二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782486746876.jpg-(49012 B)
49012 B26/06/27(土)00:12:26 ID:mtOIVscMNo.1443792008+ 02:15頃消えます
アシュレイ来てるルナ
https://game.watch.impress.co.jp/docs/kikaku/2118975.html
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/27(土)00:14:03 ID:hUl7Y21oNo.1443792566+
また処理持ち疾走ルナ!
226/06/27(土)00:14:23 ID:mEBd6jdkNo.1443792680+
あまりネメシス感ないルナ
326/06/27(土)00:15:05 ID:oLTHfW3gNo.1443792907そうだねx3
これは勝ちヒロインルナねぇ…
426/06/27(土)00:15:36 ID:fy4MsNWYNo.1443793108+
こんな時間に来るんルナねぇ
526/06/27(土)00:15:55 ID:ayelLJO.No.1443793272+
寝ようと思ったら不意打ちで新カード情報ルナァァァ
626/06/27(土)00:16:12 ID:8BswW8yANo.1443793373そうだねx12
バッ…バケモンルナ…
726/06/27(土)00:16:24 ID:ZH/5smvENo.1443793447+
あっお前守護か?守護だな!よし殺す!ってあくらつすぎないルナ?
826/06/27(土)00:16:35 ID:pBdDsmkQNo.1443793511+
ルナ知ってるルナ
除去持ち疾走は強いルナ
926/06/27(土)00:17:02 ID:mtOIVscMNo.1443793668そうだねx3
ルナかんそう
進化権使わずに除去しつつ7打点は普通に強そうだなぁとおもいました
ルナかんそうおわり
1026/06/27(土)00:17:19 ID:ukjcoITUNo.1443793748+
シンプルに乱暴なカードが貰えてるリーダーは当たりルナ
1126/06/27(土)00:17:52 ID:8BswW8yANo.1443793913+
いなくなるオーディンの代わりに丁度いいルナな
1226/06/27(土)00:17:55 ID:ayelLJO.No.1443793931そうだねx6
なんか新弾のレジェ疾走多くね?ルナ
1326/06/27(土)00:18:40 ID:mtOIVscMNo.1443794181そうだねx3
🍢落ちたから各クラスその補填もらってる感じルナ
1426/06/27(土)00:18:57 ID:8BswW8yANo.1443794278+
バハの返しにこれで斬り殺して顔叩き込めるルナね
1526/06/27(土)00:19:38 ID:ZK3oW1coNo.1443794507+
当然と言えば当然ルナけど進化したら本当の姿になったりはしないルナね
1626/06/27(土)00:19:45 ID:EZ/OdxlENo.1443794573+
一応5t目に相手が守護持ちなら3面処理まで出来ルナか
無くても付与で2面まではできると
1726/06/27(土)00:19:54 ID:Kv83tb.sNo.1443794631そうだねx1
>なんか新弾のレジェ疾走多くね?ルナ
これぞシャドバの醍醐味だな
1826/06/27(土)00:20:19 ID:32s6kM0oNo.1443794786+
こんな時間に?って思ったらもう日変わってたルナ
1926/06/27(土)00:21:37 ID:Hl.QFWgoNo.1443795272+
カード情報公開時間ランダムにすることで動画投稿者を困らせましょうルナ
2026/06/27(土)00:21:40 ID:ZH/5smvENo.1443795298そうだねx1
破壊不可置いとくと困りそうルナ
2126/06/27(土)00:21:44 ID:32s6kM0oNo.1443795320+
エンハ除去付き疾走で興奮してたけどこれロイじゃなかったルナ…
2226/06/27(土)00:22:34 ID:yApNPZNUNo.1443795583+
>🍢落ちたから各クラスその補填もらってる感じルナ
まあ実際🍢がマジ強すぎだったからこんくらい疾走配っても変わらん気がするルナ
2326/06/27(土)00:22:34 ID:oLTHfW3gNo.1443795584+
ラズリとジルクいるからAF強化っぽいルナなぁ
もう1枚のレジェはスピネな気がするルナ
2426/06/27(土)00:22:39 ID:/j9h/CRkNo.1443795626+
>破壊不可置いとくと困りそうルナ
ジャスパー…お前と戦いたかったルナ…
2526/06/27(土)00:22:58 ID:UzTx3YjENo.1443795792+
シンプルに強くねルナ?
守護3枚ないと突破されるのドラゴン殺しを意識してるルナな
2626/06/27(土)00:24:05 ID:U0h/t7okNo.1443796212+
イランツァぶった斬って顔に入れたいルナ
2726/06/27(土)00:24:33 ID:ntL5MlTcNo.1443796373+
こんな時間に来るとは思わなかったルナ
2826/06/27(土)00:24:41 ID:mtOIVscMNo.1443796416+
ルナはめっちゃ強いと思うルナ
SEP無しで除去しつつ出せる打点としては最上級に近いと思ってるルナ
これならイマリミューに回す超進化も余るルナ
2926/06/27(土)00:25:38 ID:EZ/OdxlENo.1443796774+
>シンプルに強くねルナ?
>守護3枚ないと突破されるのドラゴン殺しを意識してるルナな
まぁ9PP7点疾走だから守護突破くらい欲しいルナ
エンハンスだからコスト減も難しいし
3026/06/27(土)00:25:47 ID:/j9h/CRkNo.1443796812+
1回ではあるルナけど自動進化だからサンダル進むのもまぁ悪くないルナよね
3126/06/27(土)00:26:03 ID:ntL5MlTcNo.1443796895+
ユアン5コスだからヨグ強化と思ってたけどこの効果じゃ意味ないルナねぇ…
3226/06/27(土)00:27:40 ID:Hl.QFWgoNo.1443797469+
進化ネメは進化権足りないから自動進化は偉い気がするルナ
3326/06/27(土)00:28:28 ID:bXH5syUANo.1443797727+
>なんか新弾のレジェ疾走多くね?ルナ
後半に疾走増やしとかないとバハが強すぎるって判断ルナね
3426/06/27(土)00:28:36 ID:N0CRV84.No.1443797762+
みんな打点出せるレジェ貰ってるビショねぇ…楽しみビショ
3526/06/27(土)00:28:38 ID:ZH/5smvENo.1443797775そうだねx2
5コス素出しはちょっと弱いルナねえ
3626/06/27(土)00:29:13 ID:32s6kM0oNo.1443797949+
超進化疾走できないようにしてるのは調整ルナかね
3726/06/27(土)00:29:44 ID:/j9h/CRkNo.1443798086+
素出し2〜3面処理みたいなのも出来はするルナけどまぁ…あんまり強い動きではないルナね
3826/06/27(土)00:29:47 ID:XUn1xCqwNo.1443798090+
AFはスカーでいいし枠の問題で噛み合わなそうだから進化軸のフィニッシャ―ルナか
3926/06/27(土)00:29:54 ID:ukjcoITUNo.1443798125+
ルナのウヌエルだよ
4026/06/27(土)00:31:07 ID:pO4ylyNcNo.1443798494+
まさかこの時間に新カードルナ
4126/06/27(土)00:31:29 ID:XUn1xCqwNo.1443798626+
5コスでは他になんもない時出すくらいで基本9コス運用ルナね
まぁネメの5コスは拙劣でもキャスターでも良いからこれしかないみたいなことはそうないと思うルナ
4226/06/27(土)00:31:35 ID:mtOIVscMNo.1443798661+
>AFはスカーでいいし枠の問題で噛み合わなそうだから進化軸のフィニッシャ―ルナか
実際はスカーと併用する形だと思うルナ
4326/06/27(土)00:31:46 ID:xgh7QOm.No.1443798708+
ねぇルナちゃん今更ドラーク見たんだけどこれ弱くないルナ…?
4426/06/27(土)00:31:54 ID:5LSmOVFoNo.1443798748+
疾走はなんぼあってもいいですからねルナ
4526/06/27(土)00:32:07 ID:U0h/t7okNo.1443798819そうだねx3
>ねぇルナちゃん今更ドラーク見たんだけどこれ弱くないルナ…?
ルナは使うと強い枠と予想するルナ
4626/06/27(土)00:32:34 ID:ui031.8UNo.1443798954+
中盤は守護裏を守護ごと除去る動きルナかねえ
いやでも進化権使うルナしEP回復貰えませんルナか?
4726/06/27(土)00:32:56 ID:ntL5MlTcNo.1443799069+
どうしても強いと思えんルナ素出しが死んでルナらせめてもうちょっと打点出して欲しいルナ
4826/06/27(土)00:33:37 ID:AIs/8tsMNo.1443799272+
9コス7点パンチ自体はかなり大人しい方ルナ
4926/06/27(土)00:33:44 ID:rBWHKFNMNo.1443799300+
一枚で除去りながら疾走が完結してるカード勘弁して欲しいルナ
5026/06/27(土)00:33:46 ID:hBsbAGUQNo.1443799312そうだねx5
これ絶対アルバハなんて置いてる暇ないルナやろ…
5126/06/27(土)00:33:51 ID:vq1dw5FcNo.1443799342+
進化でバケモンにならなかったのはがっかりしたルナ…
5226/06/27(土)00:34:07 ID:N0CRV84.No.1443799431+
オーラのせいでチャラ男ディフェンスできないルナァァァ
5326/06/27(土)00:34:11 ID:XUn1xCqwNo.1443799453+
>>AFはスカーでいいし枠の問題で噛み合わなそうだから進化軸のフィニッシャ―ルナか
>実際はスカーと併用する形だと思うルナ
AF加えられないし打点もスカーより劣るから9コスでしか使わないと考えると入れても1枚とかになりそうルナ
5426/06/27(土)00:34:38 ID:/H0A2PnENo.1443799606+
これユアンになるルナ?
5526/06/27(土)00:35:08 ID:KDa4oQzENo.1443799772+
すげえ疾走増えるルナね
5626/06/27(土)00:35:38 ID:t5IVMnhMNo.1443799923+
この打点の配られ具合だと顔殴られた後のバハは投げても無理そうルナね
5726/06/27(土)00:35:51 ID:vq1dw5FcNo.1443799980+
>すげえ疾走増えるルナね
むしろ前期が1弾の補填しないといけないはずなのに疾走少なすぎたルナ…
5826/06/27(土)00:35:58 ID:hBsbAGUQNo.1443800021そうだねx1
見えてるカード大体ハイパー空中戦環境って感じルナ
5926/06/27(土)00:36:01 ID:XUn1xCqwNo.1443800037+
7コスのゴールドが気になるルナ
6026/06/27(土)00:36:44 ID:xgh7QOm.No.1443800230+
>>ねぇルナちゃん今更ドラーク見たんだけどこれ弱くないルナ…?
>ルナは使うと強い枠と予想するルナ
どの辺が強く見えるルナ…?気になるルナ…
6126/06/27(土)00:38:05 ID:v.Si628ENo.1443800651+
変なカードルナねえ!
6226/06/27(土)00:38:11 ID:e4EfmMcwNo.1443800676+
なんでジェネドラとフォルテを奪われたドラゴンにまともな疾走が配られないルナ…
6326/06/27(土)00:39:14 ID:XUn1xCqwNo.1443800962+
>なんでジェネドラとフォルテを奪われたドラゴンにまともな疾走が配られないルナ…
二面処理疾走ならサガツマツがすでにいるルナ
6426/06/27(土)00:39:25 ID:VaaN0N9MNo.1443801009+
ユクゾ!迅雷が如く!
6526/06/27(土)00:39:27 ID:U0h/t7okNo.1443801018+
今んとこモードが楽しそうルナ
6626/06/27(土)00:39:35 ID:2irLBrU2No.1443801072+
>当然と言えば当然ルナけど進化したら本当の姿になったりはしないルナね
リディアといちゃつきながらいる時点で本当の姿がこっちになっとるルナからな
6726/06/27(土)00:39:40 ID:/UjWW3kUNo.1443801095+
キモ触手でもないし自害もしないアシュレイ初めて見たルナ
6826/06/27(土)00:40:00 ID:N0CRV84.No.1443801194+
クラトスフォロワーになってたら守護付いてそうルナ
6926/06/27(土)00:40:05 ID:mtOIVscMNo.1443801216+
ルナはアシュレイ強い読みでターンエンドルナ
エンハンスは言うに及ばず慈育一方的に倒して7/7残ったりするしスタッツが屈強だから5tに出しても結構強いやろ読みルナ
7026/06/27(土)00:40:52 ID:e4EfmMcwNo.1443801423+
ドラークは単品で見るなら弱いとまではいかないんだけど
既存のドラゴンともリュミオールとも全くシナジーがないのが気にかかるルナ
7126/06/27(土)00:41:28 ID:cLaESqEANo.1443801559+
スカーいるとこに疾走貰えるんルナな
7226/06/27(土)00:41:38 ID:N0CRV84.No.1443801618+
>ルナのウヌエルだよ
驕ルナ
7326/06/27(土)00:42:07 ID:tBy5BI.sNo.1443801746+
ルナのマスピ破壊しないで!
7426/06/27(土)00:42:53 ID:KDa4oQzENo.1443801959+
進化ネメシスの時代来るルナ?
7526/06/27(土)00:43:02 ID:e4EfmMcwNo.1443802002そうだねx1
進化なしの素出しだと守護付与って完全な利敵行為では…?と思ったけど
一応守護裏に隠れてるフォロワーを無理やり引っ張り出すって使い方はあるルナね
7626/06/27(土)00:43:19 ID:MvbrlK7.No.1443802084+
リディアって正直言って敗北者の印象が強すぎるんルナけどなんかしれっとアシュレイの女扱いが正史みたいになってて困惑するルナ
7726/06/27(土)00:43:45 ID:5RrZpuWgNo.1443802199+
ドラークアルザードは普通にブーストした方がいいレベルでクソ弱い気がするルナね
間違ってたら埋めて貰っても構わないルナ
7826/06/27(土)00:43:46 ID:U21zITroNo.1443802203+
なんで守護付与なのかわからないルナ
まあアシュレイっぽい能力って何?と言われても困るルナが…
7926/06/27(土)00:44:03 ID:HDDQbdeoNo.1443802277+
犬との相性は最悪の部類だし火力も控え目と色々と調整の跡は見えるルナな
8026/06/27(土)00:44:04 ID:hdQbwyfcNo.1443802280+
エンハ9かぁルナ
8126/06/27(土)00:44:05 ID:Cph/Fro6No.1443802286+
はい盾持ってー……バカめしね!!!!ってやるルナ?
8226/06/27(土)00:44:14 ID:36V4dcoANo.1443802329そうだねx2
>リディアって正直言って敗北者の印象が強すぎるんルナけどなんかしれっとアシュレイの女扱いが正史みたいになってて困惑するルナ
ちゃんと隠しエンディングまで見たルナか?
8326/06/27(土)00:45:00 ID:mtOIVscMNo.1443802538+
ぶっちゃけヨグはこれからネメの呪いのカードになると思うルナ
8426/06/27(土)00:45:11 ID:.UP8/nsoNo.1443802576+
お前守護持ってるだろ!!持ってるな!?よし殺す!!!
8526/06/27(土)00:45:18 ID:/j9h/CRkNo.1443802613+
色々考えてるんルナけど進化ネメにバブって入るルナかね
8626/06/27(土)00:45:46 ID:e4EfmMcwNo.1443802743+
アンリミで育てたドラークをゼル使って顔面に叩き込むデッキはちょっと試してみたいルナ
8726/06/27(土)00:45:49 ID:Cph/Fro6No.1443802755+
ランダムと言いつつ守護待たせて狙った相手破壊できるのは怖いルナね
8826/06/27(土)00:46:05 ID:tqJv5mwYNo.1443802823+
AFはさよならしなきゃいけないからこれ使うしかないルナね
8926/06/27(土)00:46:27 ID:ycag3mAENo.1443802935+
>ドラークは単品で見るなら弱いとまではいかないんだけど
>既存のドラゴンともリュミオールとも全くシナジーがないのが気にかかるルナ
ドラゴンって大体いつもそんな感じルナよ
その結果が今のGSランプドラルナし
9026/06/27(土)00:46:41 ID:fu.atTYQNo.1443802993+
普通にアシュレイはルオー枠ルナね
疾走持ってるだけいくばかましだけど普通に弱いルナ
9126/06/27(土)00:46:41 ID:hdQbwyfcNo.1443802994そうだねx3
エンハ9だし2体と言わず守護全破壊でよくないルナ?
9226/06/27(土)00:46:42 ID:Cph/Fro6No.1443802999+
あっセタスさんが死んだ
メイシアさん役立たずの背中を背負ったばっかりに守護がついて……
9326/06/27(土)00:47:26 ID:N0CRV84.No.1443803191+
>ドラークは単品で見るなら弱いとまではいかないんだけど
>既存のドラゴンともリュミオールとも全くシナジーがないのが気にかかるルナ
手札に返ってくるからリュミオールのコストにもできルナ
9426/06/27(土)00:47:33 ID:EsnYDZ/UNo.1443803225+
厩舎のストーリーは一回クリアするとリディアとアシュレイの救済ルートが見られるルナ
まだ見てないなら今の内ルナよ
9526/06/27(土)00:47:59 ID:PMPmGiWINo.1443803333+
セザールを通常進化で返せるルナ
9626/06/27(土)00:48:12 ID:Cph/Fro6No.1443803383+
この偽グラン君どんなキャラルナ?
9726/06/27(土)00:48:28 ID:xgh7QOm.No.1443803454そうだねx1
>セザールを通常進化で返せるルナ
ランダムだから運ルナ…
9826/06/27(土)00:48:42 ID:N0CRV84.No.1443803516+
>この偽グラン君どんなキャラルナ?
🐙
9926/06/27(土)00:48:50 ID:/j9h/CRkNo.1443803555+
>>セザールを通常進化で返せるルナ
>ランダムだから運ルナ…
残念ながら尽小花1枚切るしかないルナね…
10026/06/27(土)00:49:21 ID:SP65O1MANo.1443803712+
セタスにアシュレイとおでん互換カードみたいなの増えてるしロイヤルのエリカスタイルのやつもやっぱ疾走なんルナかね
現状バニバロがギルダリアの代わりの除去札的な立ち位置でしかないからやっぱフィニッシャー欲しいルナ
10126/06/27(土)00:49:51 ID:/UjWW3kUNo.1443803845+
>エンハ9だし2体と言わず守護全破壊でよくないルナ?
エンハ9なのは自動進化と疾走であって守護破壊は進化時だからちょっとダメなやつルナね
10226/06/27(土)00:49:52 ID:NUweatVINo.1443803847そうだねx1
>>>セザールを通常進化で返せるルナ
>>ランダムだから運ルナ…
>残念ながら尽小花1枚切るしかないルナね…
その動きクソ弱くないルナ?
10326/06/27(土)00:49:55 ID:U21zITroNo.1443803857+
アシュレイがいいやつだったからシャドバのストーリーが始まってしまったと言っても過言では無いルナ
10426/06/27(土)00:51:18 ID:cpnoKL52No.1443804223+
元から守護持ちも選べるルナ?
守護持ち2体破壊したいのに1体余分に選んでランダム外れるとかは無さそうな感じルナかね
10526/06/27(土)00:51:43 ID:mtOIVscMNo.1443804323+
というかまあ別にエンシェント1枚作っとけばセザール確定で返せるし7コス超進化を5コス進化だけで返されたらロイヤルがうんこになっちゃうルナ
10626/06/27(土)00:51:50 ID:N0CRV84.No.1443804355+
>>エンハ9だし2体と言わず守護全破壊でよくないルナ?
>エンハ9なのは自動進化と疾走であって守護破壊は進化時だからちょっとダメなやつルナね
進化時と進化したときは違うルナ
ここテストに出るルナ…マジで
10726/06/27(土)00:51:54 ID:hdQbwyfcNo.1443804371+
>エンハ9なのは自動進化と疾走であって守護破壊は進化時だからちょっとダメなやつルナね
素で疾走持ってるわけでもなしミルティオが許されてるのに通常進化で守護破壊して何かマズイことあるルナ?
10826/06/27(土)00:52:40 ID:P.NVG04.No.1443804546+
イツタケやっぱ信仰達成後か回復+バーン選べないと返しに走られる想定のカードってことルナか
10926/06/27(土)00:52:44 ID:SP65O1MANo.1443804568+
>>>エンハ9だし2体と言わず守護全破壊でよくないルナ?
>>エンハ9なのは自動進化と疾走であって守護破壊は進化時だからちょっとダメなやつルナね
>進化時と進化したときは違うルナ
>ここテストに出るルナ…マジで
にほんごはむずかしいルナ
11026/06/27(土)00:53:06 ID:HDDQbdeoNo.1443804636+
ファンファーレだけなら7割利敵行為なのにあんま性能盛られてないなとは思うルナね
11126/06/27(土)00:53:16 ID:NKXleqasNo.1443804681+
エンハ9なんだから10点くらい出すルナ
11226/06/27(土)00:53:57 ID:Y99ljE/MNo.1443804847+
えっこんな時間にきてたルナ!?
11326/06/27(土)00:54:19 ID:is9rD3csNo.1443804937+
>エンハ9だし2体と言わず守護全破壊でよくないルナ?
疾走持ちにそれは許されないルナね
11426/06/27(土)00:54:21 ID:D4Sd6bXkNo.1443804944そうだねx1
>>ドラークは単品で見るなら弱いとまではいかないんだけど
>>既存のドラゴンともリュミオールとも全くシナジーがないのが気にかかるルナ
>手札に返ってくるからリュミオールのコストにもできルナ
だから何過ぎないルナ…?
11526/06/27(土)00:54:36 ID:N0CRV84.No.1443805002+
>エンハ9なんだから10点くらい出すルナ
カッティスのレス
11626/06/27(土)00:54:47 ID:cLaESqEANo.1443805041そうだねx1
新パイセンと合わせるために「進化したとき」が多いとうれしいルナ
11726/06/27(土)00:54:48 ID:P.NVG04.No.1443805052+
アシュレイはメディア公開のトリに持ってくると思ってたからちょっと不意打ちされたルナね
11826/06/27(土)00:54:53 ID:/UjWW3kUNo.1443805067+
>>>エンハ9だし2体と言わず守護全破壊でよくないルナ?
>>エンハ9なのは自動進化と疾走であって守護破壊は進化時だからちょっとダメなやつルナね
>進化時と進化したときは違うルナ
>ここテストに出るルナ…マジで
元のカードテキストがあるんだからわざわざ正規の文字数増える表記使わんでもええやろって判断ルナ
11926/06/27(土)00:55:06 ID:cko3SJD6No.1443805112+
>ファンファーレだけなら7割利敵行為なのにあんま性能盛られてないなとは思うルナね
まあ単に能力のトリガーでしかないルナからね
12026/06/27(土)00:55:14 ID:SP65O1MANo.1443805149そうだねx3
>エンハ9なんだから12点くらい出すルナ
12126/06/27(土)00:55:19 ID:hBsbAGUQNo.1443805166+
👁️AAAAaaaa!!!(進化)
👄
12226/06/27(土)00:56:08 ID:XUn1xCqwNo.1443805400+
今の月小花スカーは9コス守護全破壊疾走みたいなもんルナ
12326/06/27(土)00:56:47 ID:SP65O1MANo.1443805554+
やっぱ冷静に考えると9コストAOE 3点持ちで超進化すれば12点、エンハロイとか財宝なら14点とかも出せる団長は頭おかしかったんじゃないルナ?
12426/06/27(土)00:56:50 ID:/j9h/CRkNo.1443805574+
>今の月小花スカーは9コス守護全破壊疾走みたいなもんルナ
来期からAFの種類数がだいぶ減るルナからねぇ
12526/06/27(土)00:57:11 ID:U21zITroNo.1443805672+
ミリアムと…名前覚えてないけど旧シャドバにもいたやつも来たルナね
AFメイン弾になりそうルナ
fu6895670.jpg
12626/06/27(土)00:57:14 ID:zMPZwvd2No.1443805690そうだねx4
なんか…なんかどいつもこいつも雑な疾走とそれに付随して対して目新しくもない要素がくっついたコンビカードばっか増えるルナね…
12726/06/27(土)00:57:16 ID:9QM5WyW6No.1443805698そうだねx2
守護持ってないのが並んでたら一面しか触れないからリーサル以外で顔叩ける機会少なそうな気がするルナ
12826/06/27(土)00:58:44 ID:mtOIVscMNo.1443806045+
横に並べた守護にはスカー
縦に大きい守護にはアシュレイ
この二択迫れるの普通に強いと思うルナけどねえ
12926/06/27(土)00:59:16 ID:GDrDqmTkNo.1443806171+
バハ置かせろルナ
13026/06/27(土)00:59:19 ID:DSilqEmYNo.1443806183+
>やっぱ冷静に考えると9コストAOE 3点持ちで超進化すれば12点、エンハロイとか財宝なら14点とかも出せる団長は頭おかしかったんじゃないルナ?
でもサ終まで使われる未来のカードはアングレだ!って「」は熱便してたルナ
13126/06/27(土)00:59:30 ID:TH5/QLuMNo.1443806237+
負けヒロインがなんか凄い正ヒロイン面してて笑うルナ
13226/06/27(土)00:59:37 ID:w4QgOSHsNo.1443806260+
読んだほうがいいですよ…!粛清編前編は…!
13326/06/27(土)01:00:00 ID:wH/6BmPQNo.1443806359+
旧シャストーリーバニバロの辺りまでしか見てなかったけどこんな王道ファンタジー主人公みたいなのいたんルナね
13426/06/27(土)01:00:05 ID:bSsBdMdwNo.1443806382+
>負けヒロインがなんか凄い正ヒロイン面してて笑うルナ
最終的には勝ったルナ
13526/06/27(土)01:00:23 ID:ZZyxAsBENo.1443806465+
>横に並べた守護にはスカー
>縦に大きい守護にはアシュレイ
>この二択迫れるの普通に強いと思うルナけどねえ
守護ビ落ちるってときに仮想敵として見たいケツデカ守護ってセザール位しか居なくないルナ?
13626/06/27(土)01:00:24 ID:BFwFn/AoNo.1443806471そうだねx1
ルナちんぽ 1/0/1
【エンハンス9】これは1ターンに2回射精できる。
13726/06/27(土)01:00:26 ID:cko3SJD6No.1443806483+
除去持ち疾走多すぎルナ
バハムート出した返しに死ぬルナよこれ
13826/06/27(土)01:00:48 ID:bSHQMNLENo.1443806575そうだねx2
毎弾新しいことをするのは難しいと思うけどそれにしたって起きに来すぎじゃない?とは思うルナ
旧シャドバが終わってキャラ流用するのに特徴あんま捉えてないカードデザインばかりと言うか
いやかすりもしてないってわけでもないルナが
13926/06/27(土)01:01:02 ID:K40qqdOoNo.1443806647+
>旧シャストーリーバニバロの辺りまでしか見てなかったけどこんな王道ファンタジー主人公みたいなのいたんルナね
そういうステレオタイプのキャラが…っていうパターンルナから
14026/06/27(土)01:01:02 ID:fmS0MpPUNo.1443806650+
ルナはウィッチさんのところの子になるつもりルナ
スペブ20ってどうなんルナかね…
14126/06/27(土)01:01:10 ID:SP65O1MANo.1443806691+
ドラーグに関しては弱くはなさそうに見えて既存ランプだと使うタイミングビミョいというか中盤出せなかったら普通に腐りそうな場面多そうだからこいつに枠割くのかって気持ちは正直あるルナ
別にこいつ出して勝てるわけでもないし低コスト高スタッツ守護突進と言えばいいけど何回も出せるとは思えんルナ
14226/06/27(土)01:01:23 ID:UzTx3YjENo.1443806743+
【進化時】はキーワード効果で進化権を切った時のみ発動するルナ
進化した時は進化すればなんでもいいルナ
14326/06/27(土)01:01:30 ID:v.Si628ENo.1443806769+
召喚演出がラブラブすぎるルナ
14426/06/27(土)01:01:39 ID:bSsBdMdwNo.1443806819+
>>旧シャストーリーバニバロの辺りまでしか見てなかったけどこんな王道ファンタジー主人公みたいなのいたんルナね
>そういうステレオタイプのキャラが…っていうパターンルナから
このタケツミってやつは熱血主人公ルナね 間違いないルナ
14526/06/27(土)01:01:44 ID:cko3SJD6No.1443806833+
>>横に並べた守護にはスカー
>>縦に大きい守護にはアシュレイ
>>この二択迫れるの普通に強いと思うルナけどねえ
>守護ビ落ちるってときに仮想敵として見たいケツデカ守護ってセザール位しか居なくないルナ?
オルテニアはどっちもカード1枚だと厳しいルナねえ
14626/06/27(土)01:01:51 ID:/UjWW3kUNo.1443806865+
>旧シャドバが終わってキャラ流用するのに特徴あんま捉えてないカードデザインばかりと言うか
>いやかすりもしてないってわけでもないルナが
4すらぶん投げたテトラっちはこれ大丈夫なのかと思ったルナ
14726/06/27(土)01:01:51 ID:cpnoKL52No.1443806870+
>守護ビ落ちるってときに仮想敵として見たいケツデカ守護ってセザール位しか居なくないルナ?
もう1人のケツデカバニーがいるルナ
14826/06/27(土)01:02:37 ID:BAP6gGOsNo.1443807061+
>ルナちんぽ 1/0/1
>【エンハンス9】これは1ターンに2回射精できる。
懺悔なさい。
14926/06/27(土)01:02:42 ID:U21zITroNo.1443807087+
エレナはアシュレイの幸せを望んでリディアはアシュレイと一緒にいることを望んだルナ
どっちも勝利したと言えるルナ
15026/06/27(土)01:02:44 ID:w4QgOSHsNo.1443807091+
ストーリーオタクのルナだよ
演出見ただけで心の中の哀切が止まらなくなったルナ
15126/06/27(土)01:02:58 ID:/j9h/CRkNo.1443807152そうだねx1
オーラ持ち守護処せるのはちょっと嬉しいルナね
15226/06/27(土)01:03:29 ID:fmS0MpPUNo.1443807280+
ベルディリア先生の効果ってどんなんだったっけルナ
15326/06/27(土)01:04:32 ID:mtOIVscMNo.1443807572+
>>横に並べた守護にはスカー
>>縦に大きい守護にはアシュレイ
>>この二択迫れるの普通に強いと思うルナけどねえ
>守護ビ落ちるってときに仮想敵として見たいケツデカ守護ってセザール位しか居なくないルナ?
マスピとかセタメイとかそれこそ若ドラとかまあ全然いると思うルナ
15426/06/27(土)01:04:59 ID:3bscqBSwNo.1443807699+
哀切のボイス出てこない代わりにおーちゃんが鏖殺だ!って頭の中で言ってくるルナ…
15526/06/27(土)01:05:07 ID:/j9h/CRkNo.1443807729+
>マスピとかセタメイとかそれこそ若ドラとかまあ全然いると思うルナ
3枚以上の守護って話じゃないルナ?
15626/06/27(土)01:05:10 ID:MvbrlK7.No.1443807751そうだねx8
フォロワーを複数出すカードが○○と××を出すんじゃなくて○○&××を2枚出すみたいになってるのはあんまり美しくないと思ってるルナ
15726/06/27(土)01:05:17 ID:DdOawncANo.1443807788+
>ベルディリア先生の効果ってどんなんだったっけルナ
厄介な妹に粘着される効果ルナ
15826/06/27(土)01:05:37 ID:UzTx3YjENo.1443807874+
7PPにパイセンとアシュレイ出してパイセン進化切れば3〜4面除去ルナ
15926/06/27(土)01:06:45 ID:bSsBdMdwNo.1443808182+
>フォロワーを複数出すカードが○○と××を出すんじゃなくて○○&××を2枚出すみたいになってるのはあんまり美しくないと思ってるルナ
ルルナイ&ヴァーナレク&ルルナイ&ヴァーナレク&ルルナイ&ヴァーナレクが美しくないって言いたいルナ? そうルナね
16026/06/27(土)01:06:49 ID:U21zITroNo.1443808195+
なんでバニバロは増えるようになったルナ…
16126/06/27(土)01:07:29 ID:N0CRV84.No.1443808375+
後3パイセンから接続されるのはちょっと困るルナな
先4でパイセンどかせって脅迫されるかもしれないルナ
16226/06/27(土)01:07:53 ID:GPJlxRM.No.1443808460+
ルルナイさんが昔からめっちゃ増えてたから仕方ないルナね...
16326/06/27(土)01:08:13 ID:N0CRV84.No.1443808544+
ヴァーナレクさんも増えてたルナ
16426/06/27(土)01:08:13 ID:v.Si628ENo.1443808546+
>フォロワーを複数出すカードが○○と××を出すんじゃなくて○○&××を2枚出すみたいになってるのはあんまり美しくないと思ってるルナ
カード効果の分かりやすさ優先でこうなってる感じするルナ
16526/06/27(土)01:08:46 ID:/j9h/CRkNo.1443808690+
2枚実装すると枠もったいないしコンビカードのたびにトークン出すと分かりにくくなるルナからね
16626/06/27(土)01:08:49 ID:7/hyVgG.No.1443808708+
>>旧シャドバが終わってキャラ流用するのに特徴あんま捉えてないカードデザインばかりと言うか
>>いやかすりもしてないってわけでもないルナが
>4すらぶん投げたテトラっちはこれ大丈夫なのかと思ったルナ
テトラに言うほど4要素あったルナか?
16726/06/27(土)01:09:06 ID:uQMcA3CoNo.1443808771+
>ドラーグに関しては弱くはなさそうに見えて既存ランプだと使うタイミングビミョいというか中盤出せなかったら普通に腐りそうな場面多そうだからこいつに枠割くのかって気持ちは正直あるルナ
>別にこいつ出して勝てるわけでもないし低コスト高スタッツ守護突進と言えばいいけど何回も出せるとは思えんルナ
しかもこれ二枚なきゃ最速起動できないルナね…
16826/06/27(土)01:09:18 ID:yJo5ZDgINo.1443808811+
3-2でオルピ終わったけど地震で時間切れになってなければ絶対初戦勝ってたルナァァァァァァア!!まぁぁぁぁぁぁああああ!!!!
16926/06/27(土)01:09:22 ID:mtOIVscMNo.1443808834+
ソニックフォー!
17026/06/27(土)01:10:06 ID:/j9h/CRkNo.1443809006+
>テトラに言うほど4要素あったルナか?
名前がまず4を意味するのではルナ
17126/06/27(土)01:10:14 ID:hdQbwyfcNo.1443809035そうだねx2
〇〇&✕✕自体がアレという話はあるルナ
元々ペアみたいなのならまだいいルナけど
17226/06/27(土)01:10:23 ID:xgh7QOm.No.1443809073+
>>>旧シャドバが終わってキャラ流用するのに特徴あんま捉えてないカードデザインばかりと言うか
>>>いやかすりもしてないってわけでもないルナが
>>4すらぶん投げたテトラっちはこれ大丈夫なのかと思ったルナ
>テトラに言うほど4要素あったルナか?
名前すらテトラ(4)だけど逆に4じゃない要素どこルナ…?????
17326/06/27(土)01:10:44 ID:7/hyVgG.No.1443809175+
>>テトラに言うほど4要素あったルナか?
>名前がまず4を意味するのではルナ
名前だけでいいなら別に今も変わらないルナが
17426/06/27(土)01:10:49 ID:N0CRV84.No.1443809189そうだねx1
バロンって認識阻害の魔法で分身みたいな芸当も確かやってたルナ?
バニーが増えるのはしらんルナ
17526/06/27(土)01:11:01 ID:86XR/VbsNo.1443809237+
他の全要素投げ捨ててもテトラっち♥️されてたらテトラ要素は満たされたと言って過言ではないルナ
17626/06/27(土)01:11:04 ID:tBy5BI.sNo.1443809252+
そもそもリメイクテトラがもう既に3/3/3だった気がするルナけど
17726/06/27(土)01:11:19 ID:U21zITroNo.1443809304そうだねx2
ルルヴァーは元から増えてたのとスペル通すからボイスにそんな違和感ないから嫌いじゃないルナ
行きましょうどこまでも行きましょうどこまでもはやめてほしいルナ
17826/06/27(土)01:11:20 ID:9QM5WyW6No.1443809314+
イツルギくんもタケツミの隣に立つ可愛い舎弟モードと相手盤面にタケツミ立たせる厄介ファンモードが欲しかったルナ
17926/06/27(土)01:11:30 ID:TH5/QLuMNo.1443809355そうだねx1
テトラっちは4回プレイばっかルナ
最終的なやつは機械カード使うたびにターンごとに3回効果だけど機械使うと進化だから実は4回ルナ
18026/06/27(土)01:11:31 ID:KGR0F8rINo.1443809358+
サービス開始時点でネクロマンサー&ヴァンパイアなクラスがあるルナし…
18126/06/27(土)01:11:38 ID:dw/snBF2No.1443809394+
>名前だけでいいなら別に今も変わらないルナが
だからその能力どこいったルナ
18226/06/27(土)01:12:26 ID:86XR/VbsNo.1443809642+
>イツルギくんもタケツミの隣に立つ可愛い舎弟モードと相手盤面にタケツミ立たせる厄介ファンモードが欲しかったルナ
カードスタイルで出てほしいルナねぇ
18326/06/27(土)01:12:27 ID:fy4MsNWYNo.1443809644+
久々に厩舎やってるけど知らないカードいっぱいのところにトークンのテキストまで読むの実際結構大変ルナ
でもトークンまで専用カードな見た目の豪華さも楽しさに寄与してるのは感じるから難しいルナね
18426/06/27(土)01:12:27 ID:pBdDsmkQNo.1443809645そうだねx1
ユアンの皮被せれるのこいつルナ?
18526/06/27(土)01:12:58 ID:4r/AeWIYNo.1443809760+
イツルギきゅんなんでショタに戻ってしまったルナ?
18626/06/27(土)01:13:19 ID:im1XtiAoNo.1443809863そうだねx2
>ルルヴァーは元から増えてたのとスペル通すからボイスにそんな違和感ないから嫌いじゃないルナ
>行きましょうどこまでも行きましょうどこまでもはやめてほしいルナ
ベア!行こう!本気でいく!ベア!行こう!本気でいく!
18726/06/27(土)01:13:23 ID:WDiqImO2No.1443809875+
アマリリス&ライルも出すルナ
18826/06/27(土)01:14:06 ID:/j9h/CRkNo.1443810062+
トークンカードでやろうとするとそれこそ新規バイバイになるルナ
18926/06/27(土)01:14:08 ID:U21zITroNo.1443810067+
リーダーのカードスタイルある関係上トークン持たせられないのが悲しいルナね
19026/06/27(土)01:15:04 ID:v.Si628ENo.1443810308+
一人でめちゃくちゃ増える不殺の団結者はなんなんルナ
19126/06/27(土)01:16:18 ID:N0CRV84.No.1443810670+
ユリおじの皮被るタケツミイツルギのモードはおじのトークン思い出すルナね
19226/06/27(土)01:16:37 ID:rBWHKFNMNo.1443810755そうだねx2
みんなー!集まれー!
みんなー!集まれー!
みんなー!集まれー!
19326/06/27(土)01:17:35 ID:cko3SJD6No.1443811041+
>ユアンの皮被せれるのこいつルナ?
そのはずルナ
ユアンどんなやつか知らんルナから皮としてちゃんとできてるか分からんルナが
19426/06/27(土)01:18:58 ID:xkzajo1ENo.1443811422そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
いくらなんでも味ないカード多すぎないルナ?
19526/06/27(土)01:19:04 ID:UzTx3YjENo.1443811453そうだねx1
団結者は名前からするに一人じゃない…はずルナ
19626/06/27(土)01:19:20 ID:U21zITroNo.1443811542+
というかエース先輩の方がユアンっぽいルナね…
19726/06/27(土)01:20:57 ID:HUx7QuPMNo.1443812022+
手札交換しながら並べて12点顔に飛ばしてくるのがユアンの正しい姿だと言っているルナ!
19826/06/27(土)01:21:03 ID:YarIKMp2No.1443812053+
ぶっちゃけこれわざわざ一弾で厩舎のキャラまとめる必要あったルナ?
19926/06/27(土)01:21:10 ID:v.Si628ENo.1443812082+
ユアンって故郷がネルヴァに滅ぼされたこと以外何も語られてない気がするルナ
ストーリー全部読んでも知らないおじさんって印象のままだったルナ
20026/06/27(土)01:21:41 ID:N0CRV84.No.1443812203+
エレナの関連トークン数やばかったルナね
20126/06/27(土)01:22:07 ID:NJIqj8PwNo.1443812308+
ゼタベア分かれてた旧シャはよかったルナ
20226/06/27(土)01:22:36 ID:N0CRV84.No.1443812420+
>手札交換しながら並べて12点顔に飛ばしてくるのがユアンの正しい姿だと言っているルナ!
ゾーイを貫通するのも正しい姿だったルナね
20326/06/27(土)01:22:42 ID:tQaErXUgNo.1443812446そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
ただ数字いじっただけのカードがレジェンドに来るとがっかりしちゃうルナ
20426/06/27(土)01:23:14 ID:EZ/OdxlENo.1443812569+
>ユアンって故郷がネルヴァに滅ぼされたこと以外何も語られてない気がするルナ
フレテキ

この身は穢れた器。祖国を滅ぼした、愚かな王だ。
裁きがあるというのなら、旅路の果てに受け入れよう。
それまでは、他の世界と、私を信じてくれた仲間の為に。
聞いているか、ネルヴァ。俺と共に死ぬ日を待っていろ!

進化後
我を呼ビシは、追い詰めラレシ王の、熱き【憤激】。
反撥ノ反応、行キ着きし果てが為、器と選バン。
――愚かなりハ、ユアン・ギルフレイ。
国滅ぼすは、救エヌ醜を見た汝。認めよ、怒れる愚者ヨ。
20526/06/27(土)01:23:44 ID:dUNOxDUwNo.1443812674そうだねx1
>ユアンって故郷がネルヴァに滅ぼされたこと以外何も語られてない気がするルナ
>ストーリー全部読んでも知らないおじさんって印象のままだったルナ
アンリミブッ壊しおじさんルナ
20626/06/27(土)01:25:06 ID:NJIqj8PwNo.1443813096+
ユアンって王様だったルナ…?
ぶっちゃけ次元移動要因でしかないから本人としての魅力は無ルナよねユアンって
20726/06/27(土)01:25:23 ID:U21zITroNo.1443813169+
というか動画でもこれ残ってるルナね…
誰!?誰なんルナ!?
fu6895750.jpg
20826/06/27(土)01:25:40 ID:7XMXGRtgNo.1443813242+
パイセンでアシュレイ進化させるとかもできるルナね
20926/06/27(土)01:25:51 ID:akPnftb.No.1443813290そうだねx2
>ぶっちゃけこれわざわざ一弾で厩舎のキャラまとめる必要あったルナ?
厩舎パック何度もやるとくどいって判断だと思うルナ
ストーリーキャラだから絶傑とか花酔みたいに新旧混ぜにくいし
21026/06/27(土)01:26:04 ID:fy4MsNWYNo.1443813356+
機械反乱編のユアン好きルナよ
21126/06/27(土)01:26:28 ID:/UjWW3kUNo.1443813531+
>手札交換しながら並べて12点顔に飛ばしてくるのがユアンの正しい姿だと言っているルナ!
アンタニタでエレナとセットで増やして20点もロマンあったルナね…
21226/06/27(土)01:27:36 ID:tBy5BI.sNo.1443813783そうだねx1
フレテキだけはちゃんとやってほしいルナ
そのキャラのフレーバー読みたいのにストーリー仕立てみたいにされるともにょるしそういうのは小説出すルナ
21326/06/27(土)01:28:07 ID:wZ8sfpkoNo.1443813887+
スレッドを立てた人によって削除されました
そんなに厩舎が好きならちゃんと課金して支えてやるべきだったのにルナ…
21426/06/27(土)01:30:47 ID:UzTx3YjENo.1443814428+
>厩舎パック何度もやるとくどいって判断だと思うルナ
>ストーリーキャラだから絶傑とか花酔みたいに新旧混ぜにくいし
旧シャ勢が半分だけローテ落ちるとかかなり間抜けルナしね
21526/06/27(土)01:30:59 ID:t5IVMnhMNo.1443814472+
今マーナガルム滅ぼしてるけどストーリー面白いルナね
21626/06/27(土)01:31:14 ID:YaX7s6XANo.1443814528そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
ルナの目にはデッキの軸に出来るようなカード無駄に消費して無味無臭なカードにしてるだけに見えるルナ…
21726/06/27(土)01:32:03 ID:/XzQaq7gNo.1443814690+
えっアシュレイうっざ…ルナ
こんな疾走許していいルナ?
21826/06/27(土)01:33:30 ID:rAT/46QQNo.1443814954+
厩舎やってないからよく知らないけどドラークは女性差別者の暴言厨のホモでアルザードは擦れたクソザコヴァンパイアって聞いたけど本当ルナ?
21926/06/27(土)01:33:38 ID:RnzgyiTMNo.1443814989+
アシュレイはロイヤルに来ないルナ?
22026/06/27(土)01:34:52 ID:.CWAzI9wNo.1443815217+
ひさびさにやろうと思うけど今ってネクロどうなんルナ?
22126/06/27(土)01:35:09 ID:f4lsMyG2No.1443815267+
こんな時間に同じようなことを単発で繰り返すのはわかりやすいルナね
22226/06/27(土)01:35:12 ID:Mrd584BYNo.1443815277+
ほぼ9コス用に見えるルナ
22326/06/27(土)01:35:47 ID:AAiLXxQQNo.1443815388+
アルザードはどう見ても強いルナ
22426/06/27(土)01:35:50 ID:CEJKk5K.No.1443815392そうだねx2
>ひさびさにやろうと思うけど今ってネクロどうなんルナ?
ネクロは死んだ!もう居ない!
22526/06/27(土)01:36:18 ID:CEJKk5K.No.1443815469+
JK出たルナ
22626/06/27(土)01:36:22 ID:C2abLA8QNo.1443815483+
>ほぼ9コス用に見えるルナ
なんだかんだ面2枚から3枚壊せるカードという意味では便利ルナねえ
22726/06/27(土)01:36:42 ID:pO4ylyNcNo.1443815551+
オルピ決最速でやるルナ早くやらせろルナ
22826/06/27(土)01:37:15 ID:xgh7QOm.No.1443815640+
せめてドラークHPが12以上ならAOEとか欲しかったルナ
22926/06/27(土)01:37:25 ID:7XMXGRtgNo.1443815669+
安易なバハムート置きは許されないぐらい疾走のバーゲンセールルナ
23026/06/27(土)01:37:45 ID:U21zITroNo.1443815733+
いい感じに相手の場にデカイ守護置いてあったりする盤面で進化切ると強いルナ
ネメシス対面だるそうルナ
23126/06/27(土)01:38:04 ID:/j9h/CRkNo.1443815784+
まぁ厩舎勢が今後全く出てこないかと言うとそういうわけではないとは思うルナね
23226/06/27(土)01:38:26 ID:AAiLXxQQNo.1443815835+
>>横に並べた守護にはスカー
>>縦に大きい守護にはアシュレイ
>>この二択迫れるの普通に強いと思うルナけどねえ
>守護ビ落ちるってときに仮想敵として見たいケツデカ守護ってセザール位しか居なくないルナ?
モードが出てくるなら団結者もいるルナ
23326/06/27(土)01:38:30 ID:bMqbBzpoNo.1443815845+
斧スペルで進化させたら6ダメ当たるのと守護破壊どっちが先に発動するルナ?
23426/06/27(土)01:38:57 ID:mtOIVscMNo.1443815930そうだねx1
>斧スペルで進化させたら6ダメ当たるのと守護破壊どっちが先に発動するルナ?
効果処理中に他の処理は割り込まないので6ダメ→守護破壊の順番ルナ
23526/06/27(土)01:39:32 ID:/UjWW3kUNo.1443816017+
>斧スペルで進化させたら6ダメ当たるのと守護破壊どっちが先に発動するルナ?
なんか変なことやってなければ斧の処理が先ルナ
23626/06/27(土)01:39:36 ID:U21zITroNo.1443816030そうだねx2
レジェ以外のストーリー連中の性能にまあまあ期待してるルナ
23726/06/27(土)01:40:53 ID:903R4OgINo.1443816245+
リーサル用カードが中盤の捲り札としても使えるのは偉くはあるんだけど重ね引きしてない限りすごい嫌な顔しながら進化切るカードではありそうルナ
23826/06/27(土)01:40:53 ID:2.s1rOOMNo.1443816246+
アルバハってあれクレスト消去に関してはこれから先クレスト軸みたいなの出たらそのデッキ即死するレベルのメタな気がするけど大丈夫なんブナかね…
23926/06/27(土)01:42:38 ID:UzTx3YjENo.1443816562+
>斧スペルで進化させたら6ダメ当たるのと守護破壊どっちが先に発動するルナ?
シャドバは一つのカード効果終わるまで割り込みないから6ダメからじゃないルナ?
24026/06/27(土)01:42:58 ID:szV2P852No.1443816625+
>アルバハってあれクレスト消去に関してはこれから先クレスト軸みたいなの出たらそのデッキ即死するレベルのメタな気がするけど大丈夫なんブナかね…
冷静に考えてその軸出たとして決着が付き始める9ターン目にクレスト消されたから何過ぎないルナ?
24126/06/27(土)01:43:31 ID:6D5HzDvUNo.1443816714+
>すでに【守護】を持つフォロワーにも【守護】を付与する効果を使える
おお

>「シンフォニアハート・ツヴァイ」が次のローテーションでは使用できなくなる
うおっ…
24226/06/27(土)01:45:37 ID:U21zITroNo.1443817037+
ギド様とツキカゲとセッカちゃんカゲロウは全員それなりに攻め性能ありそうルナ
24326/06/27(土)01:46:17 ID:32s6kM0oNo.1443817161+
2枚出したら守護4枚取れるルナ〜とか考えてたけどそんなの実現できる状況まずなさそうルナ
24426/06/27(土)01:46:35 ID:xVnSsnLcNo.1443817213そうだねx1
致し方 なし
退路  なし
ドラ生きていけないよおおおお
24526/06/27(土)01:47:08 ID:Mrd584BYNo.1443817316+
守護裏引っ張り出せるって機会より強制なのが微妙に困る場面の方が多そうルナ
24626/06/27(土)01:48:23 ID:Y6XPteZ6No.1443817533+
カミシラ割といい感じになってきたルナね
進化権はずっと足りないままルナけどまあまあこんなもんルナ
24726/06/27(土)01:50:05 ID:EZ/OdxlENo.1443817811+
リーダー特性「利敵」ってのもちょっと面白いかなって思ったけど調整難しそうルナ
24826/06/27(土)01:50:06 ID:cko3SJD6No.1443817815+
エレノアとニコラのカードはスペルみたいルナから
2人組のでも全部がフォロワーというわけではないっぽいルナ
24926/06/27(土)01:52:04 ID:Y99ljE/MNo.1443818117+
>守護裏引っ張り出せるって機会より強制なのが微妙に困る場面の方が多そうルナ
守護のやつ選べばいいんじゃないルナ?
いや進化したくない場合の話ルナ?
25026/06/27(土)01:53:17 ID:l/rrUilgNo.1443818289そうだねx2
fu6895810.jpg
なんかヤバいカードあるって言ってないルナ?
25126/06/27(土)01:55:50 ID:ycag3mAENo.1443818596+
セッカも気になるけどノーブラいるかも気になルナ
25226/06/27(土)01:56:01 ID:hlwRqUqgNo.1443818616+
>fu6895810.jpg
>なんかヤバいカードあるって言ってないルナ?
小回り効くODみたいなのだとありがたいルナ
25326/06/27(土)01:56:19 ID:Y99ljE/MNo.1443818653+
>fu6895810.jpg
>なんかヤバいカードあるって言ってないルナ?
ちょっとだけ次元を越えるルナ
25426/06/27(土)01:56:19 ID:EZ/OdxlENo.1443818655+
セッカはノーブラだよ
25526/06/27(土)01:57:07 ID:tBy5BI.sNo.1443818767+
ドロソは普通に運命の導き出して欲しいルナ
25626/06/27(土)01:57:44 ID:akPnftb.No.1443818835+
>fu6895810.jpg
>なんかヤバいカードあるって言ってないルナ?
天使の恩寵が頭をよぎる効果ルナ
25726/06/27(土)02:04:38 ID:rBWHKFNMNo.1443819596そうだねx1
スペブでPP絡む系と疾走の組み合わせは危険な兆候ルナ…
25826/06/27(土)02:08:23 ID:.TsLdkSgNo.1443819989+
>セッカはノーブラだよ
0コス自動進化破壊耐性持ち守護ルナ!?
25926/06/27(土)02:10:03 ID:LOKZJJcwNo.1443820155+
ガンダム2枚並んでても貫通して7点入るから実質27打点ルナ?


fu6895810.jpg fu6895670.jpg 1782486746876.jpg fu6895750.jpg