26/06/26(金)22:17:14No.1443746330そうだねx4
23:22頃消えます
再上映してほしいこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
最後に映画館で見たケロロが福田のなんて嫌だ
| … | 126/06/26(金)22:17:38No.1443746564そうだねx7💩 |
| … | 226/06/26(金)22:18:41No.1443747050そうだねx12つべで何度もやってるじゃん |
| … | 326/06/26(金)22:18:59No.1443747175そうだねx1https://www.oricon.co.jp/news/2463973 |
| … | 426/06/26(金)22:19:45No.1443747492そうだねx5>つべで何度もやってるじゃん |
| … | 526/06/26(金)22:22:04No.1443748571そうだねx4まだやるのかこの話題 |
| … | 626/06/26(金)22:22:32No.1443748750+映画やり始めたころには飽きてて見てないんだけどおもしろいの? |
| … | 726/06/26(金)22:23:32No.1443749179そうだねx15見てきた「」の立てたスレだと思うから書いちゃうんだけど |
| … | 826/06/26(金)22:25:30No.1443749986+ゲスト声優も完璧なの出すな |
| … | 926/06/26(金)22:27:14No.1443750693+>映画やり始めたころには飽きてて見てないんだけどおもしろいの? |
| … | 1026/06/26(金)22:28:36No.1443751289そうだねx1まあ完全新作で求めてたのは劇場版3みたいな映画だった |
| … | 1126/06/26(金)22:28:37No.1443751304+>終盤の「地球を好きになっちゃったんだから(パロディを)やっちゃったんでしょ!?なら友達になれるよ!」ってパロディの在り方みたいな話をしてた映画で権利元に対する不義理で謝罪やってるの心底舐め腐ってて本当に不快なんだよね |
| … | 1226/06/26(金)22:28:42No.1443751328+4はロケハンガチってるからモンサンミッシェルとか色々な場所がまんまで凄い |
| … | 1326/06/26(金)22:29:39No.1443751913そうだねx5>まあ完全新作で求めてたのは劇場版3みたいな映画だった |
| … | 1426/06/26(金)22:29:50No.1443752151そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 1526/06/26(金)22:30:38No.1443752992+>見てきた「」の立てたスレだと思うから書いちゃうんだけど |
| … | 1626/06/26(金)22:31:42No.1443753961そうだねx1今回は映画公開記念のゲーム出なくて悲しい |
| … | 1726/06/26(金)22:32:45No.1443754541そうだねx1>>まあ完全新作で求めてたのは劇場版3みたいな映画だった |
| … | 1826/06/26(金)22:33:57No.1443755444+4人がかりで弟にかなわないの結構好き |
| … | 1926/06/26(金)22:34:42No.1443755926+>劇中のパロディまみれに対していうほど説得力ないし全体的になんとなーくダークケロロの焼き直しを感じた |
| … | 2026/06/26(金)22:35:59No.1443756667+>今回は映画公開記念のゲーム出なくて悲しい |
| … | 2126/06/26(金)22:36:18No.1443756854そうだねx1>4人がかりで弟にかなわないの結構好き |
| … | 2226/06/26(金)22:37:24No.1443757465+>今回は映画公開記念のゲーム出なくて悲しい |
| … | 2326/06/26(金)22:38:22No.1443757986+クソ!ケロロ映画見てなければもう家に帰ってたのに!電車が止まった!! |
| … | 2426/06/26(金)22:38:39No.1443758154+>>今回は映画公開記念のゲーム出なくて悲しい |
| … | 2526/06/26(金)22:38:39No.1443758158+映画はみてないけどケロロが敵オブジェクトを捕らえて |
| … | 2626/06/26(金)22:38:40No.1443758167+ロボを推すんならスレ画くらいのアクションはやってほしかった |
| … | 2726/06/26(金)22:39:03No.1443758366そうだねx1>今回は映画公開記念のゲーム出なくて悲しい |
| … | 2826/06/26(金)22:40:12No.1443759013+>映画はみてないけどケロロが敵オブジェクトを捕らえて |
| … | 2926/06/26(金)22:41:04No.1443759462そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 3026/06/26(金)22:42:28No.1443760181+結局ロボは合体するの? |
| … | 3126/06/26(金)22:44:24No.1443761158そうだねx3スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 3226/06/26(金)22:44:32No.1443761220+映画シリーズの時期的にバンナム合併後くらいの時期だからバンダイブランドなのにナムコネタ多くて楽しいんだよね |
| … | 3326/06/26(金)22:45:34No.1443761694+4の時のゲーム面白かったな |
| … | 3426/06/26(金)22:48:22No.1443762868+ドラゴンウォリアーズのクリア特典に1周クリアおめでとう!ってあったけど2周目の入り方がわからなかった記憶 |
| … | 3526/06/26(金)22:51:01No.1443763966+ドラゴンウォリアーズは映画よりゲームのシナリオの方が面白かった思い出 |
| … | 3626/06/26(金)22:52:33No.1443764651そうだねx2メで感想見てたら頭おかしいくらいキレてる奴ばっかだったのでここ来て安心した |
| … | 3726/06/26(金)22:53:12No.1443764908+※アーカイブなし |
| … | 3826/06/26(金)22:55:22No.1443765771そうだねx7>メで感想見てたら頭おかしいくらいキレてる奴ばっかだったのでここ来て安心した |
| … | 3926/06/26(金)22:56:37No.1443766322+俺はケロロが好き故にフラットに評価をくだせないとわかってるから聞きたいがケロロ別にそこまで好きじゃない人が見に行った場合この映画どうなの? |
| … | 4026/06/26(金)22:58:28No.1443767157+>俺はケロロが好き故にフラットに評価をくだせないとわかってるから聞きたいがケロロ別にそこまで好きじゃない人が見に行った場合この映画どうなの? |
| … | 4126/06/26(金)22:58:37No.1443767211+ファンほど余計なもん入れられたら怒るだろ… |
| … | 4226/06/26(金)22:58:51No.1443767290+>俺はケロロが好き故にフラットに評価をくだせないとわかってるから聞きたいがケロロ別にそこまで好きじゃない人が見に行った場合この映画どうなの? |
| … | 4326/06/26(金)23:00:03No.1443767734+>>メで感想見てたら頭おかしいくらいキレてる奴ばっかだったのでここ来て安心した |
| … | 4426/06/26(金)23:00:48No.1443768003+2が一番好きだったな |
| … | 4526/06/26(金)23:02:07No.1443768496+ケロロ内のナスカって映画で先に出てたのか |
| … | 4626/06/26(金)23:02:18No.1443768570+>>俺はケロロが好き故にフラットに評価をくだせないとわかってるから聞きたいがケロロ別にそこまで好きじゃない人が見に行った場合この映画どうなの? |
| … | 4726/06/26(金)23:03:30No.1443769008+スレ画面白よね |
| … | 4826/06/26(金)23:03:37No.1443769043+見る予定無かったけどオリコンニュースでとんでもない情報見て急遽見に行ったけど普通かつまらないケロロの映画を福田を加えてさらにつまらなくテンポ悪くした感じだったよ |
| … | 4926/06/26(金)23:05:18No.1443769630+>ケロロ内のナスカって映画で先に出てたのか |
| … | 5026/06/26(金)23:06:15No.1443769963+当時4までは劇場版観てたんだけど5って面白い? |
| … | 5126/06/26(金)23:06:19No.1443769981+>2が一番好きだったな |
| … | 5226/06/26(金)23:07:10No.1443770263+>ファンほど余計なもん入れられたら怒るだろ… |
| … | 5326/06/26(金)23:07:37No.1443770419そうだねx2>>ファンほど余計なもん入れられたら怒るだろ… |
| … | 5426/06/26(金)23:10:32No.1443771471そうだねx5福田組のシーンがクソスベってて相対的にマシに見えるだけで本筋も大して面白くなかった |
| … | 5526/06/26(金)23:11:22No.1443771801+兄貴が見に行ってたけど特典冊子に載ってた今までの映画のキャラが全部出る奴の方が面白そうだったって.... |
| … | 5626/06/26(金)23:14:45No.1443773006+そんなことよりケロロ軍曹にあんだけの大物俳優集められる福田パワーすごくない?ドラえもんとかならまだしもケロロって既に終わってたコンテンツだし |
| … | 5726/06/26(金)23:16:07No.1443773561そうだねx2リスペクトがないパクリとうっすらアニメを舐めてる感が伝わってくるからな |
| … | 5826/06/26(金)23:16:32No.1443773725+>当時4までは劇場版観てたんだけど5って面白い? |
| … | 5926/06/26(金)23:16:55No.1443773876+上映中止もあり得るの? |
| … | 6026/06/26(金)23:19:36No.1443774845+今回のケロロは古参層向けなのかファミリー層向けなのかちゃんと定めることが出来なかった結果だと思う |