二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782486241626.mp4-(2616912 B)
2616912 B26/06/27(土)00:04:01No.1443788995+ 01:57頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/27(土)00:05:25No.1443789486そうだねx23
マジでよくばりキャッツじゃん
226/06/27(土)00:06:39No.1443789869そうだねx3
ハンターキャッツ!
326/06/27(土)00:07:24No.1443790155+
番ぬこ!
426/06/27(土)00:08:33No.1443790525そうだねx14
落ちてるモロコシの方なんとかしないとぬこに番させてても拉致開かなくない?
526/06/27(土)00:08:55No.1443790666そうだねx4
その咥えてるやつ一回ぺっしなさい
626/06/27(土)00:10:06No.1443791122+
もろこしで育っだネズミとか猫からしてもうまいんだろうな
726/06/27(土)00:10:11No.1443791155そうだねx25
有能すぎる…
826/06/27(土)00:10:23No.1443791231そうだねx4
サンキューキャッツ!
926/06/27(土)00:14:50No.1443792825+
こいつ殺戮を楽しんでないか?
1026/06/27(土)00:16:01No.1443793307+
今なら生で食べ放題
1126/06/27(土)00:16:38No.1443793521+
天職すぎる…
1226/06/27(土)00:16:44No.1443793557そうだねx9
>こいつ殺戮を楽しんでないか?
ぬは狩猟を遊び感覚でやる本当に
1326/06/27(土)00:19:10No.1443794354+
>こいつ殺戮を楽しんでないか?
ぬは遊びで無駄に獲物殺したり不必要に嬲り殺したりする動物だから…
1426/06/27(土)00:20:14No.1443794763+
トウモロコシの平和はぬが守るんぬ
1526/06/27(土)00:22:42No.1443795652そうだねx1
入れ食いフィーバー!
1626/06/27(土)00:24:05No.1443796213そうだねx2
なんなんだよこのモロコシ廃棄所は
1726/06/27(土)00:25:09No.1443796594+
ふぁんぬ
1826/06/27(土)00:25:50No.1443796827+
働くキャッツ!
1926/06/27(土)00:26:59No.1443797216そうだねx1
そりゃ牧場とか猫飼うよな…
大昔の貨物船でも飼ってたのかな
2026/06/27(土)00:28:43No.1443797792+
働かなくても居るだけでネズミの方から逃げてくからな
2126/06/27(土)00:32:30No.1443798936そうだねx1
つえーキャッツつえー
2226/06/27(土)00:33:49No.1443799325+
よくばりキャッツすぎる…
2326/06/27(土)00:36:16No.1443800101+
まず目つきから違う
強い目をしている
2426/06/27(土)00:38:10No.1443800672+
>落ちてるモロコシの方なんとかしないとぬこに番させてても拉致開かなくない?
ぬがこいつらを抑えるから早く片付けてくれなんぬ!
お代わりまで来たぬぁぁ…
2526/06/27(土)00:47:05No.1443803094+
咥えられてるネズミはまだ生きてるのか?
2626/06/27(土)01:09:53No.1443808955+
うちのぬはネズミ現れたら「何そいつ…怖…」って感じで逃げてったぜ!
2726/06/27(土)01:16:19No.1443810677+
>大昔の貨物船でも飼ってたのかな
むしろネズミはタンパク質じゃね?
2826/06/27(土)01:17:32No.1443811022+
これくらい俺にもできる
2926/06/27(土)01:17:56No.1443811153+
>咥えられてるネズミはまだ生きてるのか?
結構死んだふりする
3026/06/27(土)01:27:23No.1443813727そうだねx3
けしてこぼさないのが笑ってる場合じゃねーんぬ!お前たち食べ物荒らされてるのにうすのろで頼りにならんぬ!感すごい
3126/06/27(土)01:35:17No.1443815292+
生粋のハンターだからね
小動物の大敵
3226/06/27(土)01:38:45No.1443815889+
🐀💦
3326/06/27(土)01:41:52No.1443816423+
ぬに狩りつくされて絶滅した種もいるんだろうな
3426/06/27(土)01:45:18No.1443816993+
>ぬに狩りつくされて絶滅した種もいるんだろうな
島嶼部への外来猫の持ち込みはガチの問題だよ
3526/06/27(土)01:49:14No.1443817673+
imgしてるだけの「」よりキャッツの方がよっぽど役に立っている…
敗北だ…
3626/06/27(土)01:50:02No.1443817800そうだねx1
ネズミ殺すの楽しいんぬ♡
3726/06/27(土)01:52:07No.1443818125+
よくばりキャッツ!は人間が欲ばってキャッツをキープする方だからな?
3826/06/27(土)01:52:09No.1443818132+
うちの甘ったれ家ぬですら脱獄したらネズミ捕まえて胴体真っ二つにして持ってくるからな…
3926/06/27(土)01:55:19No.1443818530+
わたさねーんぬ
4026/06/27(土)01:56:04No.1443818623+
うちのぬは侵入してきたカブトムシが床をお散歩してるの見て遠くから警戒してた
元野良だろお前なんなんだよ


1782486241626.mp4