二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782483823941.jpg-(198935 B)
198935 B26/06/26(金)23:23:43No.1443776324+ 00:59頃消えます
おつかれ「」っしー
今日も雨だねー?というか梅雨だからそんなもんだろうけども!
「台風も来てるようだしな・・・」
何だか思い出しちゃうよね?ワルプルギスの夜をさ・・・
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/26(金)23:28:02No.1443777812+
そうだな…台風なんて問題にならないくらいのとんでもない状況だったからな
226/06/26(金)23:29:30No.1443778288+
そうだな…これから暴風雨のたびに思い出すんだろう
でもあいつはさやかたちがやっつけた!もう現れないさ…
326/06/26(金)23:30:46No.1443778741+
も、もちろんよ!フラグ立てるような事言わないで!
さ!雨強くならないうちに帰ろう!
426/06/26(金)23:33:18No.1443779620+
ああ、そうだな?
こういう日はトレーニングもしづらくて大変だな
526/06/26(金)23:33:37No.1443779728+
にしてもせっかく計画たててるのにー…(雨模様を見上げるさやか)
…お外で体を動かせないのの言い訳だけが増えてくみたいよねぇ?
626/06/26(金)23:36:02No.1443780521+
>ああ、そうだな?
>こういう日はトレーニングもしづらくて大変だな
あたしは別に雨の日に外でびしょ濡れになっても大丈夫だけどねー?
髪が長い月夜とかまばゆセンパイは大変かも…水を吸って重くなるのよ
726/06/26(金)23:36:31No.1443780665+
|そんな事もあろうかと…|(デカい葉っぱで傘を作っている桜子)
826/06/26(金)23:38:12No.1443781160+
あーあー…どこかに雨を気にしなくてもいい広い場所とか無いかなぁ〜…?
いっそ杏子の教会の広間で…とかやったらバチが当たるわよね!きっと!
926/06/26(金)23:39:47No.1443781617+
そんな都合のいい場所なんて…(しばし思案する「」)
…いくつか思い当たりはするが
>|そんな事もあろうかと…|(デカい葉っぱで傘を作っている桜子)
なにっトト〇か!?……桜子ちゃんだった…
1026/06/26(金)23:42:17No.1443782415+
|みんなが頑張ろうとしてる事は知ってる|
|私ができる事はトレーニング場を提供することくらい|
1126/06/26(金)23:43:59No.1443782917+
|私の結界の中を貸してあげる…あそこなら梅雨の心配もないよ|
1226/06/26(金)23:44:43No.1443783152+
トレーニング場?
なるほど…君の結界の中をそういう感じの場所にするという事か!
1326/06/26(金)23:45:38No.1443783415+
|私はその戦いには危険だから参加できない…三人に止められているし|
|だから私ができる力添えは皆を鍛える事|
1426/06/26(金)23:46:41No.1443783711+
ほんとに!?助かっちゃうよ桜子!
でも良いの?そのー…ユニオンのみんなはOKしてくれてる?
1526/06/26(金)23:47:50No.1443784030+
>でも良いの?そのー…ユニオンのみんなはOKしてくれてる?
|大丈夫…もともと月夜がユニオンのメンバーだし二木とも今は敵対関係じゃないから|
1626/06/26(金)23:49:47No.1443784595+
おお…!それならだいぶアドバンテージが取れる!
つまるところシミュレーションルームだ!
1726/06/26(金)23:50:45No.1443784838+
|あんまり複雑なことはできないけど…地形や建物みたいなものなら指定してくれれば再現できるよ|
1826/06/26(金)23:50:55No.1443784894+
|それに私にもメリットはあるよ|
|あなたたちが鍛錬中、私の本体と一緒に居る間は必然的に防衛力が高まる|
|もしもの時は、私を守って|
1926/06/26(金)23:54:04No.1443785761+
>|あんまり複雑なことはできないけど…地形や建物みたいなものなら指定してくれれば再現できるよ|
ほんと!いよいよシミュレーションルームって感じ!
恩に着るよ桜子!このお天気でもプールには行けるけど、そこじゃ剣の特訓なんて無理だもん
2026/06/26(金)23:54:17No.1443785814+
じゃあさ!ちょっとあたし達に見せてくれないかな?どんな感じなのかをさ!
2126/06/26(金)23:54:54No.1443785987+
|いいよ…でも桜のとこまで来てくれないとさすがに難しいからその辺はよろしくね?|
2226/06/26(金)23:55:06No.1443786045+
クワトロカマンベールミルフィーユヴァギーナ!?
2326/06/26(金)23:57:54No.1443786915+
(ノーマル傘と葉っぱの傘を揺らしながらルミナスヶ丘へ向かう三人である)
(ゲートを通るとそこは神浜は北養区の山中にある万年桜のウワサ結界…)
2426/06/26(金)23:58:28No.1443787078+
>>|あんまり複雑なことはできないけど…地形や建物みたいなものなら指定してくれれば再現できるよ|
>ほんと!いよいよシミュレーションルームって感じ!
正確に言うとウワサスキル由来のVR(仮想現実)・・・いや、むしろAR(拡張現実)空間って感じか!
派手にすごいぞ!桜子ちゃん!(なでなでわしわし
2526/06/27(土)00:00:17No.1443787685+
これなら人の目も気にせずできるって奴だな!
というかあれだな…銃とか撃てないからな普通の場所じゃ
2626/06/27(土)00:03:48No.1443788911+
銃…そうだよ!あたしのやろうとしてるのってフレシュの矢を弾き返す技なのよ
ねぇ桜子!大丈夫?あんたの結界の中でだいぶドタバタすることになると思うけど…!
2726/06/27(土)00:05:32No.1443789522+
|こちらへどうぞ…遠慮なくあがって|
2826/06/27(土)00:06:46No.1443789920+
(二人が足を踏み入れるとそこは足元の感触はあるが桜色の空間が広がっている…)
2926/06/27(土)00:09:20No.1443790812+
|ここはロビーみたいなものだから…何もない感じ|
3026/06/27(土)00:09:53No.1443791034+
どれどれ…ちょっと走ってみてもいい?
今までずっと通り道感覚だったからさ〜
3126/06/27(土)00:13:47No.1443792476+
>|ここはロビーみたいなものだから…何もない感じ|
ここなら桜子ちゃん本体の木への影響も無し!問題ナシ!ってわけか
3226/06/27(土)00:14:52No.1443792833+
>どれどれ…ちょっと走ってみてもいい?
>今までずっと通り道感覚だったからさ〜
|もちろん|
|良かったら…私と競争してみる?|
3326/06/27(土)00:16:47No.1443793578+
(そう言うとぱちんと指を鳴らす桜子である)
(「」の体がブゥン…とワープしさやかと桜子から見て50mほど先の地点に移動したではないか)
3426/06/27(土)00:18:00No.1443793951+
あっ!「」っしーが遠くに!?
むむ…つまり「」っしーがゴール地点ってわけ?面白いじゃないのよ
3526/06/27(土)00:18:46No.1443794223+
ほっほーう…面白そうじゃないのさ!
いいわよー?変身無しのガチで行くからね!
3626/06/27(土)00:20:28No.1443794848+
ワープしちまった!?おーい!(遠くに居る二人に手を振る「」)
3726/06/27(土)00:20:54No.1443795008+
<「」っしーはそこから動かないで〜!あたしと桜子がそっちに行くから!
3826/06/27(土)00:21:05No.1443795082+
<そっちまで走るからねーーー!!
3926/06/27(土)00:21:46No.1443795338+
>ほっほーう…面白そうじゃないのさ!
>いいわよー?変身無しのガチで行くからね!
|こちらも…本気を出す|
|いちについて…よーい…|(クラウチング桜子)
4026/06/27(土)00:23:03No.1443795824+
よーい…スタートっ!!!(さやかが走る!)
4126/06/27(土)00:23:12No.1443795868+
><そっちまで走るからねーーー!!
ゴール役にされているー!?
まぁ良いか…んん?さやかと桜子ちゃんがクラウチングスタートで構えて…
4226/06/27(土)00:23:35No.1443796017+
|スタート…!|(桜子も走る!ハヤイ!)
4326/06/27(土)00:25:14No.1443796621+
(並んで走りだす桜子とさやか!)
(速度は互角…と思いきや桜子がさやかに対して1メートルほど先んじている!)
4426/06/27(土)00:25:20No.1443796657+
おー?!ハヤイ!50メートル程度だとあっという間か?
4526/06/27(土)00:26:20No.1443796996+
>(速度は互角…と思いきや桜子がさやかに対して1メートルほど先んじている!)
桜子のやつ、結構早い……って!?ヤバッ…!
くっ……負けるかーーっ!!(ダダダダダダダ!!!)
4626/06/27(土)00:27:30No.1443797411+
うおおおおお〜〜〜!!!!(加速!)
4726/06/27(土)00:29:04No.1443797900+
|速く走るためのフォームはすでにサーバーに記録済み…!|
|…私からさやかに勝負を仕掛けたのは…きっとどこかで負けたくないと思っているから…!|
4826/06/27(土)00:29:49No.1443798098+
(最適化されたフォームの桜子に根性ダッシュで距離を詰めるさやか!)
4926/06/27(土)00:30:28No.1443798317+
(あたしだって…いいとこ見せたいのは同じなのよっ!)
5026/06/27(土)00:30:28No.1443798318+
…なんかあの二人
ものすごい速度でこっちに来てないか?!(訝しむ「」)
5126/06/27(土)00:31:15No.1443798548+
す、ストップ!止まれ!俺はゴールのポールにすぎない!!
5226/06/27(土)00:31:25No.1443798602+
>(最適化されたフォームの桜子に根性ダッシュで距離を詰めるさやか!)
|! 詰めてきた…追いつかれる…!|
5326/06/27(土)00:33:11No.1443799144+
(そのポールをもぎとることがこの競争の目的!)
(そうだった、桜子は「」っしーのことを……だからこれは…女の戦い!)
5426/06/27(土)00:34:12No.1443799460+
|………!|(桜子もさらに加速!止まる気ゼロ!)
5526/06/27(土)00:35:10No.1443799783+
ぐぬぬ…!!見ててね「」っしー!!!
5626/06/27(土)00:37:06No.1443800345+
\ドンガラガッシャァ〜〜〜〜〜〜〜ン!!!/
5726/06/27(土)00:37:26No.1443800448+
(一直線に成人男性へと向かってくる二人!)
(走りながら手を伸ばして…そして!おお、そして…!)
5826/06/27(土)00:38:07No.1443800657+
グワーッ!
5926/06/27(土)00:38:39No.1443800793+
ご、ゴール!…ガクリ
6026/06/27(土)00:39:04No.1443800906+
(示し合わせたかのようにバッ…とジャンプし跳びかかる魔法少女と桜の化身!)
(抱き着かれた成人男性はそのまま数メートルほど吹っ飛ぶ…!)
6126/06/27(土)00:39:55No.1443801176+
ぷはーっ!ゴールっ!…で!同時に抱き着いた感じだけど結局どっちが勝ったわけ!?
って……
>ご、ゴール!…ガクリ
「」っしー!!
6226/06/27(土)00:40:28No.1443801319+
|ご、ごめんね「」…ぺちゃんこにしちゃったね…?|
6326/06/27(土)00:42:17No.1443801785+
ウウッ……この勝負は同着!引き分けだ!
あと俺はかよわいのでもうちょい労わっていただいて!
6426/06/27(土)00:45:29No.1443802674+
と、ともかく!この空間の使い勝手の良さは十分つたたわったぞ
6526/06/27(土)00:46:35No.1443802970+
|ムフフ…それは良かった…|
|あれ?誰かが近くに居るみたい…ちょっと呼んでみようか|
6626/06/27(土)00:46:43No.1443803006+
|こほん、ともかく…ここなら少しくらい暴れても大丈夫|
|さやかたちの特訓場として使っても耐えられる|
6726/06/27(土)00:48:45No.1443803533+
誰かが近くに居る?
はて…それは樹の近くって事かな?
6826/06/27(土)00:49:27No.1443803736+
|うん…呼べばここに連れてこれるから呼んでみるね|
6926/06/27(土)00:49:58No.1443803869+
おお〜…なんか便利な機能までついてるのだ?!
チャットルーム的な!
7026/06/27(土)00:51:15No.1443804210+
<うわっ!急におかしなとこに連れてこられたんよ?!
7126/06/27(土)00:51:48No.1443804344+
(なんよちゃんがinしました)
7226/06/27(土)00:53:21No.1443804709+
なんなんよここは〜!?(キョロキョロキョロキョロ)
隠し部屋的な感じの場所なのん!?それにしてはだだっ広いんよ!?👐
7326/06/27(土)00:54:48No.1443805047+
あれ?うららさん!って桜の傍に居たってそういう事だったんだ
えーっと…桜子が今トレーニングルームを作ってくれたんだ!
7426/06/27(土)00:55:28No.1443805209+
やあなんよちゃんこんばんは
湯国の旅館の中庭に居たって事かな…?そこを呼ばれたと
7526/06/27(土)00:56:56No.1443805600+
桜の傍に居たらいきなり腕を掴まれてびっくりしたんよ!
それにしてもここは…いわゆるトレーニングルームって事なのん?
7626/06/27(土)00:57:20No.1443805710+
それとも〜…今はやりのリミナルスペースってやつなのん?…って!あやや!?
さやかさんと「」さんと桜子ちゃんなんよ!第一村人たち発見なんよ〜!!


1782483823941.jpg