26/06/26(金)23:18:45No.1443774526+
00:52頃消えます
来週の本当のトイストーリー楽しみですねこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/26(金)23:19:24No.1443774773そうだねx21なんでこれ作ったのに5なんて作れるの |
| … | 226/06/26(金)23:20:06No.1443775052そうだねx14大学持っていこうとしたりボニーにあげるの躊躇うほど好きだったウッディが4でああなっちゃうからアンディ可哀想だよね |
| … | 326/06/26(金)23:20:08No.1443775066+>なんでこれ作ったのに5なんて作れるの |
| … | 426/06/26(金)23:21:00No.1443775346そうだねx164はウッディと全く遊ばなくなったボニーから始まるのほんとクソ |
| … | 526/06/26(金)23:21:53No.1443775647+ウッディがゴミになってプラフォークがおもちゃになる映画 |
| … | 626/06/26(金)23:22:18No.1443775803そうだねx12出てきてないアンディが一番かわいそう |
| … | 726/06/26(金)23:22:19No.1443775814+ボニーの声4だと諸星すみれちゃんじゃなくなってんだよね… |
| … | 826/06/26(金)23:22:20No.1443775819そうだねx18>>なんでこれ作ったのに5なんて作れるの |
| … | 926/06/26(金)23:22:41No.1443775957そうだねx2作る側の主張の為にキャラが改変される気分はどうだぁ? |
| … | 1026/06/26(金)23:22:49No.1443776014+>>なんでこれ作ったのに5なんて作れるの |
| … | 1126/06/26(金)23:22:49No.1443776017そうだねx17マジでなんで4ああしたの |
| … | 1226/06/26(金)23:23:16No.1443776166そうだねx7>大学持っていこうとしたりボニーにあげるの躊躇うほど好きだったウッディが4でああなっちゃうからアンディ可哀想だよね |
| … | 1326/06/26(金)23:23:50No.1443776367そうだねx14公開直後くらいには4が低評価なのは日本だけ!他国では絶賛!って謎の定評があったけど |
| … | 1426/06/26(金)23:23:51No.1443776371そうだねx2>作る側の主張の為にキャラが改変される気分はどうだぁ? |
| … | 1526/06/26(金)23:23:59No.1443776412そうだねx9実は4のストーリーを全く知らない |
| … | 1626/06/26(金)23:24:10No.1443776475そうだねx3>出てきてないアンディが一番かわいそう |
| … | 1726/06/26(金)23:24:30No.1443776582そうだねx2スタッフがかなり違うので別物 |
| … | 1826/06/26(金)23:25:04No.1443776779そうだねx9>実は4のストーリーを全く知らない |
| … | 1926/06/26(金)23:25:06No.1443776786+5も評価待ちなのは当然として多分駄目なんだろうなって |
| … | 2026/06/26(金)23:25:23No.1443776880+ウッディだけが露骨に不遇なの酷い |
| … | 2126/06/26(金)23:25:25No.1443776891そうだねx4>公開直後くらいには4が低評価なのは日本だけ!他国では絶賛!って謎の定評があったけど |
| … | 2226/06/26(金)23:25:26No.1443776902+>実は4のストーリーを全く知らない |
| … | 2326/06/26(金)23:25:26No.1443776904そうだねx54を否定はしないが俺はアンディのトイストーリーとリンクしてたからやっぱ好きではない |
| … | 2426/06/26(金)23:25:29No.1443776926+ウッディお前どの面下げて帰ってきたんだよ…? |
| … | 2526/06/26(金)23:25:37No.1443776975そうだねx24で離れ離れかと思ったら5でウッディが普通に戻ってきてるの後先何も考えてなかったんだな…って確信できちゃう |
| … | 2626/06/26(金)23:26:01No.1443777120+>ウッディお前どの面下げて帰ってきたんだよ…? |
| … | 2726/06/26(金)23:26:20No.1443777214+4を作ったなら5でウッディ出すなよ!!もうおもちゃじゃないだろ!!!!! |
| … | 2826/06/26(金)23:26:32No.1443777280+>ウッディお前どの面下げて帰ってきたんだよ…? |
| … | 2926/06/26(金)23:26:49No.1443777387そうだねx114が好評じゃなくて評論家評価高かっただけじゃないの |
| … | 3026/06/26(金)23:26:56No.1443777422+4以降のウッディ旧作主人公然してるけどなかなか引退できない立ち位置って感じするなあ…?って思う |
| … | 3126/06/26(金)23:26:57No.1443777429+>ウッディお前どの面下げて帰ってきたんだよ…? |
| … | 3226/06/26(金)23:26:58No.1443777437+結局ウッディ頼りかよ…彼女は大丈夫じゃなかったのか |
| … | 3326/06/26(金)23:27:06No.1443777484+単体で見ようとしてもフォーキーまわりの話がフェードアウトしてるので評価が落ちる |
| … | 3426/06/26(金)23:27:06No.1443777489そうだねx1>4が好評じゃなくて評論家評価高かっただけじゃないの |
| … | 3526/06/26(金)23:27:07No.1443777493そうだねx4面白いっちゃ面白いと思うよ4 |
| … | 3626/06/26(金)23:27:08No.1443777504+5もなんか4はまるで無かったかのような雰囲気だしな |
| … | 3726/06/26(金)23:27:09No.1443777507そうだねx4俺は単体ではそこそこ楽しめた人間だけど |
| … | 3826/06/26(金)23:27:15No.1443777545+スターウォーズの続三部作好きなのは「」の中でも俺だけだろう |
| … | 3926/06/26(金)23:27:25No.1443777607そうだねx91~3までがなければ4は面白いと思う |
| … | 4026/06/26(金)23:27:41No.1443777700そうだねx6単体でみるとそこまで言われるほどじゃないと思うんだよね4 |
| … | 4126/06/26(金)23:27:48No.1443777736そうだねx4色々言いたいことあるけどバズの扱いがぶっちぎりでひどいと思う… |
| … | 4226/06/26(金)23:28:03No.1443777819そうだねx1日米でかなり評価違うのは本当だけど日本と同じような意見も海外で出てるって感じだったはず |
| … | 4326/06/26(金)23:28:04No.1443777822+>1~3までがなければ4は面白いと思う |
| … | 4426/06/26(金)23:28:08No.1443777851そうだねx5>5もなんか4はまるで無かったかのような雰囲気だしな |
| … | 4526/06/26(金)23:28:12No.1443777877+オビワンの選ばれし者だった…!って気分になる |
| … | 4626/06/26(金)23:28:21No.1443777928+吹き替えに限った話だけど1から出てるハムもスリンキー・ドッグも4で声変わっちゃったからそういう意味でも3で終わってよかったかなって |
| … | 4726/06/26(金)23:28:33No.1443777997そうだねx8続き物として作っている時点で『単体で見れば〜』なんて評価はあまりにも無理筋な擁護でしかない |
| … | 4826/06/26(金)23:28:33No.1443778001そうだねx2>色々言いたいことあるけどバズの扱いがぶっちぎりでひどいと思う… |
| … | 4926/06/26(金)23:28:36No.1443778013+ボーはスピンオフの方でああなった経緯みたいなの描かれたのと子供と遊ぶことが幸せだという認識なのが変わってないのでまあそうゆうこともあるかくらいの認識になった |
| … | 5026/06/26(金)23:28:41No.1443778032そうだねx2>単体でみるとそこまで言われるほどじゃないと思うんだよね4 |
| … | 5126/06/26(金)23:28:51No.1443778080そうだねx3フェミニストは作品を腐らせるガンってのを知らしめてくれた |
| … | 5226/06/26(金)23:29:12No.1443778183そうだねx1リアリティ云々って言うけどそんな不都合なリアリティは見たくないねん娯楽で… |
| … | 5326/06/26(金)23:29:25No.1443778256そうだねx1>フェミニストは作品を腐らせるガンってのを知らしめてくれた |
| … | 5426/06/26(金)23:29:28No.1443778279+酷評なのは知ってるし怖くて見てこなかったけど |
| … | 5526/06/26(金)23:29:38No.1443778337そうだねx2バズは毎回扱いが酷いような気はする |
| … | 5626/06/26(金)23:29:45No.1443778373+>ウッディお前どの面下げて帰ってきたんだよ…? |
| … | 5726/06/26(金)23:30:03No.1443778475そうだねx24はフェミ関係ないから巣におかえり |
| … | 5826/06/26(金)23:30:04No.1443778485そうだねx1>単体でみるとそこまで言われるほどじゃないと思うんだよね4 |
| … | 5926/06/26(金)23:30:21No.1443778582そうだねx4>色々言いたいことあるけどバズの扱いがぶっちぎりでひどいと思う… |
| … | 6026/06/26(金)23:30:25No.1443778606+でも5は今の時点でウッディのハゲ拾ってるのは好き |
| … | 6126/06/26(金)23:30:26No.1443778618そうだねx3>酷評なのは知ってるし怖くて見てこなかったけど |
| … | 6226/06/26(金)23:30:28No.1443778632+>続き物として作っている時点で『単体で見れば〜』なんて評価はあまりにも無理筋な擁護でしかない |
| … | 6326/06/26(金)23:30:59No.1443778823+完璧に終わった作品の続き作るってことはこういう事よ |
| … | 6426/06/26(金)23:31:20No.1443778952+>でも5は今の時点でウッディのハゲ拾ってるのは好き |
| … | 6526/06/26(金)23:31:22No.1443778971そうだねx17おもちゃの自立ってテーマがまず意味不明なんだよ |
| … | 6626/06/26(金)23:31:29No.1443779014+別の擬人化シリーズだったら大分話は変わってるくるとは思うよ4 |
| … | 6726/06/26(金)23:31:36No.1443779056そうだねx4>1から3まで単体で見ても強くない? |
| … | 6826/06/26(金)23:31:40No.1443779074+>酷評なのは知ってるし怖くて見てこなかったけど |
| … | 6926/06/26(金)23:31:43No.1443779093+全体で見ると面白いけど最初がダメってそんなラストオブアス2みたいな話だったのか |
| … | 7026/06/26(金)23:31:45No.1443779111そうだねx33のED〜4間のボニー外伝をゴミにした |
| … | 7126/06/26(金)23:31:55No.1443779170+5の予告見てておもちゃたちもゲームやパソコンで遊んでたよな?って思うのだ |
| … | 7226/06/26(金)23:32:02No.1443779208そうだねx21〜3でおもちゃの一生をやりきったと言ってもいいからな… |
| … | 7326/06/26(金)23:32:11No.1443779249そうだねx1>おもちゃの自立ってテーマがまず意味不明なんだよ |
| … | 7426/06/26(金)23:32:13No.1443779262そうだねx2内なる声のボイスもシナリオの都合で追加された感が強いんだよね |
| … | 7526/06/26(金)23:32:15No.1443779272+大塚周夫も永井一郎も3まではまだ元気に声優やってたんだな |
| … | 7626/06/26(金)23:32:18No.1443779288そうだねx1序盤がフォーキーの世話に悪戦苦闘するウッディ描いてたのに、中盤からただの人質でしかないのが残念ポイントの一つだわ |
| … | 7726/06/26(金)23:32:27No.1443779341そうだねx8予告見たときはフォーキーという存在についてはめちゃくちゃ面白いアプローチだと思ったんだけどな…そこがちゃんと深掘りされたわけでもなく… |
| … | 7826/06/26(金)23:32:46No.1443779446そうだねx43で定義したおもちゃの幸せを意図的にひっくり返してる気はする |
| … | 7926/06/26(金)23:32:49No.1443779465そうだねx1単品で見ても他より微妙だと思う |
| … | 8026/06/26(金)23:32:56No.1443779496そうだねx8>1〜3でおもちゃの一生をやりきったと言ってもいいからな… |
| … | 8126/06/26(金)23:33:02No.1443779521+なんか和訳の都合で変な感じになってるとかではないの?内なる声 |
| … | 8226/06/26(金)23:33:03No.1443779527そうだねx13の後の短編で引取先に大事にされてるからこそ4であの扱いだから流石にアレなんだったの??????って気分が凄まじよ |
| … | 8326/06/26(金)23:33:12No.1443779585そうだねx3手作り玩具なんて滅茶苦茶面白そうなテーマなのに… |
| … | 8426/06/26(金)23:33:13No.1443779591そうだねx2あれこれ置いてもフォーキーの話投げてんのがなあ |
| … | 8526/06/26(金)23:33:22No.1443779643そうだねx2フォーキーは公開前に結構目立ってた割に本編だと中途半端…!ってなりすぎる |
| … | 8626/06/26(金)23:33:23No.1443779649+4はフォーキーを通じてオモチャの命とは一体…という話をするのかなって思った |
| … | 8726/06/26(金)23:33:26No.1443779675+>予告見たときはフォーキーという存在についてはめちゃくちゃ面白いアプローチだと思ったんだけどな…そこがちゃんと深掘りされたわけでもなく… |
| … | 8826/06/26(金)23:33:30No.1443779697そうだねx1>大塚周夫も永井一郎も3まではまだ元気に声優やってたんだな |
| … | 8926/06/26(金)23:33:38No.1443779732そうだねx3>5の予告見てておもちゃたちもゲームやパソコンで遊んでたよな?って思うのだ |
| … | 9026/06/26(金)23:33:48No.1443779783+やるならキャラもおもちゃ達も完全に一新してやるべきだった |
| … | 9126/06/26(金)23:33:52No.1443779807そうだねx2シュガーラッシュ2は内容がクソだったなって済んだけどトイストーリー4は存在そのものを認められていない |
| … | 9226/06/26(金)23:34:13No.1443779924+>公開直後くらいには4が低評価なのは日本だけ!他国では絶賛!って謎の定評があったけど |
| … | 9326/06/26(金)23:34:15No.1443779937+>おもちゃの自立ってテーマがまず意味不明なんだよ |
| … | 9426/06/26(金)23:34:20No.1443779954+>当時のファンたちは子を持つ父になれたかな?保安官! |
| … | 9526/06/26(金)23:34:22No.1443779966+ワシにも何故6が作られるのか分からんが… |
| … | 9626/06/26(金)23:34:34No.1443780027そうだねx4>おもちゃの自立ってテーマがまず意味不明なんだよ |
| … | 9726/06/26(金)23:34:34No.1443780030+>シュガーラッシュ2は内容がクソだったなって済んだけどトイストーリー4は存在そのものを認められていない |
| … | 9826/06/26(金)23:34:37No.1443780040+>4はフォーキーを通じてオモチャの命とは一体…という話をするのかなって思った |
| … | 9926/06/26(金)23:34:37No.1443780045そうだねx1>シュガーラッシュ2は内容がクソだったなって済んだけどトイストーリー4は存在そのものを認められていない |
| … | 10026/06/26(金)23:34:51No.1443780112そうだねx1シュガー・ラッシュとかもあってこれ以降のディズニー観なくなったのをよく覚えてる |
| … | 10126/06/26(金)23:34:54No.1443780131+>やるならキャラもおもちゃ達も完全に一新してやるべきだった |
| … | 10226/06/26(金)23:34:59No.1443780157+シュガーラッシュ2は単純に知名度ないだけでは |
| … | 10326/06/26(金)23:35:14No.1443780251そうだねx2ボニーに持ち主が変わっても結局ボニーが成長したら遊ばれなくなる |
| … | 10426/06/26(金)23:35:25No.1443780322+個人的には2もつまんないって思ってるから1~3は最高ってセットにされてるのもなんだかなって派 |
| … | 10526/06/26(金)23:35:28No.1443780336+日寄らずにウッディが完全におもちゃとして再起不能のゴミになる話すればよかったのに |
| … | 10626/06/26(金)23:35:35No.1443780370そうだねx1>単体でみるとそこまで言われるほどじゃないと思うんだよね4 |
| … | 10726/06/26(金)23:35:35No.1443780374+>やるならキャラもおもちゃ達も完全に一新してやるべきだった |
| … | 10826/06/26(金)23:35:42No.1443780412+ウッディ使うならもうマニアに大切にされる方向にしないと無理だと思う |
| … | 10926/06/26(金)23:35:46No.1443780430+>>4はフォーキーを通じてオモチャの命とは一体…という話をするのかなって思った |
| … | 11026/06/26(金)23:35:48No.1443780440+>>おもちゃの自立ってテーマがまず意味不明なんだよ |
| … | 11126/06/26(金)23:35:56No.1443780485そうだねx2あんなドラマチックな継承がなされたのに普通に飽きられるのはまあリアルではあるのだが |
| … | 11226/06/26(金)23:35:59No.1443780505そうだねx1スレ画とシュガー・ラッシュ2があったから警戒してたけどズートピア2は真っ当な続編でよかった |
| … | 11326/06/26(金)23:36:01No.1443780514+>ボニーに持ち主が変わっても結局ボニーが成長したら遊ばれなくなる |
| … | 11426/06/26(金)23:36:09No.1443780553+過酷な外の世界を生きるおもちゃって部分がすんごい変 |
| … | 11526/06/26(金)23:36:12No.1443780566+久々に3見てマジ泣きして且つ4全く見たことないんだけど4はやっぱ見た方が良いの? |
| … | 11626/06/26(金)23:36:15No.1443780588そうだねx3>シュガーラッシュ2は内容がクソだったなって済んだけどトイストーリー4は存在そのものを認められていない |
| … | 11726/06/26(金)23:36:18No.1443780603そうだねx3>>やるならキャラもおもちゃ達も完全に一新してやるべきだった |
| … | 11826/06/26(金)23:36:32No.1443780670+自我持った玩具なんて設定深掘りするもんじゃないのよ |
| … | 11926/06/26(金)23:36:38No.1443780708+地味にアナ雪2も存在してないような扱いされてる気がする |
| … | 12026/06/26(金)23:36:40No.1443780718+10年代後半のディズニーは酷いぞ |
| … | 12126/06/26(金)23:36:56No.1443780810+単体で見ればそれなりに見れるのはマジでそう |
| … | 12226/06/26(金)23:37:08No.1443780864そうだねx1>久々に3見てマジ泣きして且つ4全く見たことないんだけど4はやっぱ見た方が良いの? |
| … | 12326/06/26(金)23:37:22No.1443780920+トイストーリー4は流石に悪く言われすぎ |
| … | 12426/06/26(金)23:37:28No.1443780951そうだねx5>ボニーに持ち主が変わっても結局ボニーが成長したら遊ばれなくなる |
| … | 12526/06/26(金)23:37:32No.1443780968+>個人的には2もつまんないって思ってるから1~3は最高ってセットにされてるのもなんだかなって派 |
| … | 12626/06/26(金)23:37:34No.1443780986そうだねx9(野良おもちゃ...?) |
| … | 12726/06/26(金)23:37:36No.1443780999+>スレ画とシュガー・ラッシュ2があったから警戒してたけどズートピア2は真っ当な続編でよかった |
| … | 12826/06/26(金)23:37:42No.1443781023+ウッディなんて古臭い人形ガキなら飽きても仕方ないだろ |
| … | 12926/06/26(金)23:37:44No.1443781042+>久々に3見てマジ泣きして且つ4全く見たことないんだけど4はやっぱ見た方が良いの? |
| … | 13026/06/26(金)23:37:48No.1443781054+見てないところでおもちゃも動いてるかも?って塩梅だったのに4は明確に干渉してくるからな… |
| … | 13126/06/26(金)23:37:52No.1443781069+>シュガー・ラッシュとかもあってこれ以降のディズニー観なくなったのをよく覚えてる |
| … | 13226/06/26(金)23:37:54No.1443781076+テーマにあわせて設定を曲げてるから変なんだろう |
| … | 13326/06/26(金)23:37:54No.1443781077そうだねx1>地味にアナ雪2も存在してないような扱いされてる気がする |
| … | 13426/06/26(金)23:38:00No.1443781105+ボニーの好みが変わったからっていうけどそんなの作ったスタッフの匙加減次第だし |
| … | 13526/06/26(金)23:38:02No.1443781113そうだねx1>トイストーリー4は流石に悪く言われすぎ |
| … | 13626/06/26(金)23:38:05No.1443781128+>久々に3見てマジ泣きして且つ4全く見たことないんだけど4はやっぱ見た方が良いの? |
| … | 13726/06/26(金)23:38:16No.1443781181+>(野良おもちゃ...?) |
| … | 13826/06/26(金)23:38:16No.1443781183+シュガーラッシュ2は生理的にキツイ画面が続くシーンがあるので見返すのがキツイ |
| … | 13926/06/26(金)23:38:18No.1443781189そうだねx53のラストに懐疑的な人ほど納得いく展開だと思う4 |
| … | 14026/06/26(金)23:38:22No.1443781214そうだねx2>トイストーリー4は流石に悪く言われすぎ |
| … | 14126/06/26(金)23:38:32No.1443781270+ボイスボックスさえ手に入ればきっと報われるって思ってたギャビーがいらないされるとか多分「」好みだよ |
| … | 14226/06/26(金)23:38:50No.1443781355そうだねx2ウッディと同じくらい古臭いジェシーやブルズアイはお気に入りだから余計になんなんだよお前感否めないんだよな…バズでも遊ぶくせに |
| … | 14326/06/26(金)23:38:56No.1443781374そうだねx24はオモチャの自由意志とか気持ち悪いホラーな事言い出すし |
| … | 14426/06/26(金)23:39:17No.1443781469+>ボイスボックスさえ手に入ればきっと報われるって思ってたギャビーがいらないされるとか多分「」好みだよ |
| … | 14526/06/26(金)23:39:24No.1443781501+>4はオモチャの自由意志とか気持ち悪いホラーな事言い出すし |
| … | 14626/06/26(金)23:39:24No.1443781505+まぁ3ラストも問題の先送りではあるからな |
| … | 14726/06/26(金)23:39:37No.1443781566そうだねx1バズ達が活躍せずボーがポリコレ化して自立した有能女キャラみたいに描いているのもきつい |
| … | 14826/06/26(金)23:39:46No.1443781616+4がどう見えるかは1〜3見てアンディと自分が重なるかどうかが一番デカい |
| … | 14926/06/26(金)23:39:54No.1443781651+5はファン絶賛のシリーズ最高傑作らしいな |
| … | 15026/06/26(金)23:39:59No.1443781678そうだねx1>4の問題にいずれなるよなって思ってたタイプだったから楽しめた |
| … | 15126/06/26(金)23:39:59No.1443781681+>>トイストーリー4は流石に悪く言われすぎ |
| … | 15226/06/26(金)23:40:00No.1443781691+ボニー批判だけはピンとこない |
| … | 15326/06/26(金)23:40:00No.1443781692+>ボイスボックスさえ手に入ればきっと報われるって思ってたギャビーがいらないされるとか多分「」好みだよ |
| … | 15426/06/26(金)23:40:01No.1443781696+>>ボイスボックスさえ手に入ればきっと報われるって思ってたギャビーがいらないされるとか多分「」好みだよ |
| … | 15526/06/26(金)23:40:04No.1443781719そうだねx9>なんでこれ作ったのに5なんて作れるの |
| … | 15626/06/26(金)23:40:06No.1443781731+気に入ってたはずなのに無くしたおもちゃのこと思い出した |
| … | 15726/06/26(金)23:40:16No.1443781785そうだねx1自由意志とか言い出したらトイストーリー8くらいではオモチャが人間に対して反乱戦争とか始めると思う |
| … | 15826/06/26(金)23:40:17No.1443781793そうだねx33にボーを出さなかった理由が陶器だからなのに… |
| … | 15926/06/26(金)23:40:42No.1443781915+>見てないところでおもちゃも動いてるかも?って塩梅だったのに4は明確に干渉してくるからな… |
| … | 16026/06/26(金)23:40:44No.1443781922そうだねx1リリーパッドも割とすぐ乗り換えられるよな…ってちょっと思ってる |
| … | 16126/06/26(金)23:41:08No.1443782065そうだねx2ポリコレいうけど序盤のウッディが幼稚園についていくシーンで |
| … | 16226/06/26(金)23:41:11No.1443782073+fu6895241.jpg |
| … | 16326/06/26(金)23:41:24No.1443782143+>自由意志とか言い出したらトイストーリー8くらいではオモチャが人間に対して反乱戦争とか始めると思う |
| … | 16426/06/26(金)23:41:24No.1443782145+2は割とウッディがおもちゃとしての役割を押し付けてくるのがちょっとね |
| … | 16526/06/26(金)23:41:25No.1443782149そうだねx2>ボニー批判だけはピンとこない |
| … | 16626/06/26(金)23:41:36No.1443782213+持ち主が遊んでない時のおもちゃ達のお話が見たいのであって |
| … | 16726/06/26(金)23:41:36No.1443782214そうだねx14は別にメタクソに言われるほどじゃないと思う |
| … | 16826/06/26(金)23:41:37No.1443782215+>まぁ3ラストも問題の先送りではあるからな |
| … | 16926/06/26(金)23:41:37No.1443782216+射的屋のおもちゃを盗む件なんかは人間に干渉しすぎよな |
| … | 17026/06/26(金)23:41:44No.1443782252そうだねx3台詞だけでいなくなったボーピープが元気そうで嬉しいよ…という気持ちと |
| … | 17126/06/26(金)23:41:52No.1443782290+なんというか俺は好きだけど例えるならるろ剣の最後剣心が死ぬオリジナル後日談みたいな感じな作品だとは思う |
| … | 17226/06/26(金)23:42:00No.1443782330そうだねx1>リリーパッドも割とすぐ乗り換えられるよな…ってちょっと思ってる |
| … | 17326/06/26(金)23:42:09No.1443782378+ボニーが悪いのではなくボニーをこんなにしたスタッフが悪い |
| … | 17426/06/26(金)23:42:22No.1443782441+>台詞だけでいなくなったボーピープが元気そうで嬉しいよ…という気持ちと |
| … | 17526/06/26(金)23:42:22No.1443782444そうだねx1チョコプラのくっついてるやつらはめっちゃ好きだったな |
| … | 17626/06/26(金)23:42:28No.1443782470そうだねx5>ウッディ”だけ”大事にされてないのが意味わからん…ってなるだろ正直 |
| … | 17726/06/26(金)23:42:35No.1443782502+>>自由意志とか言い出したらトイストーリー8くらいではオモチャが人間に対して反乱戦争とか始めると思う |
| … | 17826/06/26(金)23:42:45No.1443782560+4も予告だと面白そうじゃん |
| … | 17926/06/26(金)23:42:50No.1443782588+ボニーというかあの年頃のガキなんて大体あんなもんじゃねってリアルさはあるよね |
| … | 18026/06/26(金)23:42:51No.1443782594+つっても向こうだとそんなに酷評ムードじゃないんでしょ? |
| … | 18126/06/26(金)23:42:57No.1443782619+>チョコプラのくっついてるやつらはめっちゃ好きだったな |
| … | 18226/06/26(金)23:43:13No.1443782692そうだねx3>>なんでこれ作ったのに5なんて作れるの |
| … | 18326/06/26(金)23:43:14No.1443782700そうだねx3>2は割とウッディがおもちゃとしての役割を押し付けてくるのがちょっとね |
| … | 18426/06/26(金)23:43:18No.1443782720そうだねx2つってもアンディもバズ買ってもらった時はウッディ放置してたじゃん |
| … | 18526/06/26(金)23:43:21No.1443782737そうだねx2>持ち主が遊んでない時のおもちゃ達のお話が見たいのであって |
| … | 18626/06/26(金)23:43:25No.1443782761+>>ウッディ”だけ”大事にされてないのが意味わからん…ってなるだろ正直 |
| … | 18726/06/26(金)23:43:30No.1443782783そうだねx1なくしたオモチャの末路は必ずしもロッツォみたいになるわけではないってのは救いでもあるんじゃないか |
| … | 18826/06/26(金)23:43:38No.1443782824そうだねx21から3までに思い入れあって |
| … | 18926/06/26(金)23:43:46No.1443782856そうだねx4というかアンディがおもちゃにとっていい子供すぎる |
| … | 19026/06/26(金)23:43:51No.1443782888そうだねx1>まぁ3ラストも問題の先送りではあるからな |
| … | 19126/06/26(金)23:44:06No.1443782957+フォーキーもあのボニーも愛着ないし再会できようがどうでもいいから全く話に乗れない |
| … | 19226/06/26(金)23:44:13No.1443782989そうだねx73のラストで「でもこの後…」って頭によぎる呪いをかけたのは許されないと思う |
| … | 19326/06/26(金)23:44:27No.1443783063+遊んでもらえずヴィランになるおもちゃもいたからそんなおもちゃを助ける為に行動する4結構好きなんだ… |
| … | 19426/06/26(金)23:44:33No.1443783085+>というかアンディがおもちゃにとっていい子供すぎる |
| … | 19526/06/26(金)23:44:43No.1443783153+ラセターのセクハラは結局本当だったの? |
| … | 19626/06/26(金)23:44:50No.1443783187+>>台詞だけでいなくなったボーピープが元気そうで嬉しいよ…という気持ちと |
| … | 19726/06/26(金)23:44:52No.1443783195+ほぼテセウスの船状態のボーとか自認ゴミのフォーキーとか |
| … | 19826/06/26(金)23:44:59No.1443783227+>4も予告だと面白そうじゃん |
| … | 19926/06/26(金)23:45:02No.1443783241+>4も予告だと面白そうじゃん |
| … | 20026/06/26(金)23:45:07No.1443783266そうだねx4ファンはウッディに思い入れあるから仕方ないけど |
| … | 20126/06/26(金)23:45:23No.1443783335+フォーキーがジャージャービンクスみたいで不快だった |
| … | 20226/06/26(金)23:45:38No.1443783413+ウッディもウッディでアンディのこと元カノみたいに引きずってるのがなんか… |
| … | 20326/06/26(金)23:45:41No.1443783430+ジェシーでは遊ぶのは女だからなのか? |
| … | 20426/06/26(金)23:45:42No.1443783438+マックイーンの完璧な復活劇をやった世界線でカーズクロスロードをやったような印象がある4 |
| … | 20526/06/26(金)23:45:50No.1443783478+隻腕のあいつとかスピンオフでやっときゃよかっただろ |
| … | 20626/06/26(金)23:45:57No.1443783517+子供に「じゃあ僕のおもちゃも実は…」と妄想させる肝心の部分は性交半分失敗半分ってとこだと思う |
| … | 20726/06/26(金)23:46:06No.1443783560+3のEDがファンタジーすぎるってのも分かるけど |
| … | 20826/06/26(金)23:46:09No.1443783578そうだねx2>ファンはウッディに思い入れあるから仕方ないけど |
| … | 20926/06/26(金)23:46:11No.1443783582+人から離れて暮らす野良オモチャなんて深掘りすればするほどなんか違う感じになるんだから3のグリーンアーミーメンぐらいの描写で済ませるべきところだった |
| … | 21026/06/26(金)23:46:33No.1443783673+アンドロイドの設定引き継ぎをしたら同じものになるのかっていうのはすごい気になる |
| … | 21126/06/26(金)23:46:34No.1443783677そうだねx1いずれぶつかる問題を何度もやってどうすんだよって話 |
| … | 21226/06/26(金)23:46:35No.1443783680そうだねx1ボニーにあげる選択をしたのはアンディだからな |
| … | 21326/06/26(金)23:46:43No.1443783721+5がいい感じに上書きしてくれるだろう... |
| … | 21426/06/26(金)23:46:48No.1443783742+>3のラストで「でもこの後…」って頭によぎる呪いをかけたのは許されないと思う |
| … | 21526/06/26(金)23:46:52No.1443783758そうだねx4>子供に「じゃあ僕のおもちゃも実は…」と妄想させる肝心の部分は性交半分失敗半分ってとこだと思う |
| … | 21626/06/26(金)23:47:02No.1443783818+ボニーが成長して玩具に飽きる年齢にするのが自然な流れだけどそうすると玩具全部が捨てられる |
| … | 21726/06/26(金)23:47:07No.1443783837+全体的に雑ならいいけどウッディだけあの扱いなのが納得できないってどうしてもなる |
| … | 21826/06/26(金)23:47:12No.1443783855そうだねx2>3のEDがファンタジーすぎるってのも分かるけど |
| … | 21926/06/26(金)23:47:24No.1443783905そうだねx2人間パートに嫌なシーンが多いのがキツイ |
| … | 22026/06/26(金)23:47:59No.1443784065+>人間パートに嫌なシーンが多いのがキツイ |
| … | 22126/06/26(金)23:48:05No.1443784091そうだねx1急にシンデレラの話の後に王位継承権の争いとかの話され出すみたいな感じ |
| … | 22226/06/26(金)23:48:12No.1443784123+>ボニーにあげる選択をしたのはアンディだからな |
| … | 22326/06/26(金)23:48:13No.1443784128+>お話続けたのが一番ダメなんじゃね? |
| … | 22426/06/26(金)23:48:16No.1443784140+3のラストを踏まえた上でそれでも普通に飽きられてるって結構ショッキングな始まり方するから |
| … | 22526/06/26(金)23:48:34No.1443784230+こいつらいつまで自我もってんだろか考えてしまう |
| … | 22626/06/26(金)23:48:35No.1443784238そうだねx44はこの綺麗な終わりを台無しにしたってのに注目されがちだけど移動遊園地が話の舞台なのに遊園地のアトラクション全く活用せずに横の本屋?の中でドタバタするだけでアクション全然つまらないのが地味に酷い |
| … | 22726/06/26(金)23:48:39No.1443784262そうだねx5>急にシンデレラの話の後に王位継承権の争いとかの話され出すみたいな感じ |
| … | 22826/06/26(金)23:48:44No.1443784281そうだねx1アンティークショップまわりも3の保育園の焼き直しみたいな印象であんま記憶に残ってない |
| … | 22926/06/26(金)23:49:04No.1443784379+>3のラストを踏まえた上でそれでも普通に飽きられてるって結構ショッキングな始まり方するから |
| … | 23026/06/26(金)23:49:19No.1443784446そうだねx2>ファンはウッディに思い入れあるから仕方ないけど |
| … | 23126/06/26(金)23:49:30No.1443784507そうだねx2結局4はどういうポリコレ思想が具体的に悪くて評価を大幅に落としてしまったの? |
| … | 23226/06/26(金)23:49:32No.1443784522そうだねx1改めて3見たらこのウッディがバズ達とずっと一緒ということを大事に思うことやアンディから離れて新しい子供にまた遊ばれる道を選んでからの4はまじで別次元て感じというか今までの話なんだったの感が凄い |
| … | 23326/06/26(金)23:49:33No.1443784529そうだねx2妄想とはいえウサギとひよこがガチで婆襲うシーンがこんなん見たくねぇ…と思った記憶 |
| … | 23426/06/26(金)23:49:35No.1443784537+>こいつらいつまで自我もってんだろか考えてしまう |
| … | 23526/06/26(金)23:49:47No.1443784592+>アンティークショップまわりも3の保育園の焼き直しみたいな印象であんま記憶に残ってない |
| … | 23626/06/26(金)23:49:49No.1443784598+ぶっちゃけ4見たのもだいぶ前だから記憶はおぼろげではある |
| … | 23726/06/26(金)23:49:50No.1443784605そうだねx25は4の尻拭いされそうでSW8に対する9みたいに |
| … | 23826/06/26(金)23:50:02No.1443784653+あの…5のボーピープは… |
| … | 23926/06/26(金)23:50:04No.1443784663+>割と他のメンツは大事にしてる分ウッディだけはアンディのもとにそのままいれば綺麗に収まった気がする |
| … | 24026/06/26(金)23:50:06No.1443784672そうだねx2>4はこの綺麗な終わりを台無しにしたってのに注目されがちだけど移動遊園地が話の舞台なのに遊園地のアトラクション全く活用せずに横の本屋?の中でドタバタするだけでアクション全然つまらないのが地味に酷い |
| … | 24126/06/26(金)23:50:09No.1443784680そうだねx3>結局4はどういうポリコレ思想が具体的に悪くて評価を大幅に落としてしまったの? |
| … | 24226/06/26(金)23:50:15No.1443784704+同じポリコレでもノートルダムの鐘は面白いのに |
| … | 24326/06/26(金)23:50:15No.1443784705そうだねx1>結局4はどういうポリコレ思想が具体的に悪くて評価を大幅に落としてしまったの? |
| … | 24426/06/26(金)23:50:27No.1443784751+バービーとケンは結局サニーサイドに残ったの? |
| … | 24526/06/26(金)23:50:28No.1443784762+3とトゥーンでアンディからボニーに主人公(?)交代成功してたのに何故4で急にハンドルを変な方向に |
| … | 24626/06/26(金)23:50:39No.1443784816+>あの…5のボーピープは… |
| … | 24726/06/26(金)23:50:42No.1443784828そうだねx1>おもちゃの自立 |
| … | 24826/06/26(金)23:51:07No.1443784962そうだねx4ポリコレとしても強い女性像ってこれで合ってるんですか?ってなるボーピープ周り |
| … | 24926/06/26(金)23:51:08No.1443784964そうだねx2実況スレでも書いたけど3って様々な玩具の最期を描いた作品でさ |
| … | 25026/06/26(金)23:51:22No.1443785022そうだねx7悪いけど4見て「う〜んこの映画の一番の問題点はポリコレ!」ってなる人とは話したくないかな |
| … | 25126/06/26(金)23:51:24No.1443785033+いやまあ女の子がカウボーイの人形を1番のお気に入りにするほど気にいるかって言われると微妙だしそれは本人が悪いことではないし… |
| … | 25226/06/26(金)23:51:25No.1443785036+車旅におもちゃ持っていったり友達の家に持ってく姿見てたから |
| … | 25326/06/26(金)23:51:32No.1443785062+>>おもちゃの自立 |
| … | 25426/06/26(金)23:51:32No.1443785067そうだねx2ライト向け作品をほらきた展開にするの国籍問わず出る作家の悪い癖なのかな |
| … | 25526/06/26(金)23:51:39No.1443785102+>妄想とはいえウサギとひよこがガチで婆襲うシーンがこんなん見たくねぇ…と思った記憶 |
| … | 25626/06/26(金)23:51:42No.1443785117+5でボーの出番は30秒くらいしかなさそうなの酷い |
| … | 25726/06/26(金)23:51:49No.1443785143そうだねx1>お話続けたのが一番ダメなんじゃね? |
| … | 25826/06/26(金)23:52:01No.1443785199そうだねx1>ライト向け作品をほらきた展開にするの国籍問わず出る作家の悪い癖なのかな |
| … | 25926/06/26(金)23:52:15No.1443785260そうだねx4>悪いけど4見て「う〜んこの映画の一番の問題点はポリコレ!」ってなる人とは話したくないかな |
| … | 26026/06/26(金)23:52:27No.1443785307+>バービーとケンは結局サニーサイドに残ったの? |
| … | 26126/06/26(金)23:52:34No.1443785348+シドっておもちゃからしたらホラーだけどめちゃくちゃクリエイティビティあるやつじゃない? |
| … | 26226/06/26(金)23:52:41No.1443785382+>>お話続けたのが一番ダメなんじゃね? |
| … | 26326/06/26(金)23:52:43No.1443785393そうだねx4>悪いけど4見て「う〜んこの映画の一番の問題点はポリコレ!」ってなる人とは話したくないかな |
| … | 26426/06/26(金)23:52:50No.1443785423+単体として見ればまあまあ見れるよってシリーズものに対して結構な罵倒じゃないか? |
| … | 26526/06/26(金)23:52:56No.1443785445+4はクソ続編と言われてる中では最弱というか3という完璧な終わりの後に何やっても蛇足な中劇中時間そんなに経たずにああなるからボニカス!ってなるのとウッディとボー以外の既存のおもちゃの出番がバズすら少なすぎてトイ・ストーリー…?ってなるだけで数十年後舞台のウッディスピンオフだったら文句無しに良かったと思ってる |
| … | 26626/06/26(金)23:53:05No.1443785487+>5は4の尻拭いされそうでSW8に対する9みたいに |
| … | 26726/06/26(金)23:53:07No.1443785495+>結局4はどういうポリコレ思想が具体的に悪くて評価を大幅に落としてしまったの? |
| … | 26826/06/26(金)23:53:09No.1443785510そうだねx1だってポリコレボー出てくる前から |
| … | 26926/06/26(金)23:53:12No.1443785522そうだねx1>ぶっちゃけ4も5も海外レビュー見ると面白いね!って肯定意見がある上で |
| … | 27026/06/26(金)23:53:13No.1443785525そうだねx7>誰かのおもちゃから野良のおもちゃになるってことだよ |
| … | 27126/06/26(金)23:53:17No.1443785545+一番よくわからないのはフォーキー導く立場しておいて自分は即心変わりしたところだからな… |
| … | 27226/06/26(金)23:53:21No.1443785562+フォーキーが好きという訳ではないがどうせならフォーキーメインでシナリオ作ってよ |
| … | 27326/06/26(金)23:53:24No.1443785574そうだねx24はポリコレが悪さしているというか話のわけわかんなさを後押ししてるのが大きい |
| … | 27426/06/26(金)23:53:49No.1443785692+ボー自身自立した女性っつーかそうでも思わなきゃやったらんねえって感じに見えたからポリコレかって言われると違う気がする |
| … | 27526/06/26(金)23:53:50No.1443785694そうだねx9ボー抜きにしても「おもちゃっていう人間の都合で遊ばれる存在でも自立できるぜ!」みたいなノリは悪い意味でポリコレに被れたパターンには見える… |
| … | 27626/06/26(金)23:53:55No.1443785724+>シドっておもちゃからしたらホラーだけどめちゃくちゃクリエイティビティあるやつじゃない? |
| … | 27726/06/26(金)23:54:00No.1443785741+4が面白くないのはそうだけどディズニーはずっとポリコレだろ |
| … | 27826/06/26(金)23:54:07No.1443785772そうだねx3玩具の自立周りの話とフォーキーの物語がいまいち上手く絡んでないのもね…予告ではフォーキーがメインみたいな感じだったのに |
| … | 27926/06/26(金)23:54:35No.1443785893そうだねx2>ウッディとボー以外の既存のおもちゃの出番がバズすら少なすぎて |
| … | 28026/06/26(金)23:54:39No.1443785920そうだねx1あんなキャラクターいてまともに活躍してるの5キャラくらいしかいない |
| … | 28126/06/26(金)23:54:45No.1443785952+>>妄想とはいえウサギとひよこがガチで婆襲うシーンがこんなん見たくねぇ…と思った記憶 |
| … | 28226/06/26(金)23:55:06No.1443786039そうだねx5MCUとかもたまにあるんだけどディズニーってたまに強い女性像のことを物理的に強い女性と勘違いしてねえか?って思う時ある |
| … | 28326/06/26(金)23:55:07No.1443786050+3で散々カウボーイの人形!ってやってたところを見てたから残酷!ってなった |
| … | 28426/06/26(金)23:55:13No.1443786081そうだねx6ていうかディズニーの描く自立した女性像が全部タイプ一緒で中身おんなじすぎるのシンプルに嫌い |
| … | 28526/06/26(金)23:55:20No.1443786126そうだねx3>ボー自身自立した女性っつーかそうでも思わなきゃやったらんねえって感じに見えたからポリコレかって言われると違う気がする |
| … | 28626/06/26(金)23:55:26No.1443786154そうだねx1さっき3見てたけど貰った直後にボニーもう興味失せてなかった? |
| … | 28726/06/26(金)23:55:31No.1443786182+ウッディに割いた尺が全部無駄だから4はシンプルに辛い |
| … | 28826/06/26(金)23:55:39No.1443786223そうだねx3>一番よくわからないのはフォーキー導く立場しておいて自分は即心変わりしたところだからな… |
| … | 28926/06/26(金)23:55:45No.1443786248そうだねx1むしろ4はポリコレ以外の部分でも嫌なとこ多すぎて… |
| … | 29026/06/26(金)23:55:49No.1443786274+4のウッディは長年勤めてきた会社を辞めて独立してフリーになった…って感じ |
| … | 29126/06/26(金)23:55:54No.1443786301+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 29226/06/26(金)23:55:54No.1443786302+>>ボー自身自立した女性っつーかそうでも思わなきゃやったらんねえって感じに見えたからポリコレかって言われると違う気がする |
| … | 29326/06/26(金)23:56:01No.1443786336そうだねx2>ボー抜きにしても「おもちゃっていう人間の都合で遊ばれる存在でも自立できるぜ!」みたいなノリは悪い意味でポリコレに被れたパターンには見える… |
| … | 29426/06/26(金)23:56:08No.1443786373そうだねx4>言う相手だいぶ違くない!? |
| … | 29526/06/26(金)23:56:08No.1443786376そうだねx4>ていうかディズニーの描く自立した女性像が全部タイプ一緒で中身おんなじすぎるのシンプルに嫌い |
| … | 29626/06/26(金)23:56:13No.1443786399+5はどうなるんだろう |
| … | 29726/06/26(金)23:56:22No.1443786441+>玩具の自立周りの話とフォーキーの物語がいまいち上手く絡んでないのもね…予告ではフォーキーがメインみたいな感じだったのに |
| … | 29826/06/26(金)23:56:37No.1443786512+最終的にチャッキー化しそうなおもちゃが出るかもしれない世界になったのがなぁ…その第四くらいの選択肢いるのか? |
| … | 29926/06/26(金)23:56:44No.1443786551+>5はどうなるんだろう |
| … | 30026/06/26(金)23:56:57No.1443786627+磁器製のボーが3のあの保育園に入れられたら確実に大破するからやむを得ずリストラ |
| … | 30126/06/26(金)23:57:01No.1443786649+>5はどうなるんだろう |
| … | 30226/06/26(金)23:57:01No.1443786650そうだねx2まぁ3でも玩具の末路って結局捨てられることっすよねというのは完全解決した訳ではないからな |
| … | 30326/06/26(金)23:57:04No.1443786667そうだねx5>さっき3見てたけど貰った直後にボニーもう興味失せてなかった? |
| … | 30426/06/26(金)23:57:15No.1443786713そうだねx34は玩具キャラクターを全部一新して前作までとの関係を断ったうえで新トイストーリーとかにしとけばよかった |
| … | 30526/06/26(金)23:57:22No.1443786756そうだねx13でいうケンのファッションショーみたいな楽しいシーンがあまりにも少ない4 |
| … | 30626/06/26(金)23:57:25No.1443786772そうだねx1>シドは明確に1のヴィランだから別に… |
| … | 30726/06/26(金)23:57:34No.1443786820そうだねx2子供が適当に作ったものでも命が宿るは作品の主軸となりうる要素だったのに |
| … | 30826/06/26(金)23:57:46No.1443786877+ラッセンが途中まで舵とってた4の内容からどう変わったのかが気になる |
| … | 30926/06/26(金)23:57:47No.1443786881+>>さっき3見てたけど貰った直後にボニーもう興味失せてなかった? |
| … | 31026/06/26(金)23:58:04No.1443786954そうだねx2>実況スレでも書いたけど3って様々な玩具の最期を描いた作品でさ |
| … | 31126/06/26(金)23:58:13No.1443787006+シュガー・ラッシュといい続編がごみになる時期があった |
| … | 31226/06/26(金)23:58:15No.1443787014+>ハイテクバズがどういう立ち位置なのか気になってるから初日に行きたい |
| … | 31326/06/26(金)23:58:30No.1443787086+内なる声botバズシンプルに3までの成長無くなったみたいで嫌い |
| … | 31426/06/26(金)23:58:33No.1443787101そうだねx1>まぁ3でも玩具の末路って結局捨てられることっすよねというのは完全解決した訳ではないからな |
| … | 31526/06/26(金)23:58:35No.1443787116+>ラッセンが途中まで舵とってた4の内容からどう変わったのかが気になる |
| … | 31626/06/26(金)23:58:38No.1443787129+>子供が適当に作ったものでも命が宿るは作品の主軸となりうる要素だったのに |
| … | 31726/06/26(金)23:58:40No.1443787138+4はデュークカブーンとダキバニ好きになれるかどうかで結構変わる |
| … | 31826/06/26(金)23:58:42No.1443787152そうだねx10結局だめな理由掘って行くと全てがポリコレ思想とリベラリズム思想・フェミニズム・男女同権思想に行き着くのよね… |
| … | 31926/06/26(金)23:58:51No.1443787197+>とはいえあの遊びされてもおもちゃは幸せそうだったからヴィランとはちょっと違うような気はする |
| … | 32026/06/26(金)23:59:02No.1443787254+>>シドは明確に1のヴィランだから別に… |
| … | 32126/06/26(金)23:59:09No.1443787305そうだねx5>俺は1〜4見たことなくて「バズ・ライトイヤー」しか見たことないけど見てみたくなった |
| … | 32226/06/26(金)23:59:13No.1443787331そうだねx3元々フォーキー周りの「ゴミとおもちゃの境目は何か」みたいな話だったのにおもちゃの自立みたいな謎テーマ入れ込んでごちゃったのかなって気がする |
| … | 32326/06/26(金)23:59:16No.1443787343そうだねx3>内なる声botバズシンプルにチクニーしてるみたいで嫌い |
| … | 32426/06/26(金)23:59:18No.1443787349そうだねx3>まぁ3でも玩具の末路って結局捨てられることっすよねというのは完全解決した訳ではないからな |
| … | 32526/06/26(金)23:59:45No.1443787486+シドのおもちゃはあれはあれで楽しんでるからな |
| … | 32626/06/26(金)23:59:51No.1443787511+映画トイストーリーの商品として作られたバズとウッディを主人公にすればバズとウッディ残した上で舞台一新できそう |
| … | 32726/06/26(金)23:59:59No.1443787568そうだねx2>まぁ3でも玩具の末路って結局捨てられることっすよねというのは完全解決した訳ではないからな |
| … | 32826/06/27(土)00:00:03No.1443787589そうだねx1おもちゃとタブレットと子供の在り方とかこっちが納得できる結論出してくる気がしねーよ今から |
| … | 32926/06/27(土)00:00:07No.1443787614+バズがチクニ―狂いになったのもポリコレの影響だった…? |
| … | 33026/06/27(土)00:00:14No.1443787660+役割の次はおもちゃの物理的な終わりについてやろうとして物語としてグロすぎて辞めたんじゃねえかな |
| … | 33126/06/27(土)00:00:16No.1443787677+3って序盤が鬱展開で終盤が別れをやってるけど中盤って全部玩具版大脱走なんだよな |
| … | 33226/06/27(土)00:00:16No.1443787678+ロッツォも愛してくれるご主人様ができたからハッピーエンドでおもちゃとして幸せになれたんだよ♥ |
| … | 33326/06/27(土)00:00:25No.1443787720+無限の彼方へ...ってオチ自体はまぁ嫌いでもないんだけど3を台無しにしてるのが本当に駄目 |
| … | 33426/06/27(土)00:00:44No.1443787835+最初の1時間弱くらいの |
| … | 33526/06/27(土)00:00:58No.1443787922そうだねx1>3って序盤が鬱展開で終盤が別れをやってるけど中盤って全部玩具版大脱走なんだよな |
| … | 33626/06/27(土)00:01:02No.1443787960+>役割の次はおもちゃの物理的な終わりについてやろうとして物語としてグロすぎて辞めたんじゃねえかな |
| … | 33726/06/27(土)00:01:09No.1443788001+公式の解釈違いが酷いんだよ4は |
| … | 33826/06/27(土)00:01:16No.1443788041そうだねx1>逆になんでバズ見たんだよ… |
| … | 33926/06/27(土)00:01:33No.1443788138そうだねx5>結局だめな理由掘って行くと全てがポリコレ思想とリベラリズム思想・フェミニズム・男女同権思想に行き着くのよね… |
| … | 34026/06/27(土)00:01:46No.1443788212+ウッディがちょっとおもちゃとしてわがまますぎる |
| … | 34126/06/27(土)00:01:55No.1443788263そうだねx1ウッディあんな感じで欲しがっておいてウッディだけ露骨に扱い悪い4はシナリオの都合が |
| … | 34226/06/27(土)00:02:15No.1443788398+一番よくわからないのはどうやって合流する気なんだって所だ |
| … | 34326/06/27(土)00:02:22No.1443788437そうだねx1いやギャグでしょで流すところなんだろうけど |
| … | 34426/06/27(土)00:02:23No.1443788438+それな |
| … | 34526/06/27(土)00:02:32No.1443788484+プロットの組み方がおかしいみたいな動画見て納得した |
| … | 34626/06/27(土)00:02:33No.1443788493そうだねx1>>3って序盤が鬱展開で終盤が別れをやってるけど中盤って全部玩具版大脱走なんだよな |
| … | 34726/06/27(土)00:02:49No.1443788586+>ただ制作側が余計な事言うタイプだったのでそこだけが良くなかったな |
| … | 34826/06/27(土)00:02:50No.1443788592そうだねx3>>まぁ3でも玩具の末路って結局捨てられることっすよねというのは完全解決した訳ではないからな |
| … | 34926/06/27(土)00:03:05No.1443788663+>役割の次はおもちゃの物理的な終わりについてやろうとして物語としてグロすぎて辞めたんじゃねえかな |
| … | 35026/06/27(土)00:03:11No.1443788693+ニモシリーズで人間が酷い目に遭うのは好きなんだけどな |
| … | 35126/06/27(土)00:03:29No.1443788788+>>>3って序盤が鬱展開で終盤が別れをやってるけど中盤って全部玩具版大脱走なんだよな |
| … | 35226/06/27(土)00:03:41No.1443788863+ディズニーに出てくる自立した女性像って全部一辺倒だもん |
| … | 35326/06/27(土)00:03:54No.1443788942+>一番よくわからないのはどうやって合流する気なんだって所だ |
| … | 35426/06/27(土)00:03:55No.1443788956+妄想シーンだけど婆ちゃんに暴力振るおうとしたシーン好き |
| … | 35526/06/27(土)00:04:05No.1443789025そうだねx2野良おもちゃというわけわからない存在を作ってしまったから勝手に動く呪いの人形みたいな気持ち悪さが出てきた |
| … | 35626/06/27(土)00:04:08No.1443789036+>一番よくわからないのはどうやって合流する気なんだって所だ |
| … | 35726/06/27(土)00:04:15No.1443789088+>ニモシリーズで人間が酷い目に遭うのは好きなんだけどな |
| … | 35826/06/27(土)00:04:24No.1443789133+>ディズニーに出てくる自立した女性像って全部一辺倒だもん |
| … | 35926/06/27(土)00:04:28No.1443789165そうだねx1バズは単体で見るとまぁって感じだけどアンディが見てた映画という設定にした癖に2と矛盾してるのが本当に駄目 |
| … | 36026/06/27(土)00:04:41No.1443789235そうだねx1>ラセター追い出したしラセターの残した物全部ぐちゃぐちゃにするぞ〜! でしかないでしょあんなの |
| … | 36126/06/27(土)00:04:45No.1443789254+トイストーリーでやるようなストーリーでは無い |
| … | 36226/06/27(土)00:04:46No.1443789262+なんでトイ・ストーリーばっかり続編出すんだよ |
| … | 36326/06/27(土)00:05:10No.1443789413+>なんでトイ・ストーリーばっかり続編出すんだよ |
| … | 36426/06/27(土)00:05:12No.1443789419そうだねx1カーズよりマシ...カーズは1が傑作だからそれ以降蛇足 |
| … | 36526/06/27(土)00:05:16No.1443789439そうだねx1>>4は終始玩具の生き方とは何なのかやってて |
| … | 36626/06/27(土)00:05:16No.1443789441+>バズは単体で見るとまぁって感じだけどアンディが見てた映画という設定にした癖に2と矛盾してるのが本当に駄目 |
| … | 36726/06/27(土)00:05:17No.1443789444+>なんと言うかニモは前提が動物だからってのあると思う |
| … | 36826/06/27(土)00:05:19No.1443789455そうだねx6>ピーチ姫を見習ってほしい |
| … | 36926/06/27(土)00:05:32No.1443789527そうだねx13が面白すぎたのが悪い |
| … | 37026/06/27(土)00:05:54No.1443789633+2とかテーマめっちゃ重いけどエンタメシーンバカ多くて見てて楽しい |
| … | 37126/06/27(土)00:06:04No.1443789690+>トランシーバーで連絡取ってるカットが既に出てたはず |
| … | 37226/06/27(土)00:06:07No.1443789706+>カーズよりマシ...カーズは1が傑作だからそれ以降蛇足 |
| … | 37326/06/27(土)00:06:08No.1443789711そうだねx3呪いの人形じゃないですか?と言われるとぶっちゃけ呪いの人形みたいなものですとしか… |
| … | 37426/06/27(土)00:06:11No.1443789733+123の三部作456の三部作になるんじゃないか |
| … | 37526/06/27(土)00:06:12No.1443789740+>カーズよりマシ...カーズは1が傑作だからそれ以降蛇足 |
| … | 37626/06/27(土)00:06:14No.1443789750+バズの映画あんなの子供が夢中になる設定に納得いくやつじゃなさすぎる |
| … | 37726/06/27(土)00:06:28No.1443789813そうだねx1カーズは見てるとあいつらの繁殖形態が気になりすぎてダメ |
| … | 37826/06/27(土)00:06:33No.1443789842そうだねx2そもそもおもちゃの大冒険が見たいのであって高尚なテーマとかいらねえ派 |
| … | 37926/06/27(土)00:06:34No.1443789849+>なんでトイ・ストーリーばっかり続編出すんだよ |
| … | 38026/06/27(土)00:06:40No.1443789875+おもちゃの中に序列ができたり流行り廃り存在するのはもう1の時点でやってる話だからな…デジタルデバイスだからってその辺変わるわけないし |
| … | 38126/06/27(土)00:06:42No.1443789886そうだねx1>>ピーチ姫を見習ってほしい |
| … | 38226/06/27(土)00:06:42No.1443789888+>カーズよりマシ...カーズは1が傑作だからそれ以降蛇足 |
| … | 38326/06/27(土)00:06:50No.1443789944そうだねx1アンディから遊ばれなかった時間を経験してるはずの玩具たちがタブレットにボニー取られて騒いでるの?ってなるから5も今から結構不安 |
| … | 38426/06/27(土)00:06:59No.1443790011+>ウォーリーの続編も出せ |
| … | 38526/06/27(土)00:07:16No.1443790103そうだねx1>人類の復興エンディングでやっちゃってるからウォーリーとイブがイチャイチャするぐらいしかやることないっすよ |
| … | 38626/06/27(土)00:07:21No.1443790131そうだねx2オモチャの分際でよぉ⋯ってちょっと思っちゃうような描写するのはやめてほしい |
| … | 38726/06/27(土)00:07:32No.1443790205+>>なんと言うかニモは前提が動物だからってのあると思う |
| … | 38826/06/27(土)00:07:38No.1443790242そうだねx1>そもそもおもちゃの大冒険が見たいのであって高尚なテーマとかいらねえ派 |
| … | 38926/06/27(土)00:07:42No.1443790256+>そもそもおもちゃの大冒険が見たいのであって高尚なテーマとかいらねえ派 |
| … | 39026/06/27(土)00:07:50No.1443790297そうだねx1>最近はもう重箱の隅突くレベルで細かい発言取り上げて問題発言だ政治的だキャンセルキャンセルする流れ多いからマトモに受け取らなくていい気がする最近のその手の炎上 |
| … | 39126/06/27(土)00:07:51No.1443790303そうだねx44のテーマは割と嫌いでは無いんだけど単純に単体の映画として前作より面白く無いなって思った |
| … | 39226/06/27(土)00:08:03No.1443790359+>カーズは見てるとあいつらの繁殖形態が気になりすぎてダメ |
| … | 39326/06/27(土)00:08:36No.1443790539+なんかタブレットに釘付けになる子供を悪しざま描きそうな感じが予告からプンプンしてる |
| … | 39426/06/27(土)00:08:39No.1443790560そうだねx3>オモチャの分際でよぉ⋯ってちょっと思っちゃうような描写するのはやめてほしい |
| … | 39526/06/27(土)00:08:42No.1443790577そうだねx1アラジンも盗賊王はうーnってなったけどラストで全部許せるところある |
| … | 39626/06/27(土)00:08:44No.1443790595+>>そもそもおもちゃの大冒険が見たいのであって高尚なテーマとかいらねえ派 |
| … | 39726/06/27(土)00:09:10No.1443790749+4の店の中追いかけっこアクションシーンとしては微妙だよね |
| … | 39826/06/27(土)00:09:12No.1443790769そうだねx7いい加減過激極左思想プロパガンダだから燃えたの認めろや |
| … | 39926/06/27(土)00:09:12No.1443790772そうだねx21~3まではアンディ視点からの玩具が知らない間に動いてたら楽しいよね!ってお話なんだけど4はおもちゃの視点に立ちすぎ |
| … | 40026/06/27(土)00:09:19No.1443790808+>2とかテーマめっちゃ重いけどエンタメシーンバカ多くて見てて楽しい |
| … | 40126/06/27(土)00:09:34No.1443790910そうだねx15は予告の時点でもうつまらねえって分かる |
| … | 40226/06/27(土)00:09:52No.1443791023+イフでウッディ大学編やってくんねーかな |
| … | 40326/06/27(土)00:10:00No.1443791082+>なんかタブレットに釘付けになる子供を悪しざま描きそうな感じが予告からプンプンしてる |
| … | 40426/06/27(土)00:10:05No.1443791116+>1~3まではアンディ視点からの玩具が知らない間に動いてたら楽しいよね!ってお話なんだけど4はおもちゃの視点に立ちすぎ |
| … | 40526/06/27(土)00:10:19No.1443791204そうだねx2そういやファインディングドリーもインクレディブルファミリーも未だに観てねえな |
| … | 40626/06/27(土)00:10:32No.1443791302そうだねx8「例えその時が来ても最高の相棒が居る」って言う2のオチが好きだったからウッディとバズが別れて終わるのがイヤ |
| … | 40726/06/27(土)00:10:37No.1443791335そうだねx1多分4よりフォーキーの短編の方がおもしろい |
| … | 40826/06/27(土)00:10:38No.1443791338+>アンディから遊ばれなかった時間を経験してるはずの玩具たちがタブレットにボニー取られて騒いでるの?ってなるから5も今から結構不安 |
| … | 40926/06/27(土)00:10:47No.1443791400そうだねx25も頑張ってポリコレ要素探してリストアップするぞ〜 |
| … | 41026/06/27(土)00:10:52No.1443791429そうだねx1>そういやファインディングドリーもインクレディブルファミリーも未だに観てねえな |
| … | 41126/06/27(土)00:10:58No.1443791466そうだねx1>>そもそもおもちゃの大冒険が見たいのであって高尚なテーマとかいらねえ派 |
| … | 41226/06/27(土)00:11:07No.1443791519+二モ好きだけど続編のドリーは魚オブラート突き抜けてすぎ!ってなる |
| … | 41326/06/27(土)00:11:09No.1443791544+結局こいつらすでに遊ばれないで仕舞われてる期間経験済みだろ…ってなってしまうのが一番のノイズなんだよね |
| … | 41426/06/27(土)00:11:21No.1443791623そうだねx3>インクレは良かったよ |
| … | 41526/06/27(土)00:11:34No.1443791685+おもちゃ達が人間に使われるのにうんざりして自由を求めて新天地へ脱出したのに5で何するんだよ一体… |
| … | 41626/06/27(土)00:11:38No.1443791719+インクの続編は過去編なの良かった |
| … | 41726/06/27(土)00:11:48No.1443791772そうだねx1無理なのは百も承知だけどいい加減制作側がウッディとバズから卒業しろよ続編やるにしても |
| … | 41826/06/27(土)00:11:53No.1443791813+バレちゃ駄目アクションが少ないというか形式張ってるだけのやつだった4は |
| … | 41926/06/27(土)00:11:59No.1443791842+意図自体は分かるけど3直後の時間軸でウッディ主人公でやるのは止めて欲しかった感じ |
| … | 42026/06/27(土)00:12:11No.1443791899+>>そういやファインディングドリーもインクレディブルファミリーも未だに観てねえな |
| … | 42126/06/27(土)00:12:12No.1443791910+ポリコレまみれ!って「」はやっぱノートルダムの鐘とかもダメな感じなんだろうか |
| … | 42226/06/27(土)00:12:12No.1443791914+点呼してるときバービーにだけねっちょりしてるとことか芋が謝ると見せかけてジェシーのせいにするとことか小ギャグの打率も高いよね3 |
| … | 42326/06/27(土)00:12:23No.1443791993+プロスペクターの主張は非常にわかるんだけどザーグという最大のノイズのせいであの映画情緒無茶苦茶になる |
| … | 42426/06/27(土)00:12:28No.1443792022そうだねx2>ポリコレまみれ!って「」はやっぱノートルダムの鐘とかもダメな感じなんだろうか |
| … | 42526/06/27(土)00:12:42No.1443792098+シュガー・ラッシュの続編も危険な匂いがして見ていないのが俺 |
| … | 42626/06/27(土)00:12:48No.1443792135+俺の好きなモンスターユニバーシティはポリコレ判例的にどうですか? |
| … | 42726/06/27(土)00:12:52No.1443792160+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 42826/06/27(土)00:13:00No.1443792227そうだねx3ゴミおもちゃが終始不快だったのにメインメンバーから大事にされ続けてて |
| … | 42926/06/27(土)00:13:08No.1443792273そうだねx4>俺の好きなモンスターユニバーシティはポリコレ判例的にどうですか? |
| … | 43026/06/27(土)00:13:16No.1443792322そうだねx1よりによってそのまま出しても恥ずかしくない優雅なまま厳かだった以前までのボーをイメチェンさせたのが本当にみっともない |
| … | 43126/06/27(土)00:13:20No.1443792346そうだねx1子供の成長見守るのもおもちゃの本懐だよねみたいな空気なんだったんだろうな |
| … | 43226/06/27(土)00:13:27No.1443792387+CGの技術に関しては4とかすげえなって |
| … | 43326/06/27(土)00:13:36No.1443792427+>無理なのは百も承知だけどいい加減制作側がウッディとバズから卒業しろよ続編やるにしても |
| … | 43426/06/27(土)00:13:39No.1443792443+せむし男は頑張ってた |
| … | 43526/06/27(土)00:13:56No.1443792531+なんでボニーにヘイトがいくような話ばかり作るんだ |
| … | 43626/06/27(土)00:14:06No.1443792586そうだねx4>せむし男は頑張ってた |
| … | 43726/06/27(土)00:14:13No.1443792634+お前は!!ただの!!!おもちゃだ!!!! |
| … | 43826/06/27(土)00:14:16No.1443792656+>せむし男は頑張ってた |
| … | 43926/06/27(土)00:14:26No.1443792694そうだねx3>4はポリコレとかそういうのじゃないと思う |
| … | 44026/06/27(土)00:14:42No.1443792779+人気ないのは全部ポリコレだぞ |
| … | 44126/06/27(土)00:14:51No.1443792830そうだねx1インサイドヘッド2はポリコレなかったしよかったぞ |
| … | 44226/06/27(土)00:14:54No.1443792852+>プロスペクターの主張は非常にわかるんだけどザーグという最大のノイズのせいであの映画情緒無茶苦茶になる |
| … | 44326/06/27(土)00:14:59No.1443792875+>インクの続編は過去編なの良かった |
| … | 44426/06/27(土)00:15:06No.1443792910そうだねx14の主役ってマジでみいちゃんだからな |
| … | 44526/06/27(土)00:15:09No.1443792941+スターウォーズの7〜9とかこれとか鉄血とかけもフレ2とかそういうクソ作品を作った人間や肯定してる人間には私刑が許されるように法律が変わってほしい |
| … | 44626/06/27(土)00:15:17No.1443792982そうだねx4>人気ないのは全部ポリコレだぞ |
| … | 44726/06/27(土)00:15:28No.1443793054+コルドロンもポリコレ…? |
| … | 44826/06/27(土)00:15:29No.1443793055そうだねx3子供と共にあるおもちゃという存在価値を否定して別の生き方選んで良い事にするなら |
| … | 44926/06/27(土)00:15:31No.1443793073+>>プロスペクターの主張は非常にわかるんだけどザーグという最大のノイズのせいであの映画情緒無茶苦茶になる |
| … | 45026/06/27(土)00:15:32No.1443793080+>なんでボニーにヘイトがいくような話ばかり作るんだ |
| … | 45126/06/27(土)00:15:33No.1443793086+>インサイドヘッド2はポリコレなかったしよかったぞ |
| … | 45226/06/27(土)00:15:35No.1443793105+>>4はポリコレとかそういうのじゃないと思う |
| … | 45326/06/27(土)00:15:36No.1443793114そうだねx1ボニーが凄いカスって訳じゃないんだけどアンディの後継者みたいな感受性高い子から急に普通の子供に成り下がってしまった |
| … | 45426/06/27(土)00:15:44No.1443793175+ボニーとかいうディズニー最大のクズ |
| … | 45526/06/27(土)00:15:47No.1443793200+ポリコレ勢とポリコレやりたくない勢に挟まれて脚本家が壊れたと思われるパターンが多い気がしている |
| … | 45626/06/27(土)00:16:02No.1443793311+>シュガー・ラッシュの続編も危険な匂いがして見ていないのが俺 |
| … | 45726/06/27(土)00:16:08No.1443793348+>人気ないのは全部ポリコレだぞ |
| … | 45826/06/27(土)00:16:10No.1443793357そうだねx3>前作含め日本で人気ない時点でポリコレっすね |
| … | 45926/06/27(土)00:16:14No.1443793385+描きたいテーマから考えるとボー主役でやればいいのでは?ってなっちゃうんだよね |
| … | 46026/06/27(土)00:16:14No.1443793387+玩具の人生って言うか玩具生?に焦点あてたらそりゃ難しいよな |
| … | 46126/06/27(土)00:16:23No.1443793445+ポテトとかレックスとか細かな話の転換場面を無限に面白く出来る(してきた)旧脇キャラが総じて影薄いのがな4 |
| … | 46226/06/27(土)00:16:28No.1443793475+>ボニーが凄いカスって訳じゃないんだけどアンディの後継者みたいな感受性高い子から急に普通の子供に成り下がってしまった |
| … | 46326/06/27(土)00:16:30No.1443793484そうだねx1>インサイドヘッド2はポリコレなかったしよかったぞ |
| … | 46426/06/27(土)00:16:36No.1443793512+>ポリコレ勢とポリコレやりたくない勢に挟まれて脚本家が壊れたと思われるパターンが多い気がしている |
| … | 46526/06/27(土)00:16:46No.1443793572+ユニバーシティにポリコレキツイ要素あった…? |
| … | 46626/06/27(土)00:16:57No.1443793638そうだねx2>シュガー・ラッシュの続編も危険な匂いがして見ていないのが俺 |
| … | 46726/06/27(土)00:16:59No.1443793649+>お前は!!ただの!!!おもちゃだ!!!! |
| … | 46826/06/27(土)00:17:03No.1443793678そうだねx3>スターウォーズの7〜9とかこれとか鉄血とかけもフレ2とかそういうクソ作品を作った人間や肯定してる人間には私刑が許されるように法律が変わってほしい |
| … | 46926/06/27(土)00:17:04No.1443793680+123は本当に隙のない脚本だと思うからフォーキーみたいなのが存在してる時点で格が落ちてる |
| … | 47026/06/27(土)00:17:11No.1443793705+>ポテトとかレックスとか細かな話の転換場面を無限に面白く出来る(してきた)旧脇キャラが総じて影薄いのがな4 |
| … | 47126/06/27(土)00:17:11No.1443793707+ダイナソーは宗教映画だよ |
| … | 47226/06/27(土)00:17:13No.1443793716そうだねx21.2.3みたいにポリコレ要素一切なく作るだけでいいと思うんだけどな… |
| … | 47326/06/27(土)00:17:21No.1443793764+トイストーリー1とカーズ1の主人公の性格クソから成長するの大好きだわ... |
| … | 47426/06/27(土)00:17:35No.1443793834+ウィッシュのアイツより不快度指数高いの凄いよなボニー |
| … | 47526/06/27(土)00:17:37No.1443793843+>スターウォーズの7〜9とかこれとか鉄血とかけもフレ2とかそういうクソ作品を作った人間や肯定してる人間には私刑が許されるように法律が変わってほしい |
| … | 47626/06/27(土)00:17:49No.1443793893+>>ポテトとかレックスとか細かな話の転換場面を無限に面白く出来る(してきた)旧脇キャラが総じて影薄いのがな4 |
| … | 47726/06/27(土)00:17:57No.1443793938そうだねx1>>スターウォーズの7〜9とかこれとか鉄血とかけもフレ2とかそういうクソ作品を作った人間や肯定してる人間には私刑が許されるように法律が変わってほしい |
| … | 47826/06/27(土)00:18:16No.1443794049そうだねx1>トイストーリー1とカーズ1の主人公の性格クソから成長するの大好きだわ... |
| … | 47926/06/27(土)00:18:30No.1443794122+>トイストーリー1とカーズ1の主人公の性格クソから成長するの大好きだわ... |
| … | 48026/06/27(土)00:18:33No.1443794139+>1.2.3みたいにポリコレ要素一切なく作るだけでいいと思うんだけどな… |
| … | 48126/06/27(土)00:19:04No.1443794318+フォーキーのこと考えると予告でプッシュされてるタブレットという外来種に子供が奪われる! |
| … | 48226/06/27(土)00:19:04No.1443794320そうだねx13でおもちゃの終わりを描いちゃったからね |
| … | 48326/06/27(土)00:19:17No.1443794387+>1見返すとウッディが最悪で辛い… |
| … | 48426/06/27(土)00:19:18No.1443794394そうだねx2その後はどうなるの?その後はどうなるの?その後はどうなるの?を繰り返したらそりゃおもちゃはいつかはゴミになるしかないだろ |
| … | 48526/06/27(土)00:19:32No.1443794463そうだねx1やっぱキャラの成長みたいなのは安定して面白いよね |
| … | 48626/06/27(土)00:19:37No.1443794500+>>トイストーリー1とカーズ1の主人公の性格クソから成長するの大好きだわ... |
| … | 48726/06/27(土)00:19:39No.1443794524+ボニー全然好きになれない |
| … | 48826/06/27(土)00:19:45No.1443794575+国によってポリコレに当たる要素と当たらない要素が微妙に違うから国際展開するほどポリコレにならないよう気をつけるとやってはいけない表現がバンバン増えていくのポリコレに縛られない自由の素晴らしさを感じて好き |
| … | 48926/06/27(土)00:20:22No.1443794808そうだねx1>>1.2.3みたいにポリコレ要素一切なく作るだけでいいと思うんだけどな… |
| … | 49026/06/27(土)00:20:32No.1443794881+>>というか脚本家の解雇による内部のゴタゴタがそのまま物語に影響出まくってる |
| … | 49126/06/27(土)00:20:40No.1443794925+タブレットは1のバズとの対立の焼き直しにならんか? |
| … | 49226/06/27(土)00:20:41No.1443794935+1はバズも変な奴だけど正義感あるし面白いやつだしそりゃ皆夢中になるよな |
| … | 49326/06/27(土)00:20:46No.1443794961+>>1見返すとウッディが最悪で辛い… |
| … | 49426/06/27(土)00:20:55No.1443795017そうだねx2>ボニー全然好きになれない |
| … | 49526/06/27(土)00:20:59No.1443795039そうだねx2>国によってポリコレに当たる要素と当たらない要素が微妙に違うから国際展開するほどポリコレにならないよう気をつけるとやってはいけない表現がバンバン増えていくのポリコレに縛られない自由の素晴らしさを感じて好き |
| … | 49626/06/27(土)00:21:01No.1443795058そうだねx3ボニーがタブレットにハマるドパガキになってる… |
| … | 49726/06/27(土)00:21:08No.1443795102そうだねx4なんでも一番良い所で終わっておくのが大事なポイントなんだなってよくわかる |
| … | 49826/06/27(土)00:21:25No.1443795206+2の頼れるウッディと脳焼かれてるバズ良いよね |
| … | 49926/06/27(土)00:21:37No.1443795271+トイ3で完璧なエンドだったはずなんだが |
| … | 50026/06/27(土)00:21:39No.1443795286そうだねx1>普通にカスすぎる |
| … | 50126/06/27(土)00:21:58No.1443795408そうだねx4>>普通にカスすぎる |
| … | 50226/06/27(土)00:21:59No.1443795411+ポリコレって言いたいだけだろ |
| … | 50326/06/27(土)00:22:30No.1443795567そうだねx3ちょっと露骨すぎますね… |
| … | 50426/06/27(土)00:22:34No.1443795586そうだねx1タブレットにおもちゃの役割が奪われる!ってやってる横で |
| … | 50526/06/27(土)00:22:44No.1443795666そうだねx4>ポリコレって言いたいだけだろ |
| … | 50626/06/27(土)00:22:44No.1443795667+稼げるIPなうちはそら擦りまくるでしょ |
| … | 50726/06/27(土)00:22:52No.1443795753そうだねx1>ちょっと露骨すぎますね… |
| … | 50826/06/27(土)00:23:03No.1443795819+1は9割ウッディの嫉妬でバズの悪い要素ほとんどなかった… |
| … | 50926/06/27(土)00:23:07No.1443795842そうだねx4>タブレットにおもちゃの役割が奪われる!ってやってる横で |
| … | 51026/06/27(土)00:23:14No.1443795888+続編の粗製濫造してた頃からアナ雪やズートピア作って再び盛り上がったのがディズニーなのにいつの間にかまた続編の粗製濫造に戻ってる… |
| … | 51126/06/27(土)00:23:18No.1443795905+>1はバズも変な奴だけど正義感あるし面白いやつだしそりゃ皆夢中になるよな |
| … | 51226/06/27(土)00:23:24No.1443795943そうだねx1露骨にやるならもっと大和民族こそ選ばれた人種でありその他の血は劣等くらい言え |
| … | 51326/06/27(土)00:23:35No.1443796018そうだねx2>タブレットは1のバズとの対立の焼き直しにならんか? |
| … | 51426/06/27(土)00:23:37No.1443796034+>トイ3で完璧なエンドだったはずなんだが |
| … | 51526/06/27(土)00:23:47No.1443796093+>稼げるIPなうちはそら擦りまくるでしょ |
| … | 51626/06/27(土)00:23:49No.1443796110+>その後はどうなるの?その後はどうなるの?その後はどうなるの?を繰り返したらそりゃおもちゃはいつかはゴミになるしかないだろ |
| … | 51726/06/27(土)00:23:54No.1443796141+>トイストーリーシリーズを作ったラセターって人が4の途中で解雇で別の人にバトンタッチ |
| … | 51826/06/27(土)00:23:55No.1443796154+同じ主人公で何とかして続かせろってこねくり回したのは分かる |
| … | 51926/06/27(土)00:23:57No.1443796164+>2の頼れるウッディと脳焼かれてるバズ良いよね |
| … | 52026/06/27(土)00:24:28No.1443796341+実際タブレット相手におもちゃがどう勝つんだよってなる5 |
| … | 52126/06/27(土)00:24:45No.1443796439+現実突きつけられても抗おうとした結果に片腕欠損のメス堕ちバズ |
| … | 52226/06/27(土)00:24:50No.1443796466そうだねx24を肯定してる奴ってボニーみたいな障害児だったんだろうな…って |
| … | 52326/06/27(土)00:24:50No.1443796467+4にトイストーリープロタイプのtin toyが出たの覚えてる それしか覚えて無い |
| … | 52426/06/27(土)00:24:53No.1443796480そうだねx1>神にも等しい親のような存在を解雇とは…と思って調べたらセクハラで解雇…? |
| … | 52526/06/27(土)00:24:57No.1443796511+>実際タブレット相手におもちゃがどう勝つんだよってなる5 |
| … | 52626/06/27(土)00:25:01No.1443796544そうだねx35で結局戻ってくるんかーいってなるから4いらないねが成り立つ |
| … | 52726/06/27(土)00:25:17No.1443796640+稼げるうちはって話なら2みたいな無難なのでよくない? |
| … | 52826/06/27(土)00:25:20No.1443796655そうだねx1マリオの人形みたいにゲーム派生の玩具ってどういう扱いになるんだろうと思ったけど |
| … | 52926/06/27(土)00:25:42No.1443796792+なんだかんだ割と子供もおもちゃで遊ぶからそんなに気にしなくていいよね |
| … | 53026/06/27(土)00:26:03No.1443796891+おもちゃVSデジタルの落としどころを考えると |
| … | 53126/06/27(土)00:26:18No.1443796989そうだねx1今生の別れみたいな感じだったけどボニーの成長具合的に結構すぐ再合流したな⋯ |
| … | 53226/06/27(土)00:26:22No.1443797019+ボニーくらいの年だとまだタブレットと非電源玩具両方で遊んでるように思う |
| … | 53326/06/27(土)00:26:24No.1443797034+>マリオの人形みたいにゲーム派生の玩具ってどういう扱いになるんだろうと思ったけど |
| … | 53426/06/27(土)00:26:47No.1443797157+>マリオの人形みたいにゲーム派生の玩具ってどういう扱いになるんだろうと思ったけど |
| … | 53526/06/27(土)00:26:54No.1443797195そうだねx1これとか復コアとか肯定してる奴を殺害するのは合法にならないかな… |
| … | 53626/06/27(土)00:27:12No.1443797291+親がずっとタブレットは触らせてくれないだろうから玩具もいるよね |
| … | 53726/06/27(土)00:27:12No.1443797292+タブレットと連動して遊べるフィギュア型おもちゃみたいなコウモリ野郎も出せ |
| … | 53826/06/27(土)00:27:40No.1443797470+稼げるIPをもっと大事にして10年20年稼いでくださいよ |
| … | 53926/06/27(土)00:27:50No.1443797528+アニメでゲームやネット対象のつもりでデジタル否定し出すと |
| … | 54026/06/27(土)00:27:55No.1443797547+幼稚園児他のおもちゃには目もくれずタブレットに夢中は使用制限してない親が悪いよ… |
| … | 54126/06/27(土)00:28:19No.1443797681+ゲームが玩具の役割を奪うみたいな話すっ飛ばしたよね |
| … | 54226/06/27(土)00:28:23No.1443797696+CGの技術向上アピールのための冒頭の茶番好き |
| … | 54326/06/27(土)00:29:11No.1443797943そうだねx1まぁスマホ渡して延々とshort動画見させて大人しくさせる親もいるっちゃいるからな⋯ |
| … | 54426/06/27(土)00:29:28No.1443798011+あれ好きなんだよなバズ主役のアニメ |
| … | 54526/06/27(土)00:29:29No.1443798018+>ゲームが玩具の役割を奪うみたいな話すっ飛ばしたよね |
| … | 54626/06/27(土)00:29:41No.1443798077+1歳児がタブレットでアンパンマン見てる時代だからな |
| … | 54726/06/27(土)00:29:53No.1443798122+3みてケンの事しらべたけどケンって名前の色んなバービーの彼氏がいて… |
| … | 54826/06/27(土)00:30:05No.1443798183+シュガーラッシュVSトイ・ストーリーやるか |
| … | 54926/06/27(土)00:30:09No.1443798216そうだねx1>「例えその時が来ても最高の相棒が居る」って言う2のオチが好きだったからウッディとバズが別れて終わるのがイヤ |
| … | 55026/06/27(土)00:30:25No.1443798306+>ゲームが玩具の役割を奪うみたいな話すっ飛ばしたよね |
| … | 55126/06/27(土)00:30:28No.1443798319+>3みてケンの事しらべたけどケンって名前の色んなバービーの彼氏がいて… |
| … | 55226/06/27(土)00:30:48No.1443798412+>3みてケンの事しらべたけどケンって名前の色んなバービーの彼氏がいて… |
| … | 55326/06/27(土)00:31:31No.1443798644+>ゲームが玩具の役割を奪うみたいな話すっ飛ばしたよね |
| … | 55426/06/27(土)00:31:34No.1443798658+>黒人のケンもいて…ケンってなんだ? |
| … | 55526/06/27(土)00:31:44No.1443798701+リカちゃんはどんどん彼氏乗り換えてるよな… |
| … | 55626/06/27(土)00:31:47No.1443798716+どっちにしろまとめきれる気がしねぇ |
| … | 55726/06/27(土)00:32:33No.1443798953+逆にもう人類滅んで玩具だけになる所まで行こう |
| … | 55826/06/27(土)00:32:52No.1443799050+>3みてケンの事しらべたけどケンって名前の色んなバービーの彼氏がいて… |
| … | 55926/06/27(土)00:33:01No.1443799101+アンディが遊んでくれなかった時代にゲームにドハマりしてる時期とか絶対あったと思うんだけどな…それにしちゃ玩具たちがタブレットを敵視しまくってる… |
| … | 56026/06/27(土)00:33:30No.1443799235+>リカちゃんはどんどん彼氏乗り換えてるよな… |
| … | 56126/06/27(土)00:33:39No.1443799283+4の時点でおもちゃかこれ?ってなってたけど5でどこまで酷くなるかは気になる |
| … | 56226/06/27(土)00:33:47No.1443799316そうだねx23は本当に名作で大好きだけど |
| … | 56326/06/27(土)00:34:02No.1443799401+>アンディが遊んでくれなかった時代にゲームにドハマりしてる時期とか絶対あったと思うんだけどな…それにしちゃ玩具たちがタブレットを敵視しまくってる… |
| … | 56426/06/27(土)00:34:06No.1443799419+バービーって世界に2番目に売れてるおもちゃと聞いた |
| … | 56526/06/27(土)00:34:06No.1443799420+>それにしちゃ玩具たちがタブレットを敵視しまくってる… |
| … | 56626/06/27(土)00:34:08No.1443799435そうだねx4トイストーリー3まで:おもちゃだって生きてるかもしれないから大事にしないと |
| … | 56726/06/27(土)00:34:22No.1443799523そうだねx1ゲームは意識が無い存在だけどタブレットはあるからじゃない? |
| … | 56826/06/27(土)00:34:41No.1443799626そうだねx1>3は本当に名作で大好きだけど |
| … | 56926/06/27(土)00:34:57No.1443799714+おもちゃは新しい生命体として国家を築くんじゃなかったのか… |
| … | 57026/06/27(土)00:35:03No.1443799741+ゲームハードが意思持ってたらやだな |
| … | 57126/06/27(土)00:35:29No.1443799877+テレビ見てたらボーが大変なことになってて助けに行こうみたいな話でも良かったと思うんだよね |
| … | 57226/06/27(土)00:35:37No.1443799914そうだねx1>トイストーリー3まで:おもちゃだって生きてるかもしれないから大事にしないと |
| … | 57326/06/27(土)00:35:45No.1443799953+>そもそも3のその後いる? |
| … | 57426/06/27(土)00:35:53No.1443799995そうだねx2>そもそも3のその後いる? |
| … | 57526/06/27(土)00:36:08No.1443800062そうだねx1>そもそも3のその後いる? |
| … | 57626/06/27(土)00:36:12No.1443800083そうだねx1ゲーム機本体に自我あるとゲハになるからだめ |
| … | 57726/06/27(土)00:36:14No.1443800096+まぁなんか本編映像見てると色んなとこに助け呼ばれて首突っ込むウッディというのもいいかもなとは思った |
| … | 57826/06/27(土)00:36:33No.1443800180そうだねx2>ゲームハードが意思持ってたらやだな |
| … | 57926/06/27(土)00:36:57No.1443800303そうだねx1>そもそも3のその後いる? |
| … | 58026/06/27(土)00:37:00No.1443800320+>おもちゃは新しい生命体として国家を築くんじゃなかったのか… |
| … | 58126/06/27(土)00:37:02No.1443800327そうだねx1保安官だから色んな場所行って解決するキャラになるのも悪くはなかったはず |
| … | 58226/06/27(土)00:37:37No.1443800504+>>そもそも3のその後いる? |
| … | 58326/06/27(土)00:37:51No.1443800580+普通の玩具でも子供の愛と注目を集めたがる本能みたいのあるからなぁ… |
| … | 58426/06/27(土)00:38:01No.1443800616+>「例えその時が来ても最高の相棒が居る」って言う2のオチが好きだったからウッディとバズが別れて終わるのがイヤ |
| … | 58526/06/27(土)00:38:07No.1443800658そうだねx1色んなおもちゃたちを助ける話ならまあそれはそれだけど |
| … | 58626/06/27(土)00:38:22No.1443800727+>なんかギスってそうで |
| … | 58726/06/27(土)00:38:24No.1443800734+ウッディとバズがお互いのことスペースレンジャー保安官って役職で呼ぶの好き |
| … | 58826/06/27(土)00:38:42No.1443800807+何を理由に帰ってきたかによる |
| … | 58926/06/27(土)00:38:56No.1443800871+ゲームギアとゲームボーイは絶対仲悪いだろうな |
| … | 59026/06/27(土)00:39:00No.1443800885+あの世界大人にブンドドされてる玩具はどういう気持ちなんだろ |
| … | 59126/06/27(土)00:39:19No.1443800986そうだねx1>何を理由に帰ってきたかによる |
| … | 59226/06/27(土)00:39:32No.1443801046+もう次からはテーマを変えよう |
| … | 59326/06/27(土)00:39:39No.1443801084そうだねx1バズが来た時のウッディ思えば |
| … | 59426/06/27(土)00:39:43No.1443801115+まぁリリパちゃんがストレートにヴィランで倒して終わりですとかにならなきゃそれなりの評価は出せるかなと思ってる |
| … | 59526/06/27(土)00:39:50No.1443801143+>あの世界大人にブンドドされてる玩具はどういう気持ちなんだろ |
| … | 59626/06/27(土)00:39:51No.1443801152+4くらいまでオモチャが独立すると自分を捨てた人間を殺しにかかるオモチャとか出てきてもおかしくない気がする |
| … | 59726/06/27(土)00:40:07No.1443801229+タブレットに子供奪われそうだからウッディが助けに来る! |
| … | 59826/06/27(土)00:40:17No.1443801274+>ゲームギアとゲームボーイは絶対仲悪いだろうな |
| … | 59926/06/27(土)00:40:23No.1443801296+>あの世界大人にブンドドされてる玩具はどういう気持ちなんだろ |
| … | 60026/06/27(土)00:40:28No.1443801321+ぶっかけフィギュアに意思あったら多分精神崩壊してると思う |
| … | 60126/06/27(土)00:40:32No.1443801339+野良玩具グループとウッディたちが協力してなんか解決して |
| … | 60226/06/27(土)00:40:50No.1443801413+移動テントみたいなところじゃなかったか? |
| … | 60326/06/27(土)00:40:57No.1443801439+スモールソルジャーってもしかして大人気映画? |
| … | 60426/06/27(土)00:41:30No.1443801572+>野良玩具グループとウッディたちが協力してなんか解決して |
| … | 60526/06/27(土)00:41:38No.1443801616+4のダメなところってポリコレボーが上がりがちだけど |
| … | 60626/06/27(土)00:41:52No.1443801682+スマートおもちゃ集団とかいうのが黒幕なんだろ |
| … | 60726/06/27(土)00:41:55No.1443801696+ガキの玩具破損率を考えると大人に遊ばれるほうがいいのではないか |
| … | 60826/06/27(土)00:42:02No.1443801722+>ぶっかけフィギュアに意思あったら多分精神崩壊してると思う |
| … | 60926/06/27(土)00:42:08No.1443801753+>スモールソルジャーってもしかして大人気映画? |
| … | 61026/06/27(土)00:42:31No.1443801839+>>ぶっかけフィギュアに意思あったら多分精神崩壊してると思う |
| … | 61126/06/27(土)00:42:35No.1443801859+まずフィギュアにぶっかけるな |
| … | 61226/06/27(土)00:42:50No.1443801936+おもちゃと子供の在り方を模索してくれ |
| … | 61326/06/27(土)00:42:55No.1443801971+5の予告の開幕からフォーキーでてきていらねーってなるやつ |
| … | 61426/06/27(土)00:43:11No.1443802047+ラストにみんなでワイワイやってる後ろでウッディとボーがイチャイチャしてるの好きだったんだけどなぁ… |
| … | 61526/06/27(土)00:43:12No.1443802056+ちゃんと役にたとうとしてるからニートではないようだ |
| … | 61626/06/27(土)00:43:32No.1443802142+>4のダメなところってポリコレボーが上がりがちだけど |
| … | 61726/06/27(土)00:43:44No.1443802193+あんな簡素なゴミのわりに物持ちがいいというか |
| … | 61826/06/27(土)00:43:46No.1443802202そうだねx1>4のダメなところってポリコレボーが上がりがちだけど |
| … | 61926/06/27(土)00:43:48No.1443802214+4だともうおもちゃっていうか新しい生命体の話っていうか…いやトイ・ストーリーがその話ではあるんだけど… |
| … | 62026/06/27(土)00:43:56No.1443802253+アンディがいい年こいておもちゃで遊ぶ大人だったら良かったのに… |
| … | 62126/06/27(土)00:44:01No.1443802269+そういや玩具もSEXすんのかな |
| … | 62226/06/27(土)00:44:10No.1443802310+>アンディがいい年こいておもちゃで遊ぶ大人だったら良かったのに… |
| … | 62326/06/27(土)00:44:41No.1443802447+ボーは最近のピーチ姫だなこれってなる |
| … | 62426/06/27(土)00:45:15No.1443802598+>ボーフォーキーギャビーギャビーの話全然繋がってないんだよね |
| … | 62526/06/27(土)00:45:18No.1443802611+ボーは1の時点で強かさもある女って印象だったのになあ |
| … | 62626/06/27(土)00:45:28No.1443802669+>>4のダメなところってポリコレボーが上がりがちだけど |
| … | 62726/06/27(土)00:45:31No.1443802680そうだねx1溶鉱炉回避ルートとしてはまあ嫌いじゃない |
| … | 62826/06/27(土)00:45:46No.1443802741+箱にいれたら冬眠しろってな |
| … | 62926/06/27(土)00:45:58No.1443802791そうだねx1>ボーは最近のピーチ姫だなこれってなる |
| … | 63026/06/27(土)00:46:31No.1443802950そうだねx1淑やかな強さなんてディズニーは求めてないからね |
| … | 63126/06/27(土)00:46:52No.1443803042そうだねx1>ボーは1の時点で強かさもある女って印象だったのになあ |
| … | 63226/06/27(土)00:47:04No.1443803090+魔改造で言うならなんか陽気な声上げる程度のキャラ付けだったマリオも大幅に肉付けされてるし⋯ |
| … | 63326/06/27(土)00:47:28No.1443803203そうだねx1アンディのおもちゃでいたい!ずっと遊ばれたい!はわかるけど |
| … | 63426/06/27(土)00:47:30No.1443803209+来週の4のほうそうが楽しみですな |
| … | 63526/06/27(土)00:47:50No.1443803293そうだねx2ああマジで腹経ってきたボーそのままの時点で5も絶対許さんぞ |
| … | 63626/06/27(土)00:48:39No.1443803502そうだねx2本当の女の幸せちゃんと描けディズニーは |
| … | 63726/06/27(土)00:48:39No.1443803505そうだねx1>魔改造で言うならなんか陽気な声上げる程度のキャラ付けだったマリオも大幅に肉付けされてるし⋯ |
| … | 63826/06/27(土)00:48:55No.1443803573+3まで大好きだったから4の評判聞いてめちゃくちゃ不安だったけど好きな作品だし見るか…! |
| … | 63926/06/27(土)00:49:12No.1443803675そうだねx15どのくらい爆死低評価レビューになるかなーーーーー |
| … | 64026/06/27(土)00:49:58No.1443803874そうだねx2とりあえずレビューサイトのアカウントは取ってあるわ色々 |
| … | 64126/06/27(土)00:50:25No.1443803975+そもそも愛されてないのに動いちゃいかんよ |
| … | 64226/06/27(土)00:50:47No.1443804077+爆死て… |
| … | 64326/06/27(土)00:51:00No.1443804140+赤字だから言うけどポリコレポリコレ連呼してるやつは皆から配慮されてることに気づけ |
| … | 64426/06/27(土)00:51:39No.1443804304+>赤字だから言うけどポリコレポリコレ連呼してるやつは皆から配慮されてることに気づけ |
fu6895241.jpg 1782483525782.jpg