二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782486301198.jpg-(23718 B)
23718 B26/06/27(土)00:05:01No.1443789362そうだねx1 01:59頃消えます
デスメイカー休み前の最後の更新
https://youngchampion.jp/episodes/8e58d8ad71f46/
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/27(土)00:06:15No.1443789758そうだねx10
新ケルはどこ行った!?
226/06/27(土)00:06:24No.1443789797そうだねx76
何事もなくゴブリンが帰ってきてんじゃねえよ
326/06/27(土)00:06:24No.1443789798そうだねx6
やっぱり本物のお姉様は良いですわ♡
426/06/27(土)00:06:48No.1443789935そうだねx81
>やっぱり本物のお姉様は良いですわ♡
ぜんぜん
526/06/27(土)00:06:51No.1443789949+
>新ケルはどこ行った!?
そんな物...元々...無いではないか...
626/06/27(土)00:08:16No.1443790440+
犬の覚醒回だったか
726/06/27(土)00:08:17No.1443790442そうだねx32
疫病も持ち込みますしね
826/06/27(土)00:08:38No.1443790550そうだねx7
とうとう殺っちまったか…
926/06/27(土)00:08:53No.1443790653+
さらっと元の方に戻っててダメだった
1026/06/27(土)00:08:53No.1443790657そうだねx41
ああ言えば
For You…
1126/06/27(土)00:08:55No.1443790663+
ぬるっと返ってきたな
1226/06/27(土)00:09:09No.1443790745+
休みなき男とは…?
1326/06/27(土)00:09:28No.1443790862そうだねx14
for youで駄目だった
1426/06/27(土)00:09:38No.1443790929そうだねx10
顔はいいからあのままゴブリンのまま進んでたら萎えるところだった…ちゃんと帰ってきてよかった
1526/06/27(土)00:10:03No.1443791104+
ついには自分でシコれるようになったか
1626/06/27(土)00:10:23No.1443791234+
ひつぎちゃんも気づいてなかったじゃねーか!
1726/06/27(土)00:10:32No.1443791300そうだねx3
もうそれ顎として使うんだ
1826/06/27(土)00:11:09No.1443791547そうだねx22
エウリアンのその後は描くか分からないって言ってたけど即描いてるじゃねーか!
1926/06/27(土)00:11:22No.1443791629そうだねx3
※ケーキは景気よくスタッフが美味しくいただきました。
作者が作者なら編集も編集だ
2026/06/27(土)00:11:24No.1443791633+
ババア体のババアで抜ける気が最近してきた
2126/06/27(土)00:11:35No.1443791694そうだねx12
>もうそれ顎として使うんだ
🐜の自覚が出てきたなババア
2226/06/27(土)00:11:37No.1443791707+
インディアンうそつかない うそつかなーい
2326/06/27(土)00:11:38No.1443791716+
エウリアン再登場
2426/06/27(土)00:11:43No.1443791744そうだねx12
fu6895428.jpg
2526/06/27(土)00:11:45No.1443791751そうだねx21
家族の団らんに加わらずオナニー勤しむの俺みたいで辛い
2626/06/27(土)00:11:50No.1443791787そうだねx2
ひつぎちゃんもうアホのこと本当に好きだな
2726/06/27(土)00:11:53No.1443791811+
ボクがボクを愛しヌくこと
なぁ案外いけるんじゃないか?
2826/06/27(土)00:11:54No.1443791817+
何でオレが怒られてるんだろ
2926/06/27(土)00:11:58No.1443791833そうだねx7
瓜江って誰だっけ…
3026/06/27(土)00:12:00No.1443791850そうだねx16
変身条件ほんま最悪だなこいつ!
3126/06/27(土)00:12:10No.1443791896+
また新技が追加されてる…
3226/06/27(土)00:12:27No.1443792017そうだねx5
こう死後の念的に透明人間になってくれれば処理が楽だったものを…
3326/06/27(土)00:12:32No.1443792044そうだねx6
>インディアンうそつかない うそつかなーい
じゃあ私はヨーロッパ人だよ大人しく言う事聞け
3426/06/27(土)00:12:35No.1443792062+
>瓜江って誰だっけ…
絵売りあん
3526/06/27(土)00:12:47No.1443792129そうだねx1
犬にスマホ与えたらロクなことにならんの見えてるのにちゃんと買ってあげたんだ…
3626/06/27(土)00:12:53No.1443792169そうだねx9
>ひつぎちゃんもうアホのこと本当に好きだな
別にいいんだけど同時にひつぎちゃんのキャラ自体はどんどん薄くなる
3726/06/27(土)00:12:59No.1443792217+
もう正装せずメカの部分だけ出てくるようになったな…
3826/06/27(土)00:13:04No.1443792255そうだねx26
捨てずにちゃんと母としてかばってる…
3926/06/27(土)00:13:09No.1443792278そうだねx2
途中のギャグのテンポが良くてスルスル読めたな
4026/06/27(土)00:13:11No.1443792289そうだねx1
やわらかスマホ
4126/06/27(土)00:13:12No.1443792300そうだねx25
世間体向けの謝り方できるババアすげえな…
4226/06/27(土)00:13:16No.1443792324+
デュアルホーンがデュアルホーンらしい技を使った!
4326/06/27(土)00:13:20No.1443792343+
いつにも増して酷すぎる
4426/06/27(土)00:13:36No.1443792429+
どういう落ち??
4526/06/27(土)00:13:44No.1443792466そうだねx3
モーターで笑ってしまった
4626/06/27(土)00:13:47No.1443792480+
ウエスタン村のCMっていつまで放送してたっけ…
4726/06/27(土)00:13:52No.1443792509そうだねx10
>瓜江って誰だっけ…
他人を全て絵にしたいナルシスト
いろいろあって腸チフスで下痢になったケルのケツを噴く紙になって退治された
病院にはいるみたいなので体は戻ったけどケルのケツに魂が残ってしまったんだと思う
4826/06/27(土)00:13:55No.1443792527+
>いつにも増して酷すぎる
犬が出ずっぱりだとひどくなるってのがよく分かる
4926/06/27(土)00:13:58No.1443792541そうだねx15
萌駅久々に見た
5026/06/27(土)00:13:59No.1443792549そうだねx12
エウリアン生きてたんかワレ
ケツ拭く紙にされて流されたから死んだかと
5126/06/27(土)00:14:01No.1443792558そうだねx1
アホ様やっぱ根はマトモだよな…
5226/06/27(土)00:14:08No.1443792605そうだねx12
ゴブリンさん帰れたんだ…よかったね…
5326/06/27(土)00:14:14No.1443792636そうだねx2
昔のババアならそのまま死刑になってこいとか言ってたはずワン
5426/06/27(土)00:14:16No.1443792652+
今回テンポが雁木並みなんだけど
5526/06/27(土)00:14:36No.1443792746+
瓜江が出る単行本3巻の販促というわけだねたかしくん
5626/06/27(土)00:14:42No.1443792780そうだねx1
マトモな方のゴブリンは無事帰れたのだろうか
それだけが心配だ
5726/06/27(土)00:14:44No.1443792792+
まさかのウリエアン復活
目有といい善人寄りの子達は復活するのだろうか
5826/06/27(土)00:14:49No.1443792819そうだねx10
不覚にもときめいちまった
かわいいなこいつ
fu6895454.jpg
5926/06/27(土)00:15:01No.1443792885+
>病院にはいるみたいなので体は戻ったけどケルのケツに魂が残ってしまったんだと思う
ケルのウンコとエウリアンの魂が拭いた拍子に入れ替わったんかな
6026/06/27(土)00:15:01No.1443792887そうだねx3
>どういう落ち??
強盗相手とはいえ反撃でグロ死か半殺しにしたから警察に事情説明中だろ?
6126/06/27(土)00:15:06No.1443792914そうだねx12
姉さんがゴブリンに変わってる…なんで…
6226/06/27(土)00:15:23No.1443793022+
>瓜江って誰だっけ…
買おうぜ!デスメイカー3巻!
https://www.akitashoten.co.jp/comics/4253017800
6326/06/27(土)00:15:25No.1443793032そうだねx2
インディアン嘘つかないとかもう若い世代に伝わらないんじゃないか
6426/06/27(土)00:15:34No.1443793097+
たかしくんケルベガスの顔面偏差値がめっちゃ高いの自覚してたんだ…
6526/06/27(土)00:15:36No.1443793110そうだねx2
>不覚にもときめいちまった
>かわいいなこいつ
>fu6895454.jpg
ここなんか普通のギャルっぽくて俺も好き
6626/06/27(土)00:15:43No.1443793170+
全話読んでるはずなのに最後に出てきた女知らん…まさか描き下ろし初出じゃないよな
6726/06/27(土)00:15:50No.1443793231そうだねx13
自分で自分を愛してないの?とか
そのことでピンチに出来なかったことが出来るようになるとか
ヒーローもののお約束をケルが踏襲するとこうなるんだな
6826/06/27(土)00:15:54No.1443793268+
https://x.com/unada_m/status/2070524701680824654?s=46&t=U2fcIY4C3PQoJcyq-eQDJA
何故か分からないけどたかしくんにしては珍しく露骨に自分の生み出したキャラ気に入ってるってたびたび発言してる気がする
6926/06/27(土)00:15:57No.1443793286そうだねx1
やっぱおもしれえなこいつ…
7026/06/27(土)00:15:59No.1443793295+
>ひつぎちゃんも気づいてなかったじゃねーか!
散々最近品があるとか言ってたし素直に嬉しかったし普段は下品と思っていた
7126/06/27(土)00:16:01No.1443793305そうだねx10
萌駅はあまりにも古すぎるだろ…
7226/06/27(土)00:16:03No.1443793318そうだねx2
ケツアクメ猫女博士も頼むぞたかしくん
7326/06/27(土)00:16:12No.1443793370+
>エウリアンのその後は描くか分からないって言ってたけど即描いてるじゃねーか!
ソシャゲ怪人の死亡理由も早く開示されそうな気がしてきた
7426/06/27(土)00:16:14No.1443793388+
ちょいちょいババアに戻りやがって
7526/06/27(土)00:16:16No.1443793397そうだねx3
エウリアンネタは秋葉原行ったことない読者にはピンと来ないだろうな
7626/06/27(土)00:16:18No.1443793405+
生身だと銃に制圧されるのあんまりにもあんまりだなケル…
7726/06/27(土)00:16:20No.1443793412+
まぁ警察も拳銃持ってる改造人間相手って分かってるだろうし正当防衛通るだろ…
7826/06/27(土)00:16:21No.1443793430+
>>瓜江って誰だっけ…
>他人を全て絵にしたいナルシスト
>いろいろあって腸チフスで下痢になったケルのケツを噴く紙になって退治された
>病院にはいるみたいなので体は戻ったけどケルのケツに魂が残ってしまったんだと思う
そんなヤツいたな…
説明してもらうまで忘れてたわ…
7926/06/27(土)00:16:28No.1443793474そうだねx5
人間態だと怪人のときより弱いのか?
8026/06/27(土)00:16:35No.1443793508+
改造人間って人間並みの強度しかないんだっけ?
コオロギ大帝のはもう少し頑丈だったような
8126/06/27(土)00:16:42No.1443793550+
今回タイトルのパロディ元まんまの構図が出てきて駄目だった
8226/06/27(土)00:16:43No.1443793554そうだねx3
俺やっぱケル好きだわ
シコれる
8326/06/27(土)00:16:45No.1443793566+
最近サービスカット少ないぞ!
8426/06/27(土)00:16:54No.1443793621+
>エウリアンネタは秋葉原行ったことない読者にはピンと来ないだろうな
いまもいるの?
8526/06/27(土)00:17:05No.1443793682+
自分で生み出したキャラに対してツンデレすぎる作者
8626/06/27(土)00:17:12No.1443793710そうだねx1
相手が武器持った不法侵入者とはいえ楽勝で殺せると過剰防衛取られるから
パニックで殺したら正当防衛で無罪になるっていうオチ
8726/06/27(土)00:17:14No.1443793718そうだねx5
ボクは…ボクでシコる!
うおおおおおおおお
8826/06/27(土)00:17:22No.1443793768+
誰だよこのゴブリン
8926/06/27(土)00:17:29No.1443793798そうだねx6
>>どういう落ち??
>強盗相手とはいえ反撃でグロ死か半殺しにしたから警察に事情説明中だろ?
あいつらぶっ殺してもいいんじゃなかったんだ
9026/06/27(土)00:17:32No.1443793818+
>>エウリアンネタは秋葉原行ったことない読者にはピンと来ないだろうな
>いまもいるの?
分からん…
俺が行ってた15年前にはいたんだが
9126/06/27(土)00:17:35No.1443793830+
このババア蟻怪人を自覚してから的確に使用しやがって
9226/06/27(土)00:17:40No.1443793858そうだねx16
(突き出して終わりじゃなくてあんな庇うくらいには親心あるのか…)
9326/06/27(土)00:17:49No.1443793896+
銃持ってる改造人間倒せるって怪人態のケル強いんだな
腐っても幹部級からの工業排水か
9426/06/27(土)00:17:51No.1443793910+
鳥山明の自画像みたいな人生きてる?
9526/06/27(土)00:17:54No.1443793926+
一応人間だからな改造人間
目有もそれ盾にしたりしてたし
9626/06/27(土)00:18:06No.1443793985+
萌駅…渋のリンク集になっていた…
9726/06/27(土)00:18:06No.1443793986そうだねx2
ケツ拭いた時にエウリアンの絵の具が入ったまではなんとなく分かったけどそれ以外が全く理解出来ない
9826/06/27(土)00:18:07No.1443793990そうだねx14
>人間態だと怪人のときより弱いのか?
うん
だから何かあった時妹弟守れるようにハエは家の中では大体怪人態でいる
9926/06/27(土)00:18:07No.1443793992そうだねx7
今回はいまいちな気が…休ませてよかったと思う
10026/06/27(土)00:18:15No.1443794036+
何か徐々にちゃんとしたハチャメチャ家族コメディものになってきてるな
10126/06/27(土)00:18:18No.1443794055そうだねx2
>>>どういう落ち??
>>強盗相手とはいえ反撃でグロ死か半殺しにしたから警察に事情説明中だろ?
>あいつらぶっ殺してもいいんじゃなかったんだ
消すのはいいけど残るのはダメ
爆発したりして消さないと
10226/06/27(土)00:18:24No.1443794092そうだねx3
>あいつらぶっ殺してもいいんじゃなかったんだ
普通に戸籍ある人間だしな…
10326/06/27(土)00:18:25No.1443794099+
3巻買ったらつい最近の話まで入っててびっくりした
あとアホ様の乳首まだ?
10426/06/27(土)00:18:32No.1443794129+
実際完全な竿役おじさんの生態なのに見た目の可愛さでまぁまぁ中和されてるよな…
10526/06/27(土)00:18:40No.1443794178そうだねx6
たかしくんのメを遡ると何故か瓜江あんのファンアートだけ執拗にRTしてて相当気に入ってるっぽい
10626/06/27(土)00:18:43No.1443794193+
>だから何かあった時妹弟守れるようにハエは家の中では大体怪人態でいる
うんこは守らないといけないからな
10726/06/27(土)00:18:55No.1443794266そうだねx1
>萌駅はあまりにも古すぎるだろ…
今回はタイトルの元ネタも古すぎる…
10826/06/27(土)00:18:56No.1443794275+
>一応人間だからな改造人間
>目有もそれ盾にしたりしてたし
そういやあの時危惧させた内容そのままやっちゃったのか
10926/06/27(土)00:18:59No.1443794291そうだねx2
ケル…どこ行ったの…帰ってきて
11026/06/27(土)00:19:02No.1443794306+
>たかしくんのメを遡ると何故か瓜江あんのファンアートだけ執拗にRTしてて相当気に入ってるっぽい
なんでだよ
11126/06/27(土)00:19:03No.1443794312+
仲良く家族で食べに行くの断るケルまじめに感じ悪い
11226/06/27(土)00:19:06No.1443794330+
死んだ組と生きてる組との間に昏睡してグレーがいるってまあまあヒント出してきてるな
変身アイテムは壊しても勝手に再生するんだよね
11326/06/27(土)00:19:06No.1443794331+
またババアの好感度上げ回かよ
11426/06/27(土)00:19:18No.1443794392+
>実際完全な竿役おじさんの生態なのに見た目の可愛さでまぁまぁ中和されてるよな…
ルッキズムの象徴
11526/06/27(土)00:19:29No.1443794450そうだねx12
ババアフォルムで労しい感じになるのは普通に胸がキュッとするからやめろ
11626/06/27(土)00:19:33No.1443794472そうだねx15
>今回はいまいちな気が…休ませてよかったと思う
個人的にはダーマーやたら推す回よりも好き
11726/06/27(土)00:19:33No.1443794473+
アホ様の人間態老けてるけど整ってるからケルが美形なのは母親に似たんじゃね
11826/06/27(土)00:19:35No.1443794488そうだねx1
fu6895494.jpg
ギャルババアとギャルしんとちゃんいいですね
ひつぎちゃんもギャルにして
11926/06/27(土)00:19:37No.1443794501そうだねx8
>今回はいまいちな気が…休ませてよかったと思う
今回は会話のテンポ重視なんだろうライムも刻んでたし
12026/06/27(土)00:19:37No.1443794503+
瓜江って誰だっけ?
12126/06/27(土)00:19:59No.1443794664+
あいつどこ消えたんだよ…
12226/06/27(土)00:20:01No.1443794678+
エウリアンは秋葉原駅前からは撤退して今は末広町駅前に居るらしい
12326/06/27(土)00:20:04No.1443794697そうだねx4
早くケルでこれ描いて
fu6895502.jpg
12426/06/27(土)00:20:04No.1443794701+
俺も自分で変身できるかもしれん
12526/06/27(土)00:20:12No.1443794747そうだねx13
ちょっと長い合宿だの出張だのから帰ってきたら
まあワクワクしてエロ更新チェックするよね
12626/06/27(土)00:20:14No.1443794761+
オチは分かるだろ普通に読めば
エウリアンがなんでこうなってああなったのかを誰か説明してくれ…
12726/06/27(土)00:20:21No.1443794795+
>今回はいまいちな気が…休ませてよかったと思う
まあまあクオリティが上下している気はするぜ
ここ2話くらいはかなり持ち直していたと思う
12826/06/27(土)00:20:37No.1443794908そうだねx2
ババアのババア形態に味を占めすぎだろ
好きになっちゃうからやめてほしい
12926/06/27(土)00:20:45No.1443794955そうだねx1
これエウリアンは今までずっとケルの尻に挟まってたの…?
13026/06/27(土)00:20:49No.1443794979そうだねx1
>仲良く家族で食べに行くの断るケルまじめに感じ悪い
この家族一瞬でも仲良かった時あったか?
13126/06/27(土)00:20:53No.1443794992そうだねx5
会話のテンポは面白かったけど話としてはマジで面白くなかったからすっごい作者の反省通りの回だと思う
13226/06/27(土)00:20:53No.1443794993+
>エウリアンは秋葉原駅前からは撤退して今は末広町駅前に居るらしい
マジか
人捕まるのかね
13326/06/27(土)00:20:54No.1443795001そうだねx2
ハタから見ると片親のまぁまぁ美人のおばさんで宗教法人の娘がカッとなって殺人ですからね
ちょっとワクワクしてきた
13426/06/27(土)00:21:04No.1443795073+
ババアのババア形態というのもアレだが良すぎる
13526/06/27(土)00:21:06No.1443795093+
ババアにまっとうな母ちゃんしぐさされると心がキュッとなる
13626/06/27(土)00:21:11No.1443795126+
再来週が待ち遠しいぜ
13726/06/27(土)00:21:25No.1443795204+
>アホ様の人間態老けてるけど整ってるからケルが美形なのは母親に似たんじゃね
怪人王→人間アホ様→ハエオム
ママ→怪人アホ様→ケル
って感じに顔立ちというかデザインラインが遺伝してる
13826/06/27(土)00:21:26No.1443795210+
>仲良く家族で食べに行くの断るケルまじめに感じ悪い
好みの女と飯を食うよりも刹那的な性欲の解消を選ぶ女
13926/06/27(土)00:21:27No.1443795216そうだねx1
>この家族一瞬でも仲良かった時あったか?
部分的にある
14026/06/27(土)00:21:33No.1443795248そうだねx15
>仲良く家族で食べに行くの断るケルまじめに感じ悪い
ゴブリンが長期間ポルノ断ちしてたんだからフィーバーしたくなるし正直に言わなかっただけ気を遣ってる
14126/06/27(土)00:21:37No.1443795269そうだねx2
>仲良く家族で食べに行くの断るケルまじめに感じ悪い
お昼ご飯誘われたのに「ご飯を食べるので帰ります」って帰った石田彰が感じ悪いって言うんですか
14226/06/27(土)00:21:39No.1443795291+
ジュマンコ世界崩壊してたらかわいそう
14326/06/27(土)00:21:42No.1443795308+
南アフリカは治安良いだろ
14426/06/27(土)00:21:47No.1443795343+
最近ババアのババア態毎回のように出てくるな
14526/06/27(土)00:22:01No.1443795416+
たかしくんババアの人間体出すのに味を占めやがって…
毎回出してくれていいぞ
14626/06/27(土)00:22:05No.1443795438+
ケルは人間態だとインヴォーカーの雑魚兵士にボコられるくらい弱い
14726/06/27(土)00:22:17No.1443795490+
ゴブリンさんちゃんと帰れたのかな
14826/06/27(土)00:22:20No.1443795510そうだねx5
>オチは分かるだろ普通に読めば
>エウリアンがなんでこうなってああなったのかを誰か説明してくれ…
エウリアンが封印された紙でケルがケツ拭いただろ?
そのときにケルの尻のウンコがエウリアンの体に入って
エウリアンの魂がケルの尻に付着した
14926/06/27(土)00:22:22No.1443795524+
>>この家族一瞬でも仲良かった時あったか?
>部分的にある
飯に関してはハエがやらかすまでは割と平和だった気がする
15026/06/27(土)00:22:30No.1443795564+
久々に帰ってきたけどやっぱケルいいな
15126/06/27(土)00:22:32No.1443795577+
話はいまいちだったけどゴブリンの綺麗な顔見れて良かった…
15226/06/27(土)00:22:39No.1443795622そうだねx8
fu6895519.jpg
いざ探し始めるとこうなるよな
15326/06/27(土)00:22:39No.1443795623+
>ケルは人間態だとインヴォーカーの雑魚兵士にボコられるくらい弱い
雑魚ったってショッカーくらいは強いんだろ
15426/06/27(土)00:22:47No.1443795704そうだねx1
やっぱり本物のケルベガスはいいですわ
ねえ「」?
15526/06/27(土)00:22:51No.1443795738そうだねx4
>個人的にはダーマーやたら推す回よりも好き
ネタにしちゃいけないキチガイホモをかっこよく描くのやめて欲しい
15626/06/27(土)00:22:58No.1443795796+
>オチは分かるだろ普通に読めば
>エウリアンがなんでこうなってああなったのかを誰か説明してくれ…
まほは能力使用中のパソコンが爆ぜて死んでたし能力に使う道具の方にも命が分割してるとか?
15726/06/27(土)00:23:04No.1443795831そうだねx3
家族全員が外出するときにめちゃシコパーティーしたくなる気持ちはわからなくもない
15826/06/27(土)00:23:12No.1443795869+
ババァの娘なだけはある可愛さ
15926/06/27(土)00:23:15No.1443795889+
休載明け1発目の狂人枠はババアなんだろうなってくらいずっとババアが常識側にいる
16026/06/27(土)00:23:25No.1443795954+
>やっぱり本物のケルベガスはいいですわ
>ねえ「」?



16126/06/27(土)00:23:30No.1443795988そうだねx7
>エウリアンが封印された紙でケルがケツ拭いただろ?
うん
>そのときにケルの尻のウンコがエウリアンの体に入って
………うん
>エウリアンの魂がケルの尻に付着した
??????
16226/06/27(土)00:23:36No.1443796026そうだねx1
>エウリアンが封印された紙でケルがケツ拭いただろ?
うn
>そのときにケルの尻のウンコがエウリアンの体に入って
>エウリアンの魂がケルの尻に付着した
???
16326/06/27(土)00:23:42No.1443796057+
最近ババァ形態の出番多いな?
16426/06/27(土)00:23:43No.1443796066+
かにかまがエロ絵描いててダメだった
本で出してくれ
16526/06/27(土)00:23:44No.1443796076そうだねx2
こいつ人造人間グチャグチャにできるパワーがあるのか…そういえば力に溺れてたな
16626/06/27(土)00:23:48No.1443796100そうだねx6
世間体もあるんだろうけどなんだかんだ親として警察に頭下げるババア偉くない?
16726/06/27(土)00:23:58No.1443796168+
この作者まさか一週間でこれ描いてるの?筆速くない??
16826/06/27(土)00:24:00No.1443796182+
fu6895524.jpeg
たかしくん瓜江でエゴサかけまくってるっぽいからな…
16926/06/27(土)00:24:11No.1443796239+
>かにかまがエロ絵描いててダメだった
>本で出してくれ
人間態ババアバレで離れたんじゃなかったのか
17026/06/27(土)00:24:16No.1443796270そうだねx1
>fu6895519.jpg
>いざ探し始めるとこうなるよな
たかが数日程度じゃなあ…
17126/06/27(土)00:24:18No.1443796283そうだねx2
メ見たらヤンチャンにシンプルに苦言呈してておつらい
この作者が言うのってよっぽどじゃない?
17226/06/27(土)00:24:19No.1443796292+
割とかなり前のキャラとか再利用するからたまに話についていけないぜ
17326/06/27(土)00:24:26No.1443796326そうだねx6
ケルお前えっちなサイトは周りに人がいないところで観る程度の分別はあるのか
初期アホ様よりえらいな
17426/06/27(土)00:24:30No.1443796360+
こんなあっさりなんの説明もなく戻るならゴブリンと入れ替わったのを続きネタにする必要なかったな
17526/06/27(土)00:24:47No.1443796447そうだねx3
警察に謝るババアでなんかダメだった
17626/06/27(土)00:24:51No.1443796468そうだねx6
要するにケルの肛門には微粒子レベルで瓜江あんの魂が存在しているっていうたかしくんのいつもの淫夢ネタなんだよね
17726/06/27(土)00:24:56No.1443796501そうだねx2
>fu6895524.jpeg
>たかしくん瓜江でエゴサかけまくってるっぽいからな…
なんでよりによってそのファンアートなんだよ!
17826/06/27(土)00:24:59No.1443796524そうだねx1
>やっぱり本物のケルベガスはいいですわ
>ねえ「」?
実際あっさり戻ってきてくれて安心した
17926/06/27(土)00:25:00No.1443796528+
そろそろババァのエロが出回って
それをつぶすために鰻田がババァ下げ回を作る…!
18026/06/27(土)00:25:02No.1443796551+
ケルのクソが絵の具的な感じで尻に絵を描いたからそこに憑いたみたいな…?
18126/06/27(土)00:25:11No.1443796604+
今回の改造人間の元ネタは?
18226/06/27(土)00:25:12No.1443796609+
>こんなあっさりなんの説明もなく戻るならゴブリンと入れ替わったのを続きネタにする必要なかったな
母さんに会いたくなるケルのためにいる
18326/06/27(土)00:25:17No.1443796639そうだねx6
>ケルお前えっちなサイトは周りに人がいないところで観る程度の分別はあるのか
>初期アホ様よりえらいな
そういえばこのババア開幕人前でオナニーしてたわ
今なら絶対しないだろうなあ
18426/06/27(土)00:25:24No.1443796676+
工業排水がいると会話のテンポの良さが上がる気がする
18526/06/27(土)00:25:25No.1443796696そうだねx5
>この作者まさか一週間でこれ描いてるの?筆速くない??
んなわけねえだろ
18626/06/27(土)00:25:35No.1443796756そうだねx2
俺はむしろ単行本読んだばっかりだから瓜江のおっぱいのことしか考えてなかったぞ今日
18726/06/27(土)00:25:42No.1443796791そうだねx2
>>こんなあっさりなんの説明もなく戻るならゴブリンと入れ替わったのを続きネタにする必要なかったな
>母さんに会いたくなるケルのためにいる
目の前にいるだろ
18826/06/27(土)00:25:49No.1443796819+
>こんなあっさりなんの説明もなく戻るならゴブリンと入れ替わったのを続きネタにする必要なかったな
入れ替わりなんて長く続けるネタでもないだけでさっと戻しただけじゃないの
18926/06/27(土)00:25:49No.1443796823+
>そういえばこのババア開幕人前でオナニーしてたわ
>今なら絶対しないだろうなあ
まあ人前って言ってもしんとちゃんしかいなかったし…
19026/06/27(土)00:25:52No.1443796836+
顔がいいのは否定しないんだな…
19126/06/27(土)00:25:54No.1443796846そうだねx14
>こんなあっさりなんの説明もなく戻るならゴブリンと入れ替わったのを続きネタにする必要なかったな
なんの説明もなくゴブリンが新ケルとして出続けてる絵面は面白かったから必要はあった
19226/06/27(土)00:25:57No.1443796861そうだねx6
ヨーロッパ人のくだりは最高だった キレキレだな
19326/06/27(土)00:26:09No.1443796929そうだねx1
犬ほっとくとババアとすぐレスバするから瓜江にページ割けなかったつって今回の話ちょっと不満らしいけど別にそれで面白いしいいんじゃないかな…
19426/06/27(土)00:26:20No.1443797001+
自宅に入り込んだ空き巣グチャグチャにしてこんな怒られるの不公平だな
19526/06/27(土)00:26:21No.1443797008+
>>たかしくん瓜江でエゴサかけまくってるっぽいからな…
>なんでよりによってそのファンアートなんだよ!
作者の性癖にベストマッチだろ
19626/06/27(土)00:26:30No.1443797065そうだねx3
>>そういえばこのババア開幕人前でオナニーしてたわ
>>今なら絶対しないだろうなあ
>まあ人前って言ってもしんとちゃんしかいなかったし…
なんですかしんとちゃんが人未満だって言いたいんですか?
19726/06/27(土)00:26:43No.1443797130+
今のところ乳首要員の改造人間の再登場率は100%です
19826/06/27(土)00:27:02No.1443797229+
マサイの戦士…
19926/06/27(土)00:27:08No.1443797263そうだねx2
インビジブルこいつ元ネタ…
20026/06/27(土)00:27:08No.1443797264+
やっぱ何週も載ってないときは編集がさすがにまずいですよ!?ってボツ出しまくってるのかな
20126/06/27(土)00:27:09No.1443797271+
でもハッパは無理だよ…
20226/06/27(土)00:27:17No.1443797329そうだねx1
>犬ほっとくとババアとすぐレスバするから瓜江にページ割けなかったつって今回の話ちょっと不満らしいけど別にそれで面白いしいいんじゃないかな…
たかしくんパッと見のイメージとは裏腹にかなり話の出来とかにはこだわりある人だよね…
20326/06/27(土)00:27:17No.1443797330+
ゴブリンさんどこいったの
20426/06/27(土)00:27:17No.1443797331+
>メ見たらヤンチャンにシンプルに苦言呈してておつらい
>この作者が言うのってよっぽどじゃない
1巻の時もやらかしてるので…
20526/06/27(土)00:27:36No.1443797449+
意識不明から目覚めた時の瓜江すごいかわいいな
20626/06/27(土)00:27:36No.1443797450+
銃持ってるしな…
20726/06/27(土)00:27:37No.1443797453+
拳銃持って押し入り強盗みたいなもんだから流石に正当防衛だろうこれ
20826/06/27(土)00:27:45No.1443797503+
店員さんに頼んでも目押ししてくれねぇよ!?
20926/06/27(土)00:27:54No.1443797542+
>今のところ乳首要員の改造人間の再登場率は100%です
わんもあせっも再登場するの?
21026/06/27(土)00:27:55No.1443797548そうだねx1
>やっぱ何週も載ってないときは編集がさすがにまずいですよ!?ってボツ出しまくってるのかな
休暇取るって宣言してただろ
21126/06/27(土)00:27:55No.1443797551そうだねx3
>メ見たらヤンチャンにシンプルに苦言呈してておつらい
>この作者が言うのってよっぽどじゃない?
まぁ…誤植は下手したら何年も弄られ続けたりするから…
21226/06/27(土)00:27:56No.1443797557そうだねx2
ケルを久しぶりに堪能できて良かった
21326/06/27(土)00:28:06No.1443797612そうだねx1
ちょっとエウリアンに何が起きたのかよくわからんかった
21426/06/27(土)00:28:15No.1443797658+
ゴブリンかえして…
21526/06/27(土)00:28:29No.1443797732+
すげえ今更だけどこいつら一応宗教法人なんだよな…集まるメンツが邪教の類でしかない
21626/06/27(土)00:28:32No.1443797748そうだねx1
>自宅に入り込んだ空き巣グチャグチャにしてこんな怒られるの不公平だな
怒られてると言うのはちょっと違って
警察には悪くなくても正直に言って謝った方が心象はいいと思うよ
21726/06/27(土)00:28:38No.1443797776+
たかしくん静かにだけど結構ガチめにキレてそう
21826/06/27(土)00:28:39No.1443797778そうだねx1
今回モアレひどいな…
21926/06/27(土)00:28:52No.1443797841そうだねx4
>まぁ…誤植は下手したら何年も弄られ続けたりするから…
なにをするだァーッ
22026/06/27(土)00:29:06No.1443797915+
ウンコ顔面で受け止めてその後下水に流されたってもう死んだ方がマシなのでは
22126/06/27(土)00:29:06No.1443797920+
名前にデスとか入ってる宗教法人近所からどんな目で見られてんだろ
22226/06/27(土)00:29:10No.1443797938+
日常がデスメイカーなのしんどいと言われたら俺は作者を責める気にはなれない…
22326/06/27(土)00:29:19No.1443797978+
ケルが自由に変身できるようになってしまったのは大丈夫なんですか?
22426/06/27(土)00:29:19No.1443797979+
ゴブリンかえせ
22526/06/27(土)00:29:22No.1443797986+
>すげえ今更だけどこいつら一応宗教法人なんだよな…集まるメンツが邪教の類でしかない
顔の平均値が高いのもなんか怪しさ満点だな
22626/06/27(土)00:29:22No.1443797987+
>>今のところ乳首要員の改造人間の再登場率は100%です
>わんもあせっも再登場するの?
あいつケルの名前聞き忘れて探してはいるらしいぞ
22726/06/27(土)00:29:28No.1443798013+
逮捕させて終わりじゃなくて庇うのはちょっと意外かも
22826/06/27(土)00:29:28No.1443798016そうだねx1
>今回モアレひどいな…
モアレ気になってたの俺だけじゃなかったか
解像度か画像サイズでも変えたのかな
22926/06/27(土)00:29:33No.1443798038+
>日常がデスメイカーなのしんどいと言われたら俺は作者を責める気にはなれない…
お前が始めた物語だろ
23026/06/27(土)00:29:34No.1443798040+
でもたかしくんもバアアって…
23126/06/27(土)00:29:37No.1443798057+
>>まぁ…誤植は下手したら何年も弄られ続けたりするから…
>なにをするだァーッ
それは逆に作者がずっと残しといたくらいだからちょっと違う
23226/06/27(土)00:29:45No.1443798088そうだねx1
>日常がデスメイカーなのしんどいと言われたら俺は作者を責める気にはなれない…
俺は日常的にデスメイカーのこと考えて生きてるけどなんとも無いぞ
23326/06/27(土)00:30:05No.1443798182そうだねx2
あんま言い辛いけどケル一番好きだからすごい満足感
23426/06/27(土)00:30:12No.1443798228そうだねx1
しんとちゃん毎回フィーバー出せるの気持ち良いだろうな
23526/06/27(土)00:30:22No.1443798280そうだねx2
拳銃所持の強盗なら正当防衛成立しそうだけどどうなのエロい人
23626/06/27(土)00:30:24No.1443798300そうだねx2
>俺は日常的にデスメイカーのこと考えて生きてるけどなんとも無いぞ
手遅れじゃねえか
23726/06/27(土)00:30:25No.1443798302+
>ケルが自由に変身できるようになってしまったのは大丈夫なんですか?
今回普段自分でシコってるナルシストの魂が入ったからシコれただけで
抜けたあとはできなくなるかも
23826/06/27(土)00:30:26No.1443798311+
>ウンコ顔面で受け止めてその後下水に流されたってもう死んだ方がマシなのでは
流された紙の方が肉体に変わって尻についた絵の具の方が精神だったのかな
改造人間の生態がわかってきたような
23926/06/27(土)00:30:28No.1443798315+
>俺は日常的にデスメイカーのこと考えて生きてるけどなんとも無いぞ
残念ながら手遅れだ
24026/06/27(土)00:30:29No.1443798325+
最近ババア形態の露出が多い
人気なのに感づいて露骨になったな?
24126/06/27(土)00:30:44No.1443798386+
日常がデスメイカーじゃなくて365日常にデスメイカーだぞ
24226/06/27(土)00:30:48No.1443798413+
本棚にデスメイカーが3冊並んでるの正直屈辱でしかない
24326/06/27(土)00:30:49No.1443798417+
アホ様人間体もっと見せてほしい
世間体はちゃんとしてるんだろうな
24426/06/27(土)00:31:02No.1443798471+
エウリアンは俺もデザイン気に入ってるけど登場する話がおもんないから人気出ないぞ
24526/06/27(土)00:31:06No.1443798490そうだねx2
ドラえもんなんか誤植でのび太と和菓子屋のおじさんのセリフが逆になったのをそのままアニメにされたぞ
24626/06/27(土)00:31:07No.1443798500そうだねx3
>ちょっとエウリアンに何が起きたのかよくわからんかった
元々ケルのウンコついた時に自分の絵の具の一部がケルの体内に入り込んで
それで長い間意識不明だったけどたまたま家の中に放置してた改造人間の装備をケルが手に持ったから意識が刺激されて元に戻ったのかと
24726/06/27(土)00:31:11No.1443798515+
人払いされるの待ってシコろうとするのはなんか血筋を感じる
24826/06/27(土)00:31:12No.1443798529そうだねx1
>本棚にデスメイカーが3冊並んでるの正直屈辱でしかない
見栄えはマシなのが救い
24926/06/27(土)00:31:18No.1443798560+
ケル尻ちゃんと洗ってないのかこいつ…?
25026/06/27(土)00:31:18No.1443798561+
改造人間も悪い奴ばっかりじゃ無いんだけどね
目有とか光のジェフリーとか筋肉の人とか
25126/06/27(土)00:31:22No.1443798582+
最後の9999らしきモザかかった物体は何がどうなればああなるんだ馬鹿力でミンチにでもしたのか
25226/06/27(土)00:31:27No.1443798610+
銃突き出されて秒で命乞いするみたいなテンポ感のギャグがやっぱり好きなんだよね
25326/06/27(土)00:31:28No.1443798623+
>>オチは分かるだろ普通に読めば
>>エウリアンがなんでこうなってああなったのかを誰か説明してくれ…
>エウリアンが封印された紙でケルがケツ拭いただろ?
>そのときにケルの尻のウンコがエウリアンの体に入って
>エウリアンの魂がケルの尻に付着した
羨ましいぜエウリアン!
25426/06/27(土)00:31:32No.1443798649+
セルフリールチェンジャーで変身できるようになったらいざって時にケルだけ変身できないネタが使えなくなるじゃん
25526/06/27(土)00:31:48No.1443798723そうだねx3
>元々ケルのウンコついた時に自分の絵の具の一部がケルの体内に入り込んで
>それで長い間意識不明だったけどたまたま家の中に放置してた改造人間の装備をケルが手に持ったから意識が刺激されて元に戻ったのかと
すげぇデスメイカー博士かよ
25626/06/27(土)00:31:51No.1443798731+
エウリアン結構生意気な乳首してんだよな…
25726/06/27(土)00:31:54No.1443798756+
>ゴブリンさんどこいったの
母さんに会いに
25826/06/27(土)00:31:59No.1443798777そうだねx1
ちょくちょくハエオム以外も変身するよね
25926/06/27(土)00:32:01No.1443798785そうだねx1
>改造人間も悪い奴ばっかりじゃ無いんだけどね
>目有とか光のジェフリーとか筋肉の人とか
極悪人と極悪人がいるじゃねえか
26026/06/27(土)00:32:01No.1443798787そうだねx4
>人払いされるの待ってシコろうとするのはなんか血筋を感じる
パイセンの前でシコってたババアと一緒にされるのはちょっと…
26126/06/27(土)00:32:05No.1443798800そうだねx1
>最後の9999らしきモザかかった物体は何がどうなればああなるんだ馬鹿力でミンチにでもしたのか
肉弾戦のケルは結構冗談抜きで強いから肉体強度が人間の相手に本気出すとヤバい
26226/06/27(土)00:32:05No.1443798807+
>改造人間も悪い奴ばっかりじゃ無いんだけどね
>目有とか光のジェフリーとか筋肉の人とか
初手で悪人ランク上位を出すな
26326/06/27(土)00:32:09No.1443798821+
テンポ早い漫画だから落ちでネタが渋滞しがちだなあ
26426/06/27(土)00:32:11No.1443798830+
リールチェンジャーの変身なんか戦隊ものっぽいな
なんで他の特撮じゃなくて戦隊ものに感じたんだろう
26526/06/27(土)00:32:14No.1443798851+
>改造人間も悪い奴ばっかりじゃ無いんだけどね
>目有とか光のジェフリーとか筋肉の人とか
筋肉もたまたまケルに諭されただけでほっといたらどうなるかはわからない
26626/06/27(土)00:32:17No.1443798863+
>最近ババア形態の露出が多い
>人気なのに感づいて露骨になったな?
年の割に老けてるけど美人だし多分人間体はここから変わらないから
逆に6070とかになってもこの容姿なんだよな
26726/06/27(土)00:32:33No.1443798952+
よく見たらケルベガス変身態のスロットマシーンの上に目が付いてる
26826/06/27(土)00:32:34No.1443798956+
>リールチェンジャーの変身なんか戦隊ものっぽいな
>なんで他の特撮じゃなくて戦隊ものに感じたんだろう
クロスチェンジャーかなと思ったけど安直すぎるか
26926/06/27(土)00:32:36No.1443798968+
光のジェフリーって地獄から来た方では……
27026/06/27(土)00:32:43No.1443798996そうだねx1
エウリアンと目有はいい友達になれるんじゃないか?って思ったけどまあまあ年離れてるんだよなあいつら
27126/06/27(土)00:33:01No.1443799099+
>ちょくちょくハエオム以外も変身するよね
人間態の方が基本戦闘力低い代わりに便利な傾向あるけど
妹弟を守りやすいからハエオムは怪人態の方が多いって設定いいよね
27226/06/27(土)00:33:17No.1443799169そうだねx6
>>最後の9999らしきモザかかった物体は何がどうなればああなるんだ馬鹿力でミンチにでもしたのか
>肉弾戦のケルは結構冗談抜きで強いから肉体強度が人間の相手に本気出すとヤバい
改造人間なんだから仮面ライダーくらい硬いと思うじゃないですか
27326/06/27(土)00:33:24No.1443799207+
>エウリアンと目有はいい友達になれるんじゃないか?って思ったけどまあまあ年離れてるんだよなあいつら
そもそも目安自体があんま友達作れなさそうなタイプだし…
27426/06/27(土)00:33:30No.1443799238+
>>ちょくちょくハエオム以外も変身するよね
>人間態の方が基本戦闘力低い代わりに便利な傾向あるけど
>妹弟を守りやすいからハエオムは怪人態の方が多いって設定いいよね
みんな肛門から生まれた潜在的うんこだからな
27526/06/27(土)00:33:35No.1443799262+
>ケル尻ちゃんと洗ってないのかこいつ…?
いい習慣だな
27626/06/27(土)00:33:38No.1443799280+
エウリアンってウゴウゴルーガに出てきそう
27726/06/27(土)00:33:57No.1443799366+
ケルって犬耳も尻尾も外付けで犬要素が語尾しか残ってないんだな
27826/06/27(土)00:34:04No.1443799406そうだねx1
あくらつな商売する女がそもそも好きだからエウリアン(現実)もストライクゾーンなんだよねたかしくん
27926/06/27(土)00:34:10No.1443799450そうだねx16
    1782488050385.png-(6830 B)
6830 B
この形態が一番かわいいな
28026/06/27(土)00:34:14No.1443799470そうだねx1
目有は本人がこの漫画に出ることを嫌がってるみたいだしそんな無理に連れ出さない方がいいんじゃないか
28126/06/27(土)00:34:15No.1443799478そうだねx1
ケルやっぱこいつキャラ濃いな
28226/06/27(土)00:34:28No.1443799551+
あれゴブリンさんは?
28326/06/27(土)00:34:30No.1443799565+
>目有は本人がこの漫画に出ることを嫌がってるみたいだしそんな無理に連れ出さない方がいいんじゃないか
また来ますって言って帰ったし……
28426/06/27(土)00:34:32No.1443799578+
前から思ってたけどあんまひつぎ好きじゃないのかなまあちさん
全然出番ない気がする
28526/06/27(土)00:34:33No.1443799583+
ケル犯してえー
28626/06/27(土)00:34:38No.1443799604そうだねx2
>目有は本人がこの漫画に出ることを嫌がってるみたいだしそんな無理に連れ出さない方がいいんじゃないか
引きずってでも連れてくるべき
28726/06/27(土)00:34:41No.1443799625そうだねx1
前のネタ律儀に再利用するからベンもそのうち花屋しそうだ
28826/06/27(土)00:34:45No.1443799650そうだねx1
そういやなんだかんだ改造人間を純粋な暴力でぶちのめしたのって今回が最初だからこんなことになってんのか
力の源のバッジ壊したりだったし
28926/06/27(土)00:35:00 ID:Z2jSSZnENo.1443799728+
いや…インディアン嘘つかないってこのご時世でネタに出していい奴か…る
29026/06/27(土)00:35:02No.1443799738+
ゴブリンは単行本のおまけでやるんじゃね
29126/06/27(土)00:35:10No.1443799780+
>前から思ってたけどあんまひつぎ好きじゃないのかなまあちさん
>全然出番ない気がする
属性的にはむしろ大好物だろう
シンプルにいい子過ぎて扱いにくいんじゃね
29226/06/27(土)00:35:12No.1443799790そうだねx1
萌駅…懐かしいな
29326/06/27(土)00:35:13No.1443799798そうだねx2
ケルがムキムキになる回だけ真っ当に良い話だから浮いてる
29426/06/27(土)00:35:23No.1443799852+
>>エウリアンのその後は描くか分からないって言ってたけど即描いてるじゃねーか!
>ソシャゲ怪人の死亡理由も早く開示されそうな気がしてきた
あいつだけ能力を黒幕に没収された上で直接粛清されてるから
多分同じ能力持ちの後任が出てきそう
29526/06/27(土)00:35:23No.1443799853+
>そういやなんだかんだ改造人間を純粋な暴力でぶちのめしたのって今回が最初だからこんなことになってんのか
>力の源のバッジ壊したりだったし
しかもバッジは壊しても気がついたら戻ってくる
29626/06/27(土)00:35:25No.1443799860+
実際のスロにもこのシステムが導入されてんだな
俺は全然揃わないのに隣のババアがすぐ当たり引く理由がわかった
29726/06/27(土)00:35:29No.1443799876+
フレングラスも一緒にご飯食べ行ったの?
29826/06/27(土)00:35:29No.1443799880そうだねx1
単行本で瓜江のこと「個人的に一番気に入ってるがだからといって扱いが良くなるわけではない」って描いてるけど
たかしくんどうにか再利用を企ててるな?
29926/06/27(土)00:35:36No.1443799910そうだねx1
>ケルって犬耳も尻尾も外付けで犬要素が語尾しか残ってないんだな
どちらかといえば出自は姐さんのスロット好きの方が要素大きいからな
30026/06/27(土)00:35:38No.1443799921+
>ケルって犬耳も尻尾も外付けで犬要素が語尾しか残ってないんだな
ハエも人間態だとハエ要素残らないし…
30126/06/27(土)00:35:41No.1443799939+
台東区が南アフリカになっちゃった…
30226/06/27(土)00:35:44No.1443799951そうだねx1
今回のはこいつら割とちゃんと怪人なんだなって再確認できた回ではある
30326/06/27(土)00:35:47No.1443799961+
>実際のスロにもこのシステムが導入されてんだな
>俺は全然揃わないのに隣のババアがすぐ当たり引く理由がわかった
ババシコってこと?
30426/06/27(土)00:36:10No.1443800067+
敵の目的がジュラル星人並みに回りくどい
30526/06/27(土)00:36:11No.1443800072+
ああ…紙のカスがケツに引っ付いてたのか
30626/06/27(土)00:36:26No.1443800146+
かんたんケルどっかで見たような気がするけど何に似てるんだ…?
30726/06/27(土)00:36:28No.1443800152+
>エウリアンは俺もデザイン気に入ってるけど登場する話がおもんないから人気出ないぞ
めあり可愛かっただろ…!
30826/06/27(土)00:36:34No.1443800183そうだねx1
>前から思ってたけどあんまひつぎ好きじゃないのかなまあちさん
>全然出番ない気がする
ちょっとキャラ薄くて話回せないから…
30926/06/27(土)00:36:38No.1443800208+
透明になって空き巣繰り返すやつなんて人知れず消しても文句ねえだろうに
31026/06/27(土)00:36:46No.1443800241+
書き込みをした人によって削除されました
31126/06/27(土)00:36:52No.1443800277そうだねx3
最後のページ本当にただの親子だな…
31226/06/27(土)00:36:53No.1443800279+
変身すれば銃よりは一応強いのか
31326/06/27(土)00:36:57No.1443800302+
>ああ…紙のカスがケツに引っ付いてたのか
あの回から結構日数たってそうだけどその間ケツ洗ってないことにならないか?
31426/06/27(土)00:37:03No.1443800328そうだねx2
>>前から思ってたけどあんまひつぎ好きじゃないのかなまあちさん
>>全然出番ない気がする
>ちょっとキャラ薄くて話回せないから…
お前が産んだ娘ですわ
31526/06/27(土)00:37:11No.1443800362そうだねx2
>ああ…紙のカスがケツに引っ付いてたのか
絵の具の方だと思う
ある意味で改造人間の体の一部だし
31626/06/27(土)00:37:16No.1443800396+
>かんたんケルどっかで見たような気がするけど何に似てるんだ…?
チー付与?
31726/06/27(土)00:37:19No.1443800407+
>透明になって空き巣繰り返すやつなんて人知れず消しても文句ねえだろうに
死体も透明なら良いんだけど見えちゃってるとね…
31826/06/27(土)00:37:22No.1443800419+
>かんたんケルどっかで見たような気がするけど何に似てるんだ…?
チート付与のどんぐりじゃないか
31926/06/27(土)00:37:25No.1443800444そうだねx1
>前から思ってたけどあんまひつぎ好きじゃないのかなまあちさん
>全然出番ない気がする
逆に唯一の良心として扱いたいから変な属性付けにくいんじゃないか
32026/06/27(土)00:37:31No.1443800470そうだねx1
いつもは適当にギャグで流してくれるじゃん…
というのはそうなんだけどケルにギャグのまま好きにやらせると色々不安が残るから悪いことすると警察にマジで怒られるくらいがいいと思う
32126/06/27(土)00:37:34No.1443800487+
そこは狼モーターとかじゃないのかよケル
32226/06/27(土)00:37:37No.1443800507そうだねx1
見た目は美少女なの自覚あったんだなケル
32326/06/27(土)00:37:39No.1443800513そうだねx1
>>ああ…紙のカスがケツに引っ付いてたのか
>あの回から結構日数たってそうだけどその間ケツ洗ってないことにならないか?
所詮犬畜生だし
32426/06/27(土)00:37:40No.1443800518+
ババア外面はちゃんとしようと思えばできるんだな
32526/06/27(土)00:37:44No.1443800538+
みんなで外に食べに行く約束とか凄い仲良くなってる...!
32626/06/27(土)00:37:59No.1443800610そうだねx1
誰が通報したんだろうか
32726/06/27(土)00:38:00No.1443800614+
やけに素材感のあるハンドガンが1コマでふにゃっとした物体に…
32826/06/27(土)00:38:20No.1443800710+
>チー付与?
>チート付与のどんぐりじゃないか
言われてみれば確かにそれか…?
32926/06/27(土)00:38:22No.1443800721そうだねx9
fu6895592.jpg
クソ可愛くてムカつく
33026/06/27(土)00:38:44No.1443800812そうだねx3
やっぱケルこいつビジュ良いし面白いなって…
33126/06/27(土)00:38:49No.1443800834+
ひつぎは人見知りだから外だと使いづらいけど身内の集まりだとえっちなコスプレしてノリノリで進行役してくれたりするから好き
33226/06/27(土)00:38:50No.1443800838そうだねx1
アホ様…最初の頃はしんとちゃん居るのにオナってる変態だったたのにまともになっまな
33326/06/27(土)00:38:51No.1443800842+
>透明になって空き巣繰り返すやつなんて人知れず消しても文句ねえだろうに
法治国家…!
そして死体が残っている以上人知れずではないからな…
33426/06/27(土)00:38:54No.1443800857そうだねx1
曽…ババア描くの楽しくなってるな?
33526/06/27(土)00:38:54No.1443800858+
これがもしバトル漫画なのであれば今回の話って超サイヤ人覚醒回くらい重要だよね
33626/06/27(土)00:39:08No.1443800926+
リスクはバネ理論でケルの怪人形態がしっかり強いのはいいと思う
33726/06/27(土)00:39:09No.1443800935そうだねx1
>fu6895592.jpg
>クソ可愛くてムカつく
アホ様血の気引いちゃってるじゃん…
33826/06/27(土)00:39:15No.1443800964そうだねx1
見た目はマジでいいから困る
33926/06/27(土)00:39:21No.1443800992+
>曽…ババア描くの楽しくなってるな?
描けるなら描きたいもん曽我町子
34026/06/27(土)00:39:23No.1443800996+
>アホ様…最初の頃はしんとちゃん居るのにオナってる変態だったたのにまともになっまな
あれを人間態でやってた可能性が
34126/06/27(土)00:39:34No.1443801057そうだねx1
>いつもは適当にギャグで流してくれるじゃん…
>というのはそうなんだけどケルにギャグのまま好きにやらせると色々不安が残るから悪いことすると警察にマジで怒られるくらいがいいと思う
改造人間って普通に人権も戸籍もあるから迂闊にぶち殺したら警察に捕まるよなって話は既にやってたような気がすんだよな
34226/06/27(土)00:39:35No.1443801073+
>今回の改造人間の元ネタは?
鳥山先生
34326/06/27(土)00:39:44No.1443801123+
おかしいだろ自炊の流れは読めてたよかわいいでしょちょっと毒に似てるよねみたいな顔も描いて
だったらオチは毒みたいな濡れ場をゴブリンにやらせろよマジクソマンガだわ
34426/06/27(土)00:39:47No.1443801132+
かんかババアはどんどんまともになるよな
34526/06/27(土)00:39:50No.1443801142+
本当だジャングルも飯に行ってるのか
もう完全に家族ですね
34626/06/27(土)00:40:13No.1443801258そうだねx2
ひつぎは良い子だけどベンほどツッコミができたり弄られ属性があるわけでもないからねぇ
34726/06/27(土)00:40:35No.1443801349+
>だったらオチは毒みたいな濡れ場をゴブリンにやらせろよマジクソマンガだわ
没だったかもしれねぇ…
34826/06/27(土)00:40:37No.1443801357そうだねx1
強盗を半殺しにしたとして実際罪に問われることってあるん?
殺すのはまずいけど
34926/06/27(土)00:40:44No.1443801395+
>ひつぎは良い子だけどベンほどツッコミができたり弄られ属性があるわけでもないからねぇ
大抵のことはまあ❤️で終わっちゃうからなこの子
35026/06/27(土)00:41:07No.1443801475+
ホントに顔というか見た目はいいんだよなケル
35126/06/27(土)00:41:08No.1443801480+
ひつぎちゃんの1番のイジリポイントって親がカスなことだからな
35226/06/27(土)00:41:10No.1443801490そうだねx1
不法侵入してるカス野郎がまあ悪いよ…
35326/06/27(土)00:41:10No.1443801491+
>おかしいだろ自炊の流れは読めてたよかわいいでしょちょっと毒に似てるよねみたいな顔も描いて
>だったらオチは毒みたいな濡れ場をゴブリンにやらせろよマジクソマンガだわ
リールチェンジ前にシコったりしたのかな
35426/06/27(土)00:41:13No.1443801500+
9999左衛門はさっぱり分からない
そんな犯罪者居たかな…
35526/06/27(土)00:41:21No.1443801527+
段階を踏んでババアのババア体でシコらせようとしてないか?
35626/06/27(土)00:41:28No.1443801561+
マジでヤバい事態になったら何だかんだでケルを庇っちゃうババアは根はいい奴だなってなる
35726/06/27(土)00:41:28No.1443801563+
ババアの社会性高いな…
35826/06/27(土)00:41:31No.1443801577+
>強盗を半殺しにしたとして実際罪に問われることってあるん?
>殺すのはまずいけど
基本的に武装した強盗はぶち転がしても無罪だったはず
35926/06/27(土)00:41:38No.1443801614+
てっきりエウリアンが犬の毒牙にかかる展開かと思ったら別の改造人間が出てきた
36026/06/27(土)00:41:39No.1443801621そうだねx1
読み返すと画材に触れたのがスイッチになってるのか
36126/06/27(土)00:41:42No.1443801633+
パンティくんといいこの漫画は自覚ある悪をよく描くな
36226/06/27(土)00:41:43No.1443801638+
>9999左衛門はさっぱり分からない
五右衛門を雑に盛っただけじゃないか
36326/06/27(土)00:41:47No.1443801652+
家に帰ったら留守番してた自分の子が空き巣をグロ死体に変えてた時のババアの気持ち…
せめて死体が残ってなければよかったのだが
36426/06/27(土)00:41:50No.1443801669+
>強盗を半殺しにしたとして実際罪に問われることってあるん?
>殺すのはまずいけど
相手が拳銃持ってるから一応大丈夫だと思うんだけど
過剰防衛の場合は罪に問われる
例えば拳銃もってるやつをウッドチッパーに突っ込んだらヤバいと思う
36526/06/27(土)00:41:52No.1443801683+
>かんたんケルどっかで見たような気がするけど何に似てるんだ…?
イコちゃん?
36626/06/27(土)00:41:57No.1443801708+
ひつぎは男連中ほど仕事もしないし豚や輝夜ほどカスでもないしでまあ動かしづらいだろうなとは思う
36726/06/27(土)00:42:02No.1443801723そうだねx1
人間性だけちょっと似てるからケル好き
36826/06/27(土)00:42:12No.1443801765+
出番が少ないとはいえ明らかに見た目だけなら一番気に入ってそうだよひつぎ
そうじゃなかったら前回の謎のコスプレはなかった
36926/06/27(土)00:42:14No.1443801770そうだねx1
ケルとハエは自分から面倒事をおこせるのが強いな
37026/06/27(土)00:42:14No.1443801776+
おお
37126/06/27(土)00:42:17No.1443801784そうだねx1
ヤマジュンネタのタイトルでダメだった
37226/06/27(土)00:42:23No.1443801807そうだねx1
こんなでもケルを結局は警察から庇うできたババアだ
まあ前回のハエの紹介でババアは結局のところケルは感性が理解できるし言う事聞かせられるので
そんなに嫌ってはいないっていわれてたからな…ハエと違って
37326/06/27(土)00:42:24No.1443801809+
レ◯パレスネットで揶揄されるのはよく聞くけど
ラ◯オンズマンションって世間的にそんなに評判いいか…?
37426/06/27(土)00:42:27No.1443801821+
ひつぎちゃんは怪人形態がキモい
37526/06/27(土)00:42:44No.1443801907+
>強盗を半殺しにしたとして実際罪に問われることってあるん?
>殺すのはまずいけど
明確に殺意を持ってやったらなんか言われるかもだからパニックだったんですで押し通そうとしてるんじゃないの?
後警官に調べられるとババアの未成年略取とかが…
37626/06/27(土)00:42:46No.1443801914+
ひつぎはエロいぐらいしかキャラがないからもっとショタを出しておねショタやれ
37726/06/27(土)00:42:52No.1443801949+
まあ男性向け漫画の女キャラは可愛いだけで最低限存在価値が生まれるし
37826/06/27(土)00:42:55No.1443801970+
>本当だジャングルも飯に行ってるのか
>もう完全に家族ですね
ババアがお母さんに本人いないとこでジャングルの話するときはフレグランス呼びしてるくらいの仲だぞ
37926/06/27(土)00:42:57No.1443801979+
ババアが最近常識人枠でつまらねえワン
38026/06/27(土)00:42:57No.1443801982そうだねx2
>レ◯パレスネットで揶揄されるのはよく聞くけど
>ラ◯オンズマンションって世間的にそんなに評判いいか…?
下から数えてるだけだと思う
38126/06/27(土)00:42:59No.1443801988+
ケルがセルフオナニー覚えたけどこれ延々と鏡に映った自分でマンズリすることにならない?
38226/06/27(土)00:43:04No.1443802012+
ひつぎはエッチだから客寄せパンダとしてのパワーは強い
話を広げる能力は低い
38326/06/27(土)00:43:12No.1443802057+
せっかく四肢切断しても規制で全然見えねえしな…
38426/06/27(土)00:43:13No.1443802059そうだねx1
>レ◯パレスネットで揶揄されるのはよく聞くけど
>ラ◯オンズマンションって世間的にそんなに評判いいか…?
有名でちょっといいマンションって感じじゃない?
38526/06/27(土)00:43:17No.1443802077+
たかしくん経費でシストのグッズ買っててダメだった
38626/06/27(土)00:43:22No.1443802095+
やはりどんな漫画でもパワーアップ回は燃えるな
38726/06/27(土)00:43:24No.1443802101+
犬は変身しづらいのが特徴だったのに弱点克服したじゃん
38826/06/27(土)00:43:24No.1443802103+
強盗をぶん殴ってなにが悪いんだ
38926/06/27(土)00:43:24No.1443802105そうだねx2
と言っても拳銃持ってる空き巣相手ならぶっ殺しても無罪でしょう
39026/06/27(土)00:43:30No.1443802130+
>ひつぎはエロいぐらいしかキャラがないからもっとショタを出しておねショタやれ
四肢バラバラグロネタが出来るでしょうが
39126/06/27(土)00:43:35No.1443802158+
怪人であることは隠してるからケルという女性一人がやったとすると
やりすぎてしまいましたと謝りながら正当防衛で通すしかない
39226/06/27(土)00:43:48No.1443802211+
全然よくわからないけどエウリアンさん無事に復活できてよかったね…
39326/06/27(土)00:43:50No.1443802223+
そろそろ新キャラのおちくびだけじゃなくて
ひつぎちゃんの両おちくび出し直してくんねえかな…
39426/06/27(土)00:43:51No.1443802226+
ああ言えばFor you…
39526/06/27(土)00:43:52No.1443802229+
ババアの人間体好き
ハエパパがロリコンじゃなかったって証明してくれたから
39626/06/27(土)00:43:54No.1443802238+
>誰が通報したんだろうか
何時ものババアならこんな死体なんか夜中に河原に捨ててこい!!ってなるけど今回はそういうギャグだから自分で通報した
39726/06/27(土)00:43:58No.1443802255+
>ひつぎはエロいぐらいしかキャラがないからもっとショタを出しておねショタやれ
ひつぎ別にショタコンじゃないし…
39826/06/27(土)00:44:00No.1443802266+
>>本当だジャングルも飯に行ってるのか
>>もう完全に家族ですね
>ババアがお母さんに本人いないとこでジャングルの話するときはフレグランス呼びしてるくらいの仲だぞ
フーレーンーグーラースー!
39926/06/27(土)00:44:14No.1443802328+
マジでずっとケルの顔がよくてかわいいからすごい
40026/06/27(土)00:44:15No.1443802338+
ひつぎを本来の用途で活躍させようとすると編集からストップがかかるんだと思う
40126/06/27(土)00:44:20No.1443802359そうだねx1
>そろそろ新キャラのおちくびだけじゃなくて
>ひつぎちゃんの両おちくび出し直してくんねえかな…
レギュラーの2週目の方が見たいんだよね…
40226/06/27(土)00:44:24No.1443802376+
>強盗を半殺しにしたとして実際罪に問われることってあるん?
>殺すのはまずいけど
殺しても大丈夫だよ
強盗に入った闇バイトがターゲットのお爺ちゃんに日本刀で返り討ちにされて死んだことがあるけど無罪になったはず
40326/06/27(土)00:44:35No.1443802423+
ケルのオナニーシーンは!?
40426/06/27(土)00:44:43No.1443802452+
窃盗犯程度では半殺しの暴行は過剰防衛だなゴブリン
40526/06/27(土)00:44:53No.1443802502+
>ああ言えばFor you…
ここらへんババアの長台詞も含めてラップ調で再生された
40626/06/27(土)00:44:59No.1443802533+
改造人間なら死んだら爆発するようにしてくれないと死体の処理ですげー迷惑だな…
襲ってきてるのはあっちの方なのに社会的な手間でさらにダメージ与えてくる
40726/06/27(土)00:45:06No.1443802565そうだねx1
ひつぎちゃんって屍姦のために作られてるのに屍姦封じられてるからな
40826/06/27(土)00:45:07No.1443802569+
拳銃持ってる奴ぶっ殺しても問題ないが
明らかに殺す以上の暴力を与えてるとヤバい
車で一発轢き殺すのはいいけど念入りに轢くと殺意ありますよね?になる
40926/06/27(土)00:45:12No.1443802583+
死姦マンの出番か!
41026/06/27(土)00:45:17No.1443802608そうだねx2
>窃盗犯程度では半殺しの暴行は過剰防衛だなゴブリン
拳銃持ち込んでる時点で殺意を認められて殺しても正当防衛にはなると思う
41126/06/27(土)00:45:20No.1443802630+
死体フェチだから最近の破須風伊无井さんあまり死んでくれないのがいっぱい悲しい
41226/06/27(土)00:45:24No.1443802646+
皆で飯食いに行くって時に行かないっていうのダルすぎる…
41326/06/27(土)00:45:24No.1443802653+
>窃盗犯程度では半殺しの暴行は過剰防衛だなゴブリン
拳銃突き付けてきた相手でこちらは素手だし
41426/06/27(土)00:45:45No.1443802738そうだねx5
>皆で飯食いに行くって時に行かないっていうのダルすぎる…
中学生の頃の俺みたいでやんした…
41526/06/27(土)00:45:51No.1443802767+
>死姦マンの出番か!
奴はジャンプラで頑張ってるから…
41626/06/27(土)00:46:06No.1443802826+
>>皆で飯食いに行くって時に行かないっていうのダルすぎる…
>中学生の頃の俺みたいでやんした…
41726/06/27(土)00:46:06No.1443802833+
屍姦性癖の人って実際にひつぎでもいいの?
体温は死体相当だろうけど元気に喋って動いてるのは本当に死体なのか
41826/06/27(土)00:46:07No.1443802838+
>皆で飯食いに行くって時に行かないっていうのダルすぎる…
でも思春期ってそういうことする時もあると思う
41926/06/27(土)00:46:14No.1443802865+
>>皆で飯食いに行くって時に行かないっていうのダルすぎる…
>中学生の頃の俺みたいでやんした…
確かにケルの性欲は中学生並みではある…
42026/06/27(土)00:46:14No.1443802866+
ケルがどこかにいっちゃった…
42126/06/27(土)00:46:17No.1443802885+
>死姦マンの出番か!
いつか改造人間枠で登場させて欲しい
42226/06/27(土)00:46:22No.1443802913+
本質的にハエとは生理的に合わなくてケルが一番気が合うって言うのを踏まえて今回のを見ると確かに…と思ってしまった
42326/06/27(土)00:46:26No.1443802930+
>拳銃持ってる奴ぶっ殺しても問題ないが
>明らかに殺す以上の暴力を与えてるとヤバい
>車で一発轢き殺すのはいいけど念入りに轢くと殺意ありますよね?になる
なので混乱してたのでやりすぎたから許してねってババアが頑張って謝っている
42426/06/27(土)00:46:26No.1443802931+
闇バイトポン刀ころころでも実際罪に問われなかった法律あるだろ
42526/06/27(土)00:46:27No.1443802933+
地味にニトロすっとろ徒労で韻踏んでるのむかつく
42626/06/27(土)00:46:33No.1443802959そうだねx1
>窃盗犯程度では半殺しの暴行は過剰防衛だなゴブリン
拳銃出した時点で強盗にクラスチェンジ!
42726/06/27(土)00:46:40No.1443802986そうだねx2
>皆で飯食いに行くって時に行かないっていうのダルすぎる…
中学の時似たようなことしてシコりまくってたからあんまり馬鹿にできねえ
42826/06/27(土)00:46:59No.1443803068+
>>死姦マンの出番か!
>奴はジャンプラで頑張ってるから…
なんてことをいうんだ…
42926/06/27(土)00:47:04No.1443803085+
>中学の時似たようなことしてシコりまくってたからあんまり馬鹿にできねえ
お前ケルみたいだな
43026/06/27(土)00:47:06No.1443803100+
>>死姦マンの出番か!
>奴はジャンプラで頑張ってるから…
生活マンは別人だよ!
43126/06/27(土)00:47:15No.1443803139そうだねx2
>>皆で飯食いに行くって時に行かないっていうのダルすぎる…
>中学の時似たようなことしてシコりまくってたからあんまり馬鹿にできねえ
こいつゴブリン
43226/06/27(土)00:47:22No.1443803165+
>屍姦性癖の人って実際にひつぎでもいいの?
>体温は死体相当だろうけど元気に喋って動いてるのは本当に死体なのか
基本的にわけのわからない意味不明な存在だと思う
43326/06/27(土)00:47:24No.1443803181そうだねx1
ごった煮のような回だったな…
そしてやっぱケルは可愛いな…
43426/06/27(土)00:47:28No.1443803202+
>屍姦性癖の人って実際にひつぎでもいいの?
>体温は死体相当だろうけど元気に喋って動いてるのは本当に死体なのか
バラバラにできるのがミソなんだろうけど規制がな…
43526/06/27(土)00:47:39No.1443803252+
殺しても問題ないだろうけれど判断するのは警察とかだし
それを最初から殺しても問題ないでしょって態度でいるのは問題ではあるよ
43626/06/27(土)00:47:44No.1443803265+
普段バカアホなことばかりしてるのに長女面してくるとエッチに見える
43726/06/27(土)00:47:53No.1443803306そうだねx2
そういやババアもオナニー大好きだったし血は争えないな
43826/06/27(土)00:48:06No.1443803362そうだねx1
とりあえずケルベガス復活して安心した
43926/06/27(土)00:48:13No.1443803387+
ひつぎちゃんアホ様に絆されすぎだろ
44026/06/27(土)00:48:14No.1443803395+
>ケルがセルフオナニー覚えたけどこれ延々と鏡に映った自分でマンズリすることにならない?
平和になりましたね
44126/06/27(土)00:48:15No.1443803400そうだねx1
拳銃持った強盗を明確な意思で殺したとしてやはり形としては正当防衛に持ち込みやすくしたほうが良いだろう
44226/06/27(土)00:48:16No.1443803403そうだねx2
まあ瓜絵ちゃんが復活したのが嬉しいよ
素直にナイスデザインだから
44326/06/27(土)00:48:17No.1443803404そうだねx1
あの🔫仮にモデルガンだったとしたらそれでも正当防衛通るんかね
44426/06/27(土)00:48:26No.1443803451+
何だっけギャグ補正が急に解けて現実に戻るのどっかで見たことあるぞ
44526/06/27(土)00:48:28No.1443803453そうだねx2
>そういやババアもオナニー大好きだったし血は争えないな
原因はケル父の可能性が高いですよね?
44626/06/27(土)00:48:29No.1443803458+
規制回避ロボも可愛かったのにな
44726/06/27(土)00:48:34No.1443803485そうだねx2
もし変身できなかったら銃殺された後に死姦ENDだっただろうな
44826/06/27(土)00:48:36No.1443803488そうだねx1
ゴブリンがいるとやっぱ話を回しやすいんだなってなる
こいつトラブルメーカーだからあらゆる話の起点に出来るの便利すぎる
44926/06/27(土)00:48:38No.1443803500+
>そういやババアもオナニー大好きだったし血は争えないな
パパもアナルセックス大好きだしうn…
45026/06/27(土)00:48:41No.1443803513そうだねx1
僕は
僕で
シコる!
45126/06/27(土)00:48:50No.1443803556+
遺体損壊となると話は別か…
えっまさかこの鳥さ中身美少女なの!?
45226/06/27(土)00:48:56No.1443803582+
もともと「死にゆく女が好き」というより「もう動かない女体が好き」みたいなとこあるから…
45326/06/27(土)00:48:57No.1443803586そうだねx2
たかしくん…
fu6895641.jpg
45426/06/27(土)00:49:08No.1443803654そうだねx1
>あの🔫仮にモデルガンだったとしたらそれでも正当防衛通るんかね
本人がそれを銃と認知することに正当な理由があれば通るでしょう意志の問題だから
45526/06/27(土)00:49:09No.1443803656+
>規制回避ロボも可愛かったのにな
そういやアレ好きだったな…えっちだし
45626/06/27(土)00:49:09No.1443803664+
>生活マンは別人だよ!
死姦マンとは反対の意味みたいな名前しやがって
45726/06/27(土)00:49:16No.1443803692+
アホ様とケルは阿吽の呼吸でレスバ遊びするし
ケルがいるとハエとひつぎちゃんもケルに乗っかる形でアホ様にダル絡みしてくるって流れマジで好き
45826/06/27(土)00:49:17No.1443803697+
>ひつぎちゃんアホ様に絆されすぎだろ
アホ様と煽りながら会話したりお小遣い貰ったりした方がお互い楽になっちゃったから
45926/06/27(土)00:49:19No.1443803703+
>地味にニトロすっとろ徒労で韻踏んでるのむかつく
台東アウトローニトロスロット徒労だろうすっとろいトロールだろう
アーイ?
46026/06/27(土)00:49:31No.1443803757そうだねx2
>あの🔫仮にモデルガンだったとしたらそれでも正当防衛通るんかね
素人目にはそんなんわからんしそれで脅して来たのは事実だし
46126/06/27(土)00:49:36No.1443803789+
正当防衛が成立する状況だとしても明確な殺意を持って反撃したと判断されたら10:0が9:1くらいになったりするからな
46226/06/27(土)00:49:40No.1443803804+
自分の力をコントロール出来るようになる熱い覚醒イベントだワン
46326/06/27(土)00:49:48No.1443803833+
>>生活マンは別人だよ!
>死姦マンとは反対の意味みたいな名前しやがって
宿命のライバル関係でもねえって!
46426/06/27(土)00:49:56No.1443803861+
毒万力で笑っちまった
46526/06/27(土)00:50:02No.1443803887そうだねx1
ケル父人間としてはカスだけど娘に対してはそれなりにいい親父なんだけどな
46626/06/27(土)00:50:06No.1443803900+
とりあえずオナってるとこ見せてよ!
46726/06/27(土)00:50:08No.1443803912+
DMMで1巻がおまけページ含めて全部無料で読めるようになってるな
46826/06/27(土)00:50:17No.1443803942+
まあ日頃の行いがね…
46926/06/27(土)00:50:24No.1443803969+
ビジュで言うとケルは実際可愛いしシコれるから困る
47026/06/27(土)00:50:25No.1443803976そうだねx2
>ケル父人間としてはカスだけど娘に対してはそれなりにいい親父なんだけどな
あの時はああなだけで娘に手を出す可能性が70%ぐらいあると思う
47126/06/27(土)00:50:30No.1443804002+
ハエと腸チフスにケルとエウリアン
相棒怪人枠っていう再雇用先ができつつある
47226/06/27(土)00:50:34No.1443804023+
世間様にこんな害獣リリースする訳にはいかねえか
47326/06/27(土)00:50:35No.1443804027+
そういや今までの改造人間は勝手に自滅したやつ以外は殺すようなことはしなかったっけ…
47426/06/27(土)00:50:40No.1443804052+
今日3巻読んでてエウリアンの話見てなんとなく思った事として
ペインターの能力は「紙に線画を描く」→「対象を絵の具化する」→「紙を押し付けて着色」の段階を経て相手を絵にしてるからあくまで本質は対象を絵の具に変える部分っぽい気がする
つまりケツ拭いた時に絵の具というエウリアンの魂どころかそのものの一部がケツの中に逆流して今まで残存していたと
出しただけで戻ったのはちょっと分かんないけど
47526/06/27(土)00:50:49No.1443804091+
単行本発売日だったからこんな短期間に次話投稿したのか!?と誤認しちまった
47626/06/27(土)00:50:50No.1443804095+
ゴブリンが結局シコらなかったのはつまり代わりに怪人のご遺体を?
47726/06/27(土)00:50:53No.1443804103+
>自分の力をコントロール出来るようになる熱い覚醒イベントだワン
性癖もコントロールしてくれません?
自分オカズでオナニーできるようになっただけコントロールしやすくなったのかもだけど
47826/06/27(土)00:51:01No.1443804147そうだねx3
>そういや今までの改造人間は勝手に自滅したやつ以外は殺すようなことはしなかったっけ…
ロリコンはちゃんと殺したろ?
47926/06/27(土)00:51:12No.1443804190+
ババアもだんだん力が覚醒してきてるしやっぱりバトルものか?
48026/06/27(土)00:51:16No.1443804216そうだねx4
ケルは不特定多数にサービスするってなったら怒りながら乳首見せてくれる所が一番シコれる
48126/06/27(土)00:51:25No.1443804252+
経費で買ったから無理やり漫画内に出す手法久々に見た
48226/06/27(土)00:51:34No.1443804281そうだねx1
>そういや今までの改造人間は勝手に自滅したやつ以外は殺すようなことはしなかったっけ…
ジェフリーは殺してた気がする
48326/06/27(土)00:52:06No.1443804407+
>>そういや今までの改造人間は勝手に自滅したやつ以外は殺すようなことはしなかったっけ…
>ロリコンはちゃんと殺したろ?
あれはババアの正体明かしたらなんか爆発したような…
48426/06/27(土)00:52:07No.1443804412+
ババアは人間好きすぎるから惨状見て血の気引いちゃってて可愛いね
48526/06/27(土)00:52:12No.1443804432+
>ケルは不特定多数にサービスするってなったら怒りながら乳首見せてくれる所が一番シコれる
あいつファンサじゃなかったら絶対あんなリアクションしてくれない
48626/06/27(土)00:52:33No.1443804519+
俺が一番セクシーって割とこんな話だった気がする
48726/06/27(土)00:52:41No.1443804550そうだねx1
>fu6895592.jpg
>クソ可愛くてムカつく
お姉ちゃんと約束して?とかたまに可愛いのほんとムカつく
48826/06/27(土)00:52:51No.1443804587+
ジェフリー・Eは勝手に爆発しただけなのでセーフです
48926/06/27(土)00:53:00No.1443804611+
>あれはババアの正体明かしたらなんか爆発したような…
ババアの体液啜ったからショックで爆発したか
ババアの体液吸ったから毒で死んだのどっちかだし
ババアはそれ込みで変身したからまあババアが殺したでいいと思う
49026/06/27(土)00:53:03No.1443804625+
シゴくモノがない癖に男子高校生みたいなオナニーライフしおって
49126/06/27(土)00:53:03No.1443804629+
>正当防衛が成立する状況だとしても明確な殺意を持って反撃したと判断されたら10:0が9:1くらいになったりするからな
今は闇バイトの影響で強盗に対する量刑が厳しくなってるから強盗相手ならまず10:0から動くことは無いよ
49226/06/27(土)00:53:07No.1443804641+
さらっとゴブリン戻ったな
49326/06/27(土)00:53:20No.1443804702そうだねx1
超龍モーターあったなぁ…
パワー強すぎて爆熱してミニ四駆のモーターホルダーのプラが溶けるからぶっちぎれてもすぐ走れなくなるんだよね…
49426/06/27(土)00:53:36No.1443804781+
多分生活マンの方が強いよ
49526/06/27(土)00:53:37No.1443804784+
顔は本当に良いのよこの長男と長女
49626/06/27(土)00:53:51No.1443804830+
デスメイカーはトリッカルにすり寄るな
49726/06/27(土)00:54:10No.1443804902+
やっぱちゃんと親子や兄妹の情はみんなあるんだな
49826/06/27(土)00:54:16No.1443804926+
>さらっとゴブリン戻ったな
やっぱり本物のお姉様は良いですわ♥
ねぇベン?
49926/06/27(土)00:54:22No.1443804950そうだねx1
ゴブリン帰ってきて…
50026/06/27(土)00:54:30No.1443804980そうだねx2
たかしくん早くマヨにマゾ虐めされるイラスト描いて
50126/06/27(土)00:54:30No.1443804982+
ババアがババアフォーム活用するの好き
50226/06/27(土)00:54:38No.1443805006そうだねx4
>>さらっとゴブリン戻ったな
>やっぱり本物のお姉様は良いですわ♥
>ねぇベン?
ぜんぜん
50326/06/27(土)00:54:44No.1443805028+
か弱き婦女子被害者?に銃で武装した覆面男が加害者なら十分正当防衛は成立するよね
50426/06/27(土)00:54:45No.1443805040そうだねx1
ホモの方って女の子が脂でダルダルで醜く見えるらしいけど
たかしくんはダルダルな子を描くよねなんで?
50526/06/27(土)00:55:15No.1443805152+
今ちんこ生えたら鏡見ながら自家発電出来るから安全だな
50626/06/27(土)00:55:17No.1443805160+
最早アホ様のツノ完全にアゴとして機能してるな
50726/06/27(土)00:55:44No.1443805280+
>超龍モーターあったなぁ…
懐かしすぎてちょっと体調悪くなったあやまって
50826/06/27(土)00:55:45No.1443805284+
変身さえできれば力に溺れるぐらいには強いんだよなコイツ…
機械系怪人はやはり強い…
50926/06/27(土)00:55:49No.1443805297そうだねx4
ジュマ◯コ内から出てくる話で1話描けただろ
51026/06/27(土)00:56:07No.1443805394そうだねx1
エウリアンの脅威知ってるやつらももうだいぶ古いよなって読んでて思っちゃった
51126/06/27(土)00:56:15No.1443805424+
対外向けにババアフォーム使うなら三社面談の時のモンスターペアレンツは何だったんだ
51226/06/27(土)00:56:21No.1443805443+
話読んでわかったぜ
この話思いついてやりたくなったから戻したんだと
51326/06/27(土)00:56:35No.1443805507+
>最早アホ様のツノ完全にアゴとして機能してるな
アリとしての自覚が芽生えてから顕著
51426/06/27(土)00:56:35No.1443805509+
いつものケルは知ってるのにスロットに耳がついてるのフシギな違和感
51526/06/27(土)00:56:48No.1443805560+
>対外向けにババアフォーム使うなら三社面談の時のモンスターペアレンツは何だったんだ
どう見てもロリにお前の夫と寝るぞって言われるのと
ババアにお前の夫と寝るぞっていうのどっちが殺意あるかじゃない?
51626/06/27(土)00:57:14No.1443805687+
>対外向けにババアフォーム使うなら三社面談の時のモンスターペアレンツは何だったんだ
キレて素にもどったとか
51726/06/27(土)00:57:16No.1443805696+
女子がどうやったら正当防衛でモザイク掛かる状態にできるのかってなっちゃうけどまあこの漫画で考えることじゃ無いか…
51826/06/27(土)00:57:49No.1443805829+
>エウリアンの脅威知ってるやつらももうだいぶ古いよなって読んでて思っちゃった
加藤が突っ込んで行ったくらいの時期かな
51926/06/27(土)00:57:51No.1443805835+
>対外向けにババアフォーム使うなら三社面談の時のモンスターペアレンツは何だったんだ
入学式の時ロリフォームで行っちゃったからそれで通してたんだろ
52026/06/27(土)00:57:55No.1443805847そうだねx3
人間態で並ぶとババアとケルそっくりだな
52126/06/27(土)00:57:57No.1443805851+
ギィィ…
52226/06/27(土)00:58:00No.1443805859そうだねx4
>>皆で飯食いに行くって時に行かないっていうのダルすぎる…
>中学の時似たようなことしてシコりまくってたからあんまり馬鹿にできねえ
ポルノパーティーしたくなる気持ちはめっちゃわかる
52326/06/27(土)00:58:00No.1443805863+
長女はおまえじゃねえよしんとちゃんですよ
52426/06/27(土)00:58:21No.1443805945+
毒万力がゆでっぽい
52526/06/27(土)00:58:27No.1443805973+
今回の改造人間ゴエモンかこれ…
52626/06/27(土)00:58:27No.1443805976+
不法侵入相手なら命奪う手前までならセーフなんだよな
グロ死はちょっと無理かな‥
52726/06/27(土)00:58:35No.1443806006+
周囲への加害性が自己の保存に変わっただけで目有と違って改心とかは特にしてないから瓜絵の今後のポジションが読めないな…
記憶喪失になったみたいだから手掛かりを求めてたまに来るみたいになるのかな
52826/06/27(土)00:58:36No.1443806015+
目押しは店員さんに頼むのが一番だが…?ってアオリ文もおかしいだろ
52926/06/27(土)00:58:55No.1443806092+
久々すぎてスロット帽被ってる人間態犬普通にかわいいなって思っちゃった
くやしい
53026/06/27(土)00:58:55No.1443806098+
>ギィィ…
モーター音だったのかこれ
53126/06/27(土)00:59:06No.1443806135そうだねx1
最近人間態ババアが可愛く見えてきはじめてつらい
53226/06/27(土)00:59:10No.1443806151+
ちゃんと拳銃描いた次のコマでもうめちゃくちゃかんたんになってるのに気付いて駄目だった
53326/06/27(土)00:59:47No.1443806306+
もしかして今まで777を目押し出来てたのがしんとちゃんの数少ない特技だったのに
別に目押し出来てたわけでなくゴブリンに欲情されてただけと判明した?
53426/06/27(土)01:00:02No.1443806367+
あれ?もしかして台東区南アフリカになっちゃった?
53526/06/27(土)01:00:03No.1443806368+
これまさかボツになったオチがあるのか…?
南アフリカしちゃったんだな…?
53626/06/27(土)01:00:11No.1443806417+
拳銃ごときで倒せるならこいつらと戦争になってもいけるな?
53726/06/27(土)01:00:23No.1443806464+
>今回の改造人間ゴエモンかこれ…
ああ来週コレクション発売するもんな
53826/06/27(土)01:00:48No.1443806572そうだねx2
>周囲への加害性が自己の保存に変わっただけで目有と違って改心とかは特にしてないから瓜絵の今後のポジションが読めないな…
>記憶喪失になったみたいだから手掛かりを求めてたまに来るみたいになるのかな
ケルの体内に記憶の残滓を感じてケルを脱がそうとするけどレズレイパーと勘違いさせる感じでお願いしたい
53926/06/27(土)01:00:56No.1443806615+
南アフリカってなに…
54026/06/27(土)01:00:56No.1443806618+
これアホ様にスロット押してほしいね
54126/06/27(土)01:01:04No.1443806655+
>拳銃ごときで倒せるならこいつらと戦争になってもいけるな?
人間態は弱い
怪人態は拳銃くらいガン無視できる
54226/06/27(土)01:01:12No.1443806703+
>拳銃ごときで倒せるならこいつらと戦争になってもいけるな?
それも今回でケルが弱点克服したので通用しなくなった
54326/06/27(土)01:01:25No.1443806747+
3巻は巻末のおばあちゃんがエロ過ぎてビビった
54426/06/27(土)01:01:34No.1443806788+
それはそれとして目押しも可能でしんとちゃんはそれをやってただけなのか仮に目押し出来ても男だと他の絵柄になって外れるのだろうか
54526/06/27(土)01:01:35No.1443806794+
ババアが謝り馴れてるのしんとちゃんがグレてた時期があったからかな…
54626/06/27(土)01:01:37No.1443806805+
>不法侵入相手なら命奪う手前までならセーフなんだよな
>グロ死はちょっと無理かな‥
居直り強盗だしやっちゃってもセーフではある
流石に弁明くらいは必要だとは思うが
54726/06/27(土)01:01:38No.1443806806+
ヨハネスブルグのコピペみたいになっちゃうんだ…
54826/06/27(土)01:01:38No.1443806807+
今まで怪人が倒れるまでボコボコにした事無かったのか…
54926/06/27(土)01:01:43No.1443806832+
やっぱり怪人モードだと頭スロット部分だし機械怪人なんだなケル
じゃああのクソ親父も何処かしら機械なのか…?
55026/06/27(土)01:02:15No.1443806967そうだねx1
>3巻は巻末のおばあちゃんがエロ過ぎてビビった
あれはケルが欲情するのも無理はない
55126/06/27(土)01:02:25No.1443807010+
単行本のオマケ回とかキャラ設定でケル(新)が戻る場面があるんでしょ?
55226/06/27(土)01:02:33No.1443807048そうだねx1
急に帰ってきて何事もなく話進んでるから前回読み忘れたのかと焦ったわ
55326/06/27(土)01:02:35No.1443807054+
そういや前ケルが怪人になると調子のる展開やってたな
55426/06/27(土)01:02:43No.1443807089そうだねx2
省エネケルがあまりにも省エネ過ぎるだろ
fu6895697.png
55526/06/27(土)01:02:47No.1443807107+
無意味にケルの強化が入ったし本格的な怪人バトルをやるんだよな!
来週からみっちり24話分くらいやれるか!?
55626/06/27(土)01:02:52No.1443807128そうだねx2
自分でシコれるようになったからオカズには困らんな
早くエロ自撮りしろ
55726/06/27(土)01:03:22No.1443807253+
>逮捕させて終わりじゃなくて庇うのはちょっと意外かも
なんだかんだで家族としての情が強くなってるって裏話はあった
55826/06/27(土)01:03:29No.1443807281そうだねx2
そういえばこの漫画次に来るWeb漫画にいないのか…
55926/06/27(土)01:03:31No.1443807287+
ゴブリンどうなった?
56026/06/27(土)01:03:33No.1443807295+
自分に欲情できるようになったらオナニー楽しそうで羨ましい
56126/06/27(土)01:03:40No.1443807319+
自在に変身出来るとなるとケルだいぶ強くね?
56226/06/27(土)01:03:42No.1443807333+
>無意味にケルの強化が入ったし本格的な怪人バトルをやるんだよな!
どちらにしろ帽子無いと弱いからあんまり意味無いんだよね
ポケットのないドラえもんより弱い
56326/06/27(土)01:03:45No.1443807346+
ボクの彼氏は…このボク
56426/06/27(土)01:03:50No.1443807372そうだねx4
>そういえばこの漫画次に来るWeb漫画にいないのか…
来てもらっても困る
56526/06/27(土)01:04:10No.1443807468+
相手が不法侵入と銃刀法違反かましてるからだいぶ正当防衛ではあるけど通るのかなこれ…
56626/06/27(土)01:04:11No.1443807473そうだねx1
>そういえばこの漫画次に来るWeb漫画にいないのか…
次にくるマンガ大賞のブランドに傷がつくからな
56726/06/27(土)01:04:13No.1443807485+
エウリアンはケルがレイプしてもお咎めなしの便利なエロ枠になるんだろ
あの下品な乳首を好き放題できるワン
56826/06/27(土)01:04:17No.1443807505そうだねx3
>そういえばこの漫画次に来るWeb漫画にいないのか…
一応投票したんだけどな
56926/06/27(土)01:04:18No.1443807508+
どうすんだよこれが次に来たら
57026/06/27(土)01:04:27No.1443807550+
やっぱ人間体ババア普通の格好してれば普通だな…
57126/06/27(土)01:04:43No.1443807621+
構えたピストルなんかの素材だこれ
57226/06/27(土)01:04:46No.1443807638+
強化入ったと思ったら帽子初手で盗まれて役立たずになるケルが見たいと申すか
57326/06/27(土)01:04:52No.1443807674そうだねx3
うおお久しぶりのエロ更新チェック!そうでもないな…は実際よくある
57426/06/27(土)01:04:57No.1443807691+
>構えたピストルなんかの素材だこれ
写真そのままじゃないか
57526/06/27(土)01:05:02No.1443807704+
ああいえば…
57626/06/27(土)01:05:21No.1443807807そうだねx2
長男長女が問題児だな…
57726/06/27(土)01:05:39No.1443807881+
ひつぎちゃんキャラ薄いから便乗しないとあんまり出番ないな
57826/06/27(土)01:06:00No.1443808002+
>逮捕させて終わりじゃなくて庇うのはちょっと意外かも
逮捕者が出ると法人続けられるか微妙だからな…
57926/06/27(土)01:06:05No.1443808015そうだねx1
>ああいえば…
For You…
58026/06/27(土)01:06:06No.1443808018+
ケルのエロ自撮りはマジでシコれそうだから困る
58126/06/27(土)01:06:12No.1443808037そうだねx2
>構えたピストルなんかの素材だこれ
領収書切っちゃったから…
https://x.com/unada_m/status/2070527853037519031
58226/06/27(土)01:06:12No.1443808039+
長女は単なる性犯罪者だけど長男がテロリスト寄りで…
58326/06/27(土)01:06:14No.1443808048+
他の面子と違って帽子触れないと変身出来ない弱点はそのまんまだからな…
58426/06/27(土)01:06:55No.1443808221+
3巻の誤植にキレてるたかしくん普通にかわいそう
Web掲載後ちゃんと気付いてた誤字も直ってなかったし
58526/06/27(土)01:07:03No.1443808262+
ああ言えば…
58626/06/27(土)01:07:05No.1443808276+
>長女は単なる性犯罪者だけど長男がテロリスト寄りで…
でも三男も環境テロリストと関係がありましたよね?
58726/06/27(土)01:07:24No.1443808354+
やっぱババアは犬と話してる時が一番楽しそうって言うか活き活きしてるな
58826/06/27(土)01:07:27No.1443808373+
問題児しか居ねえだろこの家族
58926/06/27(土)01:07:31No.1443808382+
ケルは魂とか精神とか無意識空間とかそういう系多いな
59026/06/27(土)01:07:48No.1443808442そうだねx1
今回会話がキレッキレ過ぎる
犬を動かすと筆がノッてるなたかし!
59126/06/27(土)01:08:35No.1443808645+
本当に顔はいいから困る
困る…
59226/06/27(土)01:08:38No.1443808661+
>ケルは魂とか精神とか無意識空間とかそういう系多いな
死んだからじゃない
よく考えたら死んでる奴もう一人いるな
目の前で恋人が死んだ奴もいるな
旦那が死んだ奴もいるし
血の繋がった妹が死んだ奴もいるな……?
59326/06/27(土)01:08:48No.1443808699+
SIRENfでもやった?
59426/06/27(土)01:08:49No.1443808710+
(瓜絵生きてやがったのかこいつ…)
(でもこいつナイスオッパイ持ってるんだよな…)
という矛盾した感情をいま抱いている
59526/06/27(土)01:08:58No.1443808745+
ヨーロッパ人のくだりキレすぎじゃないハエ?
59626/06/27(土)01:09:01No.1443808757+
死体を残さなけりゃギャグで済んだのに…
59726/06/27(土)01:09:08No.1443808777+
最近結構扱い苛烈なせいかハエもだいぶ痛烈な皮肉飛ばしてくるな…
59826/06/27(土)01:09:16No.1443808806+
明日書泉に3巻買いに行きたかったのに台風だワン
59926/06/27(土)01:09:20No.1443808824+
瓜絵って誰だっけ…
60026/06/27(土)01:09:40No.1443808910+
>問題児しか居ねえだろこの家族
ひつぎちゃん...
60126/06/27(土)01:09:45No.1443808924そうだねx1
>最近結構扱い苛烈なせいかハエもだいぶ痛烈な皮肉飛ばしてくるな…
あっ
60226/06/27(土)01:10:14No.1443809036+
すげえ格好良い感じ出してカスみたいな決め台詞で変身するな
60326/06/27(土)01:10:30No.1443809107+
やっぱり何の脈略もなく戻りやがった
60426/06/27(土)01:10:30No.1443809111+
>瓜絵って誰だっけ…
3巻を買うと思い出せるワン
乳首も出てるワン
60526/06/27(土)01:11:06No.1443809257+
そういえば前から気になってたんだけど2巻156ページの死んだ奴の文字のフォントって元からこうだったっけ?
60626/06/27(土)01:11:11No.1443809270そうだねx3
工場排水に一滴ジュースを入れるのがケル
ジュースに大腸菌を一滴入れるのがハエ
60726/06/27(土)01:11:12No.1443809273+
うりえりあんみたいな名前の子がいた事は覚えてるんだが…
60826/06/27(土)01:11:17No.1443809291+
ケル投獄編が見たい〜〜!!!
60926/06/27(土)01:11:38No.1443809392+
ひつぎは同担拒否過激派だから恋愛感情の発露のイカれ方が父親譲りの可能性がある
61026/06/27(土)01:11:43No.1443809413+
なんか最後のケルかばうババア良くてどんどんババア人間態でシコれる気がしてきて困る
61126/06/27(土)01:11:45No.1443809423+
ああ言えばfor youのページ仲良し家族過ぎるだろ
61226/06/27(土)01:12:04No.1443809511+
そういやケルの尻拭き紙になって死んだなエウリアン…
61326/06/27(土)01:12:24No.1443809622+
>なんか最後のケルかばうババア良くてどんどんババア人間態でシコれる気がしてきて困る
落ち着けどんな姿でも毒マンコだぞ
61426/06/27(土)01:12:31No.1443809661+
なんか性欲薄れてないこのゴブリン?
61526/06/27(土)01:12:39No.1443809690+
このスレで777出すとかどんなめちゃシコなんだよ
61626/06/27(土)01:12:40No.1443809693+
エウリアンは生き返ったのに変なアプリ作った子は死んだままなの酷くない?
61726/06/27(土)01:13:10No.1443809827+
なんだかんだケルはまともより
61826/06/27(土)01:13:15No.1443809845そうだねx11
リールチェンジャー!!
dice3d7=4 4 4 (12)
61926/06/27(土)01:13:16No.1443809851+
>工場排水に一滴ジュースを入れるのがケル
>ジュースに大腸菌を一滴入れるのがハエ
つまり…どっちも死んだ方がいいってことかい?
62026/06/27(土)01:13:16No.1443809854+
何この気品のないゴブリンの恥さらしは?
ケルどこへ行った?
62126/06/27(土)01:13:31No.1443809903+
ケツじゃなくてマンコから声が出てるバージョンも見たかった
62226/06/27(土)01:13:47No.1443809981+
>エウリアンは生き返ったのに変なアプリ作った子は死んだままなの酷くない?
失敗して組織から始末された感じだから死んでる率が高い死に方なのがね
62326/06/27(土)01:13:49No.1443809983そうだねx1
>リールチェンジャー!!
>dice3d7=4 4 4 (12)
なんか別の姿に変身しそう
62426/06/27(土)01:14:09No.1443810071そうだねx8
>リールチェンジャー!!
>dice3d7=4 4 4 (12)
死ィ〜!
62526/06/27(土)01:14:15No.1443810134+
デスメイカーいつまで休むんだっけ
62626/06/27(土)01:14:24No.1443810157+
>瓜絵って誰だっけ…
他人を絵にする改造人間
62726/06/27(土)01:14:37No.1443810199そうだねx2
ババア体と並ぶと本当に娘感が出てすごい
62826/06/27(土)01:15:13No.1443810349+
最近だれかを忘れてる気がするでありますな
62926/06/27(土)01:15:13No.1443810354+
けつ拭く紙にされたのによく生きてたな
63026/06/27(土)01:15:23No.1443810387+
>ババア体と並ぶと本当に娘感が出てすごい
どことなくババアの面影がある娘で本当に嫌になる
63126/06/27(土)01:15:35No.1443810448+
>>エウリアンは生き返ったのに変なアプリ作った子は死んだままなの酷くない?
>失敗して組織から始末された感じだから死んでる率が高い死に方なのがね
負けても扱いなあなあだったり変身アイテム破壊しても再生したりする中で
唯一没収された上でボス直々に爆死させられてるんだよな
63226/06/27(土)01:15:44No.1443810502そうだねx1
>屍姦性癖の人って実際にひつぎでもいいの?
>体温は死体相当だろうけど元気に喋って動いてるのは本当に死体なのか
たかしくんの目覚めが東方の宮古芳香だから
63326/06/27(土)01:16:17No.1443810664+
スマホの子の能力は有用というか便利すぎたから多分再利用されるんじゃないか
63426/06/27(土)01:16:25No.1443810698+
>デスメイカーいつまで休むんだっけ
8月に連載再開
63526/06/27(土)01:16:45No.1443810781そうだねx1
>ケルは魂とか精神とか無意識空間とかそういう系多いな
こいつ自認メカなのになんで担当回のオカルト率高いんだよ
63626/06/27(土)01:17:12No.1443810925+
まほのストーリー上死んでる必要がある理由ってなんだろうな
63726/06/27(土)01:17:15No.1443810939+
アプリの子は多分組織に与えた赤字額がやばいから…
あとあいつ生きてるとババアとひつぎちゃんが仲良くなってしまう
63826/06/27(土)01:17:28No.1443811003+
ひつぎかわいいな…
63926/06/27(土)01:17:58No.1443811174+
まほちゃんは滅茶苦茶赤字出したから…
64026/06/27(土)01:19:36No.1443811617+
>アプリの子は多分組織に与えた赤字額がやばいから…
>あとあいつ生きてるとババアとひつぎちゃんが仲良くなってしまう
あいつの能力赤字出す方が難しそうなのに…
64126/06/27(土)01:19:46No.1443811670+
迷わずに
64226/06/27(土)01:19:57No.1443811716+
ババアがババア形態だと世間様にちゃんと謝れる常識的な親やってるのなんか好きなんだよな…
いやまぁ問題児だったしんとちゃん育てた実績あるしな
64326/06/27(土)01:20:13No.1443811781+
インヴォーダーの記憶も消えたなら瓜江もただの秋葉原にいるエウリアン程度にまた収まるしまあ
64426/06/27(土)01:20:33No.1443811889+
既に言及されてるが
画用紙に転写封印された瓜絵が尻拭き紙にされた事でケルのケツ穴に部分的再転写(魂だけ?)
下水に流された画用紙に瓜絵の肉体は残されておりどこかで紙が崩壊し肉体が解放され意識不明で発見され入院
何かのきっかけで瓜絵の魂が目覚めて今回の話になりケルの体から排出され無事元の体に返るも記憶に欠落が発生
ということでいいんだろうか
64526/06/27(土)01:20:44No.1443811958+
読み返せば777になった時に押してるのは性的な対象のキャラなんだろうな…
たかしくんは真面目だから…
64626/06/27(土)01:21:22No.1443812134+
>まほのストーリー上死んでる必要がある理由ってなんだろうな
誰も知らないまま死んじゃったから…
64726/06/27(土)01:22:28No.1443812387+
この間のデスメイ小話で書いてた
ババアとケルは気が合うって部分を出してきた感じだな
64826/06/27(土)01:22:29No.1443812389+
ババアで返信できるのかどうかだけ教えろ
64926/06/27(土)01:23:17No.1443812579+
>何かのきっかけで瓜絵の魂が目覚めて今回の話になりケルの体から排出され無事元の体に返るも記憶に欠落が発生
>ということでいいんだろうか
きっかけは瓜絵が残していた画材にケルが触れたことじゃないか?
65026/06/27(土)01:23:37No.1443812653そうだねx2
>この間のデスメイ小話で書いてた
>ババアとケルは気が合うって部分を出してきた感じだな
口が回って変な屁理屈をこねるのが得意な自分の性欲を何よりも優先する性根がクズって
あらゆる意味で最も性質が近い母娘だからな…
65126/06/27(土)01:24:39No.1443812959+
>あらゆる意味で最も性質が近い母娘だからな…
同族嫌悪な感じがする
65226/06/27(土)01:24:42No.1443812979そうだねx1
ボクは…ボクでシコる!(覚醒シーン)
65326/06/27(土)01:25:07No.1443813099+
ババアあんだけ社会に溶け込んでるのに職業宗教法人代表なの逆に不気味すぎるよ
65426/06/27(土)01:25:22No.1443813166+
家族仲が良さそうで良かったよ
65526/06/27(土)01:25:30No.1443813204+
ババアの人間体をちょっと若い感じにするとだいたいケルベガスになるんだな…
65626/06/27(土)01:25:38No.1443813235そうだねx3
最近ババアがなんか割とお母さんキャラになってきてると思う
65726/06/27(土)01:26:05No.1443813365そうだねx1
ババアと犬はなんだかんだで相性が良いってたかしくんにも言われてるから…
65826/06/27(土)01:26:06No.1443813378+
新刊でおっぱい拝んだ覚えてなかったやつが出てる!
65926/06/27(土)01:26:17No.1443813483+
ババアも流石に国家権力には楯突かんか
66026/06/27(土)01:26:21No.1443813497+
ババア怪人体→ケルベガス人間体→ババア人間体
66126/06/27(土)01:26:44No.1443813602そうだねx1
そもそもババァは人間大好きだからな…
66226/06/27(土)01:27:00No.1443813656+
>ババアも流石に国家権力には楯突かんか
基本的に人間には優しいし…
66326/06/27(土)01:27:01No.1443813659+
なんか普通に家族ドラマしてるように見えてきた
一人モンスターいるけど
66426/06/27(土)01:27:18No.1443813722そうだねx3
>ババアの人間体をちょっと若い感じにするとだいたいケルベガスになるんだな…
最後の謝罪シーンの親子感がすごい
66526/06/27(土)01:27:24No.1443813735+
ハエはウンコ絡まなきゃ本当に良い長男なんだけどなあ…
66626/06/27(土)01:27:26No.1443813744+
ケルのきったねえ肛門に画用紙の欠片でもくっついてたんじゃねえの?
66726/06/27(土)01:27:32No.1443813771+
ババア人間態からあふれる母性を感じる
66826/06/27(土)01:28:34No.1443813972+
コピペ来てる?
66926/06/27(土)01:28:51No.1443814035+
>なんか普通に家族ドラマしてるように見えてきた
>一人モンスターいるけど
しんとちゃん以外全員モンスターだろ
しんとちゃんも内面モンスターだけど
67026/06/27(土)01:29:40No.1443814208+
>ハエはウンコ絡まなきゃ本当に良い長男なんだけどなあ…
うんこ絡まなくても大腸菌混入させるけど
67126/06/27(土)01:30:01No.1443814280そうだねx1
ひつぎちゃんはもうエロコスプレして賑やかしてもらうくらいしかね…
fu6895759.jpg
67226/06/27(土)01:30:43No.1443814415+
セルフバーニング可能になったから今後しんとちゃんとか鳩屋と二人きりにできなくなったな…
67326/06/27(土)01:30:49No.1443814438+
ああいえばfor you…forever are you…
67426/06/27(土)01:31:33No.1443814587+
事件現場に立ち入れる瓜江…
67526/06/27(土)01:31:49No.1443814656+
これからケルは一人の時に姿見に向かってちんぽしごくようになるのか
67626/06/27(土)01:32:14No.1443814714+
>>ハエはウンコ絡まなきゃ本当に良い長男なんだけどなあ…
>うんこ絡まなくても大腸菌混入させるけど
最終的にうんこ食べさせたいから大腸菌混入してるんだろ
67726/06/27(土)01:32:21No.1443814735+
ケルはババアでも変身できるんだろうけど
さすがに自己嫌悪で自殺するだろうな
67826/06/27(土)01:32:31No.1443814772+
BBAが楯突いた相手なんて降夜ちゃんの先生相手くらいだし…
まぁそのせいで本人も後悔する羽目になったけど…
67926/06/27(土)01:33:12No.1443814908+
>ケルはババアでも変身できるんだろうけど
>さすがに自己嫌悪で自殺するだろうな
根本的に同じ血筋は駄目って程度の倫理観があるからな…
68026/06/27(土)01:33:21No.1443814931そうだねx7
ここのテンポ好き
fu6895772.jpg
68126/06/27(土)01:33:47No.1443815010そうだねx3
あれ一話見逃した?
68226/06/27(土)01:34:23No.1443815121+
ケルが怪人体になると力に溺れる設定がこんなところで…
68326/06/27(土)01:35:01No.1443815245そうだねx1
やっぱケルが本物だとボケもツッコミも面白いわ♥
ねぇベン?
68426/06/27(土)01:35:18No.1443815295そうだねx1
わだかまりさえなければひつぎちゃんも仲良さそうなあたりやっぱ長男が…
68526/06/27(土)01:36:34No.1443815525+
ババアやっぱ結構面倒見がいいよね
68626/06/27(土)01:36:54No.1443815581そうだねx2
都合良くゴブリンと入れ替わって誰も突っ込まなかったのに帰ってきた瞬間現実が見えて来た
68726/06/27(土)01:36:56No.1443815585そうだねx2
犬のメイン回にハズレなし
68826/06/27(土)01:37:23No.1443815663+
しんとちゃんすらもはや粗大ごみなのにひつぎやジョンソンなんて深堀出来るはずもなく
68926/06/27(土)01:37:26No.1443815673+
ポルノパーティー開幕する時のテンションその落差には共感を覚える
なんか…マンネリ感があるんだ
69026/06/27(土)01:37:36No.1443815704+
>わだかまりさえなければひつぎちゃんも仲良さそうなあたりやっぱ長男が…
うんこでラインが見えなくなっちゃうのは怖いからな…
まぁババアもゴルフでライン見えなくなっちゃうんだけども
69126/06/27(土)01:37:45No.1443815731+
>わだかまりさえなければひつぎちゃんも仲良さそうなあたりやっぱ長男が…
一番の異常者な辺りママがかわいそう
69226/06/27(土)01:37:50No.1443815743+
ババア顔が良いの所否定してないな
ケルが一番美人なのか
69326/06/27(土)01:38:40No.1443815876+
>ポルノパーティー開幕する時のテンションその落差には共感を覚える
>なんか…マンネリ感があるんだ
ケルの場合はマンネリ感ではなくシンプルに暫くいなかった割には新着あんまきてねぇ…ってやつだから…
ゴブリンの性欲を舐めるな
69426/06/27(土)01:38:59No.1443815934+
ケル案外強いのか…?
あと家族のババア弄りが仲良いね…
69526/06/27(土)01:39:03No.1443815942そうだねx3
家族の飯に毎日大腸菌入れるやつが一番リアルに嫌だしな…
69626/06/27(土)01:39:15No.1443815967+
(この漫画が住心地をネタにするってことはライ◯ンズマンションの住心地ってもしかして…)とか思ってしまって良くねえなこれってなった
69726/06/27(土)01:39:23No.1443815989そうだねx3
アイアム工業排水…
69826/06/27(土)01:39:24No.1443815992+
どこにいったんだよ真ケルベガス
69926/06/27(土)01:39:34No.1443816020+
工業廃水出したり角で挟むババアには痺れたよ
70026/06/27(土)01:39:35No.1443816024そうだねx2
ゴブリンと入れ替わってたの皆気が付いてるのにそれはそれとして皆それをそのままでいいやと受け入れるギャグが通用したのに
銃刀法違反の改造人間を半殺しにしただけで…!血も涙もねぇ……!!
70126/06/27(土)01:40:13No.1443816122+
>どこにいったんだよ真ケルベガス
母さんに会いに
70226/06/27(土)01:40:14No.1443816125そうだねx1
気品のある方はあんな所にいちゃいけないよ…元の世界におかえり
70326/06/27(土)01:40:26No.1443816162+
インディアン嘘付かないとかいつの時代のネタだよ…
70426/06/27(土)01:40:28No.1443816166+
アホ様とケルが何だかんだかなり相性良いってこの前の裏話がかなり理解できる回だった
70526/06/27(土)01:40:36No.1443816194+
>ババア顔が良いの所否定してないな
>ケルが一番美人なのか
ケルに限らずこの一家顔面偏差値かなり高いからな…
やらないだろうけど家族内で比べるとどうなるんだろう
70626/06/27(土)01:40:41No.1443816209そうだねx1
一話で家族内の好感度最低になったからな長男
70726/06/27(土)01:40:59No.1443816262+
今回の改造人間あまりにも印象に残らなすぎて酷い
70826/06/27(土)01:41:21No.1443816328+
一話見逃したって感覚あるとしたら3巻のおまけ漫画の話前提な気がするからそれかも
70926/06/27(土)01:42:07No.1443816460+
ハエが大腸菌入れないように外食行くようになったのかと思ったらたまにはか
71026/06/27(土)01:42:28No.1443816529+
>ゴブリンの性欲を舐めるな
ギィィ…
71126/06/27(土)01:42:32No.1443816542+
4巻おまけでゲーム内での犬の生活やってほしいわ
71226/06/27(土)01:42:39No.1443816566+
今回ベンは1コマしか出番がなかったな
71326/06/27(土)01:42:40No.1443816568+
>一話で家族内の好感度最低になったからな長男
扱いが悪くなるかと思いきや普通に輪の中に入れてるから思ったよりは大丈夫だった男
71426/06/27(土)01:43:32No.1443816716+
>ハエが大腸菌入れないように外食行くようになったのかと思ったらたまにはか
ハエに作らせなければいいだけだからな
71526/06/27(土)01:44:07No.1443816827+
ケルベガスはどこ行ったの
71626/06/27(土)01:44:20No.1443816858+
>今回ベンは1コマしか出番がなかったな
登場キャラが多い回はしょうがない
71726/06/27(土)01:44:30No.1443816884+
チフス入れるのはアウトで大腸菌入れるのはセーフなの怖いよ
71826/06/27(土)01:45:09No.1443816970+
>今回の改造人間あまりにも印象に残らなすぎて酷い
男共は乳首要員になれないから幹部以外は小物ばかりだ
71926/06/27(土)01:45:46No.1443817057+
怪人は殺してもセーフなんじゃ…
72026/06/27(土)01:45:57No.1443817094+
>ケル案外強いのか…?
>あと家族のババア弄りが仲良いね…
一応幹部が作った怪人だし変身できればそれなりに強いんだろう
72126/06/27(土)01:46:36No.1443817221+
普通に凶器持ってる怪人が家の中まで入って来てるのが怖い
72226/06/27(土)01:46:41No.1443817235+
あー岩海って石川を一段レベルアップしたのか……
72326/06/27(土)01:47:29No.1443817386+
>普通に凶器持ってる怪人が家の中まで入って来てるのが怖い
というか目的考えても完全に敵と認識された挙句所在地まで掴まれてる…
72426/06/27(土)01:47:41No.1443817417+
>あー岩海って石川を一段レベルアップしたのか……
なんで五が9999になるんだ!
72526/06/27(土)01:48:00No.1443817465+
今回の敵は銃も持ってるから正当防衛にならんかな…
72626/06/27(土)01:49:16No.1443817680+
今回はエロもなくいい話だったな…
72726/06/27(土)01:49:56No.1443817781+
>怪人は殺してもセーフなんじゃ…
ババアみたいにジワジワ斑点出させて関係無い場所で毒殺しないとな…
72826/06/27(土)01:50:06No.1443817816+
子供達みんな上級怪人だからちょっと特殊能力得た程度の人間ではどうにも
死なば諸共ならどうにでも出来る能力持ちもいるけどサキュマスくらいの肉体はないとな…
72926/06/27(土)01:50:07No.1443817819+
DMM1巻無料と聞いて読み返してるけど確かにケルベガスのスロ最初に回してるのしんとちゃんだ…
73026/06/27(土)01:50:51No.1443817935+
>>あー岩海って石川を一段レベルアップしたのか……
>なんで五が9999になるんだ!
岩海六右衛門さん実在していないとは限らないから
73126/06/27(土)01:50:58No.1443817955+
第一話見る限りケルたちのランクは幹部怪人の産んだ上級怪人のはず
ただ一般怪人が無くて次が怪人兵(戦闘員)だからなぁ
73226/06/27(土)01:51:28No.1443818033+
>>今回の改造人間あまりにも印象に残らなすぎて酷い
>男共は乳首要員になれないから幹部以外は小物ばかりだ
エプスタインやコオロギは大物だったんだけどな
73326/06/27(土)01:52:48No.1443818227+
>第一話見る限りケルたちのランクは幹部怪人の産んだ上級怪人のはず
>ただ一般怪人が無くて次が怪人兵(戦闘員)だからなぁ
今週の怪人枠ってことだな
だいたいの戦隊も大ボス・幹部・今週の怪人・戦闘員の4種だし
73426/06/27(土)01:53:21No.1443818301+
一般少女が素手で強盗をミンチにしてるのはそりゃ警察も疑いはする
73526/06/27(土)01:54:24No.1443818439+
ひつぎちゃんが急にダジャレ言ったのもしかして幽霊だからか?
73626/06/27(土)01:56:21No.1443818663+
最近ババアの人間体の出番多くないか?
73726/06/27(土)01:56:38No.1443818702+
下水から汲んできた廃水を飲まされてケルの中に入ったのかと思ったがここのデスメイカー博士の解説読んでやっとわかったわ
73826/06/27(土)01:57:59No.1443818877+
初登場時は衣装も相まってウワキツだったけど最近ババアの人間体の生活感すごくてシコれそうな気がしてきた


1782488050385.png fu6895592.jpg fu6895494.jpg fu6895428.jpg fu6895697.png fu6895454.jpg fu6895524.jpeg fu6895641.jpg fu6895502.jpg 1782486301198.jpg fu6895519.jpg fu6895759.jpg fu6895772.jpg