二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782481980641.png-(1676399 B)
1676399 B26/06/26(金)22:53:00No.1443764832そうだねx1 00:20頃消えます
まだ全然行けそうな気がする
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/26(金)22:54:18No.1443765349そうだねx2
このうちどれか一つ成立なら行ける気がする三個成立だと難しい気がする
226/06/26(金)22:57:38No.1443766782そうだねx33
🇩🇪←コイツなんで負けてんだ…
326/06/26(金)22:57:57No.1443766930+
中段3つ全部いけるでしょ
少なくとも2つは俺のチンポより硬い
426/06/26(金)22:59:23No.1443767507そうだねx10
こうして見ると普通に突破できそうじゃん
つまらんな
526/06/26(金)23:00:59No.1443768084そうだねx9
>中段3つ全部いけるでしょ
>少なくとも2つは俺のチンポより硬い
比較対象柔すぎない?
626/06/26(金)23:02:01No.1443768463そうだねx23
正直3位抜けあるせいでGLがつまらん
726/06/26(金)23:02:45No.1443768737そうだねx16
今世界一W杯を楽しんでる国
826/06/26(金)23:06:36No.1443770077+
もう突破出来ても出来なくても面白いのちょっとずるい
926/06/26(金)23:08:21No.1443770709そうだねx18
>今世界一W杯を楽しんでる国
全試合の結果に一喜一憂できるの羨ましい
1026/06/26(金)23:08:41No.1443770824+
突破したところで勝てるのか?
1126/06/26(金)23:09:15No.1443771021+
もっとヒリヒリしてほしいけど余裕でクリアできちゃいそうだな
1226/06/26(金)23:09:38No.1443771146そうだねx1
>中段3つ全部いけるでしょ
>少なくとも2つは俺のチンポより硬い
あんまり当てにならんな
1326/06/26(金)23:10:05No.1443771288+
1番下はどれも×になりそう
1426/06/26(金)23:10:08No.1443771305そうだねx12
>突破したところで勝てるのか?
先のことは考えない
今を生きるのが大事
1526/06/26(金)23:10:51No.1443771586そうだねx19
日本も次を考えてたら勝てない相手が5連発だからね
1626/06/26(金)23:10:55No.1443771617そうだねx1
エジプトとイランだとイランのが強くねぇか?
1726/06/26(金)23:15:04No.1443773126そうだねx10
瞬瞬必生した結果始まるのが他力本願ビンゴ大会ってのは面白ムーブとしては100点満点だよ
1826/06/26(金)23:15:27No.1443773269+
はちみつグループってほざいてたのが今となっては恥ずかしいな…
1926/06/26(金)23:15:58No.1443773502+
エジプトスペイン勝利はアテにできるとしても他4つが微妙だな
2026/06/26(金)23:16:07No.1443773557そうだねx4
コレで突破したらエジプトだろ
本当にアイツラのくじ運の良さがなあ
2126/06/26(金)23:18:35No.1443774463+
せっかくだから最後の最後に突破させてもらってエジプトに負けて欲しい
2226/06/26(金)23:18:44No.1443774516そうだねx4
>はちみつグループってほざいてたのが今となっては恥ずかしいな…
はちみつグループなのは事実だと思うぜ
2326/06/26(金)23:18:47No.1443774541そうだねx1
今日の試合見てたら日本もエジプトに勝てないしどこ来ても負けそうだけどな
2426/06/26(金)23:19:20No.1443774758+
ファンは楽しそうだけど選手はメンタルキープするのムズそうだな韓国
2526/06/26(金)23:19:37No.1443774849+
今のエジプトってかなり強くないか?
2626/06/26(金)23:19:38No.1443774858+
突破してもこいつらなら楽勝wwwってやって負けるのはわかるよ
2726/06/26(金)23:19:43No.1443774889そうだねx2
マスクドソンフンミンの呪い
2826/06/26(金)23:20:29No.1443775175+
>はちみつグループなのは事実だと思うぜ
韓国にとってははちみつじゃなかったな…
2926/06/26(金)23:20:37No.1443775219そうだねx3
今回のルールでしかも韓国のグループで自力でグループ抜けられないのは相当情けない
3026/06/26(金)23:20:54No.1443775309そうだねx4
こんな他国の動向が複雑に絡み合うシナリオなのかぁ〜
3126/06/26(金)23:21:28No.1443775510+
まあ南アフリカ相手に負けたのが悪い
しかもノーゴールで
3226/06/26(金)23:21:59No.1443775676+
やっぱり2位までで自力で決めんとダメだな…
3326/06/26(金)23:22:03No.1443775702+
>今のエジプトってかなり強くないか?
ビンゴが1つ開くから朗報だな
3426/06/26(金)23:22:29No.1443775884+
韓国の試合ちらっと見てたけどやる気と能力にムラがありすぎる
3526/06/26(金)23:23:54No.1443776389そうだねx9
でもこのくらい他の試合に自分たちの運命が左右されるの最高にW杯してると思う
3626/06/26(金)23:24:03No.1443776431+
頼みのソンフンミンがノーゴールなのが相当終わってる
3726/06/26(金)23:24:20No.1443776528そうだねx1
>韓国の試合ちらっと見てたけどやる気と能力にムラがありすぎる
やる気はあるんじゃないかな…
能力と戦術と技術が及ばなかった…
3826/06/26(金)23:24:32No.1443776604そうだねx1
まあ明日起きたら一個くらい◯ついてるでしょ
皆おやすみ
3926/06/26(金)23:24:51No.1443776707そうだねx6
他力本願が始まるときが一番面白い
4026/06/26(金)23:25:11No.1443776817そうだねx4
はちみつグループだけど問題は韓国がはちみつ側だったこと
4126/06/26(金)23:25:26No.1443776906+
韓国ってサッカー弱いの?
4226/06/26(金)23:25:35No.1443776966+
そもそもよ韓国おめえなんで南アフリカに負けてんだよ!
アジア繋がりで俺は割と応援してやってたんだぞ!
4326/06/26(金)23:25:39No.1443776995+
こういう時に勝たないのがスペイン
4426/06/26(金)23:26:15No.1443777187+
このザマだけど直接戦ってみると毎回結構強いのがいみわかんない
4526/06/26(金)23:26:39No.1443777319+
はちみつのせいで全グループの試合終わるまで芸術品になってしまった
4626/06/26(金)23:26:51No.1443777398+
チェコ戦は普通に強かったのが何なんだよ艦娘k樹
4726/06/26(金)23:27:00No.1443777451+
>韓国ってサッカー弱いの?
アジア勢ではナンバー2くらい
4826/06/26(金)23:27:05No.1443777477そうだねx4
>他力本願が始まるときが一番面白い
降格レース好きそう
俺も好き
4926/06/26(金)23:27:29No.1443777622+
しかし今日の次戦ブラジルと当たるけどどうなるんでしょうか!?
って聞かれた元選手が例外なくアッ…ってくらい顔晒すのマジで結果分かりすぎて嫌
5026/06/26(金)23:27:44No.1443777718そうだねx1
>アジア勢ではナンバー2くらい
ナンバー2はイランじゃないか
ナンバー3くらいだと思う
5126/06/26(金)23:28:10No.1443777862+
韓国の何が悪いってマジで前を孤立させて他がのんびり歩いてる事だと思う
5226/06/26(金)23:28:13No.1443777884そうだねx1
>アジア勢ではナンバー2くらい
イランだろ…
5326/06/26(金)23:28:30No.1443777981+
>頼みのソンフンミンがノーゴールなのが相当終わってる
マスクつけてた時の方が強かったのマジ意味わからん…
5426/06/26(金)23:28:46No.1443778062+
最近の韓国はU代表がずっと勝ててない割にフル代表は耐えてるな…って感じだった
5526/06/26(金)23:29:04No.1443778139そうだねx1
日本もやべえけどまあ経験値稼ぎってことで…
5626/06/26(金)23:29:09No.1443778164+
>正直3位抜けあるせいでGLがつまらん
やっぱ2位までだよなあ!!
5726/06/26(金)23:29:18No.1443778204+
>>アジア勢ではナンバー2くらい
>ナンバー2はイランじゃないか
>ナンバー3くらいだと思う
ナンバー3はオーストラリアと韓国で甲乙つけがたい
5826/06/26(金)23:30:06No.1443778501+
>日本もやべえけどまあ経験値稼ぎってことで…
W杯でパワーレベリングはスパルタ教育なんてもんじゃねーぞ
5926/06/26(金)23:30:41No.1443778712そうだねx5
>日本もやべえけどまあ経験値稼ぎってことで…
戦える事自体が嬉しいみたいな所があります
6026/06/26(金)23:30:50No.1443778770+
>最近の韓国はU代表がずっと勝ててない割にフル代表は耐えてるな…って感じだった
今のネームド世代が終わったら一部の突然変異選手を除けば本格的に下り坂だと思う
6126/06/26(金)23:31:24No.1443778985そうだねx1
>W杯でパワーレベリングはスパルタ教育なんてもんじゃねーぞ
でも前回大会はドイツスペイン相手にレベリングできたし…
6226/06/26(金)23:31:30No.1443779018+
ターンオーバーとはいえドイツが負けるとはな…
6326/06/26(金)23:31:48No.1443779126そうだねx1
4年前は日本より韓国応援してたimgは今回はやけに辛辣なのよね
6426/06/26(金)23:31:49No.1443779139+
ノルウェー戦で冨安vsハーランドやりすぎて冨安離脱とかマジありそう
6526/06/26(金)23:32:19No.1443779295そうだねx2
>4年前は日本より韓国応援してたimgは今回はやけに辛辣なのよね
マスクドソンフンミンがいないからな…
6626/06/26(金)23:32:20No.1443779300そうだねx10
>4年前は日本より韓国応援してたimgは今回はやけに辛辣なのよね
知らないimgの話をしないで
6726/06/26(金)23:32:22No.1443779314+
>ターンオーバーとはいえドイツが負けるとはな…
ドイツなんてアジア相手に負けるチームだし…
6826/06/26(金)23:32:38No.1443779406そうだねx2
日本は韓国に何ももたらすことができない役立たず国家だ
やる気がないならやめてしまえ
6926/06/26(金)23:32:43No.1443779435+
前回と同じルールならもう敗退してると考えるとここから応援してもね…
7026/06/26(金)23:32:45No.1443779440+
>ターンオーバーとはいえドイツが負けるとはな…
ドイツまたジャイキリされてる…って世界中から思われてるだろうな
7126/06/26(金)23:32:56No.1443779495そうだねx1
3位でも進出できること自体は悪くない案だと思うけど枠多すぎるのがな
もうちょい絞ってよかったと思う
7226/06/26(金)23:33:33No.1443779710そうだねx7
>4年前は日本より韓国応援してたimgは今回はやけに辛辣なのよね
奇跡的に通過してはしゃいだお前がソンフンミンスレ立てまくってただけだろ…
7326/06/26(金)23:33:42No.1443779752そうだねx7
>4年前は日本より韓国応援してたimgは今回はやけに辛辣なのよね
明らかに前回より楽なところなのにだらしないサッカーして危うい事を批判したら辛辣になるのか?
7426/06/26(金)23:34:23No.1443779968+
>>頼みのソンフンミンがノーゴールなのが相当終わってる
>マスクつけてた時の方が強かったのマジ意味わからん…
シャアもクワトロになったら弱体化しただろ
7526/06/26(金)23:34:39No.1443780053+
決勝リーグ増やすのはいいけど一気に32チームはうお…増えすぎ…ってなる
7626/06/26(金)23:34:40No.1443780058+
エジプトやスペインは勝つより引き分けた方が後々で得になるみたいな事情あったりする?
7726/06/26(金)23:34:47No.1443780098+
あーすごいすごい韓国32強ギリギリ入れるかどうかですごい
7826/06/26(金)23:35:16No.1443780265そうだねx2
>日本は韓国に何ももたらすことができない役立たず国家だ
>やる気がないならやめてしまえ
23時32分にして今日最大のブーメランを見た
7926/06/26(金)23:35:24No.1443780312+
>日本は韓国に何ももたらすことができないのかい役立たず国家なのかい
>やる気がないならブラジルだ
8026/06/26(金)23:35:27No.1443780331そうだねx1
そりゃ在日韓国人の目線からすれば日本より韓国だろうけど
ここ日本の掲示板なんで日本を応援してる日本人の方が多いと思うよ…
8126/06/26(金)23:35:42No.1443780410+
>>頼みのソンフンミンがノーゴールなのが相当終わってる
>マスクつけてた時の方が強かったのマジ意味わからん…
ここで終わってもいい…って気持ちがブーストかかることってあるよね
8226/06/26(金)23:35:53No.1443780474+
オージーとパラグアイは談合でもしたの?
8326/06/26(金)23:36:30No.1443780661そうだねx6
グループリーグで2敗しておいて決勝Tに行こうとする事が烏滸がましいと思わんか?
8426/06/26(金)23:36:54No.1443780802+
ドイツもイタリアと同じ強豪国風弱小国の仲間入りか
8526/06/26(金)23:37:12No.1443780879+
金田一少年の登場人物欄か?
8626/06/26(金)23:37:22No.1443780921そうだねx1
韓国が南アに負けて以降いよいよ頼る物が無くなったのか
>4年前は日本より韓国応援してたimgは今回はやけに辛辣なのよね
>>日本は韓国に何ももたらすことができない役立たず国家だ
>>やる気がないならやめてしまえ
こういうレスをずーっとしてるよなお前
虚しくならんのか
8726/06/26(金)23:37:24No.1443780928+
何だかんだで韓国は進出しそう
8826/06/26(金)23:37:36No.1443780996+
いや…マスク付けてた頃もだいぶ前線で孤立してる時多かったよ
前回韓国が突破出来たのもかなり運
8926/06/26(金)23:37:39No.1443781011+
マスクドソンフンミンは二度とピッチに立てないんだ…
9026/06/26(金)23:37:45No.1443781043そうだねx1
仮に日本が同じ立場だとしても2敗して3位抜け出来てもめでたいとはならないと思う
9126/06/26(金)23:38:37No.1443781290+
GHはいけそうIKLは厳しそうJがどう転ぶか次第かな
9226/06/26(金)23:40:23No.1443781819+
他はともかくサッカーにおいて韓国応援することなんてないぞ
普通に考えてスポーツマンシップ皆無の最低国家だし
9326/06/26(金)23:40:48No.1443781944そうだねx1
あの有名な韓国人のサッカー観戦youtuber が
「なにがアジアの虎だよ…ハムスターだろ…」って言ってる動画面白かった
9426/06/26(金)23:42:09No.1443782379そうだねx1
>今世界一W杯を楽しんでる国
流石にイタリアじゃねえか?
9526/06/26(金)23:42:19No.1443782425+
3位突破って条件が面倒に感じるな
9626/06/26(金)23:42:35No.1443782507+
くじ運のワールドカップあったら優勝するんじゃね
9726/06/26(金)23:43:50No.1443782882+
各ポットの平均が2番目くらいに高いんだよな日本の居るグループ
前回に続いてくじ運悪い
9826/06/26(金)23:44:32No.1443783081+
今年から予選リーグ上位じゃなくてもめちゃくちゃ決勝に行けるんじゃないの?
9926/06/26(金)23:44:59No.1443783229そうだねx3
>くじ運のワールドカップあったら優勝するんじゃね
弱いから開催国枠のグループに入れてるんだぞ
だからくじ運じゃなくて実力だ
10026/06/26(金)23:45:22No.1443783325+
韓国人が今一番叩いているのはドイツでも日本でも談合したオーストラリアパラグアイでもなく洪明甫
あいつひどすぎない?
10126/06/26(金)23:45:33No.1443783393+
韓国はKFA不信とかなんかメディアとの対立とか代表人気がしにそうな所にこの戦いぶりは…
10226/06/26(金)23:45:48No.1443783466+
>>くじ運のワールドカップあったら優勝するんじゃね
>弱いから開催国枠のグループに入れてるんだぞ
>だからくじ運じゃなくて実力だ
ぐうの音も出ないやつやめろ
10326/06/26(金)23:46:08No.1443783576+
なんか知らんが余裕そうじゃないか
10426/06/26(金)23:46:30No.1443783657+
韓国のネチズンは洪明甫とサッカー協会を批判してるけど
普通に選手もダメだったと思うよ…
10526/06/26(金)23:46:33No.1443783674そうだねx3
>突破したところで勝てるのか?
そこ考えるなら日本が2位通過したことは致命的な失敗になるじゃん
考えなくていいんだよそんな意味のないこと
予選突破するってこと自体が戦果なんだから
10626/06/26(金)23:46:44No.1443783731+
まあホンミョンボはだいぶ無能だとは思うけど
結局自慢のS級選手のいる選手層とやらも大したことなかったんじゃねえか?
10726/06/26(金)23:47:07No.1443783833+
虎は日帝に狩り尽くされたからね
10826/06/26(金)23:47:28No.1443783919+
>>突破したところで勝てるのか?
>そこ考えるなら日本が2位通過したことは致命的な失敗になるじゃん
えっじゃあモロッコには勝てるんですか
10926/06/26(金)23:47:32No.1443783935+
あと6個もあるなら結構いけそうだな普通に
11026/06/26(金)23:47:37No.1443783975+
アジアじゃ強い方って肩書きで満足できればいいのにね
11126/06/26(金)23:47:57No.1443784058+
>まあホンミョンボはだいぶ無能だとは思うけど
>結局自慢のS級選手のいる選手層とやらも大したことなかったんじゃねえか?
ネームド選手は居るんだけどその4人か5人だけ居てもしょうがないので…
11226/06/26(金)23:48:13No.1443784125+
7割くらいいけそうだけど
11326/06/26(金)23:49:19No.1443784447+
はちみつグループではちみつにされて32強になるか分からないような国がエジプトに勝てるとも思えんが…
11426/06/26(金)23:49:21No.1443784459+
複雑すぎるだろ
11526/06/26(金)23:49:57No.1443784624+
やっぱ枠増やしたの失敗だよ
11626/06/26(金)23:50:00No.1443784638そうだねx1
日瑞戦前は日本頑張れ!って応援してたくせに引き分けで終わったら日本の役立たず!とか言い出しててこいつら…ってなった
11726/06/26(金)23:51:14No.1443784981そうだねx2
>とか言い出しててこいつら…ってなった
最高にエンジョイしてんな…
11826/06/26(金)23:51:38No.1443785095+
枠減らしてルーザーズルール作ってくれないか
11926/06/26(金)23:52:00No.1443785195+
>>>突破したところで勝てるのか?
>>そこ考えるなら日本が2位通過したことは致命的な失敗になるじゃん
>えっじゃあモロッコには勝てるんですか
グループFに入ったことが致命的な失敗
12026/06/26(金)23:52:13No.1443785251+
>ターンオーバーとはいえドイツが負けるとはな…
普通にフルメンバーで負けてるぞ
練習は休養メインだったのかもしれんけど
12126/06/26(金)23:53:03No.1443785478+
韓国代表の人たちがめちゃくちゃ誹謗中傷されてて可哀想
選手側が誹謗中傷には法的に対応しますって言ったらサッカーに全力出さないのに裁判には本気だすんだな
お前がまずするのは訴訟じゃなくて点を入れる事だろとか燃料になってんのがマジで可哀想
12226/06/26(金)23:53:08No.1443785501+
書き込みをした人によって削除されました
12326/06/26(金)23:54:10No.1443785789そうだねx5
可哀想な韓国…
ひとえにテメエが2敗したせいだが…
12426/06/26(金)23:54:28No.1443785862+
>>今世界一W杯を楽しんでる国
>流石にイタリアじゃねえか?
今のところでかい番狂せはあんまりないからイタリアは今回青姦気味だと思う
12526/06/26(金)23:55:23No.1443786138+
昨日は突破確率90%だったのが今50〜60%とかそこらなのではたから見てるぶんには面白い
12626/06/26(金)23:55:35No.1443786201+
>可哀想な韓国…
>ひとえにテメエが2敗したせいだが…
この定型好き
12726/06/26(金)23:55:35No.1443786202+
>やっぱ枠増やしたの失敗だよ
どちらかと言うと右と左のトーナメントの格差がカス
12826/06/26(金)23:55:57No.1443786311+
ドイツの次は韓国が芸術になるのか…
12926/06/26(金)23:56:23No.1443786444+
PSGとバイエルンでそこそこ試合出てる選手がいてプレミア元得点王もいるのはアジアでは破格なはずなのに個でも全然だったぞ
13026/06/26(金)23:56:58No.1443786628+
韓国人たちが勘違いしてるのは選手たちはやる気もあるし全力も出してたけど
南アに勝てない程度の強さだったという事実だよ
13126/06/26(金)23:57:18No.1443786730+
割と真面目に韓国のサッカーファン今でも日韓W杯の夢に取りつかれてる人多いんじゃないか
自国開催って特大のアドバンテージ貰ってなまじ上の方まで行っちゃったばかりに…
13226/06/26(金)23:57:31No.1443786803+
メキシコはともかく南アフリカはめっちゃ弱かったのに何で負けたんだよ
13326/06/26(金)23:57:42No.1443786853+
談合みたいなD組、奇跡の勝利E組、一人勘違いしてたF組で
まさかこのようになるとはな
13426/06/26(金)23:58:11No.1443786992+
日本は韓国のためにもっと頑張らないといけなかったのかごめんな
13526/06/26(金)23:58:22No.1443787048+
しかしこうなるとあのグループで4位になったチェコってマジで弱いな…
昔はそこそこ強かったはずだが…
13626/06/26(金)23:58:49No.1443787188+
実際ベスト32に行く実力はないんじゃないかな
13726/06/26(金)23:59:10No.1443787307+
>割と真面目に韓国のサッカーファン今でも日韓W杯の夢に取りつかれてる人多いんじゃないか
>自国開催って特大のアドバンテージ貰ってなまじ上の方まで行っちゃったばかりに…
いまだに「日本に実力で追いつかれそう」とか冗談みたいな事言ってる連中だぞ
頭がおかしいんだやつらは
13826/06/26(金)23:59:19No.1443787354+
韓国だけじゃなくて選手への誹謗中傷は世界的に問題になってるから割とマジでなんとかして欲しいよな
13926/06/26(金)23:59:35No.1443787441+
チェコ戦も今思うととスンギュが結構救ってたから危ない場面多かった
14026/06/26(金)23:59:45No.1443787483+
昨日は負けたのは恥だが言うて何とかなるっしょって感じだったのに
条件がどんどん厳しくなっていくのは見てる分にはおもろい
14126/06/27(土)00:00:36No.1443787790+
韓国がやってる「今揃えられる数少ない虎の子で死ぬまで行くぞ!」
ってステージはもう日本は通り過ぎてて
選手の能力と所属クラブの平均値の底上げで1軍を2チーム作れる層の厚さと
誰が抜けて誰が配置されても機能するチームの段階に入ってる
14226/06/27(土)00:01:12No.1443788020+
>チェコ戦も今思うととスンギュが結構救ってたから危ない場面多かった
キムスンギュって今東京にいるのか
日本に来たり帰ったりしてるな
14326/06/27(土)00:01:33No.1443788135+
こっちは次戦ブラジルと戦うのに韓国の事気にしてる余裕ねーよ
14426/06/27(土)00:02:12No.1443788373+
突破できたら初戦エジプトは美味しいな
14526/06/27(土)00:02:19No.1443788415+
>韓国がやってる「今揃えられる数少ない虎の子で死ぬまで行くぞ!」
>ってステージはもう日本は通り過ぎてて
>選手の能力と所属クラブの平均値の底上げで1軍を2チーム作れる層の厚さと
>誰が抜けて誰が配置されても機能するチームの段階に入ってる
流石にソンフンミンクラスは日本もまだ出てないから通り過ぎてはいない
別方向で大差がついただけで
14626/06/27(土)00:02:29No.1443788472+
>こっちは次戦ブラジルと戦うのに韓国の事気にしてる余裕ねーよ
いや韓国ビンゴは普通に面白いから日本含む世界的に大人気のコンテンツだよ
14726/06/27(土)00:02:43No.1443788547+
オセフン呼べよ…
Jリーグで抜きん出てる韓国人選手なんてKリーガーの韓国人選手より強度高いんだからさ…
14826/06/27(土)00:03:53No.1443788937+
>>こっちは次戦ブラジルと戦うのに韓国の事気にしてる余裕ねーよ
>いや韓国ビンゴは普通に面白いから日本含む世界的に大人気のコンテンツだよ
スコットランドビンゴほど無理ゲーじゃないのがそこそこ面白い
14926/06/27(土)00:04:25No.1443789137+
W杯の他の国で一喜一憂出来るなんて贅沢な楽しみだとは思う
素直に突破してくれた方が遥かに嬉しいけど…
15026/06/27(土)00:05:44No.1443789585+
G:エジプトの相手は2分のイラン
H:スペインの相手は2分のウルグアイ
I:セネガルがイラクに勝つ場合2点差以上で韓国を上回る
J:オーストリアとアルジェリアは勝ち点3同士なので引き分け狙いになる可能性あり
K:ウズベキスタンはここまで8失点と守備崩壊中
L:ガーナ勝ち点4クロアチア勝ち点3なので引き分け狙いになる可能性あり
15126/06/27(土)00:05:46No.1443789599+
>日本もやべえけどまあ経験値稼ぎってことで…
ラスボスラッシュおかしくない?
15226/06/27(土)00:05:52No.1443789621+
>W杯の他の国で一喜一憂出来るなんて贅沢な楽しみだとは思う
>素直に突破してくれた方が遥かに嬉しいけど…
別に自国とは関係ないけどカーボベルデとかベルギーとかイランの勝利や敗北で一喜一憂してるぜ
15326/06/27(土)00:06:01No.1443789672+
スコットランドビンゴはキツ過ぎて面白みがない…
15426/06/27(土)00:07:46No.1443790278+
勝ち点3得失点-1の難度設定がマジでちょうどいい
韓国ビンゴ
15526/06/27(土)00:08:51No.1443790647+
しかしこのルールだとジャイキリ起こって強豪が大転落がなかなか起こらなくなってちょっとつまらんな
15626/06/27(土)00:09:11No.1443790763+
>>W杯の他の国で一喜一憂出来るなんて贅沢な楽しみだとは思う
>>素直に突破してくれた方が遥かに嬉しいけど…
>別に自国とは関係ないけどカーボベルデとかベルギーとかイランの勝利や敗北で一喜一憂してるぜ
今年のW杯もお祭り感あって楽しい
15726/06/27(土)00:09:23No.1443790837+
>しかしこのルールだとジャイキリ起こって強豪が大転落がなかなか起こらなくなってちょっとつまらんな
強豪が1回負けても余裕で突破できてしまう
15826/06/27(土)00:09:26No.1443790845+
3位抜けルールは後に試合する方が有利とか2強と同居になったら得失点で死とか問題点が結構気になるな
15926/06/27(土)00:10:11No.1443791158+
>3位抜けルールは後に試合する方が有利とか2強と同居になったら得失点で死とか問題点が結構気になるな
セネガル…お前と戦いたかった…
16026/06/27(土)00:12:54No.1443792171+
>セネガル…お前と戦いたかった…
セネガルポット2なのにね…ポット1がフランスでポット3がノルウェーという
16126/06/27(土)00:12:56No.1443792193+
ベスト32に入るかどうか?って時点でこう…
32って…それ入っても何の自慢にもならないんじゃ?
16226/06/27(土)00:12:58No.1443792213+
マスクドソンフンミンいないんだ…
16326/06/27(土)00:14:12No.1443792629+
マジで韓国では「日本は助けなかった」って報道されてるのか…
アイツらの脳内どうなってんだよ…
fu6895440.jpg
16426/06/27(土)00:14:58No.1443792868+
ジャイキリされてビンゴになるのはなかなか辛いものがある
16526/06/27(土)00:18:20No.1443794068+
負けたとて一位通過できるんだからまあ明らかに手抜きだわな
ドイツはオートモードで試合回してる
16626/06/27(土)00:18:25No.1443794101+
HIKでギリギリかなあ
16726/06/27(土)00:19:57No.1443794645+
セネガルはヤベー奴らにボコボコにされてるだけで
弱いわけじゃない気がするからどうだろうな


1782481980641.png fu6895440.jpg