二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782481235080.jpg-(32816 B)
32816 B26/06/26(金)22:40:35No.1443759206+ 23:41頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
上限1000レスに達しました
126/06/26(金)22:41:13No.1443759530+
ここけ?
226/06/26(金)22:41:14No.1443759543+
UFOキャッチャー出身のやつら!!
326/06/26(金)22:41:20No.1443759583そうだねx1
カミサマー
426/06/26(金)22:41:21No.1443759588そうだねx1
カミサマー
526/06/26(金)22:41:22No.1443759594そうだねx1
カミサマー
626/06/26(金)22:41:22No.1443759596+
かみさま〜
726/06/26(金)22:41:24No.1443759602そうだねx1
カミサマ〜
826/06/26(金)22:41:24No.1443759606そうだねx9
命の恩人
感謝永遠に
926/06/26(金)22:41:24No.1443759608+
カミサマー
1026/06/26(金)22:41:24No.1443759609そうだねx3
1のオマージュ!!!
1126/06/26(金)22:41:25No.1443759614+
かみさまー
1226/06/26(金)22:41:25No.1443759616+
神様
1326/06/26(金)22:41:25No.1443759619+
カミサマ〜〜〜〜
1426/06/26(金)22:41:25No.1443759620そうだねx3
命の恩人〜感謝永遠に〜
1526/06/26(金)22:41:26No.1443759622+
カミサマー
1626/06/26(金)22:41:26No.1443759625+
カミサマー
1726/06/26(金)22:41:27No.1443759628+
カミサマ〜
1826/06/26(金)22:41:27No.1443759630+
カミサマー
1926/06/26(金)22:41:27No.1443759632+
カミサマー
2026/06/26(金)22:41:27No.1443759633そうだねx8
伏線の回収がうますぎる
2126/06/26(金)22:41:28No.1443759637+
カミサマー
2226/06/26(金)22:41:28No.1443759641+
感謝永遠に〜
2326/06/26(金)22:41:28No.1443759643+
有能すぎる…
2426/06/26(金)22:41:30No.1443759663そうだねx3
こいつらどこからここに移動したんだ…
2526/06/26(金)22:41:31No.1443759665+
かみさまー
2626/06/26(金)22:41:31No.1443759672+
グリーンエイリアン優秀過ぎる
2726/06/26(金)22:41:32No.1443759674そうだねx6
ここ最高すぎる
2でエイリアン拾ってよかったね
2826/06/26(金)22:41:33No.1443759691そうだねx1
こいつらいなかったら終わってたのか
2926/06/26(金)22:41:33No.1443759695そうだねx5
ここで助けるのがリトルグリーンメンなのいいよね…
3026/06/26(金)22:41:33No.1443759696そうだねx2
命の恩人感謝永遠に
3126/06/26(金)22:41:35No.1443759707+
としあきは助けに来るかな?
「」
3226/06/26(金)22:41:35No.1443759710+
感謝永遠に
3326/06/26(金)22:41:35No.1443759711そうだねx3
なんだよご都合主義かよ!
最高!
3426/06/26(金)22:41:35No.1443759716+
感謝永遠に
3526/06/26(金)22:41:36No.1443759720そうだねx3
神はいた
3626/06/26(金)22:41:37No.1443759727+
エイリアン好き
3726/06/26(金)22:41:38No.1443759735そうだねx5
>>かみさまたすけて
>神様なんていなかったね
いたさ!ここに一機な!
3826/06/26(金)22:41:38No.1443759740+
ここアンディ来たんか!?って一瞬思うのよな
3926/06/26(金)22:41:39No.1443759746そうだねx5
>1のオマージュ!!!
これそういう事だったの!?
4026/06/26(金)22:41:39No.1443759750そうだねx2
ミニオンズやるじゃねーか
4126/06/26(金)22:41:40No.1443759757+
サンキューカミサマ!
4226/06/26(金)22:41:41No.1443759762+
今この瞬間はお前たちが神様だよ…
4326/06/26(金)22:41:42No.1443759769+
ピザプラネットでこいつら拾ってきて良かった
4426/06/26(金)22:41:42No.1443759772+
3はここの流れ本当美しい
4526/06/26(金)22:41:43No.1443759776+
神様
4626/06/26(金)22:41:43No.1443759777そうだねx4
リトルグリーンメンありがとう...
4726/06/26(金)22:41:43No.1443759782+
感謝永遠に
4826/06/26(金)22:41:43No.1443759783+
この瞬間のために!?
4926/06/26(金)22:41:43No.1443759786そうだねx2
すげーいいシーンだがスレ画は許さないよ
5026/06/26(金)22:41:44No.1443759787+
カミサマ信じちゃうよねこんなの!
5126/06/26(金)22:41:45No.1443759800+
1で絶望というかホラー的な象徴が希望になるのすき
5226/06/26(金)22:41:45No.1443759806そうだねx4
>ここ最高すぎる
>2でエイリアン拾ってよかったね
パパー
ママー
5326/06/26(金)22:41:45No.1443759808+
さすが人気キャラのエイリアン
5426/06/26(金)22:41:45No.1443759810+
ここで神様出てくるの最高
5526/06/26(金)22:41:45No.1443759811+
助かるけどでも諦めるところが3の最高潮だと思う
5626/06/26(金)22:41:46No.1443759814+
ここ名シーン過ぎる
5726/06/26(金)22:41:46No.1443759816そうだねx2
命の恩人
感謝永遠に
5826/06/26(金)22:41:46No.1443759823+
ここはマジでストーリー展開上手すぎ
5926/06/26(金)22:41:46No.1443759824そうだねx2
有能すぎる…
どうやって辿り着いたんだ
6026/06/26(金)22:41:46No.1443759825+
クレーンゲームのエイリアンというのも上手すぎる
6126/06/26(金)22:41:47No.1443759828そうだねx4
3って様々な形でおもちゃの最後を描いている作品で
屋根裏・保育園に寄付と来て溶鉱炉も当たり前に玩具が辿る最期のひとつの形なんだよね
ある意味3のオチはその最期を継承って出来るだけ優しい形で見せてるだけで
6226/06/26(金)22:41:48No.1443759846+
機械仕掛けの神に助けられる展開
6326/06/26(金)22:41:48No.1443759849+
地獄に仏だ
6426/06/26(金)22:41:49No.1443759859そうだねx2
リトルグリーンメンいいよね…
6526/06/26(金)22:41:51No.1443759866+
デウスエクスマキナをカミサマーで済ますお話初めてみた
6626/06/26(金)22:41:53No.1443759878+
職員がバチクソ怒られるのでは
6726/06/26(金)22:41:53No.1443759881+
お前たちが神様だぜ!
6826/06/26(金)22:41:54No.1443759888そうだねx1
こいつらがどうやってここまできてウッディたちを助けたのかって話だけで1本かけるよな
6926/06/26(金)22:41:55No.1443759889+
UFOキャッチャーで会ったやつらが…
7026/06/26(金)22:41:55No.1443759894+
面白すぎる
7126/06/26(金)22:41:55No.1443759901そうだねx4
まさに命の恩人 感謝永遠に!
7226/06/26(金)22:41:55No.1443759902+
>ミニオンズやるじゃねーか
ちげーよ
7326/06/26(金)22:41:56No.1443759906+
カミサマアリガトウカンシャエイエンニ
7426/06/26(金)22:41:57No.1443759913+
一作目の意匠返しになるのが美しい…
7526/06/26(金)22:41:58No.1443759922+
クレーン信仰
7626/06/26(金)22:41:59No.1443759923+
取り消すぞ…!
7726/06/26(金)22:41:59No.1443759926+
神はいた
7826/06/26(金)22:41:59No.1443759927+
グリーメン見捨てないで良かった
7926/06/26(金)22:41:59No.1443759929+
神はいたよ!
ウチの子供たちだ!
8026/06/26(金)22:42:00No.1443759935そうだねx1
いいですよね
今まで役に立ってなかった奴らが最後の最後で助けてくれるの
8126/06/26(金)22:42:00No.1443759942+
キテル…
8226/06/26(金)22:42:01No.1443759947+
全員諦めるのがこんなにショックだとは思わなかった
8326/06/26(金)22:42:01No.1443759950+
保安官だから実質T-1000か
8426/06/26(金)22:42:01No.1443759952+
キテル…
8526/06/26(金)22:42:03No.1443759963+
抱けーっ!
8626/06/26(金)22:42:03No.1443759967+
息子が養父母を助けてくれたんだよね
8726/06/26(金)22:42:03No.1443759969+
前フリが上手い!
8826/06/26(金)22:42:04No.1443759970+
1だと本国では対して盛り上がらず日本でだけヒットしたエイリアンたちがこんな活躍を…
8926/06/26(金)22:42:04No.1443759972そうだねx1
こいつら調子良すぎる
9026/06/26(金)22:42:04No.1443759973+
手を取り合ってた結果全員で助かったのすごい
9126/06/26(金)22:42:04No.1443759975+
この裁断されたゴミの山のCG作るの大変じゃない?
9226/06/26(金)22:42:04No.1443759978+
命の恩人感謝永遠に
9326/06/26(金)22:42:06No.1443759989+
みんな手を取り合ってひと塊でいたから最期のチャンス一回で全員救えたってのがいいよね…
9426/06/26(金)22:42:07No.1443759992そうだねx4
そうかUFOキャッチャー…
9526/06/26(金)22:42:07No.1443760001+
.......普通溶鉱炉の火に近付いた時点でもう溶けるよね?
9626/06/26(金)22:42:08No.1443760006+
よく見るとなんでこれ隙間あるのに掴めてるの?
9726/06/26(金)22:42:09No.1443760016+
臭そう
9826/06/26(金)22:42:10No.1443760027そうだねx3
クレーンゲームの景品だったやつらがクレーンゲームみたいにみんなを救い上げるの本当に展開上手すぎる
9926/06/26(金)22:42:11No.1443760030+
おあしす……の件では色々言ったがあれは取り消す
10026/06/26(金)22:42:11No.1443760033そうだねx6
UFOキャッチャーから出したこいつらがUFOキャッチャーで出してくれるの本当にいいな…
10126/06/26(金)22:42:12No.1443760034そうだねx1
感謝永遠に
10226/06/26(金)22:42:12No.1443760039+
感謝 永遠に
10326/06/26(金)22:42:13No.1443760045+
ここでエイリアンたちがクレーンで助けてくれるの粋すぎる
10426/06/26(金)22:42:13No.1443760049+
本物のお日様だ
10526/06/26(金)22:42:13No.1443760050+
パーパー
10626/06/26(金)22:42:17No.1443760075+
パーパー!
10726/06/26(金)22:42:19No.1443760089+
今晩激しくなるやつ
バズとジェシー
10826/06/26(金)22:42:19No.1443760091+
感謝永遠に
10926/06/26(金)22:42:20No.1443760106そうだねx3
仕返しする価値もない
11026/06/26(金)22:42:21No.1443760113+
パパ〜
11126/06/26(金)22:42:22No.1443760117そうだねx1
あいつの縫い目解いてやる!!
11226/06/26(金)22:42:22No.1443760120そうだねx5
「仕返しする価値もない」
11326/06/26(金)22:42:24No.1443760132+
パ〜パ〜
11426/06/26(金)22:42:24No.1443760134+
それはそう
11526/06/26(金)22:42:24No.1443760138+
仕返しする価値もない!
11626/06/26(金)22:42:25No.1443760149+
ウッディに見限られる
11726/06/26(金)22:42:25No.1443760150そうだねx5
こいつらがクレーンゲームの景品だった伏線が回収されるの綺麗すぎる
11826/06/26(金)22:42:26No.1443760153そうだねx6
クレーンで救われた三つ子がごみ処理クレーンで救い返してくれるのいいよね…
11926/06/26(金)22:42:26No.1443760156+
仕返しする価値もない
12026/06/26(金)22:42:26No.1443760158+
仕返しする価値もない
12126/06/26(金)22:42:26No.1443760161そうだねx1
伏線回収が過ぎる
これで大団円で終わりで良いだろ…
12226/06/26(金)22:42:27No.1443760165+
ウッディ大人過ぎない?焼却炉に突き落としたかった
12326/06/26(金)22:42:28No.1443760178そうだねx3
仕返しする価値もないっていい言葉だよね
12426/06/26(金)22:42:29No.1443760190+
これデイジーなんだよね
12526/06/26(金)22:42:29No.1443760191+
散々な言われようだな
12626/06/26(金)22:42:32No.1443760209+
仕返しする価値もねえ
12726/06/26(金)22:42:33No.1443760214そうだねx1
この仕返しする価値もないというの仕返しされるよりきつい言葉よね
12826/06/26(金)22:42:33No.1443760219+
くさそう
12926/06/26(金)22:42:33No.1443760220+
ほっときゃいいさ
仕返しする価値もない
13026/06/26(金)22:42:36No.1443760246+
糞野郎の末路
13126/06/26(金)22:42:36No.1443760252+
ヒャッハー!!磔だー!
13226/06/26(金)22:42:36No.1443760254+
臭そう
13326/06/26(金)22:42:37No.1443760258+
ゴミの臭いだろ
13426/06/26(金)22:42:37No.1443760261そうだねx10
そんなクソクマにも救いがある優しい世界
13526/06/26(金)22:42:37No.1443760264そうだねx4
ゴミクズの末路としては救いがある
13626/06/26(金)22:42:37No.1443760265+
>屋根裏・保育園に寄付と来て溶鉱炉も当たり前に玩具が辿る最期のひとつの形なんだよね
というかほとんどのおもちゃは焼却炉か埋立地だよね…
13726/06/26(金)22:42:38No.1443760269そうだねx1
イチゴの匂いだ❤️
13826/06/26(金)22:42:38No.1443760270+
イチゴのにおい
13926/06/26(金)22:42:39No.1443760276+
絶対臭いだろ
14026/06/26(金)22:42:39No.1443760279+
あ、ニュースに変わった…
14126/06/26(金)22:42:39No.1443760282+
むっ!
14226/06/26(金)22:42:39No.1443760284+
よかったね
14326/06/26(金)22:42:39No.1443760287+
ホモ?
14426/06/26(金)22:42:39No.1443760288+
ロッツオもおもちゃの本能には抗えないのちょっとエロいと思う
14526/06/26(金)22:42:40No.1443760294そうだねx1
お前はそこで乾いていけ
14626/06/26(金)22:42:40No.1443760295+
デイジー…お前男だったのか…
14726/06/26(金)22:42:40No.1443760299+
匂い嗅ぐな
14826/06/26(金)22:42:40No.1443760302+
いちごの匂い...?
14926/06/26(金)22:42:40No.1443760304+
フェイタリティ
15026/06/26(金)22:42:41No.1443760306+
マッドマックス!
15126/06/26(金)22:42:41No.1443760309+
いちごの匂いダァ…
15226/06/26(金)22:42:41No.1443760314+
いちごの匂いだぁ…♥
15326/06/26(金)22:42:41No.1443760315+
ヒャッハー!
15426/06/26(金)22:42:41No.1443760316+
YMANANASHI緊急特番!
15526/06/26(金)22:42:41No.1443760318+
マッドマックスかな?
15626/06/26(金)22:42:41No.1443760319+
ここにいない仲間もいるけど
ここにいる仲間の使い方に一切の無駄がない
15726/06/26(金)22:42:42No.1443760324そうだねx3
ガキの頃…デイジー!?
15826/06/26(金)22:42:42No.1443760325+
いちごの匂いするのかな……
15926/06/26(金)22:42:43No.1443760328+
マッドマックス
16026/06/26(金)22:42:43No.1443760329+
かわうそ…
16126/06/26(金)22:42:43No.1443760330+
ざまぁみろ
16226/06/26(金)22:42:43No.1443760332+
マッドマックス助かる
16326/06/26(金)22:42:44No.1443760334+
もういちごとかより臭いだろ
16426/06/26(金)22:42:45No.1443760350+
磔の刑!
16526/06/26(金)22:42:45No.1443760351そうだねx1
バラバラのズタズタになるまで張り付けにされ続ける
16626/06/26(金)22:42:45No.1443760352+
死より辛い末路…
16726/06/26(金)22:42:46No.1443760355+
マッドマックス!
16826/06/26(金)22:42:46No.1443760361+
くさい!絶対くさいよ!
16926/06/26(金)22:42:47No.1443760369+
イチゴの匂いだあ♡
17026/06/26(金)22:42:48No.1443760373+
貴様は磔刑だ!!!
17126/06/26(金)22:42:48No.1443760376そうだねx3
あの女の子がこんなむさいおっさんに…
17226/06/26(金)22:42:48No.1443760377+
ざまぁ
17326/06/26(金)22:42:48No.1443760379+
シド!
17426/06/26(金)22:42:48No.1443760381+
MAD MAXまた
17526/06/26(金)22:42:49No.1443760388+
地震のニュースに切り替わった…
17626/06/26(金)22:42:49No.1443760390+
サイコすぎる…
17726/06/26(金)22:42:50No.1443760395+
17826/06/26(金)22:42:50No.1443760396+
マッドマックス
17926/06/26(金)22:42:50No.1443760397+
楽しそうでいいじゃないか
18026/06/26(金)22:42:50No.1443760399そうだねx1
ゴミまみれだったんだぞ!?
18126/06/26(金)22:42:50No.1443760404そうだねx1
新しい持ち主が見つかってよかったね!
18226/06/26(金)22:42:50No.1443760405そうだねx2
いつも思うけどこれ勝ち組だよな
18326/06/26(金)22:42:51No.1443760411そうだねx4
なんだろなアメリカントラック野郎のこの文化
18426/06/26(金)22:42:51No.1443760413+
マッドマックス2で見た
18526/06/26(金)22:42:51No.1443760415そうだねx1
なんか楽しそうで良かったじゃん
18626/06/26(金)22:42:51No.1443760416+
酷い・・・
18726/06/26(金)22:42:51No.1443760418+
よかったね
18826/06/26(金)22:42:52No.1443760423そうだねx1
愛されてるじゃないか
18926/06/26(金)22:42:52No.1443760430+
それでいいのか…?いいか…
19026/06/26(金)22:42:53No.1443760440+
まあゴミよりは……
19126/06/26(金)22:42:54No.1443760443そうだねx1
こいつら何だかんだ楽しそうだな
19226/06/26(金)22:42:54No.1443760445そうだねx1
良かったね♡
19326/06/26(金)22:42:54No.1443760448+
アーハハハハハハ!!
19426/06/26(金)22:42:55No.1443760450そうだねx1
磔刑だ
19526/06/26(金)22:42:56No.1443760455+
これどういう性癖?
19626/06/26(金)22:42:56No.1443760456そうだねx2
これ磔刑...
19726/06/26(金)22:42:57No.1443760467+
ロッツォなんかどうでもいい
仕返しする価値もない
19826/06/26(金)22:42:57No.1443760469+
多田野曜平じゃん!!!
19926/06/26(金)22:43:00No.1443760498そうだねx1
🐻のやったこと考えたらむしろ最高のアガリ
20026/06/26(金)22:43:01No.1443760506+
その処刑方法よりもえぐい
20126/06/26(金)22:43:02No.1443760515+
いやしかし大事にはしてもらえる…だろうか
20226/06/26(金)22:43:03No.1443760523+
謎文化エンド
20326/06/26(金)22:43:03No.1443760524そうだねx4
シドがピザプラネットで取ったグリーンメンがアンディのおもちゃ達を救うという神展開
20426/06/26(金)22:43:04No.1443760531+
マジで意味分からない文化だと思う
20526/06/26(金)22:43:05No.1443760538そうだねx1
>いつも思うけどこれ勝ち組だよな
えっ…?
20626/06/26(金)22:43:05No.1443760539+
これはどういう嗜好なのかわからん…
20726/06/26(金)22:43:05No.1443760543+
楽しそう
20826/06/26(金)22:43:06No.1443760547そうだねx1
ロッツォの末路としてはいいけど
周りの奴ら可哀想すぎない?
20926/06/26(金)22:43:12No.1443760582+
なんなんだったのあのトラック!?
21026/06/26(金)22:43:12No.1443760585そうだねx6
報いであり救い
21126/06/26(金)22:43:12No.1443760588そうだねx3
あれはあれで愛の形だよね
21226/06/26(金)22:43:13No.1443760595+
価値もないという言い方がもう
21326/06/26(金)22:43:13No.1443760598+
まあ周りのぬいぐるみも苦しんでる風じゃないし…
21426/06/26(金)22:43:14No.1443760603+
流石に焼却炉に落ちるオチにはしないか…
21526/06/26(金)22:43:15No.1443760610+
うーんロッツォは悪って感じじゃなかったのでなんかひたすら可哀そう
悪人ならざまぁってできたけど
21626/06/26(金)22:43:16No.1443760614+
便利すぎるだろそれ!!
21726/06/26(金)22:43:16No.1443760618+
>いつも思うけどこれ勝ち組だよな
え…!?
21826/06/26(金)22:43:17No.1443760625+
>多田野曜平じゃん!!!
呪ってやるカモノハシペリー!
21926/06/26(金)22:43:17No.1443760629+
かわいいクマさんがガッチリ優しそうなクマさんに…
22026/06/26(金)22:43:18No.1443760630+
便利すぎるだろ
22126/06/26(金)22:43:19No.1443760638+
千里眼
22226/06/26(金)22:43:21No.1443760656+
シド!
22326/06/26(金)22:43:22No.1443760661そうだねx2
>いつも思うけどこれ勝ち組だよな
勝ち負けの基準ってこいつらにとってなんなんだろうな…
22426/06/26(金)22:43:22No.1443760664そうだねx1
シド!!
22526/06/26(金)22:43:22No.1443760665+
どんな能力だよ
22626/06/26(金)22:43:22No.1443760666+
>ある意味3のオチはその最期を継承って出来るだけ優しい形で見せてるだけで
継承も永遠なわけ無いしな
22726/06/26(金)22:43:23No.1443760676+
ぶっちゃけ悪いことしてないからな
22826/06/26(金)22:43:23No.1443760677そうだねx1
シド〜!
22926/06/26(金)22:43:24No.1443760685+
シド!
23026/06/26(金)22:43:25No.1443760692+
シド!
23126/06/26(金)22:43:25No.1443760694+
ここでシド
23226/06/26(金)22:43:25No.1443760695+
シド!
23326/06/26(金)22:43:25No.1443760702そうだねx1
>なんだろなアメリカントラック野郎のこの文化
船乗りが船首に女神像を飾るのが元になってる説がある
23426/06/26(金)22:43:25No.1443760703+
ありがとうシド
23526/06/26(金)22:43:26No.1443760709+
シド!
23626/06/26(金)22:43:26No.1443760714+
おもちゃの能力の解釈すごいよねほんと
23726/06/26(金)22:43:26No.1443760715+
シド!
23826/06/26(金)22:43:27No.1443760717+
シドの車!
23926/06/26(金)22:43:27No.1443760722+
だからその能力強過ぎだろ
24026/06/26(金)22:43:28No.1443760724+
シド!
24126/06/26(金)22:43:28No.1443760725+
サンキューシド!
24226/06/26(金)22:43:28No.1443760729+
サンキューシド!
24326/06/26(金)22:43:29No.1443760737そうだねx7
このおっさんを回想の女の子の大人になった姿だと強弁する「」がいたのを憶えてる
24426/06/26(金)22:43:29No.1443760742そうだねx1
サンキューシド!
24526/06/26(金)22:43:30No.1443760748+
サンキューシド
24626/06/26(金)22:43:31No.1443760750+
サンキューシド
24726/06/26(金)22:43:31No.1443760752+
シド?!
24826/06/26(金)22:43:31No.1443760755そうだねx1
精神が壊れたシド
24926/06/26(金)22:43:32No.1443760759+
シド!ここで役に立つとは
25026/06/26(金)22:43:32No.1443760768+
シド
25126/06/26(金)22:43:33No.1443760769+
あんがとよ…シド!
25226/06/26(金)22:43:33No.1443760771+
サンキューシド!
25326/06/26(金)22:43:33No.1443760772そうだねx3
シドに助けられるのがまたいいね
25426/06/26(金)22:43:33No.1443760775そうだねx13
でも他の磔先輩見るに案外楽しいのかも知れんな
25526/06/26(金)22:43:33No.1443760776+
完璧な伏線回収
25626/06/26(金)22:43:33No.1443760777+
全部回収していくスタイル
25726/06/26(金)22:43:33No.1443760780+
シドお前いいやつだな…
25826/06/26(金)22:43:34No.1443760791+
シドが楽しそう
25926/06/26(金)22:43:35No.1443760796+
キャラが濃いおかげですぐわかる
26026/06/26(金)22:43:35No.1443760797そうだねx10
1作目のヴィランが最期に味方になるのいいよね…
26126/06/26(金)22:43:36No.1443760799+
931!!!
26226/06/26(金)22:43:36No.1443760802そうだねx1
サンキューなシド!
26326/06/26(金)22:43:36No.1443760803+
シドで帰れるんかい!
26426/06/26(金)22:43:40No.1443760831そうだねx1
家まで向かうってよくわかったな
26526/06/26(金)22:43:41No.1443760834+
いよいよ名シーンだ
26626/06/26(金)22:43:41No.1443760836そうだねx2
>なんなんだったのあのトラック!?
アメリカで一般的な文化
26726/06/26(金)22:43:41No.1443760839そうだねx3
トイストーリーまじで伏線回収上手いよな…
26826/06/26(金)22:43:42No.1443760852+
全部綺麗に収まっててすごい
26926/06/26(金)22:43:43No.1443760857+
大学にポテトの片目持っていけば屋根裏でも退屈しなさそう
27026/06/26(金)22:43:44No.1443760860+
>これはどういう嗜好なのかわからん…
実際ある風習らしいがアメリカ人の考えはようわからん
27126/06/26(金)22:43:44No.1443760868+
あっさり帰ってきた!
27226/06/26(金)22:43:45No.1443760875+
大好きだったおもちゃ!磔!
27326/06/26(金)22:43:45No.1443760877+
ロッツォをマッドマックスしたのシドじゃなかったんだな…
27426/06/26(金)22:43:45No.1443760878そうだねx2
この収集屋は何年同じ仕事やってんだよ…
27526/06/26(金)22:43:46No.1443760881+
いよいよ出発……「」が選んだ未来とは?
27626/06/26(金)22:43:47No.1443760890+
ここから泣く
27726/06/26(金)22:43:50No.1443760916+
シドが本人達も知らない所でウッディたち助けてるの良いよね
27826/06/26(金)22:43:52No.1443760920+
ロッソあんな目にあうほど悪いことしたか!?
27926/06/26(金)22:43:52No.1443760921そうだねx5
私こういう初代ラスボスがトリロジーの最後に美味しいとこもっていくやつ好き!(バァァァン
28026/06/26(金)22:43:54No.1443760934+
「ウッディが選んだ未来とは」
28126/06/26(金)22:43:54No.1443760939そうだねx2
>このおっさんを回想の女の子の大人になった姿だと強弁する「」がいたのを憶えてる
性別変えてんじゃねえよ!
28226/06/26(金)22:43:57No.1443760964そうだねx2
仕返しする価値があったほうの悪役
28326/06/26(金)22:43:58No.1443760966+
みんなだいぶ臭くなってるだろうからな……
28426/06/26(金)22:43:58No.1443760969そうだねx5
>大好きだったおもちゃ!磔!
サイコか
お前は
28526/06/26(金)22:43:59No.1443760974そうだねx8
>このおっさんを回想の女の子の大人になった姿だと強弁する「」がいたのを憶えてる
正直性別同じだったらその説信じた
28626/06/26(金)22:43:59No.1443760980+
>シドお前いいやつだな…
たまたま!
28726/06/26(金)22:44:00No.1443760990そうだねx2
シドの助けで帰ってこれるの話の作りが上手すぎだろ…
28826/06/26(金)22:44:01No.1443760996そうだねx3
>1作目のヴィランが最期に味方になるのいいよね…
これ味方か?これ味方なのか?
28926/06/26(金)22:44:02No.1443760997そうだねx2
シドですら働いているのに…
29026/06/26(金)22:44:05No.1443761018そうだねx4
>このおっさんを回想の女の子の大人になった姿だと強弁する「」がいたのを憶えてる
多様性だな
29126/06/26(金)22:44:05No.1443761019+
3はこの1から続いてる流れが結末に繋がってくのほんと上手い
29226/06/26(金)22:44:07No.1443761032そうだねx6
>ロッソあんな目にあうほど悪いことしたか!?
何を見てきたんだ
29326/06/26(金)22:44:08No.1443761041+
マイコー
29426/06/26(金)22:44:09No.1443761047そうだねx1
アンディとママのシーンってこれからだっけ?
29526/06/26(金)22:44:10No.1443761060+
お送りしましただからCM明け無理かな
29626/06/26(金)22:44:11No.1443761063そうだねx1
ここから俺の涙腺はおかしくなる
29726/06/26(金)22:44:11No.1443761070そうだねx12
>ロッソあんな目にあうほど悪いことしたか!?
.....したな
29826/06/26(金)22:44:12No.1443761080+
1作目のロケットや虫眼鏡の時と言いシドにまた助けられた
29926/06/26(金)22:44:16No.1443761105+
>シドがピザプラネットで取ったグリーンメンがアンディのおもちゃ達を救うという神展開
あのグリーンメンは……
30026/06/26(金)22:44:17No.1443761115+
シドはもうオモチャに興味ないのかな?
30126/06/26(金)22:44:19No.1443761128そうだねx2
>シドですら働いているのに…
お前らときたら…
30226/06/26(金)22:44:21No.1443761133そうだねx3
>家まで向かうってよくわかったな
シドがいるからな
30326/06/26(金)22:44:22No.1443761147そうだねx8
>ロッソあんな目にあうほど悪いことしたか!?
生温くない?
30426/06/26(金)22:44:23No.1443761150+
余裕で帰宅するの笑う
30526/06/26(金)22:44:25No.1443761164+
>このおっさんを回想の女の子の大人になった姿だと強弁する「」がいたのを憶えてる
TSしたんか…
30626/06/26(金)22:44:26No.1443761170そうだねx1
fu6894926.jpg
30726/06/26(金)22:44:27No.1443761185そうだねx2
この後泣くからもう見たくないでも見る
30826/06/26(金)22:44:29No.1443761196そうだねx1
>でも他の磔先輩見るに案外楽しいのかも知れんな
仕事中はいつもご主人と一緒だしアメリカ中を旅できるからな
30926/06/26(金)22:44:31No.1443761210+
映画史に残る最高のラスト…かーらーの!
31026/06/26(金)22:44:33No.1443761223+
シドはアンディより年上なんか?
31126/06/26(金)22:44:33No.1443761226そうだねx4
>家まで向かうってよくわかったな
冒頭でゴミ収集しに来ただろ
31226/06/26(金)22:44:33No.1443761228そうだねx4
>>なんなんだったのあのトラック!?
>アメリカで一般的な文化
難儀な性癖してんだなやつら…
31326/06/26(金)22:44:34No.1443761239そうだねx5
でもシドが車に潜り込んでるウッディ見たら悲鳴あげると思う
31426/06/26(金)22:44:35No.1443761251+
アメコミっていつも新ヒーロー誕生してんな
31526/06/26(金)22:44:38No.1443761266+
あまり大きな声で言えないけれどマイケルの映画の音楽好き
31626/06/26(金)22:44:42No.1443761303+
日本でもあるだろ!?
ぬいぐるみを車に貼り付けるの!
31726/06/26(金)22:44:43No.1443761310そうだねx5
>シドはもうオモチャに興味ないのかな?
怒らないでくださいね
ふつう大人になったらオモチャに興味ないんですよ
31826/06/26(金)22:44:46No.1443761325+
>このおっさんを回想の女の子の大人になった姿だと強弁する「」がいたのを憶えてる
だとしたらデイジーに何があった過ぎるしロッツォがサニーサイドで長生きし過ぎる…
31926/06/26(金)22:44:46No.1443761329そうだねx1
なぁ!?ここまで徹底してクズ悪役なのになんでスレ画グッズ常連の大人気キャラになってんの!?
32026/06/26(金)22:44:48No.1443761346そうだねx3
>ロッソあんな目にあうほど悪いことしたか!?
ディストピア築き上げげた!
32126/06/26(金)22:44:49No.1443761350そうだねx1
>ロッソあんな目にあうほど悪いことしたか!?
助けて貰っといてアレはあんな目にあって当然過ぎる…
32226/06/26(金)22:44:49No.1443761357+
>>なんなんだったのあのトラック!?
>アメリカで一般的な文化
そうなの⁉︎
32326/06/26(金)22:44:50No.1443761360+
1のオマージュも入れてここで終わるんだろうな感が凄いのに…どうして…
32426/06/26(金)22:44:51No.1443761374+
ロッソみたいにぬいぐるみをトラックに貼り付けるのってなんか名前がある性癖?
32526/06/26(金)22:44:52No.1443761378そうだねx1
>ロッツォの末路としてはいいけど
>周りの奴ら可哀想すぎない?
おもちゃとして形を成してる状態なのがどこまで幸せなのかと言う哲学的な話になる
32626/06/26(金)22:44:52No.1443761379そうだねx1
>ロッソあんな目にあうほど悪いことしたか!?
貴様には地獄すら生ぬるい!
32726/06/26(金)22:44:53No.1443761383そうだねx1
>>大好きだったおもちゃ!磔!
>サイコか
>お前は
シドだよ
32826/06/26(金)22:44:55No.1443761403+
>>>なんなんだったのあのトラック!?
>>アメリカで一般的な文化
>難儀な性癖してんだなやつら…
いや待てよ!?
32926/06/26(金)22:44:55No.1443761409そうだねx1
>ロッソあんな目にあうほど悪いことしたか!?
なんだかんだ新しいご主人なりの可愛がり方だと思う
33026/06/26(金)22:44:56No.1443761419+
プロスペクターがかなりマシに見えるロッツォ
33126/06/26(金)22:44:57No.1443761425そうだねx6
1で点火する方法を思いついてアンディの下に帰れたのも…
3でゴミ処理場からアンディの大学行きに間に合ったのも…
シドさんのおかげじゃないか…!
33226/06/26(金)22:44:57No.1443761426そうだねx4
>>シドはもうオモチャに興味ないのかな?
>怒らないでくださいね
>ふつう大人になったらオモチャに興味ないんですよ
えっ?
33326/06/26(金)22:44:59No.1443761432+
>このおっさんを回想の女の子の大人になった姿だと強弁する「」がいたのを憶えてる
LGBTが流行ってるしな
33426/06/26(金)22:45:02No.1443761458そうだねx4
>この収集屋は何年同じ仕事やってんだよ…
まあ仕事なんてだいたいそんなもんじゃない?
33526/06/26(金)22:45:02No.1443761459そうだねx1
家帰るまでに時間使ってらんねえよな!?って言わんばかりの爆速帰宅
33626/06/26(金)22:45:02No.1443761461+
>日本でもあるだろ!?
>ぬいぐるみを車に貼り付けるの!
いや…
33726/06/26(金)22:45:02No.1443761465+
軍曹はもう出ないの?
33826/06/26(金)22:45:05No.1443761483そうだねx7
伏線回収ちゃんとしてるよなこの頃の脚本
33926/06/26(金)22:45:09No.1443761503+
シドって年齢的にはあくまでバイトなのか?
34026/06/26(金)22:45:11No.1443761519+
>日本でもあるだろ!?
>ぬいぐるみを車に貼り付けるの!
排気口の辺りにウッディ吊るしてる車ならこないだ見たよ
34126/06/26(金)22:45:12No.1443761523+
なんかいつも玩具なくなったと思ったらクソ汚れて見つかる…
34226/06/26(金)22:45:13No.1443761531そうだねx2
>なぁ!?ここまで徹底してクズ悪役なのになんでスレ画グッズ常連の大人気キャラになってんの!?
いちごの匂いだぁ
34326/06/26(金)22:45:16No.1443761557そうだねx1
>fu6894926.jpg
え?あのゴミ処理車の運転手ってこのシドなの!?
34426/06/26(金)22:45:17No.1443761559+
>>シドはもうオモチャに興味ないのかな?
>怒らないでくださいね
>ふつう大人になったらオモチャに興味ないんですよ
そんなことないよな!捨てないよな!
34526/06/26(金)22:45:17No.1443761567そうだねx8
>怒らないでくださいね
>ふつう大人になったらオモチャに興味ないんですよ
急に刺すのやめてね?
34626/06/26(金)22:45:18No.1443761574+
>正直性別同じだったらその説信じた
デイジーがいつから女の子だと錯覚していた?
34726/06/26(金)22:45:19No.1443761580+
4も俺は好きだから普通に見る
34826/06/26(金)22:45:22No.1443761603+
>ロッソあんな目にあうほど悪いことしたか!?
そうだ!助けてくれ!動けないんだカウボーイ!
34926/06/26(金)22:45:23No.1443761606そうだねx1
>>大好きだったおもちゃ!磔!
>サイコか
>お前は
いうて鞄にキーホルダーつけるのとやってることは変わらんよ
35026/06/26(金)22:45:23No.1443761608+
アンパンマンの人も声がだいぶ老けたな…
35126/06/26(金)22:45:24No.1443761618+
アムロとセーラ!?
35226/06/26(金)22:45:24No.1443761623そうだねx2
>なぁ!?ここまで徹底してクズ悪役なのになんでスレ画グッズ常連の大人気キャラになってんの!?
悪役怪獣だって売れるのになんの疑問あるんだろ
35326/06/26(金)22:45:25No.1443761627+
>>>大好きだったおもちゃ!磔!
>>サイコか
>>お前は
>シドだよ
あー納得
35426/06/26(金)22:45:26No.1443761631そうだねx1
>怒らないでくださいね
>ふつう大人になったらオモチャに興味ないんですよ
35526/06/26(金)22:45:26No.1443761641+
>でもシドが車に潜り込んでるウッディ見たら悲鳴あげると思う
久しぶりだな!家まで乗ってけよ!
35626/06/26(金)22:45:27No.1443761643+
>シドはもうオモチャに興味ないのかな?
大人だぞ
35726/06/26(金)22:45:27No.1443761646+
>>シドはもうオモチャに興味ないのかな?
>怒らないでくださいね
>ふつう大人になったらオモチャに興味ないんですよ
まるでこの映画の製作者が異常者みたいなことを言う
35826/06/26(金)22:45:28No.1443761653+
>fu6894926.jpg
カエルやろうがどうなるか分かんないけど基本和解ルートに近くなるのにくまちゃんだけレベルが違い過ぎる
35926/06/26(金)22:45:30No.1443761667+
シドとBTTFのビフどっちがより悪い?
36026/06/26(金)22:45:33No.1443761680+
>軍曹はもう出ないの?
我々の任務は終わった🪖
36126/06/26(金)22:45:38No.1443761722+
心からぬいぐるみを大事に思ってる人間の元に辿り着くのはまぁ悪いとは言いづらいよな
36226/06/26(金)22:45:40No.1443761727そうだねx1
>>家まで向かうってよくわかったな
>シドがいるからな
シドの隣から引っ越したのが1だよね?
36326/06/26(金)22:45:40No.1443761730+
>大好きだったおもちゃ!磔!
ウルトラ兄弟好きなウルトラマンオタクあるあるだから
36426/06/26(金)22:45:40No.1443761732+
>>日本でもあるだろ!?
>>ぬいぐるみを車に貼り付けるの!
>排気口の辺りにウッディ吊るしてる車ならこないだ見たよ
サイコすぎるだろ
36526/06/26(金)22:45:41No.1443761734そうだねx2
>日本でもあるだろ!?
>ぬいぐるみを車に貼り付けるの!
fu6894935.jpg
36626/06/26(金)22:45:41No.1443761741+
>排気口の辺りにウッディ吊るしてる車ならこないだ見たよ
>難儀な性癖してんだなやつら…
36726/06/26(金)22:45:45No.1443761768そうだねx2
>>シドはもうオモチャに興味ないのかな?
>怒らないでくださいね
>ふつう大人になったらオモチャに興味ないんですよ
それじゃあ大人になってもオモチャにキャッキャしてる「」が馬鹿みたいじゃないですか
36826/06/26(金)22:45:46No.1443761781+
日本でもたまに見るよね結婚した人が車の後ろにぬいぐるみ付けて市中引き回しするやつ
36926/06/26(金)22:45:48No.1443761796+
>なぁ!?ここまで徹底してクズ悪役なのになんでスレ画グッズ常連の大人気キャラになってんの!?
みんな吉良吉影とか好きだし…
37026/06/26(金)22:45:49No.1443761798そうだねx2
>日本でもあるだろ!?
>ぬいぐるみを車に貼り付けるの!
あーあのジャビット君を引きずるやつね
37126/06/26(金)22:45:53No.1443761832+
>このおっさんを回想の女の子の大人になった姿だと強弁する「」がいたのを憶えてる
目玉どこに落としてきたんだその「」…
37226/06/26(金)22:45:55No.1443761856+
>>fu6894926.jpg
>え?あのゴミ処理車の運転手ってこのシドなの!?
同じTシャツきてる
37326/06/26(金)22:45:56No.1443761865+
>シドとBTTFのビフどっちがより悪い?
シドは普通の悪ガキ程度でしかない
37426/06/26(金)22:45:57No.1443761871+
ディズニーのCMでUSJ流すのか...
37526/06/26(金)22:45:58No.1443761875+
1のシドってヴィランというよりは近所のクソガキだろ…
37626/06/26(金)22:45:59No.1443761890+
>>怒らないでくださいね
>>ふつう大人になったらオモチャに興味ないんですよ
>…
あしたあたらしいとらんすふぉーまーかいにいくんだ!!
37726/06/26(金)22:46:03No.1443761912そうだねx2
>なぁ!?ここまで徹底してクズ悪役なのになんでスレ画グッズ常連の大人気キャラになってんの!?
あいつ本人じゃなくて別個体だから…
37826/06/26(金)22:46:05No.1443761928+
>シドとBTTFのビフどっちがより悪い?
比較にならんぞビフとは
37926/06/26(金)22:46:05No.1443761933+
>怒らないでくださいね
>ふつう大人になったらオモチャに興味ないんですよ
まるで美少女アクションフィギュア弄ってる俺が普通の大人じゃないみたいなこと言うの止めてくだち!
38026/06/26(金)22:46:06No.1443761942+
ロッツォ周りは勧善懲悪強めの脚本
38126/06/26(金)22:46:07No.1443761949そうだねx3
>シドとBTTFのビフどっちがより悪い?
本気で言ってるなら心配になるレベル
38226/06/26(金)22:46:11No.1443761978そうだねx4
>>>シドはもうオモチャに興味ないのかな?
>>怒らないでくださいね
>>ふつう大人になったらオモチャに興味ないんですよ
>それじゃあ大人になってもオモチャにキャッキャしてる「」が馬鹿みたいじゃないですか
38326/06/26(金)22:46:12No.1443761986そうだねx4
>なぁ!?ここまで徹底してクズ悪役なのになんでスレ画グッズ常連の大人気キャラになってんの!?
あの個体がクズなだけでロッツォぬいぐるみ自体はイチゴの匂いがするかわいいクマさんだからだろ
38426/06/26(金)22:46:12No.1443761990+
>>日本でもあるだろ!?
>>ぬいぐるみを車に貼り付けるの!
>あーあのジャビット君を引きずるやつね
あれは宗教儀式
38526/06/26(金)22:46:22No.1443762048+
ちなみにドンキでトイストーリーコラボ中
https://www.donki.com/campaign/toystory-summer-popup/?&pre=mv
38626/06/26(金)22:46:23No.1443762057そうだねx2
>>>シドはもうオモチャに興味ないのかな?
>>怒らないでくださいね
>>ふつう大人になったらオモチャに興味ないんですよ
>それじゃあ大人になってもオモチャにキャッキャしてる「」が馬鹿みたいじゃないですか
みたいじゃなくてさ…
38726/06/26(金)22:46:24No.1443762067そうだねx1
>>>家まで向かうってよくわかったな
>>シドがいるからな
>シドの隣から引っ越したのが1だよね?
引っ越したからと言って清掃車が向かわないわけじゃないだろう
38826/06/26(金)22:46:28No.1443762097そうだねx4
>>日本でもあるだろ!?
>>ぬいぐるみを車に貼り付けるの!
>fu6894935.jpg
車内と車外じゃ全然違うだろ!?
38926/06/26(金)22:46:34No.1443762128+
>ふつう大人になったらオモチャに興味ないんですよ
それをフィーチャーしたのが5
39026/06/26(金)22:46:34No.1443762130そうだねx1
>ロッツォ周りは勧善懲悪強めの脚本
あいつ処されなかったらモヤモヤにも程があるわ!!
39126/06/26(金)22:46:35No.1443762142+
ビフが人殺しするっていうのかよ
39226/06/26(金)22:46:38No.1443762156+
>>でも他の磔先輩見るに案外楽しいのかも知れんな
>仕事中はいつもご主人と一緒だしアメリカ中を旅できるからな
付けられてる場所は悪いが持ち主とずっと一緒!は一度捨てられたものたちには救いかもしれんな…
39326/06/26(金)22:46:38No.1443762160+
これで帰ったら汚くね?臭くね?にちゃっかりアンサー出すスタイル
39426/06/26(金)22:46:39No.1443762166+
>あの個体がクズなだけでロッツォぬいぐるみ自体はイチゴの匂いがするかわいいクマさんだからだろ
https://m.youtube.com/watch?v=b1GGhfuwAB8
39526/06/26(金)22:46:41No.1443762177+
>なぁ!?ここまで徹底してクズ悪役なのになんでスレ画グッズ常連の大人気キャラになってんの!?
グッズで売られてるのやホテルのシェフは映画とは別個体の苺の匂いのするクマちゃんだから
39626/06/26(金)22:46:41No.1443762178+
>>日本でもあるだろ!?
>>ぬいぐるみを車に貼り付けるの!
>排気口の辺りにウッディ吊るしてる車ならこないだ見たよ
煉獄さんがアースみたいにぶら下がってるのこないだ見た
39726/06/26(金)22:46:41No.1443762179+
>悪役怪獣だって売れるのになんの疑問あるんだろ
じゃあなんでプロスペクターはないの
39826/06/26(金)22:46:43No.1443762195+
>シドって年齢的にはあくまでバイトなのか?
アンディとそんなに変わらんからバイト
39926/06/26(金)22:46:44No.1443762202+
>シドとBTTFのビフどっちがより悪い?
ビフに決まってるだろ
40026/06/26(金)22:46:45No.1443762204そうだねx2
シドっておもちゃが生きてることを知ってごみ収集の仕事してるのタフだよね
40126/06/26(金)22:46:45No.1443762205そうだねx11
fu6894941.jpg
40226/06/26(金)22:46:49No.1443762240そうだねx3
>1のシドってヴィランというよりは近所のクソガキだろ…
おもちゃにとっての最大の脅威はおもちゃを大切に扱わないクソガキだからな…
40326/06/26(金)22:46:53No.1443762276+
>ビフが人殺しするっていうのかよ
してる!
40426/06/26(金)22:46:54No.1443762278+
>まあ周りのぬいぐるみも苦しんでる風じゃないし…
見方によっては特等席で色んな景色見える立場なんだよな…
40526/06/26(金)22:46:55No.1443762289+
シドはおもちゃの遊び方が昭和のキッズ感覚なだけでそこまで悪ではない
ごめん妹のおもちゃ改造は割と悪
40626/06/26(金)22:46:57No.1443762304+
>>怒らないでくださいね
>>ふつう大人になったらオモチャに興味ないんですよ
>まるで美少女アクションフィギュア弄ってる俺が普通の大人じゃないみたいなこと言うの止めてくだち!
そっちは子どもが手に取らない大人の玩具だからセーフ
40726/06/26(金)22:46:57No.1443762310+
なんでアンディの家に向かうってわかったの?
40826/06/26(金)22:46:58No.1443762314+
ていうかアンディとシドってご近所同士なのに友達とかいうわけじゃないのな
40926/06/26(金)22:46:58No.1443762319+
>あいつ本人じゃなくて別個体だから…
じゃあウッディのグッズも本人じゃないの…?
41026/06/26(金)22:46:59No.1443762322+
5のハゲたウッディで笑ってたけど2でも1回ハゲてんじゃねーかあいつ
41126/06/26(金)22:47:00No.1443762328+
でも2のジジイと違ってふわふわでイチゴの匂いもするよ?
41226/06/26(金)22:47:00No.1443762331+
1終盤イメージなしがみつきウッディのカーアクセサリーあるよね
41326/06/26(金)22:47:00No.1443762333そうだねx5
fu6894943.jpg
こういう文化
41426/06/26(金)22:47:03No.1443762352+
>日本でもたまに見るよね結婚した人が車の後ろにぬいぐるみ付けて市中引き回しするやつ
空き缶じゃなくて!?
41526/06/26(金)22:47:06No.1443762366そうだねx1
話の構成がほんとにうまい
41626/06/26(金)22:47:06No.1443762372そうだねx2
>fu6894941.jpg
わァ…
41726/06/26(金)22:47:09No.1443762389+
>fu6894941.jpg
ワッ…!
ワァッ…!
41826/06/26(金)22:47:10No.1443762392+
ほんとにいちごの匂いするの?
41926/06/26(金)22:47:11No.1443762401+
小さい頃持ってたぞ!? まだあんの!?
42026/06/26(金)22:47:12No.1443762404そうだねx1
>fu6894941.jpg
ウムウム
42126/06/26(金)22:47:12No.1443762409そうだねx1
>なんでアンディの家に向かうってわかったの?
冒頭でゴミ集めてただろ!
42226/06/26(金)22:47:13No.1443762413+
>なんでアンディの家に向かうってわかったの?
最初から見直せ
42326/06/26(金)22:47:16No.1443762429+
>日本でもあるだろ!?
>ぬいぐるみを車に貼り付けるの!
小さいマスコットフィギュア接着剤で車に着けてたりしたことあるわ
42426/06/26(金)22:47:16No.1443762435そうだねx2
fu6894946.jpg
42526/06/26(金)22:47:17No.1443762440そうだねx1
>fu6894941.jpg
ウムウム
42626/06/26(金)22:47:17No.1443762441+
ぬいぐるみ ゴミ収集車 で検索すると色々出てくるよ!
42726/06/26(金)22:47:17No.1443762442+
何で人気なのって初見だとあの突き抜けたクズっぷりは印象残るだろ
42826/06/26(金)22:47:18No.1443762444+
>fu6894941.jpg
ちいかわ好きなの?嫌いなの?
42926/06/26(金)22:47:18No.1443762448+
日本で一番変な文化はジャビット引きずり隊だな
43026/06/26(金)22:47:19No.1443762454そうだねx1
>>悪役怪獣だって売れるのになんの疑問あるんだろ
>じゃあなんでプロスペクターはないの
クマとヒゲジジイが同じ扱い受けられるわけねえだろ…!
43126/06/26(金)22:47:22No.1443762471そうだねx2
>シドとBTTFのビフどっちがより悪い?
ビフは…その…現実が追いついちまったのがな…
43226/06/26(金)22:47:24No.1443762476+
>日本でもたまに見るよね結婚した人が車の後ろにぬいぐるみ付けて市中引き回しするやつ
この前1の実況してた時の「」がウッディ引き回してる車見たとか言ってたな
43326/06/26(金)22:47:26No.1443762492+
伏線回収の仕方すごく綺麗でやっぱ名作だわ…
43426/06/26(金)22:47:28No.1443762505+
>>ロッツォ周りは勧善懲悪強めの脚本
>あいつ処されなかったらモヤモヤにも程があるわ!!
そういうキャラにしてるの含めてね
43526/06/26(金)22:47:28No.1443762506+
アメリカでは17で運転するんだな
43626/06/26(金)22:47:29No.1443762512+
>>悪役怪獣だって売れるのになんの疑問あるんだろ
>じゃあなんでプロスペクターはないの
可愛くないしいちごの匂いもしないし
43726/06/26(金)22:47:29No.1443762515+
>こういう文化
3だと拷問ぽく描いてるけどまぁ楽しい終着点だと思う
43826/06/26(金)22:47:30No.1443762518+
愛を忘れたロッツォ…私が愛してあげないと…
43926/06/26(金)22:47:31No.1443762527+
シドは玩具の扱いがよくないだけの普通のワルガキだからな
44026/06/26(金)22:47:31No.1443762529+
>>1のシドってヴィランというよりは近所のクソガキだろ…
>おもちゃにとっての最大の脅威はおもちゃを大切に扱わないクソガキだからな…
そのクソガキにトラウマ植え付けてしまったと反省してる制作陣
44126/06/26(金)22:47:33No.1443762539+
>>1のシドってヴィランというよりは近所のクソガキだろ…
>おもちゃにとっての最大の脅威はおもちゃを大切に扱わないクソガキだからな…
言うて改造するぐらいならみんなするでしょ
44226/06/26(金)22:47:35No.1443762551+
長周期地震動ってなに!?
44326/06/26(金)22:47:37No.1443762562そうだねx3
ちゃんと綺麗にしてえらい!
44426/06/26(金)22:47:39No.1443762582+
えらい
44526/06/26(金)22:47:41No.1443762591+
匂いとれたかなぁ!?
44626/06/26(金)22:47:42No.1443762593+
幼児なりに遊ぶおもちゃが必要だっていうロッツォの主張にも一理あるから
トラック野郎に必要な心の癒しのおもちゃになってもらう
44726/06/26(金)22:47:42No.1443762595そうだねx1
>fu6894941.jpg
ワァ…
44826/06/26(金)22:47:42No.1443762596+
そんだけで臭い取れるか?
44926/06/26(金)22:47:43No.1443762602+
それでいけんのか
45026/06/26(金)22:47:43No.1443762603+
>なんでアンディの家に向かうってわかったの?
ゴミ袋に入ってた時に出てきたから
45126/06/26(金)22:47:44No.1443762607+
そんなんで落ちるわけねえだろえーっ
45226/06/26(金)22:47:46No.1443762619+
スリンキーが錆びちゃう!!
45326/06/26(金)22:47:48No.1443762627+
45426/06/26(金)22:47:48No.1443762629+
>シドっておもちゃが生きてることを知ってごみ収集の仕事してるのタフだよね
(サングラスかけてヘッドホンで爆音流しながら)
45526/06/26(金)22:47:49No.1443762633+
>ていうかアンディとシドってご近所同士なのに友達とかいうわけじゃないのな
シドの素行のせいで引っ越した説
45626/06/26(金)22:47:49No.1443762636+
45726/06/26(金)22:47:49No.1443762643+
ねぇバズって水ぶっ掛けて大丈夫なの?
45826/06/26(金)22:47:50No.1443762655そうだねx1
屋根裏
45926/06/26(金)22:47:56No.1443762683そうだねx1
スリンキーのスプリングって頑丈すぎて引く
46026/06/26(金)22:47:56No.1443762685+
>そっちは子どもが手に取らない大人の玩具だからセーフ
こういう玩具達ってトイストーリー時空だと普段どう過ごしてんだろ…
46126/06/26(金)22:47:58No.1443762695+
スリンキーのバネ酷使されすぎだろ
46226/06/26(金)22:48:01No.1443762712+
いいぞ?いもげはあんぜんだ!
46326/06/26(金)22:48:01No.1443762717+
割と見つかりそうな場所にあるよな…
46426/06/26(金)22:48:02No.1443762720+
視界ジャックじゃんもう
46526/06/26(金)22:48:02No.1443762723+
大学
46626/06/26(金)22:48:04No.1443762739そうだねx1
高性能すぎる
46726/06/26(金)22:48:05No.1443762747+
大 学
46826/06/26(金)22:48:05No.1443762752+
大学
46926/06/26(金)22:48:06No.1443762757そうだねx1
fu6894942.jpg
なんでロッツォこんな人気なんだ
47026/06/26(金)22:48:07No.1443762763+
>ねぇバズって水ぶっ掛けて大丈夫なの?
ヘルメットでガードしてたから…
47126/06/26(金)22:48:09No.1443762774そうだねx1
ミセス・ポテトヘッドの能力がいちいち超能力っぽいの笑う
47226/06/26(金)22:48:10No.1443762775+
目の能力便利
47326/06/26(金)22:48:13No.1443762802+
ディズニーはクソダサいフォントをいい加減にやめてほしい
47426/06/26(金)22:48:14No.1443762805+

47526/06/26(金)22:48:14No.1443762807+
クソダサフォント!
47626/06/26(金)22:48:16No.1443762827+
>fu6894942.jpg
>なんでロッツォこんな人気なんだ
ずるい
47726/06/26(金)22:48:19No.1443762850+
>>シドっておもちゃが生きてることを知ってごみ収集の仕事してるのタフだよね
>(サングラスかけてヘッドホンで爆音流しながら)
必死で意識逸らしてる…
47826/06/26(金)22:48:20No.1443762854そうだねx2
涙が出てくる
47926/06/26(金)22:48:21No.1443762858そうだねx3
30個以上のパーツあるから尊敬しなきゃ…
48026/06/26(金)22:48:21No.1443762859+
あの芋がこの台詞言うのがグッと来るんよな…
48126/06/26(金)22:48:22No.1443762865+
さも大学に一緒に行くみたいな扱い
48226/06/26(金)22:48:23No.1443762870そうだねx2
>シドはおもちゃの遊び方が昭和のキッズ感覚なだけでそこまで悪ではない
>ごめん妹のおもちゃ改造は割と悪
でも割とやるだろ
レゴとかも首を手の位置に付け替えたりするのは普通のガキならする遊びだ
48326/06/26(金)22:48:24No.1443762888+
本当に良い子だよ…
48426/06/26(金)22:48:26No.1443762897+
ここみんな優しいよね…
48526/06/26(金)22:48:27No.1443762903+
>fu6894942.jpg
>なんでロッツォこんな人気なんだ
ウルトラマンでもゼットン大人気だったというし
48626/06/26(金)22:48:30No.1443762920+
>ていうかアンディとシドってご近所同士なのに友達とかいうわけじゃないのな
1のラストで引っ越してるから付き合いは途絶えてるんだと思う
48726/06/26(金)22:48:31No.1443762924+
歯磨がけよ
48826/06/26(金)22:48:32No.1443762933+
大塚周夫さんと永井一郎さんの声が良すぎる…
48926/06/26(金)22:48:33No.1443762935+
4は悲しまれなかったってよりはここで分かれの覚悟できてたのあるとは思う
49026/06/26(金)22:48:33No.1443762937+
可愛さを覆い隠す邪悪だろ
49126/06/26(金)22:48:34No.1443762948+
>可愛くないしいちごの匂いもしないし
ブブゥウ
49226/06/26(金)22:48:35No.1443762952+
>ていうかアンディとシドってご近所同士なのに友達とかいうわけじゃないのな
遊び方がもう相性悪そう
49326/06/26(金)22:48:35No.1443762954+
>fu6894942.jpg
>なんでロッツォこんな人気なんだ
今度こそ幸せにしてやるために…
49426/06/26(金)22:48:36No.1443762964+
むっ!
49526/06/26(金)22:48:36No.1443762970+
>fu6894943.jpg
>こういう文化
国内で見たことないよ!
49626/06/26(金)22:48:36No.1443762972そうだねx1
やっぱみんなアンディ大好きなんだよな
49726/06/26(金)22:48:37No.1443762977+
夜の生活の話か?
49826/06/26(金)22:48:38No.1443762984+
そっちかぁ
49926/06/26(金)22:48:38No.1443762985+
コイツらスペインしたんだ!
50026/06/26(金)22:48:39No.1443762990+
ハマっとる!
50126/06/26(金)22:48:39No.1443762992そうだねx3
ハムと芋が珍しく真っ当にいいこと言ってるのいいよね…
50226/06/26(金)22:48:40No.1443762997+
バズをおもちゃにするな
50326/06/26(金)22:48:40No.1443763000+
ちゃんと髪切れ
50426/06/26(金)22:48:41No.1443763004+
エッチな話か?
50526/06/26(金)22:48:41No.1443763007+
エッチな事言いやがって…
50626/06/26(金)22:48:41No.1443763012そうだねx1
>fu6894942.jpg
>なんでロッツォこんな人気なんだ
見た目は割とかわいいし酷い目に合わせても両親が痛まない!
50726/06/26(金)22:48:43No.1443763019+
やっぱり母ちゃんが全部悪いよなぁ…
50826/06/26(金)22:48:43No.1443763021+
あいつらスペイン語モードで情熱的なセックスしたんだ!!
50926/06/26(金)22:48:43No.1443763024+
また会おうカウボーイ
51026/06/26(金)22:48:44No.1443763026+
閉所恐怖症だったもんね
51126/06/26(金)22:48:44No.1443763027+
そういうプレイするんだ…
51226/06/26(金)22:48:44No.1443763029+
屋根裏で調教されちまう!
51326/06/26(金)22:48:44No.1443763032+
楽しむってそういう…
51426/06/26(金)22:48:45No.1443763036+
絵の具汚れがよくもとれたな…
51526/06/26(金)22:48:53No.1443763095+
せつない
51626/06/26(金)22:48:55No.1443763108そうだねx2
>スリンキーのスプリングって頑丈すぎて引く
樹脂製だから伸びたりはしないんだろうけど樹脂製で10年保ってるのがすごい…
51726/06/26(金)22:48:58No.1443763127+
定期的にズボケオするつもりだ!
51826/06/26(金)22:48:59No.1443763135+
ここ泣く
51926/06/26(金)22:48:59No.1443763137+
ここ一番好き
52026/06/26(金)22:49:00No.1443763139+
ここすき
52126/06/26(金)22:49:00No.1443763142+
>バズをおもちゃにするな
おもちゃやろがい
52226/06/26(金)22:49:02No.1443763153+
ああ…
52326/06/26(金)22:49:02No.1443763161+
ママ……
52426/06/26(金)22:49:04No.1443763175そうだねx1
ウッディ進学ルートも見たかった
52526/06/26(金)22:49:05No.1443763176+
ママ…
52626/06/26(金)22:49:06No.1443763185+
😭
52726/06/26(金)22:49:06No.1443763192+
ママ…
52826/06/26(金)22:49:09No.1443763206+
もう泣く
52926/06/26(金)22:49:09No.1443763208+
ママ…
53026/06/26(金)22:49:10No.1443763218+
胸がキュっとなる
53126/06/26(金)22:49:10No.1443763220+
ママン…
53226/06/26(金)22:49:10No.1443763221+
ちょっと泣く
53326/06/26(金)22:49:10No.1443763222+
ママ・・・
53426/06/26(金)22:49:10No.1443763223そうだねx4
まこと広くなりもうした…
53526/06/26(金)22:49:10No.1443763225そうだねx1
少し泣く
53626/06/26(金)22:49:11No.1443763228+
>なんでロッツォこんな人気なんだ
何してもロッツォだから許されるってのもある
53726/06/26(金)22:49:12No.1443763235+
ママ…
53826/06/26(金)22:49:12No.1443763237+
旅立ちの時だ
53926/06/26(金)22:49:12No.1443763239そうだねx2
ここのカーチャンもいいよね…
54026/06/26(金)22:49:12No.1443763240+
ママまだ若いな…
54126/06/26(金)22:49:12No.1443763245+
切ないよな
54226/06/26(金)22:49:12No.1443763248そうだねx2
ここでウッディが何もしなかったら別の世界線があったんだろうな
54326/06/26(金)22:49:13No.1443763251そうだねx6
年取るとここが来るな…
54426/06/26(金)22:49:13No.1443763253+
えっちだ…
54526/06/26(金)22:49:14No.1443763257そうだねx2
部屋がガランとしちゃうの寂しいよね…
54626/06/26(金)22:49:15No.1443763260そうだねx2
おもちゃ関係ないけどこのシーンもいいんだよな…
54726/06/26(金)22:49:16No.1443763266+
ママまだ若いな
54826/06/26(金)22:49:16No.1443763269そうだねx3
>>スリンキーのスプリングって頑丈すぎて引く
>樹脂製だから伸びたりはしないんだろうけど樹脂製で10年保ってるのがすごい…
鉄製だと言われてただろ!
54926/06/26(金)22:49:16No.1443763270+
泣かないで…
55026/06/26(金)22:49:18No.1443763280+
あ…やべ涙出る
55126/06/26(金)22:49:19No.1443763290+
ママ…
55226/06/26(金)22:49:20No.1443763297+
ママ…
55326/06/26(金)22:49:21No.1443763299+
>>fu6894942.jpg
>>なんでロッツォこんな人気なんだ
>ウルトラマンでもゼットン大人気だったというし
まあそっちはウルトラマンを倒した最強の敵って怖さと魅力がある
55426/06/26(金)22:49:21No.1443763304+
寂しみ…
55526/06/26(金)22:49:22No.1443763308+
シングルマザーだからなぁ
55626/06/26(金)22:49:23No.1443763316+
アンディいい男になったな…
55726/06/26(金)22:49:24No.1443763322+
インモラル!
55826/06/26(金)22:49:25No.1443763327+
大学で寮暮らしはわかるけどこんなに部屋丸っと空にしてくもんなのか?
55926/06/26(金)22:49:25No.1443763329+
いつか終わりが来るんだよな…
56026/06/26(金)22:49:25No.1443763331+
そうだね
56126/06/26(金)22:49:26No.1443763334+
ここでもう泣く
56226/06/26(金)22:49:28No.1443763343+
アンディパパは…?
56326/06/26(金)22:49:29No.1443763352そうだねx2
俺みたいになるなよアンディ…
56426/06/26(金)22:49:29No.1443763357+
ママエッロ!
56526/06/26(金)22:49:29No.1443763360+
1のころ引っ越しパーティにシド呼んでないから仲良くないよ
56626/06/26(金)22:49:29No.1443763362+
親に会いたくなった
56726/06/26(金)22:49:30No.1443763366+
どうせ就職失敗して戻ってきて子供部屋おじさんするよ
56826/06/26(金)22:49:32No.1443763383+
>ママまだ若いな…
38くらいだし
56926/06/26(金)22:49:33No.1443763391+
さびしさ…
57026/06/26(金)22:49:34No.1443763393そうだねx1
>fu6894942.jpg
>なんでロッツォこんな人気なんだ
苺のクマちゃんだあ!
57126/06/26(金)22:49:35No.1443763400+
そういやパパは?
57226/06/26(金)22:49:35No.1443763403+
>>スリンキーのスプリングって頑丈すぎて引く
>樹脂製だから伸びたりはしないんだろうけど樹脂製で10年保ってるのがすごい…
さっき磁石についてただろうが!
57326/06/26(金)22:49:36No.1443763409+
ここすげー好き…家族の愛を感じる
57426/06/26(金)22:49:36No.1443763410+
楽しい過去…
57526/06/26(金)22:49:37No.1443763413そうだねx4
子供部屋おじさんの俺にはもうできない光景だな…
57626/06/26(金)22:49:37No.1443763414+
立派になったな…
57726/06/26(金)22:49:38No.1443763417+
1や2を親子で見に来てた親サイドにもここでダメージを
57826/06/26(金)22:49:38No.1443763418+
もうこの部屋に帰ってくることは無いからなぁ
57926/06/26(金)22:49:38No.1443763423+
こんだけアンディが聖人に育った分最高に幸せだよママ
58026/06/26(金)22:49:39No.1443763429+
俺もう涙止まんないけど
58126/06/26(金)22:49:40No.1443763436そうだねx1
>4は悲しまれなかったってよりはここで分かれの覚悟できてたのあるとは思う
アンディとだってお別れするんだからボニーとだって別れるさ
58226/06/26(金)22:49:41No.1443763439+
あれ途中から見たけど吹き替えハリー!?
58326/06/26(金)22:49:41No.1443763444+
俺がついてるぜ…
俺がついてるぜ…
58426/06/26(金)22:49:43No.1443763454+
大学で実家出るだけで大げさだなママ
58526/06/26(金)22:49:44No.1443763455+
>国内で見たことないよ!
粗大ゴミ回収の車で見たことあるな…
58626/06/26(金)22:49:44No.1443763457+
抱けーっ!抱けぇっ!
58726/06/26(金)22:49:44No.1443763459+
これ見て決心したのか
58826/06/26(金)22:49:45No.1443763468+
パパさん亡くなってるらしいから余計に寂しさ感じるんだろうな
58926/06/26(金)22:49:46No.1443763475+
>大学で寮暮らしはわかるけどこんなに部屋丸っと空にしてくもんなのか?
モリーに明け渡すから…
59026/06/26(金)22:49:46No.1443763478+
バスター😭
59126/06/26(金)22:49:47No.1443763479+
ねたきりいぬ!
59226/06/26(金)22:49:47No.1443763480+
これメリケンが大学行くだけで部屋空っぽにするのわかんねって言ってた
昔はそれが普通だったって言われてた
59326/06/26(金)22:49:48No.1443763483そうだねx1
>大学で寮暮らしはわかるけどこんなに部屋丸っと空にしてくもんなのか?
妹が使うから
59426/06/26(金)22:49:48No.1443763487そうだねx2
>インモラル!
いいシーンなのに最低すぎる!
59526/06/26(金)22:49:50No.1443763500+
>そういやパパは?
ウッディ
59626/06/26(金)22:49:51No.1443763502+
ここがあるから選択がね
59726/06/26(金)22:49:51No.1443763511+
>ママまだ若いな…
普通に考えるとまだ40くらいだからね
59826/06/26(金)22:49:52No.1443763515+
>どうせ就職失敗して戻ってきて子供部屋おじさんするよ
(ゴミ箱に投げ捨てる)
59926/06/26(金)22:49:53No.1443763522+
やっぱ思い出しちゃうよ初めて一人暮らしした時のこと
初日どころか前日から既にホームシックだった
60026/06/26(金)22:49:54No.1443763532+
永遠のバイバイなんだよね…
60126/06/26(金)22:49:55No.1443763540そうだねx1
いい子はどこだ〜?いい子はどこだ〜!
60226/06/26(金)22:49:56No.1443763547+
終わりがあるのはおもちゃだけじゃねえんだ
60326/06/26(金)22:49:57No.1443763555そうだねx5
ワンコとはガチのサヨナラの可能性あるじゃん
60426/06/26(金)22:49:57No.1443763558そうだねx10
やっばり4で仲間達と離れるのおかしくない?
60526/06/26(金)22:49:58No.1443763560そうだねx1
ヨボヨボバスター…
60626/06/26(金)22:50:00No.1443763572+
おあいっこもれちゃう!
60726/06/26(金)22:50:01No.1443763575そうだねx6
ワンコがいちばんその
つらい
60826/06/26(金)22:50:01No.1443763577+
これかなりのチャレンジすぎる
60926/06/26(金)22:50:02No.1443763580そうだねx2
>>スリンキーのスプリングって頑丈すぎて引く
>樹脂製だから伸びたりはしないんだろうけど樹脂製で10年保ってるのがすごい…
待てよ磁石効いてただろ!
61026/06/26(金)22:50:02No.1443763588+
オシッコドッグ!
61126/06/26(金)22:50:03No.1443763590+
犬にバイバイする映画に登録しなきゃ…
61226/06/26(金)22:50:03No.1443763595+
もうシモも緩いんだな…
61326/06/26(金)22:50:06No.1443763608+
地味にだけん置いていくのも悲しくない?
61426/06/26(金)22:50:08No.1443763621+
新作でバスター生きてる?
61526/06/26(金)22:50:08No.1443763623+
>大学で寮暮らしはわかるけどこんなに部屋丸っと空にしてくもんなのか?
まあ下の子に部屋あげるならある程度は片付けとくべきだろう
61626/06/26(金)22:50:10No.1443763642そうだねx2
バスターはこれ大学行ってる間に多分亡くなっちゃうよね…
俺のときがそうだった
61726/06/26(金)22:50:12No.1443763663そうだねx1
ウッディは大学行った方がマシだったな
61826/06/26(金)22:50:13No.1443763671+
パパは単身赴任とかなんかねぇ
61926/06/26(金)22:50:14No.1443763674+
>鉄製だと言われてただろ!
そういやさっき磁石で吸い付いてたわ
62026/06/26(金)22:50:16No.1443763685そうだねx1
ルール破りすぎ問題
62126/06/26(金)22:50:18No.1443763702+
大学までおもちゃを持っていくのは本当にいいことなのかと悟った
62226/06/26(金)22:50:20No.1443763710そうだねx2
代わりがいたのお前だけだろはあんまりだけどもう堕ちるとこまで堕ちちゃったからな
62326/06/26(金)22:50:20No.1443763713+
やめろ…泣くぞ…
62426/06/26(金)22:50:22No.1443763723+
>大学で寮暮らしはわかるけどこんなに部屋丸っと空にしてくもんなのか?
妹に部屋あげるみたいだからな
そういうのがなければ使わない部屋そのままにするケースはよくある
62526/06/26(金)22:50:22No.1443763727+
これまあまあのホラーじゃない?
62626/06/26(金)22:50:22No.1443763728+
>大学で寮暮らしはわかるけどこんなに部屋丸っと空にしてくもんなのか?
妹の部屋になるから
62726/06/26(金)22:50:23No.1443763730そうだねx2
>バスターはこれ大学行ってる間に多分亡くなっちゃうよね…
>俺のときがそうだった
おつらい…
62826/06/26(金)22:50:25No.1443763745そうだねx15
ここの選択が最高
なお4
62926/06/26(金)22:50:29No.1443763764そうだねx1
3のラストは美しい
63026/06/26(金)22:50:30No.1443763770+
ここ住所書いてたのかな
63126/06/26(金)22:50:31No.1443763777+
もう泣きそうなんだけど
63226/06/26(金)22:50:31No.1443763783そうだねx2
もうここで泣きまくってる…
63326/06/26(金)22:50:34No.1443763798+
ウッディの言葉をママに託しがち
63426/06/26(金)22:50:35No.1443763806そうだねx5
>ルール破りすぎ問題
いいんだよ
これは
63526/06/26(金)22:50:39No.1443763831そうだねx1
ここであなた次第よっていえる家っていいな
63626/06/26(金)22:50:40No.1443763835そうだねx1
車運転できるんだ
63726/06/26(金)22:50:40No.1443763836+
アンディの運転してくれる車…
63826/06/26(金)22:50:40No.1443763842そうだねx8
>バスターはこれ大学行ってる間に多分亡くなっちゃうよね…
そうだね
>俺のときがそうだった
おつらい
63926/06/26(金)22:50:42No.1443763853+
あーそういう感じか…
64026/06/26(金)22:50:43No.1443763859+
もう泣く
64126/06/26(金)22:50:47No.1443763883そうだねx4
もう自分で運転できるトシなんだよなあ
64226/06/26(金)22:50:47No.1443763888+
>>ママまだ若いな…
>38くらいだし
まだ埋める
64326/06/26(金)22:50:50No.1443763899+
アンディが自分で運転できる歳なのがもう…
64426/06/26(金)22:50:53No.1443763908そうだねx5
完璧なラスト
64526/06/26(金)22:50:53No.1443763912+
大学
64626/06/26(金)22:50:59No.1443763938+
えっそういうこと?
おれなくよ?
64726/06/26(金)22:50:59No.1443763941+
ここ神話
64826/06/26(金)22:50:59No.1443763945+
こんないいエンディングある?
64926/06/26(金)22:50:59No.1443763946+
アンディが車運転する年齢に
65026/06/26(金)22:51:00No.1443763950そうだねx1
「サニーサイド」
65126/06/26(金)22:51:00No.1443763952+
トトロ
65226/06/26(金)22:51:00No.1443763955+
(保育園へ)
65326/06/26(金)22:51:00No.1443763958+
トトロ!
65426/06/26(金)22:51:00No.1443763961+
トトロ
65526/06/26(金)22:51:01No.1443763963+
当時俺はここでゲボ吐くくらい泣きました
65626/06/26(金)22:51:01No.1443763971+
トトロ
65726/06/26(金)22:51:02No.1443763975+
トトロおる!!
65826/06/26(金)22:51:02No.1443763977+
トトロ!
65926/06/26(金)22:51:03No.1443763979+
出たな…
66026/06/26(金)22:51:03No.1443763983+
アメリカはクソ広いんで割と早く運転する
66126/06/26(金)22:51:03No.1443763984+
トトロいるもん!
66226/06/26(金)22:51:04No.1443763988+
トトロ!
66326/06/26(金)22:51:04No.1443763990+
もう泣く
66426/06/26(金)22:51:05No.1443763995+
安心するシーン
66526/06/26(金)22:51:06No.1443764002+
アンディを継ぐもの
66626/06/26(金)22:51:06No.1443764004+
ここでボニー家行くのが
66726/06/26(金)22:51:07No.1443764008+
トトロ!!???
トトロいる!???!???
66826/06/26(金)22:51:07No.1443764012そうだねx17
割とこの映画このオチだからこそ好きって人も多いよね
66926/06/26(金)22:51:08No.1443764023そうだねx1
勝ち組なピエロ野郎
67026/06/26(金)22:51:09No.1443764024+
トトロ!
67126/06/26(金)22:51:09No.1443764026+
きた…
67226/06/26(金)22:51:09No.1443764034+
昔の自分が見えたか…
67326/06/26(金)22:51:10No.1443764038+
一人遊びしてる
友達とうまくいってなさそう
67426/06/26(金)22:51:12No.1443764053+
>ワンコとはガチのサヨナラの可能性あるじゃん
実家のぬ....最近夜泣きが酷いって.....
67526/06/26(金)22:51:13No.1443764060+
トトロいる…
67626/06/26(金)22:51:16No.1443764077そうだねx2
>やっばり4で仲間達と離れるのおかしくない?
でもアメリカではいちばんヒットしてるからな…
…なんで?
67726/06/26(金)22:51:18No.1443764092そうだねx2
3のボニー可愛すぎ問題
67826/06/26(金)22:51:19No.1443764095+
デカい家だな
67926/06/26(金)22:51:19No.1443764096+
トトロいるもん!
68026/06/26(金)22:51:20No.1443764104+
ボニーん家デカいな
68126/06/26(金)22:51:22No.1443764123+
屋根裏
68226/06/26(金)22:51:25No.1443764146そうだねx4
>一人遊びしてる
>友達とうまくいってなさそう
それは割とそうっぽい
68326/06/26(金)22:51:28No.1443764160+
ジモティー?
68426/06/26(金)22:51:28No.1443764162+
屋根裏
68526/06/26(金)22:51:29No.1443764168+
俺は一人暮らししてる時に実家のぬが旅立ったよ…
68626/06/26(金)22:51:29No.1443764169+
まるでボニーの家が屋根裏みたいじゃん
68726/06/26(金)22:51:30No.1443764177そうだねx11
4の結末を知ると屋根裏エンドの方がまだハッピーエンドだった
68826/06/26(金)22:51:32No.1443764195そうだねx9
ここで終わっておけよ
68926/06/26(金)22:51:32No.1443764198+
>もう自分で運転できるトシなんだよなあ
1で運転させてくれる?いいわよ16歳になったらって言われてたな
69026/06/26(金)22:51:32No.1443764199+
>トトロいる…
トトロいたの!うそじゃないもん!
69126/06/26(金)22:51:34No.1443764210+
ちゃんと聞いとけよ!
69226/06/26(金)22:51:37No.1443764236そうだねx2
このエンディング良すぎない…?
69326/06/26(金)22:51:39No.1443764243+
泣いちゃう俺
69426/06/26(金)22:51:39No.1443764248+
人んちの柵足で蹴るなよ!
69526/06/26(金)22:51:40No.1443764256+
アンディそれはやめとけ
69626/06/26(金)22:51:41No.1443764258+
大事にする子だったんすよ…
69726/06/26(金)22:51:41No.1443764261そうだねx1
>4の結末を知ると屋根裏エンドの方がまだハッピーエンドだった
やめろ聞きたくない!
69826/06/26(金)22:51:43No.1443764266+
しかし…
69926/06/26(金)22:51:43No.1443764267そうだねx1
大事にする(4)
70026/06/26(金)22:51:43No.1443764268そうだねx3
自然な主人公引き継ぎだと思う
70126/06/26(金)22:51:43No.1443764273そうだねx12
>割とこの映画このオチだからこそ好きって人も多いよね
このオチがすきだから4きらい…
70226/06/26(金)22:51:45No.1443764277+
切ない
70326/06/26(金)22:51:45No.1443764278そうだねx2
選ばれしものだったのに…!
70426/06/26(金)22:51:45No.1443764282+
おもちゃを大事にする子だと聞いてね
70526/06/26(金)22:51:46No.1443764297+
冷静に考えるとこの玩具臭くない?
70626/06/26(金)22:51:46No.1443764298+
もう泣きそうだよ…
70726/06/26(金)22:51:47No.1443764302そうだねx1
アンディが聖人すぎる…
70826/06/26(金)22:51:47No.1443764303+
(ボニーに)あげたほうがいいと思う?なのね
70926/06/26(金)22:51:50No.1443764316そうだねx3
「継承」って良いよね…
71026/06/26(金)22:51:52No.1443764329そうだねx1
君は…『玩具を大事にする子』だな…?
71126/06/26(金)22:51:52No.1443764332そうだねx1
良い兄ちゃんだなアンディ…
71226/06/26(金)22:51:54No.1443764347+
少し泣く
71326/06/26(金)22:51:56No.1443764357そうだねx6
このおもちゃの紹介するアンディがさぁ!
71426/06/26(金)22:51:56No.1443764362+
涙が溢れてきた
71526/06/26(金)22:51:56No.1443764366+
受け継がれる遺志……!
71626/06/26(金)22:51:57No.1443764368そうだねx2
こけがちな3作目で最高のものをお出ししたよね
71726/06/26(金)22:51:57No.1443764372+
ああもう駄目…
71826/06/26(金)22:51:57No.1443764373そうだねx1
ヤバい泣く
71926/06/26(金)22:51:58No.1443764377+
4は見なかったけど5は見に行こう…
72026/06/26(金)22:51:58No.1443764380+
少し泣く
72126/06/26(金)22:52:00No.1443764391+
ここのアンディめっちゃいい奴すぎる
72226/06/26(金)22:52:00No.1443764396+
ボニカスしねええええええねね
72326/06/26(金)22:52:01No.1443764397そうだねx1
>自然な主人公引き継ぎだと思う
でも続編は?
72426/06/26(金)22:52:01No.1443764398そうだねx1
4の話は来週思う存分出来るから!!!
72526/06/26(金)22:52:01No.1443764399そうだねx3
>このエンディング良すぎない…?
ああ最高だったよ
72626/06/26(金)22:52:01No.1443764401そうだねx1
設定全部覚えてるんだよね…
72726/06/26(金)22:52:02No.1443764403そうだねx2
ここで一つずつおもちゃの紹介するシーンが好きでね…
72826/06/26(金)22:52:03No.1443764406+
こんな感動的な終わり方をしたのに…
72926/06/26(金)22:52:03No.1443764408+
>4の結末を知ると屋根裏エンドの方がまだハッピーエンドだった
誰とも遊べず放置されるのが?
73026/06/26(金)22:52:03No.1443764413+
映画館で見てたら鳴き声ばかり聞こえてきそう
73126/06/26(金)22:52:03No.1443764415+
アンディはいいな
俺が同じことしたら通報されたぞ
助けてくれカウボーイ
73226/06/26(金)22:52:03No.1443764418+
ヒーハー!
73326/06/26(金)22:52:04No.1443764423+
少し泣く
73426/06/26(金)22:52:05No.1443764427+
ここで女の子にジェシーから紹介するできる男
73526/06/26(金)22:52:05No.1443764430そうだねx1
ちゃんとアンディが玩具の設定覚えてるのが良いよね
73626/06/26(金)22:52:05No.1443764433+
アンディ良い奴すぎる
73726/06/26(金)22:52:05No.1443764434そうだねx2
ここで終わっていいだろ…
73826/06/26(金)22:52:06No.1443764439+
この時のボニーが5歳で5で8歳なら5のアンディは20才か
73926/06/26(金)22:52:06No.1443764440+
アハッ…
74026/06/26(金)22:52:06No.1443764441+
ジェシーとブルズアイは気がついたら増えてた玩具なのにちゃんと調べたんだな…
74126/06/26(金)22:52:06No.1443764442そうだねx4
「」ンディは美少女プラモやらフィギュア渡してドン引きされそう
74226/06/26(金)22:52:07No.1443764444+
もうここで泣いちゃう
アンディいい男すぎるよ
74326/06/26(金)22:52:07No.1443764449+
人見知りなのが現実味あるよね…
74426/06/26(金)22:52:07No.1443764450+
これはフエ星人!
74526/06/26(金)22:52:08No.1443764455そうだねx2
>冷静に考えるとこの玩具臭くない?
さっき洗ったから…
74626/06/26(金)22:52:08No.1443764462+
俺の中じゃここで終わった映画だな…
74726/06/26(金)22:52:09No.1443764465+
4そんなひどいの?
74826/06/26(金)22:52:09No.1443764466+
ずっと寂しそうな顔がね…
74926/06/26(金)22:52:10No.1443764473+
どのタイミングでジェシーの名前知ったんだろうアンディ
75026/06/26(金)22:52:10No.1443764476そうだねx2
設定ちゃんと覚えてるんだよな…
75126/06/26(金)22:52:10No.1443764479+
ちゃんと女の子ウケそうな玩具から紹介するの良いよね
75226/06/26(金)22:52:10No.1443764482+
アンディいい奴だな…
75326/06/26(金)22:52:11No.1443764485+
屋根裏でアンディの子供生まれるの待つ方が良かったね…
75426/06/26(金)22:52:12No.1443764493そうだねx6
でもおもちゃを大切にしませんでした
75526/06/26(金)22:52:12No.1443764496そうだねx5
まだ一つ一つ設定覚えてるのが大事にしてた何よりの証拠なんだよね…
75626/06/26(金)22:52:13No.1443764504+
(なんか濡れてる…)
75726/06/26(金)22:52:14No.1443764508+
よく考えたらなぜ名前を…
75826/06/26(金)22:52:15No.1443764518+
それはない
75926/06/26(金)22:52:16No.1443764523+
他人のおもちゃだけどなブルズアイ
76026/06/26(金)22:52:17No.1443764528+
>4は見なかったけど5は見に行こう…
来週見ろよ
76126/06/26(金)22:52:17No.1443764530そうだねx9
これはジェシー
日本のコレクターに高く売れるぞ
ブルズアイもセットだとさらに倍率が上がる
76226/06/26(金)22:52:18No.1443764536+
4とかいうクソデカノイズ
76326/06/26(金)22:52:18No.1443764537+
ちゃんと覚えてるんだよなアンディ
76426/06/26(金)22:52:19No.1443764542そうだねx8
>4の話は来週思う存分出来るから!!!
したくねぇんだよ!
76526/06/26(金)22:52:19No.1443764545+
もぞもぞしちゃってかわいいもんだ
76626/06/26(金)22:52:19No.1443764549+
アンディは最高の持ち主なんすよ…
76726/06/26(金)22:52:21No.1443764556+
ふふふ…レックス!
76826/06/26(金)22:52:22No.1443764569+
ああぁこの映画だったのか!
このからのシーンは覚えるんだ!
76926/06/26(金)22:52:24No.1443764580+
ちゃんとみんな設定覚えてるんだな…
77026/06/26(金)22:52:24No.1443764581+
>4は見なかったけど5は見に行こう…
飛ばしたら話わからなくならない?
77126/06/26(金)22:52:25No.1443764592+
>これはジェシー
>日本のコレクターに高く売れるぞ
>ブルズアイもセットだとさらに倍率が上がる
帰れや!
77226/06/26(金)22:52:25No.1443764595+
なんかちょっとゴミくさいけど気にしないでくださいね
77326/06/26(金)22:52:25No.1443764596+
妹居るから慣れてる…
77426/06/26(金)22:52:26No.1443764597そうだねx6
アンディってずっとレックスのこと高評価だよな
77526/06/26(金)22:52:26No.1443764599そうだねx12
>4の結末を知ると屋根裏エンドの方がまだハッピーエンドだった
口は閉じておいた方がいいぜ!
77626/06/26(金)22:52:27No.1443764611+
アンディの顔が見えない
77726/06/26(金)22:52:30No.1443764625そうだねx4
やっぱアンディの子供に遊ばれる続編が見たい…
77826/06/26(金)22:52:30No.1443764626+
やっぱアンディって最高だわ
77926/06/26(金)22:52:31No.1443764634+
>よく考えたらなぜ名前を…
耳元でささやき続けたのかもしれない
78026/06/26(金)22:52:31No.1443764637+
ボニーは保育園で壊れたり落ちてたおもちゃを拾って持ち帰ってたみたいだしね
78126/06/26(金)22:52:32No.1443764645そうだねx1
>「継承」って良いよね…
やるか…金ローでへレディタリー…
78226/06/26(金)22:52:32No.1443764646そうだねx3
3で完結し過ぎてるから4やるなら全く別の話でやるべきだったよなぁ…
78326/06/26(金)22:52:32No.1443764647+
まぁボニーはジェシーの方が好きだよな…
78426/06/26(金)22:52:33No.1443764654+
ミセスグリーンアップルヘッド
78526/06/26(金)22:52:34No.1443764658+
こないだ終活でおもちゃ全部捨てた俺は見てて泣いてる…
なんで俺捨てたんだろうなぁ…
78626/06/26(金)22:52:34No.1443764659+
4見た事ないけどこの引き継ぎから凄い事になるの?
78726/06/26(金)22:52:34No.1443764666+
愛し合ってるってそういう…
78826/06/26(金)22:52:35No.1443764668そうだねx2
ちゃんと設定全部覚えてるの良いよね…
78926/06/26(金)22:52:37No.1443764681そうだねx4
ここがアンディの脳内設定なのが泣ける
79026/06/26(金)22:52:38No.1443764691+
めっちゃおもちゃのこと大切に思ってたんじゃん…泣けてくるんだけど
79126/06/26(金)22:52:38No.1443764694そうだねx3
幼少期に遊んでたおもちゃ一つ一つちゃんと覚えて紹介できるのほんま愛だ…ってなる
79226/06/26(金)22:52:40No.1443764705+
そしてこれは「」
79326/06/26(金)22:52:42No.1443764717そうだねx5
完璧なシリーズ最終回すぎる
79426/06/26(金)22:52:43No.1443764722そうだねx2
>でもおもちゃを大切にしませんでした
大切氏にはしてるだろ!!!
…大切にする順番が変わっただけで
79526/06/26(金)22:52:43No.1443764724+
なんだったらこのラスト数分のために100分観てた
79626/06/26(金)22:52:43No.1443764725+
ドクターポークチョップ!
79726/06/26(金)22:52:44No.1443764728+
これは「」ととしあき
愛し合ってるから一緒にしてあげてね
79826/06/26(金)22:52:44No.1443764730+
ハムはおもちゃじゃないだろ
79926/06/26(金)22:52:45No.1443764735+
バービー…
80026/06/26(金)22:52:45No.1443764737そうだねx1
>大事にする子だったんすよ…
短編で描いたからいいよね見たいな飛ばし方するせいで…
80126/06/26(金)22:52:45No.1443764742+
そうだったの!?
80226/06/26(金)22:52:45No.1443764743+
貯金箱じゃねーか
80326/06/26(金)22:52:46No.1443764750+
ハムお前そんな感じなのか!
80426/06/26(金)22:52:46No.1443764751+
>ボニカスしねええええええねね
短編までのボニーはいい子だったよ…
80526/06/26(金)22:52:47No.1443764753+
>アンディってずっとレックスのこと高評価だよな
ラテン語で王様って意味だからな
80626/06/26(金)22:52:48No.1443764759+
そうだったのか…
80726/06/26(金)22:52:48No.1443764760+
最悪だな🐷
80826/06/26(金)22:52:49No.1443764762そうだねx5
🐷「えっ…?」
80926/06/26(金)22:52:50No.1443764769そうだねx3
>そしてこれは「」
要らない…
81026/06/26(金)22:52:51No.1443764773そうだねx4
これ映画館で見た時はこのおもちゃを紹介してるところでボロ泣きしたなぁ
81126/06/26(金)22:52:52No.1443764776+
ウッディは大学みんなは屋根裏
5はアンディの子供編がよかった
81226/06/26(金)22:52:52No.1443764777+
ひきょうなわるもの!
81326/06/26(金)22:52:52No.1443764779+
お金は悪者
81426/06/26(金)22:52:52No.1443764780+
なんどみても ぐっとくるんだよ
81526/06/26(金)22:52:52No.1443764783+
アンディはオモチャの開発とか向いてそう
81626/06/26(金)22:52:53No.1443764785+
>なんかちょっとゴミくさいけど気にしないでくださいね
水で洗ったから…
81726/06/26(金)22:52:53No.1443764789+
バズーカジェーンとジェット推進ホースをいつからジェシーとブルズアイと認識したんだろう
81826/06/26(金)22:52:54No.1443764792+
この子が4のラスボス?
81926/06/26(金)22:52:55No.1443764801+
ピザプラネット!
82026/06/26(金)22:52:56No.1443764805そうだねx3
公式設定じゃないアンディのオレ設定を紹介するのいいよね
82126/06/26(金)22:52:57No.1443764816+
何故かずっと脳内で悪役やらされてる貯金箱
82226/06/26(金)22:52:57No.1443764817+
3はやっぱ美しすぎる
この後の話とか無いだろ
82326/06/26(金)22:52:59No.1443764827+
マジかよ最低だな松岡禎丞
82426/06/26(金)22:53:00No.1443764828そうだねx6
4での決断でやっぱウッディはアンディじゃないとダメなんだなって思ったけど
3の時点でもう次の場所行くんじゃなくて終始アンディ軸で動いてたんだね
82526/06/26(金)22:53:00No.1443764829そうだねx4
玩具と子供の関係と子供がおもちゃを卒業した時についてのテーマに対して完璧なアンサー過ぎて本当に好きだし見るたびにボロボロ泣いてる
82626/06/26(金)22:53:00No.1443764830そうだねx1
あの店残ってんのかな
82726/06/26(金)22:53:02No.1443764846そうだねx6
ここほんとに最終回だよなあ…
82826/06/26(金)22:53:03No.1443764849そうだねx4
豚に悪辣な設定つけられるのひどくて笑う
82926/06/26(金)22:53:03No.1443764850+
あの時の設定全部覚えてるんだ…
83026/06/26(金)22:53:03No.1443764854+
そういやピザプラネットはまだ経営してるのかな
83126/06/26(金)22:53:03No.1443764855+
よく覚えてんなアンディ
83226/06/26(金)22:53:03No.1443764857そうだねx2
アンディの中だと一貫して悪役なハム
83326/06/26(金)22:53:04No.1443764861+
>ハムはおもちゃじゃないだろ
いいんだよ
子供がおもちゃと思えばおもちゃなんだよ
83426/06/26(金)22:53:04No.1443764862そうだねx1
>そしてこれは「」
死ね
83526/06/26(金)22:53:05No.1443764870そうだねx1
>ここで一つずつおもちゃの紹介するシーンが好きでね…
これまでっておもちゃ側からの視点ばっかだったけど
アンディがどれだけ大事に思ってたのがわかるシーンだからね…
83626/06/26(金)22:53:05No.1443764872そうだねx2
※このおもちゃは飛べません
83726/06/26(金)22:53:06No.1443764877+
見て!(勃起)
83826/06/26(金)22:53:07No.1443764881そうだねx1
>そしてこれは「」
何も役に立たないガラクタだ
83926/06/26(金)22:53:07No.1443764883+
このおもちゃは飛びません
84026/06/26(金)22:53:09No.1443764889+
アンディ(ピザプラネットで取った覚えはないけど)
84126/06/26(金)22:53:09No.1443764890+
ちゃんと名前や設定も覚えてるのいいよね
84226/06/26(金)22:53:09No.1443764893+
物持ちいいよなアンディ
84326/06/26(金)22:53:10No.1443764894+
そいつバズの親父だよ
84426/06/26(金)22:53:10No.1443764895そうだねx6
(めちゃくちゃ設定押し付けてくるじゃん…)
84526/06/26(金)22:53:10No.1443764900+
神映画過ぎんだろ
怒るぞ
84626/06/26(金)22:53:11No.1443764906+
バズ高性能だな!
84726/06/26(金)22:53:13No.1443764910そうだねx3
ちゃんと電池入れ替えてるの偉い
84826/06/26(金)22:53:14No.1443764922+
ビシッとポーズキメれるの流石だよアンディ
84926/06/26(金)22:53:15No.1443764927+
俺ならリトルグリーンメン一匹くらい持ってくかもしれん
85026/06/26(金)22:53:15No.1443764928+
おもちゃの扱いがうますぎる
85126/06/26(金)22:53:17No.1443764940+
ウッディの来歴も知ってるパパがジェシーを教えた説を推す
85226/06/26(金)22:53:18No.1443764948+
可動域劣化しないの凄いよねバズ
85326/06/26(金)22:53:19No.1443764949+
>>よく考えたらなぜ名前を…
>耳元でささやき続けたのかもしれない
アンディが名付けたからそういう名前になったのかもしれない
85426/06/26(金)22:53:20No.1443764955そうだねx3
>🐷「えっ…?」
唯一無二の悪役でマウント撮ってたと思う
85526/06/26(金)22:53:21No.1443764957+
約束してくれるかな?
85626/06/26(金)22:53:21No.1443764959+
すまんちょっと泣く
85726/06/26(金)22:53:22No.1443764964+
>>そしてこれは「」
>要らない…
判断が早い
85826/06/26(金)22:53:23No.1443764970+
素晴らしいエンディング…
完璧な完結だった
85926/06/26(金)22:53:23No.1443764971+
>こないだ終活でおもちゃ全部捨てた俺は見てて泣いてる…
>なんで俺捨てたんだろうなぁ…
実際そうやって大人になるもんなんだ
86026/06/26(金)22:53:26No.1443764988+
おもちゃたち心で泣いてそう
86126/06/26(金)22:53:28No.1443765000+
大事にしてよマジ…
86226/06/26(金)22:53:28No.1443765002そうだねx1
ここのサウンド若干シャガれてるの好き
86326/06/26(金)22:53:29No.1443765005+
アンディやさしい
86426/06/26(金)22:53:29No.1443765007そうだねx1
>これはジェシー
>日本のコレクターに高く売れるぞ
>ブルズアイもセットだとさらに倍率が上がる
プロスペクターは?
86526/06/26(金)22:53:29No.1443765012+
僕の…『宝物』なんだ
86626/06/26(金)22:53:31No.1443765025そうだねx1
俺もこのくらいプレゼン出来るスキルが欲しい
86726/06/26(金)22:53:32No.1443765026+
お前…
86826/06/26(金)22:53:32No.1443765027そうだねx9
>そしてこれは「」
ゴミだ
86926/06/26(金)22:53:33No.1443765031+
お前のじゃねぇ!
87026/06/26(金)22:53:34No.1443765038そうだねx1
大事にするって約束したし
私のカウボーイなのに
87126/06/26(金)22:53:36No.1443765055+
これはウッディ
87226/06/26(金)22:53:36No.1443765056+
(ウッディは大事にされない)
87326/06/26(金)22:53:38No.1443765063+
ここきらい…
87426/06/26(金)22:53:38No.1443765064+
しれっと混ざってやがる
87526/06/26(金)22:53:38No.1443765068+
ウッディ…どうして
87626/06/26(金)22:53:38No.1443765073そうだねx2
これワタシのおおおおおお!!
87726/06/26(金)22:53:38No.1443765074+
あっ…泣く…
87826/06/26(金)22:53:39No.1443765075+
>>そしてこれは「」
>死ね
そしてこれは
としあき
87926/06/26(金)22:53:39No.1443765077+
>俺ならリトルグリーンメン一匹くらい持ってくかもしれん
一緒にしといてあげたい
88026/06/26(金)22:53:39No.1443765079そうだねx2
>>ボニカスしねええええええねね
>短編までのボニーはいい子だったよ…
普通にウッディお気に入りだったし映画都合で嫌いにされたよな
88126/06/26(金)22:53:39No.1443765080+
ここでぐわあってなる
88226/06/26(金)22:53:39No.1443765081+
ああ…
88326/06/26(金)22:53:41No.1443765090+
あの付箋なんて書いてあったの?
88426/06/26(金)22:53:41No.1443765091+
>短編までのボニーはいい子だったよ…
別に続編も悪い子じゃないだろ
88526/06/26(金)22:53:42No.1443765097そうだねx9
いちばんのノイズ
fu6894984.jpg
88626/06/26(金)22:53:42No.1443765098そうだねx3
>割とこの映画このオチだからこそ好きって人も多いよね
成長して遊ばれなくなったおもちゃは別の子に受け継がれて行くって
だいぶファンタジーだけどかなり綺麗な終わり方だと思う
88726/06/26(金)22:53:44No.1443765107+
あっ
88826/06/26(金)22:53:45No.1443765116+
ここすき
88926/06/26(金)22:53:46No.1443765128そうだねx10
これぐらい「この先」を観客の想像に委ねるラストがちょうどいいんだよ
フランチャイズ的にそうも言ってられないのはディズニーの都合だからしらない
89026/06/26(金)22:53:47No.1443765132+
ためらうの好き
89126/06/26(金)22:53:48No.1443765139+
ここ躊躇するのいいよね…
89226/06/26(金)22:53:48No.1443765141+
あっ…
89326/06/26(金)22:53:48No.1443765143+
ここで泣く
89426/06/26(金)22:53:49No.1443765146+
オタクくんの動き
89526/06/26(金)22:53:49No.1443765147+
ここ最高だよね
89626/06/26(金)22:53:49No.1443765149+
ここで一瞬渡さないようにするのが良い
89726/06/26(金)22:53:49No.1443765150そうだねx1
>これはジェシー
>日本のコレクターに高く売れるぞ
>ブルズアイもセットだとさらに倍率が上がる
「」ル
ステイ
89826/06/26(金)22:53:49No.1443765151+
アンディが一瞬手を引いちゃうのいいよね…
89926/06/26(金)22:53:49No.1443765152そうだねx3
ここ一瞬渡すのためらうんだよな…
90026/06/26(金)22:53:50No.1443765157+
ウッディも結局遊んでくれないアンディより遊んでくれる新しい持ち主の方がいいんだな…
90126/06/26(金)22:53:50No.1443765159+
これはだめ
90226/06/26(金)22:53:51No.1443765163そうだねx2
>(ウッディは大事にされない)
やっぱり4おかしいって!
90326/06/26(金)22:53:51No.1443765166そうだねx4
ウッディだけ渡すの躊躇うの好き
90426/06/26(金)22:53:51No.1443765168+
アンディ…
90526/06/26(金)22:53:51No.1443765169+
やめろ
渡すな
90626/06/26(金)22:53:52No.1443765171+
ああー……
90726/06/26(金)22:53:53No.1443765176+
一瞬躊躇しちゃう
90826/06/26(金)22:53:53No.1443765177+
ここでちょっと躊躇うのがね…
90926/06/26(金)22:53:53No.1443765179そうだねx4
あっ、ちょっと泣く…
91026/06/26(金)22:53:54No.1443765181+
少し泣く
91126/06/26(金)22:53:54No.1443765189+
ウッディだけは無意識に渡せなくなるのいいよね
91226/06/26(金)22:53:55No.1443765190+
ここの分岐がさぁ…
91326/06/26(金)22:53:55No.1443765196+
一瞬手を引いちゃうアンディがね…
91426/06/26(金)22:53:55No.1443765197+
ここで手を引っ込めるのが……
91526/06/26(金)22:53:56No.1443765199そうだねx1
アンディと一緒に大学行ったほうがよかったんじゃないかな
91626/06/26(金)22:53:56No.1443765201+
涙がマジで止まらん
91726/06/26(金)22:53:56No.1443765203そうだねx5
ここで無意識にフッと守ろうとするアンディいいよね…
本当にいい…
91826/06/26(金)22:53:56No.1443765204+
ここアンディが渡すの躊躇うの超好き
91926/06/26(金)22:53:57No.1443765205+
俺より年下のガキが知ってる!
92026/06/26(金)22:53:57No.1443765207+
これぼくのおおおおおおお!!!!
92126/06/26(金)22:53:58No.1443765215+
ここ反射的に避けようとするのがさ…
92226/06/26(金)22:53:59No.1443765216+
ウッディ連れてってくれアンディ
92326/06/26(金)22:53:59No.1443765219+
ああああ…もうだめ泣いちゃう
92426/06/26(金)22:53:59No.1443765222+
そのリアクションしてくれるだけで満足だよアンディ
92526/06/26(金)22:53:59No.1443765223そうだねx1
泣くわこれ
92626/06/26(金)22:53:59No.1443765226そうだねx4
ウッディだけは躊躇うのいいよな…
92726/06/26(金)22:54:00No.1443765235そうだねx7
ウッディだけはこうなっちゃうアンディが大好きだ
92826/06/26(金)22:54:01No.1443765238そうだねx1
>アンディはいいな
>俺が同じことしたら通報されたぞ
>助けてくれカウボーイ
言い訳は署で聞く
92926/06/26(金)22:54:01No.1443765239+
>>これはジェシー
>>日本のコレクターに高く売れるぞ
>>ブルズアイもセットだとさらに倍率が上がる
>プロスペクターは?
あいつはワゴンで埃かぶってるからさ…
93026/06/26(金)22:54:02No.1443765242そうだねx2
ここが一番切なく最高である
93126/06/26(金)22:54:03No.1443765249+
>いちばんのノイズ
>fu6894984.jpg
もう7年前なのかよ…
93226/06/26(金)22:54:03No.1443765251そうだねx3
ここでアンディがサッとウッディかばってるのがね…本当に…いいよね…
93326/06/26(金)22:54:03No.1443765254+
一番の友達…
93426/06/26(金)22:54:04No.1443765257+
少し泣く......
93526/06/26(金)22:54:06No.1443765272そうだねx4
ウッディは取っといてもいいと思う!
93626/06/26(金)22:54:07No.1443765278そうだねx1
>いちばんのノイズ
>fu6894984.jpg
体の構造どうなってんの君
93726/06/26(金)22:54:07No.1443765282+
覚えてたんだな…
93826/06/26(金)22:54:08No.1443765287+
>いちばんのノイズ
>fu6894984.jpg
陶器だったのに…
93926/06/26(金)22:54:10No.1443765293+
渡すのを躊躇っちゃうの
94026/06/26(金)22:54:12No.1443765307+
>あの付箋なんて書いてあったの?
おそらくボニーの家の住所
94126/06/26(金)22:54:13No.1443765313+
無意識では渡せないのいいよね…
94226/06/26(金)22:54:14No.1443765319そうだねx4
ウッディはプレミア品の高額玩具だから…
94326/06/26(金)22:54:14No.1443765320そうだねx1
(見捨てました)
94426/06/26(金)22:54:16No.1443765332+
何だよその表情
94526/06/26(金)22:54:16No.1443765334+
縫い跡ちゃんとあるんだ…
94626/06/26(金)22:54:17No.1443765335+
そして250セーブをあげるのさ
94726/06/26(金)22:54:18No.1443765345+
アンディと行った方が良かったのかな…
94826/06/26(金)22:54:18No.1443765354+
そうかな…そうかも…
94926/06/26(金)22:54:19No.1443765365そうだねx4
でもウッディのいちばん凄いところはめちゃくちゃレア物ってことなんだ
95026/06/26(金)22:54:20No.1443765366+
聞いてるかウッディ?
95126/06/26(金)22:54:20No.1443765369+
ウッディ好きすぎる…
95226/06/26(金)22:54:21No.1443765382+
なにこれ、めちゃ良いシーン
95326/06/26(金)22:54:21No.1443765384+
>>短編までのボニーはいい子だったよ…
>別に続編も悪い子じゃないだろ
子供としちゃリアルだからな…
95426/06/26(金)22:54:22No.1443765389+
何回見ても味わい深い
泣くわ
95526/06/26(金)22:54:23No.1443765390+
これ4の伏線
95626/06/26(金)22:54:24No.1443765399+
永遠じゃねえ無限だよ
95726/06/26(金)22:54:24No.1443765403+
マジいいシーンなんすよ…
95826/06/26(金)22:54:24No.1443765407+
友達を見捨てない
絶対に何があっても…
95926/06/26(金)22:54:25No.1443765410そうだねx1
(見捨てた)
96026/06/26(金)22:54:25No.1443765411+
この瞬間のことをみんなは一生忘れないんだろうなぁ…
96126/06/26(金)22:54:25No.1443765418+
>あの付箋なんて書いてあったの?
ボニーの住所じゃない?
96226/06/26(金)22:54:26No.1443765423そうだねx1
これ貴重だから売ったほうがいいですよ
96326/06/26(金)22:54:27No.1443765430+
本当に大事にしてたのがわかるのいいよね
96426/06/26(金)22:54:27No.1443765436+
本当に見捨てない男
96526/06/26(金)22:54:29No.1443765442+
継承…!
96626/06/26(金)22:54:29No.1443765443そうだねx1
小さい頃から大学行くくらいまでずっと持ってるオモチャって考えると凄いよなウッディ…
96726/06/26(金)22:54:29No.1443765444+
ウッディの友達思いはアンディがいたからこそなんだな
96826/06/26(金)22:54:29No.1443765445そうだねx1
あー渡しちゃった
96926/06/26(金)22:54:30No.1443765450+
おおお…!
97026/06/26(金)22:54:30No.1443765454そうだねx1
なにがあってもそばに居るって言ったじゃん!!!!!!
97126/06/26(金)22:54:31No.1443765458+
嘘です!
97226/06/26(金)22:54:32No.1443765466+
これ4に続く呪いの言葉
97326/06/26(金)22:54:35No.1443765481そうだねx1
大事にしません!
97426/06/26(金)22:54:36No.1443765484そうだねx1
>でもウッディのいちばん凄いところはめちゃくちゃレア物ってことなんだ
邪悪なおとな!
97526/06/26(金)22:54:36No.1443765485+
アンディお前かっこいいよ
97626/06/26(金)22:54:36No.1443765488+
あれ?ウッディもボニーの家行くの?
97726/06/26(金)22:54:38No.1443765495そうだねx1
4の展開考えると複雑な気分
97826/06/26(金)22:54:39No.1443765499+
昔の自分が…
97926/06/26(金)22:54:41No.1443765516そうだねx4
アンディ…お前…大人になったんだな…
98026/06/26(金)22:54:42No.1443765521そうだねx2
>アンディと一緒に大学行ったほうがよかったんじゃないかな
遊んでもらえるわけじゃないからね
98126/06/26(金)22:54:43No.1443765523+
最後の遊び
98226/06/26(金)22:54:43No.1443765525+
この完璧な終わり方から何考えて大事にしてくれとあげた宝物は遊ばれなくなったなんて続編作るのか
98326/06/26(金)22:54:43No.1443765526+
>これ貴重だから売ったほうがいいですよ
ニワトリ男ステイ
98426/06/26(金)22:54:44No.1443765529+
それすげぇプレミア品だぞ…
98526/06/26(金)22:54:44No.1443765530そうだねx1
>…大切にする順番が変わっただけで
それが一番アレなんだろ!!
98626/06/26(金)22:54:44No.1443765533+
遊んでくれるかい?
遊ばない
98726/06/26(金)22:54:45No.1443765535+
嘘つきがよ
98826/06/26(金)22:54:45No.1443765536+
ここのシーン最高よ
98926/06/26(金)22:54:45No.1443765537そうだねx5
ここから4に続くの嘘だろ…
99026/06/26(金)22:54:46No.1443765545そうだねx3
ここで最後に一緒に遊ぶの良いよね…
99126/06/26(金)22:54:47No.1443765552+
ボニーに才能がありすぎる
99226/06/26(金)22:54:48No.1443765559+
アドリブに強い!
99326/06/26(金)22:54:51No.1443765577+
良いお兄ちゃんに成長したなアンディ
99426/06/26(金)22:54:51No.1443765580+
>成長して遊ばれなくなったおもちゃは別の子に受け継がれて行くって
>だいぶファンタジーだけどかなり綺麗な終わり方だと思う
もともとが絵空事なんだから女児は男児よりオモチャに飽きるのが早いとか半端なリアリティ要らんのよ
99526/06/26(金)22:54:52No.1443765584+
早く風呂ではしゃがなきゃ…
99626/06/26(金)22:54:53No.1443765586+
アンディ…お前偉いオトナだよ…
99726/06/26(金)22:54:54No.1443765598+
いい終わり方だなぁ
99826/06/26(金)22:54:54No.1443765600+
ウッディ渡すのこれ相当苦渋の決断だったよね…
99926/06/26(金)22:54:58No.1443765623+
泣くわ
100026/06/26(金)22:54:58No.1443765629+
メルカリで売ろう


fu6894942.jpg fu6894946.jpg fu6894941.jpg fu6894926.jpg fu6894984.jpg fu6894943.jpg 1782481235080.jpg fu6894935.jpg