26/06/26(金)22:31:45No.1443753998+
23:45頃消えます
もっとソニックシリーズの話したい!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/26(金)22:32:38No.1443754471そうだねx1見つけたぜこのニセモノヤロウ |
| … | 226/06/26(金)22:32:44No.1443754531+なんか集めてるグッズあるかい |
| … | 326/06/26(金)22:34:26No.1443755752+この前アニメイト眺めてたらソニックグッズコーナーがあって |
| … | 426/06/26(金)22:34:26No.1443755756+語るか…秘密のリング! |
| … | 526/06/26(金)22:34:57No.1443756059そうだねx3シャドジェネの系譜を絶たずにそのまま昇華していってほしいものだね |
| … | 626/06/26(金)22:35:18No.1443756285そうだねx2>なんか集めてるグッズあるかい |
| … | 726/06/26(金)22:35:27No.1443756385+ちょっとすごいハリネズミなのさ |
| … | 826/06/26(金)22:36:10No.1443756783+ソニックバトルの「僕のこころには…マリアがいるから。」が一番好き |
| … | 926/06/26(金)22:36:21No.1443756881そうだねx3わりと本気で最高傑作だと思うからシャドジェネ遊んでみてもらいたいセール中だし |
| … | 1026/06/26(金)22:36:39No.1443757041そうだねx1秘密のリングは腕がぶっ壊れた |
| … | 1126/06/26(金)22:36:42No.1443757064そうだねx2さっきのソニアド2スレ見つけてすぐ落ちたから助かる |
| … | 1226/06/26(金)22:37:23No.1443757454そうだねx1シャドジェネは本当に出来がいいのでこの調子で頑張ってほしい |
| … | 1326/06/26(金)22:37:28No.1443757512そうだねx2>この前アニメイト眺めてたらソニックグッズコーナーがあって |
| … | 1426/06/26(金)22:38:10No.1443757880+ソニックフロンティアおもろい? |
| … | 1526/06/26(金)22:38:53No.1443758269+フロンティア興味あるけどDLCの難易度がヤバいって聞いててちょっと二の足踏んでる |
| … | 1626/06/26(金)22:39:21No.1443758519+シャドウジェネレーションズがPSプラスに来てたからやってみたけどこのシリーズ難しくない? |
| … | 1726/06/26(金)22:39:29No.1443758621+あまり話題にならないけどソニックX好き |
| … | 1826/06/26(金)22:39:46No.1443758813+>わりと本気で最高傑作だと思うからシャドジェネ遊んでみてもらいたいセール中だし |
| … | 1926/06/26(金)22:39:50No.1443758834そうだねx3ソニックフロンティアのSwitch2版が「超★デラックス」なのはどんなセンスなんだと思いました |
| … | 2026/06/26(金)22:40:02No.1443758910そうだねx5>ソニックフロンティアおもろい? |
| … | 2126/06/26(金)22:40:04No.1443758944+>フロンティア興味あるけどDLCの難易度がヤバいって聞いててちょっと二の足踏んでる |
| … | 2226/06/26(金)22:40:15No.1443759034そうだねx1>フロンティア興味あるけどDLCの難易度がヤバいって聞いててちょっと二の足踏んでる |
| … | 2326/06/26(金)22:40:27No.1443759148+バイオリザードもジェラルドとドゥームの共作なの? |
| … | 2426/06/26(金)22:41:14No.1443759538そうだねx1fu6894907.jpeg |
| … | 2526/06/26(金)22:41:16No.1443759555そうだねx2なんか気持ちよく走ってるとすぐ敵に当たって棘に刺さって穴に落ちる! |
| … | 2626/06/26(金)22:41:17No.1443759564+フロンティアDLCはアプデで難易度下がったんじゃなかったかな |
| … | 2726/06/26(金)22:41:45No.1443759805+残機性撤廃はいい判断だったと思うよ |
| … | 2826/06/26(金)22:42:08No.1443760008+フロンティア最初のエリアのタイムアタックで「クソ…なんてハードな評価なんだ…!」とか思ってたらアレが特別きついだけだった |
| … | 2926/06/26(金)22:42:28No.1443760177そうだねx2>フロンティア最初のエリアのタイムアタックで「クソ…なんてハードな評価なんだ…!」とか思ってたらアレが特別きついだけだった |
| … | 3026/06/26(金)22:42:40No.1443760301+crush40って最近も元気なの? |
| … | 3126/06/26(金)22:42:55No.1443760451+やっぱうまく走るには覚えるしかない? |
| … | 3226/06/26(金)22:43:24No.1443760681+ソニックヒーローズの曲は口ずさむのに丁度いいですよ |
| … | 3326/06/26(金)22:43:46No.1443760880+俺はフロンティアのボス戦BGMはFind Your Flameが一番好きだが貴殿らは? |
| … | 3426/06/26(金)22:44:08No.1443761044そうだねx3>ソニックヒーローズの曲は口ずさむのに丁度いいですよ |
| … | 3526/06/26(金)22:44:14No.1443761093+アド1で自由に街走ってる時が一番楽しかった |
| … | 3626/06/26(金)22:44:36No.1443761257+ヒーローズは怠いって言われがちだけど群像劇としてはちゃんと好きだよ |
| … | 3726/06/26(金)22:45:07No.1443761493+フロンティアタイムアタック1-2はBGMがなんか好きだったから何度もリベンジして頑張ってたな… |
| … | 3826/06/26(金)22:45:16No.1443761558+ソニフロはなんか久々にスーパーソニックがちゃんとストーリーに組み込まれてる感じした |
| … | 3926/06/26(金)22:45:24No.1443761616+久しぶりにソニアド2やりたいなって思ったらバンドルとかいうやつのがお得っぽいな? |
| … | 4026/06/26(金)22:45:41No.1443761736+シャドウジェネレーションズやってみた! |
| … | 4126/06/26(金)22:45:50No.1443761812+キャラはアレだけど見た目と曲がドストライクだったからインフィニットがもう出そうにないの悲しい |
| … | 4226/06/26(金)22:46:07No.1443761955+>バイオリザードもジェラルドとドゥームの共作なの? |
| … | 4326/06/26(金)22:46:12No.1443761985+ソニアド2とGBAの2しか遊んだことないんだけど今からやるならなにからやるのが良い? |
| … | 4426/06/26(金)22:46:26No.1443762079+>ソニフロはなんか久々にスーパーソニックがちゃんとストーリーに組み込まれてる感じした |
| … | 4526/06/26(金)22:46:54No.1443762283+>キャラはアレだけど見た目と曲がドストライクだったからインフィニットがもう出そうにないの悲しい |
| … | 4626/06/26(金)22:47:04No.1443762355+>俺はフロンティアのボス戦BGMはFind Your Flameが一番好きだが貴殿らは? |
| … | 4726/06/26(金)22:47:04No.1443762357そうだねx1>ソニアド2とGBAの2しか遊んだことないんだけど今からやるならなにからやるのが良い? |
| … | 4826/06/26(金)22:47:34No.1443762549+ソニジェネはラスボス戦以外は良いぞ |
| … | 4926/06/26(金)22:47:38No.1443762576+秘密のリングは発売時に遊んだので新ソニの傷が癒えて救われた気持ちになった |
| … | 5026/06/26(金)22:48:13No.1443762800+フロンティアはストーリーのテキストだけマジでどうかと思うふわふわ感 |
| … | 5126/06/26(金)22:48:16No.1443762825そうだねx1>ソニアド2とGBAの2しか遊んだことないんだけど今からやるならなにからやるのが良い? |
| … | 5226/06/26(金)22:48:19No.1443762844+>ソニジェネはラスボス戦以外は良いぞ |
| … | 5326/06/26(金)22:48:37No.1443762974+曲だとワールドアドベンチャーのEndless Possibilityが大好き |
| … | 5426/06/26(金)22:48:55No.1443763112そうだねx2>>ソニアド2とGBAの2しか遊んだことないんだけど今からやるならなにからやるのが良い? |
| … | 5526/06/26(金)22:49:04No.1443763172+ソニック×シャドウ ジェネレーションズはSwitch版の方しかセールしてないのか |
| … | 5626/06/26(金)22:49:07No.1443763194+フロンティア表ラスボスがそこそこ難易度高い |
| … | 5726/06/26(金)22:49:12No.1443763241そうだねx1>ソニアド2とGBAの2しか遊んだことないんだけど今からやるならなにからやるのが良い? |
| … | 5826/06/26(金)22:49:37No.1443763411+スレ画をsteamでやると頭上にトラックが固定されるバグ治った? |
| … | 5926/06/26(金)22:49:44No.1443763458+どうやったらミスらず走れるん? |
| … | 6026/06/26(金)22:49:55No.1443763542そうだねx1>久しぶりにソニアド2やりたいなって思ったらバンドルとかいうやつのがお得っぽいな? |
| … | 6126/06/26(金)22:50:21No.1443763717そうだねx3というかまぁ今からやりやすいの勧めるとなるとシャドジェネとカラーズとフォースとフロンティアの4択っていうか |
| … | 6226/06/26(金)22:50:56No.1443763921+ソニアド2のシャドウの喋り方好きなんだよね |
| … | 6326/06/26(金)22:50:59No.1443763947+Switch2のフロンティアとかシャドジェネは「Switch版持ってたらアップグレードパスだけで良いよ!」系のシステムじゃなくてくやしい |
| … | 6426/06/26(金)22:51:08No.1443764017+シャドジェネのステージは本当に最高傑作名乗っていいレベルだからおすすめだよ |
| … | 6526/06/26(金)22:51:24No.1443764143そうだねx2ワルアドのジャングルジョイライドをスピード最大で遊んだ時の爽快感はシリーズの到達点だと思う |
| … | 6626/06/26(金)22:51:29No.1443764172+>ソニアド2のシャドウの喋り方好きなんだよね |
| … | 6726/06/26(金)22:51:30No.1443764182+Steam版のアド1アド2は有志が作ったパッチないと |
| … | 6826/06/26(金)22:51:31No.1443764187+What I'm Made Ofすき |
| … | 6926/06/26(金)22:51:56No.1443764364そうだねx2フロンティアは字幕だけでもいいから改訳バージョンを搭載しないか? |
| … | 7026/06/26(金)22:52:17No.1443764529そうだねx2ヒーローズのエメラルドチャレンジはソニックシリーズを超えてゲーム単体としてもやばすぎる挙動だと思う |
| … | 7126/06/26(金)22:52:19No.1443764543+キャラ同士の掛け合いとかソニックレーシングクロスワールドも良いですよ |
| … | 7226/06/26(金)22:52:26No.1443764600+映画はLive & Learnのイントロは流れたけどボーカル入ってなかったのが少し残念だった |
| … | 7326/06/26(金)22:53:34No.1443765035そうだねx1良いですよ |
| … | 7426/06/26(金)22:53:45No.1443765120そうだねx1シャドジェネはエメル大活躍でびっくりした |
| … | 7526/06/26(金)22:54:04No.1443765258+ソニワドのPS3の方のエッグマンランド考えた奴は正気じゃないと思う |
| … | 7626/06/26(金)22:55:24No.1443765783+映画はプリズンアイランドが東京湾の結構近いとこにあるのが笑っちゃった |
| … | 7726/06/26(金)22:55:38No.1443765888+新しいソフトなので今からでもプレイしやすいシャドジェネ、フロンティア、レーシングが人に勧めやすい側なのはいいことだ |
| … | 7826/06/26(金)22:55:43No.1443765923そうだねx2ちょっとネガい話だけど脚本がpontaffじゃなくなった途端にキャラの扱いが格段に丁重になってやっぱりお前らのせいだったんじゃねーかって思った |
| … | 7926/06/26(金)22:55:58No.1443766034+ソニアド2のサントラサブスクで聴けてすごいうれしい |
| … | 8026/06/26(金)22:56:05No.1443766089+カラーズは買ってみたんだけどなんかストーリーあるはずなのになんでか知んないけど置いてけぼり感あって途中で投げちゃったな |
| … | 8126/06/26(金)22:56:32No.1443766286+向こうの大作で「あの〇〇が日本に!」みたいなの実際見たら秒で終わりがち |
| … | 8226/06/26(金)22:56:45No.1443766383+>ヒーローズのエメラルドチャレンジはソニックシリーズを超えてゲーム単体としてもやばすぎる挙動だと思う |
| … | 8326/06/26(金)22:57:00No.1443766483+PSプラス入ってれば何作かできるよね? |
| … | 8426/06/26(金)22:57:01No.1443766490+ワルアドはHD版ばかり語られるけどSD版もいいものですよ |
| … | 8526/06/26(金)22:57:10No.1443766546+>新しいソフトなので今からでもプレイしやすいシャドジェネ、フロンティア、レーシングが人に勧めやすい側なのはいいことだ |
| … | 8626/06/26(金)22:57:25No.1443766669+>ちょっとネガい話だけど脚本がpontaffじゃなくなった途端にキャラの扱いが格段に丁重になってやっぱりお前らのせいだったんじゃねーかって思った |
| … | 8726/06/26(金)22:57:41No.1443766805+ワルアドは本当にワールドアドベンチャー感がたまらないので40周年くらいにまたやってほしい |
| … | 8826/06/26(金)22:57:45No.1443766839+おいおい俺がいない間にソニックの話してたのかよ |
| … | 8926/06/26(金)22:57:49No.1443766873+>crush40って最近も元気なの? |
| … | 9026/06/26(金)22:57:51No.1443766889+ゲーム性は違うけど最新作のレーシングはかなり出来いいマリオカートだからオススメするよ |
| … | 9126/06/26(金)22:58:12No.1443767038+カラーズはまぁストーリーほぼ無いようなもんだけどワルアド終わってたまにはエッグマンの計画をシンプルに阻んで終わるような単純な話でもいいかで消化できたんだよカラーズだけなら… |
| … | 9226/06/26(金)22:58:16No.1443767058+Wii PS3時代のを移植してほしい |
| … | 9326/06/26(金)22:58:36No.1443767203そうだねx1>ちょっとネガい話だけど脚本がpontaffじゃなくなった途端にキャラの扱いが格段に丁重になってやっぱりお前らのせいだったんじゃねーかって思った |
| … | 9426/06/26(金)22:58:43No.1443767241+ワルアドSteamに来ないかと待ってるんだが来ないな… |
| … | 9526/06/26(金)22:58:45No.1443767250+35周年 |
| … | 9626/06/26(金)22:59:48No.1443767635+エッグマンランドはストーリー上クリアしなきゃいけないのによくあるゲームのクリア後エクストラコースのフルセットを残機少しでやらされるから死ねる |
| … | 9726/06/26(金)23:01:02No.1443768102+ラストに全ての人類に希望を!をナイフにして刺してくるバトルのシナリオは好きなんだけどやっぱキツいよあれ |
| … | 9826/06/26(金)23:01:07No.1443768133+>エッグマンランドはストーリー上クリアしなきゃいけないのによくあるゲームのクリア後エクストラコースのフルセットを残機少しでやらされるから死ねる |
| … | 9926/06/26(金)23:01:47No.1443768373+ワルアドのエッグマンランドはクリアタイム見て愕然とするよね |
| … | 10026/06/26(金)23:02:57No.1443768805そうだねx3セージは今の時代に声まで含めてこんなバリバリ綾波レイみたいな雰囲気のキャラを!?って思ってたらソニレのシーズン2で共演確定してダメだった |
| … | 10126/06/26(金)23:03:03No.1443768840+フロンティアの翻訳もナックルズ関連はやたら渋い二人の方がいいとちょっと思ってる |
| … | 10226/06/26(金)23:03:19No.1443768940+>ラストに全ての人類に希望を!をナイフにして刺してくるバトルのシナリオは好きなんだけどやっぱキツいよあれ |
| … | 10326/06/26(金)23:03:45No.1443769085+>>ちょっとネガい話だけど脚本がpontaffじゃなくなった途端にキャラの扱いが格段に丁重になってやっぱりお前らのせいだったんじゃねーかって思った |
| … | 10426/06/26(金)23:03:54No.1443769133+>>crush40って最近も元気なの? |
| … | 10526/06/26(金)23:04:09No.1443769217+なんかソニックやりたくて見たらソニックマニアがめちゃくちゃ安かったんだけどこれは楽しいやつ? |
| … | 10626/06/26(金)23:05:54No.1443769848+>>>crush40って最近も元気なの? |
| … | 10726/06/26(金)23:06:50No.1443770149そうだねx4>なんかソニックやりたくて見たらソニックマニアがめちゃくちゃ安かったんだけどこれは楽しいやつ? |
| … | 10826/06/26(金)23:07:14No.1443770300そうだねx3>なんかソニックやりたくて見たらソニックマニアがめちゃくちゃ安かったんだけどこれは楽しいやつ? |
| … | 10926/06/26(金)23:07:30No.1443770381+もし万が一いつか2006のリメイクがあったとして |
| … | 11026/06/26(金)23:07:36No.1443770414+>そんなんだったっけ? |
| … | 11126/06/26(金)23:08:32No.1443770775+エッグマンランドはアクションゲームで普通に1ステージ遊んでクリアタイムが1時間超えが当たり前なのはヤバすぎる |
| … | 11226/06/26(金)23:08:37No.1443770797+ソニックラッシュシリーズの新作ください |
| … | 11326/06/26(金)23:08:49No.1443770872+>>なんかソニックやりたくて見たらソニックマニアがめちゃくちゃ安かったんだけどこれは楽しいやつ? |
| … | 11426/06/26(金)23:09:07No.1443770975そうだねx3シンソニ以降ストーリー重視が無くなったと聞いて反省すべきはそこじゃねぇだろと |
| … | 11526/06/26(金)23:09:17No.1443771030そうだねx3あの弾はホーミングするぞ! |
| … | 11626/06/26(金)23:09:17No.1443771032そうだねx1時のオカリナだってフルリメイクされる時代なんだからいい加減アドベンチャーをフルリメイクして欲しい… |
| … | 11726/06/26(金)23:09:27No.1443771089+コツを教えてください! |
| … | 11826/06/26(金)23:09:43No.1443771174+ソニックバトル結局ノーデスで99連勝するやつ出来なかったわ… |
| … | 11926/06/26(金)23:09:46No.1443771194そうだねx2ラスボス戦の1番好きなセリフは「与太話は終わりだイレイザー…お前の物語は暗過ぎる…」 |
| … | 12026/06/26(金)23:09:57No.1443771237+>>そんなんだったっけ? |
| … | 12126/06/26(金)23:09:58No.1443771243そうだねx3>コツを教えてください! |
| … | 12226/06/26(金)23:10:21No.1443771397+>あの弾はホーミングするぞ! |
| … | 12326/06/26(金)23:10:43No.1443771535+>シンソニ以降ストーリー重視が無くなったと聞いて反省すべきはそこじゃねぇだろと |
| … | 12426/06/26(金)23:10:46No.1443771556+シャドジェネやるとお前あのテンションでソニックの誕生日パーティー行ったのかよってなる |
| … | 12526/06/26(金)23:11:13No.1443771739+>ラスボス戦の1番好きなセリフは「与太話は終わりだイレイザー…お前の物語は暗過ぎる…」 |
| … | 12626/06/26(金)23:11:22No.1443771802そうだねx2ソニックバトルのシャドウエピソードがとても良いので移植でもなんでもしてもっと広めるべきだ |
| … | 12726/06/26(金)23:11:38No.1443771903そうだねx2翻訳にせよデザイン面にせよエヴァ直撃世代のソレが今更そんな発症する!?ってとこあるフロンティア |
| … | 12826/06/26(金)23:11:38No.1443771905+ぶっちゃけソニックのストーリーなんて基本薄味だからソニックがダサくなくてカッコいいって部分を守ってれば良いってレベルなんだけどそれを出来てなかったからな |
| … | 12926/06/26(金)23:11:44No.1443771936+>コツを教えてください! |
| … | 13026/06/26(金)23:11:44No.1443771937+ソニックマニアはタイトル通り |
| … | 13126/06/26(金)23:11:52No.1443771983+ジェラルドはマリアの身に何か起きるって知ってたらあんな穏やかにシャドウを送れなかったろうに… |
| … | 13226/06/26(金)23:11:57No.1443772017+>時のオカリナだってフルリメイクされる時代なんだからいい加減アドベンチャーをフルリメイクして欲しい… |
| … | 13326/06/26(金)23:12:09No.1443772103そうだねx2そろそろテーマソングかそのアレンジをBGMに気持ちよく戦えるラスボスが欲しい |
| … | 13426/06/26(金)23:12:28No.1443772211そうだねx1>ソニックバトルのシャドウエピソードがとても良いので移植でもなんでもしてもっと広めるべきだ |
| … | 13526/06/26(金)23:12:38No.1443772281そうだねx3秘密のリングって隠れた名作だよね |
| … | 13626/06/26(金)23:13:01No.1443772424+>そろそろテーマソングかそのアレンジをBGMに気持ちよく戦えるラスボスが欲しい |
| … | 13726/06/26(金)23:13:05No.1443772448+明後日のライブが楽しみだぜ |
| … | 13826/06/26(金)23:13:35No.1443772623+>もし万が一いつか2006のリメイクがあったとして |
| … | 13926/06/26(金)23:13:37No.1443772639そうだねx3>そろそろテーマソングかそのアレンジをBGMに気持ちよく戦えるラスボスが欲しい |
| … | 14026/06/26(金)23:13:37No.1443772641そうだねx1>ソニックバトルのシャドウエピソードがとても良いので移植でもなんでもしてもっと広めるべきだ |
| … | 14126/06/26(金)23:14:04No.1443772774+>シャドジェネやるとお前あのテンションでソニックの誕生日パーティー行ったのかよってなる |
| … | 14226/06/26(金)23:14:05No.1443772780+>秘密のリングって隠れた名作だよね |
| … | 14326/06/26(金)23:14:09No.1443772812+秘密のリングは最後のほうになると速すぎる |
| … | 14426/06/26(金)23:14:25No.1443772896そうだねx2ソニアド3作らない? |
| … | 14526/06/26(金)23:14:26No.1443772898+ナックルズ好きだから主役級の扱いの作品でないかな |
| … | 14626/06/26(金)23:14:33No.1443772945+ちょっとすごいハリネズミなのさ |
| … | 14726/06/26(金)23:14:56No.1443773076+そろそろ新ステージの新作も欲しい |
| … | 14826/06/26(金)23:15:23No.1443773243そうだねx2>ナックルズ好きだから主役級の扱いの作品でないかな |
| … | 14926/06/26(金)23:15:27No.1443773273そうだねx3>フロンティアでそこそこ満たされるだろ |
| … | 15026/06/26(金)23:15:29No.1443773286+クロスワールドのレース前掛け合いは良い感じだったからこのキャラ間掛け合いをメイン作品で味わいたいぜ |
| … | 15126/06/26(金)23:15:36No.1443773337そうだねx1アド2って当時どれだけの人の脳を焼いたんだ…?ってぐらい脳焼きエピソードが出てくる |
| … | 15226/06/26(金)23:15:43No.1443773397+>ソニアド3作らない? |
| … | 15326/06/26(金)23:16:21No.1443773646+>ソニックマニアはタイトル通り |
| … | 15426/06/26(金)23:16:33No.1443773733+>>ソニアド3作らない? |
| … | 15526/06/26(金)23:16:42No.1443773786+やった事あるのはソニックジャムまでだ… |
| … | 15626/06/26(金)23:16:45No.1443773802+シティエスケープにしろオレンジルーフスにせよ3Dソニックの人気ステージば街中走ってなんぼなんだからフロンティア方式の次作とか考えてるなら街中走らせろとなってる |
| … | 15726/06/26(金)23:16:55No.1443773872+面白くないことはないんだけどゲームとしてのボリュームもシナリオもめちゃくちゃ物足りなさが目立つソニックフォース |
| … | 15826/06/26(金)23:17:02No.1443773907+色々言われる(というか語られてることすらほぼない)ソニックトゥーンだけどファイアー&アイスは評判いいみたいなんよなあ |
| … | 15926/06/26(金)23:17:10No.1443773949そうだねx2>壁紙ストーリーとかで初めて絡んだレベルでソニックとルージュに会話も繋がりもなかった気がするけど |
| … | 16026/06/26(金)23:17:12No.1443773963+あの試練てっきり4体とのバトルだと思ってて文字通り2体目の時短で必死になってたなぁ |
| … | 16126/06/26(金)23:17:25No.1443774041+店頭体験版でソニアド2のシティエスケープやったのが始まりでした |
| … | 16226/06/26(金)23:17:29No.1443774060+シャドジェネのシナリオ好きだけど |
| … | 16326/06/26(金)23:17:29No.1443774063そうだねx5>アド2って当時どれだけの人の脳を焼いたんだ…?ってぐらい脳焼きエピソードが出てくる |
| … | 16426/06/26(金)23:17:30No.1443774069+>ソニックマニアはタイトル通り |
| … | 16526/06/26(金)23:17:42No.1443774142+ソニックトゥーンも見てみたいけどおま国されとる! |
| … | 16626/06/26(金)23:17:53No.1443774219そうだねx4あんまり話題にならないけど俺はソニックラッシュの長沼英樹の曲にだいぶ焼かれたよ |
| … | 16726/06/26(金)23:18:02No.1443774271そうだねx3>店頭体験版でソニアド2のシティエスケープやったのが始まりでした |
| … | 16826/06/26(金)23:18:08No.1443774313+フォースは君もソニックの仲間だ!的なごっこ遊びゲーというかなんというか |
| … | 16926/06/26(金)23:18:35No.1443774461+ソニックバトルはおてんば娘なエミーが存分に表れてたけど今のエミーは何かクールだよね |
| … | 17026/06/26(金)23:18:38No.1443774480+ベンベンベベン ベンベンベンベベン |
| … | 17126/06/26(金)23:19:12No.1443774694+>色々言われる(というか語られてることすらほぼない)ソニックトゥーンだけどファイアー&アイスは評判いいみたいなんよなあ |
| … | 17226/06/26(金)23:19:15No.1443774723+>あんまり話題にならないけど俺はソニックラッシュの長沼英樹の曲にだいぶ焼かれたよ |
| … | 17326/06/26(金)23:19:33No.1443774826+運動とかする時ソニックの曲聞きながらやるのいいよね… |
| … | 17426/06/26(金)23:19:48No.1443774935+>あんまり話題にならないけど俺はソニックラッシュの長沼英樹の曲にだいぶ焼かれたよ |
| … | 17526/06/26(金)23:20:03No.1443775039+>次の映画新ソニのシナリオだったりして |
| … | 17626/06/26(金)23:20:11No.1443775081+>運動とかする時ソニックの曲聞きながらやるのいいよね… |
| … | 17726/06/26(金)23:20:16No.1443775103+ウォーターパレスのBGMだけは今でも思い出せるよ |
| … | 17826/06/26(金)23:20:17No.1443775111+>アド2って当時どれだけの人の脳を焼いたんだ…?ってぐらい脳焼きエピソードが出てくる |
| … | 17926/06/26(金)23:20:21No.1443775131そうだねx1>あんまり話題にならないけど俺はソニックラッシュの長沼英樹の曲にだいぶ焼かれたよ |
| … | 18026/06/26(金)23:20:24No.1443775148+あんまり話題にならないけど昔暗黒の騎士やりこんだ |
| … | 18126/06/26(金)23:20:34No.1443775200+>あんまり話題にならないけど俺はソニックラッシュの長沼英樹の曲にだいぶ焼かれたよ |
| … | 18226/06/26(金)23:20:37No.1443775217そうだねx3ソニアド2のバイオリザードばっかり言われるけどヒーローダークの最後のソニックシャドウ戦のイントロとか歩きから走っていって始まるラストバトル好きなんだよね |
| … | 18326/06/26(金)23:20:45No.1443775259そうだねx2>あんまり話題にならないけど昔暗黒の騎士やりこんだ |
| … | 18426/06/26(金)23:20:48No.1443775275+>>アド2って当時どれだけの人の脳を焼いたんだ…?ってぐらい脳焼きエピソードが出てくる |
| … | 18526/06/26(金)23:21:11No.1443775410+>>次の映画新ソニのシナリオだったりして |
| … | 18626/06/26(金)23:21:12No.1443775417そうだねx1カオスコントロールが便利技すぎて後でも使われる |
| … | 18726/06/26(金)23:21:33No.1443775535+>>次の映画新ソニのシナリオだったりして |
| … | 18826/06/26(金)23:21:34No.1443775541+作られた…究極の生命体か… |
| … | 18926/06/26(金)23:21:39No.1443775563+シャドウがスペースシャトル乗ってたけどカオコンで飛べないの |
| … | 19026/06/26(金)23:21:41No.1443775578+暗黒の騎士はホーミングアタック斬りが爽快で楽しかった |
| … | 19126/06/26(金)23:21:44No.1443775600そうだねx1映画も次は4作目だけどさ |
| … | 19226/06/26(金)23:21:53No.1443775646+フロンティアのエヴァすぎるボス撃破好き |
| … | 19326/06/26(金)23:22:23No.1443775840+ケモナーになったきっかけ |
| … | 19426/06/26(金)23:22:26No.1443775857+>面白くないことはないんだけどゲームとしてのボリュームもシナリオもめちゃくちゃ物足りなさが目立つソニックフォース |
| … | 19526/06/26(金)23:22:28No.1443775874+エクスカリバーソニックが男の子!って感じのカッコよさでたまらなく好き |
| … | 19626/06/26(金)23:22:31No.1443775894+>ソニックバトルはおてんば娘なエミーが存分に表れてたけど今のエミーは何かクールだよね |
| … | 19726/06/26(金)23:22:36No.1443775922+>フロンティアのエヴァすぎるボス撃破好き |
| … | 19826/06/26(金)23:22:54No.1443776047+今まで2勢力に分かれていたメンバーが同じ目的のために全員で協力して地球の危機を救う!ラストエピソードなんてそれでいいんだよ |
| … | 19926/06/26(金)23:23:03No.1443776096+>シャドウがスペースシャトル乗ってたけどカオコンで飛べないの |
| … | 20026/06/26(金)23:23:15No.1443776161そうだねx3暗黒の騎士でit doesn't matter流れるところいいよね… |
| … | 20126/06/26(金)23:23:15No.1443776164+映画も普段のソニックと話が違うけど面白いから見ようぜ |
| … | 20226/06/26(金)23:23:25No.1443776214+ダークスパインソニックいいよね… |
| … | 20326/06/26(金)23:23:25No.1443776218+暗黒の騎士で覚えてるのは鍛冶屋の曲が好きだったこと |
| … | 20426/06/26(金)23:23:30No.1443776247+>今まで2勢力に分かれていたメンバーが同じ目的のために全員で協力して地球の危機を救う!ラストエピソードなんてそれでいいんだよ |
| … | 20526/06/26(金)23:23:44No.1443776335+>ワイバーンの元ネタがニッチすぎる🐟 |
| … | 20626/06/26(金)23:23:48No.1443776349そうだねx1シティエスケープがリメイクされるたびに凶悪になっていくトラック |
| … | 20726/06/26(金)23:23:52No.1443776378+>シャドウがスペースシャトル乗ってたけどカオコンで飛べないの |
| … | 20826/06/26(金)23:23:54No.1443776387+>映画も普段のソニックと話が違うけど面白いから見ようぜ |
| … | 20926/06/26(金)23:24:25No.1443776559そうだねx1ソニックフォース発売時にリリースされたインタビュー「ゲームBGMを歌物にするのがNGになってたけど今作から復活させました」と言ってたけどこのおかげでフロンティアのイケイケボス戦BGMが実現したと考えると感慨深い |
| … | 21026/06/26(金)23:24:30No.1443776583+>暗黒の騎士で覚えてるのは鍛冶屋の曲が好きだったこと |
| … | 21126/06/26(金)23:24:42No.1443776662そうだねx2色々言われる新ソニだけとHis Worldは名曲 |
| … | 21226/06/26(金)23:24:44No.1443776681+フロンティアも日本語版だけ真ラスボス(旧)の撃破時辞世の句がゲッターのそのまんまパロディだったりなんかこう…アレなノリは割とあったよ |
| … | 21326/06/26(金)23:25:04No.1443776777+>暗黒の騎士で覚えてるのは鍛冶屋の曲が好きだったこと |
| … | 21426/06/26(金)23:25:04No.1443776778そうだねx1そもそもカオスエメラルドがなくてもカオスコントロールできる描写が何度もあるんだよなシャドウ |
| … | 21526/06/26(金)23:25:45No.1443777031そうだねx1エミーの扱いはどちらかと言うと素につ側が軟化してる |
| … | 21626/06/26(金)23:25:47No.1443777040+>見つけたぜこのニセモノヤロウ |
| … | 21726/06/26(金)23:25:49No.1443777049+比較対象の先代があまりに偉大すぎてしょうがないとこあるけど未だにどうしても物足りない後任エッグマン |
| … | 21826/06/26(金)23:26:22No.1443777221そうだねx1>フロンティアも日本語版だけ真ラスボス(旧)の撃破時辞世の句がゲッターのそのまんまパロディだったりなんかこう…アレなノリは割とあったよ |
| … | 21926/06/26(金)23:26:29No.1443777266そうだねx2ソニアド2はエピローグでエッグマンがテイルスにジェラルドの思い出話を語ってるシーンが好き |
| … | 22026/06/26(金)23:26:32No.1443777284+>エミーの扱いはどちらかと言うと素につ側が軟化してる |
| … | 22126/06/26(金)23:26:35No.1443777299そうだねx2ヒーローズもチーム曲以外に良いところあるだろ! |
| … | 22226/06/26(金)23:26:45No.1443777365+>そもそもカオスエメラルドがなくてもカオスコントロールできる描写が何度もあるんだよなシャドウ |
| … | 22326/06/26(金)23:26:45No.1443777366+>>見つけたぜこのニセモノヤロウ |
| … | 22426/06/26(金)23:26:48No.1443777384+>でもソニックのお嫁さんはセージだしなぁ… |
| … | 22526/06/26(金)23:26:55No.1443777409そうだねx2>エクスカリバーソニックが男の子!って感じのカッコよさでたまらなく好き |
| … | 22626/06/26(金)23:26:57No.1443777425+今のシルバーって気軽に現代に来てるっぽいがどうやって現代に来てるの?一人でカオスエメラルド2つ持ってカオコンしてるのか? |
| … | 22726/06/26(金)23:27:00No.1443777452そうだねx1>>ソニックバトルはおてんば娘なエミーが存分に表れてたけど今のエミーは何かクールだよね |
| … | 22826/06/26(金)23:27:08No.1443777501+シルバーとかそろそろ再登場させない? |
| … | 22926/06/26(金)23:27:12No.1443777534そうだねx1中川大志は正直ゲームの声もやって貰っていいと思う |
| … | 23026/06/26(金)23:27:36No.1443777670+>ちょっと待てよ!? |
| … | 23126/06/26(金)23:27:39No.1443777692そうだねx1>でもソニックのお嫁さんはセージだしなぁ… |
| … | 23226/06/26(金)23:27:56No.1443777782+シルバーもだしブレイズ姉さんも…ラッシュがちゃんと初めて遊んだソニックだから思い入れが… |
| … | 23326/06/26(金)23:28:07No.1443777841そうだねx1steamで半額だったから買っちゃった... |
| … | 23426/06/26(金)23:28:07No.1443777848+DCのソニアド1とGCのDX移行の移植がどっちがいいかの賛否はともかく色々変化しているということを海外の動画で初めて知った |
| … | 23526/06/26(金)23:28:27No.1443777969+>比較対象の先代があまりに偉大すぎてしょうがないとこあるけど未だにどうしても物足りない後任エッグマン |
| … | 23626/06/26(金)23:28:39No.1443778028そうだねx3昨今スマホゲーによくある盆栽ゲーに抵抗ないの多分ソニアド2バトルのチャオ育成やってたからだと思う |
| … | 23726/06/26(金)23:28:49No.1443778075+>ヒーローズもチーム曲以外に良いところあるだろ! |
| … | 23826/06/26(金)23:29:03No.1443778137そうだねx4ダークスパインとかエクスカリバーソニックとかスーパーソニックじゃないパワーアップ形態好きだからもっとやって欲しい!だからブックシリーズの新作をですね… |
| … | 23926/06/26(金)23:29:06No.1443778149+>DCのソニアド1とGCのDX移行の移植がどっちがいいかの賛否はともかく色々変化しているということを海外の動画で初めて知った |
| … | 24026/06/26(金)23:29:15No.1443778193+ソニック夢女子(顔ファン未プレイ勢)の妹はエミーが出る度に拒否反応を起こしている |
| … | 24126/06/26(金)23:29:50No.1443778408そうだねx3>ソニック夢女子(顔ファン未プレイ勢)の妹はエミーが出る度に拒否反応を起こしている |
| … | 24226/06/26(金)23:29:58No.1443778452+>>比較対象の先代があまりに偉大すぎてしょうがないとこあるけど未だにどうしても物足りない後任エッグマン |
| … | 24326/06/26(金)23:30:14No.1443778546+>>でもソニックのお嫁さんはセージだしなぁ… |
| … | 24426/06/26(金)23:30:18No.1443778567+またチャオガーデンでヨシヨーシしたい |
| … | 24526/06/26(金)23:30:34No.1443778674+>>DCのソニアド1とGCのDX移行の移植がどっちがいいかの賛否はともかく色々変化しているということを海外の動画で初めて知った |
| … | 24626/06/26(金)23:30:39No.1443778698+>ラッシュ&ラッシュアドはマジで傑作だしブレイズデビュー作だしでほんと移植なりしてほしいのだが |
| … | 24726/06/26(金)23:30:40No.1443778701そうだねx6>>ソニック夢女子(顔ファン未プレイ勢)の妹はエミーが出る度に拒否反応を起こしている |
| … | 24826/06/26(金)23:31:01No.1443778836そうだねx6>新ソニやったら死にそうな妹だな… |
| … | 24926/06/26(金)23:31:02No.1443778841+>ソニック夢女子(顔ファン未プレイ勢)の妹はエミーが出る度に拒否反応を起こしている |
| … | 25026/06/26(金)23:31:03No.1443778845+エミー!テイルス!セージ!正式デザイン決定前にセガUSA社員からこんなんいらねえよと没にされた高頭身金髪白人人間ヒロイン! |
| … | 25126/06/26(金)23:31:17No.1443778936そうだねx2>比較対象の先代があまりに偉大すぎてしょうがないとこあるけど未だにどうしても物足りない後任エッグマン |
| … | 25226/06/26(金)23:31:40No.1443779071+>またチャオガーデンでヨシヨーシしたい |
| … | 25326/06/26(金)23:31:41No.1443779075+シャドウ夢女子なら有名人がいるんだがな |
| … | 25426/06/26(金)23:32:01No.1443779202そうだねx3>シャドウ夢女子なら有名人がいるんだがな |
| … | 25526/06/26(金)23:32:05No.1443779214+>>新ソニやったら死にそうな妹だな… |
| … | 25626/06/26(金)23:32:06No.1443779223そうだねx2>シャドウ夢女子なら有名人がいるんだがな |
| … | 25726/06/26(金)23:32:09No.1443779239そうだねx1現エッグマンは既にちょいちょい声が心配になる感じで心配になる… |
| … | 25826/06/26(金)23:33:05No.1443779541+>エミー!テイルス!セージ!正式デザイン決定前にセガUSA社員からこんなんいらねえよと没にされた高頭身金髪白人人間ヒロイン! |
| … | 25926/06/26(金)23:33:24No.1443779656+ソニックデザイン・設定の監修してたのは確かUSA広報担当の偉い人だったかな |
| … | 26026/06/26(金)23:33:34No.1443779714+新ソニは危うくオメガ夢女子になる所だった |
| … | 26126/06/26(金)23:33:51No.1443779796そうだねx3周夫さんのエッグマンの後任はまあどう考えても難しいよな… |
| … | 26226/06/26(金)23:33:53No.1443779810+知らんキャラが思いのほか多い |
| … | 26326/06/26(金)23:33:59No.1443779836+>エミー!テイルス!セージ!正式デザイン決定前にセガUSA社員からこんなんいらねえよと没にされた高頭身金髪白人人間ヒロイン! |
| … | 26426/06/26(金)23:33:59No.1443779838そうだねx4絵本シリーズだと顕著だけど女の前だとキザになるよなソニック |
| … | 26526/06/26(金)23:34:00No.1443779841+>現エッグマンは既にちょいちょい声が心配になる感じで心配になる… |
| … | 26626/06/26(金)23:34:24No.1443779981+>公式にキスも結婚もしてるサリーエイコーン推しのアメリカ人にブチギレられるぞ |
| … | 26726/06/26(金)23:34:41No.1443780064+>現エッグマンは既にちょいちょい声が心配になる感じで心配になる… |
| … | 26826/06/26(金)23:34:53No.1443780128+>絵本シリーズだと顕著だけど女の前だとキザになるよなソニック |
| … | 26926/06/26(金)23:35:09No.1443780223+>>またチャオガーデンでヨシヨーシしたい |
| … | 27026/06/26(金)23:35:23No.1443780309+>>現エッグマンは既にちょいちょい声が心配になる感じで心配になる… |
| … | 27126/06/26(金)23:35:25No.1443780321+>絵本シリーズだと顕著だけど女の前だとキザになるよなソニック |
| … | 27226/06/26(金)23:35:28No.1443780339+ワッツ!アイ!メーイドーブ!とトッゲザー!は個人的に曲聞いてるとつい言いたくなるやつの二代巨頭 |
| … | 27326/06/26(金)23:35:29No.1443780347+他に残すべきレスはないか! |
| … | 27426/06/26(金)23:35:40No.1443780392+明夫の声真似と周夫の声やっぱりだいぶ違うんだけどそれでもあなたほどの息子なら…というのも大きい |
| … | 27526/06/26(金)23:35:46No.1443780434そうだねx4>他に残すべきレスはないか! |
| … | 27626/06/26(金)23:36:16No.1443780591+チャド育てる奴はまたユニコーンとか回収するのやりたくはないかな… |
| … | 27726/06/26(金)23:36:28No.1443780645+>>他に残すべきレスはないか! |
| … | 27826/06/26(金)23:36:29No.1443780653+>他に残すべきレスはないか! |
| … | 27926/06/26(金)23:36:30No.1443780658そうだねx2テイルス入れるならクリスも入れないと |
| … | 28026/06/26(金)23:36:32No.1443780672+>チャド育てる奴はまたユニコーンとか回収するのやりたくはないかな… |
| … | 28126/06/26(金)23:36:44No.1443780744+旧設定のゲーム外作品で言うならソニックCDのOVAアニメ好き… |
| … | 28226/06/26(金)23:36:46No.1443780764+消えろ!プロフェッサーの邪念とともに! |
| … | 28326/06/26(金)23:37:25No.1443780939+>チャド育てる奴はまたユニコーンとか回収するのやりたくはないかな… |
| … | 28426/06/26(金)23:37:37No.1443781004+>明夫の声真似と周夫の声やっぱりだいぶ違うんだけどそれでもあなたほどの息子なら…というのも大きい |
| … | 28526/06/26(金)23:37:38No.1443781007そうだねx2アド2のより巨悪が居て協力して最後いつになくセンチメンタルになって爺ちゃんの昔話するエッグマンが完璧すぎて |
| … | 28626/06/26(金)23:37:45No.1443781045そうだねx3>他に残すべきレスはないか! |
| … | 28726/06/26(金)23:38:02No.1443781114そうだねx1ブレイズもソニックのお嫁さんでいいですか? |
| … | 28826/06/26(金)23:38:29No.1443781257+>エミーからそうだけど旅先の女の子を引っ掛けまくる悪い男だからなソニック |
| … | 28926/06/26(金)23:38:32No.1443781267そうだねx2>>他に残すべきレスはないか! |
| … | 29026/06/26(金)23:39:03No.1443781405+ソニレやろうぜ! |
| … | 29126/06/26(金)23:39:10No.1443781438+やってるぜ! |
| … | 29226/06/26(金)23:39:14No.1443781458+>中川大志は正直ゲームの声もやって貰っていいと思う |
| … | 29326/06/26(金)23:39:38No.1443781576+>ブレイズもソニックのお嫁さんでいいですか? |
| … | 29426/06/26(金)23:39:43No.1443781600+イッソーニックレーシーンッ |
| … | 29526/06/26(金)23:39:52No.1443781644+>ブレイズもソニックのお嫁さんでいいですか? |
| … | 29626/06/26(金)23:40:07No.1443781740+それに比べてエッグマンネガ!お前の顛末は国内ユーザーだとよくわからん! |
| … | 29726/06/26(金)23:40:11No.1443781763そうだねx2中川大志はゲームのソニックよりも未熟な感じが逆にあってる |
| … | 29826/06/26(金)23:40:17No.1443781797そうだねx1>>ブレイズもソニックのお嫁さんでいいですか? |
| … | 29926/06/26(金)23:40:21No.1443781808+>逆に明夫以外の誰が後任でもたぶん不満出ただろうし… |
| … | 30026/06/26(金)23:41:08No.1443782063そうだねx1>他に残すべきレスはないか! |
| … | 30126/06/26(金)23:41:24No.1443782146+完全新作でねぇのかなぁ |
| … | 30226/06/26(金)23:41:32No.1443782192そうだねx1とりあえずフロンティア2はよ |
| … | 30326/06/26(金)23:41:53No.1443782295+>完全新作でねぇのかなぁ |
| … | 30426/06/26(金)23:43:58No.1443782913+>>完全新作でねぇのかなぁ |
fu6894907.jpeg fu6894846.jpeg 1782480705403.jpg fu6894870.jpg fu6895191.jpg