二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782483525782.jpg-(237479 B)
237479 B26/06/26(金)23:18:45No.1443774526+ 00:52頃消えます
来週の本当のトイストーリー楽しみですね
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/26(金)23:19:24No.1443774773そうだねx21
なんでこれ作ったのに5なんて作れるの
226/06/26(金)23:20:06No.1443775052そうだねx14
大学持っていこうとしたりボニーにあげるの躊躇うほど好きだったウッディが4でああなっちゃうからアンディ可哀想だよね
326/06/26(金)23:20:08No.1443775066+
>なんでこれ作ったのに5なんて作れるの
自立した強い女性好きでしょ?
426/06/26(金)23:21:00No.1443775346そうだねx16
4はウッディと全く遊ばなくなったボニーから始まるのほんとクソ
526/06/26(金)23:21:53No.1443775647+
ウッディがゴミになってプラフォークがおもちゃになる映画
626/06/26(金)23:22:18No.1443775803そうだねx12
出てきてないアンディが一番かわいそう
726/06/26(金)23:22:19No.1443775814+
ボニーの声4だと諸星すみれちゃんじゃなくなってんだよね…
826/06/26(金)23:22:20No.1443775819そうだねx18
>>なんでこれ作ったのに5なんて作れるの
>自立した強い女性好きでしょ?
4は別にボーが悪いわけじゃないと思うの
926/06/26(金)23:22:41No.1443775957そうだねx2
作る側の主張の為にキャラが改変される気分はどうだぁ?
1026/06/26(金)23:22:49No.1443776014+
>>なんでこれ作ったのに5なんて作れるの
>自立した強い女性好きでしょ?
この路線を5でも引っ張る気満々なのがすげぇよ
1126/06/26(金)23:22:49No.1443776017そうだねx17
マジでなんで4ああしたの
3のボニーの遊び方もすごい良かったのにボニーも制作の被害者じゃんこんなん
1226/06/26(金)23:23:16No.1443776166そうだねx7
>大学持っていこうとしたりボニーにあげるの躊躇うほど好きだったウッディが4でああなっちゃうからアンディ可哀想だよね
昔はこれ思ったけど手放したおもちゃだし新しい持ち主のお気に入りになるかなんてわからんからなと思うようになった
俺も貰ったおもちゃ気に入らなきゃ遊ばなかったし
1326/06/26(金)23:23:50No.1443776367そうだねx14
公開直後くらいには4が低評価なのは日本だけ!他国では絶賛!って謎の定評があったけど
公式側が気にする程度には普通に欧米でも4不要論で議論起きてるっていう
1426/06/26(金)23:23:51No.1443776371そうだねx2
>作る側の主張の為にキャラが改変される気分はどうだぁ?
キャラ改変というか世界の設定自体変わってるよね
1526/06/26(金)23:23:59No.1443776412そうだねx9
実は4のストーリーを全く知らない
これからも見ないように頑張る…
1626/06/26(金)23:24:10No.1443776475そうだねx3
>出てきてないアンディが一番かわいそう
出てきてひどい扱いだったら俺はもう耐えられんかったから出てこなくてよい
1726/06/26(金)23:24:30No.1443776582そうだねx2
スタッフがかなり違うので別物
1826/06/26(金)23:25:04No.1443776779そうだねx9
>実は4のストーリーを全く知らない
>これからも見ないように頑張る…
見ないも何もトイ・ストーリーは3で完結してるぞ
スレ画はAI画像だ
1926/06/26(金)23:25:06No.1443776786+
5も評価待ちなのは当然として多分駄目なんだろうなって
2026/06/26(金)23:25:23No.1443776880+
ウッディだけが露骨に不遇なの酷い
2126/06/26(金)23:25:25No.1443776891そうだねx4
>公開直後くらいには4が低評価なのは日本だけ!他国では絶賛!って謎の定評があったけど
>公式側が気にする程度には普通に欧米でも4不要論で議論起きてるっていう
北米でも比較対象は123だったからな
何か忘れてる気が
2226/06/26(金)23:25:26No.1443776902+
>実は4のストーリーを全く知らない
>これからも見ないように頑張る…
ウッディは不要でゴミになって音声再生機能もなくした
スレ画の使い捨てプラフォークはおもちゃになった
いつものメンバーは全然活躍シーンなくて車の中でゴチャゴチャやってるだけ
普段ならスリンキーの登場するシチュエーションでカブーンとかいうどうでもいいのが出てくる
2326/06/26(金)23:25:26No.1443776904そうだねx5
4を否定はしないが俺はアンディのトイストーリーとリンクしてたからやっぱ好きではない
2426/06/26(金)23:25:29No.1443776926+
ウッディお前どの面下げて帰ってきたんだよ…?
2526/06/26(金)23:25:37No.1443776975そうだねx2
4で離れ離れかと思ったら5でウッディが普通に戻ってきてるの後先何も考えてなかったんだな…って確信できちゃう
2626/06/26(金)23:26:01No.1443777120+
>ウッディお前どの面下げて帰ってきたんだよ…?
呼ばれたからだが?
2726/06/26(金)23:26:20No.1443777214+
4を作ったなら5でウッディ出すなよ!!もうおもちゃじゃないだろ!!!!!
2826/06/26(金)23:26:32No.1443777280+
>ウッディお前どの面下げて帰ってきたんだよ…?
別に助けに来ただけだと思うが
2926/06/26(金)23:26:49No.1443777387そうだねx11
4が好評じゃなくて評論家評価高かっただけじゃないの
おそらく当時のポリコレ的な視点で
3026/06/26(金)23:26:56No.1443777422+
4以降のウッディ旧作主人公然してるけどなかなか引退できない立ち位置って感じするなあ…?って思う
3126/06/26(金)23:26:57No.1443777429+
>ウッディお前どの面下げて帰ってきたんだよ…?
ウッディのいないトイストーリーを考えるのは無理だった…
3226/06/26(金)23:26:58No.1443777437+
結局ウッディ頼りかよ…彼女は大丈夫じゃなかったのか
3326/06/26(金)23:27:06No.1443777484+
単体で見ようとしてもフォーキーまわりの話がフェードアウトしてるので評価が落ちる
3426/06/26(金)23:27:06No.1443777489そうだねx1
>4が好評じゃなくて評論家評価高かっただけじゃないの
>おそらく当時のポリコレ的な視点で
両方割と高かったはず
3526/06/26(金)23:27:07No.1443777493そうだねx4
面白いっちゃ面白いと思うよ4
ただ3の終わり方から冒頭のボニーの扱いがマジで死ぬほど腹立つし今だに納得できないだけ
3626/06/26(金)23:27:08No.1443777504+
5もなんか4はまるで無かったかのような雰囲気だしな
3726/06/26(金)23:27:09No.1443777507そうだねx4
俺は単体ではそこそこ楽しめた人間だけど
それはそれとして3で終わってた方が良かったと思ってる
3826/06/26(金)23:27:15No.1443777545+
スターウォーズの続三部作好きなのは「」の中でも俺だけだろう
スカイウォーカーサーガ完結編としては完璧だ
終わった…って感じがして
3926/06/26(金)23:27:25No.1443777607そうだねx9
1~3までがなければ4は面白いと思う
4026/06/26(金)23:27:41No.1443777700そうだねx6
単体でみるとそこまで言われるほどじゃないと思うんだよね4
4126/06/26(金)23:27:48No.1443777736そうだねx4
色々言いたいことあるけどバズの扱いがぶっちぎりでひどいと思う…
4226/06/26(金)23:28:03No.1443777819そうだねx1
日米でかなり評価違うのは本当だけど日本と同じような意見も海外で出てるって感じだったはず
4326/06/26(金)23:28:04No.1443777822+
>1~3までがなければ4は面白いと思う
4じゃなくて外伝くらいの位置なら良かったかも
4426/06/26(金)23:28:08No.1443777851そうだねx5
>5もなんか4はまるで無かったかのような雰囲気だしな
むしろなかったことにせずちゃんと4の続きであること活かしてて評価ポイント高いわ
ボーもカブーンもダキバニも出るし
4526/06/26(金)23:28:12No.1443777877+
オビワンの選ばれし者だった…!って気分になる
4626/06/26(金)23:28:21No.1443777928+
吹き替えに限った話だけど1から出てるハムもスリンキー・ドッグも4で声変わっちゃったからそういう意味でも3で終わってよかったかなって
4726/06/26(金)23:28:33No.1443777997そうだねx8
続き物として作っている時点で『単体で見れば〜』なんて評価はあまりにも無理筋な擁護でしかない
4826/06/26(金)23:28:33No.1443778001そうだねx2
>色々言いたいことあるけどバズの扱いがぶっちぎりでひどいと思う…
それは3も大概じゃね?
4926/06/26(金)23:28:36No.1443778013+
ボーはスピンオフの方でああなった経緯みたいなの描かれたのと子供と遊ぶことが幸せだという認識なのが変わってないのでまあそうゆうこともあるかくらいの認識になった
5026/06/26(金)23:28:41No.1443778032そうだねx2
>単体でみるとそこまで言われるほどじゃないと思うんだよね4
さんざん言われてるけど3の続きを作ったって事自体が9割不満で…
5126/06/26(金)23:28:51No.1443778080そうだねx3
フェミニストは作品を腐らせるガンってのを知らしめてくれた
5226/06/26(金)23:29:12No.1443778183そうだねx1
リアリティ云々って言うけどそんな不都合なリアリティは見たくないねん娯楽で…
5326/06/26(金)23:29:25No.1443778256そうだねx1
>フェミニストは作品を腐らせるガンってのを知らしめてくれた
当時の時点でも気付くのが遅すぎる
5426/06/26(金)23:29:28No.1443778279+
酷評なのは知ってるし怖くて見てこなかったけど
5見るために勇気出して来週4見てみるよ
5526/06/26(金)23:29:38No.1443778337そうだねx2
バズは毎回扱いが酷いような気はする
5626/06/26(金)23:29:45No.1443778373+
>ウッディお前どの面下げて帰ってきたんだよ…?
ボニーの住所は知ってるからいつでも帰って来れる
5726/06/26(金)23:30:03No.1443778475そうだねx2
4はフェミ関係ないから巣におかえり
5826/06/26(金)23:30:04No.1443778485そうだねx1
>単体でみるとそこまで言われるほどじゃないと思うんだよね4
単体としてみると結局やっぱ微妙な気はするというか…
1から3まで単体で見ても強くない?
5926/06/26(金)23:30:21No.1443778582そうだねx4
>色々言いたいことあるけどバズの扱いがぶっちぎりでひどいと思う…
お隣の奥様やスペイン語モードみたいなおちゃらけなら笑えた
内なる声と言う名のチクニーなんて何が面白いんだよ
6026/06/26(金)23:30:25No.1443778606+
でも5は今の時点でウッディのハゲ拾ってるのは好き
6126/06/26(金)23:30:26No.1443778618そうだねx3
>酷評なのは知ってるし怖くて見てこなかったけど
>5見るために勇気出して来週4見てみるよ
ウッディの扱いと昔のボーが好きかどうか次第かなぁ
ギャビーギャビー含め4で新登場するおもちゃは結構印象には残る
6226/06/26(金)23:30:28No.1443778632+
>続き物として作っている時点で『単体で見れば〜』なんて評価はあまりにも無理筋な擁護でしかない
それはそうなんだけどじゃあボニーの為に終始身を粉にするとそれなら12でいいよなってなる気がする
6326/06/26(金)23:30:59No.1443778823+
完璧に終わった作品の続き作るってことはこういう事よ
何かしら問題が起こらないとドラマなんて生まれてこないし
6426/06/26(金)23:31:20No.1443778952+
>でも5は今の時点でウッディのハゲ拾ってるのは好き
2でせっかく直してもらったのに…
6526/06/26(金)23:31:22No.1443778971そうだねx17
おもちゃの自立ってテーマがまず意味不明なんだよ
6626/06/26(金)23:31:29No.1443779014+
別の擬人化シリーズだったら大分話は変わってるくるとは思うよ4
6726/06/26(金)23:31:36No.1443779056そうだねx4
>1から3まで単体で見ても強くない?
3は完結作って考え抜きで見るとラスト以外結構だるい方だと思うな…
エンタメとしては2が1番バランス良いと思う
6826/06/26(金)23:31:40No.1443779074+
>酷評なのは知ってるし怖くて見てこなかったけど
>5見るために勇気出して来週4見てみるよ
まあ実況しながらだと多少傷も浅くなるだろう
傷が浅いとは言ってない
6926/06/26(金)23:31:43No.1443779093+
全体で見ると面白いけど最初がダメってそんなラストオブアス2みたいな話だったのか
7026/06/26(金)23:31:45No.1443779111そうだねx3
3のED〜4間のボニー外伝をゴミにした
7126/06/26(金)23:31:55No.1443779170+
5の予告見てておもちゃたちもゲームやパソコンで遊んでたよな?って思うのだ
7226/06/26(金)23:32:02No.1443779208そうだねx2
1〜3でおもちゃの一生をやりきったと言ってもいいからな…
7326/06/26(金)23:32:11No.1443779249そうだねx1
>おもちゃの自立ってテーマがまず意味不明なんだよ
なんかこう…薄っすら漂うソーセージパーティー臭
7426/06/26(金)23:32:13No.1443779262そうだねx2
内なる声のボイスもシナリオの都合で追加された感が強いんだよね
7526/06/26(金)23:32:15No.1443779272+
大塚周夫も永井一郎も3まではまだ元気に声優やってたんだな
7626/06/26(金)23:32:18No.1443779288そうだねx1
序盤がフォーキーの世話に悪戦苦闘するウッディ描いてたのに、中盤からただの人質でしかないのが残念ポイントの一つだわ
7726/06/26(金)23:32:27No.1443779341そうだねx8
予告見たときはフォーキーという存在についてはめちゃくちゃ面白いアプローチだと思ったんだけどな…そこがちゃんと深掘りされたわけでもなく…
7826/06/26(金)23:32:46No.1443779446そうだねx4
3で定義したおもちゃの幸せを意図的にひっくり返してる気はする
ひっくり返すなよ
7926/06/26(金)23:32:49No.1443779465そうだねx1
単品で見ても他より微妙だと思う
8026/06/26(金)23:32:56No.1443779496そうだねx8
>1〜3でおもちゃの一生をやりきったと言ってもいいからな…
そのあといや普通に捨てられるおもちゃありますよね?ってマジレスされても気乗りはしない…
8126/06/26(金)23:33:02No.1443779521+
なんか和訳の都合で変な感じになってるとかではないの?内なる声
8226/06/26(金)23:33:03No.1443779527そうだねx1
3の後の短編で引取先に大事にされてるからこそ4であの扱いだから流石にアレなんだったの??????って気分が凄まじよ
8326/06/26(金)23:33:12No.1443779585そうだねx3
手作り玩具なんて滅茶苦茶面白そうなテーマなのに…
8426/06/26(金)23:33:13No.1443779591そうだねx2
あれこれ置いてもフォーキーの話投げてんのがなあ
8526/06/26(金)23:33:22No.1443779643そうだねx2
フォーキーは公開前に結構目立ってた割に本編だと中途半端…!ってなりすぎる
8626/06/26(金)23:33:23No.1443779649+
4はフォーキーを通じてオモチャの命とは一体…という話をするのかなって思った
8726/06/26(金)23:33:26No.1443779675+
>予告見たときはフォーキーという存在についてはめちゃくちゃ面白いアプローチだと思ったんだけどな…そこがちゃんと深掘りされたわけでもなく…
自認ゴミでも子供が気に入りゃ立派なおもちゃなのは良かったんだけどなぁ
8826/06/26(金)23:33:30No.1443779697そうだねx1
>大塚周夫も永井一郎も3まではまだ元気に声優やってたんだな
2010年だもんなあ
当時のファンたちは子を持つ父になれたかな?保安官!
8926/06/26(金)23:33:38No.1443779732そうだねx3
>5の予告見てておもちゃたちもゲームやパソコンで遊んでたよな?って思うのだ
2でバズとザーグのパソコンゲーム遊んでたよね皆で
9026/06/26(金)23:33:48No.1443779783+
やるならキャラもおもちゃ達も完全に一新してやるべきだった
9126/06/26(金)23:33:52No.1443779807そうだねx2
シュガーラッシュ2は内容がクソだったなって済んだけどトイストーリー4は存在そのものを認められていない
9226/06/26(金)23:34:13No.1443779924+
>公開直後くらいには4が低評価なのは日本だけ!他国では絶賛!って謎の定評があったけど
当時は例の思想に賛同称賛しないと迫害されるって環境も少なからずあったから…
9326/06/26(金)23:34:15No.1443779937+
>おもちゃの自立ってテーマがまず意味不明なんだよ
でもアメリカだとそこが評価されてるんだよな…
自立と強い女性が好まれる
9426/06/26(金)23:34:20No.1443779954+
>当時のファンたちは子を持つ父になれたかな?保安官!
何で急に刺してきた?
9526/06/26(金)23:34:22No.1443779966+
ワシにも何故6が作られるのか分からんが…
9626/06/26(金)23:34:34No.1443780027そうだねx4
>おもちゃの自立ってテーマがまず意味不明なんだよ
玩具の物理的な終わりについて書こうとして頓挫した説あるけど
それだったらフォーキーがやたらゴミを自称するのも合点がいくんだよな
9726/06/26(金)23:34:34No.1443780030+
>シュガーラッシュ2は内容がクソだったなって済んだけどトイストーリー4は存在そのものを認められていない
個人的に前者の方がキツイ
9826/06/26(金)23:34:37No.1443780040+
>4はフォーキーを通じてオモチャの命とは一体…という話をするのかなって思った
子供が必要とすれば生まれるもの
だからウッディは死ぬべきだった
9926/06/26(金)23:34:37No.1443780045そうだねx1
>シュガーラッシュ2は内容がクソだったなって済んだけどトイストーリー4は存在そのものを認められていない
私が行うのはいいターボだから!みたいな前提覆し感はあったねぇ…
10026/06/26(金)23:34:51No.1443780112そうだねx1
シュガー・ラッシュとかもあってこれ以降のディズニー観なくなったのをよく覚えてる
10126/06/26(金)23:34:54No.1443780131+
>やるならキャラもおもちゃ達も完全に一新してやるべきだった
ウッディとバズ抜きでやるのは無理がある
10226/06/26(金)23:34:59No.1443780157+
シュガーラッシュ2は単純に知名度ないだけでは
10326/06/26(金)23:35:14No.1443780251そうだねx2
ボニーに持ち主が変わっても結局ボニーが成長したら遊ばれなくなる
玩具にとって誰かの持ち主であることが良いのかそれとも過酷な外の世界で生きるのか
そんなテーマ性があるのが4作目なのにトイストーリーらしい玩具同士がワチャワチャとしたシーンが少ないからか日本人ウケが悪い
3はアンディに焦点を当てた物語で4はウッディの物語
別に3のラストは否定してない
10426/06/26(金)23:35:25No.1443780322+
個人的には2もつまんないって思ってるから1~3は最高ってセットにされてるのもなんだかなって派
10526/06/26(金)23:35:28No.1443780336+
日寄らずにウッディが完全におもちゃとして再起不能のゴミになる話すればよかったのに
10626/06/26(金)23:35:35No.1443780370そうだねx1
>単体でみるとそこまで言われるほどじゃないと思うんだよね4
3を経由してないユニバースならポリコレ要素はややくどいけど実写版のアラジンくらいはおもしろかったんじゃないかな
3でアンディがおもちゃを渡すシーンの台詞とか表情とかすごく丁寧に描写されてたし信じて託したのがボニーだからこんな続きにするのがだめすぎる
10726/06/26(金)23:35:35No.1443780374+
>やるならキャラもおもちゃ達も完全に一新してやるべきだった
キャラ商売で稼いでるディズニーにそんな判断がくだせるわけがないだろ
10826/06/26(金)23:35:42No.1443780412+
ウッディ使うならもうマニアに大切にされる方向にしないと無理だと思う
10926/06/26(金)23:35:46No.1443780430+
>>4はフォーキーを通じてオモチャの命とは一体…という話をするのかなって思った
>子供が必要とすれば生まれるもの
>だからウッディは死ぬべきだった
1の序盤で死ぬやつ!
11026/06/26(金)23:35:48No.1443780440+
>>おもちゃの自立ってテーマがまず意味不明なんだよ
>でもアメリカだとそこが評価されてるんだよな…
>自立と強い女性が好まれる
その評価自体が評論家評価じゃない?って思ってる
まあ観客評価も悪くないらしいけどさ
11126/06/26(金)23:35:56No.1443780485そうだねx2
あんなドラマチックな継承がなされたのに普通に飽きられるのはまあリアルではあるのだが
見たくねえんだよそんなリアルは
11226/06/26(金)23:35:59No.1443780505そうだねx1
スレ画とシュガー・ラッシュ2があったから警戒してたけどズートピア2は真っ当な続編でよかった
11326/06/26(金)23:36:01No.1443780514+
>ボニーに持ち主が変わっても結局ボニーが成長したら遊ばれなくなる
>玩具にとって誰かの持ち主であることが良いのかそれとも過酷な外の世界で生きるのか
>そんなテーマ性があるのが4作目なのにトイストーリーらしい玩具同士がワチャワチャとしたシーンが少ないからか日本人ウケが悪い
外の世界で生きるなんてのは玩具じゃないだろ設定を変えるなよ
11426/06/26(金)23:36:09No.1443780553+
過酷な外の世界を生きるおもちゃって部分がすんごい変
11526/06/26(金)23:36:12No.1443780566+
久々に3見てマジ泣きして且つ4全く見たことないんだけど4はやっぱ見た方が良いの?
11626/06/26(金)23:36:15No.1443780588そうだねx3
>シュガーラッシュ2は内容がクソだったなって済んだけどトイストーリー4は存在そのものを認められていない
シュガーラッシュオンラインの方がキャラの改悪度は酷いぞ多分
11726/06/26(金)23:36:18No.1443780603そうだねx3
>>やるならキャラもおもちゃ達も完全に一新してやるべきだった
>ウッディとバズ抜きでやるのは無理がある
じゃあ無理があったってことじゃね?
11826/06/26(金)23:36:32No.1443780670+
自我持った玩具なんて設定深掘りするもんじゃないのよ
11926/06/26(金)23:36:38No.1443780708+
地味にアナ雪2も存在してないような扱いされてる気がする
12026/06/26(金)23:36:40No.1443780718+
10年代後半のディズニーは酷いぞ
Marvel以外はマジで
12126/06/26(金)23:36:56No.1443780810+
単体で見ればそれなりに見れるのはマジでそう
ただまあ4見るって人は余程のことない限り3までのファンだよねって
12226/06/26(金)23:37:08No.1443780864そうだねx1
>久々に3見てマジ泣きして且つ4全く見たことないんだけど4はやっぱ見た方が良いの?
そのマジ泣きが台無しになるから視聴のお勧めはしない
12326/06/26(金)23:37:22No.1443780920+
トイストーリー4は流石に悪く言われすぎ
あれより酷い映画なんて山ほどあるよ
12426/06/26(金)23:37:28No.1443780951そうだねx5
>ボニーに持ち主が変わっても結局ボニーが成長したら遊ばれなくなる
>玩具にとって誰かの持ち主であることが良いのかそれとも過酷な外の世界で生きるのか
>そんなテーマ性があるのが4作目なのにトイストーリーらしい玩具同士がワチャワチャとしたシーンが少ないからか日本人ウケが悪い
>3はアンディに焦点を当てた物語で4はウッディの物語
>別に3のラストは否定してない
いつかは飽きられるとかの話ってそれもう2で結論出てるんで…
12526/06/26(金)23:37:32No.1443780968+
>個人的には2もつまんないって思ってるから1~3は最高ってセットにされてるのもなんだかなって派
2つまんないって感想の人初めて見たわ…人間側の話薄めだからそういう人もいるのかな
12626/06/26(金)23:37:34No.1443780986そうだねx9
(野良おもちゃ...?)
(おもちゃの自立...?)
ってノイズが多いんだよね
12726/06/26(金)23:37:36No.1443780999+
>スレ画とシュガー・ラッシュ2があったから警戒してたけどズートピア2は真っ当な続編でよかった
なんと言うかズートピアとの違いって言うと普通の人間なのかあくまでも人間が作ったものに付随する妖精みたいなもんなのかみたいな制限が結構悪さしてるとこあるみたいな…
12826/06/26(金)23:37:42No.1443781023+
ウッディなんて古臭い人形ガキなら飽きても仕方ないだろ
12926/06/26(金)23:37:44No.1443781042+
>久々に3見てマジ泣きして且つ4全く見たことないんだけど4はやっぱ見た方が良いの?
見ない選択もある
別につまらなすぎるわけではない
13026/06/26(金)23:37:48No.1443781054+
見てないところでおもちゃも動いてるかも?って塩梅だったのに4は明確に干渉してくるからな…
13126/06/26(金)23:37:52No.1443781069+
>シュガー・ラッシュとかもあってこれ以降のディズニー観なくなったのをよく覚えてる
トイストーリーは厳密にはピクサー
ピクサーはインサイド・ヘッドよかったよ
13226/06/26(金)23:37:54No.1443781076+
テーマにあわせて設定を曲げてるから変なんだろう
玩具が審判の日でも起こすのか
13326/06/26(金)23:37:54No.1443781077そうだねx1
>地味にアナ雪2も存在してないような扱いされてる気がする
というか地味ただただ地味
劇場に見に行ったはずなのに内容ほぼ忘れた
13426/06/26(金)23:38:00No.1443781105+
ボニーの好みが変わったからっていうけどそんなの作ったスタッフの匙加減次第だし
3のEDの意図を汲み取れてないとしか思えないんだよね
13526/06/26(金)23:38:02No.1443781113そうだねx1
>トイストーリー4は流石に悪く言われすぎ
>あれより酷い映画なんて山ほどあるよ
そんなことみんな知ってるけど
最高1最高2最高3シリーズの4作目だから
13626/06/26(金)23:38:05No.1443781128+
>久々に3見てマジ泣きして且つ4全く見たことないんだけど4はやっぱ見た方が良いの?
ウッディの扱いに目を瞑ればいける
13726/06/26(金)23:38:16No.1443781181+
>(野良おもちゃ...?)
>(おもちゃの自立...?)
>ってノイズが多いんだよね
武装神姫かよってなる
13826/06/26(金)23:38:16No.1443781183+
シュガーラッシュ2は生理的にキツイ画面が続くシーンがあるので見返すのがキツイ
スレ画は映像美は凄い方まだマシかな…
13926/06/26(金)23:38:18No.1443781189そうだねx5
3のラストに懐疑的な人ほど納得いく展開だと思う4
俺は感動的だけど4の問題にいずれなるよなって思ってたタイプだったから楽しめた
14026/06/26(金)23:38:22No.1443781214そうだねx2
>トイストーリー4は流石に悪く言われすぎ
>あれより酷い映画なんて山ほどあるよ
酷い映画が山ほどあろうが4が糞なのは変わらないんで
14126/06/26(金)23:38:32No.1443781270+
ボイスボックスさえ手に入ればきっと報われるって思ってたギャビーがいらないされるとか多分「」好みだよ
14226/06/26(金)23:38:50No.1443781355そうだねx2
ウッディと同じくらい古臭いジェシーやブルズアイはお気に入りだから余計になんなんだよお前感否めないんだよな…バズでも遊ぶくせに
14326/06/26(金)23:38:56No.1443781374そうだねx2
4はオモチャの自由意志とか気持ち悪いホラーな事言い出すし
14426/06/26(金)23:39:17No.1443781469+
>ボイスボックスさえ手に入ればきっと報われるって思ってたギャビーがいらないされるとか多分「」好みだよ
その後都合よく拾われてるんですが
14526/06/26(金)23:39:24No.1443781501+
>4はオモチャの自由意志とか気持ち悪いホラーな事言い出すし
やっぱこれソーセージパーティーだって
14626/06/26(金)23:39:24No.1443781505+
まぁ3ラストも問題の先送りではあるからな
14726/06/26(金)23:39:37No.1443781566そうだねx1
バズ達が活躍せずボーがポリコレ化して自立した有能女キャラみたいに描いているのもきつい
14826/06/26(金)23:39:46No.1443781616+
4がどう見えるかは1〜3見てアンディと自分が重なるかどうかが一番デカい
14926/06/26(金)23:39:54No.1443781651+
5はファン絶賛のシリーズ最高傑作らしいな
15026/06/26(金)23:39:59No.1443781678そうだねx1
>4の問題にいずれなるよなって思ってたタイプだったから楽しめた
いずれぶつかる問題ってのはマジでそうなんだけど
それはそれとしてなんか味付けが変な印象あるわ4は
15126/06/26(金)23:39:59No.1443781681+
>>トイストーリー4は流石に悪く言われすぎ
>>あれより酷い映画なんて山ほどあるよ
>そんなことみんな知ってるけど
>最高1最高2最高3シリーズの4作目だから
2は正直そんなでもなかった
15226/06/26(金)23:40:00No.1443781691+
ボニー批判だけはピンとこない
15326/06/26(金)23:40:00No.1443781692+
>ボイスボックスさえ手に入ればきっと報われるって思ってたギャビーがいらないされるとか多分「」好みだよ
そういう部分含めギャビーギャビー印象的で嫌いじゃない
プロスペクターとかクマより好き
15426/06/26(金)23:40:01No.1443781696+
>>ボイスボックスさえ手に入ればきっと報われるって思ってたギャビーがいらないされるとか多分「」好みだよ
>その後都合よく拾われてるんですが
それは流石にうがった目で見過ぎじゃねえか?
15526/06/26(金)23:40:04No.1443781719そうだねx9
>なんでこれ作ったのに5なんて作れるの
5監督「マジふざけんなよ」
15626/06/26(金)23:40:06No.1443781731+
気に入ってたはずなのに無くしたおもちゃのこと思い出した
15726/06/26(金)23:40:16No.1443781785そうだねx1
自由意志とか言い出したらトイストーリー8くらいではオモチャが人間に対して反乱戦争とか始めると思う
15826/06/26(金)23:40:17No.1443781793そうだねx3
3にボーを出さなかった理由が陶器だからなのに…
15926/06/26(金)23:40:42No.1443781915+
>見てないところでおもちゃも動いてるかも?って塩梅だったのに4は明確に干渉してくるからな…
人間に対する妨害行為だという認識を持った上で動いてるからすげぇよ4は
16026/06/26(金)23:40:44No.1443781922そうだねx1
リリーパッドも割とすぐ乗り換えられるよな…ってちょっと思ってる
16126/06/26(金)23:41:08No.1443782065そうだねx2
ポリコレいうけど序盤のウッディが幼稚園についていくシーンで
そこまで玩具が手を出すことだろうかって思う
16226/06/26(金)23:41:11No.1443782073+
fu6895241.jpg
来週の冒頭
16326/06/26(金)23:41:24No.1443782143+
>自由意志とか言い出したらトイストーリー8くらいではオモチャが人間に対して反乱戦争とか始めると思う
それはもうスモール・ソルジャーズなんよ
16426/06/26(金)23:41:24No.1443782145+
2は割とウッディがおもちゃとしての役割を押し付けてくるのがちょっとね
16526/06/26(金)23:41:25No.1443782149そうだねx2
>ボニー批判だけはピンとこない
ウッディ”だけ”大事にされてないのが意味わからん…ってなるだろ正直
あんな貰い方した上で
16626/06/26(金)23:41:36No.1443782213+
持ち主が遊んでない時のおもちゃ達のお話が見たいのであって
おもちゃという名の生き物の出生や生態を見たいわけでは無いのだ
16726/06/26(金)23:41:36No.1443782214そうだねx1
4は別にメタクソに言われるほどじゃないと思う
それはそれとしてメタクソに言う奴がいるのはわからなくもない
16826/06/26(金)23:41:37No.1443782215+
>まぁ3ラストも問題の先送りではあるからな
だからある意味下手に真摯に向かい合った結果こうなった感はあるぞ
マジで2みたいにエンタメに振っとけばよかったんだよボーっていう目的もあるし
16926/06/26(金)23:41:37No.1443782216+
射的屋のおもちゃを盗む件なんかは人間に干渉しすぎよな
そういうヒーローみたいにしたかったんだウッディを...
17026/06/26(金)23:41:44No.1443782252そうだねx3
台詞だけでいなくなったボーピープが元気そうで嬉しいよ…という気持ちと
元陶器の人形って考えるともうほとんど原型とどめてなくねえか…?の気持ちで心が二つある
17126/06/26(金)23:41:52No.1443782290+
なんというか俺は好きだけど例えるならるろ剣の最後剣心が死ぬオリジナル後日談みたいな感じな作品だとは思う
17226/06/26(金)23:42:00No.1443782330そうだねx1
>リリーパッドも割とすぐ乗り換えられるよな…ってちょっと思ってる
子供用パッドなんて3年もつかどうかだよね
17326/06/26(金)23:42:09No.1443782378+
ボニーが悪いのではなくボニーをこんなにしたスタッフが悪い
解釈違いです
17426/06/26(金)23:42:22No.1443782441+
>台詞だけでいなくなったボーピープが元気そうで嬉しいよ…という気持ちと
>元陶器の人形って考えるともうほとんど原型とどめてなくねえか…?の気持ちで心が二つある
実際首から下別人だしね
17526/06/26(金)23:42:22No.1443782444そうだねx1
チョコプラのくっついてるやつらはめっちゃ好きだったな
17626/06/26(金)23:42:28No.1443782470そうだねx5
>ウッディ”だけ”大事にされてないのが意味わからん…ってなるだろ正直
>あんな貰い方した上で
未就学児だぞ
大事にされてないっても押し入れに放置してるだけで乱暴に扱ってるわけでもないし
17726/06/26(金)23:42:35No.1443782502+
>>自由意志とか言い出したらトイストーリー8くらいではオモチャが人間に対して反乱戦争とか始めると思う
>それはもうスモール・ソルジャーズなんよ
映ってないだけでそうなってないとおかしい世界になった
17826/06/26(金)23:42:45No.1443782560+
4も予告だと面白そうじゃん
何が不評なんだろう
17926/06/26(金)23:42:50No.1443782588+
ボニーというかあの年頃のガキなんて大体あんなもんじゃねってリアルさはあるよね
嬉しくねえけど…
18026/06/26(金)23:42:51No.1443782594+
つっても向こうだとそんなに酷評ムードじゃないんでしょ?
18126/06/26(金)23:42:57No.1443782619+
>チョコプラのくっついてるやつらはめっちゃ好きだったな
好きになるほど出番あった?
18226/06/26(金)23:43:13No.1443782692そうだねx3
>>なんでこれ作ったのに5なんて作れるの
>5監督「マジふざけんなよ」
4の後なのでウッディのいない物語やろうとしました!
無理でした…
それはそれとして4の後でウッディのいる理由作るのもキツかった
18326/06/26(金)23:43:14No.1443782700そうだねx3
>2は割とウッディがおもちゃとしての役割を押し付けてくるのがちょっとね
ウッディはリーダーシップが長所でありそれ故に押し付けグセがあるのは全作共通した欠点だと思う
18426/06/26(金)23:43:18No.1443782720そうだねx2
つってもアンディもバズ買ってもらった時はウッディ放置してたじゃん
18526/06/26(金)23:43:21No.1443782737そうだねx2
>持ち主が遊んでない時のおもちゃ達のお話が見たいのであって
>おもちゃという名の生き物の出生や生態を見たいわけでは無いのだ
と言うか無くしたと思ったらこんなとこにあったんかお前!みたいなのが実は裏で大冒険してましたみたいな空想の膨らませかたの話もあったよなこれ…
なんか種族化して闇に隠れて生きてるの怖っ
18626/06/26(金)23:43:25No.1443782761+
>>ウッディ”だけ”大事にされてないのが意味わからん…ってなるだろ正直
>>あんな貰い方した上で
>未就学児だぞ
>大事にされてないっても押し入れに放置してるだけで乱暴に扱ってるわけでもないし
それを映画で見せられて面白いかっての!
18726/06/26(金)23:43:30No.1443782783そうだねx1
なくしたオモチャの末路は必ずしもロッツォみたいになるわけではないってのは救いでもあるんじゃないか
子どもはどうしてもおもちゃなくすもんだし
18826/06/26(金)23:43:38No.1443782824そうだねx2
1から3までに思い入れあって
3のラストが好きであればあるほど見るとダメージを受ける4
18926/06/26(金)23:43:46No.1443782856そうだねx4
というかアンディがおもちゃにとっていい子供すぎる
普通の子供だったらポテトヘッドのパーツとか3日でなくす
19026/06/26(金)23:43:51No.1443782888そうだねx1
>まぁ3ラストも問題の先送りではあるからな
問題の先送り以前に人間が死ぬのと同じで
玩具が飽きられるは絶対に避けられないことで解決策なんかないんだ
それでも子供と遊ぶ限りある時間が一番価値があるって描いてきたのがシリーズ
そこにおまけ程度の枠に収まらないレベルで第三の選択肢を持ち出すこと自体危険球だと思う
19126/06/26(金)23:44:06No.1443782957+
フォーキーもあのボニーも愛着ないし再会できようがどうでもいいから全く話に乗れない
ギャビーに持ち主できたのはまだ良かったねってなったけど
19226/06/26(金)23:44:13No.1443782989そうだねx7
3のラストで「でもこの後…」って頭によぎる呪いをかけたのは許されないと思う
19326/06/26(金)23:44:27No.1443783063+
遊んでもらえずヴィランになるおもちゃもいたからそんなおもちゃを助ける為に行動する4結構好きなんだ…
19426/06/26(金)23:44:33No.1443783085+
>というかアンディがおもちゃにとっていい子供すぎる
>普通の子供だったらポテトヘッドのパーツとか3日でなくす
バズとかよく壊れてねえな…って思うわ
19526/06/26(金)23:44:43No.1443783153+
ラセターのセクハラは結局本当だったの?
19626/06/26(金)23:44:50No.1443783187+
>>台詞だけでいなくなったボーピープが元気そうで嬉しいよ…という気持ちと
>>元陶器の人形って考えるともうほとんど原型とどめてなくねえか…?の気持ちで心が二つある
>実際首から下別人だしね
DIOかよ
19726/06/26(金)23:44:52No.1443783195+
ほぼテセウスの船状態のボーとか自認ゴミのフォーキーとか
おもちゃの役割の終わりの次はおもちゃの物理的な死についての話やりたかったんだろうなって
19826/06/26(金)23:44:59No.1443783227+
>4も予告だと面白そうじゃん
>何が不評なんだろう
話自体は別にいいんじゃない?って感じだけど3の終わりが良すぎた
19926/06/26(金)23:45:02No.1443783241+
>4も予告だと面白そうじゃん
>何が不評なんだろう
言われてるほどひどくはないと思うけど個人的には1~3までが面白すぎたが一番の原因かなって感じはする
20026/06/26(金)23:45:07No.1443783266そうだねx4
ファンはウッディに思い入れあるから仕方ないけど
幼稚園前のガキにすべての玩具を平等に愛せなんて無理だし
アンディの思い入れを理解するには幼すぎる
20126/06/26(金)23:45:23No.1443783335+
フォーキーがジャージャービンクスみたいで不快だった
20226/06/26(金)23:45:38No.1443783413+
ウッディもウッディでアンディのこと元カノみたいに引きずってるのがなんか…
20326/06/26(金)23:45:41No.1443783430+
ジェシーでは遊ぶのは女だからなのか?
20426/06/26(金)23:45:42No.1443783438+
マックイーンの完璧な復活劇をやった世界線でカーズクロスロードをやったような印象がある4
20526/06/26(金)23:45:50No.1443783478+
隻腕のあいつとかスピンオフでやっときゃよかっただろ
20626/06/26(金)23:45:57No.1443783517+
子供に「じゃあ僕のおもちゃも実は…」と妄想させる肝心の部分は性交半分失敗半分ってとこだと思う
シリーズファンはもうみんな大人だけど
20726/06/26(金)23:46:06No.1443783560+
3のEDがファンタジーすぎるってのも分かるけど
その一度お出ししたファンタジー引っ込めてこれがリアルねってやる意味あるか?
20826/06/26(金)23:46:09No.1443783578そうだねx2
>ファンはウッディに思い入れあるから仕方ないけど
>幼稚園前のガキにすべての玩具を平等に愛せなんて無理だし
>アンディの思い入れを理解するには幼すぎる
まあだから基本的にはわかってる上でマジレスして来んなよ楽しくねえなぁ…ってのがある
お話続けたのが一番ダメなんじゃね?
20926/06/26(金)23:46:11No.1443783582+
人から離れて暮らす野良オモチャなんて深掘りすればするほどなんか違う感じになるんだから3のグリーンアーミーメンぐらいの描写で済ませるべきところだった
21026/06/26(金)23:46:33No.1443783673+
アンドロイドの設定引き継ぎをしたら同じものになるのかっていうのはすごい気になる
21126/06/26(金)23:46:34No.1443783677そうだねx1
いずれぶつかる問題を何度もやってどうすんだよって話
ウッディ達が完全なスクラップになるまで終わらないじゃん
21226/06/26(金)23:46:35No.1443783680そうだねx1
ボニーにあげる選択をしたのはアンディだからな
4が気に食わなくてもそこは否定しちゃいけない
21326/06/26(金)23:46:43No.1443783721+
5がいい感じに上書きしてくれるだろう...
21426/06/26(金)23:46:48No.1443783742+
>3のラストで「でもこの後…」って頭によぎる呪いをかけたのは許されないと思う
ボニーがせめてもう少し大きくなってたらよかったけどあんまりサイズ感変わってなかったのがよくない
21526/06/26(金)23:46:52No.1443783758そうだねx4
>子供に「じゃあ僕のおもちゃも実は…」と妄想させる肝心の部分は性交半分失敗半分ってとこだと思う
>シリーズファンはもうみんな大人だけど
えっちなトイがトイストーリーするタイプの妄想はやめろ!
21626/06/26(金)23:47:02No.1443783818+
ボニーが成長して玩具に飽きる年齢にするのが自然な流れだけどそうすると玩具全部が捨てられる
“ウッディだけ”を捨てるにはボニーのキャラをシナリオの都合の良いようにするしかなかった
21726/06/26(金)23:47:07No.1443783837+
全体的に雑ならいいけどウッディだけあの扱いなのが納得できないってどうしてもなる
21826/06/26(金)23:47:12No.1443783855そうだねx2
>3のEDがファンタジーすぎるってのも分かるけど
>その一度お出ししたファンタジー引っ込めてこれがリアルねってやる意味あるか?
そもそもファンタジーで稼いでる会社じゃなかったのかあんたらって感じ
21926/06/26(金)23:47:24No.1443783905そうだねx2
人間パートに嫌なシーンが多いのがキツイ
保育園で馴染めないボニーやギスるボニーパパママとか
22026/06/26(金)23:47:59No.1443784065+
>人間パートに嫌なシーンが多いのがキツイ
>保育園で馴染めないボニーやギスるボニーパパママとか
5でも友達出来てなさそうで…
22126/06/26(金)23:48:05No.1443784091そうだねx1
急にシンデレラの話の後に王位継承権の争いとかの話され出すみたいな感じ
22226/06/26(金)23:48:12No.1443784123+
>ボニーにあげる選択をしたのはアンディだからな
>4が気に食わなくてもそこは否定しちゃいけない
割と他のメンツは大事にしてる分ウッディだけはアンディのもとにそのままいれば綺麗に収まった気がする
22326/06/26(金)23:48:13No.1443784128+
>お話続けたのが一番ダメなんじゃね?
評判抜きに4は最初から見たくなかった
当時としてもトイストーリーは3で終わったって思いが強かったから見たのもだいぶしてからだったわ
22426/06/26(金)23:48:16No.1443784140+
3のラストを踏まえた上でそれでも普通に飽きられてるって結構ショッキングな始まり方するから
そこで拒絶反応出ると最後まで乗り切れない映画ではある
22526/06/26(金)23:48:34No.1443784230+
こいつらいつまで自我もってんだろか考えてしまう
22626/06/26(金)23:48:35No.1443784238そうだねx4
4はこの綺麗な終わりを台無しにしたってのに注目されがちだけど移動遊園地が話の舞台なのに遊園地のアトラクション全く活用せずに横の本屋?の中でドタバタするだけでアクション全然つまらないのが地味に酷い
22726/06/26(金)23:48:39No.1443784262そうだねx5
>急にシンデレラの話の後に王位継承権の争いとかの話され出すみたいな感じ
ちょっと見たくなる例えやめてよ!
22826/06/26(金)23:48:44No.1443784281そうだねx1
アンティークショップまわりも3の保育園の焼き直しみたいな印象であんま記憶に残ってない
22926/06/26(金)23:49:04No.1443784379+
>3のラストを踏まえた上でそれでも普通に飽きられてるって結構ショッキングな始まり方するから
>そこで拒絶反応出ると最後まで乗り切れない映画ではある
アンティークショップパート辺りからは悪くないと思うよ
ボニーの家族出てくる辺りはどこもきつい
23026/06/26(金)23:49:19No.1443784446そうだねx2
>ファンはウッディに思い入れあるから仕方ないけど
>幼稚園前のガキにすべての玩具を平等に愛せなんて無理だし
>アンディの思い入れを理解するには幼すぎる
一度円満に終わらせたシリーズわざわざ掘り起こしてまでそんなリアリティ出す必要ありますか?
23126/06/26(金)23:49:30No.1443784507そうだねx2
結局4はどういうポリコレ思想が具体的に悪くて評価を大幅に落としてしまったの?
23226/06/26(金)23:49:32No.1443784522そうだねx1
改めて3見たらこのウッディがバズ達とずっと一緒ということを大事に思うことやアンディから離れて新しい子供にまた遊ばれる道を選んでからの4はまじで別次元て感じというか今までの話なんだったの感が凄い
23326/06/26(金)23:49:33No.1443784529そうだねx2
妄想とはいえウサギとひよこがガチで婆襲うシーンがこんなん見たくねぇ…と思った記憶
23426/06/26(金)23:49:35No.1443784537+
>こいつらいつまで自我もってんだろか考えてしまう
少なくとも首から下を別おもちゃ乗っ取っても機能し続けてるからな…完全に体が消滅するまでは生きてるんじゃね?
生命の定義によるけど
23526/06/26(金)23:49:47No.1443784592+
>アンティークショップまわりも3の保育園の焼き直しみたいな印象であんま記憶に残ってない
そんな展開だったっけ?
23626/06/26(金)23:49:49No.1443784598+
ぶっちゃけ4見たのもだいぶ前だから記憶はおぼろげではある
23726/06/26(金)23:49:50No.1443784605そうだねx2
5は4の尻拭いされそうでSW8に対する9みたいに
まぁ…良かったんじゃないの…ぐらいの落ちたテンション上がりきらない感じになりそう
23826/06/26(金)23:50:02No.1443784653+
あの…5のボーピープは…
23926/06/26(金)23:50:04No.1443784663+
>割と他のメンツは大事にしてる分ウッディだけはアンディのもとにそのままいれば綺麗に収まった気がする
無理だろあいつ拗ねたらおもちゃの本分捨てるやつだぞどのみち
24026/06/26(金)23:50:06No.1443784672そうだねx2
>4はこの綺麗な終わりを台無しにしたってのに注目されがちだけど移動遊園地が話の舞台なのに遊園地のアトラクション全く活用せずに横の本屋?の中でドタバタするだけでアクション全然つまらないのが地味に酷い
あとバズがまあまあ無能なのも気になるんだよね4
デモモードにされたのの後遺症あるだろバズ
24126/06/26(金)23:50:09No.1443784680そうだねx3
>結局4はどういうポリコレ思想が具体的に悪くて評価を大幅に落としてしまったの?
ボーがキャラ変しすぎるとこが1番大きいでしょ
知ってるキャラが別人になってんだぞ
24226/06/26(金)23:50:15No.1443784704+
同じポリコレでもノートルダムの鐘は面白いのに
24326/06/26(金)23:50:15No.1443784705そうだねx1
>結局4はどういうポリコレ思想が具体的に悪くて評価を大幅に落としてしまったの?
おもちゃの自立
24426/06/26(金)23:50:27No.1443784751+
バービーとケンは結局サニーサイドに残ったの?
24526/06/26(金)23:50:28No.1443784762+
3とトゥーンでアンディからボニーに主人公(?)交代成功してたのに何故4で急にハンドルを変な方向に
24626/06/26(金)23:50:39No.1443784816+
>あの…5のボーピープは…
先週の先出映像で出番あったでしょ!
24726/06/26(金)23:50:42No.1443784828そうだねx1
>おもちゃの自立
それは現実のどういう思想のメタファーなの?
24826/06/26(金)23:51:07No.1443784962そうだねx4
ポリコレとしても強い女性像ってこれで合ってるんですか?ってなるボーピープ周り
24926/06/26(金)23:51:08No.1443784964そうだねx2
実況スレでも書いたけど3って様々な玩具の最期を描いた作品でさ
屋根裏・保育園に寄付・焼却炉と描いて最期は「人から人への継承」なんだよ
3のラストもそのひとつの最期の形を描いただけで死のひとつの形でしかない
3は何も解決してない4の方がいいって言ってる人はここをずっと勘違いしてると思う
最期は避けたいが「子供との限りある時間の方が価値がある」としてきたのがこのシリーズなんだから
25026/06/26(金)23:51:22No.1443785022そうだねx7
悪いけど4見て「う〜んこの映画の一番の問題点はポリコレ!」ってなる人とは話したくないかな
25126/06/26(金)23:51:24No.1443785033+
いやまあ女の子がカウボーイの人形を1番のお気に入りにするほど気にいるかって言われると微妙だしそれは本人が悪いことではないし…
そこのリアリティはいらない?そうだね
25226/06/26(金)23:51:25No.1443785036+
車旅におもちゃ持っていったり友達の家に持ってく姿見てたから
急にウッディだけ飽きたのはやりたい話に合わせた負のご都合主義にしか見えなかった
25326/06/26(金)23:51:32No.1443785062+
>>おもちゃの自立
>それは現実のどういう思想のメタファーなの?
誰かのおもちゃから野良のおもちゃになるってことだよ
25426/06/26(金)23:51:32No.1443785067そうだねx2
ライト向け作品をほらきた展開にするの国籍問わず出る作家の悪い癖なのかな
25526/06/26(金)23:51:39No.1443785102+
>妄想とはいえウサギとひよこがガチで婆襲うシーンがこんなん見たくねぇ…と思った記憶
1から見れなくねえか?
25626/06/26(金)23:51:42No.1443785117+
5でボーの出番は30秒くらいしかなさそうなの酷い
25726/06/26(金)23:51:49No.1443785143そうだねx1
>お話続けたのが一番ダメなんじゃね?
ぶっちゃけ4も5も海外レビュー見ると面白いね!って肯定意見がある上で
でも3の後にやる話か?って疑問は向こうでも常に投げられてる
25826/06/26(金)23:52:01No.1443785199そうだねx1
>ライト向け作品をほらきた展開にするの国籍問わず出る作家の悪い癖なのかな
一番続き作りやすいからだよ
25926/06/26(金)23:52:15No.1443785260そうだねx4
>悪いけど4見て「う〜んこの映画の一番の問題点はポリコレ!」ってなる人とは話したくないかな
ボーと再会する前からあんま面白くないからな
26026/06/26(金)23:52:27No.1443785307+
>バービーとケンは結局サニーサイドに残ったの?
新しいリーダー格やってるし番外編で出てくる
26126/06/26(金)23:52:34No.1443785348+
シドっておもちゃからしたらホラーだけどめちゃくちゃクリエイティビティあるやつじゃない?
26226/06/26(金)23:52:41No.1443785382+
>>お話続けたのが一番ダメなんじゃね?
>ぶっちゃけ4も5も海外レビュー見ると面白いね!って肯定意見がある上で
>でも3の後にやる話か?って疑問は向こうでも常に投げられてる
オチがついた話掘り返されてることへの困惑はやっぱある程度はあるんだな
26326/06/26(金)23:52:43No.1443785393そうだねx4
>悪いけど4見て「う〜んこの映画の一番の問題点はポリコレ!」ってなる人とは話したくないかな
他に問題点はあるにしてもおかしくなってる時期のディズニーが作って無理矢理な強い女性像が出てくるのにポリコレ!って指摘にキレるのは無理があるぜ
26426/06/26(金)23:52:50No.1443785423+
単体として見ればまあまあ見れるよってシリーズものに対して結構な罵倒じゃないか?
26526/06/26(金)23:52:56No.1443785445+
4はクソ続編と言われてる中では最弱というか3という完璧な終わりの後に何やっても蛇足な中劇中時間そんなに経たずにああなるからボニカス!ってなるのとウッディとボー以外の既存のおもちゃの出番がバズすら少なすぎてトイ・ストーリー…?ってなるだけで数十年後舞台のウッディスピンオフだったら文句無しに良かったと思ってる
26626/06/26(金)23:53:05No.1443785487+
>5は4の尻拭いされそうでSW8に対する9みたいに
>まぁ…良かったんじゃないの…ぐらいの落ちたテンション上がりきらない感じになりそう
5のスタッフも大体そんな感じのコメント出してるのが酷い
26726/06/26(金)23:53:07No.1443785495+
>結局4はどういうポリコレ思想が具体的に悪くて評価を大幅に落としてしまったの?
役割論を否定しての自分らしさの尊重みたいなのが3までの子どものためのおもちゃとしての意地を通す話と正面衝突って感じ
26826/06/26(金)23:53:09No.1443785510そうだねx1
だってポリコレボー出てくる前から
作品の顔で一番人気のウッディが雑に扱われ続けるし…
26926/06/26(金)23:53:12No.1443785522そうだねx1
>ぶっちゃけ4も5も海外レビュー見ると面白いね!って肯定意見がある上で
>でも3の後にやる話か?って疑問は向こうでも常に投げられてる
まあ感想としてはこれが一番健全で最もな疑問点だよな
27026/06/26(金)23:53:13No.1443785525そうだねx7
>誰かのおもちゃから野良のおもちゃになるってことだよ
つまり女性の生き過ぎた自立を肯定的に描いた事が一般的及び生物的に自然な価値観から批判されてる訳なんだな…
27126/06/26(金)23:53:17No.1443785545+
一番よくわからないのはフォーキー導く立場しておいて自分は即心変わりしたところだからな…
しかも遊んでくれる人がいる所が自分の居場所だとなるならまだわかるけど子供らに雑に遊ばれた時すごい嫌そうだったしウッディ…
27226/06/26(金)23:53:21No.1443785562+
フォーキーが好きという訳ではないがどうせならフォーキーメインでシナリオ作ってよ
ウッディとフォーキーがトボトボ歩きながら理解を深めるシーン作れるならもっと出来るだろ
27326/06/26(金)23:53:24No.1443785574そうだねx2
4はポリコレが悪さしているというか話のわけわかんなさを後押ししてるのが大きい
根本はつまんねえことが問題だけど
27426/06/26(金)23:53:49No.1443785692+
ボー自身自立した女性っつーかそうでも思わなきゃやったらんねえって感じに見えたからポリコレかって言われると違う気がする
27526/06/26(金)23:53:50No.1443785694そうだねx9
ボー抜きにしても「おもちゃっていう人間の都合で遊ばれる存在でも自立できるぜ!」みたいなノリは悪い意味でポリコレに被れたパターンには見える…
27626/06/26(金)23:53:55No.1443785724+
>シドっておもちゃからしたらホラーだけどめちゃくちゃクリエイティビティあるやつじゃない?
家庭環境が悪かった
最終的には清掃員止まりでそのうち死ぬくらいさ
27726/06/26(金)23:54:00No.1443785741+
4が面白くないのはそうだけどディズニーはずっとポリコレだろ
27826/06/26(金)23:54:07No.1443785772そうだねx3
玩具の自立周りの話とフォーキーの物語がいまいち上手く絡んでないのもね…予告ではフォーキーがメインみたいな感じだったのに
27926/06/26(金)23:54:35No.1443785893そうだねx2
>ウッディとボー以外の既存のおもちゃの出番がバズすら少なすぎて
俺はこの辺は逆に気にならないっていうか4で出てきたおもちゃが印象に残りやすいやつらばっかだから悪くなかったと思ってる
結局いつメンだけでやるならそれこそ新作やる意味もないし
28026/06/26(金)23:54:39No.1443785920そうだねx1
あんなキャラクターいてまともに活躍してるの5キャラくらいしかいない
28126/06/26(金)23:54:45No.1443785952+
>>妄想とはいえウサギとひよこがガチで婆襲うシーンがこんなん見たくねぇ…と思った記憶
>1から見れなくねえか?
シドは明確に1のヴィランだから別に…
28226/06/26(金)23:55:06No.1443786039そうだねx5
MCUとかもたまにあるんだけどディズニーってたまに強い女性像のことを物理的に強い女性と勘違いしてねえか?って思う時ある
28326/06/26(金)23:55:07No.1443786050+
3で散々カウボーイの人形!ってやってたところを見てたから残酷!ってなった
28426/06/26(金)23:55:13No.1443786081そうだねx6
ていうかディズニーの描く自立した女性像が全部タイプ一緒で中身おんなじすぎるのシンプルに嫌い
28526/06/26(金)23:55:20No.1443786126そうだねx3
>ボー自身自立した女性っつーかそうでも思わなきゃやったらんねえって感じに見えたからポリコレかって言われると違う気がする
バーカ
まさはる思想流布はお外でやってくれ
28626/06/26(金)23:55:26No.1443786154そうだねx1
さっき3見てたけど貰った直後にボニーもう興味失せてなかった?
28726/06/26(金)23:55:31No.1443786182+
ウッディに割いた尺が全部無駄だから4はシンプルに辛い
28826/06/26(金)23:55:39No.1443786223そうだねx3
>一番よくわからないのはフォーキー導く立場しておいて自分は即心変わりしたところだからな…
>しかも遊んでくれる人がいる所が自分の居場所だとなるならまだわかるけど子供らに雑に遊ばれた時すごい嫌そうだったしウッディ…
導くことそのものがいいかもなってなったんじゃねえのそれは
28926/06/26(金)23:55:45No.1443786248そうだねx1
むしろ4はポリコレ以外の部分でも嫌なとこ多すぎて…
29026/06/26(金)23:55:49No.1443786274+
4のウッディは長年勤めてきた会社を辞めて独立してフリーになった…って感じ
29126/06/26(金)23:55:54No.1443786301+
書き込みをした人によって削除されました
29226/06/26(金)23:55:54No.1443786302+
>>ボー自身自立した女性っつーかそうでも思わなきゃやったらんねえって感じに見えたからポリコレかって言われると違う気がする
>バーカ
>まさはる思想流布はお外でやってくれ
言う相手だいぶ違くない!?
29326/06/26(金)23:56:01No.1443786336そうだねx2
>ボー抜きにしても「おもちゃっていう人間の都合で遊ばれる存在でも自立できるぜ!」みたいなノリは悪い意味でポリコレに被れたパターンには見える…
これは本当にそう
でもこれはフォーキーメインで別のおもちゃのストーリーでやれば面白くできた…気はする
29426/06/26(金)23:56:08No.1443786373そうだねx4
>言う相手だいぶ違くない!?
はいはい
29526/06/26(金)23:56:08No.1443786376そうだねx4
>ていうかディズニーの描く自立した女性像が全部タイプ一緒で中身おんなじすぎるのシンプルに嫌い
ディズニーが描くというかアメリカ社会で求められる自立した女性像がああいうのなんだろう
窮屈な国だな
29626/06/26(金)23:56:13No.1443786399+
5はどうなるんだろう
貴様らは見るのかい?
29726/06/26(金)23:56:22No.1443786441+
>玩具の自立周りの話とフォーキーの物語がいまいち上手く絡んでないのもね…予告ではフォーキーがメインみたいな感じだったのに
3の続きでやんなってのとこいつが肩透かしにも程があったのが4嫌な理由だわ
29826/06/26(金)23:56:37No.1443786512+
最終的にチャッキー化しそうなおもちゃが出るかもしれない世界になったのがなぁ…その第四くらいの選択肢いるのか?
29926/06/26(金)23:56:44No.1443786551+
>5はどうなるんだろう
>貴様らは見るのかい?
ハイテクバズがどういう立ち位置なのか気になってるから初日に行きたい
30026/06/26(金)23:56:57No.1443786627+
磁器製のボーが3のあの保育園に入れられたら確実に大破するからやむを得ずリストラ
からの4でバリバリアクションさせる姿には参ったね
30126/06/26(金)23:57:01No.1443786649+
>5はどうなるんだろう
>貴様らは見るのかい?
当日見に行くつもりではあるので前日に4見て当日5見て4の実況もする予定だよ
30226/06/26(金)23:57:01No.1443786650そうだねx2
まぁ3でも玩具の末路って結局捨てられることっすよねというのは完全解決した訳ではないからな
30326/06/26(金)23:57:04No.1443786667そうだねx5
>さっき3見てたけど貰った直後にボニーもう興味失せてなかった?
親に抱っこされてご飯食べに行っただけでそれは流石に厳しすぎるだろ
30426/06/26(金)23:57:15No.1443786713そうだねx3
4は玩具キャラクターを全部一新して前作までとの関係を断ったうえで新トイストーリーとかにしとけばよかった
4も別にストーリーでやりたいことはわかるしCGもいいんだけど
絵に描いたような女性の強さの履き違え的な感じでポーが前より言うことがキツい自称サバサバみたいになってるし
その対比にしたいのかウッディが無能でポー頼りみたいな描かれ方してるし
3の最後考えたときにわけのわからん状態になってるし
本当にウッディたちでやらんでほしかった
30526/06/26(金)23:57:22No.1443786756そうだねx1
3でいうケンのファッションショーみたいな楽しいシーンがあまりにも少ない4
30626/06/26(金)23:57:25No.1443786772そうだねx1
>シドは明確に1のヴィランだから別に…
とはいえあの遊びされてもおもちゃは幸せそうだったからヴィランとはちょっと違うような気はする
30726/06/26(金)23:57:34No.1443786820そうだねx2
子供が適当に作ったものでも命が宿るは作品の主軸となりうる要素だったのに
30826/06/26(金)23:57:46No.1443786877+
ラッセンが途中まで舵とってた4の内容からどう変わったのかが気になる
30926/06/26(金)23:57:47No.1443786881+
>>さっき3見てたけど貰った直後にボニーもう興味失せてなかった?
>親に抱っこされてご飯食べに行っただけでそれは流石に厳しすぎるだろ
ダメだった
31026/06/26(金)23:58:04No.1443786954そうだねx2
>実況スレでも書いたけど3って様々な玩具の最期を描いた作品でさ
>屋根裏・保育園に寄付・焼却炉と描いて最期は「人から人への継承」なんだよ
>3のラストもそのひとつの最期の形を描いただけで死のひとつの形でしかない
>3は何も解決してない4の方がいいって言ってる人はここをずっと勘違いしてると思う
>最期は避けたいが「子供との限りある時間の方が価値がある」としてきたのがこのシリーズなんだから
死ぬことが分かっていても子供と一緒にいたいって話であって
どうにかこうにかして死を避ける物語ではないんだよね
31126/06/26(金)23:58:13No.1443787006+
シュガー・ラッシュといい続編がごみになる時期があった
31226/06/26(金)23:58:15No.1443787014+
>ハイテクバズがどういう立ち位置なのか気になってるから初日に行きたい
俺は1〜4見たことなくて「バズ・ライトイヤー」しか見たことないけど見てみたくなった
31326/06/26(金)23:58:30No.1443787086+
内なる声botバズシンプルに3までの成長無くなったみたいで嫌い
31426/06/26(金)23:58:33No.1443787101そうだねx1
>まぁ3でも玩具の末路って結局捨てられることっすよねというのは完全解決した訳ではないからな
まあそれを掘り返して突きつけてそのあと斜め上のおもちゃ霊長種みたいな扱いしたのが変な風味出てる気はする
31526/06/26(金)23:58:35No.1443787116+
>ラッセンが途中まで舵とってた4の内容からどう変わったのかが気になる
フォーキーの扱いが随分違ったんだろうなとは思うというか
マジで4のフォーキー別にいなくてもいいな…ってなる
31626/06/26(金)23:58:38No.1443787129+
>子供が適当に作ったものでも命が宿るは作品の主軸となりうる要素だったのに
それこそ1からシドのキメラ玩具に命宿ってるからな
あいつら全員何故か喋れないけど
31726/06/26(金)23:58:40No.1443787138+
4はデュークカブーンとダキバニ好きになれるかどうかで結構変わる
31826/06/26(金)23:58:42No.1443787152そうだねx10
結局だめな理由掘って行くと全てがポリコレ思想とリベラリズム思想・フェミニズム・男女同権思想に行き着くのよね…
本当にもういい加減にしてくれ
31926/06/26(金)23:58:51No.1443787197+
>とはいえあの遊びされてもおもちゃは幸せそうだったからヴィランとはちょっと違うような気はする
ヴィランかどうかはともかく「おもちゃは大事にしよう」は子供が幼いころから教わることなので
シドのお仕置きシーンは必要
32026/06/26(金)23:59:02No.1443787254+
>>シドは明確に1のヴィランだから別に…
>とはいえあの遊びされてもおもちゃは幸せそうだったからヴィランとはちょっと違うような気はする
子供たちに心酔してるってのがおもしろポイントだからな
いやそれは違うよ!ってされてもはぁそうですか…としかならんのよ
32126/06/26(金)23:59:09No.1443787305そうだねx5
>俺は1〜4見たことなくて「バズ・ライトイヤー」しか見たことないけど見てみたくなった
逆になんでバズ見たんだよ…
32226/06/26(金)23:59:13No.1443787331そうだねx3
元々フォーキー周りの「ゴミとおもちゃの境目は何か」みたいな話だったのにおもちゃの自立みたいな謎テーマ入れ込んでごちゃったのかなって気がする
32326/06/26(金)23:59:16No.1443787343そうだねx3
>内なる声botバズシンプルにチクニーしてるみたいで嫌い
32426/06/26(金)23:59:18No.1443787349そうだねx3
>まぁ3でも玩具の末路って結局捨てられることっすよねというのは完全解決した訳ではないからな
あの世界で野生になりたがる玩具が出ること自体は全然納得できるんだよな…
32526/06/26(金)23:59:45No.1443787486+
シドのおもちゃはあれはあれで楽しんでるからな
おもちゃとして遊ばれたら幸せなんだよあの世界
32626/06/26(金)23:59:51No.1443787511+
映画トイストーリーの商品として作られたバズとウッディを主人公にすればバズとウッディ残した上で舞台一新できそう
32726/06/26(金)23:59:59No.1443787568そうだねx2
>まぁ3でも玩具の末路って結局捨てられることっすよねというのは完全解決した訳ではないからな
これは言うなれば人間はいつか死ぬよね?って言ってるのと同じだと思う
そんなもん当たり前だけど今を楽しもう死ぬ時も相棒と一緒なら怖くないさって話で
32826/06/27(土)00:00:03No.1443787589そうだねx1
おもちゃとタブレットと子供の在り方とかこっちが納得できる結論出してくる気がしねーよ今から
32926/06/27(土)00:00:07No.1443787614+
バズがチクニ―狂いになったのもポリコレの影響だった…?
33026/06/27(土)00:00:14No.1443787660+
役割の次はおもちゃの物理的な終わりについてやろうとして物語としてグロすぎて辞めたんじゃねえかな
33126/06/27(土)00:00:16No.1443787677+
3って序盤が鬱展開で終盤が別れをやってるけど中盤って全部玩具版大脱走なんだよな
4は終始玩具の生き方とは何なのかやってて
33226/06/27(土)00:00:16No.1443787678+
ロッツォも愛してくれるご主人様ができたからハッピーエンドでおもちゃとして幸せになれたんだよ♥
それなのに4はさぁ
33326/06/27(土)00:00:25No.1443787720+
無限の彼方へ...ってオチ自体はまぁ嫌いでもないんだけど3を台無しにしてるのが本当に駄目
33426/06/27(土)00:00:44No.1443787835+
最初の1時間弱くらいの
言われてる問題点が出てくる前から既に
なんかつまんないな⋯?みたいな感覚がすでに出てくる
33526/06/27(土)00:00:58No.1443787922そうだねx1
>3って序盤が鬱展開で終盤が別れをやってるけど中盤って全部玩具版大脱走なんだよな
>4は終始玩具の生き方とは何なのかやってて
単にエンタメシーン配分が足りなかったと言うだけな気もしてくるな
33626/06/27(土)00:01:02No.1443787960+
>役割の次はおもちゃの物理的な終わりについてやろうとして物語としてグロすぎて辞めたんじゃねえかな
と言うかそれだと最終的な結論がチャイルドプレイかソーセージパーティ…
33726/06/27(土)00:01:09No.1443788001+
公式の解釈違いが酷いんだよ4は
33826/06/27(土)00:01:16No.1443788041そうだねx1
>逆になんでバズ見たんだよ…
職場の福利厚生でイオンシネマの無料券もらって映画館行った時にやってたから…
巷じゃ色々言われてたけど結構面白かったよ
ただ制作側が余計な事言うタイプだったのでそこだけが良くなかったな
33926/06/27(土)00:01:33No.1443788138そうだねx5
>結局だめな理由掘って行くと全てがポリコレ思想とリベラリズム思想・フェミニズム・男女同権思想に行き着くのよね…
>本当にもういい加減にしてくれ
なんか目を逸らしてる「」居るけど結局全ての結論はこれ
34026/06/27(土)00:01:46No.1443788212+
ウッディがちょっとおもちゃとしてわがまますぎる
34126/06/27(土)00:01:55No.1443788263そうだねx1
ウッディあんな感じで欲しがっておいてウッディだけ露骨に扱い悪い4はシナリオの都合が
34226/06/27(土)00:02:15No.1443788398+
一番よくわからないのはどうやって合流する気なんだって所だ
最新ホビーVS既存の古いおもちゃは1ですでにやってる話だからオチ読めるし
34326/06/27(土)00:02:22No.1443788437そうだねx1
いやギャグでしょで流すところなんだろうけど
ラストでそこまでされること無くない…?って程度の罪の人間の車が滅茶苦茶にされるの
なんかアメリカ〜ンって感じがして好きじゃない
34426/06/27(土)00:02:23No.1443788438+
それな
34526/06/27(土)00:02:32No.1443788484+
プロットの組み方がおかしいみたいな動画見て納得した
というか1~3の構成が神がかってる
34626/06/27(土)00:02:33No.1443788493そうだねx1
>>3って序盤が鬱展開で終盤が別れをやってるけど中盤って全部玩具版大脱走なんだよな
>>4は終始玩具の生き方とは何なのかやってて
>単にエンタメシーン配分が足りなかったと言うだけな気もしてくるな
4は真面目過ぎた気がする
テーマに向き合いすぎていい意味での嘘が少ない
34726/06/27(土)00:02:49No.1443788586+
>ただ制作側が余計な事言うタイプだったのでそこだけが良くなかったな
最近はもう重箱の隅突くレベルで細かい発言取り上げて問題発言だ政治的だキャンセルキャンセルする流れ多いからマトモに受け取らなくていい気がする最近のその手の炎上
34826/06/27(土)00:02:50No.1443788592そうだねx3
>>まぁ3でも玩具の末路って結局捨てられることっすよねというのは完全解決した訳ではないからな
>あの世界で野生になりたがる玩具が出ること自体は全然納得できるんだよな…
言うならなくした玩具達が玩具達だけのコミュニティでこっそりどこかで生きてるかも!
ってネタそのものはかなり夢があるからむしろアリだと思うんだよね
虚無に生きる永遠と子供と過ごす限りある時間の二択を描いて後者を取った
ウッディ主役にやる話ではないだろってのがすごいノイズ
34926/06/27(土)00:03:05No.1443788663+
>役割の次はおもちゃの物理的な終わりについてやろうとして物語としてグロすぎて辞めたんじゃねえかな
ラセター追い出したしラセターの残した物全部ぐちゃぐちゃにするぞ〜! でしかないでしょあんなの
35026/06/27(土)00:03:11No.1443788693+
ニモシリーズで人間が酷い目に遭うのは好きなんだけどな
35126/06/27(土)00:03:29No.1443788788+
>>>3って序盤が鬱展開で終盤が別れをやってるけど中盤って全部玩具版大脱走なんだよな
>>>4は終始玩具の生き方とは何なのかやってて
>>単にエンタメシーン配分が足りなかったと言うだけな気もしてくるな
>4は真面目過ぎた気がする
>テーマに向き合いすぎていい意味での嘘が少ない
一番最初についた大嘘である人みたいに意思を持って動くおもちゃに向き合うのおかしいっすよ…
35226/06/27(土)00:03:41No.1443788863+
ディズニーに出てくる自立した女性像って全部一辺倒だもん
35326/06/27(土)00:03:54No.1443788942+
>一番よくわからないのはどうやって合流する気なんだって所だ
>最新ホビーVS既存の古いおもちゃは1ですでにやってる話だからオチ読めるし
なんかトランシーバーで通話したら普通に来ました
35426/06/27(土)00:03:55No.1443788956+
妄想シーンだけど婆ちゃんに暴力振るおうとしたシーン好き
35526/06/27(土)00:04:05No.1443789025そうだねx2
野良おもちゃというわけわからない存在を作ってしまったから勝手に動く呪いの人形みたいな気持ち悪さが出てきた
35626/06/27(土)00:04:08No.1443789036+
>一番よくわからないのはどうやって合流する気なんだって所だ
>最新ホビーVS既存の古いおもちゃは1ですでにやってる話だからオチ読めるし
トランシーバーで連絡取ってるカットが既に出てたはず
35726/06/27(土)00:04:15No.1443789088+
>ニモシリーズで人間が酷い目に遭うのは好きなんだけどな
なんと言うかニモは前提が動物だからってのあると思う
35826/06/27(土)00:04:24No.1443789133+
>ディズニーに出てくる自立した女性像って全部一辺倒だもん
ピーチ姫を見習ってほしい
35926/06/27(土)00:04:28No.1443789165そうだねx1
バズは単体で見るとまぁって感じだけどアンディが見てた映画という設定にした癖に2と矛盾してるのが本当に駄目
36026/06/27(土)00:04:41No.1443789235そうだねx1
>ラセター追い出したしラセターの残した物全部ぐちゃぐちゃにするぞ〜! でしかないでしょあんなの
万物に悪意を見出そうとするといよいよ狂うから批評する時すぐそういう結論に飛びつく癖は直した方がいいぞ
36126/06/27(土)00:04:45No.1443789254+
トイストーリーでやるようなストーリーでは無い
36226/06/27(土)00:04:46No.1443789262+
なんでトイ・ストーリーばっかり続編出すんだよ
ウォーリーの続編も出せ
36326/06/27(土)00:05:10No.1443789413+
>なんでトイ・ストーリーばっかり続編出すんだよ
>ウォーリーの続編も出せ
ピザとか?
36426/06/27(土)00:05:12No.1443789419そうだねx1
カーズよりマシ...カーズは1が傑作だからそれ以降蛇足
36526/06/27(土)00:05:16No.1443789439そうだねx1
>>4は終始玩具の生き方とは何なのかやってて
>単にエンタメシーン配分が足りなかったと言うだけな気もしてくるな
単純にじめじめしてつまらないんだよ4
1〜3もテーマは重いけど観客飽きさせないためにエンタメシーン山盛り詰め込まれてるのに
4はマジで終始湿っぽくて地味で爽快感もないシーンが続く
36626/06/27(土)00:05:16No.1443789441+
>バズは単体で見るとまぁって感じだけどアンディが見てた映画という設定にした癖に2と矛盾してるのが本当に駄目
アニメシリーズのバズ・ライトイヤーのほうが合ってる気がするのよね…
36726/06/27(土)00:05:17No.1443789444+
>なんと言うかニモは前提が動物だからってのあると思う
所詮魚なんで人間に世話されても情なんてねぇからな…
ドリーの水族館の職員まじで可哀想
36826/06/27(土)00:05:19No.1443789455そうだねx6
>ピーチ姫を見習ってほしい
ピーチ姫って映画のはボーパターンで無茶苦茶燃えたやつじゃん
36926/06/27(土)00:05:32No.1443789527そうだねx1
3が面白すぎたのが悪い
あれの前提かつあれと比較されたら悪い印象が強まるのもやむなし
37026/06/27(土)00:05:54No.1443789633+
2とかテーマめっちゃ重いけどエンタメシーンバカ多くて見てて楽しい
37126/06/27(土)00:06:04No.1443789690+
>トランシーバーで連絡取ってるカットが既に出てたはず
予告見た時あんな今生の別れみたいにやっといてトランシーバーで連絡取れるのかよってちょっと思った
37226/06/27(土)00:06:07No.1443789706+
>カーズよりマシ...カーズは1が傑作だからそれ以降蛇足
コッテコテに近いスターの再起劇の続きとかそりゃまああんなんになるよね
37326/06/27(土)00:06:08No.1443789711そうだねx3
呪いの人形じゃないですか?と言われるとぶっちゃけ呪いの人形みたいなものですとしか…
37426/06/27(土)00:06:11No.1443789733+
123の三部作456の三部作になるんじゃないか
37526/06/27(土)00:06:12No.1443789740+
>カーズよりマシ...カーズは1が傑作だからそれ以降蛇足
カーズは良いよね...1見て泣いたわ
37626/06/27(土)00:06:14No.1443789750+
バズの映画あんなの子供が夢中になる設定に納得いくやつじゃなさすぎる
37726/06/27(土)00:06:28No.1443789813そうだねx1
カーズは見てるとあいつらの繁殖形態が気になりすぎてダメ
37826/06/27(土)00:06:33No.1443789842そうだねx2
そもそもおもちゃの大冒険が見たいのであって高尚なテーマとかいらねえ派
3の泣かせにくるの好きじゃない
37926/06/27(土)00:06:34No.1443789849+
>なんでトイ・ストーリーばっかり続編出すんだよ
>ウォーリーの続編も出せ
人類の復興エンディングでやっちゃってるからウォーリーとイブがイチャイチャするぐらいしかやることないっすよ
38026/06/27(土)00:06:40No.1443789875+
おもちゃの中に序列ができたり流行り廃り存在するのはもう1の時点でやってる話だからな…デジタルデバイスだからってその辺変わるわけないし
38126/06/27(土)00:06:42No.1443789886そうだねx1
>>ピーチ姫を見習ってほしい
>ピーチ姫って映画のはボーパターンで無茶苦茶燃えたやつじゃん
マリオ並みに動ける姫ってのはそれこそUSAの時点でわかってたことだしボーほど唐突ではなかったよアレ
38226/06/27(土)00:06:42No.1443789888+
>カーズよりマシ...カーズは1が傑作だからそれ以降蛇足
いやでも俺3は結構好き…
38326/06/27(土)00:06:50No.1443789944そうだねx1
アンディから遊ばれなかった時間を経験してるはずの玩具たちがタブレットにボニー取られて騒いでるの?ってなるから5も今から結構不安
38426/06/27(土)00:06:59No.1443790011+
>ウォーリーの続編も出せ
変なの出されたら本当に悲しいからいいよ…
ウォーリーは本当に聖域だと思う
38526/06/27(土)00:07:16No.1443790103そうだねx1
>人類の復興エンディングでやっちゃってるからウォーリーとイブがイチャイチャするぐらいしかやることないっすよ
出せ
38626/06/27(土)00:07:21No.1443790131そうだねx2
オモチャの分際でよぉ⋯ってちょっと思っちゃうような描写するのはやめてほしい
38726/06/27(土)00:07:32No.1443790205+
>>なんと言うかニモは前提が動物だからってのあると思う
>所詮魚なんで人間に世話されても情なんてねぇからな…
>ドリーの水族館の職員まじで可哀想
魚側としてはとっ捕まって全て制限管理された環境に閉じ込められてみたいな話になってこれはこれで別ベクトルでアレな流れになるやつ
38826/06/27(土)00:07:38No.1443790242そうだねx1
>そもそもおもちゃの大冒険が見たいのであって高尚なテーマとかいらねえ派
>3の泣かせにくるの好きじゃない
正直4周りでこうやってああだこうだ色々と考えてくと
そもそも2と3で玩具の最期とは?クソ重エピやって
シリーズがずっとこれに呪われたのが悪いの少しあるよな…とは思う
38926/06/27(土)00:07:42No.1443790256+
>そもそもおもちゃの大冒険が見たいのであって高尚なテーマとかいらねえ派
>3の泣かせにくるの好きじゃない
よく見ると大半は玩具の脱獄モノなんだ
39026/06/27(土)00:07:50No.1443790297そうだねx1
>最近はもう重箱の隅突くレベルで細かい発言取り上げて問題発言だ政治的だキャンセルキャンセルする流れ多いからマトモに受け取らなくていい気がする最近のその手の炎上
いや、そこじゃなくてザーグの正体を本編?と変えた理由が監督のインタビュー読んでてもうーん…ってなったからさ
そこはほんとに良くないなと思ったよ俺は
39126/06/27(土)00:07:51No.1443790303そうだねx4
4のテーマは割と嫌いでは無いんだけど単純に単体の映画として前作より面白く無いなって思った
ちょっととっ散らかってる感ある
39226/06/27(土)00:08:03No.1443790359+
>カーズは見てるとあいつらの繁殖形態が気になりすぎてダメ
無機物擬人化モノあるある
39326/06/27(土)00:08:36No.1443790539+
なんかタブレットに釘付けになる子供を悪しざま描きそうな感じが予告からプンプンしてる
39426/06/27(土)00:08:39No.1443790560そうだねx3
>オモチャの分際でよぉ⋯ってちょっと思っちゃうような描写するのはやめてほしい
そこは1234全部そうだろ
39526/06/27(土)00:08:42No.1443790577そうだねx1
アラジンも盗賊王はうーnってなったけどラストで全部許せるところある
39626/06/27(土)00:08:44No.1443790595+
>>そもそもおもちゃの大冒険が見たいのであって高尚なテーマとかいらねえ派
>>3の泣かせにくるの好きじゃない
>よく見ると大半は玩具の脱獄モノなんだ
プリズンブレイク5良かったのに
39726/06/27(土)00:09:10No.1443790749+
4の店の中追いかけっこアクションシーンとしては微妙だよね
39826/06/27(土)00:09:12No.1443790769そうだねx7
いい加減過激極左思想プロパガンダだから燃えたの認めろや
こんな場末の掲示板でまでプロパガンダ作品擁護してオルグしてんじゃねえぞ共産党員
39926/06/27(土)00:09:12No.1443790772そうだねx2
1~3まではアンディ視点からの玩具が知らない間に動いてたら楽しいよね!ってお話なんだけど4はおもちゃの視点に立ちすぎ
ミドルエイジクライシス迎えたウッディの話なのは分かるけど持ち主とおもちゃの関係性が基礎にあるシリーズだろ
40026/06/27(土)00:09:19No.1443790808+
>2とかテーマめっちゃ重いけどエンタメシーンバカ多くて見てて楽しい
🥔ハムサンドの出前です
🐷ホットドッグとフライドポテトもつけるか
🦖僕は?
🐷おまけのおもちゃ
40126/06/27(土)00:09:34No.1443790910そうだねx1
5は予告の時点でもうつまらねえって分かる
40226/06/27(土)00:09:52No.1443791023+
イフでウッディ大学編やってくんねーかな
40326/06/27(土)00:10:00No.1443791082+
>なんかタブレットに釘付けになる子供を悪しざま描きそうな感じが予告からプンプンしてる
電脳コイルみたいなエンディングになりそう
40426/06/27(土)00:10:05No.1443791116+
>1~3まではアンディ視点からの玩具が知らない間に動いてたら楽しいよね!ってお話なんだけど4はおもちゃの視点に立ちすぎ
>ミドルエイジクライシス迎えたウッディの話なのは分かるけど持ち主とおもちゃの関係性が基礎にあるシリーズだろ
無くしたと思ったら別のところにあったおもちゃあるあるが割と根源的なネタにはあったと思う
40526/06/27(土)00:10:19No.1443791204そうだねx2
そういやファインディングドリーもインクレディブルファミリーも未だに観てねえな
40626/06/27(土)00:10:32No.1443791302そうだねx8
「例えその時が来ても最高の相棒が居る」って言う2のオチが好きだったからウッディとバズが別れて終わるのがイヤ
40726/06/27(土)00:10:37No.1443791335そうだねx1
多分4よりフォーキーの短編の方がおもしろい
40826/06/27(土)00:10:38No.1443791338+
>アンディから遊ばれなかった時間を経験してるはずの玩具たちがタブレットにボニー取られて騒いでるの?ってなるから5も今から結構不安
5の主役やってるジェシーはエミリーとアンディで既に2回これやってるからな
40926/06/27(土)00:10:47No.1443791400そうだねx2
5も頑張ってポリコレ要素探してリストアップするぞ〜
41026/06/27(土)00:10:52No.1443791429そうだねx1
>そういやファインディングドリーもインクレディブルファミリーも未だに観てねえな
インクレは良かったよ
41126/06/27(土)00:10:58No.1443791466そうだねx1
>>そもそもおもちゃの大冒険が見たいのであって高尚なテーマとかいらねえ派
>>3の泣かせにくるの好きじゃない
>正直4周りでこうやってああだこうだ色々と考えてくと
>そもそも2と3で玩具の最期とは?クソ重エピやって
>シリーズがずっとこれに呪われたのが悪いの少しあるよな…とは思う
2みたいなノリでちょっと重い話かすりつつアンディの家の玩具としてドタバタしてりゃ良かったんだ…
ってのはシリーズのありかたとして間違いなく正解の一つだとは思うというか
3の後じゃ何やっても上手くいかねえよっていう
41226/06/27(土)00:11:07No.1443791519+
二モ好きだけど続編のドリーは魚オブラート突き抜けてすぎ!ってなる
41326/06/27(土)00:11:09No.1443791544+
結局こいつらすでに遊ばれないで仕舞われてる期間経験済みだろ…ってなってしまうのが一番のノイズなんだよね
41426/06/27(土)00:11:21No.1443791623そうだねx3
>インクレは良かったよ
ポリコレまみれだったんで全然そんな事ないですね
41526/06/27(土)00:11:34No.1443791685+
おもちゃ達が人間に使われるのにうんざりして自由を求めて新天地へ脱出したのに5で何するんだよ一体…
41626/06/27(土)00:11:38No.1443791719+
インクの続編は過去編なの良かった
41726/06/27(土)00:11:48No.1443791772そうだねx1
無理なのは百も承知だけどいい加減制作側がウッディとバズから卒業しろよ続編やるにしても
41826/06/27(土)00:11:53No.1443791813+
バレちゃ駄目アクションが少ないというか形式張ってるだけのやつだった4は
舞台上やりづらいんだろうけど
41926/06/27(土)00:11:59No.1443791842+
意図自体は分かるけど3直後の時間軸でウッディ主人公でやるのは止めて欲しかった感じ
あと若干ウッディがターボしてる
42026/06/27(土)00:12:11No.1443791899+
>>そういやファインディングドリーもインクレディブルファミリーも未だに観てねえな
>インクレは良かったよ
ドリーも良かったぞ
なんなら個人的にはかなりピクサー映画で上位来るぞ
…なんかあんま人気ないな
42126/06/27(土)00:12:12No.1443791910+
ポリコレまみれ!って「」はやっぱノートルダムの鐘とかもダメな感じなんだろうか
42226/06/27(土)00:12:12No.1443791914+
点呼してるときバービーにだけねっちょりしてるとことか芋が謝ると見せかけてジェシーのせいにするとことか小ギャグの打率も高いよね3
42326/06/27(土)00:12:23No.1443791993+
プロスペクターの主張は非常にわかるんだけどザーグという最大のノイズのせいであの映画情緒無茶苦茶になる
42426/06/27(土)00:12:28No.1443792022そうだねx2
>ポリコレまみれ!って「」はやっぱノートルダムの鐘とかもダメな感じなんだろうか
キショい
42526/06/27(土)00:12:42No.1443792098+
シュガー・ラッシュの続編も危険な匂いがして見ていないのが俺
42626/06/27(土)00:12:48No.1443792135+
俺の好きなモンスターユニバーシティはポリコレ判例的にどうですか?
42726/06/27(土)00:12:52No.1443792160+
書き込みをした人によって削除されました
42826/06/27(土)00:13:00No.1443792227そうだねx3
ゴミおもちゃが終始不快だったのにメインメンバーから大事にされ続けてて
これが障害者を守りたい思想なのかとなった4
42926/06/27(土)00:13:08No.1443792273そうだねx4
>俺の好きなモンスターユニバーシティはポリコレ判例的にどうですか?
ポリコレだったから人気出ませんでしたね…
43026/06/27(土)00:13:16No.1443792322そうだねx1
よりによってそのまま出しても恥ずかしくない優雅なまま厳かだった以前までのボーをイメチェンさせたのが本当にみっともない
43126/06/27(土)00:13:20No.1443792346そうだねx1
子供の成長見守るのもおもちゃの本懐だよねみたいな空気なんだったんだろうな
43226/06/27(土)00:13:27No.1443792387+
CGの技術に関しては4とかすげえなって
3冒頭でもうかなり凄かったけど
43326/06/27(土)00:13:36No.1443792427+
>無理なのは百も承知だけどいい加減制作側がウッディとバズから卒業しろよ続編やるにしても
4のせいで5は最初ウッディ抜きでやろうとしたよ
無理だったよ
43426/06/27(土)00:13:39No.1443792443+
せむし男は頑張ってた
トイ4のゴミは頑張ってない
43526/06/27(土)00:13:56No.1443792531+
なんでボニーにヘイトがいくような話ばかり作るんだ
43626/06/27(土)00:14:06No.1443792586そうだねx4
>せむし男は頑張ってた
>トイ4のゴミは頑張ってない
どっちも障害者のカスじゃないですか…
43726/06/27(土)00:14:13No.1443792634+
お前は!!ただの!!!おもちゃだ!!!!
43826/06/27(土)00:14:16No.1443792656+
>せむし男は頑張ってた
>トイ4のゴミは頑張ってない
ゴミはゴミでしかない
43926/06/27(土)00:14:26No.1443792694そうだねx3
>4はポリコレとかそういうのじゃないと思う
>ただただ脚本が終わってるだけ
というか脚本家の解雇による内部のゴタゴタがそのまま物語に影響出まくってる
なんだよこの対して話に寄与しないフォーキー
44026/06/27(土)00:14:42No.1443792779+
人気ないのは全部ポリコレだぞ
44126/06/27(土)00:14:51No.1443792830そうだねx1
インサイドヘッド2はポリコレなかったしよかったぞ
44226/06/27(土)00:14:54No.1443792852+
>プロスペクターの主張は非常にわかるんだけどザーグという最大のノイズのせいであの映画情緒無茶苦茶になる
最後親子でキャッチボール出来てよかったじゃん
44326/06/27(土)00:14:59No.1443792875+
>インクの続編は過去編なの良かった
インクの未来もディズニープラスで主役変えてやってたな
44426/06/27(土)00:15:06No.1443792910そうだねx1
4の主役ってマジでみいちゃんだからな
44526/06/27(土)00:15:09No.1443792941+
スターウォーズの7〜9とかこれとか鉄血とかけもフレ2とかそういうクソ作品を作った人間や肯定してる人間には私刑が許されるように法律が変わってほしい
44626/06/27(土)00:15:17No.1443792982そうだねx4
>人気ないのは全部ポリコレだぞ
そういう話はしてないんで極論で混ぜ返して有耶無耶にするいつもの手口やめてくださいね
44726/06/27(土)00:15:28No.1443793054+
コルドロンもポリコレ…?
44826/06/27(土)00:15:29No.1443793055そうだねx3
子供と共にあるおもちゃという存在価値を否定して別の生き方選んで良い事にするなら
おもちゃ博物館に飾られようが大人になった子の棚に飾られようが別に良いじゃん?ってなる
44926/06/27(土)00:15:31No.1443793073+
>>プロスペクターの主張は非常にわかるんだけどザーグという最大のノイズのせいであの映画情緒無茶苦茶になる
>最後親子でキャッチボール出来てよかったじゃん
小説版だと落下の衝撃で壊れたザーグの墓作ってるからな…
45026/06/27(土)00:15:32No.1443793080+
>なんでボニーにヘイトがいくような話ばかり作るんだ
5において今見えてる範囲内でのボニーの悪い要素どこだよ!
45126/06/27(土)00:15:33No.1443793086+
>インサイドヘッド2はポリコレなかったしよかったぞ
前作含め日本で人気ない時点でポリコレっすね
45226/06/27(土)00:15:35No.1443793105+
>>4はポリコレとかそういうのじゃないと思う
>>ただただ脚本が終わってるだけ
>というか脚本家の解雇による内部のゴタゴタがそのまま物語に影響出まくってる
>なんだよこの対して話に寄与しないフォーキー
何があったんです?
45326/06/27(土)00:15:36No.1443793114そうだねx1
ボニーが凄いカスって訳じゃないんだけどアンディの後継者みたいな感受性高い子から急に普通の子供に成り下がってしまった
45426/06/27(土)00:15:44No.1443793175+
ボニーとかいうディズニー最大のクズ
45526/06/27(土)00:15:47No.1443793200+
ポリコレ勢とポリコレやりたくない勢に挟まれて脚本家が壊れたと思われるパターンが多い気がしている
45626/06/27(土)00:16:02No.1443793311+
>シュガー・ラッシュの続編も危険な匂いがして見ていないのが俺
すげえよなお綺麗なプリンセスがやる不正行為は許されるんだぜ?ターボは最悪の道を辿ったのに
45726/06/27(土)00:16:08No.1443793348+
>人気ないのは全部ポリコレだぞ
ダイナソーもポリコレ案件だったのか…許せねえな
45826/06/27(土)00:16:10No.1443793357そうだねx3
>前作含め日本で人気ない時点でポリコレっすね
>そういう話はしてないんで極論で混ぜ返して有耶無耶にするいつもの手口やめてくださいね
45926/06/27(土)00:16:14No.1443793385+
描きたいテーマから考えるとボー主役でやればいいのでは?ってなっちゃうんだよね
フォーキー丸々いらない
46026/06/27(土)00:16:14No.1443793387+
玩具の人生って言うか玩具生?に焦点あてたらそりゃ難しいよな
46126/06/27(土)00:16:23No.1443793445+
ポテトとかレックスとか細かな話の転換場面を無限に面白く出来る(してきた)旧脇キャラが総じて影薄いのがな4
46226/06/27(土)00:16:28No.1443793475+
>ボニーが凄いカスって訳じゃないんだけどアンディの後継者みたいな感受性高い子から急に普通の子供に成り下がってしまった
いや普通にボニーはカスだよ
46326/06/27(土)00:16:30No.1443793484そうだねx1
>インサイドヘッド2はポリコレなかったしよかったぞ
パニック描写の擬人化が完璧すぎる
46426/06/27(土)00:16:36No.1443793512+
>ポリコレ勢とポリコレやりたくない勢に挟まれて脚本家が壊れたと思われるパターンが多い気がしている
大人の事情って辛いね
断れる訳でも無いだろうし
46526/06/27(土)00:16:46No.1443793572+
ユニバーシティにポリコレキツイ要素あった…?
46626/06/27(土)00:16:57No.1443793638そうだねx2
>シュガー・ラッシュの続編も危険な匂いがして見ていないのが俺
4なんか目じゃないほどのゴミなのでそれが正解
46726/06/27(土)00:16:59No.1443793649+
>お前は!!ただの!!!おもちゃだ!!!!
元々「You are a TOY!!!」みたいなタイトルになる予定だったの変えて正解だったね…ってなる
46826/06/27(土)00:17:03No.1443793678そうだねx3
>スターウォーズの7〜9とかこれとか鉄血とかけもフレ2とかそういうクソ作品を作った人間や肯定してる人間には私刑が許されるように法律が変わってほしい
待ってくれ!
46926/06/27(土)00:17:04No.1443793680+
123は本当に隙のない脚本だと思うからフォーキーみたいなのが存在してる時点で格が落ちてる
47026/06/27(土)00:17:11No.1443793705+
>ポテトとかレックスとか細かな話の転換場面を無限に面白く出来る(してきた)旧脇キャラが総じて影薄いのがな4
そういうポジはカブーンとダキバニがやってるだろ
47126/06/27(土)00:17:11No.1443793707+
ダイナソーは宗教映画だよ
47226/06/27(土)00:17:13No.1443793716そうだねx2
1.2.3みたいにポリコレ要素一切なく作るだけでいいと思うんだけどな…
47326/06/27(土)00:17:21No.1443793764+
トイストーリー1とカーズ1の主人公の性格クソから成長するの大好きだわ...
47426/06/27(土)00:17:35No.1443793834+
ウィッシュのアイツより不快度指数高いの凄いよなボニー
47526/06/27(土)00:17:37No.1443793843+
>スターウォーズの7〜9とかこれとか鉄血とかけもフレ2とかそういうクソ作品を作った人間や肯定してる人間には私刑が許されるように法律が変わってほしい
8見て最後のジェダイ?
タイトル詐欺じゃないか?→9見て…ああ…ルークが最後のジェダイだったのか…
ってなるタイトル回収だけは良かったよ
47626/06/27(土)00:17:49No.1443793893+
>>ポテトとかレックスとか細かな話の転換場面を無限に面白く出来る(してきた)旧脇キャラが総じて影薄いのがな4
>そういうポジはカブーンとダキバニがやってるだろ
肝心の面白くできてないだろ
47726/06/27(土)00:17:57No.1443793938そうだねx1
>>スターウォーズの7〜9とかこれとか鉄血とかけもフレ2とかそういうクソ作品を作った人間や肯定してる人間には私刑が許されるように法律が変わってほしい
>待ってくれ!
死んでくれ
47826/06/27(土)00:18:16No.1443794049そうだねx1
>トイストーリー1とカーズ1の主人公の性格クソから成長するの大好きだわ...
1見返すとウッディが最悪で辛い…
バ〜ズ!仲間が隙間に落ちちまったんだ〜!助けてくれ〜!
47926/06/27(土)00:18:30No.1443794122+
>トイストーリー1とカーズ1の主人公の性格クソから成長するの大好きだわ...
1作目のマックイーンにマジでゴミカスなの好き
48026/06/27(土)00:18:33No.1443794139+
>1.2.3みたいにポリコレ要素一切なく作るだけでいいと思うんだけどな…
ボニーはポリコレ枠ではあるだろ
金髪白人の男の子から褐色の女児だそ
48126/06/27(土)00:19:04No.1443794318+
フォーキーのこと考えると予告でプッシュされてるタブレットという外来種に子供が奪われる!
って要素も案外話の根幹じゃないのかも
48226/06/27(土)00:19:04No.1443794320そうだねx1
3でおもちゃの終わりを描いちゃったからね
5はおもちゃ対デジタルって対立軸できたのが良さそう
48326/06/27(土)00:19:17No.1443794387+
>1見返すとウッディが最悪で辛い…
>バ〜ズ!仲間が隙間に落ちちまったんだ〜!助けてくれ〜!
あれでもナーフされたらしい
元はどんなだったんだ
48426/06/27(土)00:19:18No.1443794394そうだねx2
その後はどうなるの?その後はどうなるの?その後はどうなるの?を繰り返したらそりゃおもちゃはいつかはゴミになるしかないだろ
という所に焦点を当ててエクソダスをやらせたのが4なんだが
それ要る?って視点でしかないんだよな
48526/06/27(土)00:19:32No.1443794463そうだねx1
やっぱキャラの成長みたいなのは安定して面白いよね
マーリンとかも
48626/06/27(土)00:19:37No.1443794500+
>>トイストーリー1とカーズ1の主人公の性格クソから成長するの大好きだわ...
>1見返すとウッディが最悪で辛い…
>バ〜ズ!仲間が隙間に落ちちまったんだ〜!助けてくれ〜!
一度は企画頓挫しかけたレベルのイヤな悪役をよくあそこまで持ち直したもんだよ
48726/06/27(土)00:19:39No.1443794524+
ボニー全然好きになれない
48826/06/27(土)00:19:45No.1443794575+
国によってポリコレに当たる要素と当たらない要素が微妙に違うから国際展開するほどポリコレにならないよう気をつけるとやってはいけない表現がバンバン増えていくのポリコレに縛られない自由の素晴らしさを感じて好き
48926/06/27(土)00:20:22No.1443794808そうだねx1
>>1.2.3みたいにポリコレ要素一切なく作るだけでいいと思うんだけどな…
>ボニーはポリコレ枠ではあるだろ
>金髪白人の男の子から褐色の女児だそ
死んでよ〜
49026/06/27(土)00:20:32No.1443794881+
>>というか脚本家の解雇による内部のゴタゴタがそのまま物語に影響出まくってる
>>なんだよこの対して話に寄与しないフォーキー
>何があったんです?
トイストーリーシリーズを作ったラセターって人が4の途中で解雇で別の人にバトンタッチ
49126/06/27(土)00:20:40No.1443794925+
タブレットは1のバズとの対立の焼き直しにならんか?
49226/06/27(土)00:20:41No.1443794935+
1はバズも変な奴だけど正義感あるし面白いやつだしそりゃ皆夢中になるよな
49326/06/27(土)00:20:46No.1443794961+
>>1見返すとウッディが最悪で辛い…
>>バ〜ズ!仲間が隙間に落ちちまったんだ〜!助けてくれ〜!
>あれでもナーフされたらしい
>元はどんなだったんだ
バズをわざと隙間に落としてスリンキーを執拗に罵倒するくらいだけど
49426/06/27(土)00:20:55No.1443795017そうだねx2
>ボニー全然好きになれない
普通にカスすぎる
あんなのがもしも自分の子供だったら嫌だわ
49526/06/27(土)00:20:59No.1443795039そうだねx2
>国によってポリコレに当たる要素と当たらない要素が微妙に違うから国際展開するほどポリコレにならないよう気をつけるとやってはいけない表現がバンバン増えていくのポリコレに縛られない自由の素晴らしさを感じて好き
なぁ…もしかしてディズニーの米国外上映自体がポリコレの温床だから封じるべきなんじゃないか?
49626/06/27(土)00:21:01No.1443795058そうだねx3
ボニーがタブレットにハマるドパガキになってる…
49726/06/27(土)00:21:08No.1443795102そうだねx4
なんでも一番良い所で終わっておくのが大事なポイントなんだなってよくわかる
49826/06/27(土)00:21:25No.1443795206+
2の頼れるウッディと脳焼かれてるバズ良いよね
49926/06/27(土)00:21:37No.1443795271+
トイ3で完璧なエンドだったはずなんだが
世の中そんな幸せな家庭だけじゃないんです!!!!!ってクレームが飛び交ってああなったのかな…っていう
50026/06/27(土)00:21:39No.1443795286そうだねx1
>普通にカスすぎる
>あんなのがもしも自分の子供だったら嫌だわ
しかも南米系人種
50126/06/27(土)00:21:58No.1443795408そうだねx4
>>普通にカスすぎる
>>あんなのがもしも自分の子供だったら嫌だわ
>しかも南米系人種
気持ち悪いよね…
50226/06/27(土)00:21:59No.1443795411+
ポリコレって言いたいだけだろ
50326/06/27(土)00:22:30No.1443795567そうだねx3
ちょっと露骨すぎますね…
50426/06/27(土)00:22:34No.1443795586そうだねx1
タブレットにおもちゃの役割が奪われる!ってやってる横で
マリオが子供たちに大人気なの残酷でいいよね…
50526/06/27(土)00:22:44No.1443795666そうだねx4
>ポリコレって言いたいだけだろ
ポリコレじゃないですって言いたいだけだろ
お前こそが逆張りだよ
50626/06/27(土)00:22:44No.1443795667+
稼げるIPなうちはそら擦りまくるでしょ
50726/06/27(土)00:22:52No.1443795753そうだねx1
>ちょっと露骨すぎますね…
ボニーは普通に不快だから自然と出る感想だろ
50826/06/27(土)00:23:03No.1443795819+
1は9割ウッディの嫉妬でバズの悪い要素ほとんどなかった…
50926/06/27(土)00:23:07No.1443795842そうだねx4
>タブレットにおもちゃの役割が奪われる!ってやってる横で
>マリオが子供たちに大人気なの残酷でいいよね…
マリオの本質はゲームだから普通にタブレット側なのでは?
51026/06/27(土)00:23:14No.1443795888+
続編の粗製濫造してた頃からアナ雪やズートピア作って再び盛り上がったのがディズニーなのにいつの間にかまた続編の粗製濫造に戻ってる…
51126/06/27(土)00:23:18No.1443795905+
>1はバズも変な奴だけど正義感あるし面白いやつだしそりゃ皆夢中になるよな
自認おもちゃ設定を迫真の演技力で自認スペースレンジャー設定に変えさせたティムアレンがファインプレーすぎる
51226/06/27(土)00:23:24No.1443795943そうだねx1
露骨にやるならもっと大和民族こそ選ばれた人種でありその他の血は劣等くらい言え
51326/06/27(土)00:23:35No.1443796018そうだねx2
>タブレットは1のバズとの対立の焼き直しにならんか?
あれは玩具というよりはリーダーや人気者の地位を奪われた人みたいな話だからちょっと違う気がする
51426/06/27(土)00:23:37No.1443796034+
>トイ3で完璧なエンドだったはずなんだが
>世の中そんな幸せな家庭だけじゃないんです!!!!!ってクレームが飛び交ってああなったのかな…っていう
別にクレームのお返事で続編作る訳じゃなくて続編企画を考えた時に一番簡単な
前作までの積み重ねや希望や祈りをぶっ壊して話作る方式のよくある奴だと思うぞ
51526/06/27(土)00:23:47No.1443796093+
>稼げるIPなうちはそら擦りまくるでしょ
だったらスタッフも含めて稼げる要素は大事にしてくださいよ…
51626/06/27(土)00:23:49No.1443796110+
>その後はどうなるの?その後はどうなるの?その後はどうなるの?を繰り返したらそりゃおもちゃはいつかはゴミになるしかないだろ
>という所に焦点を当ててエクソダスをやらせたのが4なんだが
>それ要る?って視点でしかないんだよな
世界観の中に自由に生きるが存在するのはいいと思うけど
じゃあそれ玩具達は今までもっと積極的に選ぶよね?とかが引っかかるから
やるにしてもせめて別世界観(別の玩具達)でやるテーマすぎるんだよね
51726/06/27(土)00:23:54No.1443796141+
>トイストーリーシリーズを作ったラセターって人が4の途中で解雇で別の人にバトンタッチ
神にも等しい親のような存在を解雇とは…と思って調べたらセクハラで解雇…?
51826/06/27(土)00:23:55No.1443796154+
同じ主人公で何とかして続かせろってこねくり回したのは分かる
もとの脚本家消してまでそうしたのは分からない
51926/06/27(土)00:23:57No.1443796164+
>2の頼れるウッディと脳焼かれてるバズ良いよね
1でウッディに言われたことを2でウッディに言い返すのマジで好きなんだ
52026/06/27(土)00:24:28No.1443796341+
実際タブレット相手におもちゃがどう勝つんだよってなる5
52126/06/27(土)00:24:45No.1443796439+
現実突きつけられても抗おうとした結果に片腕欠損のメス堕ちバズ
52226/06/27(土)00:24:50No.1443796466そうだねx2
4を肯定してる奴ってボニーみたいな障害児だったんだろうな…って
52326/06/27(土)00:24:50No.1443796467+
4にトイストーリープロタイプのtin toyが出たの覚えてる それしか覚えて無い
52426/06/27(土)00:24:53No.1443796480そうだねx1
>神にも等しい親のような存在を解雇とは…と思って調べたらセクハラで解雇…?
セクハラ程度で解雇されるようになったの本当によくないと思う
52526/06/27(土)00:24:57No.1443796511+
>実際タブレット相手におもちゃがどう勝つんだよってなる5
モノには触れるあたたかみがあるから…
52626/06/27(土)00:25:01No.1443796544そうだねx3
5で結局戻ってくるんかーいってなるから4いらないねが成り立つ
52726/06/27(土)00:25:17No.1443796640+
稼げるうちはって話なら2みたいな無難なのでよくない?
52826/06/27(土)00:25:20No.1443796655そうだねx1
マリオの人形みたいにゲーム派生の玩具ってどういう扱いになるんだろうと思ったけど
ウッディがすでにそんな感じか
あいつ人形劇が原作だし
52926/06/27(土)00:25:42No.1443796792+
なんだかんだ割と子供もおもちゃで遊ぶからそんなに気にしなくていいよね
53026/06/27(土)00:26:03No.1443796891+
おもちゃVSデジタルの落としどころを考えると
明らかに人気を世論扇動していたデジタル悪役が居てそいつの企てを潰して終わりって所か
53126/06/27(土)00:26:18No.1443796989そうだねx1
今生の別れみたいな感じだったけどボニーの成長具合的に結構すぐ再合流したな⋯
53226/06/27(土)00:26:22No.1443797019+
ボニーくらいの年だとまだタブレットと非電源玩具両方で遊んでるように思う
自分周りの話だが
53326/06/27(土)00:26:24No.1443797034+
>マリオの人形みたいにゲーム派生の玩具ってどういう扱いになるんだろうと思ったけど
>ウッディがすでにそんな感じか
>あいつ人形劇が原作だし
タブレットでウッディの人形劇見てる!は何かしらのシナリオ仕掛けにする…のかなぁ…?
53426/06/27(土)00:26:47No.1443797157+
>マリオの人形みたいにゲーム派生の玩具ってどういう扱いになるんだろうと思ったけど
>ウッディがすでにそんな感じか
>あいつ人形劇が原作だし
ウッディもバズも原作があるからな…
53526/06/27(土)00:26:54No.1443797195そうだねx1
これとか復コアとか肯定してる奴を殺害するのは合法にならないかな…
53626/06/27(土)00:27:12No.1443797291+
親がずっとタブレットは触らせてくれないだろうから玩具もいるよね
53726/06/27(土)00:27:12No.1443797292+
タブレットと連動して遊べるフィギュア型おもちゃみたいなコウモリ野郎も出せ
53826/06/27(土)00:27:40No.1443797470+
稼げるIPをもっと大事にして10年20年稼いでくださいよ
なんで台無しにするんですか
53926/06/27(土)00:27:50No.1443797528+
アニメでゲームやネット対象のつもりでデジタル否定し出すと
最終的にテレビ否定になって結局自己矛盾になりがち
54026/06/27(土)00:27:55No.1443797547+
幼稚園児他のおもちゃには目もくれずタブレットに夢中は使用制限してない親が悪いよ…
54126/06/27(土)00:28:19No.1443797681+
ゲームが玩具の役割を奪うみたいな話すっ飛ばしたよね
まあタブレットと似たようなもんか
54226/06/27(土)00:28:23No.1443797696+
CGの技術向上アピールのための冒頭の茶番好き
54326/06/27(土)00:29:11No.1443797943そうだねx1
まぁスマホ渡して延々とshort動画見させて大人しくさせる親もいるっちゃいるからな⋯
54426/06/27(土)00:29:28No.1443798011+
あれ好きなんだよなバズ主役のアニメ
帝王ザーグを倒せの方
54526/06/27(土)00:29:29No.1443798018+
>ゲームが玩具の役割を奪うみたいな話すっ飛ばしたよね
>まあタブレットと似たようなもんか
2の時点でおもちゃがゲームやってるからなんかそこら辺は有耶無耶になった
54626/06/27(土)00:29:41No.1443798077+
1歳児がタブレットでアンパンマン見てる時代だからな
54726/06/27(土)00:29:53No.1443798122+
3みてケンの事しらべたけどケンって名前の色んなバービーの彼氏がいて…
黒人のケンもいて…ケンってなんだ?
54826/06/27(土)00:30:05No.1443798183+
シュガーラッシュVSトイ・ストーリーやるか
54926/06/27(土)00:30:09No.1443798216そうだねx1
>「例えその時が来ても最高の相棒が居る」って言う2のオチが好きだったからウッディとバズが別れて終わるのがイヤ
2の時点で答え出てるんだよね
55026/06/27(土)00:30:25No.1443798306+
>ゲームが玩具の役割を奪うみたいな話すっ飛ばしたよね
>まあタブレットと似たようなもんか
予告だとおもちゃを通じて友達作ろうとしたらみんなタブレット持ってて
疎外感感じたボニーにタブレット買ってあげたみたいに見えたから
子供の興味がゲームに移っていくような話か…?って思っている
55126/06/27(土)00:30:28No.1443798319+
>3みてケンの事しらべたけどケンって名前の色んなバービーの彼氏がいて…
>黒人のケンもいて…ケンってなんだ?
バービーも沢山いるからまあいいだろ
55226/06/27(土)00:30:48No.1443798412+
>3みてケンの事しらべたけどケンって名前の色んなバービーの彼氏がいて…
>黒人のケンもいて…ケンってなんだ?
我々は1にしてケン
ケンにして1…
55326/06/27(土)00:31:31No.1443798644+
>ゲームが玩具の役割を奪うみたいな話すっ飛ばしたよね
>まあタブレットと似たようなもんか
ゲームは擬人化しにくいし…
というかそれがシュガーラッシュだし…
55426/06/27(土)00:31:34No.1443798658+
>黒人のケンもいて…ケンってなんだ?
代わりのケンが居た
行くぞ
55526/06/27(土)00:31:44No.1443798701+
リカちゃんはどんどん彼氏乗り換えてるよな…
55626/06/27(土)00:31:47No.1443798716+
どっちにしろまとめきれる気がしねぇ
55726/06/27(土)00:32:33No.1443798953+
逆にもう人類滅んで玩具だけになる所まで行こう
55826/06/27(土)00:32:52No.1443799050+
>3みてケンの事しらべたけどケンって名前の色んなバービーの彼氏がいて…
>黒人のケンもいて…ケンってなんだ?
その辺のテーマに別方向から切り込んでるのが実写バービーだぞ
55926/06/27(土)00:33:01No.1443799101+
アンディが遊んでくれなかった時代にゲームにドハマりしてる時期とか絶対あったと思うんだけどな…それにしちゃ玩具たちがタブレットを敵視しまくってる…
56026/06/27(土)00:33:30No.1443799235+
>リカちゃんはどんどん彼氏乗り換えてるよな…
パパも乗り換えてる
56126/06/27(土)00:33:39No.1443799283+
4の時点でおもちゃかこれ?ってなってたけど5でどこまで酷くなるかは気になる
56226/06/27(土)00:33:47No.1443799316そうだねx2
3は本当に名作で大好きだけど
2から続けて3で「子供に飽きられた玩具はどうする?」をテーマに描いたら傑作すぎて
その後も同じテーマじゃないと許されなくなって詰んでるのは3の罪だよなぁと正直思う…
もっと呑気な話やってりゃ良かったんだもひとつの正解と言うか
56326/06/27(土)00:34:02No.1443799401+
>アンディが遊んでくれなかった時代にゲームにドハマりしてる時期とか絶対あったと思うんだけどな…それにしちゃ玩具たちがタブレットを敵視しまくってる…
タブレットちゃんの性格が(少なくとも前半時点だと)悪いからというのはあると思う
56426/06/27(土)00:34:06No.1443799419+
バービーって世界に2番目に売れてるおもちゃと聞いた
56526/06/27(土)00:34:06No.1443799420+
>それにしちゃ玩具たちがタブレットを敵視しまくってる…
アンディが幼稚園児だったころはまだ玩具に夢中でデジタル玩具に手を出してなかったからとか?
56626/06/27(土)00:34:08No.1443799435そうだねx4
トイストーリー3まで:おもちゃだって生きてるかもしれないから大事にしないと
トイストーリー4:お前ただのおもちゃだろじっとしてろ
と真逆の感想を抱いた
56726/06/27(土)00:34:22No.1443799523そうだねx1
ゲームは意識が無い存在だけどタブレットはあるからじゃない?
56826/06/27(土)00:34:41No.1443799626そうだねx1
>3は本当に名作で大好きだけど
>2から続けて3で「子供に飽きられた玩具はどうする?」をテーマに描いたら傑作すぎて
>その後も同じテーマじゃないと許されなくなって詰んでるのは3の罪だよなぁと正直思う…
>もっと呑気な話やってりゃ良かったんだもひとつの正解と言うか
そもそも3のその後いる?
56926/06/27(土)00:34:57No.1443799714+
おもちゃは新しい生命体として国家を築くんじゃなかったのか…
57026/06/27(土)00:35:03No.1443799741+
ゲームハードが意思持ってたらやだな
なんかギスってそうで
57126/06/27(土)00:35:29No.1443799877+
テレビ見てたらボーが大変なことになってて助けに行こうみたいな話でも良かったと思うんだよね
57226/06/27(土)00:35:37No.1443799914そうだねx1
>トイストーリー3まで:おもちゃだって生きてるかもしれないから大事にしないと
>トイストーリー4:お前ただのおもちゃだろじっとしてろ
>と真逆の感想を抱いた
あくまで「みてないところではおもちゃが大冒険してるかも…?」という子供のロマンの作品であってほしかったよなあ
57326/06/27(土)00:35:45No.1443799953+
>そもそも3のその後いる?
トゥーンとかオブテラーとか謎の恐竜ワールドは要る
57426/06/27(土)00:35:53No.1443799995そうだねx2
>そもそも3のその後いる?
まあ結局なに作ってもそこに帰るよなこのシリーズ…
57526/06/27(土)00:36:08No.1443800062そうだねx1
>そもそも3のその後いる?
ちっちゃいバズが出てくるやつとか面白いだろ
57626/06/27(土)00:36:12No.1443800083そうだねx1
ゲーム機本体に自我あるとゲハになるからだめ
57726/06/27(土)00:36:14No.1443800096+
まぁなんか本編映像見てると色んなとこに助け呼ばれて首突っ込むウッディというのもいいかもなとは思った
結局本編は古巣に戻ってくる形にはなってしまうわけだが
57826/06/27(土)00:36:33No.1443800180そうだねx2
>ゲームハードが意思持ってたらやだな
>なんかギスってそうで
ギスってるのはハゲの連中だけでゲームハード自体に対立する理由ないだろ
57926/06/27(土)00:36:57No.1443800303そうだねx1
>そもそも3のその後いる?
ボニーの家でちょっとした騒動が起こる短編集が最適解だったと思う
58026/06/27(土)00:37:00No.1443800320+
>おもちゃは新しい生命体として国家を築くんじゃなかったのか…
人間のイマジネーションによって生成される人造生命なんだって認識しちゃうと
もう微笑ましいオモチャの世界みたいな見方出来なくなるのは罪過ぎる
58126/06/27(土)00:37:02No.1443800327そうだねx1
保安官だから色んな場所行って解決するキャラになるのも悪くはなかったはず
58226/06/27(土)00:37:37No.1443800504+
>>そもそも3のその後いる?
>ボニーの家でちょっとした騒動が起こる短編集が最適解だったと思う
アラジンとかリロ・アンド・スティッチみたいにテレビシリーズをやるべきだったか
58326/06/27(土)00:37:51No.1443800580+
普通の玩具でも子供の愛と注目を集めたがる本能みたいのあるからなぁ…
58426/06/27(土)00:38:01No.1443800616+
>「例えその時が来ても最高の相棒が居る」って言う2のオチが好きだったからウッディとバズが別れて終わるのがイヤ
ウッディ×バズ(Prideyear)の最期のときの薄い本やファンフィクがたくさんありそう
58526/06/27(土)00:38:07No.1443800658そうだねx1
色んなおもちゃたちを助ける話ならまあそれはそれだけど
結局帰ってきちゃうのがなあ…
58626/06/27(土)00:38:22No.1443800727+
>なんかギスってそうで
「あいつ俺だけで遊べたゲームの完全版出たから調子乗ってんだ」とかは言いそう
58726/06/27(土)00:38:24No.1443800734+
ウッディとバズがお互いのことスペースレンジャー保安官って役職で呼ぶの好き
58826/06/27(土)00:38:42No.1443800807+
何を理由に帰ってきたかによる
58926/06/27(土)00:38:56No.1443800871+
ゲームギアとゲームボーイは絶対仲悪いだろうな
59026/06/27(土)00:39:00No.1443800885+
あの世界大人にブンドドされてる玩具はどういう気持ちなんだろ
基本子供子供子供!って感じよなみんな
59126/06/27(土)00:39:19No.1443800986そうだねx1
>何を理由に帰ってきたかによる
普通にみんなが助け求めたからだと思う
59226/06/27(土)00:39:32No.1443801046+
もう次からはテーマを変えよう
人間を支配しようとする軍人玩具達の陰謀を止める為に戦う玩具達!
これでいこう!
59326/06/27(土)00:39:39No.1443801084そうだねx1
バズが来た時のウッディ思えば
スペックで煽り合っててもおかしくはなさそう人格持ったゲームハード
59426/06/27(土)00:39:43No.1443801115+
まぁリリパちゃんがストレートにヴィランで倒して終わりですとかにならなきゃそれなりの評価は出せるかなと思ってる
59526/06/27(土)00:39:50No.1443801143+
>あの世界大人にブンドドされてる玩具はどういう気持ちなんだろ
>基本子供子供子供!って感じよなみんな
トラックに括り付けられてるやつでも楽しそうだし案外悪くないんじゃない?
59626/06/27(土)00:39:51No.1443801152+
4くらいまでオモチャが独立すると自分を捨てた人間を殺しにかかるオモチャとか出てきてもおかしくない気がする
59726/06/27(土)00:40:07No.1443801229+
タブレットに子供奪われそうだからウッディが助けに来る!
みたいな予告で
あんな今生の別れみたいな演出しといて電話したら来るくらいの距離感なのか…ってなった
59826/06/27(土)00:40:17No.1443801274+
>ゲームギアとゲームボーイは絶対仲悪いだろうな
どっちも重いしな
59926/06/27(土)00:40:23No.1443801296+
>あの世界大人にブンドドされてる玩具はどういう気持ちなんだろ
>基本子供子供子供!って感じよなみんな
アンディが大学に行っても遊ぶと思ってんのかよって言われてるってことは逆に遊んでくれるならウェルカムなんじゃね?
60026/06/27(土)00:40:28No.1443801321+
ぶっかけフィギュアに意思あったら多分精神崩壊してると思う
60126/06/27(土)00:40:32No.1443801339+
野良玩具グループとウッディたちが協力してなんか解決して
ウッディが野良グループ入りする必要なかったんでは
60226/06/27(土)00:40:50No.1443801413+
移動テントみたいなところじゃなかったか?
近場でポップするようになったか
60326/06/27(土)00:40:57No.1443801439+
スモールソルジャーってもしかして大人気映画?
60426/06/27(土)00:41:30No.1443801572+
>野良玩具グループとウッディたちが協力してなんか解決して
>ウッディが野良グループ入りする必要なかったんでは
あそこらへんは意地でもウッディを痛めつけたいってシナリオの意思しか感じなかった
マジで4が嫌いな点の一つ
60526/06/27(土)00:41:38No.1443801616+
4のダメなところってポリコレボーが上がりがちだけど
フォーキーも核になるエピソード土壇場でカットしたみたいな無意味なキャラになってるのも酷いと思う
60626/06/27(土)00:41:52No.1443801682+
スマートおもちゃ集団とかいうのが黒幕なんだろ
騙されんぞ
60726/06/27(土)00:41:55No.1443801696+
ガキの玩具破損率を考えると大人に遊ばれるほうがいいのではないか
60826/06/27(土)00:42:02No.1443801722+
>ぶっかけフィギュアに意思あったら多分精神崩壊してると思う
風俗嬢が客の悪口言うノリで悪口言ってそう
60926/06/27(土)00:42:08No.1443801753+
>スモールソルジャーってもしかして大人気映画?
コロコロにコミカライズ載ってたからな…
61026/06/27(土)00:42:31No.1443801839+
>>ぶっかけフィギュアに意思あったら多分精神崩壊してると思う
>風俗嬢が客の悪口言うノリで悪口言ってそう
興奮してきたな
61126/06/27(土)00:42:35No.1443801859+
まずフィギュアにぶっかけるな
61226/06/27(土)00:42:50No.1443801936+
おもちゃと子供の在り方を模索してくれ
おもちゃ単体で成り立ったら意味ない
61326/06/27(土)00:42:55No.1443801971+
5の予告の開幕からフォーキーでてきていらねーってなるやつ
61426/06/27(土)00:43:11No.1443802047+
ラストにみんなでワイワイやってる後ろでウッディとボーがイチャイチャしてるの好きだったんだけどなぁ…
61526/06/27(土)00:43:12No.1443802056+
ちゃんと役にたとうとしてるからニートではないようだ
61626/06/27(土)00:43:32No.1443802142+
>4のダメなところってポリコレボーが上がりがちだけど
>フォーキーも核になるエピソード土壇場でカットしたみたいな無意味なキャラになってるのも酷いと思う
フォーキーの方が作品テーマ的によほど面白い着眼点だったのにな…
なんかロートルはもう不要!犠牲になれ!みたいな話やりたすぎてフォーキーすらおざなりなの本当に嫌だった
61726/06/27(土)00:43:44No.1443802193+
あんな簡素なゴミのわりに物持ちがいいというか
本当に4からそんな時間経ってないんだろうな5
ますます4のエンディングがなんだったの感
61826/06/27(土)00:43:46No.1443802202そうだねx1
>4のダメなところってポリコレボーが上がりがちだけど
>フォーキーも核になるエピソード土壇場でカットしたみたいな無意味なキャラになってるのも酷いと思う
ボーフォーキーギャビーギャビーの話全然繋がってないんだよね
3までを無視しても出来のよくないシナリオ
61926/06/27(土)00:43:48No.1443802214+
4だともうおもちゃっていうか新しい生命体の話っていうか…いやトイ・ストーリーがその話ではあるんだけど…
62026/06/27(土)00:43:56No.1443802253+
アンディがいい年こいておもちゃで遊ぶ大人だったら良かったのに…
62126/06/27(土)00:44:01No.1443802269+
そういや玩具もSEXすんのかな
ポテトヘッドとか
62226/06/27(土)00:44:10No.1443802310+
>アンディがいい年こいておもちゃで遊ぶ大人だったら良かったのに…
子供に託せばいいしね
62326/06/27(土)00:44:41No.1443802447+
ボーは最近のピーチ姫だなこれってなる
フラワースカートをどうしても強い女にしたいんだな
62426/06/27(土)00:45:15No.1443802598+
>ボーフォーキーギャビーギャビーの話全然繋がってないんだよね
>3までを無視しても出来のよくないシナリオ
この中で一番まとまってんのギャビーな気がする
62526/06/27(土)00:45:18No.1443802611+
ボーは1の時点で強かさもある女って印象だったのになあ
62626/06/27(土)00:45:28No.1443802669+
>>4のダメなところってポリコレボーが上がりがちだけど
>>フォーキーも核になるエピソード土壇場でカットしたみたいな無意味なキャラになってるのも酷いと思う
>ボーフォーキーギャビーギャビーの話全然繋がってないんだよね
>3までを無視しても出来のよくないシナリオ
尺の大半ギャビーのところで人質になってたフォーキーがギャビーのスタンスにミリも影響与えてないのすげえよ
62726/06/27(土)00:45:31No.1443802680そうだねx1
溶鉱炉回避ルートとしてはまあ嫌いじゃない
アナザーエンド的というか
62826/06/27(土)00:45:46No.1443802741+
箱にいれたら冬眠しろってな
62926/06/27(土)00:45:58No.1443802791そうだねx1
>ボーは最近のピーチ姫だなこれってなる
>フラワースカートをどうしても強い女にしたいんだな
ピーチ姫は本当に魔改造されすぎでファンは辟易してるねぇ
63026/06/27(土)00:46:31No.1443802950そうだねx1
淑やかな強さなんてディズニーは求めてないからね
男に負けない男を越えるパワーを持った女性こそ正義
63126/06/27(土)00:46:52No.1443803042そうだねx1
>ボーは1の時点で強かさもある女って印象だったのになあ
ポリコレにハマってしまうと内面の強さは見えなくなる
見た目が「抑圧されてない」ことこそが最重要だから
63226/06/27(土)00:47:04No.1443803090+
魔改造で言うならなんか陽気な声上げる程度のキャラ付けだったマリオも大幅に肉付けされてるし⋯
63326/06/27(土)00:47:28No.1443803203そうだねx1
アンディのおもちゃでいたい!ずっと遊ばれたい!はわかるけど
おもちゃ皆一緒にいたい!は道具の癖にわがままだなと思う
63426/06/27(土)00:47:30No.1443803209+
来週の4のほうそうが楽しみですな
新規の人の感想待ってます!
63526/06/27(土)00:47:50No.1443803293そうだねx2
ああマジで腹経ってきたボーそのままの時点で5も絶対許さんぞ
63626/06/27(土)00:48:39No.1443803502そうだねx2
本当の女の幸せちゃんと描けディズニーは
63726/06/27(土)00:48:39No.1443803505そうだねx1
>魔改造で言うならなんか陽気な声上げる程度のキャラ付けだったマリオも大幅に肉付けされてるし⋯
だからマリオ映画はちゃんとしたマリオファンからは評価低い
63826/06/27(土)00:48:55No.1443803573+
3まで大好きだったから4の評判聞いてめちゃくちゃ不安だったけど好きな作品だし見るか…!
って見たけど心底見なきゃ良かったなとおもってるわ…
63926/06/27(土)00:49:12No.1443803675そうだねx1
5どのくらい爆死低評価レビューになるかなーーーーー
64026/06/27(土)00:49:58No.1443803874そうだねx2
とりあえずレビューサイトのアカウントは取ってあるわ色々
星1レビューは大事
64126/06/27(土)00:50:25No.1443803975+
そもそも愛されてないのに動いちゃいかんよ
64226/06/27(土)00:50:47No.1443804077+
爆死て…
64326/06/27(土)00:51:00No.1443804140+
赤字だから言うけどポリコレポリコレ連呼してるやつは皆から配慮されてることに気づけ
64426/06/27(土)00:51:39No.1443804304+
>赤字だから言うけどポリコレポリコレ連呼してるやつは皆から配慮されてることに気づけ
悔しそう


fu6895241.jpg 1782483525782.jpg