二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782479807893.jpg-(178322 B)
178322 B26/06/26(金)22:16:47No.1443746122そうだねx3 23:21頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/26(金)22:17:30No.1443746487そうだねx54
なんでそこまでやってルビ消してないんだよ!
226/06/26(金)22:18:51No.1443747112そうだねx42
ワールドカップゆうしょう
326/06/26(金)22:19:11No.1443747263そうだねx77
主人公とくっつくエンドをワールドカップ優勝っていうのやめろ
426/06/26(金)22:19:26No.1443747370そうだねx52
>なんでそこまでやってルビ消してないんだよ!
意味はあってるだろ
526/06/26(金)22:20:15No.1443747754そうだねx2
吉良くん負けヒロイン好きなのか…
626/06/26(金)22:21:27No.1443748302そうだねx5
同じくらいの偉業ではあるだろ
726/06/26(金)22:22:44No.1443748843そうだねx35
>なんでそこまでやってルビ消してないんだよ!
主人公とくっつく=勝ちだしそりゃW杯優勝もんだろ
826/06/26(金)22:23:56No.1443749345そうだねx2
主人公以外と妥協でくっつくヒロインは負けなのかよ
926/06/26(金)22:25:00No.1443749770そうだねx10
>主人公以外と妥協でくっつくヒロインは負けなのかよ
まあ負けなんじゃないかな…
1026/06/26(金)22:25:04No.1443749803そうだねx6
ファイナルファンタジー
最終回発情期
1126/06/26(金)22:25:05No.1443749814そうだねx43
>主人公以外と妥協でくっつくヒロインは負けなのかよ
カスでしょ
1226/06/26(金)22:25:32No.1443750001そうだねx15
北大路選手や由比ヶ浜選手…他にもいっぱいいる…
彼女らは僕のヒロインです
1326/06/26(金)22:25:50No.1443750121そうだねx11
そいつらワールドカップ優勝しても主人公とくっついてなくない?
じゃあカスでしょ
1426/06/26(金)22:26:32No.1443750402+
>主人公以外と妥協でくっつくヒロインは負けなのかよ
主人公と結ばれたかって話してるんだけど?
カスでしょ
1526/06/26(金)22:26:56No.1443750558そうだねx3
一緒に風呂まで入ったのにどうして優勝出来ないの…
1626/06/26(金)22:27:11No.1443750667そうだねx2
好感度の低い優柔不断主人公とくっつくより俺がハットトリック決めて3-4で負ける方が気持ちいい
1726/06/26(金)22:27:23No.1443750756そうだねx15
妥協で主人公以外とくっつくヒロインは普通にカス扱いされて仕方ないと思う
1826/06/26(金)22:29:32No.1443751777+
普通に新しい恋見つけたとかなら応援するけど妥協はカスでしょ
1926/06/26(金)22:30:54No.1443753237そうだねx8
幾つもの主人公と結ばれたノエル・ノア
2026/06/26(金)22:31:02No.1443753378そうだねx4
妥協は相手にも失礼だからな…
まあ付き合い始めて本気になることもあるかもしれないけど
2126/06/26(金)22:31:34No.1443753880+
>妥協で主人公以外とくっつくヒロインは普通にカス扱いされて仕方ないと思う
じゃあヒロインじゃなくて制作者がカスでしょ
2226/06/26(金)22:32:52No.1443754617+
桂ヒナギクやララサタリンデビルーク…
他にもいっぱいいる…
2326/06/26(金)22:32:57No.1443754676そうだねx11
急に 転校生が 来たから!!
2426/06/26(金)22:33:50No.1443755358そうだねx6
    ストライカー
日本には重婚主人公が足りない
2526/06/26(金)22:34:23No.1443755727そうだねx7
>吉良くん負けヒロイン好きなのか…
東城綾は僕のヒロインです!
あんた間違ってるよ
2626/06/26(金)22:34:40No.1443755907+
>桂ヒナギクやララサタリンデビルーク…
>他にもいっぱいいる…
ララって負けたの!?
2726/06/26(金)22:35:03No.1443756113+
ルビ残しが妙な味になってるな…
2826/06/26(金)22:35:20No.1443756299+
>ララって負けたの!?
リトは最後まで春菜ちゃん一筋だった
2926/06/26(金)22:35:33No.1443756441そうだねx1
>急に 寒色系ミステリアスが 来たから!!
3026/06/26(金)22:36:49No.1443757133+
目の前に雪女が来たのにパスするやつがストライカーになれるか
3126/06/26(金)22:37:04No.1443757277そうだねx7
俺たちはタイトルになってるひまりを応援してきたんだ!
3226/06/26(金)22:37:08No.1443757300+
勝ちだの負けだのヒロイン呼んでる読者キモいという意見はわかるが
作品側の方がレース煽ってくるやつもあるんだよな…
3326/06/26(金)22:37:32No.1443757547+
>東城綾は僕のヒロインです!
>あんた間違ってるよ
急に
読み切りが
来たので
3426/06/26(金)22:37:39No.1443757604そうだねx20
>東城綾は僕のヒロインです!
>あんた間違ってるよ
ん?
東城綾…?
そいつって続編スピンオフで真中に似てるとかいう雑な理由で別の男に惚れてない?
じゃあカスでしょ
ヒロインの話してんだけど
3526/06/26(金)22:38:00No.1443757778そうだねx10
>No.1443757604
本当にカスなのはやめろ
3626/06/26(金)22:38:00No.1443757783+
ん?一花?二乃?三玖?五月?
3726/06/26(金)22:38:03No.1443757813+
攻撃的ストライカーはお色気要因か
3826/06/26(金)22:38:25No.1443758005そうだねx2
>攻撃的ストライカーはお色気要因か
カスでしょ

これで勝った奴いるの…?
3926/06/26(金)22:38:55No.1443758294そうだねx19
>そいつって続編スピンオフで真中に似てるとかいう雑な理由で別の男に惚れてない?
>じゃあカスでしょ
本当に反論しにくいのはやめろ
4026/06/26(金)22:38:56No.1443758301+
>ファイナルファンタジー
>最終回発情期
空知がこれ生み出したのは許さんぬ…
4126/06/26(金)22:39:25No.1443758573+
えっと…まずはヒロインを巨乳で固めてだな…!
ウチの得意のドタバタコメディー展開で話数を稼いで
終盤で先陣を切って主人公に告白するサブヒロインを皮切りに話を畳みにかかる展開を…
4226/06/26(金)22:39:38No.1443758727+
お色気要員はお色気要員でしょ?
ヒロインレースの話してんだけど
4326/06/26(金)22:39:42No.1443758766そうだねx3
>そいつって続編スピンオフで真中に似てるとかいう雑な理由で別の男に惚れてない?
負けヒロインのままでいた方がマシなやつやめろ
4426/06/26(金)22:39:57No.1443758876そうだねx1
推しカプが公式で結婚したらそりゃW杯優勝だわ
4526/06/26(金)22:40:19No.1443759067+
劇的に死んで主人公の心に消えない傷を残すヒロインはダメですか?
4626/06/26(金)22:40:23No.1443759105+
>お色気要員はお色気要員でしょ?
>ヒロインレースの話してんだけど
>俺
お色気ヒロインはワイの大本命やで!
あんた間違ってるで!!
4726/06/26(金)22:40:27No.1443759150+
ここ最近「くっ…」君の好感度上がってるの我ながら意味不明だと思う
4826/06/26(金)22:40:37No.1443759226そうだねx12
律儀にレースして1人と付き合うより
俺がハットトリック決めて3〜4人孕ませる方が気持ちいい
4926/06/26(金)22:40:39No.1443759239+
孕め!
5026/06/26(金)22:40:39No.1443759246+
結ばれたヒロインが一番偉いんだよ
仲良しハーレムごっこしたいなら帰れ
5126/06/26(金)22:40:45No.1443759292+
ひまてんが敗退国の試合ばっか描いてきたみたいになるじゃねーか
5226/06/26(金)22:40:45No.1443759297+
ゴラッソ(告白)
5326/06/26(金)22:40:46No.1443759304+
ゴールって付き合うこと言ってんの?
着床の話してんだけど俺
5426/06/26(金)22:40:50No.1443759342+
>そいつって続編スピンオフで真中に似てるとかいう雑な理由で別の男に惚れてない?
>じゃあカスでしょ
マジもんのカスやめろ
5526/06/26(金)22:40:58No.1443759406+
>推しカプが公式で結婚したらそりゃW杯優勝だわ
声優も結婚したりするとさらにデカい
5626/06/26(金)22:41:08No.1443759496+
>>お色気要員はお色気要員でしょ?
>>ヒロインレースの話してんだけど
>>俺
>お色気ヒロインはワイの大本命やで!
>あんた間違ってるで!!
森田帰れや!
5726/06/26(金)22:41:24No.1443759604そうだねx1
>ゴールって付き合うこと言ってんの?
>着床の話してんだけど俺
出産までいかないと死ぬ可能性あるぞ
5826/06/26(金)22:41:24No.1443759611+
Wカップヒロインかぁ…
5926/06/26(金)22:41:35No.1443759706+
やっぱラブコメは主人公にハットトリック(ハーレムエンド)してもらいたいよね
6026/06/26(金)22:41:47No.1443759827+
エゴ理論だと千棘が一番偉い
6126/06/26(金)22:42:23No.1443760125そうだねx5
>>推しカプが公式で結婚したらそりゃW杯優勝だわ
>声優も結婚したりするとさらにデカい
それはちょっとまた話が違うというか…
6226/06/26(金)22:42:27No.1443760169+
>律儀にレースして1人と付き合うより
>俺がハットトリック決めて3〜4人孕ませる方が気持ちいい
全年齢でこれやって上手く行った例ゼノブレイドくらいでしか見たことねえ
6326/06/26(金)22:42:58No.1443760474そうだねx1
人気投票で一位? でもそいつら主人公とくっついてなくない? じゃあカスでしょ
6426/06/26(金)22:43:13No.1443760597そうだねx18
>声優も結婚したりするとさらにデカい
そいつらって作品と関係なくない?
ラブコメのヒロインと主人公の話してるんだけど?
6526/06/26(金)22:43:26No.1443760712+
>エゴ理論だと千棘が一番偉い
楽もエゴイストだ
6626/06/26(金)22:43:45No.1443760870+
その世界の杯だから完全に正しくはあるが…
6726/06/26(金)22:43:57No.1443760959+
>人気投票で一位? でもそいつら主人公とくっついてなくない? じゃあカスでしょ
ホモがうまれちまうーっ!
6826/06/26(金)22:44:34No.1443761240+
>人気投票で一位? でもそいつら主人公とくっついてなくない? じゃあカスでしょ
怠慢という反論しにくい奴が…
6926/06/26(金)22:44:47No.1443761333+
走り出す潔
7026/06/26(金)22:44:54No.1443761399+
マガジンだしセックスの話してんだけど?
7126/06/26(金)22:44:56No.1443761416+
そいつってメインヒロインなのに人気投票でサブヒロインより票数少なくない?
じゃあそいつと主人公付き合っちゃダメでしょ
読者の意見を話してんだけど?
7226/06/26(金)22:45:30No.1443761663そうだねx12
潔く負けましたって言えよ
たまたま主人公の近くで生まれただけの傲慢野郎が
7326/06/26(金)22:45:32No.1443761675+
余ったサブヒロインが脇の男とくっつくおこぼれゴールでうれしいの?
7426/06/26(金)22:45:43No.1443761755+
僕勉がイレギュラーすぎる…
7526/06/26(金)22:45:45No.1443761775+
北大路の話がしたいんだけど?
7626/06/26(金)22:45:53No.1443761834+
最終回ひとつ前でベッドインしてその回終了
最終回で二人の子供交えたエピローグ
これね!
7726/06/26(金)22:45:56No.1443761863+
>そいつってメインヒロインなのに人気投票でサブヒロインより票数少なくない?
>じゃあそいつと主人公付き合っちゃダメでしょ
>読者の意見を話してんだけど?
>俺

7826/06/26(金)22:45:58No.1443761876+
>>人気投票で一位? でもそいつら主人公とくっついてなくない? じゃあカスでしょ
>ホモがうまれちまうーっ!
fu6894939.jpg
7926/06/26(金)22:46:12No.1443761983+
>北大路の話がしたいんだけど?
>俺
ワイもその意見に賛成や!
8026/06/26(金)22:46:16No.1443762014+
>読者の意見を話してんだけど?
勝ちヒロインの話してんだけど?
8126/06/26(金)22:46:41No.1443762183+
俺は…俺は……!俺の告白(ゴール)で勝ちたいッ!!
8226/06/26(金)22:46:43No.1443762192+
>負けヒロインのままでいた方がマシなやつやめろ
でも一生独身でいろとか酷くない?
学生の恋愛なんて阿片と同じなんだから引きずる必要ないよ
8326/06/26(金)22:46:49No.1443762243+
>fu6894939.jpg
この系統のキャラが一番人気の作品ってあるか…?
8426/06/26(金)22:46:54No.1443762285そうだねx8
>fu6894939.jpg
他の奴らもなんで「反論したいけどできない」みたいな顔してんだよ
そこは反論していいところだろ
8526/06/26(金)22:46:55No.1443762296+
南戸は話すことないんだけど?
8626/06/26(金)22:47:09No.1443762385そうだねx5
>僕勉がイレギュラーすぎる…
作者がエゴイストでちょっと引きつつなんやかんや先輩とか理系とか普通なら負けるキャラのエンドもみれて嬉しいんだけど?
8726/06/26(金)22:47:42No.1443762597そうだねx5
>学生の恋愛なんて阿片と同じなんだから引きずる必要ないよ
「真中に似てるから」って理由で惚れるのはむしろ引きずりすぎてて駄目じゃない?
8826/06/26(金)22:47:54No.1443762671+
>>fu6894939.jpg
>この系統のキャラが一番人気の作品ってあるか…?
渡良瀬準の話をしよう
8926/06/26(金)22:47:56No.1443762679+
>>fu6894939.jpg
>この系統のキャラが一番人気の作品ってあるか…?
エロゲとかジーコだと極稀にある
9026/06/26(金)22:48:01No.1443762711+
>作者がエゴイストでちょっと引きつつなんやかんや先輩とか理系とか普通なら負けるキャラのエンドもみれて嬉しいんだけど?
>俺
本当に理系見られて嬉しかったのか?
たまたま関城と友人だっただけの傲慢巨乳が
9126/06/26(金)22:48:12No.1443762793+
マリーシア
お色気要因
9226/06/26(金)22:48:29No.1443762910そうだねx8
>僕勉がイレギュラーすぎる…
昔ゆとり教育揶揄で言われてたお手々繋いで一緒にゴール状態
これはこれでカスでしょ
9326/06/26(金)22:49:35No.1443763397+
>>作者がエゴイストでちょっと引きつつなんやかんや先輩とか理系とか普通なら負けるキャラのエンドもみれて嬉しいんだけど?
>>俺
>本当に理系見られて嬉しかったのか?
>たまたま関城と友人だっただけの傲慢巨乳が
巨乳だし可愛いからそれで十分なんだけど?
俺?
あとなんか一人だけ悩み薄くて終始青春を謳歌してるもの良かったけど?
9426/06/26(金)22:50:02No.1443763582そうだねx1
ラブコメのベスト8とか悲しすぎる
9526/06/26(金)22:50:08No.1443763620そうだねx1
僕勉の全キャラエンド描きますは正しい意味で素晴らしいエゴイストだったな…
9626/06/26(金)22:51:09No.1443764028+
でもニセコイは主人公カップルがカス扱いですよ
9726/06/26(金)22:51:23No.1443764127+
>ラブコメのベスト8とか悲しすぎる
ベスト32ある作品読んでみたいわ
9826/06/26(金)22:51:45No.1443764284+
もう中盤過ぎてから出てくる新キャラ当て馬の話してんだけど
9926/06/26(金)22:51:46No.1443764294+
>ラブコメのベスト8とか悲しすぎる
ベスト4でも読者からは忘れられかねないのに…
10026/06/26(金)22:51:52No.1443764331+
実母がヒロインとかなくない?
10126/06/26(金)22:51:53No.1443764338+
勉強ができないの真のエゴイストなところは全部夢オチにしつつ最終巻のコメントでヒロイン一人一人に「幸せになってくれてありがとう」って作者が言ってるところだけど?
10226/06/26(金)22:51:58No.1443764379+
しっかりと戦ったり負けたりするのは勝負の常だから負けたらカスのメガネの理論は支持できん
ただひまてんみたいなまともな戦いもせずにお膳立てされた勝利はカスだと思うがな
10326/06/26(金)22:52:10No.1443764477そうだねx2
>僕勉の全キャラエンド描きますは正しい意味で素晴らしいエゴイストだったな…
「勝ちヒロインを決めて一つのエンディングを描くより」
「全ヒロイン個別エンドを描き切った方が気持ち良い」
10426/06/26(金)22:52:43No.1443764721+
>ラブコメのベスト8とか悲しすぎる
8人の時点で多すぎる…
10526/06/26(金)22:52:58No.1443764821+
マルチエンドでも単行本は安定して売れたし
ビジネスの話してんだけど?
10626/06/26(金)22:53:01No.1443764838+
>実母がヒロインとかなくない?
メインヒロインの人気なくない?
じゃあ母でしょ
10726/06/26(金)22:53:13No.1443764909+
例えば叶ほのかの話をしよう
彼女は家守くんの家内かななんてオッサンギャグを披露しているが紛れもなく勝ちヒロインだ
どうだ!?
10826/06/26(金)22:53:16No.1443764933そうだねx1
負けヒロインはフルメタのテッサを見習って生涯独身で主人公の家族でオナっていてくれるのが理想的なんだけど
10926/06/26(金)22:53:18No.1443764942+
>僕勉の全キャラエンド描きますは正しい意味で素晴らしいエゴイストだったな…
1ヒロインに絞って1エンドで終わるよりルート分岐で全ヒロイン攻略して4エンドで終わる方が気持ちいい
11026/06/26(金)22:53:26No.1443764985+
実妹エンドとかカスでしょ
ラブコメの話してんだけど
11126/06/26(金)22:53:31No.1443765019+
ノエル・ノアは確かに正ヒロインっぽい名前だが…
11226/06/26(金)22:53:41No.1443765093+
100カノとかいう100人の勝ちヒロインを生むラブコメ
11326/06/26(金)22:53:51No.1443765160そうだねx2
>負けヒロインはフルメタのテッサを見習って生涯独身で主人公の家族でオナっていてくれるのが理想的なんだけど
カスでしょ
11426/06/26(金)22:53:52No.1443765175+
>>攻撃的ストライカーはお色気要因か
>カスでしょ
>
>これで勝った奴いるの…?
あやかしトライアングル…?
11526/06/26(金)22:54:07No.1443765279+
>ノエル・ノアは確かに正ヒロインっぽい名前だが…
言われてみればノエルもノアもギャルゲヒロインぽいなまえだな
11626/06/26(金)22:54:09No.1443765292そうだねx10
>100カノとかいう100人の勝ちヒロインを生むラブコメ
ラブコメの話してんだけど
11726/06/26(金)22:54:19No.1443765357+
そもそもヒロインレースやった時点で絶対に納得いくラストにならなくない?
複数ラブコメの構造自体がカスでしょ
11826/06/26(金)22:54:19No.1443765359+
>100カノとかいう100人の勝ちヒロインを生むラブコメ
じゃあギャグ漫画でしょ
11926/06/26(金)22:54:23No.1443765397+
100カノのように全員娶ればいい
12026/06/26(金)22:54:32No.1443765464+
>ノエル・ノアは確かに正ヒロインっぽい名前だが…
ミステリアス転校生キャラっぽい名前だ
12126/06/26(金)22:54:33No.1443765474そうだねx1
>100カノとかいう100人の勝ちヒロインを生むラブコメ
負けがないならレースじゃないでしょ
12226/06/26(金)22:55:09No.1443765694+
そいつおっぱい小さくない?
じゃあカスでしょ
12326/06/26(金)22:55:10No.1443765697そうだねx4
100カノって主人公が人間じゃなくない?
じゃあギャグ漫画でしょ
12426/06/26(金)22:55:15No.1443765727+
例えば1on1ラブコメの話をしよう
12526/06/26(金)22:55:23No.1443765778+
そいつが勝ったの作者の都合でしかなくない? じゃあカスでしょ
俺の好きなヒロインが勝ったのが正史なんだけど?
12626/06/26(金)22:55:50No.1443765973+
最初から勝ちヒロイン確定しておいて負けヒロインを追加していくよわよわ先生が弱いオタクに優しいからこういうの増えてほしい
12726/06/26(金)22:55:55No.1443766010+
1on1はラブコメだけど
1on100はギャグ漫画でしょ
12826/06/26(金)22:56:05No.1443766088+
GカップJC委員長の話してんだけど俺
12926/06/26(金)22:56:14No.1443766145+
300人の巨乳姉妹から最強のヒロインを養成する!
13026/06/26(金)22:56:16No.1443766168+
>例えば1on1ラブコメの話をしよう
飽きた頃に負けヒロインを追加していけ
13126/06/26(金)22:56:17No.1443766172+
>最初から勝ちヒロイン確定しておいて負けヒロインを追加していくよわよわ先生が弱いオタクに優しいからこういうの増えてほしい
カスでしょ
13226/06/26(金)22:56:39No.1443766342+
そいつらって攻略ルートなくない?
じゃあカスでしょ
ヒロインの話してんだけど?
13326/06/26(金)22:56:40No.1443766348そうだねx3
>飽きた頃に負けヒロインを追加していけ
カスでしょ
13426/06/26(金)22:56:43No.1443766366そうだねx5
途中主人公がサブヒロインと付き合うけど結局振る展開カスでしょ
13526/06/26(金)22:56:49No.1443766414そうだねx8
>そいつおっぱい小さくない?
>じゃあカスでしょ
ファック・オフ
 帰れ
13626/06/26(金)22:56:59No.1443766474+
>そもそもヒロインレースやった時点で絶対に納得いくラストにならなくない?
バトル漫画でもスポーツ漫画で死力を尽くした果ての結果に文句なんてあるか?
13726/06/26(金)22:57:21No.1443766627そうだねx1
エロ ジンパチ
絵心 甚八
13826/06/26(金)22:57:22No.1443766636+
そいつらまだ告白してなくない?
じゃあキスでしょ
抜け駆けで一番とる話してんだけど?俺
13926/06/26(金)22:57:34No.1443766745+
そいつってエロ展開要員でしかなくない? じゃあカスでしょ
ヒロインレース参加者の話してんだけど? 俺
14026/06/26(金)22:57:37No.1443766776+
>ファック・オフ
> 帰れ
この話題でファックはマズいでしょ
14126/06/26(金)22:57:37No.1443766779+
>そもそもヒロインレースやった時点で絶対に納得いくラストにならなくない?
>複数ラブコメの構造自体がカスでしょ
でもこうした方が売れるし話題にもなるから仕方なくない?
読者がカスでしょ
14226/06/26(金)22:57:48No.1443766865+
>最初から勝ちヒロイン確定しておいて負けヒロインを追加していくよわよわ先生が弱いオタクに優しいからこういうの増えてほしい
サブヒロイン全員セクハラ要因なのすげえよ
14326/06/26(金)22:57:58No.1443766934+
ラブコメと相性いいのおかしいだろ!
14426/06/26(金)22:58:05No.1443766991+
孕め!
14526/06/26(金)22:58:13No.1443767039+
ラブコメではエゴイストが一番強いというのはそうかもしれない
14626/06/26(金)22:58:17No.1443767067そうだねx8
あーぐずぐずしてると俺の推しヒロインが負けそうだぞ世一〜
14726/06/26(金)22:58:32No.1443767181+
>サブヒロイン全員セクハラ要因なのすげえよ
合宿の無法っぷりにきれそうになってんだけど?アッくん
14826/06/26(金)22:58:34No.1443767194+
>孕め!
悪魔君…
14926/06/26(金)22:58:53No.1443767305+
>>推しカプが公式で結婚したらそりゃW杯優勝だわ
>声優も結婚したりするとさらにデカい
シンとルナマリアとかか
15026/06/26(金)22:58:56No.1443767322+
>途中主人公がサブヒロインと付き合うけど結局振る展開カスでしょ
これで主人公の誠実さに惚れこんでるヒロインは男を見る目なくない?
15126/06/26(金)22:58:58No.1443767335+
ラブコメは勝ち負けハッキリしてるからな…
15226/06/26(金)22:59:27No.1443767528そうだねx4
クソお疲れ様
負けヒロイン(マイベストピエロ)
15326/06/26(金)22:59:35No.1443767564+
しかしこのスレ画の場合スレ画の御堂筋くんはかつて勝ちヒロインだったことになるにか負けヒロインだった事になるのかどっちなんだ
15426/06/26(金)22:59:45No.1443767619+
>>>推しカプが公式で結婚したらそりゃW杯優勝だわ
>>声優も結婚したりするとさらにデカい
>シンとルナマリアとかか
ぎゆしのも結婚してほしかった…
15526/06/26(金)23:00:00No.1443767717+
>>例えば1on1ラブコメの話をしよう
>飽きた頃に負けヒロインを追加していけ
おいあんたサンデー編集みたいなこと言ってんじゃ…
15626/06/26(金)23:00:11No.1443767777そうだねx3
一花も三玖だろ
15726/06/26(金)23:00:34No.1443767919+
作中では勝った感出してるけど世間一般での人気は低い天童あかねは勝ちヒロインと言えるのだろうか
15826/06/26(金)23:00:55No.1443768042+
>しかしこのスレ画の場合スレ画の御堂筋くんはかつて勝ちヒロインだったことになるにか負けヒロインだった事になるのかどっちなんだ
続編で無駄に前作主人公と距離出来てるけど結局別れもしないでくっついたままの前作ヒロインみたいな感じなんだけど?
15926/06/26(金)23:01:17No.1443768196+
>作中では勝った感出してるけど世間一般での人気は低い毛利蘭は勝ちヒロインと言えるのだろうか
16026/06/26(金)23:02:12No.1443768539+
ここからはパコさん投入によりゲームレベルを上げる
ついてこれるやつだけついてこい
16126/06/26(金)23:02:19No.1443768579+
俺は種で…ヒロインは卵だ
その歓喜の誕生を…俺は”セックス”と呼ぶ!
俺のゴールを…俺の遺伝子を…孕め!
16226/06/26(金)23:02:21No.1443768591+
いちご100%の続編の話をしてはいけない
16326/06/26(金)23:02:47No.1443768749+
幼馴染と付き合って結婚してる上W杯優勝してるメッシ強くない?
16426/06/26(金)23:02:59No.1443768816+
>作中では勝った感出してるけど世間一般での人気は低い天童あかねは勝ちヒロインと言えるのだろうか
ん?
シャンプー…?
うっちゃん…?
そいつらって乱馬に相手にされてなくない?
勝ちヒロインの話してんだけど?
16526/06/26(金)23:03:08No.1443768872そうだねx1
ごきげんよう元ヒロインの原石共
16626/06/26(金)23:03:21No.1443768946+
サクラがナルトじゃなくサスケとくっついたからカスでしょ
とか言ってる奴が居たらそっちの方がカスでしょ
16726/06/26(金)23:03:34No.1443769026+
>俺は種で…ヒロインは卵だ
>その歓喜の誕生を…俺は”セックス”と呼ぶ!
>俺のゴールを…俺の遺伝子を…孕め!
キモいこと言ってるみたいになるなあ
16826/06/26(金)23:04:13No.1443769238そうだねx6
>>俺は種で…ヒロインは卵だ
>>その歓喜の誕生を…俺は”セックス”と呼ぶ!
>>俺のゴールを…俺の遺伝子を…孕め!
>キモいこと言ってるみたいになるなあ
いや元からキモいよ
16926/06/26(金)23:04:28No.1443769326+
>キモいこと言ってるみたいになるなあ
元々だろ
17026/06/26(金)23:04:43No.1443769414+
ヒナタとサクラは勝ってるけどナルトは1人負けしてる
17126/06/26(金)23:05:14No.1443769611+
ヒロイン人気だと女らんまが一番人気ありそうな気がするんだけど?
17226/06/26(金)23:05:16No.1443769623+
>俺は種で…ヒロインは卵だ
>その歓喜の誕生を…俺は”セックス”と呼ぶ!
>俺のゴールを…俺の遺伝子を…孕め!
俺嫁派はラブコメ読むな
17326/06/26(金)23:05:54No.1443769849+
マンツーマンやってるのにもう一人乱入してくるのカスでしょ
17426/06/26(金)23:06:13No.1443769951そうだねx2
人気じゃなくて勝ちヒロインの話をしているんだけど?
17526/06/26(金)23:06:58No.1443770189+
>人気じゃなくて勝ちヒロインの話をしているんだけど?
人気のない勝ちヒロインってカスでしょ
17626/06/26(金)23:08:02No.1443770576+
そうか…ヒロインにも「人気型」「不人気型」「勝ち型」「負け型」に分類されるんだ…!
17726/06/26(金)23:08:04No.1443770584そうだねx1
ひまり?雛?小野寺?東城?そいつら勝ったの?勝ちヒロインの話してるんだけど?俺
17826/06/26(金)23:08:08No.1443770616+
>マンツーマンやってるのにもう一人乱入してくるのカスでしょ
ぬりぃんだよ
慰めてもらえるとでも思ったか?欠陥品が
調和が好きな読者はやっぱり…加熱するレースを平凡なラブコメに変えたがる…
17926/06/26(金)23:08:20No.1443770701+
桐須真冬がExtra!!
18026/06/26(金)23:08:21No.1443770705+
>>100カノとかいう100人の勝ちヒロインを生むラブコメ
>じゃあギャグ漫画でしょ
でもラブコメのコメはコメディの略だって…
18126/06/26(金)23:09:18No.1443771034+
>    ストライカー
>日本には重婚主人公が足りない
そりゃ日本だと法律あるから…
異世界とか宇宙部隊じゃないと
18226/06/26(金)23:09:26No.1443771084+
>そいつらワールドカップ優勝しても主人公とくっついてなくない?
>じゃあカスでしょ
澤さん…
18326/06/26(金)23:09:29No.1443771099+
5等分の花嫁とかみんな人気あるじゃん!
18426/06/26(金)23:09:50No.1443771209+
>ヒナタとサクラは勝ってるけどナルトは1人負けしてる
サスケとくっついて欲しかったよな…
18526/06/26(金)23:10:04No.1443771280+
勝ちヒロインとは読者の応援を背負い最終回の1ページまで戦う人間のことですよ
18626/06/26(金)23:10:11No.1443771325+
なんか流行る兆しがあるな
18726/06/26(金)23:10:41No.1443771528+
ディーエルサイト
F I F A の話してるの?
18826/06/26(金)23:10:44No.1443771541+
最近見たヒロインレースので笑っちゃったんだけど?

fu6895088.jpeg
18926/06/26(金)23:10:47No.1443771563+
複数ヒロインで何も批判でないend無理じゃない?
19026/06/26(金)23:10:56No.1443771632+
>5等分の花嫁とかみんな人気あるじゃん!
でも四葉以外は風太郎と結婚できてなくない?
じゃあカスでしょ
19126/06/26(金)23:11:03No.1443771677そうだねx2
そいつら主人公とカップリングなくない?
じゃあモブでしょ
19226/06/26(金)23:11:20No.1443771783+
>最近見たヒロインレースので笑っちゃったんだけど?
>俺
>fu6895088.jpeg
カスじゃん
19326/06/26(金)23:11:21No.1443771787+
>5等分の花嫁とかみんな人気あるじゃん!
マガジンはラブコメデスゲームも大好きなの忘れるな
19426/06/26(金)23:11:51No.1443771975+
んー?五月?
そいつってヒロインレース参加すらしてなくない?
19526/06/26(金)23:12:21No.1443772172+
負けちゃう?
19626/06/26(金)23:12:35No.1443772255+
>fu6895088.jpeg
ドブカスでしょ
19726/06/26(金)23:12:45No.1443772324+
>負けちゃう?
うるかちゃんは勝つさ
19826/06/26(金)23:12:53No.1443772367+
>最近見たヒロインレースので笑っちゃったんだけど?
>俺
>fu6895088.jpeg
カスがいるんだけど???
19926/06/26(金)23:13:08No.1443772475+
例えば天田美雪の話をしよう
彼女は王道幼馴染ヒロインでありながら主人公と結ばれ輝いた―――
20026/06/26(金)23:13:12No.1443772495+
滑り台ヒロイン
20126/06/26(金)23:13:24No.1443772563+
甘神様?幼なじみちゃんの負けっぷりと次女の悲しき過去に引いてんだけど俺
20226/06/26(金)23:14:34No.1443772955+
>例えば天田美雪の話をしよう
>彼女は王道幼馴染ヒロインでありながら主人公と結ばれ輝いた―――
そいつ浮気してない?
じゃあカスでしょ
ヒロインの話してるんだけど 俺
20326/06/26(金)23:14:56No.1443773078+
姫ヶ崎櫻子ってヒロインレース優勝しそうになくない?
じゃあカスでしょ
20426/06/26(金)23:15:41No.1443773371+
>姫ヶ崎櫻子ってヒロインレース優勝しそうになくない?
>じゃあカスでしょ
実際に勝ってるのに評価しないのはカスでしょ
20526/06/26(金)23:16:10No.1443773578+
>マンツーマンやってるのにもう一人乱入してくるのカスでしょ
いったい何時から最初に仲良くなった女の子がヒロインだと思っていた?
男の方だがルッツとくっつくと思ってた俺の姿はお笑いだったぜ
20626/06/26(金)23:16:29No.1443773707+
>姫ヶ崎櫻子ってヒロインレース優勝しそうになくない?
>じゃあカスでしょ
訂正してください…!モブキャラにも乳首を見せてくれる正ヒロインに僕たちは憧れてきたんです…!
20726/06/26(金)23:16:31No.1443773722+
>姫ヶ崎櫻子ってヒロインレース優勝しそうになくない?
>じゃあカスでしょ
実際に言いそう
自分で
20826/06/26(金)23:16:57No.1443773885+
>最近見たヒロインレースので笑っちゃったんだけど?
>俺
>fu6895088.jpeg
じゃあ刺すでしょ


fu6895088.jpeg 1782479807893.jpg fu6894939.jpg