二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782482093520.jpg-(58677 B)
58677 B26/06/26(金)22:54:53No.1443765589そうだねx1 27日00:00頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
上限1000レスに達しました
126/06/26(金)22:55:10No.1443765696そうだねx5
少し
泣く
226/06/26(金)22:55:12No.1443765708そうだねx12
完璧な終わり方だなあ
326/06/26(金)22:55:16No.1443765731そうだねx7
ウッディおんぶするところ本当に良すぎる
426/06/26(金)22:55:18No.1443765749そうだねx4
初見でここでボロボロ泣いたな…
526/06/26(金)22:55:19No.1443765752そうだねx6
完璧な終わり方ですよ…こいつァ…
626/06/26(金)22:55:20No.1443765758+
いい映画だ
感動的だな
726/06/26(金)22:55:21No.1443765765+
トトロいたもん!
826/06/26(金)22:55:22No.1443765774+
選ばれし者だったのに…!
926/06/26(金)22:55:23No.1443765782そうだねx14
最後にまたアンディに遊んでもらえたな
1026/06/26(金)22:55:24No.1443765787+
大人になったなアンディ…
1126/06/26(金)22:55:25No.1443765791そうだねx4
余りにも完璧なラストすぎる…
1226/06/26(金)22:55:25No.1443765794+
泣いちゃった
1326/06/26(金)22:55:26No.1443765804そうだねx8
こんなのアンディお兄ちゃん好きになっちゃうじゃん!
1426/06/26(金)22:55:27No.1443765808そうだねx15
最後にアンディと遊びたいって言う願望も叶えられるのがいいよね
1526/06/26(金)22:55:28No.1443765817+
まじいいシーン
1626/06/26(金)22:55:28No.1443765819+
本当にトトロいるじゃねえか
1726/06/26(金)22:55:29No.1443765820+
いい最終回だった
1826/06/26(金)22:55:30No.1443765826そうだねx26
やっぱりこれ完結編だよなあ
1926/06/26(金)22:55:30No.1443765831そうだねx18
ここで一緒に遊んであげるのがさぁ…!
アンディとっての最後のおもちゃ遊びでもあるのがさぁ…!
2026/06/26(金)22:55:30No.1443765832そうだねx5
4は無かったことにして寝るか
2126/06/26(金)22:55:31No.1443765834+
表情もいいね…
2226/06/26(金)22:55:32No.1443765844そうだねx2
えっちなスレ画だ
2326/06/26(金)22:55:33No.1443765846+
4はクソ!!!!!
2426/06/26(金)22:55:33No.1443765847+
このあとボニーはネットサーフィンにハマるんだよね…
2526/06/26(金)22:55:35No.1443765857そうだねx1
来週も見てくれるかな?保安官!
2626/06/26(金)22:55:37No.1443765877そうだねx2
ダメだわこのシーン何回見ても泣く
2726/06/26(金)22:55:37No.1443765880+
さりげにトトロ違和感ないのすごい
2826/06/26(金)22:55:38No.1443765885そうだねx1
あの保育園
リーダー変わってそのままだろうな…
2926/06/26(金)22:55:38No.1443765890そうだねx3
何で最後のスレ画がこいつなんだよ…
3026/06/26(金)22:55:38No.1443765891そうだねx3
いい最終回過ぎる…やっぱ俺来週初めて4見るの怖ぇよ…
3126/06/26(金)22:55:39No.1443765900+
4どうなっちまうんだよ
3226/06/26(金)22:55:39No.1443765901そうだねx4
>初見でここでボロボロ泣いたな…
三回目くらいだけどボロボロ泣いてる
3326/06/26(金)22:55:41No.1443765912そうだねx1
俺もここで置いていかれたからわかる
3426/06/26(金)22:55:41No.1443765914そうだねx1
ここから4になるのやっぱおかしくねぇか!?
3526/06/26(金)22:55:41No.1443765917そうだねx2
おもちゃの一生としては最高の終わり方だよね3の結果…
3626/06/26(金)22:55:43No.1443765921そうだねx8
>いい映画だ
>感動的だな
だが無意味だ
3726/06/26(金)22:55:43No.1443765922+
これで綺麗に終わってるよなあ
3826/06/26(金)22:55:43No.1443765924そうだねx2
3で終わっときゃよかったのに!
3926/06/26(金)22:55:43No.1443765925そうだねx5
必要以上に4disるのもな…
4026/06/26(金)22:55:44No.1443765926+
まあウッディは4でコミュニティから抜けるんですが
4126/06/26(金)22:55:44No.1443765928そうだねx1
ずっと大切にするって言ったじゃん
4226/06/26(金)22:55:44No.1443765932+
行くなーっ!
4326/06/26(金)22:55:46No.1443765937そうだねx9
fu6894997.png
4426/06/26(金)22:55:46No.1443765940そうだねx6
なんで続編作った?
4526/06/26(金)22:55:46No.1443765944+
あれ?そういえばバービーは?
4626/06/26(金)22:55:47No.1443765949そうだねx2
おもちゃの物語としてこれ以上の〆なくないっすか?
4726/06/26(金)22:55:47No.1443765960そうだねx3
トイストーリーシリーズ完!
4826/06/26(金)22:55:49No.1443765969そうだねx5
アンディのさみしそうな表情がとても良い…
4926/06/26(金)22:55:49No.1443765970そうだねx1
少し泣く
5026/06/26(金)22:55:52No.1443765985そうだねx6
最後にみんなが目一杯遊んでもらえるのがね…
引っ越しやらでいつの間にかどこかになくした超合金とか思い出してね…
5126/06/26(金)22:55:52No.1443765986そうだねx20
正直4をどんなに名作にしてもこれの後じゃ蛇足だって叩かれてたと思う
5226/06/26(金)22:55:53No.1443765992そうだねx2
スレ画これかよ!
5326/06/26(金)22:55:53No.1443765993+
5いる?これ
5426/06/26(金)22:55:53No.1443765994+
>>いい映画だ
>>感動的だな
>だが無意味だ
ゴミ!!!
5526/06/26(金)22:55:54No.1443766000そうだねx8
4の評価が何故低いかってこのEDがあるからなんよな…
5626/06/26(金)22:55:54No.1443766002+
バイバイアンディ
5726/06/26(金)22:55:54No.1443766006+
本当に最後に遊んでくれたんだな…
5826/06/26(金)22:55:55No.1443766008+
>余りにも完璧なラストすぎる…
こんだけ売れたなら続編やってもええやろ!
5926/06/26(金)22:55:55No.1443766011+
完璧な映画すぎる…
6026/06/26(金)22:55:56No.1443766013そうだねx11
やっぱ3最高だ
この終わり方からどうして4になるんです?
6126/06/26(金)22:55:56No.1443766016+
非の打ち所がない完璧な終わり方
6226/06/26(金)22:55:56No.1443766018そうだねx10
でも正直アンディに子供が産まれてそれを引き継ぐラストも見たかったなと思う俺もいる
6326/06/26(金)22:55:57No.1443766019+
いい映画じゃないか
文句を言っていた「」はなんだったんだ
6426/06/26(金)22:55:58No.1443766038そうだねx1
>やっぱりこれ完結編だよなあ
だが完結することは許されない!
6526/06/26(金)22:55:58No.1443766043+
これで、終わりでいいよな。
次いらない…
6626/06/26(金)22:55:58No.1443766044そうだねx3
トイストーリ123は名作だったな…来週は何やるんだろうね…
6726/06/26(金)22:55:59No.1443766046+
>完璧な終わり方だなあ
なんかBGMも久石譲チックでいい
6826/06/26(金)22:55:59No.1443766050+
片付けさせろ
6926/06/26(金)22:56:00No.1443766055+
>この完璧な終わり方から何考えて大事にしてくれとあげた宝物は遊ばれなくなったなんて続編作るのか
遊ばれなくなったはいいんだよ
だから友達である持ち主見捨てるねってのはダメだろ
7026/06/26(金)22:56:00No.1443766056そうだねx2
なんていいエンディングなんだ
トイストーリー完
7126/06/26(金)22:56:00No.1443766060そうだねx1
感動的な終わりに台無しなスレ画!
7226/06/26(金)22:56:01No.1443766063そうだねx4
4無かったことにできないの?
7326/06/26(金)22:56:01No.1443766066そうだねx5
3発表時は絶対蛇足になる言われてたのにこれ出してくるピクサーはすげぇよ
7426/06/26(金)22:56:01No.1443766067+
あばよ相棒
7526/06/26(金)22:56:02No.1443766069そうだねx1
あばよ、相棒
7626/06/26(金)22:56:03No.1443766077+
あばよ相棒…
7726/06/26(金)22:56:04No.1443766079+
あばよ相棒
7826/06/26(金)22:56:04No.1443766080+
あばよ…
7926/06/26(金)22:56:05No.1443766081+
おもちゃたちにアンディを見送らせるママのナイスアシスト
8026/06/26(金)22:56:05No.1443766086そうだねx2
この子のところなら幸せだろ
8126/06/26(金)22:56:05No.1443766087そうだねx1
みんなウッディが大好きだった
だからトイストーリーのお話はここでおしまい
8226/06/26(金)22:56:06No.1443766091+
なんか3の頃にスタッフがアンディとボニーは結婚しますって言ってる怪文書見た記憶があるんだけど4があるしあれ幻覚だったのかな…
8326/06/26(金)22:56:06No.1443766094+
>初見でここでボロボロ泣いたな…
今は泣かないのかい?
8426/06/26(金)22:56:07No.1443766097+
何度見ても泣ける
8526/06/26(金)22:56:07No.1443766104+
あばよ相棒…
8626/06/26(金)22:56:08No.1443766107+
行ってしまった…
8726/06/26(金)22:56:08No.1443766108そうだねx1
なんでこの終わり方で4があるんですか?
8826/06/26(金)22:56:10No.1443766116+
心の底から泣いてる
8926/06/26(金)22:56:10No.1443766117+
>fu6894997.png
そりゃゴジラが来たらビビるが....
9026/06/26(金)22:56:10No.1443766118そうだねx1
あばよ相棒
9126/06/26(金)22:56:12No.1443766127+
>>余りにも完璧なラストすぎる…
>こんだけ売れたなら続編やってもええやろ!
fuckだよ
9226/06/26(金)22:56:12No.1443766128そうだねx1
おもちゃとのお別れとしてこれ以上綺麗なのって無くない?
9326/06/26(金)22:56:12No.1443766129+
なんかもう来週見たくないんだけど…
9426/06/26(金)22:56:12No.1443766131そうだねx4
最後に目いっぱいアンディに遊んでもらえたエンドが最高だ
9526/06/26(金)22:56:13No.1443766134そうだねx2
あばよ相棒が完璧すぎるんだよね
9626/06/26(金)22:56:13No.1443766135そうだねx1
トイストーリーはここで終わっとけ
9726/06/26(金)22:56:13No.1443766143+
あばよ相棒
9826/06/26(金)22:56:13No.1443766144そうだねx1
エピローグがまた完璧でな
9926/06/26(金)22:56:14No.1443766146そうだねx3
4がこの結末をダメにするのはわかった
10026/06/26(金)22:56:14No.1443766147そうだねx7
4なんてなかったいいね?
10126/06/26(金)22:56:14No.1443766148+
ちゃっかりいるトトロ
10226/06/26(金)22:56:14No.1443766153そうだねx5
>おもちゃの一生としては最高の終わり方だよね3の結果…
本当にここで終れば別れと旅立ちの映画として完璧だったのにね…
10326/06/26(金)22:56:15No.1443766156そうだねx1
最後のこの一言がいいんですよ…!
10426/06/26(金)22:56:16No.1443766163+
トトロいる!
10526/06/26(金)22:56:18No.1443766180そうだねx1
5がもうすぐ見れるの楽しみだね!
10626/06/26(金)22:56:19No.1443766184+
トトロめっちゃ笑顔になった
10726/06/26(金)22:56:19No.1443766185+
後付けほんとよくないよ
10826/06/26(金)22:56:19No.1443766188そうだねx15
fu6894994.jpg
1の冒頭(アンディの壁紙)
10926/06/26(金)22:56:19No.1443766194そうだねx1
4はどうしてああなった
11026/06/26(金)22:56:20No.1443766196+
この終わり方から4ではボニーは女の子なのでオモチャには早く飽きちゃいました
とか嘘だろ…
11126/06/26(金)22:56:20No.1443766202+
これの続き見たいね
11226/06/26(金)22:56:21No.1443766205そうだねx2
これのあとによく続編作ろうってなったわ
せめてキャラ一新するだろ
11326/06/26(金)22:56:21No.1443766208そうだねx5
>必要以上に4disるのもな…
このタイミングでぐちぐち言うのほんとよしてほしい
11426/06/26(金)22:56:22No.1443766215そうだねx1
美しい…
11526/06/26(金)22:56:23No.1443766218そうだねx1
終わり方があまりにも完璧すぎる…
11626/06/26(金)22:56:23No.1443766221そうだねx1
完璧なラスト
11726/06/26(金)22:56:24No.1443766227+
あばよ 相棒
11826/06/26(金)22:56:24No.1443766228そうだねx1
トトロめっちゃ笑顔になっててダメだった
11926/06/26(金)22:56:24No.1443766232+
名作すぎる…
12026/06/26(金)22:56:25No.1443766241そうだねx1
そして4へ続く
12126/06/26(金)22:56:26No.1443766242そうだねx13
このエンディング100点とか余裕で超えてない?
12226/06/26(金)22:56:27No.1443766252そうだねx2
いやァー!3で完結する最高の映画だったな!
12326/06/26(金)22:56:28No.1443766254+
いまだに4見れてないわ
12426/06/26(金)22:56:28No.1443766259+
これ傑作では?名作では?
12526/06/26(金)22:56:29No.1443766262+
>fu6894997.png
ゴジラが来たらそりゃなあ
12626/06/26(金)22:56:31No.1443766275そうだねx3
そしてこの青空で終わるのがもうね
完璧
12726/06/26(金)22:56:31No.1443766276そうだねx1
名作過ぎる…
12826/06/26(金)22:56:31No.1443766277そうだねx2
少しどころじゃなく泣く
12926/06/26(金)22:56:31No.1443766278そうだねx1
ほんと3で終わりでよかったよ
13026/06/26(金)22:56:31No.1443766279そうだねx1
>3発表時は絶対蛇足になる言われてたのにこれ出してくるピクサーはすげぇよ
でも次が蛇足に…
13126/06/26(金)22:56:32No.1443766281そうだねx1
どう見ても完結編すぎる…
13226/06/26(金)22:56:33No.1443766290そうだねx7
やっぱりこれが最終章で良いんじゃあないか!!?
13326/06/26(金)22:56:33No.1443766291そうだねx1
いい最終回だった…
13426/06/26(金)22:56:34No.1443766301+
は?
13526/06/26(金)22:56:35No.1443766302そうだねx1
良い最終回だった
13626/06/26(金)22:56:35No.1443766303そうだねx3
4はクソ!!!!!!!!!!!!!!!!
13726/06/26(金)22:56:35No.1443766309+
>fu6894994.jpg
>1の冒頭(アンディの壁紙)
知らそん
13826/06/26(金)22:56:36No.1443766314そうだねx4
この終わり方が好き過ぎて4を見れないでいる…
13926/06/26(金)22:56:37No.1443766317+
エンディングは!?
14026/06/26(金)22:56:37No.1443766325そうだねx1
完璧な終わりだ…
14126/06/26(金)22:56:38No.1443766326そうだねx1
もう完結編として完成されてるだろこれ
14226/06/26(金)22:56:38No.1443766331そうだねx2
やっぱりウッディが4で仲間と離れる選択をしたのが理解できない
絶対にありえない
14326/06/26(金)22:56:38No.1443766333そうだねx1
3で終わりでいいよ
14426/06/26(金)22:56:38No.1443766334そうだねx1
いい最終回だった
14526/06/26(金)22:56:39No.1443766336そうだねx3
未だに俺にとってトイストーリーは3までだから
14626/06/26(金)22:56:39No.1443766338そうだねx1
あばよ
相棒
14726/06/26(金)22:56:39No.1443766340そうだねx1
続編いる!?
14826/06/26(金)22:56:40No.1443766349そうだねx1
あまりに名作が過ぎる…
14926/06/26(金)22:56:41No.1443766353そうだねx2
いやほんと完璧な三部作だったのに…
15026/06/26(金)22:56:41No.1443766355そうだねx1
今のいいアニメだったね
15126/06/26(金)22:56:41No.1443766356そうだねx3
アンディの部屋の壁紙と同じ雲
15226/06/26(金)22:56:41No.1443766358そうだねx1
壁紙すぎる空
15326/06/26(金)22:56:43No.1443766365そうだねx1
いろいろあるにせよやっぱりここが一区切りだよなぁ…
15426/06/26(金)22:56:43No.1443766373+
おいエンディング
15526/06/26(金)22:56:44No.1443766374そうだねx1
>かなり
>泣いた
15626/06/26(金)22:56:44No.1443766375そうだねx5
>正直4をどんなに名作にしてもこれの後じゃ蛇足だって叩かれてたと思う
ボニーのおもちゃ達加えた冒険活劇じゃダメだったんです?
15726/06/26(金)22:56:44No.1443766377そうだねx1
さて来週は本物のトイストーリーだ
15826/06/26(金)22:56:45No.1443766380そうだねx1
何回見ても最後で泣いちまう
アンディ最高のご主人だよ…
15926/06/26(金)22:56:45No.1443766382そうだねx3
ボニーのおかん相当育て方良かったのか?
16026/06/26(金)22:56:46No.1443766387+
ここでウッディのプレミアに気付いてずっと持ち続けて気付いたらなんか違う玩具が増えてるのが「」
16126/06/26(金)22:56:46No.1443766388+
6でボニー編 完
らしい
16226/06/26(金)22:56:46No.1443766393そうだねx1
5回目くらいだけど毎回泣くわ
16326/06/26(金)22:56:47No.1443766397そうだねx2
これの続き作んのは無理っすよ!
16426/06/26(金)22:56:47No.1443766401+
エンディングは???
16526/06/26(金)22:56:48No.1443766402そうだねx1
今見ても最高のEDすぎて涙出てきた
16626/06/26(金)22:56:48No.1443766407そうだねx1
いい映画だった…
16726/06/26(金)22:56:48No.1443766408そうだねx1
余韻返して
16826/06/26(金)22:56:49No.1443766410そうだねx1
綺麗に終わった
16926/06/26(金)22:56:50No.1443766419そうだねx4
やっぱり三部作のラストとして完璧だよこれ
17026/06/26(金)22:56:50No.1443766420そうだねx3
3部作としてあまりに完璧な終わり方
ともすればBTTFすら超えうるレベルの
17126/06/26(金)22:56:50No.1443766423そうだねx2
なんで続編なんか作ったんです?
17226/06/26(金)22:56:52No.1443766433+
エピローグ無し!?
17326/06/26(金)22:56:53No.1443766442そうだねx1
ほんと完璧な完結編だ
17426/06/26(金)22:56:53No.1443766443そうだねx1
>あれ?そういえばバービーは?
サニーサイドに残ってるよ
17526/06/26(金)22:56:54No.1443766444そうだねx1
まぁ終わってるんじゃないですかね…
17626/06/26(金)22:56:54No.1443766447+
これからは私たちの時代さ
17726/06/26(金)22:56:56No.1443766452そうだねx3
えっ!?ここから続編を!?
17826/06/26(金)22:56:56No.1443766455+
来週は4だよ
17926/06/26(金)22:56:58No.1443766466そうだねx1
トイストーリーはこれで終わり!終わりました!
おつかれさまでした!!
18026/06/26(金)22:56:58No.1443766468そうだねx1
トイストーリー3部作面白かったなー!
新作も楽しみだ!
18126/06/26(金)22:56:59No.1443766472そうだねx5
おい!おいこれのエンディングは要るだろ!?
18226/06/26(金)22:56:59No.1443766476+
デバイス!
18326/06/26(金)22:57:00No.1443766482そうだねx1
4は無かったことにしてください…
18426/06/26(金)22:57:00No.1443766486そうだねx1
これと4の間にあるショートムービーも全部面白いんだよ…
18526/06/26(金)22:57:02No.1443766492+
デバイス!
18626/06/26(金)22:57:02No.1443766495そうだねx4
トイストーリーは3で終わったよ
18726/06/26(金)22:57:03No.1443766497そうだねx4
大学行ったら遊んではもらえないけど棚の上あたりにずっと飾ってアンディ見守れると思うんですよ
正直そのルートもちょっと見たかったです
18826/06/26(金)22:57:03No.1443766502+
ジェシーの紹介を始めてからもう実況見てられなかった
18926/06/26(金)22:57:03No.1443766504+
声すごい変わったな
19026/06/26(金)22:57:04No.1443766505そうだねx2
はっきり言っちゃう
蛇足にしか見えないぞ…
19126/06/26(金)22:57:04No.1443766506+
蛇足4は?
19226/06/26(金)22:57:05No.1443766511そうだねx12
「あばよ、相棒」が最高過ぎる
19326/06/26(金)22:57:05No.1443766518+
ジェシーの声なんかおかしくね!?
19426/06/26(金)22:57:06No.1443766523そうだねx5
エンドクレジットも流せよ!
後日談含めての3だろ!
19526/06/26(金)22:57:07No.1443766524そうだねx5
>fu6894984.jpg
ほんとうにこう
言いたくないけど
こういう要素嫌い!
19626/06/26(金)22:57:07No.1443766528そうだねx2
こんなに美しいエンディングもビジネスの前には無力なんやな
19726/06/26(金)22:57:08No.1443766530そうだねx1
エピローグ無しは許されんだろこの映画
19826/06/26(金)22:57:08No.1443766535+
ribbit
19926/06/26(金)22:57:09No.1443766538+
一人で遊んだら流石に引かれるので子供と遊んでいるという体面は大事だ
20026/06/26(金)22:57:09No.1443766539+
タブレットもスペイン語設定になるんだろ…!?
20126/06/26(金)22:57:09No.1443766542そうだねx1
ひょっとしてこれ名作なのでは?
20226/06/26(金)22:57:09No.1443766545そうだねx5
すげえ声老けたな!
20326/06/26(金)22:57:12No.1443766559そうだねx2
4に文句言ってるの多いけどちゃんとここから地続きで
この時点でウッディだけはおもちゃの本懐である遊んでもらうことよりアンディとの思い出を重視してるって描写してたんだね
20426/06/26(金)22:57:12No.1443766563そうだねx1
ジェシー声変わった?
20526/06/26(金)22:57:13No.1443766570そうだねx2
インターネットやめろ
20626/06/26(金)22:57:13No.1443766571+
こんな感動的な譲渡されたのに4でウッディよりフォークで作ったゴミを大事にするんだよね
20726/06/26(金)22:57:14No.1443766576+
継ぎ目のない工芸品のような完璧な映画だあ…
20826/06/26(金)22:57:15No.1443766589そうだねx4
というか4からどうやって5はじめんのこれ?
20926/06/26(金)22:57:15No.1443766590そうだねx3
>この終わり方が好き過ぎて4を見れないでいる…
「」がついてる
「」がついてる
だから来週見て5に備えようぜ
21026/06/26(金)22:57:15No.1443766594+
タブレットが子供にとって悪ってだいぶ思想が強くない?
21126/06/26(金)22:57:16No.1443766596+
redditみてーな掲示板を
21226/06/26(金)22:57:17No.1443766601+
現代っ子だ...
21326/06/26(金)22:57:17No.1443766605+
オモチャとこいつらの線引きってどこなんだろうな…
21426/06/26(金)22:57:18No.1443766606そうだねx1
こいつもスペインかよ!
21526/06/26(金)22:57:19No.1443766614そうだねx2
トイストーリーはその後のテラーまではまあ見ていいよ
21626/06/26(金)22:57:22No.1443766634+
またスペイン語かよ!
21726/06/26(金)22:57:22No.1443766635そうだねx1
4は飛ばすわね
21826/06/26(金)22:57:23No.1443766645+
やるんだ…
21926/06/26(金)22:57:23No.1443766646+
うわ出た
22026/06/26(金)22:57:24No.1443766653+
うちのタブレットも自分で準電してくれないかな…
22126/06/26(金)22:57:24No.1443766656そうだねx1
4いる?
22226/06/26(金)22:57:24No.1443766657+
スペイン語!
22326/06/26(金)22:57:24No.1443766658そうだねx1
うーん歴代最高アニメ
22426/06/26(金)22:57:25No.1443766661そうだねx1
なんでこの終わり方で4でウッディが離れていくの?
22526/06/26(金)22:57:25No.1443766663+
出た…
22626/06/26(金)22:57:25No.1443766667+
は?
22726/06/26(金)22:57:25No.1443766670そうだねx3
またスペイン語ネタにしてる…
22826/06/26(金)22:57:26No.1443766673+
スペイン語はもういい!
22926/06/26(金)22:57:26No.1443766675+
見たくねえ…
23026/06/26(金)22:57:26No.1443766676そうだねx1
出た…4…
23126/06/26(金)22:57:27No.1443766680+
爆速エンドロール
23226/06/26(金)22:57:27No.1443766682そうだねx1
4やるんだ…
23326/06/26(金)22:57:27No.1443766683+
またスペイン語!
23426/06/26(金)22:57:27No.1443766685そうだねx1
>4は無かったことにしてください…
4そんなに酷いのか…
23526/06/26(金)22:57:28No.1443766689+
タブレットにも心があるってことはもう万物にも心あるだろ…
23626/06/26(金)22:57:28No.1443766693+
いらない
23726/06/26(金)22:57:29No.1443766695+
映すな
23826/06/26(金)22:57:29No.1443766696+
うわっ
23926/06/26(金)22:57:30No.1443766699+
高速ED!
24026/06/26(金)22:57:30No.1443766702+
やるのか…
24126/06/26(金)22:57:30No.1443766703+
うわでた
24226/06/26(金)22:57:30No.1443766704+
>タブレットもスペイン語設定になるんだろ…!?
すげえ
24326/06/26(金)22:57:30No.1443766705+
このエンディングやってどうしてあんな事するのかな4のスタッフはさ
24426/06/26(金)22:57:30No.1443766706+
爆速NG集!?
24526/06/26(金)22:57:30No.1443766707+
来週やるんだよね
5が
24626/06/26(金)22:57:30No.1443766708+
またスペイン語が弄られてる…
24726/06/26(金)22:57:30No.1443766712+
うわ…
24826/06/26(金)22:57:31No.1443766713+
おめーもスペイン語話すんかい!
24926/06/26(金)22:57:31No.1443766717+
4だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
25026/06/26(金)22:57:32No.1443766724+
知らない作品だ…
25126/06/26(金)22:57:32No.1443766727そうだねx1
4いる?
25226/06/26(金)22:57:32No.1443766733そうだねx3
見なくてもいいですよ…トイストーリー4は…1
25326/06/26(金)22:57:33No.1443766737そうだねx2
4すっ飛ばしてこれ見ればいいのでは?
25426/06/26(金)22:57:33No.1443766739+
またスペイン語の話してる…
25526/06/26(金)22:57:33No.1443766740+
大事にされてるかな
25626/06/26(金)22:57:34No.1443766753+
なにこれ
25726/06/26(金)22:57:34No.1443766754そうだねx2
ねえコレ続編要る?

ねえ2続編居る?

ねえ3続編居る?
25826/06/26(金)22:57:35No.1443766757+
楽しみだね
25926/06/26(金)22:57:35No.1443766760+
なんでこんなにスペイン語すきなの!?
26026/06/26(金)22:57:36No.1443766765+
うわぁ
26126/06/26(金)22:57:36No.1443766766+
俺はエスパーだからわかるけど来週は荒れる
26226/06/26(金)22:57:37No.1443766771+
おもちゃたちにも自由や権利があるかもしれない・・・
26326/06/26(金)22:57:37No.1443766773+
なんでこのアニメすぐスペイン語ギャグいれるの?
26426/06/26(金)22:57:37No.1443766775そうだねx1
出た4…見ようかなどうしようかな…
26526/06/26(金)22:57:38No.1443766783+
4はグラン・トリノと言われて腑に落ちたよ
26626/06/26(金)22:57:38No.1443766786+
4やるんだ…
26726/06/26(金)22:57:38No.1443766787+
なんでこんなにスペイン語好きなんだこのアニメ
26826/06/26(金)22:57:39No.1443766793+
来週は何もやらないのかー
26926/06/26(金)22:57:40No.1443766795+
ええ…?
27026/06/26(金)22:57:40No.1443766800そうだねx3
NG集も見せてよ!
27126/06/26(金)22:57:41No.1443766801+
これマジでボー!?
27226/06/26(金)22:57:41No.1443766807+
爆速エンディングでだめだった
27326/06/26(金)22:57:42No.1443766809+
ネガキャンかよ
27426/06/26(金)22:57:42No.1443766811そうだねx1
バズが乳首いじりおじさんになるやつ
27526/06/26(金)22:57:42No.1443766812そうだねx5
>大学行ったら遊んではもらえないけど棚の上あたりにずっと飾ってアンディ見守れると思うんですよ
>正直そのルートもちょっと見たかったです
アンディが遊ぶってことはもうないけど
ずっと大事はされてただろうね…
27626/06/26(金)22:57:42No.1443766814そうだねx6
子供部屋を出なさい
27726/06/26(金)22:57:42No.1443766815+
>トイストーリーはその後のテラーまではまあ見ていいよ
テラーは映画じゃないから地上波でまずやらねえよな
27826/06/26(金)22:57:42No.1443766816+
スペイン語率高いな
27926/06/26(金)22:57:43No.1443766820+
書き込みをした人によって削除されました
28026/06/26(金)22:57:43No.1443766824+
4ってどんな内容だったっけ
28126/06/26(金)22:57:43No.1443766826+
スタッフロールも大事なのに!!
28226/06/26(金)22:57:44No.1443766831そうだねx2
5は先に見たアメリカ人が4よりはいいが女の子の映画だってケンへの罵倒みたいなこと言ってたのが気になる
28326/06/26(金)22:57:44No.1443766832そうだねx1
4はなぁ…
28426/06/26(金)22:57:44No.1443766833+
ちゃんと4までやるの偉いな金ロー
28526/06/26(金)22:57:44No.1443766835+
やめろー!そんなのオモチャじゃない!
28626/06/26(金)22:57:47No.1443766849そうだねx1
ここから4が悪くなることある!?
28726/06/26(金)22:57:47No.1443766855そうだねx1
余韻ぶち壊しですけど…
28826/06/26(金)22:57:48No.1443766856+
うーn…
28926/06/26(金)22:57:48No.1443766858+
ゴミはやめてね
29026/06/26(金)22:57:48No.1443766862+
うわ
うわっ…
29126/06/26(金)22:57:48No.1443766863そうだねx1
見なくていいかな…
29226/06/26(金)22:57:49No.1443766868+
4見たことないし見るか
29326/06/26(金)22:57:49No.1443766870そうだねx6
4を見た事のある人だけ石を投げなさい
29426/06/26(金)22:57:49No.1443766876そうだねx7
ああーっサニーサイド保育園のその後が左下で高速で流れていく!
29526/06/26(金)22:57:50No.1443766882そうだねx8
>正直4をどんなに名作にしてもこれの後じゃ蛇足だって叩かれてたと思う
俺はトイストーリーに関していえば短編だけ作り続けて本編進めない方が良かったとずっと言い続けてる
29626/06/26(金)22:57:51No.1443766888+
CGはさらに進化したよ
29726/06/26(金)22:57:53No.1443766895そうだねx1
そんなに4ヤバいの?
29826/06/26(金)22:57:53No.1443766897そうだねx16
ここから4まで10年も寝かせてたことが全ての答えだと思う
29926/06/26(金)22:57:54No.1443766907そうだねx1
トイ4なんてなかった
いいね?
30026/06/26(金)22:57:55No.1443766910そうだねx1
見た覚えはあるんだが思い出そうとすると頭が割れるように痛い
30126/06/26(金)22:57:55No.1443766913そうだねx1
なんでこの流れで続編作ろうって思うんだよ
30226/06/26(金)22:57:56No.1443766917そうだねx3
なんか予告部分は面白そうに見えるんだけど…
30326/06/26(金)22:57:56No.1443766919+
新たな旅立ちと冒険
30426/06/26(金)22:57:57No.1443766929そうだねx1
4はやってることがおもちゃじゃないんだよな
30526/06/26(金)22:57:58No.1443766937そうだねx1
4は無かったことに
30626/06/26(金)22:57:59No.1443766939+
来週は時かけでも見るか…
30726/06/26(金)22:57:59No.1443766940+
どうして旅立つ必要があるんですかどうして…
30826/06/26(金)22:57:59No.1443766941+
ここから遊ばないとか思わないだろ
30926/06/26(金)22:57:59No.1443766944そうだねx2
3完璧って言うには初期からいたボーガン無視だったのは酷いとは思ってたよ
31026/06/26(金)22:58:00No.1443766948そうだねx3
3で完結で良かったです
31126/06/26(金)22:58:00No.1443766954+
MtGのストーリーとかもだけど大団円で終わった後の続編で台無しバッドエンドにするの好きねアメリカ
31226/06/26(金)22:58:01No.1443766957そうだねx1
4はもうやらなくていいんじゃないか普通に
31326/06/26(金)22:58:01No.1443766958+
ダキバニはいいキャラだよ
31426/06/26(金)22:58:01No.1443766959+
ボニーがウッディに飽きたってとこの説明はしないの恣意的すぎるだろ!
31526/06/26(金)22:58:01No.1443766961+
やるのかスカーレットを
31626/06/26(金)22:58:01No.1443766964そうだねx1
4そんな酷いの?
31726/06/26(金)22:58:03No.1443766971+
>ちゃんと4までやるの偉いな金ロー
5の宣伝なんだから4やらないとなんもわかんねえからな…
31826/06/26(金)22:58:03No.1443766974+
見たことないから俺はむしろ来週の4が楽しみになってきたよ
31926/06/26(金)22:58:03No.1443766975+
4が台無しと言うけどここでアンディがおもちゃを手放せたのもあんだけメンヘラってたウッディがあばよ相棒出来るのも無くなったりはしないから…
32026/06/26(金)22:58:03No.1443766977そうだねx1
4飛ばして5見てもいいかな?
32126/06/26(金)22:58:04No.1443766981+
それよりうちの妹がバカでさぁ〜
32226/06/26(金)22:58:04No.1443766982+
4って何?
32326/06/26(金)22:58:04No.1443766983そうだねx3
ケンのEDは!?
32426/06/26(金)22:58:06No.1443766995+
地震特番やらないのか…
32526/06/26(金)22:58:06No.1443766998そうだねx2
ここからどうやったらそんな評判落とすんだよ4
32626/06/26(金)22:58:06No.1443766999+
山梨は神様されたあたりでニュースに切り替わってその後全部見れなかったんだけど今の気持ちをどこに持っていけばいい?
32726/06/26(金)22:58:08No.1443767009+
ちなみに4だと全員が不遇ってよりウッディだけが不遇な感じなのが
32826/06/26(金)22:58:08No.1443767010+
この子供部屋を出てレイプ魔にならない?
32926/06/26(金)22:58:08No.1443767011そうだねx1
まあそもそも3も2のオチを見たら蛇足だしな
33026/06/26(金)22:58:09No.1443767016+
4に出てくる新キャラはすき
ウッディ大事にしないボニーきらい…
33126/06/26(金)22:58:10No.1443767027そうだねx1
スタッフロールで最高のしめなのに!
33226/06/26(金)22:58:12No.1443767033+
あれ!?なんか軍曹が保育園いくみたいなシーンなかった!?
33326/06/26(金)22:58:13No.1443767043+
>4ってどんな内容だったっけ
フォーキー登場しか覚えてない
33426/06/26(金)22:58:14No.1443767048そうだねx5
4見てみようと思ったけどやっぱりなしにするわ
「蛇足」だよ本当…
33526/06/26(金)22:58:14No.1443767051+
>4を見た事のある人だけ石を投げなさい
次で4回目だけど投げる回数に制限とかある?
33626/06/26(金)22:58:15No.1443767055+
4そこまで悪くなさそうにみえる
33726/06/26(金)22:58:16No.1443767060+
>そんなに4ヤバいの?
見よう!来週!
33826/06/26(金)22:58:16No.1443767061そうだねx2
EDでイモムシ組がタッチで交代してるの好きなんだ…
33926/06/26(金)22:58:17No.1443767064そうだねx5
>4そんな酷いの?
面白さとしては別にひどくはない
34026/06/26(金)22:58:18No.1443767077+
なんでこんなスペイン語擦るんだよ!?要らねえだろ?!
34126/06/26(金)22:58:18No.1443767079そうだねx8
3の何が泣けるってこれ1を見てた当時の子供達狙い撃ちになるからなんだよな…
34226/06/26(金)22:58:18No.1443767085そうだねx4
3は3で好きなんだけどシリーズとして続くならアンディの子供に引き継がれてほしかったんだよな…
34326/06/26(金)22:58:19No.1443767090+
4も5も知らないんだけど
4はなかったことになってるんです?
34426/06/26(金)22:58:19No.1443767097そうだねx1
テンスラもやるのかすっかり地震のほとぼりは冷めた感じだね
34526/06/26(金)22:58:20No.1443767098+
あんた!まだ細田くんでやっていけると思ってんのかい!
34626/06/26(金)22:58:20No.1443767100+
「」がめっちゃ否定してたフォークだかスプーンだかのおもちゃは何作目で出てくるの?
34726/06/26(金)22:58:20No.1443767101+
>インターネットやめろ
インタ〜ネットやめろ〜♪
34826/06/26(金)22:58:20No.1443767102+
>子供部屋を出なさい
フィリピンに来なさいみたいに仰る
34926/06/26(金)22:58:21No.1443767106そうだねx13
>4を見た事のある人だけ石を投げなさい
🪨🪨🪨🪨🪨🪨
35026/06/26(金)22:58:24No.1443767122そうだねx1
やっぱ1〜3はいいな
4からはパラレルワールドの新シリーズってことで…
35126/06/26(金)22:58:25No.1443767124+
>ちゃんと4までやるの偉いな金ロー
5も4の続きだからな…
35226/06/26(金)22:58:26No.1443767133そうだねx1
>CGはさらに進化したよ
CGがいくら進化しても書いてるやつがアホじゃ台無しだよ
35326/06/26(金)22:58:26No.1443767137+
地上波だと難しいのは分かるけど3は後日談まで見たいなぁ
35426/06/26(金)22:58:29No.1443767160そうだねx1
5見た人に4飛ばしてもいいよって言われたから見ないことにする…
35526/06/26(金)22:58:30No.1443767163そうだねx1
3が完璧すぎてなあ
来週は4知らん人の感想でXお通夜になりそう
35626/06/26(金)22:58:31No.1443767172そうだねx1
>4そんな酷いの?
4はゴミなんだ!!!!!!
35726/06/26(金)22:58:32No.1443767183そうだねx9
>ねえコレ続編要る?
>↓
>ねえ2続編居る?
>↓
>ねえ3続編居る?
3はめちゃ泣けたからいる
35826/06/26(金)22:58:33No.1443767187+
4は…5見に行く前にとりあえず見ておくか…
35926/06/26(金)22:58:33No.1443767188+
そこにいたのは…でいいのか?
36026/06/26(金)22:58:33No.1443767189そうだねx2
>4を見た事のある人だけ石を投げなさい
三💩
36126/06/26(金)22:58:34No.1443767192+
>アンディが遊ぶってことはもうないけど
>ずっと大事はされてただろうね…
丁重にずっと飾ってもらうけど遊ばれはしないのはちょっと違うんじゃない?っていうのを先週やったばかりだからね…
36226/06/26(金)22:58:37No.1443767206そうだねx5
>4を見た事のある人だけ石を投げなさい
オラ死ね!!!これは公開初日に観に行った恨みだ!!!!!
36326/06/26(金)22:58:39No.1443767216そうだねx1
>ちゃんと4までやるの偉いな金ロー
スターウォーズでEP7・8もちゃんとやったの偉いと思ってる
ただ8の金ロー予告でローズを一切見せてないのお前ー!ってなった
36426/06/26(金)22:58:39No.1443767217そうだねx1
おもちゃに心を描きすぎた結果一つの使命や価値観に殉じらせることがグロテスクになってしまうというむごさの4
36526/06/26(金)22:58:39No.1443767218そうだねx1
4は4でまあ悪くないよ
完璧な3の後にやるなボケってだけで
36626/06/26(金)22:58:41No.1443767225そうだねx1
ガチ泣きして実況どころじゃなかった
36726/06/26(金)22:58:41No.1443767232そうだねx2
評判わるそうだけど4見たことないから来週割と楽しみ
36826/06/26(金)22:58:42No.1443767236そうだねx7
時間を巻き戻して4の制作を止めたいぐらい嫌い
36926/06/26(金)22:58:43No.1443767238+
4知らないんだけどどんなタイプのダメな続編なの?
37026/06/26(金)22:58:43No.1443767243+
>あれ!?なんか軍曹が保育園いくみたいなシーンなかった!?
エンディング
37126/06/26(金)22:58:45No.1443767249そうだねx2
4見たけどマジで覚えてない
俺の頭は都合がいい
37226/06/26(金)22:58:45No.1443767252+
>3完璧って言うには初期からいたボーガン無視だったのは酷いとは思ってたよ
ここで作中の動きが激しいからって避難させたせいで4に繋がるのマジで呪いみたい
37326/06/26(金)22:58:46No.1443767257そうだねx2
1〜3から4のウッディは生まれないと思うんだ
37426/06/26(金)22:58:46No.1443767259そうだねx1
アメリカはスペイン語話者いっぱいいるから
というか代々アメリカに住んでるのにスペイン語しか話せないやつとかたくさんいるし
37526/06/26(金)22:58:47No.1443767263そうだねx1
>ここから4まで10年も寝かせてたことが全ての答えだと思う
2から3は11年だが…
37626/06/26(金)22:58:47No.1443767265そうだねx2
3の最後ぶち壊すけど単体で見たらつまらないわけではないんだよ4……
37726/06/26(金)22:58:48No.1443767270+
>そんなに4ヤバいの?
来週みんなで見れば怖くない!
37826/06/26(金)22:58:49No.1443767278そうだねx1
>やっぱ1〜3はいいな
>4からはパラレルワールドの新シリーズってことで…
4まだ見てないけど
見なくていいのかな
37926/06/26(金)22:58:50No.1443767284そうだねx2
3が完璧なラストすぎてあのあとの話作れといわれても無茶なんだよな
38026/06/26(金)22:58:52No.1443767298そうだねx1
4は結構楽しく見れたんだけどこの3の後なのがどうしてもね…
当時の放映時も放映記念で3地上波で流した直後だから余計にさ…
38126/06/26(金)22:58:54No.1443767308そうだねx3
>4そこまで悪くなさそうにみえる
言いたいことあるけど質が低いみたいな悪評ではないよ
38226/06/26(金)22:58:56No.1443767324+
短編はケモナー向けおもちゃみたいなの出てきたの覚えてる
38326/06/26(金)22:58:56No.1443767325そうだねx1
>山梨は神様されたあたりでニュースに切り替わってその後全部見れなかったんだけど今の気持ちをどこに持っていけばいい?
ハグベア買って車のグリルに括り付ける
38426/06/26(金)22:58:57No.1443767329+
4は見たほうがいいですよ
38526/06/26(金)22:58:57No.1443767331+
>テラーは映画じゃないから地上波でまずやらねえよな
この間ナイトメアと一緒に放送してなかったか
38626/06/26(金)22:59:01No.1443767351+
来週どうすっかなぁ金曜休みだけど未だに4見てないし映画行くの我慢するかいっそ先に5見ちまうか…
38726/06/26(金)22:59:02No.1443767354+
1から初見で見てきてるけどそんなに…
38826/06/26(金)22:59:02No.1443767356そうだねx4
>3完璧って言うには初期からいたボーガン無視だったのは酷いとは思ってたよ
ちゃんと名前だしてたでしょ
38926/06/26(金)22:59:02No.1443767358+
4は単体としてのストーリーは悪くないしテーマも筋も通ってるよ
3の百点満点のエンディングの後にお出しするものじゃないってのが全てなだけで
39026/06/26(金)22:59:04No.1443767370+
アンディがウッディたちおもちゃのことを友だちと思って最後声かけてたのがあまりに良いというか
おもちゃにとってあまりにも星人すぎる…
39126/06/26(金)22:59:06No.1443767382そうだねx3
>4そんな酷いの?
単品だとまあ別にそこまでゴミってほどではない
この3の続編としてはカス!
39226/06/26(金)22:59:06No.1443767383+
4はウッディをおもちゃとして見るか生命体として見るかだと思う
39326/06/26(金)22:59:07No.1443767387+
初映画館のトイストーリーが4だった
39426/06/26(金)22:59:07No.1443767389+
多分スペイン語いじりが多いのは隣のメキシコのせい
39526/06/26(金)22:59:07No.1443767392そうだねx5
>正直4をどんなに名作にしてもこれの後じゃ蛇足だって叩かれてたと思う
実際海外の意見でも5に対する意見でも
面白いけど1〜3と描いて作るべき作品か?みたいな批判はある…
というか更に言うと2、3と続いて玩具の最期は?をテーマにした功罪がすごいと思う
もうシリーズここからずっと逃れられなくなってる
39626/06/26(金)22:59:09No.1443767402そうだねx3
>4を見た事のある人だけ石を投げなさい
全力で投げるけどいいか?
39726/06/26(金)22:59:09No.1443767404+
スペインじんから金貰ってんのか?
39826/06/26(金)22:59:10No.1443767418+
>4は見たほうがいいですよ
ペッ!
39926/06/26(金)22:59:10No.1443767419+
キングダムハーツも本編時空らしいからやるか…
40026/06/26(金)22:59:10No.1443767420+
もう4の話はいいよ!3の話しようぜ!
40126/06/26(金)22:59:11No.1443767429+
>山梨は神様されたあたりでニュースに切り替わってその後全部見れなかったんだけど今の気持ちをどこに持っていけばいい?
ディズニープラスなら見放題!
40226/06/26(金)22:59:14No.1443767441そうだねx5
>こんな感動的な譲渡されたのに4でウッディよりフォークで作ったゴミを大事にするんだよね
そりゃこの玩具群はみんな平等評価でフォーキーは自分で生み出したランクが一つ上の思い入れがあるから大人目線とは違う評価になるさ
40326/06/26(金)22:59:14No.1443767443そうだねx2
4有り派だから普通に見るよ
ウッディの物語として好きなんだ
40426/06/26(金)22:59:14No.1443767448そうだねx3
バズを拘束して辱める!
ケンを拘束して辱める!
クマを拘束して辱める!
トイストーリー3!!!
40526/06/26(金)22:59:15No.1443767455そうだねx1
4のやりたい事はまあ分かるし肯定したいけど
そのやり方がもっと、こう、なんか、あるだろ⁉︎ってなる感じがな
40626/06/26(金)22:59:15No.1443767457そうだねx2
>このエンディングやってどうしてあんな事するのかな4のスタッフはさ
ラセターの顔に泥塗りたかったとか
ラセターの名声を汚したかったとかかな…
40726/06/26(金)22:59:15No.1443767459そうだねx2
>「」がめっちゃ否定してたフォークだかスプーンだかのおもちゃは何作目で出てくるの?

子供に作られたおもちゃはおもちゃなのかって話…を投げ捨てる
40826/06/26(金)22:59:16No.1443767461そうだねx1
>そんなに4ヤバいの?
1とか2だったらそんなに言われなかったのかもしれない
完璧なラストの3の後だったから色々受け入れられない
40926/06/26(金)22:59:16No.1443767463そうだねx1
フォーキーの話とギャビーの話とボーの話がとっ散らかってるだけでそこまで酷くはないよ
あと別にボニーは悪くないよ
41026/06/26(金)22:59:18No.1443767477+
>ここからどうやったらそんな評判落とすんだよ4
まともに内容理解できないアホが予想以上にいた
41126/06/26(金)22:59:18No.1443767481そうだねx1
トイ・ストーリー4と逆転裁判4は大体同じ
41226/06/26(金)22:59:19No.1443767483そうだねx7
>4知らないんだけどどんなタイプのダメな続編なの?
今の映画の余韻をぜーんぶぶち壊すタイプ
41326/06/26(金)22:59:20No.1443767490+
テラーと恐竜ワールドは良かったよ
41426/06/26(金)22:59:21No.1443767498+
やっぱラストが完璧すぎると続編要らないってなるんだよ
アメスパ2もラストが良すぎたし
41526/06/26(金)22:59:22No.1443767503+
>そんなに4ヤバいの?
単体ならありかなぁ…
でも3のあのラストでこの内容にしちゃうの!?って感じ
41626/06/26(金)22:59:22No.1443767504そうだねx1
ポリコレ云々はどうでもよくて完璧な最終作の続きを作ったってことが9割の批判点だよ
41726/06/26(金)22:59:25No.1443767517そうだねx2
しかしとしあきは声優上手いな
41826/06/26(金)22:59:25No.1443767518+
そんな嫌いじゃないけどな4…
41926/06/26(金)22:59:26No.1443767521そうだねx2
>1〜3から4のウッディは生まれないと思うんだ
生まれる
アンディのお気に入りのおもちゃってポジじゃなくなったから
42026/06/26(金)22:59:28No.1443767535そうだねx2
>それよりうちの妹がバカでさぁ〜
お前……

タイムリープしてね?
42126/06/26(金)22:59:29No.1443767543そうだねx3
商業的理由で続編を作るのはわかる
なら素直にノスタルジーを金に変えるものを作れお前の思想なんていらんのだ
42226/06/26(金)22:59:32No.1443767556そうだねx1
4は一つの映画としての出来は悪くないよ
だけど3を見た後に見るものじゃない
42326/06/26(金)22:59:32No.1443767557+
ポリコレって奴?
42426/06/26(金)22:59:36No.1443767566+
>>4を見た事のある人だけ石を投げなさい
>🪨🪨🪨🪨🪨🪨
6回も見たのか…
42526/06/26(金)22:59:36No.1443767567そうだねx2
あ〜来週4じゃなくてボニー家来てからの短編集まとめて見たいな〜〜〜〜!
42626/06/26(金)22:59:37No.1443767573+
4はやっぱ3のこの結末からお出しされるものとしておかしすぎるしここから5がちゃんと試写評判いいらしいのはどんなマジック使ったんだってなる
42726/06/26(金)22:59:37No.1443767575そうだねx3
4は4で好きですよ本当に
42826/06/26(金)22:59:37No.1443767576+
5を心から楽しむなら4は通らないといけないんだ
42926/06/26(金)22:59:38No.1443767586そうだねx4
俺としては2→4の流れなら普通に許せたと思う
2もストーリーの流れは雰囲気似てるし
43026/06/26(金)22:59:42No.1443767601+
4見たことない「」は来週の4見ねえでショートムービー見ろ
43126/06/26(金)22:59:44No.1443767607+
>スペインじんから金貰ってんのか?
そりゃ貰うだろ…
43226/06/26(金)22:59:44No.1443767611+
やっぱ3は名作だわ…
43326/06/26(金)22:59:44No.1443767613+
>当時の放映時も放映記念で3地上波で流した直後だから余計にさ…
あの時もこうやってここで「」と実況してた
43426/06/26(金)22:59:45No.1443767616+
5でウッディ普通にボニーの家に戻ってくるし4は何だったんだよって今の所思ってる
43526/06/26(金)22:59:45No.1443767623そうだねx1
>3の最後ぶち壊すけど単体で見たらつまらないわけではないんだよ4……
ぶっちゃけ完全に別キャラでやればよかった話ではある
43626/06/26(金)22:59:46No.1443767628そうだねx2
3で感動した人ほど4見るとガッカリすると思う
43726/06/26(金)22:59:49No.1443767643+
ダメとは聞くがどこがダメとはあまり分からない4
43826/06/26(金)22:59:49No.1443767648そうだねx3
>そんなに4ヤバいの?
この貰ってくれた子だけじゃなくて最後のアンディの言葉まで裏切っただけだよ
43926/06/26(金)22:59:50No.1443767650+
蛇足ではあるんだが足を増やしたらドラゴンになったのが3だから…
44026/06/26(金)22:59:51No.1443767659+
>ほんとうにこう
>言いたくないけど
>こういう要素嫌い!
3のバービーとケンのバランス凄え良いだけになんで…
44126/06/26(金)22:59:51No.1443767661+
Steamでキンハー6割引きだけどSwitch版待つか悩むな
44226/06/26(金)22:59:52No.1443767665そうだねx1
>4を見た事のある人だけ石を投げなさい
獣の巨人くらい飛んでくると思うけどいい?
44326/06/26(金)22:59:52No.1443767668そうだねx10
4はウッディでやるべきじゃなかった
キャラ一新して続ければよかったんだよ
44426/06/26(金)22:59:52No.1443767669そうだねx2
2からリアル年数置いた3は絶対に超えられない
これだけは断言できる
44526/06/26(金)22:59:54No.1443767685そうだねx9
SWといい大いなる行間ってことで観客はそれぞれ満足してるのに
無粋な続編やスピンオフで隙間を埋め続けてそっぽ向かれるの何回やらかすつもりなんだろう
44626/06/26(金)22:59:58No.1443767705そうだねx3
>4知らないんだけどどんなタイプのダメな続編なの?
3のラストからこの話書けるやつには人間の心がない
44726/06/26(金)22:59:59No.1443767711そうだねx3
>4知らないんだけどどんなタイプのダメな続編なの?
玩具の方が子供を捨てます
44826/06/26(金)22:59:59No.1443767714そうだねx3
ぶっちゃけ3の続編ってだけで駄作といっていいレベルではある
内容もカス
44926/06/26(金)23:00:01No.1443767725+
その結論はおかしいってやつにいや3以前にもこういう展開あっただろって言えるくらいには話がおかしいわけじゃない
ウッディたちの続編でやるなってのが俺の中ではすべて
45026/06/26(金)23:00:03No.1443767732+
1〜3の後に4見たら4単体で見るよりもダメージ大きくなりそう
45126/06/26(金)23:00:03No.1443767733そうだねx1
蛇足とかじゃなくて1〜3を破壊しにかかってるのがね…
45226/06/26(金)23:00:03No.1443767738+
4は1億点見せた後に80点やるんじゃねーよって感じ
45326/06/26(金)23:00:05No.1443767746そうだねx4
>そんな嫌いじゃないけどな4…
正直単体で見れば普通におもちゃのテーマとして面白いし好きだよ
3の続編として見るとまあ…
45426/06/26(金)23:00:07No.1443767752そうだねx1
>あ〜来週4じゃなくてボニー家来てからの短編集まとめて見たいな〜〜〜〜!
ケンとバービーのためにハワイ再現する話好き
45526/06/26(金)23:00:10No.1443767768+
アンディの旅立ち〜別れまでは本当に完璧すぎてこれ否定する人いたら刃物向けちゃうくらいの気持ち
45626/06/26(金)23:00:11No.1443767775そうだねx5
この123見た後すぐに4見せるのかなり攻撃力高いだろ
45726/06/26(金)23:00:12No.1443767780+
>トイ・ストーリー4と逆転裁判4は大体同じ
トイストーリー6まで作れ
45826/06/26(金)23:00:13No.1443767794+
>3が完璧なラストすぎてあのあとの話作れといわれても無茶なんだよな
そこを考えるのが仕事だろ
ポリコレ抜きにして考えれば出来たろうに
45926/06/26(金)23:00:14No.1443767798+
>3の何が泣けるってこれ1を見てた当時の子供達狙い撃ちになるからなんだよな…
子供の頃から犬飼ってたのもあって余計に泣けた
46026/06/26(金)23:00:18No.1443767830そうだねx5
>4を見た事のある人だけ石を投げなさい
     三🪨
💢🤾 三🪨  三🪨
     三🪨 三🪨
46126/06/26(金)23:00:21No.1443767843+
アイスショーすんげぇ〜〜〜
46226/06/26(金)23:00:22No.1443767850そうだねx1
3まではアンディとウッディの関係性の話で
4からはウッディとおもちゃ社会の関係って感じがするからダメな人はダメだよな
46326/06/26(金)23:00:23No.1443767859そうだねx7
100万回言われてるだろうけど4はウッディ達の話じゃなければそういう側面もあるよなって感想で済んでたと思う
46426/06/26(金)23:00:24No.1443767864+
4のいいところを教える
ボー・ピープのケツがデカい
46526/06/26(金)23:00:25No.1443767866+
トイストーリー3は出会いと別れと成長が含まれた完全映画だぁっ
46626/06/26(金)23:00:25No.1443767871+
オモチャが自分の人生を生きようとすな!!!…いやでも…
となるのが良くないよね
46726/06/26(金)23:00:26No.1443767874+
>おもちゃに心を描きすぎた結果一つの使命や価値観に殉じらせることがグロテスクになってしまうというむごさの4
1のシドのとこのおもちゃはあんな扱いされても自発的に逃げることだけはしてないんだよな
46826/06/26(金)23:00:27No.1443767877そうだねx1
最初の脚本だとずっとフォーキーの話だったっぽいしな
ゴミが自我を持つおもちゃになるまでの話の終着点は正直滅茶苦茶気になったからもったいなかったな
46926/06/26(金)23:00:28No.1443767893+
5はたまごっち出る予定だったとか聞いた
47026/06/26(金)23:00:29No.1443767901そうだねx4
>4は一つの映画としての出来は悪くないよ
いや…
47126/06/26(金)23:00:32No.1443767912+
アンディ「(ボニーに)あげたほうがいいかな?」
アンディ母「(屋根裏に上げるのは)好きにしていいわよ?」
この和訳うまいと思った
47226/06/26(金)23:00:34No.1443767923そうだねx1
>ダメとは聞くがどこがダメとはあまり分からない4
123と全てが矛盾している権利盗っ人作品
47326/06/26(金)23:00:34No.1443767927そうだねx1
>4を見た事のある人だけ石を投げなさい
🪨
47426/06/26(金)23:00:36No.1443767934そうだねx5
>まともに内容理解できないアホが予想以上にいた
自分をマトモ側に置いちゃうかぁ
47526/06/26(金)23:00:37No.1443767941+
4はボニーがアンディとの約束を守らなかったという事実だけでもうだめ
47626/06/26(金)23:00:39No.1443767950そうだねx2
1見て2見て3のラスト見てなお4がおかしくないと思うやつおかしいだろ!
47726/06/26(金)23:00:40No.1443767955そうだねx3
>ここから4まで10年も寝かせてたことが全ての答えだと思う
5の監督が「続編をつくるにはウッディがいないその後の世界を考えなければいけませんでした でもそれは無理でした しかしウッディを復帰させるには更に大変な道のりでした」と言ってるくらいだからな…
それだけ4はやっぱ
💩
47826/06/26(金)23:00:40No.1443767956+
「」は子供の頃遊んでたオモチャはどうしたの?屋根裏部屋にある?
47926/06/26(金)23:00:40No.1443767959+
>>4知らないんだけどどんなタイプのダメな続編なの?
>今の映画の余韻をぜーんぶぶち壊すタイプ
そんなヤバいのか
3好きだから見るかどうか悩むな…
48026/06/26(金)23:00:41No.1443767961+
>でも正直アンディに子供が産まれてそれを引き継ぐラストも見たかったなと思う俺もいる
俺は5でボニーが育って子供出来たアンディ家におもちゃ継承に来る展開があると信じている…!
48126/06/26(金)23:00:42No.1443767970+
>4はウッディでやるべきじゃなかった
>キャラ一新して続ければよかったんだよ
これだったらまぁそういうのもありかもなくらいには思えたと思う
48226/06/26(金)23:00:45No.1443767987+
やるならウッディとか関係ない別の話をするべきだったよな
48326/06/26(金)23:00:45No.1443767988そうだねx11
4はつまらないから叩かれてるんじゃない
3のこのエンドを全否定したような内容なのが悪いんだ
48426/06/26(金)23:00:53No.1443768031そうだねx1
3の翌週にやることで4の良さが引き立つってすんぽーよ
48526/06/26(金)23:00:56No.1443768047そうだねx1
4のテーマ自体はいいよ
トイストーリーでやるなよ
48626/06/26(金)23:00:56No.1443768052そうだねx1
アンディのお気に入りNo.1って立場じゃなくなってウッディに現実突きつけられるのが凄い好きだよ4
48726/06/26(金)23:00:56No.1443768053そうだねx2
>4はウッディでやるべきじゃなかった
>キャラ一新して続ければよかったんだよ
新キャラであの話やったって意味ねえだろうが
48826/06/26(金)23:00:57No.1443768059+
アンディのおもちゃとしてのウッディの物語が綺麗に終わりすぎた
その続きを描きたいって気持ちはわからなくもないけど
48926/06/26(金)23:00:59No.1443768073+
4は2みたいにエンタメ全開でボーと再会してラブストーリーだけやってれば良かったんだ
何故真面目に向き合った
49026/06/26(金)23:01:02No.1443768103そうだねx6
4はもう先週どころか3やるたびに言ってるけど悪くはないんだよ悪くは
じゃあツッコミどころと続編としてどうなのは結構あるけど俺はそんな掛け値なしにクソとは言えないくらいにはいいところもあるんすよ
49126/06/26(金)23:01:02No.1443768106+
4はウッディたちでやることじゃねえんだよ
49226/06/26(金)23:01:03No.1443768114+
>トイ・ストーリー4と逆転裁判4は大体同じ
一緒にすんな
逆転裁判4はもうシナリオだけが今遊んでもクソだがトイ・ストーリー4はそうでもない
49326/06/26(金)23:01:04No.1443768115そうだねx3
>俺としては2→4の流れなら普通に許せたと思う
>2もストーリーの流れは雰囲気似てるし
おもちゃとしての役目を終えたら新しく立ち去るってのは悪い筋立てじゃ無いからな
3でおもちゃとして引き継がれた後にそれ言われても…ってなる
49426/06/26(金)23:01:05No.1443768120そうだねx2
しかしこの三作通して見て改めてアンディって玩具にとったらSSRの持ち主だな…
49526/06/26(金)23:01:06No.1443768128+
3見ると自分も近所の子にレゴ譲ったこと思い出す
最後に全部組み立てて譲ったっけな
49626/06/26(金)23:01:07No.1443768132+
4も玩具の一生やるなら避けれない話ではあるしなぁ
49726/06/26(金)23:01:09No.1443768142+
>アメリカはスペイン語話者いっぱいいるから
>というか代々アメリカに住んでるのにスペイン語しか話せないやつとかたくさんいるし
スパイダーバースでもお母さんの母語のスペイン語もちゃんと履修して!なネタあったし
長年の問題なんだろね
49826/06/26(金)23:01:09No.1443768143そうだねx2
>100万回言われてるだろうけど4はウッディ達の話じゃなければそういう側面もあるよなって感想で済んでたと思う
シュガーラッシュもこれ
49926/06/26(金)23:01:10No.1443768148+
3はトイストーリーの年数と同じだけ成長した人間が見る感じだったからほんと完璧だった
50026/06/26(金)23:01:10No.1443768151そうだねx1
4はキャラ一新して別のおもちゃたちの話としてやればよかったってこと…?
50126/06/26(金)23:01:14No.1443768167そうだねx1
3が綺麗に終わったから4がマジで蛇足
50226/06/26(金)23:01:14No.1443768173そうだねx1
女の子がおもちゃで遊び続けるわけがないからな…
50326/06/26(金)23:01:14No.1443768174そうだねx3
fu6895026.jpg
ウッディ…
50426/06/26(金)23:01:17No.1443768195+
無理に掘り起こすもんじゃない
50526/06/26(金)23:01:19No.1443768203+
3でほんといい終わり方したのに4があるからその話になってしまうのほんと罪深いと思います
50626/06/26(金)23:01:19No.1443768207+
トイストーリーをこの3週間で初めて見て今回の終わり方ですごい感動したのに来週の4だけ夜勤で見れない
めっちゃ悔しい
50726/06/26(金)23:01:21No.1443768215+
>SWといい大いなる行間ってことで観客はそれぞれ満足してるのに
>無粋な続編やスピンオフで隙間を埋め続けてそっぽ向かれるの何回やらかすつもりなんだろう
スターウォーズの場合はクローンウォーズとか反乱者たちとかマンダロリアンとか亜流作品は評判いいじゃん
50826/06/26(金)23:01:23No.1443768226+
進学とか就職でオモチャを手放すけど一番のお気に入りだけは捨てたり売ったり出来ないで引っ越し先に持っていくのなんかわかる
50926/06/26(金)23:01:23No.1443768228+
>>まともに内容理解できないアホが予想以上にいた
>自分をマトモ側に置いちゃうかぁ
自分が信じるものこそ正義で真実が向こうの考えだからな
51026/06/26(金)23:01:23No.1443768232そうだねx1
前やった時4は後半しか見れなかったんだよな…
それでもええ…ってオチだったけど
51126/06/26(金)23:01:23No.1443768233そうだねx1
そもそもボー・ピープってセラミックだからあんなデザインだと思うけどいつあんな魔改造を…?
51226/06/26(金)23:01:24No.1443768238+
ぶっちゃけ4そこそこ面白いからムカつく
51326/06/26(金)23:01:24No.1443768241そうだねx1
>4はウッディをおもちゃとして見るか生命体として見るかだと思う
おもちゃというか妖精や精霊が人間に隠れて大冒険みたいなジャンルになっちゃってるよね
51426/06/26(金)23:01:24No.1443768247+
>>トイ・ストーリー4と逆転裁判4は大体同じ
>トイストーリー6まで作れ
大トイ・ストーリーだなんてそんな
51526/06/26(金)23:01:26No.1443768255+
>「」は子供の頃遊んでたオモチャはどうしたの?屋根裏部屋にある?
3見る前に全部寄付しちゃったな
3見た後すごい罪悪感でいっぱいになった
51626/06/26(金)23:01:26No.1443768260そうだねx3
4はボニー家やウッディ達じゃなくキャラ全部一新してやればそこまで悪くないという意見はよく見る
51726/06/26(金)23:01:27No.1443768261+
結局ボーとも別れたよね4
51826/06/26(金)23:01:28No.1443768269+
もう10ぐらいまでやって4なんてのもあったねHAHAHAにしてほしいよ
51926/06/26(金)23:01:33No.1443768301+
4は出来のいい短編が間に挟まってたから落差が特になぁ…
持ち主のいない自由に外を動き回るおもちゃってのはいい視点だと思うし部分部分ではいいシーンがあるからもっとシナリオを上手くできればよかったんだが…
52026/06/26(金)23:01:34No.1443768306そうだねx8
>4はボニーがアンディとの約束を守らなかったという事実だけでもうだめ
リアルっちゃリアルなんだけどそんなリアルいらねーよっていう
52126/06/26(金)23:01:35No.1443768310そうだねx5
>4はキャラ一新して別のおもちゃたちの話としてやればよかったってこと…?
そう!!!!!
52226/06/26(金)23:01:37No.1443768317+
チョコプラが声を当てたあの2体はなんか好きなんだよな…
52326/06/26(金)23:01:37No.1443768320+
3の時点でウッディはおもちゃのルール破りまくってるから野良の素質あったんだな
52426/06/26(金)23:01:41No.1443768338そうだねx5
4は「おもちゃの運命から解き放たれる」って言い出したら
それもうおもちゃの話じゃないからな
52526/06/26(金)23:01:41No.1443768340+
>4はボニーがアンディとの約束を守らなかったという事実だけでもうだめ
なんかそのレスだけで来週見るの怖くなってきたよ…
52626/06/26(金)23:01:43No.1443768345+
4はオチがクソ
52726/06/26(金)23:01:44No.1443768356そうだねx2
4でスタッフが変わったのもあるけどストーリーありきでボニーのキャラ改変されてるのが許せない
52826/06/26(金)23:01:45No.1443768362+
>4はウッディでやるべきじゃなかった
>キャラ一新して続ければよかったんだよ
本当にね…世界観広がるし見てみたいけどなそっちのルートも
52926/06/26(金)23:01:50No.1443768390+
>fu6895026.jpg
>ウッディ…
TCGって意思あるのかな…
53026/06/26(金)23:01:50No.1443768395+
5はどうなるか
ジェシーだけは気になる
53126/06/26(金)23:01:56No.1443768433+
>スターウォーズの場合はクローンウォーズとか反乱者たちとかマンダロリアンとか亜流作品は評判いいじゃん
続編は?
53226/06/26(金)23:01:56No.1443768436そうだねx6
>>4を見た事のある人だけ石を投げなさい
>     三🪨
>💢🤾 三🪨  三🪨
>     三🪨 三🪨
正当
53326/06/26(金)23:02:01No.1443768461そうだねx1
一時期のディズニー映画やたら続編で仲間とお別れさせてたよな
53426/06/26(金)23:02:01No.1443768464そうだねx1
4はテーマ云々抜きにあんま出来良くないのが微妙
53526/06/26(金)23:02:02No.1443768465+
>そもそもボー・ピープってセラミックだからあんなデザインだと思うけどいつあんな魔改造を…?
陶器じゃなかったっけ
53626/06/26(金)23:02:03No.1443768475+
もともと1番のオキニから外れそうになると凄まじく嫉妬したりウッディは元々そういう側面ある
53726/06/26(金)23:02:05No.1443768483そうだねx4
>トイストーリーをこの3週間で初めて見て今回の終わり方ですごい感動したのに来週の4だけ夜勤で見れない
>めっちゃ悔しい
4のことは忘れて夜勤頑張ろう
53826/06/26(金)23:02:05No.1443768490そうだねx3
>「」は子供の頃遊んでたオモチャはどうしたの?屋根裏部屋にある?
雑にゴミで捨てたりしたからトイ・ストーリー見るたびに刺さる…
53926/06/26(金)23:02:06No.1443768493+
>しかしこの三作通して見て改めてアンディって玩具にとったらSSRの持ち主だな…
新しい玩具次々欲しがるんじゃなくて古い玩具を新しい設定で遊ぶのが偉い
バズ以降の新しい玩具無いって事はバズ以降って多分そんなに買ってないよね玩具
54026/06/26(金)23:02:09No.1443768513+
あの話を描くのに1〜3までやってきたウッディだからこそっていうのがわかる部分もあるけどやっぱり3見た後だとウッディなのに…って気持ちにもなる
54126/06/26(金)23:02:10No.1443768516そうだねx2
まだ3以降の話見てないなら間の短編見て欲しい
この辺追ったかどうかで4の冒頭の違和感の強弱変わってくると思う
54226/06/26(金)23:02:11No.1443768526+
>チョコプラが声を当てたあの2体はなんか好きなんだよな…
あのキャラを生み出したのは許せる
54326/06/26(金)23:02:13No.1443768545そうだねx6
アメリカの悪い所が出てるんだな…
完璧なエンディングだっただけに
否定から始まるん悪癖なんやな…
54426/06/26(金)23:02:14No.1443768550そうだねx1
>4知らないんだけどどんなタイプのダメな続編なの?
続編として見るとキャラの性格変わりすぎ3のオチの感動返してってなるのが辛い
4だけで見ると前半の新キャラと後半で話が空中分解してる感じでちょっと駄作
54526/06/26(金)23:02:15No.1443768552そうだねx4
陶器製のボーはあんな滑らかに動くのにバービーとケンはおもちゃの可動範囲に縛らてるの基準が謎だ
54626/06/26(金)23:02:15No.1443768556+
>「」は子供の頃遊んでたオモチャはどうしたの?屋根裏部屋にある?
他のすべてのパーツは無くしちゃったけどロコモライザーだけ屋根裏にあるよ
54726/06/26(金)23:02:15No.1443768557+
>トイストーリー6まで作れ
監督の中では6があればボニー編完結するらしい
6でアンディとボニーが子作りしてアンディJrに生まれる話になれば許すが…
54826/06/26(金)23:02:18No.1443768568+
あのチンピラみたいなウサギとアヒルいいよね
54926/06/26(金)23:02:18No.1443768569+
4はこの流れでボニーのNo1になれないこと察したウッディが不貞腐れたり現No1の保護者ヅラしたりするのを反省しないまま自分をNo1にしない環境に見切りつけて出ていく話だからな
55026/06/26(金)23:02:19No.1443768576そうだねx2
>4は「おもちゃの運命から解き放たれる」って言い出したら
>それもうおもちゃの話じゃないからな
あーそんな意味不明なことしてんのか
そりゃだめだわ
55126/06/26(金)23:02:22No.1443768596+
>fu6895026.jpg
>ウッディ…
この扱いと屋根裏と博物館どれがマシかは意見の別れるところ
55226/06/26(金)23:02:25No.1443768617そうだねx5
て言うか4自体要らなかった
「テラー」とか「謎の恐竜ワールド」とか見たいな短編をずっと続けていけばよかったんだよ!
55326/06/26(金)23:02:27No.1443768629そうだねx3
>アンディのお気に入りNo.1って立場じゃなくなってウッディに現実突きつけられるのが凄い好きだよ4
どうしようもなくメンタル疲弊してるウッディ正直結構好きなんだよな
55426/06/26(金)23:02:30No.1443768650そうだねx1
>一時期のディズニー映画やたら続編で仲間とお別れさせてたよな
シュガーラッシュ…
55526/06/26(金)23:02:31No.1443768652+
4出すなら別のおもちゃでやればよかったんだよ
ウッディたちの物語は3で綺麗に終わったんだから
おもちゃたちのコミュニティが沢山あるんだからウッディたちに拘る必要はなかった
55626/06/26(金)23:02:32No.1443768660そうだねx1
没にしたエンディングの方が評価マシになったんじゃないかと思う4
55726/06/26(金)23:02:32No.1443768662+
ロッツォ亡き後のサニーサイド保育園は?
55826/06/26(金)23:02:34No.1443768671そうだねx2
この後の短編のケンとバービーの話も結構面白いよ
パーティーサウルスレックスとか
55926/06/26(金)23:02:41No.1443768709そうだねx4
>結局ボーとも別れたよね4
すごいこれだけで全然観てないってわかる
56026/06/26(金)23:02:42No.1443768716そうだねx2
>なんで続編作った?
ジョンラセターから脱却するには自分たちで新たなトイストーリーを作る必要があった!!

まぁジョンラセター自体次の職場で失敗して消えちまったんだけどね
56126/06/26(金)23:02:46No.1443768739+
アンディがおもちゃ渡すところしか見れなかったけどそれですら泣けたからやっぱすげぇよ3は…
56226/06/26(金)23:02:47No.1443768745+
仲間を絶対に裏切らないというウッディの人格がアンディの願いによって生まれた事が分かってめちゃくちゃ好きなんだよな3のラストシーン
56326/06/26(金)23:02:47No.1443768746そうだねx1
4は見た上で持ち主のボニーを好きになれないのがマジで駄目
56426/06/26(金)23:02:48No.1443768754+
自分の役割だと思い込んでいることに固執した中年が新しい道を見つける話としてちゃんと描いている
トイ・ストーリーでやるんじゃない
56526/06/26(金)23:02:52No.1443768776+
>fu6895026.jpg
>ウッディ…
令和だぞ!?
56626/06/26(金)23:02:52No.1443768778そうだねx1
まあ3でもおもちゃが好きに逃げ出したくなる世界だって事には全然納得できるんだよな
このラストの後のウッディでやられるから困るというか
56726/06/26(金)23:02:57No.1443768808そうだねx7
>ダメとは聞くがどこがダメとはあまり分からない4
今回ウッディが仲間達に遊ばれなくたってアンディのオモチャなんだから屋根裏でジッとしとくもんだって説教してたろ
あれ4でウッディだけオモチャ2軍落ちして遊ばれなくなったら今度は自分が持ち主を捨てて出ていく
絶対に友達を見捨てないと言ったアンディの言葉すら嘘にしてしまった
56826/06/26(金)23:02:58No.1443768809+
いまの50代より下の世代でアンパンマンを見て育たなかった人間いるの?ってレベルで知れ渡ってるよね
56926/06/26(金)23:02:59No.1443768812そうだねx1
ここまでヒステリックに4否定してるのは日本の客層くらいだと思う…
57026/06/26(金)23:03:00No.1443768821+
>>そもそもボー・ピープってセラミックだからあんなデザインだと思うけどいつあんな魔改造を…?
>陶器じゃなかったっけ
陶器はセラミックの一種だ
57126/06/26(金)23:03:03No.1443768839+
>4知らないんだけどどんなタイプのダメな続編なの?
文句言ってるのは3までとの変化嫌うタイプ
受け入れるのは物語として1作ずつ解釈できるタイプ
57226/06/26(金)23:03:04No.1443768843そうだねx2
みんな一緒なら4もよかったよ
3みたいな話をやっておいてバズ達と別れるのは無いだろ
57326/06/26(金)23:03:05No.1443768852+
ケンにこんなキャラ付けしてよくマテル社怒らなかったな!?
57426/06/26(金)23:03:05No.1443768855+
ラセターセクハラで告発されたあとはどうなったの
57526/06/26(金)23:03:10No.1443768884そうだねx3
トイ・ストーリーシリーズを続けたいのはともかくアンディのおもちゃ達の話は3で完結させて4からは新キャラオンリーにすればよかったのにな
57626/06/26(金)23:03:13No.1443768904そうだねx1
4を見てしまった記憶を消したい
57726/06/26(金)23:03:14No.1443768907そうだねx2
>ロッツォ亡き後のサニーサイド保育園は?
EDで描かれてたんだけど切られてしもうた…
57826/06/26(金)23:03:15No.1443768915+
リボルテックウッディって結構いい値段するよね
57926/06/26(金)23:03:15No.1443768916そうだねx4
4は途中であからさまに指揮体制変わってるし普通に作品として微妙
58026/06/26(金)23:03:16No.1443768924そうだねx2
5がどれだけ良く出来てたとしても
いや3で終わりで良かったよな…と思いそう
58126/06/26(金)23:03:21No.1443768948そうだねx1
3で余りにも美しく完結させすぎてしまった
58226/06/26(金)23:03:22No.1443768954そうだねx2
>4はボニー家やウッディ達じゃなくキャラ全部一新してやればそこまで悪くないという意見はよく見る
というよりクソ映画でもその場合あんまショックを受けない
58326/06/26(金)23:03:24No.1443768971+
じゃあ新キャラでやればよかったじゃんもこうなんか芯食ってない言及だと思うのよね
58426/06/26(金)23:03:24No.1443768973+
別に自立した女性を出したいのはいいんだけど
既存のキャラの性格改変して出すのはただのステレオタイプの押し付けを繰り返すだけだろうに…
58526/06/26(金)23:03:24No.1443768974+
>「」は子供の頃遊んでたオモチャはどうしたの?屋根裏部屋にある?
ハードオフに持っていったよ…
58626/06/26(金)23:03:26No.1443768984そうだねx2
>ケンにこんなキャラ付けしてよくマテル社怒らなかったな!?
でも美味しい役だったし…
58726/06/26(金)23:03:28No.1443769000+
>>正直4をどんなに名作にしてもこれの後じゃ蛇足だって叩かれてたと思う
>ボニーのおもちゃ達加えた冒険活劇じゃダメだったんです?
短編はよかったよね…
58826/06/26(金)23:03:30No.1443769004そうだねx1
>シュガーラッシュ…
こっちの続編はトイ4と比べても真のゴミだからいくらでも叩いていいぞ
58926/06/26(金)23:03:32No.1443769013+
>>トイ・ストーリー4と逆転裁判4は大体同じ
>トイストーリー6まで作れ
456123で観ると2でアイムユアファーザーされるやつ
59026/06/26(金)23:03:33No.1443769015そうだねx1
3冒頭ポテトヘッドの「俺たちの事なんてもう忘れてるよ」がオチでアンサーになってるの泣くよね
59126/06/26(金)23:03:35No.1443769027そうだねx1
>ロッツォ亡き後のサニーサイド保育園は?
死んでねえ!
ケンとバービーが統治して本物の楽園になったよ
イモムシ組役のおもちゃはタイムシフトになったみたい
59226/06/26(金)23:03:35No.1443769032+
>>fu6895026.jpg
>>ウッディ…
>令和だぞ!?
令和最新の女の子を抱いてるだろ?
59326/06/26(金)23:03:36No.1443769039+
>ロッツォ亡き後のサニーサイド保育園は?
勝手に殺すなよ
元気に風を感じてるだろ
59426/06/26(金)23:03:38No.1443769047+
>ケンにこんなキャラ付けしてよくマテル社怒らなかったな!?
所詮バービーのおまけだし…
59526/06/26(金)23:03:38No.1443769049+
>>トイストーリー6まで作れ
>監督の中では6があればボニー編完結するらしい
>6でアンディとボニーが子作りしてアンディJrに生まれる話になれば許すが…
犯罪では…?
59626/06/26(金)23:03:42No.1443769070そうだねx2
4はほんとに話がごっちゃになって結局解決してないじゃんてtの多くてっていう……
ボーにも見つかってウッディ一人で旅に出るならまだ……いやそれもキツイな
そもそも仲間と別れる理由ないじゃんとしかならん
59726/06/26(金)23:03:45No.1443769081+
アンディが大学に行くのもボニーがタブレットにハマるのも同じ成長じゃねーの?と思ってるから予告に出てる段階だと5にもいまいち懐疑的ですよ私は…
59826/06/26(金)23:03:49No.1443769102+
何でウッディとバズって他のおもちゃより身体能力高いんだ
59926/06/26(金)23:03:50No.1443769104+
ラストはアンディが結婚してその子どものおもちゃになって終わりよ
60026/06/26(金)23:03:50No.1443769108+
アメリカの宿痾だろうなんだろうがトイストーリーもSWも当のアメリカ人にも受けてないから困る
じゃあ…誰向けなんですかね…?
60126/06/26(金)23:03:50No.1443769109そうだねx2
>て言うか4自体要らなかった
>「テラー」とか「謎の恐竜ワールド」とか見たいな短編をずっと続けていけばよかったんだよ!
恐竜ワールドの猫天使をまた見たい
60226/06/26(金)23:03:52No.1443769119そうだねx4
>最初の脚本だとずっとフォーキーの話だったっぽいしな
>ゴミが自我を持つおもちゃになるまでの話の終着点は正直滅茶苦茶気になったからもったいなかったな
フォーキーの話とウッディとボーの話とギャビーギャビーの話でとっ散らかってるんだよね4
60326/06/26(金)23:03:58No.1443769159+
>>ケンにこんなキャラ付けしてよくマテル社怒らなかったな!?
>🥔所詮バービーのアクセサリーだし…
60426/06/26(金)23:03:59No.1443769164+
>ラセターセクハラで告発されたあとはどうなったの
別のスタジオで作品作ってる
60526/06/26(金)23:03:59No.1443769169そうだねx3
3まではギリギリ玩具のルールを守って話を作ってるけど(1のシド脅すとこは怪しいけど)
4までいくともう玩具とかじゃなくてそういう新種の知的生命体なんよ…
次は人類に反旗を翻すのか?
60626/06/26(金)23:04:03No.1443769190そうだねx1
4はおもちゃの物理的な死について書こうとして日和った印象ある
60726/06/26(金)23:04:04No.1443769192そうだねx2
いやでもね
3の後でもトイストーリー・ホラーとかのスピンオフ作はちゃんと面白いんですよ
60826/06/26(金)23:04:08No.1443769214そうだねx2
4はフォーキーの話を中心に描ききればよかったのに途中で制作者側に色々あった事情が見えるぐらいに話がなんか変わる
60926/06/26(金)23:04:10No.1443769220そうだねx9
>ここまでヒステリックに4否定してるのは日本の客層くらいだと思う…
自分と違う意見なだけなのにヒステリックとか言っちゃうあたりお前の意見も聞く価値ない
61026/06/26(金)23:04:13No.1443769231そうだねx1
>リボルテックウッディって結構いい値段するよね
変態みたいな遊び方されてウッディは何を思うのか
61126/06/26(金)23:04:15No.1443769249そうだねx1
4はおもちゃに人間と同じようなことさせようとしてるのが怖い
61226/06/26(金)23:04:15No.1443769252そうだねx1
>受け入れるのは物語として1作ずつ解釈できるタイプ
4は単体で見ても微妙だろ
61326/06/26(金)23:04:17No.1443769260+
ウッディはともかくバズならいくらでも同型で出せるのになぁ…
61426/06/26(金)23:04:19No.1443769276そうだねx3
>ここまでヒステリックに4否定してるのは日本の客層くらいだと思う…
というかネットの評判だけで叩いてる層が少なからずいて見た上で批判してる人と明らかに温度差がある
ここがダメじゃなくて全部ダメで終わってる
61526/06/26(金)23:04:22No.1443769286そうだねx1
アンディのおもちゃっていう枠組みが良かったんだ
おもちゃ大好きな子供がいるからおもちゃ達も奮闘するわけで
61626/06/26(金)23:04:25No.1443769304+
3の延長線+4への恨みつらみでスレ完走しそうな勢いなのが笑う
61726/06/26(金)23:04:25No.1443769305+
全員新キャラでも全然成立するしな4の話
61826/06/26(金)23:04:27No.1443769317+
>>4知らないんだけどどんなタイプのダメな続編なの?
>文句言ってるのは3までとの変化嫌うタイプ
>受け入れるのは物語として1作ずつ解釈できるタイプ
同じキャラ使ってるって前提抜けてるけど
61926/06/26(金)23:04:27No.1443769318+
少なくも3のあとのスピンオフはあくまでボニーの日常の一風景でいい感じだったんだよ
62026/06/26(金)23:04:28No.1443769327そうだねx1
>3はトイストーリーの年数と同じだけ成長した人間が見る感じだったからほんと完璧だった
アンディが車運転出来るようになったんだ…とそれだけで目頭が熱くなるオッサンだよ俺は
62126/06/26(金)23:04:28No.1443769329そうだねx1
4のこと飲み込んだつもりでいたけど3観るとやっぱつれぇわ
62226/06/26(金)23:04:29No.1443769337そうだねx1
3の後日談短編集どれも好き
金ローで一通り放送してくれたのマジでありがたかった
62326/06/26(金)23:04:29No.1443769340そうだねx4
>>4は「おもちゃの運命から解き放たれる」って言い出したら
>>それもうおもちゃの話じゃないからな
>あーそんな意味不明なことしてんのか
>そりゃだめだわ
1〜3までは「君たちのおもちゃも夜動いて遊んでるかもしれないね(だから大切にしようね)」みたいな話だけど
4は「既存の役割に縛られないリベラルな生き方をおもちゃにも与えるべきです啓蒙ですわー」
62426/06/26(金)23:04:30No.1443769343+
ケンは最終的にサニー・サイドを良い場所に変えるから全然いい役だよ
62526/06/26(金)23:04:30No.1443769344+
説得力がないかと言われるとまあ1〜3のウッディって自分が1番のお気に入りって前提に立った上のリーダー気質だからああなるよ…って気持ちもなくもない
ないんだけども
62626/06/26(金)23:04:32No.1443769358+
ロッツォですら助け求めたら助けたウッディがなぁ
62726/06/26(金)23:04:33No.1443769362そうだねx1
>アンディが大学に行くのもボニーがタブレットにハマるのも同じ成長じゃねーの?と思ってるから予告に出てる段階だと5にもいまいち懐疑的ですよ私は…
というかどうせそういう方向に着地するでしょ
これでタブレット叩き出しておもちゃ最高!って終わり方したら逆にすごいぞ
62826/06/26(金)23:04:33No.1443769364+
>fu6895026.jpg
>ウッディ…
そこは、あの有名なムッツリスケベ顔だろ
62926/06/26(金)23:04:35No.1443769375そうだねx1
>いやでもね
>3の後でもトイストーリー・ホラーとかのスピンオフ作はちゃんと面白いんですよ
面白かったねこの前の短編集…
63026/06/26(金)23:04:37No.1443769381+
>>チョコプラが声を当てたあの2体はなんか好きなんだよな…
>あのキャラを生み出したのは許せる
ヴィランの子もキアヌも良いキャラしてるよね
63126/06/26(金)23:04:39No.1443769392+
>3まではギリギリ玩具のルールを守って話を作ってるけど(1のシド脅すとこは怪しいけど)
>4までいくともう玩具とかじゃなくてそういう新種の知的生命体なんよ…
>次は人類に反旗を翻すのか?
というか玩具と持ち主とは?みたいなところからうっすら離れちゃうのがな
63226/06/26(金)23:04:41No.1443769404そうだねx3
最後にちゃんと遊んでから引き継いでもらう流れは本当にダメ泣いちゃう
63326/06/26(金)23:04:45No.1443769424そうだねx12
>ここまでヒステリックに4否定してるのは日本の客層くらいだと思う…
冷静に今考えるといやこれ…ってなってるのが海外だけど…
63426/06/26(金)23:04:52No.1443769453そうだねx2
>3まではギリギリ玩具のルールを守って話を作ってるけど(1のシド脅すとこは怪しいけど)
>4までいくともう玩具とかじゃなくてそういう新種の知的生命体なんよ…
>次は人類に反旗を翻すのか?
1〜3の散々好き勝手しまくってるおもちゃ達を見てからこういうレスするの記憶ぶっ壊れてると思う
63526/06/26(金)23:04:54No.1443769466+
5もタブレットの俺もいつか捨てられるんだぜやるのか
6ならAIか
63626/06/26(金)23:04:56No.1443769475+
>ケンにこんなキャラ付けしてよくマテル社怒らなかったな!?
敵サイドだと一番いいキャラしてたのに何が不満だ!
63726/06/26(金)23:04:56No.1443769478そうだねx2
今日ちょうどシュガーラッシュオンライン見たんだけど中盤まではめっちゃ面白いんじゃんやっぱ「」なんか当てにならねえなってなった
後半本当に酷かった
63826/06/26(金)23:04:59No.1443769497そうだねx5
>ケンのEDは!?
幼稚園もボニーの家もハッピーなエンディングが視聴後の別れの悲しみを和らげてくれるのに…
63926/06/26(金)23:04:59No.1443769498そうだねx3
4はキャラをおもちゃの枠からはみ出して移民みたいな扱いにしてるからなんか違うなって
64026/06/26(金)23:05:00No.1443769506そうだねx5
てか2→3でアンディめっちゃ成長してるのに3→5でボニーの成長止まりすぎでしょ
64126/06/26(金)23:05:01No.1443769512+
>「」は子供の頃遊んでたオモチャはどうしたの?屋根裏部屋にある?
年取った親から自分たちが無事なうちに部屋片付けろと言われたから色々整理して大半を駿河屋に送った
特に気にいってたものだけはちょっと残している
64226/06/26(金)23:05:03No.1443769523+
>fu6895026.jpg
>ウッディ…
この「」の家のおもちゃたちは何を思うか
64326/06/26(金)23:05:05No.1443769539そうだねx2
>3まではギリギリ玩具のルールを守って話を作ってるけど(1のシド脅すとこは怪しいけど)
>4までいくともう玩具とかじゃなくてそういう新種の知的生命体なんよ…
>次は人類に反旗を翻すのか?
これ定期的に見るけど2が一番滅茶苦茶やってることを忘れるよな
64426/06/26(金)23:05:05No.1443769544そうだねx3
もう3の感動より4の憎しみが上回っていやせんか?
64526/06/26(金)23:05:07No.1443769554そうだねx1
>>結局ボーとも別れたよね4
>すごいこれだけで全然観てないってわかる
未公開エンディングみてないんだ…
64626/06/26(金)23:05:08No.1443769558+
短編のハッピーセットのバズが本物と入れ替わる話好き
64726/06/26(金)23:05:08No.1443769563+
>説得力がないかと言われるとまあ1〜3のウッディって自分が1番のお気に入りって前提に立った上のリーダー気質だからああなるよ…って気持ちもなくもない
>ないんだけども
3の最後でその立場自ら降りたわけで…
64826/06/26(金)23:05:08No.1443769564そうだねx10
fu6895052.jpeg
対象年齢めちゃエモいよね…
64926/06/26(金)23:05:13No.1443769603+
>「」は子供の頃遊んでたオモチャはどうしたの?屋根裏部屋にある?
ゴンドランとVRロボだけ手元にある
65026/06/26(金)23:05:17No.1443769626+
ポテトの本体どうやって取り戻したの?
65126/06/26(金)23:05:19No.1443769642そうだねx7
>ここまでヒステリックに4否定してるのは日本の客層くらいだと思う…
向こうでも大批判だったろ
65226/06/26(金)23:05:20No.1443769643そうだねx2
4はナンバリングじゃなくてウッディ単体としての映画だったら好きだったかもしれない
それくらいバズが役に立ってねえあの映画
65326/06/26(金)23:05:23No.1443769669そうだねx2
>ケンにこんなキャラ付けしてよくマテル社怒らなかったな!?
では実写版バービも見てみよう!
65426/06/26(金)23:05:27No.1443769683そうだねx1
>「」は子供の頃遊んでたオモチャはどうしたの?屋根裏部屋にある?
段ボールに突っ込んで部屋のクローゼットにある
65526/06/26(金)23:05:29No.1443769695+
1から追ってる子供も大人も四半世紀近く経って子供より長いこと働いてきたおもちゃ側に心を重ねるってのはわからないでもないんだけどさぁ
65626/06/26(金)23:05:31No.1443769712+
>変態みたいな遊び方されてウッディは何を思うのか
悪巧み顔が悪いよ〜
65726/06/26(金)23:05:31No.1443769713+
>5もタブレットの俺もいつか捨てられるんだぜやるのか
>6ならAIか
タブレットの方がおもちゃよりドライに捨てられそう
65826/06/26(金)23:05:33No.1443769719+
おもちゃにとっての幸せが永遠に子供と遊ぶこと?本当に?
おもちゃも自立すべきなんじゃない?
ってのが4のテーマ
65926/06/26(金)23:05:34No.1443769723そうだねx6
4ってよくある自分探し映画みたいなもんだから
マジでトイストーリーでやるなってなる
66026/06/26(金)23:05:35No.1443769732+
>アンディが大学に行くのもボニーがタブレットにハマるのも同じ成長じゃねーの?と思ってるから予告に出てる段階だと5にもいまいち懐疑的ですよ私は…
新しいおもちゃをやたら否定的に描くのもそれはそれでね…
66126/06/26(金)23:05:36No.1443769737+
別に批判されてることが気に入らないのは人によって考え方が違うからいいけど批判するやつの人格否定しか言うことなくなったらそれはもう終わりだろ
66226/06/26(金)23:05:38No.1443769749そうだねx2
>>ケンのEDは!?
>幼稚園もボニーの家もハッピーなエンディングが視聴後の別れの悲しみを和らげてくれるのに…
金ローのここがダメなとこだと思うわ
66326/06/26(金)23:05:39No.1443769754そうだねx7
4の当時の評価はポリコレで狂ってた時期だから
海外でも5からの評価でボロクソ言われるようになると思うぞ
66426/06/26(金)23:05:41No.1443769764+
俺の好きな歴代トップ3ディズニー映画全部続編がカスで笑う
66526/06/26(金)23:05:41No.1443769769そうだねx7
4は海外では人気とか言っても5でウッディがいつものように合流してていつものフォーマットになってる時点でホンマかいなってなる
66626/06/26(金)23:05:42No.1443769781+
変身ベルトってトイ・ストーリー世界だと人格あるのかな?
66726/06/26(金)23:05:42No.1443769784そうだねx1
海外の先行評価でも5は1〜3と同じくらい良いとか言われてて4が除外されてるけど
66826/06/26(金)23:05:45No.1443769801そうだねx2
おもちゃ側が持ち主捨てるのはアカンでしょってのは分かるけどそんな事より途中からフォーキーが空気になった事の方が気になった
66926/06/26(金)23:05:48No.1443769820そうだねx15
4のダメな所は3までの積み重ねを無視して作り手のメッセージを優先しちまった点
67026/06/26(金)23:05:50No.1443769832+
アンディが愛を持って遊び尽くしたからこそ生まれた老害ウッディがいい味出してんのにな
67126/06/26(金)23:06:03No.1443769893そうだねx1
>俺の好きな歴代トップ3ディズニー映画全部続編がカスで笑う
シンデレラじゃないのは分かる
67226/06/26(金)23:06:09No.1443769924+
>5もタブレットの俺もいつか捨てられるんだぜやるのか
>6ならAIか
てか一つのタブレットって玩具より使われなくなるの早いよな
67326/06/26(金)23:06:11No.1443769937+
5のタブレットは感想でこいつが1番かわいいって言ってる人がいたからそんな心配してない
ロッツォ的な可愛がり方の可能性もあるけど
67426/06/26(金)23:06:15No.1443769960そうだねx1
>3まではギリギリ玩具のルールを守って話を作ってるけど(1のシド脅すとこは怪しいけど)
>4までいくともう玩具とかじゃなくてそういう新種の知的生命体なんよ…
>次は人類に反旗を翻すのか?
いつのまにかおもちゃは絶対子供に遊んでもらわなきゃ−な謎生命体になっちゃったんだよな
67526/06/26(金)23:06:23No.1443770000そうだねx1
>ここまでヒステリックに4否定してるのは日本の客層くらいだと思う…
欧州辺りも批判意見多いらしい
67626/06/26(金)23:06:23No.1443770001+
>4はナンバリングじゃなくてウッディ単体としての映画だったら好きだったかもしれない
>それくらいバズが役に立ってねえあの映画
いいよね
チクニー中毒と化したスペースレンジャー
67726/06/26(金)23:06:24No.1443770013+
>新しいおもちゃをやたら否定的に描くのもそれはそれでね…
聞いたかバズ
67826/06/26(金)23:06:26No.1443770023+
>対象年齢めちゃエモいよね…
ポンチョ付きウッディにボイスギミックついてちゃダメだろ…
67926/06/26(金)23:06:27No.1443770026+
>>アンディが大学に行くのもボニーがタブレットにハマるのも同じ成長じゃねーの?と思ってるから予告に出てる段階だと5にもいまいち懐疑的ですよ私は…
>というかどうせそういう方向に着地するでしょ
>これでタブレット叩き出しておもちゃ最高!って終わり方したら逆にすごいぞ
というかタブレットにも自我がある時点でみんな同じ持ち主を見守る立場だよねに落ち着きそう
68026/06/26(金)23:06:29No.1443770038+
>これ定期的に見るけど2が一番滅茶苦茶やってることを忘れるよな
防犯カメラに映ってるだろ!ってことばっかやってる…
68126/06/26(金)23:06:29No.1443770039そうだねx3
>俺の好きな歴代トップ3ディズニー映画全部続編がカスで笑う
スターウォーズファンはキレていいよ
68226/06/26(金)23:06:31No.1443770044そうだねx4
と言うかもうこれはアンディがおもちゃにとって理想的すぎる子供だったのが良く無い
屋根裏部屋に送るってのもおもちゃを嫌ってはいない所か売り払ったり捨てないと言う時点であまりにおもちゃにとって理想的すぎるよ
68326/06/26(金)23:06:34No.1443770068そうだねx1
>おもちゃにとっての幸せが永遠に子供と遊ぶこと?本当に?
>おもちゃも自立すべきなんじゃない?
>ってのが4のテーマ
おもちゃに人権与えてどうすんだよ
反乱起こすのが正しいってか?
68426/06/26(金)23:06:35No.1443770075+
>>俺の好きな歴代トップ3ディズニー映画全部続編がカスで笑う
>シンデレラじゃないのは分かる
シンデレラ3好きって人多いよね
68526/06/26(金)23:06:37No.1443770081そうだねx1
3の映画やっても4の反省会になるのが最悪
68626/06/26(金)23:06:38No.1443770083そうだねx1
もし3の続き作れって言われたら無理すぎて逃げるから良く4を作れたよね
68726/06/26(金)23:06:39No.1443770095+
>fu6895052.jpeg
>対象年齢めちゃエモいよね…
これズルいって…
68826/06/26(金)23:06:42No.1443770112そうだねx8
4は1〜3の内容蔑ろにしてる以前に
ウッディのセカンドライフ
ボーピープのリベラルな強い女ノルマ
ギャビーギャビーの既存のトイストーリー感動エピソード
フォーキーという新たなおもちゃの定義
って4つの柱がマジで何も絡まず並行で進んで全部薄い
68926/06/26(金)23:06:43No.1443770115+
>fu6895052.jpeg
>対象年齢めちゃエモいよね…
新しいウッディが出てくる話で6ができるな…
いや大体1かこれ
69026/06/26(金)23:06:45No.1443770118そうだねx1
バービーの映画面白いよ
69126/06/26(金)23:06:45No.1443770119+
バラバラになっても生きてるしポテトヘッドの本体ってどこの部分になるんだろ…
69226/06/26(金)23:06:47No.1443770135そうだねx2
4はなんかやりたいことが多すぎてとっちらっかってんだよなぁ
どっか切り捨てる覚悟で一本筋のストーリー展開をしてくれたら…
69326/06/26(金)23:06:49No.1443770148そうだねx1
>4の当時の評価はポリコレで狂ってた時期だから
>海外でも5からの評価でボロクソ言われるようになると思うぞ
何だったんだろうなディズニーに限らずポリコレ期間…本当に…
69426/06/26(金)23:06:53No.1443770164+
クマ以外の保育園のおもちゃ達がどうなってるのか気になる
69526/06/26(金)23:07:02No.1443770216そうだねx1
>4の当時の評価はポリコレで狂ってた時期だから
>海外でも5からの評価でボロクソ言われるようになると思うぞ
もう既に「1〜3に匹敵する出来」って5が言われてるんで…
69626/06/26(金)23:07:04No.1443770230そうだねx2
4も単体で見たらまあ見れる方ではあるよ
今日のこれの後ってのが最大のノイズ
69726/06/26(金)23:07:08No.1443770254+
>俺の好きな歴代トップ3ディズニー映画全部続編がカスで笑う
シュガー・ラッシュとか好きそう
69826/06/26(金)23:07:13No.1443770287そうだねx1
失礼な
バズ・ライトイヤー(スピンオフ)も良かったぞ
69926/06/26(金)23:07:17No.1443770317そうだねx1
>俺の好きな歴代トップ3ディズニー映画全部続編がカスで笑う
シュガー・ラッシュ2はどうしてあんな事に…
70026/06/26(金)23:07:18No.1443770322そうだねx2
シンデレラ3はシンデレラ本編より好きまである
70126/06/26(金)23:07:19No.1443770323+
>バラバラになっても生きてるしポテトヘッドの本体ってどこの部分になるんだろ…
一応パーツ側に自我はある感じ
本体はどこかは分からない
70226/06/26(金)23:07:24No.1443770349そうだねx1
>おもちゃにとっての幸せが永遠に子供と遊ぶこと?本当に?
>おもちゃも自立すべきなんじゃない?
>ってのが4のテーマ
子供とおもちゃの関係だけフォーカスしてくれや
おもちゃ単体のお話はいらねえ
70326/06/26(金)23:07:25No.1443770354+
タブレットの寿命は5年もないし型落ちは値打ちないからアイツは確実に死ぬんだよな…
70426/06/26(金)23:07:28No.1443770370+
>>5もタブレットの俺もいつか捨てられるんだぜやるのか
>>6ならAIか
>てか一つのタブレットって玩具より使われなくなるの早いよな
雑に使うと消耗激しいし性能も古くなっていくしな
70526/06/26(金)23:07:33No.1443770399そうだねx3
>俺の好きな歴代トップ3ディズニー映画全部続編がカスで笑う
シュガー・ラッシュ?
70626/06/26(金)23:07:34No.1443770403そうだねx9
>3の映画やっても4の反省会になるのが最悪
マジで存在すべきじゃなかった
70726/06/26(金)23:07:34No.1443770404そうだねx2
色々言われてるけどあの頃のディズニー映画としては賛否両論とかいいとこ探しができるだけ上澄みではあるよ4
70826/06/26(金)23:07:38No.1443770423+
>fu6895052.jpeg
>対象年齢めちゃエモいよね…
>と言うかもうこれはアンディがおもちゃにとって理想的すぎる子供だったのが良く無い
>屋根裏部屋に送るってのもおもちゃを嫌ってはいない所か売り払ったり捨てないと言う時点であまりにおもちゃにとって理想的すぎるよ
あのペンギン結局捨てられたのかな
70926/06/26(金)23:07:41No.1443770444そうだねx2
4のバズとかボケてる?ってなるくらい微妙なんだよな
71026/06/26(金)23:07:42No.1443770447+
「」の逆張り大好き具合は相変わらずだ
71126/06/26(金)23:07:43No.1443770452+
>おもちゃに人権与えてどうすんだよ
>反乱起こすのが正しいってか?
🧸「そうだよ」
71226/06/26(金)23:07:47No.1443770469そうだねx3
シュガーラッシュこそ2を挽回するために新作作るべきでは…
71326/06/26(金)23:07:47No.1443770474そうだねx2
fu6895068.jpg
ここまでは偽物のトイストーリーだからな
来週からが本当のトイストーリー
71426/06/26(金)23:07:49No.1443770482そうだねx1
>>このエンディングやってどうしてあんな事するのかな4のスタッフはさ
>ラセターの顔に泥塗りたかったとか
>ラセターの名声を汚したかったとかかな…
退社した後お出ししたのがあれだとラセターの能力のおかげで人気作作ってましたって証明にしかならんのでは…
71526/06/26(金)23:07:49No.1443770487+
>もう既に「1〜3に匹敵する出来」って5が言われてるんで…
だいぶハードル上げてきたな…4の続編ってだけでだいぶノイズ混ざるのに
71626/06/26(金)23:07:50No.1443770499そうだねx1
>>俺の好きな歴代トップ3ディズニー映画全部続編がカスで笑う
>スターウォーズファンはキレていいよ
あれはディズニー映画になってからだからノーカン
71726/06/26(金)23:07:53No.1443770521そうだねx2
>今日ちょうどシュガーラッシュオンライン見たんだけど中盤まではめっちゃ面白いんじゃんやっぱ「」なんか当てにならねえなってなった
>後半本当に酷かった
マジで話として成立してないからね
ヴァネロペの自立みたいにしてるけど責任全部投げ出して何もかもラルフかシャンクが尻拭いしてくれるだけだから
71826/06/26(金)23:07:53No.1443770522+
>タブレットの寿命は5年もないし型落ちは値打ちないからアイツは確実に死ぬんだよな…
なんなら普通のおもちゃより寿命短いよなああいうの……
71926/06/26(金)23:07:56No.1443770537そうだねx1
>>4の当時の評価はポリコレで狂ってた時期だから
>>海外でも5からの評価でボロクソ言われるようになると思うぞ
>もう既に「1〜3に匹敵する出来」って5が言われてるんで…
向こうでも4ちょっとアレなんだ…ってなったこれ
72026/06/26(金)23:07:58No.1443770558+
>新しいウッディが出てくる話で6ができるな…
最近の風潮的にも昔の人気作がリメイクしたって体でニューウッディ出てきても不思議じゃなくなって来たからな
72126/06/26(金)23:08:00No.1443770567そうだねx4
トイストーリーはまだどうにかあの後をどうにかして5を作って貰えたからいいだろ
シュガーラッシュを見ろ
72226/06/26(金)23:08:04No.1443770587+
>>>俺の好きな歴代トップ3ディズニー映画全部続編がカスで笑う
>>シンデレラじゃないのは分かる
>シンデレラ3好きって人多いよね
3はいい話なのよ
あのクソ家族がメインで魔法の杖でやり直して自分たちが選ばれるようにしたけど
次女がほんとにこんな暮らしでいいのかと思い悩んだり最後には改心するって話で
72326/06/26(金)23:08:05No.1443770603+
>でも美味しい役だったし…
某ピエールさんがパック開封デスマッチさせられてるよりはマシな扱いといったところか
72426/06/26(金)23:08:11No.1443770637そうだねx2
>アンディが愛を持って遊び尽くしたからこそ生まれた老害ウッディがいい味出して>んのにな
そこから本当の意味で自立したのが4なのに置いてけぼりにされた大人達がずっと喚いてる
72526/06/26(金)23:08:12No.1443770643+
お絵描き道具として買ったタブレットすら放置してる俺はゴミだよ
72626/06/26(金)23:08:15No.1443770665そうだねx1
>クマ以外の保育園のおもちゃ達がどうなってるのか気になる
あの後はバービーとケンがリーダーっぽいことやってんじゃなかったっけ
バービーが赤ちゃん可愛がってる映像見たような記憶がある
72726/06/26(金)23:08:19No.1443770691+
何度見ても3は良い物だけど個人的に2の方が刺さってる
コレクターとかそういう人程考えさせられる映画だなって…
72826/06/26(金)23:08:20No.1443770699+
おもちゃとゴミの線引きってどこからなんだ?って部分でもフォーキーって存在自体は滅茶苦茶面白かったんだけどね
72926/06/26(金)23:08:25No.1443770727+
話が変わるが令和にウッディとバズの新作玩具が出るのに感動した…
73026/06/26(金)23:08:25No.1443770731+
4は数年後に金ローで1〜5通しで放送されたときに再評価されると思う
73126/06/26(金)23:08:26No.1443770737+
>色々言われてるけどあの頃のディズニー映画としては賛否両論とかいいとこ探しができるだけ上澄みではあるよ4
記憶から消し去りたいほどはシュガーラッシュの方だわ…
73226/06/26(金)23:08:28No.1443770753そうだねx9
>4のダメな所は3までの積み重ねを無視して作り手のメッセージを優先しちまった点
とどのつまり
トイストーリーでやるなっつうね
73326/06/26(金)23:08:30No.1443770758+
>4も単体で見たらまあ見れる方ではあるよ
>今日のこれの後ってのが最大のノイズ
当時も今もずっと言ってるし俺以外にも同意見の人よく見るけど
新主人公を立ててくれたら良かったのにさあ…ってずっとある
73426/06/26(金)23:08:30No.1443770760そうだねx2
4の直前ってリメンバーミーとかだから本当にこの辺から凋落した
73526/06/26(金)23:08:33No.1443770780+
>クマ以外の保育園のおもちゃ達がどうなってるのか気になる
イモムシ組のオモチャをみんなで交代でやるようになったよ
73626/06/26(金)23:08:33No.1443770781そうだねx1
ディズニーの続編はアラジンが断トツで有名だけど
個人的にライオンキング2が息子世代物の話で一番好きだな
73726/06/26(金)23:08:33No.1443770784そうだねx2
「ウッディ」とかそういうタイトルの単独映画だったらまだわかるわ4
ウッディとバズのバディものとしてシリーズ見てると全然作りが違うんだもんあれ
73826/06/26(金)23:08:33No.1443770785+
>fu6895052.jpeg
>対象年齢めちゃエモいよね…
ちゃんとビール腹なんだな
73926/06/26(金)23:08:46No.1443770852そうだねx1
アンディの部屋の空模様で終わるの美しすぎる
74026/06/26(金)23:08:46No.1443770856+
>タブレットの寿命は5年もないし型落ちは値打ちないからアイツは確実に死ぬんだよな…
それどころか本編中に画面割れて捨てられそう…
74126/06/26(金)23:08:48No.1443770865そうだねx3
>と言うかもうこれはアンディがおもちゃにとって理想的すぎる子供だったのが良く無い
>屋根裏部屋に送るってのもおもちゃを嫌ってはいない所か売り払ったり捨てないと言う時点であまりにおもちゃにとって理想的すぎるよ
創作くらい夢見させてくれ
74226/06/26(金)23:08:50No.1443770880+
逆にアラジンとかムーランとかあの辺りディズニー映画作品のOVAの続編シリーズが無難に面白かったんだよね
74326/06/26(金)23:08:56No.1443770923+
>>クマ以外の保育園のおもちゃ達がどうなってるのか気になる
>あの後はバービーとケンがリーダーっぽいことやってんじゃなかったっけ
>バービーが赤ちゃん可愛がってる映像見たような記憶がある
交代制になって壊れたら即座に修理送りで
74426/06/26(金)23:09:01No.1443770945+
>>新しいウッディが出てくる話で6ができるな…
>最近の風潮的にも昔の人気作がリメイクしたって体でニューウッディ出てきても不思議じゃなくなって来たからな
プレミアムバンダイの真骨頂バズ・ライトイヤーが出てくるのか…
74526/06/26(金)23:09:02No.1443770950+
そういやバズライトイヤーは面白い?
74626/06/26(金)23:09:05No.1443770964+
>トイストーリーはまだどうにかあの後をどうにかして5を作って貰えたからいいだろ
>シュガーラッシュを見ろ
まあそれはうん…
74726/06/26(金)23:09:05No.1443770965そうだねx5
>4の当時の評価はポリコレで狂ってた時期だから
ボーがあんなに変わったのもポリコレの影響だったのかな
なんかそう言われてた気もするけど
74826/06/26(金)23:09:08No.1443770979+
3で止めてたけどもう一生4見ません
74926/06/26(金)23:09:13No.1443771005そうだねx1
>fu6895068.jpg
>ここまでは偽物のトイストーリーだからな
>来週からが本当のトイストーリー
知らんほうが
ええ!
75026/06/26(金)23:09:18No.1443771036+
>4の直前ってリメンバーミーとかだから本当にこの辺から凋落した
おばあちゃんに歌聞かせるシーン予想できたけどめちゃくちゃ泣けた
75126/06/26(金)23:09:18No.1443771037+
>てか2→3でアンディめっちゃ成長してるのに3→5でボニーの成長止まりすぎでしょ
3の時点で1のアンディより年齢低いし
5は2年しか経ってないんだぞ
75226/06/26(金)23:09:20No.1443771053+
完結編が良すぎた作品はコンテンツ維持の為にスピンオフと短編だけ作ってれば良いのに
たまに続編でも良いのが出るから困る…
75326/06/26(金)23:09:21No.1443771055+
>何度見ても3は良い物だけど個人的に2の方が刺さってる
>コレクターとかそういう人程考えさせられる映画だなって…
いずれ来る終わりの話は2からずっとお出しされてたテーマなんだよね
75426/06/26(金)23:09:24No.1443771072+
>プレミアムバンダイの真骨頂バズ・ライトイヤーが出てくるのか…
ちゃんとレーザーが出る!飛ぶ!!
75526/06/26(金)23:09:24No.1443771073+
>タブレットの寿命は5年もないし型落ちは値打ちないからアイツは確実に死ぬんだよな…
なんならもうあの作中の時点で型落ち品の可能性もある
75626/06/26(金)23:09:26No.1443771087そうだねx2
あのタブレット中古っぽいし
75726/06/26(金)23:09:27No.1443771090+
fu6895079.jpg
トトロいたもん!うそじゃないもん!
75826/06/26(金)23:09:28No.1443771096+
>fu6895068.jpg
>ここまでは偽物のトイストーリーだからな
>来週からが本当のトイストーリー
正直3のあとにこのポスターは見る前から不安かなり強かったぞ
75926/06/26(金)23:09:38No.1443771139+
スカーレットみたく金ローで過去作放送するのが新作へのネガキャンみたいにならなきゃいいが…
3までなら間違いなくプロモーションになってるけど
76026/06/26(金)23:09:41No.1443771162+
>逆にアラジンとかムーランとかあの辺りディズニー映画作品のOVAの続編シリーズが無難に面白かったんだよね
ノートルダムはある意味OVAで救われたと思う
76126/06/26(金)23:09:47No.1443771198そうだねx1
>そういやバズライトイヤーは面白い?
そのシーン居る?が多いらしいけど
バズライトイヤーの映画という意味なら
76226/06/26(金)23:09:52No.1443771217+
>あのタブレット中古っぽいし
そうなんだ
じゃあまた悲しき過去があるな…
76326/06/26(金)23:09:54No.1443771223+
>そういやバズライトイヤーは面白い?
猫がすごい
76426/06/26(金)23:09:55No.1443771229+
>まぁジョンラセター自体次の職場で失敗して消えちまったんだけどね
ラセターだめだったんか…
76526/06/26(金)23:09:57No.1443771239+
4好きな俺もバズの扱いはダメなの何も言えんわ
5はジェシーがメインに動くみたいだから一緒に目立つかな
76626/06/26(金)23:10:07No.1443771302+
>色々言われてるけどあの頃のディズニー映画としては賛否両論とかいいとこ探しができるだけ上澄みではあるよ4
下の方は触れることすら憚られるよな…
76726/06/26(金)23:10:11No.1443771327そうだねx2
3でサラッと台詞だけで流されたボーピープが元気だったのは良かったよ4
それだけ
76826/06/26(金)23:10:12No.1443771337+
>創作くらい夢見させてくれ
それなら最後まで夢見させろ
76926/06/26(金)23:10:13No.1443771340そうだねx1
3は制作期間空いてるのもきちんと反映してストーリー作ってるのがいい
77026/06/26(金)23:10:13No.1443771341そうだねx1
>3の何が泣けるってこれ1を見てた当時の子供達狙い撃ちになるからなんだよな…
だいたいの「」にぶっ刺さり過ぎる…
77126/06/26(金)23:10:13No.1443771343そうだねx1
>4は数年後に金ローで1〜5通しで放送されたときに再評価されると思う
このレス覚えとくから数年後に答え合わせしようね
77226/06/26(金)23:10:14No.1443771353+
そもそも元アンディのオモチャ連中はアンディがノーパソでネット見て自分たちで遊ばなくなったの既に経験済みだしお前らネット自分でも使うくらいノーパソと馴染んでたろっていうのが
77326/06/26(金)23:10:16No.1443771363+
シュガーラッシュは1が良くてオンラインも公開される情報から面白そうって期待感高まってからのあれだからこう…こう!
なんでああするかなぁ!?インターネットの冒険譚だけで良く無い!?それだけで充分に物語作れたと思うんすよ!!!!!!!!!!
77426/06/26(金)23:10:19No.1443771383+
>そういやバズライトイヤーは面白い?
微妙…
77526/06/26(金)23:10:20No.1443771390+
なんならバズ単独映画なんかトイストーリー世界で作られたリメイク版バズライトイヤーとして見てる
77626/06/26(金)23:10:22No.1443771400+
4はディスクの特典映像の制作現場のメイキングやらインタビューでアレな思想持ってそうなタイプのクリエイターばっか出てきて納得した
77726/06/26(金)23:10:23No.1443771412+
そういえばカーズ2は結構海外で不評だったらしいな
俺はカーズ2嫌いじゃないがその気持ちも分からんではないがチキン・リトルよりはずっと面白いよ
77826/06/26(金)23:10:24No.1443771415+
>fu6895079.jpg
>トトロいたもん!うそじゃないもん!
5はたまごっちのキャラ入れようとしたけど版権許可めんどくさいからやめたらしいな
77926/06/26(金)23:10:25No.1443771427+
1〜3超えたとか匹敵する!って言われてるのはもうここまででいいやってなるわ正直
78026/06/26(金)23:10:27No.1443771444+
イモムシ組のおもちゃは過酷な労働環境の代わりに修理や時間制の休憩があるホワイトな場所になったよ
78126/06/26(金)23:10:30No.1443771455+
シュガーラッシュオンライン見に行って同行者とガチ喧嘩に発展しかけて
4を一人で観て続編アレルギーになったのが俺
78226/06/26(金)23:10:30No.1443771456+
>そういやバズライトイヤーは面白い?
これでアンディが夢中になったってのは無理があるってくらいだよ
78326/06/26(金)23:10:34No.1443771484そうだねx1
>フォーキーという新たなおもちゃの定義
記憶で話して悪いが公開前はここメインです!みたいな宣伝一辺倒だったよな
見ると意外とそこ掘り下げねえと言うか
78426/06/26(金)23:10:34No.1443771485+
フォーキーあの美味しすぎる出自からやったことがウッディ車から追い出す舞台装置でそれ終わったらギャビーに情報漏洩してるだけで映画終わるのゴミすぎると思う
ここポリコレとか関係なくシンプルにどうしようもない
78526/06/26(金)23:10:34No.1443771486そうだねx2
ウッディの言動ってその場その場の選択なだけで
別にそれが正解で以降も揺るがないものって訳じゃないのを分かってない人が多いと思う
78626/06/26(金)23:10:38No.1443771498そうだねx2
正直リロ・アンド・スティッチの沖縄編で成長したリロ出したのは嫌だったよ
78726/06/26(金)23:10:41No.1443771518+
ポリコレ病収まったしリメンバーミー2は大丈夫だと思いたい…
78826/06/26(金)23:10:47No.1443771561+
>少なくも3のあとのスピンオフはあくまでボニーの日常の一風景でいい感じだったんだよ
スピンオフで描いたからいいよねって感じが4の冒頭なんだけど
3から4に行った人にはすぐ飽きたみたいに見えるし3の最後に砂かけてるのが良くない
78926/06/26(金)23:10:49No.1443771569+
カーズ2がやばいみたいな話も聞いたが
79026/06/26(金)23:10:49No.1443771570+
>ラセターだめだったんか…
新アニメ他配信で作ってんのに誰も話題にしてねぇ
79126/06/26(金)23:10:50No.1443771576そうだねx2
>シュガーラッシュオンライン見に行って同行者とガチ喧嘩に発展しかけて
>4を一人で観て続編アレルギーになったのが俺
おぉ…
79226/06/26(金)23:10:53No.1443771601+
スピンオフのバズライトイヤーはどのタイミングで公開されたんだっけ?
79326/06/26(金)23:10:56No.1443771623そうだねx3
>タブレットの寿命は5年もないし型落ちは値打ちないからアイツは確実に死ぬんだよな…
おもちゃと違って本体には思い入れ持たないからな…
79426/06/26(金)23:10:57No.1443771634+
>失礼な
>バズ・ライトイヤー(スピンオフ)も良かったぞ
見る前はなんだこのぬ…と思ったけど良いぬだった…
79526/06/26(金)23:11:00No.1443771666+
>これでアンディが夢中になったってのは無理があるってくらいだよ
アンディが見てたのは帝王ザーグを倒せ!の方だし
79626/06/26(金)23:11:02No.1443771669+
>お絵描き道具として買ったタブレットすら放置してる俺はゴミだよ
俺はソシャゲの周回のためだけに新しいタブレット使ってるぞ俺
79726/06/26(金)23:11:04No.1443771681+
シュガーラッシュオンライン本当に頭痛くなる
79826/06/26(金)23:11:05No.1443771688そうだねx3
>マジで話として成立してないからね
>ヴァネロペの自立みたいにしてるけど責任全部投げ出して何もかもラルフかシャンクが尻拭いしてくれるだけだから
しかもあれ結局ターボしてるからな
79926/06/26(金)23:11:12No.1443771737+
続編だとカーズ3好きだよ
2は観てない…すまない…
80026/06/26(金)23:11:14No.1443771743+
>俺はカーズ2嫌いじゃないがその気持ちも分からんではないがチキン・リトルよりはずっと面白いよ
最底辺じゃねえか!
80126/06/26(金)23:11:20No.1443771782+
というか5でタブレットに夢中でおもちゃおざなりになる展開やるならなおの事4いらなくね…?
80226/06/26(金)23:11:26No.1443771820+
>そういやバズライトイヤーは面白い?
嫌いじゃないけどこれアンディが見てハマったバズの映画だよって言われたら疑問が出る
80326/06/26(金)23:11:26No.1443771824そうだねx2
>そういえばカーズ2は結構海外で不評だったらしいな
>俺はカーズ2嫌いじゃないがその気持ちも分からんではないがチキン・リトルよりはずっと面白いよ
てかカーズも3テレビでやってほしいんだけど
80426/06/26(金)23:11:27No.1443771838+
4がクソと言うのはモニョるがやる必要があったかと言われるとそんな事はないのが
80526/06/26(金)23:11:29No.1443771851+
>>4の当時の評価はポリコレで狂ってた時期だから
>ボーがあんなに変わったのもポリコレの影響だったのかな
>なんかそう言われてた気もするけど
そもそも3で出られなかった理由が「陶器人形があんな扱いされて耐えられると思うか?」だからな
4のボーは名前と過去だけ使った別人だよ
80626/06/26(金)23:11:31No.1443771861+
バズライトイヤーはなんかホモが出てくるって情報は知ってる
80726/06/26(金)23:11:41No.1443771916+
>5はたまごっちのキャラ入れようとしたけど版権許可めんどくさいからやめたらしいな
そこは頑張ってくれよ!
80826/06/26(金)23:11:41No.1443771919+
チキン・リトルは短編2つ無理矢理くっつけた?って感じの話
80926/06/26(金)23:11:42No.1443771926そうだねx2
>何度見ても3は良い物だけど個人的に2の方が刺さってる
>コレクターとかそういう人程考えさせられる映画だなって…
あまり大きな声で言えないけれどプロのマイスターのウッディ修理シーン好き
81026/06/26(金)23:11:43No.1443771933+
>いずれ来る終わりの話は2からずっとお出しされてたテーマなんだよね
今手元にある集め続けて山になってる玩具どうするかな…ってなる位にはダメージ受けた
81126/06/26(金)23:11:47No.1443771954+
ジェシーの声可愛いと思ったら女優なんだな
81226/06/26(金)23:12:05No.1443772073+
>「ウッディ」とかそういうタイトルの単独映画だったらまだわかるわ4
>ウッディとバズのバディものとしてシリーズ見てると全然作りが違うんだもんあれ
バズの扱いおざなりだよな4
81326/06/26(金)23:12:08No.1443772093+
>続編だとカーズ3好きだよ
>2は観てない…すまない…
正直見なくても全く問題ないスピンオフ作品みたいなやつだし……2……
81426/06/26(金)23:12:12No.1443772123そうだねx8
4とかオンラインのせいでズートピア2にもずっと怯えてたからな
81526/06/26(金)23:12:14No.1443772134+
人間の知らないところで持ってるおもちゃ達が大冒険してたって想像が楽しかったのに
おもちゃが自立してたら話変わるわ
81626/06/26(金)23:12:15No.1443772136そうだねx2
>ポリコレ病収まったしリメンバーミー2は大丈夫だと思いたい…
収まるまでのここ10年間に作られた続編映画が微妙なの多いの損失だよね
81726/06/26(金)23:12:17No.1443772141+
シュガーラッシュオンラインとトイストーリー4とポカホンタス2の呪詛はよく聞く
81826/06/26(金)23:12:18No.1443772161+
おもちゃというどこまで行っても物でしかないものに人間らしさを吹き込むのがテーマなのに本物の人間みたいに政治を入れてくるのは違うだろ…
81926/06/26(金)23:12:20No.1443772168+
シュガーラッシュオンラインの方ってまだ一度も金ローやってないんだっけ?
82026/06/26(金)23:12:24No.1443772193+
俺も箱から出してないおもちゃあるんだよな
82126/06/26(金)23:12:25No.1443772198そうだねx1
トイ・ストーリー3は「あばよ相棒」
トイ・ストーリー4は「あばよ相棒」
82226/06/26(金)23:12:25No.1443772200そうだねx1
トイストーリーのバズが好きなんであってバズ・ライトイヤーは別に...
82326/06/26(金)23:12:29No.1443772219+
ウッディは多分箱から出そびれたんだろうなと思う
最後に箱に入ったはずなのに底に埋まってたのはみんなが隠してたからだろうし
82426/06/26(金)23:12:29No.1443772222+
>そういえばカーズ2は結構海外で不評だったらしいな
>俺はカーズ2嫌いじゃないがその気持ちも分からんではないがチキン・リトルよりはずっと面白いよ
その論調で出して説得力出る比較材料じゃねえだろチキン・リトル
82526/06/26(金)23:12:31No.1443772233+
>>何度見ても3は良い物だけど個人的に2の方が刺さってる
>>コレクターとかそういう人程考えさせられる映画だなって…
>あまり大きな声で言えないけれどプロのマイスターのウッディ修理シーン好き
もっと大声で言え!!!!!
82626/06/26(金)23:12:35No.1443772260+
>4は数年後に金ローで1〜5通しで放送されたときに再評価されると思う
1〜5通しで放送される時は6が配給される時なのでは…
82726/06/26(金)23:12:36No.1443772272+
チキン・リトルは面白い面白くないとかじゃなくてなんか虚無
82826/06/26(金)23:12:37No.1443772277+
>バズライトイヤーはなんかホモが出てくるって情報は知ってる
レズじゃなかったか
82926/06/26(金)23:12:38No.1443772284+
>バズライトイヤーはなんかホモが出てくるって情報は知ってる
なんかそう言われてたから覚悟して地上波見たけどそこはあんまり気にならなかったかな
83026/06/26(金)23:12:38No.1443772286そうだねx1
>ポリコレ病収まったしリメンバーミー2は大丈夫だと思いたい…
でも作ってた人たちとっくにディズニーやめて他の会社のに移っちゃったけども
83126/06/26(金)23:12:40No.1443772293+
>そういやバズライトイヤーは面白い?
割と面白いけどそれはそれとしてトイ・ストーリーに求める面白さとは違うなって感じ
83226/06/26(金)23:12:44No.1443772321そうだねx3
>シュガーラッシュは1が良くてオンラインも公開される情報から面白そうって期待感高まってからのあれだからこう…こう!
>なんでああするかなぁ!?インターネットの冒険譚だけで良く無い!?それだけで充分に物語作れたと思うんすよ!!!!!!!!!!
オンラインゲームじゃなくてTikTokの投げ銭と通販サイトの話が尺の大半なの頭おかしい
83326/06/26(金)23:12:54No.1443772368+
>あまり大きな声で言えないけれどプロのマイスターのウッディ修理シーン好き
もっとボイスボックス引っ張られたような大きな声で言え
83426/06/26(金)23:12:56No.1443772386そうだねx2
ズートピア2は正直凡作ではあるが文句は特に無いんだよな
83526/06/26(金)23:12:59No.1443772403そうだねx1
人形を酷使するパック開封デスマッチはやめた方がいいなと思った
83626/06/26(金)23:13:01No.1443772419そうだねx3
>トイ・ストーリー3は「あばよ相棒」
>トイ・ストーリー4は「あばよ相棒」
同じセリフでこうも変わるものかと
83726/06/26(金)23:13:03No.1443772442+
自分はゴミだ!って自暴自棄で捨てられようとするフォーキーに違う!お前はボニーのお気に入りのおもちゃだ!って世話焼くアンディは好きなんですよ
先輩として新人教育してる感じで…投げ捨てやがった…
83826/06/26(金)23:13:05No.1443772454そうだねx1
シュガーラッシュ2は自分のいるゲームを大事にしようという1のテーマを全無視してヴァネロペが自分のいたゲーム捨てるターボと同じクソ女になりはてたのであんなもんはあそこでおわっていいよ
もう続きもいらん
83926/06/26(金)23:13:05No.1443772456そうだねx1
4よりバズ・ライトイヤーの方が個人的にはアレだったぞ
84026/06/26(金)23:13:06No.1443772463+
なんかディズニー吹替の芸能人って上手い人多くね?
84126/06/26(金)23:13:09No.1443772479+
スペースレンジャー配信して?
84226/06/26(金)23:13:09No.1443772480+
ポーがいたからしゃーない側面あるがジェシーはウッディと恋仲になるべきだろ…
84326/06/26(金)23:13:09No.1443772481そうだねx1
>バズライトイヤーはなんかホモが出てくるって情報は知ってる
レズだし作中ドラマバズの彼女だか嫁だったかがNTRるよ
84426/06/26(金)23:13:12No.1443772497そうだねx3
>>4は数年後に金ローで1〜5通しで放送されたときに再評価されると思う
>このレス覚えとくから数年後に答え合わせしようね
何言っても何やっても4大嫌い「」の心が変わることないから無駄だよ
84526/06/26(金)23:13:16No.1443772519+
シュガーラッシュ2は後半の記憶がないな
ディズニープリンセスが勢揃いする所は良かった
84626/06/26(金)23:13:18No.1443772528そうだねx10
3は当時1、2を子供のときに見た大学生ぐらいが見に行ってリアルアンディ世代に刺さりまくったのが大きいと思う
84726/06/26(金)23:13:18No.1443772532+
フォーキーは配信で単独のコーナーやる辺り力入れようとしてたキャラなんじゃないかと思った。
84826/06/26(金)23:13:30No.1443772598+
バズライトイヤーやったんだからウッディのラウンドアップもやろうぜ
84926/06/26(金)23:13:34No.1443772619+
>>いずれ来る終わりの話は2からずっとお出しされてたテーマなんだよね
>今手元にある集め続けて山になってる玩具どうするかな…ってなる位にはダメージ受けた
そこに関しては4も根底にはあったと思う
フォーキーとか物理的に終わりが近そうな構造してたし最初はそういうテーマの話にするつもりだったのかなって
85026/06/26(金)23:13:38No.1443772647+
>4の直前ってリメンバーミーとかだから本当にこの辺から凋落した
後に声優として活躍する石橋陽彩が声変わり前に歌った曲の数々が満足感高い作品だった
メキシコの死生観を下敷きにしたストーリーも良し
85126/06/26(金)23:13:41No.1443772661そうだねx1
>そういやバズライトイヤーは面白い?
正直トイ4以降のピクサー映画で一番微妙に思えるくらいには無難な作品って感じ
ルカとかソウルフルワールドとか放送してほしいわマジで
fu6895096.png
85226/06/26(金)23:13:46No.1443772679+
>なんかディズニー吹替の芸能人って上手い人多くね?
そりゃディズニーは下手だと許さないからね
85326/06/26(金)23:13:49No.1443772691+
バズライトイヤーは本当に普通のSFって感じ
85426/06/26(金)23:13:49No.1443772692+
>4とかオンラインのせいでズートピア2にもずっと怯えてたからな
ズートピア2は見るまで(もしまたやらかしたらもう映画館で見るのやめよ…)ってずっと思ってた
85526/06/26(金)23:13:52No.1443772701+
>そういやバズライトイヤーは面白い?
出来はめっちゃ良いんだけど挫折から現実と折り合い付けて再起するってのがテーマだから
イメージする様な痛快娯楽ではなくて初見混乱すると思う
85626/06/26(金)23:13:53No.1443772705+
バズライトイヤーは帝王ザーグを倒せがオススメだよ
その後のTVシリーズがマジでどこにも配信されてないのが不満
85726/06/26(金)23:13:55No.1443772720+
この作品うちの美少女フィギュアちゃんたちも夜な夜な乳繰り合ってんのかなムホホって思えるから好き
85826/06/26(金)23:13:55No.1443772723そうだねx3
ぶっちゃけ5がよくても4いる?って結論になりそうで
85926/06/26(金)23:13:56No.1443772728そうだねx2
>バズライトイヤーやったんだからウッディのラウンドアップもやろうぜ
(打ち切り)
86026/06/26(金)23:13:57No.1443772735+
>自分はゴミだ!って自暴自棄で捨てられようとするフォーキーに違う!お前はボニーのお気に入りのおもちゃだ!って世話焼くアンディは好きなんですよ
アンディ?
おもちゃになっちゃったの?
86126/06/26(金)23:14:01No.1443772751+
リメンバーミーこそ続編で何やるんだよ
86226/06/26(金)23:14:04No.1443772776そうだねx1
>ズートピア2は正直凡作ではあるが文句は特に無いんだよな
まあ色々焼き直し気味というかスケールダウン気味なとこはあるんだが変な事はそんなしてないからな
86326/06/26(金)23:14:06No.1443772791そうだねx5
4のバズは乳首いじってるだけ
86426/06/26(金)23:14:15No.1443772835そうだねx1
>ズートピア2は正直凡作ではあるが文句は特に無いんだよな
やるべきことは1で一通りやったもんな
86526/06/26(金)23:14:15No.1443772842そうだねx7
>シュガーラッシュオンラインとトイストーリー4とポカホンタス2の呪詛はよく聞く
この3つを並べるとトイストーリー4が最悪とか甘ったれるなと言われる地獄が爆誕する
86626/06/26(金)23:14:18No.1443772855+
>そういやバズライトイヤーは面白い?
味方が無能しかしないクソ映画
86726/06/26(金)23:14:22No.1443772872+
>自分はゴミだ!って自暴自棄で捨てられようとするフォーキーに違う!お前はボニーのお気に入りのおもちゃだ!って世話焼くアンディは好きなんですよ
>先輩として新人教育してる感じで…投げ捨てやがった…
アンディ!?
86826/06/26(金)23:14:24No.1443772885そうだねx4
>ポーがいたからしゃーない側面あるがジェシーはウッディと恋仲になるべきだろ…
兄妹だぞ!!?
86926/06/26(金)23:14:24No.1443772891+
>>バズライトイヤーはなんかホモが出てくるって情報は知ってる
>レズだし作中ドラマバズの彼女だか嫁だったかがNTRるよ
居るその展開?
87026/06/26(金)23:14:30No.1443772927+
そもそも5は4の内容ほぼ流されるらしいから金ローは1〜3と5を放送!でもいいよ
87126/06/26(金)23:14:36No.1443772964そうだねx1
>バズライトイヤーは帝王ザーグを倒せがオススメだよ
>その後のTVシリーズがマジでどこにも配信されてないのが不満
ディズニーの昔のTVシリーズってスティッチ以外全然配信されてない気がする
アラジンとかも配信してくだち!!
87226/06/26(金)23:14:40No.1443772978+
オンラインは話がクソほどとっ散らかっててせめて大半をスローターレースに集約してればもうちょいマシになったと思う
それでもまぁ出来がアレだろうけど…
87326/06/26(金)23:14:40No.1443772980そうだねx2
>リメンバーミーこそ続編で何やるんだよ
そろそろ忘れた?
87426/06/26(金)23:14:57No.1443773087+
ライトイヤーは序盤のウラシマ効果演出で2000円分の甲斐は十分あったかなって
87526/06/26(金)23:14:57No.1443773089そうだねx2
>3は当時1、2を子供のときに見た大学生ぐらいが見に行ってリアルアンディ世代に刺さりまくったのが大きいと思う
30代半ばだから1〜3は直撃で刺さったぜ…!
87626/06/26(金)23:14:58No.1443773092+
>リメンバーミーこそ続編で何やるんだよ
忘れられて成仏
87726/06/26(金)23:15:03No.1443773112+
カーズ3はアスリートの再起と引退後のセカンドライフに関してすごく綺麗に書けてて好きなんだ俺
何よりマックイーンがドックと似た立場になるのが綺麗と言うか
87826/06/26(金)23:15:03No.1443773115+
>ズートピア2は正直凡作ではあるが文句は特に無いんだよな
イランとイスラエルに介入する世界の警察アメリカを揶揄し過ぎてるとは言われてたけどつまらなくはなかったしね
87926/06/26(金)23:15:06No.1443773144+
直近のズートピア2とビーバーは複雑なテーマを良く描けてたからそれを信じて5は見に行く
88026/06/26(金)23:15:06No.1443773146+
それぞれの道を行くエンドがディズニーで流行ってたのかな
フィクションでぐらいずっと一緒にいてくれればいいのに
88126/06/26(金)23:15:07No.1443773148そうだねx1
ルカは金ローめちゃくちゃ合うだろうな
88226/06/26(金)23:15:07No.1443773154+
ディズニープラスってテレビシリーズは配信されてないの?
88326/06/26(金)23:15:09No.1443773162そうだねx1
>って4つの柱がマジで何も絡まず並行で進んで全部薄い
4はウッディが野良になってかつてのガールフレンドのボーと共に生きるってのは否定しないけど
お話そのものが微妙でボニーとああいう分かれ方で終わるのがモヤっとした
ボニーが愛するフォーキーや敵だったギャビーの為に必死になるウッディってのはこれまで描かれたキャラとぶれてるわけではないんだけどな
88426/06/26(金)23:15:10No.1443773166+
ザーグがバズの父親ってのは公式設定なのか
88526/06/26(金)23:15:12No.1443773179+
シュガーラッシュは続編の音沙汰が全然ないよな
88626/06/26(金)23:15:13No.1443773183そうだねx3
>ウッディの言動ってその場その場の選択なだけで
>別にそれが正解で以降も揺るがないものって訳じゃないのを分かってない人が多いと思う
つまりウッディは嘘つき野郎でアンディとの思い出も大事じゃなかったってことなんだよな
88726/06/26(金)23:15:18No.1443773212+
当時バズとワンピRED連続で観て重苦しい映画が続くなぁ…と思ったな…
88826/06/26(金)23:15:24No.1443773253+
>リメンバーミーこそ続編で何やるんだよ
忘れないようにする
88926/06/26(金)23:15:27No.1443773271そうだねx4
4観たくない人は来週本当に観なくていいから実況には顔出さないでね観てもないのに感想言わないでいいからね
89026/06/26(金)23:15:28No.1443773276そうだねx3
フォーキーがやたらゴミゴミ言う所を見るにおもちゃがゴミになる時っていつだろうねってのをやろうとして上手くいかなかったのかな4は
89126/06/26(金)23:15:29No.1443773283そうだねx1
>ルカとかソウルフルワールドとか放送してほしいわマジで
>fu6895096.png
1/3の魔法とソウルフルワールドは金ローやって欲しいわ
89226/06/26(金)23:15:34No.1443773321+
>4とかオンラインのせいでズートピア2にもずっと怯えてたからな
好きだぜ相棒🥕
89326/06/26(金)23:15:36No.1443773336+
>4の直前ってリメンバーミーとかだから本当にこの辺から凋落した
4以降のピクサーマジでやばいな

『2分の1の魔法』
『ソウルフル・ワールド』
『あの夏のルカ』
『私ときどきレッサーパンダ』
『バズ・ライトイヤー』
『マイ・エレメント』
89426/06/26(金)23:15:36No.1443773342+
>なんならもうあの作中の時点で型落ち品の可能性もある
熱心なファンの推測だとアイツメルカリ的なサイトで買った中古のタブレットじゃね?って言われてるんだよな
89526/06/26(金)23:15:41No.1443773373+
>>>4は数年後に金ローで1〜5通しで放送されたときに再評価されると思う
>>このレス覚えとくから数年後に答え合わせしようね
>何言っても何やっても4大嫌い「」の心が変わることないから無駄だよ
仮に5が面白かったとしてもそれで4の評価も変わるとは限らないからな
89626/06/26(金)23:15:41No.1443773381+
>兄妹だぞ!!?
いいと思うぜえ!
89726/06/26(金)23:15:42No.1443773386そうだねx2
>ルカは金ローめちゃくちゃ合うだろうな
夏休みに見たい映画過ぎる
89826/06/26(金)23:15:44No.1443773399+
リメンバーミーは原題のキャラが既に死んでるからまじで何やるか謎!
89926/06/26(金)23:15:50No.1443773441+
>ディズニープラスってテレビシリーズは配信されてないの?
大量にあります
90026/06/26(金)23:15:51No.1443773448+
>>リメンバーミーこそ続編で何やるんだよ
>忘れないようにする
忘れさせてくれ
にならないように頼む
90126/06/26(金)23:15:51No.1443773449+
>人形を酷使するパック開封デスマッチはやめた方がいいなと思った
あれはあれで酷使して汚れても歴代人形は持ち続けてるからある意味良いご主人なのかもしれない
90226/06/26(金)23:15:57No.1443773489そうだねx4
>この作品うちの美少女フィギュアちゃんたちも夜な夜な乳繰り合ってんのかなムホホって思えるから好き
(「組めよぉ…」「箱から出せよぉ…」)
90326/06/26(金)23:16:02No.1443773522+
>ウッディの言動ってその場その場の選択なだけで
>別にそれが正解で以降も揺るがないものって訳じゃないのを分かってない人が多いと思う
場当たり的に約束を捨てるのはウッディらしいか?  
90426/06/26(金)23:16:05No.1443773544+
バズ単独映画はなんか見ても見なくても脳の情報が特に変わらん感じの映画だった
90526/06/26(金)23:16:10No.1443773579そうだねx3
といか対象年齢とか無視で何も考えずイモムシ組に寄付されたおもちゃ渡すの何気に危険行為なのでは
90626/06/26(金)23:16:13No.1443773597+
>>バズライトイヤーやったんだからウッディのラウンドアップもやろうぜ
>(打ち切り)


90726/06/26(金)23:16:17No.1443773618+
オンラインはなんかこう女性の権利運動感が
90826/06/26(金)23:16:18No.1443773623そうだねx1
>>4の直前ってリメンバーミーとかだから本当にこの辺から凋落した
>4以降のピクサーマジでやばいな
>『2分の1の魔法』
>『ソウルフル・ワールド』
>『あの夏のルカ』
>『私ときどきレッサーパンダ』
>『バズ・ライトイヤー』
>『マイ・エレメント』
嫌いじゃないな
90926/06/26(金)23:16:21No.1443773645+
>No.1443773336
あの夏のルカは名作って聞いてるから
いつか見てみたい
91026/06/26(金)23:16:23No.1443773655+
>リメンバーミーは原題のキャラが既に死んでるからまじで何やるか謎!
死んでても問題ない作風だし…
91126/06/26(金)23:16:24No.1443773664+
>4観たくない人は来週本当に観なくていいから実況には顔出さないでね観てもないのに感想言わないでいいからね
荒らしにきそうなのが嫌よな…
91226/06/26(金)23:16:29No.1443773700そうだねx1
>>4の直前ってリメンバーミーとかだから本当にこの辺から凋落した
>4以降のピクサーマジでやばいな
>『2分の1の魔法』
>『ソウルフル・ワールド』
>『あの夏のルカ』
>『私ときどきレッサーパンダ』
>『バズ・ライトイヤー』
>『マイ・エレメント』
全部短編でいいなって作品
91326/06/26(金)23:16:29No.1443773703そうだねx2
>あまり大きな声で言えないけれどプロのマイスターのウッディ修理シーン好き
声を大にして言え!
https://youtu.be/HnGsXk1NHBo?feature=shared
91426/06/26(金)23:16:29No.1443773705+
>>>いずれ来る終わりの話は2からずっとお出しされてたテーマなんだよね
>>今手元にある集め続けて山になってる玩具どうするかな…ってなる位にはダメージ受けた
>そこに関しては4も根底にはあったと思う
>フォーキーとか物理的に終わりが近そうな構造してたし最初はそういうテーマの話にするつもりだったのかなって
結局のとこ作品的には『無為の永遠ときらめく限りある時』のどっちがいいよ?で
いつだって終わりがあると分かっててもそれでも子供との一瞬の方が価値がある!がテーマだったと思うけど
そういう意味ではフォーキーのすぐ死んでしまう玩具はずっと言ってた話の凝縮みたいにはなりそうなんだよね
91526/06/26(金)23:16:35No.1443773748そうだねx3
>>4の直前ってリメンバーミーとかだから本当にこの辺から凋落した
>4以降のピクサーマジでやばいな
>
>『2分の1の魔法』
>『ソウルフル・ワールド』
>『あの夏のルカ』
>『私ときどきレッサーパンダ』
>『バズ・ライトイヤー』
>『マイ・エレメント』
その辺はヤバいのベクトルが違うというか配給会社虐めて配信でやるんだーとかやってたムーブの方が問題というか…
91626/06/26(金)23:16:38No.1443773760そうだねx5
>4観たくない人は来週本当に観なくていいから実況には顔出さないでね観てもないのに感想言わないでいいからね
普通に見た上で毎回言われてるのに懲りなすぎだろ
91726/06/26(金)23:16:39No.1443773767+
ガンプラはどの段階から自我が目覚めるんだろう
91826/06/26(金)23:16:39No.1443773768+
>この3つを並べるとトイストーリー4が最悪とか甘ったれるなと言われる地獄が爆誕する
まあ思い入れを除いた映画単品のデキとしては確かに並んではないから…3からの落差が酷いだけで
91926/06/26(金)23:16:40No.1443773770+
なんかつべで5の広告流れてきた
fu6895129.jpg
92026/06/26(金)23:16:40No.1443773771+
>4観たくない人は来週本当に観なくていいから実況には顔出さないでね観てもないのに感想言わないでいいからね
俺は見てちゃんと感想を言うから安心してくれ!
92126/06/26(金)23:16:41No.1443773778+
4の頃ってスターウォーズも作ってなかったか
92226/06/26(金)23:16:41No.1443773781+
>ライトイヤーは序盤のウラシマ効果演出で2000円分の甲斐は十分あったかなって
カールじいさんの最初十分みたいなもんだな
92326/06/26(金)23:16:42No.1443773782+
4で玩具に飽きるって描写やったのに5で更に残った玩具にも飽きるって展開やられるとアンディからの継承が凄い陳腐になってしまう
92426/06/26(金)23:16:44No.1443773795そうだねx1
人間じゃないのに最終的に人間と同じような話になるのがつまんない
92526/06/26(金)23:16:44No.1443773800+
>リメンバーミーは原題のキャラが既に死んでるからまじで何やるか謎!
逆に死んでるならメインにして続編作れる!かもしれん
92626/06/26(金)23:16:45No.1443773804+
>ルカは金ローめちゃくちゃ合うだろうな
ルカいいよね…
92726/06/26(金)23:16:48No.1443773821+
>死んでても問題ない作風だし…
死者の口が開いた!
92826/06/26(金)23:16:49No.1443773823そうだねx1
インクレディブルファミリーはママがエッチなシーンが多いから好きです
92926/06/26(金)23:16:49No.1443773826そうだねx2
>>4の直前ってリメンバーミーとかだから本当にこの辺から凋落した
>4以降のピクサーマジでやばいな
>『2分の1の魔法』
>『ソウルフル・ワールド』
>『あの夏のルカ』
>『私ときどきレッサーパンダ』
>『バズ・ライトイヤー』
>『マイ・エレメント』
駄作まみれとは思わんが…
93026/06/26(金)23:16:51No.1443773842+
2でも一時的にアンディの元を離れる決心したからな
4の決断も不思議なことではない
93126/06/26(金)23:16:52No.1443773843そうだねx1
>といか対象年齢とか無視で何も考えずイモムシ組に寄付されたおもちゃ渡すの何気に危険行為なのでは
砂場にかりんとう落ちてるしあの保育園の管理は問題がある
93226/06/26(金)23:16:54No.1443773863+
>>バズライトイヤーはなんかホモが出てくるって情報は知ってる
>レズだし作中ドラマバズの彼女だか嫁だったかがNTRるよ
別にレンジャー部隊の相棒ってだけで恋愛感情ある感じじゃ無かっただろ!?
93326/06/26(金)23:16:54No.1443773866+
>>>バズライトイヤーはなんかホモが出てくるって情報は知ってる
>>レズだし作中ドラマバズの彼女だか嫁だったかがNTRるよ
>居るその展開?
展開にはNTRはいるんだけど子供のが重要だからなんの説明もなくレズ夫婦にする必要あった?とはなる…
93426/06/26(金)23:16:54No.1443773868+
>ズートピア2は正直凡作ではあるが文句は特に無いんだよな
目立った斬新さとかは無いけれど見たいものは概ね見せてくれて前作ファンは満足度高いやつ
93526/06/26(金)23:16:58No.1443773890+
レッサーパンダ面白いだろうが!
93626/06/26(金)23:17:02No.1443773909そうだねx4
>1/3の魔法
減らすな減らすな
93726/06/26(金)23:17:06No.1443773925+
ゴミから生まれたフォーキーの逆で
おもちゃがゴミになって意志が消える瞬間描こうとして辞めたせいでフォーキーパートも共倒れになったんじゃ?みたいな勘ぐりはされてた
93826/06/26(金)23:17:08No.1443773944+
バズライトイヤーは全体の大まかな流れが空飛ぶ家過ぎてな
93926/06/26(金)23:17:15No.1443773978+
誰がなんと言おうと4がトイストーリーで1番売れてるんだから4が最高傑作なんだよ
94026/06/26(金)23:17:19No.1443774004+
ビーバーあっという間に終映したのもったいなかった
94126/06/26(金)23:17:27No.1443774047そうだねx4
>4観たくない人は来週本当に観なくていいから実況には顔出さないでね観てもないのに感想言わないでいいからね
ちゃんと見て正当に評価するから安心してほしい
94226/06/26(金)23:17:27No.1443774050+
>4は数年後に金ローで1〜5通しで放送されたときに再評価されると思う
くんちゃんも金ローで細田映画を通しで放送すればきっと再評価されるさ
94326/06/26(金)23:17:28No.1443774054+
1当時アンディと同世代だった子が今三十路半ばになっている頃合いだからむしろリアルタイムで3まで見てピクサーに入社したスタッフが結構いそうな気はする
94426/06/26(金)23:17:30No.1443774067+
>>ウッディの言動ってその場その場の選択なだけで
>>別にそれが正解で以降も揺るがないものって訳じゃないのを分かってない人が多いと思う
>つまりウッディは嘘つき野郎でアンディとの思い出も大事じゃなかったってことなんだよな
そうだよ前の持ち主の思い出に縛られて自分を見失うアホだよ
94526/06/26(金)23:17:40No.1443774134+
>あの夏のルカは名作って聞いてる
めちゃくちゃひと夏の思い出って感じのジュブナイル映画でいいよ!夏に見るのおすすめ!
94626/06/26(金)23:17:42No.1443774147+
>>ルカとかソウルフルワールドとか放送してほしいわマジで
>>fu6895096.png
>1/3の魔法とソウルフルワールドは金ローやって欲しいわ
シャムシェイド?
94726/06/26(金)23:17:43No.1443774155そうだねx4
5の初報みて一番最初に思ったのがフォーキーまだいるんだ…だった
94826/06/26(金)23:17:44No.1443774157+
というかボニーに飽きられたウッディがボニーの元から去ったって事さえ知ってりゃ4見ないまま5見て良いと思う
94926/06/26(金)23:17:45No.1443774167そうだねx5
4はボニーが話の都合でウッディに飽きてるっぽく見えるのがあんまり好きじゃない
大事にする子ではあったろ
95026/06/26(金)23:17:46No.1443774170そうだねx2
シュガーラッシュは好評ですぐ続編作ってそのまま作品として死んだのキツすぎる
95126/06/26(金)23:17:49No.1443774190+
>>1/3の魔法
>減らすな減らすな
だめだった
95226/06/26(金)23:17:49No.1443774191+
>なんかディズニー吹替の芸能人って上手い人多くね?
音響監督の指導が優秀なんじゃないかね
95326/06/26(金)23:17:54No.1443774229+
>インクレディブルファミリーはママがエッチなシーンが多いから好きです
監督の新作がそろそろネトフリに来る
95426/06/26(金)23:17:55No.1443774232+
>ズートピア2は正直凡作ではあるが文句は特に無いんだよな
1が傑作すぎるけどバディ物クライムアクションとしてどうにでも話膨らませられるのが強い
95526/06/26(金)23:17:55No.1443774235+
>お話そのものが微妙でボニーとああいう分かれ方で終わるのがモヤっとした
3踏まえたうえでボニーとはこれで終わるの…?ってなったのが一番もやもやするよね
95626/06/26(金)23:17:57No.1443774246そうだねx5
4とか実況でも大概評判良くねぇよ…
95726/06/26(金)23:18:01No.1443774268+
>ズートピア2は正直凡作ではあるが文句は特に無いんだよな
沢山のキャラの活躍あれだけ用意して一切飽きさせず最後まで駆け抜けたのは
割と職人技に近い良さがあると思う
テーマ的にはちょっと弱かったけど
95826/06/26(金)23:18:12No.1443774339+
正直3の時点だとボー死んだかと思ってたから4の企画初期の時点ではそのモヤモヤ払拭したかったんだろうなって思ったけどキャラ変悪い方向にしすぎ
95926/06/26(金)23:18:21No.1443774385+
イモムシ組の子はちゃんと対象年齢のおもちゃ渡した方がいいよ
下手したら子供の方が不幸な事故に遭いかねない
96026/06/26(金)23:18:25No.1443774406+
レッサーパンダ面白いけど生理周りが金ローでやるにはちょっとセンシティブだな
96126/06/26(金)23:18:29No.1443774430+
>リメンバーミーは原題のキャラが既に死んでるからまじで何やるか謎!
あの忘れられなかった男が帰ってくる!
96226/06/26(金)23:18:30No.1443774442+
>シュガーラッシュは好評ですぐ続編作ってそのまま作品として死んだのキツすぎる
キングダムハーツに蘇生してもらえなかったんか
96326/06/26(金)23:18:38No.1443774476+
>カーズ3はアスリートの再起と引退後のセカンドライフに関してすごく綺麗に書けてて好きなんだ俺
>何よりマックイーンがドックと似た立場になるのが綺麗と言うか
トイ・ストーリー4ってマックイーンの完璧な復活劇をやったあとにクロスロードお出しされたような感じだと思う
96426/06/26(金)23:18:38No.1443774479そうだねx1
>めちゃくちゃひと夏の思い出って感じのジュブナイル映画でいいよ!夏に見るのおすすめ!
ちょうど7月になるから今が旬なのか…
ありがとうね
96526/06/26(金)23:18:45No.1443774528+
>イモムシ組の子はちゃんと対象年齢のおもちゃ渡した方がいいよ
>下手したら子供の方が不幸な事故に遭いかねない
誤飲事故とか考えると本当に危ないよな
96626/06/26(金)23:18:45No.1443774529+
>ディズニープラスってテレビシリーズは配信されてないの?
ああ……たっぷり見ろ
96726/06/26(金)23:18:50No.1443774558+
>4とか実況でも大概評判良くねぇよ…
単体としては悪くないって意見はマジで見るな
俺は正直そこも微妙だが…
96826/06/26(金)23:18:50No.1443774560そうだねx1
ズートピア2の何が悪いって
「多様性社会実現するために無理やりみんなで住んでるのがズートピア」ってことが判明した部分で
いや何なんだよこの街って話になる
96926/06/26(金)23:18:55No.1443774586そうだねx1
>>リメンバーミーは原題のキャラが既に死んでるからまじで何やるか謎!
>あの忘れられなかった男が帰ってくる!
忘れてやる!
97026/06/26(金)23:18:58No.1443774604+
>ルカは金ローめちゃくちゃ合うだろうな
夏休みの時期に見てぇなぁ…
97126/06/26(金)23:19:00No.1443774617+
>イモムシ組の子はちゃんと対象年齢のおもちゃ渡した方がいいよ
>下手したら子供の方が不幸な事故に遭いかねない
ポテトヘッドのパーツとか鼻に入れてたけどあれ一歩間違えたら誤飲事故だよね…
97226/06/26(金)23:19:01No.1443774620+
おもちゃがゴミになる時って真面目に取り扱ったらすげえグロそうな話題だしまあやれないはなとは思う
97326/06/26(金)23:19:03No.1443774633+
ギャビーギャビーがボイスを治す展開なのは何でなの
不完全なままでもそのままを愛してもらうことがギャビーギャビーには救いじゃないの
97426/06/26(金)23:19:05No.1443774649そうだねx1
>5の初報みて一番最初に思ったのがフォーキーまだいるんだ…だった
こいつに思い入れがなくてな…
97526/06/26(金)23:19:08No.1443774673+
マンドーグローグー目当てに入って色々見たらよろし
97626/06/26(金)23:19:18No.1443774740+
>ズートピア2は正直凡作ではあるが文句は特に無いんだよな
あの続きとして見たいものを見せてくれたのは高得点
97726/06/26(金)23:19:19No.1443774752+
>イモムシ組の子はちゃんと対象年齢のおもちゃ渡した方がいいよ
>下手したら子供の方が不幸な事故に遭いかねない
ポテトヘッドの玩具良く失くさずに済んだよな誤嚥か耳か尻に入れる事故が起きかねないだろうに
97826/06/26(金)23:19:23No.1443774765そうだねx2
>トイ・ストーリー4ってマックイーンの完璧な復活劇をやったあとにクロスロードお出しされたような感じだと思う
あまりクロスロードを侮辱するなよ
97926/06/26(金)23:19:28No.1443774796そうだねx1
ズートピア2もワタビバもテーマとしては無難と程遠いだろ
98026/06/26(金)23:19:38No.1443774859そうだねx1
>おもちゃがゴミになる時って真面目に取り扱ったらすげえグロそうな話題だしまあやれないはなとは思う
いうて1作目からグロいからよ…
98126/06/26(金)23:19:40No.1443774875+
>4はボニーが話の都合でウッディに飽きてるっぽく見えるのがあんまり好きじゃない
>大事にする子ではあったろ
ボニーの外見年齢的にも対して間を置かずに飽きられてるっぽく見えるのが大分よろしくない
98226/06/26(金)23:19:46No.1443774918そうだねx1
>人間じゃないのに最終的に人間と同じような話になるのがつまんない
スタッフが人型のオモチャであってオモチャはオモチャなの忘れてるのがだいたいの不満の原因だよね…
98326/06/26(金)23:19:49No.1443774938+
>>あの夏のルカは名作って聞いてる
>めちゃくちゃひと夏の思い出って感じのジュブナイル映画でいいよ!夏に見るのおすすめ!
少年とカッパのような水棲妖怪?的なのと出会いと別れの映画だっけ
PVは覚えてる
98426/06/26(金)23:19:50No.1443774944+
>>4の直前ってリメンバーミーとかだから本当にこの辺から凋落した
>4以降のピクサーマジでやばいな
>『2分の1の魔法』
>『ソウルフル・ワールド』
>『あの夏のルカ』
>『私ときどきレッサーパンダ』
>『バズ・ライトイヤー』
>『マイ・エレメント』
この辺はコロナ禍で爆速で劇場終わりとかにした方がやばい
作品そのものは粒ぞろいなのに…
98526/06/26(金)23:19:58No.1443774998そうだねx6
単体として悪くないはそうだと思うんだけど4見るような人って3まで見てるよねってなる
98626/06/26(金)23:20:01No.1443775022+
>ポテトヘッドの玩具良く失くさずに済んだよな誤嚥か耳か尻に入れる事故が起きかねないだろうに
尻には…入れ…いや…どうだろう…
98726/06/26(金)23:20:02No.1443775028+
フォーキーは大した活躍しないからな
98826/06/26(金)23:20:06No.1443775054+
そもそも原題「CoCo」だけどママココ死んでるんですがってなる
98926/06/26(金)23:20:13No.1443775089+
ズートピアは1の脚本のキレが良すぎたから差別問題とか2はぼんやりしたなとは思った
99026/06/26(金)23:20:32No.1443775186+
>少年とカッパのような水棲妖怪?的なのと出会いと別れの映画だっけ
>PVは覚えてる
おめえが覚えてるのがオラでよかった
99126/06/26(金)23:20:35No.1443775203+
ボニーは短編だとウッディをちゃんと持ち歩いてんですよ…!
99226/06/26(金)23:20:36No.1443775209+
1時期は酷かったけどここ数年は持ち直してるとは思うディズニー
99326/06/26(金)23:20:38No.1443775229+
>ズートピアは1の脚本のキレが良すぎたから差別問題とか2はぼんやりしたなとは思った
取捨選択がうまかったな
99426/06/26(金)23:20:39No.1443775233+
>ビーバーあっという間に終映したのもったいなかった
途中までウィッシュしてたけどエスカレートする民衆にビビる辺りから風向きが変わるのすき
99526/06/26(金)23:20:46No.1443775264+
ズートピア1もオチ弱いなーって思ったけど
99626/06/26(金)23:20:47No.1443775271+
まぁ続編で単体で見たらいい映画ってあんま意味ないよな
99726/06/26(金)23:20:49No.1443775283+
4は海外では好評って聞いてたけど嘘だったのショックだよ…
99826/06/26(金)23:20:55No.1443775318+
>少年とカッパのような水棲妖怪?的なのと出会いと別れの映画だっけ
そんな河童のクゥと夏休みみたいな
女の子とカッパだよ
99926/06/26(金)23:20:59No.1443775339+
>>イモムシ組の子はちゃんと対象年齢のおもちゃ渡した方がいいよ
>>下手したら子供の方が不幸な事故に遭いかねない
>ポテトヘッドの玩具良く失くさずに済んだよな誤嚥か耳か尻に入れる事故が起きかねないだろうに
大の大人がUSBケーブルチンコに挿すのが現実だもんな
100026/06/26(金)23:21:07No.1443775383+
ズートピア2は最後に続編示唆されるのも有って露骨に繋ぎの番外編みたいだなとは思った


fu6895096.png fu6895068.jpg fu6895079.jpg fu6894984.jpg fu6894994.jpg 1782482093520.jpg fu6895026.jpg fu6894997.png fu6895129.jpg fu6895052.jpeg