26/06/26(金)22:54:53No.1443765589そうだねx1
27日00:00頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!上限1000レスに達しました
| … | 126/06/26(金)22:55:10No.1443765696そうだねx5少し |
| … | 226/06/26(金)22:55:12No.1443765708そうだねx12完璧な終わり方だなあ |
| … | 326/06/26(金)22:55:16No.1443765731そうだねx7ウッディおんぶするところ本当に良すぎる |
| … | 426/06/26(金)22:55:18No.1443765749そうだねx4初見でここでボロボロ泣いたな… |
| … | 526/06/26(金)22:55:19No.1443765752そうだねx6完璧な終わり方ですよ…こいつァ… |
| … | 626/06/26(金)22:55:20No.1443765758+いい映画だ |
| … | 726/06/26(金)22:55:21No.1443765765+トトロいたもん! |
| … | 826/06/26(金)22:55:22No.1443765774+選ばれし者だったのに…! |
| … | 926/06/26(金)22:55:23No.1443765782そうだねx14最後にまたアンディに遊んでもらえたな |
| … | 1026/06/26(金)22:55:24No.1443765787+大人になったなアンディ… |
| … | 1126/06/26(金)22:55:25No.1443765791そうだねx4余りにも完璧なラストすぎる… |
| … | 1226/06/26(金)22:55:25No.1443765794+泣いちゃった |
| … | 1326/06/26(金)22:55:26No.1443765804そうだねx8こんなのアンディお兄ちゃん好きになっちゃうじゃん! |
| … | 1426/06/26(金)22:55:27No.1443765808そうだねx15最後にアンディと遊びたいって言う願望も叶えられるのがいいよね |
| … | 1526/06/26(金)22:55:28No.1443765817+まじいいシーン |
| … | 1626/06/26(金)22:55:28No.1443765819+本当にトトロいるじゃねえか |
| … | 1726/06/26(金)22:55:29No.1443765820+いい最終回だった |
| … | 1826/06/26(金)22:55:30No.1443765826そうだねx26やっぱりこれ完結編だよなあ |
| … | 1926/06/26(金)22:55:30No.1443765831そうだねx18ここで一緒に遊んであげるのがさぁ…! |
| … | 2026/06/26(金)22:55:30No.1443765832そうだねx54は無かったことにして寝るか |
| … | 2126/06/26(金)22:55:31No.1443765834+表情もいいね… |
| … | 2226/06/26(金)22:55:32No.1443765844そうだねx2えっちなスレ画だ |
| … | 2326/06/26(金)22:55:33No.1443765846+4はクソ!!!!! |
| … | 2426/06/26(金)22:55:33No.1443765847+このあとボニーはネットサーフィンにハマるんだよね… |
| … | 2526/06/26(金)22:55:35No.1443765857そうだねx1来週も見てくれるかな?保安官! |
| … | 2626/06/26(金)22:55:37No.1443765877そうだねx2ダメだわこのシーン何回見ても泣く |
| … | 2726/06/26(金)22:55:37No.1443765880+さりげにトトロ違和感ないのすごい |
| … | 2826/06/26(金)22:55:38No.1443765885そうだねx1あの保育園 |
| … | 2926/06/26(金)22:55:38No.1443765890そうだねx3何で最後のスレ画がこいつなんだよ… |
| … | 3026/06/26(金)22:55:38No.1443765891そうだねx3いい最終回過ぎる…やっぱ俺来週初めて4見るの怖ぇよ… |
| … | 3126/06/26(金)22:55:39No.1443765900+4どうなっちまうんだよ |
| … | 3226/06/26(金)22:55:39No.1443765901そうだねx4>初見でここでボロボロ泣いたな… |
| … | 3326/06/26(金)22:55:41No.1443765912そうだねx1俺もここで置いていかれたからわかる |
| … | 3426/06/26(金)22:55:41No.1443765914そうだねx1ここから4になるのやっぱおかしくねぇか!? |
| … | 3526/06/26(金)22:55:41No.1443765917そうだねx2おもちゃの一生としては最高の終わり方だよね3の結果… |
| … | 3626/06/26(金)22:55:43No.1443765921そうだねx8>いい映画だ |
| … | 3726/06/26(金)22:55:43No.1443765922+これで綺麗に終わってるよなあ |
| … | 3826/06/26(金)22:55:43No.1443765924そうだねx23で終わっときゃよかったのに! |
| … | 3926/06/26(金)22:55:43No.1443765925そうだねx5必要以上に4disるのもな… |
| … | 4026/06/26(金)22:55:44No.1443765926+まあウッディは4でコミュニティから抜けるんですが |
| … | 4126/06/26(金)22:55:44No.1443765928そうだねx1ずっと大切にするって言ったじゃん |
| … | 4226/06/26(金)22:55:44No.1443765932+行くなーっ! |
| … | 4326/06/26(金)22:55:46No.1443765937そうだねx9fu6894997.png |
| … | 4426/06/26(金)22:55:46No.1443765940そうだねx6なんで続編作った? |
| … | 4526/06/26(金)22:55:46No.1443765944+あれ?そういえばバービーは? |
| … | 4626/06/26(金)22:55:47No.1443765949そうだねx2おもちゃの物語としてこれ以上の〆なくないっすか? |
| … | 4726/06/26(金)22:55:47No.1443765960そうだねx3トイストーリーシリーズ完! |
| … | 4826/06/26(金)22:55:49No.1443765969そうだねx5アンディのさみしそうな表情がとても良い… |
| … | 4926/06/26(金)22:55:49No.1443765970そうだねx1少し泣く |
| … | 5026/06/26(金)22:55:52No.1443765985そうだねx6最後にみんなが目一杯遊んでもらえるのがね… |
| … | 5126/06/26(金)22:55:52No.1443765986そうだねx20正直4をどんなに名作にしてもこれの後じゃ蛇足だって叩かれてたと思う |
| … | 5226/06/26(金)22:55:53No.1443765992そうだねx2スレ画これかよ! |
| … | 5326/06/26(金)22:55:53No.1443765993+5いる?これ |
| … | 5426/06/26(金)22:55:53No.1443765994+>>いい映画だ |
| … | 5526/06/26(金)22:55:54No.1443766000そうだねx84の評価が何故低いかってこのEDがあるからなんよな… |
| … | 5626/06/26(金)22:55:54No.1443766002+バイバイアンディ |
| … | 5726/06/26(金)22:55:54No.1443766006+本当に最後に遊んでくれたんだな… |
| … | 5826/06/26(金)22:55:55No.1443766008+>余りにも完璧なラストすぎる… |
| … | 5926/06/26(金)22:55:55No.1443766011+完璧な映画すぎる… |
| … | 6026/06/26(金)22:55:56No.1443766013そうだねx11やっぱ3最高だ |
| … | 6126/06/26(金)22:55:56No.1443766016+非の打ち所がない完璧な終わり方 |
| … | 6226/06/26(金)22:55:56No.1443766018そうだねx10でも正直アンディに子供が産まれてそれを引き継ぐラストも見たかったなと思う俺もいる |
| … | 6326/06/26(金)22:55:57No.1443766019+いい映画じゃないか |
| … | 6426/06/26(金)22:55:58No.1443766038そうだねx1>やっぱりこれ完結編だよなあ |
| … | 6526/06/26(金)22:55:58No.1443766043+これで、終わりでいいよな。 |
| … | 6626/06/26(金)22:55:58No.1443766044そうだねx3トイストーリ123は名作だったな…来週は何やるんだろうね… |
| … | 6726/06/26(金)22:55:59No.1443766046+>完璧な終わり方だなあ |
| … | 6826/06/26(金)22:55:59No.1443766050+片付けさせろ |
| … | 6926/06/26(金)22:56:00No.1443766055+>この完璧な終わり方から何考えて大事にしてくれとあげた宝物は遊ばれなくなったなんて続編作るのか |
| … | 7026/06/26(金)22:56:00No.1443766056そうだねx2なんていいエンディングなんだ |
| … | 7126/06/26(金)22:56:00No.1443766060そうだねx1感動的な終わりに台無しなスレ画! |
| … | 7226/06/26(金)22:56:01No.1443766063そうだねx44無かったことにできないの? |
| … | 7326/06/26(金)22:56:01No.1443766066そうだねx53発表時は絶対蛇足になる言われてたのにこれ出してくるピクサーはすげぇよ |
| … | 7426/06/26(金)22:56:01No.1443766067+あばよ相棒 |
| … | 7526/06/26(金)22:56:02No.1443766069そうだねx1あばよ、相棒 |
| … | 7626/06/26(金)22:56:03No.1443766077+あばよ相棒… |
| … | 7726/06/26(金)22:56:04No.1443766079+あばよ相棒 |
| … | 7826/06/26(金)22:56:04No.1443766080+あばよ… |
| … | 7926/06/26(金)22:56:05No.1443766081+おもちゃたちにアンディを見送らせるママのナイスアシスト |
| … | 8026/06/26(金)22:56:05No.1443766086そうだねx2この子のところなら幸せだろ |
| … | 8126/06/26(金)22:56:05No.1443766087そうだねx1みんなウッディが大好きだった |
| … | 8226/06/26(金)22:56:06No.1443766091+なんか3の頃にスタッフがアンディとボニーは結婚しますって言ってる怪文書見た記憶があるんだけど4があるしあれ幻覚だったのかな… |
| … | 8326/06/26(金)22:56:06No.1443766094+>初見でここでボロボロ泣いたな… |
| … | 8426/06/26(金)22:56:07No.1443766097+何度見ても泣ける |
| … | 8526/06/26(金)22:56:07No.1443766104+あばよ相棒… |
| … | 8626/06/26(金)22:56:08No.1443766107+行ってしまった… |
| … | 8726/06/26(金)22:56:08No.1443766108そうだねx1なんでこの終わり方で4があるんですか? |
| … | 8826/06/26(金)22:56:10No.1443766116+心の底から泣いてる |
| … | 8926/06/26(金)22:56:10No.1443766117+>fu6894997.png |
| … | 9026/06/26(金)22:56:10No.1443766118そうだねx1あばよ相棒 |
| … | 9126/06/26(金)22:56:12No.1443766127+>>余りにも完璧なラストすぎる… |
| … | 9226/06/26(金)22:56:12No.1443766128そうだねx1おもちゃとのお別れとしてこれ以上綺麗なのって無くない? |
| … | 9326/06/26(金)22:56:12No.1443766129+なんかもう来週見たくないんだけど… |
| … | 9426/06/26(金)22:56:12No.1443766131そうだねx4最後に目いっぱいアンディに遊んでもらえたエンドが最高だ |
| … | 9526/06/26(金)22:56:13No.1443766134そうだねx2あばよ相棒が完璧すぎるんだよね |
| … | 9626/06/26(金)22:56:13No.1443766135そうだねx1トイストーリーはここで終わっとけ |
| … | 9726/06/26(金)22:56:13No.1443766143+あばよ相棒 |
| … | 9826/06/26(金)22:56:13No.1443766144そうだねx1エピローグがまた完璧でな |
| … | 9926/06/26(金)22:56:14No.1443766146そうだねx34がこの結末をダメにするのはわかった |
| … | 10026/06/26(金)22:56:14No.1443766147そうだねx74なんてなかったいいね? |
| … | 10126/06/26(金)22:56:14No.1443766148+ちゃっかりいるトトロ |
| … | 10226/06/26(金)22:56:14No.1443766153そうだねx5>おもちゃの一生としては最高の終わり方だよね3の結果… |
| … | 10326/06/26(金)22:56:15No.1443766156そうだねx1最後のこの一言がいいんですよ…! |
| … | 10426/06/26(金)22:56:16No.1443766163+トトロいる! |
| … | 10526/06/26(金)22:56:18No.1443766180そうだねx15がもうすぐ見れるの楽しみだね! |
| … | 10626/06/26(金)22:56:19No.1443766184+トトロめっちゃ笑顔になった |
| … | 10726/06/26(金)22:56:19No.1443766185+後付けほんとよくないよ |
| … | 10826/06/26(金)22:56:19No.1443766188そうだねx15fu6894994.jpg |
| … | 10926/06/26(金)22:56:19No.1443766194そうだねx14はどうしてああなった |
| … | 11026/06/26(金)22:56:20No.1443766196+この終わり方から4ではボニーは女の子なのでオモチャには早く飽きちゃいました |
| … | 11126/06/26(金)22:56:20No.1443766202+これの続き見たいね |
| … | 11226/06/26(金)22:56:21No.1443766205そうだねx2これのあとによく続編作ろうってなったわ |
| … | 11326/06/26(金)22:56:21No.1443766208そうだねx5>必要以上に4disるのもな… |
| … | 11426/06/26(金)22:56:22No.1443766215そうだねx1美しい… |
| … | 11526/06/26(金)22:56:23No.1443766218そうだねx1終わり方があまりにも完璧すぎる… |
| … | 11626/06/26(金)22:56:23No.1443766221そうだねx1完璧なラスト |
| … | 11726/06/26(金)22:56:24No.1443766227+あばよ 相棒 |
| … | 11826/06/26(金)22:56:24No.1443766228そうだねx1トトロめっちゃ笑顔になっててダメだった |
| … | 11926/06/26(金)22:56:24No.1443766232+名作すぎる… |
| … | 12026/06/26(金)22:56:25No.1443766241そうだねx1そして4へ続く |
| … | 12126/06/26(金)22:56:26No.1443766242そうだねx13このエンディング100点とか余裕で超えてない? |
| … | 12226/06/26(金)22:56:27No.1443766252そうだねx2いやァー!3で完結する最高の映画だったな! |
| … | 12326/06/26(金)22:56:28No.1443766254+いまだに4見れてないわ |
| … | 12426/06/26(金)22:56:28No.1443766259+これ傑作では?名作では? |
| … | 12526/06/26(金)22:56:29No.1443766262+>fu6894997.png |
| … | 12626/06/26(金)22:56:31No.1443766275そうだねx3そしてこの青空で終わるのがもうね |
| … | 12726/06/26(金)22:56:31No.1443766276そうだねx1名作過ぎる… |
| … | 12826/06/26(金)22:56:31No.1443766277そうだねx2少しどころじゃなく泣く |
| … | 12926/06/26(金)22:56:31No.1443766278そうだねx1ほんと3で終わりでよかったよ |
| … | 13026/06/26(金)22:56:31No.1443766279そうだねx1>3発表時は絶対蛇足になる言われてたのにこれ出してくるピクサーはすげぇよ |
| … | 13126/06/26(金)22:56:32No.1443766281そうだねx1どう見ても完結編すぎる… |
| … | 13226/06/26(金)22:56:33No.1443766290そうだねx7やっぱりこれが最終章で良いんじゃあないか!!? |
| … | 13326/06/26(金)22:56:33No.1443766291そうだねx1いい最終回だった… |
| … | 13426/06/26(金)22:56:34No.1443766301+は? |
| … | 13526/06/26(金)22:56:35No.1443766302そうだねx1良い最終回だった |
| … | 13626/06/26(金)22:56:35No.1443766303そうだねx34はクソ!!!!!!!!!!!!!!!! |
| … | 13726/06/26(金)22:56:35No.1443766309+>fu6894994.jpg |
| … | 13826/06/26(金)22:56:36No.1443766314そうだねx4この終わり方が好き過ぎて4を見れないでいる… |
| … | 13926/06/26(金)22:56:37No.1443766317+エンディングは!? |
| … | 14026/06/26(金)22:56:37No.1443766325そうだねx1完璧な終わりだ… |
| … | 14126/06/26(金)22:56:38No.1443766326そうだねx1もう完結編として完成されてるだろこれ |
| … | 14226/06/26(金)22:56:38No.1443766331そうだねx2やっぱりウッディが4で仲間と離れる選択をしたのが理解できない |
| … | 14326/06/26(金)22:56:38No.1443766333そうだねx13で終わりでいいよ |
| … | 14426/06/26(金)22:56:38No.1443766334そうだねx1いい最終回だった |
| … | 14526/06/26(金)22:56:39No.1443766336そうだねx3未だに俺にとってトイストーリーは3までだから |
| … | 14626/06/26(金)22:56:39No.1443766338そうだねx1あばよ |
| … | 14726/06/26(金)22:56:39No.1443766340そうだねx1続編いる!? |
| … | 14826/06/26(金)22:56:40No.1443766349そうだねx1あまりに名作が過ぎる… |
| … | 14926/06/26(金)22:56:41No.1443766353そうだねx2いやほんと完璧な三部作だったのに… |
| … | 15026/06/26(金)22:56:41No.1443766355そうだねx1今のいいアニメだったね |
| … | 15126/06/26(金)22:56:41No.1443766356そうだねx3アンディの部屋の壁紙と同じ雲 |
| … | 15226/06/26(金)22:56:41No.1443766358そうだねx1壁紙すぎる空 |
| … | 15326/06/26(金)22:56:43No.1443766365そうだねx1いろいろあるにせよやっぱりここが一区切りだよなぁ… |
| … | 15426/06/26(金)22:56:43No.1443766373+おいエンディング |
| … | 15526/06/26(金)22:56:44No.1443766374そうだねx1>かなり |
| … | 15626/06/26(金)22:56:44No.1443766375そうだねx5>正直4をどんなに名作にしてもこれの後じゃ蛇足だって叩かれてたと思う |
| … | 15726/06/26(金)22:56:44No.1443766377そうだねx1さて来週は本物のトイストーリーだ |
| … | 15826/06/26(金)22:56:45No.1443766380そうだねx1何回見ても最後で泣いちまう |
| … | 15926/06/26(金)22:56:45No.1443766382そうだねx3ボニーのおかん相当育て方良かったのか? |
| … | 16026/06/26(金)22:56:46No.1443766387+ここでウッディのプレミアに気付いてずっと持ち続けて気付いたらなんか違う玩具が増えてるのが「」 |
| … | 16126/06/26(金)22:56:46No.1443766388+6でボニー編 完 |
| … | 16226/06/26(金)22:56:46No.1443766393そうだねx15回目くらいだけど毎回泣くわ |
| … | 16326/06/26(金)22:56:47No.1443766397そうだねx2これの続き作んのは無理っすよ! |
| … | 16426/06/26(金)22:56:47No.1443766401+エンディングは??? |
| … | 16526/06/26(金)22:56:48No.1443766402そうだねx1今見ても最高のEDすぎて涙出てきた |
| … | 16626/06/26(金)22:56:48No.1443766407そうだねx1いい映画だった… |
| … | 16726/06/26(金)22:56:48No.1443766408そうだねx1余韻返して |
| … | 16826/06/26(金)22:56:49No.1443766410そうだねx1綺麗に終わった |
| … | 16926/06/26(金)22:56:50No.1443766419そうだねx4やっぱり三部作のラストとして完璧だよこれ |
| … | 17026/06/26(金)22:56:50No.1443766420そうだねx33部作としてあまりに完璧な終わり方 |
| … | 17126/06/26(金)22:56:50No.1443766423そうだねx2なんで続編なんか作ったんです? |
| … | 17226/06/26(金)22:56:52No.1443766433+エピローグ無し!? |
| … | 17326/06/26(金)22:56:53No.1443766442そうだねx1ほんと完璧な完結編だ |
| … | 17426/06/26(金)22:56:53No.1443766443そうだねx1>あれ?そういえばバービーは? |
| … | 17526/06/26(金)22:56:54No.1443766444そうだねx1まぁ終わってるんじゃないですかね… |
| … | 17626/06/26(金)22:56:54No.1443766447+これからは私たちの時代さ |
| … | 17726/06/26(金)22:56:56No.1443766452そうだねx3えっ!?ここから続編を!? |
| … | 17826/06/26(金)22:56:56No.1443766455+来週は4だよ |
| … | 17926/06/26(金)22:56:58No.1443766466そうだねx1トイストーリーはこれで終わり!終わりました! |
| … | 18026/06/26(金)22:56:58No.1443766468そうだねx1トイストーリー3部作面白かったなー! |
| … | 18126/06/26(金)22:56:59No.1443766472そうだねx5おい!おいこれのエンディングは要るだろ!? |
| … | 18226/06/26(金)22:56:59No.1443766476+デバイス! |
| … | 18326/06/26(金)22:57:00No.1443766482そうだねx14は無かったことにしてください… |
| … | 18426/06/26(金)22:57:00No.1443766486そうだねx1これと4の間にあるショートムービーも全部面白いんだよ… |
| … | 18526/06/26(金)22:57:02No.1443766492+デバイス! |
| … | 18626/06/26(金)22:57:02No.1443766495そうだねx4トイストーリーは3で終わったよ |
| … | 18726/06/26(金)22:57:03No.1443766497そうだねx4大学行ったら遊んではもらえないけど棚の上あたりにずっと飾ってアンディ見守れると思うんですよ |
| … | 18826/06/26(金)22:57:03No.1443766502+ジェシーの紹介を始めてからもう実況見てられなかった |
| … | 18926/06/26(金)22:57:03No.1443766504+声すごい変わったな |
| … | 19026/06/26(金)22:57:04No.1443766505そうだねx2はっきり言っちゃう |
| … | 19126/06/26(金)22:57:04No.1443766506+蛇足4は? |
| … | 19226/06/26(金)22:57:05No.1443766511そうだねx12「あばよ、相棒」が最高過ぎる |
| … | 19326/06/26(金)22:57:05No.1443766518+ジェシーの声なんかおかしくね!? |
| … | 19426/06/26(金)22:57:06No.1443766523そうだねx5エンドクレジットも流せよ! |
| … | 19526/06/26(金)22:57:07No.1443766524そうだねx5>fu6894984.jpg |
| … | 19626/06/26(金)22:57:07No.1443766528そうだねx2こんなに美しいエンディングもビジネスの前には無力なんやな |
| … | 19726/06/26(金)22:57:08No.1443766530そうだねx1エピローグ無しは許されんだろこの映画 |
| … | 19826/06/26(金)22:57:08No.1443766535+ribbit |
| … | 19926/06/26(金)22:57:09No.1443766538+一人で遊んだら流石に引かれるので子供と遊んでいるという体面は大事だ |
| … | 20026/06/26(金)22:57:09No.1443766539+タブレットもスペイン語設定になるんだろ…!? |
| … | 20126/06/26(金)22:57:09No.1443766542そうだねx1ひょっとしてこれ名作なのでは? |
| … | 20226/06/26(金)22:57:09No.1443766545そうだねx5すげえ声老けたな! |
| … | 20326/06/26(金)22:57:12No.1443766559そうだねx24に文句言ってるの多いけどちゃんとここから地続きで |
| … | 20426/06/26(金)22:57:12No.1443766563そうだねx1ジェシー声変わった? |
| … | 20526/06/26(金)22:57:13No.1443766570そうだねx2インターネットやめろ |
| … | 20626/06/26(金)22:57:13No.1443766571+こんな感動的な譲渡されたのに4でウッディよりフォークで作ったゴミを大事にするんだよね |
| … | 20726/06/26(金)22:57:14No.1443766576+継ぎ目のない工芸品のような完璧な映画だあ… |
| … | 20826/06/26(金)22:57:15No.1443766589そうだねx4というか4からどうやって5はじめんのこれ? |
| … | 20926/06/26(金)22:57:15No.1443766590そうだねx3>この終わり方が好き過ぎて4を見れないでいる… |
| … | 21026/06/26(金)22:57:15No.1443766594+タブレットが子供にとって悪ってだいぶ思想が強くない? |
| … | 21126/06/26(金)22:57:16No.1443766596+redditみてーな掲示板を |
| … | 21226/06/26(金)22:57:17No.1443766601+現代っ子だ... |
| … | 21326/06/26(金)22:57:17No.1443766605+オモチャとこいつらの線引きってどこなんだろうな… |
| … | 21426/06/26(金)22:57:18No.1443766606そうだねx1こいつもスペインかよ! |
| … | 21526/06/26(金)22:57:19No.1443766614そうだねx2トイストーリーはその後のテラーまではまあ見ていいよ |
| … | 21626/06/26(金)22:57:22No.1443766634+またスペイン語かよ! |
| … | 21726/06/26(金)22:57:22No.1443766635そうだねx14は飛ばすわね |
| … | 21826/06/26(金)22:57:23No.1443766645+やるんだ… |
| … | 21926/06/26(金)22:57:23No.1443766646+うわ出た |
| … | 22026/06/26(金)22:57:24No.1443766653+うちのタブレットも自分で準電してくれないかな… |
| … | 22126/06/26(金)22:57:24No.1443766656そうだねx14いる? |
| … | 22226/06/26(金)22:57:24No.1443766657+スペイン語! |
| … | 22326/06/26(金)22:57:24No.1443766658そうだねx1うーん歴代最高アニメ |
| … | 22426/06/26(金)22:57:25No.1443766661そうだねx1なんでこの終わり方で4でウッディが離れていくの? |
| … | 22526/06/26(金)22:57:25No.1443766663+出た… |
| … | 22626/06/26(金)22:57:25No.1443766667+は? |
| … | 22726/06/26(金)22:57:25No.1443766670そうだねx3またスペイン語ネタにしてる… |
| … | 22826/06/26(金)22:57:26No.1443766673+スペイン語はもういい! |
| … | 22926/06/26(金)22:57:26No.1443766675+見たくねえ… |
| … | 23026/06/26(金)22:57:26No.1443766676そうだねx1出た…4… |
| … | 23126/06/26(金)22:57:27No.1443766680+爆速エンドロール |
| … | 23226/06/26(金)22:57:27No.1443766682そうだねx14やるんだ… |
| … | 23326/06/26(金)22:57:27No.1443766683+またスペイン語! |
| … | 23426/06/26(金)22:57:27No.1443766685そうだねx1>4は無かったことにしてください… |
| … | 23526/06/26(金)22:57:28No.1443766689+タブレットにも心があるってことはもう万物にも心あるだろ… |
| … | 23626/06/26(金)22:57:28No.1443766693+いらない |
| … | 23726/06/26(金)22:57:29No.1443766695+映すな |
| … | 23826/06/26(金)22:57:29No.1443766696+うわっ |
| … | 23926/06/26(金)22:57:30No.1443766699+高速ED! |
| … | 24026/06/26(金)22:57:30No.1443766702+やるのか… |
| … | 24126/06/26(金)22:57:30No.1443766703+うわでた |
| … | 24226/06/26(金)22:57:30No.1443766704+>タブレットもスペイン語設定になるんだろ…!? |
| … | 24326/06/26(金)22:57:30No.1443766705+このエンディングやってどうしてあんな事するのかな4のスタッフはさ |
| … | 24426/06/26(金)22:57:30No.1443766706+爆速NG集!? |
| … | 24526/06/26(金)22:57:30No.1443766707+来週やるんだよね |
| … | 24626/06/26(金)22:57:30No.1443766708+またスペイン語が弄られてる… |
| … | 24726/06/26(金)22:57:30No.1443766712+うわ… |
| … | 24826/06/26(金)22:57:31No.1443766713+おめーもスペイン語話すんかい! |
| … | 24926/06/26(金)22:57:31No.1443766717+4だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ |
| … | 25026/06/26(金)22:57:32No.1443766724+知らない作品だ… |
| … | 25126/06/26(金)22:57:32No.1443766727そうだねx14いる? |
| … | 25226/06/26(金)22:57:32No.1443766733そうだねx3見なくてもいいですよ…トイストーリー4は…1 |
| … | 25326/06/26(金)22:57:33No.1443766737そうだねx24すっ飛ばしてこれ見ればいいのでは? |
| … | 25426/06/26(金)22:57:33No.1443766739+またスペイン語の話してる… |
| … | 25526/06/26(金)22:57:33No.1443766740+大事にされてるかな |
| … | 25626/06/26(金)22:57:34No.1443766753+なにこれ |
| … | 25726/06/26(金)22:57:34No.1443766754そうだねx2ねえコレ続編要る? |
| … | 25826/06/26(金)22:57:35No.1443766757+楽しみだね |
| … | 25926/06/26(金)22:57:35No.1443766760+なんでこんなにスペイン語すきなの!? |
| … | 26026/06/26(金)22:57:36No.1443766765+うわぁ |
| … | 26126/06/26(金)22:57:36No.1443766766+俺はエスパーだからわかるけど来週は荒れる |
| … | 26226/06/26(金)22:57:37No.1443766771+おもちゃたちにも自由や権利があるかもしれない・・・ |
| … | 26326/06/26(金)22:57:37No.1443766773+なんでこのアニメすぐスペイン語ギャグいれるの? |
| … | 26426/06/26(金)22:57:37No.1443766775そうだねx1出た4…見ようかなどうしようかな… |
| … | 26526/06/26(金)22:57:38No.1443766783+4はグラン・トリノと言われて腑に落ちたよ |
| … | 26626/06/26(金)22:57:38No.1443766786+4やるんだ… |
| … | 26726/06/26(金)22:57:38No.1443766787+なんでこんなにスペイン語好きなんだこのアニメ |
| … | 26826/06/26(金)22:57:39No.1443766793+来週は何もやらないのかー |
| … | 26926/06/26(金)22:57:40No.1443766795+ええ…? |
| … | 27026/06/26(金)22:57:40No.1443766800そうだねx3NG集も見せてよ! |
| … | 27126/06/26(金)22:57:41No.1443766801+これマジでボー!? |
| … | 27226/06/26(金)22:57:41No.1443766807+爆速エンディングでだめだった |
| … | 27326/06/26(金)22:57:42No.1443766809+ネガキャンかよ |
| … | 27426/06/26(金)22:57:42No.1443766811そうだねx1バズが乳首いじりおじさんになるやつ |
| … | 27526/06/26(金)22:57:42No.1443766812そうだねx5>大学行ったら遊んではもらえないけど棚の上あたりにずっと飾ってアンディ見守れると思うんですよ |
| … | 27626/06/26(金)22:57:42No.1443766814そうだねx6子供部屋を出なさい |
| … | 27726/06/26(金)22:57:42No.1443766815+>トイストーリーはその後のテラーまではまあ見ていいよ |
| … | 27826/06/26(金)22:57:42No.1443766816+スペイン語率高いな |
| … | 27926/06/26(金)22:57:43No.1443766820+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 28026/06/26(金)22:57:43No.1443766824+4ってどんな内容だったっけ |
| … | 28126/06/26(金)22:57:43No.1443766826+スタッフロールも大事なのに!! |
| … | 28226/06/26(金)22:57:44No.1443766831そうだねx25は先に見たアメリカ人が4よりはいいが女の子の映画だってケンへの罵倒みたいなこと言ってたのが気になる |
| … | 28326/06/26(金)22:57:44No.1443766832そうだねx14はなぁ… |
| … | 28426/06/26(金)22:57:44No.1443766833+ちゃんと4までやるの偉いな金ロー |
| … | 28526/06/26(金)22:57:44No.1443766835+やめろー!そんなのオモチャじゃない! |
| … | 28626/06/26(金)22:57:47No.1443766849そうだねx1ここから4が悪くなることある!? |
| … | 28726/06/26(金)22:57:47No.1443766855そうだねx1余韻ぶち壊しですけど… |
| … | 28826/06/26(金)22:57:48No.1443766856+うーn… |
| … | 28926/06/26(金)22:57:48No.1443766858+ゴミはやめてね |
| … | 29026/06/26(金)22:57:48No.1443766862+うわ |
| … | 29126/06/26(金)22:57:48No.1443766863そうだねx1見なくていいかな… |
| … | 29226/06/26(金)22:57:49No.1443766868+4見たことないし見るか |
| … | 29326/06/26(金)22:57:49No.1443766870そうだねx64を見た事のある人だけ石を投げなさい |
| … | 29426/06/26(金)22:57:49No.1443766876そうだねx7ああーっサニーサイド保育園のその後が左下で高速で流れていく! |
| … | 29526/06/26(金)22:57:50No.1443766882そうだねx8>正直4をどんなに名作にしてもこれの後じゃ蛇足だって叩かれてたと思う |
| … | 29626/06/26(金)22:57:51No.1443766888+CGはさらに進化したよ |
| … | 29726/06/26(金)22:57:53No.1443766895そうだねx1そんなに4ヤバいの? |
| … | 29826/06/26(金)22:57:53No.1443766897そうだねx16ここから4まで10年も寝かせてたことが全ての答えだと思う |
| … | 29926/06/26(金)22:57:54No.1443766907そうだねx1トイ4なんてなかった |
| … | 30026/06/26(金)22:57:55No.1443766910そうだねx1見た覚えはあるんだが思い出そうとすると頭が割れるように痛い |
| … | 30126/06/26(金)22:57:55No.1443766913そうだねx1なんでこの流れで続編作ろうって思うんだよ |
| … | 30226/06/26(金)22:57:56No.1443766917そうだねx3なんか予告部分は面白そうに見えるんだけど… |
| … | 30326/06/26(金)22:57:56No.1443766919+新たな旅立ちと冒険 |
| … | 30426/06/26(金)22:57:57No.1443766929そうだねx14はやってることがおもちゃじゃないんだよな |
| … | 30526/06/26(金)22:57:58No.1443766937そうだねx14は無かったことに |
| … | 30626/06/26(金)22:57:59No.1443766939+来週は時かけでも見るか… |
| … | 30726/06/26(金)22:57:59No.1443766940+どうして旅立つ必要があるんですかどうして… |
| … | 30826/06/26(金)22:57:59No.1443766941+ここから遊ばないとか思わないだろ |
| … | 30926/06/26(金)22:57:59No.1443766944そうだねx23完璧って言うには初期からいたボーガン無視だったのは酷いとは思ってたよ |
| … | 31026/06/26(金)22:58:00No.1443766948そうだねx33で完結で良かったです |
| … | 31126/06/26(金)22:58:00No.1443766954+MtGのストーリーとかもだけど大団円で終わった後の続編で台無しバッドエンドにするの好きねアメリカ |
| … | 31226/06/26(金)22:58:01No.1443766957そうだねx14はもうやらなくていいんじゃないか普通に |
| … | 31326/06/26(金)22:58:01No.1443766958+ダキバニはいいキャラだよ |
| … | 31426/06/26(金)22:58:01No.1443766959+ボニーがウッディに飽きたってとこの説明はしないの恣意的すぎるだろ! |
| … | 31526/06/26(金)22:58:01No.1443766961+やるのかスカーレットを |
| … | 31626/06/26(金)22:58:01No.1443766964そうだねx14そんな酷いの? |
| … | 31726/06/26(金)22:58:03No.1443766971+>ちゃんと4までやるの偉いな金ロー |
| … | 31826/06/26(金)22:58:03No.1443766974+見たことないから俺はむしろ来週の4が楽しみになってきたよ |
| … | 31926/06/26(金)22:58:03No.1443766975+4が台無しと言うけどここでアンディがおもちゃを手放せたのもあんだけメンヘラってたウッディがあばよ相棒出来るのも無くなったりはしないから… |
| … | 32026/06/26(金)22:58:03No.1443766977そうだねx14飛ばして5見てもいいかな? |
| … | 32126/06/26(金)22:58:04No.1443766981+それよりうちの妹がバカでさぁ〜 |
| … | 32226/06/26(金)22:58:04No.1443766982+4って何? |
| … | 32326/06/26(金)22:58:04No.1443766983そうだねx3ケンのEDは!? |
| … | 32426/06/26(金)22:58:06No.1443766995+地震特番やらないのか… |
| … | 32526/06/26(金)22:58:06No.1443766998そうだねx2ここからどうやったらそんな評判落とすんだよ4 |
| … | 32626/06/26(金)22:58:06No.1443766999+山梨は神様されたあたりでニュースに切り替わってその後全部見れなかったんだけど今の気持ちをどこに持っていけばいい? |
| … | 32726/06/26(金)22:58:08No.1443767009+ちなみに4だと全員が不遇ってよりウッディだけが不遇な感じなのが |
| … | 32826/06/26(金)22:58:08No.1443767010+この子供部屋を出てレイプ魔にならない? |
| … | 32926/06/26(金)22:58:08No.1443767011そうだねx1まあそもそも3も2のオチを見たら蛇足だしな |
| … | 33026/06/26(金)22:58:09No.1443767016+4に出てくる新キャラはすき |
| … | 33126/06/26(金)22:58:10No.1443767027そうだねx1スタッフロールで最高のしめなのに! |
| … | 33226/06/26(金)22:58:12No.1443767033+あれ!?なんか軍曹が保育園いくみたいなシーンなかった!? |
| … | 33326/06/26(金)22:58:13No.1443767043+>4ってどんな内容だったっけ |
| … | 33426/06/26(金)22:58:14No.1443767048そうだねx54見てみようと思ったけどやっぱりなしにするわ |
| … | 33526/06/26(金)22:58:14No.1443767051+>4を見た事のある人だけ石を投げなさい |
| … | 33626/06/26(金)22:58:15No.1443767055+4そこまで悪くなさそうにみえる |
| … | 33726/06/26(金)22:58:16No.1443767060+>そんなに4ヤバいの? |
| … | 33826/06/26(金)22:58:16No.1443767061そうだねx2EDでイモムシ組がタッチで交代してるの好きなんだ… |
| … | 33926/06/26(金)22:58:17No.1443767064そうだねx5>4そんな酷いの? |
| … | 34026/06/26(金)22:58:18No.1443767077+なんでこんなスペイン語擦るんだよ!?要らねえだろ?! |
| … | 34126/06/26(金)22:58:18No.1443767079そうだねx83の何が泣けるってこれ1を見てた当時の子供達狙い撃ちになるからなんだよな… |
| … | 34226/06/26(金)22:58:18No.1443767085そうだねx43は3で好きなんだけどシリーズとして続くならアンディの子供に引き継がれてほしかったんだよな… |
| … | 34326/06/26(金)22:58:19No.1443767090+4も5も知らないんだけど |
| … | 34426/06/26(金)22:58:19No.1443767097そうだねx1テンスラもやるのかすっかり地震のほとぼりは冷めた感じだね |
| … | 34526/06/26(金)22:58:20No.1443767098+あんた!まだ細田くんでやっていけると思ってんのかい! |
| … | 34626/06/26(金)22:58:20No.1443767100+「」がめっちゃ否定してたフォークだかスプーンだかのおもちゃは何作目で出てくるの? |
| … | 34726/06/26(金)22:58:20No.1443767101+>インターネットやめろ |
| … | 34826/06/26(金)22:58:20No.1443767102+>子供部屋を出なさい |
| … | 34926/06/26(金)22:58:21No.1443767106そうだねx13>4を見た事のある人だけ石を投げなさい |
| … | 35026/06/26(金)22:58:24No.1443767122そうだねx1やっぱ1〜3はいいな |
| … | 35126/06/26(金)22:58:25No.1443767124+>ちゃんと4までやるの偉いな金ロー |
| … | 35226/06/26(金)22:58:26No.1443767133そうだねx1>CGはさらに進化したよ |
| … | 35326/06/26(金)22:58:26No.1443767137+地上波だと難しいのは分かるけど3は後日談まで見たいなぁ |
| … | 35426/06/26(金)22:58:29No.1443767160そうだねx15見た人に4飛ばしてもいいよって言われたから見ないことにする… |
| … | 35526/06/26(金)22:58:30No.1443767163そうだねx13が完璧すぎてなあ |
| … | 35626/06/26(金)22:58:31No.1443767172そうだねx1>4そんな酷いの? |
| … | 35726/06/26(金)22:58:32No.1443767183そうだねx9>ねえコレ続編要る? |
| … | 35826/06/26(金)22:58:33No.1443767187+4は…5見に行く前にとりあえず見ておくか… |
| … | 35926/06/26(金)22:58:33No.1443767188+そこにいたのは…でいいのか? |
| … | 36026/06/26(金)22:58:33No.1443767189そうだねx2>4を見た事のある人だけ石を投げなさい |
| … | 36126/06/26(金)22:58:34No.1443767192+>アンディが遊ぶってことはもうないけど |
| … | 36226/06/26(金)22:58:37No.1443767206そうだねx5>4を見た事のある人だけ石を投げなさい |
| … | 36326/06/26(金)22:58:39No.1443767216そうだねx1>ちゃんと4までやるの偉いな金ロー |
| … | 36426/06/26(金)22:58:39No.1443767217そうだねx1おもちゃに心を描きすぎた結果一つの使命や価値観に殉じらせることがグロテスクになってしまうというむごさの4 |
| … | 36526/06/26(金)22:58:39No.1443767218そうだねx14は4でまあ悪くないよ |
| … | 36626/06/26(金)22:58:41No.1443767225そうだねx1ガチ泣きして実況どころじゃなかった |
| … | 36726/06/26(金)22:58:41No.1443767232そうだねx2評判わるそうだけど4見たことないから来週割と楽しみ |
| … | 36826/06/26(金)22:58:42No.1443767236そうだねx7時間を巻き戻して4の制作を止めたいぐらい嫌い |
| … | 36926/06/26(金)22:58:43No.1443767238+4知らないんだけどどんなタイプのダメな続編なの? |
| … | 37026/06/26(金)22:58:43No.1443767243+>あれ!?なんか軍曹が保育園いくみたいなシーンなかった!? |
| … | 37126/06/26(金)22:58:45No.1443767249そうだねx24見たけどマジで覚えてない |
| … | 37226/06/26(金)22:58:45No.1443767252+>3完璧って言うには初期からいたボーガン無視だったのは酷いとは思ってたよ |
| … | 37326/06/26(金)22:58:46No.1443767257そうだねx21〜3から4のウッディは生まれないと思うんだ |
| … | 37426/06/26(金)22:58:46No.1443767259そうだねx1アメリカはスペイン語話者いっぱいいるから |
| … | 37526/06/26(金)22:58:47No.1443767263そうだねx1>ここから4まで10年も寝かせてたことが全ての答えだと思う |
| … | 37626/06/26(金)22:58:47No.1443767265そうだねx23の最後ぶち壊すけど単体で見たらつまらないわけではないんだよ4…… |
| … | 37726/06/26(金)22:58:48No.1443767270+>そんなに4ヤバいの? |
| … | 37826/06/26(金)22:58:49No.1443767278そうだねx1>やっぱ1〜3はいいな |
| … | 37926/06/26(金)22:58:50No.1443767284そうだねx23が完璧なラストすぎてあのあとの話作れといわれても無茶なんだよな |
| … | 38026/06/26(金)22:58:52No.1443767298そうだねx14は結構楽しく見れたんだけどこの3の後なのがどうしてもね… |
| … | 38126/06/26(金)22:58:54No.1443767308そうだねx3>4そこまで悪くなさそうにみえる |
| … | 38226/06/26(金)22:58:56No.1443767324+短編はケモナー向けおもちゃみたいなの出てきたの覚えてる |
| … | 38326/06/26(金)22:58:56No.1443767325そうだねx1>山梨は神様されたあたりでニュースに切り替わってその後全部見れなかったんだけど今の気持ちをどこに持っていけばいい? |
| … | 38426/06/26(金)22:58:57No.1443767329+4は見たほうがいいですよ |
| … | 38526/06/26(金)22:58:57No.1443767331+>テラーは映画じゃないから地上波でまずやらねえよな |
| … | 38626/06/26(金)22:59:01No.1443767351+来週どうすっかなぁ金曜休みだけど未だに4見てないし映画行くの我慢するかいっそ先に5見ちまうか… |
| … | 38726/06/26(金)22:59:02No.1443767354+1から初見で見てきてるけどそんなに… |
| … | 38826/06/26(金)22:59:02No.1443767356そうだねx4>3完璧って言うには初期からいたボーガン無視だったのは酷いとは思ってたよ |
| … | 38926/06/26(金)22:59:02No.1443767358+4は単体としてのストーリーは悪くないしテーマも筋も通ってるよ |
| … | 39026/06/26(金)22:59:04No.1443767370+アンディがウッディたちおもちゃのことを友だちと思って最後声かけてたのがあまりに良いというか |
| … | 39126/06/26(金)22:59:06No.1443767382そうだねx3>4そんな酷いの? |
| … | 39226/06/26(金)22:59:06No.1443767383+4はウッディをおもちゃとして見るか生命体として見るかだと思う |
| … | 39326/06/26(金)22:59:07No.1443767387+初映画館のトイストーリーが4だった |
| … | 39426/06/26(金)22:59:07No.1443767389+多分スペイン語いじりが多いのは隣のメキシコのせい |
| … | 39526/06/26(金)22:59:07No.1443767392そうだねx5>正直4をどんなに名作にしてもこれの後じゃ蛇足だって叩かれてたと思う |
| … | 39626/06/26(金)22:59:09No.1443767402そうだねx3>4を見た事のある人だけ石を投げなさい |
| … | 39726/06/26(金)22:59:09No.1443767404+スペインじんから金貰ってんのか? |
| … | 39826/06/26(金)22:59:10No.1443767418+>4は見たほうがいいですよ |
| … | 39926/06/26(金)22:59:10No.1443767419+キングダムハーツも本編時空らしいからやるか… |
| … | 40026/06/26(金)22:59:10No.1443767420+もう4の話はいいよ!3の話しようぜ! |
| … | 40126/06/26(金)22:59:11No.1443767429+>山梨は神様されたあたりでニュースに切り替わってその後全部見れなかったんだけど今の気持ちをどこに持っていけばいい? |
| … | 40226/06/26(金)22:59:14No.1443767441そうだねx5>こんな感動的な譲渡されたのに4でウッディよりフォークで作ったゴミを大事にするんだよね |
| … | 40326/06/26(金)22:59:14No.1443767443そうだねx24有り派だから普通に見るよ |
| … | 40426/06/26(金)22:59:14No.1443767448そうだねx3バズを拘束して辱める! |
| … | 40526/06/26(金)22:59:15No.1443767455そうだねx14のやりたい事はまあ分かるし肯定したいけど |
| … | 40626/06/26(金)22:59:15No.1443767457そうだねx2>このエンディングやってどうしてあんな事するのかな4のスタッフはさ |
| … | 40726/06/26(金)22:59:15No.1443767459そうだねx2>「」がめっちゃ否定してたフォークだかスプーンだかのおもちゃは何作目で出てくるの? |
| … | 40826/06/26(金)22:59:16No.1443767461そうだねx1>そんなに4ヤバいの? |
| … | 40926/06/26(金)22:59:16No.1443767463そうだねx1フォーキーの話とギャビーの話とボーの話がとっ散らかってるだけでそこまで酷くはないよ |
| … | 41026/06/26(金)22:59:18No.1443767477+>ここからどうやったらそんな評判落とすんだよ4 |
| … | 41126/06/26(金)22:59:18No.1443767481そうだねx1トイ・ストーリー4と逆転裁判4は大体同じ |
| … | 41226/06/26(金)22:59:19No.1443767483そうだねx7>4知らないんだけどどんなタイプのダメな続編なの? |
| … | 41326/06/26(金)22:59:20No.1443767490+テラーと恐竜ワールドは良かったよ |
| … | 41426/06/26(金)22:59:21No.1443767498+やっぱラストが完璧すぎると続編要らないってなるんだよ |
| … | 41526/06/26(金)22:59:22No.1443767503+>そんなに4ヤバいの? |
| … | 41626/06/26(金)22:59:22No.1443767504そうだねx1ポリコレ云々はどうでもよくて完璧な最終作の続きを作ったってことが9割の批判点だよ |
| … | 41726/06/26(金)22:59:25No.1443767517そうだねx2しかしとしあきは声優上手いな |
| … | 41826/06/26(金)22:59:25No.1443767518+そんな嫌いじゃないけどな4… |
| … | 41926/06/26(金)22:59:26No.1443767521そうだねx2>1〜3から4のウッディは生まれないと思うんだ |
| … | 42026/06/26(金)22:59:28No.1443767535そうだねx2>それよりうちの妹がバカでさぁ〜 |
| … | 42126/06/26(金)22:59:29No.1443767543そうだねx3商業的理由で続編を作るのはわかる |
| … | 42226/06/26(金)22:59:32No.1443767556そうだねx14は一つの映画としての出来は悪くないよ |
| … | 42326/06/26(金)22:59:32No.1443767557+ポリコレって奴? |
| … | 42426/06/26(金)22:59:36No.1443767566+>>4を見た事のある人だけ石を投げなさい |
| … | 42526/06/26(金)22:59:36No.1443767567そうだねx2あ〜来週4じゃなくてボニー家来てからの短編集まとめて見たいな〜〜〜〜! |
| … | 42626/06/26(金)22:59:37No.1443767573+4はやっぱ3のこの結末からお出しされるものとしておかしすぎるしここから5がちゃんと試写評判いいらしいのはどんなマジック使ったんだってなる |
| … | 42726/06/26(金)22:59:37No.1443767575そうだねx34は4で好きですよ本当に |
| … | 42826/06/26(金)22:59:37No.1443767576+5を心から楽しむなら4は通らないといけないんだ |
| … | 42926/06/26(金)22:59:38No.1443767586そうだねx4俺としては2→4の流れなら普通に許せたと思う |
| … | 43026/06/26(金)22:59:42No.1443767601+4見たことない「」は来週の4見ねえでショートムービー見ろ |
| … | 43126/06/26(金)22:59:44No.1443767607+>スペインじんから金貰ってんのか? |
| … | 43226/06/26(金)22:59:44No.1443767611+やっぱ3は名作だわ… |
| … | 43326/06/26(金)22:59:44No.1443767613+>当時の放映時も放映記念で3地上波で流した直後だから余計にさ… |
| … | 43426/06/26(金)22:59:45No.1443767616+5でウッディ普通にボニーの家に戻ってくるし4は何だったんだよって今の所思ってる |
| … | 43526/06/26(金)22:59:45No.1443767623そうだねx1>3の最後ぶち壊すけど単体で見たらつまらないわけではないんだよ4…… |
| … | 43626/06/26(金)22:59:46No.1443767628そうだねx23で感動した人ほど4見るとガッカリすると思う |
| … | 43726/06/26(金)22:59:49No.1443767643+ダメとは聞くがどこがダメとはあまり分からない4 |
| … | 43826/06/26(金)22:59:49No.1443767648そうだねx3>そんなに4ヤバいの? |
| … | 43926/06/26(金)22:59:50No.1443767650+蛇足ではあるんだが足を増やしたらドラゴンになったのが3だから… |
| … | 44026/06/26(金)22:59:51No.1443767659+>ほんとうにこう |
| … | 44126/06/26(金)22:59:51No.1443767661+Steamでキンハー6割引きだけどSwitch版待つか悩むな |
| … | 44226/06/26(金)22:59:52No.1443767665そうだねx1>4を見た事のある人だけ石を投げなさい |
| … | 44326/06/26(金)22:59:52No.1443767668そうだねx104はウッディでやるべきじゃなかった |
| … | 44426/06/26(金)22:59:52No.1443767669そうだねx22からリアル年数置いた3は絶対に超えられない |
| … | 44526/06/26(金)22:59:54No.1443767685そうだねx9SWといい大いなる行間ってことで観客はそれぞれ満足してるのに |
| … | 44626/06/26(金)22:59:58No.1443767705そうだねx3>4知らないんだけどどんなタイプのダメな続編なの? |
| … | 44726/06/26(金)22:59:59No.1443767711そうだねx3>4知らないんだけどどんなタイプのダメな続編なの? |
| … | 44826/06/26(金)22:59:59No.1443767714そうだねx3ぶっちゃけ3の続編ってだけで駄作といっていいレベルではある |
| … | 44926/06/26(金)23:00:01No.1443767725+その結論はおかしいってやつにいや3以前にもこういう展開あっただろって言えるくらいには話がおかしいわけじゃない |
| … | 45026/06/26(金)23:00:03No.1443767732+1〜3の後に4見たら4単体で見るよりもダメージ大きくなりそう |
| … | 45126/06/26(金)23:00:03No.1443767733そうだねx1蛇足とかじゃなくて1〜3を破壊しにかかってるのがね… |
| … | 45226/06/26(金)23:00:03No.1443767738+4は1億点見せた後に80点やるんじゃねーよって感じ |
| … | 45326/06/26(金)23:00:05No.1443767746そうだねx4>そんな嫌いじゃないけどな4… |
| … | 45426/06/26(金)23:00:07No.1443767752そうだねx1>あ〜来週4じゃなくてボニー家来てからの短編集まとめて見たいな〜〜〜〜! |
| … | 45526/06/26(金)23:00:10No.1443767768+アンディの旅立ち〜別れまでは本当に完璧すぎてこれ否定する人いたら刃物向けちゃうくらいの気持ち |
| … | 45626/06/26(金)23:00:11No.1443767775そうだねx5この123見た後すぐに4見せるのかなり攻撃力高いだろ |
| … | 45726/06/26(金)23:00:12No.1443767780+>トイ・ストーリー4と逆転裁判4は大体同じ |
| … | 45826/06/26(金)23:00:13No.1443767794+>3が完璧なラストすぎてあのあとの話作れといわれても無茶なんだよな |
| … | 45926/06/26(金)23:00:14No.1443767798+>3の何が泣けるってこれ1を見てた当時の子供達狙い撃ちになるからなんだよな… |
| … | 46026/06/26(金)23:00:18No.1443767830そうだねx5>4を見た事のある人だけ石を投げなさい |
| … | 46126/06/26(金)23:00:21No.1443767843+アイスショーすんげぇ〜〜〜 |
| … | 46226/06/26(金)23:00:22No.1443767850そうだねx13まではアンディとウッディの関係性の話で |
| … | 46326/06/26(金)23:00:23No.1443767859そうだねx7100万回言われてるだろうけど4はウッディ達の話じゃなければそういう側面もあるよなって感想で済んでたと思う |
| … | 46426/06/26(金)23:00:24No.1443767864+4のいいところを教える |
| … | 46526/06/26(金)23:00:25No.1443767866+トイストーリー3は出会いと別れと成長が含まれた完全映画だぁっ |
| … | 46626/06/26(金)23:00:25No.1443767871+オモチャが自分の人生を生きようとすな!!!…いやでも… |
| … | 46726/06/26(金)23:00:26No.1443767874+>おもちゃに心を描きすぎた結果一つの使命や価値観に殉じらせることがグロテスクになってしまうというむごさの4 |
| … | 46826/06/26(金)23:00:27No.1443767877そうだねx1最初の脚本だとずっとフォーキーの話だったっぽいしな |
| … | 46926/06/26(金)23:00:28No.1443767893+5はたまごっち出る予定だったとか聞いた |
| … | 47026/06/26(金)23:00:29No.1443767901そうだねx4>4は一つの映画としての出来は悪くないよ |
| … | 47126/06/26(金)23:00:32No.1443767912+アンディ「(ボニーに)あげたほうがいいかな?」 |
| … | 47226/06/26(金)23:00:34No.1443767923そうだねx1>ダメとは聞くがどこがダメとはあまり分からない4 |
| … | 47326/06/26(金)23:00:34No.1443767927そうだねx1>4を見た事のある人だけ石を投げなさい |
| … | 47426/06/26(金)23:00:36No.1443767934そうだねx5>まともに内容理解できないアホが予想以上にいた |
| … | 47526/06/26(金)23:00:37No.1443767941+4はボニーがアンディとの約束を守らなかったという事実だけでもうだめ |
| … | 47626/06/26(金)23:00:39No.1443767950そうだねx21見て2見て3のラスト見てなお4がおかしくないと思うやつおかしいだろ! |
| … | 47726/06/26(金)23:00:40No.1443767955そうだねx3>ここから4まで10年も寝かせてたことが全ての答えだと思う |
| … | 47826/06/26(金)23:00:40No.1443767956+「」は子供の頃遊んでたオモチャはどうしたの?屋根裏部屋にある? |
| … | 47926/06/26(金)23:00:40No.1443767959+>>4知らないんだけどどんなタイプのダメな続編なの? |
| … | 48026/06/26(金)23:00:41No.1443767961+>でも正直アンディに子供が産まれてそれを引き継ぐラストも見たかったなと思う俺もいる |
| … | 48126/06/26(金)23:00:42No.1443767970+>4はウッディでやるべきじゃなかった |
| … | 48226/06/26(金)23:00:45No.1443767987+やるならウッディとか関係ない別の話をするべきだったよな |
| … | 48326/06/26(金)23:00:45No.1443767988そうだねx114はつまらないから叩かれてるんじゃない |
| … | 48426/06/26(金)23:00:53No.1443768031そうだねx13の翌週にやることで4の良さが引き立つってすんぽーよ |
| … | 48526/06/26(金)23:00:56No.1443768047そうだねx14のテーマ自体はいいよ |
| … | 48626/06/26(金)23:00:56No.1443768052そうだねx1アンディのお気に入りNo.1って立場じゃなくなってウッディに現実突きつけられるのが凄い好きだよ4 |
| … | 48726/06/26(金)23:00:56No.1443768053そうだねx2>4はウッディでやるべきじゃなかった |
| … | 48826/06/26(金)23:00:57No.1443768059+アンディのおもちゃとしてのウッディの物語が綺麗に終わりすぎた |
| … | 48926/06/26(金)23:00:59No.1443768073+4は2みたいにエンタメ全開でボーと再会してラブストーリーだけやってれば良かったんだ |
| … | 49026/06/26(金)23:01:02No.1443768103そうだねx64はもう先週どころか3やるたびに言ってるけど悪くはないんだよ悪くは |
| … | 49126/06/26(金)23:01:02No.1443768106+4はウッディたちでやることじゃねえんだよ |
| … | 49226/06/26(金)23:01:03No.1443768114+>トイ・ストーリー4と逆転裁判4は大体同じ |
| … | 49326/06/26(金)23:01:04No.1443768115そうだねx3>俺としては2→4の流れなら普通に許せたと思う |
| … | 49426/06/26(金)23:01:05No.1443768120そうだねx2しかしこの三作通して見て改めてアンディって玩具にとったらSSRの持ち主だな… |
| … | 49526/06/26(金)23:01:06No.1443768128+3見ると自分も近所の子にレゴ譲ったこと思い出す |
| … | 49626/06/26(金)23:01:07No.1443768132+4も玩具の一生やるなら避けれない話ではあるしなぁ |
| … | 49726/06/26(金)23:01:09No.1443768142+>アメリカはスペイン語話者いっぱいいるから |
| … | 49826/06/26(金)23:01:09No.1443768143そうだねx2>100万回言われてるだろうけど4はウッディ達の話じゃなければそういう側面もあるよなって感想で済んでたと思う |
| … | 49926/06/26(金)23:01:10No.1443768148+3はトイストーリーの年数と同じだけ成長した人間が見る感じだったからほんと完璧だった |
| … | 50026/06/26(金)23:01:10No.1443768151そうだねx14はキャラ一新して別のおもちゃたちの話としてやればよかったってこと…? |
| … | 50126/06/26(金)23:01:14No.1443768167そうだねx13が綺麗に終わったから4がマジで蛇足 |
| … | 50226/06/26(金)23:01:14No.1443768173そうだねx1女の子がおもちゃで遊び続けるわけがないからな… |
| … | 50326/06/26(金)23:01:14No.1443768174そうだねx3fu6895026.jpg |
| … | 50426/06/26(金)23:01:17No.1443768195+無理に掘り起こすもんじゃない |
| … | 50526/06/26(金)23:01:19No.1443768203+3でほんといい終わり方したのに4があるからその話になってしまうのほんと罪深いと思います |
| … | 50626/06/26(金)23:01:19No.1443768207+トイストーリーをこの3週間で初めて見て今回の終わり方ですごい感動したのに来週の4だけ夜勤で見れない |
| … | 50726/06/26(金)23:01:21No.1443768215+>SWといい大いなる行間ってことで観客はそれぞれ満足してるのに |
| … | 50826/06/26(金)23:01:23No.1443768226+進学とか就職でオモチャを手放すけど一番のお気に入りだけは捨てたり売ったり出来ないで引っ越し先に持っていくのなんかわかる |
| … | 50926/06/26(金)23:01:23No.1443768228+>>まともに内容理解できないアホが予想以上にいた |
| … | 51026/06/26(金)23:01:23No.1443768232そうだねx1前やった時4は後半しか見れなかったんだよな… |
| … | 51126/06/26(金)23:01:23No.1443768233そうだねx1そもそもボー・ピープってセラミックだからあんなデザインだと思うけどいつあんな魔改造を…? |
| … | 51226/06/26(金)23:01:24No.1443768238+ぶっちゃけ4そこそこ面白いからムカつく |
| … | 51326/06/26(金)23:01:24No.1443768241そうだねx1>4はウッディをおもちゃとして見るか生命体として見るかだと思う |
| … | 51426/06/26(金)23:01:24No.1443768247+>>トイ・ストーリー4と逆転裁判4は大体同じ |
| … | 51526/06/26(金)23:01:26No.1443768255+>「」は子供の頃遊んでたオモチャはどうしたの?屋根裏部屋にある? |
| … | 51626/06/26(金)23:01:26No.1443768260そうだねx34はボニー家やウッディ達じゃなくキャラ全部一新してやればそこまで悪くないという意見はよく見る |
| … | 51726/06/26(金)23:01:27No.1443768261+結局ボーとも別れたよね4 |
| … | 51826/06/26(金)23:01:28No.1443768269+もう10ぐらいまでやって4なんてのもあったねHAHAHAにしてほしいよ |
| … | 51926/06/26(金)23:01:33No.1443768301+4は出来のいい短編が間に挟まってたから落差が特になぁ… |
| … | 52026/06/26(金)23:01:34No.1443768306そうだねx8>4はボニーがアンディとの約束を守らなかったという事実だけでもうだめ |
| … | 52126/06/26(金)23:01:35No.1443768310そうだねx5>4はキャラ一新して別のおもちゃたちの話としてやればよかったってこと…? |
| … | 52226/06/26(金)23:01:37No.1443768317+チョコプラが声を当てたあの2体はなんか好きなんだよな… |
| … | 52326/06/26(金)23:01:37No.1443768320+3の時点でウッディはおもちゃのルール破りまくってるから野良の素質あったんだな |
| … | 52426/06/26(金)23:01:41No.1443768338そうだねx54は「おもちゃの運命から解き放たれる」って言い出したら |
| … | 52526/06/26(金)23:01:41No.1443768340+>4はボニーがアンディとの約束を守らなかったという事実だけでもうだめ |
| … | 52626/06/26(金)23:01:43No.1443768345+4はオチがクソ |
| … | 52726/06/26(金)23:01:44No.1443768356そうだねx24でスタッフが変わったのもあるけどストーリーありきでボニーのキャラ改変されてるのが許せない |
| … | 52826/06/26(金)23:01:45No.1443768362+>4はウッディでやるべきじゃなかった |
| … | 52926/06/26(金)23:01:50No.1443768390+>fu6895026.jpg |
| … | 53026/06/26(金)23:01:50No.1443768395+5はどうなるか |
| … | 53126/06/26(金)23:01:56No.1443768433+>スターウォーズの場合はクローンウォーズとか反乱者たちとかマンダロリアンとか亜流作品は評判いいじゃん |
| … | 53226/06/26(金)23:01:56No.1443768436そうだねx6>>4を見た事のある人だけ石を投げなさい |
| … | 53326/06/26(金)23:02:01No.1443768461そうだねx1一時期のディズニー映画やたら続編で仲間とお別れさせてたよな |
| … | 53426/06/26(金)23:02:01No.1443768464そうだねx14はテーマ云々抜きにあんま出来良くないのが微妙 |
| … | 53526/06/26(金)23:02:02No.1443768465+>そもそもボー・ピープってセラミックだからあんなデザインだと思うけどいつあんな魔改造を…? |
| … | 53626/06/26(金)23:02:03No.1443768475+もともと1番のオキニから外れそうになると凄まじく嫉妬したりウッディは元々そういう側面ある |
| … | 53726/06/26(金)23:02:05No.1443768483そうだねx4>トイストーリーをこの3週間で初めて見て今回の終わり方ですごい感動したのに来週の4だけ夜勤で見れない |
| … | 53826/06/26(金)23:02:05No.1443768490そうだねx3>「」は子供の頃遊んでたオモチャはどうしたの?屋根裏部屋にある? |
| … | 53926/06/26(金)23:02:06No.1443768493+>しかしこの三作通して見て改めてアンディって玩具にとったらSSRの持ち主だな… |
| … | 54026/06/26(金)23:02:09No.1443768513+あの話を描くのに1〜3までやってきたウッディだからこそっていうのがわかる部分もあるけどやっぱり3見た後だとウッディなのに…って気持ちにもなる |
| … | 54126/06/26(金)23:02:10No.1443768516そうだねx2まだ3以降の話見てないなら間の短編見て欲しい |
| … | 54226/06/26(金)23:02:11No.1443768526+>チョコプラが声を当てたあの2体はなんか好きなんだよな… |
| … | 54326/06/26(金)23:02:13No.1443768545そうだねx6アメリカの悪い所が出てるんだな… |
| … | 54426/06/26(金)23:02:14No.1443768550そうだねx1>4知らないんだけどどんなタイプのダメな続編なの? |
| … | 54526/06/26(金)23:02:15No.1443768552そうだねx4陶器製のボーはあんな滑らかに動くのにバービーとケンはおもちゃの可動範囲に縛らてるの基準が謎だ |
| … | 54626/06/26(金)23:02:15No.1443768556+>「」は子供の頃遊んでたオモチャはどうしたの?屋根裏部屋にある? |
| … | 54726/06/26(金)23:02:15No.1443768557+>トイストーリー6まで作れ |
| … | 54826/06/26(金)23:02:18No.1443768568+あのチンピラみたいなウサギとアヒルいいよね |
| … | 54926/06/26(金)23:02:18No.1443768569+4はこの流れでボニーのNo1になれないこと察したウッディが不貞腐れたり現No1の保護者ヅラしたりするのを反省しないまま自分をNo1にしない環境に見切りつけて出ていく話だからな |
| … | 55026/06/26(金)23:02:19No.1443768576そうだねx2>4は「おもちゃの運命から解き放たれる」って言い出したら |
| … | 55126/06/26(金)23:02:22No.1443768596+>fu6895026.jpg |
| … | 55226/06/26(金)23:02:25No.1443768617そうだねx5て言うか4自体要らなかった |
| … | 55326/06/26(金)23:02:27No.1443768629そうだねx3>アンディのお気に入りNo.1って立場じゃなくなってウッディに現実突きつけられるのが凄い好きだよ4 |
| … | 55426/06/26(金)23:02:30No.1443768650そうだねx1>一時期のディズニー映画やたら続編で仲間とお別れさせてたよな |
| … | 55526/06/26(金)23:02:31No.1443768652+4出すなら別のおもちゃでやればよかったんだよ |
| … | 55626/06/26(金)23:02:32No.1443768660そうだねx1没にしたエンディングの方が評価マシになったんじゃないかと思う4 |
| … | 55726/06/26(金)23:02:32No.1443768662+ロッツォ亡き後のサニーサイド保育園は? |
| … | 55826/06/26(金)23:02:34No.1443768671そうだねx2この後の短編のケンとバービーの話も結構面白いよ |
| … | 55926/06/26(金)23:02:41No.1443768709そうだねx4>結局ボーとも別れたよね4 |
| … | 56026/06/26(金)23:02:42No.1443768716そうだねx2>なんで続編作った? |
| … | 56126/06/26(金)23:02:46No.1443768739+アンディがおもちゃ渡すところしか見れなかったけどそれですら泣けたからやっぱすげぇよ3は… |
| … | 56226/06/26(金)23:02:47No.1443768745+仲間を絶対に裏切らないというウッディの人格がアンディの願いによって生まれた事が分かってめちゃくちゃ好きなんだよな3のラストシーン |
| … | 56326/06/26(金)23:02:47No.1443768746そうだねx14は見た上で持ち主のボニーを好きになれないのがマジで駄目 |
| … | 56426/06/26(金)23:02:48No.1443768754+自分の役割だと思い込んでいることに固執した中年が新しい道を見つける話としてちゃんと描いている |
| … | 56526/06/26(金)23:02:52No.1443768776+>fu6895026.jpg |
| … | 56626/06/26(金)23:02:52No.1443768778そうだねx1まあ3でもおもちゃが好きに逃げ出したくなる世界だって事には全然納得できるんだよな |
| … | 56726/06/26(金)23:02:57No.1443768808そうだねx7>ダメとは聞くがどこがダメとはあまり分からない4 |
| … | 56826/06/26(金)23:02:58No.1443768809+いまの50代より下の世代でアンパンマンを見て育たなかった人間いるの?ってレベルで知れ渡ってるよね |
| … | 56926/06/26(金)23:02:59No.1443768812そうだねx1ここまでヒステリックに4否定してるのは日本の客層くらいだと思う… |
| … | 57026/06/26(金)23:03:00No.1443768821+>>そもそもボー・ピープってセラミックだからあんなデザインだと思うけどいつあんな魔改造を…? |
| … | 57126/06/26(金)23:03:03No.1443768839+>4知らないんだけどどんなタイプのダメな続編なの? |
| … | 57226/06/26(金)23:03:04No.1443768843そうだねx2みんな一緒なら4もよかったよ |
| … | 57326/06/26(金)23:03:05No.1443768852+ケンにこんなキャラ付けしてよくマテル社怒らなかったな!? |
| … | 57426/06/26(金)23:03:05No.1443768855+ラセターセクハラで告発されたあとはどうなったの |
| … | 57526/06/26(金)23:03:10No.1443768884そうだねx3トイ・ストーリーシリーズを続けたいのはともかくアンディのおもちゃ達の話は3で完結させて4からは新キャラオンリーにすればよかったのにな |
| … | 57626/06/26(金)23:03:13No.1443768904そうだねx14を見てしまった記憶を消したい |
| … | 57726/06/26(金)23:03:14No.1443768907そうだねx2>ロッツォ亡き後のサニーサイド保育園は? |
| … | 57826/06/26(金)23:03:15No.1443768915+リボルテックウッディって結構いい値段するよね |
| … | 57926/06/26(金)23:03:15No.1443768916そうだねx44は途中であからさまに指揮体制変わってるし普通に作品として微妙 |
| … | 58026/06/26(金)23:03:16No.1443768924そうだねx25がどれだけ良く出来てたとしても |
| … | 58126/06/26(金)23:03:21No.1443768948そうだねx13で余りにも美しく完結させすぎてしまった |
| … | 58226/06/26(金)23:03:22No.1443768954そうだねx2>4はボニー家やウッディ達じゃなくキャラ全部一新してやればそこまで悪くないという意見はよく見る |
| … | 58326/06/26(金)23:03:24No.1443768971+じゃあ新キャラでやればよかったじゃんもこうなんか芯食ってない言及だと思うのよね |
| … | 58426/06/26(金)23:03:24No.1443768973+別に自立した女性を出したいのはいいんだけど |
| … | 58526/06/26(金)23:03:24No.1443768974+>「」は子供の頃遊んでたオモチャはどうしたの?屋根裏部屋にある? |
| … | 58626/06/26(金)23:03:26No.1443768984そうだねx2>ケンにこんなキャラ付けしてよくマテル社怒らなかったな!? |
| … | 58726/06/26(金)23:03:28No.1443769000+>>正直4をどんなに名作にしてもこれの後じゃ蛇足だって叩かれてたと思う |
| … | 58826/06/26(金)23:03:30No.1443769004そうだねx1>シュガーラッシュ… |
| … | 58926/06/26(金)23:03:32No.1443769013+>>トイ・ストーリー4と逆転裁判4は大体同じ |
| … | 59026/06/26(金)23:03:33No.1443769015そうだねx13冒頭ポテトヘッドの「俺たちの事なんてもう忘れてるよ」がオチでアンサーになってるの泣くよね |
| … | 59126/06/26(金)23:03:35No.1443769027そうだねx1>ロッツォ亡き後のサニーサイド保育園は? |
| … | 59226/06/26(金)23:03:35No.1443769032+>>fu6895026.jpg |
| … | 59326/06/26(金)23:03:36No.1443769039+>ロッツォ亡き後のサニーサイド保育園は? |
| … | 59426/06/26(金)23:03:38No.1443769047+>ケンにこんなキャラ付けしてよくマテル社怒らなかったな!? |
| … | 59526/06/26(金)23:03:38No.1443769049+>>トイストーリー6まで作れ |
| … | 59626/06/26(金)23:03:42No.1443769070そうだねx24はほんとに話がごっちゃになって結局解決してないじゃんてtの多くてっていう…… |
| … | 59726/06/26(金)23:03:45No.1443769081+アンディが大学に行くのもボニーがタブレットにハマるのも同じ成長じゃねーの?と思ってるから予告に出てる段階だと5にもいまいち懐疑的ですよ私は… |
| … | 59826/06/26(金)23:03:49No.1443769102+何でウッディとバズって他のおもちゃより身体能力高いんだ |
| … | 59926/06/26(金)23:03:50No.1443769104+ラストはアンディが結婚してその子どものおもちゃになって終わりよ |
| … | 60026/06/26(金)23:03:50No.1443769108+アメリカの宿痾だろうなんだろうがトイストーリーもSWも当のアメリカ人にも受けてないから困る |
| … | 60126/06/26(金)23:03:50No.1443769109そうだねx2>て言うか4自体要らなかった |
| … | 60226/06/26(金)23:03:52No.1443769119そうだねx4>最初の脚本だとずっとフォーキーの話だったっぽいしな |
| … | 60326/06/26(金)23:03:58No.1443769159+>>ケンにこんなキャラ付けしてよくマテル社怒らなかったな!? |
| … | 60426/06/26(金)23:03:59No.1443769164+>ラセターセクハラで告発されたあとはどうなったの |
| … | 60526/06/26(金)23:03:59No.1443769169そうだねx33まではギリギリ玩具のルールを守って話を作ってるけど(1のシド脅すとこは怪しいけど) |
| … | 60626/06/26(金)23:04:03No.1443769190そうだねx14はおもちゃの物理的な死について書こうとして日和った印象ある |
| … | 60726/06/26(金)23:04:04No.1443769192そうだねx2いやでもね |
| … | 60826/06/26(金)23:04:08No.1443769214そうだねx24はフォーキーの話を中心に描ききればよかったのに途中で制作者側に色々あった事情が見えるぐらいに話がなんか変わる |
| … | 60926/06/26(金)23:04:10No.1443769220そうだねx9>ここまでヒステリックに4否定してるのは日本の客層くらいだと思う… |
| … | 61026/06/26(金)23:04:13No.1443769231そうだねx1>リボルテックウッディって結構いい値段するよね |
| … | 61126/06/26(金)23:04:15No.1443769249そうだねx14はおもちゃに人間と同じようなことさせようとしてるのが怖い |
| … | 61226/06/26(金)23:04:15No.1443769252そうだねx1>受け入れるのは物語として1作ずつ解釈できるタイプ |
| … | 61326/06/26(金)23:04:17No.1443769260+ウッディはともかくバズならいくらでも同型で出せるのになぁ… |
| … | 61426/06/26(金)23:04:19No.1443769276そうだねx3>ここまでヒステリックに4否定してるのは日本の客層くらいだと思う… |
| … | 61526/06/26(金)23:04:22No.1443769286そうだねx1アンディのおもちゃっていう枠組みが良かったんだ |
| … | 61626/06/26(金)23:04:25No.1443769304+3の延長線+4への恨みつらみでスレ完走しそうな勢いなのが笑う |
| … | 61726/06/26(金)23:04:25No.1443769305+全員新キャラでも全然成立するしな4の話 |
| … | 61826/06/26(金)23:04:27No.1443769317+>>4知らないんだけどどんなタイプのダメな続編なの? |
| … | 61926/06/26(金)23:04:27No.1443769318+少なくも3のあとのスピンオフはあくまでボニーの日常の一風景でいい感じだったんだよ |
| … | 62026/06/26(金)23:04:28No.1443769327そうだねx1>3はトイストーリーの年数と同じだけ成長した人間が見る感じだったからほんと完璧だった |
| … | 62126/06/26(金)23:04:28No.1443769329そうだねx14のこと飲み込んだつもりでいたけど3観るとやっぱつれぇわ |
| … | 62226/06/26(金)23:04:29No.1443769337そうだねx13の後日談短編集どれも好き |
| … | 62326/06/26(金)23:04:29No.1443769340そうだねx4>>4は「おもちゃの運命から解き放たれる」って言い出したら |
| … | 62426/06/26(金)23:04:30No.1443769343+ケンは最終的にサニー・サイドを良い場所に変えるから全然いい役だよ |
| … | 62526/06/26(金)23:04:30No.1443769344+説得力がないかと言われるとまあ1〜3のウッディって自分が1番のお気に入りって前提に立った上のリーダー気質だからああなるよ…って気持ちもなくもない |
| … | 62626/06/26(金)23:04:32No.1443769358+ロッツォですら助け求めたら助けたウッディがなぁ |
| … | 62726/06/26(金)23:04:33No.1443769362そうだねx1>アンディが大学に行くのもボニーがタブレットにハマるのも同じ成長じゃねーの?と思ってるから予告に出てる段階だと5にもいまいち懐疑的ですよ私は… |
| … | 62826/06/26(金)23:04:33No.1443769364+>fu6895026.jpg |
| … | 62926/06/26(金)23:04:35No.1443769375そうだねx1>いやでもね |
| … | 63026/06/26(金)23:04:37No.1443769381+>>チョコプラが声を当てたあの2体はなんか好きなんだよな… |
| … | 63126/06/26(金)23:04:39No.1443769392+>3まではギリギリ玩具のルールを守って話を作ってるけど(1のシド脅すとこは怪しいけど) |
| … | 63226/06/26(金)23:04:41No.1443769404そうだねx3最後にちゃんと遊んでから引き継いでもらう流れは本当にダメ泣いちゃう |
| … | 63326/06/26(金)23:04:45No.1443769424そうだねx12>ここまでヒステリックに4否定してるのは日本の客層くらいだと思う… |
| … | 63426/06/26(金)23:04:52No.1443769453そうだねx2>3まではギリギリ玩具のルールを守って話を作ってるけど(1のシド脅すとこは怪しいけど) |
| … | 63526/06/26(金)23:04:54No.1443769466+5もタブレットの俺もいつか捨てられるんだぜやるのか |
| … | 63626/06/26(金)23:04:56No.1443769475+>ケンにこんなキャラ付けしてよくマテル社怒らなかったな!? |
| … | 63726/06/26(金)23:04:56No.1443769478そうだねx2今日ちょうどシュガーラッシュオンライン見たんだけど中盤まではめっちゃ面白いんじゃんやっぱ「」なんか当てにならねえなってなった |
| … | 63826/06/26(金)23:04:59No.1443769497そうだねx5>ケンのEDは!? |
| … | 63926/06/26(金)23:04:59No.1443769498そうだねx34はキャラをおもちゃの枠からはみ出して移民みたいな扱いにしてるからなんか違うなって |
| … | 64026/06/26(金)23:05:00No.1443769506そうだねx5てか2→3でアンディめっちゃ成長してるのに3→5でボニーの成長止まりすぎでしょ |
| … | 64126/06/26(金)23:05:01No.1443769512+>「」は子供の頃遊んでたオモチャはどうしたの?屋根裏部屋にある? |
| … | 64226/06/26(金)23:05:03No.1443769523+>fu6895026.jpg |
| … | 64326/06/26(金)23:05:05No.1443769539そうだねx2>3まではギリギリ玩具のルールを守って話を作ってるけど(1のシド脅すとこは怪しいけど) |
| … | 64426/06/26(金)23:05:05No.1443769544そうだねx3もう3の感動より4の憎しみが上回っていやせんか? |
| … | 64526/06/26(金)23:05:07No.1443769554そうだねx1>>結局ボーとも別れたよね4 |
| … | 64626/06/26(金)23:05:08No.1443769558+短編のハッピーセットのバズが本物と入れ替わる話好き |
| … | 64726/06/26(金)23:05:08No.1443769563+>説得力がないかと言われるとまあ1〜3のウッディって自分が1番のお気に入りって前提に立った上のリーダー気質だからああなるよ…って気持ちもなくもない |
| … | 64826/06/26(金)23:05:08No.1443769564そうだねx10fu6895052.jpeg |
| … | 64926/06/26(金)23:05:13No.1443769603+>「」は子供の頃遊んでたオモチャはどうしたの?屋根裏部屋にある? |
| … | 65026/06/26(金)23:05:17No.1443769626+ポテトの本体どうやって取り戻したの? |
| … | 65126/06/26(金)23:05:19No.1443769642そうだねx7>ここまでヒステリックに4否定してるのは日本の客層くらいだと思う… |
| … | 65226/06/26(金)23:05:20No.1443769643そうだねx24はナンバリングじゃなくてウッディ単体としての映画だったら好きだったかもしれない |
| … | 65326/06/26(金)23:05:23No.1443769669そうだねx2>ケンにこんなキャラ付けしてよくマテル社怒らなかったな!? |
| … | 65426/06/26(金)23:05:27No.1443769683そうだねx1>「」は子供の頃遊んでたオモチャはどうしたの?屋根裏部屋にある? |
| … | 65526/06/26(金)23:05:29No.1443769695+1から追ってる子供も大人も四半世紀近く経って子供より長いこと働いてきたおもちゃ側に心を重ねるってのはわからないでもないんだけどさぁ |
| … | 65626/06/26(金)23:05:31No.1443769712+>変態みたいな遊び方されてウッディは何を思うのか |
| … | 65726/06/26(金)23:05:31No.1443769713+>5もタブレットの俺もいつか捨てられるんだぜやるのか |
| … | 65826/06/26(金)23:05:33No.1443769719+おもちゃにとっての幸せが永遠に子供と遊ぶこと?本当に? |
| … | 65926/06/26(金)23:05:34No.1443769723そうだねx64ってよくある自分探し映画みたいなもんだから |
| … | 66026/06/26(金)23:05:35No.1443769732+>アンディが大学に行くのもボニーがタブレットにハマるのも同じ成長じゃねーの?と思ってるから予告に出てる段階だと5にもいまいち懐疑的ですよ私は… |
| … | 66126/06/26(金)23:05:36No.1443769737+別に批判されてることが気に入らないのは人によって考え方が違うからいいけど批判するやつの人格否定しか言うことなくなったらそれはもう終わりだろ |
| … | 66226/06/26(金)23:05:38No.1443769749そうだねx2>>ケンのEDは!? |
| … | 66326/06/26(金)23:05:39No.1443769754そうだねx74の当時の評価はポリコレで狂ってた時期だから |
| … | 66426/06/26(金)23:05:41No.1443769764+俺の好きな歴代トップ3ディズニー映画全部続編がカスで笑う |
| … | 66526/06/26(金)23:05:41No.1443769769そうだねx74は海外では人気とか言っても5でウッディがいつものように合流してていつものフォーマットになってる時点でホンマかいなってなる |
| … | 66626/06/26(金)23:05:42No.1443769781+変身ベルトってトイ・ストーリー世界だと人格あるのかな? |
| … | 66726/06/26(金)23:05:42No.1443769784そうだねx1海外の先行評価でも5は1〜3と同じくらい良いとか言われてて4が除外されてるけど |
| … | 66826/06/26(金)23:05:45No.1443769801そうだねx2おもちゃ側が持ち主捨てるのはアカンでしょってのは分かるけどそんな事より途中からフォーキーが空気になった事の方が気になった |
| … | 66926/06/26(金)23:05:48No.1443769820そうだねx154のダメな所は3までの積み重ねを無視して作り手のメッセージを優先しちまった点 |
| … | 67026/06/26(金)23:05:50No.1443769832+アンディが愛を持って遊び尽くしたからこそ生まれた老害ウッディがいい味出してんのにな |
| … | 67126/06/26(金)23:06:03No.1443769893そうだねx1>俺の好きな歴代トップ3ディズニー映画全部続編がカスで笑う |
| … | 67226/06/26(金)23:06:09No.1443769924+>5もタブレットの俺もいつか捨てられるんだぜやるのか |
| … | 67326/06/26(金)23:06:11No.1443769937+5のタブレットは感想でこいつが1番かわいいって言ってる人がいたからそんな心配してない |
| … | 67426/06/26(金)23:06:15No.1443769960そうだねx1>3まではギリギリ玩具のルールを守って話を作ってるけど(1のシド脅すとこは怪しいけど) |
| … | 67526/06/26(金)23:06:23No.1443770000そうだねx1>ここまでヒステリックに4否定してるのは日本の客層くらいだと思う… |
| … | 67626/06/26(金)23:06:23No.1443770001+>4はナンバリングじゃなくてウッディ単体としての映画だったら好きだったかもしれない |
| … | 67726/06/26(金)23:06:24No.1443770013+>新しいおもちゃをやたら否定的に描くのもそれはそれでね… |
| … | 67826/06/26(金)23:06:26No.1443770023+>対象年齢めちゃエモいよね… |
| … | 67926/06/26(金)23:06:27No.1443770026+>>アンディが大学に行くのもボニーがタブレットにハマるのも同じ成長じゃねーの?と思ってるから予告に出てる段階だと5にもいまいち懐疑的ですよ私は… |
| … | 68026/06/26(金)23:06:29No.1443770038+>これ定期的に見るけど2が一番滅茶苦茶やってることを忘れるよな |
| … | 68126/06/26(金)23:06:29No.1443770039そうだねx3>俺の好きな歴代トップ3ディズニー映画全部続編がカスで笑う |
| … | 68226/06/26(金)23:06:31No.1443770044そうだねx4と言うかもうこれはアンディがおもちゃにとって理想的すぎる子供だったのが良く無い |
| … | 68326/06/26(金)23:06:34No.1443770068そうだねx1>おもちゃにとっての幸せが永遠に子供と遊ぶこと?本当に? |
| … | 68426/06/26(金)23:06:35No.1443770075+>>俺の好きな歴代トップ3ディズニー映画全部続編がカスで笑う |
| … | 68526/06/26(金)23:06:37No.1443770081そうだねx13の映画やっても4の反省会になるのが最悪 |
| … | 68626/06/26(金)23:06:38No.1443770083そうだねx1もし3の続き作れって言われたら無理すぎて逃げるから良く4を作れたよね |
| … | 68726/06/26(金)23:06:39No.1443770095+>fu6895052.jpeg |
| … | 68826/06/26(金)23:06:42No.1443770112そうだねx84は1〜3の内容蔑ろにしてる以前に |
| … | 68926/06/26(金)23:06:43No.1443770115+>fu6895052.jpeg |
| … | 69026/06/26(金)23:06:45No.1443770118そうだねx1バービーの映画面白いよ |
| … | 69126/06/26(金)23:06:45No.1443770119+バラバラになっても生きてるしポテトヘッドの本体ってどこの部分になるんだろ… |
| … | 69226/06/26(金)23:06:47No.1443770135そうだねx24はなんかやりたいことが多すぎてとっちらっかってんだよなぁ |
| … | 69326/06/26(金)23:06:49No.1443770148そうだねx1>4の当時の評価はポリコレで狂ってた時期だから |
| … | 69426/06/26(金)23:06:53No.1443770164+クマ以外の保育園のおもちゃ達がどうなってるのか気になる |
| … | 69526/06/26(金)23:07:02No.1443770216そうだねx1>4の当時の評価はポリコレで狂ってた時期だから |
| … | 69626/06/26(金)23:07:04No.1443770230そうだねx24も単体で見たらまあ見れる方ではあるよ |
| … | 69726/06/26(金)23:07:08No.1443770254+>俺の好きな歴代トップ3ディズニー映画全部続編がカスで笑う |
| … | 69826/06/26(金)23:07:13No.1443770287そうだねx1失礼な |
| … | 69926/06/26(金)23:07:17No.1443770317そうだねx1>俺の好きな歴代トップ3ディズニー映画全部続編がカスで笑う |
| … | 70026/06/26(金)23:07:18No.1443770322そうだねx2シンデレラ3はシンデレラ本編より好きまである |
| … | 70126/06/26(金)23:07:19No.1443770323+>バラバラになっても生きてるしポテトヘッドの本体ってどこの部分になるんだろ… |
| … | 70226/06/26(金)23:07:24No.1443770349そうだねx1>おもちゃにとっての幸せが永遠に子供と遊ぶこと?本当に? |
| … | 70326/06/26(金)23:07:25No.1443770354+タブレットの寿命は5年もないし型落ちは値打ちないからアイツは確実に死ぬんだよな… |
| … | 70426/06/26(金)23:07:28No.1443770370+>>5もタブレットの俺もいつか捨てられるんだぜやるのか |
| … | 70526/06/26(金)23:07:33No.1443770399そうだねx3>俺の好きな歴代トップ3ディズニー映画全部続編がカスで笑う |
| … | 70626/06/26(金)23:07:34No.1443770403そうだねx9>3の映画やっても4の反省会になるのが最悪 |
| … | 70726/06/26(金)23:07:34No.1443770404そうだねx2色々言われてるけどあの頃のディズニー映画としては賛否両論とかいいとこ探しができるだけ上澄みではあるよ4 |
| … | 70826/06/26(金)23:07:38No.1443770423+>fu6895052.jpeg |
| … | 70926/06/26(金)23:07:41No.1443770444そうだねx24のバズとかボケてる?ってなるくらい微妙なんだよな |
| … | 71026/06/26(金)23:07:42No.1443770447+「」の逆張り大好き具合は相変わらずだ |
| … | 71126/06/26(金)23:07:43No.1443770452+>おもちゃに人権与えてどうすんだよ |
| … | 71226/06/26(金)23:07:47No.1443770469そうだねx3シュガーラッシュこそ2を挽回するために新作作るべきでは… |
| … | 71326/06/26(金)23:07:47No.1443770474そうだねx2fu6895068.jpg |
| … | 71426/06/26(金)23:07:49No.1443770482そうだねx1>>このエンディングやってどうしてあんな事するのかな4のスタッフはさ |
| … | 71526/06/26(金)23:07:49No.1443770487+>もう既に「1〜3に匹敵する出来」って5が言われてるんで… |
| … | 71626/06/26(金)23:07:50No.1443770499そうだねx1>>俺の好きな歴代トップ3ディズニー映画全部続編がカスで笑う |
| … | 71726/06/26(金)23:07:53No.1443770521そうだねx2>今日ちょうどシュガーラッシュオンライン見たんだけど中盤まではめっちゃ面白いんじゃんやっぱ「」なんか当てにならねえなってなった |
| … | 71826/06/26(金)23:07:53No.1443770522+>タブレットの寿命は5年もないし型落ちは値打ちないからアイツは確実に死ぬんだよな… |
| … | 71926/06/26(金)23:07:56No.1443770537そうだねx1>>4の当時の評価はポリコレで狂ってた時期だから |
| … | 72026/06/26(金)23:07:58No.1443770558+>新しいウッディが出てくる話で6ができるな… |
| … | 72126/06/26(金)23:08:00No.1443770567そうだねx4トイストーリーはまだどうにかあの後をどうにかして5を作って貰えたからいいだろ |
| … | 72226/06/26(金)23:08:04No.1443770587+>>>俺の好きな歴代トップ3ディズニー映画全部続編がカスで笑う |
| … | 72326/06/26(金)23:08:05No.1443770603+>でも美味しい役だったし… |
| … | 72426/06/26(金)23:08:11No.1443770637そうだねx2>アンディが愛を持って遊び尽くしたからこそ生まれた老害ウッディがいい味出して>んのにな |
| … | 72526/06/26(金)23:08:12No.1443770643+お絵描き道具として買ったタブレットすら放置してる俺はゴミだよ |
| … | 72626/06/26(金)23:08:15No.1443770665そうだねx1>クマ以外の保育園のおもちゃ達がどうなってるのか気になる |
| … | 72726/06/26(金)23:08:19No.1443770691+何度見ても3は良い物だけど個人的に2の方が刺さってる |
| … | 72826/06/26(金)23:08:20No.1443770699+おもちゃとゴミの線引きってどこからなんだ?って部分でもフォーキーって存在自体は滅茶苦茶面白かったんだけどね |
| … | 72926/06/26(金)23:08:25No.1443770727+話が変わるが令和にウッディとバズの新作玩具が出るのに感動した… |
| … | 73026/06/26(金)23:08:25No.1443770731+4は数年後に金ローで1〜5通しで放送されたときに再評価されると思う |
| … | 73126/06/26(金)23:08:26No.1443770737+>色々言われてるけどあの頃のディズニー映画としては賛否両論とかいいとこ探しができるだけ上澄みではあるよ4 |
| … | 73226/06/26(金)23:08:28No.1443770753そうだねx9>4のダメな所は3までの積み重ねを無視して作り手のメッセージを優先しちまった点 |
| … | 73326/06/26(金)23:08:30No.1443770758+>4も単体で見たらまあ見れる方ではあるよ |
| … | 73426/06/26(金)23:08:30No.1443770760そうだねx24の直前ってリメンバーミーとかだから本当にこの辺から凋落した |
| … | 73526/06/26(金)23:08:33No.1443770780+>クマ以外の保育園のおもちゃ達がどうなってるのか気になる |
| … | 73626/06/26(金)23:08:33No.1443770781そうだねx1ディズニーの続編はアラジンが断トツで有名だけど |
| … | 73726/06/26(金)23:08:33No.1443770784そうだねx2「ウッディ」とかそういうタイトルの単独映画だったらまだわかるわ4 |
| … | 73826/06/26(金)23:08:33No.1443770785+>fu6895052.jpeg |
| … | 73926/06/26(金)23:08:46No.1443770852そうだねx1アンディの部屋の空模様で終わるの美しすぎる |
| … | 74026/06/26(金)23:08:46No.1443770856+>タブレットの寿命は5年もないし型落ちは値打ちないからアイツは確実に死ぬんだよな… |
| … | 74126/06/26(金)23:08:48No.1443770865そうだねx3>と言うかもうこれはアンディがおもちゃにとって理想的すぎる子供だったのが良く無い |
| … | 74226/06/26(金)23:08:50No.1443770880+逆にアラジンとかムーランとかあの辺りディズニー映画作品のOVAの続編シリーズが無難に面白かったんだよね |
| … | 74326/06/26(金)23:08:56No.1443770923+>>クマ以外の保育園のおもちゃ達がどうなってるのか気になる |
| … | 74426/06/26(金)23:09:01No.1443770945+>>新しいウッディが出てくる話で6ができるな… |
| … | 74526/06/26(金)23:09:02No.1443770950+そういやバズライトイヤーは面白い? |
| … | 74626/06/26(金)23:09:05No.1443770964+>トイストーリーはまだどうにかあの後をどうにかして5を作って貰えたからいいだろ |
| … | 74726/06/26(金)23:09:05No.1443770965そうだねx5>4の当時の評価はポリコレで狂ってた時期だから |
| … | 74826/06/26(金)23:09:08No.1443770979+3で止めてたけどもう一生4見ません |
| … | 74926/06/26(金)23:09:13No.1443771005そうだねx1>fu6895068.jpg |
| … | 75026/06/26(金)23:09:18No.1443771036+>4の直前ってリメンバーミーとかだから本当にこの辺から凋落した |
| … | 75126/06/26(金)23:09:18No.1443771037+>てか2→3でアンディめっちゃ成長してるのに3→5でボニーの成長止まりすぎでしょ |
| … | 75226/06/26(金)23:09:20No.1443771053+完結編が良すぎた作品はコンテンツ維持の為にスピンオフと短編だけ作ってれば良いのに |
| … | 75326/06/26(金)23:09:21No.1443771055+>何度見ても3は良い物だけど個人的に2の方が刺さってる |
| … | 75426/06/26(金)23:09:24No.1443771072+>プレミアムバンダイの真骨頂バズ・ライトイヤーが出てくるのか… |
| … | 75526/06/26(金)23:09:24No.1443771073+>タブレットの寿命は5年もないし型落ちは値打ちないからアイツは確実に死ぬんだよな… |
| … | 75626/06/26(金)23:09:26No.1443771087そうだねx2あのタブレット中古っぽいし |
| … | 75726/06/26(金)23:09:27No.1443771090+fu6895079.jpg |
| … | 75826/06/26(金)23:09:28No.1443771096+>fu6895068.jpg |
| … | 75926/06/26(金)23:09:38No.1443771139+スカーレットみたく金ローで過去作放送するのが新作へのネガキャンみたいにならなきゃいいが… |
| … | 76026/06/26(金)23:09:41No.1443771162+>逆にアラジンとかムーランとかあの辺りディズニー映画作品のOVAの続編シリーズが無難に面白かったんだよね |
| … | 76126/06/26(金)23:09:47No.1443771198そうだねx1>そういやバズライトイヤーは面白い? |
| … | 76226/06/26(金)23:09:52No.1443771217+>あのタブレット中古っぽいし |
| … | 76326/06/26(金)23:09:54No.1443771223+>そういやバズライトイヤーは面白い? |
| … | 76426/06/26(金)23:09:55No.1443771229+>まぁジョンラセター自体次の職場で失敗して消えちまったんだけどね |
| … | 76526/06/26(金)23:09:57No.1443771239+4好きな俺もバズの扱いはダメなの何も言えんわ |
| … | 76626/06/26(金)23:10:07No.1443771302+>色々言われてるけどあの頃のディズニー映画としては賛否両論とかいいとこ探しができるだけ上澄みではあるよ4 |
| … | 76726/06/26(金)23:10:11No.1443771327そうだねx23でサラッと台詞だけで流されたボーピープが元気だったのは良かったよ4 |
| … | 76826/06/26(金)23:10:12No.1443771337+>創作くらい夢見させてくれ |
| … | 76926/06/26(金)23:10:13No.1443771340そうだねx13は制作期間空いてるのもきちんと反映してストーリー作ってるのがいい |
| … | 77026/06/26(金)23:10:13No.1443771341そうだねx1>3の何が泣けるってこれ1を見てた当時の子供達狙い撃ちになるからなんだよな… |
| … | 77126/06/26(金)23:10:13No.1443771343そうだねx1>4は数年後に金ローで1〜5通しで放送されたときに再評価されると思う |
| … | 77226/06/26(金)23:10:14No.1443771353+そもそも元アンディのオモチャ連中はアンディがノーパソでネット見て自分たちで遊ばなくなったの既に経験済みだしお前らネット自分でも使うくらいノーパソと馴染んでたろっていうのが |
| … | 77326/06/26(金)23:10:16No.1443771363+シュガーラッシュは1が良くてオンラインも公開される情報から面白そうって期待感高まってからのあれだからこう…こう! |
| … | 77426/06/26(金)23:10:19No.1443771383+>そういやバズライトイヤーは面白い? |
| … | 77526/06/26(金)23:10:20No.1443771390+なんならバズ単独映画なんかトイストーリー世界で作られたリメイク版バズライトイヤーとして見てる |
| … | 77626/06/26(金)23:10:22No.1443771400+4はディスクの特典映像の制作現場のメイキングやらインタビューでアレな思想持ってそうなタイプのクリエイターばっか出てきて納得した |
| … | 77726/06/26(金)23:10:23No.1443771412+そういえばカーズ2は結構海外で不評だったらしいな |
| … | 77826/06/26(金)23:10:24No.1443771415+>fu6895079.jpg |
| … | 77926/06/26(金)23:10:25No.1443771427+1〜3超えたとか匹敵する!って言われてるのはもうここまででいいやってなるわ正直 |
| … | 78026/06/26(金)23:10:27No.1443771444+イモムシ組のおもちゃは過酷な労働環境の代わりに修理や時間制の休憩があるホワイトな場所になったよ |
| … | 78126/06/26(金)23:10:30No.1443771455+シュガーラッシュオンライン見に行って同行者とガチ喧嘩に発展しかけて |
| … | 78226/06/26(金)23:10:30No.1443771456+>そういやバズライトイヤーは面白い? |
| … | 78326/06/26(金)23:10:34No.1443771484そうだねx1>フォーキーという新たなおもちゃの定義 |
| … | 78426/06/26(金)23:10:34No.1443771485+フォーキーあの美味しすぎる出自からやったことがウッディ車から追い出す舞台装置でそれ終わったらギャビーに情報漏洩してるだけで映画終わるのゴミすぎると思う |
| … | 78526/06/26(金)23:10:34No.1443771486そうだねx2ウッディの言動ってその場その場の選択なだけで |
| … | 78626/06/26(金)23:10:38No.1443771498そうだねx2正直リロ・アンド・スティッチの沖縄編で成長したリロ出したのは嫌だったよ |
| … | 78726/06/26(金)23:10:41No.1443771518+ポリコレ病収まったしリメンバーミー2は大丈夫だと思いたい… |
| … | 78826/06/26(金)23:10:47No.1443771561+>少なくも3のあとのスピンオフはあくまでボニーの日常の一風景でいい感じだったんだよ |
| … | 78926/06/26(金)23:10:49No.1443771569+カーズ2がやばいみたいな話も聞いたが |
| … | 79026/06/26(金)23:10:49No.1443771570+>ラセターだめだったんか… |
| … | 79126/06/26(金)23:10:50No.1443771576そうだねx2>シュガーラッシュオンライン見に行って同行者とガチ喧嘩に発展しかけて |
| … | 79226/06/26(金)23:10:53No.1443771601+スピンオフのバズライトイヤーはどのタイミングで公開されたんだっけ? |
| … | 79326/06/26(金)23:10:56No.1443771623そうだねx3>タブレットの寿命は5年もないし型落ちは値打ちないからアイツは確実に死ぬんだよな… |
| … | 79426/06/26(金)23:10:57No.1443771634+>失礼な |
| … | 79526/06/26(金)23:11:00No.1443771666+>これでアンディが夢中になったってのは無理があるってくらいだよ |
| … | 79626/06/26(金)23:11:02No.1443771669+>お絵描き道具として買ったタブレットすら放置してる俺はゴミだよ |
| … | 79726/06/26(金)23:11:04No.1443771681+シュガーラッシュオンライン本当に頭痛くなる |
| … | 79826/06/26(金)23:11:05No.1443771688そうだねx3>マジで話として成立してないからね |
| … | 79926/06/26(金)23:11:12No.1443771737+続編だとカーズ3好きだよ |
| … | 80026/06/26(金)23:11:14No.1443771743+>俺はカーズ2嫌いじゃないがその気持ちも分からんではないがチキン・リトルよりはずっと面白いよ |
| … | 80126/06/26(金)23:11:20No.1443771782+というか5でタブレットに夢中でおもちゃおざなりになる展開やるならなおの事4いらなくね…? |
| … | 80226/06/26(金)23:11:26No.1443771820+>そういやバズライトイヤーは面白い? |
| … | 80326/06/26(金)23:11:26No.1443771824そうだねx2>そういえばカーズ2は結構海外で不評だったらしいな |
| … | 80426/06/26(金)23:11:27No.1443771838+4がクソと言うのはモニョるがやる必要があったかと言われるとそんな事はないのが |
| … | 80526/06/26(金)23:11:29No.1443771851+>>4の当時の評価はポリコレで狂ってた時期だから |
| … | 80626/06/26(金)23:11:31No.1443771861+バズライトイヤーはなんかホモが出てくるって情報は知ってる |
| … | 80726/06/26(金)23:11:41No.1443771916+>5はたまごっちのキャラ入れようとしたけど版権許可めんどくさいからやめたらしいな |
| … | 80826/06/26(金)23:11:41No.1443771919+チキン・リトルは短編2つ無理矢理くっつけた?って感じの話 |
| … | 80926/06/26(金)23:11:42No.1443771926そうだねx2>何度見ても3は良い物だけど個人的に2の方が刺さってる |
| … | 81026/06/26(金)23:11:43No.1443771933+>いずれ来る終わりの話は2からずっとお出しされてたテーマなんだよね |
| … | 81126/06/26(金)23:11:47No.1443771954+ジェシーの声可愛いと思ったら女優なんだな |
| … | 81226/06/26(金)23:12:05No.1443772073+>「ウッディ」とかそういうタイトルの単独映画だったらまだわかるわ4 |
| … | 81326/06/26(金)23:12:08No.1443772093+>続編だとカーズ3好きだよ |
| … | 81426/06/26(金)23:12:12No.1443772123そうだねx84とかオンラインのせいでズートピア2にもずっと怯えてたからな |
| … | 81526/06/26(金)23:12:14No.1443772134+人間の知らないところで持ってるおもちゃ達が大冒険してたって想像が楽しかったのに |
| … | 81626/06/26(金)23:12:15No.1443772136そうだねx2>ポリコレ病収まったしリメンバーミー2は大丈夫だと思いたい… |
| … | 81726/06/26(金)23:12:17No.1443772141+シュガーラッシュオンラインとトイストーリー4とポカホンタス2の呪詛はよく聞く |
| … | 81826/06/26(金)23:12:18No.1443772161+おもちゃというどこまで行っても物でしかないものに人間らしさを吹き込むのがテーマなのに本物の人間みたいに政治を入れてくるのは違うだろ… |
| … | 81926/06/26(金)23:12:20No.1443772168+シュガーラッシュオンラインの方ってまだ一度も金ローやってないんだっけ? |
| … | 82026/06/26(金)23:12:24No.1443772193+俺も箱から出してないおもちゃあるんだよな |
| … | 82126/06/26(金)23:12:25No.1443772198そうだねx1トイ・ストーリー3は「あばよ相棒」 |
| … | 82226/06/26(金)23:12:25No.1443772200そうだねx1トイストーリーのバズが好きなんであってバズ・ライトイヤーは別に... |
| … | 82326/06/26(金)23:12:29No.1443772219+ウッディは多分箱から出そびれたんだろうなと思う |
| … | 82426/06/26(金)23:12:29No.1443772222+>そういえばカーズ2は結構海外で不評だったらしいな |
| … | 82526/06/26(金)23:12:31No.1443772233+>>何度見ても3は良い物だけど個人的に2の方が刺さってる |
| … | 82626/06/26(金)23:12:35No.1443772260+>4は数年後に金ローで1〜5通しで放送されたときに再評価されると思う |
| … | 82726/06/26(金)23:12:36No.1443772272+チキン・リトルは面白い面白くないとかじゃなくてなんか虚無 |
| … | 82826/06/26(金)23:12:37No.1443772277+>バズライトイヤーはなんかホモが出てくるって情報は知ってる |
| … | 82926/06/26(金)23:12:38No.1443772284+>バズライトイヤーはなんかホモが出てくるって情報は知ってる |
| … | 83026/06/26(金)23:12:38No.1443772286そうだねx1>ポリコレ病収まったしリメンバーミー2は大丈夫だと思いたい… |
| … | 83126/06/26(金)23:12:40No.1443772293+>そういやバズライトイヤーは面白い? |
| … | 83226/06/26(金)23:12:44No.1443772321そうだねx3>シュガーラッシュは1が良くてオンラインも公開される情報から面白そうって期待感高まってからのあれだからこう…こう! |
| … | 83326/06/26(金)23:12:54No.1443772368+>あまり大きな声で言えないけれどプロのマイスターのウッディ修理シーン好き |
| … | 83426/06/26(金)23:12:56No.1443772386そうだねx2ズートピア2は正直凡作ではあるが文句は特に無いんだよな |
| … | 83526/06/26(金)23:12:59No.1443772403そうだねx1人形を酷使するパック開封デスマッチはやめた方がいいなと思った |
| … | 83626/06/26(金)23:13:01No.1443772419そうだねx3>トイ・ストーリー3は「あばよ相棒」 |
| … | 83726/06/26(金)23:13:03No.1443772442+自分はゴミだ!って自暴自棄で捨てられようとするフォーキーに違う!お前はボニーのお気に入りのおもちゃだ!って世話焼くアンディは好きなんですよ |
| … | 83826/06/26(金)23:13:05No.1443772454そうだねx1シュガーラッシュ2は自分のいるゲームを大事にしようという1のテーマを全無視してヴァネロペが自分のいたゲーム捨てるターボと同じクソ女になりはてたのであんなもんはあそこでおわっていいよ |
| … | 83926/06/26(金)23:13:05No.1443772456そうだねx14よりバズ・ライトイヤーの方が個人的にはアレだったぞ |
| … | 84026/06/26(金)23:13:06No.1443772463+なんかディズニー吹替の芸能人って上手い人多くね? |
| … | 84126/06/26(金)23:13:09No.1443772479+スペースレンジャー配信して? |
| … | 84226/06/26(金)23:13:09No.1443772480+ポーがいたからしゃーない側面あるがジェシーはウッディと恋仲になるべきだろ… |
| … | 84326/06/26(金)23:13:09No.1443772481そうだねx1>バズライトイヤーはなんかホモが出てくるって情報は知ってる |
| … | 84426/06/26(金)23:13:12No.1443772497そうだねx3>>4は数年後に金ローで1〜5通しで放送されたときに再評価されると思う |
| … | 84526/06/26(金)23:13:16No.1443772519+シュガーラッシュ2は後半の記憶がないな |
| … | 84626/06/26(金)23:13:18No.1443772528そうだねx103は当時1、2を子供のときに見た大学生ぐらいが見に行ってリアルアンディ世代に刺さりまくったのが大きいと思う |
| … | 84726/06/26(金)23:13:18No.1443772532+フォーキーは配信で単独のコーナーやる辺り力入れようとしてたキャラなんじゃないかと思った。 |
| … | 84826/06/26(金)23:13:30No.1443772598+バズライトイヤーやったんだからウッディのラウンドアップもやろうぜ |
| … | 84926/06/26(金)23:13:34No.1443772619+>>いずれ来る終わりの話は2からずっとお出しされてたテーマなんだよね |
| … | 85026/06/26(金)23:13:38No.1443772647+>4の直前ってリメンバーミーとかだから本当にこの辺から凋落した |
| … | 85126/06/26(金)23:13:41No.1443772661そうだねx1>そういやバズライトイヤーは面白い? |
| … | 85226/06/26(金)23:13:46No.1443772679+>なんかディズニー吹替の芸能人って上手い人多くね? |
| … | 85326/06/26(金)23:13:49No.1443772691+バズライトイヤーは本当に普通のSFって感じ |
| … | 85426/06/26(金)23:13:49No.1443772692+>4とかオンラインのせいでズートピア2にもずっと怯えてたからな |
| … | 85526/06/26(金)23:13:52No.1443772701+>そういやバズライトイヤーは面白い? |
| … | 85626/06/26(金)23:13:53No.1443772705+バズライトイヤーは帝王ザーグを倒せがオススメだよ |
| … | 85726/06/26(金)23:13:55No.1443772720+この作品うちの美少女フィギュアちゃんたちも夜な夜な乳繰り合ってんのかなムホホって思えるから好き |
| … | 85826/06/26(金)23:13:55No.1443772723そうだねx3ぶっちゃけ5がよくても4いる?って結論になりそうで |
| … | 85926/06/26(金)23:13:56No.1443772728そうだねx2>バズライトイヤーやったんだからウッディのラウンドアップもやろうぜ |
| … | 86026/06/26(金)23:13:57No.1443772735+>自分はゴミだ!って自暴自棄で捨てられようとするフォーキーに違う!お前はボニーのお気に入りのおもちゃだ!って世話焼くアンディは好きなんですよ |
| … | 86126/06/26(金)23:14:01No.1443772751+リメンバーミーこそ続編で何やるんだよ |
| … | 86226/06/26(金)23:14:04No.1443772776そうだねx1>ズートピア2は正直凡作ではあるが文句は特に無いんだよな |
| … | 86326/06/26(金)23:14:06No.1443772791そうだねx54のバズは乳首いじってるだけ |
| … | 86426/06/26(金)23:14:15No.1443772835そうだねx1>ズートピア2は正直凡作ではあるが文句は特に無いんだよな |
| … | 86526/06/26(金)23:14:15No.1443772842そうだねx7>シュガーラッシュオンラインとトイストーリー4とポカホンタス2の呪詛はよく聞く |
| … | 86626/06/26(金)23:14:18No.1443772855+>そういやバズライトイヤーは面白い? |
| … | 86726/06/26(金)23:14:22No.1443772872+>自分はゴミだ!って自暴自棄で捨てられようとするフォーキーに違う!お前はボニーのお気に入りのおもちゃだ!って世話焼くアンディは好きなんですよ |
| … | 86826/06/26(金)23:14:24No.1443772885そうだねx4>ポーがいたからしゃーない側面あるがジェシーはウッディと恋仲になるべきだろ… |
| … | 86926/06/26(金)23:14:24No.1443772891+>>バズライトイヤーはなんかホモが出てくるって情報は知ってる |
| … | 87026/06/26(金)23:14:30No.1443772927+そもそも5は4の内容ほぼ流されるらしいから金ローは1〜3と5を放送!でもいいよ |
| … | 87126/06/26(金)23:14:36No.1443772964そうだねx1>バズライトイヤーは帝王ザーグを倒せがオススメだよ |
| … | 87226/06/26(金)23:14:40No.1443772978+オンラインは話がクソほどとっ散らかっててせめて大半をスローターレースに集約してればもうちょいマシになったと思う |
| … | 87326/06/26(金)23:14:40No.1443772980そうだねx2>リメンバーミーこそ続編で何やるんだよ |
| … | 87426/06/26(金)23:14:57No.1443773087+ライトイヤーは序盤のウラシマ効果演出で2000円分の甲斐は十分あったかなって |
| … | 87526/06/26(金)23:14:57No.1443773089そうだねx2>3は当時1、2を子供のときに見た大学生ぐらいが見に行ってリアルアンディ世代に刺さりまくったのが大きいと思う |
| … | 87626/06/26(金)23:14:58No.1443773092+>リメンバーミーこそ続編で何やるんだよ |
| … | 87726/06/26(金)23:15:03No.1443773112+カーズ3はアスリートの再起と引退後のセカンドライフに関してすごく綺麗に書けてて好きなんだ俺 |
| … | 87826/06/26(金)23:15:03No.1443773115+>ズートピア2は正直凡作ではあるが文句は特に無いんだよな |
| … | 87926/06/26(金)23:15:06No.1443773144+直近のズートピア2とビーバーは複雑なテーマを良く描けてたからそれを信じて5は見に行く |
| … | 88026/06/26(金)23:15:06No.1443773146+それぞれの道を行くエンドがディズニーで流行ってたのかな |
| … | 88126/06/26(金)23:15:07No.1443773148そうだねx1ルカは金ローめちゃくちゃ合うだろうな |
| … | 88226/06/26(金)23:15:07No.1443773154+ディズニープラスってテレビシリーズは配信されてないの? |
| … | 88326/06/26(金)23:15:09No.1443773162そうだねx1>って4つの柱がマジで何も絡まず並行で進んで全部薄い |
| … | 88426/06/26(金)23:15:10No.1443773166+ザーグがバズの父親ってのは公式設定なのか |
| … | 88526/06/26(金)23:15:12No.1443773179+シュガーラッシュは続編の音沙汰が全然ないよな |
| … | 88626/06/26(金)23:15:13No.1443773183そうだねx3>ウッディの言動ってその場その場の選択なだけで |
| … | 88726/06/26(金)23:15:18No.1443773212+当時バズとワンピRED連続で観て重苦しい映画が続くなぁ…と思ったな… |
| … | 88826/06/26(金)23:15:24No.1443773253+>リメンバーミーこそ続編で何やるんだよ |
| … | 88926/06/26(金)23:15:27No.1443773271そうだねx44観たくない人は来週本当に観なくていいから実況には顔出さないでね観てもないのに感想言わないでいいからね |
| … | 89026/06/26(金)23:15:28No.1443773276そうだねx3フォーキーがやたらゴミゴミ言う所を見るにおもちゃがゴミになる時っていつだろうねってのをやろうとして上手くいかなかったのかな4は |
| … | 89126/06/26(金)23:15:29No.1443773283そうだねx1>ルカとかソウルフルワールドとか放送してほしいわマジで |
| … | 89226/06/26(金)23:15:34No.1443773321+>4とかオンラインのせいでズートピア2にもずっと怯えてたからな |
| … | 89326/06/26(金)23:15:36No.1443773336+>4の直前ってリメンバーミーとかだから本当にこの辺から凋落した |
| … | 89426/06/26(金)23:15:36No.1443773342+>なんならもうあの作中の時点で型落ち品の可能性もある |
| … | 89526/06/26(金)23:15:41No.1443773373+>>>4は数年後に金ローで1〜5通しで放送されたときに再評価されると思う |
| … | 89626/06/26(金)23:15:41No.1443773381+>兄妹だぞ!!? |
| … | 89726/06/26(金)23:15:42No.1443773386そうだねx2>ルカは金ローめちゃくちゃ合うだろうな |
| … | 89826/06/26(金)23:15:44No.1443773399+リメンバーミーは原題のキャラが既に死んでるからまじで何やるか謎! |
| … | 89926/06/26(金)23:15:50No.1443773441+>ディズニープラスってテレビシリーズは配信されてないの? |
| … | 90026/06/26(金)23:15:51No.1443773448+>>リメンバーミーこそ続編で何やるんだよ |
| … | 90126/06/26(金)23:15:51No.1443773449+>人形を酷使するパック開封デスマッチはやめた方がいいなと思った |
| … | 90226/06/26(金)23:15:57No.1443773489そうだねx4>この作品うちの美少女フィギュアちゃんたちも夜な夜な乳繰り合ってんのかなムホホって思えるから好き |
| … | 90326/06/26(金)23:16:02No.1443773522+>ウッディの言動ってその場その場の選択なだけで |
| … | 90426/06/26(金)23:16:05No.1443773544+バズ単独映画はなんか見ても見なくても脳の情報が特に変わらん感じの映画だった |
| … | 90526/06/26(金)23:16:10No.1443773579そうだねx3といか対象年齢とか無視で何も考えずイモムシ組に寄付されたおもちゃ渡すの何気に危険行為なのでは |
| … | 90626/06/26(金)23:16:13No.1443773597+>>バズライトイヤーやったんだからウッディのラウンドアップもやろうぜ |
| … | 90726/06/26(金)23:16:17No.1443773618+オンラインはなんかこう女性の権利運動感が |
| … | 90826/06/26(金)23:16:18No.1443773623そうだねx1>>4の直前ってリメンバーミーとかだから本当にこの辺から凋落した |
| … | 90926/06/26(金)23:16:21No.1443773645+>No.1443773336 |
| … | 91026/06/26(金)23:16:23No.1443773655+>リメンバーミーは原題のキャラが既に死んでるからまじで何やるか謎! |
| … | 91126/06/26(金)23:16:24No.1443773664+>4観たくない人は来週本当に観なくていいから実況には顔出さないでね観てもないのに感想言わないでいいからね |
| … | 91226/06/26(金)23:16:29No.1443773700そうだねx1>>4の直前ってリメンバーミーとかだから本当にこの辺から凋落した |
| … | 91326/06/26(金)23:16:29No.1443773703そうだねx2>あまり大きな声で言えないけれどプロのマイスターのウッディ修理シーン好き |
| … | 91426/06/26(金)23:16:29No.1443773705+>>>いずれ来る終わりの話は2からずっとお出しされてたテーマなんだよね |
| … | 91526/06/26(金)23:16:35No.1443773748そうだねx3>>4の直前ってリメンバーミーとかだから本当にこの辺から凋落した |
| … | 91626/06/26(金)23:16:38No.1443773760そうだねx5>4観たくない人は来週本当に観なくていいから実況には顔出さないでね観てもないのに感想言わないでいいからね |
| … | 91726/06/26(金)23:16:39No.1443773767+ガンプラはどの段階から自我が目覚めるんだろう |
| … | 91826/06/26(金)23:16:39No.1443773768+>この3つを並べるとトイストーリー4が最悪とか甘ったれるなと言われる地獄が爆誕する |
| … | 91926/06/26(金)23:16:40No.1443773770+なんかつべで5の広告流れてきた |
| … | 92026/06/26(金)23:16:40No.1443773771+>4観たくない人は来週本当に観なくていいから実況には顔出さないでね観てもないのに感想言わないでいいからね |
| … | 92126/06/26(金)23:16:41No.1443773778+4の頃ってスターウォーズも作ってなかったか |
| … | 92226/06/26(金)23:16:41No.1443773781+>ライトイヤーは序盤のウラシマ効果演出で2000円分の甲斐は十分あったかなって |
| … | 92326/06/26(金)23:16:42No.1443773782+4で玩具に飽きるって描写やったのに5で更に残った玩具にも飽きるって展開やられるとアンディからの継承が凄い陳腐になってしまう |
| … | 92426/06/26(金)23:16:44No.1443773795そうだねx1人間じゃないのに最終的に人間と同じような話になるのがつまんない |
| … | 92526/06/26(金)23:16:44No.1443773800+>リメンバーミーは原題のキャラが既に死んでるからまじで何やるか謎! |
| … | 92626/06/26(金)23:16:45No.1443773804+>ルカは金ローめちゃくちゃ合うだろうな |
| … | 92726/06/26(金)23:16:48No.1443773821+>死んでても問題ない作風だし… |
| … | 92826/06/26(金)23:16:49No.1443773823そうだねx1インクレディブルファミリーはママがエッチなシーンが多いから好きです |
| … | 92926/06/26(金)23:16:49No.1443773826そうだねx2>>4の直前ってリメンバーミーとかだから本当にこの辺から凋落した |
| … | 93026/06/26(金)23:16:51No.1443773842+2でも一時的にアンディの元を離れる決心したからな |
| … | 93126/06/26(金)23:16:52No.1443773843そうだねx1>といか対象年齢とか無視で何も考えずイモムシ組に寄付されたおもちゃ渡すの何気に危険行為なのでは |
| … | 93226/06/26(金)23:16:54No.1443773863+>>バズライトイヤーはなんかホモが出てくるって情報は知ってる |
| … | 93326/06/26(金)23:16:54No.1443773866+>>>バズライトイヤーはなんかホモが出てくるって情報は知ってる |
| … | 93426/06/26(金)23:16:54No.1443773868+>ズートピア2は正直凡作ではあるが文句は特に無いんだよな |
| … | 93526/06/26(金)23:16:58No.1443773890+レッサーパンダ面白いだろうが! |
| … | 93626/06/26(金)23:17:02No.1443773909そうだねx4>1/3の魔法 |
| … | 93726/06/26(金)23:17:06No.1443773925+ゴミから生まれたフォーキーの逆で |
| … | 93826/06/26(金)23:17:08No.1443773944+バズライトイヤーは全体の大まかな流れが空飛ぶ家過ぎてな |
| … | 93926/06/26(金)23:17:15No.1443773978+誰がなんと言おうと4がトイストーリーで1番売れてるんだから4が最高傑作なんだよ |
| … | 94026/06/26(金)23:17:19No.1443774004+ビーバーあっという間に終映したのもったいなかった |
| … | 94126/06/26(金)23:17:27No.1443774047そうだねx4>4観たくない人は来週本当に観なくていいから実況には顔出さないでね観てもないのに感想言わないでいいからね |
| … | 94226/06/26(金)23:17:27No.1443774050+>4は数年後に金ローで1〜5通しで放送されたときに再評価されると思う |
| … | 94326/06/26(金)23:17:28No.1443774054+1当時アンディと同世代だった子が今三十路半ばになっている頃合いだからむしろリアルタイムで3まで見てピクサーに入社したスタッフが結構いそうな気はする |
| … | 94426/06/26(金)23:17:30No.1443774067+>>ウッディの言動ってその場その場の選択なだけで |
| … | 94526/06/26(金)23:17:40No.1443774134+>あの夏のルカは名作って聞いてる |
| … | 94626/06/26(金)23:17:42No.1443774147+>>ルカとかソウルフルワールドとか放送してほしいわマジで |
| … | 94726/06/26(金)23:17:43No.1443774155そうだねx45の初報みて一番最初に思ったのがフォーキーまだいるんだ…だった |
| … | 94826/06/26(金)23:17:44No.1443774157+というかボニーに飽きられたウッディがボニーの元から去ったって事さえ知ってりゃ4見ないまま5見て良いと思う |
| … | 94926/06/26(金)23:17:45No.1443774167そうだねx54はボニーが話の都合でウッディに飽きてるっぽく見えるのがあんまり好きじゃない |
| … | 95026/06/26(金)23:17:46No.1443774170そうだねx2シュガーラッシュは好評ですぐ続編作ってそのまま作品として死んだのキツすぎる |
| … | 95126/06/26(金)23:17:49No.1443774190+>>1/3の魔法 |
| … | 95226/06/26(金)23:17:49No.1443774191+>なんかディズニー吹替の芸能人って上手い人多くね? |
| … | 95326/06/26(金)23:17:54No.1443774229+>インクレディブルファミリーはママがエッチなシーンが多いから好きです |
| … | 95426/06/26(金)23:17:55No.1443774232+>ズートピア2は正直凡作ではあるが文句は特に無いんだよな |
| … | 95526/06/26(金)23:17:55No.1443774235+>お話そのものが微妙でボニーとああいう分かれ方で終わるのがモヤっとした |
| … | 95626/06/26(金)23:17:57No.1443774246そうだねx54とか実況でも大概評判良くねぇよ… |
| … | 95726/06/26(金)23:18:01No.1443774268+>ズートピア2は正直凡作ではあるが文句は特に無いんだよな |
| … | 95826/06/26(金)23:18:12No.1443774339+正直3の時点だとボー死んだかと思ってたから4の企画初期の時点ではそのモヤモヤ払拭したかったんだろうなって思ったけどキャラ変悪い方向にしすぎ |
| … | 95926/06/26(金)23:18:21No.1443774385+イモムシ組の子はちゃんと対象年齢のおもちゃ渡した方がいいよ |
| … | 96026/06/26(金)23:18:25No.1443774406+レッサーパンダ面白いけど生理周りが金ローでやるにはちょっとセンシティブだな |
| … | 96126/06/26(金)23:18:29No.1443774430+>リメンバーミーは原題のキャラが既に死んでるからまじで何やるか謎! |
| … | 96226/06/26(金)23:18:30No.1443774442+>シュガーラッシュは好評ですぐ続編作ってそのまま作品として死んだのキツすぎる |
| … | 96326/06/26(金)23:18:38No.1443774476+>カーズ3はアスリートの再起と引退後のセカンドライフに関してすごく綺麗に書けてて好きなんだ俺 |
| … | 96426/06/26(金)23:18:38No.1443774479そうだねx1>めちゃくちゃひと夏の思い出って感じのジュブナイル映画でいいよ!夏に見るのおすすめ! |
| … | 96526/06/26(金)23:18:45No.1443774528+>イモムシ組の子はちゃんと対象年齢のおもちゃ渡した方がいいよ |
| … | 96626/06/26(金)23:18:45No.1443774529+>ディズニープラスってテレビシリーズは配信されてないの? |
| … | 96726/06/26(金)23:18:50No.1443774558+>4とか実況でも大概評判良くねぇよ… |
| … | 96826/06/26(金)23:18:50No.1443774560そうだねx1ズートピア2の何が悪いって |
| … | 96926/06/26(金)23:18:55No.1443774586そうだねx1>>リメンバーミーは原題のキャラが既に死んでるからまじで何やるか謎! |
| … | 97026/06/26(金)23:18:58No.1443774604+>ルカは金ローめちゃくちゃ合うだろうな |
| … | 97126/06/26(金)23:19:00No.1443774617+>イモムシ組の子はちゃんと対象年齢のおもちゃ渡した方がいいよ |
| … | 97226/06/26(金)23:19:01No.1443774620+おもちゃがゴミになる時って真面目に取り扱ったらすげえグロそうな話題だしまあやれないはなとは思う |
| … | 97326/06/26(金)23:19:03No.1443774633+ギャビーギャビーがボイスを治す展開なのは何でなの |
| … | 97426/06/26(金)23:19:05No.1443774649そうだねx1>5の初報みて一番最初に思ったのがフォーキーまだいるんだ…だった |
| … | 97526/06/26(金)23:19:08No.1443774673+マンドーグローグー目当てに入って色々見たらよろし |
| … | 97626/06/26(金)23:19:18No.1443774740+>ズートピア2は正直凡作ではあるが文句は特に無いんだよな |
| … | 97726/06/26(金)23:19:19No.1443774752+>イモムシ組の子はちゃんと対象年齢のおもちゃ渡した方がいいよ |
| … | 97826/06/26(金)23:19:23No.1443774765そうだねx2>トイ・ストーリー4ってマックイーンの完璧な復活劇をやったあとにクロスロードお出しされたような感じだと思う |
| … | 97926/06/26(金)23:19:28No.1443774796そうだねx1ズートピア2もワタビバもテーマとしては無難と程遠いだろ |
| … | 98026/06/26(金)23:19:38No.1443774859そうだねx1>おもちゃがゴミになる時って真面目に取り扱ったらすげえグロそうな話題だしまあやれないはなとは思う |
| … | 98126/06/26(金)23:19:40No.1443774875+>4はボニーが話の都合でウッディに飽きてるっぽく見えるのがあんまり好きじゃない |
| … | 98226/06/26(金)23:19:46No.1443774918そうだねx1>人間じゃないのに最終的に人間と同じような話になるのがつまんない |
| … | 98326/06/26(金)23:19:49No.1443774938+>>あの夏のルカは名作って聞いてる |
| … | 98426/06/26(金)23:19:50No.1443774944+>>4の直前ってリメンバーミーとかだから本当にこの辺から凋落した |
| … | 98526/06/26(金)23:19:58No.1443774998そうだねx6単体として悪くないはそうだと思うんだけど4見るような人って3まで見てるよねってなる |
| … | 98626/06/26(金)23:20:01No.1443775022+>ポテトヘッドの玩具良く失くさずに済んだよな誤嚥か耳か尻に入れる事故が起きかねないだろうに |
| … | 98726/06/26(金)23:20:02No.1443775028+フォーキーは大した活躍しないからな |
| … | 98826/06/26(金)23:20:06No.1443775054+そもそも原題「CoCo」だけどママココ死んでるんですがってなる |
| … | 98926/06/26(金)23:20:13No.1443775089+ズートピアは1の脚本のキレが良すぎたから差別問題とか2はぼんやりしたなとは思った |
| … | 99026/06/26(金)23:20:32No.1443775186+>少年とカッパのような水棲妖怪?的なのと出会いと別れの映画だっけ |
| … | 99126/06/26(金)23:20:35No.1443775203+ボニーは短編だとウッディをちゃんと持ち歩いてんですよ…! |
| … | 99226/06/26(金)23:20:36No.1443775209+1時期は酷かったけどここ数年は持ち直してるとは思うディズニー |
| … | 99326/06/26(金)23:20:38No.1443775229+>ズートピアは1の脚本のキレが良すぎたから差別問題とか2はぼんやりしたなとは思った |
| … | 99426/06/26(金)23:20:39No.1443775233+>ビーバーあっという間に終映したのもったいなかった |
| … | 99526/06/26(金)23:20:46No.1443775264+ズートピア1もオチ弱いなーって思ったけど |
| … | 99626/06/26(金)23:20:47No.1443775271+まぁ続編で単体で見たらいい映画ってあんま意味ないよな |
| … | 99726/06/26(金)23:20:49No.1443775283+4は海外では好評って聞いてたけど嘘だったのショックだよ… |
| … | 99826/06/26(金)23:20:55No.1443775318+>少年とカッパのような水棲妖怪?的なのと出会いと別れの映画だっけ |
| … | 99926/06/26(金)23:20:59No.1443775339+>>イモムシ組の子はちゃんと対象年齢のおもちゃ渡した方がいいよ |
| … | 100026/06/26(金)23:21:07No.1443775383+ズートピア2は最後に続編示唆されるのも有って露骨に繋ぎの番外編みたいだなとは思った |
fu6895096.png fu6895068.jpg fu6895079.jpg fu6894984.jpg fu6894994.jpg 1782482093520.jpg fu6895026.jpg fu6894997.png fu6895129.jpg fu6895052.jpeg