926/06/27(土)00:34:10No.1443799450そうだねx16 1782488050385.png-(6830 B) ![]() この形態が一番かわいいな |
| … | 28026/06/27(土)00:34:14No.1443799470そうだねx1目有は本人がこの漫画に出ることを嫌がってるみたいだしそんな無理に連れ出さない方がいいんじゃないか |
| … | 28126/06/27(土)00:34:15No.1443799478そうだねx1ケルやっぱこいつキャラ濃いな |
| … | 28226/06/27(土)00:34:28No.1443799551+あれゴブリンさんは? |
| … | 28326/06/27(土)00:34:30No.1443799565+>目有は本人がこの漫画に出ることを嫌がってるみたいだしそんな無理に連れ出さない方がいいんじゃないか |
| … | 28426/06/27(土)00:34:32No.1443799578+前から思ってたけどあんまひつぎ好きじゃないのかなまあちさん |
| … | 28526/06/27(土)00:34:33No.1443799583+ケル犯してえー |
| … | 28626/06/27(土)00:34:38No.1443799604そうだねx2>目有は本人がこの漫画に出ることを嫌がってるみたいだしそんな無理に連れ出さない方がいいんじゃないか |
| … | 28726/06/27(土)00:34:41No.1443799625そうだねx1前のネタ律儀に再利用するからベンもそのうち花屋しそうだ |
| … | 28826/06/27(土)00:34:45No.1443799650そうだねx1そういやなんだかんだ改造人間を純粋な暴力でぶちのめしたのって今回が最初だからこんなことになってんのか |
| … | 28926/06/27(土)00:35:00 ID:Z2jSSZnENo.1443799728+いや…インディアン嘘つかないってこのご時世でネタに出していい奴か…る |
| … | 29026/06/27(土)00:35:02No.1443799738+ゴブリンは単行本のおまけでやるんじゃね |
| … | 29126/06/27(土)00:35:10No.1443799780+>前から思ってたけどあんまひつぎ好きじゃないのかなまあちさん |
| … | 29226/06/27(土)00:35:12No.1443799790そうだねx1萌駅…懐かしいな |
| … | 29326/06/27(土)00:35:13No.1443799798そうだねx2ケルがムキムキになる回だけ真っ当に良い話だから浮いてる |
| … | 29426/06/27(土)00:35:23No.1443799852+>>エウリアンのその後は描くか分からないって言ってたけど即描いてるじゃねーか! |
| … | 29526/06/27(土)00:35:23No.1443799853+>そういやなんだかんだ改造人間を純粋な暴力でぶちのめしたのって今回が最初だからこんなことになってんのか |
| … | 29626/06/27(土)00:35:25No.1443799860+実際のスロにもこのシステムが導入されてんだな |
| … | 29726/06/27(土)00:35:29No.1443799876+フレングラスも一緒にご飯食べ行ったの? |
| … | 29826/06/27(土)00:35:29No.1443799880そうだねx1単行本で瓜江のこと「個人的に一番気に入ってるがだからといって扱いが良くなるわけではない」って描いてるけど |
| … | 29926/06/27(土)00:35:36No.1443799910そうだねx1>ケルって犬耳も尻尾も外付けで犬要素が語尾しか残ってないんだな |
| … | 30026/06/27(土)00:35:38No.1443799921+>ケルって犬耳も尻尾も外付けで犬要素が語尾しか残ってないんだな |
| … | 30126/06/27(土)00:35:41No.1443799939+台東区が南アフリカになっちゃった… |
| … | 30226/06/27(土)00:35:44No.1443799951そうだねx1今回のはこいつら割とちゃんと怪人なんだなって再確認できた回ではある |
| … | 30326/06/27(土)00:35:47No.1443799961+>実際のスロにもこのシステムが導入されてんだな |
| … | 30426/06/27(土)00:36:10No.1443800067+敵の目的がジュラル星人並みに回りくどい |
| … | 30526/06/27(土)00:36:11No.1443800072+ああ…紙のカスがケツに引っ付いてたのか |
| … | 30626/06/27(土)00:36:26No.1443800146+かんたんケルどっかで見たような気がするけど何に似てるんだ…? |
| … | 30726/06/27(土)00:36:28No.1443800152+>エウリアンは俺もデザイン気に入ってるけど登場する話がおもんないから人気出ないぞ |
| … | 30826/06/27(土)00:36:34No.1443800183そうだねx1>前から思ってたけどあんまひつぎ好きじゃないのかなまあちさん |
| … | 30926/06/27(土)00:36:38No.1443800208+透明になって空き巣繰り返すやつなんて人知れず消しても文句ねえだろうに |
| … | 31026/06/27(土)00:36:46No.1443800241+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 31126/06/27(土)00:36:52No.1443800277そうだねx3最後のページ本当にただの親子だな… |
| … | 31226/06/27(土)00:36:53No.1443800279+変身すれば銃よりは一応強いのか |
| … | 31326/06/27(土)00:36:57No.1443800302+>ああ…紙のカスがケツに引っ付いてたのか |
| … | 31426/06/27(土)00:37:03No.1443800328そうだねx2>>前から思ってたけどあんまひつぎ好きじゃないのかなまあちさん |
| … | 31526/06/27(土)00:37:11No.1443800362そうだねx2>ああ…紙のカスがケツに引っ付いてたのか |
| … | 31626/06/27(土)00:37:16No.1443800396+>かんたんケルどっかで見たような気がするけど何に似てるんだ…? |
| … | 31726/06/27(土)00:37:19No.1443800407+>透明になって空き巣繰り返すやつなんて人知れず消しても文句ねえだろうに |
| … | 31826/06/27(土)00:37:22No.1443800419+>かんたんケルどっかで見たような気がするけど何に似てるんだ…? |
| … | 31926/06/27(土)00:37:25No.1443800444そうだねx1>前から思ってたけどあんまひつぎ好きじゃないのかなまあちさん |
| … | 32026/06/27(土)00:37:31No.1443800470そうだねx1いつもは適当にギャグで流してくれるじゃん… |
| … | 32126/06/27(土)00:37:34No.1443800487+そこは狼モーターとかじゃないのかよケル |
| … | 32226/06/27(土)00:37:37No.1443800507そうだねx1見た目は美少女なの自覚あったんだなケル |
| … | 32326/06/27(土)00:37:39No.1443800513そうだねx1>>ああ…紙のカスがケツに引っ付いてたのか |
| … | 32426/06/27(土)00:37:40No.1443800518+ババア外面はちゃんとしようと思えばできるんだな |
| … | 32526/06/27(土)00:37:44No.1443800538+みんなで外に食べに行く約束とか凄い仲良くなってる...! |
| … | 32626/06/27(土)00:37:59No.1443800610そうだねx1誰が通報したんだろうか |
| … | 32726/06/27(土)00:38:00No.1443800614+やけに素材感のあるハンドガンが1コマでふにゃっとした物体に… |
| … | 32826/06/27(土)00:38:20No.1443800710+>チー付与? |
| … | 32926/06/27(土)00:38:22No.1443800721そうだねx9fu6895592.jpg |
| … | 33026/06/27(土)00:38:44No.1443800812そうだねx3やっぱケルこいつビジュ良いし面白いなって… |
| … | 33126/06/27(土)00:38:49No.1443800834+ひつぎは人見知りだから外だと使いづらいけど身内の集まりだとえっちなコスプレしてノリノリで進行役してくれたりするから好き |
| … | 33226/06/27(土)00:38:50No.1443800838そうだねx1アホ様…最初の頃はしんとちゃん居るのにオナってる変態だったたのにまともになっまな |
| … | 33326/06/27(土)00:38:51No.1443800842+>透明になって空き巣繰り返すやつなんて人知れず消しても文句ねえだろうに |
| … | 33426/06/27(土)00:38:54No.1443800857そうだねx1曽…ババア描くの楽しくなってるな? |
| … | 33526/06/27(土)00:38:54No.1443800858+これがもしバトル漫画なのであれば今回の話って超サイヤ人覚醒回くらい重要だよね |
| … | 33626/06/27(土)00:39:08No.1443800926+リスクはバネ理論でケルの怪人形態がしっかり強いのはいいと思う |
| … | 33726/06/27(土)00:39:09No.1443800935そうだねx1>fu6895592.jpg |
| … | 33826/06/27(土)00:39:15No.1443800964そうだねx1見た目はマジでいいから困る |
| … | 33926/06/27(土)00:39:21No.1443800992+>曽…ババア描くの楽しくなってるな? |
| … | 34026/06/27(土)00:39:23No.1443800996+>アホ様…最初の頃はしんとちゃん居るのにオナってる変態だったたのにまともになっまな |
| … | 34126/06/27(土)00:39:34No.1443801057そうだねx1>いつもは適当にギャグで流してくれるじゃん… |
| … | 34226/06/27(土)00:39:35No.1443801073+>今回の改造人間の元ネタは? |
| … | 34326/06/27(土)00:39:44No.1443801123+おかしいだろ自炊の流れは読めてたよかわいいでしょちょっと毒に似てるよねみたいな顔も描いて |
| … | 34426/06/27(土)00:39:47No.1443801132+かんかババアはどんどんまともになるよな |
| … | 34526/06/27(土)00:39:50No.1443801142+本当だジャングルも飯に行ってるのか |
| … | 34626/06/27(土)00:40:13No.1443801258そうだねx2ひつぎは良い子だけどベンほどツッコミができたり弄られ属性があるわけでもないからねぇ |
| … | 34726/06/27(土)00:40:35No.1443801349+>だったらオチは毒みたいな濡れ場をゴブリンにやらせろよマジクソマンガだわ |
| … | 34826/06/27(土)00:40:37No.1443801357そうだねx1強盗を半殺しにしたとして実際罪に問われることってあるん? |
| … | 34926/06/27(土)00:40:44No.1443801395+>ひつぎは良い子だけどベンほどツッコミができたり弄られ属性があるわけでもないからねぇ |
| … | 35026/06/27(土)00:41:07No.1443801475+ホントに顔というか見た目はいいんだよなケル |
| … | 35126/06/27(土)00:41:08No.1443801480+ひつぎちゃんの1番のイジリポイントって親がカスなことだからな |
| … | 35226/06/27(土)00:41:10No.1443801490そうだねx1不法侵入してるカス野郎がまあ悪いよ… |
| … | 35326/06/27(土)00:41:10No.1443801491+>おかしいだろ自炊の流れは読めてたよかわいいでしょちょっと毒に似てるよねみたいな顔も描いて |
| … | 35426/06/27(土)00:41:13No.1443801500+9999左衛門はさっぱり分からない |
| … | 35526/06/27(土)00:41:21No.1443801527+段階を踏んでババアのババア体でシコらせようとしてないか? |
| … | 35626/06/27(土)00:41:28No.1443801561+マジでヤバい事態になったら何だかんだでケルを庇っちゃうババアは根はいい奴だなってなる |
| … | 35726/06/27(土)00:41:28No.1443801563+ババアの社会性高いな… |
| … | 35826/06/27(土)00:41:31No.1443801577+>強盗を半殺しにしたとして実際罪に問われることってあるん? |
| … | 35926/06/27(土)00:41:38No.1443801614+てっきりエウリアンが犬の毒牙にかかる展開かと思ったら別の改造人間が出てきた |
| … | 36026/06/27(土)00:41:39No.1443801621そうだねx1読み返すと画材に触れたのがスイッチになってるのか |
| … | 36126/06/27(土)00:41:42No.1443801633+パンティくんといいこの漫画は自覚ある悪をよく描くな |
| … | 36226/06/27(土)00:41:43No.1443801638+>9999左衛門はさっぱり分からない |
| … | 36326/06/27(土)00:41:47No.1443801652+家に帰ったら留守番してた自分の子が空き巣をグロ死体に変えてた時のババアの気持ち… |
| … | 36426/06/27(土)00:41:50No.1443801669+>強盗を半殺しにしたとして実際罪に問われることってあるん? |
| … | 36526/06/27(土)00:41:52No.1443801683+>かんたんケルどっかで見たような気がするけど何に似てるんだ…? |
| … | 36626/06/27(土)00:41:57No.1443801708+ひつぎは男連中ほど仕事もしないし豚や輝夜ほどカスでもないしでまあ動かしづらいだろうなとは思う |
| … | 36726/06/27(土)00:42:02No.1443801723そうだねx1人間性だけちょっと似てるからケル好き |
| … | 36826/06/27(土)00:42:12No.1443801765+出番が少ないとはいえ明らかに見た目だけなら一番気に入ってそうだよひつぎ |
| … | 36926/06/27(土)00:42:14No.1443801770そうだねx1ケルとハエは自分から面倒事をおこせるのが強いな |
| … | 37026/06/27(土)00:42:14No.1443801776+おお |
| … | 37126/06/27(土)00:42:17No.1443801784そうだねx1ヤマジュンネタのタイトルでダメだった |
| … | 37226/06/27(土)00:42:23No.1443801807そうだねx1こんなでもケルを結局は警察から庇うできたババアだ |
| … | 37326/06/27(土)00:42:24No.1443801809+レ◯パレスネットで揶揄されるのはよく聞くけど |
| … | 37426/06/27(土)00:42:27No.1443801821+ひつぎちゃんは怪人形態がキモい |
| … | 37526/06/27(土)00:42:44No.1443801907+>強盗を半殺しにしたとして実際罪に問われることってあるん? |
| … | 37626/06/27(土)00:42:46No.1443801914+ひつぎはエロいぐらいしかキャラがないからもっとショタを出しておねショタやれ |
| … | 37726/06/27(土)00:42:52No.1443801949+まあ男性向け漫画の女キャラは可愛いだけで最低限存在価値が生まれるし |
| … | 37826/06/27(土)00:42:55No.1443801970+>本当だジャングルも飯に行ってるのか |
| … | 37926/06/27(土)00:42:57No.1443801979+ババアが最近常識人枠でつまらねえワン |
| … | 38026/06/27(土)00:42:57No.1443801982そうだねx2>レ◯パレスネットで揶揄されるのはよく聞くけど |
| … | 38126/06/27(土)00:42:59No.1443801988+ケルがセルフオナニー覚えたけどこれ延々と鏡に映った自分でマンズリすることにならない? |
| … | 38226/06/27(土)00:43:04No.1443802012+ひつぎはエッチだから客寄せパンダとしてのパワーは強い |
| … | 38326/06/27(土)00:43:12No.1443802057+せっかく四肢切断しても規制で全然見えねえしな… |
| … | 38426/06/27(土)00:43:13No.1443802059そうだねx1>レ◯パレスネットで揶揄されるのはよく聞くけど |
| … | 38526/06/27(土)00:43:17No.1443802077+たかしくん経費でシストのグッズ買っててダメだった |
| … | 38626/06/27(土)00:43:22No.1443802095+やはりどんな漫画でもパワーアップ回は燃えるな |
| … | 38726/06/27(土)00:43:24No.1443802101+犬は変身しづらいのが特徴だったのに弱点克服したじゃん |
| … | 38826/06/27(土)00:43:24No.1443802103+強盗をぶん殴ってなにが悪いんだ |
| … | 38926/06/27(土)00:43:24No.1443802105そうだねx2と言っても拳銃持ってる空き巣相手ならぶっ殺しても無罪でしょう |
| … | 39026/06/27(土)00:43:30No.1443802130+>ひつぎはエロいぐらいしかキャラがないからもっとショタを出しておねショタやれ |
| … | 39126/06/27(土)00:43:35No.1443802158+怪人であることは隠してるからケルという女性一人がやったとすると |
| … | 39226/06/27(土)00:43:48No.1443802211+全然よくわからないけどエウリアンさん無事に復活できてよかったね… |
| … | 39326/06/27(土)00:43:50No.1443802223+そろそろ新キャラのおちくびだけじゃなくて |
| … | 39426/06/27(土)00:43:51No.1443802226+ああ言えばFor you… |
| … | 39526/06/27(土)00:43:52No.1443802229+ババアの人間体好き |
| … | 39626/06/27(土)00:43:54No.1443802238+>誰が通報したんだろうか |
| … | 39726/06/27(土)00:43:58No.1443802255+>ひつぎはエロいぐらいしかキャラがないからもっとショタを出しておねショタやれ |
| … | 39826/06/27(土)00:44:00No.1443802266+>>本当だジャングルも飯に行ってるのか |
| … | 39926/06/27(土)00:44:14No.1443802328+マジでずっとケルの顔がよくてかわいいからすごい |
| … | 40026/06/27(土)00:44:15No.1443802338+ひつぎを本来の用途で活躍させようとすると編集からストップがかかるんだと思う |
| … | 40126/06/27(土)00:44:20No.1443802359そうだねx1>そろそろ新キャラのおちくびだけじゃなくて |
| … | 40226/06/27(土)00:44:24No.1443802376+>強盗を半殺しにしたとして実際罪に問われることってあるん? |
| … | 40326/06/27(土)00:44:35No.1443802423+ケルのオナニーシーンは!? |
| … | 40426/06/27(土)00:44:43No.1443802452+窃盗犯程度では半殺しの暴行は過剰防衛だなゴブリン |
| … | 40526/06/27(土)00:44:53No.1443802502+>ああ言えばFor you… |
| … | 40626/06/27(土)00:44:59No.1443802533+改造人間なら死んだら爆発するようにしてくれないと死体の処理ですげー迷惑だな… |
| … | 40726/06/27(土)00:45:06No.1443802565そうだねx1ひつぎちゃんって屍姦のために作られてるのに屍姦封じられてるからな |
| … | 40826/06/27(土)00:45:07No.1443802569+拳銃持ってる奴ぶっ殺しても問題ないが |
| … | 40926/06/27(土)00:45:12No.1443802583+死姦マンの出番か! |
| … | 41026/06/27(土)00:45:17No.1443802608そうだねx2>窃盗犯程度では半殺しの暴行は過剰防衛だなゴブリン |
| … | 41126/06/27(土)00:45:20No.1443802630+死体フェチだから最近の破須風伊无井さんあまり死んでくれないのがいっぱい悲しい |
| … | 41226/06/27(土)00:45:24No.1443802646+皆で飯食いに行くって時に行かないっていうのダルすぎる… |
| … | 41326/06/27(土)00:45:24No.1443802653+>窃盗犯程度では半殺しの暴行は過剰防衛だなゴブリン |
| … | 41426/06/27(土)00:45:45No.1443802738そうだねx5>皆で飯食いに行くって時に行かないっていうのダルすぎる… |
| … | 41526/06/27(土)00:45:51No.1443802767+>死姦マンの出番か! |
| … | 41626/06/27(土)00:46:06No.1443802826+>>皆で飯食いに行くって時に行かないっていうのダルすぎる… |
| … | 41726/06/27(土)00:46:06No.1443802833+屍姦性癖の人って実際にひつぎでもいいの? |
| … | 41826/06/27(土)00:46:07No.1443802838+>皆で飯食いに行くって時に行かないっていうのダルすぎる… |
| … | 41926/06/27(土)00:46:14No.1443802865+>>皆で飯食いに行くって時に行かないっていうのダルすぎる… |
| … | 42026/06/27(土)00:46:14No.1443802866+ケルがどこかにいっちゃった… |
| … | 42126/06/27(土)00:46:17No.1443802885+>死姦マンの出番か! |
| … | 42226/06/27(土)00:46:22No.1443802913+本質的にハエとは生理的に合わなくてケルが一番気が合うって言うのを踏まえて今回のを見ると確かに…と思ってしまった |
| … | 42326/06/27(土)00:46:26No.1443802930+>拳銃持ってる奴ぶっ殺しても問題ないが |
| … | 42426/06/27(土)00:46:26No.1443802931+闇バイトポン刀ころころでも実際罪に問われなかった法律あるだろ |
| … | 42526/06/27(土)00:46:27No.1443802933+地味にニトロすっとろ徒労で韻踏んでるのむかつく |
| … | 42626/06/27(土)00:46:33No.1443802959そうだねx1>窃盗犯程度では半殺しの暴行は過剰防衛だなゴブリン |
| … | 42726/06/27(土)00:46:40No.1443802986そうだねx2>皆で飯食いに行くって時に行かないっていうのダルすぎる… |
| … | 42826/06/27(土)00:46:59No.1443803068+>>死姦マンの出番か! |
| … | 42926/06/27(土)00:47:04No.1443803085+>中学の時似たようなことしてシコりまくってたからあんまり馬鹿にできねえ |
| … | 43026/06/27(土)00:47:06No.1443803100+>>死姦マンの出番か! |
| … | 43126/06/27(土)00:47:15No.1443803139そうだねx2>>皆で飯食いに行くって時に行かないっていうのダルすぎる… |
| … | 43226/06/27(土)00:47:22No.1443803165+>屍姦性癖の人って実際にひつぎでもいいの? |
| … | 43326/06/27(土)00:47:24No.1443803181そうだねx1ごった煮のような回だったな… |
| … | 43426/06/27(土)00:47:28No.1443803202+>屍姦性癖の人って実際にひつぎでもいいの? |
| … | 43526/06/27(土)00:47:39No.1443803252+殺しても問題ないだろうけれど判断するのは警察とかだし |
| … | 43626/06/27(土)00:47:44No.1443803265+普段バカアホなことばかりしてるのに長女面してくるとエッチに見える |
| … | 43726/06/27(土)00:47:53No.1443803306そうだねx2そういやババアもオナニー大好きだったし血は争えないな |
| … | 43826/06/27(土)00:48:06No.1443803362そうだねx1とりあえずケルベガス復活して安心した |
| … | 43926/06/27(土)00:48:13No.1443803387+ひつぎちゃんアホ様に絆されすぎだろ |
| … | 44026/06/27(土)00:48:14No.1443803395+>ケルがセルフオナニー覚えたけどこれ延々と鏡に映った自分でマンズリすることにならない? |
| … | 44126/06/27(土)00:48:15No.1443803400そうだねx1拳銃持った強盗を明確な意思で殺したとしてやはり形としては正当防衛に持ち込みやすくしたほうが良いだろう |
| … | 44226/06/27(土)00:48:16No.1443803403そうだねx2まあ瓜絵ちゃんが復活したのが嬉しいよ |
| … | 44326/06/27(土)00:48:17No.1443803404そうだねx1あの🔫仮にモデルガンだったとしたらそれでも正当防衛通るんかね |
| … | 44426/06/27(土)00:48:26No.1443803451+何だっけギャグ補正が急に解けて現実に戻るのどっかで見たことあるぞ |
| … | 44526/06/27(土)00:48:28No.1443803453そうだねx2>そういやババアもオナニー大好きだったし血は争えないな |
| … | 44626/06/27(土)00:48:29No.1443803458+規制回避ロボも可愛かったのにな |
| … | 44726/06/27(土)00:48:34No.1443803485そうだねx2もし変身できなかったら銃殺された後に死姦ENDだっただろうな |
| … | 44826/06/27(土)00:48:36No.1443803488そうだねx1ゴブリンがいるとやっぱ話を回しやすいんだなってなる |
| … | 44926/06/27(土)00:48:38No.1443803500+>そういやババアもオナニー大好きだったし血は争えないな |
| … | 45026/06/27(土)00:48:41No.1443803513そうだねx1僕は |
| … | 45126/06/27(土)00:48:50No.1443803556+遺体損壊となると話は別か… |
| … | 45226/06/27(土)00:48:56No.1443803582+もともと「死にゆく女が好き」というより「もう動かない女体が好き」みたいなとこあるから… |
| … | 45326/06/27(土)00:48:57No.1443803586そうだねx2たかしくん… |
| … | 45426/06/27(土)00:49:08No.1443803654そうだねx1>あの🔫仮にモデルガンだったとしたらそれでも正当防衛通るんかね |
| … | 45526/06/27(土)00:49:09No.1443803656+>規制回避ロボも可愛かったのにな |
| … | 45626/06/27(土)00:49:09No.1443803664+>生活マンは別人だよ! |
| … | 45726/06/27(土)00:49:16No.1443803692+アホ様とケルは阿吽の呼吸でレスバ遊びするし |
| … | 45826/06/27(土)00:49:17No.1443803697+>ひつぎちゃんアホ様に絆されすぎだろ |
| … | 45926/06/27(土)00:49:19No.1443803703+>地味にニトロすっとろ徒労で韻踏んでるのむかつく |
| … | 46026/06/27(土)00:49:31No.1443803757そうだねx2>あの🔫仮にモデルガンだったとしたらそれでも正当防衛通るんかね |
| … | 46126/06/27(土)00:49:36No.1443803789+正当防衛が成立する状況だとしても明確な殺意を持って反撃したと判断されたら10:0が9:1くらいになったりするからな |
| … | 46226/06/27(土)00:49:40No.1443803804+自分の力をコントロール出来るようになる熱い覚醒イベントだワン |
| … | 46326/06/27(土)00:49:48No.1443803833+>>生活マンは別人だよ! |
| … | 46426/06/27(土)00:49:56No.1443803861+毒万力で笑っちまった |
| … | 46526/06/27(土)00:50:02No.1443803887そうだねx1ケル父人間としてはカスだけど娘に対してはそれなりにいい親父なんだけどな |
| … | 46626/06/27(土)00:50:06No.1443803900+とりあえずオナってるとこ見せてよ! |
| … | 46726/06/27(土)00:50:08No.1443803912+DMMで1巻がおまけページ含めて全部無料で読めるようになってるな |
| … | 46826/06/27(土)00:50:17No.1443803942+まあ日頃の行いがね… |
| … | 46926/06/27(土)00:50:24No.1443803969+ビジュで言うとケルは実際可愛いしシコれるから困る |
| … | 47026/06/27(土)00:50:25No.1443803976そうだねx2>ケル父人間としてはカスだけど娘に対してはそれなりにいい親父なんだけどな |
| … | 47126/06/27(土)00:50:30No.1443804002+ハエと腸チフスにケルとエウリアン |
| … | 47226/06/27(土)00:50:34No.1443804023+世間様にこんな害獣リリースする訳にはいかねえか |
| … | 47326/06/27(土)00:50:35No.1443804027+そういや今までの改造人間は勝手に自滅したやつ以外は殺すようなことはしなかったっけ… |
| … | 47426/06/27(土)00:50:40No.1443804052+今日3巻読んでてエウリアンの話見てなんとなく思った事として |
| … | 47526/06/27(土)00:50:49No.1443804091+単行本発売日だったからこんな短期間に次話投稿したのか!?と誤認しちまった |
| … | 47626/06/27(土)00:50:50No.1443804095+ゴブリンが結局シコらなかったのはつまり代わりに怪人のご遺体を? |
| … | 47726/06/27(土)00:50:53No.1443804103+>自分の力をコントロール出来るようになる熱い覚醒イベントだワン |
| … | 47826/06/27(土)00:51:01No.1443804147そうだねx3>そういや今までの改造人間は勝手に自滅したやつ以外は殺すようなことはしなかったっけ… |
| … | 47926/06/27(土)00:51:12No.1443804190+ババアもだんだん力が覚醒してきてるしやっぱりバトルものか? |
| … | 48026/06/27(土)00:51:16No.1443804216そうだねx4ケルは不特定多数にサービスするってなったら怒りながら乳首見せてくれる所が一番シコれる |
| … | 48126/06/27(土)00:51:25No.1443804252+経費で買ったから無理やり漫画内に出す手法久々に見た |
| … | 48226/06/27(土)00:51:34No.1443804281そうだねx1>そういや今までの改造人間は勝手に自滅したやつ以外は殺すようなことはしなかったっけ… |
| … | 48326/06/27(土)00:52:06No.1443804407+>>そういや今までの改造人間は勝手に自滅したやつ以外は殺すようなことはしなかったっけ… |
| … | 48426/06/27(土)00:52:07No.1443804412+ババアは人間好きすぎるから惨状見て血の気引いちゃってて可愛いね |
| … | 48526/06/27(土)00:52:12No.1443804432+>ケルは不特定多数にサービスするってなったら怒りながら乳首見せてくれる所が一番シコれる |
| … | 48626/06/27(土)00:52:33No.1443804519+俺が一番セクシーって割とこんな話だった気がする |
| … | 48726/06/27(土)00:52:41No.1443804550そうだねx1>fu6895592.jpg |
| … | 48826/06/27(土)00:52:51No.1443804587+ジェフリー・Eは勝手に爆発しただけなのでセーフです |
| … | 48926/06/27(土)00:53:00No.1443804611+>あれはババアの正体明かしたらなんか爆発したような… |
| … | 49026/06/27(土)00:53:03No.1443804625+シゴくモノがない癖に男子高校生みたいなオナニーライフしおって |
| … | 49126/06/27(土)00:53:03No.1443804629+>正当防衛が成立する状況だとしても明確な殺意を持って反撃したと判断されたら10:0が9:1くらいになったりするからな |
| … | 49226/06/27(土)00:53:07No.1443804641+さらっとゴブリン戻ったな |
| … | 49326/06/27(土)00:53:20No.1443804702そうだねx1超龍モーターあったなぁ… |
| … | 49426/06/27(土)00:53:36No.1443804781+多分生活マンの方が強いよ |
| … | 49526/06/27(土)00:53:37No.1443804784+顔は本当に良いのよこの長男と長女 |
| … | 49626/06/27(土)00:53:51No.1443804830+デスメイカーはトリッカルにすり寄るな |
| … | 49726/06/27(土)00:54:10No.1443804902+やっぱちゃんと親子や兄妹の情はみんなあるんだな |
| … | 49826/06/27(土)00:54:16No.1443804926+>さらっとゴブリン戻ったな |
| … | 49926/06/27(土)00:54:22No.1443804950そうだねx1ゴブリン帰ってきて… |
| … | 50026/06/27(土)00:54:30No.1443804980そうだねx2たかしくん早くマヨにマゾ虐めされるイラスト描いて |
| … | 50126/06/27(土)00:54:30No.1443804982+ババアがババアフォーム活用するの好き |
| … | 50226/06/27(土)00:54:38No.1443805006そうだねx4>>さらっとゴブリン戻ったな |
| … | 50326/06/27(土)00:54:44No.1443805028+か弱き婦女子被害者?に銃で武装した覆面男が加害者なら十分正当防衛は成立するよね |
| … | 50426/06/27(土)00:54:45No.1443805040そうだねx1ホモの方って女の子が脂でダルダルで醜く見えるらしいけど |
| … | 50526/06/27(土)00:55:15No.1443805152+今ちんこ生えたら鏡見ながら自家発電出来るから安全だな |
| … | 50626/06/27(土)00:55:17No.1443805160+最早アホ様のツノ完全にアゴとして機能してるな |
| … | 50726/06/27(土)00:55:44No.1443805280+>超龍モーターあったなぁ… |
| … | 50826/06/27(土)00:55:45No.1443805284+変身さえできれば力に溺れるぐらいには強いんだよなコイツ… |
| … | 50926/06/27(土)00:55:49No.1443805297そうだねx4ジュマ◯コ内から出てくる話で1話描けただろ |
| … | 51026/06/27(土)00:56:07No.1443805394そうだねx1エウリアンの脅威知ってるやつらももうだいぶ古いよなって読んでて思っちゃった |
| … | 51126/06/27(土)00:56:15No.1443805424+対外向けにババアフォーム使うなら三社面談の時のモンスターペアレンツは何だったんだ |
| … | 51226/06/27(土)00:56:21No.1443805443+話読んでわかったぜ |
| … | 51326/06/27(土)00:56:35No.1443805507+>最早アホ様のツノ完全にアゴとして機能してるな |
| … | 51426/06/27(土)00:56:35No.1443805509+いつものケルは知ってるのにスロットに耳がついてるのフシギな違和感 |
| … | 51526/06/27(土)00:56:48No.1443805560+>対外向けにババアフォーム使うなら三社面談の時のモンスターペアレンツは何だったんだ |
| … | 51626/06/27(土)00:57:14No.1443805687+>対外向けにババアフォーム使うなら三社面談の時のモンスターペアレンツは何だったんだ |
| … | 51726/06/27(土)00:57:16No.1443805696+女子がどうやったら正当防衛でモザイク掛かる状態にできるのかってなっちゃうけどまあこの漫画で考えることじゃ無いか… |
| … | 51826/06/27(土)00:57:49No.1443805829+>エウリアンの脅威知ってるやつらももうだいぶ古いよなって読んでて思っちゃった |
| … | 51926/06/27(土)00:57:51No.1443805835+>対外向けにババアフォーム使うなら三社面談の時のモンスターペアレンツは何だったんだ |
| … | 52026/06/27(土)00:57:55No.1443805847そうだねx3人間態で並ぶとババアとケルそっくりだな |
| … | 52126/06/27(土)00:57:57No.1443805851+ギィィ… |
| … | 52226/06/27(土)00:58:00No.1443805859そうだねx4>>皆で飯食いに行くって時に行かないっていうのダルすぎる… |
| … | 52326/06/27(土)00:58:00No.1443805863+長女はおまえじゃねえよしんとちゃんですよ |
| … | 52426/06/27(土)00:58:21No.1443805945+毒万力がゆでっぽい |
| … | 52526/06/27(土)00:58:27No.1443805973+今回の改造人間ゴエモンかこれ… |
| … | 52626/06/27(土)00:58:27No.1443805976+不法侵入相手なら命奪う手前までならセーフなんだよな |
| … | 52726/06/27(土)00:58:35No.1443806006+周囲への加害性が自己の保存に変わっただけで目有と違って改心とかは特にしてないから瓜絵の今後のポジションが読めないな… |
| … | 52826/06/27(土)00:58:36No.1443806015+目押しは店員さんに頼むのが一番だが…?ってアオリ文もおかしいだろ |
| … | 52926/06/27(土)00:58:55No.1443806092+久々すぎてスロット帽被ってる人間態犬普通にかわいいなって思っちゃった |
| … | 53026/06/27(土)00:58:55No.1443806098+>ギィィ… |
| … | 53126/06/27(土)00:59:06No.1443806135そうだねx1最近人間態ババアが可愛く見えてきはじめてつらい |
| … | 53226/06/27(土)00:59:10No.1443806151+ちゃんと拳銃描いた次のコマでもうめちゃくちゃかんたんになってるのに気付いて駄目だった |
| … | 53326/06/27(土)00:59:47No.1443806306+もしかして今まで777を目押し出来てたのがしんとちゃんの数少ない特技だったのに |
| … | 53426/06/27(土)01:00:02No.1443806367+あれ?もしかして台東区南アフリカになっちゃった? |
| … | 53526/06/27(土)01:00:03No.1443806368+これまさかボツになったオチがあるのか…? |
| … | 53626/06/27(土)01:00:11No.1443806417+拳銃ごときで倒せるならこいつらと戦争になってもいけるな? |
| … | 53726/06/27(土)01:00:23No.1443806464+>今回の改造人間ゴエモンかこれ… |
| … | 53826/06/27(土)01:00:48No.1443806572そうだねx2>周囲への加害性が自己の保存に変わっただけで目有と違って改心とかは特にしてないから瓜絵の今後のポジションが読めないな… |
| … | 53926/06/27(土)01:00:56No.1443806615+南アフリカってなに… |
| … | 54026/06/27(土)01:00:56No.1443806618+これアホ様にスロット押してほしいね |
| … | 54126/06/27(土)01:01:04No.1443806655+>拳銃ごときで倒せるならこいつらと戦争になってもいけるな? |
| … | 54226/06/27(土)01:01:12No.1443806703+>拳銃ごときで倒せるならこいつらと戦争になってもいけるな? |
| … | 54326/06/27(土)01:01:25No.1443806747+3巻は巻末のおばあちゃんがエロ過ぎてビビった |
| … | 54426/06/27(土)01:01:34No.1443806788+それはそれとして目押しも可能でしんとちゃんはそれをやってただけなのか仮に目押し出来ても男だと他の絵柄になって外れるのだろうか |
| … | 54526/06/27(土)01:01:35No.1443806794+ババアが謝り馴れてるのしんとちゃんがグレてた時期があったからかな… |
| … | 54626/06/27(土)01:01:37No.1443806805+>不法侵入相手なら命奪う手前までならセーフなんだよな |
| … | 54726/06/27(土)01:01:38No.1443806806+ヨハネスブルグのコピペみたいになっちゃうんだ… |
| … | 54826/06/27(土)01:01:38No.1443806807+今まで怪人が倒れるまでボコボコにした事無かったのか… |
| … | 54926/06/27(土)01:01:43No.1443806832+やっぱり怪人モードだと頭スロット部分だし機械怪人なんだなケル |
| … | 55026/06/27(土)01:02:15No.1443806967そうだねx1>3巻は巻末のおばあちゃんがエロ過ぎてビビった |
| … | 55126/06/27(土)01:02:25No.1443807010+単行本のオマケ回とかキャラ設定でケル(新)が戻る場面があるんでしょ? |
| … | 55226/06/27(土)01:02:33No.1443807048そうだねx1急に帰ってきて何事もなく話進んでるから前回読み忘れたのかと焦ったわ |
| … | 55326/06/27(土)01:02:35No.1443807054+そういや前ケルが怪人になると調子のる展開やってたな |
| … | 55426/06/27(土)01:02:43No.1443807089そうだねx2省エネケルがあまりにも省エネ過ぎるだろ |
| … | 55526/06/27(土)01:02:47No.1443807107+無意味にケルの強化が入ったし本格的な怪人バトルをやるんだよな! |
| … | 55626/06/27(土)01:02:52No.1443807128そうだねx2自分でシコれるようになったからオカズには困らんな |
| … | 55726/06/27(土)01:03:22No.1443807253+>逮捕させて終わりじゃなくて庇うのはちょっと意外かも |
| … | 55826/06/27(土)01:03:29No.1443807281そうだねx2そういえばこの漫画次に来るWeb漫画にいないのか… |
| … | 55926/06/27(土)01:03:31No.1443807287+ゴブリンどうなった? |
| … | 56026/06/27(土)01:03:33No.1443807295+自分に欲情できるようになったらオナニー楽しそうで羨ましい |
| … | 56126/06/27(土)01:03:40No.1443807319+自在に変身出来るとなるとケルだいぶ強くね? |
| … | 56226/06/27(土)01:03:42No.1443807333+>無意味にケルの強化が入ったし本格的な怪人バトルをやるんだよな! |
| … | 56326/06/27(土)01:03:45No.1443807346+ボクの彼氏は…このボク |
| … | 56426/06/27(土)01:03:50No.1443807372そうだねx4>そういえばこの漫画次に来るWeb漫画にいないのか… |
| … | 56526/06/27(土)01:04:10No.1443807468+相手が不法侵入と銃刀法違反かましてるからだいぶ正当防衛ではあるけど通るのかなこれ… |
| … | 56626/06/27(土)01:04:11No.1443807473そうだねx1>そういえばこの漫画次に来るWeb漫画にいないのか… |
| … | 56726/06/27(土)01:04:13No.1443807485+エウリアンはケルがレイプしてもお咎めなしの便利なエロ枠になるんだろ |
| … | 56826/06/27(土)01:04:17No.1443807505そうだねx3>そういえばこの漫画次に来るWeb漫画にいないのか… |
| … | 56926/06/27(土)01:04:18No.1443807508+どうすんだよこれが次に来たら |
| … | 57026/06/27(土)01:04:27No.1443807550+やっぱ人間体ババア普通の格好してれば普通だな… |
| … | 57126/06/27(土)01:04:43No.1443807621+構えたピストルなんかの素材だこれ |
| … | 57226/06/27(土)01:04:46No.1443807638+強化入ったと思ったら帽子初手で盗まれて役立たずになるケルが見たいと申すか |
| … | 57326/06/27(土)01:04:52No.1443807674そうだねx3うおお久しぶりのエロ更新チェック!そうでもないな…は実際よくある |
| … | 57426/06/27(土)01:04:57No.1443807691+>構えたピストルなんかの素材だこれ |
| … | 57526/06/27(土)01:05:02No.1443807704+ああいえば… |
| … | 57626/06/27(土)01:05:21No.1443807807そうだねx2長男長女が問題児だな… |
| … | 57726/06/27(土)01:05:39No.1443807881+ひつぎちゃんキャラ薄いから便乗しないとあんまり出番ないな |
| … | 57826/06/27(土)01:06:00No.1443808002+>逮捕させて終わりじゃなくて庇うのはちょっと意外かも |
| … | 57926/06/27(土)01:06:05No.1443808015そうだねx1>ああいえば… |
| … | 58026/06/27(土)01:06:06No.1443808018+ケルのエロ自撮りはマジでシコれそうだから困る |
| … | 58126/06/27(土)01:06:12No.1443808037そうだねx2>構えたピストルなんかの素材だこれ |
| … | 58226/06/27(土)01:06:12No.1443808039+長女は単なる性犯罪者だけど長男がテロリスト寄りで… |
| … | 58326/06/27(土)01:06:14No.1443808048+他の面子と違って帽子触れないと変身出来ない弱点はそのまんまだからな… |
| … | 58426/06/27(土)01:06:55No.1443808221+3巻の誤植にキレてるたかしくん普通にかわいそう |
| … | 58526/06/27(土)01:07:03No.1443808262+ああ言えば… |
| … | 58626/06/27(土)01:07:05No.1443808276+>長女は単なる性犯罪者だけど長男がテロリスト寄りで… |
| … | 58726/06/27(土)01:07:24No.1443808354+やっぱババアは犬と話してる時が一番楽しそうって言うか活き活きしてるな |
| … | 58826/06/27(土)01:07:27No.1443808373+問題児しか居ねえだろこの家族 |
| … | 58926/06/27(土)01:07:31No.1443808382+ケルは魂とか精神とか無意識空間とかそういう系多いな |
| … | 59026/06/27(土)01:07:48No.1443808442そうだねx1今回会話がキレッキレ過ぎる |
| … | 59126/06/27(土)01:08:35No.1443808645+本当に顔はいいから困る |
| … | 59226/06/27(土)01:08:38No.1443808661+>ケルは魂とか精神とか無意識空間とかそういう系多いな |
| … | 59326/06/27(土)01:08:48No.1443808699+SIRENfでもやった? |
| … | 59426/06/27(土)01:08:49No.1443808710+(瓜絵生きてやがったのかこいつ…) |
| … | 59526/06/27(土)01:08:58No.1443808745+ヨーロッパ人のくだりキレすぎじゃないハエ? |
| … | 59626/06/27(土)01:09:01No.1443808757+死体を残さなけりゃギャグで済んだのに… |
| … | 59726/06/27(土)01:09:08No.1443808777+最近結構扱い苛烈なせいかハエもだいぶ痛烈な皮肉飛ばしてくるな… |
| … | 59826/06/27(土)01:09:16No.1443808806+明日書泉に3巻買いに行きたかったのに台風だワン |
| … | 59926/06/27(土)01:09:20No.1443808824+瓜絵って誰だっけ… |
| … | 60026/06/27(土)01:09:40No.1443808910+>問題児しか居ねえだろこの家族 |
| … | 60126/06/27(土)01:09:45No.1443808924そうだねx1>最近結構扱い苛烈なせいかハエもだいぶ痛烈な皮肉飛ばしてくるな… |
| … | 60226/06/27(土)01:10:14No.1443809036+すげえ格好良い感じ出してカスみたいな決め台詞で変身するな |
| … | 60326/06/27(土)01:10:30No.1443809107+やっぱり何の脈略もなく戻りやがった |
| … | 60426/06/27(土)01:10:30No.1443809111+>瓜絵って誰だっけ… |
| … | 60526/06/27(土)01:11:06No.1443809257+そういえば前から気になってたんだけど2巻156ページの死んだ奴の文字のフォントって元からこうだったっけ? |
| … | 60626/06/27(土)01:11:11No.1443809270そうだねx3工場排水に一滴ジュースを入れるのがケル |
| … | 60726/06/27(土)01:11:12No.1443809273+うりえりあんみたいな名前の子がいた事は覚えてるんだが… |
| … | 60826/06/27(土)01:11:17No.1443809291+ケル投獄編が見たい〜〜!!! |
| … | 60926/06/27(土)01:11:38No.1443809392+ひつぎは同担拒否過激派だから恋愛感情の発露のイカれ方が父親譲りの可能性がある |
| … | 61026/06/27(土)01:11:43No.1443809413+なんか最後のケルかばうババア良くてどんどんババア人間態でシコれる気がしてきて困る |
| … | 61126/06/27(土)01:11:45No.1443809423+ああ言えばfor youのページ仲良し家族過ぎるだろ |
| … | 61226/06/27(土)01:12:04No.1443809511+そういやケルの尻拭き紙になって死んだなエウリアン… |
| … | 61326/06/27(土)01:12:24No.1443809622+>なんか最後のケルかばうババア良くてどんどんババア人間態でシコれる気がしてきて困る |
| … | 61426/06/27(土)01:12:31No.1443809661+なんか性欲薄れてないこのゴブリン? |
| … | 61526/06/27(土)01:12:39No.1443809690+このスレで777出すとかどんなめちゃシコなんだよ |
| … | 61626/06/27(土)01:12:40No.1443809693+エウリアンは生き返ったのに変なアプリ作った子は死んだままなの酷くない? |
| … | 61726/06/27(土)01:13:10No.1443809827+なんだかんだケルはまともより |
| … | 61826/06/27(土)01:13:15No.1443809845そうだねx11リールチェンジャー!! |
| … | 61926/06/27(土)01:13:16No.1443809851+>工場排水に一滴ジュースを入れるのがケル |
| … | 62026/06/27(土)01:13:16No.1443809854+何この気品のないゴブリンの恥さらしは? |
| … | 62126/06/27(土)01:13:31No.1443809903+ケツじゃなくてマンコから声が出てるバージョンも見たかった |
| … | 62226/06/27(土)01:13:47No.1443809981+>エウリアンは生き返ったのに変なアプリ作った子は死んだままなの酷くない? |
| … | 62326/06/27(土)01:13:49No.1443809983そうだねx1>リールチェンジャー!! |
| … | 62426/06/27(土)01:14:09No.1443810071そうだねx8>リールチェンジャー!! |
| … | 62526/06/27(土)01:14:15No.1443810134+デスメイカーいつまで休むんだっけ |
| … | 62626/06/27(土)01:14:24No.1443810157+>瓜絵って誰だっけ… |
| … | 62726/06/27(土)01:14:37No.1443810199そうだねx2ババア体と並ぶと本当に娘感が出てすごい |
| … | 62826/06/27(土)01:15:13No.1443810349+最近だれかを忘れてる気がするでありますな |
| … | 62926/06/27(土)01:15:13No.1443810354+けつ拭く紙にされたのによく生きてたな |
| … | 63026/06/27(土)01:15:23No.1443810387+>ババア体と並ぶと本当に娘感が出てすごい |
| … | 63126/06/27(土)01:15:35No.1443810448+>>エウリアンは生き返ったのに変なアプリ作った子は死んだままなの酷くない? |
| … | 63226/06/27(土)01:15:44No.1443810502そうだねx1>屍姦性癖の人って実際にひつぎでもいいの? |
| … | 63326/06/27(土)01:16:17No.1443810664+スマホの子の能力は有用というか便利すぎたから多分再利用されるんじゃないか |
| … | 63426/06/27(土)01:16:25No.1443810698+>デスメイカーいつまで休むんだっけ |
| … | 63526/06/27(土)01:16:45No.1443810781そうだねx1>ケルは魂とか精神とか無意識空間とかそういう系多いな |
| … | 63626/06/27(土)01:17:12No.1443810925+まほのストーリー上死んでる必要がある理由ってなんだろうな |
| … | 63726/06/27(土)01:17:15No.1443810939+アプリの子は多分組織に与えた赤字額がやばいから… |
| … | 63826/06/27(土)01:17:28No.1443811003+ひつぎかわいいな… |
| … | 63926/06/27(土)01:17:58No.1443811174+まほちゃんは滅茶苦茶赤字出したから… |
| … | 64026/06/27(土)01:19:36No.1443811617+>アプリの子は多分組織に与えた赤字額がやばいから… |
| … | 64126/06/27(土)01:19:46No.1443811670+迷わずに |
| … | 64226/06/27(土)01:19:57No.1443811716+ババアがババア形態だと世間様にちゃんと謝れる常識的な親やってるのなんか好きなんだよな… |
| … | 64326/06/27(土)01:20:13No.1443811781+インヴォーダーの記憶も消えたなら瓜江もただの秋葉原にいるエウリアン程度にまた収まるしまあ |
| … | 64426/06/27(土)01:20:33No.1443811889+既に言及されてるが |
| … | 64526/06/27(土)01:20:44No.1443811958+読み返せば777になった時に押してるのは性的な対象のキャラなんだろうな… |
| … | 64626/06/27(土)01:21:22No.1443812134+>まほのストーリー上死んでる必要がある理由ってなんだろうな |
| … | 64726/06/27(土)01:22:28No.1443812387+この間のデスメイ小話で書いてた |
| … | 64826/06/27(土)01:22:29No.1443812389+ババアで返信できるのかどうかだけ教えろ |
| … | 64926/06/27(土)01:23:17No.1443812579+>何かのきっかけで瓜絵の魂が目覚めて今回の話になりケルの体から排出され無事元の体に返るも記憶に欠落が発生 |
| … | 65026/06/27(土)01:23:37No.1443812653そうだねx2>この間のデスメイ小話で書いてた |
| … | 65126/06/27(土)01:24:39No.1443812959+>あらゆる意味で最も性質が近い母娘だからな… |
| … | 65226/06/27(土)01:24:42No.1443812979そうだねx1ボクは…ボクでシコる!(覚醒シーン) |
| … | 65326/06/27(土)01:25:07No.1443813099+ババアあんだけ社会に溶け込んでるのに職業宗教法人代表なの逆に不気味すぎるよ |
| … | 65426/06/27(土)01:25:22No.1443813166+家族仲が良さそうで良かったよ |
| … | 65526/06/27(土)01:25:30No.1443813204+ババアの人間体をちょっと若い感じにするとだいたいケルベガスになるんだな… |
| … | 65626/06/27(土)01:25:38No.1443813235そうだねx3最近ババアがなんか割とお母さんキャラになってきてると思う |
| … | 65726/06/27(土)01:26:05No.1443813365そうだねx1ババアと犬はなんだかんだで相性が良いってたかしくんにも言われてるから… |
| … | 65826/06/27(土)01:26:06No.1443813378+新刊でおっぱい拝んだ覚えてなかったやつが出てる! |
| … | 65926/06/27(土)01:26:17No.1443813483+ババアも流石に国家権力には楯突かんか |
| … | 66026/06/27(土)01:26:21No.1443813497+ババア怪人体→ケルベガス人間体→ババア人間体 |
| … | 66126/06/27(土)01:26:44No.1443813602そうだねx1そもそもババァは人間大好きだからな… |
| … | 66226/06/27(土)01:27:00No.1443813656+>ババアも流石に国家権力には楯突かんか |
| … | 66326/06/27(土)01:27:01No.1443813659+なんか普通に家族ドラマしてるように見えてきた |
| … | 66426/06/27(土)01:27:18No.1443813722そうだねx3>ババアの人間体をちょっと若い感じにするとだいたいケルベガスになるんだな… |
| … | 66526/06/27(土)01:27:24No.1443813735+ハエはウンコ絡まなきゃ本当に良い長男なんだけどなあ… |
| … | 66626/06/27(土)01:27:26No.1443813744+ケルのきったねえ肛門に画用紙の欠片でもくっついてたんじゃねえの? |
| … | 66726/06/27(土)01:27:32No.1443813771+ババア人間態からあふれる母性を感じる |
| … | 66826/06/27(土)01:28:34No.1443813972+コピペ来てる? |
| … | 66926/06/27(土)01:28:51No.1443814035+>なんか普通に家族ドラマしてるように見えてきた |
| … | 67026/06/27(土)01:29:40No.1443814208+>ハエはウンコ絡まなきゃ本当に良い長男なんだけどなあ… |
| … | 67126/06/27(土)01:30:01No.1443814280そうだねx1ひつぎちゃんはもうエロコスプレして賑やかしてもらうくらいしかね… |
| … | 67226/06/27(土)01:30:43No.1443814415+セルフバーニング可能になったから今後しんとちゃんとか鳩屋と二人きりにできなくなったな… |
| … | 67326/06/27(土)01:30:49No.1443814438+ああいえばfor you…forever are you… |
| … | 67426/06/27(土)01:31:33No.1443814587+事件現場に立ち入れる瓜江… |
| … | 67526/06/27(土)01:31:49No.1443814656+これからケルは一人の時に姿見に向かってちんぽしごくようになるのか |
| … | 67626/06/27(土)01:32:14No.1443814714+>>ハエはウンコ絡まなきゃ本当に良い長男なんだけどなあ… |
| … | 67726/06/27(土)01:32:21No.1443814735+ケルはババアでも変身できるんだろうけど |
| … | 67826/06/27(土)01:32:31No.1443814772+BBAが楯突いた相手なんて降夜ちゃんの先生相手くらいだし… |
| … | 67926/06/27(土)01:33:12No.1443814908+>ケルはババアでも変身できるんだろうけど |
| … | 68026/06/27(土)01:33:21No.1443814931そうだねx7ここのテンポ好き |
| … | 68126/06/27(土)01:33:47No.1443815010そうだねx3あれ一話見逃した? |
| … | 68226/06/27(土)01:34:23No.1443815121+ケルが怪人体になると力に溺れる設定がこんなところで… |
| … | 68326/06/27(土)01:35:01No.1443815245そうだねx1やっぱケルが本物だとボケもツッコミも面白いわ♥ |
| … | 68426/06/27(土)01:35:18No.1443815295そうだねx1わだかまりさえなければひつぎちゃんも仲良さそうなあたりやっぱ長男が… |
| … | 68526/06/27(土)01:36:34No.1443815525+ババアやっぱ結構面倒見がいいよね |
| … | 68626/06/27(土)01:36:54No.1443815581そうだねx2都合良くゴブリンと入れ替わって誰も突っ込まなかったのに帰ってきた瞬間現実が見えて来た |
| … | 68726/06/27(土)01:36:56No.1443815585そうだねx2犬のメイン回にハズレなし |
| … | 68826/06/27(土)01:37:23No.1443815663+しんとちゃんすらもはや粗大ごみなのにひつぎやジョンソンなんて深堀出来るはずもなく |
| … | 68926/06/27(土)01:37:26No.1443815673+ポルノパーティー開幕する時のテンションその落差には共感を覚える |
| … | 69026/06/27(土)01:37:36No.1443815704+>わだかまりさえなければひつぎちゃんも仲良さそうなあたりやっぱ長男が… |
| … | 69126/06/27(土)01:37:45No.1443815731+>わだかまりさえなければひつぎちゃんも仲良さそうなあたりやっぱ長男が… |
| … | 69226/06/27(土)01:37:50No.1443815743+ババア顔が良いの所否定してないな |
| … | 69326/06/27(土)01:38:40No.1443815876+>ポルノパーティー開幕する時のテンションその落差には共感を覚える |
| … | 69426/06/27(土)01:38:59No.1443815934+ケル案外強いのか…? |
| … | 69526/06/27(土)01:39:03No.1443815942そうだねx3家族の飯に毎日大腸菌入れるやつが一番リアルに嫌だしな… |
| … | 69626/06/27(土)01:39:15No.1443815967+(この漫画が住心地をネタにするってことはライ◯ンズマンションの住心地ってもしかして…)とか思ってしまって良くねえなこれってなった |
| … | 69726/06/27(土)01:39:23No.1443815989そうだねx3アイアム工業排水… |
| … | 69826/06/27(土)01:39:24No.1443815992+どこにいったんだよ真ケルベガス |
| … | 69926/06/27(土)01:39:34No.1443816020+工業廃水出したり角で挟むババアには痺れたよ |
| … | 70026/06/27(土)01:39:35No.1443816024そうだねx2ゴブリンと入れ替わってたの皆気が付いてるのにそれはそれとして皆それをそのままでいいやと受け入れるギャグが通用したのに |
| … | 70126/06/27(土)01:40:13No.1443816122+>どこにいったんだよ真ケルベガス |
| … | 70226/06/27(土)01:40:14No.1443816125そうだねx1気品のある方はあんな所にいちゃいけないよ…元の世界におかえり |
| … | 70326/06/27(土)01:40:26No.1443816162+インディアン嘘付かないとかいつの時代のネタだよ… |
| … | 70426/06/27(土)01:40:28No.1443816166+アホ様とケルが何だかんだかなり相性良いってこの前の裏話がかなり理解できる回だった |
| … | 70526/06/27(土)01:40:36No.1443816194+>ババア顔が良いの所否定してないな |
| … | 70626/06/27(土)01:40:41No.1443816209そうだねx1一話で家族内の好感度最低になったからな長男 |
| … | 70726/06/27(土)01:40:59No.1443816262+今回の改造人間あまりにも印象に残らなすぎて酷い |
| … | 70826/06/27(土)01:41:21No.1443816328+一話見逃したって感覚あるとしたら3巻のおまけ漫画の話前提な気がするからそれかも |
| … | 70926/06/27(土)01:42:07No.1443816460+ハエが大腸菌入れないように外食行くようになったのかと思ったらたまにはか |
| … | 71026/06/27(土)01:42:28No.1443816529+>ゴブリンの性欲を舐めるな |
| … | 71126/06/27(土)01:42:32No.1443816542+4巻おまけでゲーム内での犬の生活やってほしいわ |
| … | 71226/06/27(土)01:42:39No.1443816566+今回ベンは1コマしか出番がなかったな |
| … | 71326/06/27(土)01:42:40No.1443816568+>一話で家族内の好感度最低になったからな長男 |
| … | 71426/06/27(土)01:43:32No.1443816716+>ハエが大腸菌入れないように外食行くようになったのかと思ったらたまにはか |
| … | 71526/06/27(土)01:44:07No.1443816827+ケルベガスはどこ行ったの |
| … | 71626/06/27(土)01:44:20No.1443816858+>今回ベンは1コマしか出番がなかったな |
| … | 71726/06/27(土)01:44:30No.1443816884+チフス入れるのはアウトで大腸菌入れるのはセーフなの怖いよ |
| … | 71826/06/27(土)01:45:09No.1443816970+>今回の改造人間あまりにも印象に残らなすぎて酷い |
| … | 71926/06/27(土)01:45:46No.1443817057+怪人は殺してもセーフなんじゃ… |
| … | 72026/06/27(土)01:45:57No.1443817094+>ケル案外強いのか…? |
| … | 72126/06/27(土)01:46:36No.1443817221+普通に凶器持ってる怪人が家の中まで入って来てるのが怖い |
| … | 72226/06/27(土)01:46:41No.1443817235+あー岩海って石川を一段レベルアップしたのか…… |
| … | 72326/06/27(土)01:47:29No.1443817386+>普通に凶器持ってる怪人が家の中まで入って来てるのが怖い |
| … | 72426/06/27(土)01:47:41No.1443817417+>あー岩海って石川を一段レベルアップしたのか…… |
| … | 72526/06/27(土)01:48:00No.1443817465+今回の敵は銃も持ってるから正当防衛にならんかな… |
| … | 72626/06/27(土)01:49:16No.1443817680+今回はエロもなくいい話だったな… |
| … | 72726/06/27(土)01:49:56No.1443817781+>怪人は殺してもセーフなんじゃ… |
| … | 72826/06/27(土)01:50:06No.1443817816+子供達みんな上級怪人だからちょっと特殊能力得た程度の人間ではどうにも |
| … | 72926/06/27(土)01:50:07No.1443817819+DMM1巻無料と聞いて読み返してるけど確かにケルベガスのスロ最初に回してるのしんとちゃんだ… |
| … | 73026/06/27(土)01:50:51No.1443817935+>>あー岩海って石川を一段レベルアップしたのか…… |
| … | 73126/06/27(土)01:50:58No.1443817955+第一話見る限りケルたちのランクは幹部怪人の産んだ上級怪人のはず |
| … | 73226/06/27(土)01:51:28No.1443818033+>>今回の改造人間あまりにも印象に残らなすぎて酷い |
| … | 73326/06/27(土)01:52:48No.1443818227+>第一話見る限りケルたちのランクは幹部怪人の産んだ上級怪人のはず |
| … | 73426/06/27(土)01:53:21No.1443818301+一般少女が素手で強盗をミンチにしてるのはそりゃ警察も疑いはする |
| … | 73526/06/27(土)01:54:24No.1443818439+ひつぎちゃんが急にダジャレ言ったのもしかして幽霊だからか? |
| … | 73626/06/27(土)01:56:21No.1443818663+最近ババアの人間体の出番多くないか? |
| … | 73726/06/27(土)01:56:38No.1443818702+下水から汲んできた廃水を飲まされてケルの中に入ったのかと思ったがここのデスメイカー博士の解説読んでやっとわかったわ |
| … | 73826/06/27(土)01:57:59No.1443818877+初登場時は衣装も相まってウワキツだったけど最近ババアの人間体の生活感すごくてシコれそうな気がしてきた |
1782488050385.png fu6895592.jpg fu6895494.jpg fu6895428.jpg fu6895697.png fu6895454.jpg fu6895524.jpeg fu6895641.jpg fu6895502.jpg 1782486301198.jpg fu6895519.jpg fu6895759.jpg fu6895772.jpg