二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782480328605.jpg-(527555 B)
527555 B26/06/26(金)22:25:28No.1443749965そうだねx11 23:33頃消えます
観てきた!OPはこんな感じのカットが出てきてダメだった
ヨシヒコと銀魂のシーンがシナリオに絡むことのない虚無の謎シーンだったけどお話としては前評判程悪いものでもなくこじんまりしたスケールだけど楽しめたしジェシーの演技が思いの外良かった
変態仮面暴れさせるならコゴローが癒着しても良かったんじゃないかなとかパロディやりてえが前面に出ててシーンごとの繋がりが弱くなってたりしたけどなんかちいさくて可愛いやつからのプリキュアは皆笑ってた
あと劇場は俺みたいなおじさんよりもずっと若い世代が多いのは意外だった
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/26(金)22:27:39No.1443750886+
進撃パロってどんなだったん?
226/06/26(金)22:32:10No.1443754207+
>進撃パロってどんなだったん?
巨大温泉客が進撃したい〜進撃したい〜って言ってた
326/06/26(金)22:32:52No.1443754611+
>進撃パロってどんなだったん?
サウナ上がりの大きなおじさんたちがケロロたちに襲いかかってくるのをドロロが忍の呼吸を使ってバッタバッタとうなじを切り飛ばす
426/06/26(金)22:34:14No.1443755624+
スレ画で思ったけど今回クルルのカレー要素無かったな…
526/06/26(金)22:34:25No.1443755741+
>サウナ上がりの大きなおじさんたちがケロロたちに襲いかかってくるのをドロロが忍の呼吸を使ってバッタバッタとうなじを切り飛ばす
鬼滅パロじゃん!
626/06/26(金)22:38:28No.1443758042+
>>サウナ上がりの大きなおじさんたちがケロロたちに襲いかかってくるのをドロロが忍の呼吸を使ってバッタバッタとうなじを切り飛ばす
>鬼滅パロじゃん!
単純な進撃パロだけじゃなくて鬼滅も混ぜてて一番面白いシーンだったと思う
このレベルで
726/06/26(金)22:44:37No.1443761262+
>このレベルで
俺の見た所で一番ウケてたのはプリキュアだったよ
826/06/26(金)22:45:26No.1443761633そうだねx7
まぁ福田組出てきてからもうパロとかじゃなくて乗っ取り寸劇だったし…
926/06/26(金)22:47:47No.1443762625そうだねx11
>>>サウナ上がりの大きなおじさんたちがケロロたちに襲いかかってくるのをドロロが忍の呼吸を使ってバッタバッタとうなじを切り飛ばす
>>鬼滅パロじゃん!
>単純な進撃パロだけじゃなくて鬼滅も混ぜてて一番面白いシーンだったと思う
>このレベルで
でもこれ許可取ってないんじゃなくて取ろうとして拒否られたのにやってる最悪のシーンなんだよな…
1026/06/26(金)22:50:29No.1443763762+
>まぁ福田組出てきてからもうパロとかじゃなくて乗っ取り寸劇だったし…
なくてもいいシーンだったけど話にも絡まないから進行に影響ないのはすごいと思う…場面転換のための楽しくない幕間
1126/06/26(金)22:51:00No.1443763956そうだねx1
進撃の後から福田組出しゃばってくるまでのパロラッシュはナレ以外元からやるような感じかつキレッキレだったしパロはその部分とナレもツッコまずさり気なくやってた小ネタだけで良かった
1226/06/26(金)22:51:24No.1443764137+
銀魂組くらいの尺は悪くなかったよ
とにかくヨシ君が長いのがダメすぎ
1326/06/26(金)22:51:28No.1443764158+
>>まぁ福田組出てきてからもうパロとかじゃなくて乗っ取り寸劇だったし…
>なくてもいいシーンだったけど話にも絡まないから進行に影響ないのはすごいと思う…場面転換のための楽しくない幕間
丸ごと必要なくて単純にテンポ悪くしてるだけなんだよね
1426/06/26(金)22:51:59No.1443764385そうだねx3
>進撃の後から福田組出しゃばってくるまでのパロラッシュはナレ以外元からやるような感じかつキレッキレだったしパロはその部分とナレもツッコまずさり気なくやってた小ネタだけで良かった
ナレーションがマジで最悪の仕事だと思う
1526/06/26(金)22:52:40No.1443764708そうだねx1
福田起用でこうなるのはわかってたじゃろ
1626/06/26(金)22:53:48No.1443765136+
>ナレーションがマジで最悪の仕事だと思う
まず忍な時点でダメな気がしたけどめちゃくちゃ語りかけてくるのとですます口調がよくなさすぎる
1726/06/26(金)22:55:25No.1443765790そうだねx3
>ナレーションがマジで最悪の仕事だと思う
ひろしのようにやるのは無理なのは仕方ないけど棒読みだしツッコミもそんな面白くないのがちょっとキツかった…
1826/06/26(金)22:55:44No.1443765930そうだねx2
>まず忍な時点でダメな気がしたけどめちゃくちゃ語りかけてくるのとですます口調がよくなさすぎる
ナレーションが敬語で語りかけてくるのは昔からじゃない?
1926/06/26(金)22:57:14No.1443766582+
>福田起用でこうなるのはわかってたじゃろ
わかっててなんで起用したんだ?
2026/06/26(金)22:59:03No.1443767363+
>わかっててなんで起用したんだ?
予算が増えるとか…?
2126/06/26(金)23:01:41No.1443768335+
ナレーションの評判も悪いけどどんな感じ?
2226/06/26(金)23:03:19No.1443768936そうだねx2
ヨシヒコと銀魂がなければ本当に無難な劇場版アニメになってたと思う
2326/06/26(金)23:05:02No.1443769515+
>わかっててなんで起用したんだ?
こうやって話題になるからな
2426/06/26(金)23:05:03No.1443769525そうだねx5
>ナレーションの評判も悪いけどどんな感じ?
作品名だしたりとか技名とかパロやるときにおいおい言っちゃダメ言っちゃダメだって〜とか延々とやってくる
2526/06/26(金)23:05:41No.1443769773+
>ナレーションの評判も悪いけどどんな感じ?
棒読みで声に張りがない…
あのちゃんとジェシーは思ってた以上に上手い
2626/06/26(金)23:06:42No.1443770114+
ナレーションがくどくてダメなコメンタリーみたいになってる
2726/06/26(金)23:07:50No.1443770498+
>>ナレーションの評判も悪いけどどんな感じ?
>棒読みで声に張りがない…
>あのちゃんとジェシーは思ってた以上に上手い
ジェシーは舞台挨拶が面白いこと言おうとして滑り続けてた
2826/06/26(金)23:09:03No.1443770956+
なんかこう…悪いとこはちゃんと悪いみたいな
2926/06/26(金)23:09:59No.1443771249そうだねx1
>ジェシーは舞台挨拶が面白いこと言おうとして滑り続けてた
舞台挨拶は監督も滑るしナベクミもちょっと滑っててあのちゃんが一番しっかりしてるように見えてしまった…
3026/06/26(金)23:11:00No.1443771664+
なんか賛否両論だな
3126/06/26(金)23:11:17No.1443771765+
う〜ん明日台風に中見に行くのは無謀か?
3226/06/26(金)23:12:04No.1443772070+
ていうかアニメ監督って原作関係ないキャラを無理やりねじ込めるくらい権力あるんだね
3326/06/26(金)23:12:06No.1443772080+
>>ジェシーは舞台挨拶が面白いこと言おうとして滑り続けてた
>舞台挨拶は監督も滑るしナベクミもちょっと滑っててあのちゃんが一番しっかりしてるように見えてしまった…
監督もナベクミもなんで上映前舞台挨拶で平気でネタバレ言うの?
あのちゃんはマジでしっかりしてた
他が酷すぎて
3426/06/26(金)23:12:07No.1443772085+
中田譲治ってちゃんと舌回るの?
もうだいぶやばくなかった?
3526/06/26(金)23:12:11No.1443772113+
特典の漫画だけ欲しい…
3626/06/26(金)23:12:32No.1443772238+
>う〜ん明日台風に中見に行くのは無謀か?
急いで見に行く価値はないよ
3726/06/26(金)23:12:43No.1443772317+
>ヨシヒコと銀魂がなければ本当に無難な劇場版アニメになってたと思う
それは本当に否定できない
女の子はマジかわいい
3826/06/26(金)23:12:59No.1443772400+
ナレーションはもうひろしじゃないんだ…と思うと俺はやりきれない
3926/06/26(金)23:13:03No.1443772435そうだねx1
>中田譲治ってちゃんと舌回るの?
>もうだいぶやばくなかった?
だいぶ老いてたから本当にもうこれでギロロ最後だと思う
4026/06/26(金)23:13:05No.1443772449+
>なんか賛否両論だな
否の方が大きいみたいだが…
4126/06/26(金)23:13:23No.1443772557+
>>ヨシヒコと銀魂がなければ本当に無難な劇場版アニメになってたと思う
>それは本当に否定できない
>女の子はマジかわいい
絵は全体的に良かったよ
4226/06/26(金)23:13:34No.1443772616そうだねx1
>なんか賛否両論だな
全体的には楽しいんだけどダメなところが本当にダメな映画
ただダメな所は丸々カット出来るから配信来たら飛ばして見てもいいと思う
4326/06/26(金)23:14:04No.1443772777+
>>進撃パロってどんなだったん?
>サウナ上がりの大きなおじさんたちがケロロたちに襲いかかってくるのをドロロが忍の呼吸を使ってバッタバッタとうなじを切り飛ばす
ここはかなりケロロっぽいパロだな…
4426/06/26(金)23:14:33No.1443772947そうだねx1
スレ見るに結構好評な感じかなこれは
4526/06/26(金)23:15:38No.1443773355+
>ここはかなりケロロっぽいパロだな…
作者の人的に時代に合わせたパロやるより古臭いくらいのパロの方が向いてると思う
4626/06/26(金)23:15:57No.1443773493+
ママ目的で見に行く予定
4726/06/26(金)23:16:01No.1443773518+
個人的にはナレーションさえまともなら別に内容はこんなもんでは?って思う
4826/06/26(金)23:16:42No.1443773783そうだねx1
金出してまでは見たくないって作品
4926/06/26(金)23:17:07No.1443773932+
ケロロたちがやってるパロとか同窓会感は悪くなかったよ
ファン向け小ネタみたいのはほとんど無いしバトルも華はないのが物足りないかな
5026/06/26(金)23:17:52No.1443774213+
スレッドを立てた人によって削除されました
なんか長谷川は軽い事故とか起こして欲しい
本人悪くないけどなんか小さな不幸に見舞われて欲しい
本人悪くないけど
5126/06/26(金)23:18:05No.1443774289+
>個人的にはナレーションさえまともなら別に内容はこんなもんでは?って思う
TVアニメの劇場版はまあこんなもんかってぐらいの出来だったよね
ナレーションだけでここまで嫌な気分にできるのすごい
5226/06/26(金)23:18:34No.1443774457+
なんか良いところは楽しそうだなと思ってしまう
5326/06/26(金)23:19:07No.1443774671そうだねx2
>ナレーションはもうひろしじゃないんだ…と思うと俺はやりきれない
亡くなったんだからそこはしょうがねえだろ!
5426/06/26(金)23:19:30No.1443774804+
スレ画のほうがおもろそうってのは分かった
5526/06/26(金)23:19:31No.1443774817+
結論は?
5626/06/26(金)23:20:02No.1443775024そうだねx5
>作品名だしたりとか技名とかパロやるときにおいおい言っちゃダメ言っちゃダメだって〜とか延々とやってくる
きつい…
5726/06/26(金)23:20:25No.1443775157+
>亡くなったんだからそこはしょうがねえだろ!
モモッチの隣にポールはいるけどセリフないのは配慮だよね…嬉しさと哀しさが同時にくる…
5826/06/26(金)23:20:53No.1443775305+
なんかつべ経由で意外と今の子供にも人気あるって話は聞いたな
5926/06/26(金)23:21:02No.1443775353そうだねx1
>作品名だしたりとか技名とかパロやるときにおいおい言っちゃダメ言っちゃダメだって〜とか延々とやってくる
パロと一口に言ってもケロロってパロするときそういうの絶対やらなさそうなのに…
6026/06/26(金)23:21:12No.1443775414+
>あと劇場は俺みたいなおじさんよりもずっと若い世代が多いのは意外だった
福田監督起用効果か
6126/06/26(金)23:21:32No.1443775532+
福田が呼べば吉沢亮とか菅田将暉とかケロロ軍曹に出てくれるんだ…って衝撃がある
6226/06/26(金)23:22:09No.1443775745+
>結論は?
お話としては無難だけど楽しめる劇場版アニメ
ヨシヒコとナレーションでとてもとても損してる
6326/06/26(金)23:22:34No.1443775910+
タママの乳首見ちゃった…
6426/06/26(金)23:22:57No.1443776063そうだねx2
>福田が呼べば吉沢亮とか菅田将暉とかケロロ軍曹に出てくれるんだ…って衝撃がある
イヤな使い方だとは思う
6526/06/26(金)23:23:13No.1443776146+
トネガワのナレーションみたいな感じか
6626/06/26(金)23:23:25No.1443776216+
まあ個別録りだろうし
6726/06/26(金)23:23:40No.1443776308そうだねx5
>>わかっててなんで起用したんだ?
>こうやって話題になるからな
初日謝罪文はもう話題の方向性がおかしいだろ
6826/06/26(金)23:23:41No.1443776313+
>福田監督起用効果か
若い子もケロログッズ身につけてたからケロロファンだと思う
つべで配信してるしAbemaもずっと垂れ流ししてるから意外とファンの年齢層は途切れてないのかもね
6926/06/26(金)23:24:13No.1443776495+
進撃パロはおそ松さんでもやったのに…
7026/06/26(金)23:24:19No.1443776523+
ロボは合体とかした?
7126/06/26(金)23:24:23No.1443776553+
長谷川忍はおもしろくないし不細工だからな…
7226/06/26(金)23:24:27No.1443776569+
>福田が呼べば吉沢亮とか菅田将暉とかケロロ軍曹に出てくれるんだ…って衝撃がある
撮ってもらうか…仮面ライダー
7326/06/26(金)23:24:45No.1443776686+
>金出してまでは見たくないって作品
劇場以外ではカットされるのではこの流れだと
7426/06/26(金)23:24:56No.1443776734そうだねx2
福田の身内芸は死んだ目で流し見してればいいだけなんだけどナレが1番ダメだと思う…
ナレーションとかじゃなくてセンスないおもんない奴の実況を延々と聞かされてる感じ…
あとなんか全体的にリスペクトが足りてないパクリやってる部分とケロロっぽい小ネタパロやってるところの温度差が凄まじすぎて一貫してない気もする
7526/06/26(金)23:25:29No.1443776924+
>う〜ん明日台風に中見に行くのは無謀か?
電車動いてないんじゃね?
車はアンダーパスなんか超危険なのでもっとやめてな
7626/06/26(金)23:25:31No.1443776937+
>進撃パロはおそ松さんでもやったのに…
それやった回が抹消されるくらいに問題になったじゃん
7726/06/26(金)23:25:48No.1443777042そうだねx1
「」や映画評論家が酷評してた三国志が興行40億
ネットの批判は大したことないと思われてるんだろう
7826/06/26(金)23:25:58No.1443777105+
>>>わかっててなんで起用したんだ?
>>こうやって話題になるからな
>初日謝罪文はもう話題の方向性がおかしいだろ
放火してみんなが見てくれてる!くらいの乱暴さ
7926/06/26(金)23:26:11No.1443777171そうだねx1
Tne邦画やドラマの俺たち面白いでしょのパターン
8026/06/26(金)23:26:37No.1443777310+
小栗旬もいらんことしたな…
8126/06/26(金)23:27:02No.1443777460そうだねx1
まあネット民の「キュアエクレールの正体は誰だ〜」も大概寒いし
8226/06/26(金)23:27:04No.1443777474+
>進撃パロはおそ松さんでもやったのに…
あれも即殺されてるから権利者が外部作品で使うの認めない方針なんだと思う
絵面がサウナ好きのガビ山先生のネタも踏まえたパロディになってるから俺はめっちゃ笑ったからこんな事になってるのは残念だ…
8326/06/26(金)23:27:37No.1443777676そうだねx1
つべで公開されてる部分だけ見たけど中田譲治があからさまに衰えてて悲しくなった
最近も普通にアニメ出てる印象だったけど流石に歳か…
8426/06/26(金)23:27:38No.1443777683そうだねx2
>まあネット民の「キュアエクレールの正体は誰だ〜」も大概寒いし
ネット民?
番組が公式にやってんじゃん
8526/06/26(金)23:28:08No.1443777850+
逆に進撃側はどうしてそこまでパロられるの嫌いなんだろうか
8626/06/26(金)23:28:51No.1443778085+
>つべで公開されてる部分だけ見たけど中田譲治があからさまに衰えてて悲しくなった
>最近も普通にアニメ出てる印象だったけど流石に歳か…
フランキーなる前に勇退して欲しいよ
8726/06/26(金)23:29:30No.1443778287+
>つべで公開されてる部分だけ見たけど中田譲治があからさまに衰えてて悲しくなった
>最近も普通にアニメ出てる印象だったけど流石に歳か…
いうて数年前まで普通にやってたしそんな急激に衰える年でも別にないと思うんだけどな
華麗での衰えじゃなくて病気とかそれ並の衰え方してないか
8826/06/26(金)23:30:40No.1443778699+
スレッドを立てた人によって削除されました
なんかテレビ東京も最近おかしいよな
8926/06/26(金)23:31:17No.1443778937+
プラモも出してんのにどうすんの


1782480328605.jpg