二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782481651147.jpg-(45094 B)
45094 B26/06/26(金)22:47:31No.1443762530そうだねx7 00:13頃消えます
やっぱこの原案おかしくない?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/26(金)22:48:09No.1443762773そうだねx31
それってマイルが足りないってことですよね?
226/06/26(金)22:50:39No.1443763832そうだねx31
言わなきゃ分からない人じゃないですよね?
326/06/26(金)22:52:26No.1443764604+
怖いよ…
426/06/26(金)23:04:21No.1443769282そうだねx1
かんこくじんも怖がっててだめだった
526/06/26(金)23:05:01No.1443769508そうだねx1
お前ネットでマイルのことバカにしてたろ?
626/06/26(金)23:05:07No.1443769555+
マイルですか?
726/06/26(金)23:05:48No.1443769822+
>かんこくじんも怖がっててだめだった
そうか韓国版は実装されたのか…
826/06/26(金)23:09:26No.1443771086+
マイネルの服着せてるコラ好き
926/06/26(金)23:11:08No.1443771710+
>殴らなきゃ分からない人じゃないですよね?
1026/06/26(金)23:14:38No.1443772974そうだねx23
怪物チャンスマイル
1126/06/26(金)23:15:18No.1443773213そうだねx2
怪物チャンスって何だよ
スレ画が来るのか
1226/06/26(金)23:15:56No.1443773481+
まあこいつ怪物でもおかしくないし…
1326/06/26(金)23:16:16No.1443773615+
こんな口だったけ?コラだろ?って思って見に行ったらそのまんまだった…
1426/06/26(金)23:17:30No.1443774070+
怖いし圧あるんだけど
それがなぜなのかという言語かがうまくできない
塗りも線もまぁまぁよくある萌え絵の文法な訳だし
1526/06/26(金)23:18:46No.1443774538そうだねx3
バストアップならマシ
全体図だと笑顔なのに一分の隙もない強者
1626/06/26(金)23:18:57No.1443774598+
まあシンプルに正面顔って圧でたりする
1726/06/26(金)23:19:39No.1443774861+
>まあこいつ怪物でもおかしくないし…
今メートルの話しました?
1826/06/26(金)23:20:17No.1443775110+
目を細めたり歪ませたりせずこの顔のまま殴ってきそう
1926/06/26(金)23:20:36No.1443775208+
滅茶苦茶可愛いんだけどなんか圧があるのはアプリでも変わらないし…
2026/06/26(金)23:21:28No.1443775509+
同じ人が塗ってそうなユニちゃんとケイちゃんはあんなに儚いのに
2126/06/26(金)23:21:38No.1443775560+
今ヤードポンド法なんていらないって言いました?
2226/06/26(金)23:22:27No.1443775867+
>バストアップならマシ
>全体図だと笑顔なのに一分の隙もない強者
ちょっと油断したら笑顔で蹴り殺してきそう
2326/06/26(金)23:22:50No.1443776025+
1ミリもおかしくないです
2426/06/26(金)23:23:36No.1443776281そうだねx18
ミリ…?
2526/06/26(金)23:23:43No.1443776327+
>バストアップならマシ
>全体図だと笑顔なのに一分の隙もない強者
fu6895163.jpg
達人的な力の抜け方してる…
2626/06/26(金)23:24:54No.1443776724そうだねx5
私がグランアレグリアって事を思い出させてあげますよって言い残してレースに向かうウマ娘だ 面構えが違う
2726/06/26(金)23:25:10No.1443776804そうだねx4
この子好き
頭おかしくて好き
これくらい特化してると可愛い
2826/06/26(金)23:26:31No.1443777273+
私はアーモンドアイに勝ってますがあなたは?
2926/06/26(金)23:26:45No.1443777360そうだねx6
自分が負けるはずがないという傲慢な強者感と
藤沢軍団の末妹らしい可愛らしさが共存したいいデザイン
3026/06/26(金)23:27:23No.1443777595そうだねx4
>私はアーモンドアイに勝ってますがあなたは?
俺がアーモンドアイに勝てる可能性があるのなんてジャンケンぐらいだよ
3126/06/26(金)23:27:25No.1443777606+
お前今マイルのこと馬鹿にしただろ
3226/06/26(金)23:28:45No.1443778054そうだねx2
>お前今マイルのこと馬鹿にしただろ
1ミリも馬鹿にしたことなんてありません
マイルを馬鹿にしようなんて1ミリも思ったことありません
3326/06/26(金)23:28:47No.1443778063そうだねx2
ミリは接頭語だからミリインチかもしれんし
ミリマイルなら約161センチだぞ
ミリマイルって何だよ
3426/06/26(金)23:29:27No.1443778271+
>ミリマイルって何だよ
私の身長です
3526/06/26(金)23:29:57No.1443778447そうだねx5
並べるとわかる
fu6895194.jpg
3626/06/26(金)23:30:39No.1443778696そうだねx4
強さ エッチ 可愛い 可愛い
3726/06/26(金)23:31:08No.1443778881+
>>バストアップならマシ
>>全体図だと笑顔なのに一分の隙もない強者
>fu6895163.jpg
>達人的な力の抜け方してる…
左手が腰に当ててるんじゃなくて腰の後ろに隠してるのが何かしてきそう感凄い
3826/06/26(金)23:31:33No.1443779035+
スぺちゃんの系譜だよねマジで
3926/06/26(金)23:32:39No.1443779417そうだねx7
メートル法使った奴を表情変えずに殺してそう
4026/06/26(金)23:33:37No.1443779727+
狙ったかは知らぬが多分合ってるやつ
4126/06/26(金)23:33:44No.1443779765+
怖い
4226/06/26(金)23:34:11No.1443779919そうだねx2
>自分が負けるはずがないという傲慢な強者感と
>藤沢軍団の末妹らしい可愛らしさが共存したいいデザイン
藤沢厩舎 強い
サンデーレーシング 強い
合わせて強さ200マイルだからな
4326/06/26(金)23:34:23No.1443779967そうだねx9
一番おかしい勝ち方したのはスプリンターズSだとずっと思ってる
4426/06/26(金)23:35:02No.1443780174そうだねx2
ではマイル
4526/06/26(金)23:35:06No.1443780201+
>左手が腰に当ててるんじゃなくて腰の後ろに隠してるのが何かしてきそう感凄い
多分もう手の中に何かある
4626/06/26(金)23:36:54No.1443780797+
>一番おかしい勝ち方したのはスプリンターズSだとずっと思ってる
見返す場合ビアンフェで動画が長いのがね…
4726/06/26(金)23:38:21No.1443781206+
佇まい表情空気
全てから強さが溢れてる
4826/06/26(金)23:38:33No.1443781277+
改めてじっくり見ると赤黒よりむしろ金の装飾が大分多いな…
4926/06/26(金)23:39:16No.1443781466+
お前の人生最後に見るマイルはこの私だ
5026/06/26(金)23:40:04No.1443781722+
>私はアーモンドアイに勝ってますがあなたは?
でもNHKマイルでやらかしましたよね?
5126/06/26(金)23:41:52No.1443782285+
口と睫毛が怖い
5226/06/26(金)23:42:40No.1443782528+
「今あなたメートルを使いましたか?」
「ミュージアムマイル最高!ミュージアムマイル最高!」
「次は気をつけてくださいね」
5326/06/26(金)23:43:08No.1443782675そうだねx10
>「ミュージアムマイル最高!ミュージアムマイル最高!」
え!?
5426/06/26(金)23:43:22No.1443782740+
混合重賞に顔出してくるやつは凄みが違う…
クロノジェネシス女だったのか!?
5526/06/26(金)23:43:55No.1443782902+
ウマ娘だと和気藹々なのに実馬がクロノちゃんに当たりがキツいって情報もなかなかノイズすぎる
5626/06/26(金)23:44:26No.1443783059+
流星の形もなんだかカランビットナイフみたいで物騒だよね
5726/06/26(金)23:44:42No.1443783146そうだねx6
あなたあたしのマイルールを実践しましたよね?
採用です
5826/06/26(金)23:44:50No.1443783191+
バカ…?
5926/06/26(金)23:45:05No.1443783255+
だって私の知ってるクロノちゃんは名は体を表す通り真っ黒でこんな白いの知りません👊
6026/06/26(金)23:45:28No.1443783358+
>一番おかしい勝ち方したのはスプリンターズSだとずっと思ってる
マイルのペースじゃなかったから脚が残ってたとか説明されるのも頭おかしい
6126/06/26(金)23:45:34No.1443783400+
>ウマ娘だと和気藹々なのに実馬がクロノちゃんに当たりがキツいって情報もなかなかノイズすぎる
クロノジェネシスを名乗る真っ白な不審な女の子に見えるから…
6226/06/26(金)23:45:54No.1443783498そうだねx1
ミュージアムマイルくんなんも関係ないのに…
6326/06/26(金)23:46:04No.1443783549+
本能的な怖さを感じる立ち絵
6426/06/26(金)23:46:08No.1443783574+
心臓抜き取ってきそう
6526/06/26(金)23:46:37No.1443783695+
>あなたあたしのマイルールを実践しましたよね?
>採用です
韓国トレーナーもこの悪魔召還儀式見ることになるのか…
6626/06/26(金)23:46:56No.1443783784+
リコリスだよ
6726/06/26(金)23:47:49No.1443784019+
>心臓抜き取ってきそう
親父はもっとマイル
6826/06/26(金)23:48:09No.1443784110+
ミュージアムマイルだのクロノデュワールだの
6926/06/26(金)23:48:17No.1443784145+
>韓国トレーナーもこの悪魔召還儀式見ることになるのか…
韓国も普通にメートルの国だよね?
マイルにされちまうな…
7026/06/26(金)23:49:18No.1443784443+
発表直後のグランちゃん見た時は正直こんなラインクラフト様じみた小柄な小娘が?って思ってたけど想像の50倍くらいヤバかった
7126/06/26(金)23:50:01No.1443784648+
>発表直後のグランちゃん見た時は正直こんなラインクラフト様じみた小柄な小娘が?って思ってたけど想像の50倍くらいヤバかった
マイルー?
7226/06/26(金)23:52:19No.1443785277そうだねx1
最初にサラダはまだ分かるがおしぼりを蹄鉄型にするのは普通におかしいだろ、なんかのグリッチする時の挙動だぞ
7326/06/26(金)23:52:29No.1443785317+
なんか既視感あるなと思ったらこれローグワンのダースベイダーだな
7426/06/26(金)23:52:43No.1443785392+
なんでこんな威圧感というか恐怖を感じるんだろうな
7526/06/26(金)23:53:05No.1443785484+
実際性格も強者…って感じすごい
7626/06/26(金)23:53:32No.1443785602+
>発表直後のグランちゃん見た時は正直こんなラインクラフト様じみた小柄な小娘が?って思ってたけど想像の50倍くらいヤバかった
何がヤバい言ってみマイル?
7726/06/26(金)23:53:33No.1443785611+
>あなたあたしのマイルールを実践しましたよね?
メでゲームのバグ技起こす手順みたいとか言われてダメだった
7826/06/26(金)23:53:43No.1443785669+
>fu6895163.jpg
>達人的な力の抜け方してる…
後ろ足がうっすらぼやけてるのがこわい
7926/06/26(金)23:54:47No.1443785962+
>実際性格も強者…って感じすごい
得意距離ではまず勝つ事が前提だからバクシンと同じタイプだ
8026/06/26(金)23:54:48No.1443785963+
地味に勝負服がすごい格好してる
8126/06/26(金)23:55:55No.1443786306+
設定上ではより強いキャラはいるのに
強キャラ感が崩れなくてファンが最強論推してくる
8226/06/26(金)23:56:20No.1443786430+
ポーズと顔が一致してないというか
この顔ならもっと躍動してるか逆に表情薄くして立ってる方が普通なので
その不一致が不安さを誘発するんだと思う
8326/06/26(金)23:56:24No.1443786448+
でも最強マイラーはタイキだから…
8426/06/26(金)23:57:12No.1443786700+
めにしゅき歌ってくれるくらいにはトレーナー大好きなのに
8526/06/26(金)23:57:15No.1443786716+
朝日杯とNHKマイルで負けてるからまだ隙はある
…なんで阪神JFじゃないんですか?
8626/06/26(金)23:58:51No.1443787193+
短距離1200チャンミで勝利すると「やっぱりマイルは最強」というコメントを残す狂人
8726/06/26(金)23:59:10No.1443787310+
>…なんで阪神JFじゃないんですか?
ルメールがその時香港にいたから
8826/06/26(金)23:59:14No.1443787335+
目が開き切ってるからじゃないかな…
8926/06/27(土)00:00:32No.1443787768+
>ポーズと顔が一致してないというか
>この顔ならもっと躍動してるか逆に表情薄くして立ってる方が普通なので
>その不一致が不安さを誘発するんだと思う
立ち絵の横のセリフも元気な感じなのに落ち着いた佇まいとギャップが生まれてる
9026/06/27(土)00:00:33No.1443787774+
>短距離1200チャンミで勝利すると「やっぱりマイルは最強」というコメントを残す狂人
私は0.75マイルでも勝ったからマイル最強ですけど?
9126/06/27(土)00:01:07No.1443787990そうだねx1
彼と比べるのは可哀想だけど、タイキシャトルの方が強いかな。
9226/06/27(土)00:01:44No.1443788206+
タイキはかしこいな…
9326/06/27(土)00:02:10No.1443788360+
>でも最強マイラーはタイキだから…
モーリスですよ
9426/06/27(土)00:02:21No.1443788425+
比べる相手が悪すぎるんじゃないかな…
9526/06/27(土)00:02:26No.1443788449+
ほんま最近の勝負服は装飾過多やな
9626/06/27(土)00:02:33No.1443788495+
>目が開き切ってるからじゃないかな…
よく見ろ
口も怖いぞ
9726/06/27(土)00:02:42No.1443788535+
マイルちゃん本当に可愛い
9826/06/27(土)00:03:39No.1443788850そうだねx1
>並べるとわかる
だが待って欲しい
陸上女子としてはマイルちゃんの方が普通なのでは
9926/06/27(土)00:03:41No.1443788862そうだねx2
 😉
OHAMILE
これ早くグッズ化して
10026/06/27(土)00:05:00No.1443789360そうだねx1
ちなみに韓国でのあだ名は생태계 파괴종(特定外来種)
マイル環境を全て破壊して1枠持っていくため
10126/06/27(土)00:06:54No.1443789975+
>ちなみに韓国でのあだ名は생태계 파괴종(特定外来種)
>マイル環境を全て破壊して1枠持っていくため
光栄だなセンスあるな韓国スペちゃん
10226/06/27(土)00:06:55No.1443789980+
>マイル環境を全て破壊して1枠持っていくため
そうだね
10326/06/27(土)00:07:16No.1443790104+
それって…日本に収まいるべきじゃないってことですか…?
10426/06/27(土)00:08:51No.1443790645そうだねx1
>光栄だなセンスあるな
うむ
>韓国スペちゃん
急に侮辱投げるのひどくない?
10526/06/27(土)00:09:02No.1443790710+
>ちなみに韓国でのあだ名は생태계 파괴종(特定外来種)
>マイル環境を全て破壊して1枠持っていくため
やはり最強マイラー…
10626/06/27(土)00:09:04No.1443790714+
>「ミュージアムマイル最高!ミュージアムマイル最高!」
何何の何?!
10726/06/27(土)00:09:30No.1443790880+
有馬はマイルだからミュージアムマイル君はマイラー
10826/06/27(土)00:09:58No.1443791074+
日本で実装された時も特定外来マイラーと呼ぶべきだったな
10926/06/27(土)00:10:28No.1443791260+
でも育成シナリオでの藤沢さん家の先輩たちとのやり取りはマジかわいいんですよ


fu6895194.jpg 1782481651147.jpg fu6895163.jpg