二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782486961800.png-(1655174 B)
1655174 B26/06/27(土)00:16:01No.1443793309+ 02:33頃消えます
今夜19時から超かぐや姫と泣き猫と漂流団地を同時視聴してるんだけど
どうか一緒に見てくれる?
超かぐや姫 → 夢をみる島 → 泣きたい私は猫をかぶる → 雨を告げる漂流団地 の順に見るよ

23時35分から 雨を告げる漂流団地 を同時視聴するよ
https://www.netflix.com/title/81328781
時刻合わせはこちら
https://www.nict.go.jp/JST/JST5.html
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/27(土)00:17:01No.1443793666+
漂流ヤチヨ...
226/06/27(土)00:17:08No.1443793692+
のっぽの肌白すぎる
326/06/27(土)00:17:19No.1443793752+
だからこわいって!
426/06/27(土)00:17:27No.1443793795+
なんかヤチヨ臭くない?
526/06/27(土)00:17:33No.1443793823+
>のっぽの肌白すぎる
月人かな?
626/06/27(土)00:18:55No.1443794260+
ハッピーシンセサイザ枠
726/06/27(土)00:18:58No.1443794285+
なんかじれってぇなぁ…
だれかエッチな雰囲気にしてくれよ
826/06/27(土)00:19:02No.1443794307+
>1782486961800.png
ちょっとせめてカメラ首にかけとくとか出来なかったの!?
926/06/27(土)00:19:10No.1443794351+
やばくない?
1026/06/27(土)00:19:17No.1443794389そうだねx1
>ハッピーシンセサイザ枠
不穏だが…
1126/06/27(土)00:19:36No.1443794495+
風呂キャン彩葉...
1226/06/27(土)00:19:47No.1443794593+
自認風呂キャン彩葉
1326/06/27(土)00:19:48No.1443794598そうだねx1
のっぽくん「てぇてぇ」
1426/06/27(土)00:19:57No.1443794647+
腹に響く〜火薬のにおい!
1526/06/27(土)00:20:09No.1443794731+
やったぁ〜!
1626/06/27(土)00:20:23No.1443794815+
寝室分けた意味ないっつーの
1726/06/27(土)00:20:27No.1443794841+
もしかしてブタメン全面協力映画...?
1826/06/27(土)00:20:32No.1443794873そうだねx1
この子らを見てみろ!
あんな状況下でも身を清めようとしているぞ!
1926/06/27(土)00:20:44No.1443794953+
ちょっと待てまだ半分も見てないじゃねえか
2026/06/27(土)00:21:03No.1443795071+
のっぽくんって…
2126/06/27(土)00:21:15No.1443795149+
のっぽは…お父さんなんだろ!?
2226/06/27(土)00:21:46No.1443795337+
本物のおばけ…!?
2326/06/27(土)00:21:58No.1443795403+
のっぽ君ヤチヨ似てる...
2426/06/27(土)00:22:00No.1443795414そうだねx1
🐰🐙のっぽ…😭
2526/06/27(土)00:22:03No.1443795429そうだねx1
ツクヨミのヤチヨかな
2626/06/27(土)00:22:05No.1443795437そうだねx1
スレ画ってこれかぁ!
2726/06/27(土)00:22:35No.1443795591そうだねx1
ヤッチョだこれ!
2826/06/27(土)00:22:36No.1443795600+
>スレ画ってこれかぁ!
ええ...!!
2926/06/27(土)00:23:08No.1443795847そうだねx1
ギスギス…
3026/06/27(土)00:23:24No.1443795946そうだねx2
この子ずっといい子だな
3126/06/27(土)00:23:37No.1443796035+
ほんとぉ?
3226/06/27(土)00:23:45No.1443796078そうだねx1
純粋な二人が居てよかった…!
3326/06/27(土)00:23:59No.1443796176そうだねx2
男かぐやいい子
3426/06/27(土)00:24:16No.1443796267+
書き込みをした人によって削除されました
3526/06/27(土)00:24:18No.1443796278そうだねx1
ごみん…
3626/06/27(土)00:24:28No.1443796347+
団地の化身みたいな存在でもこの状況はわからないのか
3726/06/27(土)00:25:24No.1443796682+
>団地の化身みたいな存在でもこの状況はわからないのか
団地の擬人化...
3826/06/27(土)00:25:25No.1443796690そうだねx1
地雷トラップ〜✌
3926/06/27(土)00:25:35No.1443796754+
あんたにはわからないよ…
4026/06/27(土)00:26:13No.1443796956+
どんな地雷だよ
4126/06/27(土)00:26:13No.1443796958+
地雷踏む度にダーク雷が現れる...
4226/06/27(土)00:26:56No.1443797205そうだねx3
コロリド作品お父さん死に過ぎでは?
4326/06/27(土)00:27:12No.1443797298+
この子メンタル強すぎない?
4426/06/27(土)00:27:14No.1443797308そうだねx1
神農式判別法
4526/06/27(土)00:27:52No.1443797538+
フロリダのヤロヨローランド...
4626/06/27(土)00:28:02No.1443797592そうだねx1
百合…
4726/06/27(土)00:28:03No.1443797596そうだねx1
あら〜
4826/06/27(土)00:28:05No.1443797606+
ハッピーエンド連れてってあげる
4926/06/27(土)00:28:11No.1443797638+
つかれた〜のときの彩葉の格好だ…
5026/06/27(土)00:28:32No.1443797749そうだねx1
BIGMAC!!!
5126/06/27(土)00:29:23No.1443797992そうだねx1
>百合…
眼鏡は…芦花なの?
5226/06/27(土)00:29:45No.1443798089そうだねx1
なんかこう見ると絶体絶命都市みたいでワクワクするね
5326/06/27(土)00:29:49No.1443798102+
何日いるのだ...
5426/06/27(土)00:30:08No.1443798210+
誰かの思い出が反映されてそうだな
5526/06/27(土)00:30:13No.1443798240+
14年前だ…
5626/06/27(土)00:30:13No.1443798241そうだねx1
2016年が6年前…!?
5726/06/27(土)00:30:46No.1443798404+
トランシーバー音聞くとメタルギア思い出すな...
5826/06/27(土)00:31:16No.1443798553+
🛏🐙...
5926/06/27(土)00:31:52No.1443798738そうだねx1
嫌な思い出だな
6026/06/27(土)00:31:57No.1443798768+
もみくちゃになってる…
6126/06/27(土)00:32:15No.1443798857そうだねx1
やばいよやばいよ
6226/06/27(土)00:32:21No.1443798887そうだねx1
全艦衝撃に備えろー!
6326/06/27(土)00:32:37No.1443798971+
団地バトルか?
6426/06/27(土)00:32:55No.1443799063+
ここゴジラ-0.1要素かな...
6526/06/27(土)00:33:32No.1443799242そうだねx1
めちゃくちゃだこれ
6626/06/27(土)00:33:44No.1443799305そうだねx1
すずめの戸締りかな…?
場所の思い出が染み付いてる…
6726/06/27(土)00:33:45No.1443799309+
大丈夫だ
6826/06/27(土)00:34:18No.1443799495+
オイオイオイ
6926/06/27(土)00:34:24No.1443799531そうだねx1
これ死ん…
7026/06/27(土)00:34:27No.1443799543そうだねx1
やだっぴ〜
7126/06/27(土)00:34:29No.1443799558+
えっ…
7226/06/27(土)00:34:51No.1443799682+
すげー…
7326/06/27(土)00:34:56No.1443799709+
バブルだこれ
7426/06/27(土)00:35:00No.1443799733そうだねx1
ちょっと器用すぎない…
7526/06/27(土)00:35:03No.1443799744+
彩葉か?
7626/06/27(土)00:35:11No.1443799787+
団地って危険だなぁ...
7726/06/27(土)00:35:17No.1443799819+
やべーぞ!
7826/06/27(土)00:35:20No.1443799836+
いってえ
7926/06/27(土)00:35:23No.1443799850そうだねx1
こんなん絶対破傷風になるじゃん…
8026/06/27(土)00:35:53No.1443799996+
のっぽー!
8126/06/27(土)00:36:07No.1443800058そうだねx1
のっぽくんカッコいい…
8226/06/27(土)00:36:11No.1443800079そうだねx2
ケガの描写が生々しすぎる…
8326/06/27(土)00:36:12No.1443800081+
うわあああああ
8426/06/27(土)00:36:13No.1443800090+
オイオイオイ
8526/06/27(土)00:36:14No.1443800093+
血が…
8626/06/27(土)00:36:35No.1443800189そうだねx1
怪我アニメすぎる
8726/06/27(土)00:36:39No.1443800214+
約束したじゃん…一緒にフロリダ行くって…
8826/06/27(土)00:36:55No.1443800293+
建物の経年劣化だ…
8926/06/27(土)00:37:28No.1443800458+
みんなボドボドだぁ...
9026/06/27(土)00:37:41No.1443800522そうだねx1
どうしてそんなこと書いた…言え!
9126/06/27(土)00:37:42No.1443800529+
超ムリ限界すぎる…
9226/06/27(土)00:37:55No.1443800592+
超無理限界ギリなのでした
9326/06/27(土)00:38:04No.1443800648+
令衣菜は超ムリ限界ギリなのでした
9426/06/27(土)00:38:18No.1443800699+
みんな超無理限界すぎだよ
9526/06/27(土)00:38:26No.1443800743+
こんなん住んだら人間おかしくなるって…
9626/06/27(土)00:38:30No.1443800752+
みんな彩葉してる...
9726/06/27(土)00:39:01No.1443800888そうだねx1
大人でも過酷なのに子供じゃきついな
9826/06/27(土)00:39:52No.1443801157そうだねx1
きええええええええええええ!!!!!!
9926/06/27(土)00:40:28No.1443801312+
>きええええええええええええ!!!!!!
「」の精神状態おかしいよ…
10026/06/27(土)00:40:37No.1443801358そうだねx1
俺も両親離婚調停するまでこんな家庭だった
10126/06/27(土)00:40:37No.1443801360そうだねx1
>きええええええええええええ!!!!!!
すっかりロリが出てくるシーンの目印に...
10226/06/27(土)00:40:38No.1443801363そうだねx1
🦊…………
10326/06/27(土)00:40:39No.1443801370そうだねx1
ヤチヨみたいになっちゃたんだね…
10426/06/27(土)00:40:44No.1443801392そうだねx1
どうして夏芽は笑ってる?
10526/06/27(土)00:41:15No.1443801507そうだねx1
安じいを取っちゃった…
10626/06/27(土)00:41:32No.1443801589そうだねx1
アンタには…まだ分からん
10726/06/27(土)00:41:43No.1443801635+
他人のほうが家族よりもいい時もあるよね…
10826/06/27(土)00:41:49No.1443801662+
なんだかすごく横になりたくなってきたよ...
10926/06/27(土)00:41:51No.1443801675そうだねx1
>アンタには…まだ分からん
消えな!闇のお母さん!
11026/06/27(土)00:42:23No.1443801808そうだねx1
>なんだかすごく横になりたくなってきたよ...
猫になれば楽だよ?
11126/06/27(土)00:42:48No.1443801923+
>>なんだかすごく横になりたくなってきたよ...
>猫になれば楽だよ?
消えな!お面屋!
11226/06/27(土)00:42:53No.1443801956+
>>なんだかすごく横になりたくなってきたよ...
>猫になれば楽だよ?
ケツ舐めてくるわ...
11326/06/27(土)00:42:54No.1443801960そうだねx1
レオパルドンみたいなロボ!
11426/06/27(土)00:43:02No.1443801997+
>>なんだかすごく横になりたくなってきたよ...
>猫になれば楽だよ?
うるせえくたばれデブ猫
11526/06/27(土)00:43:10No.1443802037+
天守での会話だ…
11626/06/27(土)00:43:38No.1443802172そうだねx1
子供がしていい笑顔じゃない…
11726/06/27(土)00:43:52No.1443802231そうだねx1
タイタニックはこれでやられたんだ
11826/06/27(土)00:43:55No.1443802243+
死にそうなフラグ立てるな
11926/06/27(土)00:43:56No.1443802251+
>レオパルドンみたいなロボ!
チェ-ンジ!
12026/06/27(土)00:44:48No.1443802479そうだねx1
漂流団地の秘密とか解き明かしていくのかと思ったら割と流れに身を任せて心情の変化とかにフォーカスしていくサバイバルものだった
12126/06/27(土)00:45:03No.1443802552+
ハードな展開すぎない!?
12226/06/27(土)00:45:23No.1443802644+
のっぽのダメージが団地にも反映されてるのかな
12326/06/27(土)00:45:27No.1443802661+
タイタニックするな!
12426/06/27(土)00:46:03No.1443802819+
いくぞおおおおおお
12526/06/27(土)00:46:09No.1443802848+
今は昔…
12626/06/27(土)00:46:13No.1443802862+
8000年!全部!
12726/06/27(土)00:46:22No.1443802910+
みんなちゃんと汚れていってるな...
12826/06/27(土)00:46:22No.1443802912+
全部見せて
12926/06/27(土)00:46:28No.1443802937そうだねx2
良くも悪くも丁寧な作りだけどパンチ力弱かったりどちらかというとビター寄りなエンドが当時のコロリド作品よ
超かぐや姫も当初の監督のシナリオはそんな流れになる予定だった
13026/06/27(土)00:47:11No.1443803120+
私には…ここなの
13126/06/27(土)00:47:14No.1443803137そうだねx2
>良くも悪くも丁寧な作りだけどパンチ力弱かったりどちらかというとビター寄りなエンドが当時のコロリド作品よ
>超かぐや姫も当初の監督のシナリオはそんな流れになる予定だった
やっぱり大事だな…ハッピーエンド棒で殴ってくれる人…!
13226/06/27(土)00:47:15No.1443803140+
僕には…ここなの
13326/06/27(土)00:47:15No.1443803144+
私にはここなの
13426/06/27(土)00:47:20No.1443803160+
>良くも悪くも丁寧な作りだけどパンチ力弱かったりどちらかというとビター寄りなエンドが当時のコロリド作品よ
>超かぐや姫も当初の監督のシナリオはそんな流れになる予定だった
まさに超がついたんだね...
13526/06/27(土)00:47:55No.1443803311そうだねx1
笑顔に惚れたんで夏目推すわ!
13626/06/27(土)00:48:32No.1443803471+
>良くも悪くも丁寧な作りだけどパンチ力弱かったりどちらかというとビター寄りなエンドが当時のコロリド作品よ
>超かぐや姫も当初の監督のシナリオはそんな流れになる予定だった
本当によく超かぐや姫作れたな…
13726/06/27(土)00:48:50No.1443803553そうだねx3
レイナちゃんの気持ちもわからんでもない…
13826/06/27(土)00:48:57No.1443803589+
大丈夫だ
13926/06/27(土)00:49:07No.1443803649そうだねx2
キテる…
14026/06/27(土)00:49:13No.1443803679そうだねx1
てぇてぇ
14126/06/27(土)00:49:26No.1443803732+
また来年も海行こうね
14226/06/27(土)00:49:36No.1443803784+
ハッピーエン棒
あそーれ
ハッピーエン棒
14326/06/27(土)00:49:38No.1443803799+
また足場壊れたかと思った...
14426/06/27(土)00:49:39No.1443803803そうだねx1
フロリダも行こー!
14526/06/27(土)00:49:41No.1443803807そうだねx1
🦊🐰🐙これ私たち?
14626/06/27(土)00:49:54No.1443803855そうだねx1
>また来年も海行こうね
温泉も行こう
14726/06/27(土)00:49:54No.1443803856そうだねx1
ホントにどうでもいいんだけどフロリダのせいでコロリドが俺の中でコロラドになりつつある
14826/06/27(土)00:49:59No.1443803877+
メガネ無しのほうが可愛いな
14926/06/27(土)00:50:15No.1443803936+
>メガネ無しのほうが可愛いな
シュッ
15026/06/27(土)00:50:34No.1443804021+
風呂桶を筏にするのはなかなか天才の発想では?
15126/06/27(土)00:50:59No.1443804136+
ガムテで固定は怖いなぁ...
15226/06/27(土)00:51:11No.1443804184そうだねx1
ギスギス…
15326/06/27(土)00:51:11No.1443804185+
ガムテープ補強はちょっと
15426/06/27(土)00:51:14No.1443804198そうだねx1
のっぽくんはねえ…人間じゃないんですよ
15526/06/27(土)00:52:34No.1443804521+
>のっぽくんはねえ…人間じゃないんですよ
🛏🐙...
15626/06/27(土)00:52:55No.1443804598そうだねx2
ネトフリアニメもバブルがやらかしたデバフが中々抜けなかったのでコロリドの作品も(内容もそうだが)あまり伸びなくて超かぐや姫も注目こそされてたけど上映されるまでは警戒されてた
なので当初の劇場上映もあの狭さだったと思われる
15726/06/27(土)00:53:04No.1443804633そうだねx1
大人だったら殺し合いが始まってるな…
15826/06/27(土)00:53:29No.1443804748+
>ネトフリアニメもバブルがやらかしたデバフが中々抜けなかったのでコロリドの作品も(内容もそうだが)あまり伸びなくて超かぐや姫も注目こそされてたけど上映されるまでは警戒されてた
>なので当初の劇場上映もあの狭さだったと思われる
本当予想外だったんだろうね...
15926/06/27(土)00:53:59No.1443804865+
やっぱり人間ね
幸せな終わりが一番なんですよ!
16026/06/27(土)00:54:53No.1443805071+
何日いるんだぁここに
16126/06/27(土)00:54:57No.1443805086そうだねx1
いど
なう
くせ
なみ
るん
!な
16226/06/27(土)00:55:08No.1443805120そうだねx1
ごまかして笑っていくよ
16326/06/27(土)00:55:55No.1443805329+
もうおばあちゃんですのシーンを思い出す...
16426/06/27(土)00:56:47No.1443805557+
そんなわけ…ないっしょ!
16526/06/27(土)00:56:58No.1443805610そうだねx1
>ネトフリアニメもバブルがやらかしたデバフが中々抜けなかったのでコロリドの作品も(内容もそうだが)あまり伸びなくて超かぐや姫も注目こそされてたけど上映されるまでは警戒されてた
バブルの監督あれ以来監督やらせてもらえてないからね…
16626/06/27(土)00:58:07No.1443805892+
🍲🐰煮込む準備しとくね
16726/06/27(土)00:58:11No.1443805901+
バブルって同時視聴したっけ...
16826/06/27(土)00:58:16No.1443805921そうだねx1
これ漂流モノは漂流モノでも漂流教室じゃないか!
16926/06/27(土)00:58:25No.1443805964そうだねx2
>バブルって同時視聴したっけ...
この枠でした
17026/06/27(土)00:58:26No.1443805972+
実際監督に不向きな人とか居るからね…
作画だけで重ぬんな人とかも居るし…
17126/06/27(土)00:58:44No.1443806043そうだねx2
>バブルって同時視聴したっけ...
した
超人魚姫!だった
17226/06/27(土)00:58:53No.1443806081+
>これ漂流モノは漂流モノでも漂流教室じゃないか!
最後爆発するんだろ!!
17326/06/27(土)00:59:10No.1443806147+
もと光る海
17426/06/27(土)00:59:29No.1443806234+
これ走馬灯…
17526/06/27(土)00:59:40No.1443806270+
ええ..こわ..
17626/06/27(土)00:59:44No.1443806290+
これ大丈夫??
17726/06/27(土)00:59:47No.1443806304そうだねx1
実はみんなもう死んでました的なやつじゃん
17826/06/27(土)00:59:48No.1443806313+
え?
17926/06/27(土)01:00:24No.1443806475そうだねx3
なんなんだよこのアニメ…
18026/06/27(土)01:00:45No.1443806560+
私には、ここなの
18126/06/27(土)01:01:06No.1443806667+
>なんなんだよこのアニメ…
超団地住まいの話かな...
18226/06/27(土)01:01:16No.1443806715そうだねx1
🐰!
18326/06/27(土)01:01:19No.1443806726そうだねx1
かぐや…?
18426/06/27(土)01:01:25No.1443806746そうだねx1
ドゥルルルルルルル
うさぎ!
18526/06/27(土)01:01:30No.1443806770そうだねx1
かぐやでだめだった
18626/06/27(土)01:01:38No.1443806808+
ヤチヨ…?
18726/06/27(土)01:01:42No.1443806830そうだねx1
サプライズかぐや現象
18826/06/27(土)01:01:49No.1443806850+
やちよ
18926/06/27(土)01:01:53No.1443806880+
友情出演かぐや
19026/06/27(土)01:02:08No.1443806929そうだねx1
パンジャンドラム?
19126/06/27(土)01:03:24No.1443807255そうだねx1
猫になる…
19226/06/27(土)01:03:43No.1443807336+
猫になってくるね...
19326/06/27(土)01:03:44No.1443807344+
今のところ雰囲気が最悪すぎる…
19426/06/27(土)01:03:48No.1443807361+
猫になるのか
19526/06/27(土)01:04:16No.1443807500そうだねx2
もうわけがわからないよ
19626/06/27(土)01:04:21No.1443807526そうだねx1
エイムプロすぎー
19726/06/27(土)01:05:04No.1443807712+
だれ!?
19826/06/27(土)01:05:05No.1443807719+
誰ー!?
19926/06/27(土)01:05:07No.1443807731+
だれー!
20026/06/27(土)01:05:10No.1443807750そうだねx1
スレ画のヤッチョ!?
20126/06/27(土)01:05:14No.1443807772+
サプライズかぐやにサプライズ観覧車...
これがハッピーエンドへの道...
20226/06/27(土)01:05:28No.1443807835+
だれー!?
20326/06/27(土)01:05:31No.1443807854+
大丈夫だ
20426/06/27(土)01:05:39No.1443807885そうだねx1
もしかして一つの建物に一人のなんか居るのかな…
20526/06/27(土)01:05:42No.1443807895そうだねx3
大丈夫大丈夫ってお前どんだけ嘘つくんだよ!!
20626/06/27(土)01:05:47No.1443807932+
誰ー⁉︎
20726/06/27(土)01:05:58No.1443807989そうだねx1
ヤチヨはボロアパートの精なの…?
20826/06/27(土)01:06:23No.1443808079+
言えたじゃねえか…
20926/06/27(土)01:06:28No.1443808097+
言えたじゃねえか
21026/06/27(土)01:06:31No.1443808108+
最大の告白来たな…
21126/06/27(土)01:06:35No.1443808135そうだねx1
🦊言えたじゃないのよ…
21226/06/27(土)01:06:55No.1443808217+
>🦊言えたじゃないのよ…
言えや!
21326/06/27(土)01:07:07No.1443808286+
>ヤチヨはボロアパートの精なの…?
🦊ボロアパート言うな
21426/06/27(土)01:07:13No.1443808311+
>>🦊言えたじゃないのよ…
>言えや!
🐰…
21526/06/27(土)01:07:46No.1443808438+
🐙ヤッチョ縦になって良い?
21626/06/27(土)01:07:51No.1443808453+
やりゃあ出来んじゃん
21726/06/27(土)01:07:53No.1443808461+
やりゃあできんじゃん
21826/06/27(土)01:08:10No.1443808527+
最初のプールのところも妖精がいたのか
21926/06/27(土)01:08:17No.1443808558+
なんかゴジラ上げ下げしそうな音なってるね...
22026/06/27(土)01:08:27No.1443808612+
こっちのノッポさんは頼もしいな
22126/06/27(土)01:08:56No.1443808730そうだねx1
二艦では推力が足りません!
22226/06/27(土)01:08:57No.1443808742+
挟まれ注意!
22326/06/27(土)01:09:16No.1443808807+
ヨシ👉
22426/06/27(土)01:09:18No.1443808810そうだねx1
尺的に皆で遊園地行って遊園地の霊にエンカウントする演出あったのかなぁ…って位サプライズすぎる
22526/06/27(土)01:09:28No.1443808862+
ご安全に!
22626/06/27(土)01:09:57No.1443808971+
春日部防衛隊!
22726/06/27(土)01:10:11No.1443809026+
怖い怖い
22826/06/27(土)01:10:11No.1443809028+
🐙台風だからコロッケ買わなきゃ
22926/06/27(土)01:10:20No.1443809055+
手千切れるって!
23026/06/27(土)01:10:42No.1443809162+
観覧車が回ったか…
23126/06/27(土)01:10:55No.1443809213そうだねx1
怪我描写多くな~い...
23226/06/27(土)01:10:57No.1443809223+
>春日部防衛隊!
こいつらがいればなんとかなるって安心感やっぱすごいわ
23326/06/27(土)01:10:59No.1443809228+
こいつら危ないことしかしねえ!
23426/06/27(土)01:11:23No.1443809321そうだねx2
現場の事故事例ビデオ見てるみたい
23526/06/27(土)01:11:36No.1443809382+
一体何を見せられているんだ…
23626/06/27(土)01:11:41No.1443809404そうだねx2
>男の仕事ビデオ見てるみたい
23726/06/27(土)01:11:55No.1443809461そうだねx1
蟹工船かよ
23826/06/27(土)01:12:20No.1443809596そうだねx1
マジで全然つまらないとかじゃないんだけど「なんなんだよこのアニメ!?」て感想が拭えない
23926/06/27(土)01:12:21No.1443809603+
死んじゃうよ…むしろなんで死んでないんだよ…
24026/06/27(土)01:12:41No.1443809699+
試練ありすぎじゃないか?
24126/06/27(土)01:12:58No.1443809757そうだねx1
俺なら100回くらい死んでた
24226/06/27(土)01:13:01No.1443809777そうだねx1
ピンチの連続がちょっと多すぎる…
24326/06/27(土)01:13:04No.1443809788+
非日常感あるなぁ
24426/06/27(土)01:13:30No.1443809893+
グランドライン突入!
24526/06/27(土)01:13:32No.1443809905+
もはや海ですらない
24626/06/27(土)01:13:39No.1443809937+
>非日常感あるなぁ
団地が漂流してる時点で
24726/06/27(土)01:13:44No.1443809964+
「」達100人行って何人帰ってこれるかな...
24826/06/27(土)01:13:44No.1443809966+
乗るしかないこのビッグウェーブに
24926/06/27(土)01:13:48No.1443809982+
超団地!
25026/06/27(土)01:14:03No.1443810042+
蛇足〜
25126/06/27(土)01:14:10No.1443810080そうだねx1
>マジで全然つまらないとかじゃないんだけど「なんなんだよこのアニメ!?」て感想が拭えない
正直猫の奴含めて観て超かぐや姫よくあそこまで素直な作品に出来たな…って感想が出てる
25226/06/27(土)01:14:22No.1443810147+
何…この何?
25326/06/27(土)01:14:25No.1443810159そうだねx1
>超団地!
変態人妻とかいそう
25426/06/27(土)01:14:56No.1443810257+
いやらしいスライムかな...
25526/06/27(土)01:15:20No.1443810377そうだねx1
いわば…超ノッポ君か!
25626/06/27(土)01:15:29No.1443810417+
もうね
何もわかんないの
25726/06/27(土)01:15:35No.1443810451+
団地ロボ発進!
25826/06/27(土)01:15:38No.1443810462+
この頃のコロドリ本当に突然メリーバッドエンドしたがりたいのねってぐらい展開が
25926/06/27(土)01:15:47No.1443810517そうだねx1
>いわば…超ノッポ君か!
最終回でだけ喋りそう
26026/06/27(土)01:15:53No.1443810543+
最初からやれ
26126/06/27(土)01:15:53No.1443810547+
団地を見ていたそれだけは確か...
26226/06/27(土)01:16:10No.1443810630そうだねx1
当時なつめのスレはそこそこ立ってたような記憶があるんだけどこんな話だったんだ…
26326/06/27(土)01:16:53No.1443810828+
いや向こうのチームは…?
26426/06/27(土)01:17:13No.1443810931そうだねx1
団地一棟が漂流するアニメやりましょうよ!
ゲーミング電柱からかぐや姫出てくるアニメやりましょうよ!
26526/06/27(土)01:17:19No.1443810953+
>いや向こうのチームは…?
なんか運良く合流した…
26626/06/27(土)01:17:21No.1443810955+
fu6895740.jpg
26726/06/27(土)01:17:39No.1443811065そうだねx1
>団地一棟が漂流するアニメやりましょうよ!
>ゲーミング電柱からかぐや姫出てくるアニメやりましょうよ!
そこに違いはありゃせん...
26826/06/27(土)01:17:54No.1443811143そうだねx1
彩葉…?
26926/06/27(土)01:18:02No.1443811191+
もう帰らないと…
27026/06/27(土)01:18:08No.1443811216そうだねx3
>ゲーミング電柱からかぐや姫出てくるアニメやりましょうよ!
コロリド終わったわ…
27126/06/27(土)01:18:29No.1443811286+
遊園地は海に帰っちゃうの…?
27226/06/27(土)01:18:39No.1443811327そうだねx1
屋上遊園地からしたらこれ程嬉しいこと無いだろうね
27326/06/27(土)01:18:39No.1443811330+
ついでにレイナちゃんの成長物語も同時上映
27426/06/27(土)01:18:49No.1443811373+
サプライズすぎて想像が追いつかねぇ...
27526/06/27(土)01:18:50No.1443811375そうだねx2
唐突に出てきた遊園地ガールで感動シーン作るのは無理があるよ!
レイナ主役で漂流遊園地が必要だよ!
27626/06/27(土)01:19:35No.1443811610そうだねx1
>唐突に出てきた遊園地ガールで感動シーン作るのは無理があるよ!
>レイナ主役で漂流遊園地が必要だよ!
作るか…超屋上遊園地を…!
27726/06/27(土)01:19:39No.1443811632そうだねx1
>サプライズすぎて想像が追いつかねぇ...
サプライズを絶え間なく供給すれば面白いものが産まれるかもしれない
27826/06/27(土)01:19:52No.1443811694そうだねx2
>>団地一棟が漂流するアニメやりましょうよ!
>>ゲーミング電柱からかぐや姫出てくるアニメやりましょうよ!
>そこに違いはありゃせん...
>コロリド終わったわ…
終わった発言の意味が分かった気がする
27926/06/27(土)01:20:27No.1443811848そうだねx1
>>コロリド終わったわ…
>終わった発言の意味が分かった気がする
出町座のトークショーレポに深みが出たな…
28026/06/27(土)01:20:59No.1443812033そうだねx1
>出町座のトークショーレポに深みが出たな…
そんなこと言ってたの!?
28126/06/27(土)01:21:01No.1443812045そうだねx2
>>サプライズすぎて想像が追いつかねぇ...
>サプライズを絶え間なく供給すれば面白いものが産まれるかもしれない
サプライズというのはね唐突に火事とかで図面が燃えたり
柔道部が突然通りかかる事を言うんですよ
28226/06/27(土)01:21:17No.1443812106+
なかよしなやつ
28326/06/27(土)01:21:41No.1443812200+
>サプライズというのはね唐突に火事とかで図面が燃えたり
>柔道部が突然通りかかる事を言うんですよ
昭和に帰れ!
28426/06/27(土)01:21:44No.1443812211+
大丈夫だこの光の始まりには
28526/06/27(土)01:21:56No.1443812251+
>サプライズというのはね唐突に火事とかで図面が燃えたり
>柔道部が突然通りかかる事を言うんですよ
これ一作品で出てきたの...?
28626/06/27(土)01:22:05No.1443812303+
大丈夫だ
28726/06/27(土)01:22:08No.1443812313+
>>出町座のトークショーレポに深みが出たな…
>そんなこと言ってたの!?
https://x.com/pompom2615/status/2070129740246319218?s=20
28826/06/27(土)01:22:27No.1443812380+
大丈夫だこのヒカリの始まりには君がいる
28926/06/27(土)01:22:36No.1443812422そうだねx1
団地だけ…浮いてたんだ
29026/06/27(土)01:22:40No.1443812433+
団地が飛んだあああああ
29126/06/27(土)01:23:00No.1443812506+
いい雰囲気してる
29226/06/27(土)01:23:12No.1443812565+
メスガキは…負けインなの…?
29326/06/27(土)01:23:18No.1443812588そうだねx1
正常か異常かなんて考える暇もないほど
29426/06/27(土)01:23:37No.1443812656そうだねx1
>メスガキは…負けインなの…?
芦花がいるから…
29526/06/27(土)01:23:47No.1443812682+
>正常か異常かなんて考える暇もないほど
本当に考える暇がなかったよ...
29626/06/27(土)01:24:08No.1443812761+
どう考えても異常だよ
29726/06/27(土)01:24:17No.1443812805+
みんな死んでない...?
29826/06/27(土)01:24:19No.1443812815そうだねx1
怪我はそのままなのか…
29926/06/27(土)01:24:28No.1443812886そうだねx3
怪我そのままなの嫌すぎるだろ
30026/06/27(土)01:24:48No.1443813002+
病院!病院行こ!
30126/06/27(土)01:24:51No.1443813014そうだねx1
あのその
ダメージとかそういうのはフィードバックして戻るのはその…
30226/06/27(土)01:24:57No.1443813049+
私…で始まると身構えちゃうじゃん
30326/06/27(土)01:25:06No.1443813093+
何日経ったんだ
30426/06/27(土)01:25:35No.1443813219+
これReply?
30526/06/27(土)01:25:36No.1443813224+
珠里は病院行かなきゃ…
30626/06/27(土)01:25:40No.1443813244そうだねx2
🐰彩葉…もうエナドリだめね
30726/06/27(土)01:25:40No.1443813245+
ここReply...
30826/06/27(土)01:26:10No.1443813413そうだねx1
何着ても似合うよ〜
30926/06/27(土)01:26:20No.1443813496+
和服よき〜
31026/06/27(土)01:26:37No.1443813579そうだねx1
ナツメは膝と手に怪我負って
芦花ポジションの子が頭に大怪我してる…
31126/06/27(土)01:27:15No.1443813711+
子供って頑丈なのかもな...
31226/06/27(土)01:27:21No.1443813724+
大切な思い出は写真に残ってるよ
31326/06/27(土)01:27:23No.1443813729そうだねx1
あの血の出方でよく生きてたよ…
31426/06/27(土)01:27:25No.1443813740そうだねx1
悪魔すぎるだろ
31526/06/27(土)01:27:45No.1443813821+
どうなるか分かんないよね
この後すぐ喧嘩別れしちゃったりして
31626/06/27(土)01:27:51No.1443813841+
大丈夫だ
31726/06/27(土)01:27:55No.1443813854+
止めて、引く
31826/06/27(土)01:28:15No.1443813909+
この話ハッピーエンドだと思う?
31926/06/27(土)01:28:17No.1443813915そうだねx1
>止めて、引く
シティハンターだった…!?
32026/06/27(土)01:28:18No.1443813917+
どうしてとしお君に見えるのっぽ...
32126/06/27(土)01:28:44No.1443814007+
いわば…
32226/06/27(土)01:28:46No.1443814020そうだねx2
クオリティが悪いとかそういうわけではなく
よくここから超かぐや姫作れたな!?ってなった
32326/06/27(土)01:29:08No.1443814098そうだねx1
面白かったけど
>コロリド終わったわ…
これの解像度がすごい上がったわ…
32426/06/27(土)01:29:14No.1443814127そうだねx1
マジで今日見た2作品のあとにどんな奇跡起こったら超かぐや姫作れるんだ…?
32526/06/27(土)01:29:26No.1443814163そうだねx1
本当に奇跡の出来だったのか超かぐや姫…
32626/06/27(土)01:29:36No.1443814195そうだねx2
前作でこれなら超かぐや姫も警戒されるのわかるわ
32726/06/27(土)01:29:37No.1443814200+
凄く癖が強い映画だなぁって思いました...
32826/06/27(土)01:29:42No.1443814212そうだねx1
超かぐや姫に通ずる勢いみたいなものは感じたよ
32926/06/27(土)01:29:45No.1443814222そうだねx1
つまらなくはないが何だかよくわからなかった
感想に困る
33026/06/27(土)01:29:52No.1443814240そうだねx1
猫はまだわかるけどこれ作った後にまだ作らせてもらえたのどんなどんでん返しだよ
33126/06/27(土)01:30:13No.1443814319+
ネトフリほんまありがとうな…
33226/06/27(土)01:30:16No.1443814328そうだねx1
>前作でこれなら超かぐや姫も警戒されるのわかるわ
前作はこれではなくて…
33326/06/27(土)01:30:17No.1443814330そうだねx2
こまったらサプライズするクセが強すぎてコロドリ終わったわされるのも…
今ならわかる…
33426/06/27(土)01:30:57No.1443814464+
当時これスレとか立ってたの?
33526/06/27(土)01:30:58No.1443814466そうだねx1
フジヤマルリ棒で殴ると超かぐや姫になるのか
33626/06/27(土)01:31:06No.1443814499そうだねx1
やっぱり綺麗に付箋も回収して
終わりをハッピーエンドでその先は自由にが一番なんですよ…!
33726/06/27(土)01:31:17No.1443814537そうだねx2
>超かぐや姫に通ずる勢いみたいなものは感じたよ
勢い凄すぎて団地に置いてかれた気分だ...
33826/06/27(土)01:31:30No.1443814577そうだねx1
よくまとまってるんだな超かぐや姫!って…
33926/06/27(土)01:31:59No.1443814682そうだねx1
>やっぱり綺麗に付箋も回収して
>終わりをハッピーエンドでその先は自由にが一番なんですよ…!
気軽に言ってくれるなぁ
34026/06/27(土)01:32:06No.1443814696そうだねx1
>フジヤマルリ棒で殴ると超かぐや姫になるのか
フジヤマルリ棒が無くなったら本当に
>コロリド終わったわ…
で冗談じゃなくて終わってたのか…
34126/06/27(土)01:32:17No.1443814722+
>当時これスレとか立ってたの?
なつめのスレは立ってた
映画見てないけどこの娘だけは覚えてるくらいにはちょっとだけ立ってた
34226/06/27(土)01:32:18No.1443814725そうだねx1
CV田村睦心だったせいでさっきから俺の中で「何やってんだよ団地ょう!!」てネタをレスするかすごく迷ってる
34326/06/27(土)01:32:40No.1443814805+
ブ タ メ ン
34426/06/27(土)01:32:44No.1443814821+
山下監督自体もコロリドの映画初監督だからな!
34526/06/27(土)01:32:47No.1443814831そうだねx1
ペンギンハイウェイは見たことあったけど面白さわからなかったし漂流団地とペンギンハイウェイが作ったところの新作って言われてももしかしたら見なかったかもしれない…
34626/06/27(土)01:33:02No.1443814881+
今、奇跡の上を歩いてるんだね...
34726/06/27(土)01:33:08No.1443814897そうだねx1
ペンギンハイウェイってもう同時視聴やった?
34826/06/27(土)01:33:13No.1443814913+
ノベル版のイラストへちまなんだ…
34926/06/27(土)01:33:26No.1443814945+
「雨を告げる」要素はどこだったんだろう…
35026/06/27(土)01:33:27No.1443814950そうだねx2
明日の同時視聴で超かぐや姫の完成度を再認識できそう
35126/06/27(土)01:33:41No.1443814994+
>CV田村睦心だったせいでさっきから俺の中で「何やってんだよ団地ょう!!」てネタをレスするかすごく迷ってる
思い出のメロディーすぎる...
35226/06/27(土)01:33:42No.1443814995そうだねx1
>ペンギンハイウェイってもう同時視聴やった?
だいぶ前にやった
35326/06/27(土)01:33:46No.1443815003+
良くも悪くも小説読むとあーねって付箋はちゃんと回収してるんだけどね
映画はなんか知らんけど付箋部分が変にとっ散らかってる
35426/06/27(土)01:33:55No.1443815033+
>明日の同時視聴で超かぐや姫の完成度を再認識できそう
その後にエッジランナーズだけどな
35526/06/27(土)01:34:00No.1443815046+
>明日の同時視聴で超かぐや姫の完成度を再認識できそう
その後ぶいあーる!
その後サイパン
35626/06/27(土)01:34:02No.1443815052+
ずっまよは相変わらずいい曲歌うな…
35726/06/27(土)01:34:21No.1443815113そうだねx2
7月はAmazonプライムで同時視聴になります
プロジェクト・ヘイル・メアリーを見るよ
どうか一緒に見てくれる?
fu6895753.png
35826/06/27(土)01:34:28No.1443815139+
>>明日の同時視聴で超かぐや姫の完成度を再認識できそう
>その後ぶいあーる!
>その後サイパン
うれしい悲鳴だぁ...
35926/06/27(土)01:34:29No.1443815143そうだねx1
超かぐや姫前提の同時視聴だったからしっかり楽しめて見れた感じある
ありがとう草ヤッチョ
36026/06/27(土)01:34:31No.1443815147+
ペンギンハイウェイは4月4日にやってるよ
ログもまだ残ってるよ
36126/06/27(土)01:34:31No.1443815148そうだねx1
>その後ぶいあーる!
>その後サイパン
しばくぞ
36226/06/27(土)01:34:58No.1443815237そうだねx1
ヘイルメアリーはもう劇場で2回見た
小説も読んでオーディブルも聞いた
36326/06/27(土)01:35:07No.1443815258+
アマプラか…
36426/06/27(土)01:35:20No.1443815300そうだねx1
ヘイルメアリーはだいぶ超かぐや姫だからな
36526/06/27(土)01:35:39No.1443815358+
ひつじ探偵団はやらないのかい?
36626/06/27(土)01:36:14No.1443815458+
とうとうネトフリ縛りの枷すら外してきた…
36726/06/27(土)01:36:17No.1443815467そうだねx1
なんか瞬間瞬間のシーンは分かるんだけど全体的な流れが何々の何!?の連続すぎてこれこそドパガキ向けなんじゃないか?って気がしますよ
36826/06/27(土)01:36:25No.1443815497そうだねx2
>ひつじ探偵団はやらないのかい?
一昨日やってたよ
36926/06/27(土)01:36:33No.1443815519+
さて部屋片づけるか…
37026/06/27(土)01:36:35No.1443815529そうだねx1
>とうとうネトフリ縛りの枷すら外してきた…
DVD探させといて今更か!?
37126/06/27(土)01:36:43No.1443815553+
>とうとうネトフリ縛りの枷すら外してきた…
俺はかぐや姫の物語Blu-ray買ったよ
37226/06/27(土)01:36:45No.1443815556そうだねx3
コロリド終わったわの解像度が上がるのなんなんだよ
37326/06/27(土)01:36:56No.1443815588+
いろアンやサプライズかぐやで楽しめて
思い出の作品になった...
37426/06/27(土)01:37:04No.1443815608そうだねx2
>DVD探させといて今更か!?
そうだったこの「」チヨだった…
37526/06/27(土)01:37:05No.1443815611そうだねx2
>さて部屋片づけるか…
うるせー早く寝ろ!
37626/06/27(土)01:38:01No.1443815780そうだねx2
>俺はかぐや姫の物語Blu-ray買ったよ
えらいハリキリボーイがやってきたじゃねえか
37726/06/27(土)01:38:38No.1443815871そうだねx3
土曜日の「」チヨだよ
明日は18時30分から超かぐや姫!
21時からはヤチヨの【歌ってみた】トリノコシティのプレミア公開
21時05分からはぶいあーる!の超かぐや姫!回の再放送
22時00分からはサイバーパンク:エッジランナーズを同時再生するよ
37826/06/27(土)01:38:57No.1443815931そうだねx1
>いろアンやサプライズかぐやで楽しめて
>思い出の作品になった...
ムゲは最終的に日之出くんと通じ合えたしいろアンもワンチャン…ってコト!?💢💢
37926/06/27(土)01:39:11No.1443815957そうだねx1
>>さて部屋片づけるか…
>うるせー早く寝ろ!
その「」地震にあった「」だと思う…
38026/06/27(土)01:39:11No.1443815961+
おれ「」ッチョが3人いるのがわかるけど全員の特徴がマジでわからないけど
DVD同時視聴する邪悪なのが居たってのは認識できたよ
38126/06/27(土)01:39:29No.1443816008そうだねx1
「」ッチョが卒業する時はまたかぐや姫の物語が見たいな〜
38226/06/27(土)01:39:31No.1443816013+
>22時00分からはサイバーパンク:エッジランナーズを同時再生するよ
終わるの何時ごろ?
38326/06/27(土)01:39:37No.1443816035+
>土曜日の「」チヨだよ
>明日は18時30分から超かぐや姫!
>21時からはヤチヨの【歌ってみた】トリノコシティのプレミア公開
>21時05分からはぶいあーる!の超かぐや姫!回の再放送
>22時00分からはサイバーパンク:エッジランナーズを同時再生するよ
今から煮とく?
38426/06/27(土)01:39:51No.1443816074そうだねx3
>おれ「」ッチョが3人いるのがわかるけど全員の特徴がマジでわからないけど
>DVD同時視聴する邪悪なのが居たってのは認識できたよ
かぐや姫の物語を配信しないジブリに文句を言え
38526/06/27(土)01:39:53No.1443816078+
>終わるの何時ごろ?
二時半
38626/06/27(土)01:40:06No.1443816107+
>>終わるの何時ごろ?
>二時半
お馬鹿!!
38726/06/27(土)01:40:13No.1443816120そうだねx1
ハローワールド本当にやるなら俺もBlu-rayを開封するぞ
38826/06/27(土)01:40:20No.1443816140+
>二時半
気合い入るねぇ
38926/06/27(土)01:40:33No.1443816179+
>終わるの何時ごろ?
01話:22時00分〜22時25分
02話:22時26分〜22時51分
03話:22時52分〜23時17分
04話:23時18分〜23時43分
05話:23時44分〜24時08分
(10分休憩)
06話:24時18分〜24時45分
07話:24時46分〜25時11分
08話:25時12分〜25時37分
09話:25時38分〜26時04分
10話:26時05分〜26時33分
39026/06/27(土)01:40:33No.1443816180+
昨日撮ってきたけどかぐや姫の物語は出町座でもやるみたいだよ
劇場の中には入れなかったけどね
fu6895791.jpg
39126/06/27(土)01:40:41No.1443816210+
土曜日はどれだけ夜更かししても許されるんだ
39226/06/27(土)01:40:58No.1443816260+
言うて今日から大体+1時間でしょ?
…仮眠しとくか
39326/06/27(土)01:41:03No.1443816277そうだねx1
22時からアニメ1クール同時視聴はおバカという他ない
39426/06/27(土)01:41:04No.1443816278+
>ハローワールド本当にやるなら俺もBlu-rayを開封するぞ
ハローワールド楽しみだねぇ...
39526/06/27(土)01:41:21No.1443816327そうだねx1
>昨日撮ってきたけどかぐや姫の物語は出町座でもやるみたいだよ
>劇場の中には入れなかったけどね
>fu6895791.jpg
お前…「3」だろ?
39626/06/27(土)01:41:22No.1443816332+
土曜日担当は終戦記念日が土曜日だから火垂るの墓やるよ
39726/06/27(土)01:41:23No.1443816336+
>昨日撮ってきたけどかぐや姫の物語は出町座でもやるみたいだよ
>劇場の中には入れなかったけどね
3番の「」…
39826/06/27(土)01:41:29No.1443816361+
どうせ台風で外出れないし日中しっかり寝ておくか
39926/06/27(土)01:41:44No.1443816404+
ドクぺは控えておこう...
40026/06/27(土)01:42:17No.1443816487+
>土曜日担当は終戦記念日が土曜日だから火垂るの墓やるよ
大丈夫だ
40126/06/27(土)01:42:52No.1443816608+
金土日3人ともヤッチョだから蛮行しがち
40226/06/27(土)01:43:11No.1443816663+
今日台風だけど
仕事なのよ…
40326/06/27(土)01:43:16No.1443816676そうだねx1
自販機のガラス?てあんなに硬いんだなあ…てずっと序盤のシーンが頭に残ってる
40426/06/27(土)01:43:21No.1443816690そうだねx3
3番ってもしかして前に電話取れなかったけど新幹線のチケット取ってダメなら旅行だと思って当日乗り込もうって言ってた「」と同一人物?
40526/06/27(土)01:43:34No.1443816725+
>金土日3人ともヤッチョだから蛮行しがち
AIめ...
40626/06/27(土)01:43:40No.1443816746そうだねx1
俺もアマプラ映画の同時視聴したいなぁ
40726/06/27(土)01:45:32No.1443817019+
>3番ってもしかして前に電話取れなかったけど新幹線のチケット取ってダメなら旅行だと思って当日乗り込もうって言ってた「」と同一人物?
左様
40826/06/27(土)01:45:59No.1443817100+
シークレットレベルの同時視聴させたいなぁ…
40926/06/27(土)01:46:38No.1443817226+
>俺もアマプラ映画の同時視聴したいなぁ
imgは自由だー!
41026/06/27(土)01:46:42No.1443817240+
>ハローワールド本当にやるなら俺もBlu-rayを開封するぞ
こればかりはソフトや配信レンタルとかじゃないと見れないからね…
「」ッチョはU-NEXTにも入ってるから見れるけど
41126/06/27(土)01:46:50No.1443817266そうだねx1
>俺もアマプラ映画の同時視聴したいなぁ
告知さえしっかりしてくれたら一昨日のひつじみたいに単独でやってもいいのよ
41226/06/27(土)01:47:04No.1443817305+
>3番ってもしかして前に電話取れなかったけど新幹線のチケット取ってダメなら旅行だと思って当日乗り込もうって言ってた「」と同一人物?
胸が痛くなったが何処か勇気をもらえたよ...
41326/06/27(土)01:47:09No.1443817319+
3番は劇場入れなかったけど普通に電話予約できた「」もいたんだよな
夕方のスレでトークショーのオフレコ話は情報解禁されるまで黙っておくってマウント予告してた
41426/06/27(土)01:47:18No.1443817350+
>告知さえしっかりしてくれたら一昨日のひつじみたいに単独でやってもいいのよ
いや超かぐや姫は絶対見るよ
41526/06/27(土)01:47:45No.1443817427そうだねx1
ひつじ探偵団自認ヤチヨ実況してたの!?
見逃したぜ…一生の不覚
41626/06/27(土)01:48:37No.1443817581そうだねx1
🐙ヤッチョを何だと思ってるの?
41726/06/27(土)01:48:42No.1443817595そうだねx1
ひつじは自認ヤチヨじゃないよ!?
41826/06/27(土)01:48:42No.1443817597+
アマプラって広告はどうするの?
ダウンロード?
41926/06/27(土)01:48:47No.1443817609+
>ひつじ探偵団自認ヤチヨ実況してたの!?
>見逃したぜ…一生の不覚
自認ではやってなさそうよ...
42026/06/27(土)01:49:11No.1443817667+
>アマプラって広告はどうするの?
>ダウンロード?
挟まれる所表示されるから先に観ておけば大丈夫なはず
42126/06/27(土)01:49:13No.1443817672+
自認ヤチヨは蛮行なのよ?
42226/06/27(土)01:49:17No.1443817684+
>アマプラって広告はどうするの?
>ダウンロード?
前もって広告再生させておく
42326/06/27(土)01:49:29No.1443817710+
>アマプラって広告はどうするの?
>ダウンロード?
ごにょごにょ…
42426/06/27(土)01:49:29No.1443817712+
>アマプラって広告はどうするの?
>ダウンロード?
長いので事前準備時間がまぁまぁいるかな...
42526/06/27(土)01:49:54No.1443817776そうだねx2
また自認「」チヨが集結してる…
42626/06/27(土)01:50:03No.1443817804そうだねx1
オフレコが気になるっぴ〜〜!
言わないならオフレコがあったこと自体伏せておいて欲しいっぴ〜!〜!11!1
42726/06/27(土)01:50:07No.1443817817+
一昨日の羊探偵団のログ
https://tsumanne.net/si/data/2026/06/24/10708215/
https://tsumanne.net/si/data/2026/06/24/10708315/
42826/06/27(土)01:50:30No.1443817874そうだねx2
今更だけど超かぐや姫の連続同時視聴に巻き込んでごめんね「」ッチョ…
42926/06/27(土)01:51:08No.1443817985+
>一昨日の羊探偵団のログ
>https://tsumanne.net/si/data/2026/06/24/10708215/
>https://tsumanne.net/si/data/2026/06/24/10708315/
ありがとう!
いつか映画館で見るか…と思ってら配信に来ちゃったしログ見ながら明日見るわ
43026/06/27(土)01:51:39No.1443818061そうだねx1
ヘイルメアリーもひつじ探偵団もサブスクに来るのめちゃくちゃ早いな
これ映画館行く人減らない大丈夫?
43126/06/27(土)01:52:29No.1443818183+
>ヘイルメアリーもひつじ探偵団もサブスクに来るのめちゃくちゃ早いな
>これ映画館行く人減らない大丈夫?
ヘイルメアリーと見放題になるって聞いてびっくりしたよね...
43226/06/27(土)01:52:39No.1443818209そうだねx1
パーフェクトブルー以外の今敏作品も配信されてれば
自認ヤチヨパプリカとか自認かぐや東京ゴッドファーザーズとか自認ヤチヨor自認芦花千年女優とか出来たのに!
43326/06/27(土)01:52:50No.1443818233+
>ヘイルメアリーもひつじ探偵団もサブスクに来るのめちゃくちゃ早いな
>これ映画館行く人減らない大丈夫?
でも超かぐや姫のおかげで映画館の良さも分かったし…
43426/06/27(土)01:53:17No.1443818287+
ヘイルメアリーとひつじは映画館でも稼いだから…
ヒーマンは早めに配信で補填した方がいいかもしれない
43526/06/27(土)01:53:28No.1443818321+
>ヘイルメアリーもひつじ探偵団もサブスクに来るのめちゃくちゃ早いな
>これ映画館行く人減らない大丈夫?
たまたまなのか何か狙いがあるのか…
43626/06/27(土)01:53:51No.1443818379+
サブスクにあってもいい映画なら映画館に人が集まるのは超かぐや姫!が証明したでしょ
43726/06/27(土)01:54:14No.1443818419+
>サブスクにあってもいい映画なら映画館に人が集まるのは超かぐや姫!が証明したでしょ
本当~?
43826/06/27(土)01:55:36No.1443818564そうだねx1
そういや花火大会のモブのモデル探すの忘れてた…
43926/06/27(土)01:55:58No.1443818610+
>そういや花火大会のモブのモデル探すの忘れてた…
念...
44026/06/27(土)01:56:23No.1443818668そうだねx1
>>ヘイルメアリーもひつじ探偵団もサブスクに来るのめちゃくちゃ早いな
>>これ映画館行く人減らない大丈夫?
>たまたまなのか何か狙いがあるのか…
単に映画制作のスポンサーがアマプラなだけよ
44126/06/27(土)01:57:56No.1443818869そうだねx1
てか2時だぞ2時
44226/06/27(土)01:58:20No.1443818916そうだねx1
超かぐや姫実況で映画毎週金土日で2〜3本/日見てるからもう相当数見たので映画が趣味と言えるようになってきたよ
この前飲み会で最近映画見てるんスよ〜てまずはアカデミー賞受賞のグリーンブックあたりからジャブ打ったらへー知らないって話題終了したけど
44326/06/27(土)01:59:55No.1443819098+
明日に備えるぞ〜!
44426/06/27(土)02:00:05No.1443819114そうだねx1
グリーンブックは趣味映画鑑賞の人なら大体知ってるレベルではあるとは思う
そうでない人なら無理
44526/06/27(土)02:00:08No.1443819119そうだねx1
かぐやが今実家に帰ってるから冷静になってるけどなんであんなに映画見に行ったんだろうな…
44626/06/27(土)02:00:38No.1443819167+
>この前飲み会で最近映画見てるんスよ〜てまずはアカデミー賞受賞のグリーンブックあたりからジャブ打ったらへー知らないって話題終了したけど
自認で見ててねとは流石にね...
44726/06/27(土)02:01:04No.1443819220そうだねx1
映画スキーにもディズニー系とか邦画とかホラー系とか色々いるから…
44826/06/27(土)02:01:09No.1443819228そうだねx1
グリーンブックって地上波でも午後ローでやったくらいしかないのよ…
世間一般ではマイナーなのよ…
44926/06/27(土)02:02:30No.1443819370そうだねx1
>かぐやが今実家に帰ってるから冷静になってるけどなんであんなに映画見に行ったんだろうな…
>かぐやが今実家に帰ってるから
今、僕は冷静さを欠こうとしています
45026/06/27(土)02:02:33No.1443819377+
ジャブとして行くなら夏への扉とか割と良さそうだな…主演が売れっ子だし
45126/06/27(土)02:03:18No.1443819461そうだねx1
いろやっほー!
45226/06/27(土)02:03:24No.1443819471+
>ジャブとして行くなら夏への扉とか割と良さそうだな…主演が売れっ子だし
猫が出てくるやつだ...
45326/06/27(土)02:03:41No.1443819506+
>かぐやが今実家に帰ってるから冷静になってるけどなんであんなに映画見に行ったんだろうな…
じゃあ9月からの再上映は見ないのー?
45426/06/27(土)02:03:47No.1443819517+
サブスクの選択肢が増えた分特定のサブスクじゃないと見れない映画も増えたんだよなぁ
45526/06/27(土)02:04:07No.1443819546+
また祭りが始まるな...
45626/06/27(土)02:05:16No.1443819669そうだねx1
SBRまだ観てなかったからちょうど良い
いつか最終回まで配信されたらジョニィとジャイロの物語と彩葉とかぐやの物語をハシゴ出来るんだな…
45726/06/27(土)02:05:44No.1443819708そうだねx1
俺は今すぐにでも映画館で超かぐや姫見たいよ…
45826/06/27(土)02:06:23No.1443819783+
>SBRまだ観てなかったからちょうど良い
>いつか最終回まで配信されたらジョニィとジャイロの物語と彩葉とかぐやの物語をハシゴ出来るんだな…
視聴時間どうなるのだ...
45926/06/27(土)02:07:39No.1443819910そうだねx1
7月はららぽーとにサンシャイン水族館にスイパラにアニサマに富士市花火大会に監督の公演会に京都の書店でのグッズ販売や合間合間に同人即売会もあって本当に冗談抜きで忙しいのよ…
どうせ8月もコミケだし休ませてもらえないのよ…9月になったらBD発売に映画再上映に4DXとスクリーンXで超忙しいのよ…そのままの勢いで10月と11月も勢いが衰えるわけないのよ…12月はツクヨミ感謝祭で年末年始に何もないわけないし冬コミだってある1月になったら公開から1年記念で絶対イベントあるし何なのよ人生が充実してるじゃないのよ…
46026/06/27(土)02:08:45No.1443820030+
水族館見に初東京行くかとなってるから
人生変えられてるぜ...
46126/06/27(土)02:09:14No.1443820073そうだねx1
初東京!??!?!
46226/06/27(土)02:09:21No.1443820085+
>>かぐやが今実家に帰ってるから冷静になってるけどなんであんなに映画見に行ったんだろうな…
>じゃあ9月からの再上映は見ないのー?
まぁ…時間が空いてたら…?
46326/06/27(土)02:10:16No.1443820172そうだねx1
ちょろ「」〜
46426/06/27(土)02:10:32No.1443820211+
夜間バスで行くぜ...
まだチャートを練れてねーぜ...
46526/06/27(土)02:14:17No.1443820577そうだねx1
チケットなくても出町座行く「」がいるくらいだから無計画に東京行くのも大丈夫だ
46626/06/27(土)02:16:20No.1443820750+
むむむ...誘われちまう...
46726/06/27(土)02:16:29No.1443820769そうだねx2
>チケットなくても出町座行く「」がいるくらいだから無計画に東京行くのも大丈夫だ
あの痛みは
46826/06/27(土)02:27:51No.1443821808+
>>チケットなくても出町座行く「」がいるくらいだから無計画に東京行くのも大丈夫だ
>あの痛みは
整理番号3番でも入れやしない
46926/06/27(土)02:29:24No.1443821937+
やめなって!


fu6895740.jpg fu6895791.jpg fu6895753.png 1782486961800.png