二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782484912863.jpg-(22126 B)
22126 B26/06/26(金)23:41:52No.1443782288そうだねx1 01:15頃消えます
まさかのメンツでヒロアカやるみたいです
上限1000レスに達しました
126/06/26(金)23:42:47No.1443782570そうだねx7
マジデやるのかよ
226/06/26(金)23:44:29No.1443783067+
なんか枠のバグり方がとんでもない事になってて取り直し中です
326/06/26(金)23:45:17No.1443783311+
https://youtu.be/LpMOSWOkmug
426/06/26(金)23:45:23No.1443783334そうだねx4
本当に来てしまったのか
526/06/26(金)23:45:31No.1443783380+
マジデ誘ったんだな…
626/06/26(金)23:45:41No.1443783429そうだねx3
リンク先が西川きよしの詐欺被害防止動画で爆笑してたらスレが消えてたわ
726/06/26(金)23:45:43No.1443783446+
さっき音声やばかったからな…
826/06/26(金)23:45:43No.1443783448そうだねx1
2次会でやるゲームがヒロアカなのも尖ってないっすかね
926/06/26(金)23:45:55No.1443783501+
マジでやるんだ…ってなっちゃうじゃんねえ
1026/06/26(金)23:45:56No.1443783505+
西川枠が消えたからこっちか
1126/06/26(金)23:45:57No.1443783516そうだねx11
ごめーん!さっきスレ立ててたけどURLが西川きよしになってたらしいから消去したー!
1226/06/26(金)23:45:58No.1443783520そうだねx1
西川きよしの方のスレ消えたか
1326/06/26(金)23:46:01No.1443783529+
キャリー梅雨ちゃん
1426/06/26(金)23:46:38No.1443783698+
接待ヒロアカ
1526/06/26(金)23:46:42No.1443783717+
>キャリー梅雨ちゃん
オトクダワ
1626/06/26(金)23:47:01No.1443783810+
P2Wゲームかよ…
1726/06/26(金)23:47:02No.1443783815+
ヒロアカとかのタイトルによく付いてるwがwisuの略なのはわかってるんだけど草はやしてるように見えちゃうな
1826/06/26(金)23:47:02No.1443783819+
>キャリー梅雨ちゃん
🐸ウシロノテキヲナントカシテヨー!
1926/06/26(金)23:47:05No.1443783825+
>接待ヒロアカ
ヒロアカ村の村長だからな…迎賓には梅雨ちゃんで迎えないとな
2026/06/26(金)23:47:09No.1443783844+
本当に存在したのか…ぽこあヒロアカ
2126/06/26(金)23:47:25No.1443783908+
DLCはオブラート何百枚だよ
2226/06/26(金)23:47:26No.1443783914+
またヒロアカかよ
犬すぎんだろ
2326/06/26(金)23:47:31No.1443783931そうだねx1
さっきの配信で画面越しに緊急地震速報聞こえてビビったわ
2426/06/26(金)23:47:37No.1443783969+
ナバちゃんEVO行ってないんだな
2526/06/26(金)23:47:38No.1443783978そうだねx1
>ごめーん!さっきスレ立ててたけどURLが西川きよしになってたらしいから消去したー!
ダメだった
2626/06/26(金)23:47:54No.1443784047+
しすこ「かずのこさん教える気あります???」
2726/06/26(金)23:47:58No.1443784059+
ガチャのことをDLCって言うのやめろ
2826/06/26(金)23:47:59No.1443784063+
なんで西川きよし見てたのかを教えろっていってんの!
2926/06/26(金)23:48:06No.1443784096+
何でれんくんさんがこのゲームを…?
3026/06/26(金)23:48:08No.1443784105そうだねx4
>ヒロアカとかのタイトルによく付いてるwがwisuの略なのはわかってるんだけど草はやしてるように見えちゃうな
分かったよお前がサブリミナル破滅の交響曲を狙っているのは
3126/06/26(金)23:48:16No.1443784142+
こういう時介護でオトクダワばっかになりそう
3226/06/26(金)23:48:27No.1443784189+
ぶいすぽの人って基本ゲームうまおらしいかられんくんさんも上手いんじゃないの?
3326/06/26(金)23:48:31No.1443784209+
さっき地震来た後にスト6の気分じゃねえなって言ってたけどそっからヒロアカですか
3426/06/26(金)23:48:32No.1443784221+
ヴァイパー村か
3526/06/26(金)23:48:34No.1443784231そうだねx1
濁すじゃん
3626/06/26(金)23:48:41No.1443784271+
ちょっとね
3726/06/26(金)23:48:49No.1443784304+
>何でれんくんさんがこのゲームを…?
ぽこあヴァイパー村で布教した甲斐がありました
3826/06/26(金)23:48:49No.1443784309+
>何でれんくんさんがこのゲームを…?
村民のやってるゲームは村長もやらないと
3926/06/26(金)23:48:59No.1443784357+
チューニングの闇は教えたんですか?
4026/06/26(金)23:49:11No.1443784412+
ヒロアカって一応無料キャラいるんだな
4126/06/26(金)23:49:18No.1443784437+
かじゅのプレゼン力が試されている
4226/06/26(金)23:49:32No.1443784521+
かじゅは新藍沢はどうだったの
4326/06/26(金)23:49:36No.1443784542そうだねx1
>なんで西川きよし見てたのかを教えろっていってんの!
かずのこの配信画面を右クリでURLコピーをするじゃん?
ちょうどCM流れてるタイミングで右クリックしたらその動画のURLをコピーされちゃって…
4426/06/26(金)23:49:38No.1443784552+
ガイル村兼ヴァイパー村のJP使い如月れん
4526/06/26(金)23:49:48No.1443784597+
叶ブレイカーズのガチャよりは酷い空気にならないだろう
4626/06/26(金)23:49:49No.1443784602+
>かじゅは新藍沢はどうだったの
配信外で引いた
4726/06/26(金)23:49:49No.1443784603+
本当にやるんだ…
4826/06/26(金)23:50:04No.1443784665+
まあガチャ回しても経費で落ちんだろ
チューニングしようぜ!
4926/06/26(金)23:50:17No.1443784714+
>>かじゅは新藍沢はどうだったの
>配信外で引いた
その配信外で引くのやめろって言ったよね?
5026/06/26(金)23:50:31No.1443784774+
れんくんこういう変なゲームやれるの?
5126/06/26(金)23:50:32No.1443784780そうだねx5
このゲームぶっちゃけ新規に勧めるの無理だろ…
5226/06/26(金)23:50:37No.1443784802そうだねx1
>>かじゅは新藍沢はどうだったの
>配信外で引いた
配信下手男
5326/06/26(金)23:50:38No.1443784810+
>配信外で引いた
何で配信外でガチャ回してんの…
5426/06/26(金)23:50:39No.1443784814+
現状のtierGODは誰なの?
5526/06/26(金)23:50:40No.1443784818+
詐欺師の井上はやばい
5626/06/26(金)23:50:49No.1443784858+
眼鏡配信外でプレイしてるのは知ってたけどガチャも回してんの?
5726/06/26(金)23:50:53No.1443784879+
>現状のtierGODは誰なの?
ナガン
5826/06/26(金)23:51:03No.1443784939+
>このゲームぶっちゃけ新規に勧めるの無理だろ…
しすこさんが成功体験になってると思われる
5926/06/26(金)23:51:12No.1443784973+
稲葉はこの手のゲームどうなんだろう
6026/06/26(金)23:51:17No.1443784995+
逆に眼鏡は何でこのゲームそんなに好きなんだろう…
6126/06/26(金)23:51:19No.1443785004+
モダンな稲葉君なら飯田君とか良くないか?
6226/06/26(金)23:51:28No.1443785047そうだねx1
配信中にガチャ回すと課金する時に隠すの面倒だから…
6326/06/26(金)23:51:28No.1443785050+
この人たちが全戦全勝チャンネルですか?
6426/06/26(金)23:51:28No.1443785051+
ヴァイパー公園ヒロアカコーチングか
6526/06/26(金)23:51:32No.1443785066そうだねx1
大谷も相澤さんに薦めな?
6626/06/26(金)23:51:46No.1443785131+
>>なんで西川きよし見てたのかを教えろっていってんの!
>かずのこの配信画面を右クリでURLコピーをするじゃん?
>ちょうどCM流れてるタイミングで右クリックしたらその動画のURLをコピーされちゃって…
あなたさぁ〜uBO Liteぐらい入れな?
6726/06/26(金)23:52:07No.1443785226+
ヒロアカURを少しずつ配信者界隈に広める男
6826/06/26(金)23:52:07No.1443785228+
このメンツでヒロアカとかびっくりしちゃうよね
6926/06/26(金)23:52:14No.1443785253+
>稲葉はこの手のゲームどうなんだろう
スト6以外は全くらしい
エルデンリングは発売日に買ったけど結局積んでたみたいだし
7026/06/26(金)23:52:19No.1443785274+
かじゅと組むと初心者なのにいきなり上位帯とやらされることならない?
7126/06/26(金)23:52:28No.1443785311+
ヒロアカよくわかんないけどラスボスっぽい半裸のおじさんが空飛んですごい範囲必殺技みたいなのぶっぱなして強そう
7226/06/26(金)23:52:33No.1443785337+
これが850時間(スト6のトレモ以上)やってる男
7326/06/26(金)23:52:39No.1443785371+
ジャンプすら課金!?
7426/06/26(金)23:52:40No.1443785375+
ヒロアカって今チューニングなしで楽しめるの?
7526/06/26(金)23:52:42No.1443785387+
これあの…
課金の…
7626/06/26(金)23:52:48No.1443785415+
課金ジャンプってなんだよこのゲーム
7726/06/26(金)23:52:48No.1443785418そうだねx7
んっP2W
7826/06/26(金)23:52:50No.1443785424そうだねx3
課金ジャンプ
7926/06/26(金)23:52:52No.1443785432+
有料ハイジャン
8026/06/26(金)23:52:54No.1443785440+
"そういうカスタム"
8126/06/26(金)23:53:01No.1443785465+
終わりました
8226/06/26(金)23:53:02No.1443785471そうだねx5
稲葉てスト6のなばちゃん?
8326/06/26(金)23:53:29No.1443785595+
ハイジャンプが課金って聞くとヤバいゲームすぎる
8426/06/26(金)23:53:32No.1443785601+
>ヒロアカって今チューニングなしで楽しめるの?
昨日眼鏡がノーチューニングの二人にキャリーしてもらってたじゃんねぇ
8526/06/26(金)23:53:40No.1443785648+
>稲葉てスト6のなばちゃん?
ヴァイパー村村長のなばちゃん
8626/06/26(金)23:53:41No.1443785656+
地震で今日の配信無くなったと思ってたらまーじか!!
8726/06/26(金)23:53:42No.1443785663そうだねx7
1ゲージでハイジャン? ふふっ"課金でハイジャン"ね
8826/06/26(金)23:53:50No.1443785696+
普通に考えて今から無課金を誘うゲーム性じゃないのでは?
今から無課金でも戦えるんですか?
8926/06/26(金)23:53:53No.1443785705+
>課金ジャンプってなんだよこのゲーム
必須基本アクションがだいたい全部ガチャだったゴボブレ…
9026/06/26(金)23:53:53No.1443785707+
眼鏡が初心者二人キャリーできる?
なかお呼んだ方がよくない?
9126/06/26(金)23:53:59No.1443785734+
>このゲームぶっちゃけ新規に勧めるの無理だろ…
まだブレイカーズの方がマシだよね
9226/06/26(金)23:54:03No.1443785754+
他人の村の女を誘拐して勝手に村長に仕立て上げる異常者稲葉
9326/06/26(金)23:54:11No.1443785793+
続々とヒロアカをやらせることに成功しているな
9426/06/26(金)23:54:13No.1443785797+
>大谷も相澤さんに薦めな?
技置いたけど届かなかったからバクステ様子見っす
9526/06/26(金)23:54:13No.1443785798+
言葉濁しすぎなんだけどァジで!
9626/06/26(金)23:54:17No.1443785816+
>ヒロアカよくわかんないけどラスボスっぽい半裸のおじさんが空飛んですごい範囲必殺技みたいなのぶっぱなして強そう
若AFOはアーマー強化されて今割とアツいキャラ
9726/06/26(金)23:54:18No.1443785821そうだねx7
>>このゲームぶっちゃけ新規に勧めるの無理だろ…
>まだブレイカーズの方がマシだよね
……
9826/06/26(金)23:54:28No.1443785859+
>眼鏡が初心者二人キャリーできる?
>なかお呼んだ方がよくない?
実際レートが眼鏡に引っ張られるからボコられると思われる
9926/06/26(金)23:54:29No.1443785869+
れんくんヴァイパー村に入村したの!?
10026/06/26(金)23:54:30No.1443785872+
初期デクってまだ強いの?
10126/06/26(金)23:54:33No.1443785885+
アクションを課金にするのは大丈夫なんです?
10226/06/26(金)23:54:41No.1443785924そうだねx5
>>このゲームぶっちゃけ新規に勧めるの無理だろ…
>まだブレイカーズの方がマシだよね
素人のブレイカーズなんて急に出てきたセルに何もできずに倒されてそのまま終わりだぞ!
10326/06/26(金)23:54:48No.1443785964+
たまに壁をよじ登るんじゃなくて壁走って昇るのはキャラ限?
10426/06/26(金)23:54:51No.1443785975+
LoL用語に変換したら伝わるっぽい
10526/06/26(金)23:54:54No.1443785985そうだねx1
>れんくんヴァイパー村に入村したの!?
入村っていうか村長だけど?
10626/06/26(金)23:54:56No.1443785996+
>アクションを課金にするのは大丈夫なんです?
一緒にがんばろうね…!
10726/06/26(金)23:55:02No.1443786027+
>れんくんヴァイパー村に入村したの!?
村長よ?
10826/06/26(金)23:55:08No.1443786056そうだねx13
れんくんのコメント欄でうわwかずのこくんスト6のときより喋ってるwとか言われてるの笑うじゃんねえ
10926/06/26(金)23:55:15No.1443786091+
れんくん「へー。」
11026/06/26(金)23:55:18No.1443786114+
>初期デクってまだ強いの?
エイムいるけど割とやれる方
11126/06/26(金)23:55:22No.1443786136+
ヴァイパー村(イングリッド、エド、JP)
11226/06/26(金)23:55:23No.1443786140+
売れたあのなかおさんは今アメリカだよ
11326/06/26(金)23:55:24No.1443786143+
本当にやってる!
11426/06/26(金)23:55:24No.1443786144+
叶さんとれんくんにヒロアカやらせたの偉業だろ
11526/06/26(金)23:55:25No.1443786149+
一応言っとくとサマーセールでブレイカーズ297円だよ
11626/06/26(金)23:55:36No.1443786207そうだねx1
>一緒にがんばろうね…!
うんち!のうんちな部分
11726/06/26(金)23:55:36No.1443786208+
ブレイカーズのガチャより何倍もマシだろ
11826/06/26(金)23:55:40No.1443786229+
>れんくんのコメント欄でうわwかずのこくんスト6のときより喋ってるwとか言われてるの笑うじゃんねえ
なんでそんなひどいことが言えるんだ
11926/06/26(金)23:55:48No.1443786262+
なんでぶいすぽの人気者をこんな変ゲーに…?
ブレイカーズは?
12026/06/26(金)23:55:48No.1443786263+
なかおは公式解説だからビジネスクラスなんだろうか
12126/06/26(金)23:55:50No.1443786277+
へー…
12226/06/26(金)23:55:50No.1443786279+
それこそ無課金には梅雨ちゃんじゃないの?
あと飯田とか無課金でも逃げれて楽しみやすかったりせんのか
12326/06/26(金)23:55:52No.1443786287そうだねx4
>一応言っとくとサマーセールでブレイカーズ297円だよ
ゲーム内課金アリってちゃんと言いな?
12426/06/26(金)23:55:56No.1443786307そうだねx2
>れんくんヴァイパー村に入村したの!?
村長っす
12526/06/26(金)23:56:00No.1443786328+
>続々とヒロアカをやらせることに成功しているな
続いてる人はいるんです?
12626/06/26(金)23:56:02No.1443786344そうだねx4
>叶さんとれんくんにヒロアカやらせたの偉業だろ
見てますか…バンナムさん!!
12726/06/26(金)23:56:06No.1443786365+
ヒロアカの何がここまで惹きつけるんだ
12826/06/26(金)23:56:12No.1443786392+
眼鏡が得意げにヒロアカの説明してて俺誇らしいよ…
12926/06/26(金)23:56:13No.1443786395+
>一応言っとくとサマーセールでブレイカーズ297円だよ
そう…
13026/06/26(金)23:56:16No.1443786408+
ナイトレインじゃないんだから二人面倒見るのきつくない?
13126/06/26(金)23:56:29No.1443786473+
これらCRカップヒロアカ待ったなし
13226/06/26(金)23:56:31No.1443786484+
>たまに壁をよじ登るんじゃなくて壁走って昇るのはキャラ限?
試合中アイテム使えば誰でもできる
チューニングも飯田君なので無課金で付けられる
13326/06/26(金)23:56:33No.1443786497+
>>このゲームぶっちゃけ新規に勧めるの無理だろ…
>まだブレイカーズの方がマシだよね
人気者に大金使わせてごみっすねあーごみっすんっごみした男
13426/06/26(金)23:56:42No.1443786542+
>れんくんのコメント欄でうわwかずのこくんスト6のときより喋ってるwとか言われてるの笑うじゃんねえ
まあれんくんさんはどっちかっていうとオタクに厳しい側のギャルの方が似合う気がしますね
13526/06/26(金)23:56:42No.1443786543+
れんくんなら多分モカサーンにも勧めてくれるでしょう…
13626/06/26(金)23:56:42No.1443786545そうだねx1
>>続々とヒロアカをやらせることに成功しているな
>続いてる人はいるんです?
すこさん配信外でやってます
13726/06/26(金)23:56:43No.1443786548+
こんなに熱心に教えるのは珍しいかも
13826/06/26(金)23:56:43No.1443786549+
れんくんさんがヒロアカやってるとかどういう世界線なんだよここは
13926/06/26(金)23:56:48No.1443786571+
>ヒロアカの何がここまで惹きつけるんだ
間違いなく独自の味はあるから…P2Wだけど
14026/06/26(金)23:56:49No.1443786580+
れんくんも配信してるし少なくともぶいすぽでの配信許諾は取れたということか…大谷いけるな?
14126/06/26(金)23:56:53No.1443786600+
>これらCRカップヒロアカ待ったなし
SFL優勝出来たらあるかもね
14226/06/26(金)23:57:00No.1443786643そうだねx4
さすがに声色で分かるレベルでウキウキで笑う
14326/06/26(金)23:57:05No.1443786674+
>>叶さんとれんくんにヒロアカやらせたの偉業だろ
>見てますか…バンナムさん!!
多分本当に見てそうなのが面白い
14426/06/26(金)23:57:13No.1443786702+
ヒロアカは戦闘多いしキャッチーなバトロワなんだけどな…
14526/06/26(金)23:57:13No.1443786703そうだねx2
こんな刺さってない感じある?
14626/06/26(金)23:57:21No.1443786752+
ヒロアカより何倍もバトルフロント2の方が面白いと思うんですけど
14726/06/26(金)23:57:24No.1443786767+
>>れんくんのコメント欄でうわwかずのこくんスト6のときより喋ってるwとか言われてるの笑うじゃんねえ
>まあれんくんさんはどっちかっていうとオタクに厳しい側のギャルの方が似合う気がしますね
笑ってるのはオタクに優しいギャルの取り巻きのオタクじゃねえか
14826/06/26(金)23:57:25No.1443786770そうだねx1
>すこさん配信外でやってます
これもう布教した眼鏡の罪だろ
14926/06/26(金)23:57:25No.1443786774そうだねx1
>>>叶さんとれんくんにヒロアカやらせたの偉業だろ
>>見てますか…バンナムさん!!
>多分本当に見てそうなのが面白い
でもイベントには呼んでもらえない
15026/06/26(金)23:57:30No.1443786800+
説明聞いてるとこのゲームすげえ覚えること多いなってなる
15126/06/26(金)23:57:31No.1443786804+
フフッ早くガチャ見せて
15226/06/26(金)23:57:32No.1443786808+
ぶっちゃけワンズジャスティスよりウルトラランブルの方が楽しいとは思う
15326/06/26(金)23:57:32No.1443786809+
こんな戦闘多いバトロワもあんまないから刺さる人には刺さるかもしれない
15426/06/26(金)23:57:35No.1443786827+
響いてそうですか?
15526/06/26(金)23:57:36No.1443786830+
>ナイトレインじゃないんだから二人面倒見るのきつくない?
そもそも大谷小隊の時ですら別に面倒は見てないから良いんじゃないか?
15626/06/26(金)23:57:42No.1443786855+
れんくんにヒロアカ布教成功したから
今後は大谷なかお捨ててかじゅしすれんでやれるな
15726/06/26(金)23:57:42No.1443786860+
スト6のコーチングより楽しそうじゃん
15826/06/26(金)23:57:43No.1443786861+
>さすがに声色で分かるレベルでウキウキで笑う
スト6で教えてる時より声でかそう
15926/06/26(金)23:57:45No.1443786872+
>れんくんなら多分モカサーンにも勧めてくれるでしょう…
シューター系は今APEXやってるから…
16026/06/26(金)23:57:47No.1443786883+
まだチュートリアルやから…大丈夫やから…
16126/06/26(金)23:57:51No.1443786908+
>れんくんヴァイパー村に入村したの!?
https://x.com/sleeping_ren/status/2070188620699574710
16226/06/26(金)23:57:57No.1443786924+
れんくん相手に熱心にヒロアカ教えてるって字面だけでもう面白い
16326/06/26(金)23:58:00No.1443786943+
おじじさぁ第二回ヒロアカCRカップやらない?
16426/06/26(金)23:58:16No.1443787015+
真面目に毎日このレベルで視聴者呼べるヒロアカ配信者どんくらいいんだろ
16526/06/26(金)23:58:19No.1443787034+
>おじじさぁ第二回ヒロアカCRカップやらない?
海外行ける?
16626/06/26(金)23:58:23No.1443787058+
れんくんって漫画とかアニメ見るのかな…
16726/06/26(金)23:58:34No.1443787109+
かずのこ灼熱の時
EVO行くよりも熱い
16826/06/26(金)23:58:38No.1443787126+
>おじじさぁ第二回ヒロアカCRカップやらない?
眼鏡があと10人くらい布教させないと無理でしょ
16926/06/26(金)23:58:40No.1443787143+
投げたわ
17026/06/26(金)23:58:42No.1443787150そうだねx1
まあ…わかるよね!
17126/06/26(金)23:58:49No.1443787187+
まず何で1回だけでもヒロアカでCRカップやったのかが謎なんだよねえ
17226/06/26(金)23:58:53No.1443787206+
>れんくんって漫画とかアニメ見るのかな…
ヒロアカは知らんけどハイキューとかは見てるよ
17326/06/26(金)23:58:53No.1443787210+
かじゅはいつの間にかバトオペ捨ててて俺悲しいよ…
17426/06/26(金)23:58:55No.1443787224+
>>おじじさぁ第二回ヒロアカCRカップやらない?
>眼鏡があと10人くらい布教させないと無理でしょ
釈迦さえ落とせば10人くらいならすぐだな!
17526/06/26(金)23:58:56No.1443787230+
これで大谷がエマさんを連れてくるってわけよ
17626/06/26(金)23:59:11No.1443787318+
すいません
開始15分ですが既にかずのこ選手とれんくんさんなばちゃんとの温度差が物凄いような気がするのですが
かずのこリスナーのワタクシは面白いけどこれ二人のリスナーは
17726/06/26(金)23:59:11No.1443787319+
まあブレイカーズより安心して観れるわ
17826/06/26(金)23:59:12No.1443787327+
声色がウッキウキで面白い
パワハラの時と違いすぎだろ
17926/06/26(金)23:59:14No.1443787334+
かじゅ?口元に手当てて喋るのやめよ?
18026/06/26(金)23:59:20No.1443787364+
>釈迦さえ落とせば10人くらいならすぐだな!
勧めたけど落とせなかった
18126/06/26(金)23:59:34No.1443787434+
>かじゅはいつの間にかバトオペ捨ててて俺悲しいよ…
年末に帰省する感覚でやるでしょ
18226/06/26(金)23:59:47No.1443787489+
今ならGONにハマらせたらすぐCRカップやれるよ
18326/06/26(金)23:59:52No.1443787517+
やれそう?

18426/06/26(金)23:59:52No.1443787518そうだねx5
>一応言っとくとサマーセールでブレイカーズ297円だよ
どうせガチャ課金なんだから0円にした方がいいだろ…
18526/06/26(金)23:59:54No.1443787531そうだねx1
>すいません
>開始15分ですが既にかずのこ選手とれんくんさんなばちゃんとの温度差が物凄いような気がするのですが
>かずのこリスナーのワタクシは面白いけどこれ二人のリスナーは
えぺでよくない?な雰囲気があります
18626/06/26(金)23:59:55No.1443787541+
>かじゅ?口元に手当てて喋るのやめよ?
眼鏡はワールドカップ見てない感じだ?
18726/06/26(金)23:59:58No.1443787553+
ままま始めたら面白いかもしれんから…
18826/06/26(金)23:59:59No.1443787565+
1時間後れんくんさんのほうがスコア出してたらどうしよう
18926/06/27(土)00:00:02No.1443787582+
響いてない
19026/06/27(土)00:00:03No.1443787586+
眼鏡が本当に捨てたのは"プレデター"
19126/06/27(土)00:00:04No.1443787595+
ブレイカーズを一緒にやった弟子というマウントは今後更新されなさそう
19226/06/27(土)00:00:13No.1443787652そうだねx8
>すいません
>開始15分ですが既にかずのこ選手とれんくんさんなばちゃんとの温度差が物凄いような気がするのですが
>かずのこリスナーのワタクシは面白いけどこれ二人のリスナーは
れんくんのとこにNAサーバー1位がきて
突然数字がでかいヒロアカ配信があらわれて感激していたりしてる
19326/06/27(土)00:00:17No.1443787682そうだねx3
なかお小隊と空気が違いすぎる
19426/06/27(土)00:00:28No.1443787736+
れんくんさんはBBCFもやらなきゃで忙しいな
19526/06/27(土)00:00:32No.1443787759+
>おじじさぁ第二回ヒロアカCRカップやらない?
これ言うタレントが最近2人に増えたの怖くない?
19626/06/27(土)00:00:39No.1443787800+
🤓の超前ステがヒロアカなのヤバすぎだろ…
年長者からの圧に耐えきれなかったのか
19726/06/27(土)00:00:44No.1443787836+
偏差いる?
とか言ってるけど開始数分でそういうゲームじゃないって気づくやつじゃない?
19826/06/27(土)00:00:47No.1443787850+
黄デクと赤かっちゃんってまだやれるの?
19926/06/27(土)00:00:54No.1443787892そうだねx4
>すいません
>開始15分ですが既にかずのこ選手とれんくんさんなばちゃんとの温度差が物凄いような気がするのですが
>かずのこリスナーのワタクシは面白いけどこれ二人のリスナーは
まだ実戦に入ってないのにテンション高い方がおかしいでしょ
20026/06/27(土)00:00:58No.1443787921+
>なかお小隊と空気が違いすぎる
接待ヒロアカ
20126/06/27(土)00:01:05No.1443787976+
文豪も虜にしていたブレイカーズ
20226/06/27(土)00:01:10No.1443788007+
れんくんガチャいくんか…?
20326/06/27(土)00:01:15No.1443788032+
⏰️呼び込もう!
🤓…………
20426/06/27(土)00:01:26No.1443788099+
かずのこがヒロアカ始めると通知が来るディスコがあるみたいだからヒロアカ勢歓喜でしょ
20526/06/27(土)00:01:28No.1443788108+
しすこさんもこの回で新規釣れることに期待してる可能性ある?
20626/06/27(土)00:01:44No.1443788198+
れんくんは無事せっちゃんと飯行ったんやな
こんな土砂降りでよく行ったな…
20726/06/27(土)00:01:47No.1443788218+
バトオペとか布教しないの?
メガネが課金してるのこれとブレイカーとバトオペしか知らない
20826/06/27(土)00:01:53No.1443788255そうだねx2
全部解禁してるからわからない男
20926/06/27(土)00:01:57No.1443788282+
人気者に変なゲームやらせるの何かの罪に問われない?
21026/06/27(土)00:02:01No.1443788302+
ガシャに言及するときだけ声イキイキしてない?
21126/06/27(土)00:02:03No.1443788321+
ごめん、俺かじゅのこと大好きだけどこの配信はちょっと見てられない
21226/06/27(土)00:02:05No.1443788335+
バンダイだからガシャなのか
21326/06/27(土)00:02:06No.1443788341そうだねx1
バンナムの犬要素
21426/06/27(土)00:02:08No.1443788352+
後発プレイヤー向けに開放されてるのかな
21526/06/27(土)00:02:13No.1443788383+
れん君無言なんですが怖いっすね…
21626/06/27(土)00:02:14No.1443788385+
バンダイだからな…
21726/06/27(土)00:02:14No.1443788388+
>えぺでよくない?な雰囲気があります
そうなんだよねぇ〜
でもさぁ〜
そうなんだよねぇ〜
21826/06/27(土)00:02:15No.1443788393+
いいゲームなんだけどさ〜
ガチャがさ〜
そこで皆やる気無くすんだよね…
21926/06/27(土)00:02:15No.1443788397+
ナムコさんは”ガシャ”ね
22026/06/27(土)00:02:20No.1443788422そうだねx1
>突然数字がでかいヒロアカ配信があらわれて感激していたりしてる
かずのこって人もそこそこ数字あるんですけど…
22126/06/27(土)00:02:27No.1443788454+
>人気者に変なゲームやらせるの何かの罪に問われない?
謎の乙女ゲーやってるモカサーン馬鹿にしてる?
22226/06/27(土)00:02:28No.1443788469+
ヒロアカはブレイカーズと比べたら変なゲームじゃないからさぁ〜
22326/06/27(土)00:02:33No.1443788491+
おそらく二度とやらないゲームのガチャ回させるのはちょっと…
22426/06/27(土)00:02:46No.1443788561+
>>突然数字がでかいヒロアカ配信があらわれて感激していたりしてる
>かずのこって人もそこそこ数字あるんですけど…
twitchにはあらわれないからさぁ
22526/06/27(土)00:02:48No.1443788572そうだねx1
>>突然数字がでかいヒロアカ配信があらわれて感激していたりしてる
>かずのこって人もそこそこ数字あるんですけど…
ツイッチとかの話じゃない?
22626/06/27(土)00:02:50No.1443788588そうだねx2
スト6より熱心に教えてんじゃん
22726/06/27(土)00:02:53No.1443788611+
自分から誘ったくせに雑すぎない?
22826/06/27(土)00:02:55No.1443788619+
かずのこはこれからヴァイパー村でやってくからなかお小隊はしすこさんにあげよう
22926/06/27(土)00:02:57No.1443788630+
文字いけよ
23026/06/27(土)00:02:59No.1443788637+
>おそらく二度とやらないゲームのガチャ回させるのはちょっと…
1回限りのブレイカーズに2万つっこんだ十がおかしいみたいじゃん
23126/06/27(土)00:03:01No.1443788648+
>謎の乙女ゲーやってるモカサーン馬鹿にしてる?
自分で勝手にやってるのはノーカンだからさぁ〜
23226/06/27(土)00:03:04No.1443788661+
>スト6より熱心に教えてんじゃん
仕事と趣味の差がさぁ〜
23326/06/27(土)00:03:16No.1443788721+
あのー普段からランクもBOT入り込んでませんか?
23426/06/27(土)00:03:20No.1443788738そうだねx1
かずのことかいうヒロアカに人気者を呼んでくる客寄せパンダ
23526/06/27(土)00:03:20No.1443788741+
ヒロアカのCRカップはタイムラグはあったけど配信界隈での流行り考えたら割と妥当だったよ
タイムラグ中に配信界隈での流行りが終わっただけで
23626/06/27(土)00:03:24No.1443788761+
ヒロアカつながりでそろそろLoL熱戻んないかな
23726/06/27(土)00:03:30No.1443788793+
あんだけデカい地震あった後にやる人おるんか?
23826/06/27(土)00:03:32No.1443788804そうだねx1
1/8
23926/06/27(土)00:03:36No.1443788826+
かじゅにヒロアカやって欲しい理由の1つはかじゅがやるとランクマの集まりが良くなる
そのためだけに24時間ヒロアカやって欲しい
24026/06/27(土)00:03:38No.1443788842+
ま…まずい
24126/06/27(土)00:03:38No.1443788843+
やっぱりマジデだよなぁ
24226/06/27(土)00:03:50No.1443788919+
1/8
24326/06/27(土)00:03:54No.1443788945+
あのー…
24426/06/27(土)00:03:55No.1443788953+
>1回限りのブレイカーズに2万つっこんだ十がおかしいみたいじゃん
あいつは金持ってるからまぁいいだろ…
24526/06/27(土)00:03:55No.1443788954+
これ初心者マップになんの?
24626/06/27(土)00:03:55No.1443788957+
「やってたら上がる」では説明できないくらいやってる
24726/06/27(土)00:03:59No.1443788984そうだねx2
>れん君無言なんですが怖いっすね…
普段のテンションがこんなもんっす
24826/06/27(土)00:04:02No.1443788996+
あっ…集まらない…?
24926/06/27(土)00:04:03No.1443789008+
>1回限りのブレイカーズに2万つっこんだ十がおかしいみたいじゃん
異常者だろ
25026/06/27(土)00:04:08No.1443789038+
>ヒロアカのCRカップはタイムラグはあったけど配信界隈での流行り考えたら割と妥当だったよ
>タイムラグ中に配信界隈での流行りが終わっただけで
流行りが続きそうだったのにチーターバグ放置で萎えた人から抜けていったのがとにかく勿体なかった
25126/06/27(土)00:04:08No.1443789042+
>ヒロアカのCRカップはタイムラグはあったけど配信界隈での流行り考えたら割と妥当だったよ
>タイムラグ中に配信界隈での流行りが終わっただけで
参加者でまともにやってたの眼鏡くらいな時点で流行ってなかっただろ!
25226/06/27(土)00:04:08No.1443789043+
まずい…
25326/06/27(土)00:04:09No.1443789045+
廃人しかいない世界へ連れてかれるからな
25426/06/27(土)00:04:10No.1443789058+
1/8
25526/06/27(土)00:04:14No.1443789079+
なばちゃんSFLは出ないけどヒロアカはやるんか
25626/06/27(土)00:04:15No.1443789085+
1位そこそこ取るもんななかお小隊
25726/06/27(土)00:04:18No.1443789096+
大人気ゲームのはずでは…
25826/06/27(土)00:04:22No.1443789121+
今からでもゲーム変えない?
25926/06/27(土)00:04:26No.1443789142+
雑談しよっか…
26026/06/27(土)00:04:28No.1443789164+
この状況面白すぎる
26126/06/27(土)00:04:32No.1443789189+
おい!いつもスナイプしてる文字どこだよ!
26226/06/27(土)00:04:35No.1443789209+
まあしすこならいいだろ
26326/06/27(土)00:04:39No.1443789222+
第一回のCRカップはかずのこが加入するために出した条件だったらしいな
26426/06/27(土)00:04:39No.1443789223+
あの配信者がこれやるくらいならえぺでいいです
26526/06/27(土)00:04:40No.1443789225+
マイクだけじゃん元気なの
26626/06/27(土)00:04:42No.1443789239+
26726/06/27(土)00:04:43No.1443789244+
えーこのゲームのフリー集まりません
皆ランクマやってます
26826/06/27(土)00:04:43No.1443789245そうだねx3
おいカメラ止めろ
26926/06/27(土)00:04:55No.1443789316+
>1回限りのブレイカーズに2万つっこんだ十がおかしいみたいじゃん
むしろガチャ引いてれば配信の尺が稼げるからガチャに金突っ込んでる方が正常
27026/06/27(土)00:04:56No.1443789326+
>えーこのゲームのフリー集まりません
>皆ランクマやってます
このゲームってさ…
27126/06/27(土)00:05:01No.1443789363+
27226/06/27(土)00:05:01No.1443789366そうだねx1
>あの配信者がこれやるくらいならえぺでいいです
梅雨ちゃん使えんのかって聞いてんの!
27326/06/27(土)00:05:02No.1443789371+
過、疎
27426/06/27(土)00:05:04No.1443789377+
か、そ
27526/06/27(土)00:05:05No.1443789382+
あと7チーム初心者集めてカスタムで一斉に講習したほうがいいな
27626/06/27(土)00:05:05No.1443789384+
ダメだ…ぐだぐだで放送事故だ…
27726/06/27(土)00:05:07No.1443789403+
文字いけるな?
27826/06/27(土)00:05:13No.1443789423+
かじゅ…?
27926/06/27(土)00:05:19No.1443789460+
これネガキャン配信では?
28026/06/27(土)00:05:27No.1443789494+
>>皆ランクマやってます
>このゲームってさ…
眼鏡向きだよな…
28126/06/27(土)00:05:27No.1443789497そうだねx1
>>れん君無言なんですが怖いっすね…
>普段のテンションがこんなもんっす
普段スト6やってる時相当テンション高かったんだな…
28226/06/27(土)00:05:28No.1443789499+
ランクマの方誰もやってないほうがやばいっしょ
28326/06/27(土)00:05:29No.1443789507+
これひょっとして冗談でも勧めちゃいけなかったんじゃ…
28426/06/27(土)00:05:30No.1443789516+
冗談抜きで文字引っ張て来ないと成立しないだろ
28526/06/27(土)00:05:34No.1443789536+
かずのこカスタム!?
28626/06/27(土)00:05:38No.1443789552+
🤓に焦りが見える…
28726/06/27(土)00:05:39No.1443789555+
カスタムって全員分文字集めるってこと?
28826/06/27(土)00:05:43No.1443789576+
ままま人がいてもフリーとかやらないっしょってなるゲームはあるから
28926/06/27(土)00:05:43No.1443789579+
俺悔しいよ…
29026/06/27(土)00:05:57No.1443789649+
ダメだ面白すぎる
29126/06/27(土)00:05:59No.1443789663そうだねx5
文字?頼むぞ?ヒロアカの将来がかかってるんだぞ
29226/06/27(土)00:06:12No.1443789739+
>これひょっとして冗談でも勧めちゃいけなかったんじゃ…
だから熱心に釈迦さん誘ってたんだ…
29326/06/27(土)00:06:16No.1443789760+
眼鏡さぁ見通し甘くない?
29426/06/27(土)00:06:17No.1443789767+
文字の接待力にかかってるな
29526/06/27(土)00:06:18No.1443789771+
何であんなに遊んでるのに過疎想定してないんだよ
29626/06/27(土)00:06:28No.1443789816+
ヒロアカCRカップは初日だけで即ゲームうまおに追い抜かれてる眼鏡を見たくはなかった
29726/06/27(土)00:06:29No.1443789822+
へーシーズン17…ブレイカーズはシーズン9だけど
29826/06/27(土)00:06:32No.1443789831+
とりあえずなかお大谷呼ぼう
29926/06/27(土)00:06:33No.1443789839そうだねx1
不安になるのを楽しむコンテンツ
backroomみたいなもん
30026/06/27(土)00:06:36No.1443789859+
ブレイカーズをやれ!って名前のプレイヤーこい
30126/06/27(土)00:06:41No.1443789879+
結構入ってきてる!
30226/06/27(土)00:06:43No.1443789899+
めっちゃきとる!
30326/06/27(土)00:06:45No.1443789911+
でも文字って容赦なく蹂躙するほど悪辣じゃないけど接待出来るほど器用じゃないイメージあるわ
30426/06/27(土)00:06:49No.1443789936+
すごい数の信者が集まっていている!
30526/06/27(土)00:06:53No.1443789966+
3人の文字合わせたらワンちゃん揃う可能性が
30626/06/27(土)00:06:54No.1443789976+
速攻埋まっててダメだった
30726/06/27(土)00:06:54No.1443789977+
これ初心者でも入っていいやつ?
30826/06/27(土)00:06:55No.1443789983+
大人気ゲームじゃん!
30926/06/27(土)00:06:56No.1443789991+
大量のリスナーが!
31026/06/27(土)00:06:56No.1443789994+
いっぱいきてダメだった
31126/06/27(土)00:06:58No.1443790005+
ガンギマリ聖徳太子
31226/06/27(土)00:07:00No.1443790020+
初な人をよんで初めてのカスタムは無謀すぎるだろ
31326/06/27(土)00:07:04No.1443790035+
大人気ゲームじゃねえかよ
31426/06/27(土)00:07:05No.1443790041+
かずのこ1人でテンション上がってかずのこ1人で焦ってる
31526/06/27(土)00:07:08No.1443790060+
文字も本気だな
31626/06/27(土)00:07:08No.1443790062+
リスナー多くて笑う
31726/06/27(土)00:07:10No.1443790069+
文字にエース多すぎない?
31826/06/27(土)00:07:11No.1443790080+
すげえいっぱいいる!
31926/06/27(土)00:07:15No.1443790098そうだねx6
マナー良くて笑う
32026/06/27(土)00:07:15No.1443790099+
大人気ゲームうおおおおおお
32126/06/27(土)00:07:16No.1443790101+
もう人いなくなったらこれでやれよ!
32226/06/27(土)00:07:19No.1443790117そうだねx6
最初で最後の祭りだからな…
32326/06/27(土)00:07:24No.1443790152+
笑う
32426/06/27(土)00:07:27No.1443790173+
ランクマ上位混じってます
プロヒーローの接待が見れます
32526/06/27(土)00:07:28No.1443790177そうだねx1
これもうタイミング合わせてカジュアルにキュー入れてもいけるだろ
32626/06/27(土)00:07:29No.1443790183+
この赤い称号が最高ランク?
32726/06/27(土)00:07:30No.1443790193+
ちゃんとやってる文字いたのか
32826/06/27(土)00:07:31No.1443790204+
ネームがカスのやつ多すぎる
32926/06/27(土)00:07:32No.1443790206+
みんなちゃんと買ってるんだな…
33026/06/27(土)00:07:33No.1443790218+
ヒロアカ配信界隈のトップかこの眼鏡?
33126/06/27(土)00:07:42No.1443790260+
れんくんとヒロアカで遊べるとか文字もテンション上がるだろ
33226/06/27(土)00:07:48No.1443790288+
マキブの時の感動を俺はまた味わってるよ
33326/06/27(土)00:07:48No.1443790289+
大人気ゲームか?
33426/06/27(土)00:07:50No.1443790293+
ウソだろ文字ガチ勢が多すぎだろ…
33526/06/27(土)00:07:51No.1443790305+
マジかよ文字こんなこのゲームやってるんだ…変なゲームなのに…
33626/06/27(土)00:07:54No.1443790319+
布教失敗の予感しかしねえ…
33726/06/27(土)00:07:56No.1443790327+
こいつらがいつも眼鏡スナイプしてんのか…?
33826/06/27(土)00:08:10No.1443790398+
ちゃんとやってるやつばっかだけどどこに潜んでたんだよ
33926/06/27(土)00:08:14No.1443790425+
また人気になるまで今まで過疎を生き延びてきた奴らだ 面構えが違う
34026/06/27(土)00:08:18No.1443790447+
ランク高いのは普段スナイプしてる奴だろうな
34126/06/27(土)00:08:25No.1443790490+
大量のヒロアカプレイヤーが集結している!
34226/06/27(土)00:08:26No.1443790495+
>マジかよ文字こんなこのゲームやってるんだ…変なゲームなのに…
握手会だから…
34326/06/27(土)00:08:29No.1443790503+
>ちゃんとやってる文字いたのか
かずのこ配信始めたらやる人いるって聞いたからな
ブレイカーズも似た感じの人いたし
34426/06/27(土)00:08:31No.1443790516+
コレ全部部屋立てた人が割り振らんとダメなの…?
34526/06/27(土)00:08:44No.1443790593+
最高ランクが多すぎて最高ランクが分散できねぇじゃねえか
34626/06/27(土)00:08:48No.1443790622+
プロ以外もうほぼ残ってないって言ってんの!
34726/06/27(土)00:08:55No.1443790665そうだねx5
>こいつらがいつも眼鏡スナイプしてんのか…?
ド深夜でBOTで埋まるよりマシだからさ〜
34826/06/27(土)00:08:56No.1443790671+
少なくとも眼鏡の配信ヒロアカだけ見るっていう層居るからな
34926/06/27(土)00:09:02No.1443790706そうだねx1
手作業の温かみ
35026/06/27(土)00:09:13No.1443790777+
たまーにストで握手会やったら結構ちゃんとストやってるやつ多いしキャミィ多いなって…
35126/06/27(土)00:09:17No.1443790796+
エアプばっかかと思ってたらちゃんとやってる奴が結構な数いてびっくりしてるんだよね
35226/06/27(土)00:09:19No.1443790810そうだねx1
あぶれで草
35326/06/27(土)00:09:22No.1443790830そうだねx1
うぬら6人か…
35426/06/27(土)00:09:27No.1443790855+
わっかんねー
35526/06/27(土)00:09:29No.1443790867そうだねx5
ガンギマリ聖徳太子が可哀想だろ
35626/06/27(土)00:09:30No.1443790875+
観戦者用か
35726/06/27(土)00:09:31No.1443790887+
つかこういうところのUIも不便だなこのゲーム…
35826/06/27(土)00:09:32No.1443790893そうだねx2
6人の文字!お前らは観戦しとけ!
35926/06/27(土)00:09:32No.1443790895+
シックスメン
36026/06/27(土)00:09:40No.1443790936+
>たまーにストで握手会やったら結構ちゃんとストやってるやつ多いしキャミィ多いなって…
トッププロの配信なんだからそれは当たり前だろ!
36126/06/27(土)00:09:40No.1443790939+
文字というよりこいつがやると人が増えるが日常化しすぎてよくわからなくなってるのでは
36226/06/27(土)00:09:40No.1443790942+
一般にヒロアカは人気IPだからな
36326/06/27(土)00:09:41No.1443790950+
これ24にしないと駄目なんだ…
36426/06/27(土)00:09:42No.1443790953+
これもしかして毎回カスタム募集すればbotが増える時間帯も遊べるのでは?
36526/06/27(土)00:09:44No.1443790970+
こういう誰も気づかない所でこのゲームの適当さが垣間見えるの笑う
36626/06/27(土)00:09:46No.1443790982+
0回戦敗退文字もいます
36726/06/27(土)00:09:48No.1443790996+
あぶれた人かわいそう…
36826/06/27(土)00:09:48No.1443790997+
>エアプばっかかと思ってたらちゃんとやってる奴が結構な数いてびっくりしてるんだよね
こんだけ定期的にやってるんだからこれ目当ての人もいるだろう
36926/06/27(土)00:09:48No.1443790998そうだねx4
ヒロアカの時のコメントはかずのこの疑問にしっかり答えられてたからガチ勢いたのはわかってたけどこんなにいたのかよ
37026/06/27(土)00:09:50No.1443791007+
スナイプっていうか深夜人口集まってやっと1マッチなんで…
37126/06/27(土)00:09:58No.1443791070+
ガンギマリ聖徳太子に見られてるカスタムマッチ
37226/06/27(土)00:10:02No.1443791098+
俺達のEVO始まったな
37326/06/27(土)00:10:04No.1443791112そうだねx2
なんでこんなに文字いるのに深夜マッチングしないんだよ
37426/06/27(土)00:10:07No.1443791134そうだねx5
>6人の文字!お前らは観戦しとけ!
イノウエ監督!
37526/06/27(土)00:10:08No.1443791136+
そうか…🤓と遊ぶにはエースにしないといけないんだね…
37626/06/27(土)00:10:10No.1443791153+
これでかじゅチームぼっこぼこにしたら面白い
37726/06/27(土)00:10:17No.1443791190+
画面共有で指示する気満々の男
37826/06/27(土)00:10:20No.1443791211そうだねx1
えっ
ヒロアカじゃなくて
いい!?
37926/06/27(土)00:10:22No.1443791219+
動揺する眼鏡
38026/06/27(土)00:10:24No.1443791237+
じゃあなヒロアカ
38126/06/27(土)00:10:26No.1443791249+
必死な男
38226/06/27(土)00:10:28No.1443791261+
めっちゃでけぇ声出るじゃん
38326/06/27(土)00:10:28No.1443791265+
イノウエ監督(ヒロアカ担当)
38426/06/27(土)00:10:29No.1443791272+
暗雲立ち込めてるぞ
38526/06/27(土)00:10:29No.1443791273+
明らかにテンション高い
38626/06/27(土)00:10:30No.1443791292+
まぁ一旦ヒロアカじゃなくても良いか
38726/06/27(土)00:10:35No.1443791321+
ヒロアカじゃなくていい!?
38826/06/27(土)00:10:39No.1443791342+
言っちゃった…
38926/06/27(土)00:10:40No.1443791349+
マジデですら買う文字いるからな
39026/06/27(土)00:10:43No.1443791366そうだねx3
>なんでこんなに文字いるのに深夜マッチングしないんだよ
マッチング部屋システムがオワ
39126/06/27(土)00:10:50No.1443791416+
かずのこと文字灼熱の時
39226/06/27(土)00:10:54No.1443791440+
かずのこ灼熱の時
39326/06/27(土)00:10:55No.1443791443+
>なんでこんなに文字いるのに深夜マッチングしないんだよ
スナイプ同士がマッチしてるっぽいよ
39426/06/27(土)00:10:56No.1443791457+
なんでスト6でチーム組んだ時より楽しそうなんだよ
39526/06/27(土)00:10:59No.1443791476そうだねx1
>マジデですら買う文字いるからな
新手のサイキッカーか!?
39626/06/27(土)00:11:06No.1443791516+
格ゲープロ二人と人気vtuberと遊べるのゲームといえばヒロアカなんだよね
39726/06/27(土)00:11:10No.1443791550+
いま入ってる文字もド深夜は寝てる可能性あるから
39826/06/27(土)00:11:12No.1443791570+
>マジデですら買う文字いるからな
ここの「」も眼鏡が買ったから買ったってのが居たはず
39926/06/27(土)00:11:14No.1443791581+
ヒロアカだかブレイカーズだか忘れたけどかずのこが配信するとまともにマッチングするようになるぞって界隈がちょっと沸くとか
40026/06/27(土)00:11:29No.1443791663+
これ全員文字ってすごいな…
40126/06/27(土)00:11:30No.1443791669+
こんなカスタム猛者しか来ねえだろ
40226/06/27(土)00:11:36No.1443791699+
でも乗り気だったれん君も悪いよ
40326/06/27(土)00:11:56No.1443791829+
ガチ勢じゃんかずのこ
40426/06/27(土)00:11:59No.1443791841+
>でも乗り気だったれん君も悪いよ
ネタかと思ったら本気だと思わないじゃん?
40526/06/27(土)00:12:05No.1443791872+
ナガンさんは申し訳ないのですが…
40626/06/27(土)00:12:07No.1443791876+
あぺで良くない?
キャラ無料だよ?
40726/06/27(土)00:12:15No.1443791938+
おい接待考えろよ!
40826/06/27(土)00:12:16No.1443791943+
>マジデですら買う文字いるからな
プレデターもじぴったんマジデ辺り買う文字は本当にすごい
プレデターは後にフリプになったが
40926/06/27(土)00:12:18No.1443791961+
あれも有料これも有料
41026/06/27(土)00:12:19No.1443791964+
🤓そちら有料となっておりまして…
41126/06/27(土)00:12:25No.1443792002そうだねx5
台無しにするつもりか!やめろ!
41226/06/27(土)00:12:28No.1443792025+
台無しになっちゃう!!
41326/06/27(土)00:12:33No.1443792053+
この戦いを終わらせに着た
41426/06/27(土)00:12:34No.1443792055+
あのさぁ…接待しな?
41526/06/27(土)00:12:35No.1443792063+
文字?わかってるよな?
接待って文字を理解できるよな??
41626/06/27(土)00:12:35No.1443792064+
これ文字はメガネチーム最初は狙わないようにしようとかあったりすんのかな
41726/06/27(土)00:12:36No.1443792065+
人の心とかないんか?
41826/06/27(土)00:12:37No.1443792070+
やはり画面共有ランクマか
41926/06/27(土)00:12:38No.1443792073+
正直台無しになれと思っている自分もいます
42026/06/27(土)00:12:38No.1443792075+
おい文字!!!接待しろ!!!
42126/06/27(土)00:12:39No.1443792080そうだねx1
悪いリスナー多すぎだろ!
42226/06/27(土)00:12:41No.1443792090+
容赦ない文字たち
42326/06/27(土)00:12:43No.1443792108+
なんかの間違いでれんくんガチャ引いてうーんゴミ!してくれないかな
42426/06/27(土)00:12:49No.1443792142+
今更だけど対人でキャラ有料って終わってるな
42526/06/27(土)00:12:52No.1443792162+
加減の仕方を知らない
42626/06/27(土)00:12:53No.1443792167+
人の心とかないんか?
42726/06/27(土)00:12:55No.1443792181+
眼鏡リスナーの文字に接待など出来るわけあらず
42826/06/27(土)00:12:55No.1443792183そうだねx2
>>マジデですら買う文字いるからな
>プレデターもじぴったんマジデ辺り買う文字は本当にすごい
>プレデターは後にフリプになったが
もじぴったんは名作だからさぁ〜
42926/06/27(土)00:12:58No.1443792204+
限界集落なんだから村を上げて持て成しな?
43026/06/27(土)00:12:58No.1443792210+
熟練のスナイパーにはおもてなしの心など存在しない
43126/06/27(土)00:13:04No.1443792245+
これカスタムこそ忖度とか発生して台無しになるだけじゃない?
43226/06/27(土)00:13:04No.1443792247+
>これ文字はメガネチーム最初は狙わないようにしようとかあったりすんのかな
人の心ないんか!されてるけど…
43326/06/27(土)00:13:06No.1443792268+
おいここスマーフ野郎の集まりか
43426/06/27(土)00:13:09No.1443792276+
文字!自我を出すな!!
43526/06/27(土)00:13:13No.1443792308そうだねx1
>今更だけど対人でキャラ有料って終わってるな
スト6のこと言ってる?
43626/06/27(土)00:13:13No.1443792309+
>ヒロアカだかブレイカーズだか忘れたけどかずのこが配信するとまともにマッチングするようになるぞって界隈がちょっと沸くとか
ヒロアカやってるとブレイカーズ関係の名前でてくるよ
43726/06/27(土)00:13:17No.1443792332+
>今更だけど対人でキャラ有料って終わってるな
追加キャラ有料はストですらそうだろ!
43826/06/27(土)00:13:20No.1443792348+
そもそも初心者はマップもわからない
43926/06/27(土)00:13:22No.1443792363+
かずのここの手のゲーム大好きなのにゴースティング対策なんか一切しないよね
44026/06/27(土)00:13:23No.1443792370+
いい感じに接待しろ!
44126/06/27(土)00:13:39No.1443792444+
こんなゲームとっととGEOして別ゲーで遊ぼうぜという文字からの無言のメッセージ
44226/06/27(土)00:13:39No.1443792446+
ランクマよりよっぽど厳しいんじゃないか…?
44326/06/27(土)00:13:40No.1443792449+
でもガチャもチューニングもしないで初期キャラで始めようってのがさあ〜
44426/06/27(土)00:13:44No.1443792464+
>>ヒロアカだかブレイカーズだか忘れたけどかずのこが配信するとまともにマッチングするようになるぞって界隈がちょっと沸くとか
>ヒロアカやってるとブレイカーズ関係の名前でてくるよ
それ把握してる時点で「」も大概なんだよね
44526/06/27(土)00:13:59No.1443792550+
>これカスタムこそ忖度とか発生して台無しになるだけじゃない?
いい加減気付きな?
ハイマスターとかがルーキーと戦ってるということに
44626/06/27(土)00:14:01No.1443792559+
これなばちゃんだけ容赦せずにぶち殺したやついるだろ
44726/06/27(土)00:14:05No.1443792583+
もう2人死んでるじゃん
44826/06/27(土)00:14:07No.1443792595そうだねx3
>ヒロアカだかブレイカーズだか忘れたけどかずのこが配信するとまともにマッチングするようになるぞって界隈がちょっと沸くとか
これね 両方
44926/06/27(土)00:14:09No.1443792614+
眼鏡のまたやります宣言に騙されてバイオリバース買いましたが2回目はありませんでした
おまけでついてきたヴィレッジは怖いので起動してません
45026/06/27(土)00:14:14No.1443792639そうだねx1
>おいここスマーフ野郎の集まりか
スマーフはCR!
45126/06/27(土)00:14:17No.1443792660+
忖度したくても相手の名前見れないからさあ〜
45226/06/27(土)00:14:19No.1443792669+
>ランクマよりよっぽど厳しいんじゃないか…?
botもいないしランク高いやつばっかだからな…
45326/06/27(土)00:14:23No.1443792682+
>それ把握してる時点で「」も大概なんだよね
仕方ねえじゃん
村になってるせいで嫌でも把握できちゃうんだよ
45426/06/27(土)00:14:47No.1443792812+
>ランクマよりよっぽど厳しいんじゃないか…?
そりゃ画面に映りたいから皆こっち寄ってくるだろうしな…
45526/06/27(土)00:14:53No.1443792838+
文字に接待という2文字はない
45626/06/27(土)00:14:57No.1443792865+
あの
これなばちゃん楽しめて
あの
45726/06/27(土)00:14:58No.1443792874+
ヒロアカ流行りすぎだろ
早くCRカップとRFNやれよ
45826/06/27(土)00:15:01No.1443792886+
>かずのここの手のゲーム大好きなのにゴースティング対策なんか一切しないよね
格ゲーマーだから
45926/06/27(土)00:15:02No.1443792891+
眼鏡がベガ立ちして大谷でも入れた方が良かったんじゃないか?
46026/06/27(土)00:15:04No.1443792900そうだねx3
思ったけどこれカスタムでやると最初の方で全滅したら地獄なのでは?
46126/06/27(土)00:15:07No.1443792921+
部屋主が脱落したらただ文字が文字と戦うだけになるけど
お前らちゃんとわかってんだろうな
46226/06/27(土)00:15:16No.1443792975+
こういうのは集まってくる調子乗った文字をボコしてやろうという文字も多いんだ
俺は詳しいんだ
46326/06/27(土)00:15:26No.1443793041+
キャラ引いたあと更に特性ガチャあったガンオン最高だったな…
46426/06/27(土)00:15:27No.1443793047+
ファイト好きじゃなきゃこのゲームやらんだろ
46526/06/27(土)00:15:39No.1443793120+
>部屋主が脱落したらただ文字が文字と戦うだけになるけど
👻
46626/06/27(土)00:15:43No.1443793164+
ナバちゃんGEOる3分前
46726/06/27(土)00:15:43No.1443793169+
接待プレイなのにずっと他人のプレイ眺めてるだけの爆轟くんがいるんスけど
46826/06/27(土)00:15:43No.1443793171+
アンインストールしないで!
46926/06/27(土)00:15:50No.1443793234+
まだ
47026/06/27(土)00:15:51No.1443793242+
焦る眼鏡が笑える
47126/06/27(土)00:15:53No.1443793266+
>眼鏡がベガ立ちして大谷でも入れた方が良かったんじゃないか?
どうせ初心者帯マッチングなんて無いから眼鏡の戦力が大谷になるだけだろ
47226/06/27(土)00:15:54No.1443793270+
“まだ”アンインストールしない
47326/06/27(土)00:15:55No.1443793276+
ガンオンそっくりの中華ゲー出たって話題になったよねそういや
47426/06/27(土)00:15:59No.1443793294+
リアルタイムアンインストール見れる?
47526/06/27(土)00:16:04No.1443793322+
GEOらないで!ばなちゃんGEOらないで!
47626/06/27(土)00:16:04No.1443793326+
明らかになばちゃんとれんくんで殺意違っただろ
47726/06/27(土)00:16:05No.1443793331+
>あぺで良くない?
>キャラ無料だよ?
オトクダワ
47826/06/27(土)00:16:22No.1443793434+
すまんAPEXいくわw
47926/06/27(土)00:16:23No.1443793440+
🤓のこのゲームに対する信頼度が低すぎる
48026/06/27(土)00:16:32No.1443793489+
>どうせ初心者帯マッチングなんて無いから眼鏡の戦力が大谷になるだけだろ
大谷は戦力にならないので問題ありませんね
48126/06/27(土)00:16:32No.1443793492+
ごめんAPEX行くわ
48226/06/27(土)00:16:40No.1443793542+
初狩りされて秒で100円なくなる体験をまた味わえるとは
48326/06/27(土)00:16:41No.1443793545+
いつもネタにしていたライバルAPEXネタがガチになってるの面白い
48426/06/27(土)00:16:45No.1443793568+
えぺだと眼鏡がお荷物になるからなぁ
48526/06/27(土)00:16:50No.1443793594+
なばちゃんなんもしてない…
48626/06/27(土)00:16:51No.1443793609+
>あの
>これなばちゃん楽しめて
>あの
よええ奴は遊び方も選べねえ
48726/06/27(土)00:16:54No.1443793622+
えぺはかずのこでも信じられんくらい視聴者減るけど本当にえぺでいいのか
48826/06/27(土)00:16:55No.1443793630+
普通に考えればわざわざぺクスじゃなくてヒロアカやる理由ねえな
48926/06/27(土)00:16:58No.1443793642+
大谷はもういないじゃない
49026/06/27(土)00:17:02No.1443793672+
ちなみにこの時間初心者帯マッチングするの?
49126/06/27(土)00:17:08No.1443793696+
スト6でいえばマスター以上が集まってゲーム初日の子をボコってる構図か
49226/06/27(土)00:17:17No.1443793737+
>ガンオンそっくりの中華ゲー出たって話題になったよねそういや
多分Mobile Frontのことだと思うんだけどSteamのバナーはAIイラストでモーションとSEはおそらくガンオンからのぶっこ抜きだから調べなくていいぞ!
49326/06/27(土)00:17:21No.1443793762+
梅雨ちゃんって豪鬼なんだ
49426/06/27(土)00:17:26No.1443793785+
>えぺはかずのこでも信じられんくらい視聴者減るけど本当にえぺでいいのか
ソロじゃなきゃ流石に見る
49526/06/27(土)00:17:26No.1443793788+
そういえばメガネガンダム好きなのに星の翼はやらんのかな
あれってほぼほぼガンダムなんでしょ?
49626/06/27(土)00:17:41No.1443793859+
宣伝担当ですか?
49726/06/27(土)00:17:49No.1443793897+
バンナムの犬
49826/06/27(土)00:17:53No.1443793920+
体力差とか課金でなんとかなるんすか?
うっすら気づかれてきたか?
49926/06/27(土)00:17:54No.1443793924+
【PR】
50026/06/27(土)00:17:56No.1443793933+
あのー…なばちゃん遊べてないっす
50126/06/27(土)00:17:58No.1443793941そうだねx3
>そういえばメガネガンダム好きなのに星の翼はやらんのかな
>あれってほぼほぼガンダムなんでしょ?
公式の案件受けたからやらないって言ってなかったっけ
50226/06/27(土)00:17:59No.1443793947+
>そういえばメガネガンダム好きなのに星の翼はやらんのかな
>あれってほぼほぼガンダムなんでしょ?
やったらスレがうんち!で埋まるのだけわかる
50326/06/27(土)00:18:02No.1443793967+
これだけやってても公式に呼ばれない男
50426/06/27(土)00:18:03No.1443793972+
PRをしたのは釈迦さん
50526/06/27(土)00:18:05No.1443793982+
ヒロアカの案件だけは授かれない男
50626/06/27(土)00:18:10No.1443794002+
今日の眼鏡は口が回るな
50726/06/27(土)00:18:13No.1443794025+
>あれってほぼほぼガンダムなんでしょ?
やるならゲーセンでガンダムやるタイプだと思う
50826/06/27(土)00:18:17No.1443794050+
かずのこがヒロアカの案件もらえるわけあらず
50926/06/27(土)00:18:20No.1443794065+
人の心とかないんか!?
51026/06/27(土)00:18:29No.1443794116+
なんで強い文字が楽しんじゃいけねーんだ
逆に謝ってもらいたいぐらいだぜ
51126/06/27(土)00:18:39No.1443794169+
どうせならLOLをティーチングした方が面白そう
51226/06/27(土)00:18:44No.1443794201+
>>そういえばメガネガンダム好きなのに星の翼はやらんのかな
>>あれってほぼほぼガンダムなんでしょ?
>公式の案件受けたからやらないって言ってなかったっけ
こーのプロ意識の高さもっと海外遠征に出してほしいっス
51326/06/27(土)00:18:45No.1443794211+
どう考えても二次会で初心者にやらせるゲームじゃないな…
51426/06/27(土)00:18:46No.1443794219+
案件は貰ってないけど毎回新キャラをポロッと引きやがるよ
51526/06/27(土)00:18:46No.1443794220そうだねx1
>そういえばメガネガンダム好きなのに星の翼はやらんのかな
>あれってほぼほぼガンダムなんでしょ?
ガンダムじゃないからやらないって言ってたよ
51626/06/27(土)00:18:52No.1443794246+
ゴボの案件は貰えるのになんでヒロアカの案件貰えないんだ?
51726/06/27(土)00:19:00No.1443794295+
>ゴボの案件は貰えるのになんでヒロアカの案件貰えないんだ?
世代じゃない!
51826/06/27(土)00:19:00No.1443794296+
何食らってるかわっかんねー
51926/06/27(土)00:19:02No.1443794305+
こんだけ人集められる配信者が布教活動までしてるのに案件ないの面白い
52026/06/27(土)00:19:14No.1443794372そうだねx3
>なんで強い文字が楽しんじゃいけねーんだ
>逆に謝ってもらいたいぐらいだぜ
野良でやれ
52126/06/27(土)00:19:26No.1443794437+
かずのこってヒロアカの原作は読んでるの?
52226/06/27(土)00:19:28No.1443794448+
>こーのプロ意識の高さもっと海外遠征に出してほしいっス
なかおですら完全スルーするんでバンナムさんの都合っすね…
52326/06/27(土)00:19:37No.1443794502+
GEO
52426/06/27(土)00:19:38No.1443794509+
GEOっちまう
52526/06/27(土)00:19:38No.1443794512+
楽しかったよ(過去形)
52626/06/27(土)00:19:39No.1443794518+
>>ゴボの案件は貰えるのになんでヒロアカの案件貰えないんだ?
>世代じゃない!
眼鏡じゃヒロアカ世代興味出ないって言いたいのかよ!
52726/06/27(土)00:19:40No.1443794528+
>>なんで強い文字が楽しんじゃいけねーんだ
>>逆に謝ってもらいたいぐらいだぜ
>野良でやれ
まあ野良でマッチングしないからこうなってるんだが
52826/06/27(土)00:19:41No.1443794539+
>>なんで強い文字が楽しんじゃいけねーんだ
>>逆に謝ってもらいたいぐらいだぜ
>野良でやれ
このゲーム野良栄えてるの?
52926/06/27(土)00:19:41No.1443794543+
1マッチでフィニッシュです…
53026/06/27(土)00:19:41No.1443794544+
エペやるかぁ
53126/06/27(土)00:19:43No.1443794557+
ほしつばはガンダムのパクリ!で一瞬バズっちゃったのがね
まっさらな状態だったらやってたと思うよ
53226/06/27(土)00:19:53No.1443794623+
>野良でやれ
3/8
53326/06/27(土)00:19:53No.1443794624+
じゃあ俺ブラハ使うから…
53426/06/27(土)00:19:57No.1443794649+
ヴィランのAPEX君が強すぎる
53526/06/27(土)00:19:57No.1443794651+
文字がちゃんとヒロアカやってて俺嬉しいよ
53626/06/27(土)00:19:59No.1443794665+
楽しかったよ
お前とのヒロアカ
53726/06/27(土)00:20:02No.1443794681+
ガンダムってなんか原作全然知らないけどガンダムが好きなのは本当なんだよってかずのこタイプのおじさん結構いるよな
53826/06/27(土)00:20:05No.1443794708+
またかずのこさんなんであのゲームやってるのかわからないって言われちゃうんだ…
53926/06/27(土)00:20:08No.1443794719+
俺が起こすから…大丈夫やから…
54026/06/27(土)00:20:11No.1443794741そうだねx1
それではAPEXに行くとするか
54126/06/27(土)00:20:11No.1443794742+
このままだとAPEXになっちゃう
54226/06/27(土)00:20:20No.1443794791+
こーれネガキャンしただけです案件呼ばれません
54326/06/27(土)00:20:25No.1443794829+
>かずのこってヒロアカの原作は読んでるの?
全巻持ってるらしいぞ
買ったの嫁のこだけど
54426/06/27(土)00:20:28No.1443794849そうだねx7
>文字がちゃんとヒロアカやってて俺嬉しいよ
どちらかというとヒロアカプレイヤーが文字になってると思う
54526/06/27(土)00:20:31No.1443794865+
これ普段れんくんの切り抜きしてる動画上げてる人達も困惑してそう
54626/06/27(土)00:20:31No.1443794869+
>>>なんで強い文字が楽しんじゃいけねーんだ
>>>逆に謝ってもらいたいぐらいだぜ
>>野良でやれ
>まあ野良でマッチングしないからこうなってるんだが
こいつらくらいのランクなら普通にやれるだろ!
54726/06/27(土)00:20:36No.1443794901+
こんな時に限ってカードが集まらないの笑う
54826/06/27(土)00:20:37No.1443794909+
エペでいいだろマジで
54926/06/27(土)00:20:40No.1443794927+
かずのこの文字もいるだろうけど配信見てやってきてるヒロアカガチ勢もいる気がする
55026/06/27(土)00:20:44No.1443794947+
かずのこくん3次会の会場とってる?
55126/06/27(土)00:20:46No.1443794965+
案件は釈迦さんに回せばいいからさぁ
55226/06/27(土)00:20:47No.1443794970+
なかおナウマンとかでダラダラapexやってるの結構好きだったな
55326/06/27(土)00:21:03No.1443795068+
スト6つけるかー
55426/06/27(土)00:21:06No.1443795089+
これ眼鏡の梅雨ちゃん眺める配信じゃん
55526/06/27(土)00:21:10No.1443795118そうだねx1
スト6でもいいよ?
55626/06/27(土)00:21:18No.1443795164+
人口少ないゲームあるある
格上マッチング多過ぎて遊びにならない
55726/06/27(土)00:21:19No.1443795174+
ヒロアカヴァイパー村支店閉店のお知らせ
55826/06/27(土)00:21:24No.1443795198+
🤓💦💦
55926/06/27(土)00:21:24No.1443795200+
>>かずのこってヒロアカの原作は読んでるの?
>全巻持ってるらしいぞ
>買ったの嫁のこだけど
全巻見て好きなシーンが
"君はヒーローになれる"です
56026/06/27(土)00:21:27No.1443795219+
チームまったく減ってねえな…
56126/06/27(土)00:21:27No.1443795221+
追っかけて遊んでんなこれ
56226/06/27(土)00:21:34No.1443795255+
かつてない接待ヒロアカ
56326/06/27(土)00:21:35No.1443795261+
つゆちゃんって色んなところ舐めまくってて汚えよな
56426/06/27(土)00:21:40No.1443795292+
>人口少ないゲームあるある
>格上マッチング多過ぎて遊びにならない
格ゲーのこれが一番つらい
56526/06/27(土)00:21:40No.1443795293+
二次会の居酒屋がイマイチでカラオケ行きません?ってなってる状態
56626/06/27(土)00:21:40No.1443795297+
もうこれ一生メガネしゃぶられてない?
56726/06/27(土)00:21:44No.1443795325+
これ本当に大丈夫なやつ?
56826/06/27(土)00:21:49No.1443795357+
かずのこさんこれ企画倒れじゃないすか?
56926/06/27(土)00:21:54No.1443795382+
3次元空間飛び回れるのは他のシューターに無い強みなんだけどな
57026/06/27(土)00:21:54No.1443795384+
本当にコイツラサブキャラでやってるか?
57126/06/27(土)00:21:59No.1443795409+
何度目だろう
このゲームを布教しては遠回しに…っすされてやらなくなるのを見るの
しすこさんおかしくない?異常者?
57226/06/27(土)00:22:02No.1443795422+
チーム減ってないどころか戦闘がろくに起こって無くない?
57326/06/27(土)00:22:05No.1443795439+
とりあえず初期キャラ縛りつけな?
57426/06/27(土)00:22:19No.1443795504+
ガンダムは家庭用出すきないって言ってたけどZENKAIは検討するみたいなこと言ってたらしいからZENKAIならかじゅはやりそう
57526/06/27(土)00:22:26No.1443795547+
この接待できるなら最初からやれよ!
57626/06/27(土)00:22:27No.1443795552+
しすこはガチャ回しちゃったから
57726/06/27(土)00:22:32No.1443795576そうだねx2
これかじゅは楽しいだろうけど残り二人はおもしろい?
57826/06/27(土)00:22:36No.1443795599+
文字の接待力すげえ
57926/06/27(土)00:22:37No.1443795606+
なんて露骨な接待!
58026/06/27(土)00:22:37No.1443795609+
忖度
58126/06/27(土)00:22:38No.1443795613+
落としましたよ
58226/06/27(土)00:22:38No.1443795618+
斬新な渡し方でダメだった
58326/06/27(土)00:22:40No.1443795634+

58426/06/27(土)00:22:46No.1443795691そうだねx5
あー殴られたせいでカード落ちちゃったね!
58526/06/27(土)00:22:51No.1443795744+
いやー操作ミスだなー
58626/06/27(土)00:22:54No.1443795769+
わからず
58726/06/27(土)00:22:54No.1443795771+
ダメだった
58826/06/27(土)00:23:02No.1443795811+
れんくんさんはかじゅが音鳴ってる時が1番楽しそう
58926/06/27(土)00:23:02No.1443795814+
最低だな飯田くん
59026/06/27(土)00:23:03No.1443795822+
やさしいおじさんで笑っちゃった
59126/06/27(土)00:23:07No.1443795841そうだねx3
ゴースティング推奨配信
59226/06/27(土)00:23:12No.1443795873+
わかるよな?
59326/06/27(土)00:23:12No.1443795874そうだねx4
勝つのが目的じゃないは笑う
59426/06/27(土)00:23:13No.1443795879+
復活うおおおおおおおおお
59526/06/27(土)00:23:14No.1443795886そうだねx3
これカスタム戦?
59626/06/27(土)00:23:20No.1443795918+
普段のヒロアカ配信も普通に楽しめてるけど過去1面白い
59726/06/27(土)00:23:24No.1443795949+
起きた瞬間に壮絶な戦闘始まってませんか?
59826/06/27(土)00:23:25No.1443795957+
リスキルヒーローども
59926/06/27(土)00:23:29No.1443795977+
PR
PR
60026/06/27(土)00:23:34No.1443796015+
>れんくんさんはかじゅが音鳴ってる時が1番楽しそう
いい音するのは釈迦のお墨付きだからな
60126/06/27(土)00:23:38No.1443796039+
これ対戦じゃないからな?
60226/06/27(土)00:23:43No.1443796070+
容赦が無さすぎる
60326/06/27(土)00:23:51No.1443796120そうだねx14
ゴースティングするなって言ってないの
ゴースティングした上でそれっぽく戦えって言ってんの!
60426/06/27(土)00:23:51No.1443796126+
【ヒロアカPR】
60526/06/27(土)00:23:52No.1443796136+
大谷…なかお…しすこさん助けて…
60626/06/27(土)00:23:58No.1443796171+
>PR
ネガキャンになるからPRじゃない方がいいっす
60726/06/27(土)00:23:59No.1443796177そうだねx4
この激狭円で20人残ってるの面白すぎない?
60826/06/27(土)00:24:02No.1443796195+
>これカスタム戦?
かずのこ混ぜてランクマ行くと地獄になるからとりあえずカスタム1戦目
60926/06/27(土)00:24:04No.1443796207+
恩を仇で返す男
61026/06/27(土)00:24:06No.1443796216+
カードくれた(?)人…
61126/06/27(土)00:24:06No.1443796218+
>これカスタム戦?
ランクマだと認定戦前のド新人がアルマス帯に殴られるみたいになるので
文字呼んで接待
61226/06/27(土)00:24:11No.1443796240+
ランクマだったら問題あるけどカスタムだからね
61326/06/27(土)00:24:12No.1443796245そうだねx2
あの…れんくんさんが無言で怖いのですが…
61426/06/27(土)00:24:22No.1443796306+
かつてない密度
61526/06/27(土)00:24:23No.1443796313そうだねx3
>ゴースティングするなって言ってないの
>ゴースティングした上でそれっぽく戦えって言ってんの!
言う人によっては配信者人生終わる言葉
61626/06/27(土)00:24:25No.1443796321+
わかります?
61726/06/27(土)00:24:35No.1443796387+
>>これカスタム戦?
>かずのこ混ぜてランクマ行くと地獄になるからとりあえずカスタム1戦目
これ一人だけランクがクソ高いかじゅが悪いやつでは?
61826/06/27(土)00:24:36No.1443796392+
てかレン君って3D酔いするから格ゲーしか出来ないとか聞いた事があるけど違ったのか?
61926/06/27(土)00:24:38No.1443796399+
これで楽しめてるのかな…
62026/06/27(土)00:24:39No.1443796401+
>ランクマだと認定戦前のド新人がアルマス帯に殴られるみたいになるので
>文字呼んで接待
なるほど…でも文字も強いの多いのにな…
62126/06/27(土)00:24:44No.1443796433そうだねx1
れんさんだよ?
62226/06/27(土)00:24:47No.1443796446+
ゴースティング前提で語りかけるの面白すぎる
62326/06/27(土)00:24:49No.1443796463+
というかカスタムになるとここまで円狭まるのか
62426/06/27(土)00:24:51No.1443796471+
あのさあぶっつけ本番でやるんじゃなくてちゃんとルール作っとこうよ
62526/06/27(土)00:24:53No.1443796479+
>この激狭円で20人残ってるの面白すぎない?
みんな絶妙に戦う気がない
62626/06/27(土)00:24:57No.1443796516+
>あの…れんくんさんが無言で怖いのですが…
いつもそんな喋らないタイプだから...
大丈夫やから...
62726/06/27(土)00:25:00No.1443796529そうだねx2
>ランクマだと認定戦前のド新人がアルマス帯に殴られるみたいになるので
>文字呼んで接待
こいつら接待出来てる?
62826/06/27(土)00:25:00No.1443796532そうだねx2
ぶいすぽっ様だよ?分かってるか文字?
62926/06/27(土)00:25:01No.1443796538+
これがヒーローにおける忖度です、か
63026/06/27(土)00:25:07No.1443796577+
2人にこのゲーム響いてる?
63126/06/27(土)00:25:14No.1443796618+
>>ランクマだと認定戦前のド新人がアルマス帯に殴られるみたいになるので
>>文字呼んで接待
>こいつら接待出来てる?
人の心とかないんか!!
63226/06/27(土)00:25:21No.1443796662+
れんくんさんあぺの時も口数少ないから…大丈夫だから…
63326/06/27(土)00:25:23No.1443796670+
この配信にヒーローの未来が掛かってるからな
このままれんくんさんに案件いってほしい
63426/06/27(土)00:25:31No.1443796733そうだねx5
お前られんくんさんがハマったらぶいすぽの人気者女達を芋蔓式で引き寄せることができるかもしれないんだぞ!
63526/06/27(土)00:25:32No.1443796739そうだねx14
俺が2人の立場だったら死ぬほどつまんないと思います今の所
63626/06/27(土)00:25:42No.1443796787+
ぶいすぽプレイヤーが増えるかどうかの瀬戸際だからな
63726/06/27(土)00:25:49No.1443796821+
>人の心とかないんか!!
勝ちたがるメガネの文字だから…
63826/06/27(土)00:26:02No.1443796881+
見てるか集英社
63926/06/27(土)00:26:02No.1443796886+
>お前られんくんさんがハマったらぶいすぽの人気者女達を芋蔓式で引き寄せることができるかもしれないんだぞ!
れんくんがぶいすぽ内部で流行らせまくったらエペヴァロの代わりになれるチャンス
64026/06/27(土)00:26:05No.1443796905そうだねx4
ゲーム楽しめて無くてもかずのこが必死なのは楽しいと思うよ
64126/06/27(土)00:26:10No.1443796933+
かなり弱いキャラ使わせたんだ…
64226/06/27(土)00:26:11No.1443796937+
君はヒロアカURプレイヤーになれる
64326/06/27(土)00:26:12No.1443796955そうだねx4
これPR抜きにかなりの実力者揃いでかずのこ杯できるんじゃねえか?
64426/06/27(土)00:26:16No.1443796975+
とりあえず次あるならさりげなく初期スポ言って欲しいんだよね
64526/06/27(土)00:26:20No.1443796999+
お前らわかってんな?今人口増加が見込めるチャンスなんだぞ?
64626/06/27(土)00:26:21No.1443797004+

Apexやる?スト6でもいいけど
64726/06/27(土)00:26:23No.1443797025+
れんくんは眼鏡が右往左往してるの楽しそうだからまぁいいか
64826/06/27(土)00:26:29No.1443797061そうだねx7
俺は🤓の反応が面白すぎて見てられるけど
別に🤓の反応とかどうでもいい人だとプレイできなくて見てるだけとか…ちょっとね…
64926/06/27(土)00:26:37No.1443797102+
>>この激狭円で20人残ってるの面白すぎない?
>みんな絶妙に戦う気がない
名前が分からないから接待しようとするとこうなるのかもしれない
65026/06/27(土)00:26:40No.1443797117+
>これPR抜きにかなりの実力者揃いでかずのこ杯できるんじゃねえか?
CRかずのこ杯
65126/06/27(土)00:26:49No.1443797170そうだねx8
>俺が2人の立場だったら死ぬほどつまんないと思います今の所
慌てる眼鏡見てるの絶対楽しい
65226/06/27(土)00:26:50No.1443797176+
今回は寝ますが、これ第2回ありそうですか?
65326/06/27(土)00:27:02No.1443797235そうだねx8
れんくんさんの無言の間が気になる人はフェンとれんくんさんが遊んでる配信見たら無言の間が多すぎて耐えられないと思う
実際はお互いミュートにしてお互いのことを文字相手に語ってるだけなんだけど
65426/06/27(土)00:27:07No.1443797255+
褒め方がカス!
65526/06/27(土)00:27:07No.1443797256そうだねx8
>今回は寝ますが、これ第2回ありそうですか?
んー…
おやすみ〜
65626/06/27(土)00:27:09No.1443797270+
れんくんの金玉が撫でられまくっている
65726/06/27(土)00:27:10No.1443797276+
ストで褒めない眼鏡が…
65826/06/27(土)00:27:11No.1443797281+
>今回は寝ますが、これ第2回ありそうですか?
65926/06/27(土)00:27:12No.1443797296+
>これPR抜きにかなりの実力者揃いでかずのこ杯できるんじゃねえか?
本人がやる気出せば多分できる
まあ出ないからな
66026/06/27(土)00:27:13No.1443797305そうだねx1
🤓上手いね!いいよれんさん!!!
66126/06/27(土)00:27:17No.1443797333+
スト6でもこんな接待しないのに
66226/06/27(土)00:27:19No.1443797344+
すいません
少し考えればこうなる事は理解できたのではないでしょうか?
66326/06/27(土)00:27:23No.1443797366+
弟子とのブレイカーズとどっちが人口増加しそう?
66426/06/27(土)00:27:26No.1443797381そうだねx1
>れんくんさんの無言の間が気になる人はフェンとれんくんさんが遊んでる配信見たら無言の間が多すぎて耐えられないと思う
>実際はお互いミュートにしてお互いのことを文字相手に語ってるだけなんだけど
あなたたちさぁ〜
66526/06/27(土)00:27:26No.1443797385そうだねx6
褒めるの下手くそか
へたくそだったわ…
66626/06/27(土)00:27:28No.1443797393+
人をあんまりほめたことがない男
66726/06/27(土)00:27:29No.1443797400+
まあ今回限りかな…
66826/06/27(土)00:27:30No.1443797414そうだねx7
もしかしてかずーよがヒロアカやれば褒められる?
66926/06/27(土)00:27:45No.1443797496+
なんか今日はヒロアカの配信を見てる文字がいつもより多い気がする
67026/06/27(土)00:27:55No.1443797554+
やる前はあんなにウキウキだったのに
67126/06/27(土)00:27:57No.1443797563+
>もしかしてかずーよがヒロアカやれば褒められる?
かずよが褒められたくてナガンをフルチューニングしてくるところ見たい
67226/06/27(土)00:28:07No.1443797618+
>なんか今日はヒロアカの配信を見てる文字がいつもより多い気がする
人が増えるかどうかの一大イベントだぞ
67326/06/27(土)00:28:08No.1443797624そうだねx7
叶さんにブレイカーズやらせた時よりは反応いいと思う
67426/06/27(土)00:28:16No.1443797665+
かずのこがサブ垢で初心者帯行くほうがなんぼかマシだな
マナーは置いといて
67526/06/27(土)00:28:18No.1443797677+
>これ一人だけランクがクソ高いかじゅが悪いやつでは?
どっちにしろ今多少過疎ってるから幅広マッチング接待してので狩られる場合もあるから
文字に接待してもらったほうはいい
67626/06/27(土)00:28:21No.1443797691+
>なんか今日はヒロアカの配信を見てる文字がいつもより多い気がする
日付変わる前から配信してるのはありそう
67726/06/27(土)00:28:23No.1443797698そうだねx1
これきっかけでれんくん大谷やんねんさんとかでヒロアカやらねぇかな
67826/06/27(土)00:28:26No.1443797713+
ぶいすぽでこれ流行ったらブチギレそうなファンいるんじゃねえかな
67926/06/27(土)00:28:26No.1443797716+
アイテム分けてあげてとは思う
68026/06/27(土)00:28:29No.1443797734+
>てかレン君って3D酔いするから格ゲーしか出来ないとか聞いた事があるけど違ったのか?
れんくんがそうなのか知らんけどエペ全盛期とか酔う人たちは酔い止め飲んで頑張ってたりした
68126/06/27(土)00:28:30No.1443797738そうだねx2
>なんか今日はヒロアカの配信を見てる文字がいつもより多い気がする
ぶいすぽっ様がヒロアカやる配信よ?
68226/06/27(土)00:28:32No.1443797751そうだねx7
>人をあんまりほめたことがない男
きらめさんより崩し上手いっすね
68326/06/27(土)00:28:33No.1443797755+
れんくんさんや最近のしすこさん見るにもしかして第2回ヒロアカCRカップの可能性ある?
68426/06/27(土)00:28:37No.1443797773そうだねx6
>叶さんにブレイカーズやらせた時よりは反応いいと思う
これ勝ったんですか?
これ負けたんですか?
68526/06/27(土)00:28:39No.1443797780+
これが二次会でいいわけぇ?
68626/06/27(土)00:28:57No.1443797867+
あの
なばちゃんは
あの
68726/06/27(土)00:29:12No.1443797946そうだねx9
>あの
>なばちゃんは
>あの
もうアンインストールしてる
68826/06/27(土)00:29:13No.1443797950+
一番いいタイミングはシーズン始まった直後のランク上がってない時なんだけどなかなかね
68926/06/27(土)00:29:16No.1443797962+
あのー1人見てるだけの人がいるんですけど
69026/06/27(土)00:29:18No.1443797973+
>これが二次会でいいわけぇ?
スレ画が望んだことだよ?
69126/06/27(土)00:29:22No.1443797990+
もっと自然にほめな?
69226/06/27(土)00:29:24No.1443797994+
>あの
>なばちゃんは
>あの
ぶいすぽに勝てるかって聞いてんの!
69326/06/27(土)00:29:32No.1443798032+
なばちゃんはスト6のトレモ起動してるよ多分
69426/06/27(土)00:29:34No.1443798039+
>>叶さんにブレイカーズやらせた時よりは反応いいと思う
>これ勝ったんですか?
>これ負けたんですか?
名言
69526/06/27(土)00:29:34No.1443798047+
もしかしてなばちゃんってあんまシューター系は得意じゃない?
69626/06/27(土)00:29:41No.1443798074+
>これきっかけでれんくん大谷やんねんさんとかでヒロアカやらねぇかな
その場合なかおが嫉妬で狂うことになる
69726/06/27(土)00:29:42No.1443798079+
れんくんはマイクラとかで酔うだけでAPEXとかは普通にやってるし
69826/06/27(土)00:29:47No.1443798093+
褒めるの下手くそか?
69926/06/27(土)00:29:49No.1443798099+
黄デク強いし基本の塊ではあるけど
このゲームの楽しさ的には他キャラの方がいい気もする
70026/06/27(土)00:30:11No.1443798226+
>もしかしてなばちゃんってあんまシューター系は得意じゃない?
格ゲーというかスト以外のゲーム全般あんまりって話
70126/06/27(土)00:30:14No.1443798244+
"毒"
70226/06/27(土)00:30:20No.1443798274+
ちゃんと忖度して2チームまで来てるじゃん!
70326/06/27(土)00:30:24No.1443798299+
なかおも長田小隊のメンバーとやろうとしてるんだっけ
70426/06/27(土)00:30:33No.1443798342+
ところでこのゲームって今から始めても大丈夫なの?
70526/06/27(土)00:30:40No.1443798375+
今初心者に手っ取り早く楽しんでもらうなら黄拳道一択っす
70626/06/27(土)00:30:45No.1443798396+
>その場合なかおが嫉妬で狂うことになる
でもなかおさんてシーシャ吸いながらコスプレイヤーやグラドルや女性Vtuberとしか遊ばないんでしょ?
70726/06/27(土)00:30:56No.1443798437+
忖度なし!
70826/06/27(土)00:30:58No.1443798448+
>ところでこのゲームって今から始めても大丈夫なの?
はい!無料で遊べますよ!
70926/06/27(土)00:31:02No.1443798473+
というかぶいすぽっ!がウルトラランブルしてくれてる事が異例だし想定してない
71026/06/27(土)00:31:10No.1443798510+
初プレイで2位とかすごいなーーーー
71126/06/27(土)00:31:10No.1443798512+
くう〜惜しかったな!
71226/06/27(土)00:31:13No.1443798535そうだねx2
ほなAPEXいくか…
71326/06/27(土)00:31:14No.1443798537+
>なかおも長田小隊のメンバーとやろうとしてるんだっけ
ヒロアカ進めたら鼻で笑われてそれでバトオペがさーってガンダムの話にされた男
71426/06/27(土)00:31:15No.1443798546+
はい
っというわけでね…
71526/06/27(土)00:31:20No.1443798573+
いやー楽しかったねーヒロアカ
71626/06/27(土)00:31:25No.1443798595+
>なかおも長田小隊のメンバーとやろうとしてるんだっけ
APEXにはもう沈めて虐めてるからそのうちこっちやらせるかもしれん
71726/06/27(土)00:31:30No.1443798635+
じゃあエペいこっか
71826/06/27(土)00:31:31No.1443798638そうだねx5
初心者がゲームやってて何されてるかわからないって感想が出て来るのは相当ヤバいっすよかずのこさん…
71926/06/27(土)00:31:31No.1443798639+
くぅー惜しかったねぇ
72026/06/27(土)00:31:35No.1443798662+
じゃあ各自解散ということで…
72126/06/27(土)00:31:35No.1443798663+
うn…
72226/06/27(土)00:31:37No.1443798667+
>>その場合なかおが嫉妬で狂うことになる
>でもなかおさんてシーシャ吸いながらコスプレイヤーやグラドルや女性Vtuberとしか遊ばないんでしょ?
おさだくん達とも遊ぶから人気者としか遊ばないが正しい
72326/06/27(土)00:31:39No.1443798679+
まあ上手い人なら初期キャラノーチューニングでも勝てるゲームではあるよ
72426/06/27(土)00:31:41No.1443798688+
>今初心者に手っ取り早く楽しんでもらうなら黄拳道一択っす
ハルトマンはどのゲームでも強いからさ〜
72526/06/27(土)00:31:42No.1443798689+
いやー面白かったね
72626/06/27(土)00:31:44No.1443798702+
これカスタムまじか
72726/06/27(土)00:31:48No.1443798722+
反応が早すぎて笑う
72826/06/27(土)00:31:49No.1443798725+
>ところでこのゲームって今から始めても大丈夫なの?
初期キャラも普通に戦えるし全然問題ないよ
チューニング云々の差も意外とそこまででもない
72926/06/27(土)00:31:52No.1443798736+
お疲れーっす
73026/06/27(土)00:31:54No.1443798747+
マナー良すぎだろ
73126/06/27(土)00:31:54No.1443798749+
禁止して集まるのかな?
73226/06/27(土)00:31:54No.1443798753+
その条件で人残るのか?
73326/06/27(土)00:31:55No.1443798759+
すいません
ワタクシエンデヴァー実装されたくらいの頃までしかやってなかったのですが
今からインストールしても間に合いますか?
73426/06/27(土)00:31:58No.1443798773そうだねx1
エースがどうとか関係ないだろこの段階だと…
73526/06/27(土)00:31:58No.1443798776+
いっちゃなんだけどブレイカーズの時より酷いぞ
あっちは一応まともにプレイはしてた
73626/06/27(土)00:32:06No.1443798810+
エース禁止で人足りるのか
73726/06/27(土)00:32:09No.1443798822+
かじゅ文字はオロオロしてるかじゅで楽しいだろうけど
残り2人のファンはどんな気分だ
73826/06/27(土)00:32:11No.1443798831+
これまでやったことない文字にいまからインストールして参加しろっていってるわけ?
73926/06/27(土)00:32:13No.1443798848+
ゴースティングしっかりしてんな
74026/06/27(土)00:32:15No.1443798856そうだねx6
>初心者がゲームやってて何されてるかわからないって感想が出て来るのは相当ヤバいっすよかずのこさん…
スト6だっていきなり対人戦放り込んだら「何されてるかわっかんねー」になるに決まってんだろ
74126/06/27(土)00:32:20No.1443798883+
一度限界集落を迎えた故の民度のよさ
74226/06/27(土)00:32:21No.1443798886そうだねx3
>すいません
>ワタクシエンデヴァー実装されたくらいの頃までしかやってなかったのですが
>今からインストールしても間に合いますか?
急げ
74326/06/27(土)00:32:23No.1443798895そうだねx11
>すいません
>ワタクシエンデヴァー実装されたくらいの頃までしかやってなかったのですが
>今からインストールしても間に合いますか?
むしろ求められている人材
74426/06/27(土)00:32:24No.1443798901+
ちゃんと下のランク集まってきてるの凄いな
74526/06/27(土)00:32:27No.1443798921+
【PR】
74626/06/27(土)00:32:29No.1443798933+
低ランも結構いるもんだな
74726/06/27(土)00:32:31No.1443798939そうだねx2
>これまでやったことない文字にいまからインストールして参加しろっていってるわけ?
やれっていってんの!
74826/06/27(土)00:32:34No.1443798955そうだねx3
>これまでやったことない文字にいまからインストールして参加しろっていってるわけ?
そうだけど…
74926/06/27(土)00:32:40No.1443798983+
なかおキッズ
75026/06/27(土)00:32:40No.1443798984+
>エースがどうとか関係ないだろこの段階だと…
まぁ…最悪エースりょうたがキャリーできるから…
75126/06/27(土)00:32:42No.1443798991+
案件みたいだ!
75226/06/27(土)00:32:43No.1443798993+
>すいません
>ワタクシエンデヴァー実装されたくらいの頃までしかやってなかったのですが
>今からインストールしても間に合いますか?
間に合うから再インストールしておくんだ
75326/06/27(土)00:32:43No.1443798994+
>すいません
>ワタクシエンデヴァー実装されたくらいの頃までしかやってなかったのですが
>今からインストールしても間に合いますか?
いますぐやれ
75426/06/27(土)00:32:43No.1443798995+
これPRですか?
75526/06/27(土)00:32:43No.1443798999+
なぜかしろあか先生がちょくちょくやっているゲーム
75626/06/27(土)00:32:44No.1443799003+
れんくんとこの文字は様子のおかしい眼鏡みて笑ってる
75726/06/27(土)00:32:45No.1443799006+
仕方ないインストするか...
75826/06/27(土)00:32:45No.1443799007+
>すいません
>ワタクシエンデヴァー実装されたくらいの頃までしかやってなかったのですが
>今からインストールしても間に合いますか?
ちょうどいい人材だと思うから急いで
75926/06/27(土)00:32:46No.1443799012+
ヒロアカだし朝5時までやるからな!
76026/06/27(土)00:32:47No.1443799020+
ヒロアカ配信最大手すぎる…
76126/06/27(土)00:32:47No.1443799023そうだねx5
>これまでやったことない文字にいまからインストールして参加しろっていってるわけ?
ヒロアカの広報泣いて喜んでるよ
76226/06/27(土)00:32:51No.1443799045+
二次会でやるゲームは全員慣れてるゲームかそういうの気にならないゲームにしようね
76326/06/27(土)00:32:52No.1443799054+
>これまでやったことない文字にいまからインストールして参加しろっていってるわけ?
売り切れてて…
76426/06/27(土)00:32:54No.1443799058+
すごい!いい感じの実力の人も集まってる!
76526/06/27(土)00:32:58No.1443799085+
かずのこリスナーとれんくんリスナー合わせれば今インストール人だけでも人集まるだろうな
76626/06/27(土)00:33:00No.1443799090+
売り切れコスならぬ売り切れゲー
76726/06/27(土)00:33:00No.1443799092+
マジでくる人多いな
76826/06/27(土)00:33:01No.1443799096+
なかおキッズもいます
76926/06/27(土)00:33:03No.1443799105+
なるほど初心者も大丈夫なのか
77026/06/27(土)00:33:04No.1443799114+
すげえな
意思疎通がちゃんとできてる
77126/06/27(土)00:33:11No.1443799141+
まぁ早くてもあと30分はやるだろ…
77226/06/27(土)00:33:11No.1443799143+
>すいません
>ワタクシエンデヴァー実装されたくらいの頃までしかやってなかったのですが
>今からインストールしても間に合いますか?
全然問題ない
77326/06/27(土)00:33:21No.1443799195そうだねx3
これでインスト促すのPR上手すぎるよ...!
77426/06/27(土)00:33:21No.1443799198そうだねx6
>れんくんとこの文字は様子のおかしい眼鏡みて笑ってる
意味わからないゲームを必死に紹介して全力接待するおっさんは普通に面白いからな…
77526/06/27(土)00:33:33No.1443799251そうだねx3
>初心者がゲームやってて何されてるかわからないって感想が出て来るのは相当ヤバいっすよかずのこさん…
格ゲーじゃん
77626/06/27(土)00:33:38No.1443799278+
ゴースティングってなんだよってレベルの配信で笑う
ゴースティング推奨じゃんねえ?
77726/06/27(土)00:33:44No.1443799301+
まだ人間には良心が残っているのを感じる
77826/06/27(土)00:33:45No.1443799308+
れんくんのとこちょくちょく見慣れないgaijinいるけどもしかしてこれヒロアカ見に来てるのか…?
77926/06/27(土)00:33:47No.1443799314+
セメントの化け物!
78026/06/27(土)00:33:51No.1443799344+
傍目に見たら初心者集めて気持ちよくなりたいだけの初狩りおじさんだよな
78126/06/27(土)00:33:53No.1443799350+
誰だよこのセメントスはよ
78226/06/27(土)00:33:53No.1443799352+
セメ様!?
78326/06/27(土)00:33:54No.1443799360+
まぁカスタムは良いだろ
78426/06/27(土)00:33:56No.1443799363+
すごい
第一回CRカップスト6の時より接待してる
78526/06/27(土)00:33:59No.1443799377そうだねx1
>ゴースティングってなんだよってレベルの配信で笑う
>ゴースティング推奨じゃんねえ?
いいんだよルムマなんだから
78626/06/27(土)00:34:00No.1443799385+
セメントスでキャリーできる?
78726/06/27(土)00:34:03No.1443799402+
ナガンに興味示してるあたりれんくんやっぱりスケベか?
78826/06/27(土)00:34:03No.1443799404そうだねx2
>すげえな
>意思疎通がちゃんとできてる
これが一番びっくりしてる
大体グダるのにマナーいい人多い
78926/06/27(土)00:34:06No.1443799423+
セメ様〜❤
79026/06/27(土)00:34:08No.1443799439+
れんくん本当にエッチなお姉さん好きだな
79126/06/27(土)00:34:10No.1443799451+
セメ様とかスポ様とかなんなんだろうな…
79226/06/27(土)00:34:14No.1443799471+
すみませんナガンデカパイじゃないですか?
79326/06/27(土)00:34:30No.1443799566+
初心者に一番オススメなのヤオモモだと思ってる
79426/06/27(土)00:34:35No.1443799588+
CRだとしすこがなんか妙に乗り気じゃなかったっけ
79526/06/27(土)00:34:42No.1443799628+
マキブのかずのこ杯で鍛えられた空気読み力よ
79626/06/27(土)00:34:42No.1443799633そうだねx5
>すみませんナガンデカパイじゃないですか?
女は基本デカパイだろこの漫画
79726/06/27(土)00:34:44No.1443799644+
これなばちゃんさっきは何分プレイしてた?
79826/06/27(土)00:34:45No.1443799649そうだねx2
>初心者がゲームやってて何されてるかわからないって感想が出て来るのは相当ヤバいっすよかずのこさん…
まぁFPSとかTPSはヘッショとかで基本何してるかわからんうちに死ぬジャンルだし
79926/06/27(土)00:34:47No.1443799657+
毎度開催されてたかずのこ杯見てたらわかるだろ
文字は滅茶苦茶物分りがいい
80026/06/27(土)00:34:52No.1443799694+
>>れんくんとこの文字は様子のおかしい眼鏡みて笑ってる
>意味わからないゲームを必死に紹介して全力接待するおっさんは普通に面白いからな…
というかもうれんくんとこは格ゲーマーハブになりかけてるから…
80126/06/27(土)00:34:55No.1443799703+
むしろ今インストールした人が沢山きてくれた方がめっちゃ嬉しいだろ
80226/06/27(土)00:35:01No.1443799735+
>CRだとしすこがなんか妙に乗り気じゃなかったっけ
ガチャ回してるし配信外でもやってる
80326/06/27(土)00:35:01No.1443799736そうだねx3
ゴースティングはしても良いから忖度しろという全く新しいゲーム配信
80426/06/27(土)00:35:06No.1443799757そうだねx1
ハピナスみたいな名前の文字とかマリパの時のキッズみたいなのがいるとアレだけど今日はそんなことなさそうで良かったな
80526/06/27(土)00:35:08No.1443799771そうだねx7
>CRだとしすこがなんか妙に乗り気じゃなかったっけ
"乗った"
80626/06/27(土)00:35:19No.1443799831+
かずのこのセリフに全部#PRがついているように聞こえる
80726/06/27(土)00:35:27No.1443799868+
しすこはかずさんって呼んでくれるしロックオンしてきてるよ
80826/06/27(土)00:35:30No.1443799886+
>ガチャ回してるし配信外でもやってる
これもうかじゅがバンナムに褒められて公式に呼ばれてもいい功績だろ
80926/06/27(土)00:35:35No.1443799905+
10はいってると思うんですけど
81026/06/27(土)00:35:35No.1443799906+
これPR?
81126/06/27(土)00:35:39No.1443799925+
スト6でカスタムに来るコピー忍者くらいの忖度を求められてる
81226/06/27(土)00:35:40No.1443799934+
手に入るんですよ〜
81326/06/27(土)00:35:43No.1443799948+
PR
81426/06/27(土)00:35:48No.1443799968+
しすこさんは勧誘成功例
81526/06/27(土)00:35:48No.1443799971+
>初心者に一番オススメなのヤオモモだと思ってる
今は赤爆かなとは思う
最初から使えたかは覚えてないけど
81626/06/27(土)00:35:54No.1443800001+
何だこの白々しい…
81726/06/27(土)00:35:54No.1443800003+
>しすこはかずさんって呼んでくれるしロックオンしてきてるよ
眼鏡はロックオンって言わないのにね
81826/06/27(土)00:35:55No.1443800010そうだねx4
マージか!?俺もインストールしなきゃ!
81926/06/27(土)00:36:01No.1443800036+
多分この瞬間の同接数とかインストール数爆上りしてる
82026/06/27(土)00:36:02No.1443800040+
>しすこはかずさんって呼んでくれるしロックオンしてきてるよ
なかおしかいなかったかずさん呼び界隈に現れた挑戦者しすこ
82126/06/27(土)00:36:04No.1443800050+
すこさんは今OWで危険な状態チームで頑張ってるから…
82226/06/27(土)00:36:06No.1443800055+
>しすこはかずさんって呼んでくれるしロックオンしてきてるよ
なかおの位置を狙っている
82326/06/27(土)00:36:09No.1443800066+
>むしろ今インストールした人が沢山きてくれた方がめっちゃ嬉しいだろ
バンナムはかずのこに案件投げな?
82426/06/27(土)00:36:11No.1443800078そうだねx1
>>しすこはかずさんって呼んでくれるしロックオンしてきてるよ
>眼鏡はロックオンって言わないのにね
からの〜?
82526/06/27(土)00:36:13No.1443800087そうだねx1
ナバちゃんもなんでちょうどいいPRゲストみたいなこといってんの
82626/06/27(土)00:36:21No.1443800120+
ちゃんと#PRってつけな?
82726/06/27(土)00:36:32No.1443800171+
民度いいんだから降りる場所先に言っときな?
82826/06/27(土)00:36:34No.1443800181そうだねx3
>マージか!?俺もインストールしなきゃ!
だな!
82926/06/27(土)00:36:35No.1443800188+
しすこさんはソロ配信でもヒロアカやってるし自分のとこの文字にお前らもやれって言ってる
ただお前らはかずさんとは遊ぶなとも言ってる
83026/06/27(土)00:36:35No.1443800193そうだねx1
実際チューニングとかはプレイしてれば盛大に配るから
当初の杞憂されてた事態にはならなかったんだよね
83126/06/27(土)00:36:36No.1443800200+
>すこさんは今OWで危険な状態チームで頑張ってるから…
なんかどのチームも危険な状態な気がする
83226/06/27(土)00:36:38No.1443800202そうだねx4
>ナバちゃんもなんでちょうどいいPRゲストみたいなこといってんの
兼業プロが見せる社会人スキル
83326/06/27(土)00:36:39No.1443800209そうだねx1
実はヒロアカURは色んな配信者がカスタム配信をしているからプレイヤーはカスタム慣れはしている
最大手の🤓だけは一度もしたことがない
83426/06/27(土)00:36:49No.1443800259+
期間の割には少ないけど運結構いい方だからわかんねえ
83526/06/27(土)00:36:53No.1443800284+
ぶいすぽの新人とかでヒロアカ専レジェンド帯の子とか入らないかな
83626/06/27(土)00:36:56No.1443800300そうだねx7
>しすこさんはソロ配信でもヒロアカやってるし自分のとこの文字にお前らもやれって言ってる
>ただお前らはかずさんとは遊ぶなとも言ってる
なんなの?
83726/06/27(土)00:37:02No.1443800325+
>しすこさんはソロ配信でもヒロアカやってるし自分のとこの文字にお前らもやれって言ってる
>ただお前らはかずさんとは遊ぶなとも言ってる
実質なかお
83826/06/27(土)00:37:17No.1443800399そうだねx8
>しすこさんはソロ配信でもヒロアカやってるし自分のとこの文字にお前らもやれって言ってる
おお…
>ただお前らはかずさんとは遊ぶなとも言ってる
どういうことだよ
83926/06/27(土)00:37:19No.1443800408そうだねx3
>ただお前らはかずさんとは遊ぶなとも言ってる
独り占めってこと?
84026/06/27(土)00:37:20No.1443800410そうだねx2
自分でそこそこの規模の大会開けそうだな
84126/06/27(土)00:37:25No.1443800442+
"敵"
84226/06/27(土)00:37:26No.1443800445+
>>すこさんは今OWで危険な状態チームで頑張ってるから…
>なんかどのチームも危険な状態な気がする
Heesangもスポットコーチ参戦するぐらいどこもやる気あるからな…
84326/06/27(土)00:37:26No.1443800451+
>>むしろ今インストールした人が沢山きてくれた方がめっちゃ嬉しいだろ
>バンナムはかずのこに案件投げな?
投げんでも遊んでくれる人にPRさせても無駄だからさ…
84426/06/27(土)00:37:33No.1443800481+
今日インストールした人はもちろん明日も遊ぶんだよな?
84526/06/27(土)00:37:46No.1443800543+
>しすこさんはソロ配信でもヒロアカやってるし自分のとこの文字にお前らもやれって言ってる
>ただお前らはかずさんとは遊ぶなとも言ってる
過激派ファンボふらんしすこ
84626/06/27(土)00:37:47No.1443800554そうだねx8
>ぶいすぽの新人とかでヒロアカ専レジェンド帯の子とか入らないかな
それもうどのプレイヤーか特定出来るだろ
84726/06/27(土)00:37:47No.1443800555+
もう異常ヒロアカ愛者で異常🤓愛者じゃんそんなの
84826/06/27(土)00:37:51No.1443800578+
>ぶいすぽの新人とかでヒロアカ専レジェンド帯の子とか入らないかな
悲しい生き物を想像するんじゃないよ
84926/06/27(土)00:37:55No.1443800593+
>今は赤爆かなとは思う
>最初から使えたかは覚えてないけど
ちょっとやってスペシャルライセンスで解禁だった気がする
85026/06/27(土)00:38:02No.1443800623+
あのーこれかずメントスが気持ちよくなるだけの試合じゃないですか
85126/06/27(土)00:38:03No.1443800636+
>実はヒロアカURは色んな配信者がカスタム配信をしているからプレイヤーはカスタム慣れはしている
>最大手の🤓だけは一度もしたことがない
安定して集まる方がいいしな
85226/06/27(土)00:38:15No.1443800691+
呼ぶのに金かかるけど呼ばんでもやってくれるから味占めてる説はある
85326/06/27(土)00:38:21No.1443800714+
かずのこってクロスプレイは有りでこのゲームしてる?
85426/06/27(土)00:38:27No.1443800745+
>>>むしろ今インストールした人が沢山きてくれた方がめっちゃ嬉しいだろ
>>バンナムはかずのこに案件投げな?
>投げんでも遊んでくれる人にPRさせても無駄だからさ…
SNKにも言ってやれ
85526/06/27(土)00:38:29No.1443800751+
>れんくんのとこちょくちょく見慣れないgaijinいるけどもしかしてこれヒロアカ見に来てるのか…?
最近ヒロアカだけの配信者に外人が進出してるのは増えてはきてる
85626/06/27(土)00:38:44No.1443800816+
エイムいらない最強の初期キャラ教えてくれ
85726/06/27(土)00:38:46No.1443800819+
すこさんちょっと多忙だからな…
85826/06/27(土)00:38:49No.1443800835+
>実はヒロアカURは色んな配信者がカスタム配信をしているからプレイヤーはカスタム慣れはしている
>最大手の🤓だけは一度もしたことがない
眼鏡は別に文字と遊びたいわけじゃないからカスタムとかは滅多にしないよな
85926/06/27(土)00:38:53No.1443800850+
峰田って使える?
86026/06/27(土)00:39:02No.1443800899+
レンくんナガン引けたんだ
86126/06/27(土)00:39:08No.1443800925+
>エイムいらない最強の初期キャラ教えてくれ
赤轟くん
86226/06/27(土)00:39:17No.1443800969+
>エイムいらない最強の初期キャラ教えてくれ
赤爆
86326/06/27(土)00:39:24No.1443801000+
>しすこさんはソロ配信でもヒロアカやってるし自分のとこの文字にお前らもやれって言ってる
>ただお前らはかずさんとは遊ぶなとも言ってる
仲良いのはわかってたけど仲良すぎだろ
かじゅの方も歩み寄ってなんかやれ
86426/06/27(土)00:39:26No.1443801014そうだねx1
バンナムはあの叶さんとれんくんさんを勝手に変なゲームに誘導したかじゅをヒロアカ公式番組にいい加減呼びな?
86526/06/27(土)00:39:28No.1443801025+
狭いとこだとセメントスめちゃくちゃ邪魔だな…
86626/06/27(土)00:39:31No.1443801043+
>峰田って使える?
いない
86726/06/27(土)00:39:34No.1443801059そうだねx1
>実際チューニングとかはプレイしてれば盛大に配るから
>当初の杞憂されてた事態にはならなかったんだよね
課金圧というか何かとゲーム内資産要求強めなゲームではあるけどその分毎日遊んでるとそれなり以上に配るんだよなこのゲーム
86826/06/27(土)00:39:35No.1443801071+
>れんくんのとこちょくちょく見慣れないgaijinいるけどもしかしてこれヒロアカ見に来てるのか…?
このゲームって受けてるの海外らしいからな
86926/06/27(土)00:39:41No.1443801106+
>レンくんナガン引けたんだ
カスタム部屋なので…
87026/06/27(土)00:39:52No.1443801155+
餓狼は案件を毎回お願いしてるのにこの眼鏡は一ヶ月に一回しかやらないけど
ヒロアカは案件がなくても普通にやってるという
87126/06/27(土)00:40:04No.1443801214+
かずのこもチューニング来てからのほうがハマってるしな
87226/06/27(土)00:40:05No.1443801218+
>ただお前らはかずさんとは遊ぶなとも言ってる
他の文字全員ブロックする派か?
87326/06/27(土)00:40:07No.1443801226+
>かずのこってクロスプレイは有りでこのゲームしてる?
してんじゃない
たまにスイッチキッズみたいなネームみて喜んでるし
87426/06/27(土)00:40:08No.1443801233+
>いない
セメントスとかいるのになんで…
87526/06/27(土)00:40:14No.1443801263そうだねx9
>バンナムはあの叶さんとれんくんさんを勝手に変なゲームに誘導したかじゅをヒロアカ公式番組にいい加減呼びな?
多分叶さんとれんくんさん呼んだ方が効率いいっすね…
87626/06/27(土)00:40:21No.1443801287+
あれカスタムはキャラフリーなの?
87726/06/27(土)00:40:23No.1443801292+
>このゲームって受けてるの海外らしいからな
ヒロアカ海外でめちゃくちゃ売れてるからこのゲームもやってるのかな
87826/06/27(土)00:40:30No.1443801323+
>狭いとこだとセメントスめちゃくちゃ邪魔だな…
CRカップでも最初の環境キャラだったからな
87926/06/27(土)00:40:34No.1443801347+
そもそもsteamはクロスプレイじゃないとまともにマッチングしないぞ
88026/06/27(土)00:40:35No.1443801350+
>眼鏡は別に文字と遊びたいわけじゃないからカスタムとかは滅多にしないよな
やる変ゲーに人がいないからスナイプ歓迎みたいな姿勢を見せるけど別に文字と遊びたいわけではない男
起動する度にかずのこ杯するマキオンは例外
88126/06/27(土)00:40:38No.1443801362+
>眼鏡は別に文字と遊びたいわけじゃないからカスタムとかは滅多にしないよな
対人は大好きだけど別に相手はどうでもいいもんな
88226/06/27(土)00:40:42No.1443801382+
>餓狼は案件を毎回お願いしてるのにこの眼鏡は一ヶ月に一回しかやらないけど
>ヒロアカは案件がなくても普通にやってるという
案件ってやってない人にやってもらう方が効果あるんだろうな
88326/06/27(土)00:40:44No.1443801396+
このゲーム特有の楽しさは確かにあるからな…
88426/06/27(土)00:41:15No.1443801508+
>そもそもsteamはクロスプレイじゃないとまともにマッチングしないぞ
これに限らずクロスあるゲームでクロス切って快適にマッチングすることなんてあるのか
88526/06/27(土)00:41:25No.1443801546+
>セメントスとかいるのになんで…
キャラとしてネタにしづらい?
セメントスは建築できるけど峰田は相手の妨害ぐらいだろうし
88626/06/27(土)00:41:36No.1443801606+
>仲良いのはわかってたけど仲良すぎだろ
>かじゅの方も歩み寄ってなんかやれ
去年オフ練誘おうとしたけどピリピリのギスギスで誘えなかっただけやから…大丈夫やから…
88726/06/27(土)00:41:39No.1443801619+
>>餓狼は案件を毎回お願いしてるのにこの眼鏡は一ヶ月に一回しかやらないけど
>>ヒロアカは案件がなくても普通にやってるという
>案件ってやってない人にやってもらう方が効果あるんだろうな
まあ普段から来る人が見るだけになりそうだしな…
88826/06/27(土)00:42:00No.1443801718+
>>このゲームって受けてるの海外らしいからな
>ヒロアカ海外でめちゃくちゃ売れてるからこのゲームもやってるのかな
たまになかお小隊で北米鯖遠征してるし
88926/06/27(土)00:42:09No.1443801755+
なかおのこともこのくらい褒めな?
89026/06/27(土)00:42:15No.1443801779+
れんさん視点みてるけど
FPS得意じゃないらしいけどやっぱ普通にエイムいいな…
89126/06/27(土)00:42:16No.1443801783+
>>いない
>セメントスとかいるのになんで…
データは外人曰くあったらしいけど
まあ外人には不人気だし出すの見送りして正解かと
89226/06/27(土)00:42:29No.1443801832+
セメントス最近の大会でも優勝してなかったっけ
89326/06/27(土)00:42:34No.1443801856+
あっ
89426/06/27(土)00:42:38No.1443801880+
大会!?
89526/06/27(土)00:42:40No.1443801890+
ブレイカーズもヒロアカもストリーマー同士の対抗戦とかちょくちょくやってるし参加型もやってたんだけどこの2つやってる配信者の中でもかずのこは視聴者数抜けて多いんだよな
視聴者数どころかそもそもゲーマーとしての実績がすげえんだが
89626/06/27(土)00:42:47No.1443801922そうだねx1
えー後は眺めてるだけです
89726/06/27(土)00:42:52No.1443801953そうだねx4
>れんさん視点みてるけど
>FPS得意じゃないらしいけどやっぱ普通にエイムいいな…
まあ得意じゃないもぶいすぽの強者との比較だろうし…
89826/06/27(土)00:42:59No.1443801987+
あと2回で終わりか…
89926/06/27(土)00:43:09No.1443802031そうだねx1
なんすかこの時間
90026/06/27(土)00:43:11No.1443802050そうだねx2
さて、と…
90126/06/27(土)00:43:16No.1443802070+
さっきの連中より忖度がない気がする
90226/06/27(土)00:43:18No.1443802081+
えーまさかの最初にリタイアチームです
90326/06/27(土)00:43:23No.1443802097+
ほな…あと2回かぁ…
90426/06/27(土)00:43:29No.1443802127+
これ文字のバトル見なきゃいけないのか
90526/06/27(土)00:43:30No.1443802133そうだねx2
マジで今から別のゲームに切り替えても誰も責めないと思う
90626/06/27(土)00:43:35No.1443802153+
>>れんさん視点みてるけど
>>FPS得意じゃないらしいけどやっぱ普通にエイムいいな…
>まあ得意じゃないもぶいすぽの強者との比較だろうし…
スト6でいうとこのモカサーンと比べたら私なんてそんなそんなみたいなノリ
90726/06/27(土)00:43:37No.1443802163+
お前ら気を使って全力でぶつかれ!
90826/06/27(土)00:43:47No.1443802208+
凄い人数に見られている野良の人
90926/06/27(土)00:43:53No.1443802234+
抜けてもいいの!??
91026/06/27(土)00:44:11No.1443802317+
そういやカスタムってことはハイ全滅したから次いこ!って出来ないのか
91126/06/27(土)00:44:11No.1443802319+
>れんさん視点みてるけど
>FPS得意じゃないらしいけどやっぱ普通にエイムいいな…
(他のぶいすぽの子と比べて)得意じゃない
91226/06/27(土)00:44:16No.1443802339+
じゃああとは皆さんだけで…
91326/06/27(土)00:44:19No.1443802353そうだねx1
立て直してまた集まるなら凄い人数いることになるな
91426/06/27(土)00:44:22No.1443802366+
あばよ文字ども!
91526/06/27(土)00:44:25No.1443802380+
流石にさらに集めるのは厳しいか…?、
91626/06/27(土)00:44:32No.1443802413+
あとは勝手に楽しんでもろて
91726/06/27(土)00:44:39No.1443802438そうだねx2
残ってる文字ども虚無すぎるだろ
91826/06/27(土)00:44:43No.1443802453+
お前らちゃんと忖度しろ!
91926/06/27(土)00:44:44No.1443802459+
蟲毒に残された文字たち
92026/06/27(土)00:44:48No.1443802477+
文字だけでやるの虚無すぎない?
92126/06/27(土)00:44:50No.1443802490そうだねx1
文字だけで勝手に戦わせとくの面白すぎるだろ
協力してくれとんのやぞ!
92226/06/27(土)00:44:54No.1443802508+
爆破だったら後で報告くるか
92326/06/27(土)00:44:54No.1443802510+
文字による蠱毒が始まった
92426/06/27(土)00:45:01No.1443802542+
ヒロアカカスタムルームとかあんのか…
92526/06/27(土)00:45:04No.1443802560+
>残ってる文字ども虚無すぎるだろ
慣れてるでしょ
92626/06/27(土)00:45:06No.1443802562+
トイレ行きます(アンインストール)
92726/06/27(土)00:45:06No.1443802563+
見捨てられる文字どもで笑う
92826/06/27(土)00:45:07No.1443802568+
ゲストに気を遣われてないか?
92926/06/27(土)00:45:12No.1443802582そうだねx1
この「俺ら死んだから後はお前らでチャンピオン決めておいてな!」って抜けるのApexのカスタムで結構見たな…
93026/06/27(土)00:45:15No.1443802601+
忖度せずに倒すのが悪いよなぁ
93126/06/27(土)00:45:16No.1443802602そうだねx1
>残ってる文字ども虚無すぎるだろ
似たランクでBOTなしだから楽しいんじゃないかな
93226/06/27(土)00:45:19No.1443802621+
は?
93326/06/27(土)00:45:19No.1443802625+
あのーこのゲーム
93426/06/27(土)00:45:24No.1443802647+
まだそのチートあるの!?
93526/06/27(土)00:45:25No.1443802654そうだねx12
そんなゲーム勧めるんじゃねえよ
93626/06/27(土)00:45:26No.1443802659そうだねx1
カス!
93726/06/27(土)00:45:32No.1443802688+
なんで野放しにされてるんですか?
93826/06/27(土)00:45:33No.1443802693+
なんでそのレベルのグリッチがいまだに放置されてんだよ
93926/06/27(土)00:45:36No.1443802703+
叶と釈迦キンプロフすら作ってないけど?
94026/06/27(土)00:45:36No.1443802707+
なんてやめたくなるゲームだ…
94126/06/27(土)00:45:37No.1443802710そうだねx4
アイドルバスツアーに参加したらアイドル先にホテルに帰っちゃってた
94226/06/27(土)00:45:47No.1443802748+
一応かなかなのファンDiscordでファン同士がブレイカーズやってたらしいから文字同士のヒロアカだってきっと楽しい人は楽しいはず
94326/06/27(土)00:45:55No.1443802777+
プロフィール見ると乗っ取られるは文字にすると相当面白いんだよね
94426/06/27(土)00:45:56No.1443802786+
もしもしバンダイ?
94526/06/27(土)00:45:59No.1443802793+
注意喚起もできます
94626/06/27(土)00:46:01No.1443802803+
流行ってないのはいいよ?
チーターがいるのは流石に?
94726/06/27(土)00:46:07No.1443802836そうだねx3
れんくん最近は聞いてないけど1年前くらいにはぶいすぽメンバーが本気でスト6やったら私なんかすぐ追い越されるとか言ってた人だからあんまり自己評価信用しない方が良い
94826/06/27(土)00:46:09No.1443802846+
あの…風呂から出てきたらロビーにかずのこしかいないのですが…
94926/06/27(土)00:46:09No.1443802850+
95026/06/27(土)00:46:16No.1443802882+
これネガキャンになってない?大丈夫?
95126/06/27(土)00:46:24No.1443802921+
もしかしてやばいゲームじゃないこれ…?
95226/06/27(土)00:46:29No.1443802941そうだねx4
>流行ってないのはいいよ?
>チーターがいるのは流石に?
人気ないゲームにチーター対処する予算あるわけないだろ
95326/06/27(土)00:46:35No.1443802968そうだねx3
今全員が(どうすりゃいいんだ…)って思ってそうなこの感じ
95426/06/27(土)00:46:41No.1443802992+
いつ聞いても酷すぎるチート
95526/06/27(土)00:46:43No.1443803003+
まあどこにでもいるからね…
95626/06/27(土)00:46:46No.1443803017+
(こんなに流行ってない)ヒロアカにもチーターいるんだぁ
95726/06/27(土)00:46:47No.1443803020+
れんくんさんって3Dすぐ酔うんじゃなかったっけ
95826/06/27(土)00:46:50No.1443803034+
>流行ってないのはいいよ?
>チーターがいるのは流石に?
このゲームの歴史はチートの歴史っす
海外のチーターからゲームの根本の脆弱性あるから本当はなんでも出来るよって言われてました
95926/06/27(土)00:46:55No.1443803055+
つべの配信者も犠牲になった実績があるから…
96026/06/27(土)00:46:56No.1443803061+
>これネガキャンになってない?大丈夫?
公式番組じゃないからポジキャンもネガキャンも眼鏡次第
96126/06/27(土)00:47:03No.1443803084+
>流行ってないのはいいよ?
>チーターがいるのは流石に?
どのゲームにもいるし全然不思議じゃない
96226/06/27(土)00:47:08No.1443803107そうだねx2
何でそんなゲーム一緒にやろうって誘ったわけ?
96326/06/27(土)00:47:10No.1443803117+
>もしかしてやばいゲームじゃないこれ…?
じゃあブレイカーズ薦めるか?
96426/06/27(土)00:47:24No.1443803184+
今からさ〜
あぺしない?
96526/06/27(土)00:47:26No.1443803194そうだねx1
まあチーターってあらゆるゲームにいるし…
96626/06/27(土)00:47:30No.1443803212+
ヒロアカ俺が辞めた頃でもチーター凄かったな
画面外からコマ投げ喰らって画面端に捨てられて円外で死ぬとかあったし
96726/06/27(土)00:47:36No.1443803238+
>海外のチーターからゲームの根本の脆弱性あるから本当はなんでも出来るよって言われてました
もしかしてあんま人居なくて注目されないから適当なチートで遊んでる…?
96826/06/27(土)00:47:41No.1443803257+
>何でそんなゲーム一緒にやろうって誘ったわけ?
CRカップもやった魂のゲームよ?
96926/06/27(土)00:47:45No.1443803270+
>>もしかしてやばいゲームじゃないこれ…?
>じゃあブレイカーズ薦めるか?
限界集落すすめるわけねえだろ!
97026/06/27(土)00:47:47No.1443803279+
一応擁護するとヒロアカURはわりとチートに対処してはいる
めちゃくちゃチートの数というか種類が多いんだよ
鯖ごとに使われてるチートが違うとか
97126/06/27(土)00:47:47No.1443803280+
ゲーム薦めて来た本人から下手するとアカウント乗っ取られるとか聞かされたら二度とやらねえだろ
97226/06/27(土)00:47:47No.1443803281そうだねx2
>アイドルバスツアーに参加したらアイドル先にホテルに帰っちゃってた
ファン同士で語らうの楽しいじゃんねぇ
97326/06/27(土)00:47:59No.1443803332+
ヒロアカってチーターの遊び場みたいな所あるしな
97426/06/27(土)00:48:06No.1443803360そうだねx7
無料バトロワにチーター居ない方が異常
97526/06/27(土)00:48:11No.1443803375+
そもそもブレイカーズってまだ続いてるの?
97626/06/27(土)00:48:12No.1443803379そうだねx1
かじゅが楽しそうで嬉しい
97726/06/27(土)00:48:18No.1443803413そうだねx2
なんだっけ
ゲーム内のスキル内容がJSONでベタ書きされているからいくらでも書き換えられるんだっけ
97826/06/27(土)00:48:31No.1443803469+
CRとぶいすぽでいったん流行ってほしいな
97926/06/27(土)00:48:33No.1443803478そうだねx2
>>海外のチーターからゲームの根本の脆弱性あるから本当はなんでも出来るよって言われてました
>もしかしてあんま人居なくて注目されないから適当なチートで遊んでる…?
そうは言うけどこのゲーム遊んでる人かなり多いぞ
98026/06/27(土)00:48:35No.1443803487そうだねx1
>>アイドルバスツアーに参加したらアイドル先にホテルに帰っちゃってた
>ファン同士で語らうの楽しいじゃんねぇ
オタク歴が長くなるほどオタクに会いに行ってるのかアイドルに会いに行ってるのか分からなくなるからな
98126/06/27(土)00:48:40No.1443803507+
>ゲーム内のスキル内容がJSONでベタ書きされているからいくらでも書き換えられるんだっけ
え?
98226/06/27(土)00:48:42No.1443803517そうだねx1
かずのこ本当に好きなのだけはヒシヒシ伝わるよこのゲーム
98326/06/27(土)00:48:58No.1443803597+
>なんだっけ
>ゲーム内のスキル内容がJSONでベタ書きされているからいくらでも書き換えられるんだっけ
色々が平文なのそういえば聞いたことあるな…
98426/06/27(土)00:49:20No.1443803711+
まあチーターも弁えてるのかあからさまなのはそんなにいない
よく見るのはオートエイムとか弾無限とか判定拡大くらい
98526/06/27(土)00:49:35No.1443803776+
>ゲーム内のスキル内容がJSONでベタ書きされているからいくらでも書き換えられるんだっけ
ウソでしょ?テキスト打ち替えるだけでなんで身出来るじゃんそれ
98626/06/27(土)00:49:58No.1443803872+
択の提示
98726/06/27(土)00:49:58No.1443803873そうだねx1
折れてんじゃねえよ!
98826/06/27(土)00:49:58No.1443803875+
気弱になる男
98926/06/27(土)00:49:59No.1443803876+
かずのこ?
99026/06/27(土)00:50:06No.1443803905そうだねx7
>まあチーターも弁えてるのかあからさまなのはそんなにいない
弁えてるならチートしないでほしいのが本音
99126/06/27(土)00:50:08No.1443803910+
かずのこのAPEXって様子おかしい?
99226/06/27(土)00:50:09No.1443803915+
しなしなになってるじゃん
99326/06/27(土)00:50:09No.1443803920そうだねx1
最強ヴィランAPEX
99426/06/27(土)00:50:21No.1443803958+
自信なくなっちゃった…
99526/06/27(土)00:50:22No.1443803964+
>なんだっけ
>ゲーム内のスキル内容がJSONでベタ書きされているからいくらでも書き換えられるんだっけ
付け足すといくらでもの範囲がヒロアカURというゲーム内だけに留まってないからアカウントにクレカ登録してると危ないよ
99626/06/27(土)00:50:23No.1443803966+
弱気になる
99726/06/27(土)00:50:44No.1443804066+
なんでこんな気まずいの
99826/06/27(土)00:50:44No.1443804067+
>最強ヴィランAPEX
怖いかAPEX?って言ってたかじゅ懐かしいな…
99926/06/27(土)00:50:47No.1443804080+
>>なんだっけ
>>ゲーム内のスキル内容がJSONでベタ書きされているからいくらでも書き換えられるんだっけ
>付け足すといくらでもの範囲がヒロアカURというゲーム内だけに留まってないからアカウントにクレカ登録してると危ないよ
何でそんな危険なゲームやらせてるんだよ
100026/06/27(土)00:50:49No.1443804088+
かじゅ俺悔しいよ


1782484912863.jpg