二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782481772931.png-(235894 B)
235894 B26/06/26(金)22:49:32No.1443763385+ 00:15頃消えます
スタミナドトウが発表されたときのシャカール
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/26(金)22:50:40No.1443763840そうだねx4
(ようやく逃げ中長距離の必携スタサポから外れたぜ…)
226/06/26(金)22:51:08No.1443764019+
スタミナラーメン?
326/06/26(金)22:51:44No.1443764275そうだねx11
スタ2枚を推奨されているからまだお前を使うぞ俺は
426/06/26(金)22:53:36No.1443765052そうだねx3
>スタ2枚を推奨されているからまだお前を使うぞ俺は
ロジカルじゃねェか…
526/06/26(金)22:59:25No.1443767520そうだねx3
メノとかチヨちゃん持ってないから
俺のスタシャカはまだ現役のようだぜ
626/06/26(金)23:00:57No.1443768062+
中距離先行なら女帝帝王怒涛ヤン子たづなにチヨ借りがいけそうだけど
長距離は困るな…
726/06/26(金)23:01:16No.1443768186+
>中距離先行なら女帝帝王怒涛ヤン子たづなにチヨ借りがいけそうだけど
>長距離は困るな…
シャカールでやっぱいいか…
826/06/26(金)23:04:33No.1443769359+
おはガチャで出た嫁ダイヤちゃんに結晶4個突っ込むか迷ってる
926/06/26(金)23:05:42No.1443769776そうだねx3
>おはガチャで出た嫁ダイヤちゃんに結晶4個突っ込むか迷ってる
たづなドトウガチャの引き具合を見てから考えよう
1026/06/26(金)23:07:33No.1443770398そうだねx4
連鎖反応ならダイヤから貰えンだろ
1126/06/26(金)23:10:07No.1443771299+
現行の新しめのスタサポで金回復持ってるのブーケだけなんだぜ
フェノーメノもイナリワンも金回復持ってない
追込ならゴルシ使えるけど現状だと本当にドトウ+シャカは全然有り得る
1226/06/26(金)23:10:39No.1443771507+
光輝燦然強いから結局シャカールから連鎖反応取るわ
1326/06/26(金)23:15:32No.1443773307+
テイオーがいるからスピスタ2編成の敷居は先行が楽なんだよな…
1426/06/26(金)23:20:27No.1443775169+
>テイオーがいるからスピスタ2編成の敷居は先行が楽なんだよな…
ダイヤアモアイでいいんじゃねェか?
1526/06/26(金)23:23:34No.1443776270+
なァ…俺使わなくてもダイヤアモアイドトウブーケエバヤンNPCに野良ちよ完走がベストロジカルなんじゃねェか…?
1626/06/26(金)23:28:36No.1443778010そうだねx12
>野良ちよ完走
ロジカルじゃねェ
1726/06/26(金)23:29:36No.1443778327+
アイダイヤドドシャカえばやん
たづなが丸いんじゃない?
ブーケちゃんは中距離よりかつ先行で
ラーメントプロと嫁カフェは自前持ってるからまとめやすいけど他のキャラが死ぬほどきつい
1826/06/26(金)23:29:47No.1443778389+
逃げはドトウの次にお前しかいないんだ
これからも頼むぞ
1926/06/26(金)23:30:32No.1443778659+
>これからも頼むぞ
はァ〜…
2026/06/26(金)23:31:10No.1443778897+
イナリが回復ないから差しもだな…
2126/06/26(金)23:31:22No.1443778969+
継承で誤魔化せばいいじゃねェか
2226/06/26(金)23:31:38No.1443779065+
差しはもう古いキャラならクリブラローレル引っ張り出してきてなんか足して金3個相当が無難だと思う
2326/06/26(金)23:32:49No.1443779470+
流石にラーメン一杯目を食べ終われば次は休める…はず
菊花賞のはドトウ一人で何とかなるだろ…
2426/06/26(金)23:33:12No.1443779580+
推奨連鎖反応はほぼ名指しなんよ
2526/06/26(金)23:34:57No.1443780148+
>ドド
誰なンだよ
2626/06/26(金)23:35:32No.1443780356そうだねx2
fu6895207.jpg
2726/06/26(金)23:36:49No.1443780777そうだねx1
シャーたんはアイルランド係なんだから厨房とサポートから逃げるな
2826/06/26(金)23:37:24No.1443780933+
新スタに更新は素直に嬉しいことだけど
それはそれとしてメノとかイナリ用意なんてしてないからもうしばらくこき使われてしまう
2926/06/26(金)23:37:57No.1443781086+
差しはダイヤアイイナリドトウエバヤンになるのか?
3026/06/26(金)23:39:14No.1443781455+
>誰なンだよ
だから、なンだよ。
3126/06/26(金)23:39:29No.1443781529+
>差しはダイヤアイイナリドトウエバヤンになるのか?
イナリは金回復ないから長距離まで
超長距離は金3提示されててドトウで1しか取れない
3226/06/26(金)23:41:17No.1443782107+
>差しはダイヤアイイナリドトウエバヤンになるのか?
今のところそうなる
そうでなければフラッシュだけどフラッシュはスキルptボーナス1
3326/06/26(金)23:41:40No.1443782227+
>イナリは金回復ないから長距離まで
>超長距離は金3提示されててドトウで1しか取れない
嫁ダイヤに連鎖反応をもらうんじゃダメ?
金回復2個持ちの通常ブライトとかヒーラーグラスも考慮になるのかな
3426/06/26(金)23:42:13No.1443782392+
うちのスタミナはまだアース3凸だぜ
3526/06/26(金)23:42:54No.1443782607+
>>差しはダイヤアイイナリドトウエバヤンになるのか?
>イナリは金回復ないから長距離まで
>超長距離は金3提示されててドトウで1しか取れない
連鎖反応取って金2に継承+‪αで足りない?
3626/06/26(金)23:43:29No.1443782779+
1800だと1枚で行けそうな気もする
金回復は拾ってこないといけないけど
3726/06/26(金)23:44:03No.1443782936+
ダイヤから連鎖(5.5%)と超長距離回復◎(3.5%)とドトウから5.5%もらってもう一つ白回復か継承回復積めば一応金回復3個分になるかな
3826/06/26(金)23:44:03No.1443782940+
手持ち長距離差しで出せそうなクリブラもローレルも自前無我持ってなくて終わりだ…ってなってる
3926/06/26(金)23:44:26No.1443783055+
ダイヤの連鎖は光輝燦然捨てんのがつらぴ
4026/06/26(金)23:45:02No.1443783242+
>手持ち長距離差しで出せそうなクリブラもローレルも自前無我持ってなくて終わりだ…ってなってる
イナリ借りねェのか?
4126/06/26(金)23:45:50No.1443783476+
差しはそもそもスタミナ消費少ないから…
おい…なんで無我で相殺している…
4226/06/26(金)23:46:05No.1443783554+
>>手持ち長距離差しで出せそうなクリブラもローレルも自前無我持ってなくて終わりだ…ってなってる
>イナリ借りねェのか?
ダイヤちゃんもイナリも持ってねェ…
4326/06/26(金)23:46:13No.1443783590+
自分自身の強いサポカ来ちゃったドトウ育てる時はシャカールに頼らざるを得ない
4426/06/26(金)23:46:30No.1443783658+
理想編成には入らなくてもまだまだ活躍できそうだよ!
やったねシャーたん!
4526/06/26(金)23:47:06No.1443783832+
>手持ち長距離差しで出せそうなクリブラもローレルも自前無我持ってなくて終わりだ…ってなってる
ダイヤも除外されるからボリクリだけじゃないかな無我
4626/06/26(金)23:47:19No.1443783877そうだねx1
スタミナ2枚編成OKというお達しが来た時点でシャカ続投の運命は決まった
4726/06/26(金)23:48:41No.1443784274+
すっすちゃんに結晶いれる価値がなさそうならまだ使うぞしゃーたん
4826/06/26(金)23:48:48No.1443784303+
正月ダイヤが自前無我じゃなかったっけ
4926/06/26(金)23:49:07No.1443784390そうだねx1
>正月ダイヤが自前無我じゃなかったっけ
スピダイヤ使えない
5026/06/26(金)23:50:12No.1443784697+
>ダイヤから連鎖(5.5%)と超長距離回復◎(3.5%)とドトウから5.5%もらってもう一つ白回復か継承回復積めば一応金回復3個分になるかな
金回復3+超長距離回復って言ってなかったか?
5126/06/26(金)23:50:41No.1443784823+
軸受け広いのが嫁カフェくらいだな差し
あとは先行だけど新トプロと適当に誰か
5226/06/26(金)23:50:42No.1443784827+
>>正月ダイヤが自前無我じゃなかったっけ
>スピダイヤ使えない
終わりだ…
5326/06/26(金)23:51:02No.1443784934+
スピダイヤ手持ち以外は追い込みだろうなしゃーたんよろしく
5426/06/26(金)23:52:58No.1443785456+
先行だとメノ使えそうだけどメノ使えないからシャーたん働け
5526/06/26(金)23:53:41No.1443785653+
どんどんシャカールの逃げ場がなくなっていく!
5626/06/26(金)23:54:05No.1443785764+
>金回復3+超長距離回復って言ってなかったか?
まじ?聞き違えてたか…
ヒーラーグラスとかローレルの継承回復固有が大きな仕事しそうだなあ
5726/06/26(金)23:54:07No.1443785770+
スタチヨの寿命一ヶ月はいくらなんでも酷すぎるだろ…
5826/06/26(金)23:54:44No.1443785940そうだねx3
>スタチヨの寿命一ヶ月はいくらなんでも酷すぎるだろ…
これから先行は野良チヨ完走を狙うので実質永遠
5926/06/26(金)23:55:00No.1443786013+
スピダイヤドトウまで固定であとはスタブーケやアース古いのでもいいならスタマックやスタカフェとか無理矢理積めばとりあえずは間に合うか
6026/06/26(金)23:55:29No.1443786171+
本人は独りでいたいのに一向に静かにならない…
6126/06/26(金)23:55:48No.1443786265+
先行金回復持ちのキャラ候補は水着マックとかになンのか?
6226/06/26(金)23:55:53No.1443786293そうだねx1
>スタチヨの寿命一ヶ月はいくらなんでも酷すぎるだろ…
まぁ元々中距離専スタサポだから…金回復必要な距離だと使えないものではあった
6326/06/26(金)23:56:15No.1443786403そうだねx1
>>スタチヨの寿命一ヶ月はいくらなんでも酷すぎるだろ…
>これから先行は野良チヨ完走を狙うので実質永遠
ロジカルじゃねェって!
6426/06/26(金)23:56:38No.1443786524+
今日は良く寝られそう?
6526/06/26(金)23:57:00No.1443786647+
>先行金回復持ちのキャラ候補は水着マックとかになンのか?
いればまめちん
それ以前となると水着マックとかですかね…
6626/06/26(金)23:57:25No.1443786769+
>いればまめちん
スタメノが使えない…
6726/06/26(金)23:57:49No.1443786900+
ドトウのシナリオリンクシナリオにやれやれ…
しゃーたん参加する?殿下もいるけど
6826/06/26(金)23:57:50No.1443786901+
>スタメノが使えない…
そこにロジカル仮面いるだろ?
6926/06/26(金)23:58:51No.1443787196+
>先行金回復持ちのキャラ候補は水着マックとかになンのか?
メカ姉貴とかクリトプロとかまめちんとか
まめちんはまめちん使えないから外れるか
トプロも赤トプロの方が良いんだろうな
7026/06/26(金)23:58:52No.1443787204+
リンクキャラじゃないのにシナリオで出番ありそうだよねしゃーたん
7126/06/26(金)23:59:23No.1443787381+
かといって水着マックはスキル関連不安だし
他は忍者クリークとかとにかく使える手がない
7226/06/27(土)00:00:39No.1443787804+
デジたんもサポカの方が強すぎる…
7326/06/27(土)00:00:59No.1443787927+
>>スタチヨの寿命一ヶ月はいくらなんでも酷すぎるだろ…
>まぁ元々中距離専スタサポだから…金回復必要な距離だと使えないものではあった
ラーメンシナリオ中に中距離対人二回あるけど全部ドトウ使うだろうしラーメン終わった後もスタチヨが環境に戻ってこられる気がしない…
7426/06/27(土)00:01:21No.1443788068そうだねx1
たづなSSRが前のようにコンセくれたら水着マックの回復不発をかなりカバー出来たんだけどなあ
7526/06/27(土)00:01:22No.1443788069+
まめちんのサポカも金回復取れないし
そうなるとスピダイヤでカバーって感じ
7626/06/27(土)00:01:37No.1443788157+
脚質スタサポかスピダイヤ持ってないとしゃーたん使わざるをえない
7726/06/27(土)00:02:33No.1443788496+
名探偵ブーきてくれーーーー!
あまりにもメンバーがいねぇーーーー!
7826/06/27(土)00:03:32No.1443788806+
金スキル所持は外れのイメージだったのにここに来て重要になるのは面白いけど面白くねェ
7926/06/27(土)00:03:47No.1443788900+
>名探偵ブーきてくれーーーー!
>あまりにもメンバーがいねぇーーーー!
ブーはハービンジャーだぞ…競馬ファンを失うような回復固有はしない
8026/06/27(土)00:05:06No.1443789394+
>脚質スタサポかスピダイヤ持ってないとしゃーたん使わざるをえない
脚質スタミナがとがりすぎて回復持ってない罠が…
8126/06/27(土)00:06:27No.1443789809+
メカ姉貴は一点集中持ちでスタメノと金被りしてる…
8226/06/27(土)00:08:00No.1443790347そうだねx1
>メカ姉貴は一点集中持ちでスタメノと金被りしてる…
なんの憂いもなくシャカール使えるだろ
8326/06/27(土)00:08:11No.1443790406+
ヤン子
今だけそのダート金をマエストロ辺りに変えてくれないか
8426/06/27(土)00:08:19No.1443790454+
だってあのダイヤちゃん持ってないとって言われてもそうそう無理だよ…!
8526/06/27(土)00:08:20No.1443790461+
>なんの憂いもなくシャカール使えるだろ
はァ〜……
8626/06/27(土)00:09:09No.1443790746+
やぱり休みないじゃんシャカール
8726/06/27(土)00:10:45No.1443791383+
まだまだ使える範疇である
fu6895412.png
8826/06/27(土)00:12:51No.1443792157+
>まだまだ使える範疇である
>fu6895412.png
イナリとメノが大体同期なのヤバいな?


1782481772931.png fu6895412.png fu6895207.jpg