二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782480397055.jpg-(20525 B)
20525 B26/06/26(金)22:26:37No.1443750432+ 23:27頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
上限1000レスに達しました
126/06/26(金)22:26:46No.1443750488そうだねx2
またバズが壊れちゃった…
226/06/26(金)22:26:49No.1443750508+
バズの様子がおかしい…
326/06/26(金)22:26:50No.1443750509そうだねx4
カーボーイめ!
426/06/26(金)22:26:50No.1443750510+
このダンスいる?
526/06/26(金)22:26:51No.1443750523そうだねx1
NTR!
626/06/26(金)22:26:51No.1443750528+
こういう鳥いそう
726/06/26(金)22:26:56No.1443750554+
NTRやんけ〜!!
826/06/26(金)22:26:56No.1443750556そうだねx2
NTRリータ…
926/06/26(金)22:26:58No.1443750566+
NTRやんけ〜!!!!
1026/06/26(金)22:26:58No.1443750567+
NTRやんけ〜!
1126/06/26(金)22:26:59No.1443750569+
ここいる?
1226/06/26(金)22:26:59No.1443750575+
やっとる場合か〜!
1326/06/26(金)22:27:00No.1443750582+
NTRか?
1426/06/26(金)22:27:00No.1443750588+
NTRやんけ〜〜〜!!!
1526/06/26(金)22:27:01No.1443750590+
バズで遊ぶな!
1626/06/26(金)22:27:01No.1443750594+
寝てから言え
1726/06/26(金)22:27:01No.1443750595+
NTRやんけ〜!
1826/06/26(金)22:27:01No.1443750599+
友情ハグなんだけどな…
1926/06/26(金)22:27:02No.1443750601そうだねx1
デフォルトで踊れるスペインバズ凄いだろ
2026/06/26(金)22:27:03No.1443750604+
いつもよりめんどくささをマシにしてお届けしております!
2126/06/26(金)22:27:04No.1443750610+
所さんってスペイン語も上手いんだな…
2226/06/26(金)22:27:04No.1443750613+
もうずっとメキシコのままでいいんじゃないか?
2326/06/26(金)22:27:05No.1443750617そうだねx3
🤯
2426/06/26(金)22:27:06No.1443750620そうだねx2
ウッディに嫉妬するの面白い
2526/06/26(金)22:27:06No.1443750622そうだねx1
スペインをなんだと思ってるんだ
2626/06/26(金)22:27:06No.1443750623+
こいつら兄妹設定だぞ
2726/06/26(金)22:27:07No.1443750636+
その人兄ですよ
2826/06/26(金)22:27:08No.1443750639そうだねx1
>1782480397055.jpg
こんなもの!こんなもの!
2926/06/26(金)22:27:08No.1443750644+
アメリカ人はスペイン人を何だと思ってんの…
3026/06/26(金)22:27:09No.1443750650そうだねx1
>このダンスいる?
絶ッッッっタイにいる
3126/06/26(金)22:27:10No.1443750663+
NTRやんけ〜!
3226/06/26(金)22:27:11No.1443750670+
バズの可動域すごいよね
3326/06/26(金)22:27:15No.1443750701そうだねx7
脚本家はバズをオモチャか何かだと思ってる?
3426/06/26(金)22:27:15No.1443750705+
NTRやんけ〜!(本日2回目)
3526/06/26(金)22:27:15No.1443750707+
>友情ハグなんだけどな…
というかほぼ兄妹
3626/06/26(金)22:27:17No.1443750719+
もしかしてスペイン版バズライトイヤーってこんなんなのか…?
3726/06/26(金)22:27:18No.1443750724+
マジで身体能力おかしい
3826/06/26(金)22:27:19No.1443750732+
伊達男過ぎる…
3926/06/26(金)22:27:19No.1443750734そうだねx1
バズはいつも面白いなぁ…
4026/06/26(金)22:27:19No.1443750735+
更に身体能力上がってない?
4126/06/26(金)22:27:20No.1443750739+
ピクサーもBSSが好きなんだね
4226/06/26(金)22:27:21No.1443750743+
普段より有能じゃん
4326/06/26(金)22:27:22No.1443750753+
スペースレンジャーも俗なもんだな
4426/06/26(金)22:27:23No.1443750754+
すごいね❤スペースレンジャー
4526/06/26(金)22:27:23No.1443750759+
飛ぶ以外なんでもできるなバズは
4626/06/26(金)22:27:23No.1443750760そうだねx1
様子がおかしい以外は何も問題なさそうなのでこのままで
4726/06/26(金)22:27:24No.1443750762+
バズの様子がおかしい…
4826/06/26(金)22:27:25No.1443750773+
いつもアクロバットシーンすげえなスペースレンジャー…
4926/06/26(金)22:27:26No.1443750775そうだねx1
>アメリカ人はスペイン人を何だと思ってんの…
ナンパ野郎共
5026/06/26(金)22:27:26No.1443750777+
すげぇ
5126/06/26(金)22:27:26No.1443750780+
身体能力高過ぎる
5226/06/26(金)22:27:27No.1443750791そうだねx3
>脚本家はバズをオモチャか何かだと思ってる?
オモチャだよ!
5326/06/26(金)22:27:28No.1443750801+
>今のおもちゃが動くとか関係なくホラー映画の絵面だろ
1から結構ホラーな絵面多かったな…
5426/06/26(金)22:27:29No.1443750809+
ウッディにとっては妹分だよな
5526/06/26(金)22:27:30No.1443750818+
2の新バズといい様子がおかしいだけで基本バズは有能なのなんなんだよ
5626/06/26(金)22:27:30No.1443750819+
>こういう鳥いそう
コウロコフウチョウ
5726/06/26(金)22:27:31No.1443750820+
ベビーが首だけ動かしてるの怖いって言うけどメカゴジラみたいで俺は好き
5826/06/26(金)22:27:31No.1443750823+
バズが面白すぎる
5926/06/26(金)22:27:31No.1443750826そうだねx1
このスペースレンジャー凄くね?
6026/06/26(金)22:27:34No.1443750843+
スリンキーに行かせとけって!
6126/06/26(金)22:27:36No.1443750855+
>アメリカ人はスペイン人を何だと思ってんの…
陽気な女たらし
6226/06/26(金)22:27:37No.1443750859+
>ここいる?
チビッコが飽きちゃいけないからな!
6326/06/26(金)22:27:37No.1443750860そうだねx2
>脚本家はバズをオモチャか何かだと思ってる?
お!も!ちゃ!玩具だ!
6426/06/26(金)22:27:39No.1443750881+
今のジャンプはなんだよ!!
6526/06/26(金)22:27:39No.1443750883+
¡Aquí está Buzz Lightyear!
6626/06/26(金)22:27:40No.1443750888+
スペインバズうごくだけでおもしろい
6726/06/26(金)22:27:40No.1443750894+
ハムはさぁ…
6826/06/26(金)22:27:40No.1443750895+
>こいつら兄妹設定だぞ
しらそん…
6926/06/26(金)22:27:42No.1443750901+
一度に来いってさ
7026/06/26(金)22:27:44No.1443750912+
>脚本家はバズをオモチャか何かだと思ってる?
×
みんなおもちゃなため
7126/06/26(金)22:27:44No.1443750915+
一度に来い!
7226/06/26(金)22:27:45No.1443750919+
火炎属性付与
7326/06/26(金)22:27:46No.1443750922+
おばか!!!!
7426/06/26(金)22:27:46No.1443750923+
おいブタ
7526/06/26(金)22:27:47No.1443750928そうだねx1
多分戦闘能力はスペイン語版が1番強いんだよな
スペース闘牛とかやってんだろうな
7626/06/26(金)22:27:47No.1443750932+
バズの様子が変なのだ
7726/06/26(金)22:27:51No.1443750954+
バズは敵でも味方でも有能
7826/06/26(金)22:27:52No.1443750964+
豚ァ!
7926/06/26(金)22:27:54No.1443750980+
歳とったんだ…
8026/06/26(金)22:27:55No.1443750991+
元気すぎる
8126/06/26(金)22:27:56No.1443750994+
それがおかしいだろ
8226/06/26(金)22:27:58No.1443751005+
こいつの体マジで何で出来てるんだよ
8326/06/26(金)22:27:59No.1443751012+
元気すぎるんだよ
8426/06/26(金)22:27:59No.1443751016そうだねx2
バネが元気すぎる…
8526/06/26(金)22:28:01No.1443751032そうだねx1
スリンキー酷使されすぎ
8626/06/26(金)22:28:02No.1443751042そうだねx1
でぇベテラン
8726/06/26(金)22:28:02No.1443751045+
おじいちゃん…
8826/06/26(金)22:28:03No.1443751052+
うわ
8926/06/26(金)22:28:03No.1443751053+
ヒッ
9026/06/26(金)22:28:03No.1443751054+
スリンキーのバネの強さおかしい
9126/06/26(金)22:28:03No.1443751055+
本当に元気なバネだな
9226/06/26(金)22:28:03No.1443751056+
むしろなんでまだ元気なんだよスリンキーのバネ
9326/06/26(金)22:28:04No.1443751061+
例のシーン
9426/06/26(金)22:28:04No.1443751062+
うわ出た
9526/06/26(金)22:28:05No.1443751068+
ずっとスリンキー活躍してんな
9626/06/26(金)22:28:05No.1443751070+
(チンコの暗喩かな?)
9726/06/26(金)22:28:06No.1443751076+
ヒエッ
9826/06/26(金)22:28:06No.1443751077+
スリンキーのバネは新素材か何かか
9926/06/26(金)22:28:06No.1443751080+
出た…
10026/06/26(金)22:28:06No.1443751081+
どこへ行くんだぁ?
10126/06/26(金)22:28:07No.1443751085+
うわ出た
10226/06/26(金)22:28:09No.1443751100+
どこへ行くんだぁ…?
10326/06/26(金)22:28:11No.1443751115+
スリンキーがシリーズ通してのMVPすぎる…
10426/06/26(金)22:28:17No.1443751145+
ここ毎回ビクッてなる
10526/06/26(金)22:28:17No.1443751146+
終わりだ
10626/06/26(金)22:28:18No.1443751151+
どうやって回りこんだんだよ
10726/06/26(金)22:28:18No.1443751154そうだねx2
まだまだバネが元気なのほんとにすげえよ…
10826/06/26(金)22:28:19No.1443751160そうだねx2
ここ見るたびに思うけどすぺいんバズのままの方が物分かりもいいし有能なんだよな
10926/06/26(金)22:28:19No.1443751163+
むっ!
11026/06/26(金)22:28:21No.1443751173そうだねx2
電話のおじさん…
11126/06/26(金)22:28:22No.1443751178そうだねx1
ステイサムーーーッ!!
11226/06/26(金)22:28:22No.1443751187+
ステイサムが
11326/06/26(金)22:28:23No.1443751188+
ステイサム!
11426/06/26(金)22:28:23No.1443751189+
電話ー!
11526/06/26(金)22:28:24No.1443751198そうだねx2
えっちだ…
11626/06/26(金)22:28:24No.1443751201そうだねx2
電話さんッッッッッッ
11726/06/26(金)22:28:24No.1443751204+
かなしい
11826/06/26(金)22:28:24No.1443751206そうだねx2
すまないカウボーイ…負けてしまった…
11926/06/26(金)22:28:24No.1443751207+
電話さん……
12026/06/26(金)22:28:25No.1443751210そうだねx1
拷問されたのか…
12126/06/26(金)22:28:25No.1443751211+
レイプされたんか!?
12226/06/26(金)22:28:26No.1443751217+
負けてしまった…
12326/06/26(金)22:28:26No.1443751219+
負けてしまったか…
12426/06/26(金)22:28:27No.1443751226+
えぐい…
12526/06/26(金)22:28:27No.1443751231そうだねx4
負けてしまった…♡
12626/06/26(金)22:28:27No.1443751232そうだねx1
チャターフォンも戦ったんだな…
12726/06/26(金)22:28:27No.1443751234+
拷問されたか
12826/06/26(金)22:28:29No.1443751244そうだねx1
チャターフォンさんが!
12926/06/26(金)22:28:29No.1443751246+
ボコられてる
13026/06/26(金)22:28:31No.1443751256+
邪悪な熊
13126/06/26(金)22:28:31No.1443751257+
拷問されてる…
13226/06/26(金)22:28:31No.1443751259+
エッチだ!!
13326/06/26(金)22:28:32No.1443751262そうだねx2
山路ボイスが拷問に耐えられなかった……
13426/06/26(金)22:28:32No.1443751268+
拷問には勝てなかったよ…
13526/06/26(金)22:28:33No.1443751272+
裏切ったのかステイサム?!
13626/06/26(金)22:28:34No.1443751278+
捨てられたのはお前だけだぞ
13726/06/26(金)22:28:35No.1443751285+
ふしだらな電話ですまないカウボーイ…
13826/06/26(金)22:28:35No.1443751286そうだねx1
山路さんボイスのキャラが負けるとピンチって感じする
13926/06/26(金)22:28:36No.1443751292+
まじでボロボロのステイサムかなしい
14026/06/26(金)22:28:36No.1443751293+
ステイサムが負けてるの初めて見た
14126/06/26(金)22:28:36No.1443751296+
そんな…cv山路が…
14226/06/26(金)22:28:37No.1443751299そうだねx5
>脚本家はバズをオモチャか何かだと思ってる?
いいか!お前はオモチャなんだ!
空だって飛べやしない!
ハッキリ言やぁな…子供の相手をする道具なんだよ!!
14326/06/26(金)22:28:40No.1443751318+
大学進学だからです…
14426/06/26(金)22:28:42No.1443751336そうだねx2
山路ボイスがエロすぎる
14526/06/26(金)22:28:43No.1443751338+
特別なんだよなあ…
14626/06/26(金)22:28:43No.1443751340+
この映画エロい描写多くない?
14726/06/26(金)22:28:43No.1443751344+
この前見たエロ絵ここのだったんだ…
14826/06/26(金)22:28:46No.1443751359+
一緒にするな
14926/06/26(金)22:28:47No.1443751369そうだねx2
トイストーリー好きなのおもちゃたちが自分のギミック使って活躍してるとこだわ
15026/06/26(金)22:28:49No.1443751381+
これ自分のことも指してるよね…
15126/06/26(金)22:28:49No.1443751384+
このクマ自分が見捨てられたことをずっと納得できないだけじゃねえか!
15226/06/26(金)22:28:53No.1443751404+
電話に拷問って何したんだよ
15326/06/26(金)22:28:54No.1443751408+
ロッツォのトーク力が凄い
15426/06/26(金)22:28:57No.1443751422+
捨てられるために生まれてきたは拗らせすぎだろ!
15526/06/26(金)22:28:59No.1443751441そうだねx1
収集時間はやすぎ!
15626/06/26(金)22:28:59No.1443751442+
シドだ!
15726/06/26(金)22:29:00No.1443751444そうだねx2
>この前見たエロ絵ここのだったんだ…
え…!?
15826/06/26(金)22:29:00No.1443751448+
苺グマ言ってて自分に全刺さりしないの
15926/06/26(金)22:29:01No.1443751455+
誤解だからロッツォの口撃がたいして聞かねえ
16026/06/26(金)22:29:13No.1443751533+
16126/06/26(金)22:29:14No.1443751538+
…?
16226/06/26(金)22:29:14No.1443751540+
ケン力
16326/06/26(金)22:29:15No.1443751546+
うわあああああああ
16426/06/26(金)22:29:15No.1443751550+
うわああああああ
16526/06/26(金)22:29:15No.1443751551+
デッカ
16626/06/26(金)22:29:15No.1443751553+
???
16726/06/26(金)22:29:16No.1443751566+
!?
16826/06/26(金)22:29:17No.1443751567+
16926/06/26(金)22:29:17No.1443751569+
でけえ!
17026/06/26(金)22:29:17No.1443751571+
こんな時に地震!?
17126/06/26(金)22:29:17No.1443751572+
お、おう…そうだな!
17226/06/26(金)22:29:17No.1443751574+
17326/06/26(金)22:29:17No.1443751576+
なんて
17426/06/26(金)22:29:18No.1443751579+
ポリコレ要素
17526/06/26(金)22:29:18No.1443751581+
緊急地震速報!?
17626/06/26(金)22:29:18No.1443751582+
思想つえー
17726/06/26(金)22:29:18No.1443751587そうだねx3
意識高いなバービー
17826/06/26(金)22:29:18No.1443751589+
17926/06/26(金)22:29:18No.1443751592そうだねx2
インテリだなバービー
18026/06/26(金)22:29:19No.1443751594+
???
18126/06/26(金)22:29:18No.1443751595+
生き物は死ぬために生まれてきたみたいな理屈だな
屁理屈だよ
18226/06/26(金)22:29:19No.1443751601+
げーっ
18326/06/26(金)22:29:20No.1443751610+
18426/06/26(金)22:29:20No.1443751614+
これほんとにバービー!?
18526/06/26(金)22:29:21No.1443751618そうだねx1
善落ちしてるケン
18626/06/26(金)22:29:21No.1443751621そうだねx1
また地震…
18726/06/26(金)22:29:21No.1443751625+
うお
18826/06/26(金)22:29:22No.1443751627+
(なんか高度なこと言うてますが)
18926/06/26(金)22:29:22No.1443751628+
自信!?
19026/06/26(金)22:29:22No.1443751632+
バービーは賢いな
19126/06/26(金)22:29:22No.1443751635+
ジェシーの罵倒…イイ…
19226/06/26(金)22:29:22No.1443751638+
オイオイオイ
19326/06/26(金)22:29:22No.1443751642+
でかいじしんだ!?
19426/06/26(金)22:29:23No.1443751647+
子ども「???」
19526/06/26(金)22:29:23No.1443751649+
ばーびーはあたまがいいな
19626/06/26(金)22:29:24No.1443751655+
なんかアメリカーンな台詞
19726/06/26(金)22:29:24No.1443751661+
オオオ
イイイ
19826/06/26(金)22:29:24No.1443751669+
🥔🐷…?
19926/06/26(金)22:29:25No.1443751676+
やべーぞ!!!!!
20026/06/26(金)22:29:25No.1443751677+
なんだそのパンツ
20126/06/26(金)22:29:25No.1443751679+
急に思想強くなるじゃん
20226/06/26(金)22:29:25No.1443751682+
タコ強すぎ
20326/06/26(金)22:29:26No.1443751688+
強いぞこれ
20426/06/26(金)22:29:26No.1443751691+
でかい地震着たな
20526/06/26(金)22:29:27No.1443751706そうだねx2
バービー人形は先進的思想から生まれているからな
20626/06/26(金)22:29:27No.1443751707+
バービーかなり思想が強いな…
20726/06/26(金)22:29:28No.1443751719+
地震やばい
20826/06/26(金)22:29:28No.1443751722+
ケン!
20926/06/26(金)22:29:29No.1443751728+
おああああああああ
21026/06/26(金)22:29:29No.1443751734+
わあ
21126/06/26(金)22:29:29No.1443751736+
揺れた
21226/06/26(金)22:29:30No.1443751743+
地震!!!
21326/06/26(金)22:29:31No.1443751757+
ケンいい身体してる
21426/06/26(金)22:29:31No.1443751758+
>トイストーリー好きなのおもちゃたちが自分のギミック使って活躍してるとこだわ
これが出来てない超能力系の作品色々あるよね…
21526/06/26(金)22:29:31No.1443751760+
おもちゃもいいけど地震もね
21626/06/26(金)22:29:31No.1443751771+
>ステイサムが負けてるの初めて見た
キャリア初期は悪役やってやので結構負けてる
21726/06/26(金)22:29:32No.1443751774+
ビビった
21826/06/26(金)22:29:32No.1443751780+
台風と地震かよ
21926/06/26(金)22:29:32No.1443751782+
自信速報やば
22026/06/26(金)22:29:32No.1443751793+
こえーよ!
22126/06/26(金)22:29:32No.1443751795+
怖い
22226/06/26(金)22:29:33No.1443751801+
びっくりした…
22326/06/26(金)22:29:34No.1443751833+
ロッツォが杖ドンドンするから地震が起きただろ!!
22426/06/26(金)22:29:35No.1443751847+
地雷踏んだなケン!
22526/06/26(金)22:29:35No.1443751853+
バービーに知的なことを言わせるってネタだよな
22626/06/26(金)22:29:36No.1443751858+
🥔(何言ってんだ?)
🐷(さあ…?)
22726/06/26(金)22:29:37No.1443751876そうだねx3
やべえ揺れてる…
22826/06/26(金)22:29:38No.1443751884+
ここのケンいいよね
22926/06/26(金)22:29:40No.1443751918+
ドM…カッコイイぜ…
23026/06/26(金)22:29:40No.1443751920+
バービーは対象年齢高いからIQも高い
23126/06/26(金)22:29:40No.1443751927+
かっこいい事言いやがって…
23226/06/26(金)22:29:41No.1443751929そうだねx1
ちょっと待ってほんとに地震でかい!
23326/06/26(金)22:29:41No.1443751947+
なげーよ
23426/06/26(金)22:29:42No.1443751950+
ウッディちゃんとケン助けるのいいね
23526/06/26(金)22:29:42No.1443751965そうだねx3
>おもちゃもいいけど地震もね
よくねえよ!!!
23626/06/26(金)22:29:43No.1443751981+
けっこうデカい揺れだ
23726/06/26(金)22:29:43No.1443751987+
ケンいいやつ
23826/06/26(金)22:29:43No.1443751991+
カッコいいけれどパンツ一丁なんだよな
23926/06/26(金)22:29:44No.1443752012+
それにアンディの家は耐震性だって考慮されてない!
24026/06/26(金)22:29:45No.1443752022+
デカいよお!
24126/06/26(金)22:29:45No.1443752030+
>急に地震強くなるじゃん
24226/06/26(金)22:29:45No.1443752032+
バービーの決め台詞の時に!!
24326/06/26(金)22:29:45No.1443752038+
あんたまた地震かい!
24426/06/26(金)22:29:46No.1443752052+
みんな聞いてくれ
ビスケットが死んだ
24526/06/26(金)22:29:46No.1443752055+
うわああバービー助けて!
24626/06/26(金)22:29:46No.1443752060+
それはそう
24726/06/26(金)22:29:47No.1443752068+
🗻噴火!
24826/06/26(金)22:29:47No.1443752087+
人は一番言われてくないこを人に言う
って地震だー
24926/06/26(金)22:29:48No.1443752093+
いちごクマ的に「あの子はあの子だけ」は認められないのいいよね
25026/06/26(金)22:29:48No.1443752098+
ケン出てくるだけで笑ってしまう
25126/06/26(金)22:29:48No.1443752101+
いいところだけど番組終わりかな
25226/06/26(金)22:29:48No.1443752105+
みんな聞いてくれ!地震だ!
25326/06/26(金)22:29:49No.1443752114+
最近地球壊れちゃった
25426/06/26(金)22:29:49No.1443752119+
そうだね
25526/06/26(金)22:29:49No.1443752126そうだねx2
千葉なのに超揺れとる!?
25626/06/26(金)22:29:50No.1443752143+
え?地震?
25726/06/26(金)22:29:50No.1443752147+
だがそれがロッツォの逆鱗に触れた!
25826/06/26(金)22:29:51No.1443752156+
地震も良いけど
25926/06/26(金)22:29:52No.1443752176+
うわああああ
26026/06/26(金)22:29:53No.1443752198そうだねx1
>台風と地震かよ
火事もだ!
26126/06/26(金)22:29:54No.1443752212そうだねx4
なんか最近地震多くない?
26226/06/26(金)22:29:54No.1443752213そうだねx3
パンツ一丁だけど立派だよ
26326/06/26(金)22:29:58No.1443752307そうだねx1
速報のせいで台詞聞けなかった
26426/06/26(金)22:29:59No.1443752320+
あーこれ映画終わっちゃう
26526/06/26(金)22:29:59No.1443752330+
えっそんな揺れてんの…?
26626/06/26(金)22:29:59No.1443752335+
うお揺れてる
26726/06/26(金)22:30:00No.1443752353+
映画見てたからびっくりが致命傷で済んだ
26826/06/26(金)22:30:01No.1443752376+
富士山噴火?
26926/06/26(金)22:30:03No.1443752420+
伊豆か!
どうりでデカイわけだ!
27026/06/26(金)22:30:05No.1443752448+
クールでかっこいいって重複してないか
27126/06/26(金)22:30:05No.1443752451+
あーびっくりした
27226/06/26(金)22:30:05No.1443752454+
品川沈没!!!!
27326/06/26(金)22:30:05No.1443752458そうだねx1
>地震も良いけど
ロッツォのケツもね
27426/06/26(金)22:30:06No.1443752472+
地震もいいけどケンの尻もね
27526/06/26(金)22:30:06No.1443752486+
久々に愛知まで揺れたわ
27626/06/26(金)22:30:07No.1443752503+
精神攻撃は基本
27726/06/26(金)22:30:07No.1443752509+
パンイチで言われても
27826/06/26(金)22:30:08No.1443752522そうだねx1
>これほんとにバービー!?
マーゴット・ロビーかな…
27926/06/26(金)22:30:08No.1443752523+
うおおおおっ岐阜県揺れた
28026/06/26(金)22:30:09No.1443752533+
ジョジョの章ボスみたいなキャラしてるなロッツォ
28126/06/26(金)22:30:09No.1443752539+
でもケンは女装癖の変態だし…
28226/06/26(金)22:30:11No.1443752569+
いいとこなのに!
28326/06/26(金)22:30:11No.1443752574+
乗るな!ロッツォ!
28426/06/26(金)22:30:13No.1443752600+
>>台風と地震かよ
デイジーはどうだったんだ
28526/06/26(金)22:30:14No.1443752610+
今いいところなのにデカいよおおおおおおおお
28626/06/26(金)22:30:15No.1443752630+
乗るなロッツォ!
28726/06/26(金)22:30:16No.1443752654+
君の代わりだけだ
28826/06/26(金)22:30:16No.1443752655+
>なんか最近地震多くない?
というか今日連続して起こってる
28926/06/26(金)22:30:17No.1443752661+
正論パンチ
29026/06/26(金)22:30:17No.1443752669+
なんか珍しいとこが震源だな
29126/06/26(金)22:30:18No.1443752682+
デイジーはどうたったかなロッツォ!?
29226/06/26(金)22:30:20No.1443752715+
えっ全然揺れてないけどそんな揺れてるの?
29326/06/26(金)22:30:21No.1443752734そうだねx1
君の代わりだけだ!
29426/06/26(金)22:30:26No.1443752816+
痛いとこついてやった!
29526/06/26(金)22:30:27No.1443752824+
富士山?
29626/06/26(金)22:30:29No.1443752869そうだねx2
あー言っちゃった…
29726/06/26(金)22:30:32No.1443752911+
ママ…
29826/06/26(金)22:30:35No.1443752954そうだねx1
画面ほとんど見えねぇ!
29926/06/26(金)22:30:35No.1443752958+
ママ…
30026/06/26(金)22:30:35No.1443752960+
ママ…
30126/06/26(金)22:30:36No.1443752978そうだねx1
ママ…
30226/06/26(金)22:30:38No.1443752994そうだねx1
地雷踏んだ!
30326/06/26(金)22:30:39No.1443753003+
こんなものを捨てずに持っていて助かったぜ
30426/06/26(金)22:30:39No.1443753005+
ママぁ…
30526/06/26(金)22:30:39No.1443753018+
あっ
30626/06/26(金)22:30:39No.1443753019+
>えっ全然揺れてないけどそんな揺れてるの?
静岡だけど結構揺れた
カラスがすげえ鳴いてる
30726/06/26(金)22:30:40No.1443753031+
ママ…
30826/06/26(金)22:30:40No.1443753032+
ロッツォの台詞警報でほぼ聞き取れなかった!
30926/06/26(金)22:30:40No.1443753035+
赤ん坊だよ!
31026/06/26(金)22:30:41No.1443753046+
赤ん坊だろ
31126/06/26(金)22:30:42No.1443753060+
赤ちゃんだぞ
31226/06/26(金)22:30:43No.1443753069+
精神攻撃
31326/06/26(金)22:30:43No.1443753070+
それはよくない
31426/06/26(金)22:30:43No.1443753076+
ひどい!
31526/06/26(金)22:30:43No.1443753081+
赤ん坊だよ!
31626/06/26(金)22:30:43No.1443753082+
あっ
31726/06/26(金)22:30:44No.1443753085+
タコが気まずい顔してるせいで仲間みたいに見えるのいつ見ても面白い
31826/06/26(金)22:30:44No.1443753088+
赤ん坊なんだよ!!
31926/06/26(金)22:30:44No.1443753094+
赤ん坊だよう!
32026/06/26(金)22:30:46No.1443753112+
代わりを買ってもらったのはロッツォだけです
32126/06/26(金)22:30:46No.1443753114+
かわうそ…
32226/06/26(金)22:30:46No.1443753125+
うーわ…
32326/06/26(金)22:30:47No.1443753131+
何がママだ!お前がママになるんだよ!
32426/06/26(金)22:30:47No.1443753135+
赤ん坊だよ!?
32526/06/26(金)22:30:47No.1443753138+
かわうそ…
32626/06/26(金)22:30:47No.1443753141+
なんてことを…
32726/06/26(金)22:30:49No.1443753165+
はいライン越え
32826/06/26(金)22:30:49No.1443753171+
そんな…
32926/06/26(金)22:30:50No.1443753189+
惑わされるなと言っている!
33026/06/26(金)22:30:51No.1443753201+
オイオイ…
33126/06/26(金)22:30:52No.1443753212+
ライン超えたぞクソ野郎!!
33226/06/26(金)22:30:52No.1443753213+
けおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
33326/06/26(金)22:30:53No.1443753230+
ライン超えたぞおめー
33426/06/26(金)22:30:54No.1443753241+
酷い…
33526/06/26(金)22:30:54No.1443753243+
棄てちまえ!
33626/06/26(金)22:30:55No.1443753247+
お前は捨てられたんだ!
ジェシー!
33726/06/26(金)22:30:55No.1443753248+
関東そんな揺れてんのか…ご安全にな…
33826/06/26(金)22:30:55No.1443753252そうだねx1
ここスターウォーズEP6
33926/06/26(金)22:30:56No.1443753270+
地震速報で字幕がが途切れててなんか変な気分!
34026/06/26(金)22:30:57No.1443753285+
今捨ててあげるね
34126/06/26(金)22:30:57No.1443753289+
ベビー、キレた!
34226/06/26(金)22:30:58No.1443753315+
ほな今捨てるか…
34326/06/26(金)22:30:59No.1443753326+
ビッグベイビー キレた!
34426/06/26(金)22:30:59No.1443753328+
俺はゴミだよ
34526/06/26(金)22:30:59No.1443753336+
ライン超えたぞテメー
34626/06/26(金)22:30:59No.1443753342+
ゴミはお前じゃい!
34726/06/26(金)22:31:01No.1443753365+
ベビーの逆鱗に触れた
34826/06/26(金)22:31:01No.1443753372+
👶ゴミはお前や
34926/06/26(金)22:31:02No.1443753385+
つえー
35026/06/26(金)22:31:02No.1443753386+
うわ赤ちゃん強い
35126/06/26(金)22:31:03No.1443753395+
お前は人間の屑だ
35226/06/26(金)22:31:03No.1443753396+
やったぜ
35326/06/26(金)22:31:03No.1443753406+
スターウォーズかな?
35426/06/26(金)22:31:04No.1443753412そうだねx5
ここで明確に2のジジイとの違い出たよね
こっちはライン超えた
35526/06/26(金)22:31:04No.1443753418+
赤ちゃんはキレた
35626/06/26(金)22:31:05No.1443753427+
言っちまったな…
35726/06/26(金)22:31:05No.1443753429+
殺っちゃったぁ!
35826/06/26(金)22:31:06No.1443753446+
ざまあ
35926/06/26(金)22:31:06No.1443753456+
ライン超えた
36026/06/26(金)22:31:06No.1443753458+
赤ん坊の力が強い
36126/06/26(金)22:31:06No.1443753459+
まわりの玩具も流石に引く
36226/06/26(金)22:31:07No.1443753463そうだねx1
>えっ全然揺れてないけどそんな揺れてるの?
東京は3-4くらいはあったな
36326/06/26(金)22:31:07No.1443753465+
そらキレるわ
36426/06/26(金)22:31:07No.1443753468+
やっちゃった
36526/06/26(金)22:31:09No.1443753508+
ありゃ
地震めちゃ続くなぁ
36626/06/26(金)22:31:10No.1443753528そうだねx2
うわ赤ちゃんつよい
36726/06/26(金)22:31:10No.1443753530+
👅
36826/06/26(金)22:31:10No.1443753534そうだねx1
殺っちゃった!
36926/06/26(金)22:31:11No.1443753552+
ベビィが殴られた時それはダメだろって他のおもちゃが反応するのいいよね
37026/06/26(金)22:31:11No.1443753557+
ロッツォヤバ過ぎだろ
37126/06/26(金)22:31:11No.1443753559+
あぶぶぶぶぶー
37226/06/26(金)22:31:12No.1443753572+
まあいいか!
37326/06/26(金)22:31:13No.1443753576+
深度6?!
37426/06/26(金)22:31:13No.1443753579そうだねx6
>はいライン越え
上にいた連中がええっ!?ってなるのいいよね
37526/06/26(金)22:31:14No.1443753594+
独裁者の悲しき末路…
37626/06/26(金)22:31:14No.1443753595+
6弱!?
37726/06/26(金)22:31:14No.1443753600+
ちょっとかわうそ…
37826/06/26(金)22:31:14No.1443753601+
名札にバリ残ってるのすげえリアル
37926/06/26(金)22:31:15No.1443753609+
まあビックベビーが自力で家に戻ってきたら俺なら号泣するが…
38026/06/26(金)22:31:16No.1443753621+
うわあかちゃんつよい
38126/06/26(金)22:31:16No.1443753622+
力こそパワー
38226/06/26(金)22:31:16No.1443753630+
ぬいぐるみがプラの質量に勝てるわけもなく
38326/06/26(金)22:31:18No.1443753661+
でかした!
38426/06/26(金)22:31:18No.1443753668+
地震?
38526/06/26(金)22:31:19No.1443753679+
山梨6弱かよこえー
38626/06/26(金)22:31:19No.1443753686+
震度6弱はでかいなあ
38726/06/26(金)22:31:20No.1443753696+
タコ帰った!
38826/06/26(金)22:31:21No.1443753712+
番組変わるか...?
38926/06/26(金)22:31:23No.1443753733+
6弱!?
39026/06/26(金)22:31:26No.1443753779+
地震!?
39126/06/26(金)22:31:26No.1443753787+
震度6!?
39226/06/26(金)22:31:27No.1443753799そうだねx1
ここまで一緒だったベビーにブチ切れられるの相当よね
39326/06/26(金)22:31:27No.1443753803+
テロップ邪魔なんだけど?
39426/06/26(金)22:31:28No.1443753805+
ヒッ
39526/06/26(金)22:31:28No.1443753808+
しぶとい
39626/06/26(金)22:31:29No.1443753811そうだねx2
6弱…6弱!?
39726/06/26(金)22:31:29No.1443753812+
ここらへんのやり取りだいぶ重いよね
39826/06/26(金)22:31:30No.1443753822+
ウワーッ
39926/06/26(金)22:31:34No.1443753882+
ボスがおらんくなったら途端に統率失うの笑う
40026/06/26(金)22:31:34No.1443753883そうだねx1
逃がさん…お前だけは
40126/06/26(金)22:31:35No.1443753891+
6弱!?
40226/06/26(金)22:31:35No.1443753896+
逃がさん…お前だけは…
40326/06/26(金)22:31:36No.1443753908+
地震あったのか
40426/06/26(金)22:31:39No.1443753942+
おせーぞ速報!
40526/06/26(金)22:31:40No.1443753944+
地震起きたわ
40626/06/26(金)22:31:40No.1443753945+
6弱!?
40726/06/26(金)22:31:41No.1443753951+
今速報!?
40826/06/26(金)22:31:42No.1443753962+
震度6弱!?
40926/06/26(金)22:31:42No.1443753966そうだねx1
こんな悪役なかなかいないよ
41026/06/26(金)22:31:42No.1443753967+
つよくね!?
41126/06/26(金)22:31:43No.1443753977そうだねx1
>まあビックベビーが自力で家に戻ってきたら俺なら号泣するが…
喜びか恐怖かわからない
41226/06/26(金)22:31:43No.1443753982+
めっちゃ揺れてんじゃん…
41326/06/26(金)22:31:44No.1443753984+
ここでみんな助けに行くの好き
41426/06/26(金)22:31:45No.1443753992+
でっか
41526/06/26(金)22:31:45No.1443753996+
ひょっとして途中で終わる…?
41626/06/26(金)22:31:45No.1443754001+
地震!
41726/06/26(金)22:31:47No.1443754015+
地震でかくない???
41826/06/26(金)22:31:48No.1443754016そうだねx6
待って地震が思ったよりえぐい!
41926/06/26(金)22:31:49No.1443754023+
静岡東部だけどバッタンバッタン揺れたよ
42026/06/26(金)22:31:51No.1443754034+
富士五湖で6弱か…
42126/06/26(金)22:31:51No.1443754035+
トイ・ストーリーもいいけど
42226/06/26(金)22:31:51No.1443754038+
なんかここ最近地震やばくない!?
42326/06/26(金)22:31:51No.1443754042+
なんで台風と同じタイミングで来るのよ?!
42426/06/26(金)22:31:53No.1443754054+
モロに富士山の地震!?
42526/06/26(金)22:31:54No.1443754058+
結構でかい地震だったか
42626/06/26(金)22:31:55No.1443754067+
地震ビビったぁ…
42726/06/26(金)22:31:57No.1443754081+
捨てられるゴミだ!
42826/06/26(金)22:31:58No.1443754086+
え、6!?
42926/06/26(金)22:32:00No.1443754096+
そんな揺れたか?
43026/06/26(金)22:32:00No.1443754103+
富士山でも噴火しそうな地震
43126/06/26(金)22:32:00No.1443754105+
実況スレが地震のせいでぐちゃぐちゃで笑う
43226/06/26(金)22:32:01No.1443754110そうだねx3
>テロップ邪魔なんだけど?
出さないわけには行かねえだろ
43326/06/26(金)22:32:02No.1443754112+
>つよくね!?
(地震かベビーかどっちだ…?)
43426/06/26(金)22:32:02No.1443754113+
都市部?
43526/06/26(金)22:32:02No.1443754114+
やっと見つけた
43626/06/26(金)22:32:02No.1443754116+
富士山が…!
43726/06/26(金)22:32:02No.1443754124そうだねx1
ここの絶望感ほんとヤバいよな
43826/06/26(金)22:32:03No.1443754131+
今後の情報に注意してください
43926/06/26(金)22:32:05No.1443754150+
もう終わりだ…おしまいだぁ
44026/06/26(金)22:32:05No.1443754153そうだねx2
>>まあビックベビーが自力で家に戻ってきたら俺なら号泣するが…
>喜びか恐怖かわからない
恐怖以外ある?
44126/06/26(金)22:32:06No.1443754160+
直下型みたいなやつなのか?
44226/06/26(金)22:32:07No.1443754173+
震度6は強いな…
44326/06/26(金)22:32:07No.1443754175+
パンイチのケンがいちいち面白いのズルいよ
44426/06/26(金)22:32:07No.1443754176+
もうおしまいだ
44526/06/26(金)22:32:09No.1443754189+
ライトニングバズ!
44626/06/26(金)22:32:09No.1443754195+
蓄光便利〜
44726/06/26(金)22:32:10No.1443754204+
光ってる…
44826/06/26(金)22:32:11No.1443754223+
バズの機能まじ助かる…
44926/06/26(金)22:32:12No.1443754232+
>なんで台風と同じタイミングで来るのよ?!
地震雷が来たからそろそろ火事とオヤジも来るぞ
45026/06/26(金)22:32:12No.1443754234+
バズずっと便利だな
45126/06/26(金)22:32:13No.1443754240+
カラスがさっきからパニック起こして鳴いてる…
45226/06/26(金)22:32:14No.1443754251+
ピンクの熊が憎たらしい
45326/06/26(金)22:32:14No.1443754253+
バービー視点じゃこのあとお通夜だよな…
45426/06/26(金)22:32:15No.1443754255+
何かと役に立つ蓄光バズ好き
45526/06/26(金)22:32:16No.1443754262そうだねx4
>まあビックベビーが自力で家に戻ってきたら俺なら号泣するが…
怪談噺だ…
45626/06/26(金)22:32:16No.1443754266+
バズが光ってるから分かりやすいな
45726/06/26(金)22:32:19No.1443754292+
セニョリータ!
45826/06/26(金)22:32:24No.1443754332そうだねx3
地震の恐怖でクマに2倍くらいドキドキしたんだけど!
45926/06/26(金)22:32:24No.1443754340+
震度6はやべーな
46026/06/26(金)22:32:26No.1443754357そうだねx1
揺れたのは日本じゃないお前のとこだけだ!
46126/06/26(金)22:32:27No.1443754358+
バズかっけえのに!
46226/06/26(金)22:32:27No.1443754364そうだねx2
横浜だけどちょっとビビるくらい揺れたんで速報出さない方が困る!
46326/06/26(金)22:32:29No.1443754385そうだねx1
かっこいいぜ…
46426/06/26(金)22:32:31No.1443754404+
黙れ豚
46526/06/26(金)22:32:32No.1443754406+
トゥンク…
46626/06/26(金)22:32:32No.1443754407そうだねx1
>まあビックベビーが自力で家に戻ってきたら俺なら号泣するが…
それはどっちの涙?
46726/06/26(金)22:32:33No.1443754413そうだねx2
スペインバズのが頼れない?
46826/06/26(金)22:32:34No.1443754428+
これ報道番組にならないよな…?
46926/06/26(金)22:32:34No.1443754434そうだねx6
これはスペインの男
47026/06/26(金)22:32:36No.1443754454+
途中で中断とかしないよな?
47126/06/26(金)22:32:36No.1443754456+
バズ本当に有能
47226/06/26(金)22:32:39No.1443754472+
バズ…かっこいいぜ…
47326/06/26(金)22:32:40No.1443754493そうだねx2
大丈夫なわけあるかよ!直下型がきたらもうおしまいだ!
47426/06/26(金)22:32:43No.1443754518そうだねx1
ジェシー濡れ
47526/06/26(金)22:32:43No.1443754519+
恋を感知
47626/06/26(金)22:32:44No.1443754537+
バズー!
47726/06/26(金)22:32:45No.1443754542そうだねx2
もうずっとスペイン版でいいんじゃないか?
47826/06/26(金)22:32:45No.1443754546そうだねx1
ねぇこれ死…
47926/06/26(金)22:32:45No.1443754547+
ぐえー!
48026/06/26(金)22:32:45No.1443754549+
バズー!
48126/06/26(金)22:32:45No.1443754553+
バズー!
48226/06/26(金)22:32:46No.1443754556+
地震デカすぎて変わりそ…
48326/06/26(金)22:32:47No.1443754567+
ここウォーリー
48426/06/26(金)22:32:48No.1443754572+
ロマンスしてる場合かー!
48526/06/26(金)22:32:48No.1443754576+
スペイン人!
48626/06/26(金)22:32:50No.1443754598+
バズイケメンすぎる
48726/06/26(金)22:32:55No.1443754643+
ゴミの分別が雑…!!
48826/06/26(金)22:32:55No.1443754646+
なんだかんだ頼りになるバズ好きだわ
48926/06/26(金)22:32:55No.1443754649+
>>なんで台風と同じタイミングで来るのよ?!
>地震雷が来たからそろそろ火事とオヤジも来るぞ
ちょうどゴミ処分場にきたな…
49026/06/26(金)22:32:55No.1443754658+
ウソだろバズ
49126/06/26(金)22:32:55No.1443754661+
分別とかないんか?
49226/06/26(金)22:32:56No.1443754662+
スペインバズの方が有能やもしれん
49326/06/26(金)22:32:57No.1443754683+
バズこの地震も止めてくれよ!
49426/06/26(金)22:32:59No.1443754703そうだねx3
ノーマルバズより身体能力は高そうだよな
49526/06/26(金)22:33:00No.1443754721+
こいつら力強すぎ
49626/06/26(金)22:33:00No.1443754723+
ジェシーの帽子って脱げるんだっけ?
49726/06/26(金)22:33:00No.1443754727+
バズ本当に頑丈だな!
49826/06/26(金)22:33:00No.1443754728+
これでも傷一つないのか…
49926/06/26(金)22:33:00No.1443754729+
頑丈すぎる…
50026/06/26(金)22:33:01No.1443754730+
テレビも重さにも耐えるバズのヘルメット
50126/06/26(金)22:33:01No.1443754737+
またバズがやられている!
50226/06/26(金)22:33:02No.1443754748そうだねx1
>スペインバズのが頼れない?
いいか
バズはいつもめちゃくちゃ頼りになる
50326/06/26(金)22:33:03No.1443754755+
よく壊れないな
50426/06/26(金)22:33:03No.1443754764+
頑丈すぎる
50526/06/26(金)22:33:04No.1443754767+
ケンといいバズといい恋する男は無敵だ
50626/06/26(金)22:33:04No.1443754769+
そこで投げ出せるのお前最高に伊達男だよ
50726/06/26(金)22:33:04No.1443754771+
えっカウガールってバズのヒロインなの!?
50826/06/26(金)22:33:04No.1443754776そうだねx4
>スペインバズのが頼れない?
バズは普段から頼れるんだよ
なんか間が悪いだけで
50926/06/26(金)22:33:05No.1443754780+
蛍光で光って良かった
51026/06/26(金)22:33:06No.1443754801+
これで壊れない耐久力
51126/06/26(金)22:33:06No.1443754803+
ヘルメット丈夫すぎ!
51226/06/26(金)22:33:06No.1443754807+
メットが丈夫すぎる
51326/06/26(金)22:33:07No.1443754812+
バズ頑丈すぎる
51426/06/26(金)22:33:07No.1443754813そうだねx2
蓄光機能便利すぎる…
51526/06/26(金)22:33:07No.1443754821そうだねx2
蓄光仕様なのかよこいつ
51626/06/26(金)22:33:08No.1443754827+
叩いたら治った
51726/06/26(金)22:33:08No.1443754835+
スペインバズめっちゃいい男だよね
51826/06/26(金)22:33:09No.1443754838+
分別しろよ
51926/06/26(金)22:33:09No.1443754840+
バズの耐久力すげぇ
52026/06/26(金)22:33:10No.1443754855+
バズ頑丈だな…
52126/06/26(金)22:33:11No.1443754866+
>>まあビックベビーが自力で家に戻ってきたら俺なら号泣するが…
>怪談噺だ…
自立して歩いてくるには大きさがホラーにピッタリすぎる…
52226/06/26(金)22:33:11No.1443754870+
バズ頑丈過ぎる…
52326/06/26(金)22:33:11No.1443754871+
バズ固すぎ!
52426/06/26(金)22:33:11No.1443754876+
蓄光素材良いよね…
52526/06/26(金)22:33:11No.1443754878+
頑丈だな
52626/06/26(金)22:33:12No.1443754883+
蓄光パーツが便利すぎる…
52726/06/26(金)22:33:12No.1443754885+
なんであのヘルメットまだ無事なんだろ…
52826/06/26(金)22:33:12No.1443754889+
叩けば直る!
52926/06/26(金)22:33:13No.1443754900+
無事で良かった
53026/06/26(金)22:33:15No.1443754919+
私じゃないよな?
53126/06/26(金)22:33:16No.1443754935+
(くさ…)
53226/06/26(金)22:33:18No.1443754949+
バズ丈夫すぎない?
53326/06/26(金)22:33:19No.1443754955+
💩
53426/06/26(金)22:33:19No.1443754969+
バズはなんなの
53526/06/26(金)22:33:20No.1443754975そうだねx2
こいつの再起動いつも怖い
53626/06/26(金)22:33:22No.1443754997+
931!!!
53726/06/26(金)22:33:22No.1443754999+
むっ!
53826/06/26(金)22:33:22No.1443755000そうだねx2
蓄光なのかバズ
53926/06/26(金)22:33:23No.1443755010+
これほんとに今までのバズ?
54026/06/26(金)22:33:23No.1443755016+
まあトイストーリーは最後までやるだろ
転スラは報道番組になりかねない
54126/06/26(金)22:33:24No.1443755024+
アメリカのおもちゃって頑丈だよな
54226/06/26(金)22:33:26No.1443755045そうだねx3
NGシーンで屁をこく回
54326/06/26(金)22:33:27No.1443755058+
直下型だから揺れはデカいけど津波の心配はないんだね
54426/06/26(金)22:33:29No.1443755084+
いい言い回しだなあ
54526/06/26(金)22:33:31No.1443755105+
は?
54626/06/26(金)22:33:33No.1443755122そうだねx2
トイストーリー以外の局は結構地震特番になってるな…
54726/06/26(金)22:33:34No.1443755141+
え…
54826/06/26(金)22:33:35No.1443755147+
😮
54926/06/26(金)22:33:35No.1443755154+
(マジで?)
55026/06/26(金)22:33:36No.1443755165+
寝覚め最悪すぎる
55126/06/26(金)22:33:36No.1443755169+
M5.6で6弱とは
55226/06/26(金)22:33:36No.1443755177+
(えっなんでそうなったの?)
55326/06/26(金)22:33:38No.1443755191+
どうやって直ったの?
55426/06/26(金)22:33:38No.1443755192+
バズの臭いネタはなんか元があるのかな
55526/06/26(金)22:33:39No.1443755205+
無限の彼方(メキシコ)
55626/06/26(金)22:33:39No.1443755210+
😲
55726/06/26(金)22:33:39No.1443755216+
拗れるような事を
55826/06/26(金)22:33:40No.1443755234そうだねx1
>蓄光なのかバズ
これは1のときからそう
55926/06/26(金)22:33:41No.1443755248+
😲
56026/06/26(金)22:33:41No.1443755250+
最後まで金ローやるだろうか
56126/06/26(金)22:33:41No.1443755252+
記憶が戻ったら捨てられるところなの怖すぎる
56226/06/26(金)22:33:42No.1443755261+
今からみんなでゴミ処理場にいくんだ!
56326/06/26(金)22:33:43No.1443755269そうだねx4
なんか奇跡がおきたからいいけどこいつリセットコマンド押されたんだよな…
56426/06/26(金)22:33:43No.1443755278+
😯
56526/06/26(金)22:33:43No.1443755281+
ゴミの中じゃなけりゃな…
56626/06/26(金)22:33:43No.1443755282+
状況説明が誤解を招きすぎる
56726/06/26(金)22:33:44No.1443755289+
(えっ…!?)
56826/06/26(金)22:33:44No.1443755291+
目が覚めたらゴミ収集車の中
56926/06/26(金)22:33:45No.1443755300+
そろそろ富士山も爆発する?
57026/06/26(金)22:33:46No.1443755303そうだねx1
😮
57126/06/26(金)22:33:47No.1443755321+
山梨大丈夫?
57226/06/26(金)22:33:49No.1443755346+
ゴミ収集車❤️
コレからゴミ捨て場に行く所❤️
57326/06/26(金)22:33:49No.1443755348そうだねx1
😯!
57426/06/26(金)22:33:49No.1443755355+
バズなんでこんな無駄に多機能なんだよ!!
57526/06/26(金)22:33:51No.1443755368そうだねx3
>蓄光なのかバズ
1からずっと光っているぞ!
57626/06/26(金)22:33:51No.1443755371+
津波ないなら放送継続かな
57726/06/26(金)22:33:51No.1443755376+
えっもしかして富士山噴火する感じ?
57826/06/26(金)22:33:52No.1443755386そうだねx5
>えっカウガールってバズのヒロインなの!?
そうだよ
ウッディとは妹みたいなもん
57926/06/26(金)22:33:52No.1443755394+
ここの「えっ…」って顔のバズ何回見てもじわじわくる
58026/06/26(金)22:33:54No.1443755417そうだねx2
>トイストーリー以外の局は結構地震特番になってるな…
昔はテレ東がそのポジションだったのに…
58126/06/26(金)22:33:54No.1443755419+
CMから戻れるかな....
58226/06/26(金)22:33:55No.1443755422そうだねx2
この映画面白すぎないか?
58326/06/26(金)22:33:56No.1443755432+
とりあえず津波は無いみたいだから少し安心か…
58426/06/26(金)22:33:56No.1443755435そうだねx4
>どうやって直ったの?
たぶん一瞬単三電池外れた
58526/06/26(金)22:34:01No.1443755481+
>そろそろ富士山も爆発する?
最低だよリョウ・タカハシ…
58626/06/26(金)22:34:02No.1443755491+
6!?
58726/06/26(金)22:34:06No.1443755531+
何で始めに呼ぶ名前がそっちなんだよ
58826/06/26(金)22:34:06No.1443755533そうだねx7
>トイストーリー以外の局は結構地震特番になってるな…
最大震度6-だから仕方なし…
58926/06/26(金)22:34:06No.1443755535そうだねx1
カタログがハチャメチャすぎる…
59026/06/26(金)22:34:06No.1443755541+
>なんか奇跡がおきたからいいけどこいつリセットコマンド押されたんだよな…
これだけで1本映画作れそうだな…
59126/06/26(金)22:34:10No.1443755580そうだねx2
>直下型だから揺れはデカいけど津波の心配はないんだね
富士五湖だと無いだろうけど噴火が…
59226/06/26(金)22:34:14No.1443755626+
>バズなんでこんな無駄に多機能なんだよ!!
いいだろ?ハイテクおもちゃだぜ?
59326/06/26(金)22:34:14No.1443755627+
ウッディとジェシーは兄妹なんだ
59426/06/26(金)22:34:15No.1443755635+
半青
59526/06/26(金)22:34:19No.1443755678そうだねx3
ここで地震特番に変わられたらロッツォ勝利エンドじゃん!
59626/06/26(金)22:34:20No.1443755683+
全員覚悟決まってるように見えるよね
59726/06/26(金)22:34:20No.1443755687そうだねx1
民放だとTBSは報道特番に切り替わってるな
59826/06/26(金)22:34:22No.1443755710そうだねx4
>バズなんでこんな無駄に多機能なんだよ!!
ヒット作の大人気おもちゃだからな
59926/06/26(金)22:34:23No.1443755728そうだねx4
>蓄光仕様なのかよこいつ
オモチャとしては昔から再現可能だけどすげえカネかかるから量産に向かないやつ
60026/06/26(金)22:34:25No.1443755738+
トイストーリーはあと30分ぐらいだしこのままやると思う
というかやってくれ
60126/06/26(金)22:34:26No.1443755751+
>>蓄光なのかバズ
>これは1のときからそう
中々劣化しないなバズ…
60226/06/26(金)22:34:28No.1443755768+
なんだっけこのバンプの歌
60326/06/26(金)22:34:28No.1443755769+
>ウッディとジェシーは兄妹なんだ
そうなの!?
60426/06/26(金)22:34:30No.1443755795+
震度6ってまぁまぁでかくないか
60526/06/26(金)22:34:31No.1443755811+
ほんと野暮な質問だけど意識の連続性どうなってんだよこいつら!!
60626/06/26(金)22:34:32No.1443755819そうだねx1
多分このCM中に特番に切り替えるかかなり揉めてる
60726/06/26(金)22:34:33No.1443755826+
生きていたのか山田裕貴
60826/06/26(金)22:34:33No.1443755827+
>いいだろ?ハイテクおもちゃだぜ?
90年代のだぞ加減しろ
60926/06/26(金)22:34:34No.1443755837+
トイストーリー6かと思った
震度か
61026/06/26(金)22:34:35No.1443755852+
震度6クラスが立て続けとか勘弁してくれ
61126/06/26(金)22:34:35No.1443755862+
なんか思ったよりでかいな…
61226/06/26(金)22:34:36No.1443755873そうだねx3
>バズなんでこんな無駄に多機能なんだよ!!
90年代の玩具って割と無駄に凝ってた
61326/06/26(金)22:34:36No.1443755877+
富士が震源で6って地味に怖くない?
61426/06/26(金)22:34:37No.1443755885+
山梨って富士山大丈夫か?
61526/06/26(金)22:34:38No.1443755898+
>なんだっけこのバンプの歌
半青
61626/06/26(金)22:34:41No.1443755913+
>ここで地震特番に変わられたらロッツォ勝利エンドじゃん!
勝利かな…勝利かも…
61726/06/26(金)22:34:41No.1443755917+
>なんだっけこのバンプの歌
なないろ
朝ドラの主題歌
61826/06/26(金)22:34:42No.1443755921+
昨日が千葉で今日が山梨だからナマズだ
61926/06/26(金)22:34:42No.1443755924+
もしかして南海トラフいよいよ来る?
62026/06/26(金)22:34:46No.1443755954+
今の所放送してるからいいけど途中でニュースになるのだけはやめてくれ頼む…!
62126/06/26(金)22:34:46No.1443755957+
東日本大震災のときも直前に大きい地震が続いたんだよなあ
62226/06/26(金)22:34:48No.1443755973そうだねx3
>>トイストーリー以外の局は結構地震特番になってるな…
>昔はテレ東がそのポジションだったのに…
テレ東もそのままっぽいが
62326/06/26(金)22:34:48No.1443755974+
関係ない話しないでください!!!
62426/06/26(金)22:34:50No.1443755997+
週末富士登山するって言ってた同僚かわうそ…
62526/06/26(金)22:34:51No.1443755999+
>>ウッディとジェシーは兄妹なんだ
>そうなの!?
インモラルじゃん…
62626/06/26(金)22:34:53No.1443756017+
メ死んでる?
62726/06/26(金)22:34:56No.1443756056+
ウッディとジェシーは苗字も同じじゃなかったかな
62826/06/26(金)22:34:58No.1443756075そうだねx3
>多分このCM中に特番に切り替えるかかなり揉めてる
変えたら大顰蹙だよ!主にいろんなところから
62926/06/26(金)22:34:59No.1443756079+
こっちは3.5くらいか…
63026/06/26(金)22:35:03No.1443756114そうだねx12
>週末富士登山するって言ってた同僚かわうそ…
どうせ台風じゃねえか
63126/06/26(金)22:35:07No.1443756149+
>震度6ってまぁまぁでかくないか
最大7だからな
63226/06/26(金)22:35:07No.1443756153+
>トイストーリーはあと30分ぐらいだしこのままやると思う
>というかやってくれ
代わりに転スラが放送休止の魔法になるかな…
63326/06/26(金)22:35:09No.1443756179+
>トイストーリーはあと30分ぐらいだしこのままやると思う
>というかやってくれ
地震は大変だが毎回全局地震報道しなくてもいいと思うしね
63426/06/26(金)22:35:10No.1443756204+
震度56毎月ペースで来てねえ?
63526/06/26(金)22:35:11No.1443756212そうだねx2
トイストーリー3はアンディのおもちゃたちが焼却炉から脱出できずに終了か…
63626/06/26(金)22:35:12No.1443756221そうだねx8
>週末富士登山するって言ってた同僚かわうそ…
台風きてるのに登山するな
63726/06/26(金)22:35:16No.1443756264そうだねx7
>週末富士登山するって言ってた同僚かわうそ…
いや台風来てるんだからやめとけよ…
63826/06/26(金)22:35:17No.1443756273+
トイストーリー3で地震が来るなら来週の4は一体何が来るんだ
63926/06/26(金)22:35:20No.1443756306+
ラストシーン終わったら中断していいよ
64026/06/26(金)22:35:21No.1443756308+
スタッフはバズのことなんだと思っているんだ・・・
64126/06/26(金)22:35:21No.1443756311そうだねx4
アンディは助けに来てくれるかな保安官?のところでニュースにきりかわったら伝説になるな
64226/06/26(金)22:35:23No.1443756336そうだねx1
6弱はさすがに緊急放送に切り替わるんじゃねえか
64326/06/26(金)22:35:24No.1443756349+
まぁ津波なさそうだしな
64426/06/26(金)22:35:24No.1443756351そうだねx1
>>多分このCM中に特番に切り替えるかかなり揉めてる
>変えたら大顰蹙だよ!主にいろんなところから
地震はしょうがないだろ!
64526/06/26(金)22:35:25No.1443756354+
>関係ない話しないでください!!!
テロップ出てる以上仕方ないだろ…
64626/06/26(金)22:35:29No.1443756407+
>震度56毎月ペースで来てねえ?
震度56!?
64726/06/26(金)22:35:29No.1443756409そうだねx2
>震度56



64826/06/26(金)22:35:31No.1443756421+
これニュースに切り替わるかな
64926/06/26(金)22:35:31No.1443756423+
しかしバズの電池長持ちだな…
遊ばれなくなって数年経ってるって言ってたのに…
65026/06/26(金)22:35:31No.1443756424+
>バズの臭いネタはなんか元があるのかな
ゴミ収集車の中だからだろ!?
65126/06/26(金)22:35:32No.1443756430そうだねx3
>スタッフはバズのことなんだと思っているんだ・・・
おもちゃ
65226/06/26(金)22:35:33No.1443756445そうだねx3
>週末富士登山するって言ってた同僚かわうそ…
台風だよ!
65326/06/26(金)22:35:34No.1443756454そうだねx3
>震度56
なそ
65426/06/26(金)22:35:43No.1443756515+
>関係ない話しないでください!!!
ごめん
65526/06/26(金)22:35:43No.1443756526そうだねx1
こういうのこそNHK1局だけ特番にして回せばいいと思うの
65626/06/26(金)22:35:50No.1443756595そうだねx2
>>多分このCM中に特番に切り替えるかかなり揉めてる
>変えたら大顰蹙だよ!主にいろんなところから
続行したらしたでクレームだからテレビって大変だね…
65726/06/26(金)22:35:51No.1443756596+
マグニチュードかもしれんし…
65826/06/26(金)22:35:51No.1443756602+
CM中でも速報やるんだ
65926/06/26(金)22:35:56No.1443756642+
CM明けたら報道になってたりして
66026/06/26(金)22:36:00No.1443756673そうだねx1
>スタッフはバズのことなんだと思っているんだ・・・
強くて頼れて拘束悪落ち洗脳が似合う男
66126/06/26(金)22:36:00No.1443756680そうだねx3
>>トイストーリーはあと30分ぐらいだしこのままやると思う
>>というかやってくれ
>地震は大変だが毎回全局地震報道しなくてもいいと思うしね
テレビの電波帯域を国が格安で渡してるのは娯楽のためじゃねえぞ
66226/06/26(金)22:36:05No.1443756726+
TBSだけじゃない報道特番
他は元々ニュースやってたとこ
66326/06/26(金)22:36:05No.1443756732そうだねx3
ここからまたお話のジャンル変わるの凄くない?
66426/06/26(金)22:36:06No.1443756740そうだねx1
>こういうのこそNHK1局だけ特番にして回せばいいと思うの
避難情報とかを出来る限り伝えなきゃだしね
66526/06/26(金)22:36:06No.1443756744+
津波の心配はありません…
だが富士山はどうかな!?
66626/06/26(金)22:36:08No.1443756757+
>>週末富士登山するって言ってた同僚かわうそ…
>いや台風来てるんだからやめとけよ…
普通に閉山してんじゃないかな
66726/06/26(金)22:36:08No.1443756762そうだねx5
>地震は大変だが毎回全局地震報道しなくてもいいと思うしね
震度6は全局報道レベルだろ…
66826/06/26(金)22:36:08No.1443756771+
トイストーリー継続!
66926/06/26(金)22:36:11No.1443756788そうだねx1
最近地震多くない?
67026/06/26(金)22:36:14No.1443756817+
富士山噴火しなくてよかった
67126/06/26(金)22:36:18No.1443756868そうだねx3
トイストーリーの悪役ってあっさり退場するからここまでしつこいロッツォは格が違うのを感じさせる
67226/06/26(金)22:36:24No.1443756904+
>トイストーリー3はアンディのおもちゃたちが焼却炉から脱出できずに終了か…
とんだクソ鬱エンドだ!!!!!
67326/06/26(金)22:36:26No.1443756922+
このローカライズのゴミフォントどうにかなんねえのか
67426/06/26(金)22:36:29No.1443756945+
CMにもテロップ乗せてる中放送は継続するの英断だな
67526/06/26(金)22:36:30No.1443756949+
C-3PO!
67626/06/26(金)22:36:31No.1443756960+
美しい………
67726/06/26(金)22:36:31No.1443756961+
CGのクオリティすんげー
67826/06/26(金)22:36:31No.1443756970+
トイストーリー3はもう何度も何度もしてるから
普通なら地震優先だと思うよ…
67926/06/26(金)22:36:35No.1443757009そうだねx2
地獄だ…
68026/06/26(金)22:36:36No.1443757013+
神様〜
68126/06/26(金)22:36:38No.1443757030+
カミサマー
68226/06/26(金)22:36:39No.1443757040+
ここが夢の島か
68326/06/26(金)22:36:40No.1443757046+
カミサマー
68426/06/26(金)22:36:40No.1443757053+
ぐえー!
68526/06/26(金)22:36:41No.1443757060+
緑死亡
68626/06/26(金)22:36:43No.1443757075+
ぐえー!
68726/06/26(金)22:36:43No.1443757077+
68826/06/26(金)22:36:44No.1443757086+
死んだ…
68926/06/26(金)22:36:45No.1443757094+
感謝永遠に
69026/06/26(金)22:36:45No.1443757098+
69126/06/26(金)22:36:46No.1443757109+
クレーンゲームを思い出すな…
69226/06/26(金)22:36:47No.1443757115+
テロップだけで済ませたか
えらいぞ
69326/06/26(金)22:36:47No.1443757116+
うお…
69426/06/26(金)22:36:47No.1443757120そうだねx3
>震度6は全局報道レベルだろ…
テレ東がまだニュースに切り替えてないから平気
69526/06/26(金)22:36:51No.1443757145+
し、死んでる…
69626/06/26(金)22:36:51No.1443757156そうだねx1
>>地震は大変だが毎回全局地震報道しなくてもいいと思うしね
>震度6は全局報道レベルだろ…
それは津波警報次第かな
69726/06/26(金)22:36:52No.1443757160そうだねx1
富士山爆発するんぬ...?
69826/06/26(金)22:36:53No.1443757170+
絶望感が凄まじい…
69926/06/26(金)22:36:54No.1443757176+
神様要素どこだよ
70026/06/26(金)22:36:54No.1443757178+
あっさり死んだ…
70126/06/26(金)22:36:58No.1443757223そうだねx5
ミセス・ポテトヘッドは一貫してリトルグリーンメンを子どもと思ってるの好き
70226/06/26(金)22:36:58No.1443757224+
そういえばそういう習性だったわエイリアン
70326/06/26(金)22:37:07No.1443757292+
ミスヘッドの叫び声で笑う
70426/06/26(金)22:37:07No.1443757295+
こっから先絶望感すごくて好き
70526/06/26(金)22:37:10No.1443757323+
>このローカライズのゴミフォントどうにかなんねえのか
WALL・Eの頃からずっと思ってる
未だに改善の様子はない
70626/06/26(金)22:37:15No.1443757376+
磁力強すぎじゃね!?
70726/06/26(金)22:37:17No.1443757392+
>神様要素どこだよ
元はクレーンゲームの景品なんだあいつら
70826/06/26(金)22:37:17No.1443757393+
これスリンキー詰んでない?
70926/06/26(金)22:37:17No.1443757396+
>神様要素どこだよ
クソデカアームを信仰してるから…
71026/06/26(金)22:37:20No.1443757413+
うわあああああ
71126/06/26(金)22:37:21No.1443757426+
こええ
71226/06/26(金)22:37:21No.1443757427+
バズの回路イカれない?
71326/06/26(金)22:37:23No.1443757450+
部屋片付けてたらシーン結構見逃したな
71426/06/26(金)22:37:25No.1443757477+
ぐえー!
71526/06/26(金)22:37:26No.1443757481+
磁力つえー
71626/06/26(金)22:37:29No.1443757518+
ブラが引っ張られる
ルパンのアレだな
71726/06/26(金)22:37:30No.1443757529+
バズは冷静だな
71826/06/26(金)22:37:35No.1443757568+
豚が鍋に!
71926/06/26(金)22:37:35No.1443757574+
ジャイアントキラーのやつ!
72026/06/26(金)22:37:39No.1443757599+
レックスはどんくさいな
72126/06/26(金)22:37:41No.1443757614そうだねx4
ロッツォは助けなくていいぞ
72226/06/26(金)22:37:42No.1443757627+
いいの見つけたなハム
72326/06/26(金)22:37:46No.1443757653+
いいよ助けなくて…
72426/06/26(金)22:37:48No.1443757672そうだねx2
ウッディほんと優しすぎるんだよなあ
72526/06/26(金)22:37:48No.1443757681そうだねx2
そのまま死ね
72626/06/26(金)22:37:49No.1443757682+
見捨てようぜこんな熊!
72726/06/26(金)22:37:49No.1443757685+
んもぅ
ウッディったら
72826/06/26(金)22:37:50No.1443757691そうだねx6
ここで見捨てずに助けるのがこの二人のいいところ!
72926/06/26(金)22:37:50No.1443757694そうだねx2
ここで助けに行くのがウッディだよなあ
73026/06/26(金)22:37:50No.1443757697+
見捨てろこんな奴
73126/06/26(金)22:37:53No.1443757715そうだねx1
こんな邪悪なクマほっとけ
73226/06/26(金)22:37:53No.1443757717そうだねx1
ピンクの熊は見殺しにしよう
73326/06/26(金)22:37:53No.1443757718+
ありがとう😊
73426/06/26(金)22:37:55No.1443757731+
余計なことすな!
73526/06/26(金)22:37:56No.1443757735+
ここで助けに行くのがウッディだよなあ
73626/06/26(金)22:37:56No.1443757743+
FF9だ
73726/06/26(金)22:37:56No.1443757744+
こいつらさあ❕
73826/06/26(金)22:37:57No.1443757753+
ウッディお前…かっこいいぜ…
73926/06/26(金)22:37:57No.1443757754+
ウッディは優しすぎるよ…
74026/06/26(金)22:37:59No.1443757772+
カッコいいぜ…
74126/06/26(金)22:38:00No.1443757777+
見なよ…俺の相棒を
74226/06/26(金)22:38:00No.1443757782そうだねx4
ここで改心するんだな
74326/06/26(金)22:38:01No.1443757794+
ここで助けるからヒーローなんだ
74426/06/26(金)22:38:01No.1443757796+
カウボーイだからな
カウボーイは助けに行くんだよ
74526/06/26(金)22:38:01No.1443757799そうだねx4
おっこれは改心するんだろうなあ
74626/06/26(金)22:38:03No.1443757816+
そのままくたばれ
74726/06/26(金)22:38:03No.1443757818+
>>このローカライズのゴミフォントどうにかなんねえのか
>WALL・Eの頃からずっと思ってる
>未だに改善の様子はない
看板とか印刷物は良いとして手書き文字フォント感あるのはちょっと…ってなる
74826/06/26(金)22:38:07No.1443757853+
でも助けちゃうんだよなあウッディは…
74926/06/26(金)22:38:08No.1443757868+
ここで助けるのがウッディよ
75026/06/26(金)22:38:09No.1443757876そうだねx1
バズも降りてくるのがいいよね…
75126/06/26(金)22:38:12No.1443757902+
まぁ流石に改心してくれるから…
75226/06/26(金)22:38:16No.1443757940+
壊れた玩具を運ぶよゴミ収集車
75326/06/26(金)22:38:16No.1443757941+
優しいやつらだなあ
75426/06/26(金)22:38:17No.1443757946+
改心イベントきたな
勝ったなガハハ
75526/06/26(金)22:38:18No.1443757951+
改心したか…
75626/06/26(金)22:38:18No.1443757953そうだねx7
このシーン踏まえると改めてクズだな…
75726/06/26(金)22:38:18No.1443757958+
ウッディのこういう所好きだよ
75826/06/26(金)22:38:19No.1443757969+
かっけえ
75926/06/26(金)22:38:21No.1443757982+
バズの行くの好き
76026/06/26(金)22:38:27No.1443758030+
やりすぎてどうやって助けたらいいのかスタッフもわからなくなってたシーン
76126/06/26(金)22:38:29No.1443758050そうだねx1
スリンキーどうやって降りたの
76226/06/26(金)22:38:29No.1443758053+
ところがどっこい!!
76326/06/26(金)22:38:30No.1443758064+
初日の出
76426/06/26(金)22:38:30No.1443758065+
スリンキーどうやって降りた?
76526/06/26(金)22:38:31No.1443758083+
おひさま…?
76626/06/26(金)22:38:32No.1443758085そうだねx1
終わりだ…
76726/06/26(金)22:38:32No.1443758087+
スリンキー大丈夫なんだ
76826/06/26(金)22:38:33No.1443758100+
スリンキーどうやって落としたんだよ
76926/06/26(金)22:38:33No.1443758105+
ここで改心したと思うじゃん?
77026/06/26(金)22:38:34No.1443758107+
やだー!
77126/06/26(金)22:38:34No.1443758108+
スリンキーどうやって脱出できたんだ
77226/06/26(金)22:38:35No.1443758122+
お日様の光だよ!
77326/06/26(金)22:38:36No.1443758125+
b
77426/06/26(金)22:38:36No.1443758132+
ここからあと20分でエンディングまで行けるの!?
77526/06/26(金)22:38:37No.1443758138+
仲良しメンバーが揃ったな!
77626/06/26(金)22:38:37No.1443758142+
🔥
77726/06/26(金)22:38:38No.1443758148+
これスリンキー結局どうやって助かった…?
77826/06/26(金)22:38:38No.1443758149+
番組切り替わらない代わりにずっとテロップ出てるな
77926/06/26(金)22:38:38No.1443758150+
あれはお日様の光じゃない…
78026/06/26(金)22:38:39No.1443758153+
そのまま上にいた方が正解だったのに…
78126/06/26(金)22:38:40No.1443758162+
確かに太陽のような熱さだが…
78226/06/26(金)22:38:41No.1443758173+
絶望しかないよぉ…
78326/06/26(金)22:38:41No.1443758180そうだねx2
まさに地獄の炎だ…
78426/06/26(金)22:38:42No.1443758187+
終わりだ
78526/06/26(金)22:38:44No.1443758205+
ここターミネーター
78626/06/26(金)22:38:44No.1443758209+
火炎属性付与
78726/06/26(金)22:38:44No.1443758212+
ここT2
78826/06/26(金)22:38:44No.1443758214そうだねx2
お気楽すぎるぞパーティー台無しレックス
78926/06/26(金)22:38:45No.1443758217+
実写みてえだ…
79026/06/26(金)22:38:45No.1443758220+
ケーキがありますよ
リフトからおりないでください
79126/06/26(金)22:38:47No.1443758235+
ターミネーターすぎる
79226/06/26(金)22:38:51No.1443758258+
すっげー処理場…
79326/06/26(金)22:38:51No.1443758261+
ウッデイにはバズ!これね!
79426/06/26(金)22:38:53No.1443758276+
落ちてなければ燃えないゴミで無事だったのでは?
79526/06/26(金)22:38:56No.1443758299+
大スペクタクルだな3
79626/06/26(金)22:38:57No.1443758306+
死ィ〜!
79726/06/26(金)22:38:57No.1443758312そうだねx10
これでロッツオ改心するんだよね
79826/06/26(金)22:39:02No.1443758353そうだねx1
アメリカの焼却炉こわ…
79926/06/26(金)22:39:04No.1443758377そうだねx6
初見はこの辺の絶望感ほんとに凄かった
80026/06/26(金)22:39:08No.1443758403+
クマさあ
80126/06/26(金)22:39:10No.1443758421そうだねx2
(ここで裏切ったら面白いだろうな)
80226/06/26(金)22:39:11No.1443758431+
ありがとう…わかりやすいクソダサフォント…
80326/06/26(金)22:39:11No.1443758434そうだねx1
溶鉱炉に沈みながらサムズアップするウッディは名場面
80426/06/26(金)22:39:12No.1443758437+
ここで熊がみんなを助けるんだろうなあ…
80526/06/26(金)22:39:12No.1443758443+
共闘展開!
80626/06/26(金)22:39:16No.1443758477そうだねx2
問題のシーン
80726/06/26(金)22:39:16No.1443758478+
>これでロッツオ改心するんだよね
……
80826/06/26(金)22:39:17No.1443758479+
問題の台詞
80926/06/26(金)22:39:19No.1443758496そうだねx1
ここから邪悪な熊の真骨頂
81026/06/26(金)22:39:22No.1443758533そうだねx2
カス!!!
81126/06/26(金)22:39:23No.1443758538+
こんな悪党なかなかいないよSawでもいない
81226/06/26(金)22:39:23No.1443758541そうだねx1
お前ーーー!!!!!
81326/06/26(金)22:39:23No.1443758542そうだねx2
アンディは助けに来るかな保安官
81426/06/26(金)22:39:23No.1443758543そうだねx1
このクマ…
81526/06/26(金)22:39:23No.1443758547そうだねx1
クズ〜!
81626/06/26(金)22:39:24No.1443758550+
お前ー!!
81726/06/26(金)22:39:24No.1443758551そうだねx1
ロッツォのエンド分岐
81826/06/26(金)22:39:24No.1443758553+
おまえーっ!
81926/06/26(金)22:39:24No.1443758554+
🐻アンディは助けに来るかな保安官?
82026/06/26(金)22:39:24No.1443758555+
邪悪熊
82126/06/26(金)22:39:25No.1443758559+
カス!
82226/06/26(金)22:39:25No.1443758560+
アンディは助けに来るかな保安官
82326/06/26(金)22:39:25No.1443758561+
>初見はこの辺の絶望感ほんとに凄かった
この後が…
82426/06/26(金)22:39:25No.1443758562+
おまえー!!!!!!!
82526/06/26(金)22:39:25No.1443758564+
クソ!
82626/06/26(金)22:39:25No.1443758568+
アンディは助けに来るかな保安官
82726/06/26(金)22:39:25No.1443758571+
なんてことを…
82826/06/26(金)22:39:26No.1443758576+
見下げ果てた奴じゃ...
82926/06/26(金)22:39:26No.1443758577+
アンディは助けに来るかな保安官!
83026/06/26(金)22:39:26No.1443758578+
邪悪なクマ!
83126/06/26(金)22:39:26No.1443758586+
おまえーっ!
83226/06/26(金)22:39:26No.1443758587+
この台詞本当好き
83326/06/26(金)22:39:26No.1443758588+
クンリニンは助けに来るかな?
83426/06/26(金)22:39:27No.1443758590+
アンディは助けに来るかな?保安官
83526/06/26(金)22:39:27No.1443758592+
コイツ…!
83626/06/26(金)22:39:27No.1443758593+
カス!!!
83726/06/26(金)22:39:27No.1443758594+
黙れ!貴様らにロッツォのなにがわかる!
83826/06/26(金)22:39:27No.1443758597+
このくそが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
83926/06/26(金)22:39:27No.1443758601+
クソ熊!!!!!
84026/06/26(金)22:39:27No.1443758602+
お前ー!
84126/06/26(金)22:39:27No.1443758603+
クソ熊!
84226/06/26(金)22:39:27No.1443758604+
みんなでそこに上れよ
84326/06/26(金)22:39:28No.1443758605+
クズ!
84426/06/26(金)22:39:28No.1443758606+
カス!
84526/06/26(金)22:39:28No.1443758607+
クズ〜!
84626/06/26(金)22:39:28No.1443758608+
はいライン超え
84726/06/26(金)22:39:28No.1443758612+
アンディは助けに来るかな?保安官!
84826/06/26(金)22:39:29No.1443758616+
クズ!
84926/06/26(金)22:39:29No.1443758618+
は?
は????
85026/06/26(金)22:39:29No.1443758619+
アンディは助けに来るかな?保安官
85126/06/26(金)22:39:29No.1443758626+
アンディは助けに来るかな!?保安官!
85226/06/26(金)22:39:30No.1443758629そうだねx3
おめーそれはライン越えだぞ!!
85326/06/26(金)22:39:30No.1443758630+
ここエンディング分岐選択肢
85426/06/26(金)22:39:30No.1443758634+
カス!!!!
85526/06/26(金)22:39:30No.1443758635+
なんでそんな高い位置に停止ボタンあるんだろ
押せないじゃん
85626/06/26(金)22:39:30No.1443758638+
こいつマジ…
85726/06/26(金)22:39:30No.1443758640+
最低すぎる…
85826/06/26(金)22:39:30No.1443758641+
クソ熊
85926/06/26(金)22:39:30No.1443758643+
クソ熊ー!!
86026/06/26(金)22:39:31No.1443758646+
カスすぎる・・・
86126/06/26(金)22:39:31No.1443758647+
ほんとここクズすぎる!
86226/06/26(金)22:39:31No.1443758648+
死ねカス
86326/06/26(金)22:39:31No.1443758649+
こいつマジ…
86426/06/26(金)22:39:31No.1443758650+
テメェー!!!!!
86526/06/26(金)22:39:31No.1443758651そうだねx4
ここで憎しみを優先するのマジでこいつ…!!
86626/06/26(金)22:39:31No.1443758654+
クソ熊〜!
86726/06/26(金)22:39:31No.1443758655+
クソがあ!!!
86826/06/26(金)22:39:31No.1443758656+
マジでクソ野郎すぎる
86926/06/26(金)22:39:32No.1443758666+
カス!
87026/06/26(金)22:39:32No.1443758667+
なんでこいつ人気なの?
87126/06/26(金)22:39:32No.1443758670+
ここで改心しないのホンマ
87226/06/26(金)22:39:32No.1443758671+
こいつこのクソやろーーー!!
87326/06/26(金)22:39:33No.1443758674+
カス!!!
87426/06/26(金)22:39:33No.1443758675+
外道〜!
87526/06/26(金)22:39:33No.1443758676+
カス〜〜!
87626/06/26(金)22:39:33No.1443758678+
押せーっ!
87726/06/26(金)22:39:34No.1443758685+
嘘だろお前!?
87826/06/26(金)22:39:35No.1443758690そうだねx1
なんで人気出るんだよコイツ!!!!!
87926/06/26(金)22:39:35No.1443758693そうだねx3
ここ最悪だけどここで1人で生きて帰れたらすべてが元通りになるからそうするよねって
88026/06/26(金)22:39:35No.1443758697+
ビッ
88126/06/26(金)22:39:37No.1443758712+
別に押したってなんの損にもならないだろうにな
88226/06/26(金)22:39:37No.1443758715+
クズ野郎すぎる
88326/06/26(金)22:39:37No.1443758719+
クソ野郎〜ッ!!
88426/06/26(金)22:39:37No.1443758720+
アンディは助けに来るかな?
保安官!
88526/06/26(金)22:39:38No.1443758723+
カスがよぉ…!
88626/06/26(金)22:39:38No.1443758724+
あいつクズなんだ!
88726/06/26(金)22:39:38No.1443758729+
ここで裏切るのがマジでクソ熊だよね
88826/06/26(金)22:39:39No.1443758730+
アンキーは助けに来るかな?ニャァン
88926/06/26(金)22:39:38No.1443758731+
煽りのセンスいいのがクッソムカつく!
89026/06/26(金)22:39:39No.1443758738+
終わりだ
89126/06/26(金)22:39:39No.1443758739+
ロッツォの声優さんはセンチネルプライムも担当してます
89226/06/26(金)22:39:39No.1443758741+
あいつやりやがった…!!!
89326/06/26(金)22:39:40No.1443758745+
何度見ても最低
89426/06/26(金)22:39:41No.1443758752+
え?クマゴミカスクソ野郎じゃん?
89526/06/26(金)22:39:41No.1443758758+
普通この熱で溶けるよね
89626/06/26(金)22:39:41No.1443758760+
なんで改心しないの…
89726/06/26(金)22:39:41No.1443758761+
これはもう助からんでしょ…
89826/06/26(金)22:39:43No.1443758773+
しんでよ〜
89926/06/26(金)22:39:43No.1443758775+
ここで助けてたらいい未来が約束されてたのによお!
90026/06/26(金)22:39:43No.1443758777+
最高だよクソクマ
90126/06/26(金)22:39:44No.1443758788+
地震ニュース見てる間にバズ治ってた
90226/06/26(金)22:39:45No.1443758795+
ここの絶望感ヤバい
90326/06/26(金)22:39:46No.1443758807+
死ぬど
90426/06/26(金)22:39:48No.1443758822+
子供向け映画の悪役としてやっても良いライン超えてるだろ
90526/06/26(金)22:39:50No.1443758835そうだねx1
あそこで死にかけたの助けてもらったのにさぁ!このゴミクマはさぁ!!!
90626/06/26(金)22:39:51No.1443758838+
流石にこがなトコまで来ないよ!
90726/06/26(金)22:39:52No.1443758843そうだねx8
>なんでこいつ人気なの?
人気なのはこいつの個体じゃないから
90826/06/26(金)22:39:53No.1443758847そうだねx1
クソガキシドや博物館行きを望んだプロステクターと比べると恩を仇で返してウッディ達を殺しにかかったロッツォはだいぶ一線越えてるな
90926/06/26(金)22:39:55No.1443758859+
俺だったら助けてた
91026/06/26(金)22:39:56No.1443758868+
ここから助かるの!?
91126/06/26(金)22:39:57No.1443758877+
いつかくるその日
91226/06/26(金)22:39:57No.1443758879+
>なんで人気出るんだよコイツ!!!!!
かわいいから
91326/06/26(金)22:39:59No.1443758892そうだねx4
>黙れ!貴様らにロッツォのなにがわかる!
全部わかった上で言うぞ
クソ!!!
91426/06/26(金)22:40:01No.1443758902そうだねx1
ここのシーン大好き
美しすぎる
91526/06/26(金)22:40:01No.1443758903そうだねx2
ラストシーンより正直ここら辺が好きなシーン
91626/06/26(金)22:40:01No.1443758904+
ここで諦めるのいいよね…
91726/06/26(金)22:40:01No.1443758905+
>ここ最悪だけどここで1人で生きて帰れたらすべてが元通りになるからそうするよねって
ベビーたちはもう従ってくれねぇんじゃねぇかなぁ…
91826/06/26(金)22:40:02No.1443758919+
ここつらいけどここすき
91926/06/26(金)22:40:02No.1443758920+
ここ本当きつい
92026/06/26(金)22:40:03No.1443758922+
終わりだ…
92126/06/26(金)22:40:04No.1443758943+
どうにもならない……
92226/06/26(金)22:40:04No.1443758945+
いくらでも改心タイミングがあったのにカス熊がよ…
92326/06/26(金)22:40:05No.1443758948+
(流石に溶けるだろ…)
92426/06/26(金)22:40:05No.1443758956+
覚悟を決めよう
92526/06/26(金)22:40:06No.1443758957+
ここ悲しい
92626/06/26(金)22:40:06No.1443758960そうだねx1
絶望の表情
92726/06/26(金)22:40:08No.1443758976+
本当にすごいクズ悪党
92826/06/26(金)22:40:08No.1443758984+
みんな一緒
92926/06/26(金)22:40:09No.1443758988そうだねx1
これレックス辺り材質的にこの距離でもヤバい可能性あるよね
93026/06/26(金)22:40:09No.1443758990+
>なんで人気出るんだよコイツ!!!!!
ここまでカスだからですかね…
あと単に見た目
93126/06/26(金)22:40:09No.1443758991+
>俺だったら助けてた
カッコイイよ…アンディ…
93226/06/26(金)22:40:10No.1443758993+
キテル…
93326/06/26(金)22:40:10No.1443758997+
心中
93426/06/26(金)22:40:11No.1443758999+
静かに手を取り合うの泣く
93526/06/26(金)22:40:12No.1443759015+
大分絶望的なシーン
93626/06/26(金)22:40:13No.1443759018+
ここ切ない…
93726/06/26(金)22:40:13No.1443759023+
もう何も思い浮かばない…
93826/06/26(金)22:40:13No.1443759024そうだねx3
ここでEDに編集してバッドエンドだと勘違いさせるやつ好き
93926/06/26(金)22:40:15No.1443759035そうだねx5
海外のユーチューバーがここで終わるEND作ってそれ母ちゃんに見せるドッキリ思い出した
94026/06/26(金)22:40:16No.1443759042+
>ここから助かるの!?
アンディが助けに来るよ保安官
94126/06/26(金)22:40:16No.1443759043そうだねx1
ここで覚悟決めるのがつらい…
94226/06/26(金)22:40:16No.1443759044そうだねx1
もう死を覚悟してる…
94326/06/26(金)22:40:17No.1443759054+
(このシーンで特番行かねえかな…)
94426/06/26(金)22:40:18No.1443759058+
死を覚悟するウッディ達が辛い
94526/06/26(金)22:40:18No.1443759062+
けどおもちゃの終点はここなんだよな…
94626/06/26(金)22:40:19No.1443759070+
ここ本当につらい…
94726/06/26(金)22:40:21No.1443759092+
いいよね…
94826/06/26(金)22:40:21No.1443759094+
かなしい…
94926/06/26(金)22:40:22No.1443759098そうだねx3
みんな諦めるのグロいわここ
95026/06/26(金)22:40:22No.1443759101そうだねx1
ここほんまつらい
おもちゃ大事にしようと思った
95126/06/26(金)22:40:22No.1443759102+
この絶望感
95226/06/26(金)22:40:23No.1443759108+
焼却炉のここにいるだけでもう溶けねえ!?
95326/06/26(金)22:40:23No.1443759109+
美しい……
95426/06/26(金)22:40:23No.1443759113そうだねx1
ここでどうするのっ!?と言われて手を繋ぐしかないのが…つらい…
95526/06/26(金)22:40:23No.1443759117+
流石に皆諦める
95626/06/26(金)22:40:24No.1443759122+
初見での絶望ヤバかったな…
明確な 逃れられない 「死」!!
95726/06/26(金)22:40:25No.1443759126+
死を覚悟した
95826/06/26(金)22:40:26No.1443759145+
救いは無いんですか!?
95926/06/26(金)22:40:26No.1443759146そうだねx2
③どうにもならない。現実は非情である。トイストーリー3 完
96026/06/26(金)22:40:28No.1443759161+
トイストーリーでこのレベルの邪悪が出てくるのがまず凄い
96126/06/26(金)22:40:28No.1443759163+
つれえわ…
96226/06/26(金)22:40:30No.1443759178そうだねx2
メインキャラたちが死を受け入れるってとんでもないシーンだよな
96326/06/26(金)22:40:31No.1443759181そうだねx5
>ここでEDに編集してバッドエンドだと勘違いさせるやつ好き
人の心
96426/06/26(金)22:40:33No.1443759195+
お調子者のレックスが黙っちゃうのがつらい…
96526/06/26(金)22:40:34No.1443759199そうだねx1
ウッディとバズが死を覚悟するレベル
96626/06/26(金)22:40:36No.1443759214+
ここ沈没していくタイタニックで眠る老夫婦みたいだよ…
96726/06/26(金)22:40:38No.1443759229+
>ロッツォの声優さんはセンチネルプライムも担当してます
諏訪部のクソ野郎のやつしか知らない
96826/06/26(金)22:40:39No.1443759238+
ここ何度見てもつらい…
96926/06/26(金)22:40:39No.1443759240そうだねx1
>海外のユーチューバーがここで終わるEND作ってそれ母ちゃんに見せるドッキリ思い出した
人の心とか無いんか
97026/06/26(金)22:40:41No.1443759253+
かみさまたすけて
97126/06/26(金)22:40:41No.1443759255+
諦めるなよ!
97226/06/26(金)22:40:41No.1443759259+
握るのがバズとスリンキーなのいいよね…
97326/06/26(金)22:40:42No.1443759269+
焼かれるときは一緒だぜ
97426/06/26(金)22:40:42No.1443759272そうだねx1
>海外のユーチューバーがここで終わるEND作ってそれ母ちゃんに見せるドッキリ思い出した
人の心
97526/06/26(金)22:40:44No.1443759283+
トイストーリー完!
97626/06/26(金)22:40:44No.1443759284+
みんなで最期を迎えよう
97726/06/26(金)22:40:45No.1443759293+
わかってても泣ける
97826/06/26(金)22:40:45No.1443759300+
ここほんとうにえっち…
97926/06/26(金)22:40:45No.1443759301+
俺達はずっと一緒だ
98026/06/26(金)22:40:46No.1443759303そうだねx1
>海外のユーチューバーがここで終わるEND作ってそれ母ちゃんに見せるドッキリ思い出した
邪悪すぎない…?
98126/06/26(金)22:40:46No.1443759309+
>ここでEDに編集してバッドエンドだと勘違いさせるやつ好き
カス!!!!
98226/06/26(金)22:40:47No.1443759314+
ミスター・ポテトヘッドとミセス・ポテトヘッドがお互い見つめ合ってるの尊い
98326/06/26(金)22:40:49No.1443759328+
>Bどうにもならない。現実は非情である。トイストーリー3 完
あっちも3部か
98426/06/26(金)22:40:49No.1443759335そうだねx1
トイのストーリーだからこういうシーンがちゃんと見れるのは良い…
98526/06/26(金)22:40:52No.1443759357+
ここでウッディと手を繋いでるのがバズとスリンキーなのがね
98626/06/26(金)22:40:53No.1443759367+
いい最終回だった
98726/06/26(金)22:40:54No.1443759380+
インフェルノすぎる
98826/06/26(金)22:40:56No.1443759390+
>かみさまたすけて
神様なんていなかったね
98926/06/26(金)22:40:56No.1443759394+
>海外のユーチューバーがここで終わるEND作ってそれ母ちゃんに見せるドッキリ思い出した
ぶん殴られても文句言えねえぞ!
99026/06/26(金)22:40:56No.1443759396+
(アイサイト)
99126/06/26(金)22:40:57No.1443759402+
このシーン劇場でわりとマジで最悪の事態を想像したな…
いや作劇的にありえないんだけどそのぐらいの絶望感
99226/06/26(金)22:40:59No.1443759419そうだねx1
カミサマー
99326/06/26(金)22:41:01No.1443759428+
ここでスタッフロール入れた嘘動画作って親に見せたアメリカ人がいるらしいな
99426/06/26(金)22:41:01No.1443759429そうだねx1
神様!
99526/06/26(金)22:41:01No.1443759431そうだねx1
皆つながったのが正解ではあった
99626/06/26(金)22:41:01No.1443759437+
美しい…これ以上ない滅びを受け入れるだけの主人公はローグワンくらいしかないでしょう…
99726/06/26(金)22:41:03No.1443759458+
これが4でとか思うなよとりあえず
99826/06/26(金)22:41:03No.1443759460+
かみさまー
99926/06/26(金)22:41:06No.1443759484+
エイリアン3みたいなシーン
100026/06/26(金)22:41:08No.1443759495+
>神様なんていなかったね
いたーーー!!!!!


1782480397055.jpg