26/06/26(金)21:59:35No.1443737228+
23:00頃消えます
うちの父が末期癌で余命半年って言われてるんだけどこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
本人にはまだ伝えられてなくて
面会行くと家帰ったことの事ばかり言われて凄いいたたまれない気持ちになる
| … | 126/06/26(金)22:01:31No.1443738254そうだねx8スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 226/06/26(金)22:02:31No.1443738730+>がーんだな |
| … | 326/06/26(金)22:03:10No.1443739109そうだねx9芋羊羹でスレ立てる用意をしとこう |
| … | 426/06/26(金)22:03:50No.1443739445そうだねx21スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 526/06/26(金)22:04:15No.1443739680そうだねx16さいごは家で迎えるかどうかも含めて話し合った方がいいとは思うがまぁ言うのは難しいよな |
| … | 626/06/26(金)22:04:35No.1443739867そうだねx7なんとなくわかってるだろうから素直に言えよ |
| … | 726/06/26(金)22:04:48No.1443739969そうだねx12保険とかの関係もあるからいうなら早めに行った方がいい |
| … | 826/06/26(金)22:05:14No.1443740196そうだねx16こんな肥溜めで自分にとって大事な話を浪費するな |
| … | 926/06/26(金)22:05:28No.1443740354+まぁプラスに考えようや |
| … | 1026/06/26(金)22:06:25No.1443740862そうだねx4うちのばあちゃんもそうだと思ってたら |
| … | 1126/06/26(金)22:06:29No.1443740892そうだねx15スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 1226/06/26(金)22:06:49No.1443741091そうだねx14こんなネットの場末でそんなこと聞かされて |
| … | 1326/06/26(金)22:07:03No.1443741188そうだねx2俺の親父もそんな感じだけど7年粘ったというか粘ってるぞ |
| … | 1426/06/26(金)22:07:06No.1443741213そうだねx6スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 1526/06/26(金)22:07:17No.1443741280+家族がいるならそっちで話し合って悔いのないようにな |
| … | 1626/06/26(金)22:08:00No.1443741622+自演が4割だけど100レス行ったよ父ちゃん!みたいな |
| … | 1726/06/26(金)22:08:10No.1443741725そうだねx4実はな父さんも「」なんだ |
| … | 1826/06/26(金)22:10:09No.1443742636+>人の心が無いのか |
| … | 1926/06/26(金)22:10:28No.1443742753+うちの父先天性ミオパチーっていう筋ジスにそっくりな病気で |
| … | 2026/06/26(金)22:11:30No.1443743285+亡くなる間際に一度家帰らせたりするよね |
| … | 2126/06/26(金)22:11:40No.1443743381そうだねx3スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 2226/06/26(金)22:12:41No.1443743912+葬式終わったら一旦海外旅行行くのがいいらしいよ |
| … | 2326/06/26(金)22:12:54No.1443744016そうだねx10スレ「」辛ければ…スレ管理していいんだぞ… |
| … | 2426/06/26(金)22:13:23No.1443744271そうだねx4お父さんたぶん察してると思うよ |
| … | 2526/06/26(金)22:14:17No.1443744807そうだねx3スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 2626/06/26(金)22:15:49No.1443745615+余命半年っつても色々だからなぁ |
| … | 2726/06/26(金)22:16:16No.1443745840そうだねx2半年あれば帰ることはできるからな |
| … | 2826/06/26(金)22:17:29No.1443746477そうだねx10「」に言ってどうするという所はある |
| … | 2926/06/26(金)22:17:49No.1443746658そうだねx4スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 3026/06/26(金)22:19:26No.1443747367そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 3126/06/26(金)22:20:36No.1443747907そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 3226/06/26(金)22:22:17No.1443748642+終活考えたら挨拶とか整理やらあるから元からぼけてるとか暴れるタイプでもなけりゃ言ったほうがいいと思うけどね |
| … | 3326/06/26(金)22:22:27No.1443748706そうだねx1緩和治療バリバリしないと駄目な状況でもないならいっそ伝えたうえで夫婦で長期旅行とかした方がいいとは思う |
| … | 3426/06/26(金)22:22:56No.1443748926そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 3526/06/26(金)22:25:51No.1443750129そうだねx6まあ確かにいもげで話題振られても無責任なことしか言えないよとしか |
| … | 3626/06/26(金)22:26:10No.1443750253そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 3726/06/26(金)22:26:32No.1443750406+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 3826/06/26(金)22:27:28No.1443750799+管理するだけの冷静さがあるならまだ大丈夫さ |
| … | 3926/06/26(金)22:29:27No.1443751705そうだねx11こんな場所でそんな重い話してんじゃねーよって気持ちと |
| … | 4026/06/26(金)22:31:07No.1443753474+余命宣告で受け取れる金で贅沢させてやるのもいいと思うが |
| … | 4126/06/26(金)22:31:59No.1443754095+伝えるのは医者が29日にやる |
| … | 4226/06/26(金)22:35:10No.1443756202そうだねx2嫁が末期ガンだけど家で看てる |
| … | 4326/06/26(金)22:35:30No.1443756414+>No.1443743381 |
| … | 4426/06/26(金)22:35:33No.1443756437そうだねx5意外と余命より長く生きることも多いぞ |
| … | 4526/06/26(金)22:37:54No.1443757722+正直ここなんかで話すよりもそういう人が集まるコミュニティや |
| … | 4626/06/26(金)22:38:05No.1443757833+死ぬって分かってんのに死ぬって言ってくれないの酷くね? |
| … | 4726/06/26(金)22:38:52No.1443758265そうだねx2いやこのまま人生相談にでも入って「」と話しだすようなら分かるんだけど |
| … | 4826/06/26(金)22:39:06No.1443758383そうだねx2認知症ないなら告知してあげて |
| … | 4926/06/26(金)22:39:39No.1443758743そうだねx1>嫁が末期ガンだけど家で看てる |
| … | 5026/06/26(金)22:40:13No.1443759021そうだねx1芋羊羹みたいになるからここで湿っぽい話はやめとけ |
| … | 5126/06/26(金)22:40:30No.1443759176+>うちの父が末期癌で余命半年って言われてるんだけど |
| … | 5226/06/26(金)22:40:34No.1443759202そうだねx3スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 5326/06/26(金)22:40:42No.1443759271そうだねx5>>嫁が末期ガンだけど家で看てる |
| … | 5426/06/26(金)22:41:25No.1443759617そうだねx3>こんな肥溜めで自分にとって大事な話を浪費するな |
| … | 5526/06/26(金)22:41:46No.1443759821+>保険とかの関係もあるからいうなら早めに行った方がいい |
| … | 5626/06/26(金)22:42:16No.1443760066そうだねx1急に両親とも死んで死ぬほどゴタついた側としては親が死ぬと分かっていてかつ親がはっきりしているのは最後のお別れと身辺整理のために与えられた時間だから苦しいけどちゃんと伝えた上でお互いにその後の為に生きる時間にした方がいいと思うぜぇ… |
| … | 5726/06/26(金)22:42:17No.1443760084そうだねx1発言小町かYahooでやるといいよ |
| … | 5826/06/26(金)22:42:43No.1443760331そうだねx2別に「」に愚痴だけこぼしていくとか八つ当たりのように罵倒してだけしていくとか細かい話をしてガチめの相談をしだすでもいいと思うんだが管理だけしてるのは本当に何なんだ |
| … | 5926/06/26(金)22:42:58No.1443760477+>俺の親父もそんな感じだけど7年粘ったというか粘ってるぞ |
| … | 6026/06/26(金)22:43:05No.1443760545+家族仲がいいと家族が死ぬとき辛そう |
| … | 6126/06/26(金)22:44:09No.1443761050+うちの父親は普段通り仕事に行ってそのままダメだったわ |
| … | 6226/06/26(金)22:44:11No.1443761072そうだねx2こんな所でしか吐き出せない物もあると思うし出せるもんは出しちまいな |
| … | 6326/06/26(金)22:44:17No.1443761113そうだねx2黙ってても死ぬんだから言った方が良くない? |
| … | 6426/06/26(金)22:44:40No.1443761287そうだねx2こんな状況でまともに話せるわけないしかと言って消すのも癪だし |
| … | 6526/06/26(金)22:45:03No.1443761467そうだねx5スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 6626/06/26(金)22:45:15No.1443761543+友人が急死して棚にエロゲー飾ったまま遺族と部屋の清掃したな…辛いだろうが来月くらいには告知してあげて欲しい |
| … | 6726/06/26(金)22:45:16No.1443761555そうだねx1>こんなスレ立ててるのに一丁前に消してるのうける |
| … | 6826/06/26(金)22:45:27No.1443761645+「」は俺の余命があと半年なんだけどとか言ってスレ立てたらめっちゃ食い付くよ |
| … | 6926/06/26(金)22:46:38No.1443762154+頭はっきりしてるなら全然いいじゃんね |
| … | 7026/06/26(金)22:46:53No.1443762269+持病の影響で普通の治療が出来ないんだ |
| … | 7126/06/26(金)22:47:40No.1443762583そうだねx1>>こんなスレ立ててるのに一丁前に消してるのうける |
| … | 7226/06/26(金)22:48:26No.1443762899+1流の「」からしたら親の死さえもスレ立てのネタになるのか勉強になる |
| … | 7326/06/26(金)22:49:55No.1443763541そうだねx1>😭親父が死にそう |
| … | 7426/06/26(金)22:50:55No.1443763916+今って割と余命宣告は医者から積極的にしてくれるんじゃないの? |
| … | 7526/06/26(金)22:52:29No.1443764620+うちの父は癌発覚から3か月で逝ったけど1回家に帰らせてくれてよかったな |
| … | 7626/06/26(金)22:54:20No.1443765371+今どき本人に余命宣告しないとかあるんだ |
| … | 7726/06/26(金)22:54:21No.1443765375+祖父母を家の畳で看取ってやれなかったことを母が未だに悔いる |