26/06/26(金)21:51:26No.1443733427そうだねx24
22:52頃消えます
fantiaさんは刑法175条が3次と2次で逮捕案件が違うことについて問題提起してるんだって意見を見かけて駄目だったこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
狙ってやってるなら業界ごと一緒に沈む気じゃない
| … | 126/06/26(金)21:52:26No.1443733846そうだねx29妄想でしかfantia語れない虚しいスレ「」 |
| … | 226/06/26(金)21:53:00No.1443734103そうだねx1警察殴りたいのはわかったから… |
| … | 326/06/26(金)21:53:10No.1443734173そうだねx23この件で警察叩いてる人の過去発信見ると色々察するもんがあった |
| … | 426/06/26(金)21:54:13No.1443734630そうだねx23>警察殴りたいのはわかったから… |
| … | 526/06/26(金)21:55:37No.1443735263+モザイクの指摘であそこまでヒスるのに言い訳してるようにしか見えないんだよ! |
| … | 626/06/26(金)21:58:53No.1443736845そうだねx9業界に砂掛け続けてるムーブしてるのはわかる |
| … | 726/06/26(金)21:59:01No.1443736926そうだねx6正直ここまで馬鹿多いとは思わなかったよ |
| … | 826/06/26(金)22:03:55No.1443739480そうだねx4>狙ってやってるなら業界ごと一緒に沈む気じゃない |
| … | 926/06/26(金)22:05:09No.1443740140+>>狙ってやってるなら業界ごと一緒に沈む気じゃない |
| … | 1026/06/26(金)22:07:50No.1443741534そうだねx10八方美人なら大変だね企業もってなるけど |
| … | 1126/06/26(金)22:08:35No.1443741929+>八方美人なら大変だね企業もってなるけど |
| … | 1226/06/26(金)22:11:15No.1443743157そうだねx43次だとダメなのに2次はいいんすか?は3次に傾倒してる今のとらがやるかといったらやりそうだな… |
| … | 1326/06/26(金)22:13:04No.1443744093そうだねx8三次で警告したら二次の首持ってこられた警察の気持ち考えろよ |
| … | 1426/06/26(金)22:14:36No.1443744995+>三次で警告したら二次の首持ってこられた警察の気持ち考えろよ |
| … | 1526/06/26(金)22:15:21No.1443745349そうだねx10これで吹き上がってる人達はfantiaの発言を信じた上で10割警察にヘイト向けててすごい |
| … | 1626/06/26(金)22:15:43No.1443745529+迷惑被るの同業他社であってうちじゃねえしって普通に考えそうではあるが |
| … | 1726/06/26(金)22:16:22No.1443745896+>今回の件で同人AV取り扱い続けることへの危機感持ったかもしれんし |
| … | 1826/06/26(金)22:16:57No.1443746204そうだねx20刑法175条が色々アレなのはそうなんだけど今回は1000fantiaが悪いので今回の件で警察叩いてるやつバカじゃねーの?ってなる |
| … | 1926/06/26(金)22:17:14No.1443746339+>これで吹き上がってる人達はfantiaの発言を信じた上で10割警察にヘイト向けててすごい |
| … | 2026/06/26(金)22:18:40No.1443747038+>三次で警告したら二次の首持ってこられた警察の気持ち考えろよ |
| … | 2126/06/26(金)22:19:22No.1443747345+無修正AV野放しだった件を最初だから注意で済ませたのはかなり温情かけられてるよな |
| … | 2226/06/26(金)22:19:55No.1443747565+実際問題警察さんはモザイクの基準を設けてます!二次元と三次元は別基準だそうです!って発表しちゃったの滅茶苦茶ヤバいけど何考えてんの |
| … | 2326/06/26(金)22:20:11No.1443747711+175条の問題点についてはとらのあなが滅んでから語って欲しい |
| … | 2426/06/26(金)22:20:24No.1443747813そうだねx1175条がアレなのはそうだとしてもよそはちゃんとやってんですからね?というだけの話ではある |
| … | 2526/06/26(金)22:20:55No.1443748054そうだねx2ガッツリやると二次元も巻き込まれるからなあなあにして三次元だけ対象にするようにしてくれたのにわざわざFantiaが二次元巻き込んで一部オタクが煽動されてるのアホらしい |
| … | 2626/06/26(金)22:20:59No.1443748090そうだねx3>無修正AV野放しだった件を最初だから注意で済ませたのはかなり温情かけられてるよな |
| … | 2726/06/26(金)22:21:11No.1443748175そうだねx5>実際問題警察さんはモザイクの基準を設けてます!二次元と三次元は別基準だそうです!って発表しちゃったの滅茶苦茶ヤバいけど何考えてんの |
| … | 2826/06/26(金)22:21:15No.1443748211そうだねx3175条の問題自体はまぁ是正していいもんなのでそっちで熱くなってる人に冷水かけることはしないかな |
| … | 2926/06/26(金)22:21:24No.1443748284そうだねx1エゴサもしてないのにブロック相手が沢山増えてつらい |
| … | 3026/06/26(金)22:21:38No.1443748368そうだねx1マジでエロだけにしか興味無かったんだなってなる一部オタク |
| … | 3126/06/26(金)22:21:46No.1443748434+>175条の問題自体はまぁ是正していいもんなのでそっちで熱くなってる人に冷水かけることはしないかな |
| … | 3226/06/26(金)22:21:46No.1443748437そうだねx10無理だよ!警察や法が悪い!の流れは! |
| … | 3326/06/26(金)22:22:22No.1443748665そうだねx3>マジでエロだけにしか興味無かったんだなってなる一部オタク |
| … | 3426/06/26(金)22:22:29No.1443748731+>ガッツリやると二次元も巻き込まれるからなあなあにして三次元だけ対象にするようにしてくれたのにわざわざFantiaが二次元巻き込んで一部オタクが煽動されてるのアホらしい |
| … | 3526/06/26(金)22:22:33No.1443748757+今回と件とまったく関係ないんだけどさ |
| … | 3626/06/26(金)22:22:49No.1443748883+>無理だよ!警察や法が悪い!の流れは! |
| … | 3726/06/26(金)22:22:52No.1443748909+アウトな(二次三次問わず)画像類って指摘されたらちゃんと消して再発防止がんばりますって女将に連絡入れれば大体許してもらえると思ってたんだけど |
| … | 3826/06/26(金)22:22:54No.1443748915+プラットフォーマーとしての管理責任が問われてるんですよって話で |
| … | 3926/06/26(金)22:23:02No.1443748968そうだねx2>三次で警告したら二次の首持ってこられた警察の気持ち考えろよ |
| … | 4026/06/26(金)22:23:06No.1443748992そうだねx3そもそもファンティアの言い分を100%信じてもファンティアがアホだ以外にならなくない…? |
| … | 4126/06/26(金)22:23:08No.1443749009+刑法の運用に思うとこはあれども今回のムーブは全部こいつが悪い |
| … | 4226/06/26(金)22:23:12No.1443749033そうだねx9175条の曖昧さの恩恵を受けて見逃されてる側じゃないですかね同人AV界隈は… |
| … | 4326/06/26(金)22:23:13No.1443749045+この件と関係あるのか知らんが今fanboxに公式を騙って「あなたのプラン凍結されますよ!ってフィッシング詐欺が相次いでるな |
| … | 4426/06/26(金)22:23:49No.1443749290+175条に問題があるのは確かではあるがこの件でその事に対して問題提起するのは無理があるよ! |
| … | 4526/06/26(金)22:23:55No.1443749339+>見方変えると刑法175条で指摘きたから基準見極めたけど3次と2次で基準分けてるの知りませんでしたごっめーんだから下手すると警察側にも相当煽った文章書いてると思うマジで |
| … | 4626/06/26(金)22:24:00No.1443749369+警察に言われたんです!っていうと |
| … | 4726/06/26(金)22:24:10No.1443749424+潰れたら一部オタクがケオりそうだけどここまで無様晒すなら潰れてくれと思う |
| … | 4826/06/26(金)22:24:15No.1443749449+表現の自由戦士ってバカにされるのよくわかったわ |
| … | 4926/06/26(金)22:24:21No.1443749488そうだねx6175条がって言ってファンティアの言い分を支持してるのって要するに2次殺せ!って言い分でいいんだよね…? |
| … | 5026/06/26(金)22:24:27No.1443749534+>警察に言われたんです!っていうと |
| … | 5126/06/26(金)22:24:54No.1443749727そうだねx1>この風見鶏鳴き声は色々あるけどずっと金の方だけ見てるな… |
| … | 5226/06/26(金)22:24:59No.1443749765そうだねx5まとめて優しい基準になるんじゃなくて厳格にして二次元側もまきぞえにってことだろ |
| … | 5326/06/26(金)22:25:11No.1443749857+刑法に対する旗印にするにしても |
| … | 5426/06/26(金)22:25:19No.1443749911+俺はわるくねぇ!お上に言われたんだ!って言いたいのだけは解るけど |
| … | 5526/06/26(金)22:25:30No.1443749982そうだねx1刑法175条って目立つ位置に書く事でバカを騒がせる思惑はあったと思う |
| … | 5626/06/26(金)22:25:53No.1443750145そうだねx1>警察に言われたんです!っていうと |
| … | 5726/06/26(金)22:26:03No.1443750202+>刑法175条って目立つ位置に書く事でバカを騒がせる思惑はあったと思う |
| … | 5826/06/26(金)22:26:06No.1443750230+>そもそもファンティアの言い分を100%信じてもファンティアがアホだ以外にならなくない…? |
| … | 5926/06/26(金)22:26:06No.1443750234+>175条の曖昧さの恩恵を受けて見逃されてる側じゃないですかね同人AV界隈は… |
| … | 6026/06/26(金)22:26:08No.1443750239+お上に言われて対応大々的にミスっただけですよね |
| … | 6126/06/26(金)22:26:14No.1443750273+175条の条文見たけどどこにも2次と3次の違い書いて無くない? |
| … | 6226/06/26(金)22:26:19No.1443750310+法律の文句を警察に向けて言っても意味がないところまで含めてアホだなと思ってる |
| … | 6326/06/26(金)22:26:22No.1443750326+>まとめて優しい基準になるんじゃなくて厳格にして二次元側もまきぞえにってことだろ |
| … | 6426/06/26(金)22:26:30No.1443750385+それで…なんで最初から警察による〜って言わなかったの? |
| … | 6526/06/26(金)22:26:30No.1443750386そうだねx3まさかとは思うけどもしかして警察や175条叩けばfantiaのやらかし有耶無耶に出来るとか思ってる…? |
| … | 6626/06/26(金)22:26:32No.1443750407+>175条の曖昧さの恩恵を受けて見逃されてる側じゃないですかね同人AV界隈は… |
| … | 6726/06/26(金)22:26:49No.1443750507そうだねx8警察に矛先逸らそうとするたびに |
| … | 6826/06/26(金)22:27:07No.1443750634そうだねx4>そもそもファンティアの言い分を100%信じてもファンティアがアホだ以外にならなくない…? |
| … | 6926/06/26(金)22:27:29No.1443750806+>>警察に言われたんです!っていうと |
| … | 7026/06/26(金)22:27:52No.1443750961+撤回する必要はなかったな |
| … | 7126/06/26(金)22:27:59 ID:I2wgk9KUNo.1443751015そうだねx6>175条の条文見たけどどこにも2次と3次の違い書いて無くない? |
| … | 7226/06/26(金)22:28:03No.1443751057+>>>狙ってやってるなら業界ごと一緒に沈む気じゃない |
| … | 7326/06/26(金)22:28:06No.1443751078+警察に言われたのは本当なの…? |
| … | 7426/06/26(金)22:28:10No.1443751106+わかったこれから3次の方行きたいからこれで揉めれば3次の方も緩くなるぞ!を狙ってるんだな!そうだと言ってくれ |
| … | 7526/06/26(金)22:28:20No.1443751169そうだねx4実写で指摘受けただけなのに拡大解釈で二次に火を放つのすごくない? |
| … | 7626/06/26(金)22:28:22No.1443751183そうだねx1そもそも今までの醜態考えると175条に違反してるなんて警察から言われてないと思ってる |
| … | 7726/06/26(金)22:28:25No.1443751212+おう規制強化すっから全部5日以内にモザイクかけろや |
| … | 7826/06/26(金)22:28:33No.1443751273+>はい |
| … | 7926/06/26(金)22:28:35No.1443751280そうだねx3>>175条の条文見たけどどこにも2次と3次の違い書いて無くない? |
| … | 8026/06/26(金)22:28:38No.1443751307そうだねx2余計な事書いた結果バカ達が集まってきて警察と戦う神輿に担ぎ上げられてるけどfantiaくんの狙いはそれでいいの? |
| … | 8126/06/26(金)22:28:54No.1443751413そうだねx2>>>>狙ってやってるなら業界ごと一緒に沈む気じゃない |
| … | 8226/06/26(金)22:29:00 ID:I2wgk9KUNo.1443751449+>>はい |
| … | 8326/06/26(金)22:29:01No.1443751456+>警察に言われたんです!っていうと |
| … | 8426/06/26(金)22:29:14No.1443751542+>実写で指摘受けただけなのに拡大解釈で二次に火を放つのすごくない? |
| … | 8526/06/26(金)22:29:18No.1443751586そうだねx5通報するぞと脅しながら短い期間を設けて業界基準とか嘘ぶっこいたのfantia自身だもんな |
| … | 8626/06/26(金)22:29:33No.1443751811そうだねx1>>はい |
| … | 8726/06/26(金)22:29:42No.1443751970+>警察に言われたのは本当なの…? |
| … | 8826/06/26(金)22:29:57No.1443752287+>余計な事書いた結果バカ達が集まってきて警察と戦う神輿に担ぎ上げられてるけどfantiaくんの狙いはそれでいいの? |
| … | 8926/06/26(金)22:30:01No.1443752364+>余計な事書いた結果バカ達が集まってきて警察と戦う神輿に担ぎ上げられてるけどfantiaくんの狙いはそれでいいの? |
| … | 9026/06/26(金)22:30:23No.1443752771+>>刑法175条って目立つ位置に書く事でバカを騒がせる思惑はあったと思う |
| … | 9126/06/26(金)22:30:45No.1443753103+>だって三次で稼いでるサイトだし |
| … | 9226/06/26(金)22:31:15No.1443753616+クリエイター軽視は昔から変わらんなここ |
| … | 9326/06/26(金)22:31:17No.1443753645+>>>警察に言われたんです!っていうと |
| … | 9426/06/26(金)22:31:19No.1443753674+>通報するぞと脅しながら短い期間を設けて業界基準とか嘘ぶっこいたのfantia自身だもんな |
| … | 9526/06/26(金)22:31:24No.1443753755+>多分3次モザイクの指摘か何かで食らったんだと思うよ175条云々で |
| … | 9626/06/26(金)22:31:29No.1443753813+いや警察のご機嫌はどうでもいいけどね… |
| … | 9726/06/26(金)22:31:32 ID:I2wgk9KUNo.1443753857+もう二次扱うのやめて全部消そうや |
| … | 9826/06/26(金)22:31:45No.1443753991そうだねx2産まれてから一度も三次で射精したことがない身としては三次だけ勝手に死んでて欲しい |
| … | 9926/06/26(金)22:31:45No.1443753993+>クリエイター軽視は昔から変わらんなここ |
| … | 10026/06/26(金)22:32:08No.1443754186+>実際xだと警察はカス!fantiaちゃん可哀想…のノリだからそりゃfantiaも調子乗るわ |
| … | 10126/06/26(金)22:32:18No.1443754285+とらのあなが意図的が馬鹿だからかわかんないけどいろいろデリケートなところにおさわりしちゃったが今回の声明文の問題部分なんだな… |
| … | 10226/06/26(金)22:32:44No.1443754528そうだねx2こういう対応してたらこれもヤバいのではアレもヤバいのではと垂れ込まれてガチで警察動くことになるような気がするんだが |
| … | 10326/06/26(金)22:32:46No.1443754558+というか吹き上がってる変なやつが増えれば増えるほどこの件で警察に突撃するんで警察対応としては業界全殺ししかなくなる… |
| … | 10426/06/26(金)22:32:50No.1443754592そうだねx3>普通IHCは警察の削除要請は「該当ファイルを7日以内に削除しろ」だからだと思う |
| … | 10526/06/26(金)22:32:52No.1443754616そうだねx1>実際xだと警察はカス!fantiaちゃん可哀想…のノリだからそりゃfantiaも調子乗るわ |
| … | 10626/06/26(金)22:32:54No.1443754638そうだねx1支援サイト使った事も無さそうなバカが集まってくる |
| … | 10726/06/26(金)22:33:42No.1443755264そうだねx3警察叩く象徴に掲げるにしてもfantiaでいいのかって気持ちがある |
| … | 10826/06/26(金)22:33:48No.1443755330+また単発IDスレになるのかな |
| … | 10926/06/26(金)22:33:52No.1443755389+>いや警察のご機嫌はどうでもいいけどね… |
| … | 11026/06/26(金)22:33:58No.1443755456そうだねx5>>実際xだと警察はカス!fantiaちゃん可哀想…のノリだからそりゃfantiaも調子乗るわ |
| … | 11126/06/26(金)22:34:32No.1443755814+無能な働き者が無能な働き者担ぎ上げようとする地獄 |
| … | 11226/06/26(金)22:34:36No.1443755869そうだねx2警察が好きかって聞かれたら別にだけど |
| … | 11326/06/26(金)22:34:36No.1443755879+>支援サイト使った事も無さそうなバカが集まってくる |
| … | 11426/06/26(金)22:34:40No.1443755911そうだねx11fantiaの同人AVの管理不行届で警察に叱られただけなのに175条が云々関係あるかな… |
| … | 11526/06/26(金)22:34:48No.1443755979そうだねx2渋とかメロンが上手くやってるから巻き添えにしとくか…ぐらいにしか思ってないんじゃないかなあ |
| … | 11626/06/26(金)22:34:49No.1443755988そうだねx65日で修正させますに関しては100%Fantia側の都合しかないと思う |
| … | 11726/06/26(金)22:35:03 ID:I2wgk9KUNo.1443756116+わざわざ曖昧3センチにしてくれてた部分を白黒つけようやってせんでもええ事し始めたファンティアくんは界隈に砂かけて何がしたいのか |
| … | 11826/06/26(金)22:35:14No.1443756236そうだねx6せっかく警察もいつも通り2次元に対してはなあなあでやろうとしてるのに藪蛇は本当にやめて欲しい |
| … | 11926/06/26(金)22:35:20No.1443756307+3次と2次別のサイトに分けたほうがええんとちゃうか? |
| … | 12026/06/26(金)22:35:25No.1443756352+やっぱ人はちゃんとした仕事に就かなきゃダメだわ |
| … | 12126/06/26(金)22:35:26No.1443756363+>こういう対応してたらこれもヤバいのではアレもヤバいのではと垂れ込まれてガチで警察動くことになるような気がするんだが |
| … | 12226/06/26(金)22:35:46No.1443756549+マジで「5日で修正!しろ!」はどっから出てきたんだよ |
| … | 12326/06/26(金)22:35:47No.1443756558そうだねx6>fantiaの同人AVの管理不行届で警察に叱られただけなのに175条が云々関係あるかな… |
| … | 12426/06/26(金)22:35:47No.1443756559そうだねx1別にファンボとかでもいいわけだからホントに残る理由がね… |
| … | 12526/06/26(金)22:36:03No.1443756710+火を消そうとして自分でガソリン被った感じ |
| … | 12626/06/26(金)22:36:18No.1443756856+余計な事しかしねぇなここ… |
| … | 12726/06/26(金)22:36:25No.1443756909そうだねx1fantiaの言い分を10割鵜呑みにしても二次と三次で規制が違う根拠はない |
| … | 12826/06/26(金)22:36:26No.1443756919そうだねx3>火を消そうとして自分でガソリン被った感じ |
| … | 12926/06/26(金)22:36:44No.1443757088そうだねx7今回の3次に関してはど直球に反社の収入源なので厳しく指導するのは当たり前だしな |
| … | 13026/06/26(金)22:36:55No.1443757195そうだねx1>fantiaの言い分を10割鵜呑みにしても二次と三次で規制が違う根拠はない |
| … | 13126/06/26(金)22:36:57No.1443757215そうだねx2「いつか」を「5日」ととった説が真面目に言われてるの相当馬鹿にされてると思う |
| … | 13226/06/26(金)22:37:05 ID:I2wgk9KUNo.1443757278+>今回の3次に関してはど直球に反社の収入源なので厳しく指導するのは当たり前だしな |
| … | 13326/06/26(金)22:37:20No.1443757420そうだねx3>クリエイター軽視は昔から変わらんなここ |
| … | 13426/06/26(金)22:37:34No.1443757562+>今回の3次に関してはど直球に反社の収入源なので厳しく指導するのは当たり前だしな |
| … | 13526/06/26(金)22:37:45No.1443757649そうだねx7175条があやふやで困るとか時代遅れとかって言い分は分かるんだが |
| … | 13626/06/26(金)22:37:46No.1443757659+叱られてる時にだってアイツが〜と言い訳するガキじゃないんだからさぁ… |
| … | 13726/06/26(金)22:38:04No.1443757821そうだねx5まともなオタクは擁護してくれないから |
| … | 13826/06/26(金)22:38:11No.1443757895+3次元のも普通にやってるだけならまあセーフだったとか言われてるよね |
| … | 13926/06/26(金)22:38:15No.1443757931+>これでまだfantiaに縋りつくのカモだもん |
| … | 14026/06/26(金)22:38:16 ID:I2wgk9KUNo.1443757939+自分が反社と関係してるからなんとかして誤魔化せないかしようとした結果なんじゃないのって邪推しちゃう |
| … | 14126/06/26(金)22:38:22No.1443757990そうだねx6てか運営に多分反社すでに噛んでるでしょここ |
| … | 14226/06/26(金)22:38:26No.1443758019そうだねx1何を勘違いしてたのかはよくわかったよ |
| … | 14326/06/26(金)22:38:40No.1443758166+一月かけてこの程度のもんしか出てこないのが地味にヤバい |
| … | 14426/06/26(金)22:38:55No.1443758296+明確にダメだからちゃんと取り締まって!って怒られたのになんかすごいことしてんなあいつら |
| … | 14526/06/26(金)22:39:00No.1443758331そうだねx1後これでXでオタクが警察に文句言ってる!って言う人いるけど過去の発言見ると察するお方達しかいないのであれをオタク代表みたいにいうな |
| … | 14626/06/26(金)22:39:03No.1443758368そうだねx1>一月かけてこの程度のもんしか出てこないのが地味にヤバい |
| … | 14726/06/26(金)22:39:11No.1443758435そうだねx4この件でティア庇いながら警察にヘイト向けてる人はなんというかこう…信心深いですねとしか… |
| … | 14826/06/26(金)22:39:19No.1443758500そうだねx2この件で警察叩いてる人たちってその…だいぶ思想独特だけどこの人達味方につけようとしてるの…? |
| … | 14926/06/26(金)22:39:25No.1443758567そうだねx2二次元より三次元取り締まれよってオタクくんが言ってるからその通りにした警察さん… |
| … | 15026/06/26(金)22:39:27No.1443758600そうだねx5警察が悪いと言うんじゃなくて |
| … | 15126/06/26(金)22:39:32No.1443758661そうだねx4目に見えて焦っててめっちゃ楽しい |
| … | 15226/06/26(金)22:39:38No.1443758728そうだねx1>警察と国に不満があるタイプの社会不適合者どもを味方に付けようとしてるんじゃない? |
| … | 15326/06/26(金)22:39:51No.1443758837そうだねx3>クリエイターっていうか全部をなめ腐ってないかこれ |
| … | 15426/06/26(金)22:39:59No.1443758895そうだねx2>後これでXでオタクが警察に文句言ってる!って言う人いるけど過去の発言見ると察するお方達しかいないのであれをオタク代表みたいにいうな |
| … | 15526/06/26(金)22:40:02No.1443758908+>渋とかメロンが上手くやってるから巻き添えにしとくか…ぐらいにしか思ってないんじゃないかなあ |
| … | 15626/06/26(金)22:40:25No.1443759134そうだねx3>目に見えて焦っててめっちゃ楽しい |
| … | 15726/06/26(金)22:40:38No.1443759235+支援してる絵師がファンティアも被害者なんだね…でもそれはそれとしてファンティアやめるね…ってなっててダメだった |
| … | 15826/06/26(金)22:40:39No.1443759245+怪文書力が高いな今回 |
| … | 15926/06/26(金)22:40:43No.1443759276そうだねx3なんかオタクはちょろくてぇとか言ってるのいるけどそれが本当だったらこんな退会続出で焦って撤回ヘマしてねえよ |
| … | 16026/06/26(金)22:40:49No.1443759332+>>警察と国に不満があるタイプの社会不適合者どもを味方に付けようとしてるんじゃない? |
| … | 16126/06/26(金)22:40:50No.1443759341+ここの掲示板にも分かりやすい対立煽りに乗っかってあったまってる「」がいるからあんまり言わないけどさ |
| … | 16226/06/26(金)22:40:51No.1443759349+>皆触れてないデリケートゾーンに一番おさわりしてくるのなんなの…? |
| … | 16326/06/26(金)22:40:54No.1443759375そうだねx2これについて警察が今回ばかりは正しいじゃねえかって言ってる絵師を支援したい |
| … | 16426/06/26(金)22:40:56No.1443759387+>二次元より三次元取り締まれよってオタクくんが言ってるからその通りにした警察さん… |
| … | 16526/06/26(金)22:41:00No.1443759426そうだねx4法的な話は別として警察からしたって被害者も居ないただの絵の二次元と犯罪の温床で反社の収入源でもある三次元を同じ熱量で取り締まろうとは思わんよな |
| … | 16626/06/26(金)22:41:09No.1443759503+>>今回の3次に関してはど直球に反社の収入源なので厳しく指導するのは当たり前だしな |
| … | 16726/06/26(金)22:41:18No.1443759568そうだねx7>支援してる絵師がファンティアも被害者なんだね…でもそれはそれとしてファンティアやめるね…ってなっててダメだった |
| … | 16826/06/26(金)22:41:25No.1443759621そうだねx1>支援してる絵師がファンティアも被害者なんだね…でもそれはそれとしてファンティアやめるね…ってなっててダメだった |
| … | 16926/06/26(金)22:41:39No.1443759745そうだねx1あと地味にこれが月末での連絡なのも酷い |
| … | 17026/06/26(金)22:41:45No.1443759804そうだねx3そもそも今閉鎖されてない時点で警察滅茶苦茶温厚で手心うわえてくれてるって証拠だろ… |
| … | 17126/06/26(金)22:41:52No.1443759873そうだねx13次扱ってる期間考えると絶対初めての警告じゃないと思うんだけどな |
| … | 17226/06/26(金)22:41:59No.1443759928+言い分全部呑んでも被害者だけにならず加害者になってるのは死ぬ程言われ尽くされてるからな… |
| … | 17326/06/26(金)22:42:07No.1443759998そうだねx1あのレシート釈明画像の端々に脳みそ足りてない感が出てきてるのすごい |
| … | 17426/06/26(金)22:42:08No.1443760005+>fantiaさんは刑法175条が3次と2次で逮捕案件が違うことについて問題提起してるんだって意見を見かけて駄目だった |
| … | 17526/06/26(金)22:42:14No.1443760054+反社会的な界隈の味方は集まってるけど肝心なクリエイターの人たちは今更戻らないから別に良いけど…みたいな冷めた反応 |
| … | 17626/06/26(金)22:42:14 ID:I2wgk9KUNo.1443760056+>>>今回の3次に関してはど直球に反社の収入源なので厳しく指導するのは当たり前だしな |
| … | 17726/06/26(金)22:42:17No.1443760080+>なんかオタクはちょろくてぇとか言ってるのいるけどそれが本当だったらこんな退会続出で焦って撤回ヘマしてねえよ |
| … | 17826/06/26(金)22:42:25No.1443760139そうだねx1>そもそも今閉鎖されてない時点で警察滅茶苦茶温厚で手心うわえてくれてるって証拠だろ… |
| … | 17926/06/26(金)22:42:26No.1443760154そうだねx3>この件で警察叩いてる人たちってその…だいぶ思想独特だけどこの人達味方につけようとしてるの…? |
| … | 18026/06/26(金)22:42:35No.1443760242+>ときに人間って驚くほど簡単にのせられるよね |
| … | 18126/06/26(金)22:42:48No.1443760378そうだねx2fc2になりたくて |
| … | 18226/06/26(金)22:42:51No.1443760420そうだねx43次で怒られてるのに個別通話機能実装するぜぇってのは火の玉ボーイ過ぎる |
| … | 18326/06/26(金)22:42:53No.1443760439そうだねx2とら「警察が言ってました!」 |
| … | 18426/06/26(金)22:43:00No.1443760490そうだねx1>その答えは一つ |
| … | 18526/06/26(金)22:43:01No.1443760504+3次はすでに風俗やウリの動線出来上がってるのにそっち放置だもの今のとら |
| … | 18626/06/26(金)22:43:13No.1443760593+次は復帰してくれたサークルには取り分アップキャンペーンやります!みたいなことやって残ってたサークルからマジふざけんなよ…されるみたいなムーブをすると思う |
| … | 18726/06/26(金)22:43:21No.1443760657+>とら「警察が言ってました!」 |
| … | 18826/06/26(金)22:43:37No.1443760808+>>ときに人間って驚くほど簡単にのせられるよね |
| … | 18926/06/26(金)22:43:38No.1443760814+警察が悪いなんてことになってんの…? |
| … | 19026/06/26(金)22:43:39No.1443760819+マジでよっぽどユーザー減ったんだろうなって焦り具合なのは逆に笑えるよ |
| … | 19126/06/26(金)22:43:40No.1443760830+2次エロのモザイクは正直馬鹿じゃねーのと思ってるけど175条自体は正直あったほうがいいな…の気持ちになってきた |
| … | 19226/06/26(金)22:43:47No.1443760889そうだねx3×放置 |
| … | 19326/06/26(金)22:43:56No.1443760948+実写の次は二次だぞ!みたいに息巻いてるのもいたけど |
| … | 19426/06/26(金)22:44:07No.1443761040+もう何を信じたらいいのかわかんないよ… |
| … | 19526/06/26(金)22:44:15No.1443761100+警察にこれ修整してねってって言われたらのまでは被害者でもいいけど |
| … | 19626/06/26(金)22:44:16No.1443761108+>3次で怒られてるのに個別通話機能実装するぜぇってのは火の玉ボーイ過ぎる |
| … | 19726/06/26(金)22:44:32No.1443761216そうだねx3アホ運転自動車と同じで一人で事故るならどうぞお好きなだけ怪我してくださって結構なんだけど周囲を巻き込まないで欲しい |
| … | 19826/06/26(金)22:44:34No.1443761236そうだねx1>笛吹いてるけどfantiaに人戻りそう? |
| … | 19926/06/26(金)22:44:55No.1443761407そうだねx3>2次エロのモザイクは正直馬鹿じゃねーのと思ってるけど175条自体は正直あったほうがいいな…の気持ちになってきた |
| … | 20026/06/26(金)22:44:59No.1443761435+巻き込む範囲でかくしてうやむやにする反社の常套手段だけど以前どこかで乗っかった経験があるから強く出れない輩も多いんだろうな |
| … | 20126/06/26(金)22:45:10No.1443761514+昔は同人誌販売店舗の一角だったのにとらのあなはどうしてこうなっちゃったの…? |
| … | 20226/06/26(金)22:45:17 ID:I2wgk9KUNo.1443761566+とらと極道 |
| … | 20326/06/26(金)22:45:17No.1443761568そうだねx5警察の話になると急に知能下がる人はなんかいるよね実際… |
| … | 20426/06/26(金)22:45:27No.1443761642そうだねx2無臭だけならともかく売春に繋がる売り物出してた話がそりゃ流石に警察もダメよしに来るよすぎる… |
| … | 20526/06/26(金)22:45:37No.1443761710+警察だって人間なんだからオナニーするのにオカズが必要だから常識的な対応すれば次から注意してねって対応になると思うんだけど |
| … | 20626/06/26(金)22:45:45No.1443761769+>昔は同人誌販売店舗の一角だったのにとらのあなはどうしてこうなっちゃったの…? |
| … | 20726/06/26(金)22:45:46No.1443761786そうだねx2>>クリエイターっていうか全部をなめ腐ってないかこれ |
| … | 20826/06/26(金)22:45:47No.1443761787+虎落としか |
| … | 20926/06/26(金)22:45:55No.1443761859そうだねx2>警察にこれ修整してねってって言われたらのまでは被害者でもいいけど |
| … | 21026/06/26(金)22:46:10No.1443761971そうだねx1>>とら「警察が言ってました!」 |
| … | 21126/06/26(金)22:46:11No.1443761972+>実写の次は二次だぞ!みたいに息巻いてるのもいたけど |
| … | 21226/06/26(金)22:46:15No.1443762011そうだねx3そもそもアップされた画像などがヤバいから警察が動くのなんて通常営業だからな |
| … | 21326/06/26(金)22:46:28No.1443762100そうだねx1どう甘く見積もってもサイト運営する立場とは思えない行動が続きすぎて擁護できねえ |
| … | 21426/06/26(金)22:46:41No.1443762175そうだねx1>無臭だけならともかく売春に繋がる売り物出してた話がそりゃ流石に警察もダメよしに来るよすぎる… |
| … | 21526/06/26(金)22:46:45No.1443762210+>昔は同人誌販売店舗の一角だったのにとらのあなはどうしてこうなっちゃったの…? |
| … | 21626/06/26(金)22:47:01 ID:I2wgk9KUNo.1443762343そうだねx1やくざととら |
| … | 21726/06/26(金)22:47:11No.1443762397そうだねx2>警察にこれ修整してねってって言われたらのまでは被害者でもいいけど |
| … | 21826/06/26(金)22:47:12No.1443762411+ナマモノ扱ってるのに事前対策も事後対応も稚拙すぎるって指摘されてたね |
| … | 21926/06/26(金)22:47:20No.1443762459+>昔は同人誌販売店舗の一角だったのにとらのあなはどうしてこうなっちゃったの…? |
| … | 22026/06/26(金)22:47:30No.1443762521+下手に退会したらバックナンバー拾えなくなるのホントアホ |
| … | 22126/06/26(金)22:47:32No.1443762531+ここまでアホで対応しきれないなら2次の取り扱いやめて3次に専念すりゃいいのにな |
| … | 22226/06/26(金)22:47:37No.1443762568そうだねx3>>昔は同人誌販売店舗の一角だったのにとらのあなはどうしてこうなっちゃったの…? |
| … | 22326/06/26(金)22:48:05No.1443762750+>これ二次三次関係なく検閲体制どうなってるんだよ! |
| … | 22426/06/26(金)22:48:06No.1443762755+>自浄作用が働いてないから警察が動いたって話なのに |
| … | 22526/06/26(金)22:48:09No.1443762770そうだねx1>昔は同人誌販売店舗の一角だったのにとらのあなはどうしてこうなっちゃったの…? |
| … | 22626/06/26(金)22:48:16No.1443762823そうだねx2>昔は同人誌販売店舗の一角だったのにとらのあなはどうしてこうなっちゃったの…? |
| … | 22726/06/26(金)22:48:21No.1443762861+ウマエロ放置のクソ企業 |
| … | 22826/06/26(金)22:48:52No.1443763093そうだねx4実店舗捨てたのとか婚活に手を出してるのとか考えても絶対経営層あんまり創作分かってない金勘定コンサルか変な人入って来ただろ |
| … | 22926/06/26(金)22:49:03No.1443763164そうだねx1長年オタクを雑に扱っても問題なかったから同じノリで三次も雑に扱ったけど反社にはその手法が通じなかっただけよな |
| … | 23026/06/26(金)22:49:05No.1443763184+>>昔は同人誌販売店舗の一角だったのにとらのあなはどうしてこうなっちゃったの…? |
| … | 23126/06/26(金)22:49:26No.1443763336+実店舗あった頃から舐め腐ってなかった? |
| … | 23226/06/26(金)22:49:27No.1443763340そうだねx2>自浄作用が働いてないから警察が動いたって話なのに |
| … | 23326/06/26(金)22:49:30No.1443763369そうだねx2警察憎しの反社みたいな輩が味方に付いてるスレ画はもうおしまい |
| … | 23426/06/26(金)22:49:48No.1443763486そうだねx2>昔は同人誌販売店舗の一角だったのにとらのあなはどうしてこうなっちゃったの…? |
| … | 23526/06/26(金)22:50:01No.1443763576+>もう絶滅させてもいいでしょ |
| … | 23626/06/26(金)22:50:06No.1443763612+ちょっとオタクの首を代わりに差し出そうとしただけなのに血も涙もねえ! |
| … | 23726/06/26(金)22:50:11No.1443763648そうだねx1検閲クソで一部売春の斡旋サイトになってるのは逮捕されたり潰されなかっただけありがたく思って欲しい |
| … | 23826/06/26(金)22:50:30No.1443763771+>切られたサークル抱えたメロンがジワジワ専売増やしていって最後は敗走した |
| … | 23926/06/26(金)22:50:32No.1443763785+昔からまぁまぁバカやってんなって思ったけど |
| … | 24026/06/26(金)22:50:36No.1443763814そうだねx2>実店舗あった頃から舐め腐ってなかった? |
| … | 24126/06/26(金)22:50:38No.1443763829+舐め腐ってたライン更にを越えたのが実店舗全滅してからみたいな… |
| … | 24226/06/26(金)22:50:42No.1443763856+お巡りさんは味方なんですよ…! |
| … | 24326/06/26(金)22:50:45No.1443763870+自称クリエイターって実際公権力アンチ拗らせたテロリスト予備軍みたいなの結構いるよね |
| … | 24426/06/26(金)22:50:51No.1443763903+>言って昔からオタク舐めた言動しかしてないと思うが… |
| … | 24526/06/26(金)22:50:52No.1443763906+>天狗になった |