26/06/26(金)22:56:02No.1443766072そうだねx1
00:23頃消えます
こいつはキ60このスレは古いので、もうすぐ消えます。
飛燕と同じスタッフが飛燕のちょっと前に作った戦闘機
輸入したDB601エンジンをつんで速度と火力を活かした重戦闘機だ
キ44鍾馗と比較して速度と高速時の運動性が優れてたけど
正直誤差のレベルで空中戦すると鍾馗の方が強かったので負けた
ぶっちゃけ飛行機としての出来があまりよろしくなくて
不具合を潰した飛燕に全ての性能で負けてたので存在意義が消えた
| … | 126/06/26(金)22:59:15No.1443767456+飛燕との違いがよくわかんない |
| … | 226/06/26(金)23:00:42No.1443767969+>飛燕との違いがよくわかんない |
| … | 326/06/26(金)23:01:14No.1443768172+>飛燕との違いがよくわかんない |
| … | 426/06/26(金)23:01:57No.1443768439+なんかちっこい? |
| … | 526/06/26(金)23:02:50No.1443768769+イタ機のMC.202が同でDBで600km/h出てたのを思うとやはり出来が悪い |
| … | 626/06/26(金)23:04:55No.1443769468そうだねx2fu6895046.webp |
| … | 726/06/26(金)23:04:58No.1443769486+>あとキ61は航続距離も要求されてるけどこっちはそうでもない |
| … | 826/06/26(金)23:08:03No.1443770581+>イタ機のMC.202が同でDBで600km/h出てたのを思うとやはり出来が悪い |
| … | 926/06/26(金)23:11:18No.1443771771+飛燕は航続距離を要求されてデカいので速力がイマイチな理由はあるんだけど |
| … | 1026/06/26(金)23:11:27No.1443771832+>水平最高速度はともかく上昇力が悲惨な事になってるが |
| … | 1126/06/26(金)23:15:01No.1443773106+ちなみに謎の20ミリ機関砲を積んでるけど |
| … | 1226/06/26(金)23:17:22No.1443774021+時期的には海軍が防空用でユモエンジンのハインケルの輸出用の112を試験運用してたのと1年半ちょいズレがあるんだっけ |
| … | 1326/06/26(金)23:20:32No.1443775189+1938年にHe112試験して性能に満足できないのはもう最初から落とす気だったとしか思えないんよ |
| … | 1426/06/26(金)23:23:15No.1443776163そうだねx1そのくせセバスキー複座戦闘機はそこそこ気に入ってると言う |
| … | 1526/06/26(金)23:23:45No.1443776338+なんか米軍機みてーなシルエットだな… |
| … | 1626/06/26(金)23:25:38No.1443776985+実際ヴォートV143にハインケルの首付けたような形よ |
| … | 1726/06/26(金)23:29:31No.1443778295+なんでアイツら陸海で別々にライセンス取ってんの? |
| … | 1826/06/26(金)23:44:24No.1443783050+何か寸詰まり過ぎてピッチ方向の安定性か操縦性が悪そうな機体だな |
| … | 1926/06/26(金)23:49:30No.1443784510+>そのくせセバスキー複座戦闘機はそこそこ気に入ってると言う |
| … | 2026/06/26(金)23:49:35No.1443784536+液冷エンジン搭載した重戦闘機欲しいって欧州トレンド見て言い出したのはわかるんだけど慣れてないもん作ろうとしても練り込み足りないのは仕方ない所あるのでは? |
| … | 2126/06/26(金)23:50:50No.1443784865+機体に関してはやっぱり英伊だよ |
| … | 2226/06/26(金)23:51:21No.1443785015+全長8.4mだからかなり短い |
| … | 2326/06/26(金)23:56:02No.1443786340+>液冷エンジン搭載した重戦闘機欲しいって欧州トレンド見て言い出したのはわかるんだけど慣れてないもん作ろうとしても練り込み足りないのは仕方ない所あるのでは? |
| … | 2426/06/27(土)00:00:05No.1443787600+こっから傑作の飛燕出来た訳だし |
| … | 2526/06/27(土)00:03:11No.1443788690+>なんでアイツら陸海で別々にライセンス取ってんの? |
| … | 2626/06/27(土)00:03:56No.1443788961そうだねx1>こっから傑作の飛燕出来た訳だし |
| … | 2726/06/27(土)00:07:09No.1443790064+あれ…昔読んだ伝記だとキ60は機体の突っ込み性能多分急降下性能のことを言ってると思うけどそれがかなり良かったみたいなこと書かれてなかったっけ… |
| … | 2826/06/27(土)00:18:20No.1443794067+むかしは戦闘機が安物だったから日本も作れてたんだなぁ |
fu6895046.webp 1782482162827.jpg