26/06/26(金)22:06:37No.1443740966+
23:08頃消えます
ドラマ観てるけど割と挨拶みたいに「我らの道」って言うねこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/26(金)22:07:51No.1443741549そうだねx10我らの道 |
| … | 226/06/26(金)22:09:47No.1443742479そうだねx2長寿と繁栄を🖖みたいな感覚ではないだろうな |
| … | 326/06/26(金)22:09:48No.1443742486そうだねx7>我らの道 |
| … | 426/06/26(金)22:11:04No.1443743053+敵に素顔を見られても見た奴を消せばセーフなんですよ…! |
| … | 526/06/26(金)22:11:42No.1443743406そうだねx6うるせ〜! |
| … | 626/06/26(金)22:11:54No.1443743520そうだねx2映画だけだと格好良い決め台詞だと思ってしまうからな... |
| … | 726/06/26(金)22:12:38No.1443743881そうだねx8有無を言わせず会話を終了させる魔法の言葉 |
| … | 826/06/26(金)22:13:32No.1443744340+>有無を言わせず会話を終了させる魔法の言葉 |
| … | 926/06/26(金)22:15:02No.1443745189+結構名ありのキャラクター唐突に死ぬね |
| … | 1026/06/26(金)22:15:06No.1443745239+要するに常識的に考えてそうだろ?的なニュアンスのワードである |
| … | 1126/06/26(金)22:16:48No.1443746137そうだねx3ミソソーいたもん! |
| … | 1226/06/26(金)22:17:55No.1443746704そうだねx3清める為に泉に入ったらズボー!ってなったのギャグですよね? |
| … | 1326/06/26(金)22:19:10No.1443747254そうだねx1うんうん!それもまた我らの道だね! |
| … | 1426/06/26(金)22:20:13No.1443747734そうだねx2>有無を言わせず会話を終了させる魔法の言葉 |
| … | 1526/06/26(金)22:20:20No.1443747785そうだねx2息子がジェダイな感じの賞金稼ぎになるという伏線だな我らの道 |
| … | 1626/06/26(金)22:20:33No.1443747883+アーマラー姐さんが1番我らの道使いこなしてるよな |
| … | 1726/06/26(金)22:21:08No.1443748147そうだねx2顔を見せないのマンダロリアンの掟なんだと思ってたらカルトのローカルルールなんだな… |
| … | 1826/06/26(金)22:21:15No.1443748208+>清める為に泉に入ったらズボー!ってなったのギャグですよね? |
| … | 1926/06/26(金)22:21:55No.1443748499+>息子がジェダイな感じの賞金稼ぎになるという伏線だな我らの道 |
| … | 2026/06/26(金)22:22:05No.1443748576そうだねx5>ミソソーいたもん! |
| … | 2126/06/26(金)22:23:31No.1443749176そうだねx1>映画だけだと格好良い決め台詞だと思ってしまうからな... |
| … | 2226/06/26(金)22:23:57No.1443749350そうだねx4>>清める為に泉に入ったらズボー!ってなったのギャグですよね? |
| … | 2326/06/26(金)22:25:03No.1443749792+見始めたけどこいつのアーマーマジで硬いな… |
| … | 2426/06/26(金)22:25:11No.1443749856+喧嘩やめて仲直りしろを何と我らの道って言葉だけで片付けられる!! |
| … | 2526/06/26(金)22:26:01No.1443750194+>顔を見せないのマンダロリアンの掟なんだと思ってたらカルトのローカルルールなんだな… |
| … | 2626/06/26(金)22:26:22No.1443750327+あの泉はな |
| … | 2726/06/26(金)22:26:31No.1443750392+我らの道(マンダロリアンなら教えに従って雄々しく生きろ) |
| … | 2826/06/26(金)22:26:57No.1443750562そうだねx3>アーマラー姐さんが1番我らの道使いこなしてるよな |
| … | 2926/06/26(金)22:27:08No.1443750641そうだねx10マンドーさんの強さの7割は |
| … | 3026/06/26(金)22:27:09No.1443750655+我らの道 |
| … | 3126/06/26(金)22:27:20No.1443750741+……我らのみt「我らの道を共に歩むのだ」… |
| … | 3226/06/26(金)22:27:32No.1443750833+あの集まりの中ではアーマラーさんが最も強いと思います |
| … | 3326/06/26(金)22:27:46No.1443750925そうだねx3>我らの道(つべこべ言わずにやれ) |
| … | 3426/06/26(金)22:28:04No.1443751064そうだねx2我らの道(ごちゃごちゃぬかすな) |
| … | 3526/06/26(金)22:28:09No.1443751103+よくわからんバケモンと戦う回すき |
| … | 3626/06/26(金)22:28:16No.1443751140そうだねx1前後の文脈を踏まえれば我らの道って言葉にその時々でちゃんと複合的な真意を込めて発言してるって分かるのに有無を言わせないような意味でとりあえず言ってるって雑に解釈してる人多いよね |
| … | 3726/06/26(金)22:28:21No.1443751171+>見始めたけどこいつのアーマーマジで硬いな… |
| … | 3826/06/26(金)22:28:27No.1443751224+何がカルトだこの野郎!!先進的なフリして帝国と仲良しこよししてたら滅んだくせによぉ!!!! |
| … | 3926/06/26(金)22:28:27No.1443751230そうだねx1ベスカーを打てる鍛治道具が一番強いのかもしれんな… |
| … | 4026/06/26(金)22:28:27No.1443751235+よく分からん化け物と戦う回多いな… |
| … | 4126/06/26(金)22:28:41No.1443751322そうだねx2スター・ウォーズの銀河の野生動物強すぎねえか…? |
| … | 4226/06/26(金)22:28:54No.1443751411そうだねx1とにかくベスカー槍は認められん |
| … | 4326/06/26(金)22:29:03No.1443751465そうだねx1>>アーマラー姐さんが1番我らの道使いこなしてるよな |
| … | 4426/06/26(金)22:29:05No.1443751479+今ストームトルパーのアーマーがカスって言った? |
| … | 4526/06/26(金)22:29:05No.1443751483+仲間内くらいは顔見せあってもいいんじゃないんですか… |
| … | 4626/06/26(金)22:29:12No.1443751528そうだねx1>ベスカーを打てる鍛治道具が一番強いのかもしれんな… |
| … | 4726/06/26(金)22:29:12No.1443751529そうだねx3>スター・ウォーズの銀河の野生動物強すぎねえか…? |
| … | 4826/06/26(金)22:29:15No.1443751555そうだねx3忘れないでください |
| … | 4926/06/26(金)22:29:42No.1443751972+あーどうも我らの道我らの道 |
| … | 5026/06/26(金)22:29:44No.1443752001+>今ストームトルパーのアーマーがカスって言った? |
| … | 5126/06/26(金)22:29:54No.1443752221+ドラゴンスネークはオビ=ワン倒したらしいので |
| … | 5226/06/26(金)22:30:01No.1443752373+>スター・ウォーズの銀河の野生動物強すぎねえか…? |
| … | 5326/06/26(金)22:30:02No.1443752394そうだねx1昔は平和主義で開明派のマンダロリアン一杯いたらしいけど過激派との内戦とか帝国の爆撃であらかた死んだらしいね |
| … | 5426/06/26(金)22:30:09No.1443752532+徐々に明らかになるチルドレンオブザウォッチの秘密 |
| … | 5526/06/26(金)22:30:09No.1443752542+>仲間内くらいは顔見せあってもいいんじゃないんですか… |
| … | 5626/06/26(金)22:30:21No.1443752739そうだねx6>忘れないでください |
| … | 5726/06/26(金)22:30:30No.1443752888そうだねx1>徐々に明らかになるチルドレンオブザウォッチの秘密 |
| … | 5826/06/26(金)22:30:45No.1443753101そうだねx1スターウォーズ世界の原生生物や原住民ってだけでストームトルーパー以上の強さは保証されてる |
| … | 5926/06/26(金)22:30:45No.1443753104そうだねx1>>仲間内くらいは顔見せあってもいいんじゃないんですか… |
| … | 6026/06/26(金)22:30:56No.1443753267そうだねx1Xウィングを怖いと思ったのは初めてだ |
| … | 6126/06/26(金)22:31:05No.1443753433+ブラスター耐性気軽に持ち過ぎ! |
| … | 6226/06/26(金)22:31:13No.1443753586そうだねx5農民鍛えてで山賊のAT-STと戦う話好き |
| … | 6326/06/26(金)22:31:25No.1443753774+ジェダイとかシスとかより偏らせずに本能で感じられる野生動物の方がフォース強いから… |
| … | 6426/06/26(金)22:31:37No.1443753918そうだねx1我らの道(こんにちは) |
| … | 6526/06/26(金)22:31:41No.1443753956そうだねx1なんだったらライトセーバーでも切れない皮膚の巨大生物とかいるし |
| … | 6626/06/26(金)22:31:42No.1443753959+グローグー卵好きすぎない? |
| … | 6726/06/26(金)22:32:05No.1443754149そうだねx2あれも黒澤映画へのリスペクトで |
| … | 6826/06/26(金)22:32:17No.1443754270そうだねx1民族をカルト言うけど若くてブイブイ言わせてたころのボカターンさんも大概ヤバい過激派じゃなかった? |
| … | 6926/06/26(金)22:32:31No.1443754403そうだねx1話を終わらせたい時に使うパターンのほうが多い気がする |
| … | 7026/06/26(金)22:32:37No.1443754464そうだねx3本当にミソソーいたもん!の時のなんか気まずい空気の我らの道が好き |
| … | 7126/06/26(金)22:32:41No.1443754498そうだねx1>農民鍛えてで山賊のAT-STと戦う話好き |
| … | 7226/06/26(金)22:32:41No.1443754499そうだねx1ボバフェットも見たけどボバとマンドーが揃っても割と押されてるんだね |
| … | 7326/06/26(金)22:32:41No.1443754505+なんかよく分からん使いづらい剣で指導者の資格を主張とか大丈夫かマンダロリアン |
| … | 7426/06/26(金)22:32:46No.1443754562そうだねx2ボバ・フェットに出てくるランコアとか子供なのにデカいドロイデカボコボコにしてるの強すぎ |
| … | 7526/06/26(金)22:32:54No.1443754631そうだねx1なんやこいつら… |
| … | 7626/06/26(金)22:32:56No.1443754660そうだねx1グローグーを納品した後もやもやして |
| … | 7726/06/26(金)22:33:02No.1443754749+生身でハイパースペース航行する奴もいる |
| … | 7826/06/26(金)22:33:19No.1443754963+>農民鍛えてで山賊のAT-STと戦う話好き |
| … | 7926/06/26(金)22:33:25No.1443755034+>本当にミソソーいたもん!の時のなんか気まずい空気の我らの道が好き |
| … | 8026/06/26(金)22:33:36No.1443755163+>ボバフェットも見たけどボバとマンドーが揃っても割と押されてるんだね |
| … | 8126/06/26(金)22:33:45No.1443755297そうだねx3>話を終わらせたい時に使うパターンのほうが多い気がする |
| … | 8226/06/26(金)22:33:49No.1443755351+ベスカーはいかにもマンダロリアンにとって重要アイテムみたいな面しといて後付け設定で生えてきたアイテムなんだよな |
| … | 8326/06/26(金)22:33:52No.1443755395+>民族をカルト言うけど若くてブイブイ言わせてたころのボカターンさんも大概ヤバい過激派じゃなかった? |
| … | 8426/06/26(金)22:33:53No.1443755410+よく分からん化け物もなだめられるフォースってすごい |
| … | 8526/06/26(金)22:34:08No.1443755564そうだねx3>グローグーを納品した後もやもやして |
| … | 8626/06/26(金)22:34:46No.1443755955+多分特徴的なツノつけてるし一番若い頃がヤバいのはアーマラー |
| … | 8726/06/26(金)22:34:56No.1443756048そうだねx2グローグーを納品してベスカーうはうは!になってなかったら |
| … | 8826/06/26(金)22:34:59No.1443756080そうだねx2ボさんはどの口が?ってなる経歴だけど |
| … | 8926/06/26(金)22:35:03No.1443756110+>我らの道(こんにちは) |
| … | 9026/06/26(金)22:35:09No.1443756174+>ボバフェットも見たけどボバとマンドーが揃っても割と押されてるんだね |
| … | 9126/06/26(金)22:35:12No.1443756222そうだねx1仮面外さないマンドーさんを見てボカターン一行がうわカルトのやべー奴らじゃんって反応したの辛い |
| … | 9226/06/26(金)22:35:19No.1443756289そうだねx1>なんかよく分からん使いづらい剣で指導者の資格を主張とか大丈夫かマンダロリアン |
| … | 9326/06/26(金)22:35:26No.1443756364そうだねx1>ボバフェットも見たけどボバとマンドーが揃っても割と押されてるんだね |
| … | 9426/06/26(金)22:35:47No.1443756555そうだねx2>グローグーを納品してベスカーうはうは!になってなかったら |
| … | 9526/06/26(金)22:35:53No.1443756612そうだねx4>それはそれとしてベスカー鋼はそのままもらう |
| … | 9626/06/26(金)22:35:54No.1443756627そうだねx1>仮面外さないマンドーさんを見てボカターン一行がうわカルトのやべー奴らじゃんって反応したの辛い |
| … | 9726/06/26(金)22:35:55No.1443756634そうだねx1>民族をカルト言うけど若くてブイブイ言わせてたころのボカターンさんも大概ヤバい過激派じゃなかった? |
| … | 9826/06/26(金)22:35:56No.1443756648+マンダロリアンは滅茶苦茶強いけどそんな強くないぞ |
| … | 9926/06/26(金)22:35:59No.1443756666+>マンドーさんの強さの7割は |
| … | 10026/06/26(金)22:36:14No.1443756818+過去作見るとそりゃ一旦滅ぶよねマンダロリアン! |
| … | 10126/06/26(金)22:36:20No.1443756875そうだねx5村の人を助ける回とか特にだけど |
| … | 10226/06/26(金)22:36:20No.1443756876そうだねx1(『俺の育ったとこって特殊なのかな…』と少し思うマンドー) |
| … | 10326/06/26(金)22:36:31No.1443756969+>マンダロリアンは滅茶苦茶強いけどそんな強くないぞ |
| … | 10426/06/26(金)22:36:42No.1443757068+>あの集まりの中ではアーマラーさんが最も強いと思います |
| … | 10526/06/26(金)22:36:51No.1443757140+見る前にマンドーさんに想像してた強さみたいだったのはルーク先生の強さだった |
| … | 10626/06/26(金)22:36:54No.1443757183そうだねx1>仮面外さないマンドーさんを見てボカターン一行がうわカルトのやべー奴らじゃんって反応したの辛い |
| … | 10726/06/26(金)22:36:54No.1443757184そうだねx3>グローグーを納品してベスカーうはうは!になってなかったら |
| … | 10826/06/26(金)22:37:04No.1443757275そうだねx1ヘルメット外さないから異種族の孤児とか引き取っても顔がヘルメットになるから統一感出せるのはいいと思う |
| … | 10926/06/26(金)22:37:05No.1443757285そうだねx2>>あの集まりの中ではアーマラーさんが最も強いと思います |
| … | 11026/06/26(金)22:37:06No.1443757287そうだねx1マンドーが妙に掟に厳格過ぎるだけなんだよな |
| … | 11126/06/26(金)22:37:11No.1443757329そうだねx1マンドーさん自認孤高の賞金稼ぎだけど |
| … | 11226/06/26(金)22:37:16No.1443757386そうだねx1>>>あの集まりの中ではアーマラーさんが最も強いと思います |
| … | 11326/06/26(金)22:37:28No.1443757498+アーマラーさんもしかしてマンダロリアン・スーパー・コマンドーの方? |
| … | 11426/06/26(金)22:37:28No.1443757513+飯は各自解散して食うのはすごい空気だった |
| … | 11526/06/26(金)22:37:31No.1443757535+>>グローグーを納品してベスカーうはうは!になってなかったら |
| … | 11626/06/26(金)22:37:34No.1443757561+カルガはグローグーに甘すぎない? |
| … | 11726/06/26(金)22:37:36No.1443757579+>>>>あの集まりの中ではアーマラーさんが最も強いと思います |
| … | 11826/06/26(金)22:37:44No.1443757641+>過去作見るとそりゃ一旦滅ぶよねマンダロリアン! |
| … | 11926/06/26(金)22:37:47No.1443757661そうだねx1報酬貰うシーンも多いけどそれ以上に金払うシーンが多い気がする |
| … | 12026/06/26(金)22:37:47No.1443757667+マンダロリアン→CWの順で見ると |
| … | 12126/06/26(金)22:37:47No.1443757669そうだねx1初期の悪者幹部Aみたいな感じでウキウキで村焼きするボで笑っちゃうんだよね |
| … | 12226/06/26(金)22:37:56No.1443757742そうだねx3>飯は各自解散して食うのはすごい空気だった |
| … | 12326/06/26(金)22:38:00No.1443757779+アーマラーさんがチルドレンウォッチの長って感じでいいんだよね? |
| … | 12426/06/26(金)22:38:12No.1443757901そうだねx1凄腕なのに結構金欠になるんだな |
| … | 12526/06/26(金)22:38:14No.1443757927そうだねx2>マンドーさん自認孤高の賞金稼ぎだけど |
| … | 12626/06/26(金)22:38:15No.1443757935+マンダロリアンみんな知ってるお袋スープも知らなかったのなんなのマンドー |
| … | 12726/06/26(金)22:38:16No.1443757942そうだねx2>カルガはグローグーに甘すぎない? |
| … | 12826/06/26(金)22:38:19No.1443757966そうだねx1>見る前にマンドーさんに想像してた強さみたいだったのはルーク先生の強さだった |
| … | 12926/06/26(金)22:38:22No.1443757984そうだねx1我らの道(はいこの話おしまい) |
| … | 13026/06/26(金)22:38:28No.1443758038そうだねx4「フリーーーーータウンーーーーーーーーー!!!!!!」 |
| … | 13126/06/26(金)22:38:28No.1443758044そうだねx3実際ちょっとベスカー持ってきた時に |
| … | 13226/06/26(金)22:38:31No.1443758071+>>カルガはグローグーに甘すぎない? |
| … | 13326/06/26(金)22:38:32No.1443758089そうだねx1>マンダロリアンは滅茶苦茶強いけどそんな強くないぞ |
| … | 13426/06/26(金)22:38:32No.1443758095+なんかさ…そのへんの野生生物強くないこの世界… |
| … | 13526/06/26(金)22:38:46No.1443758231+S2の基地潜入回とか見るに上澄みじゃないってだけでアーマー抜きでも実力は高いんだよな… |
| … | 13626/06/26(金)22:38:55No.1443758293+ボカターン姐さんそりゃ自宅を帝国に爆撃されるわ... |
| … | 13726/06/26(金)22:38:57No.1443758305そうだねx3>>>カルガはグローグーに甘すぎない? |
| … | 13826/06/26(金)22:38:58No.1443758322そうだねx2>なんかさ…そのへんの野生生物強くないこの世界… |
| … | 13926/06/26(金)22:39:09No.1443758409そうだねx1>マンドーが妙に掟に厳格過ぎるだけなんだよな |
| … | 14026/06/26(金)22:39:14No.1443758452そうだねx1映画だけだとディンが最強のマンダロリアンだとばかり… |
| … | 14126/06/26(金)22:39:16No.1443758469+>なんかさ…そのへんの野生生物強くないこの世界… |
| … | 14226/06/26(金)22:39:17No.1443758487+>ID:jzPiO8Pk |
| … | 14326/06/26(金)22:39:21No.1443758512そうだねx1グローグーのおやつ代かせがないとだし… |
| … | 14426/06/26(金)22:39:29No.1443758623そうだねx6ボバ見始めたけど前評判より面白いな… |
| … | 14526/06/26(金)22:39:34No.1443758684そうだねx1動物は強いしメシの見た目はエグい |
| … | 14626/06/26(金)22:39:37No.1443758721そうだねx1ボバフェットなんかはソロに後ろから小突かれてぶっ飛んだ事実は忘れてはいけない |
| … | 14726/06/26(金)22:39:42No.1443758769+>なんかさ…そのへんの野生生物強くないこの世界… |
| … | 14826/06/26(金)22:39:52No.1443758841+>S2の基地潜入回とか見るに上澄みじゃないってだけでアーマー抜きでも実力は高いんだよな… |
| … | 14926/06/26(金)22:40:04No.1443758941そうだねx1>>>>カルガはグローグーに甘すぎない? |
| … | 15026/06/26(金)22:40:07No.1443758967そうだねx2結構序盤から出てくる電気が流れてるマンダロリアンだめだ棒みたいなやつが妙に強い |
| … | 15126/06/26(金)22:40:07No.1443758968+>>なんかさ…そのへんの野生生物強くないこの世界… |
| … | 15226/06/26(金)22:40:17No.1443759052+>動物は強いしメシの見た目はエグい |
| … | 15326/06/26(金)22:40:25No.1443759133+ミソソーって名前に対してなんかゴツくない? |
| … | 15426/06/26(金)22:40:30No.1443759177そうだねx1マンドーは映画冒頭の強さをイメージするよね |
| … | 15526/06/26(金)22:40:34No.1443759201そうだねx1とにかくデカい生物がそのまま強いよねSW |
| … | 15626/06/26(金)22:40:37No.1443759220+ランコアはあの見た目で大人しい |
| … | 15726/06/26(金)22:40:41No.1443759265+>動物は強いしメシの見た目はエグい |
| … | 15826/06/26(金)22:40:42No.1443759267+>結構序盤から出てくる電気が流れてるマンダロリアンだめだ棒みたいなやつが妙に強い |
| … | 15926/06/26(金)22:40:54No.1443759376そうだねx3生身でハイパードライブ泳ぐクジラとかいるからな |
| … | 16026/06/26(金)22:40:56No.1443759397そうだねx1ベスカー工具で殴るのS1は緊急時だしボバ・フェットではライトセーバー相手の訓練だし… |
| … | 16126/06/26(金)22:41:02No.1443759445+ジェダイ>>>>>マンダロリアン的な強さだけど超巨乳生物相手だとマンダロリアンの方が上手く立ち回れるとは思う |
| … | 16226/06/26(金)22:41:09No.1443759501+>実際ちょっとベスカー持ってきた時に |
| … | 16326/06/26(金)22:41:18No.1443759566そうだねx2ドラマのシナリオがかなりゲーム的だなとは思ってるんだけど1番ゲームしてるなってのはグローグー納品完了してクエスト終わった後におじさんの基地めちゃくちゃにするやつ |
| … | 16426/06/26(金)22:41:24No.1443759605そうだねx1クローン・ウォーズとか反乱者たちとかで我らが道なんて言ってなかっただろ…!ってなる |
| … | 16526/06/26(金)22:41:24No.1443759613そうだねx2>ランコアはあの見た目で大人しい |
| … | 16626/06/26(金)22:41:26No.1443759624そうだねx1>映画だけだとディンが最強のマンダロリアンだとばかり… |
| … | 16726/06/26(金)22:41:33No.1443759693+>ランコアはあの見た目で大人しい |
| … | 16826/06/26(金)22:41:39No.1443759751そうだねx1バンサがそりゃ君家畜として広く飼われますわなという奇跡の大人しさをしてる |
| … | 16926/06/26(金)22:41:40No.1443759752そうだねx1>ランコアはあの見た目で大人しい |
| … | 17026/06/26(金)22:41:47No.1443759829そうだねx1デカい生物と言えばEP1の印象が強い |
| … | 17126/06/26(金)22:41:48No.1443759841そうだねx2ドラマの構成が割とクエスト形式だからゲーム作りやすそうだな…って思ってる |
| … | 17226/06/26(金)22:41:52No.1443759872そうだねx1>ミソソーって名前に対してなんかゴツくない? |
| … | 17326/06/26(金)22:41:58No.1443759918+マンダロリアンの時系列だと最強なんじゃない? |
| … | 17426/06/26(金)22:41:59No.1443759931そうだねx2>あの集団あのスープ嫌いなの? |
| … | 17526/06/26(金)22:42:02No.1443759957そうだねx1えぇ...マンダロリアンなのにこのスープ飲んだ事ないの... |
| … | 17626/06/26(金)22:42:08No.1443760011+>結構序盤から出てくる電気が流れてるマンダロリアンだめだ棒みたいなやつが妙に強い |
| … | 17726/06/26(金)22:42:14No.1443760051そうだねx3>ボバフェットなんかはソロに後ろから小突かれてぶっ飛んだ事実は忘れてはいけない |
| … | 17826/06/26(金)22:42:22No.1443760118そうだねx1本当にミソソーいたもん!の所の我らの道の返しは(本当に姿を見たのだとしたら予言の通りになるんだろうね覚悟決めようね)って意味なのに適当に流してるって解釈見かけるとお前本当にちゃんと観てたんかってなる |
| … | 17926/06/26(金)22:42:26No.1443760151+>とにかくデカい生物がそのまま強いよねSW |
| … | 18026/06/26(金)22:42:38No.1443760271そうだねx1EP6のランコアの飼育係のおじさんいいよね |
| … | 18126/06/26(金)22:43:01No.1443760505そうだねx1ランコアは大人しいし社会性もあるし飼育すれば従順だし賢いし強い凄い生き物だぞ! |
| … | 18226/06/26(金)22:43:04No.1443760536そうだねx4>ドラマの構成が割とクエスト形式だからゲーム作りやすそうだな…って思ってる |
| … | 18326/06/26(金)22:43:07No.1443760551+ジロビーストくんのおかげで流石のパルパティーンも死にかけました |
| … | 18426/06/26(金)22:43:07No.1443760553そうだねx1なあ聞けや |
| … | 18526/06/26(金)22:43:26No.1443760708そうだねx1>本当にミソソーいたもん!の所の我らの道の返しは(本当に姿を見たのだとしたら予言の通りになるんだろうね覚悟決めようね)って意味なのに適当に流してるって解釈見かけるとお前本当にちゃんと観てたんかってなる |
| … | 18626/06/26(金)22:43:27No.1443760723+映画のミートフライは珍しく旨そうだった |
| … | 18726/06/26(金)22:43:33No.1443760770+>EP6のランコアの飼育係のおじさんいいよね |
| … | 18826/06/26(金)22:43:35No.1443760794+>EP6のランコアの飼育係のおじさんいいよね |
| … | 18926/06/26(金)22:43:36No.1443760801+>EP6のランコアの飼育係のおじさんいいよね |
| … | 19026/06/26(金)22:43:42No.1443760843+映画では伝説のマンドロリアンって感じのこと言われてたからスレ画が伝説なのかと思ってたけど |
| … | 19126/06/26(金)22:43:44No.1443760861そうだねx4>>本当にミソソーいたもん!の所の我らの道の返しは(本当に姿を見たのだとしたら予言の通りになるんだろうね覚悟決めようね)って意味なのに適当に流してるって解釈見かけるとお前本当にちゃんと観てたんかってなる |
| … | 19226/06/26(金)22:43:44No.1443760865そうだねx1映画見ただけだけど割とあっさり寝るし捕まるねこの人 |
| … | 19326/06/26(金)22:43:48No.1443760896そうだねx4>>本当にミソソーいたもん!の所の我らの道の返しは(本当に姿を見たのだとしたら予言の通りになるんだろうね覚悟決めようね)って意味なのに適当に流してるって解釈見かけるとお前本当にちゃんと観てたんかってなる |
| … | 19426/06/26(金)22:43:49No.1443760907そうだねx1ジェットパック無けりゃAT-ST一機にすら手も足も出ないからな |
| … | 19526/06/26(金)22:43:56No.1443760953+>本当にミソソーいたもん!の所の我らの道の返しは(本当に姿を見たのだとしたら予言の通りになるんだろうね覚悟決めようね)って意味なのに適当に流してるって解釈見かけるとお前本当にちゃんと観てたんかってなる |
| … | 19626/06/26(金)22:43:57No.1443760960+その見た目で家畜になるの嘘だろ…って思ったのはクイールのとこのフカマルみたいな奴ら |
| … | 19726/06/26(金)22:44:04No.1443761012そうだねx1彼の銀河皇帝も多分1番ピンチだったのはコルサントに怪獣持ち込んじゃった回 |
| … | 19826/06/26(金)22:44:08No.1443761045そうだねx3いくらなんでもグローグーは悪食すぎない? |
| … | 19926/06/26(金)22:44:09No.1443761049そうだねx1ボバは一応実力以前にベイダーに意見を言えるベイダーが信頼してるってただものじゃない描写はあったから |
| … | 20026/06/26(金)22:44:12No.1443761073そうだねx3マンダロリアンという単語に複数の意味がある |
| … | 20126/06/26(金)22:44:18No.1443761122+アーマラー姐さん空中戦でもハンマー使うんか |
| … | 20226/06/26(金)22:44:35No.1443761252+グローグーは野生児 |
| … | 20326/06/26(金)22:44:46No.1443761330そうだねx1>いくらなんでもグローグーは悪食すぎない? |
| … | 20426/06/26(金)22:44:47No.1443761334+ランコアはあれで道具を扱う程度の知性あるからな |
| … | 20526/06/26(金)22:44:55No.1443761410+>いくらなんでもグローグーは悪食すぎない? |
| … | 20626/06/26(金)22:44:58No.1443761427+グローグーが我らの道言うシーン好き |
| … | 20726/06/26(金)22:44:58No.1443761428+ジェダイマスターをブラスターで撃ち殺せた辺りマンダロリアン関係で一番強いのってジャンゴじゃなかろうか |
| … | 20826/06/26(金)22:45:02No.1443761460そうだねx1>いくらなんでもグローグーは悪食すぎない? |
| … | 20926/06/26(金)22:45:06No.1443761490そうだねx2マンドーさん30代とは思えないほど純粋で素直だし勉強熱心なんだよな |
| … | 21026/06/26(金)22:45:09No.1443761505+>映画では伝説のマンドロリアンって感じのこと言われてたからスレ画が伝説なのかと思ってたけど |
| … | 21126/06/26(金)22:45:13No.1443761529そうだねx1>いくらなんでもグローグーは悪食すぎない? |
| … | 21226/06/26(金)22:45:15No.1443761546+うちの子にはそんなおもちゃまだ早い!もっと大きくなってから!おいで! |
| … | 21326/06/26(金)22:45:16No.1443761552+オーダー66からマンダロリアン本編まで28年だっけ |
| … | 21426/06/26(金)22:45:17No.1443761565+鍛冶屋がクソ強いのもゲーム的なあるあるだよね |
| … | 21526/06/26(金)22:45:19No.1443761579そうだねx1流石に人妻の卵盗み食いは不味いって |
| … | 21626/06/26(金)22:45:22No.1443761600+双子ちゃんと良いものくれたんだなって後からなったランコア |
| … | 21726/06/26(金)22:45:32No.1443761674+よもぎ餅乗せるIG君全身のメモリー除去してるってこれ人間で言うとキョンシーみたいなもんでは? |
| … | 21826/06/26(金)22:45:38No.1443761717+>いくらなんでもグローグーは悪食すぎない? |
| … | 21926/06/26(金)22:45:41No.1443761743+>いくらなんでもグローグーは悪食すぎない? |
| … | 22026/06/26(金)22:45:44No.1443761764そうだねx1>うちの子にはそんなおもちゃまだ早い!もっと大きくなってから!おいで! |
| … | 22126/06/26(金)22:45:45No.1443761767そうだねx1>うちの子にはそんなおもちゃまだ早い!もっと大きくなってから!おいで! |
| … | 22226/06/26(金)22:45:51No.1443761824+悪食と言えばアナキンとヨーダもよな |
| … | 22326/06/26(金)22:45:54No.1443761843+カエルの卵爆食いは流石のマンドーもやべえと思って状況がヤバいのとは別口で必死になってたな…… |
| … | 22426/06/26(金)22:46:00No.1443761896+何がいいえだ |
| … | 22526/06/26(金)22:46:05No.1443761927+なにが"いいえ"なんだ? |
| … | 22626/06/26(金)22:46:07No.1443761948+>ジェダイマスターをブラスターで撃ち殺せた辺りマンダロリアン関係で一番強いのってジャンゴじゃなかろうか |
| … | 22726/06/26(金)22:46:09No.1443761962+よく知らないまま映画を見て今ドラマを完走した |
| … | 22826/06/26(金)22:46:20No.1443762040+マンドーさんの方がガキになる回すき |
| … | 22926/06/26(金)22:46:23No.1443762058+ボカターン姐さんめっちゃ不機嫌だったのにグローグーが助け求めに帰って来たら即出撃で好き |
| … | 23026/06/26(金)22:46:25No.1443762073+クソ強巨獣が沢山いる上に金持ちは何故かペットにしたがる世界 |
| … | 23126/06/26(金)22:46:28No.1443762101+>なにが"いいえ"なんだ? |
| … | 23226/06/26(金)22:46:34No.1443762134+>よく知らないまま映画を見て今ドラマを完走した |
| … | 23326/06/26(金)22:46:36No.1443762147+>カエルの卵爆食いは流石のマンドーもやべえと思って状況がヤバいのとは別口で必死になってたな…… |
| … | 23426/06/26(金)22:46:37No.1443762153+ルークもヨーダが作った飯食ってうわなんすかコレみたいな顔してたし種族自体の味覚が変なのか |
| … | 23526/06/26(金)22:46:38No.1443762163+>よく知らないまま映画を見て今ドラマを完走した |
| … | 23626/06/26(金)22:46:40No.1443762173+今入るのは損しそうだから7月に入ってからプラス入るんじゃぐふふ |
| … | 23726/06/26(金)22:46:43No.1443762196そうだねx2大名ボバはフェネック居なかったらてんでダメなのが面白い |
| … | 23826/06/26(金)22:46:46No.1443762213そうだねx6>マンドーさんの方がガキになる回すき |
| … | 23926/06/26(金)22:46:47No.1443762229+そもそもSWであんま美味そうなものって無いから… |
| … | 24026/06/26(金)22:46:48No.1443762234そうだねx1ボバ・フェットはとにかく西部劇と時代劇要素をひたすら感じた |
| … | 24126/06/26(金)22:46:48No.1443762239そうだねx1マンドーは「フォースと共にあらんことを」も「我らの道」も大体同じだと思ってそう |
| … | 24226/06/26(金)22:46:50No.1443762255+カエル回は散々で |
| … | 24326/06/26(金)22:46:50No.1443762257+武運を祈るとか殿は任せろみたいな状況にも対応する我らの道 |
| … | 24426/06/26(金)22:46:51No.1443762260+>>なにが"いいえ"なんだ? |
| … | 24526/06/26(金)22:47:08No.1443762382+>マンドーさんの方がガキになる回すき |
| … | 24626/06/26(金)22:47:12No.1443762403+>マンドーさんの方がガキになる回すき |
| … | 24726/06/26(金)22:47:14No.1443762419+>>>なにが"いいえ"なんだ? |
| … | 24826/06/26(金)22:47:21No.1443762462+双子ハットのボッシュート先にある蛇はあんだけデカいと餌の維持大変そう |
| … | 24926/06/26(金)22:47:43No.1443762601+>ルークもヨーダが作った飯食ってうわなんすかコレみたいな顔してたし種族自体の味覚が変なのか |
| … | 25026/06/26(金)22:47:49No.1443762641そうだねx4>ボバ・フェットはとにかく西部劇と時代劇要素をひたすら感じた |
| … | 25126/06/26(金)22:47:50No.1443762647+マンドーはスーパーバトルドロイドにトラウマあるから… |
| … | 25226/06/26(金)22:47:51No.1443762659+>>マンドーさんの方がガキになる回すき |
| … | 25326/06/26(金)22:47:53No.1443762665+ホバは皆にリスペクトされてえ…つってるのに皆に頭下げられると困惑するのがもうダメ |
| … | 25426/06/26(金)22:48:01No.1443762713+ボバのドラマは正直最初の4話くらい流し見で見てたくらいにはつらかった |
| … | 25526/06/26(金)22:48:12No.1443762789+>>よく知らないまま映画を見て今ドラマを完走した |
| … | 25626/06/26(金)22:48:19No.1443762848+スーパードロイド達も苦労してるんだけどね… |
| … | 25726/06/26(金)22:48:26No.1443762901+むしろ妲己とか政子みたいな権威の奥にいる女傑ムーブできるフェネック姐さんは何なの? |
| … | 25826/06/26(金)22:48:34No.1443762943+映画に出てきたナルハッタの沼地に隠居してるおじさんって結局何者だったの? |
| … | 25926/06/26(金)22:48:35No.1443762957+ヨーダもクローン戦争の時クローン兵に一緒に食事するのマジ無理って言われてたから種族として悪食っぽい |
| … | 26026/06/26(金)22:48:36No.1443762963+テムエラ・モリソンはボバ・フェットもっとやりたいらしいがもうちょっと痩せてほしい |
| … | 26126/06/26(金)22:48:36No.1443762967そうだねx2>>>よく知らないまま映画を見て今ドラマを完走した |
| … | 26226/06/26(金)22:48:40No.1443762999そうだねx1>マンドーさんの方がガキになる回すき |
| … | 26326/06/26(金)22:48:50No.1443763082+フォース跳躍覚えたからもうパパに抱っこしてもらわなくなったの悲しい |
| … | 26426/06/26(金)22:48:59No.1443763136+アーマラーさんの我らの道は絶対に従わなければいけない圧みたいなのを感じる |
| … | 26526/06/26(金)22:49:03No.1443763162そうだねx3ボバくん昔っからすげー甘ちゃんだからな |
| … | 26626/06/26(金)22:49:07No.1443763196+マンドー的にはB2は仇だからあれで済ませてるだけで本人的には抑えてるんだろうけど大人気なさすぎる |
| … | 26726/06/26(金)22:49:08No.1443763202そうだねx1昔の小説曰くジェダイテンプルの食堂でゲテモノ食って周囲をビビらせるのがヨーダの隠れた趣味 |
| … | 26826/06/26(金)22:49:18No.1443763284+なんでクッキー食うと吐くくせにカエル丸呑みは吐かねえんだよ |
| … | 26926/06/26(金)22:49:30No.1443763364+>テムエラ・モリソンはボバ・フェットもっとやりたいらしいがもうちょっと痩せてほしい |
| … | 27026/06/26(金)22:49:32No.1443763384+別にピットドロイドに整備させていいよ |
| … | 27126/06/26(金)22:49:34No.1443763395+>フォース跳躍覚えたからもうパパに抱っこしてもらわなくなったの悲しい |
| … | 27226/06/26(金)22:49:57No.1443763554+>昔の小説曰くジェダイテンプルの食堂でゲテモノ食って周囲をビビらせるのがヨーダの隠れた趣味 |
| … | 27326/06/26(金)22:50:05No.1443763602+>何だお前マンドー |
| … | 27426/06/26(金)22:50:08No.1443763622+EP456見たらボバフェットはちょい役もいいとこだったし特にいいところもない |
| … | 27526/06/26(金)22:50:09No.1443763637そうだねx5>なんでクッキー食うと吐くくせにカエル丸呑みは吐かねえんだよ |
| … | 27626/06/26(金)22:50:29No.1443763765そうだねx2fu6894959.jpg |
| … | 27726/06/26(金)22:50:35No.1443763810+マンドーもグローグーも似たとこあるから |
| … | 27826/06/26(金)22:50:41No.1443763849+カエルをフォースで踊り食いするような奴がジェダイになれるわけないだろ |
| … | 27926/06/26(金)22:50:43No.1443763858+自分らを産み出した人間の役に立ちたいって真摯に働いてるドロイドの方がよっぽど大人ですよ |
| … | 28026/06/26(金)22:50:46No.1443763876そうだねx2整合性はともかくとして正直に言うと太めのボバ好き… |
| … | 28126/06/26(金)22:51:05No.1443763999+ボバが人情者になるのはまあいいよ賞金稼ぎマンダロリアンはマンドーでやっちゃってるし |
| … | 28226/06/26(金)22:51:07No.1443764014+ボバとマンドーの間が普通に友人なのがなんかいい関係だなって… |
| … | 28326/06/26(金)22:51:09No.1443764032そうだねx1>IG11 |
| … | 28426/06/26(金)22:51:13No.1443764065+>カエルをフォースで踊り食いするような奴がジェダイになれるわけないだろ |
| … | 28526/06/26(金)22:51:16No.1443764081+This is the way... |
| … | 28626/06/26(金)22:51:21No.1443764110+>ボバくん昔っからすげー甘ちゃんだからな |
| … | 28726/06/26(金)22:51:23No.1443764125そうだねx3>整合性はともかくとして正直に言うと太めのボバ好き… |
| … | 28826/06/26(金)22:51:30No.1443764174そうだねx3正直強くてカッコいい賞金稼ぎムーブはマンダロリアンで補給出来るからボバ・フェットで同じ事やってもな…というのは分かる |
| … | 28926/06/26(金)22:51:43No.1443764272+>そもそもSWであんま美味そうなものって無いから… |
| … | 29026/06/26(金)22:51:47No.1443764304+ナースドロイドいいよね… |
| … | 29126/06/26(金)22:51:52No.1443764326+>>整合性はともかくとして正直に言うと太めのボバ好き… |
| … | 29226/06/26(金)22:51:52No.1443764328そうだねx2蹴り倒したドロイドに殴り返されるマンドーさんの絵面めちゃくちゃ面白いよね |
| … | 29326/06/26(金)22:51:59No.1443764390+>ボバくん昔っからすげー甘ちゃんだからな |
| … | 29426/06/26(金)22:52:03No.1443764421+>なんでクッキー食うと吐くくせにカエル丸呑みは吐かねえんだよ |
| … | 29526/06/26(金)22:52:10No.1443764474+>カエルをフォースで踊り食いするような奴がジェダイになれるわけないだろ |
| … | 29626/06/26(金)22:52:14No.1443764514+ジェダイな感じするか? |
| … | 29726/06/26(金)22:52:21No.1443764562+>This is the way... |
| … | 29826/06/26(金)22:52:30No.1443764624+>ボバとマンドーの間が普通に友人なのがなんかいい関係だなって… |
| … | 29926/06/26(金)22:52:30No.1443764627+最強賞金稼ぎと最強マンダロリアンって一応ジャンゴでいいのかな |
| … | 30026/06/26(金)22:52:32No.1443764644そうだねx1グローグーと再開してパパめっちゃ嬉しい!のシーン本当にウキウキで良いシーンなんだけどちょっと吹いた |
| … | 30126/06/26(金)22:52:34No.1443764662+大名が英語版でもDaimyoでダメだった |
| … | 30226/06/26(金)22:52:37No.1443764684+>整合性はともかくとして正直に言うと太めのボバ好き… |
| … | 30326/06/26(金)22:52:41No.1443764715そうだねx1>昔の小説曰くジェダイテンプルの食堂でゲテモノ食って周囲をビビらせるのがヨーダの隠れた趣味 |
| … | 30426/06/26(金)22:52:49No.1443764763+ボバのアーマーはボロボロな方がカッコよかったとは思う |
| … | 30526/06/26(金)22:52:50No.1443764766そうだねx2今のテムエラ・モリソンこそEP6後のレックスやるべきだと思う |
| … | 30626/06/26(金)22:52:51No.1443764771+>あれはマカロン食って急加速して酔って吐いたのよ |
| … | 30726/06/26(金)22:52:53No.1443764788+若ボバちょっとヘルメットの首が浮いてるシーンあったから首元の布ですごいいい感じになった |
| … | 30826/06/26(金)22:52:56No.1443764803+>自分らを産み出した人間の役に立ちたいって真摯に働いてるドロイドの方がよっぽど大人ですよ |
| … | 30926/06/26(金)22:52:57No.1443764815+マンドーって真面目というか基本的に律儀だけど軽口言うしたまにお茶目でドジだしなんかすごい絶妙な性格してるよな… |
| … | 31026/06/26(金)22:52:59No.1443764826+>正直強くてカッコいい賞金稼ぎムーブはマンダロリアンで補給出来るからボバ・フェットで同じ事やってもな…というのは分かる |
| … | 31126/06/26(金)22:53:10No.1443764899+次会う時までこれを預かっておいてくれって適当にお菓子渡すロッタ |
| … | 31226/06/26(金)22:53:14No.1443764919+>自爆するしかない |
| … | 31326/06/26(金)22:53:28No.1443764994+マンドーからのフェット呼びかなり好き |
| … | 31426/06/26(金)22:53:31No.1443765023そうだねx1>最強賞金稼ぎと最強マンダロリアンって一応ジャンゴでいいのかな |
| … | 31526/06/26(金)22:53:32No.1443765029+>大名が英語版でもDaimyoでダメだった |
| … | 31626/06/26(金)22:53:35No.1443765046+>マンドーって真面目というか基本的に律儀だけど軽口言うしたまにお茶目でドジだしなんかすごい絶妙な性格してるよな… |
| … | 31726/06/26(金)22:53:40No.1443765082そうだねx4キャドに対してタスケンの技で勝つの大好きなんだ |
| … | 31826/06/26(金)22:54:03No.1443765255+>ボバのアーマーはボロボロな方がカッコよかったとは思う |
| … | 31926/06/26(金)22:54:09No.1443765290そうだねx4いやなんか泉が思ったより深くて…はちょっとギャグ |
| … | 32026/06/26(金)22:54:15No.1443765327+というか言葉通じてないのにグローグーにちゃんと話かけてるのが良い人すぎる |
| … | 32126/06/26(金)22:54:20No.1443765367そうだねx2>ボカターン姐さんめっちゃ不機嫌だったのにグローグーが助け求めに帰って来たら即出撃で好き |
| … | 32226/06/26(金)22:54:22No.1443765388そうだねx1>キャドに対してタスケンの技で勝つの大好きなんだ |
| … | 32326/06/26(金)22:54:30No.1443765452+ボバはキャドベインに勝ったしマンドーも映画でエンボに勝ったから賞金稼ぎ界隈でも世代交代の波が来てると思う |
| … | 32426/06/26(金)22:54:37No.1443765489そうだねx4ボバとマンドーの友情に関してはスーツ返したらお前らの命は保証するとか強盗みたいな交渉してた癖に |
| … | 32526/06/26(金)22:54:50No.1443765572+ボカターンの姉がオビワンの元カノだっけ? |
| … | 32626/06/26(金)22:54:52No.1443765583+モス・エスパの人たちに救援取り付けた時フェネックに報酬は?って聞かれてタダだ!って言ってボバとフェネックにすげえ顔されたとこ好き |
| … | 32726/06/26(金)22:54:55No.1443765603そうだねx2映画から見始めたからボバでこれから死ぬ双子が出た時は笑った |
| … | 32826/06/26(金)22:54:57No.1443765620+>キャドに対してタスケンの技で勝つの大好きなんだ |
| … | 32926/06/26(金)22:54:58No.1443765622+映画だけ見た人からもだいぶ迂闊じゃない?と評判のマンドー |
| … | 33026/06/26(金)22:54:58No.1443765627+ガキボバリーダーにしてチーム組んでるボスクやデンガーは達はなんなの?いい奴か? |
| … | 33126/06/26(金)22:55:01No.1443765649そうだねx1タトゥイーンもなんか上手いこと安定しそうでよかったね…ってなる |
| … | 33226/06/26(金)22:55:17No.1443765738+そういやジャンゴのアーマーってアクションの都合でぐにゃぐにゃだったのに |
| … | 33326/06/26(金)22:55:20No.1443765756+>>今ストームトルパーのアーマーがカスって言った? |
| … | 33426/06/26(金)22:55:35No.1443765856+>次会う時までこれを預かっておいてくれって適当にお菓子渡すロッタ |
| … | 33526/06/26(金)22:55:37No.1443765875+>モス・エスパの人たちに救援取り付けた時フェネックに報酬は?って聞かれてタダだ!って言ってボバとフェネックにすげえ顔されたとこ好き |
| … | 33626/06/26(金)22:55:51No.1443765984+>ボカターンの姉がオビワンの元カノだっけ? |
| … | 33726/06/26(金)22:56:06No.1443766093+人生の全てだった掟もクソもなくなって追放されて |
| … | 33826/06/26(金)22:56:06No.1443766095そうだねx2ボバは結果的に仲間になったとはいえあの出会いでタスケンが助けてくれたってお人よし過ぎるだろ |
| … | 33926/06/26(金)22:56:12No.1443766132+裸でポッドに浮いてるモフギデオンは絵面が笑っちゃう |
| … | 34026/06/26(金)22:56:25No.1443766238+フリータウンの規模感全然わかんないんだよな |
| … | 34126/06/26(金)22:56:35No.1443766305+冷酷でクールな殺し屋のイメージの人がおじさんDAIMYOになって |
| … | 34226/06/26(金)22:56:42No.1443766360+>ガキボバリーダーにしてチーム組んでるボスクやデンガーは達はなんなの?いい奴か? |
| … | 34326/06/26(金)22:56:55No.1443766451+>ガキボバリーダーにしてチーム組んでるボスクやデンガーは達はなんなの?いい奴か? |
| … | 34426/06/26(金)22:56:56No.1443766453そうだねx1フリータウンとかグローグーとか名前ちゃんとするの相手に対する敬意を感じて好き |
| … | 34526/06/26(金)22:57:02No.1443766494+>ボバとマンドーの友情に関してはスーツ返したらお前らの命は保証するとか強盗みたいな交渉してた癖に |
| … | 34626/06/26(金)22:57:04No.1443766509+マンドーさんがたまに見せるガキ面は |
| … | 34726/06/26(金)22:57:11No.1443766553+>ガキボバリーダーにしてチーム組んでるボスクやデンガーは達はなんなの?いい奴か? |
| … | 34826/06/26(金)22:57:13No.1443766572+あんまり知らなかったんだけどボバって他の作品でもあんな義理堅い奴だったの? |
| … | 34926/06/26(金)22:57:24No.1443766655+ガキのボバなんかチームに裏切られた!みたいな回あったけど親切にされてる方が多いよな… |
| … | 35026/06/26(金)22:57:32No.1443766728そうだねx1>今ストームトルパーのアーマーがカスって言った? |
| … | 35126/06/26(金)22:57:34No.1443766747+かっこいいボカ姐さんは反乱者たちでも楽しめるぞ |
| … | 35226/06/26(金)22:57:36No.1443766762+>あんまり知らなかったんだけどボバって他の作品でもあんな義理堅い奴だったの? |
| … | 35326/06/26(金)22:57:52No.1443766893+>あんまり知らなかったんだけどボバって他の作品でもあんな義理堅い奴だったの? |
| … | 35426/06/26(金)22:57:54No.1443766904そうだねx1マンドーもグローグーもボケ属性だから |
| … | 35526/06/26(金)22:58:06No.1443766996+クローンウォーズ見てるけどこのクローンかっこいいね |
| … | 35626/06/26(金)22:58:12No.1443767034+>かっこいいボカ姐さんは反乱者たちでも楽しめるぞ |
| … | 35726/06/26(金)22:58:22No.1443767110+ボバは運のステータスが極端に低い |
| … | 35826/06/26(金)22:58:23No.1443767113+>>ガキボバリーダーにしてチーム組んでるボスクやデンガーは達はなんなの?いい奴か? |
| … | 35926/06/26(金)22:58:31No.1443767178+>次会う時までこれを預かっておいてくれって適当にお菓子渡すロッタ |
| … | 36026/06/26(金)22:58:41No.1443767224+>フェットは運のステータスが極端に低い |
| … | 36126/06/26(金)22:58:47No.1443767266そうだねx1映画から入ってドラマ見てEP4561と見て土日で23見るつもりなんだけどこの後はクローンウォーズってやつ見ればいいんだろうか |
| … | 36226/06/26(金)22:58:49No.1443767276+ソロ(炭素冷凍)が何でボバの手に渡ってんだろと思ったけど裏で結構頑張ってたんだね |
| … | 36326/06/26(金)22:58:51No.1443767294そうだねx1トルーパーをサクサク切り捨てていくルーク先生の動画はよく貼られるので知ってたけど |
| … | 36426/06/26(金)22:59:00No.1443767344そうだねx1>クローンウォーズ見てるけどこのクローンかっこいいね |
| … | 36526/06/26(金)22:59:02No.1443767361そうだねx2>マンドーもグローグーもボケ属性だから |
| … | 36626/06/26(金)22:59:06No.1443767381+ボバもタスケンに受け入れられて初めて集団での生き方を知ったって感じだもんな |
| … | 36726/06/26(金)22:59:11No.1443767428+>ガキのボバなんかチームに裏切られた!みたいな回あったけど親切にされてる方が多いよな… |
| … | 36826/06/26(金)22:59:14No.1443767439+>>次会う時までこれを預かっておいてくれって適当にお菓子渡すロッタ |
| … | 36926/06/26(金)22:59:24No.1443767513+>>クローンウォーズ見てるけどこのクローンかっこいいね |
| … | 37026/06/26(金)22:59:37No.1443767574+1ダークトルーパーが1マンドー(ベスカー槍つき)だから |
| … | 37126/06/26(金)22:59:38No.1443767583+殺された父のメットを抱えるボバ少年の延長だと思えば根っから冷酷な人間になる印象も無いしな |
| … | 37226/06/26(金)22:59:40No.1443767593+ボバさんはルークと再会しなくてよかったねほんと… |
| … | 37326/06/26(金)22:59:44No.1443767612+サルラックに何日位落ちてたん? |
| … | 37426/06/26(金)22:59:49No.1443767645+>日持ちするようなものに見えないし普通にジョークじゃない? |
| … | 37526/06/26(金)22:59:50No.1443767655+>>>クローンウォーズ見てるけどこのクローンかっこいいね |
| … | 37626/06/26(金)22:59:56No.1443767697そうだねx1>映画から入ってドラマ見てEP4561と見て土日で23見るつもりなんだけどこの後はクローンウォーズってやつ見ればいいんだろうか |
| … | 37726/06/26(金)23:00:14No.1443767802+>>かっこいいボカ姐さんは反乱者たちでも楽しめるぞ |
| … | 37826/06/26(金)23:00:21No.1443767840+>映画から入ってドラマ見てEP4561と見て土日で23見るつもりなんだけどこの後はクローンウォーズってやつ見ればいいんだろうか |
| … | 37926/06/26(金)23:00:25No.1443767870+なんかこの作品グローグーとディンに出会って浄化されるやつ多くない? |
| … | 38026/06/26(金)23:00:33No.1443767917+>トルーパーをサクサク切り捨てていくルーク先生の動画はよく貼られるので知ってたけど |
| … | 38126/06/26(金)23:00:45No.1443767983+クローンウォーズ見始めたらヨーダとクローン兵との協力が始まってこれは…? |
| … | 38226/06/26(金)23:00:47No.1443767998+その昔タスケンを皆殺しにしたジェダイがいたそうな... |
| … | 38326/06/26(金)23:00:52No.1443768022+>サルラックに何日位落ちてたん? |
| … | 38426/06/26(金)23:00:52No.1443768028+>ボバさんはルークと再会しなくてよかったねほんと… |
| … | 38526/06/26(金)23:00:54No.1443768039+クローンウォーズ視聴はジェダイに弟子入りするくらいの覚悟がいるよ |
| … | 38626/06/26(金)23:00:54No.1443768041+>クローンウォーズの第一話は映画だから気をつけてね |
| … | 38726/06/26(金)23:00:56No.1443768046+>>>次会う時までこれを預かっておいてくれって適当にお菓子渡すロッタ |
| … | 38826/06/26(金)23:00:59No.1443768077+ダークトルーパーをライトセイバーでサクサク切ってたけどアレって隙間狙ってたの?それとも鎧ごと斬ってんの? |
| … | 38926/06/26(金)23:01:02No.1443768104+>殺された父のメットを抱えるボバ少年の延長だと思えば根っから冷酷な人間になる印象も無いしな |
| … | 39026/06/26(金)23:01:15No.1443768176+StarWars:Legionって海外のオモチャでマンダロリアンのプラモあるよ!って調べたけど全然売ってなくて世界は糞だ |
| … | 39126/06/26(金)23:01:23No.1443768229+>>映画から入ってドラマ見てEP4561と見て土日で23見るつもりなんだけどこの後はクローンウォーズってやつ見ればいいんだろうか |
| … | 39226/06/26(金)23:01:26No.1443768257+反乱者たちででてきたマンダロリアンアーマーだけを殺す兵器とかマンドーが存在知ったらブチ切れそうな存在すぎる |
| … | 39326/06/26(金)23:01:26No.1443768259そうだねx1>>サルラックに何日位落ちてたん? |
| … | 39426/06/26(金)23:01:28No.1443768273+>水色マカロン売ってたけど自然界にない色過ぎて |
| … | 39526/06/26(金)23:01:31No.1443768291そうだねx1>(ドン引きコイン卿) |
| … | 39626/06/26(金)23:01:39No.1443768323+>StarWars:Legionって海外のオモチャでマンダロリアンのプラモあるよ!って調べたけど全然売ってなくて世界は糞だ |
| … | 39726/06/26(金)23:01:45No.1443768359+>なんかこの作品グローグーとディンに出会って浄化されるやつ多くない? |
| … | 39826/06/26(金)23:02:03No.1443768474+>反乱者たちででてきたマンダロリアンアーマーだけを殺す兵器とかマンドーが存在知ったらブチ切れそうな存在すぎる |
| … | 39926/06/26(金)23:02:08No.1443768499+現状唯一良好な親子関係 |
| … | 40026/06/26(金)23:02:10No.1443768525+>>>サルラックに何日位落ちてたん? |
| … | 40126/06/26(金)23:02:27No.1443768630+ディンも善人であろうとしてるからね… |
| … | 40226/06/26(金)23:02:29No.1443768639+ロッタ君出てるの映画のクローンウォーズだからむしろマングロの予習なら映画だけでもいいぐらいだ |
| … | 40326/06/26(金)23:02:29No.1443768641+クローンウォーズは公開順と時系列ちょっとおかしいから多少ズレても問題ないし大丈夫 |
| … | 40426/06/26(金)23:02:31No.1443768657+そういやほぼラストジェダイなのにマンダロリアンの群れに単身飛び込むルークは |
| … | 40526/06/26(金)23:02:32No.1443768659+>>>サルラックに何日位落ちてたん? |
| … | 40626/06/26(金)23:02:38No.1443768690+ep3を見てからCW見るのも辛いけどCW見てからEP3見るのも辛いか…? |
| … | 40726/06/26(金)23:02:39No.1443768697そうだねx2ディングローグーって響きがいいよね |
| … | 40826/06/26(金)23:02:40No.1443768701+>>クローンウォーズの第一話は映画だから気をつけてね |
| … | 40926/06/26(金)23:02:47No.1443768751+>千年ぐらいかけて獲物犯しながら食べるんじゃなかったっけ |
| … | 41026/06/26(金)23:02:50No.1443768767+>>よく生きてたね… |
| … | 41126/06/26(金)23:02:56No.1443768796+>>(ドン引きコイン卿) |
| … | 41226/06/26(金)23:03:08No.1443768874+>ディングローグーって響きがいいよね |
| … | 41326/06/26(金)23:03:21No.1443768953+CWでボバがメイス殺そうとしてジャンゴのメットに爆弾仕込んで爆破したけどあれはレプリカみたいなもんで本物はちゃんと本人が持ってるって解釈でいいのかな |
| … | 41426/06/26(金)23:03:25No.1443768977+>ダークトルーパーをライトセイバーでサクサク切ってたけどアレって隙間狙ってたの?それとも鎧ごと斬ってんの? |
| … | 41526/06/26(金)23:03:33No.1443769020+ただじわじわ溶かすんじゃなくて生きたまま溶かすのかよ |
| … | 41626/06/26(金)23:03:37No.1443769046+コインとバローはポジションに対して小物すぎない? |
| … | 41726/06/26(金)23:03:48No.1443769096+クローンウォーズはクローンが結局のところ生物なので人格があって人間としての訓練受けて |
| … | 41826/06/26(金)23:04:18No.1443769269+>CWでボバがメイス殺そうとしてジャンゴのメットに爆弾仕込んで爆破したけどあれはレプリカみたいなもんで本物はちゃんと本人が持ってるって解釈でいいのかな |
| … | 41926/06/26(金)23:04:24No.1443769295そうだねx1皇帝ってもしかして悪いやつか? |
| … | 42026/06/26(金)23:04:31No.1443769350+>cvが金田明夫の奴 |
| … | 42126/06/26(金)23:04:31No.1443769356+CW履修後のEP3の破壊力はすごいぞ |
| … | 42226/06/26(金)23:04:41No.1443769408+>コインとバローはポジションに対して小物すぎない? |
| … | 42326/06/26(金)23:04:49No.1443769443+>ただじわじわ溶かすんじゃなくて生きたまま溶かすのかよ |
| … | 42426/06/26(金)23:05:03No.1443769524+>CW履修後のEP3の破壊力はすごいぞ |
| … | 42526/06/26(金)23:05:12No.1443769588+優秀な兵士は命令に従う… |
| … | 42626/06/26(金)23:05:17No.1443769629+パーシング博士の最後ってあれ何かの伏線なの? |
| … | 42726/06/26(金)23:05:41No.1443769767+コマンダー金田はバッドバッヂの演じ分けがヤバい |
| … | 42826/06/26(金)23:05:42No.1443769785+EP1〜3とそれに関連する作品ってどこまでいっても最後破滅だもんな |
| … | 42926/06/26(金)23:05:56No.1443769862そうだねx4>>CW履修後のEP3の破壊力はすごいぞ |
| … | 43026/06/26(金)23:06:23No.1443770002+ドラマルークは普通にダークトルーパー握りつぶしてるの怖いよ |
| … | 43126/06/26(金)23:06:32No.1443770052+CW→ep3だとキットがめちゃくちゃあっさり死ぬとこでびっくりしそう |
| … | 43226/06/26(金)23:06:41No.1443770102+EP3→ローグワンって観るとEP4がなんかすごい涙出てくる |
| … | 43326/06/26(金)23:06:52No.1443770156+>爆破したのは本物でボバが受け継いだ方は予備らしい |
| … | 43426/06/26(金)23:07:16No.1443770311+ローグ・ワン見ると絶対そのまま456って見ちゃうから嫌い |
| … | 43526/06/26(金)23:07:27No.1443770367+SWあるある |
1782479197724.jpg fu6894959.jpg