二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782479197724.jpg-(134368 B)
134368 B26/06/26(金)22:06:37No.1443740966+ 23:08頃消えます
ドラマ観てるけど割と挨拶みたいに「我らの道」って言うね
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/26(金)22:07:51No.1443741549そうだねx10
我らの道
226/06/26(金)22:09:47No.1443742479そうだねx2
長寿と繁栄を🖖みたいな感覚ではないだろうな
326/06/26(金)22:09:48No.1443742486そうだねx7
>我らの道
我らの道
426/06/26(金)22:11:04No.1443743053+
敵に素顔を見られても見た奴を消せばセーフなんですよ…!
526/06/26(金)22:11:42No.1443743406そうだねx6
うるせ〜!
知らね〜!
我らの道。
626/06/26(金)22:11:54No.1443743520そうだねx2
映画だけだと格好良い決め台詞だと思ってしまうからな...
726/06/26(金)22:12:38No.1443743881そうだねx8
有無を言わせず会話を終了させる魔法の言葉
826/06/26(金)22:13:32No.1443744340+
>有無を言わせず会話を終了させる魔法の言葉
有無は言わさん
926/06/26(金)22:15:02No.1443745189+
結構名ありのキャラクター唐突に死ぬね
1026/06/26(金)22:15:06No.1443745239+
要するに常識的に考えてそうだろ?的なニュアンスのワードである
1126/06/26(金)22:16:48No.1443746137そうだねx3
ミソソーいたもん!
いたんだもん!!!!
1226/06/26(金)22:17:55No.1443746704そうだねx3
清める為に泉に入ったらズボー!ってなったのギャグですよね?
1326/06/26(金)22:19:10No.1443747254そうだねx1
うんうん!それもまた我らの道だね!
1426/06/26(金)22:20:13No.1443747734そうだねx2
>有無を言わせず会話を終了させる魔法の言葉
>有無は言わさん
作中に有無を言わさない奴いたからややこしい!!
1526/06/26(金)22:20:20No.1443747785そうだねx2
息子がジェダイな感じの賞金稼ぎになるという伏線だな我らの道
1626/06/26(金)22:20:33No.1443747883+
アーマラー姐さんが1番我らの道使いこなしてるよな
1726/06/26(金)22:21:08No.1443748147そうだねx2
顔を見せないのマンダロリアンの掟なんだと思ってたらカルトのローカルルールなんだな…
1826/06/26(金)22:21:15No.1443748208+
>清める為に泉に入ったらズボー!ってなったのギャグですよね?
ミソソーに引きずり込まれたのかと思ってた…
でもそうならマンドーはやべーぞなんかいるぞ!とか言うんだよな…
1926/06/26(金)22:21:55No.1443748499+
>息子がジェダイな感じの賞金稼ぎになるという伏線だな我らの道
我らの道と共にあらんことを
2026/06/26(金)22:22:05No.1443748576そうだねx5
>ミソソーいたもん!
>いたんだもん!!!!
はいはい我らの道
2126/06/26(金)22:23:31No.1443749176そうだねx1
>映画だけだと格好良い決め台詞だと思ってしまうからな...
映画は初見の人に対しての配慮がされすぎてて逆に良い印象になってる部分があってある意味で楽しい
2226/06/26(金)22:23:57No.1443749350そうだねx4
>>清める為に泉に入ったらズボー!ってなったのギャグですよね?
>ミソソーに引きずり込まれたのかと思ってた…
>でもそうならマンドーはやべーぞなんかいるぞ!とか言うんだよな…
ハァハァあんなに深いとは思わなかった...
2326/06/26(金)22:25:03No.1443749792+
見始めたけどこいつのアーマーマジで硬いな…
2426/06/26(金)22:25:11No.1443749856+
喧嘩やめて仲直りしろを何と我らの道って言葉だけで片付けられる!!
2526/06/26(金)22:26:01No.1443750194+
>顔を見せないのマンダロリアンの掟なんだと思ってたらカルトのローカルルールなんだな…
現代になっても侍の作法してる程度には時代錯誤
2626/06/26(金)22:26:22No.1443750327+
あの泉はな
ジャリンくんが訪れたときたまたま深くなってたんだ
2726/06/26(金)22:26:31No.1443750392+
我らの道(マンダロリアンなら教えに従って雄々しく生きろ)
2826/06/26(金)22:26:57No.1443750562そうだねx3
>アーマラー姐さんが1番我らの道使いこなしてるよな
あの姐さんが1番有無を言わせない迫力がある
2926/06/26(金)22:27:08No.1443750641そうだねx10
マンドーさんの強さの7割は
グローグー納品して手に入れたベスカーアーマーにあります
ありがとうグローグー
3026/06/26(金)22:27:09No.1443750655+
我らの道
我らの道…
わーみー
3126/06/26(金)22:27:20No.1443750741+
……我らのみt「我らの道を共に歩むのだ」…
3226/06/26(金)22:27:32No.1443750833+
あの集まりの中ではアーマラーさんが最も強いと思います
3326/06/26(金)22:27:46No.1443750925そうだねx3
>我らの道(つべこべ言わずにやれ)
3426/06/26(金)22:28:04No.1443751064そうだねx2
我らの道(ごちゃごちゃぬかすな)
3526/06/26(金)22:28:09No.1443751103+
よくわからんバケモンと戦う回すき
3626/06/26(金)22:28:16No.1443751140そうだねx1
前後の文脈を踏まえれば我らの道って言葉にその時々でちゃんと複合的な真意を込めて発言してるって分かるのに有無を言わせないような意味でとりあえず言ってるって雑に解釈してる人多いよね
3726/06/26(金)22:28:21No.1443751171+
>見始めたけどこいつのアーマーマジで硬いな…
配慮もあるんだろうけど生傷ってダークセイバーと映画のドラゴンスネークに噛まれたやつくらいしか思い出せないくらい防御固い
3826/06/26(金)22:28:27No.1443751224+
何がカルトだこの野郎!!先進的なフリして帝国と仲良しこよししてたら滅んだくせによぉ!!!!
マンダロリアンザグレートに謝れこの野郎!!!
3926/06/26(金)22:28:27No.1443751230そうだねx1
ベスカーを打てる鍛治道具が一番強いのかもしれんな…
4026/06/26(金)22:28:27No.1443751235+
よく分からん化け物と戦う回多いな…
4126/06/26(金)22:28:41No.1443751322そうだねx2
スター・ウォーズの銀河の野生動物強すぎねえか…?
4226/06/26(金)22:28:54No.1443751411そうだねx1
とにかくベスカー槍は認められん
マンダロリアンの掟に傷が付くからな...我らの道
4326/06/26(金)22:29:03No.1443751465そうだねx1
>>アーマラー姐さんが1番我らの道使いこなしてるよな
>あの姐さんが1番有無を言わせない迫力がある
本人は言われても平然と話を続けるくらい慣れてる
4426/06/26(金)22:29:05No.1443751479+
今ストームトルパーのアーマーがカスって言った?
4526/06/26(金)22:29:05No.1443751483+
仲間内くらいは顔見せあってもいいんじゃないんですか…
4626/06/26(金)22:29:12No.1443751528そうだねx1
>ベスカーを打てる鍛治道具が一番強いのかもしれんな…
あれだって溶かした後のまだ柔らかい時に叩いてるんだ
4726/06/26(金)22:29:12No.1443751529そうだねx3
>スター・ウォーズの銀河の野生動物強すぎねえか…?
ジェダイマスターすらボコれる生き物とか普通にいるんだよな
4826/06/26(金)22:29:15No.1443751555そうだねx3
忘れないでください
ジェダイよりマンダロリアンより
なんかよく分からん化け物の方が強いということを
4926/06/26(金)22:29:42No.1443751972+
あーどうも我らの道我らの道
ところでウチのグローグーにも我らの道してきたいんですけど今大丈夫ですかねルーク先生
あっいや全然我らの道なんであの忙しいですよねまた我らの道しに来ますんでほんと我らの道ですね我らの道
5026/06/26(金)22:29:44No.1443752001+
>今ストームトルパーのアーマーがカスって言った?
アーマー以前に君たちエイム酷すぎるよ…
5126/06/26(金)22:29:54No.1443752221+
ドラゴンスネークはオビ=ワン倒したらしいので
ジェダイすごい
5226/06/26(金)22:30:01No.1443752373+
>スター・ウォーズの銀河の野生動物強すぎねえか…?
海辺の隠れ家巨大生物に襲われすぎ問題
まあそういうとこしかもう無かったってことなんだろうが
5326/06/26(金)22:30:02No.1443752394そうだねx1
昔は平和主義で開明派のマンダロリアン一杯いたらしいけど過激派との内戦とか帝国の爆撃であらかた死んだらしいね
5426/06/26(金)22:30:09No.1443752532+
徐々に明らかになるチルドレンオブザウォッチの秘密
5526/06/26(金)22:30:09No.1443752542+
>仲間内くらいは顔見せあってもいいんじゃないんですか…
多分仲間内の連帯感とかそっちが起源だから…
5626/06/26(金)22:30:21No.1443752739そうだねx6
>忘れないでください
>シスの暗黒卿より
>なんかよく分からんゴジラの方が強いということを
5726/06/26(金)22:30:30No.1443752888そうだねx1
>徐々に明らかになるチルドレンオブザウォッチの秘密
全然わからん…!!
5826/06/26(金)22:30:45No.1443753101そうだねx1
スターウォーズ世界の原生生物や原住民ってだけでストームトルーパー以上の強さは保証されてる
5926/06/26(金)22:30:45No.1443753104そうだねx1
>>仲間内くらいは顔見せあってもいいんじゃないんですか…
>多分仲間内の連帯感とかそっちが起源だから…
メット被ればみんな仲間!みたいな…
6026/06/26(金)22:30:56No.1443753267そうだねx1
Xウィングを怖いと思ったのは初めてだ
6126/06/26(金)22:31:05No.1443753433+
ブラスター耐性気軽に持ち過ぎ!
ゴジラのライトセーバー耐性みたいなのも驚いてたわりにちょくちょくいた気がする
6226/06/26(金)22:31:13No.1443753586そうだねx5
農民鍛えてで山賊のAT-STと戦う話好き
6326/06/26(金)22:31:25No.1443753774+
ジェダイとかシスとかより偏らせずに本能で感じられる野生動物の方がフォース強いから…
6426/06/26(金)22:31:37No.1443753918そうだねx1
我らの道(こんにちは)
我らの道(武運を祈る)
我らの道(喧嘩はやめろ)
我らの道(最大級の感謝)
我らの道(いいからやれ)
我らの道(まあそうかもね)
我らの道(我らの道)
6526/06/26(金)22:31:41No.1443753956そうだねx1
なんだったらライトセーバーでも切れない皮膚の巨大生物とかいるし
6626/06/26(金)22:31:42No.1443753959+
グローグー卵好きすぎない?
そりゃお菓子よりコンビニのたまごサンド選ぶわ
6726/06/26(金)22:32:05No.1443754149そうだねx2
あれも黒澤映画へのリスペクトで
これも黒澤映画のリスペクトで
目に写るやつは大体リスペクトだ
6826/06/26(金)22:32:17No.1443754270そうだねx1
民族をカルト言うけど若くてブイブイ言わせてたころのボカターンさんも大概ヤバい過激派じゃなかった?
6926/06/26(金)22:32:31No.1443754403そうだねx1
話を終わらせたい時に使うパターンのほうが多い気がする
我らの道
7026/06/26(金)22:32:37No.1443754464そうだねx3
本当にミソソーいたもん!の時のなんか気まずい空気の我らの道が好き
7126/06/26(金)22:32:41No.1443754498そうだねx1
>農民鍛えてで山賊のAT-STと戦う話好き
あの頃マジ無理!みたいなノリだったのに映画じゃAT-AT3機落としてるんだから成長速度凄い
7226/06/26(金)22:32:41No.1443754499そうだねx1
ボバフェットも見たけどボバとマンドーが揃っても割と押されてるんだね
7326/06/26(金)22:32:41No.1443754505+
なんかよく分からん使いづらい剣で指導者の資格を主張とか大丈夫かマンダロリアン
7426/06/26(金)22:32:46No.1443754562そうだねx2
ボバ・フェットに出てくるランコアとか子供なのにデカいドロイデカボコボコにしてるの強すぎ
7526/06/26(金)22:32:54No.1443754631そうだねx1
なんやこいつら…
7626/06/26(金)22:32:56No.1443754660そうだねx1
グローグーを納品した後もやもやして
敵の基地襲撃して取り返すマンドーさん好き
ネヴァロはぐちゃぐちゃになった
7726/06/26(金)22:33:02No.1443754749+
生身でハイパースペース航行する奴もいる
7826/06/26(金)22:33:19No.1443754963+
>農民鍛えてで山賊のAT-STと戦う話好き
黒澤明マウント大会優勝者の担当回
7926/06/26(金)22:33:25No.1443755034+
>本当にミソソーいたもん!の時のなんか気まずい空気の我らの道が好き
そこから急に襲撃されるから味噌ソースは有耶無耶になる
8026/06/26(金)22:33:36No.1443755163+
>ボバフェットも見たけどボバとマンドーが揃っても割と押されてるんだね
囲んで棒で叩くは最強だから…
そういうの覆せるのはハゲみたいな奴だけだ
8126/06/26(金)22:33:45No.1443755297そうだねx3
>話を終わらせたい時に使うパターンのほうが多い気がする
>我らの道
アーマラーが一番使う癖にアーマラーに言うと話続行して来るんだよ
なんだあいつ
8226/06/26(金)22:33:49No.1443755351+
ベスカーはいかにもマンダロリアンにとって重要アイテムみたいな面しといて後付け設定で生えてきたアイテムなんだよな
8326/06/26(金)22:33:52No.1443755395+
>民族をカルト言うけど若くてブイブイ言わせてたころのボカターンさんも大概ヤバい過激派じゃなかった?
なんなら民族ってボカターンさんいたところの過激派から分派した連中なのでマンダロア奪還を目指さない彼らへの僻み混じりの自虐の一種と考えられる
8426/06/26(金)22:33:53No.1443755410+
よく分からん化け物もなだめられるフォースってすごい
8526/06/26(金)22:34:08No.1443755564そうだねx3
>グローグーを納品した後もやもやして
>敵の基地襲撃して取り返すマンドーさん好き
>ネヴァロはぐちゃぐちゃになった
それはそれとしてベスカー鋼はそのままもらう
8626/06/26(金)22:34:46No.1443755955+
多分特徴的なツノつけてるし一番若い頃がヤバいのはアーマラー
8726/06/26(金)22:34:56No.1443756048そうだねx2
グローグーを納品してベスカーうはうは!になってなかったら
マンダロアの復興もなかったんだよな…
ありがとう…ベスカーいっぱいくれたおじさん…
8826/06/26(金)22:34:59No.1443756080そうだねx2
ボさんはどの口が?ってなる経歴だけど
それゆえに身内の争いがもう嫌って台詞に重みがあり過ぎる
8926/06/26(金)22:35:03No.1443756110+
>我らの道(こんにちは)
>我らの道(武運を祈る)
>我らの道(喧嘩はやめろ)
>我らの道(最大級の感謝)
>我らの道(いいからやれ)
>我らの道(まあそうかもね)
>我らの道(我らの道)
自分たちの過去の歴史の積み重ねを振り返ったり考えたりって意味ではこれでいいよね
いい意味で
9026/06/26(金)22:35:09No.1443756174+
>ボバフェットも見たけどボバとマンドーが揃っても割と押されてるんだね
そりゃやろうと思えば出たり隠れたりを繰り返して個別にぶちのめしていく戦法が取れるけどあの時は街の代表として体張って守る戦いなので
9126/06/26(金)22:35:12No.1443756222そうだねx1
仮面外さないマンドーさんを見てボカターン一行がうわカルトのやべー奴らじゃんって反応したの辛い
9226/06/26(金)22:35:19No.1443756289そうだねx1
>なんかよく分からん使いづらい剣で指導者の資格を主張とか大丈夫かマンダロリアン
実際よそもんにその穴突かれて指導者の座奪われてとんでもないことになった事がある
9326/06/26(金)22:35:26No.1443756364そうだねx1
>ボバフェットも見たけどボバとマンドーが揃っても割と押されてるんだね
シーズン2ラストの無双と比べると基本的に地に足がついた強さしか持ち合わせてない
9426/06/26(金)22:35:47No.1443756555そうだねx2
>グローグーを納品してベスカーうはうは!になってなかったら
>マンダロアの復興もなかったんだよな…
>ありがとう…ベスカーいっぱいくれたおじさん…
それはそれとしていただいたベスカーを鎧と武器にしてグローグー掠奪するね
9526/06/26(金)22:35:53No.1443756612そうだねx4
>それはそれとしてベスカー鋼はそのままもらう
まあ元は帝国が勝手に奪っていったベスカーだし…
9626/06/26(金)22:35:54No.1443756627そうだねx1
>仮面外さないマンドーさんを見てボカターン一行がうわカルトのやべー奴らじゃんって反応したの辛い
元タカ派のやべー奴らが言うと違うな
9726/06/26(金)22:35:55No.1443756634そうだねx1
>民族をカルト言うけど若くてブイブイ言わせてたころのボカターンさんも大概ヤバい過激派じゃなかった?
民族としてのマンダロリアン的にはボカターンの生き方が普通でサティーンの平和主義への転換が急進派みたいなもんだし
9826/06/26(金)22:35:56No.1443756648+
マンダロリアンは滅茶苦茶強いけどそんな強くないぞ
9926/06/26(金)22:35:59No.1443756666+
>マンドーさんの強さの7割は
>グローグー納品して手に入れたベスカーアーマーにあります
>ありがとうグローグー
あの残党おじさん太っ腹だったな…
10026/06/26(金)22:36:14No.1443756818+
過去作見るとそりゃ一旦滅ぶよねマンダロリアン!
10126/06/26(金)22:36:20No.1443756875そうだねx5
村の人を助ける回とか特にだけど
マンドーが一般の人相手だと変なやつとはいえ割と素朴に手を貸したり貸されたり善意のやり取りするの見てて気持ちいい
孤高な雰囲気するだけでめちゃくちゃ人と助け合ってる
10226/06/26(金)22:36:20No.1443756876そうだねx1
(『俺の育ったとこって特殊なのかな…』と少し思うマンドー)
10326/06/26(金)22:36:31No.1443756969+
>マンダロリアンは滅茶苦茶強いけどそんな強くないぞ
割と頻繁に捕まってる…
10426/06/26(金)22:36:42No.1443757068+
>あの集まりの中ではアーマラーさんが最も強いと思います
あの…ベスカーを武器にしてますよね?
10526/06/26(金)22:36:51No.1443757140+
見る前にマンドーさんに想像してた強さみたいだったのはルーク先生の強さだった
10626/06/26(金)22:36:54No.1443757183そうだねx1
>仮面外さないマンドーさんを見てボカターン一行がうわカルトのやべー奴らじゃんって反応したの辛い
故郷ネタを何も知らない在日◯◯人くらいの薄さしかないからな
ソウルフード的なものすら知らないんだし異端も異端よ
10726/06/26(金)22:36:54No.1443757184そうだねx3
>グローグーを納品してベスカーうはうは!になってなかったら
>マンダロアの復興もなかったんだよな…
>ありがとう…ベスカーいっぱいくれたおじさん…
悪い顔しといてグローグー可愛いから大好きなおじさん…
10826/06/26(金)22:37:04No.1443757275そうだねx1
ヘルメット外さないから異種族の孤児とか引き取っても顔がヘルメットになるから統一感出せるのはいいと思う
10926/06/26(金)22:37:05No.1443757285そうだねx2
>>あの集まりの中ではアーマラーさんが最も強いと思います
>あの…ベスカーを武器にしてますよね?
我らの道
11026/06/26(金)22:37:06No.1443757287そうだねx1
マンドーが妙に掟に厳格過ぎるだけなんだよな
11126/06/26(金)22:37:11No.1443757329そうだねx1
マンドーさん自認孤高の賞金稼ぎだけど
あなたマイペースでお人好しで結構うっかりさんですよ
11226/06/26(金)22:37:16No.1443757386そうだねx1
>>>あの集まりの中ではアーマラーさんが最も強いと思います
>>あの…ベスカーを武器にしてますよね?
>我らの道
我らの道
11326/06/26(金)22:37:28No.1443757498+
アーマラーさんもしかしてマンダロリアン・スーパー・コマンドーの方?
11426/06/26(金)22:37:28No.1443757513+
飯は各自解散して食うのはすごい空気だった
11526/06/26(金)22:37:31No.1443757535+
>>グローグーを納品してベスカーうはうは!になってなかったら
>>マンダロアの復興もなかったんだよな…
>>ありがとう…ベスカーいっぱいくれたおじさん…
>それはそれとしていただいたベスカーを鎧と武器にしてグローグー掠奪するね
オープンワールドゲーとかでクエストクリアしつつ別の報酬をゲットする方法!みたいな
あるいはネットハックで寄付終わったら襲撃して金回収みたいな
11626/06/26(金)22:37:34No.1443757561+
カルガはグローグーに甘すぎない?
11726/06/26(金)22:37:36No.1443757579+
>>>>あの集まりの中ではアーマラーさんが最も強いと思います
>>>あの…ベスカーを武器にしてますよね?
>>我らの道
>我らの道
我らの道
11826/06/26(金)22:37:44No.1443757641+
>過去作見るとそりゃ一旦滅ぶよねマンダロリアン!
オビワンの元カノがメチャクチャ頑張ったけど
身内となんか流れ着いたモールにメチャクチャにされました
そこはどうにかなったけど帝国に喧嘩売って滅んだ
11926/06/26(金)22:37:47No.1443757661そうだねx1
報酬貰うシーンも多いけどそれ以上に金払うシーンが多い気がする
報酬も金より物貰う事も多いし
12026/06/26(金)22:37:47No.1443757667+
マンダロリアン→CWの順で見ると
若い頃のボさんがめっちゃ悪人面で偉い人の右腕ポジでイキってて驚いた…
12126/06/26(金)22:37:47No.1443757669そうだねx1
初期の悪者幹部Aみたいな感じでウキウキで村焼きするボで笑っちゃうんだよね
12226/06/26(金)22:37:56No.1443757742そうだねx3
>飯は各自解散して食うのはすごい空気だった
マジかこいつらみたいな反応してるボカターンめっちゃ好き
12326/06/26(金)22:38:00No.1443757779+
アーマラーさんがチルドレンウォッチの長って感じでいいんだよね?
12426/06/26(金)22:38:12No.1443757901そうだねx1
凄腕なのに結構金欠になるんだな
12526/06/26(金)22:38:14No.1443757927そうだねx2
>マンドーさん自認孤高の賞金稼ぎだけど
>あなたマイペースでお人好しで結構うっかりさんですよ
仕事に関しての部分は一流だけど私的な部分が混ざると天然入る
12626/06/26(金)22:38:15No.1443757935+
マンダロリアンみんな知ってるお袋スープも知らなかったのなんなのマンドー
あの集団あのスープ嫌いなの?
12726/06/26(金)22:38:16No.1443757942そうだねx2
>カルガはグローグーに甘すぎない?
一応命の恩人だし…
12826/06/26(金)22:38:19No.1443757966そうだねx1
>見る前にマンドーさんに想像してた強さみたいだったのはルーク先生の強さだった
伝説の傭兵ってワードだけ聞くとジェダイと張り合えるヤベー奴って想像しちゃうよね
12926/06/26(金)22:38:22No.1443757984そうだねx1
我らの道(はいこの話おしまい)
13026/06/26(金)22:38:28No.1443758038そうだねx4
「フリーーーーータウンーーーーーーーーー!!!!!!」
「フリータウン」「フリータウン」
13126/06/26(金)22:38:28No.1443758044そうだねx3
実際ちょっとベスカー持ってきた時に
これがあれば〇〇を作れるっていうのかなりゲーム作りやすそうな展開だった気がする
13226/06/26(金)22:38:31No.1443758071+
>>カルガはグローグーに甘すぎない?
>一応命の恩人だし…
はい
13326/06/26(金)22:38:32No.1443758089そうだねx1
>マンダロリアンは滅茶苦茶強いけどそんな強くないぞ
ストームトルーパー以上ジェダイ未満というすごくちょうどいい強さ
13426/06/26(金)22:38:32No.1443758095+
なんかさ…そのへんの野生生物強くないこの世界…
13526/06/26(金)22:38:46No.1443758231+
S2の基地潜入回とか見るに上澄みじゃないってだけでアーマー抜きでも実力は高いんだよな…
輸送車両の上での大立ち回りとかトルーパーに出来る気がしない
13626/06/26(金)22:38:55No.1443758293+
ボカターン姐さんそりゃ自宅を帝国に爆撃されるわ...
13726/06/26(金)22:38:57No.1443758305そうだねx3
>>>カルガはグローグーに甘すぎない?
>>一応命の恩人だし…
>はい
何がはいなんだ
13826/06/26(金)22:38:58No.1443758322そうだねx2
>なんかさ…そのへんの野生生物強くないこの世界…
本質はスペースオペラだからな
13926/06/26(金)22:39:09No.1443758409そうだねx1
>マンドーが妙に掟に厳格過ぎるだけなんだよな
その辺実は逆というか
大昔マンダロリアンは孤児を引き取り異星人だって受け入れる戦士集団だったのに世襲する貴族なんてものが生まれてる方がおかしかったりする
14026/06/26(金)22:39:14No.1443758452そうだねx1
映画だけだとディンが最強のマンダロリアンだとばかり…
14126/06/26(金)22:39:16No.1443758469+
>なんかさ…そのへんの野生生物強くないこの世界…
映画みたいなモンスターパニックものがよく発生するくらい
やばいよ
14226/06/26(金)22:39:17No.1443758487+
>ID:jzPiO8Pk
生きたまま行くか
冷たくなって行くか
14326/06/26(金)22:39:21No.1443758512そうだねx1
グローグーのおやつ代かせがないとだし…
14426/06/26(金)22:39:29No.1443758623そうだねx6
ボバ見始めたけど前評判より面白いな…
為政者ムーブよく分かってないまま玉座に付いて精一杯やってるのすげぇ面白い
14526/06/26(金)22:39:34No.1443758684そうだねx1
動物は強いしメシの見た目はエグい
それが宇宙…
14626/06/26(金)22:39:37No.1443758721そうだねx1
ボバフェットなんかはソロに後ろから小突かれてぶっ飛んだ事実は忘れてはいけない
14726/06/26(金)22:39:42No.1443758769+
>なんかさ…そのへんの野生生物強くないこの世界…
ジェダイフォールンオーダーとかやるとそこら辺のデカいカエルやランコアとかにボコボコにされる体験が味わえるぞ
14826/06/26(金)22:39:52No.1443758841+
>S2の基地潜入回とか見るに上澄みじゃないってだけでアーマー抜きでも実力は高いんだよな…
>輸送車両の上での大立ち回りとかトルーパーに出来る気がしない
間違いなく強いんだけど
あくまでそこそこの強さだからこそお話を回しやすいんだろうし痛し痒し
14926/06/26(金)22:40:04No.1443758941そうだねx1
>>>>カルガはグローグーに甘すぎない?
>>>一応命の恩人だし…
>>はい
>何がはいなんだ
はい はい (ゴツンッ
はい はい はい
15026/06/26(金)22:40:07No.1443758967そうだねx2
結構序盤から出てくる電気が流れてるマンダロリアンだめだ棒みたいなやつが妙に強い
ラスボスも似たような棒使ってる
15126/06/26(金)22:40:07No.1443758968+
>>なんかさ…そのへんの野生生物強くないこの世界…
>本質はスペースオペラだからな
大丈夫だよ坊や!あのおじさんは頭がいいからね!!
15226/06/26(金)22:40:17No.1443759052+
>動物は強いしメシの見た目はエグい
>それが宇宙…
とりあえず青いな色々…
15326/06/26(金)22:40:25No.1443759133+
ミソソーって名前に対してなんかゴツくない?
15426/06/26(金)22:40:30No.1443759177そうだねx1
マンドーは映画冒頭の強さをイメージするよね
15526/06/26(金)22:40:34No.1443759201そうだねx1
とにかくデカい生物がそのまま強いよねSW
15626/06/26(金)22:40:37No.1443759220+
ランコアはあの見た目で大人しい
……ホントか?
15726/06/26(金)22:40:41No.1443759265+
>動物は強いしメシの見た目はエグい
>それが宇宙…
とりあえず青い飯シリーズはやめてほしい
ラーメンとかまで青い
15826/06/26(金)22:40:42No.1443759267+
>結構序盤から出てくる電気が流れてるマンダロリアンだめだ棒みたいなやつが妙に強い
>ラスボスも似たような棒使ってる
割と電気ダメだ棒がメジャーだからなスターウォーズ
15926/06/26(金)22:40:54No.1443759376そうだねx3
生身でハイパードライブ泳ぐクジラとかいるからな
16026/06/26(金)22:40:56No.1443759397そうだねx1
ベスカー工具で殴るのS1は緊急時だしボバ・フェットではライトセーバー相手の訓練だし…
と思ってたけどS3では2回も積極的にボコボコにしてて駄目だった
16126/06/26(金)22:41:02No.1443759445+
ジェダイ>>>>>マンダロリアン的な強さだけど超巨乳生物相手だとマンダロリアンの方が上手く立ち回れるとは思う
16226/06/26(金)22:41:09No.1443759501+
>実際ちょっとベスカー持ってきた時に
>これがあれば〇〇を作れるっていうのかなりゲーム作りやすそうな展開だった気がする
槍作っきゃっきゃしてゲーム進めてたら回収されちゃうんだ…
16326/06/26(金)22:41:18No.1443759566そうだねx2
ドラマのシナリオがかなりゲーム的だなとは思ってるんだけど1番ゲームしてるなってのはグローグー納品完了してクエスト終わった後におじさんの基地めちゃくちゃにするやつ
サイバーパンクでやったことあるやつだ!
16426/06/26(金)22:41:24No.1443759605そうだねx1
クローン・ウォーズとか反乱者たちとかで我らが道なんて言ってなかっただろ…!ってなる
16526/06/26(金)22:41:24No.1443759613そうだねx2
>ランコアはあの見た目で大人しい
>……ホントか?
暴れてるところしか描かれないだけで基本大人しいし割と懐く生き物だんお
16626/06/26(金)22:41:26No.1443759624そうだねx1
>映画だけだとディンが最強のマンダロリアンだとばかり…
当代って前提付くならまぁ強い方だとは思うが…
16726/06/26(金)22:41:33No.1443759693+
>ランコアはあの見た目で大人しい
>……ホントか?
ボバ限定かもしれないけどわりかし従順
ボバが落ちたら制御不能
16826/06/26(金)22:41:39No.1443759751そうだねx1
バンサがそりゃ君家畜として広く飼われますわなという奇跡の大人しさをしてる
16926/06/26(金)22:41:40No.1443759752そうだねx1
>ランコアはあの見た目で大人しい
>……ホントか?
ボバにナデナデされてる時は腹ペコだったのに大人しく伏せしてたし…
17026/06/26(金)22:41:47No.1443759829そうだねx1
デカい生物と言えばEP1の印象が強い
意味わかんないサイズが出てきて船を簡単に捕食出来るの怖い
17126/06/26(金)22:41:48No.1443759841そうだねx2
ドラマの構成が割とクエスト形式だからゲーム作りやすそうだな…って思ってる
射精してほしい
17226/06/26(金)22:41:52No.1443759872そうだねx1
>ミソソーって名前に対してなんかゴツくない?
ミシック(神話)のソー(サウルス)だから…
17326/06/26(金)22:41:58No.1443759918+
マンダロリアンの時系列だと最強なんじゃない?
17426/06/26(金)22:41:59No.1443759931そうだねx2
>あの集団あのスープ嫌いなの?
マスク脱いだ方が飲みやすい食い物はね…
17526/06/26(金)22:42:02No.1443759957そうだねx1
えぇ...マンダロリアンなのにこのスープ飲んだ事ないの...
17626/06/26(金)22:42:08No.1443760011+
>結構序盤から出てくる電気が流れてるマンダロリアンだめだ棒みたいなやつが妙に強い
>ラスボスも似たような棒使ってる
電撃棒はイース・コスが拷問されてたのが記憶に残ってる
あいついいとこあった?
17726/06/26(金)22:42:14No.1443760051そうだねx3
>ボバフェットなんかはソロに後ろから小突かれてぶっ飛んだ事実は忘れてはいけない
格好良さだけで何十年も食ってきて最近になって設定と描写が追いついた人だから
17826/06/26(金)22:42:22No.1443760118そうだねx1
本当にミソソーいたもん!の所の我らの道の返しは(本当に姿を見たのだとしたら予言の通りになるんだろうね覚悟決めようね)って意味なのに適当に流してるって解釈見かけるとお前本当にちゃんと観てたんかってなる
あのあとアーマラーはちゃんとミソソーの姿を見た事を認めてるし
17926/06/26(金)22:42:26No.1443760151+
>とにかくデカい生物がそのまま強いよねSW
単品最強はジロビーストだと思う
18026/06/26(金)22:42:38No.1443760271そうだねx1
EP6のランコアの飼育係のおじさんいいよね
18126/06/26(金)22:43:01No.1443760505そうだねx1
ランコアは大人しいし社会性もあるし飼育すれば従順だし賢いし強い凄い生き物だぞ!
18226/06/26(金)22:43:04No.1443760536そうだねx4
>ドラマの構成が割とクエスト形式だからゲーム作りやすそうだな…って思ってる
そうだね
>射精してほしい
我らの道
18326/06/26(金)22:43:07No.1443760551+
ジロビーストくんのおかげで流石のパルパティーンも死にかけました
18426/06/26(金)22:43:07No.1443760553そうだねx1
なあ聞けや
本当に同じドラマ視聴しましたか?
18526/06/26(金)22:43:26No.1443760708そうだねx1
>本当にミソソーいたもん!の所の我らの道の返しは(本当に姿を見たのだとしたら予言の通りになるんだろうね覚悟決めようね)って意味なのに適当に流してるって解釈見かけるとお前本当にちゃんと観てたんかってなる
>あのあとアーマラーはちゃんとミソソーの姿を見た事を認めてるし
我らの道
18626/06/26(金)22:43:27No.1443760723+
映画のミートフライは珍しく旨そうだった
卵と海老はいってるし…
18726/06/26(金)22:43:33No.1443760770+
>EP6のランコアの飼育係のおじさんいいよね
ジャバのランコアもあれで飼い主や飼育員さんにはかわいいところも見せてたんだろうか…
18826/06/26(金)22:43:35No.1443760794+
>EP6のランコアの飼育係のおじさんいいよね
あの人が泣くシーン印象に残りすぎる…
18926/06/26(金)22:43:36No.1443760801+
>EP6のランコアの飼育係のおじさんいいよね
なんかノベルでは謎のハットの幼体をコブ・ヴァンスと育ててたらしいんだ
何処行ったんだろうか
19026/06/26(金)22:43:42No.1443760843+
映画では伝説のマンドロリアンって感じのこと言われてたからスレ画が伝説なのかと思ってたけど
どうも映画見た後知ったのはスレ画の名前「マンドロリアン」じゃなく「ディン」なのとマンドロリアンって種族名なんだ…って
マンドロリアン自体が凄腕だから伝説扱いなのか
それともディン個人が特に腕利きだから伝説なのか
教えてシスの人
19126/06/26(金)22:43:44No.1443760861そうだねx4
>>本当にミソソーいたもん!の所の我らの道の返しは(本当に姿を見たのだとしたら予言の通りになるんだろうね覚悟決めようね)って意味なのに適当に流してるって解釈見かけるとお前本当にちゃんと観てたんかってなる
>>あのあとアーマラーはちゃんとミソソーの姿を見た事を認めてるし
>我らの道
我らの道
19226/06/26(金)22:43:44No.1443760865そうだねx1
映画見ただけだけど割とあっさり寝るし捕まるねこの人
19326/06/26(金)22:43:48No.1443760896そうだねx4
>>本当にミソソーいたもん!の所の我らの道の返しは(本当に姿を見たのだとしたら予言の通りになるんだろうね覚悟決めようね)って意味なのに適当に流してるって解釈見かけるとお前本当にちゃんと観てたんかってなる
>>あのあとアーマラーはちゃんとミソソーの姿を見た事を認めてるし
>我らの道
我らの道
19426/06/26(金)22:43:49No.1443760907そうだねx1
ジェットパック無けりゃAT-ST一機にすら手も足も出ないからな
19526/06/26(金)22:43:56No.1443760953+
>本当にミソソーいたもん!の所の我らの道の返しは(本当に姿を見たのだとしたら予言の通りになるんだろうね覚悟決めようね)って意味なのに適当に流してるって解釈見かけるとお前本当にちゃんと観てたんかってなる
>あのあとアーマラーはちゃんとミソソーの姿を見た事を認めてるし
いやそういう人なら神話的ビジョンを幻視するかもしれないってニュアンスですが
19626/06/26(金)22:43:57No.1443760960+
その見た目で家畜になるの嘘だろ…って思ったのはクイールのとこのフカマルみたいな奴ら
19726/06/26(金)22:44:04No.1443761012そうだねx1
彼の銀河皇帝も多分1番ピンチだったのはコルサントに怪獣持ち込んじゃった回
19826/06/26(金)22:44:08No.1443761045そうだねx3
いくらなんでもグローグーは悪食すぎない?
19926/06/26(金)22:44:09No.1443761049そうだねx1
ボバは一応実力以前にベイダーに意見を言えるベイダーが信頼してるってただものじゃない描写はあったから
20026/06/26(金)22:44:12No.1443761073そうだねx3
マンダロリアンという単語に複数の意味がある
我らの道にも状況によって色々な意味合いがある
我らの道
20126/06/26(金)22:44:18No.1443761122+
アーマラー姐さん空中戦でもハンマー使うんか
20226/06/26(金)22:44:35No.1443761252+
グローグーは野生児
20326/06/26(金)22:44:46No.1443761330そうだねx1
>いくらなんでもグローグーは悪食すぎない?
卵回だけは誰も擁護しないレベル
20426/06/26(金)22:44:47No.1443761334+
ランコアはあれで道具を扱う程度の知性あるからな
20526/06/26(金)22:44:55No.1443761410+
>いくらなんでもグローグーは悪食すぎない?
ヨーダと飯食ってたクローン兵が拒絶するくらいには種族単位の悪食と見られる
20626/06/26(金)22:44:58No.1443761427+
グローグーが我らの道言うシーン好き
言った?!今言った???!!
20726/06/26(金)22:44:58No.1443761428+
ジェダイマスターをブラスターで撃ち殺せた辺りマンダロリアン関係で一番強いのってジャンゴじゃなかろうか
次点でモールにそこそこ勝負できてたプレヴィズラ
20826/06/26(金)22:45:02No.1443761460そうだねx1
>いくらなんでもグローグーは悪食すぎない?
キャア~
20926/06/26(金)22:45:06No.1443761490そうだねx2
マンドーさん30代とは思えないほど純粋で素直だし勉強熱心なんだよな
21026/06/26(金)22:45:09No.1443761505+
>映画では伝説のマンドロリアンって感じのこと言われてたからスレ画が伝説なのかと思ってたけど
>どうも映画見た後知ったのはスレ画の名前「マンドロリアン」じゃなく「ディン」なのとマンドロリアンって種族名なんだ…って
アメリカ人をアメさんって呼ぶようなもの
>マンドロリアン自体が凄腕だから伝説扱いなのか
>それともディン個人が特に腕利きだから伝説なのか
>教えてシスの人
みんな凄腕だけど色々あって消えて伝説になったしディンも腕利き
21126/06/26(金)22:45:13No.1443761529そうだねx1
>いくらなんでもグローグーは悪食すぎない?
グローグー好きでも擁護できない魚人の卵…
21226/06/26(金)22:45:15No.1443761546+
うちの子にはそんなおもちゃまだ早い!もっと大きくなってから!おいで!
21326/06/26(金)22:45:16No.1443761552+
オーダー66からマンダロリアン本編まで28年だっけ
21426/06/26(金)22:45:17No.1443761565+
鍛冶屋がクソ強いのもゲーム的なあるあるだよね
『侍』とかダークソウルとか
21526/06/26(金)22:45:19No.1443761579そうだねx1
流石に人妻の卵盗み食いは不味いって
作中で珍しくマンドーさんがガチめに焦った貴重なシーン
21626/06/26(金)22:45:22No.1443761600+
双子ちゃんと良いものくれたんだなって後からなったランコア
21726/06/26(金)22:45:32No.1443761674+
よもぎ餅乗せるIG君全身のメモリー除去してるってこれ人間で言うとキョンシーみたいなもんでは?
21826/06/26(金)22:45:38No.1443761717+
>いくらなんでもグローグーは悪食すぎない?
単に可愛いだけのキャラにはしたくないからね歯もギザギザにしようね
21926/06/26(金)22:45:41No.1443761743+
>いくらなんでもグローグーは悪食すぎない?
あの歳でずっと一人で生きてたと考えるなら何でも食わないといけなかったろうし…
22026/06/26(金)22:45:44No.1443761764そうだねx1
>うちの子にはそんなおもちゃまだ早い!もっと大きくなってから!おいで!
イイエ イイエ
22126/06/26(金)22:45:45No.1443761767そうだねx1
>うちの子にはそんなおもちゃまだ早い!もっと大きくなってから!おいで!
いいえ
22226/06/26(金)22:45:51No.1443761824+
悪食と言えばアナキンとヨーダもよな
22326/06/26(金)22:45:54No.1443761843+
カエルの卵爆食いは流石のマンドーもやべえと思って状況がヤバいのとは別口で必死になってたな……
22426/06/26(金)22:46:00No.1443761896+
何がいいえだ
22526/06/26(金)22:46:05No.1443761927+
なにが"いいえ"なんだ?
22626/06/26(金)22:46:07No.1443761948+
>ジェダイマスターをブラスターで撃ち殺せた辺りマンダロリアン関係で一番強いのってジャンゴじゃなかろうか
>次点でモールにそこそこ勝負できてたプレヴィズラ
ジャンゴは当時の賞金稼ぎランキング銀河一だぞ
22726/06/26(金)22:46:09No.1443761962+
よく知らないまま映画を見て今ドラマを完走した
我らの道
22826/06/26(金)22:46:20No.1443762040+
マンドーさんの方がガキになる回すき
ドロイド嫌い!蹴っちゃお!
22926/06/26(金)22:46:23No.1443762058+
ボカターン姐さんめっちゃ不機嫌だったのにグローグーが助け求めに帰って来たら即出撃で好き
あの人本当に丸くなったな...
23026/06/26(金)22:46:25No.1443762073+
クソ強巨獣が沢山いる上に金持ちは何故かペットにしたがる世界
23126/06/26(金)22:46:28No.1443762101+
>なにが"いいえ"なんだ?
自分はもう子供じゃないって言いたいんじゃないか?
23226/06/26(金)22:46:34No.1443762134+
>よく知らないまま映画を見て今ドラマを完走した
>我らの道
我らの道
23326/06/26(金)22:46:36No.1443762147+
>カエルの卵爆食いは流石のマンドーもやべえと思って状況がヤバいのとは別口で必死になってたな……
職質かわそうとして調子乗って事故っとる…
23426/06/26(金)22:46:37No.1443762153+
ルークもヨーダが作った飯食ってうわなんすかコレみたいな顔してたし種族自体の味覚が変なのか
23526/06/26(金)22:46:38No.1443762163+
>よく知らないまま映画を見て今ドラマを完走した
>我らの道
2と3の間にボバフェット挟んだ?
23626/06/26(金)22:46:40No.1443762173+
今入るのは損しそうだから7月に入ってからプラス入るんじゃぐふふ
23726/06/26(金)22:46:43No.1443762196そうだねx2
大名ボバはフェネック居なかったらてんでダメなのが面白い
所詮は賞金稼ぎよ…
23826/06/26(金)22:46:46No.1443762213そうだねx6
>マンドーさんの方がガキになる回すき
>ドロイド嫌い!蹴っちゃお!
反撃されて蹴ったりするからですよって正論返されるの笑う
23926/06/26(金)22:46:47No.1443762229+
そもそもSWであんま美味そうなものって無いから…
24026/06/26(金)22:46:48No.1443762234そうだねx1
ボバ・フェットはとにかく西部劇と時代劇要素をひたすら感じた
24126/06/26(金)22:46:48No.1443762239そうだねx1
マンドーは「フォースと共にあらんことを」も「我らの道」も大体同じだと思ってそう
24226/06/26(金)22:46:50No.1443762255+
カエル回は散々で
流石のマンドーさんもグローグーに愚痴っぽくなった
24326/06/26(金)22:46:50No.1443762257+
武運を祈るとか殿は任せろみたいな状況にも対応する我らの道
24426/06/26(金)22:46:51No.1443762260+
>>なにが"いいえ"なんだ?
>自分はもう子供じゃないって言いたいんじゃないか?
はい
24526/06/26(金)22:47:08No.1443762382+
>マンドーさんの方がガキになる回すき
>ドロイド嫌い!蹴っちゃお!
蹴り方がさあ
24626/06/26(金)22:47:12No.1443762403+
>マンドーさんの方がガキになる回すき
>ドロイド嫌い!蹴っちゃお!
カーーーン!!
24726/06/26(金)22:47:14No.1443762419+
>>>なにが"いいえ"なんだ?
>>自分はもう子供じゃないって言いたいんじゃないか?
>はい
はい
24826/06/26(金)22:47:21No.1443762462+
双子ハットのボッシュート先にある蛇はあんだけデカいと餌の維持大変そう
24926/06/26(金)22:47:43No.1443762601+
>ルークもヨーダが作った飯食ってうわなんすかコレみたいな顔してたし種族自体の味覚が変なのか
ヨーダは人の食い物選り好みして嫌ってるけどグローグーはなんでも食うから
おそらくヨーダが嫌いなもの多すぎるジジイなだけ
25026/06/26(金)22:47:49No.1443762641そうだねx4
>ボバ・フェットはとにかく西部劇と時代劇要素をひたすら感じた
世話になったタスケンレイダー全滅して復讐しよってなるところが完全に時代劇のそれ
25126/06/26(金)22:47:50No.1443762647+
マンドーはスーパーバトルドロイドにトラウマあるから…
25226/06/26(金)22:47:51No.1443762659+
>>マンドーさんの方がガキになる回すき
>>ドロイド嫌い!蹴っちゃお!
>蹴り方がさあ
あの回のボカターンさん最高に姉だった
そしてその裏で騎士になるグローグー
25326/06/26(金)22:47:53No.1443762665+
ホバは皆にリスペクトされてえ…つってるのに皆に頭下げられると困惑するのがもうダメ
25426/06/26(金)22:48:01No.1443762713+
ボバのドラマは正直最初の4話くらい流し見で見てたくらいにはつらかった
25526/06/26(金)22:48:12No.1443762789+
>>よく知らないまま映画を見て今ドラマを完走した
>>我らの道
>2と3の間にボバフェット挟んだ?
もちろん
25626/06/26(金)22:48:19No.1443762848+
スーパードロイド達も苦労してるんだけどね…
やったことがね…
25726/06/26(金)22:48:26No.1443762901+
むしろ妲己とか政子みたいな権威の奥にいる女傑ムーブできるフェネック姐さんは何なの?
25826/06/26(金)22:48:34No.1443762943+
映画に出てきたナルハッタの沼地に隠居してるおじさんって結局何者だったの?
エンボ相手に全く臆してないし只者じゃない感すごいんだけど
25926/06/26(金)22:48:35No.1443762957+
ヨーダもクローン戦争の時クローン兵に一緒に食事するのマジ無理って言われてたから種族として悪食っぽい
26026/06/26(金)22:48:36No.1443762963+
テムエラ・モリソンはボバ・フェットもっとやりたいらしいがもうちょっと痩せてほしい
26126/06/26(金)22:48:36No.1443762967そうだねx2
>>>よく知らないまま映画を見て今ドラマを完走した
>>>我らの道
>>2と3の間にボバフェット挟んだ?
>もちろん
我らの道
26226/06/26(金)22:48:40No.1443762999そうだねx1
>マンドーさんの方がガキになる回すき
>ドロイド嫌い!蹴っちゃお!
アグノート相手に上手いこと交渉して(やるわね…)ってなってたのがドロイド蹴り始めて(ええ…)ってなってんの好き
26326/06/26(金)22:48:50No.1443763082+
フォース跳躍覚えたからもうパパに抱っこしてもらわなくなったの悲しい
26426/06/26(金)22:48:59No.1443763136+
アーマラーさんの我らの道は絶対に従わなければいけない圧みたいなのを感じる
26526/06/26(金)22:49:03No.1443763162そうだねx3
ボバくん昔っからすげー甘ちゃんだからな
CWでこの辺知ってるかでだいぶ印象変わる
26626/06/26(金)22:49:07No.1443763196+
マンドー的にはB2は仇だからあれで済ませてるだけで本人的には抑えてるんだろうけど大人気なさすぎる
26726/06/26(金)22:49:08No.1443763202そうだねx1
昔の小説曰くジェダイテンプルの食堂でゲテモノ食って周囲をビビらせるのがヨーダの隠れた趣味
26826/06/26(金)22:49:18No.1443763284+
なんでクッキー食うと吐くくせにカエル丸呑みは吐かねえんだよ
26926/06/26(金)22:49:30No.1443763364+
>テムエラ・モリソンはボバ・フェットもっとやりたいらしいがもうちょっと痩せてほしい
もう65歳だから…
27026/06/26(金)22:49:32No.1443763384+
別にピットドロイドに整備させていいよ
やだ!IG11じゃないとやだ!
R5でもいいや…
ドロイド蹴っちゃお!
何だお前マンドー
27126/06/26(金)22:49:34No.1443763395+
>フォース跳躍覚えたからもうパパに抱っこしてもらわなくなったの悲しい
でもパパいないと弱気な怖がりに戻っちゃうのかわいい
27226/06/26(金)22:49:57No.1443763554+
>昔の小説曰くジェダイテンプルの食堂でゲテモノ食って周囲をビビらせるのがヨーダの隠れた趣味
やるからやらないかで言ったらその手の嫌がらせはやるタイプだろうな……
27326/06/26(金)22:50:05No.1443763602+
>何だお前マンドー
一匹狼の賞金稼ぎにして伝説のマンダロリアン
27426/06/26(金)22:50:08No.1443763622+
EP456見たらボバフェットはちょい役もいいとこだったし特にいいところもない
27526/06/26(金)22:50:09No.1443763637そうだねx5
>なんでクッキー食うと吐くくせにカエル丸呑みは吐かねえんだよ
好きすぎて食いまくって吐くガキあるあるムーブかと思ってた
27626/06/26(金)22:50:29No.1443763765そうだねx2
fu6894959.jpg
マンドーに蹴り倒されたから殴り返して逃げたドロイドの図がだいぶこれだった
27726/06/26(金)22:50:35No.1443763810+
マンドーもグローグーも似たとこあるから
みてて面白いんだよな…
27826/06/26(金)22:50:41No.1443763849+
カエルをフォースで踊り食いするような奴がジェダイになれるわけないだろ
27926/06/26(金)22:50:43No.1443763858+
自分らを産み出した人間の役に立ちたいって真摯に働いてるドロイドの方がよっぽど大人ですよ
28026/06/26(金)22:50:46No.1443763876そうだねx2
整合性はともかくとして正直に言うと太めのボバ好き…
28126/06/26(金)22:51:05No.1443763999+
ボバが人情者になるのはまあいいよ賞金稼ぎマンダロリアンはマンドーでやっちゃってるし
すぐにバクタ・タンクに入るのがなんかカッコ悪い
28226/06/26(金)22:51:07No.1443764014+
ボバとマンドーの間が普通に友人なのがなんかいい関係だなって…
28326/06/26(金)22:51:09No.1443764032そうだねx1
>IG11
自爆するしかない
28426/06/26(金)22:51:13No.1443764065+
>カエルをフォースで踊り食いするような奴がジェダイになれるわけないだろ
パダワンならいけるのか?
28526/06/26(金)22:51:16No.1443764081+
This is the way...
28626/06/26(金)22:51:21No.1443764110+
>ボバくん昔っからすげー甘ちゃんだからな
>CWでこの辺知ってるかでだいぶ印象変わる
ちょっとうちの娘と結婚してくれよ!
28726/06/26(金)22:51:23No.1443764125そうだねx3
>整合性はともかくとして正直に言うと太めのボバ好き…
この大名スケベすぎる…!
28826/06/26(金)22:51:30No.1443764174そうだねx3
正直強くてカッコいい賞金稼ぎムーブはマンダロリアンで補給出来るからボバ・フェットで同じ事やってもな…というのは分かる
かと言って何話もバクタタンクに浸かったボバ映して回想やらんでもいいだろ!
28926/06/26(金)22:51:43No.1443764272+
>そもそもSWであんま美味そうなものって無いから…
水色マカロン売ってたけど自然界にない色過ぎて
うっ…ってなって買わなかったな…
29026/06/26(金)22:51:47No.1443764304+
ナースドロイドいいよね…
29126/06/26(金)22:51:52No.1443764326+
>>整合性はともかくとして正直に言うと太めのボバ好き…
>この大名スケベすぎる…!
毎回全裸披露してるなこの大名…
29226/06/26(金)22:51:52No.1443764328そうだねx2
蹴り倒したドロイドに殴り返されるマンドーさんの絵面めちゃくちゃ面白いよね
29326/06/26(金)22:51:59No.1443764390+
>ボバくん昔っからすげー甘ちゃんだからな
>CWでこの辺知ってるかでだいぶ印象変わる
古い設定だとボバのライバルだったボスクが
実際は兄貴分とかわからねぇよ
29426/06/26(金)22:52:03No.1443764421+
>なんでクッキー食うと吐くくせにカエル丸呑みは吐かねえんだよ
あれはマカロン食って急加速して酔って吐いたのよ
29526/06/26(金)22:52:10No.1443764474+
>カエルをフォースで踊り食いするような奴がジェダイになれるわけないだろ
青い乳飲んで家事手伝いしてた19歳が最強のジェダイになれるんだからいけるだろ
29626/06/26(金)22:52:14No.1443764514+
ジェダイな感じするか?

オーガニックな感じするか?

多分同じこと言ってる
29726/06/26(金)22:52:21No.1443764562+
>This is the way...
This is the way.
29826/06/26(金)22:52:30No.1443764624+
>ボバとマンドーの間が普通に友人なのがなんかいい関係だなって…
そういや大体同年代かボバがちょい上くらいなのか
29926/06/26(金)22:52:30No.1443764627+
最強賞金稼ぎと最強マンダロリアンって一応ジャンゴでいいのかな
30026/06/26(金)22:52:32No.1443764644そうだねx1
グローグーと再開してパパめっちゃ嬉しい!のシーン本当にウキウキで良いシーンなんだけどちょっと吹いた
30126/06/26(金)22:52:34No.1443764662+
大名が英語版でもDaimyoでダメだった
30226/06/26(金)22:52:37No.1443764684+
>整合性はともかくとして正直に言うと太めのボバ好き…
そろそろ落ち着こうかな…ってなってる説得感を感じて好き
30326/06/26(金)22:52:41No.1443764715そうだねx1
>昔の小説曰くジェダイテンプルの食堂でゲテモノ食って周囲をビビらせるのがヨーダの隠れた趣味
クソジジイ!
30426/06/26(金)22:52:49No.1443764763+
ボバのアーマーはボロボロな方がカッコよかったとは思う
あとなんか大分ペラペラじゃない?
30526/06/26(金)22:52:50No.1443764766そうだねx2
今のテムエラ・モリソンこそEP6後のレックスやるべきだと思う
30626/06/26(金)22:52:51No.1443764771+
>あれはマカロン食って急加速して酔って吐いたのよ
(ドヤ顔マンドー)
30726/06/26(金)22:52:53No.1443764788+
若ボバちょっとヘルメットの首が浮いてるシーンあったから首元の布ですごいいい感じになった
30826/06/26(金)22:52:56No.1443764803+
>自分らを産み出した人間の役に立ちたいって真摯に働いてるドロイドの方がよっぽど大人ですよ
私怨で働いてるB2に蹴り入れてるマンドーがガキみたいじゃないですか
30926/06/26(金)22:52:57No.1443764815+
マンドーって真面目というか基本的に律儀だけど軽口言うしたまにお茶目でドジだしなんかすごい絶妙な性格してるよな…
31026/06/26(金)22:52:59No.1443764826+
>正直強くてカッコいい賞金稼ぎムーブはマンダロリアンで補給出来るからボバ・フェットで同じ事やってもな…というのは分かる
>かと言って何話もバクタタンクに浸かったボバ映して回想やらんでもいいだろ!
フェ!!!
31126/06/26(金)22:53:10No.1443764899+
次会う時までこれを預かっておいてくれって適当にお菓子渡すロッタ
それを即食うグローグー
晩飯食えなくなるから取り上げるパパ
31226/06/26(金)22:53:14No.1443764919+
>自爆するしかない
泣ける台詞になるなんてさあ
31326/06/26(金)22:53:28No.1443764994+
マンドーからのフェット呼びかなり好き
31426/06/26(金)22:53:31No.1443765023そうだねx1
>最強賞金稼ぎと最強マンダロリアンって一応ジャンゴでいいのかな
量産しまくった結果ジェダイも殺せる銀河最強軍隊ができたんだしそうじゃない?
31526/06/26(金)22:53:32No.1443765029+
>大名が英語版でもDaimyoでダメだった
メジャーダイミョウやマイナーダイミョウの国だからな
31626/06/26(金)22:53:35No.1443765046+
>マンドーって真面目というか基本的に律儀だけど軽口言うしたまにお茶目でドジだしなんかすごい絶妙な性格してるよな…
平時のマンドーに関しては割と抜けてる……
31726/06/26(金)22:53:40No.1443765082そうだねx4
キャドに対してタスケンの技で勝つの大好きなんだ
31826/06/26(金)22:54:03No.1443765255+
>ボバのアーマーはボロボロな方がカッコよかったとは思う
>あとなんか大分ペラペラじゃない?
なんでジャンゴが頭を角にぶつけた程度でヘルメットが凹むんですか?
31926/06/26(金)22:54:09No.1443765290そうだねx4
いやなんか泉が思ったより深くて…はちょっとギャグ
32026/06/26(金)22:54:15No.1443765327+
というか言葉通じてないのにグローグーにちゃんと話かけてるのが良い人すぎる
32126/06/26(金)22:54:20No.1443765367そうだねx2
>ボカターン姐さんめっちゃ不機嫌だったのにグローグーが助け求めに帰って来たら即出撃で好き
>あの人本当に丸くなったな...
目の前で泉に落ちたディンをボさんがノータイムで助けに飛び込む所のテンポ感も本当好き
32226/06/26(金)22:54:22No.1443765388そうだねx1
>キャドに対してタスケンの技で勝つの大好きなんだ
ここら辺ホントに西部劇と時代劇のミックスって感じ凄い
32326/06/26(金)22:54:30No.1443765452+
ボバはキャドベインに勝ったしマンドーも映画でエンボに勝ったから賞金稼ぎ界隈でも世代交代の波が来てると思う
32426/06/26(金)22:54:37No.1443765489そうだねx4
ボバとマンドーの友情に関してはスーツ返したらお前らの命は保証するとか強盗みたいな交渉してた癖に
グローグー攫われた瞬間子供の命の保証されるまで協力してやる…!に切り替わるボバさんが偉すぎると言うか
そりゃやること無くなったら命捨てでも助力行くわ…
32526/06/26(金)22:54:50No.1443765572+
ボカターンの姉がオビワンの元カノだっけ?
32626/06/26(金)22:54:52No.1443765583+
モス・エスパの人たちに救援取り付けた時フェネックに報酬は?って聞かれてタダだ!って言ってボバとフェネックにすげえ顔されたとこ好き
32726/06/26(金)22:54:55No.1443765603そうだねx2
映画から見始めたからボバでこれから死ぬ双子が出た時は笑った
32826/06/26(金)22:54:57No.1443765620+
>キャドに対してタスケンの技で勝つの大好きなんだ
ベインもエンボよろしく相棒のトドを連れていれば生存出来たんだろうか
32926/06/26(金)22:54:58No.1443765622+
映画だけ見た人からもだいぶ迂闊じゃない?と評判のマンドー
33026/06/26(金)22:54:58No.1443765627+
ガキボバリーダーにしてチーム組んでるボスクやデンガーは達はなんなの?いい奴か?
33126/06/26(金)22:55:01No.1443765649そうだねx1
タトゥイーンもなんか上手いこと安定しそうでよかったね…ってなる
懸案のハット族もなんかエイリアン毎回吹っ飛ばしてそうなイケおばが吹っ飛ばしてくれた
33226/06/26(金)22:55:17No.1443765738+
そういやジャンゴのアーマーってアクションの都合でぐにゃぐにゃだったのに
最近のアーマーはちゃんと板になってていい
33326/06/26(金)22:55:20No.1443765756+
>>今ストームトルパーのアーマーがカスって言った?
>アーマー以前に君たちエイム酷すぎるよ…
当たったら死ぬとか怖いじゃないですか
33426/06/26(金)22:55:35No.1443765856+
>次会う時までこれを預かっておいてくれって適当にお菓子渡すロッタ
>それを即食うグローグー
>晩飯食えなくなるから取り上げるパパ
(インタビュアーに大食いは誰?て聞かれてパパを指さすグローグー)
33526/06/26(金)22:55:37No.1443765875+
>モス・エスパの人たちに救援取り付けた時フェネックに報酬は?って聞かれてタダだ!って言ってボバとフェネックにすげえ顔されたとこ好き
フリータウン!!!!!!!!!!!!!!!!!!
33626/06/26(金)22:55:51No.1443765984+
>ボカターンの姉がオビワンの元カノだっけ?
そうだよ
アナキンがそれ知って気ぶりだすよ
33726/06/26(金)22:56:06No.1443766093+
人生の全てだった掟もクソもなくなって追放されて
愛する我が子と会えなくなったマンドー
もう死に場所探してボバのとこで死ぬ気満々
33826/06/26(金)22:56:06No.1443766095そうだねx2
ボバは結果的に仲間になったとはいえあの出会いでタスケンが助けてくれたってお人よし過ぎるだろ
33926/06/26(金)22:56:12No.1443766132+
裸でポッドに浮いてるモフギデオンは絵面が笑っちゃう
34026/06/26(金)22:56:25No.1443766238+
フリータウンの規模感全然わかんないんだよな
自警団と装甲車持ってるとか謎に戦力ある
34126/06/26(金)22:56:35No.1443766305+
冷酷でクールな殺し屋のイメージの人がおじさんDAIMYOになって
地元の変なバイカーと組んだりしてるのがイメージと違う…ってなるのはわからんでもない
でも親父とは違う道に行ったんだな…って感じは嫌いではない
34226/06/26(金)22:56:42No.1443766360+
>ガキボバリーダーにしてチーム組んでるボスクやデンガーは達はなんなの?いい奴か?
宇宙のゴミどもがほんの少し見せた良心に囲まれて育った男ボバ
34326/06/26(金)22:56:55No.1443766451+
>ガキボバリーダーにしてチーム組んでるボスクやデンガーは達はなんなの?いい奴か?
アイツらにとってのボバが大体グローグー
34426/06/26(金)22:56:56No.1443766453そうだねx1
フリータウンとかグローグーとか名前ちゃんとするの相手に対する敬意を感じて好き
34526/06/26(金)22:57:02No.1443766494+
>ボバとマンドーの友情に関してはスーツ返したらお前らの命は保証するとか強盗みたいな交渉してた癖に
>グローグー攫われた瞬間子供の命の保証されるまで協力してやる…!に切り替わるボバさんが偉すぎると言うか
>そりゃやること無くなったら命捨てでも助力行くわ…
なんで鎧渡さないといけないんだよ!!誰だよお前!!
あっ…データみたら本当にそうだな…お父さんの品なんだな…
返すわ
34626/06/26(金)22:57:04No.1443766509+
マンドーさんがたまに見せるガキ面は
両親と死に別れたせいで大人になれなかった子どもの部分かと思うと
マンドーに悲しき過去…
34726/06/26(金)22:57:11No.1443766553+
>ガキボバリーダーにしてチーム組んでるボスクやデンガーは達はなんなの?いい奴か?
グローグーを育てるマンドーと一緒
34826/06/26(金)22:57:13No.1443766572+
あんまり知らなかったんだけどボバって他の作品でもあんな義理堅い奴だったの?
34926/06/26(金)22:57:24No.1443766655+
ガキのボバなんかチームに裏切られた!みたいな回あったけど親切にされてる方が多いよな…
35026/06/26(金)22:57:32No.1443766728そうだねx1
>今ストームトルパーのアーマーがカスって言った?
市販のブラスターなら防げるから…賞金稼ぎとか無法者とか反乱軍がそんなの使わないだけで
あとタスケン・レイダーの半実弾ライフルとかは想定してないし…
35126/06/26(金)22:57:34No.1443766747+
かっこいいボカ姐さんは反乱者たちでも楽しめるぞ
35226/06/26(金)22:57:36No.1443766762+
>あんまり知らなかったんだけどボバって他の作品でもあんな義理堅い奴だったの?
クローンウォーズとか見る限りではその節はある
35326/06/26(金)22:57:52No.1443766893+
>あんまり知らなかったんだけどボバって他の作品でもあんな義理堅い奴だったの?
いいえ
というか最近の作品でやっと大人になった
35426/06/26(金)22:57:54No.1443766904そうだねx1
マンドーもグローグーもボケ属性だから
画面上にボケしかいなくなって
シュールギャグ発生することあるよね
35526/06/26(金)22:58:06No.1443766996+
クローンウォーズ見てるけどこのクローンかっこいいね
35626/06/26(金)22:58:12No.1443767034+
>かっこいいボカ姐さんは反乱者たちでも楽しめるぞ
あまりにも苛烈!
35726/06/26(金)22:58:22No.1443767110+
ボバは運のステータスが極端に低い
35826/06/26(金)22:58:23No.1443767113+
>>ガキボバリーダーにしてチーム組んでるボスクやデンガーは達はなんなの?いい奴か?
>宇宙のゴミどもがほんの少し見せた良心に囲まれて育った男ボバ
エピソード5のあの集合シーンに対するイメージが変わってくるな…
35926/06/26(金)22:58:31No.1443767178+
>次会う時までこれを預かっておいてくれって適当にお菓子渡すロッタ
グローグーが夜中にこっそり食べてたので自分のものってことにして
分かれる時にグローグーが食べられるように預けたのかもって感想見たけど実際どうなんだろあれ
36026/06/26(金)22:58:41No.1443767224+
>フェットは運のステータスが極端に低い
36126/06/26(金)22:58:47No.1443767266そうだねx1
映画から入ってドラマ見てEP4561と見て土日で23見るつもりなんだけどこの後はクローンウォーズってやつ見ればいいんだろうか
36226/06/26(金)22:58:49No.1443767276+
ソロ(炭素冷凍)が何でボバの手に渡ってんだろと思ったけど裏で結構頑張ってたんだね
36326/06/26(金)22:58:51No.1443767294そうだねx1
トルーパーをサクサク切り捨てていくルーク先生の動画はよく貼られるので知ってたけど
ゴミのように切り捨てられていくあのザコが一体一体がマンドーに近い強さの強敵と聞いてびっくりだよ
でもまあよくよく考えたらEP6の後ってことはダースヴェイダーを普通に倒せる強さのルークなんだな…
パルのライトニングには勝てなかっただけで
36426/06/26(金)22:59:00No.1443767344そうだねx1
>クローンウォーズ見てるけどこのクローンかっこいいね
(どのクローンだ…?)
36526/06/26(金)22:59:02No.1443767361そうだねx2
>マンドーもグローグーもボケ属性だから
>画面上にボケしかいなくなって
>シュールギャグ発生することあるよね
(ドン引きコイン卿)
36626/06/26(金)22:59:06No.1443767381+
ボバもタスケンに受け入れられて初めて集団での生き方を知ったって感じだもんな
36726/06/26(金)22:59:11No.1443767428+
>ガキのボバなんかチームに裏切られた!みたいな回あったけど親切にされてる方が多いよな…
ウィンドゥ暗殺の時かな
追い詰められたとき最後の最後にオーラにおいてかれた
それでもギリギリまで付き合ってくれてたな…
36826/06/26(金)22:59:14No.1443767439+
>>次会う時までこれを預かっておいてくれって適当にお菓子渡すロッタ
>グローグーが夜中にこっそり食べてたので自分のものってことにして
>分かれる時にグローグーが食べられるように預けたのかもって感想見たけど実際どうなんだろあれ
日持ちするようなものに見えないし普通にジョークじゃない?
36926/06/26(金)22:59:24No.1443767513+
>>クローンウォーズ見てるけどこのクローンかっこいいね
>(どのクローンだ…?)
cvが金田明夫の奴
37026/06/26(金)22:59:37No.1443767574+
1ダークトルーパーが1マンドー(ベスカー槍つき)だから
ルークは何マンドーになるんだ…?
37126/06/26(金)22:59:38No.1443767583+
殺された父のメットを抱えるボバ少年の延長だと思えば根っから冷酷な人間になる印象も無いしな
悪に染まった賞金稼ぎ枠ならキャド・ベインがいるし
37226/06/26(金)22:59:40No.1443767593+
ボバさんはルークと再会しなくてよかったねほんと…
37326/06/26(金)22:59:44No.1443767612+
サルラックに何日位落ちてたん?
37426/06/26(金)22:59:49No.1443767645+
>日持ちするようなものに見えないし普通にジョークじゃない?
(即もぐもぐ)
37526/06/26(金)22:59:50No.1443767655+
>>>クローンウォーズ見てるけどこのクローンかっこいいね
>>(どのクローンだ…?)
>cvが金田明夫の奴
320万人全員そうだよ!
37626/06/26(金)22:59:56No.1443767697そうだねx1
>映画から入ってドラマ見てEP4561と見て土日で23見るつもりなんだけどこの後はクローンウォーズってやつ見ればいいんだろうか
クローンウォーズの第一話は映画だから気をつけてね
37726/06/26(金)23:00:14No.1443767802+
>>かっこいいボカ姐さんは反乱者たちでも楽しめるぞ
>あまりにも苛烈!
自分の側近の娘が帝国アカデミーに入ってマンダロリアンだけを殺す兵器を作った挙句その兵器に平和主義者の自分の姉にちなんだ名前をつけてたらそりゃ苛烈にもなる
37826/06/26(金)23:00:21No.1443767840+
>映画から入ってドラマ見てEP4561と見て土日で23見るつもりなんだけどこの後はクローンウォーズってやつ見ればいいんだろうか
ローグワンもいいぞ
4の前日譚映画
37926/06/26(金)23:00:25No.1443767870+
なんかこの作品グローグーとディンに出会って浄化されるやつ多くない?
38026/06/26(金)23:00:33No.1443767917+
>トルーパーをサクサク切り捨てていくルーク先生の動画はよく貼られるので知ってたけど
>ゴミのように切り捨てられていくあのザコが一体一体がマンドーに近い強さの強敵と聞いてびっくりだよ
>でもまあよくよく考えたらEP6の後ってことはダースヴェイダーを普通に倒せる強さのルークなんだな…
>パルのライトニングには勝てなかっただけで
どっちかというとダークトルーパーはとにかく硬くてダメージ入らないのが厄介って感じ
ベスカー装備かライトセーバーがあればダメージ入るからちょっと強い雑魚くらいにはなると思う
38126/06/26(金)23:00:45No.1443767983+
クローンウォーズ見始めたらヨーダとクローン兵との協力が始まってこれは…?
38226/06/26(金)23:00:47No.1443767998+
その昔タスケンを皆殺しにしたジェダイがいたそうな...
38326/06/26(金)23:00:52No.1443768022+
>サルラックに何日位落ちてたん?
4〜5年ぐらい
38426/06/26(金)23:00:52No.1443768028+
>ボバさんはルークと再会しなくてよかったねほんと…
タトゥイーントークで盛り上がる
38526/06/26(金)23:00:54No.1443768039+
クローンウォーズ視聴はジェダイに弟子入りするくらいの覚悟がいるよ
38626/06/26(金)23:00:54No.1443768041+
>クローンウォーズの第一話は映画だから気をつけてね
えっ…マジ?
38726/06/26(金)23:00:56No.1443768046+
>>>次会う時までこれを預かっておいてくれって適当にお菓子渡すロッタ
>>グローグーが夜中にこっそり食べてたので自分のものってことにして
>>分かれる時にグローグーが食べられるように預けたのかもって感想見たけど実際どうなんだろあれ
>日持ちするようなものに見えないし普通にジョークじゃない?
もう会うことはないって意味だとばかり
38826/06/26(金)23:00:59No.1443768077+
ダークトルーパーをライトセイバーでサクサク切ってたけどアレって隙間狙ってたの?それとも鎧ごと斬ってんの?
38926/06/26(金)23:01:02No.1443768104+
>殺された父のメットを抱えるボバ少年の延長だと思えば根っから冷酷な人間になる印象も無いしな
>悪に染まった賞金稼ぎ枠ならキャド・ベインがいるし
キャド・ベインここで死ぬんか…感はあるけど
時代が変わったっていうのを示す意味では結構いいタイミングだったのかもな
39026/06/26(金)23:01:15No.1443768176+
StarWars:Legionって海外のオモチャでマンダロリアンのプラモあるよ!って調べたけど全然売ってなくて世界は糞だ
39126/06/26(金)23:01:23No.1443768229+
>>映画から入ってドラマ見てEP4561と見て土日で23見るつもりなんだけどこの後はクローンウォーズってやつ見ればいいんだろうか
>クローンウォーズの第一話は映画だから気をつけてね
知らそん…話数クソ多いのから見るところだった
サンキュー!
39226/06/26(金)23:01:26No.1443768257+
反乱者たちででてきたマンダロリアンアーマーだけを殺す兵器とかマンドーが存在知ったらブチ切れそうな存在すぎる
39326/06/26(金)23:01:26No.1443768259そうだねx1
>>サルラックに何日位落ちてたん?
>4〜5年ぐらい
よく生きてたね…
39426/06/26(金)23:01:28No.1443768273+
>水色マカロン売ってたけど自然界にない色過ぎて
>うっ…ってなって買わなかったな…
現実のブルーマカロンはブルーベリーだから青色のはず
39526/06/26(金)23:01:31No.1443768291そうだねx1
>(ドン引きコイン卿)
割としつこかったのに共和国入れられて大人しくなってるの笑う
39626/06/26(金)23:01:39No.1443768323+
>StarWars:Legionって海外のオモチャでマンダロリアンのプラモあるよ!って調べたけど全然売ってなくて世界は糞だ
執着か?
39726/06/26(金)23:01:45No.1443768359+
>なんかこの作品グローグーとディンに出会って浄化されるやつ多くない?
だからかSWにしては善意で話が回る
39826/06/26(金)23:02:03No.1443768474+
>反乱者たちででてきたマンダロリアンアーマーだけを殺す兵器とかマンドーが存在知ったらブチ切れそうな存在すぎる
ブチ切れないマンダロリアンいる?
39926/06/26(金)23:02:08No.1443768499+
現状唯一良好な親子関係
40026/06/26(金)23:02:10No.1443768525+
>>>サルラックに何日位落ちてたん?
>>4〜5年ぐらい
>よく生きてたね…
千年ぐらいかけて獲物犯しながら食べるんじゃなかったっけ
40126/06/26(金)23:02:27No.1443768630+
ディンも善人であろうとしてるからね…
40226/06/26(金)23:02:29No.1443768639+
ロッタ君出てるの映画のクローンウォーズだからむしろマングロの予習なら映画だけでもいいぐらいだ
40326/06/26(金)23:02:29No.1443768641+
クローンウォーズは公開順と時系列ちょっとおかしいから多少ズレても問題ないし大丈夫
1作目の映画だって時系列で言えば途中に挟まる話だ
40426/06/26(金)23:02:31No.1443768657+
そういやほぼラストジェダイなのにマンダロリアンの群れに単身飛び込むルークは
あの場面かなり危ういというか歴史的和解シーンだったりしたんかな
マンドーは全然わかってなかったけどボカターンとかジェダイじゃん!ってなってそうだし
40526/06/26(金)23:02:32No.1443768659+
>>>サルラックに何日位落ちてたん?
>>4〜5年ぐらい
>よく生きてたね…
サルラックに落ちたら最終的にはサルラックに同化させられて
無理やり一万年くらい生かされてゆっくり消化されていくから…
40626/06/26(金)23:02:38No.1443768690+
ep3を見てからCW見るのも辛いけどCW見てからEP3見るのも辛いか…?
40726/06/26(金)23:02:39No.1443768697そうだねx2
ディングローグーって響きがいいよね
40826/06/26(金)23:02:40No.1443768701+
>>クローンウォーズの第一話は映画だから気をつけてね
>えっ…マジ?
微妙にタイトル違うから
アニメシリーズから見るといきなり新キャラがアナキンと親しくて驚くよ
映画から観てもまるでカートゥーンアニメを10話以上やったように始まるから初見は混乱する
40926/06/26(金)23:02:47No.1443768751+
>千年ぐらいかけて獲物犯しながら食べるんじゃなかったっけ
えっちないきものか?
41026/06/26(金)23:02:50No.1443768767+
>>よく生きてたね…
>千年ぐらいかけて獲物犯しながら食べるんじゃなかったっけ
ボバ異種姦?!!!
41126/06/26(金)23:02:56No.1443768796+
>>(ドン引きコイン卿)
>割としつこかったのに共和国入れられて大人しくなってるの笑う
まあ気概があれば奥歯カチッてやってるだろうしそれが出来ないってことは…
41226/06/26(金)23:03:08No.1443768874+
>ディングローグーって響きがいいよね
大五郎っぽい
41326/06/26(金)23:03:21No.1443768953+
CWでボバがメイス殺そうとしてジャンゴのメットに爆弾仕込んで爆破したけどあれはレプリカみたいなもんで本物はちゃんと本人が持ってるって解釈でいいのかな
41426/06/26(金)23:03:25No.1443768977+
>ダークトルーパーをライトセイバーでサクサク切ってたけどアレって隙間狙ってたの?それとも鎧ごと斬ってんの?
真っ二つにしてる奴とかもいるから鎧ごとだと思う
41526/06/26(金)23:03:33No.1443769020+
ただじわじわ溶かすんじゃなくて生きたまま溶かすのかよ
41626/06/26(金)23:03:37No.1443769046+
コインとバローはポジションに対して小物すぎない?
41726/06/26(金)23:03:48No.1443769096+
クローンウォーズはクローンが結局のところ生物なので人格があって人間としての訓練受けて
将軍の指示で動く優秀な兵士って感じで強い味方でいい感じなんだ
ジェダイが共和国に協力してるのもあってジェダイ指揮下のクローン兵も多くでドラマが生まれる
そこにオーダー66をシューッ!
41826/06/26(金)23:04:18No.1443769269+
>CWでボバがメイス殺そうとしてジャンゴのメットに爆弾仕込んで爆破したけどあれはレプリカみたいなもんで本物はちゃんと本人が持ってるって解釈でいいのかな
爆破したのは本物でボバが受け継いだ方は予備らしい
俺は納得できない
41926/06/26(金)23:04:24No.1443769295そうだねx1
皇帝ってもしかして悪いやつか?
42026/06/26(金)23:04:31No.1443769350+
>cvが金田明夫の奴
最近知ったんだけど金田明夫って俳優業メインで声優業はスターウォーズ出るまで殆どやった事なかった人なんだね…
偶々ジャンゴ演じたせいでとんでもない声優レベリングされとる…
42126/06/26(金)23:04:31No.1443769356+
CW履修後のEP3の破壊力はすごいぞ
42226/06/26(金)23:04:41No.1443769408+
>コインとバローはポジションに対して小物すぎない?
逆じゃねえの?
ギデオンが頑張り過ぎ
42326/06/26(金)23:04:49No.1443769443+
>ただじわじわ溶かすんじゃなくて生きたまま溶かすのかよ
一応普通なら窒息するんだと思う
なまじ酸素供給できると地獄を見る
42426/06/26(金)23:05:03No.1443769524+
>CW履修後のEP3の破壊力はすごいぞ
糞鬱映画になっちまう
42526/06/26(金)23:05:12No.1443769588+
優秀な兵士は命令に従う…
42626/06/26(金)23:05:17No.1443769629+
パーシング博士の最後ってあれ何かの伏線なの?
42726/06/26(金)23:05:41No.1443769767+
コマンダー金田はバッドバッヂの演じ分けがヤバい
42826/06/26(金)23:05:42No.1443769785+
EP1〜3とそれに関連する作品ってどこまでいっても最後破滅だもんな
42926/06/26(金)23:05:56No.1443769862そうだねx4
>>CW履修後のEP3の破壊力はすごいぞ
>糞鬱映画になっちまう
かも
らと
43026/06/26(金)23:06:23No.1443770002+
ドラマルークは普通にダークトルーパー握りつぶしてるの怖いよ
43126/06/26(金)23:06:32No.1443770052+
CW→ep3だとキットがめちゃくちゃあっさり死ぬとこでびっくりしそう
43226/06/26(金)23:06:41No.1443770102+
EP3→ローグワンって観るとEP4がなんかすごい涙出てくる
43326/06/26(金)23:06:52No.1443770156+
>爆破したのは本物でボバが受け継いだ方は予備らしい
>俺は納得できない
殺意と覚悟示す意味なら分からんでもないけどマジで本物吹き飛ばしたんかあれ…
43426/06/26(金)23:07:16No.1443770311+
ローグ・ワン見ると絶対そのまま456って見ちゃうから嫌い
43526/06/26(金)23:07:27No.1443770367+
SWあるある
本編であっさり死んだ人こんなに強かったんだ…


1782479197724.jpg fu6894959.jpg