26/06/26(金)22:53:00No.1443764832そうだねx1
00:20頃消えます
まだ全然行けそうな気がするこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/26(金)22:54:18No.1443765349そうだねx2このうちどれか一つ成立なら行ける気がする三個成立だと難しい気がする |
| … | 226/06/26(金)22:57:38No.1443766782そうだねx33🇩🇪←コイツなんで負けてんだ… |
| … | 326/06/26(金)22:57:57No.1443766930+中段3つ全部いけるでしょ |
| … | 426/06/26(金)22:59:23No.1443767507そうだねx10こうして見ると普通に突破できそうじゃん |
| … | 526/06/26(金)23:00:59No.1443768084そうだねx9>中段3つ全部いけるでしょ |
| … | 626/06/26(金)23:02:01No.1443768463そうだねx23正直3位抜けあるせいでGLがつまらん |
| … | 726/06/26(金)23:02:45No.1443768737そうだねx16今世界一W杯を楽しんでる国 |
| … | 826/06/26(金)23:06:36No.1443770077+もう突破出来ても出来なくても面白いのちょっとずるい |
| … | 926/06/26(金)23:08:21No.1443770709そうだねx18>今世界一W杯を楽しんでる国 |
| … | 1026/06/26(金)23:08:41No.1443770824+突破したところで勝てるのか? |
| … | 1126/06/26(金)23:09:15No.1443771021+もっとヒリヒリしてほしいけど余裕でクリアできちゃいそうだな |
| … | 1226/06/26(金)23:09:38No.1443771146そうだねx1>中段3つ全部いけるでしょ |
| … | 1326/06/26(金)23:10:05No.1443771288+1番下はどれも×になりそう |
| … | 1426/06/26(金)23:10:08No.1443771305そうだねx12>突破したところで勝てるのか? |
| … | 1526/06/26(金)23:10:51No.1443771586そうだねx19日本も次を考えてたら勝てない相手が5連発だからね |
| … | 1626/06/26(金)23:10:55No.1443771617そうだねx1エジプトとイランだとイランのが強くねぇか? |
| … | 1726/06/26(金)23:15:04No.1443773126そうだねx10瞬瞬必生した結果始まるのが他力本願ビンゴ大会ってのは面白ムーブとしては100点満点だよ |
| … | 1826/06/26(金)23:15:27No.1443773269+はちみつグループってほざいてたのが今となっては恥ずかしいな… |
| … | 1926/06/26(金)23:15:58No.1443773502+エジプトスペイン勝利はアテにできるとしても他4つが微妙だな |
| … | 2026/06/26(金)23:16:07No.1443773557そうだねx4コレで突破したらエジプトだろ |
| … | 2126/06/26(金)23:18:35No.1443774463+せっかくだから最後の最後に突破させてもらってエジプトに負けて欲しい |
| … | 2226/06/26(金)23:18:44No.1443774516そうだねx4>はちみつグループってほざいてたのが今となっては恥ずかしいな… |
| … | 2326/06/26(金)23:18:47No.1443774541そうだねx1今日の試合見てたら日本もエジプトに勝てないしどこ来ても負けそうだけどな |
| … | 2426/06/26(金)23:19:20No.1443774758+ファンは楽しそうだけど選手はメンタルキープするのムズそうだな韓国 |
| … | 2526/06/26(金)23:19:37No.1443774849+今のエジプトってかなり強くないか? |
| … | 2626/06/26(金)23:19:38No.1443774858+突破してもこいつらなら楽勝wwwってやって負けるのはわかるよ |
| … | 2726/06/26(金)23:19:43No.1443774889そうだねx2マスクドソンフンミンの呪い |
| … | 2826/06/26(金)23:20:29No.1443775175+>はちみつグループなのは事実だと思うぜ |
| … | 2926/06/26(金)23:20:37No.1443775219そうだねx3今回のルールでしかも韓国のグループで自力でグループ抜けられないのは相当情けない |
| … | 3026/06/26(金)23:20:54No.1443775309そうだねx4こんな他国の動向が複雑に絡み合うシナリオなのかぁ〜 |
| … | 3126/06/26(金)23:21:28No.1443775510+まあ南アフリカ相手に負けたのが悪い |
| … | 3226/06/26(金)23:21:59No.1443775676+やっぱり2位までで自力で決めんとダメだな… |
| … | 3326/06/26(金)23:22:03No.1443775702+>今のエジプトってかなり強くないか? |
| … | 3426/06/26(金)23:22:29No.1443775884+韓国の試合ちらっと見てたけどやる気と能力にムラがありすぎる |
| … | 3526/06/26(金)23:23:54No.1443776389そうだねx9でもこのくらい他の試合に自分たちの運命が左右されるの最高にW杯してると思う |
| … | 3626/06/26(金)23:24:03No.1443776431+頼みのソンフンミンがノーゴールなのが相当終わってる |
| … | 3726/06/26(金)23:24:20No.1443776528そうだねx1>韓国の試合ちらっと見てたけどやる気と能力にムラがありすぎる |
| … | 3826/06/26(金)23:24:32No.1443776604そうだねx1まあ明日起きたら一個くらい◯ついてるでしょ |
| … | 3926/06/26(金)23:24:51No.1443776707そうだねx6他力本願が始まるときが一番面白い |
| … | 4026/06/26(金)23:25:11No.1443776817そうだねx4はちみつグループだけど問題は韓国がはちみつ側だったこと |
| … | 4126/06/26(金)23:25:26No.1443776906+韓国ってサッカー弱いの? |
| … | 4226/06/26(金)23:25:35No.1443776966+そもそもよ韓国おめえなんで南アフリカに負けてんだよ! |
| … | 4326/06/26(金)23:25:39No.1443776995+こういう時に勝たないのがスペイン |
| … | 4426/06/26(金)23:26:15No.1443777187+このザマだけど直接戦ってみると毎回結構強いのがいみわかんない |
| … | 4526/06/26(金)23:26:39No.1443777319+はちみつのせいで全グループの試合終わるまで芸術品になってしまった |
| … | 4626/06/26(金)23:26:51No.1443777398+チェコ戦は普通に強かったのが何なんだよ艦娘k樹 |
| … | 4726/06/26(金)23:27:00No.1443777451+>韓国ってサッカー弱いの? |
| … | 4826/06/26(金)23:27:05No.1443777477そうだねx4>他力本願が始まるときが一番面白い |
| … | 4926/06/26(金)23:27:29No.1443777622+しかし今日の次戦ブラジルと当たるけどどうなるんでしょうか!? |
| … | 5026/06/26(金)23:27:44No.1443777718そうだねx1>アジア勢ではナンバー2くらい |
| … | 5126/06/26(金)23:28:10No.1443777862+韓国の何が悪いってマジで前を孤立させて他がのんびり歩いてる事だと思う |
| … | 5226/06/26(金)23:28:13No.1443777884そうだねx1>アジア勢ではナンバー2くらい |
| … | 5326/06/26(金)23:28:30No.1443777981+>頼みのソンフンミンがノーゴールなのが相当終わってる |
| … | 5426/06/26(金)23:28:46No.1443778062+最近の韓国はU代表がずっと勝ててない割にフル代表は耐えてるな…って感じだった |
| … | 5526/06/26(金)23:29:04No.1443778139そうだねx1日本もやべえけどまあ経験値稼ぎってことで… |
| … | 5626/06/26(金)23:29:09No.1443778164+>正直3位抜けあるせいでGLがつまらん |
| … | 5726/06/26(金)23:29:18No.1443778204+>>アジア勢ではナンバー2くらい |
| … | 5826/06/26(金)23:30:06No.1443778501+>日本もやべえけどまあ経験値稼ぎってことで… |
| … | 5926/06/26(金)23:30:41No.1443778712そうだねx5>日本もやべえけどまあ経験値稼ぎってことで… |
| … | 6026/06/26(金)23:30:50No.1443778770+>最近の韓国はU代表がずっと勝ててない割にフル代表は耐えてるな…って感じだった |
| … | 6126/06/26(金)23:31:24No.1443778985そうだねx1>W杯でパワーレベリングはスパルタ教育なんてもんじゃねーぞ |
| … | 6226/06/26(金)23:31:30No.1443779018+ターンオーバーとはいえドイツが負けるとはな… |
| … | 6326/06/26(金)23:31:48No.1443779126そうだねx14年前は日本より韓国応援してたimgは今回はやけに辛辣なのよね |
| … | 6426/06/26(金)23:31:49No.1443779139+ノルウェー戦で冨安vsハーランドやりすぎて冨安離脱とかマジありそう |
| … | 6526/06/26(金)23:32:19No.1443779295そうだねx2>4年前は日本より韓国応援してたimgは今回はやけに辛辣なのよね |
| … | 6626/06/26(金)23:32:20No.1443779300そうだねx10>4年前は日本より韓国応援してたimgは今回はやけに辛辣なのよね |
| … | 6726/06/26(金)23:32:22No.1443779314+>ターンオーバーとはいえドイツが負けるとはな… |
| … | 6826/06/26(金)23:32:38No.1443779406そうだねx2日本は韓国に何ももたらすことができない役立たず国家だ |
| … | 6926/06/26(金)23:32:43No.1443779435+前回と同じルールならもう敗退してると考えるとここから応援してもね… |
| … | 7026/06/26(金)23:32:45No.1443779440+>ターンオーバーとはいえドイツが負けるとはな… |
| … | 7126/06/26(金)23:32:56No.1443779495そうだねx13位でも進出できること自体は悪くない案だと思うけど枠多すぎるのがな |
| … | 7226/06/26(金)23:33:33No.1443779710そうだねx7>4年前は日本より韓国応援してたimgは今回はやけに辛辣なのよね |
| … | 7326/06/26(金)23:33:42No.1443779752そうだねx7>4年前は日本より韓国応援してたimgは今回はやけに辛辣なのよね |
| … | 7426/06/26(金)23:34:23No.1443779968+>>頼みのソンフンミンがノーゴールなのが相当終わってる |
| … | 7526/06/26(金)23:34:39No.1443780053+決勝リーグ増やすのはいいけど一気に32チームはうお…増えすぎ…ってなる |
| … | 7626/06/26(金)23:34:40No.1443780058+エジプトやスペインは勝つより引き分けた方が後々で得になるみたいな事情あったりする? |
| … | 7726/06/26(金)23:34:47No.1443780098+あーすごいすごい韓国32強ギリギリ入れるかどうかですごい |
| … | 7826/06/26(金)23:35:16No.1443780265そうだねx2>日本は韓国に何ももたらすことができない役立たず国家だ |
| … | 7926/06/26(金)23:35:24No.1443780312+>日本は韓国に何ももたらすことができないのかい役立たず国家なのかい |
| … | 8026/06/26(金)23:35:27No.1443780331そうだねx1そりゃ在日韓国人の目線からすれば日本より韓国だろうけど |
| … | 8126/06/26(金)23:35:42No.1443780410+>>頼みのソンフンミンがノーゴールなのが相当終わってる |
| … | 8226/06/26(金)23:35:53No.1443780474+オージーとパラグアイは談合でもしたの? |
| … | 8326/06/26(金)23:36:30No.1443780661そうだねx6グループリーグで2敗しておいて決勝Tに行こうとする事が烏滸がましいと思わんか? |
| … | 8426/06/26(金)23:36:54No.1443780802+ドイツもイタリアと同じ強豪国風弱小国の仲間入りか |
| … | 8526/06/26(金)23:37:12No.1443780879+金田一少年の登場人物欄か? |
| … | 8626/06/26(金)23:37:22No.1443780921そうだねx1韓国が南アに負けて以降いよいよ頼る物が無くなったのか |
| … | 8726/06/26(金)23:37:24No.1443780928+何だかんだで韓国は進出しそう |
| … | 8826/06/26(金)23:37:36No.1443780996+いや…マスク付けてた頃もだいぶ前線で孤立してる時多かったよ |
| … | 8926/06/26(金)23:37:39No.1443781011+マスクドソンフンミンは二度とピッチに立てないんだ… |
| … | 9026/06/26(金)23:37:45No.1443781043そうだねx1仮に日本が同じ立場だとしても2敗して3位抜け出来てもめでたいとはならないと思う |
| … | 9126/06/26(金)23:38:37No.1443781290+GHはいけそうIKLは厳しそうJがどう転ぶか次第かな |
| … | 9226/06/26(金)23:40:23No.1443781819+他はともかくサッカーにおいて韓国応援することなんてないぞ |
| … | 9326/06/26(金)23:40:48No.1443781944そうだねx1あの有名な韓国人のサッカー観戦youtuber が |
| … | 9426/06/26(金)23:42:09No.1443782379そうだねx1>今世界一W杯を楽しんでる国 |
| … | 9526/06/26(金)23:42:19No.1443782425+3位突破って条件が面倒に感じるな |
| … | 9626/06/26(金)23:42:35No.1443782507+くじ運のワールドカップあったら優勝するんじゃね |
| … | 9726/06/26(金)23:43:50No.1443782882+各ポットの平均が2番目くらいに高いんだよな日本の居るグループ |
| … | 9826/06/26(金)23:44:32No.1443783081+今年から予選リーグ上位じゃなくてもめちゃくちゃ決勝に行けるんじゃないの? |
| … | 9926/06/26(金)23:44:59No.1443783229そうだねx3>くじ運のワールドカップあったら優勝するんじゃね |
| … | 10026/06/26(金)23:45:22No.1443783325+韓国人が今一番叩いているのはドイツでも日本でも談合したオーストラリアパラグアイでもなく洪明甫 |
| … | 10126/06/26(金)23:45:33No.1443783393+韓国はKFA不信とかなんかメディアとの対立とか代表人気がしにそうな所にこの戦いぶりは… |
| … | 10226/06/26(金)23:45:48No.1443783466+>>くじ運のワールドカップあったら優勝するんじゃね |
| … | 10326/06/26(金)23:46:08No.1443783576+なんか知らんが余裕そうじゃないか |
| … | 10426/06/26(金)23:46:30No.1443783657+韓国のネチズンは洪明甫とサッカー協会を批判してるけど |
| … | 10526/06/26(金)23:46:33No.1443783674そうだねx3>突破したところで勝てるのか? |
| … | 10626/06/26(金)23:46:44No.1443783731+まあホンミョンボはだいぶ無能だとは思うけど |
| … | 10726/06/26(金)23:47:07No.1443783833+虎は日帝に狩り尽くされたからね |
| … | 10826/06/26(金)23:47:28No.1443783919+>>突破したところで勝てるのか? |
| … | 10926/06/26(金)23:47:32No.1443783935+あと6個もあるなら結構いけそうだな普通に |
| … | 11026/06/26(金)23:47:37No.1443783975+アジアじゃ強い方って肩書きで満足できればいいのにね |
| … | 11126/06/26(金)23:47:57No.1443784058+>まあホンミョンボはだいぶ無能だとは思うけど |
| … | 11226/06/26(金)23:48:13No.1443784125+7割くらいいけそうだけど |
| … | 11326/06/26(金)23:49:19No.1443784447+はちみつグループではちみつにされて32強になるか分からないような国がエジプトに勝てるとも思えんが… |
| … | 11426/06/26(金)23:49:21No.1443784459+複雑すぎるだろ |
| … | 11526/06/26(金)23:49:57No.1443784624+やっぱ枠増やしたの失敗だよ |
| … | 11626/06/26(金)23:50:00No.1443784638そうだねx1日瑞戦前は日本頑張れ!って応援してたくせに引き分けで終わったら日本の役立たず!とか言い出しててこいつら…ってなった |
| … | 11726/06/26(金)23:51:14No.1443784981そうだねx2>とか言い出しててこいつら…ってなった |
| … | 11826/06/26(金)23:51:38No.1443785095+枠減らしてルーザーズルール作ってくれないか |
| … | 11926/06/26(金)23:52:00No.1443785195+>>>突破したところで勝てるのか? |
| … | 12026/06/26(金)23:52:13No.1443785251+>ターンオーバーとはいえドイツが負けるとはな… |
| … | 12126/06/26(金)23:53:03No.1443785478+韓国代表の人たちがめちゃくちゃ誹謗中傷されてて可哀想 |
| … | 12226/06/26(金)23:53:08No.1443785501+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 12326/06/26(金)23:54:10No.1443785789そうだねx5可哀想な韓国… |
| … | 12426/06/26(金)23:54:28No.1443785862+>>今世界一W杯を楽しんでる国 |
| … | 12526/06/26(金)23:55:23No.1443786138+昨日は突破確率90%だったのが今50〜60%とかそこらなのではたから見てるぶんには面白い |
| … | 12626/06/26(金)23:55:35No.1443786201+>可哀想な韓国… |
| … | 12726/06/26(金)23:55:35No.1443786202+>やっぱ枠増やしたの失敗だよ |
| … | 12826/06/26(金)23:55:57No.1443786311+ドイツの次は韓国が芸術になるのか… |
| … | 12926/06/26(金)23:56:23No.1443786444+PSGとバイエルンでそこそこ試合出てる選手がいてプレミア元得点王もいるのはアジアでは破格なはずなのに個でも全然だったぞ |
| … | 13026/06/26(金)23:56:58No.1443786628+韓国人たちが勘違いしてるのは選手たちはやる気もあるし全力も出してたけど |
| … | 13126/06/26(金)23:57:18No.1443786730+割と真面目に韓国のサッカーファン今でも日韓W杯の夢に取りつかれてる人多いんじゃないか |
| … | 13226/06/26(金)23:57:31No.1443786803+メキシコはともかく南アフリカはめっちゃ弱かったのに何で負けたんだよ |
| … | 13326/06/26(金)23:57:42No.1443786853+談合みたいなD組、奇跡の勝利E組、一人勘違いしてたF組で |
| … | 13426/06/26(金)23:58:11No.1443786992+日本は韓国のためにもっと頑張らないといけなかったのかごめんな |
| … | 13526/06/26(金)23:58:22No.1443787048+しかしこうなるとあのグループで4位になったチェコってマジで弱いな… |
| … | 13626/06/26(金)23:58:49No.1443787188+実際ベスト32に行く実力はないんじゃないかな |
| … | 13726/06/26(金)23:59:10No.1443787307+>割と真面目に韓国のサッカーファン今でも日韓W杯の夢に取りつかれてる人多いんじゃないか |
| … | 13826/06/26(金)23:59:19No.1443787354+韓国だけじゃなくて選手への誹謗中傷は世界的に問題になってるから割とマジでなんとかして欲しいよな |
| … | 13926/06/26(金)23:59:35No.1443787441+チェコ戦も今思うととスンギュが結構救ってたから危ない場面多かった |
| … | 14026/06/26(金)23:59:45No.1443787483+昨日は負けたのは恥だが言うて何とかなるっしょって感じだったのに |
| … | 14126/06/27(土)00:00:36No.1443787790+韓国がやってる「今揃えられる数少ない虎の子で死ぬまで行くぞ!」 |
| … | 14226/06/27(土)00:01:12No.1443788020+>チェコ戦も今思うととスンギュが結構救ってたから危ない場面多かった |
| … | 14326/06/27(土)00:01:33No.1443788135+こっちは次戦ブラジルと戦うのに韓国の事気にしてる余裕ねーよ |
| … | 14426/06/27(土)00:02:12No.1443788373+突破できたら初戦エジプトは美味しいな |
| … | 14526/06/27(土)00:02:19No.1443788415+>韓国がやってる「今揃えられる数少ない虎の子で死ぬまで行くぞ!」 |
| … | 14626/06/27(土)00:02:29No.1443788472+>こっちは次戦ブラジルと戦うのに韓国の事気にしてる余裕ねーよ |
| … | 14726/06/27(土)00:02:43No.1443788547+オセフン呼べよ… |
| … | 14826/06/27(土)00:03:53No.1443788937+>>こっちは次戦ブラジルと戦うのに韓国の事気にしてる余裕ねーよ |
| … | 14926/06/27(土)00:04:25No.1443789137+W杯の他の国で一喜一憂出来るなんて贅沢な楽しみだとは思う |
| … | 15026/06/27(土)00:05:44No.1443789585+G:エジプトの相手は2分のイラン |
| … | 15126/06/27(土)00:05:46No.1443789599+>日本もやべえけどまあ経験値稼ぎってことで… |
| … | 15226/06/27(土)00:05:52No.1443789621+>W杯の他の国で一喜一憂出来るなんて贅沢な楽しみだとは思う |
| … | 15326/06/27(土)00:06:01No.1443789672+スコットランドビンゴはキツ過ぎて面白みがない… |
| … | 15426/06/27(土)00:07:46No.1443790278+勝ち点3得失点-1の難度設定がマジでちょうどいい |
| … | 15526/06/27(土)00:08:51No.1443790647+しかしこのルールだとジャイキリ起こって強豪が大転落がなかなか起こらなくなってちょっとつまらんな |
| … | 15626/06/27(土)00:09:11No.1443790763+>>W杯の他の国で一喜一憂出来るなんて贅沢な楽しみだとは思う |
| … | 15726/06/27(土)00:09:23No.1443790837+>しかしこのルールだとジャイキリ起こって強豪が大転落がなかなか起こらなくなってちょっとつまらんな |
| … | 15826/06/27(土)00:09:26No.1443790845+3位抜けルールは後に試合する方が有利とか2強と同居になったら得失点で死とか問題点が結構気になるな |
| … | 15926/06/27(土)00:10:11No.1443791158+>3位抜けルールは後に試合する方が有利とか2強と同居になったら得失点で死とか問題点が結構気になるな |
| … | 16026/06/27(土)00:12:54No.1443792171+>セネガル…お前と戦いたかった… |
| … | 16126/06/27(土)00:12:56No.1443792193+ベスト32に入るかどうか?って時点でこう… |
| … | 16226/06/27(土)00:12:58No.1443792213+マスクドソンフンミンいないんだ… |
| … | 16326/06/27(土)00:14:12No.1443792629+マジで韓国では「日本は助けなかった」って報道されてるのか… |
| … | 16426/06/27(土)00:14:58No.1443792868+ジャイキリされてビンゴになるのはなかなか辛いものがある |
| … | 16526/06/27(土)00:18:20No.1443794068+負けたとて一位通過できるんだからまあ明らかに手抜きだわな |
| … | 16626/06/27(土)00:18:25No.1443794101+HIKでギリギリかなあ |
| … | 16726/06/27(土)00:19:57No.1443794645+セネガルはヤベー奴らにボコボコにされてるだけで |
1782481980641.png fu6895440.jpg