二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782484086302.jpg-(10817 B)
10817 B26/06/26(金)23:28:06No.1443777838そうだねx1 00:58頃消えます
今のリメイクで早く出てきてほしいやつ
126/06/26(金)23:29:01No.1443778128そうだねx14
エンドロールがターバンのガキ名義だったら耐えられる自信が無い
226/06/26(金)23:29:24No.1443778251そうだねx1
放送中にDQM4が発表されたせいでDQ5の主人公がターバンのガキ呼びされてて耐えられなかった
326/06/26(金)23:29:51No.1443778413+
3Dのガキ!
426/06/26(金)23:30:06No.1443778500+
イチゴ味のターバンのガキの印象しかない
526/06/26(金)23:30:56No.1443778804+
サウザー編が大分遠いからな…
626/06/26(金)23:31:19No.1443778950+
サウザーと戦うのは3か4クールくらいかもっと先になりそう
726/06/26(金)23:31:45No.1443779107そうだねx4
>放送中にDQM4が発表されたせいでDQ5の主人公がターバンのガキ呼びされてて耐えられなかった
パパスへの思いがこんなガキすら狂わす!
826/06/26(金)23:32:18No.1443779289そうだねx10
>>放送中にDQM4が発表されたせいでDQ5の主人公がターバンのガキ呼びされてて耐えられなかった
>パパスへの思いがこんなガキすら狂わす!
殺しといて何様だ
926/06/26(金)23:35:05No.1443780199+
>エンドロールがターバンのガキ名義だったら耐えられる自信が無い  
        ガキ
流石にターバンの子供とかだと思うよ!
1026/06/26(金)23:40:46No.1443781936+
あれターバンなのかな…
1126/06/26(金)23:41:59No.1443782324+
>サウザーと戦うのは3か4クールくらいかもっと先になりそう
なんならドラマ撮影伝よろしく劇場版かもしれん
1226/06/26(金)23:43:23No.1443782744そうだねx4
ここらへん一秒一秒が例のシーン過ぎてターバンのガキすら霞むと思う
1326/06/26(金)23:43:39No.1443782828+
流石にガキ表記はないとは思うけど
モブでまとめてとかではなくターバンの子供とかの名義で単独表記は普通にありそう
1426/06/26(金)23:45:22No.1443783331そうだねx2
>ここらへん一秒一秒が例のシーン過ぎてターバンのガキすら霞むと思う
ネットミームとかバズとかって意味では汚物消毒に全部持ってかれるだろうしな…
1526/06/26(金)23:47:22No.1443783892そうだねx3
>ここらへん一秒一秒が例のシーン過ぎてターバンのガキすら霞むと思う
漫画的にはこの後の前振りみたいなもんではある
そんなガキをクローズアップしたイチゴ味の発想はある意味すごい
1626/06/26(金)23:48:36No.1443784244+
数少ない拳法家にダメージを与えた一般人だから印象深い
1726/06/26(金)23:50:51No.1443784869+
退きません!
1826/06/26(金)23:53:18No.1443785549+
媚びません
1926/06/26(金)23:54:41No.1443785928+
第二期でどこまでいけるだろう
2026/06/27(土)00:10:31No.1443791296+
アミバジャギカサンドラかなぁ
2126/06/27(土)00:36:11No.1443800070+
ラオウが思わせぶりな感じで出て終わりかな二期
2226/06/27(土)00:38:57No.1443800874+
カサンドラまでは行くだろうから今からトキの初登場シーンが楽しみだ


1782484086302.jpg