26/06/26(金)23:40:37No.1443781892そうだねx27
01:21頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/26(金)23:43:07No.1443782672そうだねx77今更になってこいつが流行るとは |
| … | 226/06/26(金)23:44:08No.1443782967そうだねx59FIFAに便乗する世界だ |
| … | 326/06/26(金)23:46:19No.1443783617そうだねx89まぁいいかこいつだし |
| … | 426/06/26(金)23:47:50No.1443784028そうだねx38なんかいまさら序盤のこと引き合いに出されて叩かれてるなと思ってたら変な流行り方してて笑った |
| … | 526/06/26(金)23:48:36No.1443784243そうだねx75W杯の度に擦られる運命だぞ |
| … | 626/06/26(金)23:48:44No.1443784285そうだねx8カスのシーンとハードオフに行くことしか知らない |
| … | 726/06/26(金)23:49:04No.1443784375そうだねx61なんなら今でも特に許されてはいない |
| … | 826/06/26(金)23:49:59No.1443784636+悟飯って |
| … | 926/06/26(金)23:50:21No.1443784727そうだねx17サッカー筋くん |
| … | 1026/06/26(金)23:50:44No.1443784834そうだねx33>なんなら今でも特に許されてはいない |
| … | 1126/06/26(金)23:51:22No.1443785024そうだねx3呪いの1話 |
| … | 1226/06/26(金)23:51:45No.1443785123そうだねx27いい加減にするのはお前の方だろ |
| … | 1326/06/26(金)23:51:59No.1443785184そうだねx24そいつ別に流行ってなくない? |
| … | 1426/06/26(金)23:52:23No.1443785294そうだねx12弱虫ペダルへの風評被害 |
| … | 1526/06/26(金)23:52:34No.1443785344そうだねx3孕め! |
| … | 1626/06/26(金)23:52:53No.1443785436そうだねx7お前がまいた種は立派に実ったぞ…! |
| … | 1726/06/26(金)23:53:07No.1443785497そうだねx27本当に流行ってないのはエゴいとかいう言葉 |
| … | 1826/06/26(金)23:53:08No.1443785504そうだねx8アニメではチキってなかったことにされた筋くん |
| … | 1926/06/26(金)23:53:38No.1443785632そうだねx2>どうして実名で選手腐してしまったんですか…どうして… |
| … | 2026/06/26(金)23:54:23No.1443785841+ポイチが辞めれば流石に収まるだろ |
| … | 2126/06/26(金)23:54:36No.1443785899+QBK(急にブルーロック批判が来たので) |
| … | 2226/06/26(金)23:54:54No.1443785990そうだねx7「」くんってマガジンの漫画だと今更そこ!?みたいな所が流行り方するよね |
| … | 2326/06/26(金)23:55:09No.1443786060そうだねx6>ポイチが辞めれば流石に収まるだろ |
| … | 2426/06/26(金)23:55:38No.1443786216+>「」くんってマガジンの漫画だと今更そこ!?みたいな所が流行り方するよね |
| … | 2526/06/26(金)23:55:42No.1443786236そうだねx1これのどこが弱ペダの御堂筋だ笑わせないで欲しいのに |
| … | 2626/06/26(金)23:55:49No.1443786272そうだねx6誰だよノエルノアって |
| … | 2726/06/26(金)23:56:20No.1443786424+>香川も本田もとっくに引退してるけど収まってないぞ |
| … | 2826/06/26(金)23:56:29No.1443786469+>誰だよノエルノアって |
| … | 2926/06/26(金)23:56:35No.1443786504そうだねx8あまりにカタログに出過ぎてついに愛され路線に入った |
| … | 3026/06/26(金)23:56:44No.1443786556そうだねx1呪いの1話ランキングで寿エンパイアを超えられる逸材 |
| … | 3126/06/26(金)23:56:53No.1443786601+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 3226/06/26(金)23:57:00No.1443786644そうだねx254年前も叩かれてたけど… |
| … | 3326/06/26(金)23:57:19No.1443786736そうだねx5「俺がハット決めて3-4で負けた方がいい」ってセリフで守備全く信用されてないとか言われるの笑う |
| … | 3426/06/26(金)23:57:22No.1443786757そうだねx12>あまりにカタログに出過ぎてついに愛され路線に入った |
| … | 3526/06/26(金)23:57:30No.1443786796そうだねx114年に1回話題になるチャンスあるの強いな |
| … | 3626/06/26(金)23:58:00No.1443786939そうだねx34(正直ブルーロック公式のツイートの方が気持ち悪いと思ってる) |
| … | 3726/06/26(金)23:58:08No.1443786973+メインのファン層というか女層にも人気なくて作画も後回しにされがちなくらいなのでいじってもリスクが少ないのもでかい |
| … | 3826/06/26(金)23:58:40No.1443787141そうだねx10>「俺がハット決めて3-4で負けた方がいい」ってセリフで守備全く信用されてないとか言われるの笑う |
| … | 3926/06/26(金)23:58:59No.1443787245そうだねx4ぶっちゃけスレ画で立ってたスレはネガティブな話なのとimgらしい毎回同じ事言ってるのでダブルで退屈だったから祭りになってるのは楽しい |
| … | 4026/06/26(金)23:59:11No.1443787315+原作全然知らんけど話聞く限り一位以外全てカスなら変に擦り寄らずどっしり構えてればいいのに……とは思う |
| … | 4126/06/26(金)23:59:20No.1443787365そうだねx5駄コラかと思ったやつ |
| … | 4226/06/26(金)23:59:27No.1443787402そうだねx22>(正直ブルーロック公式のツイートの方が気持ち悪いと思ってる) |
| … | 4326/06/26(金)23:59:35No.1443787438そうだねx12>(正直ブルーロック公式のツイートの方が気持ち悪いと思ってる) |
| … | 4426/06/27(土)00:00:04No.1443787591そうだねx1若い子は大久保が宇宙開発してたの知らないだけでしょ |
| … | 4526/06/27(土)00:00:07No.1443787611そうだねx13>あまりにカタログに出過ぎてついに愛され路線に入った |
| … | 4626/06/27(土)00:00:23No.1443787707そうだねx7何回同じこと再放送するんだよってなってたから今のおもちゃ新路線助かる |
| … | 4726/06/27(土)00:00:34No.1443787777+こいつパチンコに出てくるっけ |
| … | 4826/06/27(土)00:00:54No.1443787895そうだねx14>あまりにカタログに出過ぎてついに愛され路線に入った |
| … | 4926/06/27(土)00:01:00No.1443787938そうだねx1実写はデスケの月だから三上コラとも相性いい気がする |
| … | 5026/06/27(土)00:01:25No.1443788092そうだねx6>>あまりにカタログに出過ぎてついに愛され路線に入った |
| … | 5126/06/27(土)00:01:36No.1443788154そうだねx18>>(正直ブルーロック公式のツイートの方が気持ち悪いと思ってる) |
| … | 5226/06/27(土)00:01:51No.1443788245そうだねx1また御堂筋君が変な事言ってる |
| … | 5326/06/27(土)00:01:57No.1443788281そうだねx11>>>あまりにカタログに出過ぎてついに愛され路線に入った |
| … | 5426/06/27(土)00:02:03No.1443788318そうだねx1>実写はデスケの月だから三上コラとも相性いい気がする |
| … | 5526/06/27(土)00:02:07No.1443788351そうだねx4御堂筋del |
| … | 5626/06/27(土)00:02:10No.1443788364+>こいつパチンコに出てくるっけ |
| … | 5726/06/27(土)00:02:48No.1443788568そうだねx15今日の試合後選手インタビューでエゴとかじゃなくてチームでプレイしたからこそ〜ってはっきりエゴって言葉を出して否定してたシーンで吹き出した |
| … | 5826/06/27(土)00:03:00No.1443788646+ノエルノアが出てきたら俺がノーゴールで勝つくらいなら俺が3点取って負ける方がいいなんて言わなそうなキャラなのが駄目 |
| … | 5926/06/27(土)00:03:24No.1443788758そうだねx1ドパガキに便乗してエゴガキを流行らせろ |
| … | 6026/06/27(土)00:03:51No.1443788924そうだねx1御堂筋って言ってるのは同じ子? |
| … | 6126/06/27(土)00:03:52No.1443788930そうだねx5こんな画像のスレですらいつもと全く同じパターン繰り返しの粘着始めないと気が済まないのか |
| … | 6226/06/27(土)00:04:41No.1443789238そうだねx1>こいつパチンコに出てくるっけ |
| … | 6326/06/27(土)00:04:49No.1443789285そうだねx7連載中の漫画は盛り下がって |
| … | 6426/06/27(土)00:04:51No.1443789294そうだねx8>>>(正直ブルーロック公式のツイートの方が気持ち悪いと思ってる) |
| … | 6526/06/27(土)00:05:28No.1443789504そうだねx1>>こいつパチンコに出てくるっけ |
| … | 6626/06/27(土)00:05:50No.1443789618+>若い子は大久保が宇宙開発してたの知らないだけでしょ |
| … | 6726/06/27(土)00:06:14No.1443789751+>こいつパチンコに出てくるっけ |
| … | 6826/06/27(土)00:06:22No.1443789788そうだねx2担当T屋?だかなんかの変な煽りもうやってないの? |
| … | 6926/06/27(土)00:06:23No.1443789793そうだねx12>現実の選手にことごとく否定されるなこのエゴ理論… |
| … | 7026/06/27(土)00:06:43No.1443789897そうだねx1偽御堂筋にイラつくのは分かるけどブルロ自体まで憎しみ出すのはちょっと… |
| … | 7126/06/27(土)00:07:13No.1443790085そうだねx2>連載中の漫画は盛り下がって |
| … | 7226/06/27(土)00:07:22No.1443790139+>え…?/// |
| … | 7326/06/27(土)00:07:23No.1443790146そうだねx10どんだけイキってもチームスポーツだから |
| … | 7426/06/27(土)00:07:32No.1443790207+これ見てサッカー始めた子が味方から奪ってゴールするのが楽しみだよ |
| … | 7526/06/27(土)00:07:41No.1443790250+仮に突出した天才プレイヤーがいても我を出して他のメンバー踏み台にするよりも |
| … | 7626/06/27(土)00:07:45No.1443790273そうだねx26>なんかいまさら序盤のこと引き合いに出されて叩かれてるなと思ってたら変な流行り方してて笑った |
| … | 7726/06/27(土)00:07:48No.1443790287そうだねx2>担当T屋?だかなんかの変な煽りもうやってないの? |
| … | 7826/06/27(土)00:09:08No.1443790737そうだねx6新規読者ふるい落としマシーン |
| … | 7926/06/27(土)00:09:09No.1443790748そうだねx11公式が日本代表の活躍にかこつけてエゴエゴ言ってるのがだいぶ気持ち悪かったから… |
| … | 8026/06/27(土)00:09:13No.1443790776+>>担当T屋?だかなんかの変な煽りもうやってないの? |
| … | 8126/06/27(土)00:09:20No.1443790815+ここで見過ぎて作品知らないけど御堂筋って名前なのおぼえちゃったぞ |
| … | 8226/06/27(土)00:09:32No.1443790899+カントナは人気あったっぽいのは何となく伝え聞くけどよくわかんない |
| … | 8326/06/27(土)00:09:36No.1443790919+この眼鏡キノコの名前を俺は知らない |
| … | 8426/06/27(土)00:09:41No.1443790944+カスメガネの下のコマだけブリーチのキャラっぽく見える |
| … | 8526/06/27(土)00:09:53No.1443791030+T屋って無理してあのキャラやってるみたいな話聞いたけどあれだけ不快なら才能ありすぎだわ |
| … | 8626/06/27(土)00:09:55No.1443791044+漫画でこいつは痛い目見たの? |
| … | 8726/06/27(土)00:09:56No.1443791052+守備は強いけど点取り屋がいねーなーからエゴイスト育成って流れだったはずなのに |
| … | 8826/06/27(土)00:10:00No.1443791086+作品の主張やテーマが現実と反してるのは別にいいんだけど |
| … | 8926/06/27(土)00:10:08No.1443791141そうだねx6>公式が日本代表の活躍にかこつけてエゴエゴ言ってるのがだいぶ気持ち悪かったから… |
| … | 9026/06/27(土)00:10:26No.1443791246+公式アカの中の人やっぱT屋なのかな |
| … | 9126/06/27(土)00:10:27No.1443791258そうだねx2>漫画でこいつは痛い目見たの? |
| … | 9226/06/27(土)00:10:30No.1443791287そうだねx2>この眼鏡キノコの名前を俺は知らない |
| … | 9326/06/27(土)00:10:39No.1443791341そうだねx1>T屋って無理してあのキャラやってるみたいな話聞いたけどあれだけ不快なら才能ありすぎだわ |
| … | 9426/06/27(土)00:10:46No.1443791390そうだねx3炎上商法漫画ベスト3 |
| … | 9526/06/27(土)00:10:49No.1443791411+パチンコがあんなに鳴物入りで入荷したのに速攻で客飛んだのはスレ画が大チャンスキャラだったせいもある気がする |
| … | 9626/06/27(土)00:10:57No.1443791458+御堂筋とどっちがマシ? |
| … | 9726/06/27(土)00:10:58No.1443791469+原作者もまさかこれだけ売れてしまうとは思ってなかったのだろう |
| … | 9826/06/27(土)00:11:09No.1443791542そうだねx1T屋はそもそも非実在 |
| … | 9926/06/27(土)00:11:10No.1443791555+>ここで見過ぎて作品知らないけど御堂筋って名前なのおぼえちゃったぞ |
| … | 10026/06/27(土)00:11:40No.1443791726そうだねx2>公式が日本代表の活躍にかこつけてエゴエゴ言ってるのがだいぶ気持ち悪かったから… |
| … | 10126/06/27(土)00:11:48No.1443791773そうだねx5別に選手は気にしてないだろうし今も気にしてないとは思うんだけど |
| … | 10226/06/27(土)00:11:49No.1443791777そうだねx6>この眼鏡キノコの名前を俺は知らない |
| … | 10326/06/27(土)00:11:58No.1443791839+基本は足し算 |
| … | 10426/06/27(土)00:12:17No.1443791953+マガジンは編集チームが原作と一緒に展開考えてるんだっけ |
| … | 10526/06/27(土)00:12:17No.1443791954そうだねx12十中八九次のWカップでも蒸し返されるからな… |
| … | 10626/06/27(土)00:12:18No.1443791959+>パチンコがあんなに鳴物入りで入荷したのに速攻で客飛んだのはスレ画が大チャンスキャラだったせいもある気がする |
| … | 10726/06/27(土)00:12:22No.1443791985+>炎上商法漫画ベスト3 |
| … | 10826/06/27(土)00:12:51No.1443792152そうだねx3絵心と書いてエゴって名前だった気がする冗談抜きで |
| … | 10926/06/27(土)00:13:16No.1443792321+こいつの名前もエゴなのか |
| … | 11026/06/27(土)00:13:31No.1443792405そうだねx11炎上商法で有名になった作品が今現在でもくすぶったり燃えたりしてるだけだからな |
| … | 11126/06/27(土)00:13:50No.1443792499+>別に選手は気にしてないだろうし今も気にしてないとは思うんだけど |
| … | 11226/06/27(土)00:13:58No.1443792546そうだねx1エロメガネ |
| … | 11326/06/27(土)00:14:16No.1443792655+スポーツ漫画の明らか非効率なライバルキャラ陣営を主役にするような逆張りみたいな漫画作ったらちゃんとチームプレイや精神的な結束や作戦で現実の選手たちがどんどん強くなってるの本当に不幸だね |
| … | 11426/06/27(土)00:14:16No.1443792657+パチンコはボールが誰に渡るかでチャンスアップするけど潔が誰にも渡さない!ってなると激アツって演出自体は良かった |
| … | 11526/06/27(土)00:14:24No.1443792686そうだねx4なんで森保は実名で漫画に登場させなかったんだ? |
| … | 11626/06/27(土)00:14:30No.1443792718+>絵心と書いてエゴって名前だった気がする冗談抜きで |
| … | 11726/06/27(土)00:14:31No.1443792719そうだねx1サッカー筋くん目当てで読もうかな |
| … | 11826/06/27(土)00:14:35No.1443792741+>>炎上商法漫画ベスト3 |
| … | 11926/06/27(土)00:14:37No.1443792749+肝心の試合はいまだにターン制バトルやってんだろうか |
| … | 12026/06/27(土)00:15:02No.1443792888+火種にケリつけてないどころか今も時々このノリの片鱗見せるんだもの |
| … | 12126/06/27(土)00:15:13No.1443792958そうだねx1>「」くんってマガジンの漫画だと今更そこ!?みたいな所が流行り方するよね |
| … | 12226/06/27(土)00:15:14No.1443792962そうだねx1新八だろ? |
| … | 12326/06/27(土)00:15:17No.1443792985+絵心甚八(えご じんぱち)だからエゴメガネであってるか… |
| … | 12426/06/27(土)00:15:41No.1443793137+御堂筋は自分で頑張ってるけどこいつは上から講釈垂れ流してるだけ |
| … | 12526/06/27(土)00:15:47No.1443793208そうだねx4>サッカー筋くん目当てで読もうかな |
| … | 12626/06/27(土)00:15:48No.1443793211+絵心ってツラか |
| … | 12726/06/27(土)00:15:53No.1443793265そうだねx2>>>炎上商法漫画ベスト3 |
| … | 12826/06/27(土)00:16:04No.1443793324+そんなぱっつあんみたいな名前だったのかこのメガネ |
| … | 12926/06/27(土)00:16:12No.1443793369そうだねx2>御堂筋は自分で頑張ってるけどこいつは上から講釈垂れ流してるだけ |
| … | 13026/06/27(土)00:16:18No.1443793403そうだねx1>>ポイチが辞めれば流石に収まるだろ |
| … | 13126/06/27(土)00:16:28No.1443793469そうだねx1本当にすげー自演するのな |
| … | 13226/06/27(土)00:17:27No.1443793791そうだねx3御堂筋くん系列のキャラだと思うけど御堂筋くんのがよっぽどキャラ立ちと魅力あるとは思う |
| … | 13326/06/27(土)00:18:10No.1443794009そうだねx1そいつらWカップじゃなくない? |
| … | 13426/06/27(土)00:18:17No.1443794052そうだねx3>御堂筋くん系列のキャラだと思うけど御堂筋くんのがよっぽどキャラ立ちと魅力あるとは思う |
| … | 13526/06/27(土)00:18:36No.1443794149そうだねx1言ってること大体本編よりマシだろ |
| … | 13626/06/27(土)00:18:37No.1443794159そうだねx6少なくとも御堂筋くんは悪役としては初年度は好きだよ |
| … | 13726/06/27(土)00:18:37No.1443794161そうだねx2ぶっちゃけ本家御堂筋も今は大分キャラとして腐り果ててると思う |
| … | 13826/06/27(土)00:18:56No.1443794274+自分型世界型とか自由型不自由型とか主人公感とかその場限りのよう分からん類型化が好きだよね |
| … | 13926/06/27(土)00:19:08No.1443794344+>>>ポイチが辞めれば流石に収まるだろ |
| … | 14026/06/27(土)00:19:15No.1443794380そうだねx1>御堂筋くん系列のキャラだと思うけど御堂筋くんのがよっぽどキャラ立ちと魅力あるとは思う |
| … | 14126/06/27(土)00:19:25No.1443794427+299人の有望な人材を潰す価値があるのかというと結局無いし日本代表入り権利永久消滅のペナルティも無かったことにされそう |
| … | 14226/06/27(土)00:19:47No.1443794589そうだねx8大口叩くけどインハイ完走したことない御堂筋くん |
| … | 14326/06/27(土)00:19:52No.1443794618+>マイナス50とマイナス200比べてるようなもんでは… |
| … | 14426/06/27(土)00:20:03No.1443794696そうだねx1いちおうスレ画のキャラもサッカーの才能すごいってことになってる |
| … | 14526/06/27(土)00:20:05No.1443794706そうだねx1>ぶっちゃけ本家御堂筋も今は大分キャラとして腐り果ててると思う |
| … | 14626/06/27(土)00:20:30No.1443794861+御堂筋くんは公式ネタキャラとして大活躍してるのだ |
| … | 14726/06/27(土)00:20:51No.1443794983+ていうか世一と凛がエゴ捨てて冴が混ざったらフランスと普通にやりあえるのでは? |
| … | 14826/06/27(土)00:21:02No.1443795061そうだねx2御堂筋くん好きだけどもうすこし人間らしい描写に戻してほしい |
| … | 14926/06/27(土)00:21:22No.1443795185そうだねx5>いちおうスレ画のキャラもサッカーの才能すごいってことになってる |
| … | 15026/06/27(土)00:21:29No.1443795227+巨大絵心バルーン作ろうや |
| … | 15126/06/27(土)00:21:38No.1443795281+>御堂筋くん好きだけどもうすこし人間らしい描写に戻してほしい |
| … | 15226/06/27(土)00:21:45No.1443795333+>少なくとも御堂筋くんは悪役としては初年度は好きだよ |
| … | 15326/06/27(土)00:22:39No.1443795621+>なんとかっていう先輩と交流する時は人間に戻るから |
| … | 15426/06/27(土)00:23:20No.1443795911そうだねx6そもそもコイツが自分の理論で勝ててないじゃん |
| … | 15526/06/27(土)00:23:27No.1443795968+>>なんなら今でも特に許されてはいない |
| … | 15626/06/27(土)00:23:30No.1443795987そうだねx7実在選手を踏み台にして無理矢理持ち上げたノエルノアと実はダチでした、とかもうね |
| … | 15726/06/27(土)00:23:55No.1443796146+>そもそもコイツが自分の理論で勝ててないじゃん |
| … | 15826/06/27(土)00:23:57No.1443796160+喪服着てくる人はこいつと同じくサッカー漫画に出てくる露悪キャラだから |
| … | 15926/06/27(土)00:24:08No.1443796228そうだねx4>実在選手を踏み台にして無理矢理持ち上げたノエルノアと実はダチでした、とかもうね |
| … | 16026/06/27(土)00:24:21No.1443796299+>>そもそもコイツが自分の理論で勝ててないじゃん |
| … | 16126/06/27(土)00:24:29No.1443796349そうだねx1むしろコラのおかげでかなり印象軟化してるだろコイツ! |
| … | 16226/06/27(土)00:25:32No.1443796742+プロで1番実力のあるやつとライバル関係だったっぽいがサッカー少年が300人集まっても誰も知らないから間違いなくエゴはプロじゃないんだよな… |
| … | 16326/06/27(土)00:26:05No.1443796903+完走してから大口叩け |
| … | 16426/06/27(土)00:26:11No.1443796938そうだねx4箱学って今の世代に優勝経験者居なくない? |
| … | 16526/06/27(土)00:26:11No.1443796945+どうせなら有名実在選手にインタビューした記事と同時に愚弄話を掲載するくらいのモンキーソウルを見せてほしい |
| … | 16626/06/27(土)00:26:23No.1443797028そうだねx2現実腐すことなく現実じゃありえないような連携も何も要らない圧倒的なファンタジスタを作るってファンタジー路線を貫けばいいのに |
| … | 16726/06/27(土)00:27:09No.1443797267+デフォルメすると楳図かずおチックになる |
| … | 16826/06/27(土)00:27:09No.1443797268+>インハイ連覇する話してんの俺 |
| … | 16926/06/27(土)00:27:13No.1443797307+>箱学って今の世代に優勝経験者居なくない? |
| … | 17026/06/27(土)00:27:27No.1443797390そうだねx7>喪服着てくる人はこいつと同じくサッカー漫画に出てくる露悪キャラだから |
| … | 17126/06/27(土)00:27:30No.1443797410+>どうせなら有名実在選手にインタビューした記事と同時に愚弄話を掲載するくらいのモンキーソウルを見せてほしい |
| … | 17226/06/27(土)00:27:49No.1443797518+>箱学って今の世代に優勝経験者居なくない? |
| … | 17326/06/27(土)00:28:10No.1443797637+話題が他漫画や他キャラに滑るんだ |
| … | 17426/06/27(土)00:28:40No.1443797784そうだねx1スレ「」の自演臭いレス除いたら多分御堂筋話のが多い |
| … | 17526/06/27(土)00:28:46No.1443797811+現実腐すにしてもファン層は多分それがわからないし気にしてないだろ |
| … | 17626/06/27(土)00:28:55No.1443797860+>デフォルメすると楳図かずおチックになる |
| … | 17726/06/27(土)00:29:04No.1443797906+でも御堂筋君の考えでは普通のプレイしても一生日本は優勝出来ないからやるだけ無駄って考えだから |
| … | 17826/06/27(土)00:29:59No.1443798151+作中ですら普通に人望がない |
| … | 17926/06/27(土)00:30:02No.1443798170そうだねx4話題性の為の炎上狙いでやった事だろうし事あるごとに擦られるのも覚悟の内だろ知らんけど |
| … | 18026/06/27(土)00:30:59No.1443798458そうだねx3むしろW.Cの度に燃えるのは願ったり叶ったりだろ |
| … | 18126/06/27(土)00:31:29No.1443798628+今大会も前大会同様三笘に全力で乗っかったら三笘がケガで大会出られずそれでもCMやってるのが面白くて好き |
| … | 18226/06/27(土)00:31:59No.1443798780+>でも御堂筋君の考えでは普通のプレイしても一生日本は優勝出来ないからやるだけ無駄って考えだから |
| … | 18326/06/27(土)00:32:06No.1443798809そうだねx4>今大会も前大会同様三笘に全力で乗っかったら三笘がケガで大会出られずそれでもCMやってるのが面白くて好き |
| … | 18426/06/27(土)00:32:12No.1443798843そうだねx3>むしろW.Cの度に燃えるのは願ったり叶ったりだろ |
| … | 18526/06/27(土)00:32:19No.1443798874+>話題が他漫画や他キャラに滑るんだ |
| … | 18626/06/27(土)00:32:27No.1443798927そうだねx1>むしろW.Cの度に燃えるのは願ったり叶ったりだろ |
| … | 18726/06/27(土)00:33:42No.1443799293+連載開始の際に炎上商法で耳目広げたんだからむしろ何度も擦られるんなら想定通りだろと思う |
| … | 18826/06/27(土)00:33:52No.1443799349そうだねx1最近本編が普通につまんねえのどうにかしろ |
| … | 18926/06/27(土)00:33:58No.1443799370+炎上商法でもいいんだけどいざプロと関わるって場面でオリキャラのプロが出てきたのはちょっと萎える |
| … | 19026/06/27(土)00:33:58No.1443799371+>>今大会も前大会同様三笘に全力で乗っかったら三笘がケガで大会出られずそれでもCMやってるのが面白くて好き |
| … | 19126/06/27(土)00:34:05No.1443799415+現実に即さないトンデモ理論飛び交ってて実名選手も出してリアルサッカー業界ともコラボしまくってるのはキャプ翼も同じなのに何故こっちだけ… |
| … | 19226/06/27(土)00:34:37No.1443799600そうだねx3架空のキャラをネタにするのと実在選手をカス扱いするののどっちがおかしいかって話ですよ |
| … | 19326/06/27(土)00:34:51No.1443799686+実はこいつの名前知らない |
| … | 19426/06/27(土)00:35:04No.1443799749そうだねx2>現実に即さないトンデモ理論飛び交ってて実名選手も出してリアルサッカー業界ともコラボしまくってるのはキャプ翼も同じなのに何故こっちだけ… |
| … | 19526/06/27(土)00:35:18No.1443799823+>炎上商法でもいいんだけどいざプロと関わるって場面でオリキャラのプロが出てきたのはちょっと萎える |
| … | 19626/06/27(土)00:35:27No.1443799872そうだねx1>最近本編が普通につまんねえのどうにかしろ |
| … | 19726/06/27(土)00:35:33No.1443799898+3巻まで読んだら御堂筋みたいな顔の兄弟出てきて笑った |
| … | 19826/06/27(土)00:36:11No.1443800074そうだねx1>むしろW.Cの度に燃えるのは願ったり叶ったりだろ |
| … | 19926/06/27(土)00:36:15No.1443800097+キャプ翼は著名ストライカー沢山産んだ側の漫画だけどブルロ読んでサッカー選手目指しました!ってプロが出てきたらエゴそうでやだな… |
| … | 20026/06/27(土)00:36:32No.1443800173+アニメだと問題シーンみんなカットか変更されてる |
| … | 20126/06/27(土)00:36:43No.1443800226そうだねx3>>むしろW.Cの度に燃えるのは願ったり叶ったりだろ |
| … | 20226/06/27(土)00:36:44No.1443800232+>炎上商法でもいいんだけどいざプロと関わるって場面でオリキャラのプロが出てきたのはちょっと萎える |
| … | 20326/06/27(土)00:36:47No.1443800251+>アニメだと問題シーンみんなカットか変更されてる |
| … | 20426/06/27(土)00:36:53No.1443800278そうだねx8>アニメだと問題シーンみんなカットか変更されてる |
| … | 20526/06/27(土)00:36:54No.1443800288そうだねx4ブルロ読んでたら普通に協力しろよ…って感想しか出てこないからエゴイストに育たないぞ |
| … | 20626/06/27(土)00:37:09No.1443800353+吉良くんみたいなことを主張する奴が現実に多すぎる |
| … | 20726/06/27(土)00:37:22No.1443800418そうだねx1>日本がWC優勝するまではこいつの勝ちだからな |
| … | 20826/06/27(土)00:37:26No.1443800447+>アニメだと問題シーンみんなカットか変更されてる |
| … | 20926/06/27(土)00:37:44No.1443800535+優勝できない日本はカスくらい貫いて欲しいよね |
| … | 21026/06/27(土)00:37:45No.1443800539+連載してる頃なら分からんでもない理屈だけど今だと守備しないのは神レベル以外は死ね扱いされちゃう時代になった |
| … | 21126/06/27(土)00:38:10No.1443800666+>キャプ翼は著名ストライカー沢山産んだ側の漫画だけどブルロ読んでサッカー選手目指しました!ってプロが出てきたらエゴそうでやだな… |
| … | 21226/06/27(土)00:38:13No.1443800681そうだねx10これミスるっていうのを |
| … | 21326/06/27(土)00:38:25No.1443800737+三笘に擦り寄ったCM見る度に笑う |
| … | 21426/06/27(土)00:38:37No.1443800784そうだねx1>ネオエゴで三笘とか出てきて欲しかったか? |
| … | 21526/06/27(土)00:38:49No.1443800832+実在の人物を腐す云々は置いといて |
| … | 21626/06/27(土)00:38:51No.1443800845+勘違いされがちだがブルロのエゴイストってのは別に守備をしない訳じゃない |
| … | 21726/06/27(土)00:38:53No.1443800855そうだねx6はっきり言って孕めとか気持ち悪いだけだしサッカー漫画名乗らないでほしいな |
| … | 21826/06/27(土)00:38:58No.1443800877+>>話題が他漫画や他キャラに滑るんだ |
| … | 21926/06/27(土)00:39:02No.1443800893そうだねx1>優勝できない日本はカスくらい貫いて欲しいよね |
| … | 22026/06/27(土)00:39:03No.1443800900そうだねx1なるほどヒット作はこうやって作るのか… |
| … | 22126/06/27(土)00:39:04No.1443800908そうだねx3>優勝できない日本はカスくらい貫いて欲しいよね |
| … | 22226/06/27(土)00:39:06No.1443800915+森安イメージのキャラってまだ出てきてるの? |
| … | 22326/06/27(土)00:39:17No.1443800971+>>>むしろW.Cの度に燃えるのは願ったり叶ったりだろ |
| … | 22426/06/27(土)00:39:48No.1443801138そうだねx3いい加減にしてください…! |
| … | 22526/06/27(土)00:39:54No.1443801169+>なるほどヒット作はこうやって作るのか… |
| … | 22626/06/27(土)00:40:02No.1443801206+>森安イメージのキャラってまだ出てきてるの? |
| … | 22726/06/27(土)00:40:24No.1443801298+>連載してる頃なら分からんでもない理屈だけど今だと守備しないのは神レベル以外は死ね扱いされちゃう時代になった |
| … | 22826/06/27(土)00:40:28No.1443801318+神はそもそ守備しない代わりに点もだけど司令塔として献身してるからエゴから程遠い |
| … | 22926/06/27(土)00:40:30No.1443801331+>勘違いされがちだがブルロのエゴイストってのは別に守備をしない訳じゃない |
| … | 23026/06/27(土)00:40:33No.1443801344そうだねx2テコンダー朴でも実在人物の名前そのまま使わねぇぞ |
| … | 23126/06/27(土)00:40:40No.1443801374そうだねx5堂安のエゴだすな発言は間違いなく意識してるよなあ |
| … | 23226/06/27(土)00:40:40No.1443801375+>なるほどヒット作はこうやって作るのか… |
| … | 23326/06/27(土)00:40:41No.1443801376+ブルーロックが海外でも広く人気になってるのは分かる |
| … | 23426/06/27(土)00:40:51No.1443801416+>>ネオエゴで三笘とか出てきて欲しかったか? |
| … | 23526/06/27(土)00:41:14No.1443801504そうだねx3>日本代表に擦り寄りつつもエゴエゴ言ってるの的外れ過ぎる |
| … | 23626/06/27(土)00:41:15No.1443801509そうだねx1>テコンダー朴でも実在人物の名前そのまま使わねぇぞ |
| … | 23726/06/27(土)00:41:32No.1443801586+>アニメだと問題シーンみんなカットか変更されてる |
| … | 23826/06/27(土)00:41:39No.1443801623+>森安イメージのキャラってまだ出てきてるの? |
| … | 23926/06/27(土)00:41:43No.1443801636+なんで最近流行ってるのかよく分かってない…! |
| … | 24026/06/27(土)00:41:49No.1443801664+試合中にメモしてなくない? |
| … | 24126/06/27(土)00:41:49No.1443801666+テコ朴以下か⋯ |
| … | 24226/06/27(土)00:41:53No.1443801685+>>なるほどヒット作はこうやって作るのか… |
| … | 24326/06/27(土)00:41:56No.1443801699そうだねx2>堂安のエゴだすな発言は間違いなく意識してるよなあ |
| … | 24426/06/27(土)00:42:14No.1443801772+オコラレッゾ |
| … | 24526/06/27(土)00:42:14No.1443801774そうだねx2>なんで最近流行ってるのかよく分かってない…! |
| … | 24626/06/27(土)00:42:32No.1443801844+>なるほどヒット作はこうやって作るのか… |
| … | 24726/06/27(土)00:42:34No.1443801855+>>テコンダー朴でも実在人物の名前そのまま使わねぇぞ |
| … | 24826/06/27(土)00:42:34No.1443801857そうだねx3>堂安のエゴだすな発言は間違いなく意識してるよなあ |
| … | 24926/06/27(土)00:42:35No.1443801860+>なんで最近流行ってるのかよく分かってない…! |
| … | 25026/06/27(土)00:42:53No.1443801954そうだねx1才能ある子供が時代遅れで見当違いのブルロ真に受けたら可哀想だし |
| … | 25126/06/27(土)00:42:58No.1443801983+今回の日本はベスト16いけるかどうかも怪しいから御堂筋くんも悲しんでるよ |
| … | 25226/06/27(土)00:43:20No.1443802090そうだねx5>>テコンダー朴でも実在人物の名前そのまま使わねぇぞ |
| … | 25326/06/27(土)00:43:27No.1443802120+>>なんで最近流行ってるのかよく分かってない…! |
| … | 25426/06/27(土)00:43:28No.1443802126+>テコンダー朴でも実在人物の名前そのまま使わねぇぞ |
| … | 25526/06/27(土)00:43:50No.1443802219+>>堂安のエゴだすな発言は間違いなく意識してるよなあ |
| … | 25626/06/27(土)00:43:50No.1443802222+もうエゴハラじゃん… |
| … | 25726/06/27(土)00:43:58No.1443802257+テコンダー朴は覇子さま取りやめたからな… |
| … | 25826/06/27(土)00:44:18No.1443802346+>アレな作品すらやらんことをって意味だろ |
| … | 25926/06/27(土)00:44:28No.1443802394そうだねx3やだよ孕めとか言いながらシュートするガキ… |
| … | 26026/06/27(土)00:44:44No.1443802461+今の日本のストライカーって強いの? |
| … | 26126/06/27(土)00:44:49No.1443802483そうだねx2>そのキャラは人と手を繋ぐため |
| … | 26226/06/27(土)00:45:05No.1443802561そうだねx3>テコンダー朴は覇子さま取りやめたからな… |
| … | 26326/06/27(土)00:45:09No.1443802571+テコ朴はこれ私に似てない?って突っ込まれたら相手を立ててフォローするくらいの理性はあるぞ |
| … | 26426/06/27(土)00:45:16No.1443802604そうだねx1今話題になってるのはW杯の影響 |
| … | 26526/06/27(土)00:45:19No.1443802616そうだねx1御堂筋くんはいつになったら実績出すんだろ |
| … | 26626/06/27(土)00:45:19No.1443802623+なんか必死にネガってるというか憎んでる「」だかとしあきだか多くない?所詮ネタスレでしょ |
| … | 26726/06/27(土)00:45:31No.1443802681そうだねx1今さら凛の暴走自爆→凛落としとかやられてもしょうもなさが勝つし |
| … | 26826/06/27(土)00:45:35No.1443802701+ブルロは韓国を描写飛ばして負けさせたからテコ朴と相性悪い |
| … | 26926/06/27(土)00:45:42No.1443802727+>>>テコンダー朴でも実在人物の名前そのまま使わねぇぞ |
| … | 27026/06/27(土)00:46:40No.1443802987+>なんか必死にネガってるというか憎んでる「」だかとしあきだか多くない?所詮ネタスレでしょ |
| … | 27126/06/27(土)00:46:47No.1443803019そうだねx2W杯を契機にアレな所が目立って本編がつまんない時期なのでまあ愚痴にしかなんねえ |
| … | 27226/06/27(土)00:47:00No.1443803069+>オコラレッゾ |
| … | 27326/06/27(土)00:47:03No.1443803082そうだねx6>なんか必死にネガってるというか憎んでる「」だかとしあきだか多くない?所詮ネタスレでしょ |
| … | 27426/06/27(土)00:47:13No.1443803127+>今話題になってるのはW杯の影響 |
| … | 27526/06/27(土)00:47:17No.1443803150+明らかにエゴ出した凛のせいで負けたのに鳥が戦犯にされてるのは笑う |
| … | 27626/06/27(土)00:47:17No.1443803151+早稲田アカデミー… |
| … | 27726/06/27(土)00:47:24No.1443803177そうだねx1金城宗幸原作漫画の登場人物が言ってることを真に受けるのは良くない…! |
| … | 27826/06/27(土)00:47:52No.1443803302+>>アレな作品すらやらんことをって意味だろ |
| … | 27926/06/27(土)00:48:15No.1443803399そうだねx3>>今話題になってるのはW杯の影響 |
| … | 28026/06/27(土)00:48:26No.1443803447そうだねx3>>なんか必死にネガってるというか憎んでる「」だかとしあきだか多くない?所詮ネタスレでしょ |
| … | 28126/06/27(土)00:49:08No.1443803655+>金城宗幸原作漫画の登場人物が言ってることを真に受けるのは良くない…! |
| … | 28226/06/27(土)00:49:12No.1443803677+>今さら凛の暴走自爆→凛落としとかやられてもしょうもなさが勝つし |
| … | 28326/06/27(土)00:49:16No.1443803691そうだねx2育成の成果でエゴ出した選手が味方のシュート妨害して負けたとか聞いて笑ったけど本当? |
| … | 28426/06/27(土)00:49:36No.1443803787そうだねx3この過激で遠慮ない物言いが共感を産んでヒットしたはずなのにアニメ化で全部カットしたのは本当に謎過ぎる |
| … | 28526/06/27(土)00:49:44No.1443803825そうだねx1>>なんか必死にネガってるというか憎んでる「」だかとしあきだか多くない?所詮ネタスレでしょ |
| … | 28626/06/27(土)00:49:56No.1443803863+他スポーツ漫画でよくある作中キャラの方が絶対強いだろうに現実選手をリスペクトしすぎるのあれもあれでむず痒かったけど正しい対応ではあるのよね |
| … | 28726/06/27(土)00:50:10No.1443803924+>育成の成果でエゴ出した選手が味方のシュート妨害して負けたとか聞いて笑ったけど本当? |
| … | 28826/06/27(土)00:50:11No.1443803926そうだねx2>この過激で遠慮ない物言いが共感を産んでヒットしたはずなのにアニメ化で全部カットしたのは本当に謎過ぎる |
| … | 28926/06/27(土)00:50:21No.1443803955そうだねx2>この過激で遠慮ない物言いが共感を産んでヒットしたはずなのにアニメ化で全部カットしたのは本当に謎過ぎる |
| … | 29026/06/27(土)00:50:42No.1443804057+絶対このシーン無くても人気出てただろ |
| … | 29126/06/27(土)00:50:42No.1443804058+>この過激で遠慮ない物言いが共感を産んでヒットしたはずなのにアニメ化で全部カットしたのは本当に謎過ぎる |
| … | 29226/06/27(土)00:51:05No.1443804160+>この過激で遠慮ない物言いが共感を産んでヒットしたはずなのにアニメ化で全部カットしたのは本当に謎過ぎる |
| … | 29326/06/27(土)00:51:22No.1443804237+>まあ露悪が1番の持ち味というか得意技な原作者 |
| … | 29426/06/27(土)00:51:36No.1443804293+>ブルロヒットぶっちゃけスレ画関係なくない? |
| … | 29526/06/27(土)00:51:36No.1443804295+>>育成の成果でエゴ出した選手が味方のシュート妨害して負けたとか聞いて笑ったけど本当? |
| … | 29626/06/27(土)00:51:39No.1443804305+>でもストライカーになるエゴを捨ててチームプレイに徹したやつがいたせいで負けた事になった |
| … | 29726/06/27(土)00:51:52No.1443804364+FIFAで売れてようがシコれなくない? |
| … | 29826/06/27(土)00:51:54No.1443804369+>この過激で遠慮ない物言いが共感を産んでヒットしたはずなのにアニメ化で全部カットしたのは本当に謎過ぎる |
| … | 29926/06/27(土)00:52:12No.1443804431+>絶対このシーン無くても人気出てただろ |
| … | 30026/06/27(土)00:52:20No.1443804464そうだねx2>>この過激で遠慮ない物言いが共感を産んでヒットしたはずなのにアニメ化で全部カットしたのは本当に謎過ぎる |
| … | 30126/06/27(土)00:52:42No.1443804558そうだねx1>手のひらの上で踊らされてる |
| … | 30226/06/27(土)00:53:17No.1443804688+>>絶対このシーン無くても人気出てただろ |
| … | 30326/06/27(土)00:53:21No.1443804706そうだねx4なんならいくらヒットしても「でも御堂筋がいる漫画かぁ」っている層が考えると負債にしかなってないと思う |
| … | 30426/06/27(土)00:53:29No.1443804745そうだねx1本気でサッカー界煽りたいなら痛いンゴを弄るべき |
| … | 30526/06/27(土)00:54:01No.1443804870+実際神さまの言うとおりのエゴイズムはこんなもんじゃねーし |
| … | 30626/06/27(土)00:54:17No.1443804927+>>でもストライカーになるエゴを捨ててチームプレイに徹したやつがいたせいで負けた事になった |
| … | 30726/06/27(土)00:54:21No.1443804946+なぜかアオアシの評価がめちゃくちゃ上がってると聞いた |
| … | 30826/06/27(土)00:54:23No.1443804956+>他スポーツ漫画でよくある作中キャラの方が絶対強いだろうに現実選手をリスペクトしすぎるのあれもあれでむず痒かったけど正しい対応ではあるのよね |
| … | 30926/06/27(土)00:54:33No.1443804992+炎上も計算ずくならアニメでカットせんだろ |
| … | 31026/06/27(土)00:54:56No.1443805080そうだねx3>なんならいくらヒットしても「でも御堂筋がいる漫画かぁ」っている層が考えると負債にしかなってないと思う |
| … | 31126/06/27(土)00:54:56No.1443805081+よく考えたらこいつ御堂筋じゃないんだよな… |
| … | 31226/06/27(土)00:55:13No.1443805145+烏くんのは後半でチームプレイというか自分で得点するビジョン見えんからゲーマーくんに任せたる!をお互いにやってどん詰まりではあったからそのままでいいかって言うとまた違うだろうし |
| … | 31326/06/27(土)00:55:14No.1443805148+御堂筋くんの日本人は何やっても外人の劣化って理論だとサッカー辞めた方が早くない? |
| … | 31426/06/27(土)00:55:34No.1443805233そうだねx1>炎上も計算ずくならアニメでカットせんだろ |
| … | 31526/06/27(土)00:55:35No.1443805237+>キャプ翼のコラボ漫画みたいにゴンやヒデに翼さえ…翼さえいれば勝てるんだ…ってやらせればいいんよ |
| … | 31626/06/27(土)00:55:42No.1443805268そうだねx3手のひらとか話題にと言うけれど |
| … | 31726/06/27(土)00:55:46No.1443805289そうだねx1>実際神さまの言うとおりのエゴイズムはこんなもんじゃねーし |
| … | 31826/06/27(土)00:56:04No.1443805370そうだねx1>なぜかアオアシの評価がめちゃくちゃ上がってると聞いた |
| … | 31926/06/27(土)00:56:10No.1443805404そうだねx3>なんならいくらヒットしても「でも御堂筋がいる漫画かぁ」っている層が考えると負債にしかなってないと思う |
| … | 32026/06/27(土)00:56:23No.1443805451+>なぜかアオアシの評価がめちゃくちゃ上がってると聞いた |
| … | 32126/06/27(土)00:56:28No.1443805476そうだねx1>手のひらとか話題にと言うけれど |
| … | 32226/06/27(土)00:56:37No.1443805515+>他スポーツ漫画でよくある作中キャラの方が絶対強いだろうに現実選手をリスペクトしすぎるのあれもあれでむず痒かったけど正しい対応ではあるのよね |
| … | 32326/06/27(土)00:56:44No.1443805543そうだねx3>>なんならいくらヒットしても「でも御堂筋がいる漫画かぁ」っている層が考えると負債にしかなってないと思う |
| … | 32426/06/27(土)00:57:00No.1443805618そうだねx1>炎上も計算ずくならアニメでカットせんだろ |
| … | 32526/06/27(土)00:57:41No.1443805797そうだねx1神谷浩史なんだよな… |
| … | 32626/06/27(土)00:57:42No.1443805798そうだねx3ここでネタにされてる序盤の話よりも最近の原作の迷走っぷりの方が深刻なのはどうするのかな |
| … | 32726/06/27(土)00:58:21No.1443805947+>まあブルーロックもソシャゲで馬狼が「三笘さんなら仕方ねえな…」みたいな謙虚な雰囲気出したりはあったような |
| … | 32826/06/27(土)00:58:22No.1443805948+>ここでネタにされてる序盤の話よりも最近の原作の迷走っぷりの方が深刻なのはどうするのかな |
| … | 32926/06/27(土)00:58:42No.1443806036そうだねx2>なぜかアオアシの評価がめちゃくちゃ上がってると聞いた |
| … | 33026/06/27(土)00:58:42No.1443806037+真面目な話すると元からクセあるキャラやセリフを扱いまくってる原作者だから大成功しただけで新人がスレ画を真似したら炎上だけしてヒットしない可能性が高い |
| … | 33126/06/27(土)00:58:46No.1443806050そうだねx3>手のひらとか話題にと言うけれど |
| … | 33226/06/27(土)00:59:26No.1443806217+>あんなゴミみたいなもん読むよりアオアシ読め絶対後悔させねえ最高の体験させるからってアオアシファンのポストがめちゃくちゃバズってアオアシのここが良くてブルロがいかにゴミかって語りで盛り上がってる |
| … | 33326/06/27(土)00:59:27No.1443806219+作画が間に合ってなくて一部下書きになってたんだけど |
| … | 33426/06/27(土)00:59:42No.1443806280そうだねx1日本人にはSBやMFに優秀な選手がいるがストライカーが足りない! |
| … | 33526/06/27(土)00:59:43No.1443806285そうだねx1作品のコンセプトで20巻ぐらいが限界っぽいのに延命に延命してるからもうよ |
| … | 33626/06/27(土)01:00:07No.1443806388そうだねx2>>なぜかアオアシの評価がめちゃくちゃ上がってると聞いた |
| … | 33726/06/27(土)01:00:20No.1443806446そうだねx1>じゃあXで話せば良いのでは… |
| … | 33826/06/27(土)01:00:22No.1443806459+段々書き方がストレートになってきてるの笑う |
| … | 33926/06/27(土)01:00:39No.1443806541+>>まあブルーロックもソシャゲで馬狼が「三笘さんなら仕方ねえな…」みたいな謙虚な雰囲気出したりはあったような |
| … | 34026/06/27(土)01:00:49No.1443806580そうだねx4>あんなゴミみたいなもん読むよりアオアシ読め絶対後悔させねえ最高の体験させるから |
| … | 34126/06/27(土)01:01:00No.1443806638そうだねx2炎上商法しなくても売れてたろ理論しようにも今のマジでつまらない展開やってるせいであんまり言えなくなってる |
| … | 34226/06/27(土)01:01:09No.1443806686+アオアシねぇ |
| … | 34326/06/27(土)01:01:17No.1443806717+>作品のコンセプトで20巻ぐらいが限界っぽいのに延命に延命してるからもうよ |
| … | 34426/06/27(土)01:01:51No.1443806871そうだねx1最近の流れで知ったけどいまカイザーメンヘラになってるってマジ? |
| … | 34526/06/27(土)01:01:52No.1443806875+>正直これを機に布教しようとしてんのかわからんけどブルーロックのファンに対してまでこんなノリでポストしまくってるのあんまり印象よくない気がしてハラハラする |
| … | 34626/06/27(土)01:01:53No.1443806882そうだねx5あんまりどころか最高に印象悪いに決まっとろうが |
| … | 34726/06/27(土)01:01:56No.1443806889そうだねx4どっちかというとカテナチオとアオアシのファンのアレな所まで表出させる呪いの源みたいになってる |
| … | 34826/06/27(土)01:02:11No.1443806943そうだねx1>サポカとキャラ合わせれば5、6人いるんだよな三笘 |
| … | 34926/06/27(土)01:02:29No.1443807029+>作品のコンセプトで20巻ぐらいが限界っぽいのに延命に延命してるからもうよ |
| … | 35026/06/27(土)01:02:44No.1443807093そうだねx1>最近の流れで知ったけどいまカイザーメンヘラになってるってマジ? |
| … | 35126/06/27(土)01:02:51No.1443807123+逆にエゴエゴエッゴだけでそんなに長続きさせてるのすごいな |
| … | 35226/06/27(土)01:02:53No.1443807134+>どっちかというとカテナチオとアオアシのファンのアレな所まで表出させる呪いの源みたいになってる |
| … | 35326/06/27(土)01:02:58No.1443807157そうだねx1>日本人にはSBやMFに優秀な選手がいるがストライカーが足りない! |
| … | 35426/06/27(土)01:03:03No.1443807175+ブルーロックくらいで怒るやつがフットボールネーション読んだら卒倒するぞ |
| … | 35526/06/27(土)01:03:10No.1443807210そうだねx2カテナチオファンはブルロとかどうでもいいから掲載ペース上げてくれってなってるイメージ |
| … | 35626/06/27(土)01:03:20No.1443807245+>どっちかというとカテナチオとアオアシのファンのアレな所まで表出させる呪いの源みたいになってる |
| … | 35726/06/27(土)01:03:22No.1443807252そうだねx1>炎上商法しなくても売れてたろ理論しようにも今のマジでつまらない展開やってるせいであんまり言えなくなってる |
| … | 35826/06/27(土)01:03:37No.1443807311+例えばライトウイングの話をしよう |
| … | 35926/06/27(土)01:03:54No.1443807390そうだねx3>どっちかというとカテナチオとアオアシのファンのアレな所まで表出させる呪いの源みたいになってる |
| … | 36026/06/27(土)01:03:59No.1443807428+意外といろいろやってんだなサッカー漫画… |
| … | 36126/06/27(土)01:04:06No.1443807453+>どっちかというとカテナチオとアオアシのファンのアレな所まで表出させる呪いの源みたいになってる |
| … | 36226/06/27(土)01:04:11No.1443807475そうだねx1>逆にエゴエゴエッゴだけでそんなに長続きさせてるのすごいな |
| … | 36326/06/27(土)01:04:12No.1443807484そうだねx1電車の広告で見掛けて不快 |
| … | 36426/06/27(土)01:04:18No.1443807510+某白いのがエゴエゴして空中分解したときにコイツ思い出したが |
| … | 36526/06/27(土)01:04:32No.1443807571そうだねx7>どっちかというとカテナチオとアオアシのファンのアレな所まで表出させる呪いの源みたいになってる |
| … | 36626/06/27(土)01:04:35No.1443807582+>ブルーロックくらいで怒るやつがフットボールネーション読んだら卒倒するぞ |
| … | 36726/06/27(土)01:04:53No.1443807681そうだねx1>意外といろいろやってんだなサッカー漫画… |
| … | 36826/06/27(土)01:05:00No.1443807700+>アオアシほど悪い意味で話題にはなってないけどBeBluesのファンが付随してグチグチ言ってるのも見かけたし何でサッカー漫画のファンってこんなドロドロしてんだ… |
| … | 36926/06/27(土)01:05:08No.1443807733+>例えばライトウイングの話をしよう |
| … | 37026/06/27(土)01:05:23No.1443807819+>ブルーロックくらいで怒るやつがフットボールネーション読んだら卒倒するぞ |
| … | 37126/06/27(土)01:05:48No.1443807935そうだねx2ジャイキリは長くやりすぎて正直ついていけてない |
| … | 37226/06/27(土)01:06:41No.1443808163そうだねx4やっぱりやめた方がいいですよ……! |
| … | 37326/06/27(土)01:06:41No.1443808166+ブルーロックのファン層がサッカーに興味無さそうだから新規顧客として狙うか!ってJFAの考えも分からなくない |
| … | 37426/06/27(土)01:06:44No.1443808180そうだねx1>>ブルーロックくらいで怒るやつがフットボールネーション読んだら卒倒するぞ |
| … | 37526/06/27(土)01:06:46No.1443808185そうだねx2アオアシについては十分売れててファンもいる良いポジションだったのにこのトレンドに乗っかって典型的な嫌われるタイプの推し活おっぱじめるメのファンが思ったより多くて頼むからやめてくれ…!ってなってる |
| … | 37626/06/27(土)01:06:49No.1443808193+>多分粘着っぽい子は読んでないみたいなのが笑う |
| … | 37726/06/27(土)01:06:49No.1443808197+>>日本人にはSBやMFに優秀な選手がいるがストライカーが足りない! |
| … | 37826/06/27(土)01:06:54No.1443808215+勝手に腐女子向けの漫画だと思ってた |
| … | 37926/06/27(土)01:07:00No.1443808249そうだねx1>某白いのがエゴエゴして空中分解したときにコイツ思い出したが |
| … | 38026/06/27(土)01:07:17No.1443808324+>ジャイキリは長くやりすぎて正直ついていけてない |
| … | 38126/06/27(土)01:07:18No.1443808327そうだねx5>勝手に腐女子向けの漫画だと思ってた |
| … | 38226/06/27(土)01:07:19No.1443808330そうだねx4心配しなくてもアオアシのファンがどんだけ痛くてもアオアシの評判以上にブルーロックの評判の方が下がるから安心してブルーロックでシコっとけおばさん |
| … | 38326/06/27(土)01:07:37No.1443808397+>ヤンキーキャラとかいじめ漫画や気の強いヒロインを病的に憎む奴いるだろ一緒 |
| … | 38426/06/27(土)01:07:50No.1443808449+世界最強が現状のブルーロックとそこそこ拮抗してるなら冴さんいたらもう勝ちじゃないの?って感じが凄いからそろそろ終わりそう |
| … | 38526/06/27(土)01:07:51No.1443808452そうだねx3>>どっちかというとカテナチオとアオアシのファンのアレな所まで表出させる呪いの源みたいになってる |
| … | 38626/06/27(土)01:08:12No.1443808538+>勝手に腐女子向けの漫画だと思ってた |
| … | 38726/06/27(土)01:08:18No.1443808564そうだねx1ジャイキリはもう何年やってんだよってくらいには長すぎる |
| … | 38826/06/27(土)01:08:43No.1443808680そうだねx1サッカーキッズ向けではない |
| … | 38926/06/27(土)01:08:46No.1443808689+昔の野球漫画に出てくる王と長嶋みたいな扱いも今の時代は配慮しすぎな感じするわ |
| … | 39026/06/27(土)01:08:48No.1443808698そうだねx1>アオアシについては十分売れててファンもいる良いポジションだったのにこのトレンドに乗っかって典型的な嫌われるタイプの推し活おっぱじめるメのファンが思ったより多くて頼むからやめてくれ…!ってなってる |
| … | 39126/06/27(土)01:08:48No.1443808700+>>勝手に腐女子向けの漫画だと思ってた |
| … | 39226/06/27(土)01:08:55No.1443808728そうだねx1アニメしか見てないけどキモいことばっか言ってて厳しかった |
| … | 39326/06/27(土)01:08:57No.1443808741+>勝手に腐女子向けの漫画だと思ってた |
| … | 39426/06/27(土)01:09:10No.1443808786+サッカーものにあるまじき女サポートキャラのいなさ |
| … | 39526/06/27(土)01:09:38No.1443808903+>現行のサッカー漫画でトップレベルに知名度高いのが王道とかけ離れたブルーロックな現状が他の王道サッカー漫画が好きな層はだいぶ気分悪いんだろうな |
| … | 39626/06/27(土)01:09:52No.1443808948そうだねx4>勝手に腐女子向けの漫画だと思ってた |
| … | 39726/06/27(土)01:09:58No.1443808975+ちょっと前にキャプ翼が延々とPK戦やってた気がするけど決着ついたんだろうか |
| … | 39826/06/27(土)01:10:00No.1443808981+レジェンドてあるキャプ翼ファンですら海外人気他で他のサッカー漫画殴ってる手合をそれなりに見かけるしどっちかというとサッカー漫画界隈がそういうバトル気質なのでは |
| … | 39926/06/27(土)01:10:20No.1443809052+>サッカーものにあるまじき女サポートキャラのいなさ |
| … | 40026/06/27(土)01:10:24No.1443809076+>ちょっと前にキャプ翼が延々とPK戦やってた気がするけど決着ついたんだろうか |
| … | 40126/06/27(土)01:10:27No.1443809090+>世界最強が現状のブルーロックとそこそこ拮抗してるなら冴さんいたらもう勝ちじゃないの?って感じが凄いからそろそろ終わりそう |
| … | 40226/06/27(土)01:10:29No.1443809098+ブルーロックはサッカー漫画でよくある代表とかトレセンの選考部分を抜き出した漫画って考えたら邪道ってほどでもない |
| … | 40326/06/27(土)01:10:35No.1443809132+>アオアシについては十分売れててファンもいる良いポジションだったのにこのトレンドに乗っかって典型的な嫌われるタイプの推し活おっぱじめるメのファンが思ったより多くて頼むからやめてくれ…!ってなってる |
| … | 40426/06/27(土)01:10:40No.1443809154+>ごめん実際読んで割と楽しめた上でのレスだった |
| … | 40526/06/27(土)01:10:42No.1443809159+>>>勝手に腐女子向けの漫画だと思ってた |
| … | 40626/06/27(土)01:10:48No.1443809186そうだねx1>>現行のサッカー漫画でトップレベルに知名度高いのが王道とかけ離れたブルーロックな現状が他の王道サッカー漫画が好きな層はだいぶ気分悪いんだろうな |
| … | 40726/06/27(土)01:10:53No.1443809202そうだねx3>昔のサッカー漫画って気持ちいい作風が多かったよな主に少年マガジンの |
| … | 40826/06/27(土)01:11:15No.1443809284+男を姫と呼ぶ漫画はこれとゴールデンカムイくらいしか俺は知らない |
| … | 40926/06/27(土)01:11:17No.1443809293+>そもそもサッカー漫画とはちょっと別ジャンルだから楽しめる人は普通に楽しめる作品ではあるはず |
| … | 41026/06/27(土)01:11:19No.1443809306+>レジェンドてあるキャプ翼ファンですら海外人気他で他のサッカー漫画殴ってる手合をそれなりに見かけるしどっちかというとサッカー漫画界隈がそういうバトル気質なのでは |
| … | 41126/06/27(土)01:11:20No.1443809311+>まあそもそも王道サッカー漫画ってなに?って話だけど |
| … | 41226/06/27(土)01:11:31No.1443809356+>サッカーものにあるまじき女サポートキャラのいなさ |
| … | 41326/06/27(土)01:11:40No.1443809399+>サッカーものにあるまじき女サポートキャラのいなさ |
| … | 41426/06/27(土)01:11:40No.1443809400そうだねx6ミス |
| … | 41526/06/27(土)01:11:44No.1443809417+>>まあそもそも王道サッカー漫画ってなに?って話だけど |
| … | 41626/06/27(土)01:11:50No.1443809443+>世界最強が現状のブルーロックとそこそこ拮抗してるなら冴さんいたらもう勝ちじゃないの?って感じが凄いからそろそろ終わりそう |
| … | 41726/06/27(土)01:12:00No.1443809487+>男を姫と呼ぶ漫画はこれとゴールデンカムイくらいしか俺は知らない |
| … | 41826/06/27(土)01:12:00No.1443809488+>お腐れのうちの妹は「いいよあんな漫画読まなくて」って言ってたから全員に刺さるものでもないのだろう |
| … | 41926/06/27(土)01:12:02No.1443809499そうだねx8極端な話リアルのサッカーに関わらないならここまで言われなかったとは思う |
| … | 42026/06/27(土)01:12:11No.1443809551+>アオアシファンからしたらこんな漫画に抜かされて負けてるのが嫌なんだろうけどもう完結してるしそんなの気にしなくていいのにな… |
| … | 42126/06/27(土)01:12:33No.1443809670そうだねx14万発出たから許すが… |
| … | 42226/06/27(土)01:12:36No.1443809678+>それは今も変わらないと思うしブルーロックはスポーツ漫画ってよりデスゲーム漫画なだけだと思う |
| … | 42326/06/27(土)01:12:37No.1443809680そうだねx1まあ黒バスが流行ってた頃もスラダンを叩き棒にタコ殴りにされたりしてたしスポーツ漫画なら風物詩だろ |
| … | 42426/06/27(土)01:12:49No.1443809728そうだねx6>アオアシもデイズも読後感最高なので |
| … | 42526/06/27(土)01:13:15No.1443809848そうだねx2>>アオアシファンからしたらこんな漫画に抜かされて負けてるのが嫌なんだろうけどもう完結してるしそんなの気にしなくていいのにな… |
| … | 42626/06/27(土)01:13:24No.1443809877+>極端な話リアルのサッカーに関わらないならここまで言われなかったとは思う |
| … | 42726/06/27(土)01:13:39No.1443809943そうだねx3>まあ黒バスが流行ってた頃もスラダンを叩き棒にタコ殴りにされたりしてたしスポーツ漫画なら風物詩だろ |
| … | 42826/06/27(土)01:13:43No.1443809963+アオアシだって実在選手の名前何回も作中で出してるしそこに何の違いもありゃしねえだろ |
| … | 42926/06/27(土)01:13:44No.1443809971そうだねx1>>お腐れのうちの妹は「いいよあんな漫画読まなくて」って言ってたから全員に刺さるものでもないのだろう |
| … | 43026/06/27(土)01:13:58No.1443810028そうだねx1>4万発出たから許すが… |
| … | 43126/06/27(土)01:14:25No.1443810160+ブラザーフッド読もうぜ |
| … | 43226/06/27(土)01:14:40No.1443810208そうだねx1怒ってる層はブルーロックが当時頑張ってた選手たち馬鹿にしておいて今更W杯応援する雰囲気出すのが気に食わないし |
| … | 43326/06/27(土)01:14:51No.1443810234そうだねx3アオアシが売れてねえのおかしいだろみたいなポストについては6000万部を比較対象にしてるせいでどう考えても感覚が麻痺してるとしか思えなかった |
| … | 43426/06/27(土)01:14:58No.1443810274そうだねx1今の原作マジでつまんねえんだけど実写の展開始まってまた止まれない状態入ったからどう頑張るのか気になる |
| … | 43526/06/27(土)01:14:59No.1443810277+>4万発出たから許すが… |
| … | 43626/06/27(土)01:15:23No.1443810391そうだねx3>お腐れのうちの妹は「いいよあんな漫画読まなくて」って言ってたから全員に刺さるものでもないのだろう |
| … | 43726/06/27(土)01:15:43No.1443810497+>アオアシだって実在選手の名前何回も作中で出してるしそこに何の違いもありゃしねえだろ |
| … | 43826/06/27(土)01:15:51No.1443810530そうだねx1>ブラザーフッド読もうぜ |
| … | 43926/06/27(土)01:16:00No.1443810583+>アオアシが売れてねえのおかしいだろみたいなポストについては6000万部を比較対象にしてるせいでどう考えても感覚が麻痺してるとしか思えなかった |
| … | 44026/06/27(土)01:16:00No.1443810589+>4万発出たから許すが… |
| … | 44126/06/27(土)01:16:03No.1443810607そうだねx1>ごめんな |
| … | 44226/06/27(土)01:16:18No.1443810667そうだねx4完全に叩きムードになったところで堂安にエゴ否定されるのタイミング良すぎた |
| … | 44326/06/27(土)01:16:27No.1443810707+>今の原作マジでつまんねえんだけど実写の展開始まってまた止まれない状態入ったからどう頑張るのか気になる |
| … | 44426/06/27(土)01:16:35No.1443810745+>>4万発出たから許すが… |
| … | 44526/06/27(土)01:16:59No.1443810857そうだねx1>盲目になってないものだと結構ドライに評価するよな腐女子って |
| … | 44626/06/27(土)01:17:10No.1443810913+>>4万発出たから許すが… |
| … | 44726/06/27(土)01:17:23No.1443810969+>完全に叩きムードになったところで堂安にエゴ否定されるのタイミング良すぎた |
| … | 44826/06/27(土)01:17:34No.1443811038+最後は水木しげおが最強のストライカーになって終わり |
| … | 44926/06/27(土)01:17:53No.1443811138+がんばれキッカーズファンはなんか言ってないの? |
| … | 45026/06/27(土)01:18:16No.1443811245+>がんばれキッカーズファンはなんか言ってないの? |
| … | 45126/06/27(土)01:18:31No.1443811294+>最後は水木しげおが最強のストライカーになって終わり |
| … | 45226/06/27(土)01:18:37No.1443811317そうだねx1担当T屋が脅されてる説は面白いから好き |
| … | 45326/06/27(土)01:18:55No.1443811400そうだねx2>怒ってる層はブルーロックが当時頑張ってた選手たち馬鹿にしておいて今更W杯応援する雰囲気出すのが気に食わないし |
| … | 45426/06/27(土)01:19:18No.1443811533そうだねx2でもT屋のアオリはもはや可視レベルの大きさじゃないだろ |
| … | 45526/06/27(土)01:19:18No.1443811534+>極端な話リアルのサッカーに関わらないならここまで言われなかったとは思う |
| … | 45626/06/27(土)01:19:26No.1443811565+お腐れ様曰く |
| … | 45726/06/27(土)01:19:58No.1443811721+>その層って読まないだろうしそこが怒ってもあんま意味ないから売れたんだろうな |
fu6895341.jpg fu6895351.jpg fu6895542.jpg fu6895446.jpg 1782484837669.png