二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782479834065.jpg-(109319 B)
109319 B26/06/26(金)22:17:14No.1443746330そうだねx4 23:22頃消えます
再上映してほしい
最後に映画館で見たケロロが福田のなんて嫌だ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/26(金)22:17:38No.1443746564そうだねx7
💩
226/06/26(金)22:18:41No.1443747050そうだねx12
つべで何度もやってるじゃん
326/06/26(金)22:18:59No.1443747175そうだねx1
https://www.oricon.co.jp/news/2463973
426/06/26(金)22:19:45No.1443747492そうだねx5
>つべで何度もやってるじゃん
映画館で見たいの!
526/06/26(金)22:22:04No.1443748571そうだねx4
まだやるのかこの話題
626/06/26(金)22:22:32No.1443748750+
映画やり始めたころには飽きてて見てないんだけどおもしろいの?
726/06/26(金)22:23:32No.1443749179そうだねx15
見てきた「」の立てたスレだと思うから書いちゃうんだけど
終盤の「地球を好きになっちゃったんだから(パロディを)やっちゃったんでしょ!?なら友達になれるよ!」ってパロディの在り方みたいな話をしてた映画で権利元に対する不義理で謝罪やってるの心底舐め腐ってて本当に不快なんだよね
826/06/26(金)22:25:30No.1443749986+
ゲスト声優も完璧なの出すな
926/06/26(金)22:27:14No.1443750693+
>映画やり始めたころには飽きてて見てないんだけどおもしろいの?
1作目2006年だぞだいぶ早く飽きたな
5作あって基本的に面白いけど3作目が一番好きだ
1026/06/26(金)22:28:36No.1443751289そうだねx1
まあ完全新作で求めてたのは劇場版3みたいな映画だった
1126/06/26(金)22:28:37No.1443751304+
>終盤の「地球を好きになっちゃったんだから(パロディを)やっちゃったんでしょ!?なら友達になれるよ!」ってパロディの在り方みたいな話をしてた映画で権利元に対する不義理で謝罪やってるの心底舐め腐ってて本当に不快なんだよね
劇中のパロディまみれに対していうほど説得力ないし全体的になんとなーくダークケロロの焼き直しを感じた
1226/06/26(金)22:28:42No.1443751328+
4はロケハンガチってるからモンサンミッシェルとか色々な場所がまんまで凄い
1326/06/26(金)22:29:39No.1443751913そうだねx5
>まあ完全新作で求めてたのは劇場版3みたいな映画だった
レギュラーキャラ全員にきちんと活躍の場面があって綺麗だよね
1426/06/26(金)22:29:50No.1443752151そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
あーハズレが立てたスレで伸びないか
1526/06/26(金)22:30:38No.1443752992+
>見てきた「」の立てたスレだと思うから書いちゃうんだけど
>終盤の「地球を好きになっちゃったんだから(パロディを)やっちゃったんでしょ!?なら友達になれるよ!」ってパロディの在り方みたいな話をしてた映画で権利元に対する不義理で謝罪やってるの心底舐め腐ってて本当に不快なんだよ
しかも同じこと2回言ってたよね
1626/06/26(金)22:31:42No.1443753961そうだねx1
今回は映画公開記念のゲーム出なくて悲しい
1726/06/26(金)22:32:45No.1443754541そうだねx1
>>まあ完全新作で求めてたのは劇場版3みたいな映画だった
>レギュラーキャラ全員にきちんと活躍の場面があって綺麗だよね
ドロロだけライバルポジいないんだけど姿見えなくてもやることわかってるで破壊工作するの好き
1826/06/26(金)22:33:57No.1443755444+
4人がかりで弟にかなわないの結構好き
マジで強いんだなあいつ…
それでいて兄ちゃんが負けたら割といさぎいい
1926/06/26(金)22:34:42No.1443755926+
>劇中のパロディまみれに対していうほど説得力ないし全体的になんとなーくダークケロロの焼き直しを感じた
ルーボルテルテにミニケロロ像味があった
2026/06/26(金)22:35:59No.1443756667+
>今回は映画公開記念のゲーム出なくて悲しい
銀魂とドラクエと変態仮面が遊べるゲームのはずなのに
2126/06/26(金)22:36:18No.1443756854そうだねx1
>4人がかりで弟にかなわないの結構好き
>マジで強いんだなあいつ…
>それでいて兄ちゃんが負けたら割といさぎいい
あいつのシンボルが△なのから連想して必殺技がトライフォースなのいいよね
出る出るゼルダの伝説のCMネタも拾っててこの映画で数少ないケロロらしいパロディだった
2226/06/26(金)22:37:24No.1443757465+
>今回は映画公開記念のゲーム出なくて悲しい
映画毎に出てたのか…
2326/06/26(金)22:38:22No.1443757986+
クソ!ケロロ映画見てなければもう家に帰ってたのに!電車が止まった!!
2426/06/26(金)22:38:39No.1443758154+
>>今回は映画公開記念のゲーム出なくて悲しい
>映画毎に出てたのか…
1作目はミニゲーム集
2作目はない
3作目4作目は横スクアクション
5作目は直接ゲーム化じゃないけどRPGに映画ネタがあった気がする
2526/06/26(金)22:38:39No.1443758158+
映画はみてないけどケロロが敵オブジェクトを捕らえて
やっふー!と2段ジャンプ踏み台にするのが完全にクロノアだった回のゲームは遊んだな
2626/06/26(金)22:38:40No.1443758167+
ロボを推すんならスレ画くらいのアクションはやってほしかった
2726/06/26(金)22:39:03No.1443758366そうだねx1
>今回は映画公開記念のゲーム出なくて悲しい
進撃のパロディがあったらしいけど無許可どころかやめてくれって言われたのに公開したって聞いて完全に喧嘩売ったから無理だろ
2826/06/26(金)22:40:12No.1443759013+
>映画はみてないけどケロロが敵オブジェクトを捕らえて
>やっふー!と2段ジャンプ踏み台にするのが完全にクロノアだった回のゲームは遊んだな
3,4のときのだね3の隠し要素のダークケロロがスライド移動だから穴落ちしやすい弱体化だったやつ
2926/06/26(金)22:41:04No.1443759462そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
ケロロ映画では間違いなくダントツの売り上げになるだろうから粘着ガイジ発狂しちゃうね
3026/06/26(金)22:42:28No.1443760181+
結局ロボは合体するの?
3126/06/26(金)22:44:24No.1443761158そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
エラー品はいつまでスレ立て続けんの?
3226/06/26(金)22:44:32No.1443761220+
映画シリーズの時期的にバンナム合併後くらいの時期だからバンダイブランドなのにナムコネタ多くて楽しいんだよね
上で出てるクロノアのやつはボス戦がモトスとかボスコニアンだった
3326/06/26(金)22:45:34No.1443761694+
4の時のゲーム面白かったな
ガルルがほぼギロロの上位互換でジャンプ力も高いせいで一部ギミック破壊出来たりするのは笑った
3426/06/26(金)22:48:22No.1443762868+
ドラゴンウォリアーズのクリア特典に1周クリアおめでとう!ってあったけど2周目の入り方がわからなかった記憶
3526/06/26(金)22:51:01No.1443763966+
ドラゴンウォリアーズは映画よりゲームのシナリオの方が面白かった思い出
3626/06/26(金)22:52:33No.1443764651そうだねx2
メで感想見てたら頭おかしいくらいキレてる奴ばっかだったのでここ来て安心した
3726/06/26(金)22:53:12No.1443764908+
※アーカイブなし
3826/06/26(金)22:55:22No.1443765771そうだねx7
>メで感想見てたら頭おかしいくらいキレてる奴ばっかだったのでここ来て安心した
今やってる映画のスレだと「」も普通に切れてるぞ
3926/06/26(金)22:56:37No.1443766322+
俺はケロロが好き故にフラットに評価をくだせないとわかってるから聞きたいがケロロ別にそこまで好きじゃない人が見に行った場合この映画どうなの?
4026/06/26(金)22:58:28No.1443767157+
>俺はケロロが好き故にフラットに評価をくだせないとわかってるから聞きたいがケロロ別にそこまで好きじゃない人が見に行った場合この映画どうなの?
そんな人は見に行かないか逆に福田が好きな人だろうから…
4126/06/26(金)22:58:37No.1443767211+
ファンほど余計なもん入れられたら怒るだろ…
4226/06/26(金)22:58:51No.1443767290+
>俺はケロロが好き故にフラットに評価をくだせないとわかってるから聞きたいがケロロ別にそこまで好きじゃない人が見に行った場合この映画どうなの?
破綻はしてないけどストーリー薄いしひたすら繰り返されるパロディをどう捉えるかじゃない?
4326/06/26(金)23:00:03No.1443767734+
>>メで感想見てたら頭おかしいくらいキレてる奴ばっかだったのでここ来て安心した
>今やってる映画のスレだと「」も普通に切れてるぞ
普通じゃないくらいキレてる奴がメのおすすめに出てきたので普通ぐらいにキレてる「」を見て安心したって言ってんの!
4426/06/26(金)23:00:48No.1443768003+
2が一番好きだったな
敵の王子に片想いしてる眼鏡っ娘が可愛くて
4526/06/26(金)23:02:07No.1443768496+
ケロロ内のナスカって映画で先に出てたのか
4626/06/26(金)23:02:18No.1443768570+
>>俺はケロロが好き故にフラットに評価をくだせないとわかってるから聞きたいがケロロ別にそこまで好きじゃない人が見に行った場合この映画どうなの?
>破綻はしてないけどストーリー薄いしひたすら繰り返されるパロディをどう捉えるかじゃない?
書いた後に気づいたけどスレ画が3だからそっちに向けたレスか
15年以上前のキッズアニメだから極端にハードル上げても仕方ないけどアクションシーン多いし相応に楽しめると思うよ
4726/06/26(金)23:03:30No.1443769008+
スレ画面白よね
4826/06/26(金)23:03:37No.1443769043+
見る予定無かったけどオリコンニュースでとんでもない情報見て急遽見に行ったけど普通かつまらないケロロの映画を福田を加えてさらにつまらなくテンポ悪くした感じだったよ
舞台挨拶でジェシーが一人二役は別録の方が良いって言われたのに突っぱねて一気にアフレコするの頑張ったとか言ってたけど
そのシーンは明らかに声作ることに集中して感情込めれてなかったししかもそれを声優に得意げに話してたし最悪だった
4926/06/26(金)23:05:18No.1443769630+
>ケロロ内のナスカって映画で先に出てたのか
だから漫画でも始めた時は驚いた
5026/06/26(金)23:06:15No.1443769963+
当時4までは劇場版観てたんだけど5って面白い?
4までのは結構好きだった
5126/06/26(金)23:06:19No.1443769981+
>2が一番好きだったな
>敵の王子に片想いしてる眼鏡っ娘が可愛くて
眼鏡っ娘?
5226/06/26(金)23:07:10No.1443770263+
>ファンほど余計なもん入れられたら怒るだろ…
今までのアニメケロロ見てこれ言う?
5326/06/26(金)23:07:37No.1443770419そうだねx2
>>ファンほど余計なもん入れられたら怒るだろ…
>今までのアニメケロロ見てこれ言う?
これは劇場版ケロロなんだ
5426/06/26(金)23:10:32No.1443771471そうだねx5
福田組のシーンがクソスベってて相対的にマシに見えるだけで本筋も大して面白くなかった
5526/06/26(金)23:11:22No.1443771801+
兄貴が見に行ってたけど特典冊子に載ってた今までの映画のキャラが全部出る奴の方が面白そうだったって....
5626/06/26(金)23:14:45No.1443773006+
そんなことよりケロロ軍曹にあんだけの大物俳優集められる福田パワーすごくない?ドラえもんとかならまだしもケロロって既に終わってたコンテンツだし
5726/06/26(金)23:16:07No.1443773561そうだねx2
リスペクトがないパクリとうっすらアニメを舐めてる感が伝わってくるからな
5826/06/26(金)23:16:32No.1443773725+
>当時4までは劇場版観てたんだけど5って面白い?
>4までのは結構好きだった
登場キャラ絞ってるから見やすく纏まってて個人的には良かったよ
5926/06/26(金)23:16:55No.1443773876+
上映中止もあり得るの?
6026/06/26(金)23:19:36No.1443774845+
今回のケロロは古参層向けなのかファミリー層向けなのかちゃんと定めることが出来なかった結果だと思う


1782479834065.jpg