二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782483322710.jpg-(700130 B)
700130 B26/06/26(金)23:15:22No.1443773240そうだねx10 00:47頃消えます
なんか…本当に次に来てないか!?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/26(金)23:17:13No.1443773967そうだねx1
天下のヤンジャン連載漫画だからな
226/06/26(金)23:17:40No.1443774135そうだねx53
ウルジャンじゃねーか!
326/06/26(金)23:18:01No.1443774269そうだねx4
アライグマの工作が効いてきてるな
426/06/26(金)23:18:18No.1443774369+
編集部もかなり推そうと頑張ってるのが見える
526/06/26(金)23:18:41No.1443774500そうだねx25
前作も日の目を見てほしい
626/06/26(金)23:18:43No.1443774512そうだねx6
前作だってまんだらけラザの看板作品だったじゃないか!
726/06/26(金)23:19:00No.1443774613そうだねx5
さむわんへるつに勝つのは無理としてもアニメラインには普通に乗ってきそうじゃない?
826/06/26(金)23:19:10No.1443774689そうだねx15
見てるかまんだらけ!!
926/06/26(金)23:19:12No.1443774702+
ジャンルは何?
バイオレンスコメディ?
1026/06/26(金)23:19:18No.1443774739そうだねx3
>前作だってまんだらけラザの看板作品だったじゃないか!
それでそこはどんなゴーストタウンなんですか?
1126/06/26(金)23:19:31No.1443774813そうだねx21
次マンにノミネートされただけだろ
ノミネートされる時点で結構凄い?まあはい
1226/06/26(金)23:19:35No.1443774843+
>前作だってまんだらけラザの看板作品だったじゃないか!
無人島に置かれたSOSの石?
1326/06/26(金)23:19:57No.1443774993+
まるで前作がそこまで跳ねなかったのが掲載場所のせいみたいじゃん
1426/06/26(金)23:19:59No.1443775004そうだねx4
アニメ化して…
ついでにぶんぶくも…
1526/06/26(金)23:20:26No.1443775160そうだねx15
前作は売り方が本当に良くなかった…
1626/06/26(金)23:20:43No.1443775253+
無人島を振り返ろう
https://www.youtube.com/watch?v=N58dQOPcagU
1726/06/26(金)23:21:08No.1443775388そうだねx2
やはりタヌキよりキツネの時代か…
1826/06/26(金)23:22:16No.1443775787そうだねx1
今のウルジャン読むもの多くて楽しいんだよね
1926/06/26(金)23:22:27No.1443775868そうだねx1
単行本高いしなぶんぶく
2026/06/26(金)23:22:34No.1443775911+
デスメイカーがノミネートされてないの結構意外なんだよね
みんなあの漫画来て欲しくないのか
2126/06/26(金)23:23:00No.1443776078そうだねx9
>単行本高いしなぶんぶく
A5フルカラーおまけ付きであの値段に抑えてるのは爆安だよ!
2226/06/26(金)23:23:04No.1443776103そうだねx2
個人的には前作の方が面白かったと思うのであっちも売れてほしい
2326/06/26(金)23:23:28No.1443776236そうだねx3
>個人的には前作の方が面白かったと思うのであっちも売れてほしい
こんづくしにはつばさちゃん枠がいない
2426/06/26(金)23:23:51No.1443776372そうだねx5
>>単行本高いしなぶんぶく
>A5フルカラーおまけ付きであの値段に抑えてるのは爆安だよ!
それは分かるけどそういうことじゃなく…
2526/06/26(金)23:24:43No.1443776673+
マヤちゃんを悪いインターネットの餌食にするためにも是非応援して下さい
2626/06/26(金)23:25:09No.1443776802+
>>個人的には前作の方が面白かったと思うのであっちも売れてほしい
>こんづくしにはつばさちゃん枠がいない
むっつりスケベで爆乳のキャラか…
2726/06/26(金)23:25:24No.1443776887そうだねx16
>まるで前作がそこまで跳ねなかったのが掲載場所のせいみたいじゃん
それはただの事実だ
2826/06/26(金)23:25:25No.1443776895そうだねx7
>>前作だってまんだらけラザの看板作品だったじゃないか!
>それでそこはどんなゴーストタウンなんですか?
中野ブロードウェイ4階みたいな感じ
2926/06/26(金)23:26:09No.1443777161そうだねx1
>こんづくしにはつばさちゃん枠がいない
イソホちゃんが割とデカいことを知る者は少ない
3026/06/26(金)23:26:11No.1443777170+
前作からだけどこの絵柄でバイオレンスを普通にお出ししてくるのが怖いのよ
3126/06/26(金)23:26:26No.1443777248そうだねx5
まんだらけラザにしては売れた方だと思う
本当に
3226/06/26(金)23:26:59No.1443777444+
作者がインターネットの無人島なんて自虐するレベルの僻地だからな…
3326/06/26(金)23:27:05No.1443777478そうだねx1
いばらちゃんがやべー女だけど美人とかわいいが高水準で両立しててすごくいい主人公だと思う
3426/06/26(金)23:27:08No.1443777500+
>>>前作だってまんだらけラザの看板作品だったじゃないか!
>>それでそこはどんなゴーストタウンなんですか?
>中野ブロードウェイ4階みたいな感じ
時計屋...?
3526/06/26(金)23:27:14No.1443777542そうだねx4
実際前作の掲載場所ははこんなとこ誰が知ってるんだよみたいな感じだったじゃん
3626/06/26(金)23:28:07No.1443777847+
まずまんだらけが漫画掲載してるとは思わんからな
3726/06/26(金)23:28:59No.1443778112そうだねx13
まんだらけは宣伝にならないどころかデバフまであるからな...
3826/06/26(金)23:29:34No.1443778315そうだねx2
贅沢言わないから今の10倍は知れ渡って欲しい
3926/06/26(金)23:29:41No.1443778356+
フィクサー系主人公ものはアニメ化需要高いと思うよ
4026/06/26(金)23:29:57No.1443778449+
ぶんぶく二作はkindleの登録がどうも変なことになっててレコメンドとかでも出づらくなってるっぽいのがまたひどい
4126/06/26(金)23:30:02No.1443778473+
ぶんぶくもウルジャンに再掲しとけばいいってことよ
4226/06/26(金)23:30:25No.1443778609そうだねx1
あれに載っただけで来たら苦労しないだろ
4326/06/26(金)23:31:07No.1443778868そうだねx5
でもあそこじゃないとのびのび書かせてもらえなかったのも分かる
4426/06/26(金)23:31:28No.1443779004+
載った時点で思ったよりは有名になってる
てっきり双葉が世界一のファンサイト状態継続かと
4526/06/26(金)23:32:09No.1443779234+
近くの書店も単行本の入れる数が明らかに増えてたしキテるよマジで
4626/06/26(金)23:32:17No.1443779281+
>デスメイカーがノミネートされてないの結構意外なんだよね
今週の怪人成分を含んでいるからこんづくしがデスメイカーみたいなもんだろう…
4726/06/26(金)23:32:37No.1443779397+
みっちゃんとアルバートにもスポット当たって欲しい
すげえ面白いのに
4826/06/26(金)23:32:54No.1443779486+
15分アニメにして前半ぷんぷく後半これやれば…
4926/06/26(金)23:32:54No.1443779487+
たぬき先生とかわいいキツネの夫婦漫画としてキテる
5026/06/26(金)23:33:14No.1443779596+
>みっちゃんとアルバートにもスポット当たって欲しい
>すげえ面白いのに
⚡️
🛸
5126/06/26(金)23:33:16No.1443779608そうだねx2
ぶんぶく紙の本高いのは分かるけど電子も同じく高いのは納得いかない
5226/06/26(金)23:33:41No.1443779749そうだねx3
>>デスメイカーがノミネートされてないの結構意外なんだよね
>今週の怪人成分を含んでいるからこんづくしがデスメイカーみたいなもんだろう…
様子のおかしいオムライスも出てくるしな
5326/06/26(金)23:33:47No.1443779778そうだねx3
ぶんぶくの頃からだけどネタの切れ味もだけど何より絵が凄く良いんだよな特にカラーページの綺麗さ
あんなシニカルなネタやってるとは思えないくらいおしゃれ
5426/06/26(金)23:34:24No.1443779978そうだねx12
>ぶんぶくの頃からだけどネタの切れ味もだけど何より絵が凄く良いんだよな特にカラーページの綺麗さ
最新話いいよね…
fu6895214.jpg
5526/06/26(金)23:34:26No.1443779992そうだねx4
暖かみのある色合いでバイオレンスしてるのはぶんぶくからしか摂取できない
5626/06/26(金)23:34:27No.1443779999+
今のところキャラで言うと委員長が好き
5726/06/26(金)23:34:45No.1443780090+
ぶんぶくアニメ化は知名度は勿論のことまんだらけから何処か別のところが権利買い上げるか
まんだらけがアニメ会社立ち上げるかじゃないと不可能だからもうやりにくいのレベルが違いすぎるぞ
5826/06/26(金)23:35:27No.1443780329そうだねx2
>>ぶんぶくの頃からだけどネタの切れ味もだけど何より絵が凄く良いんだよな特にカラーページの綺麗さ
>最新話いいよね…
>fu6895214.jpg
壁紙にしたいレベルで好き
5926/06/26(金)23:35:41No.1443780401そうだねx3
まんだらけがデバフすぎる
6026/06/26(金)23:35:58No.1443780498そうだねx3
>ぶんぶく紙の本高いのは分かるけど電子も同じく高いのは納得いかない
みんな電書買うと紙がもっと売れなくなるし選択肢としてある程度条件揃えないといけない
6126/06/26(金)23:36:31No.1443780663+
生徒会長は温存してるのだろうか
6226/06/26(金)23:36:32No.1443780667そうだねx2
ぶんぶくは紙の本の売り方が極悪すぎるよ…
6326/06/26(金)23:36:34No.1443780682そうだねx4
>ぶんぶく紙の本高いのは分かるけど電子も同じく高いのは納得いかない
ゲームや映像作品のデジタル版はパッケージと違ってコストかかってないから激安で売れとか言うタイプ?
6426/06/26(金)23:37:31No.1443780967+
スレ画がアニメ化してついでにぶんぶくも新装版出してそっちもアニメ化ってルートを夢見てる
6526/06/26(金)23:37:51No.1443781064そうだねx6
月々のスマホ代
見直したく
ありませんか!?
6626/06/26(金)23:38:06No.1443781133そうだねx8
見直したいでヤンス…
6726/06/26(金)23:38:12No.1443781163そうだねx3
良くも悪くも前作と比べたらおとなしいんだよな狐
いや十分尖ってはいるんだが…
6826/06/26(金)23:38:39No.1443781302+
他の出版社で新装版出していい感じにアニメ化してくれ
6926/06/26(金)23:39:13No.1443781450そうだねx1
>良くも悪くも前作と比べたらおとなしいんだよな狐
>いや十分尖ってはいるんだが…
貧しさのお裾分けだ!
7026/06/26(金)23:39:30No.1443781534+
学校がバトルフィールドだから前作ほどのぶっ飛んだ自由な展開がないけどそれはそれで好き
7126/06/26(金)23:40:27No.1443781837そうだねx6
>>単行本高いしなぶんぶく
>A5フルカラーおまけ付きであの値段に抑えてるのは爆安だよ!
いくら価格に見合った豪華な作りであっても他の別に豪華じゃない漫画と比べて価格が高ければ手を出しにくいのだ…
7226/06/26(金)23:40:44No.1443781924そうだねx1
なんだお前
知りたくもない情報で急に会話に入ってくるな!
7326/06/26(金)23:41:28No.1443782173+
>いくら価格に見合った豪華な作りであっても他の別に豪華じゃない漫画と比べて価格が高ければ手を出しにくいのだ…
not for you
7426/06/26(金)23:42:04No.1443782352そうだねx2
>学校がバトルフィールドだから前作ほどのぶっ飛んだ自由な展開がないけどそれはそれで好き
前回が宇宙人に頼りがちだった怪人が内部の学生になったのは異常さが上がってるような気もする
7526/06/26(金)23:42:06No.1443782365そうだねx3
どんなに作りが豪華でも漫画に求める価格帯ではないんよな…
7626/06/26(金)23:42:57No.1443782620そうだねx3
>>いくら価格に見合った豪華な作りであっても他の別に豪華じゃない漫画と比べて価格が高ければ手を出しにくいのだ…
>not for you
いや俺は全巻持ってるよ
元々のレスからの流れで一般的にはこうでしょってこと
7726/06/26(金)23:43:13No.1443782695+
>まるで前作がそこまで跳ねなかったのが掲載場所のせいみたいじゃん
差別か?
7826/06/26(金)23:43:26No.1443782763+
アニメ大ヒットからの前作アニメ化までやってほしい
7926/06/26(金)23:44:16No.1443783014そうだねx4
アメコミどんだけ買ってる人がいるんだっていうのと同じ話よね
8026/06/26(金)23:44:20No.1443783031+
>アニメ大ヒットからの前作アニメ化までやってほしい
どれだけこんづくしが大ヒットしてもだらけと組むアニメ会社は存在しないからマジで道のり大変だぞ…
8126/06/26(金)23:44:40No.1443783124そうだねx2
アニメ化したらワギモコが悪いインターネットの餌食になってしまう
8226/06/26(金)23:44:40No.1443783128+
一巻1700円の漫画買ってる俺からすると別に…
8326/06/26(金)23:45:11No.1443783280そうだねx1
まんだらけが手放してくれたらいいんだけど
手放してくれるかなぁ…
8426/06/26(金)23:45:53No.1443783495+
NHKで入間くんとか銭天堂と同じ時間帯の枠でやってほしい
8526/06/26(金)23:46:15No.1443783599+
>まんだらけが手放してくれたらいいんだけど
>手放してくれるかなぁ…
そもそも買おうって側がいるのかよ
8626/06/26(金)23:46:44No.1443783730そうだねx1
電書で格安セールしたら跳ねるポテンシャルは十分あると思う
やっぱ値段がネックすぎる
8726/06/26(金)23:46:55No.1443783778そうだねx1
>まんだらけが手放してくれたらいいんだけど
>手放してくれるかなぁ…
まんだらけが手放してくれるかの心配する前に買ってまで賭けようとする他の会社の存在を信じる理由がない
8826/06/26(金)23:47:33No.1443783941そうだねx1
値段以上に電子版に特典つかないのしんどかった
8926/06/26(金)23:47:55No.1443784050+
こんづくしが超大ヒット!アニメ化!したらぶんぶくも…
9026/06/26(金)23:48:34No.1443784229そうだねx1
>こんづくしが超大ヒット!アニメ化!したらぶんぶくも…
まずまんだらけにアニメ関連の流出盗品の買取と販売をやめさせるのが先だ
9126/06/26(金)23:48:36No.1443784245+
>なんか…本当に次に来てないか!?
ほんとかー?これ話題にしてるのとっしーといもげっしーだけじゃない?
9226/06/26(金)23:49:33No.1443784532+
アニメ化して注目される
原作者の前作にも注目が集まる
アレ?屋敷先生ってぶんぶくのお兄さんなのでは?
ということは先生の奥さんはリサちゃんなんじゃない?
二人の薄い本がいっぱい描かれる
…一分の隙もない完璧な理論だ!
9326/06/26(金)23:50:47No.1443784847そうだねx2
兄りさの幻覚を見る「」が多すぎる
ちょっとお兄ちゃんらしき狸が狐の学校で働いているだけなのに
9426/06/26(金)23:51:14No.1443784980そうだねx2
まんだらけの体質変わらない限りは組んだら制作資料や会議の議事録そのまま横流しされて売られるのを警戒しなきゃならんからな…
9526/06/26(金)23:51:22No.1443785023+
三冊ずつ買って布教活動に励んだ甲斐があったぜ
9626/06/26(金)23:51:39No.1443785098そうだねx2
なんかちょくちょくドラえもんを感じる
9726/06/26(金)23:52:10No.1443785242+
>fu6895214.jpg
あっちょっと悪いインターネットになりそう
9826/06/26(金)23:52:19No.1443785278+
まんだらけってそんなにヤバいの…?
9926/06/26(金)23:52:46No.1443785407そうだねx2
これ何度も見ちゃう
https://youtu.be/TYg_jiBE13g?si=hZ9DqrzwIDmz_3Ax
10026/06/26(金)23:52:52No.1443785434そうだねx1
まんだらけはweb連載しててなんであんな前時代的な売り方してんだよマジで…
10126/06/26(金)23:53:05No.1443785485+
小金欲しい制作の人間が悪いのもあるんだけど買って値つける方もアレだからまぁね
10226/06/26(金)23:53:05No.1443785486そうだねx1
>なんかちょくちょくドラえもんを感じる
>月々のスマホ代
>見直したく
>ありませんか!?
10326/06/26(金)23:53:40No.1443785647そうだねx2
>まんだらけってそんなにヤバいの…?
流出したアニメ制作関連のブツが普通に売られてるし
様々な制作会社から再三怒られてるけど全く聞き入れてない
10426/06/26(金)23:53:46No.1443785680そうだねx2
でもまんだらけのおかげで単行本収録された話も大半が無料で読めたんですよ!?
10526/06/26(金)23:53:58No.1443785733そうだねx2
>三冊ずつ買って布教活動に励んだ甲斐があったぜ
優良ファンか?
10626/06/26(金)23:54:51No.1443785976そうだねx2
特典の付け方が極悪だとは思う
他書店で買うだけで損だと思わせるのやばいよ
10726/06/26(金)23:55:47No.1443786257そうだねx3
>なんか…本当に次に来てないか!?
そういってランクインしなかったらimgの人気は世間の不人気だとか言って煽り散らすつもりだろこのアライグマめ!
10826/06/26(金)23:56:50No.1443786586+
チー付与みたいにTwitterの漫画読み界隈みたいなやつで持て囃されるようになっちゃうのか…
10926/06/26(金)23:57:33No.1443786814+
絵がかわいい
女の子がかわいい
ギャグが面白い
この人しか描けない味がある
受ける要素はいくらでもある
人の目に止まれば受けるのは必然と言える
11026/06/26(金)23:58:07No.1443786968+
てか最新話読みたくてウルジャン買っちゃったんだけどこの雑誌他に面白いやつある?
11126/06/26(金)23:59:00No.1443787247そうだねx1
>てか最新話読みたくてウルジャン買っちゃったんだけどこの雑誌他に面白いやつある?
買ったなら読めよ
11226/06/26(金)23:59:07No.1443787297そうだねx3
読切の時にちゃんとアンケ送って良かった
11326/06/26(金)23:59:36No.1443787450+
>買ったなら読めよ
途中からじゃ流石に分からないし…
11426/06/26(金)23:59:39No.1443787464そうだねx2
>チー付与みたいにTwitterの漫画読み界隈みたいなやつで持て囃されるようになっちゃうのか…
既にそうというか
その総本山がいもげというか…
11526/06/26(金)23:59:47No.1443787492そうだねx6
>てか最新話読みたくてウルジャン買っちゃったんだけどこの雑誌他に面白いやつある?
ジョジョ
11626/06/26(金)23:59:54No.1443787534+
>読切の時にちゃんとアンケ送って良かった
エラスムス
11726/06/27(土)00:00:12No.1443787643+
買っているのはジョジョと車中ハッカーズとこんづくしだな…
11826/06/27(土)00:00:22No.1443787699+
>ジョジョ
たしかに
11926/06/27(土)00:01:09No.1443788003+
スレッドを立てた人によって削除されました
お腹すいた
12026/06/27(土)00:03:14No.1443788713+
次マ◯のノミネート一覧見てきたけどさむわんは確かに脅威だけどこれそれ以外ならこんづくしかなりいけそうじゃないか…?
12126/06/27(土)00:03:48No.1443788914+
ツギクルは毎日投票とかじゃないから1回投票だけしたらもう心やすく待ててありがたい
あとは筆をろしとさむわんに入れた
12226/06/27(土)00:04:09No.1443789049+
>次マ◯のノミネート一覧見てきたけどさむわんは確かに脅威だけどこれそれ以外ならこんづくしかなりいけそうじゃないか…?
パラショッパーズと能力バトルで食い合う可能性がある
12326/06/27(土)00:04:28No.1443789162+
もっと人気出てマヤちゃんのグッズたくさんお出しして欲しい
四つ足バージョンも
12426/06/27(土)00:04:53No.1443789308そうだねx3
投票しようね…
https://tsugimanga.jp
12526/06/27(土)00:05:30No.1443789513+
>次マ◯のノミネート一覧見てきたけどさむわんは確かに脅威だけどこれそれ以外ならこんづくしかなりいけそうじゃないか…?
今回のは好きな漫画は多いけどどれもそんな売れてなさそうなイメージではある
賞のコンセプト的にはそれで正しいのかもしれんが
12626/06/27(土)00:06:01No.1443789671+
>>次マ◯のノミネート一覧見てきたけどさむわんは確かに脅威だけどこれそれ以外ならこんづくしかなりいけそうじゃないか…?
>パラショッパーズと能力バトルで食い合う可能性がある
>能力バトル
ちょっと待てよと言いたいところだが否定しきれん…
12726/06/27(土)00:06:48No.1443789934+
一応掲載場所の問題もある程度は解決したし話題もちらほら見かけるからマジで一世一代のチャンスかもしれん…
12826/06/27(土)00:08:40No.1443790566+
能力バトルって言うけどどっちかって言うと能力バトルしてるとこに一般人がやってきて無双する系では?当人なんの特殊能力もないし
いやあの開発能力は特殊といえなくもないか…
12926/06/27(土)00:08:58No.1443790687+
人気投票してお兄ちゃんが首位陥落して「時代変わったな…」って古参ぶりてえ!
13026/06/27(土)00:09:31No.1443790885+
コミックス部門ノミネートのだとディグイットとかシルバーマウンテンとか現時点でコミックスかなり売れてるメンツもちらほらいる
そこまでじゃないけど魔力枯れエルフとか999号室もだし
13126/06/27(土)00:09:32No.1443790896+
>能力バトルって言うけどどっちかって言うと能力バトルしてるとこに一般人がやってきて無双する系では?当人なんの特殊能力もないし
>いやあの開発能力は特殊といえなくもないか…
ハッタリとブラフのシーソーゲームなので無双ってほどでもない
13226/06/27(土)00:09:59No.1443791075+
さすがに2カ月に一回しか風呂入ってないのには投票できないな
13326/06/27(土)00:09:59No.1443791079+
あばよ廃都ラザ!やっぱ住むなら都会だわ!
13426/06/27(土)00:10:00No.1443791088+
まるでまんだらけがアニメ会社の不俱戴天の仇みたいじゃん
13526/06/27(土)00:10:40No.1443791351+
こんづくしのほうのお兄ちゃんは単なる不潔な野生生物だからな
13626/06/27(土)00:10:46No.1443791388+
ジャンルとしてはカメレオンとかが近いのか?
13726/06/27(土)00:11:14No.1443791579+
能力バトルものとしては無理矢理拡大解釈しても能力の幅に現界があるこちらが不利
なのでこうしてちょっとこう…社会へのアゲインストを加える
13826/06/27(土)00:11:18No.1443791606+
>>能力バトルって言うけどどっちかって言うと能力バトルしてるとこに一般人がやってきて無双する系では?当人なんの特殊能力もないし
>>いやあの開発能力は特殊といえなくもないか…
>ハッタリとブラフのシーソーゲームなので無双ってほどでもない
いばらちゃんはカメレオンのエーちゃんだった…?
13926/06/27(土)00:11:22No.1443791628+
10位以内くらいなら確実だけど5位以内は厳しいくらいの見立て
いや1位になってほしいけども…
14026/06/27(土)00:11:46No.1443791753+
俺も鼻が高いよ…
14126/06/27(土)00:11:51No.1443791791+
スレッドを立てた人によって削除されました
やばい
14226/06/27(土)00:12:16No.1443791946+
>こんづくしのほうのお兄ちゃんは単なる不潔な野生生物だからな
ぶんぶくでは不潔なペットだったから飼われかどうかの差じゃねーか
14326/06/27(土)00:12:40No.1443792086+
>俺も鼻が高いよ…
誰だよ「」は
きつねかたぬきか?
14426/06/27(土)00:12:58No.1443792212+
>あばよ廃都ラザ!やっぱ住むなら都会だわ!
都会は都会だけど日本で言うと札幌くらいの都会だ…
14526/06/27(土)00:13:18No.1443792339そうだねx1
>>あばよ廃都ラザ!やっぱ住むなら都会だわ!
>都会は都会だけど日本で言うと札幌くらいの都会だ…
政令指定都市なら充分という説もある
14626/06/27(土)00:13:37No.1443792434+
>コミックス部門ノミネートのだとディグイットとかシルバーマウンテンとか現時点でコミックスかなり売れてるメンツもちらほらいる
>そこまでじゃないけど魔力枯れエルフとか999号室もだし
イェルクナハトとかマネにちもいるしまあまあ激戦区だと思う
14726/06/27(土)00:13:53No.1443792518+
>A5フルカラーおまけ付きであの値段に抑えてるのは爆安だよ!
電書って印刷代かからないんだから紙の本よりはるかに安くすればいいのに
紙本と同じぐらいの価格にするの良くない風習だよ
14826/06/27(土)00:14:07No.1443792597+
>都会は都会だけど日本で言うと札幌くらいの都会だ…
網走から札幌なら十分だろう
14926/06/27(土)00:14:09No.1443792612+
ウルジャンも都会って程では…
15026/06/27(土)00:14:35No.1443792740そうだねx1
>>あばよ廃都ラザ!やっぱ住むなら都会だわ!
>都会は都会だけど日本で言うと札幌くらいの都会だ…
いい観光地じゃんラーメン旨いし
15126/06/27(土)00:15:29No.1443793059+
ウルジャンを北海道近郊に例えるなら札幌に対する小樽じゃねえかな
ヤンジャンが函館、SQが旭川
15226/06/27(土)00:15:34No.1443793094+
集英社なら多少の宣伝は期待できる
15326/06/27(土)00:17:27No.1443793793+
>兄りさの幻覚を見る「」が多すぎる
>ちょっとお兄ちゃんらしき狸が狐の学校で働いているだけなのに
屋島先生がお兄ちゃんなのは作者のポストで確定している
15426/06/27(土)00:18:05No.1443793980+
>いばらちゃんはカメレオンのエーちゃんだった…?
いばらちゃんが矢沢なら騙されてないススキ以外校内みんな椎名みたいなカメレオンだ
15526/06/27(土)00:19:16No.1443794381そうだねx1
仮にアニメ化するにしてもアニメ化したけどコケて「」が全員逃走する感じの作品ではなかろうか
15626/06/27(土)00:19:46No.1443794584+
アニメやるならショートWebアニメとかになりそうな雰囲気
15726/06/27(土)00:21:34No.1443795250そうだねx1
まんだらけを擁護するつもりもないけどそんな売れないフルカラー単行本出版するのって大分道楽だと思う
15826/06/27(土)00:21:54No.1443795387+
>集英社なら多少の宣伝は期待できる
これはウルジャン担当舐めてる
マジで何もせんぞあれ
15926/06/27(土)00:23:24No.1443795942+
ノミネートされるぐらいファンの投票があったんだな
今回は忘れずに投票したぜ
16026/06/27(土)00:24:41No.1443796411+
>これはウルジャン担当舐めてる
>マジで何もせんぞあれ
たしかにジョジョとこんづくししか知らないな
16126/06/27(土)00:25:29No.1443796721+
ヤンジャンに載ってるなら判るけどウルジャンは全然強くねえ
16226/06/27(土)00:26:28No.1443797054+
NHKにこんづくしでもぶんぶくでもアニメ化してぇ〜って気狂いいないかな
一番向いてる気がする
16326/06/27(土)00:26:44No.1443797134+
せめてSQならな
16426/06/27(土)00:28:17No.1443797673+
ウルジャン発行部数2万か想像より低かった
SQは9万だからだいぶ差があるな
16526/06/27(土)00:28:37No.1443797774+
ウルジャンで褒められるのは単行本の質だけ
16626/06/27(土)00:28:46No.1443797805そうだねx4
月刊ジョジョの異名はマジで伊達じゃないよアレ
16726/06/27(土)00:30:09No.1443798214+
デスマン静画のコメントでお兄ちゃんがお兄ちゃんと呼ばれてるあたりタヌキの読者も結構いそうなんだけどな
16826/06/27(土)00:31:28No.1443798615+
宣伝とか頑張ってんなってなるの直近で言えばもののがたりくらいなもんだったな
まああれも移籍したやつだけどさ…
16926/06/27(土)00:31:36No.1443798664+
最強ジャンプとかのほうが全然上だね65000部ある
17026/06/27(土)00:31:58No.1443798774+
デスマンでこんづくしを読むまでウルジャンの存在を知らなかったよ
17126/06/27(土)00:32:10No.1443798827そうだねx2
頑張ってくれ
悪いインターネット共の為にも
17226/06/27(土)00:32:19No.1443798873+
スレッドを立てた人によって削除されました
漫画通ぶりたい「」に持て囃されてるだけ
17326/06/27(土)00:32:26No.1443798919+
比較として無人島が煽り散らかされるの笑う
17426/06/27(土)00:33:44No.1443799302+
>ウルジャン発行部数2万か想像より低かった
>SQは9万だからだいぶ差があるな
逆にSQってそんな売れてんだ
化物事変とダークギャザリングくらいしか知らんな
17526/06/27(土)00:34:10No.1443799448+
銃夢に逃げられて以降ずっとキツイと思う
ジョジョも今の部はだいぶアレだし
17626/06/27(土)00:35:27No.1443799870+
こんづくしにしたって何故かデスマンでweb最速更新やってヤンジャンで意味不明な後追い単話更新して電子ウルジャン買うならジャンプラだからな
17726/06/27(土)00:36:16No.1443800103+
次マンは一般の投票で選出されるからある程度の知名度はあるってことか
17826/06/27(土)00:36:41No.1443800222+
天上天下とかやってた頃のウルジャンならもちっとマシだったけど
ここ数年でめっちゃ落ち込んどる
17926/06/27(土)00:37:05No.1443800339そうだねx1
前作よりは売りに行こうという意志が感じられる
18026/06/27(土)00:37:07No.1443800348+
>逆にSQってそんな売れてんだ
>化物事変とダークギャザリングくらいしか知らんな
ワートリもね
18126/06/27(土)00:37:38No.1443800509そうだねx1
>銃夢に逃げられて以降ずっとキツイと思う
>ジョジョも今の部はだいぶアレだし
ジョジョリオンより好きだよ
18226/06/27(土)00:41:26No.1443801550そうだねx1
何か上げるの何か下げるのやめてくんねえかなほんとに
同意できるできない抜きに気がメールから
18326/06/27(土)00:41:36No.1443801607+
来るか…ぶんぶくアニメ化…!
18426/06/27(土)00:44:09No.1443802304+
>来るか…ぶんぶくアニメ化…!
こんづくしが大ハネして集英社が版権丸ごと買い取ってまんだらけに口出させない体制に出来れば…
18526/06/27(土)00:45:31No.1443802679+
投票を忘れるなよ!


fu6895214.jpg 1782483322710.jpg