二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782481845873.jpg-(17708 B)
17708 B26/06/26(金)22:50:45No.1443763873そうだねx11 00:17頃消えます
「」敗北の歴史がまた1ページ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/26(金)22:51:33No.1443764201そうだねx18
また「」が負けたのか
226/06/26(金)22:52:07No.1443764448そうだねx20
トンカツには勝てなかったよ…
326/06/26(金)22:52:34No.1443764660そうだねx1
トンカツに勝てるやつがいるのか?
426/06/26(金)22:53:14No.1443764918そうだねx2
全員キャンセル確定したの?全滅?
526/06/26(金)22:53:35No.1443765047そうだねx5
個人情報と引き換えに500円クーポンか…
626/06/26(金)22:53:44No.1443765114そうだねx1
ずっとかつやの期間限定メニューを楽しみにしてたが…
今日かぎりだ!
726/06/26(金)22:53:54No.1443765187+
地震のスレに貼ってた

松のや楽天店でございます。
いつも松のや楽天市場店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度は、弊社商品をご注文いただきまして、誠にありがとうございました。

本日は、ご注文に関しまして、大変重要なお知らせとお詫びがございます。
当店のシステム設定の誤りにより、ご注文の商品が誤った価格にて表示・販売されていることが判明いたしました。
誠に恐縮ではございますが、今回のご注文を【キャンセル】とさせていただきます。

商品の到着を楽しみにお待ちいただいていたにもかかわらず、
当店の不手際により多大なるご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
826/06/26(金)22:53:59No.1443765227そうだねx22
>個人情報と引き換えに500円クーポンか…
しかもこのクーポンゴミ
926/06/26(金)22:54:05No.1443765262+
>また「」が負けたのか
BANされてないだけコジートよりはマシな負け方だから…
1026/06/26(金)22:54:36No.1443765486そうだねx1
>BANされてないだけコジートよりはマシな負け方だから…
コジートはBANされたけど実物手に入れてばらまいてたぞ
1126/06/26(金)22:54:43No.1443765524そうだねx10
楽天は乞食リストを手に入れたな…
1226/06/26(金)22:55:32No.1443765836そうだねx3
クソの役にも立たんリストだな
1326/06/26(金)22:55:45No.1443765934そうだねx2
注文確認メール届いてウキウキしてる昼頃のスレ見ると面白いよ
1426/06/26(金)22:55:52No.1443765990+
なんの話か分からないけど味噌ロースかつ定食食べたい
1526/06/26(金)22:56:23No.1443766220+
調子乗って頼みまくったやつは逆に本当に来そうな感じになってビビってただろこれ
1626/06/26(金)22:56:42No.1443766361そうだねx22
トンカツのレシピ
まず、楽天にある松のやショップでとんかつセットを選び、49%セールで価格をつける。
次に、 価格をつけた商品にクーポン入手、クーポン選択、7100円引きクーポン使用の順で衣をまとわせる。
たっぷりの油を注ぎ、スレが完走する程度まで熱したら、100円で購入する。
72回に分けてじっくりカートに通したら、購入用の7200円でカモフラージュする。
担当者が気付き、キャンセルされて「」が負けたら完成。
1726/06/26(金)22:57:49No.1443766875そうだねx10
>トンカツのレシピ
>まず、楽天にある松のやショップでとんかつセットを選び、49%セールで価格をつける。
>次に、 価格をつけた商品にクーポン入手、クーポン選択、7100円引きクーポン使用の順で衣をまとわせる。
>たっぷりの油を注ぎ、スレが完走する程度まで熱したら、100円で購入する。
>72回に分けてじっくりカートに通したら、購入用の7200円でカモフラージュする。
>担当者が気付き、キャンセルされて「」が負けたら完成。
トリッカルやめろ
1826/06/26(金)22:57:53No.1443766898そうだねx16
二重価格のゴミ店
1926/06/26(金)22:57:57No.1443766927そうだねx8
源が名前晒しただけで終わった
2026/06/26(金)22:58:13No.1443767041そうだねx1
来週の献立にトンカツを考慮して買い物してきたのに
2126/06/26(金)22:58:25No.1443767127+
今回の厚切りは塩ついてないのか
塩とかねえだろ素材族かよ…って思ってた俺が手のひら返したくらいおいしかったのに
2226/06/26(金)22:58:33No.1443767186そうだねx4
高田源…おまえに食わせたかった…
2326/06/26(金)22:58:40No.1443767223+
この手の乞食祭りで「」が勝ったことある?
2426/06/26(金)22:59:15No.1443767450そうだねx11
>この手の乞食祭りで「」が勝ったことある?
ドミノピザに圧勝してた時期はある
2526/06/26(金)22:59:32No.1443767554そうだねx29
「こんどの夏休みは毎日トンカツ食べられるの!?」
「・・・カーチャンお金大丈夫?」
「カーチャン節約頑張ってるからね、ラッキーで楽天で100円のとんかつセット買ったよ」
       J( 'ー`)し
        (  )\('∀`) ウワーイ!
        ||  (_ _)ヾ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
楽天からキャンセル通知が届き、しばらく無言だった母に「コロッケも美味しいよ」と言ったら
  ( '∀`) J('A` )し
  .(_ _)   (  )  .┌─
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄くく ̄ ̄ ̄|  
母は 「母ちゃんバカでごめんね」 と言って涙を少しこぼした
  ( 'A`) J('A` )し
  .(_ _)   (  )  .┌─
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄くく ̄ ̄ ̄|  
2626/06/26(金)23:00:21No.1443767844+
1枚4円でトンカツが食える訳ねえだろ!
2726/06/26(金)23:00:29No.1443767897+
どうしてくれんだよこのキャベツを
2826/06/26(金)23:00:32No.1443767911+
>この手の乞食祭りで「」が勝ったことある?
人気投票で一位を取ってフォルテさんのグッズを大量に作らせた
2926/06/26(金)23:01:08No.1443768139そうだねx8
>1枚4円でトンカツが食える訳ねえだろ!
学生さんよとんかつをな4円で食えるようになりなよ
3026/06/26(金)23:01:13No.1443768161+
おどりゃクソ大工!
3126/06/26(金)23:01:17No.1443768192そうだねx6
もう7200円で買った「」のレビューしか楽しみがない
3226/06/26(金)23:01:35No.1443768312+
1人も発送されてない?
3326/06/26(金)23:01:46No.1443768366+
まぁそりゃそうだよねだけどだいぶカツ食いたくなってたからつらいぜ
3426/06/26(金)23:01:59No.1443768445そうだねx1
お腹空かせてこの時間まで待ってたのに
3526/06/26(金)23:02:47No.1443768750+
敗北と言っても普通に安いだろ!
3626/06/26(金)23:03:04No.1443768844そうだねx8
もう松屋は2度と行かねえからな
3726/06/26(金)23:03:11No.1443768889+
地震のどさくさにキャンセルメール来てた
俺のカツカレーと牛丼をよくも!
3826/06/26(金)23:03:17No.1443768926+
令和になっても「」ってこういう乞食セールに飛び付くんだな…ってなった
3926/06/26(金)23:03:23No.1443768966+
衝撃価格って自信満々だったから…
4026/06/26(金)23:03:35No.1443769030+
まだキャンセルメールすら来てないぞ
4126/06/26(金)23:03:43No.1443769075そうだねx1
>この手の乞食祭りで「」が勝ったことある?
尼の闇ヨーグルトメーカーと尼公と楽天のクソ安ヘッドホンは勝ってた
買った
4226/06/26(金)23:03:57No.1443769152そうだねx2
俺はまだキャンセルメール来てないぞ?
4326/06/26(金)23:04:01No.1443769183そうだねx9
>敗北と言っても普通に安いだろ!
1枚90グラムのペラペラカツが300円は高えよ
4426/06/26(金)23:04:37No.1443769384+
>令和になっても「」ってこういう乞食セールに飛び付くんだな…ってなった
「」を聖人君子だとでも思ってるのか?俺含めてカスの集まりだぞ
4526/06/26(金)23:04:42No.1443769412+
>敗北と言っても普通に安いだろ!
100円で食うトンカツに比べたら美味しさが違う
4626/06/26(金)23:05:00No.1443769505そうだねx6
>楽天は乞食リストを手に入れたな…
乞食リストは無駄に行動力があってちょっとおバカなユーザーリストとして割と有用なリストな気がする
4726/06/26(金)23:05:04No.1443769530+
>買った
いもげおのは?
4826/06/26(金)23:05:05No.1443769540+
>>令和になっても「」ってこういう乞食セールに飛び付くんだな…ってなった
>「」を聖人君子だとでも思ってるのか?俺含めてカスの集まりだぞ
俺たちは天使じゃないんだ!!
4926/06/26(金)23:05:21No.1443769654+
>この手の乞食祭りで「」が勝ったことある?
スチムーの1円クリード
5026/06/26(金)23:05:36No.1443769736そうだねx4
キャンセルされた「」のメアドにこれから楽天のトンカツ広告が届きまくるの面白すぎる
5126/06/26(金)23:06:22No.1443769996そうだねx5
乞食祭り好き
最終的にこの空気になるから
5226/06/26(金)23:06:47No.1443770136+
>注文確認メール届いてウキウキしてる昼頃のスレ見ると面白いよ
冷凍庫レンタルした「」いたな…
借りられることが知れたのは有用だったが
5326/06/26(金)23:06:54No.1443770172+
>この手の乞食祭りで「」が勝ったことある?
逆転勝利したいもげベルト
5426/06/26(金)23:07:03No.1443770225+
>キャンセルされた「」のメアドにこれから楽天のトンカツ広告が届きまくるの面白すぎる
最初に気づいた「」も昔カツをキャンセルされたのかもしれないな…
5526/06/26(金)23:07:10No.1443770267+
吉野家にクレーム入れたら当社とは関係ございませんとか言いやがった
他人事かよ
5626/06/26(金)23:07:17No.1443770315+
俺を騙していたんだ…マイクロソフトも…まつのやも…!
5726/06/26(金)23:07:18No.1443770321+
いやー負けた負けた
惨敗ですわ
でも俺全力じゃなかったし…
5826/06/26(金)23:07:23No.1443770340+
「」、トンカツに敗北!
5926/06/26(金)23:07:27No.1443770368そうだねx11
>吉野家にクレーム入れたら当社とは関係ございませんとか言いやがった
>他人事かよ
他人だよ!
6026/06/26(金)23:07:51No.1443770501+
代わりに「」を食う
6126/06/26(金)23:08:04No.1443770586そうだねx3
もう愛想が尽きた
もうかつや行かねぇわ
6226/06/26(金)23:08:07No.1443770611そうだねx2
500円クーポンとか配るなら何も配らない方がマシ
6326/06/26(金)23:08:08No.1443770621+
ま、松のや、やるじゃない
6426/06/26(金)23:08:16No.1443770670そうだねx1
コンビニ決済とかしてた「」は返金どうなった?
6526/06/26(金)23:08:20No.1443770698+
注文確認メール来てウキウキしてるスレはよく伸びてたのに
勢いないなこのスレ…
6626/06/26(金)23:08:32No.1443770772+
いいかい学生さん
6726/06/26(金)23:08:40No.1443770814そうだねx4
高田が悪いよ高田が
6826/06/26(金)23:08:48No.1443770870+
まぁクーポン配っただけマシだよ
絶対に使うことはないけど
6926/06/26(金)23:08:54No.1443770913+
>注文確認メール来てウキウキしてるスレはよく伸びてたのに
>勢いないなこのスレ…
敗戦したからな…
7026/06/26(金)23:08:56No.1443770924+
何がいもげカツだよバカバカしい!
7126/06/26(金)23:09:44No.1443771179そうだねx4
せめて実店舗で使える500円クーポンだったら許したのに
7226/06/26(金)23:10:02No.1443771262そうだねx1
え、週末の発送向けてキャベツ5玉かったですけお…
7326/06/26(金)23:10:04No.1443771281+
yaraホンはすごいぞただでイヤフォン貰えてなぜか残高が増える
7426/06/26(金)23:10:09No.1443771313そうだねx6
ほんとこういう時の「」って必死すぎてキツい
7526/06/26(金)23:10:14No.1443771351+
アマゾンだったらまだ勝機はあったのに…!
7626/06/26(金)23:10:19No.1443771381そうだねx3
かつ食いたくなっただけだった
最初にスレ立てた「」許せねぇ!
7726/06/26(金)23:10:31No.1443771461+
衣すら手に入らなかったから空気カツレツ以下だよ
7826/06/26(金)23:10:32No.1443771472そうだねx4
注文確定メールが来てウキウキだった昼頃のスレが一番好き
https://tsumanne.net/si/data/2026/06/26/10710634/
7926/06/26(金)23:11:34No.1443771879+
まあ1セット24食でも冷凍庫に入れるスペースなかったから…
8026/06/26(金)23:11:38No.1443771904そうだねx1
楽しみにしてたのに〜
8126/06/26(金)23:11:46No.1443771947そうだねx1
うっかり7200円で買っちゃったって「」はどうなったんだろう
8226/06/26(金)23:11:54No.1443771998+
絶対に許さないよ
3日後100倍だかんな
8326/06/26(金)23:12:02No.1443772049そうだねx3
本気で恨んでそうなのが1人くらいいそうで怖い
8426/06/26(金)23:12:17No.1443772146そうだねx3
>何がいもげカツだよバカバカしい!
(なんとか最悪の称号は避けられたな…)
8526/06/26(金)23:12:21No.1443772177+
>え、週末の発送向けてキャベツ5玉かったですけお…
お好み焼き祭りかな…
8626/06/26(金)23:12:28No.1443772213そうだねx1
>絶対に許さないよ
>3日後100倍だかんな
適正価格じゃねぇか
8726/06/26(金)23:12:36No.1443772271そうだねx3
詐欺師とかに流したら普通に喜ばれそうよな乞食リスト
8826/06/26(金)23:12:38No.1443772283+
おつのや
そつのや
こつのや
8926/06/26(金)23:12:40No.1443772296そうだねx2
トンカツに負けたって響きなんか面白いな
9026/06/26(金)23:13:06No.1443772465+
米100kgキャベツ100玉買ったのに!
9126/06/26(金)23:13:13No.1443772501+
「」の年齢層とか凄いことになってそう
9226/06/26(金)23:13:43No.1443772667+
>詐欺師とかに流したら普通に喜ばれそうよな乞食リスト
これ松のやへの誹謗中傷になりそう
9326/06/26(金)23:13:44No.1443772671そうだねx5
「」が〜「」が〜言ってるキツいあなたは何者?
9426/06/26(金)23:14:00No.1443772747+
>注文確定メールが来てウキウキだった昼頃のスレが一番好き
>https://tsumanne.net/si/data/2026/06/26/10710634/
夕方のスレとか楽しみすぎてちょっとテンションおかしくなってたよ俺…
9526/06/26(金)23:14:22No.1443772873そうだねx4
>「」が〜「」が〜言ってるキツいあなたは何者?
松屋
9626/06/26(金)23:14:38 ID:ddLIoYsUNo.1443772972+
スレッドを立てた人によって削除されました
にじさんじのお披露目が異常な数字出てて視聴者買ったんじゃないかって話題になってるね
https://may.2chan.net/b/res/1417468843.htm
>なんでリスナー同士が敵のにじライバーのお披露目で登録者以上の同接出るんだよバカかよ
9726/06/26(金)23:14:47No.1443773019+
松のやの販売担当さんノリで注文してごめんなさい
9826/06/26(金)23:14:55No.1443773074そうだねx1
>「」が〜「」が〜言ってるキツいあなたは何者?
「」だろ
9926/06/26(金)23:15:05No.1443773136+
4時半に注文したけどまだキャンセルメール来てない
これワンチャンある?
10026/06/26(金)23:15:06No.1443773142+
こういう設定ミスって未だにあるもんなんだね
何見てヨシ!したんだか…
10126/06/26(金)23:15:07No.1443773150+
逆に注文通った「」居るのかよ
10226/06/26(金)23:15:09No.1443773158そうだねx5
>「」が〜「」が〜言ってるキツいあなたは何者?
「」以外の呼称何があるんだよ…
トンカツ乞食民とでも呼べばいいのか…?
10326/06/26(金)23:15:34No.1443773318+
まさに後の祭り…ってね
10426/06/26(金)23:15:39No.1443773361+
乞食相手に常識人になろうとしてるのもまあまあ醜いよ!
10526/06/26(金)23:15:56No.1443773482+
本当に来るわけないじゃん(涙)
10626/06/26(金)23:15:58No.1443773495+
>こういう設定ミスって未だにあるもんなんだね
>何見てヨシ!したんだか…
設定ミスしてもキャンセルすればいいだけだから適当よ
10726/06/26(金)23:16:06No.1443773548+
深夜からワクワクして一日過ごしてたのに…
10826/06/26(金)23:16:10No.1443773582+
>4時半に注文したけどまだキャンセルメール来てない
>これワンチャンある?
手作業だから遅いだけで無いよ
10926/06/26(金)23:16:25No.1443773676そうだねx10
>トンカツ乞食民とでも呼べばいいのか…?
直球過ぎてダメだった
11026/06/26(金)23:16:31No.1443773719+
書き込みをした人によって削除されました
11126/06/26(金)23:16:36No.1443773753+
>>詐欺師とかに流したら普通に喜ばれそうよな乞食リスト
>これ松のやへの誹謗中傷になりそう
どういう理屈で…?
11226/06/26(金)23:17:02No.1443773906そうだねx15
じゃあ消費者庁に二重価格のこと通報するね…
11326/06/26(金)23:17:08No.1443773939+
初手id!?
11426/06/26(金)23:17:31No.1443774073+
価格設定ミスにつけ込んでまでトンカツ食べたいか?
11526/06/26(金)23:17:39No.1443774125そうだねx5
>じゃあ消費者庁に二重価格のこと通報するね…
社会人「」グッジョブです!
11626/06/26(金)23:17:42No.1443774144+
スレッドを立てた人によって削除されました
>にじさんじのお披露目が異常な数字出てて視聴者買ったんじゃないかって話題になってるね
>https://may.2chan.net/b/res/1417468843.htm
>>なんでリスナー同士が敵のにじライバーのお披露目で登録者以上の同接出るんだよバカかよ
夜中のスレであの流れの中にじさんじに粘着しようとした奴が空気読めよってバカにされてたな
11726/06/26(金)23:17:56No.1443774244+
深夜までせっせとキャンセル処理しながらメール送信してる担当者…
11826/06/26(金)23:18:01No.1443774267+
最後負けるまで楽しめたから500円引きでとんかつ注文しちゃった
11926/06/26(金)23:18:04No.1443774284そうだねx9
>価格設定ミスにつけ込んでまでトンカツ食べたいか?
食べたい!!!
12026/06/26(金)23:18:17No.1443774363そうだねx9
>価格設定ミスにつけ込んでまでトンカツ食べたいか?
今めっちゃ食べたいのは本当
12126/06/26(金)23:18:23No.1443774392+
まあ負けたのは「」だけじゃないから
12226/06/26(金)23:18:46No.1443774535+
ちょっと前に丸紅がPCの値段ミスって販売してたよね
12326/06/26(金)23:18:56No.1443774595そうだねx4
>>じゃあ消費者庁に二重価格のこと通報するね…
>社会人「」グッジョブです!
あれもすごいノリだったな…
醜いというよりは見るに耐えないというか
12426/06/26(金)23:19:03No.1443774630+
まぁそりゃそうだろうという結果だな
12526/06/26(金)23:19:06No.1443774659そうだねx1
上から目線の第三者気取りが一番アレ
12626/06/26(金)23:19:17No.1443774728+
これ系で勝てたのはヨーグルトメーカーと丸紅とドミノ・ピザくらい?
12726/06/26(金)23:19:19No.1443774748そうだねx5
>まあ負けたのは「」だけじゃないから
スレッズとケンモメンに乞食スレ立ってたらしいからね
…「」はこれと同レベルかぁ
12826/06/26(金)23:20:00No.1443775006そうだねx3
>500円クーポンとか配るなら何も配らない方がマシ
何がひどいってまとめ売りの1万円台商品しか置いてない店舗専用で500円な所
12926/06/26(金)23:20:07No.1443775056+
この手の根付ミス祭りでちゃんと発送してくれたゼンハイザーのこと見直した
13026/06/26(金)23:20:11No.1443775079+
嫌儲と同格ってギリギリ悪口だろ
13126/06/26(金)23:20:13No.1443775087+
>>>じゃあ消費者庁に二重価格のこと通報するね…
>>社会人「」グッジョブです!
>あれもすごいノリだったな…
>醜いというよりは見るに耐えないというか
「海外に向けて英語に翻訳しました!」とかも必要だな…
13226/06/26(金)23:20:29No.1443775174そうだねx1
もう朝イチで松屋殴り込んで朝カツ食う以外に収まりがつかねぇよ…
13326/06/26(金)23:20:33No.1443775196+
仕方ないから生協の冷凍トンカツ食べた
13426/06/26(金)23:20:39No.1443775235そうだねx3
冷笑もここまでくると呆れてくるな祭りを楽しめないとか
13526/06/26(金)23:20:53No.1443775303+
まあまだ大神もFEもクリアしてないんだがね
13626/06/26(金)23:21:30No.1443775518そうだねx5
>冷笑もここまでくると呆れてくるな祭りを楽しめないとか
うおw「」さんの冷凍庫スカスカw
13726/06/26(金)23:21:31No.1443775524+
祭りに参加できなくて悔しいって言えばいいのに
13826/06/26(金)23:21:36No.1443775549そうだねx1
>冷笑もここまでくると呆れてくるな祭りを楽しめないとか
しかも語彙もないし
13926/06/26(金)23:21:57No.1443775669そうだねx5
>もう朝イチで松屋殴り込んで朝カツ食う以外に収まりがつかねぇよ…
ただの客じゃねぇか
14026/06/26(金)23:22:28No.1443775876そうだねx3
>祭りに参加できなくて悔しいって言えばいいのに
トンカツ届かなかった方が悔しいのでは?
14126/06/26(金)23:22:30No.1443775892そうだねx2
レスしてすぐそうだね入れてるの虚しくならん?
14226/06/26(金)23:22:41No.1443775958+
>>>詐欺師とかに流したら普通に喜ばれそうよな乞食リスト
>>これ松のやへの誹謗中傷になりそう
>どういう理屈で…?
松のやが詐欺師…ってこと?
14326/06/26(金)23:23:06No.1443776113+
>>祭りに参加できなくて悔しいって言えばいいのに
>トンカツ届かなかった方が悔しいのでは?
おれあんまりトンカツ好きじゃないし
14426/06/26(金)23:23:14No.1443776152そうだねx1
まだ何のメールもきてねーし!明日はトンカツ祭りだし!!
14526/06/26(金)23:23:16No.1443776167+
キャンセル来てた
俺はかつやを許さない
14626/06/26(金)23:23:22No.1443776195そうだねx4
>レスしてすぐそうだね入れてるの虚しくならん?
冷凍庫にトンカツ入らなかった方が虚しい…
14726/06/26(金)23:23:25No.1443776213+
キャンセルメールきてしまったお詫びの500円クーポン来たけど適用しても一食280円だからどうしても割高だな
というか冷静に考えたらトンカツ24食もいらないわ
14826/06/26(金)23:23:55No.1443776397+
エッヂは住所バレで祭りになってたし楽しかったね
14926/06/26(金)23:24:07No.1443776458そうだねx1
かつやに対する深刻な風評被害が広がってる
15026/06/26(金)23:24:13No.1443776494そうだねx12
>>冷笑もここまでくると呆れてくるな祭りを楽しめないとか
>しかも語彙もないし
こういうトンカツ届かなくて本気でイラついてそうな「」を見るのが祭りで1番面白い
15126/06/26(金)23:24:22No.1443776542そうだねx1
>スレッズとケンモメンに乞食スレ立ってたらしいからね
>…「」はこれと同レベルかぁ
失礼な
メの乞食とも同レベルだぞ
15226/06/26(金)23:25:01No.1443776760そうだねx4
>こういうトンカツ届かなくて本気でイラついてそうな「」を見るのが祭りで1番面白い
なにでイラついてんの?→トンカツはちょっと面白い
15326/06/26(金)23:25:10No.1443776812そうだねx1
>最初にスレ立てた「」許せねぇ!
ホントだ悪いのはこいつじゃん!!
15426/06/26(金)23:25:46No.1443777033そうだねx1
そりゃ食べられるはずだったとんかつが食えなくなってイラつかない奴はいないだろ
15526/06/26(金)23:25:48No.1443777046+
>キャンセル来てた
>俺は松屋を許さない
15626/06/26(金)23:25:50No.1443777058そうだねx1
72セット注文は加減しらねえな!って笑わせてもらったけどね
15726/06/26(金)23:25:58No.1443777104+
>>最初にスレ立てた「」許せねぇ!
>ホントだ悪いのはこいつじゃん!!
こいつがスレ立てなければトンカツに負けなかったのに…
15826/06/26(金)23:27:07No.1443777491そうだねx1
無性にトンカツが食いたくなるイベントではあった
15926/06/26(金)23:27:12No.1443777533+
>というか冷静に考えたらトンカツ24食もいらないわ
100円なら?
16026/06/26(金)23:27:43No.1443777713+
学生さん…トンカツをな…
キャンセルされるんだよ…
16126/06/26(金)23:28:04No.1443777827そうだねx2
まあ楽しい祭りだったよ
16226/06/26(金)23:28:06No.1443777837+
また馬鹿やってるなーって見てて面白かった
うち冷蔵庫ないし…
16326/06/26(金)23:28:06No.1443777840そうだねx5
学生さん…いい歳して4円のトンカツに群がる乞食にはなるなよ…
16426/06/26(金)23:28:10No.1443777861+
>100円なら?
欲しい!
16526/06/26(金)23:28:10No.1443777866そうだねx1
>学生さんよとんかつをな4円で食えるようになりなよ
ほんの80年ほど前はまじでそれくらいで食えたのに随分インフレしたもんだ
16626/06/26(金)23:28:11No.1443777870+
朝のクーポンで負けてイライラしたから今日松屋・松の屋併設店行ってカツ丼食ってきた
16726/06/26(金)23:28:26No.1443777951+
>まあ楽しい祭りだったよ
本心を言えよ!
16826/06/26(金)23:28:55No.1443778099+
>>まあ楽しい祭りだったよ
>本心を言えよ!
ふざけんなバーカ!!!!!!!
16926/06/26(金)23:29:08No.1443778158そうだねx1
>>まあ楽しい祭りだったよ
>本心を言えよ!
台風過ぎたらカツ食いに行ってくる!
17026/06/26(金)23:29:09No.1443778165+
これの前に祭りしてたのってネギトロだっけ?
17126/06/26(金)23:29:10No.1443778173+
>>まあ楽しい祭りだったよ
>本心を言えよ!
トンカツ食えなくて悔しいいいいいいいィィィィィィ!!!!!
17226/06/26(金)23:29:25No.1443778255そうだねx1
カタログで灰色のオフパコキャッツ見かけたのに声優の結婚情報見つからなくてなんだったんだろうと思ってたけどもしかしてこれか?
17326/06/26(金)23:29:31No.1443778298+
ワシのとっつぁんもキャンセルの魔の手に...
トンカツ1728食ぽっち注文しただけで血も涙もねぇ!
17426/06/26(金)23:29:34No.1443778316+
>>まあ楽しい祭りだったよ
>本心を言えよ!
ほしい!ほしいほしいほしい!!
17526/06/26(金)23:30:02No.1443778474+
いやーやっぱり通らなかったかーって笑ってるならともかくガチで悔しがってる乞食なんか冷笑されても何も文句言えねえでしょ…
17626/06/26(金)23:30:11No.1443778531+
>本心を言えよ!
楽しかった今も笑ってる
17726/06/26(金)23:30:32No.1443778666+
本気で悔しがってるフリだろ!?
だよね…?
17826/06/26(金)23:30:57No.1443778808+
>いやーやっぱり通らなかったかーって笑ってるならともかくガチで悔しがってる乞食なんか冷笑されても何も文句言えねえでしょ…
でも100円でトンカツ24食のチャンスを失ったら悔しくないか?
17926/06/26(金)23:31:09No.1443778884+
キオクシアで増やした資産二億しかないから高くて買えないわ
18026/06/26(金)23:31:17No.1443778939そうだねx6
>いやーやっぱり通らなかったかーって笑ってるならともかくガチで悔しがってる乞食なんか冷笑されても何も文句言えねえでしょ…
もしかして途端に泣き崩れる嫁定型を勘違いしたの…?
18126/06/26(金)23:31:20No.1443778951そうだねx1
本気で届いたら面白い届かなくても面白い
トンカツってすげーや
18226/06/26(金)23:31:25No.1443778991そうだねx2
>本心を言えよ!
松のやの対応がお粗末でたのしい
18326/06/26(金)23:32:00No.1443779195+
キャンセルコースなの?
バカみたいな量頼んでる奴もいたからよかったよ…
18426/06/26(金)23:32:13No.1443779263+
>キオクシアで増やした資産二億しかないから高くて買えないわ
俺もダービーで当てた500まんえんしかないから高くて手が出なかった
18526/06/26(金)23:34:31No.1443780020そうだねx2
>>いやーやっぱり通らなかったかーって笑ってるならともかくガチで悔しがってる乞食なんか冷笑されても何も文句言えねえでしょ…
>もしかして途端に泣き崩れる嫁定型を勘違いしたの…?
そんなまさか…
18626/06/26(金)23:34:35No.1443780035+
明日とんかつの株上がりそうだから買っとくか
18726/06/26(金)23:34:39No.1443780051そうだねx8
キャンセルの件、嫁に話しました。
途端に泣き崩れる嫁。
すまんな、もうカツは買えない。
今から子どもにカツがなくなるのでただのカレーになる事、伝えます。
7400円OFFクーポンで生活している人もいるんです。俺はかつやを絶対に許さない。
18826/06/26(金)23:34:49No.1443780107+
こういう祭りだとクレカキャンセルさせないためにコンビニ払いだので前払いするやついるのおもろい
18926/06/26(金)23:35:09No.1443780222+
>キオクシアで増やした資産二億しかないから高くて買えないわ
2億程度で誇るなよ…
19026/06/26(金)23:35:19No.1443780284そうだねx6
しつこい
お前たちは本当にしつこい飽き飽きする心底うんざりした
口を開けば発送はまだか米が炊けた冷凍庫は空けてあると馬鹿の一つ覚え
お前たちは祭りに参加できたのだだからそれで充分だろう
100円で買えなかったから何だと言うのか自分は幸運だったと思い元の生活を続ければ済むこと
クーポンが適用されなかったことは大災に遭ったのと同じだと思え
何も難しく考える必要はないクーポンが適用されなくても天変地異に復讐しようという者はいない
すでに全品半額大感謝祭はしているのだ何時までもそんなことに拘っていないで通常価格の半額でとんかつを買って静かに暮らせば良いだろう
殆どの人間がそうしている何故お前たちはそうしない?
理由は一つとしあきは異常者の集まりだからだ
異常者の相手は疲れたいい加減終わりにしたいのは私の方だ
19126/06/26(金)23:35:22No.1443780302+
やはりかつやか
19226/06/26(金)23:35:39No.1443780390+
まさか本気で悔しがってないよな高田ァ!
19326/06/26(金)23:35:44No.1443780419+
4円じゃなきゃ松のやなんて行かねーよバカが
19426/06/26(金)23:35:45No.1443780423+
>やはりかつやか
いつ行く
19526/06/26(金)23:36:20No.1443780607+
🤡お前達にも教えよう。「」のトンカツ≠ヨの執着の理由を。
19626/06/26(金)23:36:34No.1443780677そうだねx1
>明日とんかつの株上がりそうだから買っとくか
全てのとんかつが食べ放題
19726/06/26(金)23:37:15No.1443780889+
「」ちゃんのカツカレーがただのカレーになっちゃった…
19826/06/26(金)23:37:27No.1443780947+
>理由は一つとしあきは異常者の集まりだからだ
それはそう
19926/06/26(金)23:38:28No.1443781250+
これじゃあ俺のカツ丼がただの卵丼になっちまうよ…
20026/06/26(金)23:38:55No.1443781370そうだねx2
500円クーポンっていう役にも立たないゴミクーポンだけは許さない
20126/06/26(金)23:39:02No.1443781402+
>「」ちゃんのカツカレーがただのカレーになっちゃった…
美味しい!
20226/06/26(金)23:39:48No.1443781622+
トンカツに負けた三大掲示板
嫌儲 いもげ スレッズ
20326/06/26(金)23:42:15No.1443782404+
前はPCで「」必死になってたよね
20426/06/26(金)23:42:23No.1443782448そうだねx1
キャンセルとゴミクーポンだけで終わりか…
20526/06/26(金)23:42:45No.1443782556そうだねx1
メール来たけど本当に100円で届くのこれ
20626/06/26(金)23:42:54No.1443782604+
この騒動のおかげでとんかつ食べたくなって今日はかつやに行ってしまった
20726/06/26(金)23:43:41No.1443782839そうだねx1
>前はネギトロで「」必死になってたよね
20826/06/26(金)23:43:46No.1443782855+
本来のものと値段に差があるとどうせ発送されねえよってなるよね
半額くらいならありえるけど
20926/06/26(金)23:44:07No.1443782964そうだねx6
キャンセルはそりゃそうだよねとはなるがそれはそれとして二重価格やってんじゃねぇよ
21026/06/26(金)23:44:17No.1443783021そうだねx1
乞食ートの時はバグだからやめときなって言ってる「」を荒らし扱いして乞食した挙句BANされてたから1番笑えた
21126/06/26(金)23:44:26No.1443783056そうだねx4
たとえばこんなシチュエーションがありうる、と三木谷氏は説明する。
残業後の暇つぶしを求めて、夜のimgを楽天市場に乗って疾走していると、
カタログの向こうにふと、目標としてはいない激安トンカツの姿がよぎる。
すでにほかの「」と交戦でもしたのだろうか、体にいくつか注文を負っている。
そのスレの話題が今すぐ必要というわけではないが、トンカツは非常に旨い。
一瞬の逡巡ののち、踵を返して先ほどのカツを注文する。
「」に必要なものは、臨機応変な判断力だ。
楽天市場には、そんな体験が可能な世界が用意されているのだ。
21226/06/26(金)23:45:02No.1443783240+
たしかにすこし前もネギトロでキレ散らかしてたな…
21326/06/26(金)23:45:16No.1443783304+
最近はというか結構前から誤表記は謝罪キャンセルではい終わりになってるのに
21426/06/26(金)23:45:25No.1443783352+
コレの流れの源流のドミノピザはそんなに割引されなかったよね
99%は欲ばりすぎ
21526/06/26(金)23:45:35No.1443783402+
結果としては乞食達の名簿が集まっただけ
21626/06/26(金)23:46:13No.1443783588+
アマゾンの誤表記も50%超えると大体キャンセル
21726/06/26(金)23:46:31No.1443783662そうだねx2
>結果としては乞食達の名簿が集まっただけ
何か役に立つのかそれ…
21826/06/26(金)23:46:33No.1443783670そうだねx7
もう一回説明するぞ、よく聞けよジャック
MA1937を選択し2100円のピザを選択、それをハーフにし右側を2800円のピザにする
何故そうするかというと元の金額を上げるためだ
そして一番単価の高い骨つきチキンを二つ選択する
これで2158円払いの3501円引きだ…ここからコンボはスタートする
その状態にコーラ無料やポテト無料を足す…なぜかと言うと元の代金を上げるためだ
そしてAC-5やHC0002、JAF-15か福利厚生LS-15を使うと20%引きまで出来る…これが後に効く
この状態でも実は割引金額はかなり大きいのだがここに除去される7枚目のクーポンLTを投入すると削除されたと出るが効果は適用され500円以下なのに500円引きされ0円以下になる
つまり答えは6251円割引の支払いは0円となる…これが理論値だ
だがこれでは持ち帰りしか出来ないため料金を足す必要がある
オススメはこれだ…おひとりさまメニューのピザサンド
これは450円と550円のものがある…ただ20%割引が元の額を参照しているため商品の支払額が増えるたびに割引も増えるので450円のを2つの550円のものを1つ頼むとピザサンド三つで税込1000円を超えられる
これを全て場に出すとどうなるか?
21926/06/26(金)23:46:35No.1443783682+
松のやさん!このライスの立場はどうなるんですか!
22026/06/26(金)23:46:39No.1443783702+
>すでにほかの「」と交戦でもしたのだろうか、体にいくつか注文を負っている。
交戦?!
22126/06/26(金)23:46:44No.1443783732+
>たしかにすこし前もネギトロでキレ散らかしてたな…
「」敗北の歴史多いな
22226/06/26(金)23:47:42No.1443783996そうだねx1
>>結果としては乞食達の名簿が集まっただけ
>何か役に立つのかそれ…
彼の脳内ではきっと
22326/06/26(金)23:49:06No.1443784388+
ドミノピザはすごかったよ
アレで良くない成功体験を覚えた気がする
22426/06/26(金)23:49:22No.1443784463+
まあ普通に定食食べに行くぞ
22526/06/26(金)23:49:33No.1443784528そうだねx2
ブチギレで笑う

こいつらは問い合わせに定時後まで無反応貫いて、18時回ってからチャットで問い詰めてきた温度感高い奴にだけテンプレ文章で誠にごめんなさいして、それ以外の奴には土日挟んででほとぼり冷めるの狙ってる姑息な魂胆が透けて見えるわ
22626/06/26(金)23:50:10No.1443784683+
>これを全て場に出すとどうなるか?
これを見にきた
22726/06/26(金)23:50:48No.1443784850そうだねx2
どういう引用だよ
22826/06/26(金)23:52:56No.1443785444そうだねx1
誠にごめんなさいって日本語下手か
22926/06/26(金)23:53:10No.1443785513+
カツ食いたくなったから冷凍の3枚400円のやつ買って2枚くった
明日はもう1枚でカツサンドだ!
23026/06/26(金)23:53:28No.1443785588+
まあそりゃねえ…
23126/06/26(金)23:53:44No.1443785672そうだねx1
>ドミノピザはすごかったよ
>アレで良くない成功体験を覚えた気がする
1億枚食った
23226/06/26(金)23:54:29No.1443785868+
普段買わない層の名前と連絡先ゲットしたぜ
23326/06/26(金)23:54:33No.1443785880+
ついにうちにもキャンセルメールが届いてしまった
俺だけは届くと思ってたのに
23426/06/26(金)23:54:50No.1443785972+
丸紅PC2台買ったの思い出した
あれはいいものだった…実家に送ってカーチャンとネーチャンのPCにした
23526/06/26(金)23:55:10No.1443786066+
二重価格設定が疑われるものって消費者庁に通報できるんだなやるかやらないかはさておき
23626/06/26(金)23:56:31No.1443786483+
反転トンカツアンチとなった胃袋の明日はどっちだ
23726/06/26(金)23:56:33No.1443786496+
ダウンロード系はそのままもらえるよね
お犬様足すと安くなったSwitchゲームとか
23826/06/26(金)23:56:53No.1443786594そうだねx5
なんか「」がキレてるって事にしたい子がはしゃくターンになってるなって感じる
微笑ましいね
23926/06/26(金)23:56:55No.1443786612+
とんかつには妙高のワッサァ❤が無いと落ち着かない
24026/06/26(金)23:57:16No.1443786721+
逆に14400円で売ってたことある証拠出してきたら二重価格二重価格うるさい「」を黙らせられるよ
24126/06/26(金)23:58:51No.1443787194そうだねx1
>ダウンロード系はそのままもらえるよね
>お犬様足すと安くなったSwitchゲームとか
あれは仕様!って言ってたのいたけど風花雪月+お犬様で2700円になるの今の基準ですらおかしいよ…
24226/06/26(金)23:59:53No.1443787522そうだねx4
>なんか「」がキレてるって事にしたい子がはしゃくターンになってるなって感じる
>微笑ましいね
トンカツ届いた?
24326/06/27(土)00:01:15No.1443788031+
>>ダウンロード系はそのままもらえるよね
>>お犬様足すと安くなったSwitchゲームとか
>あれは仕様!って言ってたのいたけど風花雪月+お犬様で2700円になるの今の基準ですらおかしいよ…
予約ソフトはどうなったのかいまだに知らないんだよな
まだ売ってなかったバディミッションとも組み合わせられたけどあれどうなったんだ
24426/06/27(土)00:01:17No.1443788045+
こんな酷い仕打ちされて心の底から悲しんでる
もう二度と松のやにはいかない
俺の心を癒してくれるのは松屋だけ
24526/06/27(土)00:01:52No.1443788248+
ダウンロードは即渡すしコードも回収出来ないからキャンセルはそりゃ無理よな
24626/06/27(土)00:01:58No.1443788287+
お犬様って何?
24726/06/27(土)00:01:59No.1443788295+
負けたも何も一つも損してない
100円でトンカツ24色が手に入れられるかもしれないという淡い希望が消えただけだ
……トンカツ食べたかったよおおおお
24826/06/27(土)00:02:24No.1443788440そうだねx1
価格ミスに乞食が突撃して玉砕しただけだからキレてるキレてないの話ではないよ
ただ笑えるだけ
24926/06/27(土)00:02:32No.1443788489+
実質1000円クーポンがタダで貰えたのと同義か…
25026/06/27(土)00:02:34No.1443788501+
>>ダウンロード系はそのままもらえるよね
>>お犬様足すと安くなったSwitchゲームとか
>あれは仕様!って言ってたのいたけど風花雪月+お犬様で2700円になるの今の基準ですらおかしいよ…
でもセール中ずーっと放置だったしな…
おかしいのはその通りだけど
25126/06/27(土)00:03:14No.1443788710そうだねx3
>なんか「」がキレてるって事にしたい子がはしゃくターンになってるなって感じる
>微笑ましいね
ノリやネタや定型を理解できなくて真に受けちゃってる感じすごいからね
25226/06/27(土)00:03:52No.1443788932+
この買ってきたキャベツどうすればいいんだ…
25326/06/27(土)00:04:48No.1443789279+
悔しいから今日食べてきたわ
25426/06/27(土)00:05:04No.1443789379+
今日買ってきたとんかつソースどうしよ
25526/06/27(土)00:05:35No.1443789541そうだねx4
>>なんか「」がキレてるって事にしたい子がはしゃくターンになってるなって感じる
>>微笑ましいね
>ノリやネタや定型を理解できなくて真に受けちゃってる感じすごいからね
このレスはネタ抜きに悔しそう
25626/06/27(土)00:05:56No.1443789642+
玉ねぎじゃなくてキャベツ千切りにしてたのに涙が止まらないわ
25726/06/27(土)00:06:27No.1443789812そうだねx1
俺の所にはキャンセルメール来てないぞ!!!
諦めない!
最後まで!!
25826/06/27(土)00:06:36No.1443789860+
明日の夕飯はカツカレーになるはずだったのに…
25926/06/27(土)00:06:47No.1443789924+
「」ちゃんは所詮トンカツに踊らされた道化よ
26026/06/27(土)00:07:24No.1443790150そうだねx1
トンカツで踊るってなんだよ
油でも跳ねて痛かったのか?
26126/06/27(土)00:07:45No.1443790270+
担当者のボーナスかクビが飛んだだけでワシは満足じゃ…
26226/06/27(土)00:08:39No.1443790562+
悪魔がおる
26326/06/27(土)00:09:45No.1443790976そうだねx1
>「」ちゃんは所詮トンカツに踊らされた道化よ
まぁ1番ダメージ受けてるのは結局松のやなんだが…
26426/06/27(土)00:09:49No.1443791003そうだねx1
>担当者のボーナスかクビが飛んだだけでワシは満足じゃ…
今どきこんなんでクビ飛ぶかよ
トンボ鉛筆の佐藤だって出世してるぞ
26526/06/27(土)00:10:04No.1443791114+
かつや・松屋を相手に増え続ける犠牲者…!
26626/06/27(土)00:10:24No.1443791238+
また祭りがあったのか
26726/06/27(土)00:11:00No.1443791481+
怒りが収まらないから明日は近所のさぼてんに抗議に行くわ
26826/06/27(土)00:11:04No.1443791502+
とんかつを扱っている店たちに悲しき風評被害…
26926/06/27(土)00:11:58No.1443791836そうだねx4
>>「」ちゃんは所詮トンカツに踊らされた道化よ
>まぁ1番ダメージ受けてるのは結局松のやなんだが…
「」ちゃんさぁ…台風の日に徹夜でキャンセルメール送ってる松のやの社員さんに迷惑かけたらいかんよ?
そういう性格の悪さしてるからトンカツに負けるんよ
27026/06/27(土)00:12:32No.1443792041+
>>キオクシアで増やした資産二億しかないから高くて買えないわ
>2億程度で誇るなよ…
しかなくて貧乏って言ったんだけど気に障ったらごめんね…
たった二億ぽっちしか稼げないから貧乏でひもじいよ
27126/06/27(土)00:12:51No.1443792153+
>「」ちゃんさぁ…台風の日に徹夜でキャンセルメール送ってる松のやの社員さんに迷惑かけたらいかんよ?
>そういう性格の悪さしてるからトンカツに負けるんよ
最低だよな
二重価格表記
27226/06/27(土)00:12:58No.1443792211+
ほいトンカツの勝ち
27326/06/27(土)00:13:17No.1443792333+
おいおいインターネットで資産自慢までいるのかよ
27426/06/27(土)00:14:05No.1443792584+
平日深夜にクーポン配って祭りを開催した松のやさんサイドにも責任はある
昼配布なら即止められただろうに
27526/06/27(土)00:14:14No.1443792641+
>おいおいインターネットで資産自慢までいるのかよ
自慢じゃないよ…
貧乏だよ…
たった二億しか稼げないなんて貧乏だと辛いよ
27626/06/27(土)00:15:03No.1443792895+
>平日深夜にクーポン配って祭りを開催した松のやさんサイドにも責任はある
>昼配布なら即止められただろうに
出荷しなければいいだけだから止める必要ないんですよ
27726/06/27(土)00:15:12No.1443792955+
ネタなのかマジのノリでやってんのか分かんないのが怖いよ
27826/06/27(土)00:15:45No.1443793189+
トンカツに負けたって語呂が良いよね
27926/06/27(土)00:15:57No.1443793287+
台風なんだからコロッケ食え


1782481845873.jpg