26/06/26(金)22:25:28No.1443749965そうだねx11
23:33頃消えます
観てきた!OPはこんな感じのカットが出てきてダメだったこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
ヨシヒコと銀魂のシーンがシナリオに絡むことのない虚無の謎シーンだったけどお話としては前評判程悪いものでもなくこじんまりしたスケールだけど楽しめたしジェシーの演技が思いの外良かった
変態仮面暴れさせるならコゴローが癒着しても良かったんじゃないかなとかパロディやりてえが前面に出ててシーンごとの繋がりが弱くなってたりしたけどなんかちいさくて可愛いやつからのプリキュアは皆笑ってた
あと劇場は俺みたいなおじさんよりもずっと若い世代が多いのは意外だった
| … | 126/06/26(金)22:27:39No.1443750886+進撃パロってどんなだったん? |
| … | 226/06/26(金)22:32:10No.1443754207+>進撃パロってどんなだったん? |
| … | 326/06/26(金)22:32:52No.1443754611+>進撃パロってどんなだったん? |
| … | 426/06/26(金)22:34:14No.1443755624+スレ画で思ったけど今回クルルのカレー要素無かったな… |
| … | 526/06/26(金)22:34:25No.1443755741+>サウナ上がりの大きなおじさんたちがケロロたちに襲いかかってくるのをドロロが忍の呼吸を使ってバッタバッタとうなじを切り飛ばす |
| … | 626/06/26(金)22:38:28No.1443758042+>>サウナ上がりの大きなおじさんたちがケロロたちに襲いかかってくるのをドロロが忍の呼吸を使ってバッタバッタとうなじを切り飛ばす |
| … | 726/06/26(金)22:44:37No.1443761262+>このレベルで |
| … | 826/06/26(金)22:45:26No.1443761633そうだねx7まぁ福田組出てきてからもうパロとかじゃなくて乗っ取り寸劇だったし… |
| … | 926/06/26(金)22:47:47No.1443762625そうだねx11>>>サウナ上がりの大きなおじさんたちがケロロたちに襲いかかってくるのをドロロが忍の呼吸を使ってバッタバッタとうなじを切り飛ばす |
| … | 1026/06/26(金)22:50:29No.1443763762+>まぁ福田組出てきてからもうパロとかじゃなくて乗っ取り寸劇だったし… |
| … | 1126/06/26(金)22:51:00No.1443763956そうだねx1進撃の後から福田組出しゃばってくるまでのパロラッシュはナレ以外元からやるような感じかつキレッキレだったしパロはその部分とナレもツッコまずさり気なくやってた小ネタだけで良かった |
| … | 1226/06/26(金)22:51:24No.1443764137+銀魂組くらいの尺は悪くなかったよ |
| … | 1326/06/26(金)22:51:28No.1443764158+>>まぁ福田組出てきてからもうパロとかじゃなくて乗っ取り寸劇だったし… |
| … | 1426/06/26(金)22:51:59No.1443764385そうだねx3>進撃の後から福田組出しゃばってくるまでのパロラッシュはナレ以外元からやるような感じかつキレッキレだったしパロはその部分とナレもツッコまずさり気なくやってた小ネタだけで良かった |
| … | 1526/06/26(金)22:52:40No.1443764708そうだねx1福田起用でこうなるのはわかってたじゃろ |
| … | 1626/06/26(金)22:53:48No.1443765136+>ナレーションがマジで最悪の仕事だと思う |
| … | 1726/06/26(金)22:55:25No.1443765790そうだねx3>ナレーションがマジで最悪の仕事だと思う |
| … | 1826/06/26(金)22:55:44No.1443765930そうだねx2>まず忍な時点でダメな気がしたけどめちゃくちゃ語りかけてくるのとですます口調がよくなさすぎる |
| … | 1926/06/26(金)22:57:14No.1443766582+>福田起用でこうなるのはわかってたじゃろ |
| … | 2026/06/26(金)22:59:03No.1443767363+>わかっててなんで起用したんだ? |
| … | 2126/06/26(金)23:01:41No.1443768335+ナレーションの評判も悪いけどどんな感じ? |
| … | 2226/06/26(金)23:03:19No.1443768936そうだねx2ヨシヒコと銀魂がなければ本当に無難な劇場版アニメになってたと思う |
| … | 2326/06/26(金)23:05:02No.1443769515+>わかっててなんで起用したんだ? |
| … | 2426/06/26(金)23:05:03No.1443769525そうだねx5>ナレーションの評判も悪いけどどんな感じ? |
| … | 2526/06/26(金)23:05:41No.1443769773+>ナレーションの評判も悪いけどどんな感じ? |
| … | 2626/06/26(金)23:06:42No.1443770114+ナレーションがくどくてダメなコメンタリーみたいになってる |
| … | 2726/06/26(金)23:07:50No.1443770498+>>ナレーションの評判も悪いけどどんな感じ? |
| … | 2826/06/26(金)23:09:03No.1443770956+なんかこう…悪いとこはちゃんと悪いみたいな |
| … | 2926/06/26(金)23:09:59No.1443771249そうだねx1>ジェシーは舞台挨拶が面白いこと言おうとして滑り続けてた |
| … | 3026/06/26(金)23:11:00No.1443771664+なんか賛否両論だな |
| … | 3126/06/26(金)23:11:17No.1443771765+う〜ん明日台風に中見に行くのは無謀か? |
| … | 3226/06/26(金)23:12:04No.1443772070+ていうかアニメ監督って原作関係ないキャラを無理やりねじ込めるくらい権力あるんだね |
| … | 3326/06/26(金)23:12:06No.1443772080+>>ジェシーは舞台挨拶が面白いこと言おうとして滑り続けてた |
| … | 3426/06/26(金)23:12:07No.1443772085+中田譲治ってちゃんと舌回るの? |
| … | 3526/06/26(金)23:12:11No.1443772113+特典の漫画だけ欲しい… |
| … | 3626/06/26(金)23:12:32No.1443772238+>う〜ん明日台風に中見に行くのは無謀か? |
| … | 3726/06/26(金)23:12:43No.1443772317+>ヨシヒコと銀魂がなければ本当に無難な劇場版アニメになってたと思う |
| … | 3826/06/26(金)23:12:59No.1443772400+ナレーションはもうひろしじゃないんだ…と思うと俺はやりきれない |
| … | 3926/06/26(金)23:13:03No.1443772435そうだねx1>中田譲治ってちゃんと舌回るの? |
| … | 4026/06/26(金)23:13:05No.1443772449+>なんか賛否両論だな |
| … | 4126/06/26(金)23:13:23No.1443772557+>>ヨシヒコと銀魂がなければ本当に無難な劇場版アニメになってたと思う |
| … | 4226/06/26(金)23:13:34No.1443772616そうだねx1>なんか賛否両論だな |
| … | 4326/06/26(金)23:14:04No.1443772777+>>進撃パロってどんなだったん? |
| … | 4426/06/26(金)23:14:33No.1443772947そうだねx1スレ見るに結構好評な感じかなこれは |
| … | 4526/06/26(金)23:15:38No.1443773355+>ここはかなりケロロっぽいパロだな… |
| … | 4626/06/26(金)23:15:57No.1443773493+ママ目的で見に行く予定 |
| … | 4726/06/26(金)23:16:01No.1443773518+個人的にはナレーションさえまともなら別に内容はこんなもんでは?って思う |
| … | 4826/06/26(金)23:16:42No.1443773783そうだねx1金出してまでは見たくないって作品 |
| … | 4926/06/26(金)23:17:07No.1443773932+ケロロたちがやってるパロとか同窓会感は悪くなかったよ |
| … | 5026/06/26(金)23:17:52No.1443774213+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 5126/06/26(金)23:18:05No.1443774289+>個人的にはナレーションさえまともなら別に内容はこんなもんでは?って思う |
| … | 5226/06/26(金)23:18:34No.1443774457+なんか良いところは楽しそうだなと思ってしまう |
| … | 5326/06/26(金)23:19:07No.1443774671そうだねx2>ナレーションはもうひろしじゃないんだ…と思うと俺はやりきれない |
| … | 5426/06/26(金)23:19:30No.1443774804+スレ画のほうがおもろそうってのは分かった |
| … | 5526/06/26(金)23:19:31No.1443774817+結論は? |
| … | 5626/06/26(金)23:20:02No.1443775024そうだねx5>作品名だしたりとか技名とかパロやるときにおいおい言っちゃダメ言っちゃダメだって〜とか延々とやってくる |
| … | 5726/06/26(金)23:20:25No.1443775157+>亡くなったんだからそこはしょうがねえだろ! |
| … | 5826/06/26(金)23:20:53No.1443775305+なんかつべ経由で意外と今の子供にも人気あるって話は聞いたな |
| … | 5926/06/26(金)23:21:02No.1443775353そうだねx1>作品名だしたりとか技名とかパロやるときにおいおい言っちゃダメ言っちゃダメだって〜とか延々とやってくる |
| … | 6026/06/26(金)23:21:12No.1443775414+>あと劇場は俺みたいなおじさんよりもずっと若い世代が多いのは意外だった |
| … | 6126/06/26(金)23:21:32No.1443775532+福田が呼べば吉沢亮とか菅田将暉とかケロロ軍曹に出てくれるんだ…って衝撃がある |
| … | 6226/06/26(金)23:22:09No.1443775745+>結論は? |
| … | 6326/06/26(金)23:22:34No.1443775910+タママの乳首見ちゃった… |
| … | 6426/06/26(金)23:22:57No.1443776063そうだねx2>福田が呼べば吉沢亮とか菅田将暉とかケロロ軍曹に出てくれるんだ…って衝撃がある |
| … | 6526/06/26(金)23:23:13No.1443776146+トネガワのナレーションみたいな感じか |
| … | 6626/06/26(金)23:23:25No.1443776216+まあ個別録りだろうし |
| … | 6726/06/26(金)23:23:40No.1443776308そうだねx5>>わかっててなんで起用したんだ? |
| … | 6826/06/26(金)23:23:41No.1443776313+>福田監督起用効果か |
| … | 6926/06/26(金)23:24:13No.1443776495+進撃パロはおそ松さんでもやったのに… |
| … | 7026/06/26(金)23:24:19No.1443776523+ロボは合体とかした? |
| … | 7126/06/26(金)23:24:23No.1443776553+長谷川忍はおもしろくないし不細工だからな… |
| … | 7226/06/26(金)23:24:27No.1443776569+>福田が呼べば吉沢亮とか菅田将暉とかケロロ軍曹に出てくれるんだ…って衝撃がある |
| … | 7326/06/26(金)23:24:45No.1443776686+>金出してまでは見たくないって作品 |
| … | 7426/06/26(金)23:24:56No.1443776734そうだねx2福田の身内芸は死んだ目で流し見してればいいだけなんだけどナレが1番ダメだと思う… |
| … | 7526/06/26(金)23:25:29No.1443776924+>う〜ん明日台風に中見に行くのは無謀か? |
| … | 7626/06/26(金)23:25:31No.1443776937+>進撃パロはおそ松さんでもやったのに… |
| … | 7726/06/26(金)23:25:48No.1443777042そうだねx1「」や映画評論家が酷評してた三国志が興行40億 |
| … | 7826/06/26(金)23:25:58No.1443777105+>>>わかっててなんで起用したんだ? |
| … | 7926/06/26(金)23:26:11No.1443777171そうだねx1Tne邦画やドラマの俺たち面白いでしょのパターン |
| … | 8026/06/26(金)23:26:37No.1443777310+小栗旬もいらんことしたな… |
| … | 8126/06/26(金)23:27:02No.1443777460そうだねx1まあネット民の「キュアエクレールの正体は誰だ〜」も大概寒いし |
| … | 8226/06/26(金)23:27:04No.1443777474+>進撃パロはおそ松さんでもやったのに… |
| … | 8326/06/26(金)23:27:37No.1443777676そうだねx1つべで公開されてる部分だけ見たけど中田譲治があからさまに衰えてて悲しくなった |
| … | 8426/06/26(金)23:27:38No.1443777683そうだねx2>まあネット民の「キュアエクレールの正体は誰だ〜」も大概寒いし |
| … | 8526/06/26(金)23:28:08No.1443777850+逆に進撃側はどうしてそこまでパロられるの嫌いなんだろうか |
| … | 8626/06/26(金)23:28:51No.1443778085+>つべで公開されてる部分だけ見たけど中田譲治があからさまに衰えてて悲しくなった |
| … | 8726/06/26(金)23:29:30No.1443778287+>つべで公開されてる部分だけ見たけど中田譲治があからさまに衰えてて悲しくなった |
| … | 8826/06/26(金)23:30:40No.1443778699+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 8926/06/26(金)23:31:17No.1443778937+プラモも出してんのにどうすんの |