二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782480907401.mp4-(2881374 B)
2881374 B26/06/26(金)22:35:07 ID:XALFOVWMNo.1443756150そうだねx2 23:55頃消えます
もこねぇわんっす
今日は花金
2時間限定OPEN
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/26(金)22:35:58 ID:b55pxtCYNo.1443756664+
ありがとエルフ〜
226/06/26(金)22:36:07 ID:2ZW2u6ZINo.1443756753+
邪神像は揺れないわん?
326/06/26(金)22:36:30 ID:bkFI2gQoNo.1443756952+
ここが震源っすか
426/06/26(金)22:36:31 ID:qQIqKwUsNo.1443756959+
生邪神像だち(カシュッ
526/06/26(金)22:36:33 ID:VDM1lOKINo.1443756991+
ちょうどいいわん
なめらかできぬのような触り心地ちょうどいいわん
626/06/26(金)22:36:44 ID:.Yp8yzokNo.1443757079+
揺れるおっぱいがないっす
柱4本の安定性っす
726/06/26(金)22:36:57 ID:DxCwjbW6No.1443757217+
邪神像の力で地震を鎮めるわん
826/06/26(金)22:37:42 ID:GsNtB8jcNo.1443757630+
邪神像が揺れたのだ!
926/06/26(金)22:37:55 ID:NMmSqKMYNo.1443757729+
邪神像におっぱいをつけるわん
1026/06/26(金)22:38:07 ID:zdXJ4JRMNo.1443757860+
わんわんわん!
わんの邪神像わん!11
1126/06/26(金)22:38:22 ID:2ZW2u6ZINo.1443757989+
大仏のかわりに邪神像っす
1226/06/26(金)22:38:31 ID:j5KRY61wNo.1443758073+
島の生放送が終わった後なのは救いわん
はせPは…頑張ってわん…
1326/06/26(金)22:39:09 ID:OT/hYpuUNo.1443758417そうだねx1
今日の生放送のはせPは私がたまに使ってるガークリ1周年生の3倍くらいメンタルヤバかったっす
流石にこれで悦ぶのは人としてギリアウトっすね
1426/06/26(金)22:39:21 ID:pbvUsLLQNo.1443758525+
サブテルルたちに名前があるという衝撃情報を見たよお兄ちゃん
1526/06/26(金)22:39:43 ID:b55pxtCYNo.1443758779+
あたしもかつてのわんちゃんの相棒として顕現したかったなぁ
1626/06/26(金)22:39:49 ID:XALFOVWMNo.1443758830そうだねx4
fu6894890.jpg
地震っすね
1726/06/26(金)22:40:03 ID:49BRBwIcNo.1443758926そうだねx1
マネちゃん…?
1826/06/26(金)22:40:19 ID:5vUW6iQENo.1443759075+
震源地から近くだから滅茶苦茶びっくりしたっす
1926/06/26(金)22:40:47 ID:zdXJ4JRMNo.1443759315+
こっそり3日くらい寝てないって言ってるはせPえっちすぎますよ…!
2026/06/26(金)22:40:47 ID:OT/hYpuUNo.1443759317+
今さらサブテルルズちゃんたちに設定付け加えるなんてそれはないじゃないお兄ちゃん…
2126/06/26(金)22:40:52 ID:VDM1lOKINo.1443759354+
アチャモブラック…ャたしからするとなんでもないわよb
お姉ちャを頼りなちャい…
2226/06/26(金)22:40:53 ID:.Yp8yzokNo.1443759369+
あれ今日生だったわん?
わんが水曜日からの残業3日目をしている間に…?
2326/06/26(金)22:41:38 ID:oNEeZwNINo.1443759739+
ナマズルルカのしわざっす
2426/06/26(金)22:42:38 ID:xXoyg8xwNo.1443760273+
冬のナマズみたいに大人しくさせるっす
2526/06/26(金)22:42:41 ID:OT/hYpuUNo.1443760311そうだねx1
>あれ今日生だったわん?
>わんが水曜日からの残業3日目をしている間に…?
えへへ
ャヘヘ
すすす
もここ
にょにょにょ
2626/06/26(金)22:42:44 ID:mBObNj9INo.1443760343+
疲れてるのは分かったけど今日はちょっと喋りすぎててテンションおかしかったわん
2726/06/26(金)22:42:56 ID:whuk0.WgNo.1443760462そうだねx1
ルルカが新キャラと組んでルルイエを壊したわん!
fu6894917.jpg
2826/06/26(金)22:43:44 ID:.Yp8yzokNo.1443760866そうだねx4
あやこ…わんの代わりにFanzaの日課を全て終わらせておいてくれわん
2926/06/26(金)22:44:25 ID:VDM1lOKINo.1443761165+
ルルイエ経験値バーが動かせるの治ったわん?あれおもしろすぎるわん
3026/06/26(金)22:44:25 ID:qQIqKwUsNo.1443761167+
サブテルルズなんか動いてるなとは思ってたけど意識あるんだねアレ
3126/06/26(金)22:44:56 ID:rnQsD0igNo.1443761413+
ああ泣かないでリヴャシー
3226/06/26(金)22:45:30 ID:7FBN0Bj2No.1443761664+
>あやこ…わんの代わりにFanzaの日課を全て終わらせておいてくれわん
作 戦 失 敗
亜 也 虎
 退 勤
3326/06/26(金)22:45:41 ID:qtntwgZcNo.1443761737+
>サブテルルズなんか動いてるなとは思ってたけど意識あるんだねアレ
わふふ
わふふ
zzz…
3426/06/26(金)22:46:04 ID:VFmw29rkNo.1443761921+
>わんが水曜日からの残業3日目をしている間に…?
はせPは徹夜3日目だからお揃いっすね
3526/06/26(金)22:46:29 ID:b55pxtCYNo.1443762105+
ャン太とツーベ助の二人ね
3626/06/26(金)22:46:49 ID:mld7zUmgNo.1443762242+
行くわよャン太ャー助
3726/06/26(金)22:47:00 ID:zdXJ4JRMNo.1443762329+
徹夜明けのテンションみたいなはせPでやした…
3826/06/26(金)22:47:06 ID:DxCwjbW6No.1443762365+
10年くらい前の艦これのBGM(シズメシズメ)聞いてたわん
やっぱりBGMのいいゲームはいいわんね
3926/06/26(金)22:47:07 ID:.Yp8yzokNo.1443762375+
>>わんが水曜日からの残業3日目をしている間に…?
>はせPは徹夜3日目だからお揃いっすね
わんは…ブラックくさまんだったわん?
4026/06/26(金)22:47:22 ID:6TZ7ZjsANo.1443762470+
>今日の生放送のはせPは私がたまに使ってるガークリ1周年生の3倍くらいメンタルヤバかったっす
ちょっと見てきたけど声のみだからみれないっすね…
4126/06/26(金)22:47:31 ID:q4dN7fiQNo.1443762525+
何があったんすか?
4226/06/26(金)22:47:35 ID:b55pxtCYNo.1443762553+
>ルルカが新キャラと組んでルルイエを壊したわん!
>fu6894917.jpg
もうちょっと数字盛らないと壊れてるってわからないわん
さっき防御関連が1000万超えてる画像があったからあれくらいだとわかりやすいわん
4326/06/26(金)22:48:41 ID:BZ9uGSdUNo.1443763009+
はせPがヤバかったわん
4426/06/26(金)22:48:47 ID:7FBN0Bj2No.1443763058+
女神んとこ必殺の循環参照が決まったもす
4526/06/26(金)22:49:02 ID:OT/hYpuUNo.1443763154+
地震地震言われてたから調べたらャまなし県で震度6の地震があったみたいャん…北国住まいだから全く気が付かなかったわね…
まぁ昨日うちの県でも同じくらいの地震があったんャけどなャヘヘ
4626/06/26(金)22:49:06 ID:VFmw29rkNo.1443763187+
>何があったんすか?
ドビスでブラックしてるはせPが唯一の癒しなゲ島生で躁状態だったわん
4726/06/26(金)22:49:07 ID:tAtUIW/INo.1443763197そうだねx3
>あやこ…わんの代わりにFanzaの日課を全て終わらせておいてくれわん
ファンドが更新されましたよわん輩!
4826/06/26(金)22:49:07 ID:dZccz4FQNo.1443763198+
ドビスの深遠ミッションチケット枚数が足りなくなってしまったわん
4926/06/26(金)22:49:12 ID:.2p14gNQNo.1443763247+
テストプレイはちゃんとしろってマックンがいってたにょ
5026/06/26(金)22:49:36 ID:VDM1lOKINo.1443763404+
ハャ!循環参照!
5126/06/26(金)22:49:51 ID:VFmw29rkNo.1443763507+
>ファンドが更新されましたよわん輩!
ありがとうテルこ!
5226/06/26(金)22:49:54 ID:b55pxtCYNo.1443763534+
震度6クラスのが二つ発生してるのは流石にやべーわん
5326/06/26(金)22:49:58 ID:HToMZQqkNo.1443763566+
>ドビスでブラックしてるはせPが唯一の癒しなゲ島生で躁状態だったわん
その調子でドビスの方も生やってほしいっすね
5426/06/26(金)22:50:17 ID:tAtUIW/INo.1443763696+
でもエクスノアの社長がダメなら来期に回す判断ができるのが上場してない強みって…
5526/06/26(金)22:50:23 ID:C9vG.4L.No.1443763729+
ありがとうあやこ
5626/06/26(金)22:50:28 ID:zdXJ4JRMNo.1443763755そうだねx3
ャャャャャ
5726/06/26(金)22:50:41 ID:4l.E4YNwNo.1443763846そうだねx9
    1782481841881.png-(34163 B)
34163 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
5826/06/26(金)22:51:07 ID:NMmSqKMYNo.1443764009そうだねx1
病気の人が無理に明るくしてるような振る舞いで痛々しかったねぇ…
5926/06/26(金)22:51:19 ID:qQIqKwUsNo.1443764101そうだねx2
なんでアイドルのところの可愛い後輩が居るんだち…?
6026/06/26(金)22:51:53 ID:4l.E4YNwNo.1443764336そうだねx11
SSオハナ1『冷えた身体を…』ずぶ濡れになってしまいオハナさんにタオルで拭かれているとオハナさんから誘うように…(導入中キス有り) 片手繋ぎ正常位 中出し 胸はだけ「おちんちん」 
SSオハナ2『二回目はもっと』寝室1の続きでオハナさんが上になって… 対面騎乗位 中出し 全裸「おちんちん」「これからもたくさんえっちしましょうね」でEND
ふしだらな血が覚醒してきたねぇ……
6126/06/26(金)22:52:15 ID:rnQsD0igNo.1443764519+
ドスはもっと頑張って欲しい所はあるけどimgくらいしか見てないわんがいつもとの空気の違いを実感できるから少し同情する所はあるわん
6226/06/26(金)22:52:27 ID:6TZ7ZjsANo.1443764610そうだねx3
更新されてないじゃないっすか!騙されたっす!
6326/06/26(金)22:53:23 ID:GsNtB8jcNo.1443764972+
モン娘のファンはほんと優しいんですよ!!って泣きそうなテンションのはせPの声がおいたわしや…ってなったっす
6426/06/26(金)22:53:41 ID:OT/hYpuUNo.1443765088+
>でもエクスノアの社長がダメなら来期に回す判断ができるのが上場してない強みって…
ああいうインタビューで語られる綺麗ごとはだいたい(だったらいいなぁ)って隠し文章が入ってるものっす
6526/06/26(金)22:53:46 ID:whuk0.WgNo.1443765127+
昼もオシゴト♡
夜もオシゴト♡
深夜もオシゴト♡
朝もオシゴト♡
6626/06/26(金)22:53:55 ID:dhfbnBBcNo.1443765193+
>病気の人が無理に明るくしてるような振る舞いで痛々しかったねぇ…
興奮するっすね
6726/06/26(金)22:54:16 ID:tAtUIW/INo.1443765331そうだねx3
忙しいのは同情するけどお金払うかどうかの判断とは別だからわん…
6826/06/26(金)22:54:17 ID:GsNtB8jcNo.1443765341+
もしかしてくまさんBLACKなのって…
っす
6926/06/26(金)22:54:19 ID:.2p14gNQNo.1443765362+
台風でもお仕事っす
マネっす
7026/06/26(金)22:54:20 ID:HToMZQqkNo.1443765373そうだねx5
はせシコやめなよマネちゃん
7126/06/26(金)22:54:27 ID:kX/Z6DvwNo.1443765428+
傘で空を飛ぶマネ星人
7226/06/26(金)22:54:29 ID:qQIqKwUsNo.1443765447+
>昼もオシゴト♡
>夜もオシゴト♡
>深夜もオシゴト♡
>朝もオシゴト♡
ブラックってそういう…
7326/06/26(金)22:54:40 ID:7FBN0Bj2No.1443765512+
オハナはん無償でも回せるけど違う限定の復刻差して確率薄めて来たもこ
7426/06/26(金)22:54:47 ID:VDM1lOKINo.1443765555+
>昼もオシゴト♡
これは本当にャってたわねb
7526/06/26(金)22:54:52 ID:.Yp8yzokNo.1443765582そうだねx5
一般からの流入が多いとこうなるってのはよく分かるねぇ…
DMM.R18の頃からの付き合いだと動く!80点!新キャラがエッチだ!200点!引けて寝室見れた!100億満点!くらいの感じになるねぇ…
7626/06/26(金)22:55:15 ID:wmClbGB.No.1443765721+
>>何があったんすか?
>ドビスでブラックしてるはせPが唯一の癒しなゲ島生で躁状態だったわん
美術館でちいかわになってヨシノんちは株主総会だったからねぇ…
7726/06/26(金)22:55:46 ID:HToMZQqkNo.1443765938+
>忙しいのは同情するけどお金払うかどうかの判断とは別だからわん…
まぁシンプルに買いたくなるような商品ないっすからね…
精々ルクス陣営のピコピコくらいっすけどあれも10階層おきぽいっすし…
7826/06/26(金)22:55:52 ID:GsNtB8jcNo.1443765987+
金曜夜もお仕事
ヨシノォォォウ…ヨシノォォォウ…
7926/06/26(金)22:56:09 ID:8KafyNMINo.1443766109+
>>>何があったんすか?
>>ドビスでブラックしてるはせPが唯一の癒しなゲ島生で躁状態だったわん
>美術館でちいかわになってヨシノんちは株主総会だったからねぇ…
ザリガニが癒しわん…
8026/06/26(金)22:56:14 ID:b55pxtCYNo.1443766151そうだねx4
島のファンは優しいというけどハント王については絶対触れなかったわんね
8126/06/26(金)22:56:24 ID:C9vG.4L.No.1443766235+
正直ゲームとしては荒ぶってる人達ほど不満がないから一歩引くどす
8226/06/26(金)22:56:45 ID:pbvUsLLQNo.1443766381そうだねx1
所持枠周りの仕様がつらすぎてドビスやめちゃったよお兄ちゃん
8326/06/26(金)22:57:11 ID:OT/hYpuUNo.1443766554+
弱りきってるからはせPが平井さんを求めるキモチがいつもよりはるかにダイレクトに伝わってきて苦しかったっす…
NTRなら生放送じゃなくどすの娼館寝室とかで見せてくれっす
8426/06/26(金)22:57:18 ID:tAtUIW/INo.1443766609そうだねx4
>所持枠周りの仕様がつらすぎてドビスやめちゃったよお兄ちゃん
またやりたくなったらその時にやればいいぞ妹よ
8526/06/26(金)22:57:59 ID:BGswNeH6No.1443766947そうだねx1
前回の美術館生の時はそんなにつらそうじゃなかったペン
多分百花繚乱さんのおかげペン
8626/06/26(金)22:58:03 ID:whuk0.WgNo.1443766972そうだねx2
強めの意見って実はプレイヤー総数からするとそんなに多くなかったりはするわんからねー
8726/06/26(金)22:58:09 ID:VFmw29rkNo.1443767015+
>弱りきってるからはせPが平井さんを求めるキモチがいつもよりはるかにダイレクトに伝わってきて苦しかったっす…
>NTRなら生放送じゃなくどすの娼館寝室とかで見せてくれっす
平井さんのお腹好きについて語るはせPいいよねっす
8826/06/26(金)22:58:16 ID:wmClbGB.No.1443767057+
>所持枠周りの仕様がつらすぎてドビスやめちゃったよお兄ちゃん
クロトも所持枠増やしたかったなぁ…
8926/06/26(金)22:58:18 ID:GsNtB8jcNo.1443767080+
どす寝室周りだけは最高だからキャラ集めだけに割り切ったっす
毎日1キャラずつ見てるけど満足感がたまんねっす
9026/06/26(金)22:58:19 ID:HxEXutRYNo.1443767086+
>サブテルルズなんか動いてるなとは思ってたけど意識あるんだねアレ
実は左側が本体わん
9126/06/26(金)22:58:31 ID:kKVuiBoQNo.1443767175そうだねx1
日課重いなとか不具合メンチ多いなとは思うけど深刻な不利益を被ったわけでもないし雰囲気は好きなので改善待ちでまあまあ楽しんでるにょ
9226/06/26(金)22:58:43 ID:HToMZQqkNo.1443767244+
>前回の美術館生の時はそんなにつらそうじゃなかったペン
>多分百花繚乱さんのおかげペン
というか美術館は最近安定してるっすからね
9326/06/26(金)22:58:49 ID:inp9vxAgNo.1443767280+
わふふ…オトギで贔屓にしているぷにっ子が連続有償で早くもボーナスお財布ピンチわん…
9426/06/26(金)22:59:02 ID:v8KN3gooNo.1443767353そうだねx30
    1782482342410.png-(189612 B)
189612 B
台風っす犬をしまえっす
9526/06/26(金)22:59:04 ID:O4t6PRI6No.1443767372+
ランキングはアンタッチャブルにして封印指定とするわん
そのまま一生開催しなければそれで許してやるわん
9626/06/26(金)22:59:09 ID:4l.E4YNwNo.1443767406+
百花繚乱さんいつもありがとうねぇ…
9726/06/26(金)22:59:09 ID:VDM1lOKINo.1443767410+
>実は左側が本体わん
どっちから見て左わん?
9826/06/26(金)22:59:28 ID:qtntwgZcNo.1443767533+
ところで左がワン太で右がツー助って言ってたけど誰から見た左右わん?
寝てる方がワン太でいいのかわん?
9926/06/26(金)22:59:30 ID:.Yp8yzokNo.1443767548+
>>所持枠周りの仕様がつらすぎてドビスやめちゃったよお兄ちゃん
>クロトも所持枠増やしたかったなぁ…
お兄ちゃんうちはテルスでいっぱい所持枠解放できるよ
10026/06/26(金)22:59:44 ID:zdXJ4JRMNo.1443767609+
ャリガニーャリガニー!
10126/06/26(金)22:59:55 ID:8KafyNMINo.1443767688+
>>サブテルルズなんか動いてるなとは思ってたけど意識あるんだねアレ
>実は左側が本体わん
わんはダイの大冒険のキルバーンみたいなものわん?黒のコアシコんでるわん?
10226/06/26(金)23:00:13 ID:inp9vxAgNo.1443767788+
>お兄ちゃんうちはテルスでいっぱい所持枠解放できるよ
てるるの親戚わん?
10326/06/26(金)23:00:14 ID:oNEeZwNINo.1443767799+
ドットのかわいさは良きわん
ただわんが阿修羅わんにならない限りは抱えきれないんだわん…
10426/06/26(金)23:00:31 ID:HToMZQqkNo.1443767907+
>わんはダイの大冒険のキルバーンみたいなものわん?黒のコアシコんでるわん?
玉は両側に仕込むべきだと思うっすよ
10526/06/26(金)23:00:35 ID:mBObNj9INo.1443767928+
まぁ疲れてるのは分かるけどそれでやってるゲーム疎かにされても困るわんからね
10626/06/26(金)23:00:46 ID:C9vG.4L.No.1443767994そうだねx3
>強めの意見って実はプレイヤー総数からするとそんなに多くなかったりはするわんからねー
ここの場合明らかにヤバいひとりないし少数がいるせいで一緒にされたくなくて自粛してるのはそれなりにいる気はするっす
10726/06/26(金)23:01:03 ID:7FBN0Bj2No.1443768109+
割と近い時期でラヴォスコアとムーアの左手が被ってるの面白味があるもこね
10826/06/26(金)23:01:03 ID:wmClbGB.No.1443768113+
>というか美術館は最近安定してるっすからね
1番ヤバい時期は乗り越えたっすから後は上り調子っす
10926/06/26(金)23:01:05 ID:yKq/Q06oNo.1443768125そうだねx1
現状どすはただのソロゲーャからクリアできなかろうが報酬全回収出来なかろうがデイリー終わらなかろうがバグろうがせャなーの気持ちャん
11026/06/26(金)23:01:15 ID:VFmw29rkNo.1443768177+
>わふふ…オトギで贔屓にしているぷにっ子が連続有償で早くもボーナスお財布ピンチわん…
敵も無邪気残虐系ロリで随分とぷにぷにしてるねぇ…
11126/06/26(金)23:01:24 ID:C9vG.4L.No.1443768243+
>台風っす犬をしまえっす
クルルかわ…あんさん誰どす!
11226/06/26(金)23:01:33 ID:.Yp8yzokNo.1443768303+
>>お兄ちゃんうちはテルスでいっぱい所持枠解放できるよ
>てるるの親戚わん?
そうだよだからわんちゃんを連勤して錬金しようね
11326/06/26(金)23:01:42 ID:zdXJ4JRMNo.1443768341+
ぷにぷににぷに?
11426/06/26(金)23:01:54 ID:C9vG.4L.No.1443768418+
ぷにん
11526/06/26(金)23:01:57 ID:qQIqKwUsNo.1443768440+
いャャ…
11626/06/26(金)23:02:02 ID:kX/Z6DvwNo.1443768467+
>>お兄ちゃんうちはテルスでいっぱい所持枠解放できるよ
>てるるの親戚わん?
テルルとトルスの子供っす
11726/06/26(金)23:02:15 ID:32TRc60oNo.1443768555+
まにょまにょにょまにょ
11826/06/26(金)23:02:17 ID:.2p14gNQNo.1443768567そうだねx2
スレだと明らかにやってないけどネガりに来ましたみたいなのも多いからねぇ…
11926/06/26(金)23:02:22 ID:wmClbGB.No.1443768601+
>ぷにぷににぷに?
余ぉぉぉぉん!余ぉぉぉぉん!
12026/06/26(金)23:02:52 ID:xXoyg8xwNo.1443768774そうだねx1
変な鳴き声が多いねぇ…
12126/06/26(金)23:03:22 ID:32TRc60oNo.1443768960+
なんャ
12226/06/26(金)23:03:30 ID:kRKoQEDgNo.1443769005+
オーコクも昔は狭かったのを思い出すわん
12326/06/26(金)23:03:30 ID:whuk0.WgNo.1443769007そうだねx1
今日もかわいいねえ〜
12426/06/26(金)23:03:57 ID:7FBN0Bj2No.1443769153+
オトギは普段ならレアものの児童愛好女が短期間で3人来てやばかったわん
12526/06/26(金)23:03:59 ID:49BRBwIcNo.1443769166そうだねx1
チケ10連でムスクちゃん一本釣り
気持ち良すぎぷにだよお兄ちゃん!
12626/06/26(金)23:04:14 ID:uw0bSf82No.1443769247+
フォームの仕様変わらないかなーと思いつつ雷フォームを配るマネ星人
12726/06/26(金)23:04:19 ID:.Yp8yzokNo.1443769273そうだねx1
おー…オーディンとテュポーンがレゾナンスしてたんだねぇ…
ロリコンは辛いねぇ…
12826/06/26(金)23:04:26 ID:tAtUIW/INo.1443769311そうだねx6
不満を言うのはある程度仕方ないけど言い方というのがあるんだわん
あっちが悪いから何言ってもいいという態度では胸筋を開かせ乳ポロさせることはできないんだわん
12926/06/26(金)23:04:37 ID:C9vG.4L.No.1443769379+
モスクちゃんシンプルゴシックかわいいぷに
13026/06/26(金)23:04:43 ID:mP1rkSU2No.1443769415+
ドビススレはにょ勢が多くなって古のふるふる民としては複雑な気分にょ…
13126/06/26(金)23:04:52 ID:XN4N1H/.No.1443769455+
改善してほしい点はいくつもあるけど
今そういう動きになってるならそういうものとして進めてるから
特にどうということもないわん
13226/06/26(金)23:05:07 ID:dhfbnBBcNo.1443769553+
四国はサービス開始時からやってるけど所持枠解放できるのつい最近知ったっす
マネっす
13326/06/26(金)23:05:31 ID:29yFwWrQNo.1443769706そうだねx4
今日も可愛いねぇ私!
13426/06/26(金)23:05:48 ID:C9vG.4L.No.1443769821そうだねx5
>今日も可愛いねぇ私!
ずっと犯したかった
13526/06/26(金)23:05:54 ID:qtntwgZcNo.1443769847+
わふふ
今日もキラキラの武器が溢れた
13626/06/26(金)23:06:04 ID:OT/hYpuUNo.1443769902そうだねx2
fu6894485.jpg
みならいにちんちんいれたいんだ余
13726/06/26(金)23:06:06 ID:HToMZQqkNo.1443769908+
>フォームの仕様変わらないかなーと思いつつ雷フォームを配るマネ星人
嫌な顔をされるマネ星人
13826/06/26(金)23:06:07 ID:zdXJ4JRMNo.1443769915そうだねx5
fu6895054.mp4
13926/06/26(金)23:06:29 ID:yKq/Q06oNo.1443770037+
もしや能動的に何かの枠を拡張💜できないのってわんらだけわん…?
14026/06/26(金)23:06:39 ID:VFmw29rkNo.1443770094+
>みならいにちんちんいれたいんだ余
ぷにを感じるっす
14126/06/26(金)23:06:55 ID:.Yp8yzokNo.1443770173+
近畿の神殿ってなんかいかがわしいわん
14226/06/26(金)23:06:57 ID:whuk0.WgNo.1443770183+
オグロー先生可愛いんわんがセクハラしたり無理やり犯しがいがなさそうなのが難点だわん
14326/06/26(金)23:06:59 ID:C9vG.4L.No.1443770195+
>fu6894485.jpg
>みならいにちんちんいれたいんだ余
見習いって右下のことっす?
14426/06/26(金)23:06:59 ID:GsNtB8jcNo.1443770200+
ウチの柱も最初は大荒れ警報だったっすからねぇ
逆に言うとウチという成功例があるから気楽に構えてられるのは大きいっす
14526/06/26(金)23:07:12 ID:mBObNj9INo.1443770279+
パズルやりたいわん
14626/06/26(金)23:07:29 ID:BZ9uGSdUNo.1443770379+
わんらで拡張したいものって何かあるわん?
14726/06/26(金)23:07:41 ID:.2p14gNQNo.1443770442そうだねx3
はむしで500個ぽちぽち手動で武器解体してた思い出が蘇るねぇ…割とつい最近までこの仕様だったねぇ…
14826/06/26(金)23:07:45 ID:NMmSqKMYNo.1443770461そうだねx2
>わんらで拡張したいものって何かあるわん?
ご主人のケツ穴わん
14926/06/26(金)23:07:48 ID:GsNtB8jcNo.1443770475+
お尻ーお尻の拡張っす
15026/06/26(金)23:08:05 ID:C9vG.4L.No.1443770598+
こうもんであそんではいけませんっす
15126/06/26(金)23:08:22 ID:xMof3reENo.1443770716そうだねx2
ドビスはとりあえずアンケートに山程書いてマニョちゃんとニナちゃんのがシコれたからああいうの増やしてあとスリーサイズと身長体重全員分公開してって書いてきたっす
15226/06/26(金)23:08:31 ID:7FBN0Bj2No.1443770763+
>わんらで拡張したいものって何かあるわん?
素晴らしさの天井わん!
15326/06/26(金)23:08:36 ID:XALFOVWMNo.1443770792+
下品なスレ。
15426/06/26(金)23:08:41 ID:6TZ7ZjsANo.1443770819+
体重いるっす?
15526/06/26(金)23:08:56 ID:VDM1lOKINo.1443770921そうだねx1
属性結晶が所持枠10倍になったの…わんのアンケートのおかげだと思うわん
15626/06/26(金)23:08:59 ID:GsNtB8jcNo.1443770938+
>体重いるっす?
米俵を抱えて興奮するために必要っす
15726/06/26(金)23:09:02 ID:HToMZQqkNo.1443770952+
>ドビスはとりあえずアンケートに山程書いてマニョちゃんとニナちゃんのがシコれたからああいうの増やしてあとスリーサイズと身長体重全員分公開してって書いてきたっす
語尾に余をっす
15826/06/26(金)23:09:10 ID:OjzedehINo.1443770990そうだねx3
>ウチの柱も最初は大荒れ警報だったっすからねぇ
>逆に言うとウチという成功例があるから気楽に構えてられるのは大きいっす
だがその成功例以上に即死してきた先人の方が圧倒的に多いというのもまた事実わん
15926/06/26(金)23:09:45 ID:BZ9uGSdUNo.1443771183そうだねx1
>>わんらで拡張したいものって何かあるわん?
>素晴らしさの天井わん!
もう素晴らしくないですぅ
16026/06/26(金)23:10:00 ID:rnQsD0igNo.1443771257+
一般ゲームやってる層の方が荒ぶりまくってるのはちょっと意外だったわん
なんかこう…脳味噌チンポでゲームやってるようなわんらの方がアレなんだと思ってたわん
16126/06/26(金)23:10:03 ID:whuk0.WgNo.1443771269そうだねx1
>米俵を抱えて興奮するために必要っす
その発想はなかったでやんす
勉強になるでやす
16226/06/26(金)23:10:15 ID:4l.E4YNwNo.1443771357そうだねx9
    1782483015592.png-(19117 B)
19117 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
16326/06/26(金)23:10:18 ID:zdXJ4JRMNo.1443771377+
素晴らしいですぅ
素晴らしいですぅ
16426/06/26(金)23:10:22 ID:zRRrGFXINo.1443771405+
泣く泣く売ってきたおつまみたちを思って今夜もお線香をあげるわん…
16526/06/26(金)23:10:53 ID:C9vG.4L.No.1443771602+
>>体重いるっす?
>米俵を抱えて興奮するために必要っす
テイルレッドちゃん好きそうっす
16626/06/26(金)23:10:55 ID:yKq/Q06oNo.1443771621+
先人を見習ってマニョも色んなスレにスレミッケ!していくにょ
16726/06/26(金)23:11:00 ID:OT/hYpuUNo.1443771663+
>オグロー先生可愛いんわんがセクハラしたり無理やり犯しがいがなさそうなのが難点だわん
さいていわん…
16826/06/26(金)23:11:08 ID:NMmSqKMYNo.1443771711そうだねx3
>一般ゲームやってる層の方が荒ぶりまくってるのはちょっと意外だったわん
>なんかこう…脳味噌チンポでゲームやってるようなわんらの方がアレなんだと思ってたわん
まぁこんな物だよね…って思える前提があるとないとじゃ大違いっすね
16926/06/26(金)23:11:12 ID:pbvUsLLQNo.1443771738そうだねx14
    1782483072732.png-(22680 B)
22680 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
17026/06/26(金)23:11:56 ID:2ZW2u6ZINo.1443772014そうだねx3
お兄ちゃんこれ本当に価値あるのかな
17126/06/26(金)23:12:00 ID:inp9vxAgNo.1443772037そうだねx2
ドビスはわん的には今のところ日課にスキップつけてと装備枠拡張してぐらいしか不満はないわん
17226/06/26(金)23:12:23 ID:wmClbGB.No.1443772186そうだねx3
>先人を見習ってマニョも色んなスレにスレミッケ!していくにょ
f342012.png
あずき色はいつでもウェルカムャでb
17326/06/26(金)23:12:31 ID:qQIqKwUsNo.1443772229+
素晴らしいコインわん
ゲ島の共通通貨にするわん
17426/06/26(金)23:12:54 ID:zRRrGFXINo.1443772374+
テルルス炭酸せんべいとか作って大儲けわん
17526/06/26(金)23:13:02 ID:C9vG.4L.No.1443772429+
>あずき色はいつでもウェルカムャでb
昼はそれやるの抑えたって言ってたじゃないっすか!
17626/06/26(金)23:13:20 ID:HToMZQqkNo.1443772545+
信用がないと硬貨として使えないっすよ
わんちゃんじゃ到底無理っす
17726/06/26(金)23:13:27 ID:.Yp8yzokNo.1443772581+
わふふ
STEP3でオーディン来たわん
17826/06/26(金)23:13:30 ID:VDM1lOKINo.1443772597+
わん課金はぐぐぷれでまとめたい派わん
17926/06/26(金)23:13:30 ID:kRKoQEDgNo.1443772601+
キモいにょ…
18026/06/26(金)23:13:32 ID:VkBCLbMkNo.1443772604+
今のはせPがどす生でどういう姿を見せてくれるか見たいっす…
18126/06/26(金)23:14:07 ID:PsGcKqaANo.1443772797+
ャックンは禁術一歩手前わんね
18226/06/26(金)23:14:14 ID:GsNtB8jcNo.1443772833+
>>一般ゲームやってる層の方が荒ぶりまくってるのはちょっと意外だったわん
>>なんかこう…脳味噌チンポでゲームやってるようなわんらの方がアレなんだと思ってたわん
>まぁこんな物だよね…って思える前提があるとないとじゃ大違いっすね
くまさんのゲームはスケベであればあるほどとりあえず良いとされるっす
実際寝室は美術館も凄かったけどさらにそれを上回るのではってくらいドエログリフっす
18326/06/26(金)23:14:17 ID:OT/hYpuUNo.1443772852そうだねx3
>ドビスはとりあえずアンケートに山程書いてマニョちゃんとニナちゃんのがシコれたからああいうの増やしてあとスリーサイズと身長体重全員分公開してって書いてきたっす
身長体重スリーサイズは寝室の絵と矛盾することもしばしばだから私は設定してほしくないっすね
うちの低レアロリとかで裏切られてきたトラウマがあるっす
18426/06/26(金)23:14:28 ID:mBObNj9INo.1443772916+
穴開けて重量調整するわん
18526/06/26(金)23:15:21 ID:HxEXutRYNo.1443773233+
>1782483072732.png
1テルスでご主人を1秒犯せるわん
18626/06/26(金)23:15:59 ID:XoRmbllINo.1443773509そうだねx1
肉抜きしすぎてカーブで即クラッシュと同時に車体が粉砕するのえっちすぎますよ…!
18726/06/26(金)23:16:05 ID:OT/hYpuUNo.1443773542+
>>体重いるっす?
>米俵を抱えて興奮するために必要っす
ぷにあなの一番おおきいやつの方がいいわんよ
重さ十数キロあるわんし人の形してるしなによりぷにぷにしてるわん
18826/06/26(金)23:16:15 ID:4l.E4YNwNo.1443773610そうだねx1
スリーサイズは当てにならないけど明確に利点があるのはバストサイズ申告パイズリかねぇ…
18926/06/26(金)23:16:33 ID:GsNtB8jcNo.1443773739+
BWHは欲しいけど小さい子がデカくされるのも違うしなーってなる難しい所っす
19026/06/26(金)23:16:38 ID:tAtUIW/INo.1443773761+
島の生あるたびにわんをご主人扱いしてくるからびっくりするわん
19126/06/26(金)23:16:45 ID:.Yp8yzokNo.1443773803そうだねx1
お兄ちゃんへ
親族交流会始まってるからパーティーしてね
19226/06/26(金)23:16:52 ID:inp9vxAgNo.1443773847+
声と絵師も全作品で公開を機務づけるわん
19326/06/26(金)23:17:35 ID:whuk0.WgNo.1443774102+
この子かわいいけどルルカと同じ声わんか…ってなるわん
19426/06/26(金)23:17:53 ID:xXoyg8xwNo.1443774220そうだねx5
わんちゃん…?
19526/06/26(金)23:18:12 ID:hq4KpxdUNo.1443774342+
わたしの名前は小波すず…
いねむりすやこなぞ知らぬ…
19626/06/26(金)23:18:17 ID:zRRrGFXINo.1443774368そうだねx1
>親族交流会
地獄みたいなイベントわん…!
19726/06/26(金)23:18:39 ID:kRKoQEDgNo.1443774487+
風俗のスリーサイズなんて参考にもならねぇわん…
19826/06/26(金)23:18:41 ID:VFmw29rkNo.1443774499+
>まぁこんな物だよね…って思える前提があるとないとじゃ大違いっすね
事前にやってた忖度なしで意見しますって案件動画で
「FANZAはエロあるって免罪符で評価甘い傾向あるけど新規狙ってるこれがどうなるか」みたいなこと言ってたっす
本当にそんな感じの論争になるとは思わなかったっす
19926/06/26(金)23:18:57 ID:HToMZQqkNo.1443774601そうだねx1
>>親族交流会
>地獄みたいなイベントわん…!
親戚の集まりが嫌いだったっす
20026/06/26(金)23:19:03 ID:m96Y01HINo.1443774635+
>1テルスでご主人を1秒犯せるわん
じゃあとりあえず2200万秒買うわん
20126/06/26(金)23:19:06 ID:wmClbGB.No.1443774654そうだねx2
>お兄ちゃんへ
>親族交流会始まってるからパーティーしてね
じゃあ俺娘と母さんと交流してくるな妹…
20226/06/26(金)23:19:45 ID:OT/hYpuUNo.1443774910+
>島の生あるたびにわんをご主人扱いしてくるからびっくりするわん
視聴者オナホ扱いってようつべの規則とかに触れたりしないのかねぇ…
20326/06/26(金)23:19:58 ID:LHWzFQiINo.1443774994そうだねx1
ぶっちゃけおFANZAゲーなんてサッカーで言うならJFLみたいなクオリティのゲームが跋扈してるんだから今のどすでもそこまで問題ないと思うねぇ…
でもそれはJ1から見たら酷いというのも両立するねぇ…
20426/06/26(金)23:20:55 ID:pbvUsLLQNo.1443775315+
寝室が良くても大目に見れない要素はあるんだ妹よ
ゲームで一番やる気なくなる瞬間はアイテムが溢れて整理しなくちゃいけなくなったときだと思ってるからその辺の設計が穴だらけだとつらいんだ妹よ…
20526/06/26(金)23:21:26 ID:VDM1lOKINo.1443775493+
ヨシノブちゃんそれサッカー用語すぎて伝わらないよ
20626/06/26(金)23:21:40 ID:tAtUIW/INo.1443775577+
真面目なこと言うとシコれるかと同じぐらい浸れるかどうかが大事わん
ふとしたときにゲームの中の世界に思いをはせてキャラが生きてる感じを得られるかどうかわん
浸ろうと思った時に細かいところに引っかかりがあると難しいわん
20726/06/26(金)23:22:00 ID:HxEXutRYNo.1443775680+
島の生見たけどはせPの精神状態が結構なヤバさでこっちは何か冷静になってしまったわん
なんかヤバい案件でも抱えてるわん?
20826/06/26(金)23:22:51 ID:vE8IDdx2No.1443776031+
ドビスがまぁ色々問題だらけっていうやつだとは思うわん
かつての美術館ほどのことではないと思うわんが…
20926/06/26(金)23:22:52 ID:wmClbGB.No.1443776035そうだねx1
>ヨシノブちゃんそれサッカー用語すぎて伝わらないよ
わふふ
サッカーはジーコサッカーくらいしか分からないわん
21026/06/26(金)23:23:46 ID:kRKoQEDgNo.1443776345+
>寝室が良くても大目に見れない要素はあるんだ妹よ
>ゲームで一番やる気なくなる瞬間はアイテムが溢れて整理しなくちゃいけなくなったときだと思ってるからその辺の設計が穴だらけだとつらいんだ妹よ…
お兄ちゃんドビスの装備整理はドロップ時にロックしちゃうのが楽だよ
あと既存装備の整理する時は装備一覧の方でロックかける方がエンチャント見やすくていいよ
21126/06/26(金)23:24:06 ID:inp9vxAgNo.1443776448+
かつての美術館って柱がひどいって以外もなにかあったわん?
21226/06/26(金)23:24:06 ID:.Yp8yzokNo.1443776453+
朝も夜も翌朝もオシゴトで打ち合わせに出てる時のわんもあんな感じわん
21326/06/26(金)23:24:23 ID:kKVuiBoQNo.1443776549そうだねx1
ただJ1のゲームだからめちゃくちゃ面白いかっていったらそういうわけでもなくて…
というかソシャゲ自体面白さを求めてもしょうがないかなってところだねぇ…
21426/06/26(金)23:24:41 ID:zdXJ4JRMNo.1443776660+
はャ!
スチャイャブハリケーン!!
21526/06/26(金)23:24:55 ID:HxEXutRYNo.1443776729+
わんらの島は寝室2つあるのは助かるわんがモーションはさすがに少し旧世代感有るわんね
21626/06/26(金)23:24:55 ID:OT/hYpuUNo.1443776730+
とにかくはせPには生きててほしいわんわんもエロブラゲでシコシコして生きるから
21726/06/26(金)23:25:25 ID:fK2e7eXwNo.1443776890+
宝箱の話するわん??
21826/06/26(金)23:25:33 ID:GsNtB8jcNo.1443776953+
あなたと娼館ファミリーマートで大々的な宣伝打ってたりアプリ版同時リリースしたりで
一般進出狙ってたのは間違い無いからそのラインに達してないと酷評喰らうのもやむなしだし
FANZAの中では上澄みに入るくらいでもそうなるくらい世間の荒波は厳しいっす
21926/06/26(金)23:26:05 ID:Yau8N8ZkNo.1443777138そうだねx2
花騎士とかガチャでキャラ溢れたりするのも辛いねぇ…
ミストレも装備圧迫するから最近は記念に集めるのもやめたねぇ…
22026/06/26(金)23:26:16 ID:UFLAUOXANo.1443777192+
新しい装備出たら付けてみて強くならなかったら分解にょ
今厳選してもどうせインフレするにょ
22126/06/26(金)23:26:25 ID:tAtUIW/INo.1443777239そうだねx1
>というかソシャゲ自体面白さを求めてもしょうがないかなってところだねぇ…
ソーシャルゲームだからコミュニティで同じゲームの話するのが楽しいんだわん
いつもありがとわん
22226/06/26(金)23:26:28 ID:HToMZQqkNo.1443777255+
>かつての美術館って柱がひどいって以外もなにかあったわん?
曜日限定クエとかガチャ天井決まってなかったりとかスタミナ使うイベント重複させたりとかボックスガチャイベアイテムの要求数狂ってたりとかバグ以外のアレな仕様は大体網羅してるっすね多分
22326/06/26(金)23:26:43 ID:vE8IDdx2No.1443777345そうだねx1
まぁ予算の桁が違うから仕方がないことだとは思うわんな
FANZAユーザーはなんやかやまだ優しいわん
22426/06/26(金)23:26:48 ID:chKUSYmANo.1443777381+
トレボ追加こんなガチャあったっけと思ったら両方有償パッケだったねぇ…
22526/06/26(金)23:26:55 ID:v8KN3gooNo.1443777414+
月曜日にしかそばが食べれなかったとかあったっすね
数ヶ月で改修されたっすけど
22626/06/26(金)23:26:59 ID:BZ9uGSdUNo.1443777442+
モン娘が出てくるタイプのアニメ観てるわんけどやっぱりモン娘は人間との…確執!とそれでも助ける!みたいなのが気持ちいいわんねぇ
まぁわんらの島だとどちらかというとご主人が人間に差別されてるわんけど
22726/06/26(金)23:27:12 ID:whuk0.WgNo.1443777532そうだねx1
わんらだって広告トラックと街角大画面ディスプレイで一般に向けて広告したはずわん!
22826/06/26(金)23:27:33 ID:vE8IDdx2No.1443777649そうだねx1
お花は被りキャラ全部売り払ってても倉庫が900人くらい埋まってるの笑うわん
22926/06/26(金)23:27:33 ID:HxEXutRYNo.1443777651+
美術館は正直あのやらかし連発でよく今のポジションまで戻って来れたなと思うわん
23026/06/26(金)23:27:40 ID:uw0bSf82No.1443777696+
宝箱はまだバトル画面説明だかのところに載ってるっす
くふふ
23126/06/26(金)23:28:11 ID:rnQsD0igNo.1443777873そうだねx3
>ぶっちゃけおFANZAゲーなんてサッカーで言うならJFLみたいなクオリティのゲームが跋扈してるんだから今のどすでもそこまで問題ないと思うねぇ…
>でもそれはJ1から見たら酷いというのも両立するねぇ…
とはいえいつもの有償限定SSR確定ガチャを見て一般最大手ゲームなら3000円でサプチケ貰えるとか言われるのは流石に同情するねぇ…
23226/06/26(金)23:28:55 ID:wmClbGB.No.1443778102+
>美術館は正直あのやらかし連発でよく今のポジションまで戻って来れたなと思うわん
くまさん祭りのおかげっすね
23326/06/26(金)23:29:04 ID:ozAZwDLENo.1443778145+
足が遅い上に邪魔な石像を生み出す彫刻家たちが無情にも穴に次々落とされていった悲劇はよく知られる所だろう
23426/06/26(金)23:29:20 ID:uw0bSf82No.1443778220+
元ネタの藝術家たちのほうがだいぶやらかしてるから差し引きプラマイゼロっでセーフす
23526/06/26(金)23:29:24 ID:GsNtB8jcNo.1443778248+
配布キャラやめてガチャに入れた疑惑と天井二倍化とか初期美術館はマジでロックが過ぎたっす
imgも天井獲得するとポテ付かないとか今では考えられないっす
23626/06/26(金)23:29:25 ID:xXoyg8xwNo.1443778260+
>かつての美術館って柱がひどいって以外もなにかあったわん?
年末のクリエロ2倍天井とクソレートボックスイベの2連撃が凄かったっす
あと当時は倍速がなかったから冗談とかじゃなくステージ一つクリアするのに10分近くかかってしんどかったっす
23726/06/26(金)23:29:34 ID:4l.E4YNwNo.1443778312そうだねx17
    1782484174452.png-(69983 B)
69983 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
23826/06/26(金)23:29:45 ID:zdXJ4JRMNo.1443778370+
耳が痛いッホ
23926/06/26(金)23:29:47 ID:fuENd5b6No.1443778385+
くまさん新作という響きに胸を高鳴らせて乗り込んだわんちゃんやお兄ちゃん達ですらも奈落に落として脱落させていったのが初期美術館だねぇ…
24026/06/26(金)23:29:55 ID:OT/hYpuUNo.1443778438+
>ソーシャルゲームだからコミュニティで同じゲームの話するのが楽しいんだわん
>いつもありがとわん
こちらこそありがとうねわんちゃん
…それはそうとさっきの生放送で司会の人にわんちゃんって呼ばれてたけどあの人とどういう関係なのかあたしに教えてくれるかなわんちゃぁん?
24126/06/26(金)23:30:14 ID:7FBN0Bj2No.1443778544+
PvPでギスってゲームのお話できなくなったから楽しさゴッソリなくなった同期もあるのだ
24226/06/26(金)23:30:32 ID:OT/hYpuUNo.1443778661+
>>美術館は正直あのやらかし連発でよく今のポジションまで戻って来れたなと思うわん
>くまさん祭りのおかげっすね
邪神像のおかげでもあるねぇ…
24326/06/26(金)23:30:59 ID:tiV5e4vMNo.1443778824+
大手でもサプチケ3千円とかはリリースしてから割と時間が立ってからのイメージっす
大抵リリース当初はお高めの商品が多いっすよね
24426/06/26(金)23:31:04 ID:C9vG.4L.No.1443778851そうだねx1
>邪神像のおかげでもあるねぇ…
自惚れるなっす
邪悪な願いっす
24526/06/26(金)23:31:06 ID:vE8IDdx2No.1443778858そうだねx1
美術館は今でもこれスキル強化とか理解させる気あるんか?って感じわん
雰囲気が出ると言われりゃまぁそうかもしれんわんけど…
24626/06/26(金)23:31:35 ID:VDM1lOKINo.1443779050+
くまさん情報満載ねb
24726/06/26(金)23:31:40 ID:4l.E4YNwNo.1443779072+
くまさん祭りやってる頃にはもうだいぶ安定してた気がするねぇ…マイフレンドカトレアにも会えたからねぇ……
24826/06/26(金)23:31:43 ID:chKUSYmANo.1443779096そうだねx1
美術館は毎週復活する初回石のために素材クエ端から端までスキップしてたの懐かしいねぇ…
24926/06/26(金)23:32:56 ID:HToMZQqkNo.1443779499+
美術館の強化要素一見複雑に見えて簡単っすからね…
アレ更に噛み砕くの結構難しそうっす
25026/06/26(金)23:32:58 ID:OT/hYpuUNo.1443779504+
>くまさん祭りやってる頃にはもうだいぶ安定してた気がするねぇ…マイフレンドカトレアにも会えたからねぇ……


25126/06/26(金)23:33:03 ID:U1e6nqLYNo.1443779525そうだねx1
でもあの確定ガチャ有償ちょっと高いのも含めて有償3000でいいと思ったっす
25226/06/26(金)23:33:08 ID:m96Y01HINo.1443779564+
>美術館は毎週復活する初回石のために素材クエ端から端までスキップしてたの懐かしいねぇ…
今のウィークリーどの辺がウィークリーなのかわからないねぇ…
25326/06/26(金)23:33:19 ID:kKVuiBoQNo.1443779625+
初期美術館やドビスは「光るところはあるけどなんか癖強くて遊びにくいな」っていうPS〜PS2時代のRPGを思い出してちょっと懐かしい気持ちになっていた部分があるっすにょ
25426/06/26(金)23:34:00 ID:mBObNj9INo.1443779840+
くまさん祭り次何時わんかね?
石貯めておきたいわん
25526/06/26(金)23:34:09 ID:VFmw29rkNo.1443779895そうだねx2
>PvPでギスってゲームのお話できなくなったから楽しさゴッソリなくなった同期もあるのだ
今日は身の程おじさんと再会して楽しそうにしてたのだ
25626/06/26(金)23:34:24 ID:GsNtB8jcNo.1443779980そうだねx1
初心者はこれやれば強くなってイベントくらいはなんとかなるぞ!みたいな導線は乏しいからコラボご新規向けのイロハはあってもいいっすねぇ
…食べ物屋の低ランクをめちゃくちゃスキップしまくって親密度上げながらレベル上げろが未だに導線なんすかねぇウチ…
25726/06/26(金)23:34:27 ID:uw0bSf82No.1443780000+
おかしいわん…くまさん祭りは毎日やってるはずわん…
25826/06/26(金)23:34:33 ID:vE8IDdx2No.1443780025そうだねx1
ドビスはゲーム性としてどこに行くのかはマジで興味は大きいわん
わんの好きな方に進化してくれると嬉しいわんがな〜
25926/06/26(金)23:35:17 ID:7FBN0Bj2No.1443780267+
美術館は造ってるとこが効果のニュアンス全く伝わらない迂遠な名前のオリジナルバフデバフ撒き散らす手癖なのもとっつき良くないわん
26026/06/26(金)23:35:34 ID:VDM1lOKINo.1443780366+
ポカリイベント2回目やるなんてデータにないわん!?
26126/06/26(金)23:36:02 ID:C9vG.4L.No.1443780520+
>今日は身の程おじさんと再会して楽しそうにしてたのだ
うちねこばっか追いかけてて身の程おじさんまたあえてないのだ…
26226/06/26(金)23:36:05 ID:kRKoQEDgNo.1443780535+
>でもあの確定ガチャ有償ちょっと高いのも含めて有償3000でいいと思ったっす
実際色んなエロブラゲで5000円くらいでお出しされるけど回した事ない気がするわん…
26326/06/26(金)23:36:12 ID:DxCwjbW6No.1443780568+
美術館やキラキラのオートは賢くなったわん?
26426/06/26(金)23:36:18 ID:whuk0.WgNo.1443780602+
>くまさん祭り次何時わんかね?
>石貯めておきたいわん
前回4月だから早くて合同CPとかの10月なんじゃないわん?
26526/06/26(金)23:36:34 ID:2ZW2u6ZINo.1443780678+
ミッションクリアで☆4の完凸とか配ればいいっす
☆3完凸だと金策になっちゃうのでダメっす
26626/06/26(金)23:36:49 ID:wmClbGB.No.1443780775+
>でもあの確定ガチャ有償ちょっと高いのも含めて有償3000でいいと思ったっす
有償5000石集めるには6000円くらいかかるからねぇ…それで回せるのがただのSSR確定ガチャは辛いねぇ…
26726/06/26(金)23:36:54 ID:uw0bSf82No.1443780801+
美術館は新規の場合まず比較的新しいスタイル引けないと初期技法と最新技法の性能差ありすぎてナンともしがたいと思うっす
26826/06/26(金)23:37:00 ID:vE8IDdx2No.1443780828+
>ポカリイベント2回目やるなんてデータにないわん!?
改修して再びリベンジするのはまぁ分かっていたことではあるわん
むしろあれが使いにくいこれが面倒くさいとバチボコに叩かれた程度で取り下げられても困るわん
1個1個改良していけばいいんだわん
26926/06/26(金)23:37:15 ID:tiV5e4vMNo.1443780891+
>初心者はこれやれば強くなってイベントくらいはなんとかなるぞ!みたいな導線は乏しいからコラボご新規向けのイロハはあってもいいっすねぇ
ある程度遊んでると藝術家のレベル本とか余りまくるから新規には雑にカンストできるまで配っても良いと思うっす…
あと完凸ネイトちゃんをミッション作らせるとか
27026/06/26(金)23:37:15 ID:xXoyg8xwNo.1443780893+
ポカリイベはともかく助手ちゃん無料配布で助かったわん
27126/06/26(金)23:37:37 ID:VDM1lOKINo.1443781006+
金曜日だから禁断の再行動してもいいわんよ!
27226/06/26(金)23:37:44 ID:vE8IDdx2No.1443781040+
>美術館やキラキラのオートは賢くなったわん?
キラキラのオートはなんかちょっと前から輪をかけてクソバカになってないかわん…?
27326/06/26(金)23:37:58 ID:dZccz4FQNo.1443781096+
ドビスにはクロミがほぼ内定だと思うけど冒険者連中を送り出してほしい気持ちもあるわん
27426/06/26(金)23:38:03 ID:49BRBwIcNo.1443781116+
身の程おじさん結構テンポ良くなってるっすね
まあ時間かかるのでテトラちゃん確保して止めるっすが…
27526/06/26(金)23:38:08 ID:uw0bSf82No.1443781141+
アクエリアスのポカリまだやってなかったわん…
27626/06/26(金)23:38:19 ID:kRvpIv7gNo.1443781192+
助手ちゃんは人間さん呼びがあざとかわいいっす…!
27726/06/26(金)23:38:23 ID:HToMZQqkNo.1443781220+
キラキラオートはそもそものゲームシステムと噛み合ってないからさもありなんっす
27826/06/26(金)23:38:23 ID:tAtUIW/INo.1443781225+
>ポカリイベント2回目やるなんてデータにないわん!?
たぶんほんとうはイベントを全部アポカリプスにしたかったんじゃないかと思ってるわん
企画書に書いてあることが実現するわけではないわんねえ…
27926/06/26(金)23:38:25 ID:yKq/Q06oNo.1443781231+
対人に絡むのは獺だけどあんなこと出来たらいいなのリミッター外れたコンボができるのはそれはそれで楽しいのだ
28026/06/26(金)23:38:37 ID:mBObNj9INo.1443781287+
美術館の状態異常いまだによく分かってないわん
アイコンも多すぎて分かりづらいわん
28126/06/26(金)23:38:45 ID:vE8IDdx2No.1443781329+
にんげんさんと聞いてやってきましたぴゅる
28226/06/26(金)23:39:24 ID:rnQsD0igNo.1443781507そうだねx1
>金曜日だから禁断の再行動してもいいわんよ!
わんはねー
明日もお仕事
28326/06/26(金)23:39:25 ID:2ZW2u6ZINo.1443781510+
>にんげんさんと聞いてやってきましたぴゅる
ここも強くなるための導線が無いゲームわんね…
28426/06/26(金)23:39:46 ID:GsNtB8jcNo.1443781611そうだねx3
美術館のオートはターゲットオーダー来てからだいぶマシになってないっす?
主に敵の数を減らせと強敵優先しろとたまにオブジェ壊せしか使ってないっすけど…
28526/06/26(金)23:39:46 ID:vE8IDdx2No.1443781615+
ポカリはもうちょいなんか作業感消せないですかねわん…
ドビスのクエストにも言えることわんが
28626/06/26(金)23:40:03 ID:OT/hYpuUNo.1443781713+
前から気になってたけどマネちゃんとこって初の内製!って鳴り物入りで始まった割に林檎版とかぐぐぷれ版は2年半経っても用意されてないんだけどなんでなんだろうね
28726/06/26(金)23:40:22 ID:C9vG.4L.No.1443781815+
>主に敵の数を減らせと強敵優先しろとたまにオブジェ壊せしか使ってないっすけど…
それだけ使いこなせたら十分な気もするっす
28826/06/26(金)23:40:35 ID:12lAtamkNo.1443781879+
リリースするものって大方半年先まで決まってんだから今更もう遅いっす
どうせ直るっすからシコって待つのが正解っす
28926/06/26(金)23:40:39 ID:kKVuiBoQNo.1443781899+
はじめたばかりの頃のキラキラはろくに戦力も整ってないシステムも把握してないところに頭のよくないオートも相まって塩試合を眺めている時間が多くなってイマイチ魅力を感じにくかったねぇ…
コハルコルリエルのスターターセットが覚醒してから世界が変わったねぇ…
29026/06/26(金)23:41:00 ID:HToMZQqkNo.1443782017そうだねx2
>>金曜日だから禁断の再行動してもいいわんよ!
>わんはねー
>明日もお仕事
土曜もオシゴト♡
日曜もオシゴト♡
29126/06/26(金)23:41:20 ID:VFmw29rkNo.1443782126+
>前から気になってたけどマネちゃんとこって初の内製!って鳴り物入りで始まった割に林檎版とかぐぐぷれ版は2年半経っても用意されてないんだけどなんでなんだろうね
林檎でも寝室見れるSPクラウド版に全賭けっす
29226/06/26(金)23:41:27 ID:vE8IDdx2No.1443782166+
ドビスもマジカミコラボやってくれわ゛ん゛
29326/06/26(金)23:41:40 ID:yKq/Q06oNo.1443782226+
キラキラはこの際AIの改良求めないから島みたいに使うスキルのONOFFだけ搭載してくれたら言うことなくなるっす
29426/06/26(金)23:41:55 ID:7FBN0Bj2No.1443782304+
>>主に敵の数を減らせと強敵優先しろとたまにオブジェ壊せしか使ってないっすけど…
>それだけ使いこなせたら十分な気もするっす
みんながんばれで勝てるだけの地の暴力があれば勝てるっすパワーっす
29526/06/26(金)23:42:06 ID:xXoyg8xwNo.1443782362そうだねx1
ビームを撃てばいいのね!
29626/06/26(金)23:42:11 ID:uw0bSf82No.1443782383+
シフト制のサービスぎょうけいヨシノだから土日祝も出勤日だねぇ…
29726/06/26(金)23:42:25 ID:49BRBwIcNo.1443782464そうだねx3
>ドビスもマジカミコラボやってくれわ゛ん゛
クロトは隔離されて悲しかったなぁ
29826/06/26(金)23:42:38 ID:.2p14gNQNo.1443782518+
つる植物が固有の状態異常とか補助効果多すぎてwikiのページものすごい縦長になっててちょっと笑っちゃうねぇ…柱もそのうちこのくらいになるのかねぇ…
29926/06/26(金)23:42:47 ID:4l.E4YNwNo.1443782575そうだねx14
    1782484967498.png-(49690 B)
49690 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
30026/06/26(金)23:43:18 ID:kKVuiBoQNo.1443782722+
助平でござるなぁ
30126/06/26(金)23:43:29 ID:rnQsD0igNo.1443782781+
オムアンコだねぇ…
ロマン湖だねぇ…
30226/06/26(金)23:43:31 ID:HToMZQqkNo.1443782791+
ヨミ殿は助平にござるなぁ
30326/06/26(金)23:43:32 ID:tiV5e4vMNo.1443782794+
美術館は立ち絵ぐりぐり動かしてる関係上一般版の立ち絵が難しそうっす
黒塗りならいけるかもしれないっすけど何割黒塗りになるっすかね…
30426/06/26(金)23:43:49 ID:U1e6nqLYNo.1443782874+
スケベ殿はヨミどすなぁ
30526/06/26(金)23:43:52 ID:12lAtamkNo.1443782890+
>>美術館やキラキラのオートは賢くなったわん?
>キラキラのオートはなんかちょっと前から輪をかけてクソバカになってないかわん…?
キラキラオートは超地獄初手の短縮だけ面倒見てあげればいい感じだよお兄ちゃん
雑チャージで突然の死がなくなったような気がするよお兄ちゃん
30626/06/26(金)23:44:12 ID:NMmSqKMYNo.1443782981+
こやん!残り5分切ってるのに赤字になってません!
30726/06/26(金)23:44:15 ID:VFmw29rkNo.1443783006+
>スケベ殿はヨミどすなぁ
誰でござる!?
30826/06/26(金)23:44:23 ID:r1.zGZRQNo.1443783048+
サブテルルに自我があったっすね
かんたんルルカにも自我はあるっす?
30926/06/26(金)23:44:33 ID:yKq/Q06oNo.1443783083+
実はわんらもサブスキル仕様ページが無限に長くなってるわん
31026/06/26(金)23:44:48 ID:mBObNj9INo.1443783175+
台風来るから戸締りしっかりするわん
31126/06/26(金)23:44:48 ID:wmClbGB.No.1443783178+
>黒塗りならいけるかもしれないっすけど何割黒塗りになるっすかね…
マネちゃんもこっちにおいで…
31226/06/26(金)23:44:48 ID:HToMZQqkNo.1443783179そうだねx1
>サブテルルに自我があったっすね
>かんたんルルカにも自我はあるっす?
生まれ故郷を追われて泣いてたっすよ
31326/06/26(金)23:44:51 ID:4l.E4YNwNo.1443783192そうだねx7
    1782485091834.png-(18670 B)
18670 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
31426/06/26(金)23:45:03 ID:uw0bSf82No.1443783247+
img黒塗りとか危ない香りしかしないわん…
自称環境保護団体がやらかすアレわん…
31526/06/26(金)23:45:16 ID:qtntwgZcNo.1443783303+
>サブテルルに自我があったっすね
>かんたんルルカにも自我はあるっす?
気にするべきなのはヤクたんじゃないかわん?
31626/06/26(金)23:45:28 ID:rnQsD0igNo.1443783365+
>こやん!残り5分切ってるのに赤字になってません!
この店は赤字にもなってないのに急に追い出すのかねぇ!
31726/06/26(金)23:46:02 ID:GsNtB8jcNo.1443783540+
50%の確率で再行動っす!
31826/06/26(金)23:46:14 ID:.2p14gNQNo.1443783593+
マネだけ黒塗りにされて何故かンヌさんがそのままになってネタにされるやつっす!わかってるっすよ!
31926/06/26(金)23:46:44 ID:xXoyg8xwNo.1443783728+
レンブラントは確実に黒塗りにされると思うねぇ…
32026/06/26(金)23:46:48 ID:nasJ1faENo.1443783746+
わんのここ今なら空いてますわん
32126/06/26(金)23:46:57 ID:uw0bSf82No.1443783787+
SNSで不当な扱いをしてきた店って広めてやるねぇ!!!!!!!440
32226/06/26(金)23:46:58 ID:kRKoQEDgNo.1443783799+
>マネだけ黒塗りにされて何故かンヌさんがそのままになってネタにされるやつっす!わかってるっすよ!
まるで霧で1人だけ規制された子みたいだねぇ…
32326/06/26(金)23:47:32 ID:tAtUIW/INo.1443783940+
タイミング的にキラキラで苦労したからプラットフォーム限定したんじゃ無いっす?
32426/06/26(金)23:47:35 ID:GsNtB8jcNo.1443783953+
imgも黒塗りにされそうな子が多いっす
32526/06/26(金)23:47:50 ID:DxCwjbW6No.1443784033+
まだimgの子たちが食べてる途中でしょうが!!!1
っす
32626/06/26(金)23:48:05 ID:8KafyNMINo.1443784085+
>>>金曜日だから禁断の再行動してもいいわんよ!
>>わんはねー
>>明日もお仕事
>土曜もオシゴト♡
>日曜もオシゴト♡
雨でもオシゴト
風でもオシゴト
32726/06/26(金)23:48:39 ID:vE8IDdx2No.1443784261+
>>>>金曜日だから禁断の再行動してもいいわんよ!
>>>わんはねー
>>>明日もお仕事
>>土曜もオシゴト♡
>>日曜もオシゴト♡
>雨でもオシゴト
>風でもオシゴト
これわんの前職のことだわん…
32826/06/26(金)23:48:42 ID:uw0bSf82No.1443784277+
ルナーリアちゃんがまだ食べ続けてるっす…
32926/06/26(金)23:48:55 ID:C9vG.4L.No.1443784339+
>>土曜もオシゴト♡
>>日曜もオシゴト♡
>雨でもオシゴト
>風でもオシゴト
雪でもオシゴト💜
夏の暑さでもオシゴト💜
33026/06/26(金)23:49:41 ID:4l.E4YNwNo.1443784563そうだねx10
    1782485381176.png-(7831 B)
7831 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
33126/06/26(金)23:49:50 ID:uw0bSf82No.1443784604+
宮沢賢治娘わん
33226/06/26(金)23:50:02 ID:mBObNj9INo.1443784654+
さっき拾ったコインで擦るわん
33326/06/26(金)23:50:22 ID:wmClbGB.No.1443784736そうだねx3
>これわんの前職のことだわん…
辞めて正解だねわんちゃん…
33426/06/26(金)23:51:07 ID:.2p14gNQNo.1443784959+
黒塗り騒動は25年の8月くらいからだから結構あとになってからの話っすね
33526/06/26(金)23:51:15 ID:7FBN0Bj2No.1443784984+
1面のボスが詩人ザワケンで5面に強化版のザワケンGが出てくるわん
33626/06/26(金)23:51:33 ID:VFmw29rkNo.1443785072そうだねx2
fu6895291.jpg
まうまうはえらいですね。
33726/06/26(金)23:52:32 ID:GjbLow6kNo.1443785332+
わんわんわん!
今来たのにもう邪神像が沈むわん!!!
33826/06/26(金)23:52:56 ID:NMmSqKMYNo.1443785448+
>わんわんわん!
>今来たのにもう邪神像が沈むわん!!!
嗚呼お気の毒!
33926/06/26(金)23:52:58 ID:mBObNj9INo.1443785460+
邪神像は再行動出来ないわん?
34026/06/26(金)23:53:24 ID:vE8IDdx2No.1443785575+
さあ、邪神像をウコム様にお返しして。
34126/06/26(金)23:53:28 ID:DxCwjbW6No.1443785589+
おー…液状化だねぇ…ここもじき沈むねぇ…
34226/06/26(金)23:53:45 ID:C9vG.4L.No.1443785675+
地震超怖いっす
34326/06/26(金)23:54:26 ID:GsNtB8jcNo.1443785850+
敵を撃破したら100%の確率で再行動っす
敵っす
34426/06/26(金)23:55:10 ID:cuHbLRcENo.1443786063+
>敵を撃破したら100%の確率で再行動っす
ハンペンのとこで見たっす


fu6894485.jpg fu6895291.jpg fu6894917.jpg fu6895054.mp4 fu6894890.jpg 1782485091834.png 1782482342410.png 1782485381176.png 1782483015592.png 1782484174452.png 1782480907401.mp4 1782484967498.png 1782481841881.png 1782483072732.png