二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782479758318.jpg-(47975 B)
47975 B26/06/26(金)22:15:58No.1443745710+ 23:20頃消えます
エリオット…エリオット…寄り道もいいですが加護の力が弱まっていることを忘れないでくださいね…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/26(金)22:19:22No.1443747336+
ふらふらと目に付いた場所に向かうのが冒険家
226/06/26(金)22:20:18No.1443747763+
シナリオの加護に守られてるからいいかなって…
326/06/26(金)22:20:21No.1443747795+
でも遺跡あるし…
426/06/26(金)22:20:48No.1443747996+
エリオット…エリオット…まだだいぶ余裕はありますが急いでください
526/06/26(金)22:20:53No.1443748040そうだねx2
結局救うにはほぼ全ての寄り道が必要だから…
626/06/26(金)22:29:33No.1443751804+
姫様めっちゃタフやし...
726/06/26(金)22:35:37No.1443756472+
エリオットが過去行ってる間に姫様の時代どれくらい時間経過してんだろう
826/06/26(金)22:49:22No.1443763312+
どの時代行っても並行して時間流れてるならマオとカーターくっつけてから子供生まれるぐらいの時間はたってるんだよな
いつ様子見に行っても返事は返してくれる姫様やっぱタフだな…
926/06/26(金)22:50:42No.1443763855+
ワイプだとエリオットとユイジーヌのやり取りで良からぬ妄想をしてそうな感じになってる姫様
1026/06/26(金)22:51:39No.1443764246+
フェイと姫様どっちが強いかなってぐらいには強そうな姫様
1126/06/26(金)22:54:53No.1443765588+
正直初回過去でああなったから現在めちゃくちゃだろうなって思ってたのに案外普通でびっくりした
1226/06/26(金)22:55:57No.1443766021+
>ワイプだとエリオットとユイジーヌのやり取りで良からぬ妄想をしてそうな感じになってる姫様
ワイプのちょっと勝ち気な感じの姫様いいよね
1326/06/26(金)23:02:19No.1443768578+
あの髭のおっさんほっといていいんじゃないか
1426/06/26(金)23:09:59No.1443771248+
>結局救うにはほぼ全ての寄り道が必要だから…
???スレ画が助かるルートもあるのか!?
1526/06/26(金)23:10:16No.1443771360+
ユイジーヌが女の子だったらヒロイン色々ヤバかったと思う
1626/06/26(金)23:10:55No.1443771616+
>>結局救うにはほぼ全ての寄り道が必要だから…
>???スレ画が助かるルートもあるのか!?
あのまだまだありますよって言ってるエンディングで終わりなわけないでしょうが
1726/06/26(金)23:11:28No.1443771840+
大体ブレワイ系列のゼルダな姫様
意思が強い
1826/06/26(金)23:12:29No.1443772221+
>あのまだまだありますよって言ってるエンディングで終わりなわけないでしょうが
最近流行りのアプデでエンド追加パターンかなって
1926/06/26(金)23:12:45No.1443772326+
エリオットを部屋に呼び寄せる
2026/06/26(金)23:14:02No.1443772759+
>エリオットを部屋に呼び寄せる
これ大丈夫なやつ?これ大丈夫なやつ?って心配だった
2126/06/26(金)23:15:41No.1443773374+
クリアデータに銅の後銀マーク付いたんだけどコレ色的に他の色もあるよね…?
次のエンドの生き方がわかんない…
銀マーク付きにするのにもかなり悩んだのに
2226/06/26(金)23:17:48No.1443774188+
>クリアデータに銅の後銀マーク付いたんだけどコレ色的に他の色もあるよね…?
>次のエンドの生き方がわかんない…
>銀マーク付きにするのにもかなり悩んだのに
何か忘れてる気が…ってフェイが言ってた


1782479758318.jpg