二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782486562664.jpg-(100968 B)
100968 B26/06/27(土)00:09:22No.1443790827+ 01:55頃消えます
じゃあ素直に大麻やった感想言うけど酒の方がマシだよ
126/06/27(土)00:11:53No.1443791812+
連続で約1年
通算だと5年くらい主に海外でやってた
大麻は喫煙とエディブル
つまり食事として体内に取り入れる方法があるんだけど喫煙は精々5分
平均2〜3分で快感が終わるのに対してエディブルは10時間くらいぶっ飛べる
でもこの程度の快感ならビール数本と変わらないんだね
226/06/27(土)00:14:53No.1443792843+
エディブルは大麻の葉っぱを混ぜ込んだケーキ(という名のおまんじゅう)とジュース(すり潰した大麻の葉や茎を飲むヨーグルトなどと混ぜたもの)があるけどとにかく喫煙よりもこっちのほうが断然いい 慣れてない人ならうっかり丸一日どこかへ行っでしまう上に乗り物酔いのような不快な浮遊感を味わうことになるけどラブアンドピースなプロプロデューサーならかなり楽しめる
326/06/27(土)00:17:17No.1443793735そうだねx5
つまんね
426/06/27(土)00:17:19No.1443793754+
オナニーやサックスソックス東郷あい君の快感は数倍になるしとにかく何食べてもおいしい所謂マンチー
でもねぇ!このくらいなら本当にアルコールでも同程度の体験ができるんですよ!!!!
526/06/27(土)00:22:17No.1443795492+
下戸で酒が飲めないみたいな人ならともかくビールくらいは普通に嗜めます
そういう方ならわざわざ法を破って体験する程度のものではない
喫煙にしてもエディブルにしてもちょっとセッティング(ラブピを実践する前に準備する健全な精神状態)を失敗すると途端に数十時間の地獄
こんなものはやるべきではない
ダメ、絶対
こんなカスやクソを柑奈ちゃんと結びつ蹴ることがそもそも許せない
有浦の目指す世界平和とはたとえ理想だと思っても対話を諦めないその姿勢にあるのであり安易に薬物に頼って自分だけ気持ちよくなる術のことではないんです
オランダとかタイとかインドに行きたがるクソPは全員反省した方がいい
以上です
626/06/27(土)00:23:25No.1443795958そうだねx6
そもそもスレ画と違法薬物結びつけてんじゃねぇよ犯罪者
726/06/27(土)00:28:09No.1443797631そうだねx5
貴様からはアウトローな自分かっこいいというナルシズムしか伝わってこない
大人しく死ね
826/06/27(土)00:29:52No.1443798115+
キメながら書いてるの?
926/06/27(土)00:30:00No.1443798157そうだねx1
>そもそもスレ画と違法薬物結びつけてんじゃねぇよ犯罪者
それは公式に文句言ってね
なんで実装から10年は経つシンデレラヒストリーで野菜連呼させんだよ死ね
1026/06/27(土)00:30:10No.1443798219+
快楽にビビってビール程度の酩酊に逃げてるようにしか見えん
1126/06/27(土)00:33:26No.1443799215そうだねx1
コミュニケーション取る気を見せろよフリでもいいから
1226/06/27(土)01:39:24No.1443815995そうだねx1
>>そもそもスレ画と違法薬物結びつけてんじゃねぇよ犯罪者
>それは公式に文句言ってね
そもそもスレ画と違法薬物結びつけてんじゃねぇよ犯罪者
1326/06/27(土)01:41:27No.1443816352+
del


1782486562664.jpg