二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782483479792.jpg-(41451 B)
41451 B26/06/26(金)23:17:59No.1443774259+ 00:50頃消えます
こいついいキャラしてんな…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/26(金)23:18:31No.1443774448そうだねx9
大人気
226/06/26(金)23:19:40No.1443774873+
ディズニーランドのグッズ売り上げでもトップ層の大人気キャラだぞ
トイストーリーキャラの中では1位
326/06/26(金)23:22:46No.1443775993+
意味無く見殺しにしてその後仕返しする価値もないと捨て置かれる悪
426/06/26(金)23:22:51No.1443776032そうだねx9
女の子にとってロッツォが本当に大切なおもちゃだったからこそすぐに代わりを用意したんだろうってことが分かるのがね…
そんでピエロもあそこで俺とビッグ・ベビーは帰れる!って言っちゃったのがね…
多分言っちゃったことを後悔してたからあんな顔になってたんだろうし
ロッツォ一行は少なくともあの段階で賭けてみるべきだったのかもしれないよね
526/06/26(金)23:23:04No.1443776099+
ヴィラン誕生のくだりがめちゃくちゃ面白い
626/06/26(金)23:23:23No.1443776202+
>ディズニーランドのグッズ売り上げでもトップ層の大人気キャラだぞ
>トイストーリーキャラの中では1位
劇中であんな悲しい過去があったからこそ「俺が愛さねばならん」って買っていく人が多いのかな
726/06/26(金)23:23:55No.1443776396そうだねx7
>ディズニーランドのグッズ売り上げでもトップ層の大人気キャラだぞ
>トイストーリーキャラの中では1位
なそ
にん
826/06/26(金)23:24:15No.1443776501+
うちの親も3は見たはずなのに妙にスレ画のこと気に入っていた
なんで…
926/06/26(金)23:24:55No.1443776726そうだねx3
ほぼほぼ見た目人気では…?
1026/06/26(金)23:25:24No.1443776889そうだねx14
ヴィランとして好きって意見は分かるよ改心しないのとか非常に良い
1126/06/26(金)23:26:27No.1443777252+
まぁトイ・ストーリーのおもちゃってキャラとしては好きでもおもちゃとして今の子供に唆るかと言われたら疑問はあるよな
1226/06/26(金)23:27:17No.1443777555+
キャラはともかくぬいぐるみとしては人気はありそうなのもようできとる
1326/06/26(金)23:27:42No.1443777707そうだねx16
オモチャ自体に飽きたとか別のオモチャに夢中になってるじゃなくて別の個体を可愛がってるのがよりキツい気がする
1426/06/26(金)23:28:32No.1443777994+
マジで人気ないプロスペクターかわいそ…
1526/06/26(金)23:29:16No.1443778195そうだねx9
>ロッツォ一行は少なくともあの段階で賭けてみるべきだったのかもしれないよね
言われてみれば仮にあそこで元鞘に戻ることを試みたとして
「代わり買ったからもう要らんわ」とはならなそうな気はする
1626/06/26(金)23:29:24No.1443778249そうだねx12
同じものを買いなおしてもらうってのも相当気に入ってた証だよね
1726/06/26(金)23:30:05No.1443778496そうだねx1
最後に受ける報いが丁度いい塩梅だったなコイツ…
1826/06/26(金)23:30:16No.1443778551+
トイストーリーホテルにこいつメインのレストランあってなんか面白かった
別個体……にしてはアンディのウッディとかいるホテルだしな……愛されるために色々やってんだな……と思うことにした
1926/06/26(金)23:30:27No.1443778620そうだねx1
>劇中であんな悲しい過去があったからこそ「俺が愛さねばならん」って買っていく人が多いのかな
見た目
見た目が全て
2026/06/26(金)23:30:54No.1443778783そうだねx2
>マジで人気ないプロスペクターかわいそ…
おじさんのクマとむちむちジジイじゃね……
2126/06/26(金)23:31:06No.1443778860+
>「代わり買ったからもう要らんわ」とはならなそうな気はする
両方あってオトクっ!
2226/06/26(金)23:31:31No.1443779025そうだねx1
甘い香りのするピンク色のくまさんぬいぐるみがグッズ人気出ねえわけがねえんだ
例え映画の個体がオッサンでヴィランだったとしても
2326/06/26(金)23:31:41No.1443779076そうだねx14
>「代わり買ったからもう要らんわ」とはならなそうな気はする
子供って結構柔軟だからそれこそ兄弟とか双子にして両方可愛がるよな
2426/06/26(金)23:32:00No.1443779196+
ガチファンは2個買うから売れ行きがいいとかそういう事?
2526/06/26(金)23:32:49No.1443779466+
プライズでこいつの実寸ぬいぐるみあったけど女性の立ち止まり率高くて人気なんだなと実感した
2626/06/26(金)23:35:11No.1443780235そうだねx1
ウッディのオモチャはめっちゃ高額なやつじゃないと音出る紐引っ張れないし
バズのオモチャはめっちゃ高額なやつじゃないとボタン押しても喋らないし
その点コイツはお買い得なやつでもいちごの香り付けてあるからな
2726/06/26(金)23:39:46No.1443781610+
ピンク→かわいい
クマ→かわいい
ピンクのクマ→超かわいい
2826/06/26(金)23:41:03No.1443782036+
サーティワンのコラボ
ウッディ バズ こいつだったな
2926/06/26(金)23:41:06No.1443782050そうだねx2
まあ見た目も可愛いし
所業は邪悪だけどマジで哀しい過去だし変に改心しないで一貫してるからヴィランとして人気出るのもわかる
3026/06/26(金)23:41:29No.1443782175+
デザイン自体はかなり安価というか普通というか
3126/06/26(金)23:42:29No.1443782472そうだねx11
無くして泣いてる子どもを見た親が新しいのを買って「ロッツォが帰ってきたよ〜」と説明したんだろうな…
3226/06/26(金)23:42:31No.1443782488+
まあ造形自体は単なるテディベアだしな…
3326/06/26(金)23:43:27No.1443782775+
汚れてもそれっぽくなるのが良い
3426/06/26(金)23:43:39No.1443782832そうだねx2
命救ってもらっといて絆されないのすごいよ
3526/06/26(金)23:44:19No.1443783029そうだねx4
持ち主の愛を求めてたことは間違いないから3見たとしてもコイツなんか買ってやるかよ!ってタイプでもない気がする
3626/06/26(金)23:46:35No.1443783684+
知名度はあるけどどこのキャラクターかはパッと見分からないシンプルなクマのぬいぐるみなのも取りやすい一因かも
3726/06/26(金)23:46:50No.1443783753+
同じ姿の別物でも何の問題もなく機能するけど目の前で二つ並べて選ばせたら普通は元のほうを選ぶだろうと思うとなお悲しくなる
3826/06/26(金)23:46:52No.1443783762+
ロッツォは人気
ビッグベビーは人気無い
チャックルズはそもそも知名度が無い
3926/06/26(金)23:48:32No.1443784218+
あくまで悪いのは本編の個体だからな…
だが私のは違う!
4026/06/26(金)23:49:12No.1443784419+
ビックベビーは…サイズと見た目がリアルすぎて…
4126/06/26(金)23:49:16No.1443784432そうだねx3
自分が子供だった頃考えたらおもちゃ見つかったら単純に倍嬉しくなるだけなんだよね
まあおもちゃに持ち主の子供の心理解するなんて無茶な話なんだけど
4226/06/26(金)23:49:18No.1443784440+
https://m.youtube.com/watch?v=b1GGhfuwAB8
4326/06/26(金)23:51:08No.1443784963+
あとトイストーリーのオモチャだとブルズアイも何故か人気
4426/06/26(金)23:52:01No.1443785196+
アンディは助けに来るかな?保安官
4526/06/26(金)23:52:57No.1443785454+
バズがみんな所ジョージだからロッツォも漏れなく玄田哲章なんだよな…
4626/06/26(金)23:56:16No.1443786411+
>ガチファンは2個買うから売れ行きがいいとかそういう事?
一個は可愛がってもう一個は車にはりつけておくんだ…
4726/06/26(金)23:56:38No.1443786525+
世界で1番有名な黄色いクマもおっさん声だからクマはおっさん声であればあるほうがいい
4826/06/26(金)23:57:16No.1443786720+
グリーンメンが一位かと思ってたけどロッツォなの!?
4926/06/26(金)23:57:27No.1443786781そうだねx7
>デイジーは探しに来てくれたかな?ロッツォ
5026/06/26(金)23:57:59No.1443786933そうだねx9
こいつはこいつでご主人のこと大好きだったのが悲しい
5126/06/26(金)23:59:01No.1443787251そうだねx1
逆にこいつの人気に疑問持たれることあるかなってくらいには愛嬌あるヴィランだと思うぞ
5226/06/26(金)23:59:24No.1443787385+
>https://m.youtube.com/watch?v=b1GGhfuwAB8
古さを出そうとしてホラー映像みたいになってる…
5326/06/26(金)23:59:41No.1443787474+
実際に車に磔にしたやつそこそこいそう
5426/06/26(金)23:59:53No.1443787527そうだねx9
溶鉱炉のとこガチクズでいいよね…よくねえよバカクマ…
5526/06/26(金)23:59:55No.1443787539+
トイストーリー3の敵呼ばわりしたらガチで怒られた
5626/06/27(土)00:00:16No.1443787673そうだねx2
悲しい過去…
5726/06/27(土)00:00:25No.1443787717そうだねx9
現在の性格はクソそのものだけど狂うだけの過去はある
5826/06/27(土)00:00:29No.1443787739そうだねx9
根っからの邪悪じゃなく歯車の噛み合い一つ違えば善良なオモチャのままだったんだろうなってのもすごく大きいと思う
5926/06/27(土)00:00:35No.1443787784+
グッズロッツォは映画とは別個体だから買えば買うほど映画ロッツォの心を破壊できるって寸法よ
6026/06/27(土)00:00:36No.1443787786そうだねx11
>悲しい過去…
(本当に悲しい)
6126/06/27(土)00:01:03No.1443787963+
でも新たに必要としてくれる人はできたじゃん
6226/06/27(土)00:01:58No.1443788285+
1のウッディや2の過去回想のジェシーも性格マフィアだったらロッツォになるルートはあった
6326/06/27(土)00:02:07No.1443788344そうだねx1
>溶鉱炉のとこガチクズでいいよね…よくねえよバカクマ…
ボニーに取られそうになった時のリアクションで
その場にいればアンディは助けに来てくれるだろうなって思う…
6426/06/27(土)00:02:21No.1443788426+
でもストロベリーの香りがするし…
6526/06/27(土)00:02:23No.1443788439そうだねx5
結局のところ新しいオモチャに嫉妬したのをベビーとか巻き込んだだけなんだよな
6626/06/27(土)00:02:42No.1443788536そうだねx2
>無くして泣いてる子どもを見た親が新しいのを買って「ロッツォが帰ってきたよ〜」と説明したんだろうな…
子供がロッツォを大切にしてたからこそ起きた悲劇だよね
6726/06/27(土)00:02:50No.1443788589+
逆だったかもしれねぇ…
6826/06/27(土)00:03:06No.1443788670そうだねx3
本人が絶望して心折れるのは分かる
その絶望に勝手にベビーたちを巻き込んだのが…
6926/06/27(土)00:03:53No.1443788936+
ウッディもこうなってたかもしれないと思ったけどウッディは中々代えを用意できないなってふと思った
7026/06/27(土)00:04:06No.1443789027+
なんかハンチョウと被る
7126/06/27(土)00:04:06No.1443789028そうだねx9
まあ他のおもちゃ巻き込んだのはダメだけど
別個体可愛がられてたコイツが一番心へし折れただろうなってのも分かるから哀しい
視聴者から見れば別個体まで買い直した時点で持ち主の子にとっては本当にお気に入りで多分戻っても喜んでくれただろうってわかるのも
7226/06/27(土)00:04:14No.1443789075そうだねx8
>>悲しい過去…
>(本当に悲しい)
おもちゃとしてこれされたらもう何も出来ないのが辛い
でも周りを巻き込んで組織化するのはちげえよなクマ
7326/06/27(土)00:04:40No.1443789232+
最後もスカッとやっつけられてくれるしな…いやだいぶ地獄だなあの末路…
7426/06/27(土)00:05:22No.1443789471+
クマなんでグッズ人気あんのか理解できん…
7526/06/27(土)00:05:45No.1443789589そうだねx5
「同型のおもちゃ買われたら詰み」っていうアクションを起こせないおもちゃからしたら最悪の事態に遭遇しちゃったんだよなこいつ
7626/06/27(土)00:06:00No.1443789666+
怒ったベビーに復讐されてからも
割とやりたい放題やってくれるやつ
7726/06/27(土)00:06:10No.1443789725+
太眉のおじいさん属性持ってるのも良いんだ
クマはいっぱいいるけどこの属性は珍しいから
7826/06/27(土)00:06:21No.1443789786そうだねx1
>クマなんでグッズ人気あんのか理解できん…
苺の匂いのクマちゃんだあ!
7926/06/27(土)00:06:25No.1443789802そうだねx6
>結局のところ新しいオモチャに嫉妬したのをベビーとか巻き込んだだけなんだよな
やってきたのが単に新しいオモチャじゃなく「自分」だったことが問題だったと思う
たとえば新しく買われたのがウッディやバズだったら多分ああまではなってない
8026/06/27(土)00:07:12No.1443790084+
>一個は可愛がってもう一個は車にはりつけておくんだ…
ダメだった
拗らせたファンだとやってそう
8126/06/27(土)00:07:33No.1443790212そうだねx2
グッズ買ってる女の子たちは中身はともかく声めっちゃおっさんなのはいいのか?って考えてプーさんもおっさん声だったことを思い出した
8226/06/27(土)00:08:03No.1443790364そうだねx2
裏切って逃げて一人歩いてた所人間と出くわしてああなるってのが
ものすごい因果応報を感じる終わり方
8326/06/27(土)00:08:09No.1443790392そうだねx4
お前たちにも教えよう。ロッツォの支配への執着の理由を
ロッツォはある日持ち主のデイジーに捨てらたんだ
そして新天地となるサニーサイド保育園にたどり着き一命を取り留めた
それからロッツォは保育園でさらなる強さと支配を極めようとした
1人、2人、3人…ロッツォの周りには手下ができた
力なき者は強者に従うしかなかったのだ
信頼していた持ち主に裏切られたロッツォの悲しみは計り知れない
そのとき痛感したんだ信頼など無価値だと
それと同時に理解したのさ支配こそ正義支配こそ絶対なのだと
支配れば周りがついてくる支配すればすべてが手に入るそこに感情など不要
オレはそんなロッツォのとてつもない支配への渇望とその孤独心が怖くなったんだ
8426/06/27(土)00:08:25No.1443790492+
玄田哲章の声で喋るピンクで苺の匂いがするクマのぬいぐるみとか絶対に人気出るな…
8526/06/27(土)00:09:10No.1443790753そうだねx6
ルドルフとイッパイアッテナでやっとの思いで自宅に帰ったらご主人がすでに新しい猫飼ってた絶望感に似てる
8626/06/27(土)00:09:19No.1443790807そうだねx4
>ビックベビーは…サイズと見た目がリアルすぎて…
まあでもこういうオモチャあるよねって感じ
猿のオモチャも
8726/06/27(土)00:09:27No.1443790854そうだねx7
>裏切って逃げて一人歩いてた所人間と出くわしてああなるってのが
>ものすごい因果応報を感じる終わり方
アレはアレで愛されてるのが余計に酷なエンドだと思う
8826/06/27(土)00:09:32No.1443790898そうだねx3
こいつ玄田哲章だったんだ…
8926/06/27(土)00:09:52No.1443791025+
アンディは助けに来てくれるかな?保安官?は一生に一回ぐらい言ってみたいけどいう機会絶対ないトイストーリーの台詞No.1
9026/06/27(土)00:10:24No.1443791241+
>まあでもこういうオモチャあるよねって感じ
>猿のオモチャも
あのサルの玩具そのまんまのやつウルトラマンタロウで見た記憶があるんだよな…
鳴き声まで似てんの
9126/06/27(土)00:10:30No.1443791290+
おじいちゃんだからいいんだろ
9226/06/27(土)00:10:36No.1443791330+
スレ画のわざわざ薄汚れたバージョン(新品)まで売っててダメだった
9326/06/27(土)00:11:16No.1443791597+
家族関連のワードが地雷すぎる
9426/06/27(土)00:11:26No.1443791642+
>グッズ買ってる女の子たちは中身はともかく声めっちゃおっさんなのはいいのか?って考えてプーさんもおっさん声だったことを思い出した
改めて考えると作中でも苺の匂いのクマだあ!って人気だしな…
9526/06/27(土)00:11:34No.1443791682+
>アレはアレで愛されてるのが余計に酷なエンドだと思う
少なくとも車ごとダメにならない限り二度と捨てられることはなくなったわけだからな…
9626/06/27(土)00:12:02No.1443791861+
>アンディは助けに来てくれるかな?保安官?は一生に一回ぐらい言ってみたいけどいう機会絶対ないトイストーリーの台詞No.1
としあきは助けに来てくれるかな?「」?
9726/06/27(土)00:12:21No.1443791978+
悲しい目に遭ったり理不尽な扱いをされたとしても自分がルールを破るような悪になったらロクでもない末路を迎えますよと子供に教えてくれる反面教師だぞ
9826/06/27(土)00:12:50No.1443792149+
作中で人気おもちゃでした!でリアルでも人気なのすごい
9926/06/27(土)00:12:57No.1443792200+
ロッツォみたいなタイプのぬいぐるみは運良けりゃ大人になっても部屋に飾ってて貰えそうだよね
しかも持ち主は一度失ったぶん思い入れ強くなるから尚のことだよね
10026/06/27(土)00:13:04No.1443792246そうだねx1
>としあきは助けに来てくれるかな?「」?
たしかにとしあきだ…ってなったけど
としあき保安官の方じゃねえか!
10126/06/27(土)00:13:06No.1443792264そうだねx1
>あのサルの玩具そのまんまのやつウルトラマンタロウで見た記憶があるんだよな…
>鳴き声まで似てんの
わんぱくスージーはトイストーリーの前から売ってる実在のビンテージオモチャだよ
10226/06/27(土)00:13:37No.1443792432+
>としあきは助けに来てくれるかな?「」?
必ず溶鉱炉に引き摺り込みます
10326/06/27(土)00:14:36No.1443792744+
クンリニンサン釣り上げてくだち!
10426/06/27(土)00:14:52No.1443792836+
>作中で人気おもちゃでした!でリアルでも人気なのすごい
結構トイストーリーはバズのオモチャも人気出たしな…
10526/06/27(土)00:15:29No.1443793057+
仮にあそこでデイジーと再会して可愛がられたとしても自分は買い替え可能な玩具って事実はずっと頭に残ってすっきりしなさそう
10626/06/27(土)00:15:53No.1443793262+
>>まあでもこういうオモチャあるよねって感じ
>>猿のオモチャも
>あのサルの玩具そのまんまのやつウルトラマンタロウで見た記憶があるんだよな…
>鳴き声まで似てんの
あれ日本のオモチャがアメリカに輸出されたやつだからね
詳しくはわんぱくスージーでぐぐって
10726/06/27(土)00:16:48No.1443793585そうだねx4
ビッグベビーが「ママ…」って言うシーンはお前それはずるいぞってなった
10826/06/27(土)00:18:11No.1443794015+
>作中で人気おもちゃでした!でリアルでも人気なのすごい
なにせディズニーが思い切り力入れて最高のプロモーション映画をやってるわけだからな
10926/06/27(土)00:18:24No.1443794091そうだねx1
>詳しくはわんぱくスージーでぐぐって
海外のオモチャって独特のセンスしてるよねって見た目で日本由来なのちょっと面白い
11026/06/27(土)00:22:26No.1443795548+
ロッツォはキャラ展開も多そうだよな
バズ・ライトイヤーはああいうしゃべる光るフィギュアはあってもキーホルダーとか弁当箱とかみたいな小物系のグッズはあんまりなさそう
11126/06/27(土)00:23:02No.1443795810そうだねx2
段ボールの中から親子の絆を見て決断したウッディ
窓の外から家の中を見て決断したロッツォ
の対比構造が美しすぎてもう…
11226/06/27(土)00:23:26No.1443795963そうだねx6
>アンディは助けに来てくれるかな?保安官?は一生に一回ぐらい言ってみたいけどいう機会絶対ないトイストーリー台詞No.1
最後の皮肉がこれなのも元飼い主への捻くれた情を感じるから好きなんだよな…
11326/06/27(土)00:36:36No.1443800196+
報いは受けてるんだけどある意味大事にされてるんだよな
11426/06/27(土)00:37:14No.1443800384+
おっさんみたいな熊が需要あるのはわかる
11526/06/27(土)00:37:35No.1443800494+
>ほぼほぼ見た目人気では…?
声を聞かせたら変動する…?
11626/06/27(土)00:37:40No.1443800517そうだねx1
やっぱ2のジジイだいぶいい末路だよな
11726/06/27(土)00:37:53No.1443800586+
>おっさんみたいな熊が需要あるのはわかる
ゲイか…
11826/06/27(土)00:43:40No.1443802181そうだねx1
>やっぱ2のジジイだいぶいい末路だよな
あの末路でもいいよなと思わせられるくらい同情の余地はあるし悪いこともそんなにはしてないからな
スレ画は…
11926/06/27(土)00:44:14No.1443802327+
おもちゃたちあんまり人の話聞かねえからなあ…
12026/06/27(土)00:47:40No.1443803254+
あれだけ温情与えても改心しないのは潔さすら感じる
12126/06/27(土)00:47:44No.1443803266+
>>やっぱ2のジジイだいぶいい末路だよな
>あの末路でもいいよなと思わせられるくらい同情の余地はあるし悪いこともそんなにはしてないからな
>スレ画は…
ウッディが来て皆で博物館で悠々自適に暮らせる!って欲が出るまでは本当にいいおじいちゃんだったのは間違いないからね


1782483479792.jpg