二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782482443895.jpg-(78675 B)
78675 B26/06/26(金)23:00:43No.1443767973+ 00:29頃消えます
そろそろ日テレで転生したらスライムだった件4期はじまるよ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/26(金)23:04:12No.1443769228+
来月もリムシコしていいのか
226/06/26(金)23:04:23No.1443769289+
予定通りにやるよね今日
326/06/26(金)23:04:42No.1443769413+
これは放送時間が5分ずれる魔法だよ
426/06/26(金)23:05:04No.1443769534+
また
526/06/26(金)23:05:04No.1443769536+
今日はね5分遅れなんだよフェルン
626/06/26(金)23:05:04No.1443769537+
また
726/06/26(金)23:05:06No.1443769549+
また
826/06/26(金)23:05:08No.1443769562+
また
926/06/26(金)23:05:10No.1443769569+
また
1026/06/26(金)23:05:13No.1443769592+
また
1126/06/26(金)23:05:13No.1443769598そうだねx1
地震は無視してやるのか…
1226/06/26(金)23:05:15No.1443769619+
し、死んでる…
1326/06/26(金)23:05:18No.1443769636+
し、死んでる…
1426/06/26(金)23:05:24No.1443769672+
おじい様ショック!
1526/06/26(金)23:05:28No.1443769690+
奴は四天王の中でも最弱…
1626/06/26(金)23:05:34No.1443769726+
やっこさん死んだよ
1726/06/26(金)23:05:44No.1443769795+
ここからが本番のおじいちゃん
1826/06/26(金)23:05:48No.1443769823+
お漏らしちゃん…
1926/06/26(金)23:05:53No.1443769842+
死体残ってるんだ…
持ち帰ったのか
2026/06/26(金)23:05:54No.1443769851+
>ここからが本番のおじいちゃん
次のボス?
2126/06/26(金)23:05:56No.1443769863+
放尿幼女とは別の人?
2226/06/26(金)23:05:59No.1443769874+
おじいちゃんはおじいちゃんで頑張ってるのであった
2326/06/26(金)23:06:05No.1443769905そうだねx1
なんか喧嘩売ってきて黒幕にやられただけじゃないですか!
2426/06/26(金)23:06:06No.1443769912+
ロッツォの次はロッゾなのよ
ロッゾなのだわ
2526/06/26(金)23:06:08No.1443769920そうだねx1
今度はこの子がEDで漏らすのか
2626/06/26(金)23:06:10No.1443769932そうだねx1
なんで…?
2726/06/26(金)23:06:12No.1443769943そうだねx1
>放尿幼女とは別の人?
お爺ちゃんの嫁の死体を保存してある
2826/06/26(金)23:06:17No.1443769969+
そこまでの頼みの綱だったならもっと慎重に使え
2926/06/26(金)23:06:17No.1443769970+
何をそんなにキレてるんだお爺ちゃん
3026/06/26(金)23:06:19No.1443769978+
>地震は無視してやるのか…
津波ないから?
3126/06/26(金)23:06:20No.1443769985+
誰だっけ?あの銀髪
3226/06/26(金)23:06:21No.1443769989そうだねx1
なんか知らん間に巻き込まれたルミナスさん…
3326/06/26(金)23:06:21No.1443769993そうだねx3
殺してやる…殺してやるぞルミナス…!
3426/06/26(金)23:06:22No.1443769997+
る〜みな〜す
3526/06/26(金)23:06:32No.1443770051そうだねx1
マリアベルが引退したよ
人類がリムシコに目覚め
人間が魔物でシコるなどという事態を食い止めるために
人類最シコになるしか
人類の性癖を維持する道はなかった
3626/06/26(金)23:06:33No.1443770055そうだねx3
>>放尿幼女とは別の人?
>お爺ちゃんの嫁の死体を保存してある
ヒィッ
3726/06/26(金)23:06:34No.1443770067+
事故でした
3826/06/26(金)23:06:40No.1443770096+
本当に?覚醒魔王とか龍とか倒せる?
3926/06/26(金)23:06:48No.1443770139+
死後の扱いも雑だなマリアベル…
4026/06/26(金)23:06:58No.1443770193そうだねx1
漫画にそろそろ追いついちゃう?
4126/06/26(金)23:07:04No.1443770228+
へえ
4226/06/26(金)23:07:04No.1443770232そうだねx1
会議回?
4326/06/26(金)23:07:07No.1443770246+
手のひら返ししすぎだろ!
4426/06/26(金)23:07:08No.1443770257+
会議回?
4526/06/26(金)23:07:14No.1443770297+
幼女の懸念通りに魔物に乗っ取られてるじゃん!
4626/06/26(金)23:07:22No.1443770336+
俺たちの戦いはここからだ!
4726/06/26(金)23:07:24No.1443770350+
なんか急に現れて
急に最大派閥になったテンペスト…
4826/06/26(金)23:07:24No.1443770351+
OPそのままか
4926/06/26(金)23:07:25No.1443770356そうだねx1
>本当に?覚醒魔王とか龍とか倒せる?
このお爺ちゃんは勇者なんだぞ!
マサユキくらい凄い
5026/06/26(金)23:07:26No.1443770358+
いっちょやってみっか
5126/06/26(金)23:07:31No.1443770393+
OPはまだ変わらない?
5226/06/26(金)23:07:34No.1443770401+
西側もしかして人類至上主義だったのロッゾ派閥だけなんじゃ
5326/06/26(金)23:07:35No.1443770410+
評議会はテンペストを最大派閥と決定したぞ!
5426/06/26(金)23:07:35No.1443770413そうだねx1
リムル様地震と台風どうにかして…
5526/06/26(金)23:07:46No.1443770466+
>OPはまだ変わらない?
次回からだね
5626/06/26(金)23:07:47No.1443770473そうだねx1
>漫画にそろそろ追いついちゃう?
多分ギリ追い抜く
5726/06/26(金)23:07:50No.1443770497+
びっくりするほど障害がないけど
原作もこんなサクサククランキーなの?
5826/06/26(金)23:07:51No.1443770505+
>幼女の懸念通りに魔物に乗っ取られてるじゃん!
けどそれも自分が調子こいた結果…
5926/06/26(金)23:07:57No.1443770545+
よくよく考えたらOP最初に出てくる中にベニマルいないじゃんかわいそ…
6026/06/26(金)23:08:00No.1443770565+
これもう人類征服されたのでは
6126/06/26(金)23:08:01No.1443770572+
どんがどんがどんがどんがどんがーって聞こえてきた…
6226/06/26(金)23:08:02No.1443770577そうだねx1
マリアベルはもう居ないじゃない
6326/06/26(金)23:08:04No.1443770594そうだねx2
おしっこガールはもういないじゃない
6426/06/26(金)23:08:09No.1443770627+
今期も色々あったねって感じ
6526/06/26(金)23:08:17No.1443770677+
絵空事で笑う
6626/06/26(金)23:08:20No.1443770696そうだねx2
こんなドヤ顔するからもっと強いと思うじゃないですか
6726/06/26(金)23:08:24No.1443770722+
>漫画にそろそろ追いついちゃう?
最新巻がグランベルの爺と戦ってる所だから
後半クールで爺と決着つける所まで行くなら追い越すんじゃねぇかな…
6826/06/26(金)23:08:38No.1443770806+
>多分ギリ追い抜く
2クール目フルで多分追い抜くよね
6926/06/26(金)23:08:41No.1443770822そうだねx1
>びっくりするほど障害がないけど
>原作もこんなサクサククランキーなの?
ここら辺の敵はヴェルドラに勝てないくらいの敵だからサクサクやられる
7026/06/26(金)23:08:45No.1443770849+
この知らないファーは一体…!?
7126/06/26(金)23:08:48No.1443770866そうだねx3
※OPは本編とは関係ありません
7226/06/26(金)23:08:49No.1443770875+
💪
7326/06/26(金)23:08:51No.1443770889+
今回から書籍11巻範囲に入る
7426/06/26(金)23:08:54No.1443770915+
💪
7526/06/26(金)23:08:54 ID:jWTahZk2No.1443770916+
お前を殺してやる… ルミナスお前を殺してやる…!
7626/06/26(金)23:08:56No.1443770919+
力瘤リムル様
7726/06/26(金)23:08:57No.1443770928+
💪
7826/06/26(金)23:09:05 ID:jWTahZk2No.1443770969+
漫画にそろそろ追いついちゃう?
西側もしかして人類至上主義だったのロッゾ派閥だけなんじゃ
7926/06/26(金)23:09:07No.1443770973+
>>OPはまだ変わらない?
>次回からだね
次回からか楽しみだー
8026/06/26(金)23:09:13No.1443771006そうだねx1
>西側もしかして人類至上主義だったのロッゾ派閥だけなんじゃ
ロッゾも嫁が死ぬまではルミナス様万歳だったから
8126/06/26(金)23:09:26No.1443771083+
来週からまおりゅうのOPも変更か
8226/06/26(金)23:09:55No.1443771232+
評議会って加盟してんの西方だけなんだっけ
8326/06/26(金)23:10:09No.1443771314そうだねx3
もうコピペ荒らし湧いてるじゃん
8426/06/26(金)23:10:14No.1443771348+
>来週からまおりゅうのOPも変更か
まおりゅう!?
8526/06/26(金)23:10:28No.1443771447+
>>西側もしかして人類至上主義だったのロッゾ派閥だけなんじゃ
>ロッゾも嫁が死ぬまではルミナス様万歳だったから
元ファンのアンチって一番厄介な…
8626/06/26(金)23:10:31No.1443771467+
会議
8726/06/26(金)23:10:33No.1443771476そうだねx1
お待ちかねの会議だァ!
8826/06/26(金)23:10:33No.1443771481そうだねx1
>評議会って加盟してんの西方だけなんだっけ
正式名称が西方評議会だからね
8926/06/26(金)23:10:35No.1443771490+
あれ先週最終回じゃなかったのか
9026/06/26(金)23:10:37No.1443771494+
転生したら会議だった
9126/06/26(金)23:10:41No.1443771521+
リムシコは次の次元へ!
9226/06/26(金)23:10:45No.1443771551+
音量上げろ!会議だ!
9326/06/26(金)23:10:49No.1443771567+
>評議会って加盟してんの西方だけなんだっけ
東にあるのは帝国だから
9426/06/26(金)23:10:50No.1443771582+
実況にコピペ荒らしとか出るんだ…
9526/06/26(金)23:10:51No.1443771595+
これから
俺のIVは
新たなステージに移行する
9626/06/26(金)23:10:58No.1443771640+
💪
9726/06/26(金)23:10:58No.1443771650+
>ロッゾも嫁が死ぬまではルミナス様万歳だったから
こういう敵役見ると脳内でサウザー様が例のセリフを叫ぶ
9826/06/26(金)23:11:06No.1443771690+
💪
9926/06/26(金)23:11:06 ID:jWTahZk2No.1443771691+
今回は本書の第11巻の内容を取り上げる
10026/06/26(金)23:11:07No.1443771702+
放置国家?
10126/06/26(金)23:11:07No.1443771706+
会議回
10226/06/26(金)23:11:07No.1443771707+
報知国家
10326/06/26(金)23:11:08No.1443771709+
リムシコが合法になるのか
10426/06/26(金)23:11:09No.1443771717+
リムシ国家
10526/06/26(金)23:11:10No.1443771722+
法律なかったのかこの国…
10626/06/26(金)23:11:13No.1443771740+
法が無かった!?
10726/06/26(金)23:11:16No.1443771754+
放置しているだけでどんどん成長してく国家のことだ!
10826/06/26(金)23:11:18No.1443771767そうだねx3
>あれ先週最終回じゃなかったのか
そもそも分割とはいえ5クールやるぞ
10926/06/26(金)23:11:19No.1443771776+
ヤベー!!凄すぎんだろ…!法治国家!
11026/06/26(金)23:11:20No.1443771786+
統治を部下に丸投げする国家だ
11126/06/26(金)23:11:25No.1443771819そうだねx2
リムシコは全てにおいて優先される
11226/06/26(金)23:11:27No.1443771827+
国家も同じである!
11326/06/26(金)23:11:27No.1443771833+
テンペストは評議会を掌握して攻め込もうとしている!
11426/06/26(金)23:11:29No.1443771849+
>法律なかったのかこの国…
犯罪対応とかどうしてたんだろうね
11526/06/26(金)23:11:31No.1443771858+
パワーイズ国家辞めるのか
11626/06/26(金)23:11:32No.1443771864+
でっか
11726/06/26(金)23:11:35No.1443771890+
でっか
11826/06/26(金)23:11:35No.1443771891そうだねx2
>報知国家
讀賣がよ…
11926/06/26(金)23:11:37No.1443771895そうだねx1
立憲制に移行するのか
12026/06/26(金)23:11:41No.1443771917そうだねx1
>リムシコは全てにおいて優先される
容認できません!
12126/06/26(金)23:11:42No.1443771921そうだねx2
>ヤベー!!凄すぎんだろ…!法治国家!
クロムステイ
12226/06/26(金)23:11:46No.1443771945+
独裁国家が法治国家ごっこするの良いよね
12326/06/26(金)23:11:48No.1443771957+
お前法律で負けても全力で抵抗するだろ…
12426/06/26(金)23:11:49No.1443771962+
魔物は力こそ全てだしな
12526/06/26(金)23:11:52No.1443771980+
なろうで閲覧数が減ったので別の作品に移行する作品のことだ
12626/06/26(金)23:11:52No.1443771981+
どんだけリムル様すきすきなんだよ
12726/06/26(金)23:11:52No.1443771984+
リムル様の腕キモいよな
12826/06/26(金)23:11:55No.1443772006+
テンペストの元首は金ビキニの着用を義務付けられている!
12926/06/26(金)23:11:57No.1443772015+
>リムシコは全てにおいて優先される
リムシコダメゼッタイ
13026/06/26(金)23:11:57No.1443772020+
こいつ裁けるようなやつ国内にいるのか?
13126/06/26(金)23:11:57No.1443772022+
何人か頷いてる
13226/06/26(金)23:12:02No.1443772055+
>>法律なかったのかこの国…
>犯罪対応とかどうしてたんだろうね
人治主義に基づく慣習法
13326/06/26(金)23:12:03No.1443772058そうだねx2
そうか今はリムル様の独裁国家なんだ…テンペスト
13426/06/26(金)23:12:09No.1443772096そうだねx2
じゃあ法律は誰が作るんです?
13526/06/26(金)23:12:09No.1443772097そうだねx1
人間さんと仲良くするなら人間さんのルール守らないとね…
じゃないと衝突してリムル様の理想とか実現不可能だからね…ってお話
13626/06/26(金)23:12:14No.1443772128そうだねx1
これ現代知識無双?
13726/06/26(金)23:12:17No.1443772143+
リムシコは合法!
13826/06/26(金)23:12:17No.1443772147+
小学生レベルの国家運営だな
13926/06/26(金)23:12:18No.1443772155+
三権分立できなさそー
14026/06/26(金)23:12:18No.1443772160+
読めない😭
14126/06/26(金)23:12:20No.1443772167+
教育漫画のようになってきた
14226/06/26(金)23:12:21No.1443772173+
出た…小学生がやるやつ…
14326/06/26(金)23:12:24No.1443772192+
カスパー・メルキオール・バルタザール
14426/06/26(金)23:12:26No.1443772202そうだねx1
法律の授業だな…
14526/06/26(金)23:12:28No.1443772214+
むっ!
14626/06/26(金)23:12:30No.1443772227+
>犯罪対応とかどうしてたんだろうね
パワーのある奴が出ていく
暴で解決する
これができるくらいパワーのあるやつが多すぎる
14726/06/26(金)23:12:33No.1443772244+
実行できてる国家皆無
14826/06/26(金)23:12:33No.1443772246そうだねx3
言うて日本でも機能してへんで
14926/06/26(金)23:12:34No.1443772249そうだねx2
まあそれで原初の悪魔達を受肉させていくんだけどね…
15026/06/26(金)23:12:35No.1443772262+
この国で権力の分立できる?
15126/06/26(金)23:12:35No.1443772265+
会議じゃなくて社会科の授業だった
15226/06/26(金)23:12:36No.1443772266+
まさか狙ってるのか
学習マンガ枠…!
15326/06/26(金)23:12:41No.1443772302+
身内人事じゃん
15426/06/26(金)23:12:42No.1443772308+
選挙で落選しそうなリムル様…
15526/06/26(金)23:12:42No.1443772310そうだねx3
どう考えてもリムル絶対大好き国家なんだから独裁制にすればいいのに
15626/06/26(金)23:12:42No.1443772314+
かわいい
15726/06/26(金)23:12:44No.1443772322+
>じゃあ法律は誰が作るんです?
ラファエル先生が作れば完璧な法律ができるよ
15826/06/26(金)23:12:45No.1443772330+
全部ゴブリンとかダメだろ…
15926/06/26(金)23:12:51No.1443772355+
サンケンブンリツ?テコノゲンリ?
16026/06/26(金)23:12:52No.1443772359+
ご褒美じゃねえぞバカ!
16126/06/26(金)23:12:52No.1443772361そうだねx2
あれ?
三権分立のトップが全員ゴブリンになったぞ?
16226/06/26(金)23:12:56No.1443772378+
今の日本は出来てないやつ
16326/06/26(金)23:12:56No.1443772384+
えっちな補習かな…
16426/06/26(金)23:12:57No.1443772389+
現状この国で悪事を働くとすっげぇ奴がぶち殺しに来るってことか
16526/06/26(金)23:12:57No.1443772390+
>小学生レベルの国家運営だな
法律って言葉しかしらない幹部連中が運営してる国家なんて怖いよね…おしっこマンガールが正しかった
16626/06/26(金)23:12:58No.1443772394+
セックスするんです?
16726/06/26(金)23:12:58No.1443772395そうだねx1
>まあそれで原初の悪魔達を受肉させていくんだけどね…
マジ
ふざけ
んなよ
16826/06/26(金)23:13:00No.1443772413+
>まさか狙ってるのか
>学習マンガ枠…!
転スラの学習漫画もうなかったっけ
16926/06/26(金)23:13:04No.1443772445+
全部ゴブリンかよ
17026/06/26(金)23:13:05No.1443772459+
学校の授業みたいだな
17126/06/26(金)23:13:09No.1443772477+
めんどくさいから全部ラファエルさんに任せようぜ
17226/06/26(金)23:13:10No.1443772487+
乳首が出そうな服は違法です
17326/06/26(金)23:13:22No.1443772556+
トップが手を組めば円滑な運営ができますぞ!
17426/06/26(金)23:13:23No.1443772561そうだねx1
実際やべーやつが暴れたら止められるやつ限られるだろ…
17526/06/26(金)23:13:26No.1443772573そうだねx1
>マジ
>ふざけ
>んなよ
ギィ様
ステイ
17626/06/26(金)23:13:26No.1443772574+
文官の圧倒的人材不足
17726/06/26(金)23:13:26No.1443772575+

17826/06/26(金)23:13:27No.1443772582+
>どう考えてもリムル絶対大好き国家なんだから独裁制にすればいいのに
身内だけで完結するならそれでいいよ
でも今後は人間達と仲良くする以上はそれだけだとだめ
17926/06/26(金)23:13:30No.1443772599+
やはり暴力…
18026/06/26(金)23:13:31No.1443772602+
ゴブリン失格!
18126/06/26(金)23:13:34No.1443772617+
>まさか狙ってるのか
>学習マンガ枠…!
もしかして異世界帰りの浦島太郎か?
https://www.kodansha.co.jp/book/products/0000395501
18226/06/26(金)23:13:46No.1443772681+
脳筋…
18326/06/26(金)23:13:53No.1443772710+
大丈夫?法の執行者が不老不死だと何かしらの問題が起きない?
18426/06/26(金)23:14:02No.1443772760+
戦闘種族は執務が下手だとぅ…?
18526/06/26(金)23:14:03No.1443772763+
外交武官?
18626/06/26(金)23:14:04No.1443772771+
外交武官
18726/06/26(金)23:14:09No.1443772806+
分裂しよう!
18826/06/26(金)23:14:16No.1443772843+
まずテンペスト法治国家化最大の課題って
ヴェルドラとミリムって法律で裁けんの?って部分だよな
18926/06/26(金)23:14:16No.1443772847+
むっ!
19026/06/26(金)23:14:17No.1443772851+
頭がクソ回って強い…?
19126/06/26(金)23:14:19No.1443772861+
>>どう考えてもリムル絶対大好き国家なんだから独裁制にすればいいのに
>身内だけで完結するならそれでいいよ
>でも今後は人間達と仲良くする以上はそれだけだとだめ
でもリムル様の独裁だよね?
北朝鮮も名目上は法治国家だぞ?
19226/06/26(金)23:14:21No.1443772865+
>実際やべーやつが暴れたら止められるやつ限られるだろ…
なので今ここにいる連中相手でも力で抑えられて
しかも内政能力にたけたやつが3人必要なんですね
ここのメンバーには一番欠けている能力です
19326/06/26(金)23:14:23No.1443772875+
>もしかして異世界帰りの浦島太郎か?
>https://www.kodansha.co.jp/book/products/0000395501
主人公が人間じゃないじゃない
19426/06/26(金)23:14:26No.1443772897そうだねx1
やめろ
ソイツは
マジで
ヤバイ
19526/06/26(金)23:14:26No.1443772902+
ガービール!ガービール!
19626/06/26(金)23:14:27No.1443772909そうだねx2
嘘だろお前…
19726/06/26(金)23:14:27No.1443772910+
悪魔に任せるんかい
19826/06/26(金)23:14:29No.1443772918+
邪魔者
19926/06/26(金)23:14:29No.1443772923そうだねx2
よくねえよ
常識で考えろ
20026/06/26(金)23:14:31No.1443772932+
>身内だけで完結するならそれでいいよ
>でも今後は人間達と仲良くする以上はそれだけだとだめ
いや、結局リムルが左といえば国民全員左向くんだし
どう考えても同レベルの勢力は出てこないし
20126/06/26(金)23:14:31No.1443772937+
ディアブロは適任だけど適任か?
20226/06/26(金)23:14:32No.1443772938+
それはヤバイだろ…
20326/06/26(金)23:14:34No.1443772958+
いやディアブロとか一番ダメだろ…
20426/06/26(金)23:14:39No.1443772975+
久しぶりに見たな科学トップのツダケン
20526/06/26(金)23:14:40No.1443772977+
ディアブロだと西方諸国連邦が可哀想
20626/06/26(金)23:14:40No.1443772981+
そんな処女の床上手みたいな無茶な人材…
20726/06/26(金)23:14:41No.1443772984+
一番ヤバい人選だろ
20826/06/26(金)23:14:42No.1443772991そうだねx1
これって人間がみな平等という原則があるから成立してるのであって
リムル様みたいな明らかに立場が上のやつがいると成立しないよな
20926/06/26(金)23:14:47No.1443773024そうだねx4
リムル様が閉じる気皆無で外に出る気満々だからマジでこの辺はちゃんとしておかないとヤバい
暴の力でごり押ししそうな奴いっぱいいるし
21026/06/26(金)23:14:48No.1443773033+
適任かも知れないが適任すぎて大丈夫なのか…?
21126/06/26(金)23:14:50No.1443773045そうだねx1
一国を滅ぼせる化け物送り込む気なんだ…
21226/06/26(金)23:14:53No.1443773058+
かわいい
21326/06/26(金)23:14:54No.1443773067そうだねx2
>ディアブロは適任だけど適任か?
適任であるが適切ではない
21426/06/26(金)23:14:54No.1443773069+
むっ!
21526/06/26(金)23:14:58No.1443773093+
ディアブロくんかわいそう
21626/06/26(金)23:15:01No.1443773107+
ミリシコ
21726/06/26(金)23:15:03No.1443773116+
ドラゴンなのだ!
21826/06/26(金)23:15:04No.1443773122+
ミリム様をママにしたい
21926/06/26(金)23:15:05No.1443773131+
ガッ
22026/06/26(金)23:15:05No.1443773132+
ガイアーッ!!!!
22126/06/26(金)23:15:05No.1443773133そうだねx1
>>小学生レベルの国家運営だな
>法律って言葉しかしらない幹部連中が運営してる国家なんて怖いよね…おしっこマンガールが正しかった
おしっこマンガールも似たようなもんだろ…
むしろ建前なしで洗脳するだけたちが悪い
22226/06/26(金)23:15:05No.1443773137+
ガ…ガイア…!
22326/06/26(金)23:15:07No.1443773153+
ガイアァァァァァァァァァ!
22426/06/26(金)23:15:10No.1443773164そうだねx2
ミリム様普通の服着てるとマジで女児すぎる…
22526/06/26(金)23:15:10No.1443773165+
やさしみ
22626/06/26(金)23:15:11No.1443773168+
今ならちょっとだけ…
22726/06/26(金)23:15:11No.1443773171+
やさしい
22826/06/26(金)23:15:11No.1443773174+
ユミエラみたいなことやってるな
22926/06/26(金)23:15:13No.1443773185+
が…ガイアッ!
23026/06/26(金)23:15:13No.1443773188そうだねx1
能力的には申し分ないけど本人の性質的にはマズい奴でしょディアブロ
23126/06/26(金)23:15:15No.1443773201そうだねx5
>いやディアブロとか一番ダメだろ…
と思うじゃん
x4になる
23226/06/26(金)23:15:20No.1443773228+
寝た子は起こすな
23326/06/26(金)23:15:20No.1443773231+
なんだぁっ
23426/06/26(金)23:15:22No.1443773242+
ミリムがなんらかの犯罪を起こして処罰されるとかなっても無駄だしなぁ…
23526/06/26(金)23:15:24No.1443773261+
>ディアブロは適任だけど適任か?
一番大切な良識が欠けてる…
23626/06/26(金)23:15:27No.1443773272+
>でもリムル様の独裁だよね?
人間の国と交流とかしまくる気なんだからだめよ
23726/06/26(金)23:15:30No.1443773295そうだねx1
今の日本の三権分立だって別に今までの歴史と反省があった上でやってるだけだしな
23826/06/26(金)23:15:35No.1443773329+
マテリアが!!
23926/06/26(金)23:15:40No.1443773369+
マテリア穴が
24026/06/26(金)23:15:42No.1443773390+
同じじゃないですか!
24126/06/26(金)23:15:43No.1443773396そうだねx1
そのマテリア穴は…
24226/06/26(金)23:15:44No.1443773402+
どう違うんだよ
24326/06/26(金)23:15:46No.1443773409+
FF7だべ
24426/06/26(金)23:15:47No.1443773414+
そうよ!そのまさかよ!!
24526/06/26(金)23:15:47No.1443773416+
出た…マテリアブレード…
24626/06/26(金)23:15:47No.1443773429+
ブロードソード+1
24726/06/26(金)23:15:48No.1443773431そうだねx1
>>いやディアブロとか一番ダメだろ…
>と思うじゃん
>x4になる
マジ
ふざけ
んなよ
24826/06/26(金)23:15:49No.1443773439+
マテリア付いてる!
24926/06/26(金)23:15:50No.1443773440+
悪魔に法の裁きを任せる?まあ契約遵守する種族ではありますが
25026/06/26(金)23:15:50No.1443773442+
マテリアついてない
25126/06/26(金)23:15:50No.1443773445+
>これって人間がみな平等という原則があるから成立してるのであって
>リムル様みたいな明らかに立場が上のやつがいると成立しないよな
なので「独裁者の気分一つで成立する(ということになってる)法治国家」でしかない
25226/06/26(金)23:15:52No.1443773457+
マテリアだこれ!
25326/06/26(金)23:15:53No.1443773462+
なんかクロベエ老けてない?
25426/06/26(金)23:15:54No.1443773469+
あれは…ルーン武器!?
25526/06/26(金)23:15:54No.1443773472+
ブロードソードがブロードソードに!
25626/06/26(金)23:15:55No.1443773476そうだねx2
>>いやディアブロとか一番ダメだろ…
>と思うじゃん
>x4になる
ギィはどう思う?
25726/06/26(金)23:15:55No.1443773478そうだねx1
>と思うじゃん
>x4になる
原初の赤怒らせんなよオメーら
25826/06/26(金)23:15:56No.1443773480+
マテリアだコレ
25926/06/26(金)23:15:57No.1443773485+
負けるな魔剣道
26026/06/26(金)23:15:57No.1443773486+
マテリアだ!
26126/06/26(金)23:15:57No.1443773490+
火炎属性付与
26226/06/26(金)23:15:58No.1443773496+
興味ないね
26326/06/26(金)23:15:58No.1443773497+
🔴🔵!?
26426/06/26(金)23:15:58No.1443773498+
マテリアだこれ!
26526/06/26(金)23:15:58No.1443773499そうだねx1
なあリムル様…
26626/06/26(金)23:15:59No.1443773504+
マテリアじゃねえか!
26726/06/26(金)23:15:59No.1443773505+
>ミリムがなんらかの犯罪を起こして処罰されるとかなっても無駄だしなぁ…
処罰できる存在が居ねえ…
26826/06/26(金)23:15:59No.1443773506+
マテリアだこれ
26926/06/26(金)23:16:00No.1443773515+
バスターソードじゃん
27026/06/26(金)23:16:01No.1443773517+
FF7やんけ
27126/06/26(金)23:16:02No.1443773520+
マテリアじゃん
27226/06/26(金)23:16:02No.1443773523+
FF7…
27326/06/26(金)23:16:02No.1443773525+
マテリアですね
27426/06/26(金)23:16:04No.1443773531+
マテリアソード!
27526/06/26(金)23:16:05No.1443773538+
1期からずっと作ってたマテリア剣
27626/06/26(金)23:16:05No.1443773541+
マテリアですよね
27726/06/26(金)23:16:06No.1443773549+
マテリアだこれ
27826/06/26(金)23:16:06No.1443773554+
かなりFFだよコレ!
27926/06/26(金)23:16:07No.1443773558+
YAIBAで見たやつだ!
28026/06/26(金)23:16:09No.1443773574+
マテリアだこれ
28126/06/26(金)23:16:11No.1443773586+
マテリアブレードじゃねぇか!
28226/06/26(金)23:16:12No.1443773593+
牙で見たことある
28326/06/26(金)23:16:14No.1443773607+
ほんとにマテリア穴かよ!!
28426/06/26(金)23:16:16No.1443773616+
マテリアと命名しただ
28526/06/26(金)23:16:17No.1443773620+
興味あるね
28626/06/26(金)23:16:22No.1443773647+
マテリアすぎる
28726/06/26(金)23:16:22No.1443773648+
FF過ぎる
28826/06/26(金)23:16:23No.1443773662+
ソシャゲの武器かよ
テンコマンドメンツかよ
28926/06/26(金)23:16:24No.1443773669+
まんまマテリアやんけ!
29026/06/26(金)23:16:25No.1443773674そうだねx1
エンチャントファイア
29126/06/26(金)23:16:25No.1443773678+
てんすらってスクエニ入ってたっけ?
29226/06/26(金)23:16:27No.1443773689+
>ギィはどう思う?
>マジ
>ふざけ
>んなよ
29326/06/26(金)23:16:27No.1443773695+
リムル様最後にやったのFF7だったんだな
29426/06/26(金)23:16:29No.1443773702+
このマテリアを入れるとファイアが撃てるだ
29526/06/26(金)23:16:29No.1443773708+
マテリアすぎる
29626/06/26(金)23:16:30No.1443773715+
ファイナルファンタジーで見た
29726/06/26(金)23:16:31No.1443773718+
連結穴!
29826/06/26(金)23:16:31No.1443773720+
マテリアだ
29926/06/26(金)23:16:34No.1443773741+
中二病の武器
30026/06/26(金)23:16:37No.1443773759+
マッマッマックロマテリア
30126/06/26(金)23:16:38No.1443773763+
喋る剣かと思ったのに…
30226/06/26(金)23:16:38No.1443773764+
>>ミリムがなんらかの犯罪を起こして処罰されるとかなっても無駄だしなぁ…
>処罰できる存在が居ねえ…
ほな法治国家とちゃうか…
30326/06/26(金)23:16:40No.1443773775+
ぜんたいか育てなきゃ
30426/06/26(金)23:16:43No.1443773787そうだねx1
ディアブロ「興味ありますね」
30526/06/26(金)23:16:44No.1443773799+
マテリアブレードだなぁ…
30626/06/26(金)23:16:45No.1443773806+
>>ミリムがなんらかの犯罪を起こして処罰されるとかなっても無駄だしなぁ…
>処罰できる存在が居ねえ…
ミリム専用のおやつ抜き刑とか必要じゃん…
30726/06/26(金)23:16:49No.1443773824+
大丈夫?スクエニに怒られない?
30826/06/26(金)23:16:49No.1443773825+
うぉ
30926/06/26(金)23:16:51No.1443773837+
なんかビックリマンで見た
31026/06/26(金)23:16:51No.1443773839+
水蒸気爆発!
31126/06/26(金)23:16:51No.1443773841+
わからん…
31226/06/26(金)23:16:52No.1443773848+
お湯を飛ばす
31326/06/26(金)23:16:53No.1443773851+
なそ
31426/06/26(金)23:16:55No.1443773874+
なんで…?
31526/06/26(金)23:16:57No.1443773884+
ア・オリ
31626/06/26(金)23:16:58No.1443773891+
思った以上にFF7だった
31726/06/26(金)23:17:00No.1443773900+
10倍以上はアカン…
31826/06/26(金)23:17:01No.1443773903そうだねx4
面白いけどリムル様これ必要ありませんよね?
31926/06/26(金)23:17:06No.1443773922+
個数制限しろ
32026/06/26(金)23:17:08No.1443773943+
FF7過ぎる…スロット3つは良い方
32126/06/26(金)23:17:09No.1443773947+
すいじょうきばくはついいよね
よくねえよ
32226/06/26(金)23:17:10No.1443773954+
こいつあんま出番ないけどめっちゃ良い仕事するよね
32326/06/26(金)23:17:19No.1443773995+
鷹虎バッタのコアを入れてみましょう
32426/06/26(金)23:17:19No.1443773998+
すいじょうきばくはつ
ポスッポスッポスッポスッポスッポスッポポポポポポボーン
32526/06/26(金)23:17:20No.1443774008+
オーズドライバーかよ
32626/06/26(金)23:17:21No.1443774011+
ボロン
32726/06/26(金)23:17:21No.1443774016+
ゲーミングソード
32826/06/26(金)23:17:22No.1443774018+
ゲーミングソード!
32926/06/26(金)23:17:22No.1443774020+
ゲーミングソード
33026/06/26(金)23:17:23No.1443774025+
不慮の事故でレジェンド級の威力が出てしまいそうな物を作るんじゃない
33126/06/26(金)23:17:24No.1443774030+
ゲーミング刀
33226/06/26(金)23:17:24No.1443774032+
ゲーミングブレードだべ
33326/06/26(金)23:17:24No.1443774033+
キミだけのカスタマイズを見つけろ!
33426/06/26(金)23:17:26No.1443774044+
ゲーミング刀
33526/06/26(金)23:17:27No.1443774048+
ゲーミングカタナ
33626/06/26(金)23:17:27No.1443774049+
ゲーミングソード!
33726/06/26(金)23:17:28No.1443774058+
ゲーミングブレード!
33826/06/26(金)23:17:30No.1443774071+
ゲーミングブレード
33926/06/26(金)23:17:30No.1443774072+
ゲーミングポン刀
34026/06/26(金)23:17:31No.1443774075+
ゲーミングチ○ポ!
34126/06/26(金)23:17:31No.1443774077+
SSR剣
34226/06/26(金)23:17:32No.1443774084+
いわば…レインボーソードか
34326/06/26(金)23:17:33No.1443774091+
LGBTソード…!?
34426/06/26(金)23:17:33No.1443774092+
ゲーミング日本刀
34526/06/26(金)23:17:36No.1443774112+
パーメットスコア8!
34626/06/26(金)23:17:37No.1443774115そうだねx2
何故光るのかおれにも分からんのです
34726/06/26(金)23:17:39No.1443774129+
だっせえ剣!
34826/06/26(金)23:17:41No.1443774139+
ゲーミングニホントウ
34926/06/26(金)23:17:42No.1443774150+
ヒヒイロくださいまし!!!
35026/06/26(金)23:17:46No.1443774168+
リムル様がマジでやめてねって言ってることに対してはヴェルドラやミリムも行動抑止にはなるんで
リムル様のスタンスは優先してもらえるよ…ある意味でのみんなのアイドルだからな
35126/06/26(金)23:17:46No.1443774173そうだねx3
一枠は常にけいけんちアップで埋まるんだな…
35226/06/26(金)23:17:48No.1443774182そうだねx2
>面白いけどリムル様これ必要ありませんよね?
この前の銃の時点で趣味1000%だから…
35326/06/26(金)23:17:48No.1443774186+
ヒヒイロカネの剣…草薙の剣か
35426/06/26(金)23:17:48No.1443774187そうだねx2
もうラファエル先生に最初から聞けよ
35526/06/26(金)23:17:50No.1443774200+
赤じゃねえのか
35626/06/26(金)23:17:51No.1443774203+
あの限凸用の
35726/06/26(金)23:17:52No.1443774212そうだねx6

一部のソーシャルゲーマーが
名前を聞いた瞬間反応する単語です
35826/06/26(金)23:17:55No.1443774233+
ごっず!
35926/06/26(金)23:17:57No.1443774245+
かわいい
36026/06/26(金)23:18:02No.1443774276+
作者がRPGにでもはまってたのか?
36126/06/26(金)23:18:04No.1443774280+
永久不変なんてセリフセゾンカード以外で久しぶりに聞いた
36226/06/26(金)23:18:06No.1443774296+
神話級のゴッズ…!!
36326/06/26(金)23:18:07No.1443774300+
神話級のゲーミング日本刀
36426/06/26(金)23:18:11No.1443774330そうだねx1
グラブルコラボから持ってきたんだ
36526/06/26(金)23:18:17No.1443774362+
ここから神話級もバーゲンセール並みに増える
36626/06/26(金)23:18:17No.1443774364+
ゴッズアイテムか…
じゃあまだまだ上があるな…
36726/06/26(金)23:18:21No.1443774386+
せっかく部下が仕事してるのにすぐレジェンドとかゴッドでマウント取るの辞めてあげて
36826/06/26(金)23:18:24No.1443774399そうだねx1
無駄な三権分立
マテリアの丸パクリ
ダサいゲーミングソード
もうおなかいっぱいなんだけどまだあるの?
36926/06/26(金)23:18:31No.1443774450+
丸ビル!
37026/06/26(金)23:18:33No.1443774456+
>解
>一部のソーシャルゲーマーが
>名前を聞いた瞬間反応する単語です
この間ウチに来てましたよね
37126/06/26(金)23:18:37No.1443774470+
ゴッヅだけにごっつ凄いってことだな
37226/06/26(金)23:18:39No.1443774489+
オーーーーックックックック
37326/06/26(金)23:18:40No.1443774493+
クロベエめっちゃ横文字使うじゃんね
37426/06/26(金)23:18:44No.1443774517そうだねx1
視聴者的にも久しぶりだなオークさん
37526/06/26(金)23:18:48No.1443774547+
気軽にトップがやってくる
37626/06/26(金)23:18:56No.1443774591+
気楽な現場作業に最上級上司が…
37726/06/26(金)23:18:56No.1443774592そうだねx4
ゲルドが一番変わって一番活躍してると思う
37826/06/26(金)23:18:56 ID:iWuOQZYINo.1443774594+
まあいつらは契約を重んじる種族だけど……
マテリアじゃないよバカ!
37926/06/26(金)23:19:00No.1443774615+
>永久不変なんてセリフセゾンカード以外で久しぶりに聞いた
もっと前橋ウィッチーズ見ろ
38026/06/26(金)23:19:02No.1443774623そうだねx3
事前連絡なしで組織のトップが急にくる(最悪)
38126/06/26(金)23:19:03No.1443774636+
>気軽にトップがやってくる
嫌な国だよね
38226/06/26(金)23:19:04No.1443774639+
魔人たちのオーク
38326/06/26(金)23:19:06No.1443774652+
キミなんか顔の作画変わってない?
38426/06/26(金)23:19:07No.1443774670+
人格面で極めて優れてるオークさん
38526/06/26(金)23:19:09No.1443774684+
魔人だのオークだの
38626/06/26(金)23:19:11No.1443774693+
イケメンオークコイツなら抱かれてもいい
38726/06/26(金)23:19:15No.1443774724+
>リムル様がマジでやめてねって言ってることに対してはヴェルドラやミリムも行動抑止にはなるんで
>リムル様のスタンスは優先してもらえるよ…ある意味でのみんなのアイドルだからな
敵対というか嫌われて相手にされなくなるのが一番堪えるだろうからなあの2人…
38826/06/26(金)23:19:17No.1443774731+
ゲルド見る度に小さくなってる気がする
38926/06/26(金)23:19:19No.1443774754+
プロジェクトXはじまった
39026/06/26(金)23:19:24No.1443774774+
アニメのゲルドは微妙に小さくてキモいな
39126/06/26(金)23:19:26No.1443774783+
飲みニケーションやめろ
39226/06/26(金)23:19:28No.1443774793+
アルハラだ!!
39326/06/26(金)23:19:29No.1443774803+
何気にコミュ力すごい
39426/06/26(金)23:19:30No.1443774807+
一日三回のリムシコを保証しろ
39526/06/26(金)23:19:31No.1443774816+
>事前連絡なしで組織のトップが急にくる(最悪)
しかもシェイプシフターだからわかりにくい
39626/06/26(金)23:19:34No.1443774835+
飲みニケーションかー
39726/06/26(金)23:19:34No.1443774837+
まるでキルヒアイス提督みたいでやんした…
39826/06/26(金)23:19:39No.1443774862+
今どき飲みニケーションでダメだった
39926/06/26(金)23:19:39No.1443774864+
まだ出てくるのかクレイマン
40026/06/26(金)23:19:39No.1443774868+
あったけえ上司だ
40126/06/26(金)23:19:41No.1443774885+
(田口トモロヲのナレーション)
40226/06/26(金)23:19:44No.1443774903+
>永久不変なんてセリフセゾンカード以外で久しぶりに聞いた
海は幅広く 無限に広がって流れ出すもの 水底の輝きこそが永久不変
40326/06/26(金)23:19:45No.1443774912そうだねx1
頭シールズかよ…
40426/06/26(金)23:19:46No.1443774920+
苦役扱いだったってこと?
40526/06/26(金)23:19:47No.1443774925+
頬を赤らめるな
40626/06/26(金)23:19:48No.1443774934+
ゲルドくんは実直で誠実ないい男だ
40726/06/26(金)23:19:49No.1443774942そうだねx1
多くの…オーク!?
40826/06/26(金)23:19:52No.1443774956そうだねx2
リムシコの素晴らしさを!
40926/06/26(金)23:19:55No.1443774979+
多くがオーク
41026/06/26(金)23:19:56No.1443774987そうだねx2
人相が悪いだけで管理職として滅茶苦茶有能だなこのオーク…
41126/06/26(金)23:20:00No.1443775013+
プロジェクトXしたんか
41226/06/26(金)23:20:01No.1443775017そうだねx3
>ゲルドが一番変わって一番活躍してると思う
そもそも苦労人だからな…
41326/06/26(金)23:20:02No.1443775029そうだねx1
また揺れたんか
41426/06/26(金)23:20:08No.1443775065+
余震さんきたな…
41526/06/26(金)23:20:09No.1443775071+
オークロードがひらかれた
41626/06/26(金)23:20:11No.1443775080+
>気軽にトップがやってくる
>嫌な国だよね
国民的にはアイドルが来たようなもん
41726/06/26(金)23:20:12No.1443775085+
あれまた揺れたんか
41826/06/26(金)23:20:15No.1443775096そうだねx1
>人相が悪いだけで管理職として滅茶苦茶有能だなこのオーク…
元々リーダーだからな…
41926/06/26(金)23:20:18No.1443775114+
もしかして富士山やばいのか?
42026/06/26(金)23:20:21No.1443775133+
ヨシ!
42126/06/26(金)23:20:22No.1443775138+
有能ブタすぎるだろ
42226/06/26(金)23:20:22No.1443775140+
まじで富士山噴火するんか
42326/06/26(金)23:20:26No.1443775161+
この工事どこまでやるんだろう…
42426/06/26(金)23:20:29No.1443775178+
敵だった者にはセコカンを任せる
42526/06/26(金)23:20:30No.1443775182+
へっへっへ…
42626/06/26(金)23:20:38 ID:iWuOQZYINo.1443775231+
ブロードソード+1
マテリア付いてる!
42726/06/26(金)23:20:41No.1443775244+
この国の法律の刑罰としてリムル様の近くに近づいちゃいけないとかリムシコを禁じるとかがあれば法が効果的になるか…?
42826/06/26(金)23:20:41No.1443775247そうだねx1
マジで1からめちゃくちゃ頑張って信頼獲得してテンペストの生命線を支えて来た男だからな…
42926/06/26(金)23:20:44No.1443775254+
またゆれたんか
43026/06/26(金)23:20:47No.1443775272+
>敵だった者にはセコカンを任せる
地獄か
43126/06/26(金)23:20:49No.1443775281そうだねx3
>>人相が悪いだけで管理職として滅茶苦茶有能だなこのオーク…
>元々リーダーだからな…
元はリーダーの補佐だよ
43226/06/26(金)23:20:49No.1443775282+
>>人相が悪いだけで管理職として滅茶苦茶有能だなこのオーク…
>元々リーダーだからな…
あのオークディザスターの副官だよ!
43326/06/26(金)23:20:50No.1443775290+
>>人相が悪いだけで管理職として滅茶苦茶有能だなこのオーク…
>元々リーダーだからな…
元は副リーダーじゃなかった?
43426/06/26(金)23:20:59No.1443775340+
めっちゃ人海戦術!
43526/06/26(金)23:21:05No.1443775371+
団長!
43626/06/26(金)23:21:05No.1443775374+
>敵だった者にはセコカンを任せる
なんて非道な指導者なんだ…
43726/06/26(金)23:21:05No.1443775375+
オワコン方面
43826/06/26(金)23:21:06No.1443775376+
そういやこいつ王。になったんだった
43926/06/26(金)23:21:09No.1443775395そうだねx1
>まじで富士山噴火するんか
MFゴースト始まるな…
44026/06/26(金)23:21:11No.1443775407+
>マジで1からめちゃくちゃ頑張って信頼獲得してテンペストの生命線を支えて来た男だからな…
各部族食い殺しまくってるからマイナス評価から始まってる男
44126/06/26(金)23:21:11No.1443775408そうだねx1
気分転換で別の仕事してるからヤバいよなリムル様
44226/06/26(金)23:21:16No.1443775440+
リムル単騎で国境越えていいのか?
44326/06/26(金)23:21:19No.1443775455+
イチャイチャしやがって…
44426/06/26(金)23:21:20No.1443775460+
>この国の法律の刑罰としてリムル様の近くに近づいちゃいけないとかリムシコを禁じるとかがあれば法が効果的になるか…?
このアイドルにしてトップ男友達みたいな距離感で近づいてくる!
44526/06/26(金)23:21:21No.1443775467+
エルフのおばあちゃんみたいな声の新妻さん
44626/06/26(金)23:21:28No.1443775507+
団長にギャラ発生
44726/06/26(金)23:21:31No.1443775526+
>この国の法律の刑罰としてリムル様の近くに近づいちゃいけないとかリムシコを禁じるとかがあれば法が効果的になるか…?
人間相手なら食事関連の制限がきくと思う
44826/06/26(金)23:21:31No.1443775528そうだねx1
テンペストは国としては如何せん急発展急成長しすぎではあるんだよなぁ…
44926/06/26(金)23:21:31No.1443775530+
トップが現場全部チェックしにくる国…
報告書は中央に送ってるのに…
45026/06/26(金)23:21:36No.1443775550+
何やってんだよ団長!
45126/06/26(金)23:21:37No.1443775556+
何やってんだよ団長!
45226/06/26(金)23:21:40No.1443775573+
団長が王に
45326/06/26(金)23:21:41No.1443775581+
待ってくれ!
45426/06/26(金)23:21:45No.1443775602そうだねx2
>気分転換で別の仕事してるからヤバいよなリムル様
元ゼネコン勤務のやべーやつ…
45526/06/26(金)23:21:47No.1443775614そうだねx1
何やってんだよ団長!
45626/06/26(金)23:21:50No.1443775628そうだねx1
何やってんだよ国王ォ!
45726/06/26(金)23:21:52No.1443775635+
>人間相手なら食事関連の制限がきくと思う
醤油の使用を禁ずる
45826/06/26(金)23:21:53 ID:iWuOQZYINo.1443775643+
頭の回転が速いと強くなれる…?
45926/06/26(金)23:21:56No.1443775664そうだねx2
👉👌!?
46026/06/26(金)23:21:58No.1443775670そうだねx2
ヤったのか!
46126/06/26(金)23:21:58No.1443775672+
!?
46226/06/26(金)23:21:59No.1443775675そうだねx2
>テンペストは国としては如何せん急発展急成長しすぎではあるんだよなぁ…
ヨームくんもエドガーも全然老けてないからまじで時間経過してない
46326/06/26(金)23:22:04No.1443775703そうだねx1
ヤったのか!?
46426/06/26(金)23:22:04No.1443775704+
おこなの?
46526/06/26(金)23:22:04No.1443775705+
セックスしたんだな…
46626/06/26(金)23:22:05No.1443775714+
孕ませたんか!!!
46726/06/26(金)23:22:05No.1443775715そうだねx1
やったのか団長!
46826/06/26(金)23:22:05No.1443775717そうだねx1
コイツ!
46926/06/26(金)23:22:05No.1443775720+
やったのか!
47026/06/26(金)23:22:06No.1443775722+
こいつら交尾したんだ!
47126/06/26(金)23:22:07No.1443775729+
ヤったんか!?
47226/06/26(金)23:22:07No.1443775730+
👉👌したんか!?
47326/06/26(金)23:22:08No.1443775731そうだねx1
こいつらセックスしたんだ!
47426/06/26(金)23:22:08No.1443775732+
セックスしたんか!?
47526/06/26(金)23:22:08No.1443775733+
こいつら交尾したんだ!
47626/06/26(金)23:22:09No.1443775743+
ヤったんか!?
47726/06/26(金)23:22:09No.1443775744そうだねx1
アイツら交尾したんだ!
47826/06/26(金)23:22:10No.1443775752+
おねショタ!
47926/06/26(金)23:22:12No.1443775767+
こいつらセックスしたんだ!
48026/06/26(金)23:22:12No.1443775769+
ヤったのか!ヨウム!
48126/06/26(金)23:22:12No.1443775770そうだねx6
>ゲルドが一番変わって一番活躍してると思う
こいつもなかなか
fu6895154.jpg

fu6895155.jpg
48226/06/26(金)23:22:12No.1443775773そうだねx2
リムル様ほんとに余裕ない時はお前なにしてんの?って釘刺しに来る存在がいるから
ふらふら出来てるってことは割と大丈夫な時ってことになる多分
48326/06/26(金)23:22:13No.1443775778+
こいつら交尾したんだ!
48426/06/26(金)23:22:16No.1443775795+
👉👌したのか!
48526/06/26(金)23:22:18No.1443775802+
魔人とのハーフか
48626/06/26(金)23:22:19No.1443775810そうだねx1
何ヤッってんだよ団長!
48726/06/26(金)23:22:19No.1443775813+
国の一大事だろ!?
48826/06/26(金)23:22:20No.1443775817+
何ヤってんだよ団長!
48926/06/26(金)23:22:21No.1443775828+
何ヤってんだよ団長!
49026/06/26(金)23:22:22No.1443775832+
こいつらヤッたんだ!
49126/06/26(金)23:22:23No.1443775835+
交尾したんだ!
49226/06/26(金)23:22:25No.1443775849そうだねx1
なにヤッてんだよ団長!!!
49326/06/26(金)23:22:27No.1443775866+
寝取られかよ…
49426/06/26(金)23:22:27No.1443775869+
こいつら交尾したんだ!
49526/06/26(金)23:22:28No.1443775873+
童貞仲間が…
49626/06/26(金)23:22:28No.1443775877+
一発必中しやがって
49726/06/26(金)23:22:29No.1443775882+
この世界コンドームなさそうだしな
49826/06/26(金)23:22:30No.1443775888+
プレミアム版で子作りシーンは!?
49926/06/26(金)23:22:32No.1443775899+
てか孕むんだな
結構変な生命体だと思ったが
50026/06/26(金)23:22:32No.1443775901+
少年が一番まともなこといってる!
50126/06/26(金)23:22:32No.1443775902+
名前つけないと
50226/06/26(金)23:22:32No.1443775905+
かわうそ…
50326/06/26(金)23:22:37No.1443775932+
報連相しろよ!
許してくれるのわかってるけどおめぇら吹けば飛ぶ立場だぞ!
50426/06/26(金)23:22:39No.1443775947+
敗北者…
50526/06/26(金)23:22:39No.1443775948+
🧠💥
50626/06/26(金)23:22:39No.1443775950+
何やってんだよ団長!
50726/06/26(金)23:22:41No.1443775956+
なんやかんやでしないままのカップルが多い中でちゃんと子作りしてるのはえらい
50826/06/26(金)23:22:43No.1443775964+
負け犬負け犬
50926/06/26(金)23:22:43No.1443775965+
おひいさまは座れ
51026/06/26(金)23:22:43No.1443775970+
居たなぁ間男
51126/06/26(金)23:22:44No.1443775974+
NTRやんけ〜〜〜!!!
51226/06/26(金)23:22:50No.1443776023+
>こいつらセックスしたんだ!
そらもうSEXSEXや!!
51326/06/26(金)23:22:56No.1443776058+
団長死ぬまでは待つって言ってたからいいじゃねぇか子供の一人や二人!!!
51426/06/26(金)23:23:01No.1443776085+
これはどっちだ…
51526/06/26(金)23:23:01No.1443776087+
カビキラー!
51626/06/26(金)23:23:02No.1443776090+
>寝取られかよ…
寝てから言え
51726/06/26(金)23:23:04No.1443776098そうだねx1
>>テンペストは国としては如何せん急発展急成長しすぎではあるんだよなぁ…
>ヨームくんもエドガーも全然老けてないからまじで時間経過してない
Dr.STONEですら石化時間抜いても10年以上経過してるのに…
51826/06/26(金)23:23:11No.1443776134+
>てか孕むんだな
>結構変な生命体だと思ったが
人間から魔族化した様な感じ
51926/06/26(金)23:23:11No.1443776136そうだねx4
>こいつもなかなか
>fu6895154.jpg
>↓
>fu6895155.jpg
管理職やるよりも現場職やってる方が性に合ってたから
今一番活き活きしてるひと良いよね…
52026/06/26(金)23:23:20No.1443776183+
大丈夫?一大事で済む?ってパターンと
そんな事で呼ぶなおバカ!ってパターン両方あるからな…
52126/06/26(金)23:23:21No.1443776187+
王族が魔人だから寿命長そう
52226/06/26(金)23:23:22No.1443776191+
>許してくれるのわかってるけどおめぇら吹けば飛ぶ立場だぞ!
旦那は案外気さくで心が広いお方なのさ
52326/06/26(金)23:23:39No.1443776298そうだねx1
>fu6895155.jpg
コレになってからマジ幸せそうなのが余計にこう…
52426/06/26(金)23:23:47No.1443776346+
リムル様もそろそろ欲しいんじゃないですか子ども
52526/06/26(金)23:23:58No.1443776409+
正直リムル様にはもっと悪魔的統治者であって欲しいけど
なんでこくみんみんなリムル様すきすきなんだよ
52626/06/26(金)23:24:04No.1443776439+
>リムル様もそろそろ欲しいんじゃないですか子ども
シュナ
ステイ
52726/06/26(金)23:24:06No.1443776451+
猫のCM
52826/06/26(金)23:24:07No.1443776460そうだねx1
>リムル様もそろそろ欲しいんじゃないですか子ども
気軽に内紛を起こそうとするな…
52926/06/26(金)23:24:12No.1443776485+
>管理職やるよりも現場職やってる方が性に合ってたから
>今一番活き活きしてるひと良いよね…
しかも金も素材も無尽蔵に見たことないレベルのものが湧いてくるのを湯水のように与えてくれる
アイディアと実力が有り余ってる人材には夢のような環境
53026/06/26(金)23:24:14No.1443776499+
ゼクシィ!
53126/06/26(金)23:24:21No.1443776536そうだねx2
>リムル様もそろそろ欲しいんじゃないですか子ども

必要ありません
53226/06/26(金)23:24:26No.1443776565そうだねx2
>>リムル様もそろそろ欲しいんじゃないですか子ども
>シュナ
>ステイ
シオンかも知れない
53326/06/26(金)23:24:26No.1443776567+
ミュウランは魔物だから出産すると弱体化する
53426/06/26(金)23:24:28No.1443776575+
>>リムル様もそろそろ欲しいんじゃないですか子ども
>気軽に内紛を起こそうとするな…
なんかゲームでいなかった?
53526/06/26(金)23:24:34No.1443776620+
>>リムル様もそろそろ欲しいんじゃないですか子ども
>シュナ
>ステイ
まおりゅうだとシュナの願望からシンシア産まれてしまったからな
53626/06/26(金)23:24:35No.1443776627+
リムル様が転生してから現時点でまだ数年ぐらいしか経ってないんだっけ?
53726/06/26(金)23:24:37No.1443776640+
>なんでこくみんみんなリムル様すきすきなんだよ
リムシコは健康に良いからな
53826/06/26(金)23:24:41 ID:iWuOQZYINo.1443776654+
正直に言うと日本でも通用しない
53926/06/26(金)23:24:51No.1443776708+
ムーラン長命種だから団長死んだらお下がりを団長がもらうんだっけ
54026/06/26(金)23:24:52No.1443776715+
転スラはここまで多分長くても3〜5年程度じゃない?
ヘタすりゃ2年目
54126/06/26(金)23:24:54No.1443776721+
>正直リムル様にはもっと悪魔的統治者であって欲しいけど
>なんでこくみんみんなリムル様すきすきなんだよ
お陰で一杯スピンオフ出る人気コンテンツになってるからええやん
54226/06/26(金)23:25:02No.1443776763+
できたんか
54326/06/26(金)23:25:08No.1443776799+
リムル様はかわいいし面白そうな提案するし割と隙が多いし俺が支えなきゃ…ってなるような発言多いからみんなしょうがないにゃあってなる
54426/06/26(金)23:25:10No.1443776805そうだねx1
>リムル様が転生してから現時点でまだ数年ぐらいしか経ってないんだっけ?
今3年目辺り
54526/06/26(金)23:25:11No.1443776814+
な なんだあっ
54626/06/26(金)23:25:13No.1443776833+
無限列車編か
54726/06/26(金)23:25:13No.1443776835そうだねx1
>できたんか
子供が?
54826/06/26(金)23:25:14No.1443776839+
電車のCG見て…
54926/06/26(金)23:25:20No.1443776864+
汽車だ!
55026/06/26(金)23:25:21No.1443776868+
ヤッターカッコイイー!
55126/06/26(金)23:25:23No.1443776879+
魔晄列車だよ
55226/06/26(金)23:25:24No.1443776886+
>正直リムル様にはもっと悪魔的統治者であって欲しいけど
>なんでこくみんみんなリムル様すきすきなんだよ
今のところ税金じゃなくて他国や他勢力を侵略して資源や金品を略奪して豊かな国を維持しているからだな
55326/06/26(金)23:25:24No.1443776888+
早くね?
55426/06/26(金)23:25:26No.1443776903+
やったーカッコイイー
55526/06/26(金)23:25:26No.1443776907+
魔列車完成か
55626/06/26(金)23:25:36No.1443776974+
FFかな
55726/06/26(金)23:25:39No.1443776990+
魔列車!
55826/06/26(金)23:25:39No.1443776996+
いっぱい居た!
55926/06/26(金)23:25:40No.1443777000+
>転スラはここまで多分長くても3〜5年程度じゃない?
>ヘタすりゃ2年目
4年か5年くらいのはず
クレイマン倒してから丸1年くらい
56026/06/26(金)23:25:40No.1443777002+
いわば…魔列車か!
56126/06/26(金)23:25:40No.1443777003+
見た目なんとかしろ
56226/06/26(金)23:25:41No.1443777008+
外交中だったんですけど
56326/06/26(金)23:25:41No.1443777009+
魔光列車!?
56426/06/26(金)23:25:44No.1443777024+
>魔列車完成か
よしメテオストライクだ
56526/06/26(金)23:25:51No.1443777067+
汽車は闇を抜けて光の海へ
夢が散らばる無限の宇宙さ
56626/06/26(金)23:25:54No.1443777081+
出来たよ魔列車!
56726/06/26(金)23:25:55No.1443777087+
なんかカリュブディスっぽい
56826/06/26(金)23:25:55No.1443777089+
さすリム
56926/06/26(金)23:25:55No.1443777092+
魔列車
57026/06/26(金)23:25:57No.1443777100+
さすリム
57126/06/26(金)23:25:58No.1443777101+
つまりどういうこと?
57226/06/26(金)23:25:59No.1443777107+
さすリム
57326/06/26(金)23:26:02No.1443777131+
さすリム
57426/06/26(金)23:26:05No.1443777141そうだねx3
実際ヴェルドラとかミリムはほっとくのが一番危険だから
こうやって何かに熱中させてたほうが世界が平和な気がしてならない
57526/06/26(金)23:26:06No.1443777147そうだねx3
>今3年目辺り
…3年程度でここまで発展したらそりゃ怖いわ
57626/06/26(金)23:26:08No.1443777156+
早速出てきやがった
57726/06/26(金)23:26:09No.1443777160そうだねx2
>正直リムル様にはもっと悪魔的統治者であって欲しいけど
>なんでこくみんみんなリムル様すきすきなんだよ
労働に従事してくれてる国民に給料は払ってないけどな
57826/06/26(金)23:26:18No.1443777198そうだねx3
ラミリスまさか有能なのか!?
57926/06/26(金)23:26:26No.1443777246+
今回キャスト多いな
58026/06/26(金)23:26:26 ID:iWuOQZYINo.1443777250+
二人はすごくイチャイチャしてるね
先日銃の件があったことを考えるとこれは間違いなあいつらの趣味だよ…上司が来て現場全体をチェックするだろうね
58126/06/26(金)23:26:31No.1443777269+
ゴーレム列車…
58226/06/26(金)23:26:32No.1443777276そうだねx1
都合よく
58326/06/26(金)23:26:33No.1443777285そうだねx4
ラミリスお前すごい魔王だったんだな…
58426/06/26(金)23:26:40No.1443777324+
出来たのは良いけどどこ走らせるの…?
58526/06/26(金)23:26:40No.1443777325+
>ラミリスまさか有能なのか!?
戦えないけど賢いぞ!
58626/06/26(金)23:26:44No.1443777351+
>…3年程度でここまで発展したらそりゃ怖いわ
ちょっと前まで裸のゴブリンの集落が…
58726/06/26(金)23:26:44No.1443777356+
唆るぜ!
58826/06/26(金)23:26:45No.1443777357+
精霊でも練り込んでるのか?
58926/06/26(金)23:26:45No.1443777359+
ますますFF7っぽくなってきたな…
59026/06/26(金)23:26:48No.1443777377+
!?
59126/06/26(金)23:26:49No.1443777391+
基本的に滅びかけてた種族の救世主&安全と豊かな暮らしを確約してくれるスーパー統治者だからね
国民みんなリムル様大好き
59226/06/26(金)23:26:55No.1443777417+
>>正直リムル様にはもっと悪魔的統治者であって欲しいけど
>>なんでこくみんみんなリムル様すきすきなんだよ
>労働に従事してくれてる国民に給料は払ってないけどな
元が魔物且つ財産を持つという認識がまだ成ってないのか…?
59326/06/26(金)23:26:57No.1443777431+
あまりにあっさりすぎてプロジェクトXにならない
59426/06/26(金)23:27:02No.1443777461そうだねx1
>ラミリスまさか有能なのか!?
仮にも古き魔王だぞ!!
59526/06/26(金)23:27:05No.1443777479+
イフリートではなく…?
59626/06/26(金)23:27:05No.1443777480+
>ラミリスまさか有能なのか!?
燃費うんこだし定期的に超弱体化するけどマジでなんでもできるよ
59726/06/26(金)23:27:12No.1443777528そうだねx1
それはホントにサラマンダーですか?
59826/06/26(金)23:27:20No.1443777572+
サラマンダー…?だけ?サラマンダー?
59926/06/26(金)23:27:22No.1443777584+
本人だけでもやべーのに体内にイフリートを飼ってるやべーやつ
60026/06/26(金)23:27:27No.1443777613+
沙羅曼蛇さんかわいそうじゃない?
60126/06/26(金)23:27:29 ID:VMIbWflQNo.1443777618そうだねx2
俺はミリムを母にしたい
60226/06/26(金)23:27:29No.1443777621+
ヴェルドラいないと製造出来ないのか…
60326/06/26(金)23:27:30No.1443777632+
普通に蒸気機関じゃダメだったのか?
60426/06/26(金)23:27:33No.1443777653そうだねx1
カバネリがはじまりそう
60526/06/26(金)23:27:36No.1443777671+
そこら中に角生えてるのがダサい
60626/06/26(金)23:27:39No.1443777689+
おいらはボイラー
60726/06/26(金)23:27:41No.1443777701+
おいらはボイラー
60826/06/26(金)23:27:48No.1443777732そうだねx2
>ラミリスまさか有能なのか!?
直接戦闘クソ雑魚なだけで格的には作中最高ランクだぞ
60926/06/26(金)23:27:52No.1443777757+
こわ
61026/06/26(金)23:27:58No.1443777791+
あたたか味だよ
61126/06/26(金)23:28:06No.1443777835そうだねx2
ラミリスはクラフト系能力に関してはマジ凄いから
リムル様が面白いこと考えた時には必須の存在なので
61226/06/26(金)23:28:07No.1443777843そうだねx3
>イフリートではなく…?
今のところ体内で爆乳化してる最中だからな…
61326/06/26(金)23:28:09No.1443777854+
伏線回収までが長い
61426/06/26(金)23:28:11No.1443777872+
ミリム仲間外れにしていいやつ?
61526/06/26(金)23:28:11No.1443777875+
元大臣第2の人生楽しんでるな…
61626/06/26(金)23:28:13No.1443777881+
大丈夫?中でイフリートさんが過労死したりしてない?
61726/06/26(金)23:28:13No.1443777887+
いたのかポテチさん
61826/06/26(金)23:28:16No.1443777896+
塞翁が馬
61926/06/26(金)23:28:16No.1443777900+
オールスターだな
62026/06/26(金)23:28:23No.1443777935そうだねx1
誰!?
62126/06/26(金)23:28:23No.1443777936+
誰だ
62226/06/26(金)23:28:23No.1443777938+
誰こいつ
62326/06/26(金)23:28:24No.1443777943+
誰?
62426/06/26(金)23:28:26No.1443777950+
誰!?
62526/06/26(金)23:28:26No.1443777955そうだねx1
誰だっけ…
62626/06/26(金)23:28:30No.1443777980+
62726/06/26(金)23:28:30No.1443777982+
なんだコイツ!
62826/06/26(金)23:28:30No.1443777984+
ミー!?
62926/06/26(金)23:28:33No.1443777995+
相当にオーバーテクノロジーじゃない?
63026/06/26(金)23:28:39No.1443778029+
クセが強すぎる
63126/06/26(金)23:28:42No.1443778041+
誰!?誰なの!?
63226/06/26(金)23:28:44No.1443778049そうだねx2
ラミリスとヴェルドラさんは意外なことに研究者キャラだから…
63326/06/26(金)23:28:45No.1443778051+
あんな特徴的なキャラなんで誰も知らないのさ!
63426/06/26(金)23:28:52No.1443778086そうだねx4
ククク…唆るぜこれは…!
63526/06/26(金)23:28:53No.1443778093+
バンパイアってことはルミナスさんちの子か
63626/06/26(金)23:28:55No.1443778100そうだねx1
他国から自由に研究ができると聞いてたまらず駆け付けた知らないヴァンパイアのおっさん!
63726/06/26(金)23:28:57No.1443778108+
貨物車と客車も作らないと
63826/06/26(金)23:29:00No.1443778123そうだねx1
唆るぜこれは
63926/06/26(金)23:29:00No.1443778124そうだねx2
あのお遊戯ダンジョンの中なら死なないよ〜って時点でぶっ壊れだよなラミリス
スナック感覚で死を超越するな
64026/06/26(金)23:29:01No.1443778127+
ラミリスはエンジニアとしてのレベルは地味に高い
64126/06/26(金)23:29:06No.1443778148+
>相当にオーバーテクノロジーじゃない?
そうでもない が…
64226/06/26(金)23:29:10No.1443778169+
かわいい
64326/06/26(金)23:29:12No.1443778179そうだねx1
>ククク…唆るぜこれは…!
知らないメス千空!
64426/06/26(金)23:29:16No.1443778198+
機関車にトゲとつの必要?
64526/06/26(金)23:29:18No.1443778211+
蒸気で動くんだ?
64626/06/26(金)23:29:22No.1443778229+
🚂ポッポー!
64726/06/26(金)23:29:22No.1443778230+
そういえば何かと話題の超かっこいいカブトムシは?
64826/06/26(金)23:29:23No.1443778234+
ダンジョン運営もほぼラミリスの手柄だから超凄い奴
64926/06/26(金)23:29:23No.1443778236そうだねx1
まあリムルがラミリスに足りないのと必要な指向性補ってって所もあるけど有能すぎるやつだよ
指向性と遊び与えないとヴェルドラ同様危ないやつだけど
65026/06/26(金)23:29:24No.1443778250+
宴会したかったんだね…
65126/06/26(金)23:29:25No.1443778253+
宴だああああああああ
65226/06/26(金)23:29:25No.1443778258+
宴だァ〜〜〜〜!!!!
65326/06/26(金)23:29:26No.1443778264+
汽車は〜 闇を抜〜けて〜
65426/06/26(金)23:29:29No.1443778283+
列車ができたなら列車砲も作りたいですよね
65526/06/26(金)23:29:30No.1443778289+
宴か!無礼講か!!
65626/06/26(金)23:29:31No.1443778293そうだねx1
色を買い?
65726/06/26(金)23:29:32No.1443778302+
ヴァンパイアの連中は多分ルミナス様のところから出向してきてる
65826/06/26(金)23:29:32No.1443778303+
リムシコ会?
65926/06/26(金)23:29:33No.1443778307+
いい最終回だった
66026/06/26(金)23:29:33No.1443778310+
>ラミリスとヴェルドラさんは意外なことに研究者キャラだから…
ヴェルドラなんか仕事与えると普通に大人しく作業してるからな…
66126/06/26(金)23:29:34No.1443778313+
宴だー!
66226/06/26(金)23:29:36No.1443778331そうだねx1
おしっこ…
66326/06/26(金)23:29:40No.1443778348+
アイツはルミナス配下の7公爵の筆頭
66426/06/26(金)23:29:40No.1443778351+
パーッとパーッと華やかに
66526/06/26(金)23:29:40No.1443778352そうだねx1
この世界優秀な異種族多すぎて人間よく絶滅せず繁栄できたなってなる
66626/06/26(金)23:29:40No.1443778353+
リムル様にも脱いでもらうぞ!
66726/06/26(金)23:29:41No.1443778357+
>正直リムル様にはもっと悪魔的統治者であって欲しいけど
>なんでこくみんみんなリムル様すきすきなんだよ
そもそもリムル様別に倫理観がスゥーッしてる訳じゃないので悪魔的発想は元からないのでは?
66826/06/26(金)23:29:42No.1443778358+
こいつらパーティのかずだけならワンピースを凌ぐかもしれんな
66926/06/26(金)23:29:46No.1443778381+
プロジェクトXか?
67026/06/26(金)23:29:48No.1443778393そうだねx4
    1782484188725.png-(16411 B)
16411 B
>見た目なんとかしろ
こんなかんじか…
67126/06/26(金)23:29:48No.1443778395そうだねx1
今週もお漏らしENDこない…
67226/06/26(金)23:29:49No.1443778399+
屋台でてるぞ
67326/06/26(金)23:29:50No.1443778403+
マジでいつものメンバーみたいに居てダメだろ…!
67426/06/26(金)23:29:50No.1443778405+
流石にもうあのEDは流れないか
67526/06/26(金)23:29:52No.1443778417+
クール終わりだからまとめみたいな回か
67626/06/26(金)23:29:55No.1443778434+
こいつらいつも祭りやってんな
67726/06/26(金)23:29:57No.1443778446+
深夜に寿司春人
67826/06/26(金)23:29:58No.1443778451+
モブ研究員かわいい
67926/06/26(金)23:29:59No.1443778455そうだねx1
お漏らしを見に来たのに
68026/06/26(金)23:30:01No.1443778464+
今週もおしっこちゃんのお漏らしがカットされた…
68126/06/26(金)23:30:01No.1443778467+
>流石にもうあのEDは流れないか
どうして…
68226/06/26(金)23:30:02No.1443778469+
おもらしはリストラ!リストラです!
68326/06/26(金)23:30:04No.1443778486+
だけんがだけんしている
68426/06/26(金)23:30:05No.1443778490+
おしっこEDは無くなった
68526/06/26(金)23:30:05No.1443778494+
そういえば今期まだクズマさんの出番がない気がする
68626/06/26(金)23:30:07No.1443778508+
次の劇場版は無限列車編だな
68726/06/26(金)23:30:08No.1443778516そうだねx2
ヴェルドラはほっとくだけで生まれるパワーが大きすぎるので
クソどうでもいいことに発散させないと世界が危ない
68826/06/26(金)23:30:09No.1443778519+
完全に犬…
68926/06/26(金)23:30:09No.1443778521+
オシッコソングはもう流れないんだ…
69026/06/26(金)23:30:12No.1443778534+
学生久々に見た
69126/06/26(金)23:30:15No.1443778547+
もうただの犬だなランガ
69226/06/26(金)23:30:16No.1443778552+
蒸気機関の方が簡単そうに見える…
69326/06/26(金)23:30:17No.1443778562+
>おしっこ…
もう居ないじゃない
69426/06/26(金)23:30:20No.1443778579+
エイル!?
69526/06/26(金)23:30:24No.1443778600+
>ヴァンパイアの連中は多分ルミナス様のところから出向してきてる
3期の祭りの時に研究好きなやつ送って技術交流しようってやってたはず
69626/06/26(金)23:30:26 ID:VMIbWflQNo.1443778619+
ガイア
69726/06/26(金)23:30:29No.1443778643+
おしっこは置いてきた
慰労会にはふさわしく無いからな
69826/06/26(金)23:30:30No.1443778644+
>ヴェルドラはほっとくだけで生まれるパワーが大きすぎるので
>クソどうでもいいことに発散させないと世界が危ない
シコるってことか
69926/06/26(金)23:30:30No.1443778647+
>>流石にもうあのEDは流れないか
>どうして…
もうションベン垂れ流してもどうしようもないのよ
70026/06/26(金)23:30:33No.1443778667そうだねx2
>ヴェルドラはほっとくだけで生まれるパワーが大きすぎるので
>クソどうでもいいことに発散させないと世界が危ない
しかもその発散で技術が進んだ
ありがたいことですね
70126/06/26(金)23:30:35No.1443778678+
おしっこはもういないじゃない
70226/06/26(金)23:30:37No.1443778688+
EDというか死んだ子の歳は数えない
70326/06/26(金)23:30:39No.1443778695+
幼女死んだのにEDで幼女がはしゃいでてもアレだし…
70426/06/26(金)23:30:40No.1443778700そうだねx1
>>流石にもうあのEDは流れないか
>どうして…
もういない
70526/06/26(金)23:30:41No.1443778708+
おしっこで魔導列車が流されなくてよかった
70626/06/26(金)23:30:43No.1443778723+
えっち
70726/06/26(金)23:30:43No.1443778725そうだねx1
ミリムをママに!
70826/06/26(金)23:30:46No.1443778739+
次クールでまた漫画追い越すのか
70926/06/26(金)23:30:46No.1443778742そうだねx2
発想の起点はあったがリムル抜きでここまで行けるのは本当に技術が発展してるんだという描写だなぁ
71026/06/26(金)23:30:46No.1443778743+
むっ!
71126/06/26(金)23:30:48No.1443778756+
漏れるー漏れるのだー!
71226/06/26(金)23:30:48No.1443778758+
おしっこウーマン…お前はどこで垂れ流している…
71326/06/26(金)23:30:49No.1443778760+
産まれる!?
71426/06/26(金)23:30:49No.1443778763+
認知するのだ!
71526/06/26(金)23:30:49No.1443778764+
もう生まれるのかガイア
71626/06/26(金)23:30:49No.1443778766+
むっ!
71726/06/26(金)23:30:50No.1443778769+
ファーよ!
71826/06/26(金)23:30:53No.1443778779+
今度は出産EDよ
71926/06/26(金)23:30:54No.1443778784+
おしっこガールが列車見たら憤死しそうだな
72026/06/26(金)23:30:55No.1443778795そうだねx1
認知しなきゃ…
72126/06/26(金)23:30:56No.1443778803+
ミリムが生まれるとか言うとエッチだな…
72226/06/26(金)23:30:57No.1443778810+
うんこが漏れるのだ!
72326/06/26(金)23:30:58No.1443778820+
ひっひっふー
72426/06/26(金)23:30:59No.1443778822+
マリアベル死んだら誰がおしっこするの…
72526/06/26(金)23:30:59No.1443778825+
むっ!ミリムの産卵シーン!
72626/06/26(金)23:31:02No.1443778842+
卵なのに布?
72726/06/26(金)23:31:04No.1443778846そうだねx2
大変!
ミリム様のお尻が出ていません!
72826/06/26(金)23:31:04No.1443778852+
ドラゴンなのだ!
72926/06/26(金)23:31:05No.1443778854+
が…ガイアッ!!!
73026/06/26(金)23:31:05No.1443778855+
ファーよ!
73126/06/26(金)23:31:07No.1443778874+
むっ!
73226/06/26(金)23:31:07No.1443778876+
オシッコマンガールもう出番ないの…?
73326/06/26(金)23:31:10No.1443778891+
ファーよ!
73426/06/26(金)23:31:11No.1443778898+
ファーよ!
73526/06/26(金)23:31:11No.1443778899+
ミリムが産むんだよ
73626/06/26(金)23:31:11No.1443778901+
ヴェルドラさんは建国祭以降ずっと働いてるからな不労所得あるのに
73726/06/26(金)23:31:12No.1443778903+
ビー!?
73826/06/26(金)23:31:12No.1443778905そうだねx1
あれはもうファーじゃないわ!
73926/06/26(金)23:31:13No.1443778906+
ファーよ!
74026/06/26(金)23:31:13No.1443778908+
ファーよ!
74126/06/26(金)23:31:14No.1443778916+
ビィー!!!!!!
74226/06/26(金)23:31:16No.1443778922+
ベイビーファーよ!
74326/06/26(金)23:31:18No.1443778943+
ファーよ!
74426/06/26(金)23:31:21No.1443778960+
ガ…ガイアッッッ!
74526/06/26(金)23:31:21No.1443778965+
ファーよ!
74626/06/26(金)23:31:22No.1443778968+
刷り込みがある種族ならこんなに一目が多い所は面倒にならないか
74726/06/26(金)23:31:23No.1443778979そうだねx2
微妙に可愛くないな!
74826/06/26(金)23:31:23No.1443778980そうだねx1
ブサイク
74926/06/26(金)23:31:24No.1443778982そうだねx1
ガ…ガイアッ!
75026/06/26(金)23:31:24No.1443778984そうだねx1
ゆうまたその子が!
75126/06/26(金)23:31:24No.1443778987そうだねx1
これでリムルとミリムも親かぁ
75226/06/26(金)23:31:25No.1443778988+
この竜もそのうち人間になれるのかな
75326/06/26(金)23:31:25No.1443778989+
ぶっさ
75426/06/26(金)23:31:26No.1443778996そうだねx1
かわいくねえな…
75526/06/26(金)23:31:28No.1443779009そうだねx1
あんまり可愛くねえな…
75626/06/26(金)23:31:29No.1443779012+
…あんま可愛くねえな!
75726/06/26(金)23:31:29No.1443779013+
かわいくないファー見て…
75826/06/26(金)23:31:29No.1443779015+
産まれてはいたのでは?
75926/06/26(金)23:31:31No.1443779022+
ふぁー!!
76026/06/26(金)23:31:32No.1443779031+
ガイアッ!
76126/06/26(金)23:31:32No.1443779032そうだねx1
>大変!
>ミリム様のお尻が出ていません!
割と真面目にケツが出てないミリムは貴重なのが酷い
76226/06/26(金)23:31:32No.1443779033+
ガッ……
76326/06/26(金)23:31:35No.1443779051+
ガ…ガイア…!
76426/06/26(金)23:31:36No.1443779057+
ぶっさ!
76526/06/26(金)23:31:42No.1443779082そうだねx1
異世界の発想を持ってくるリムル様と
なんでもできるけど燃料とマテリアル足りなくて発想が普通のラミリスと
燃料は無限なんだけど工学的に難しい事は苦手っぽいヴェルドラ
そこに色んな種族の技術者を足すとすごいことになるぞ!
76626/06/26(金)23:31:43No.1443779092+
昔と人相…竜相?ちがくないか?
76726/06/26(金)23:31:43No.1443779095+
ファーよ!
76826/06/26(金)23:31:44No.1443779104+
不細工でなくてよかった
76926/06/26(金)23:31:45No.1443779106+
ガッ…ガイアッ…ッ!
77026/06/26(金)23:31:45No.1443779110+
挟まりてぇ
77126/06/26(金)23:31:46No.1443779114+
カニ食ってる黒いドラゴンみたいにかわいくない
77226/06/26(金)23:31:47No.1443779121+
転スラのこういうノリが好き
77326/06/26(金)23:31:47No.1443779125+
ガイアー!
77426/06/26(金)23:31:49No.1443779137+
可愛くない!
77526/06/26(金)23:31:49No.1443779138+
ファーよ!
77626/06/26(金)23:31:49No.1443779140+
ガ…ガイアッ!!
77726/06/26(金)23:31:49No.1443779141そうだねx1
オルティガ!
77826/06/26(金)23:31:50No.1443779142+
キー!
77926/06/26(金)23:31:50No.1443779143+
やはり最終回…
78026/06/26(金)23:31:50No.1443779145+
ガ…ガイアッ!
78126/06/26(金)23:31:51No.1443779151そうだねx1
名前で笑っちゃう
78226/06/26(金)23:31:52No.1443779153+
よくわからんけど名付けて大丈夫なの?
78326/06/26(金)23:31:52No.1443779155+
いい最終回だったなー
78426/06/26(金)23:31:53No.1443779157+
ガ…ガイアッ!
78526/06/26(金)23:31:53No.1443779160+
生まれたてじゃ仕方ねえよ!
78626/06/26(金)23:31:54No.1443779166+
ファーなのだ
78726/06/26(金)23:31:58No.1443779182+
ガイアッッッッ
78826/06/26(金)23:31:58No.1443779184+
ガ…ガイアッッッ!
78926/06/26(金)23:31:58No.1443779187+
めでたしめでたし
79026/06/26(金)23:31:58No.1443779189+
私の友達のガイアなのだ
ファーなんて名前じゃないのだ
79126/06/26(金)23:32:00No.1443779194+
子どもドラゴンを可愛く描くのは難しい
79226/06/26(金)23:32:03No.1443779211+
いい最終回だった
79326/06/26(金)23:32:04No.1443779212+
時間フルに使いやがって
79426/06/26(金)23:32:05No.1443779217そうだねx4
fu6895208.jpg
79526/06/26(金)23:32:05No.1443779220+
あれ?
魔王化した影響で眷属竜がカオスドラゴン化したんだから当然生まれたときからカオスドラゴンになるんじゃね?
79626/06/26(金)23:32:06No.1443779224+
いい最終回だった
79726/06/26(金)23:32:07No.1443779225そうだねx1
卵から生まれたら歓迎されたわ
79826/06/26(金)23:32:07No.1443779228+
成長速度どれくらいなんだろ
79926/06/26(金)23:32:09No.1443779238+
精霊龍なのかな?
80026/06/26(金)23:32:10No.1443779243+
あれ最終回だった?
80126/06/26(金)23:32:17No.1443779282+
また5分ズレか
80226/06/26(金)23:32:17No.1443779283+
次回に悪魔娘達登場か
80326/06/26(金)23:32:17No.1443779284+
いい最終回だった
80426/06/26(金)23:32:18No.1443779287+
…うわとうとうきちゃう
80526/06/26(金)23:32:19No.1443779296+
2クール?
80626/06/26(金)23:32:20No.1443779302+
来週あるの!?
80726/06/26(金)23:32:21No.1443779311そうだねx2
イカレた仲間達を紹介するぜ!
80826/06/26(金)23:32:22No.1443779313+
六神がったーい
80926/06/26(金)23:32:24No.1443779327+
ガッ…ガイアッッッ
81026/06/26(金)23:32:25No.1443779329+
これは5分ずれる魔法だよ
81126/06/26(金)23:32:26No.1443779335+
あんたまた5分遅れかい!
81226/06/26(金)23:32:27No.1443779340+
あれはファーじゃないわ!!
81326/06/26(金)23:32:27No.1443779342+
また5分ズレてんのかよマジふざけんなよ…
81426/06/26(金)23:32:28No.1443779346+
ミリムの名前センスは普通なんだな
81526/06/26(金)23:32:29No.1443779359そうだねx3
(連続2クールなので来期も続きます)
81626/06/26(金)23:32:30No.1443779362+
>異世界の発想を持ってくるリムル様と
>なんでもできるけど燃料とマテリアル足りなくて発想が普通のラミリスと
>燃料は無限なんだけど工学的に難しい事は苦手っぽいヴェルドラ
>そこに色んな種族の技術者を足すとすごいことになるぞ!
混ぜるな危険
81726/06/26(金)23:32:30No.1443779363+
最終回じゃなかったんだ…
81826/06/26(金)23:32:30No.1443779364そうだねx1
ビーくんよりはかわいい
81926/06/26(金)23:32:31No.1443779369+
最終回じゃなくてまだ続くの!?
82026/06/26(金)23:32:40No.1443779420+
次回から2クール目
82126/06/26(金)23:32:44No.1443779437+
>次クールでまた漫画追い越すのか
漫画は数千年前にタイムリープしたところだから多分ギリ追い抜かれない
82226/06/26(金)23:32:46No.1443779452そうだねx2
>2クール?
2+3の分割5クール
82326/06/26(金)23:32:46No.1443779454+
こんな終わり方したけどちゃんと来週もやるのね
何クールあんの?
82426/06/26(金)23:32:54No.1443779482そうだねx7
>イカレた仲間達を紹介するぜ!
まじ
ふざけん
なよ…
82526/06/26(金)23:32:54No.1443779483+
>よくわからんけど名付けて大丈夫なの?
先に付けといたからまあ?
82626/06/26(金)23:32:55No.1443779494+
>(連続2クールなので来期も続きます)
(分割5クールなのでさらに続きます)
82726/06/26(金)23:32:58No.1443779505+
次回いよいよ魔界編か…ギィ様の胃に穴が開くな…
82826/06/26(金)23:33:17No.1443779611+
>>2クール?
>2+3の分割5クール
分割したなら別シーズン扱いでよかったんじゃないか…?
82926/06/26(金)23:33:20No.1443779633+
>(分割5クールなのでさらに続きます)
そんな人気作品なのか?
83026/06/26(金)23:33:20No.1443779635+
二クール目のopがよわよわ先生の人だったはず
83126/06/26(金)23:33:21 ID:VMIbWflQNo.1443779639+
スレッドを立てた人によって削除されました
皆が待ち望んでいた会議がついにやってきた!
83226/06/26(金)23:33:22No.1443779642+
>よくわからんけど名付けて大丈夫なの?
その辺の話は先週やったろ!
83326/06/26(金)23:33:25No.1443779665+
来週からはこの時間で見れるわ…
83426/06/26(金)23:33:31No.1443779703+
映画とかでは出てたアイツラが本編合流か
83526/06/26(金)23:33:33No.1443779712+
>>次クールでまた漫画追い越すのか
>漫画は数千年前にタイムリープしたところだから多分ギリ追い抜かれない
あと3話で今やってる話終わるかって言うと微妙だから…
83626/06/26(金)23:33:38No.1443779735そうだねx1
>二クール目のopがよわよわ先生の人だったはず
daokoを解放しろ
83726/06/26(金)23:33:43No.1443779760そうだねx1
悪魔的リクルートにより悪魔界のパワーバランスが崩れそう
83826/06/26(金)23:33:45No.1443779773+
寧ろ原作は完結してるの?
83926/06/26(金)23:33:47No.1443779777+
>>>2クール?
>>2+3の分割5クール
>分割したなら別シーズン扱いでよかったんじゃないか…
2+2+1の分割5クールじゃなかった?
84026/06/26(金)23:33:50No.1443779795+
>>(分割5クールなのでさらに続きます)
>そんな人気作品なのか?
最近6200万部超えた
84126/06/26(金)23:33:52No.1443779806そうだねx1
>>(分割5クールなのでさらに続きます)
>そんな人気作品なのか?
それはまあはい
衰え知らずですげえなこのコンテンツ…
84226/06/26(金)23:34:00 ID:VMIbWflQNo.1443779842+
スレッドを立てた人によって削除されました
おいらはボイラー
直接戦闘クソ雑魚なだけで格的には作中最高ランクだぞ
84326/06/26(金)23:34:02No.1443779855そうだねx2
>寧ろ原作は完結してるの?
去年した
84426/06/26(金)23:34:04No.1443779870+
>寧ろ原作は完結してるの?
とっくに…
84526/06/26(金)23:34:07No.1443779885+
>2+3の分割5クール
原作的最終章までやる勢い?
84626/06/26(金)23:34:10No.1443779903+
多分日本で一番売れてるラノベだし…
84726/06/26(金)23:34:11No.1443779912+
>子どもドラゴンを可愛く描くのは難しい
生臭い上にブサイクなビイくん見て
84826/06/26(金)23:34:11No.1443779918そうだねx2
>>(分割5クールなのでさらに続きます)
>そんな人気作品なのか?
意外かもしれないけどそんな人気作品だよ
84926/06/26(金)23:34:19No.1443779949+
>>二クール目のopがよわよわ先生の人だったはず
>daokoを解放しろ
転すらやれるからよわよわだったのでは?
85026/06/26(金)23:34:22No.1443779965+
>寧ろ原作は完結してるの?
去年末に完結した
85126/06/26(金)23:34:27No.1443779994+
>ビーくんよりはかわいい
う〜ん……イーブン!
85226/06/26(金)23:34:34No.1443780032そうだねx2
なんで初期に作画へちょかったのかおかしいくらいには
人気原作です…
85326/06/26(金)23:34:41No.1443780067+
>>よくわからんけど名付けて大丈夫なの?
>その辺の話は先週やったろ!
リムルとミリムの共同作業によって転生を果たした愛の結晶なのだ…
85426/06/26(金)23:34:51No.1443780120+
最後まてアニメ化するつもり?
85526/06/26(金)23:34:51No.1443780121+
来週こそは二週分の溜まったおしっこの盛大なお漏らしが見れるんだろうなー
85626/06/26(金)23:34:54No.1443780129+
>>2+3の分割5クール
>原作的最終章までやる勢い?
全然足りない
多分書籍の15巻ぐらいまでじゃないかな
最終巻が23巻だからまだまだある
85726/06/26(金)23:34:54No.1443780134+
>>(分割5クールなのでさらに続きます)
>そんな人気作品なのか?
累計発行部数5600万部だぞ
85826/06/26(金)23:35:02No.1443780180+
なんか最終話で話題になってたのは知ってるアニメしか追ってないけど
85926/06/26(金)23:35:06No.1443780200+
>>2+3の分割5クール
>原作的最終章までやる勢い?
7割5分くらいまでかな
86026/06/26(金)23:35:11No.1443780233そうだねx4
>分割したなら別シーズン扱いでよかったんじゃないか…?
ですよね…
86126/06/26(金)23:35:12No.1443780242+
>最後まてアニメ化するつもり?
講談社的にはしない手はない
86226/06/26(金)23:35:13No.1443780245+
>原作的最終章までやる勢い?
まだ足りないと思う
86326/06/26(金)23:35:14No.1443780253+
国作りしてる時はだいぶ好き
バトルしてても割と好き
86426/06/26(金)23:35:19No.1443780285+
合計5クールやってもまだ原作全部アニメ化できるのいつになるかわからないってマジ?
86526/06/26(金)23:35:26No.1443780324+
>最後まてアニメ化するつもり?
人気的にそれは何年かかろうともやるだろうね
86626/06/26(金)23:35:28No.1443780338+
スピンオフ作品も複数あるくらいだぞ
本編でちょっと掘り下げ物足りないキャラとかそっちで盛ってたりもするのでお勧め
86726/06/26(金)23:35:30No.1443780349+
本編は完結したけど一応外伝年1で出すらしい
86826/06/26(金)23:35:53No.1443780476そうだねx1
>まじ
>ふざけん
>なよ…
今週ずっとキレてるなこの人…
来週めちゃくちゃひどいことが起きるから仕方がないが
86926/06/26(金)23:35:57No.1443780491+
>>原作的最終章までやる勢い?
>まだ足りないと思う
帝国編最後までやれるかどうかくらいだな
87026/06/26(金)23:36:01No.1443780510そうだねx1
>なんで初期に作画へちょかったのかおかしいくらいには
人気原作です…
続きやる気なかったからカットしまくってたからな一期
その埋め合わせを食らった2期…
87126/06/26(金)23:36:02No.1443780516+
スピンオフの日記がリムシコ特化かってアニメで良かったよね…
87226/06/26(金)23:36:05 ID:VMIbWflQNo.1443780534+
スレッドを立てた人によって削除されました
電車のCG見て…
daokoを解放しろ
87326/06/26(金)23:36:05No.1443780536+
アニメ的にはどんだけ時間かかっても最後までやるつもりだとは思う
87426/06/26(金)23:36:14No.1443780577+
1クール書籍1巻ぐらいのペースで進んでるしねアニメ
87526/06/26(金)23:36:22No.1443780616+
>全然足りない
>多分書籍の15巻ぐらいまでじゃないかな
>最終巻が23巻だからまだまだある
小説映像化だとまだかかるか…
87626/06/26(金)23:36:28No.1443780643+
キュラ大王があんな顔してたよな
87726/06/26(金)23:36:46No.1443780762+
来週は魔国に魔王一人と悪魔700人くらい移住か?
87826/06/26(金)23:37:07No.1443780856+
でも帝国編最後までやれそうなのは凄い有り難い
帝国編からの人気キャラも大量に出てくるし
87926/06/26(金)23:37:16No.1443780896そうだねx1
俺は間に転スラ日記挟んでほしいのにやない
88026/06/26(金)23:37:17No.1443780900+
とりあえず一旦1クールでアニメ化するけど続き作る気はその時点では無いよって作品地味に多いよなぁ…
88126/06/26(金)23:37:31No.1443780961+
転スラ日記二期でも構いませぬ
88226/06/26(金)23:37:37No.1443781005+
スピンオフには出てきてるけどアニメにカブトムシ出てきてる?
88326/06/26(金)23:37:44 ID:NaNU.8fINo.1443781038+
スレッドを立てた人によって削除されました
赤ちゃんドラゴンを可愛く描くのは難しい
88426/06/26(金)23:37:50No.1443781062そうだねx1
>来週は魔国に魔王一人と悪魔700人くらい移住か?
加減しろ馬鹿!
88526/06/26(金)23:37:51No.1443781066+
>来週は魔国に魔王一人と悪魔700人くらい移住か?
なそ
にん
88626/06/26(金)23:38:09No.1443781150+
日テレが買った転スラ本好き両方最後までやるつもりだろうしなあ
88726/06/26(金)23:38:14No.1443781173+
>とりあえず一旦1クールでアニメ化するけど続き作る気はその時点では無いよって作品地味に多いよなぁ…
続き物って売上で見るとどうしてもどんどん落ちていくのが必然だから営業的にはしょうがない
88826/06/26(金)23:38:39No.1443781298+
fu6895229.jpg
2クール目
88926/06/26(金)23:39:13No.1443781449+
>2クール目
仲間にしたんだろ悪魔を
89026/06/26(金)23:39:21No.1443781490+
>fu6895229.jpg
>2クール目
ついにヴェルドラくんを封印した仮面の勇者の秘密が明らかになるな
89126/06/26(金)23:39:35No.1443781557そうだねx1
>2クール目
荒らし
嫌がらせ
混乱の元
の三人娘来たな…
89226/06/26(金)23:39:41No.1443781589+
悪魔全体で何人いるんだ
何分の700人?
89326/06/26(金)23:40:07 ID:NaNU.8fINo.1443781743+
スレッドを立てた人によって削除されました
その辺の話は先週やったろ!
もうただの犬だなランガ
89426/06/26(金)23:41:08No.1443782060+
>悪魔全体で何人いるんだ
>何分の700人?
ある程度強い奴を厳選した上での配下連中だから野良の奴とか弱いのはもっといる
89526/06/26(金)23:41:35No.1443782210そうだねx2
>とりあえず一旦1クールでアニメ化するけど続き作る気はその時点では無いよって作品地味に多いよなぁ…
明らかに力入れる気配もなくアニメがマイナス効果生みかねないのもあるのが…
89626/06/26(金)23:43:12No.1443782689そうだねx2
転スラは1期で終わる予定だったところからよくもここまで跳ねたってなるね
89726/06/26(金)23:44:41No.1443783137+
ディアブロなんかは自分の眷属は厳選に厳選してるからな
89826/06/26(金)23:45:26No.1443783356+
クロエ周りは未だにちゃんと設定把握できてる気がしない
89926/06/26(金)23:46:51No.1443783756+
>クロエ周りは未だにちゃんと設定把握できてる気がしない
魔王レオン→クロエ→リムル
90026/06/26(金)23:47:23 ID:NaNU.8fINo.1443783900+
スレッドを立てた人によって削除されました
>放っておいても着実に成長し続ける国だ!
90126/06/26(金)23:48:45No.1443784289+
部下が一番緩そうなのはカレラのところ
90226/06/26(金)23:49:00 ID:OY8BmLEYNo.1443784362+
>クロエ周りは未だにちゃんと設定把握できてる気がしない
今週もお漏らしENDこない…
90326/06/26(金)23:49:12No.1443784418+
>部下が一番緩そうなのはカレラのところ
配下も脳筋だからね…
90426/06/26(金)23:49:40No.1443784562+
>クロエ周りは未だにちゃんと設定把握できてる気がしない
ちょうどコミカライズで今月からその辺に入ったね
90526/06/26(金)23:50:04No.1443784666+
外交官はマッサユキじゃだめなんだろうかマッサユキーじゃ
90626/06/26(金)23:51:30No.1443785059+
>外交官はマッサユキじゃだめなんだろうかマッサユキーじゃ
マサユキは厳密には国民じゃないので…
90726/06/26(金)23:52:40 ID:OY8BmLEYNo.1443785379+
>と思うじゃん
>x4になる
原初の赤怒らせんなよオメーら
90826/06/26(金)23:55:29No.1443786175+
マサユキは食客兼迷宮アドバイザーみたいなもんだから…
90926/06/26(金)23:55:33No.1443786192+
ディアブロ読んじゃったのはリムル様のせいだけど
そのあとのディアブロのあれこれは全部ディアブロ…を止められない監督役のリムル様がやっぱり悪いじゃん…
91026/06/26(金)23:57:52No.1443786909+
ディアブロが頭いいから何とかなってる感ある
91126/06/27(土)00:08:49No.1443790633+
原初の黒送りつけてくるテンペストなんてやはり人類の敵ではないかってならない?
91226/06/27(土)00:09:55No.1443791049そうだねx1
>原初の黒送りつけてくるテンペストなんてやはり人類の敵ではないかってならない?
あれでも人間に対して一番態度柔らかいのが黒だし…
91326/06/27(土)00:10:51No.1443791423+
1期の外伝でも律儀に契約護ってたしね
91426/06/27(土)00:11:27No.1443791650+
>そのあとのディアブロのあれこれは全部ディアブロ…を止められない監督役のリムル様がやっぱり悪いじゃん…
あいつ具体的な内容はリムル様に伝えないで行動するからほぼほぼディアブロが悪いぞ
91526/06/27(土)00:12:54No.1443792172そうだねx1
ディアブロは些事の基準が他の人と大分違うから…
91626/06/27(土)00:16:29No.1443793478+
ディアブロは普段リムル様に逆らうとか万死に値するわ…みたいなこと言いつつも
リムル様がガチで困るようなことはギリやらないし頭もいいから重宝するしでめちゃくちゃ有能なんだよ一応
91726/06/27(土)00:17:33No.1443793826+
>原初の黒送りつけてくるテンペストなんてやはり人類の敵ではないかってならない?
わかりました
原初の白送ります
91826/06/27(土)00:17:53No.1443793919+
ちゃんと最後の一線的な部分は守ってやらかすんだよなディアブロ
91926/06/27(土)00:18:35No.1443794147+
怒らなきゃいけないのに怒れないからリムル様めちゃくちゃ困るじゃん…怒るけど
92026/06/27(土)00:21:09No.1443795111+
ディアブロもそうだけど幹部連中の一番の心配の種ってリムル様に嫌われないことだから
なんだかんだですんでのところで暴走を我慢してくれるんだよね
92126/06/27(土)00:23:07No.1443795843+
>ディアブロもそうだけど幹部連中の一番の心配の種ってリムル様に嫌われないことだから
>なんだかんだですんでのところで暴走を我慢してくれるんだよね
だがこのシュナは違う!


1782482443895.jpg fu6895155.jpg fu6895208.jpg fu6895154.jpg 1782484188725.png fu6895229.jpg