二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782479586153.jpg-(60098 B)
60098 B26/06/26(金)22:13:06No.1443744107+ 23:15頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
上限1000レスに達しました
126/06/26(金)22:13:31No.1443744336そうだねx21
怖いって!
226/06/26(金)22:13:32No.1443744341そうだねx1
さるつえー!
326/06/26(金)22:13:35No.1443744361そうだねx3
猿展開来たな
426/06/26(金)22:13:37No.1443744380+
怖いって!!!
526/06/26(金)22:13:38No.1443744391+
相変わらず弱いウッディ
626/06/26(金)22:13:38No.1443744399+
怖すぎる…
726/06/26(金)22:13:39No.1443744405+
猿vs犬
826/06/26(金)22:13:41No.1443744430+
スレ画こええよ!!
926/06/26(金)22:13:41No.1443744432+
怖いって!
1026/06/26(金)22:13:43No.1443744446+
怖いよ!!
1126/06/26(金)22:13:43No.1443744447+
怖い怖い怖い
1226/06/26(金)22:13:43No.1443744450+
大脱走最近見たけどこんなオチなの!?ってびっくりしたな出て即撃ち殺される映画とごっちゃになってた
1326/06/26(金)22:13:43No.1443744453+
こえー!
1426/06/26(金)22:13:44No.1443744459+
ここ好き
1526/06/26(金)22:13:44No.1443744460+
カタログ怖っ!
1626/06/26(金)22:13:45No.1443744477+
怖いよ
1726/06/26(金)22:13:45No.1443744478+
怖いよ!
1826/06/26(金)22:13:46No.1443744482+
怖すぎんだろ
1926/06/26(金)22:13:47No.1443744491+
カウボーイ要素が活きた
2026/06/26(金)22:13:49No.1443744506+
ここでいいの!?
2126/06/26(金)22:13:49No.1443744507+
流石カウボーイ 縄の扱いが上手い
2226/06/26(金)22:13:49No.1443744509+
猿の戦闘能力高すぎる
2326/06/26(金)22:13:50No.1443744512+
スレ画コワすぎ!!!
2426/06/26(金)22:13:50No.1443744517そうだねx4
今日のスレ画はいちいち視認性高いな
2526/06/26(金)22:13:51No.1443744526+
こえーよ!
2626/06/26(金)22:13:51No.1443744530そうだねx3
スレ画やめろ!
2726/06/26(金)22:13:52No.1443744537+
こえええよよ!!!
2826/06/26(金)22:13:53No.1443744545+
ボナンザー!
2926/06/26(金)22:13:53No.1443744553+
怖えよ!
3026/06/26(金)22:13:54No.1443744557+
ヒッピー!?
3126/06/26(金)22:13:54No.1443744560+
ペナントて
3226/06/26(金)22:13:54No.1443744562+
ホラー映画かよ
3326/06/26(金)22:13:55No.1443744567そうだねx3
◆このスレ画は…?
3426/06/26(金)22:13:55No.1443744568+
猿の惑星
3526/06/26(金)22:13:58No.1443744592+
🐒強すぎ
3626/06/26(金)22:13:59No.1443744595そうだねx4
スリンキーって実は毎回優秀よな…
3726/06/26(金)22:14:00No.1443744607+
基本的にトイ・ストーリーシリーズ一貫してウッディが格闘戦弱いのが描かれてるよね
3826/06/26(金)22:14:01No.1443744620+
これ全部本当にバービーにある衣装らしいな
3926/06/26(金)22:14:02No.1443744627そうだねx2
ヒッピー子供わかんねーよ!
4026/06/26(金)22:14:02No.1443744628+
ここでいいのかよ…?
4126/06/26(金)22:14:03No.1443744634そうだねx1
ここには服に興味があるやつがいない!
4226/06/26(金)22:14:06No.1443744671+
ファッションショーはじまるよー!
4326/06/26(金)22:14:06No.1443744674そうだねx1
猿視認性良すぎて笑う
4426/06/26(金)22:14:06No.1443744677+
ポピープレイタイムに出そうなキャラデザ
4526/06/26(金)22:14:07No.1443744682そうだねx1
ここ好き
4626/06/26(金)22:14:07No.1443744684そうだねx1
ここすき
4726/06/26(金)22:14:07No.1443744687+
これいる?
4826/06/26(金)22:14:07No.1443744689+
ここすき
4926/06/26(金)22:14:08No.1443744697そうだねx1
スレ画がホラーすぎる
5026/06/26(金)22:14:08No.1443744707+
スリンキーはずっと頼りになるな
5126/06/26(金)22:14:09No.1443744708そうだねx2
どんどん狂気の画像になってくのやめろ
5226/06/26(金)22:14:09No.1443744709+
服を着る機能がまずないだろ
5326/06/26(金)22:14:09No.1443744712そうだねx1
ここ好き
5426/06/26(金)22:14:10No.1443744722+
プレイすぎる…
5526/06/26(金)22:14:10No.1443744725+
猿強くね…
5626/06/26(金)22:14:10No.1443744726+
一番好きなシーン
5726/06/26(金)22:14:12No.1443744745+
ノリノリじゃねーか
5826/06/26(金)22:14:12No.1443744746+
ここ好き
5926/06/26(金)22:14:12No.1443744747+
カタホラゲー
6026/06/26(金)22:14:13No.1443744758そうだねx5
これ寄付してくれたご家庭がいるんだよな…
6126/06/26(金)22:14:14No.1443744774+
ここの一連のシーンだいすき
6226/06/26(金)22:14:16No.1443744790そうだねx1
やっぱり女の子のおもちゃじゃないか…
6326/06/26(金)22:14:16No.1443744794+
>No.1443744607
頭脳労働担当
6426/06/26(金)22:14:16No.1443744802+
ここ好き
6526/06/26(金)22:14:17No.1443744806+
80年代映画かな?
6626/06/26(金)22:14:17No.1443744809+
ここいる?
6726/06/26(金)22:14:18No.1443744818+
いるいるいる
6826/06/26(金)22:14:18No.1443744819+
もうボナンザ伝わらないと思う
6926/06/26(金)22:14:18No.1443744825+
かなり年代物じゃ…
7026/06/26(金)22:14:21No.1443744848+
服揃ってんのすげえ
7126/06/26(金)22:14:21No.1443744849+
>ここには服に興味があるやつがいない!
(imgのことかな…)
7226/06/26(金)22:14:21No.1443744850そうだねx6
ガチでプレミア品の宝庫です
バービの男性向けの服は生産量少ないので
7326/06/26(金)22:14:22No.1443744862+
(早く服着替えんのおわんねーかな…)
7426/06/26(金)22:14:23No.1443744867そうだねx2
カタホラーゲームと言われても仕方ねえぞ!!
7526/06/26(金)22:14:23No.1443744871そうだねx1
ヒッピーって言って大丈夫なの?
7626/06/26(金)22:14:23No.1443744872+
ここいる?
7726/06/26(金)22:14:24No.1443744882そうだねx1
ケンあほすぎて憎めない
7826/06/26(金)22:14:24No.1443744883そうだねx1
ケン面白い男すぎるんだよな
7926/06/26(金)22:14:25No.1443744890そうだねx2
哀れすぎるケン一周回って好き
8026/06/26(金)22:14:26No.1443744895そうだねx4
このオシャレ意識の高さは女の子のオモチャですわ
8126/06/26(金)22:14:27No.1443744905+
どこから集めたんだよ…
8226/06/26(金)22:14:27No.1443744907そうだねx3
ゴールデンカムイのあれってここのパロなんかな…
8326/06/26(金)22:14:28No.1443744913+
このシーン好きだわ
8426/06/26(金)22:14:28No.1443744917+
楽しそうでよかったなケン
8526/06/26(金)22:14:29No.1443744921+
ここ好き
8626/06/26(金)22:14:29No.1443744922+
コイツほんといいキャラしてるな…
8726/06/26(金)22:14:30No.1443744932そうだねx4
公開当時映画館で観たけど
ここはみんな声出して笑ってたなケンのファッションショー
8826/06/26(金)22:14:31No.1443744940そうだねx1
でもこのバービーのオマケもやっと着せ替え人形に理解を示してくれる仲間ができて心底嬉しかろうな
8926/06/26(金)22:14:31No.1443744942そうだねx1
スレ画怖すぎ!
9026/06/26(金)22:14:31No.1443744945+
ここいる?
9126/06/26(金)22:14:33No.1443744958そうだねx7
>ここいる?
絶対いる
9226/06/26(金)22:14:33No.1443744962そうだねx1
>ガチでプレミア品の宝庫です
>バービの男性向けの服は生産量少ないので
そうなんだ…
9326/06/26(金)22:14:34No.1443744965+
ケンの衣装多すぎ!
9426/06/26(金)22:14:34No.1443744966+
お父さんお母さん達への笑いコーナー
9526/06/26(金)22:14:34No.1443744967+
>ここいる?
いる
9626/06/26(金)22:14:35No.1443744980そうだねx1
>基本的にトイ・ストーリーシリーズ一貫してウッディが格闘戦弱いのが描かれてるよね
全部負けてるの本当に凄い
9726/06/26(金)22:14:35No.1443744988そうだねx2
誰も興味ないからこんなにいい状態なんだよな
9826/06/26(金)22:14:37No.1443744998+
ここかよ!
9926/06/26(金)22:14:38No.1443745003+
ここのケンハチャメチャに楽しいんだろうな
10026/06/26(金)22:14:39No.1443745011+
女の子向けのオモチャだな
10126/06/26(金)22:14:40No.1443745019そうだねx1
特殊性癖に目覚める子供いそう
10226/06/26(金)22:14:41No.1443745021そうだねx1
やっぱ女向けのおもちゃだな
10326/06/26(金)22:14:41No.1443745023+
面白すぎる…
10426/06/26(金)22:14:42No.1443745028+
捨てられたケンの服がこれだけ幼稚園にくるのすごくない?
10526/06/26(金)22:14:43No.1443745043+
2度とエクバ出来ないねえ!
10626/06/26(金)22:14:44No.1443745052そうだねx4
>ここいる?
面白いからいる!
10726/06/26(金)22:14:45No.1443745056+
さらに車もあればかっこいいんだけどなケン…
10826/06/26(金)22:14:46No.1443745068+
強い…
10926/06/26(金)22:14:46No.1443745072そうだねx2
このケンとバービーのシーンが一番好きです
11026/06/26(金)22:14:47No.1443745076+
ここまで行ったらただのサルなんよ
11126/06/26(金)22:14:50No.1443745098+
次の日先生達ビックリするよ...
11226/06/26(金)22:14:50No.1443745099そうだねx1
>これ寄付してくれたご家庭がいるんだよな…
保育園とかの寄贈おもちゃのなかにとんでもないレア物が紛れ込んでいることが稀にある
11326/06/26(金)22:14:51No.1443745108+
犬いつも有能だな…
11426/06/26(金)22:14:52No.1443745114+
>基本的にトイ・ストーリーシリーズ一貫してウッディが格闘戦弱いのが描かれてるよね
中身がワタの玩具だからね
11526/06/26(金)22:14:52No.1443745117+
ガキのイタズラだと思うのかな…テープぐるぐるの猿
11626/06/26(金)22:14:52No.1443745121そうだねx1
着せ替え人形はゲイ
11726/06/26(金)22:14:54No.1443745137+
スリンキーとの連携すき
11826/06/26(金)22:14:58No.1443745159そうだねx1
てかバービーの服揃えすぎだろこの幼稚園
11926/06/26(金)22:14:59No.1443745165+
>>基本的にトイ・ストーリーシリーズ一貫してウッディが格闘戦弱いのが描かれてるよね
>全部負けてるの本当に凄い
まあどう戦えってんだよっていう素材だしな…
12026/06/26(金)22:15:00No.1443745173そうだねx3
職員の人が見たらホラーすぎるだろ今の猿
12126/06/26(金)22:15:00No.1443745177+
猿封印
12226/06/26(金)22:15:02No.1443745194+
ケンは憎めないいい奴だよな…
後日談もいい
12326/06/26(金)22:15:02No.1443745198+
やってみろよブタちゃん!
12426/06/26(金)22:15:03No.1443745199+
定番のやつ!
12526/06/26(金)22:15:04No.1443745212+
ペチペチ…
12626/06/26(金)22:15:04No.1443745214+
ぺちぺちぺち
12726/06/26(金)22:15:05No.1443745218そうだねx1
お前らそんな短気だから絶滅するんだ!
12826/06/26(金)22:15:05No.1443745221+
そんなだから絶滅するんだよ
12926/06/26(金)22:15:05No.1443745229+
3はケン居なかったらかなり印象違うだろうな
13026/06/26(金)22:15:06No.1443745232+
腕が短すぎる
13126/06/26(金)22:15:06No.1443745233+
ペチペチペチペチ
13226/06/26(金)22:15:06No.1443745235+
ペチペチ
13326/06/26(金)22:15:07No.1443745244+
ぺちぺちぺち
13426/06/26(金)22:15:07No.1443745245そうだねx1
よくよく考えるとこのケン一式けっこうなお金になりそうよねあれば
13526/06/26(金)22:15:08No.1443745254+
まあウッディ中身綿のひょろひょろ人形だしな…
強いイメージはない
13626/06/26(金)22:15:10No.1443745263+
うーわ…
13726/06/26(金)22:15:10No.1443745264そうだねx1
>(imgのことかな…)
割と布のスレ立ってる
13826/06/26(金)22:15:10No.1443745266+
やってみろよ豚野郎
13926/06/26(金)22:15:12No.1443745271+
争いは同じレベルでしか発生しない!
14026/06/26(金)22:15:12No.1443745273+
短気だから絶滅するんだよでダメだった
14126/06/26(金)22:15:13No.1443745280+
ぺちちちちちち
14226/06/26(金)22:15:14No.1443745300+
レックスの手が貧弱すぎる
14326/06/26(金)22:15:15No.1443745302+
それは私の仕事だ!?
14426/06/26(金)22:15:20No.1443745336そうだねx3
ほんと脱獄物としてよく出来てるなこの辺…
14526/06/26(金)22:15:20No.1443745337+
14626/06/26(金)22:15:20No.1443745341+
絶滅すんだよ!
14726/06/26(金)22:15:23No.1443745364+
ここすき
14826/06/26(金)22:15:25No.1443745389そうだねx2
トルティーヤ!?
14926/06/26(金)22:15:25No.1443745395+
ここホラー
15026/06/26(金)22:15:26No.1443745398+
敵役にもわりと悲しい過去しかない
15126/06/26(金)22:15:28No.1443745412そうだねx3
もうみんなおかしいバズ対応に慣れてきている…
15226/06/26(金)22:15:29No.1443745414そうだねx2
トルティーヤ…?
15326/06/26(金)22:15:29No.1443745415そうだねx1
翌日机の引き出しからぐるぐる巻きの猿見つけた職員の気持ちやいかに
15426/06/26(金)22:15:30No.1443745426+
レーザーなら…
15526/06/26(金)22:15:32No.1443745433そうだねx1
トルティーヤ!?
15626/06/26(金)22:15:32No.1443745435+
ヒッ
15726/06/26(金)22:15:32No.1443745438そうだねx1
トルティーヤってそんな所にあるもんなの?
15826/06/26(金)22:15:33No.1443745444+
なぜトルティーヤが?
15926/06/26(金)22:15:34No.1443745450+
バズ基本的に弱いな…
16026/06/26(金)22:15:35No.1443745466+
来るぞミスタートルティーヤヘッド…
16126/06/26(金)22:15:36No.1443745475そうだねx1
トルティーヤ後藤
16226/06/26(金)22:15:38No.1443745483そうだねx1
どこで確保したんだよこのトルティーヤ
16326/06/26(金)22:15:38No.1443745488+
そんなん出来るの!?
16426/06/26(金)22:15:39No.1443745493+
先週みたぞ宇宙飛行士!
16526/06/26(金)22:15:39No.1443745494そうだねx3
着せ替え人形のアクセサリーの分際でファッションショー開催できるなんて最高のアガリだろ
16626/06/26(金)22:15:39No.1443745496+
問題のシーン
16726/06/26(金)22:15:39No.1443745499+
便利だなポテトヘッド!
16826/06/26(金)22:15:40No.1443745504+
ヒッ
16926/06/26(金)22:15:40No.1443745505そうだねx1
食い物あんな保管方法でいいのか…
17026/06/26(金)22:15:42No.1443745513+
ポテト怖いよ!
17126/06/26(金)22:15:42No.1443745517+
怖い!!!!
17226/06/26(金)22:15:42No.1443745519+
トルティーヤヘッド
17326/06/26(金)22:15:43No.1443745532+
問題のトルティーヤ
17426/06/26(金)22:15:43No.1443745534そうだねx1
便利だよなポテトヘッド
17526/06/26(金)22:15:44No.1443745541+
そうはならんやろ
17626/06/26(金)22:15:44No.1443745551+
こっわ
17726/06/26(金)22:15:45No.1443745564+
そんなことできんの!?
17826/06/26(金)22:15:45No.1443745565そうだねx1
ボディ…きたか
17926/06/26(金)22:15:45No.1443745566+
🫓
18026/06/26(金)22:15:46No.1443745567+
狂ってんのか
18126/06/26(金)22:15:46No.1443745569そうだねx1
ポテトヘッドの移動がなんかもうそういうスタンド
18226/06/26(金)22:15:46No.1443745570+
ミスタートルティーヤ!
18326/06/26(金)22:15:46No.1443745574+
ポテトヘッドってもうなんか妖怪とか怪異に片足突っ込んでるよな
18426/06/26(金)22:15:47No.1443745581+
おままごと用トルティーヤとかあるのか…?
18526/06/26(金)22:15:47No.1443745588そうだねx1
本来のポテトヘッドの遊び方だもんな
18626/06/26(金)22:15:48No.1443745595そうだねx2
こいつ何でもありかよ…
18726/06/26(金)22:15:48No.1443745598+
ポテトヘッドが化け物になっていく...
18826/06/26(金)22:15:48No.1443745599+
Mr.トルティーヤきたな
18926/06/26(金)22:15:49No.1443745613+
ミスタートルティーヤ!?
19026/06/26(金)22:15:50No.1443745618+
何でトルティーヤで再生出来るんです…?
19126/06/26(金)22:15:50No.1443745621+
おもちゃの自我とは…
19226/06/26(金)22:15:50No.1443745622+
ミスタートルティーヤヘッド
19326/06/26(金)22:15:51No.1443745627+
芋なんで手足だけで動けるんだよ
19426/06/26(金)22:15:51No.1443745629+
キモい!
19526/06/26(金)22:15:51No.1443745630+
ここ好き
19626/06/26(金)22:15:51No.1443745633そうだねx5
※ミスター・ポテトヘッドは元々野菜に顔や腕を取り付ける玩具でした
19726/06/26(金)22:15:52No.1443745635+
きもっ!
19826/06/26(金)22:15:52No.1443745637+
これマジでMrポテトヘッド!?
19926/06/26(金)22:15:52No.1443745639+
魂はどこにあるの…!?
20026/06/26(金)22:15:52No.1443745640+
ペーパーヘッド…!
20126/06/26(金)22:15:52No.1443745641+
トルティーヤヘッド
20226/06/26(金)22:15:52No.1443745642+
こいつどうなってんの…?
20326/06/26(金)22:15:53No.1443745645+
🍕
20426/06/26(金)22:15:53No.1443745648+
怖い
20526/06/26(金)22:15:53No.1443745649+
書き込みをした人によって削除されました
20626/06/26(金)22:15:53No.1443745650+
こわ!
20726/06/26(金)22:15:54No.1443745659+
ポテトヘッドに謎の適性が
20826/06/26(金)22:15:54No.1443745660+
これもうボディいる?
20926/06/26(金)22:15:54No.1443745662+
ここマジこわいきらい
21026/06/26(金)22:15:54No.1443745664+
ミスタートルティーヤヘッド
21126/06/26(金)22:15:55No.1443745669+
トルティーヤヘッド…
21226/06/26(金)22:15:55No.1443745670+
キュビスムポテトヘッド
21326/06/26(金)22:15:55No.1443745671+
怖いよ!
21426/06/26(金)22:15:56No.1443745677+
汎用性高ぇなこいつ!
21526/06/26(金)22:15:56No.1443745679+
ここ笑えるけどホラーじゃない?
21626/06/26(金)22:15:57No.1443745692+
そうはならんやろ
21726/06/26(金)22:15:57No.1443745700そうだねx1
パーツさえあれば体はなんでもいいってすごいよね…
21826/06/26(金)22:15:57No.1443745701+
ポテトヘッドの生態なんなんだよ…人間じゃねえだろこいつ
21926/06/26(金)22:15:58No.1443745703+
お前の自意識どうなってんだよ
22026/06/26(金)22:15:58No.1443745704+
トルティーヤヘッド嫌いじゃない
22126/06/26(金)22:15:58No.1443745709+
便利な体すぎる…
22226/06/26(金)22:15:59No.1443745712+
それアリかよ!
22326/06/26(金)22:15:59No.1443745717+
ポテトヘッド夫妻の能力便利すぎるだろ
22426/06/26(金)22:15:59No.1443745718+
便利すぎる…
22526/06/26(金)22:15:59No.1443745720+
ここ能力者バトル物みたいで好き
22626/06/26(金)22:16:00No.1443745721+
ここ力技すぎて好き
22726/06/26(金)22:16:00No.1443745724+
何でもありやなこいつ
22826/06/26(金)22:16:00No.1443745728そうだねx1
逆にどうやったら死ぬんだポテトヘッド
22926/06/26(金)22:16:00No.1443745729+
このアニメだいぶ面白いな?
23026/06/26(金)22:16:01No.1443745732+
トルティーヤ取られた子に悲しきお昼ゴハン…
23126/06/26(金)22:16:01No.1443745733+
お前の魂はどこに宿ってるんだよ…
23226/06/26(金)22:16:02No.1443745738そうだねx1
ポテトヘッドの生態なんだよこれ
23326/06/26(金)22:16:02No.1443745739+
そうはならんやろ
23426/06/26(金)22:16:03No.1443745743そうだねx1
バズラナイトイヤー
23526/06/26(金)22:16:03No.1443745747+
生命に対する冒涜を感じる
23626/06/26(金)22:16:03No.1443745749+
帽子いる?
23726/06/26(金)22:16:04No.1443745752+
このスタンド何処が本体なんだ
23826/06/26(金)22:16:04No.1443745753そうだねx1
ポテトヘッドすごすぎ
23926/06/26(金)22:16:04No.1443745754+
おっちゃんの意志はどこに宿ってるの...?
24026/06/26(金)22:16:05No.1443745764そうだねx1
ポテトヘッドの自我はどこに宿ってるんだろうな…怖いよこのシーン
24126/06/26(金)22:16:05No.1443745767+
寄生獣かな
24226/06/26(金)22:16:06No.1443745769そうだねx3
>>これ寄付してくれたご家庭がいるんだよな…
>保育園とかの寄贈おもちゃのなかにとんでもないレア物が紛れ込んでいることが稀にある
ガチコレクターの死後遺族が価値を分からずに適当に売ったり処分したりとかよくある…
24326/06/26(金)22:16:06No.1443745771そうだねx1
お前の本体どこだよ
24426/06/26(金)22:16:07No.1443745779+
怖…
24526/06/26(金)22:16:07No.1443745780+
ポテトヘッドがSSRおもちゃすぎる…
24626/06/26(金)22:16:07No.1443745787+
サルの次くらいにこの芋が怖い
どうやって人格の連続性保ってるんだこいつ
24726/06/26(金)22:16:08No.1443745789+
ポテトなら何でもボディーにできるのか…
24826/06/26(金)22:16:08No.1443745791そうだねx2
こいつら百戦錬磨すぎる
24926/06/26(金)22:16:08No.1443745794そうだねx1
そういうスタンド能力なのかよ
25026/06/26(金)22:16:11No.1443745807+
エイリアンの生態みたいでキモい…
25126/06/26(金)22:16:11No.1443745808+
何度見ても生理的に無理なトルティーヤ男
25226/06/26(金)22:16:11No.1443745810+
劇場でそこかしこから笑いが漏れたシーン
25326/06/26(金)22:16:12No.1443745814+
ケンからのこれで劇場じゃずっと笑ってたな
25426/06/26(金)22:16:12No.1443745815+
ポテヘ夫妻どうなってんの?(二回目)
25526/06/26(金)22:16:14No.1443745822+
こいつはどういう生き物?なの…
25626/06/26(金)22:16:15No.1443745830+
当時トルティーヤがわからなくてなんでこんなシナシナなポテチなんだろって思ってた
25726/06/26(金)22:16:15No.1443745831+
ここら辺見てるとフォーキーが生まれる土壌ってあったのかなって
25826/06/26(金)22:16:15No.1443745832+
グギッ
25926/06/26(金)22:16:15No.1443745834そうだねx1
>おもちゃの自我とは…
でもこいつら元々手足の方に意識あるんだよな…
26026/06/26(金)22:16:15No.1443745836+
拷問の始まり
26126/06/26(金)22:16:17No.1443745849+
コキャ
26226/06/26(金)22:16:18No.1443745858+
お…折れてる…
26326/06/26(金)22:16:19No.1443745871+
遊びは終わりだ!
26426/06/26(金)22:16:20No.1443745879+
これ死…
26526/06/26(金)22:16:20No.1443745880そうだねx2
テープでぐるぐる巻きのおもちゃが机に入れてあったとか脅迫を疑うぞ
26626/06/26(金)22:16:20No.1443745882+
ミスターポテトヘッドは実際にジャガイモに刺すおもちゃだからな
26726/06/26(金)22:16:21No.1443745884そうだねx1
>何でトルティーヤで再生出来るんです…?
もとからそういう野菜に刺して人形にするおもちゃらしい
26826/06/26(金)22:16:21No.1443745888そうだねx5
バービーのおまけのファッションショー気合入ってるな
26926/06/26(金)22:16:24No.1443745908+
マゾ
27026/06/26(金)22:16:24No.1443745911+
でもやってみて欲しいな
27126/06/26(金)22:16:25No.1443745922+
こいつ…
27226/06/26(金)22:16:25No.1443745929そうだねx1
やっぱりMじゃないか
27326/06/26(金)22:16:25No.1443745930+
こいつ!
27426/06/26(金)22:16:26No.1443745936そうだねx4
でもやって見てほしいな❤️
27526/06/26(金)22:16:26No.1443745937+
ほしいんかい
27626/06/26(金)22:16:26No.1443745938+
マゾ!
27726/06/26(金)22:16:26No.1443745941そうだねx2
ケンさぁ...
27826/06/26(金)22:16:27No.1443745942+
マゾかよ
27926/06/26(金)22:16:27No.1443745943そうだねx2
受けかよケン…
28026/06/26(金)22:16:27No.1443745944+
こいつ…
28126/06/26(金)22:16:27No.1443745946+
ケン…
28226/06/26(金)22:16:27No.1443745947+
きも
28326/06/26(金)22:16:27No.1443745951+
変態!
28426/06/26(金)22:16:28No.1443745954+
えっちなやつ?
28526/06/26(金)22:16:28No.1443745956+
>翌日机の引き出しからぐるぐる巻きの猿見つけた職員の気持ちやいかに
子供がいたずらしたんだな…って納得しようとするんじゃないかな…
28626/06/26(金)22:16:28No.1443745961そうだねx2
やってみてほしいな♥
28726/06/26(金)22:16:28No.1443745963そうだねx1
ドM!
28826/06/26(金)22:16:28No.1443745964そうだねx2
ドMケン
28926/06/26(金)22:16:29No.1443745973+
ポテトヘッド夫妻の人格ってパーツの方にあるんだね
29026/06/26(金)22:16:30No.1443745975+
やってみてほしいな…♡
29126/06/26(金)22:16:30No.1443745976+
このドM!
29226/06/26(金)22:16:31No.1443745986+
スケベが!
29326/06/26(金)22:16:31No.1443745988そうだねx3
>ポテトヘッドの生態なんなんだよ…人間じゃねえだろこいつ
元より人間じゃねえよ!!
29426/06/26(金)22:16:31No.1443745989+
マゾ…
29526/06/26(金)22:16:31No.1443745990そうだねx4
>ポテトなら何でもボディーにできるのか…
トルティーヤはトウモロコシです…
29626/06/26(金)22:16:32No.1443745994+
もう屈してるケン好き
29726/06/26(金)22:16:32No.1443746001そうだねx1
やってみて欲しいな
29826/06/26(金)22:16:32No.1443746002+
M男くん
29926/06/26(金)22:16:34No.1443746009そうだねx1
ドMが…
30026/06/26(金)22:16:35No.1443746017+
やってみてほしいな❤
30126/06/26(金)22:16:35No.1443746024+
どMがよぉ!
30226/06/26(金)22:16:35No.1443746026+
マゾ野郎!
30326/06/26(金)22:16:37No.1443746037+
>>ガチでプレミア品の宝庫です
>>バービの男性向けの服は生産量少ないので
>そうなんだ…
チラッと写った衣装とかも全部元衣装が存在しててプレミアついてる奴ばかり
30426/06/26(金)22:16:37No.1443746038そうだねx1
>※ミスター・ポテトヘッドは元々野菜に顔や腕を取り付ける玩具でした
そうなの!?
30526/06/26(金)22:16:38No.1443746047そうだねx4
3の明るい要素の8割くらいを担うバービーのオマケ
30626/06/26(金)22:16:39No.1443746052+
ドM!
30726/06/26(金)22:16:39No.1443746055そうだねx1
足で鍵取るの好き
30826/06/26(金)22:16:39No.1443746056+
道着ケン
ほぼケンマスターズ
30926/06/26(金)22:16:40No.1443746065+
なにそのカッコイイモーション
31026/06/26(金)22:16:42No.1443746078そうだねx4
こいつ敵役なのにいいキャラしすぎだろ!
31126/06/26(金)22:16:44No.1443746098+
フォーキーの前振りと言えるのか
31226/06/26(金)22:16:45No.1443746104+
この中身スカスカドMバービーのアクセサリー野郎!
31326/06/26(金)22:16:45No.1443746111+
やっぱこの脱出パートが1番ワクワクして好きだわ
31426/06/26(金)22:16:47No.1443746119+
この映画いちいち怖いんだよ!
31526/06/26(金)22:16:51No.1443746151+
鍵の拾い方無駄にかっこいい
31626/06/26(金)22:16:51No.1443746155そうだねx1
東地宏樹の欲しがりマゾボイスとか誰得だよ
31726/06/26(金)22:16:51No.1443746159そうだねx1
所詮はバービー様の従僕なんだよこいつは
31826/06/26(金)22:16:52No.1443746162+
ケンはバービーより作りが甘いから動きがぎこちなくて弱いのだ
31926/06/26(金)22:16:53No.1443746178+
こっちのほうがべんりそうだぞ
32026/06/26(金)22:16:55No.1443746192+
>3の明るい要素の8割くらいを担うバービーのオマケ
最終的にコイツが一番の勝ち組になるからな…
32126/06/26(金)22:16:57No.1443746211そうだねx1
>トルティーヤはトウモロコシです…
じゃあもう何でもいけるじゃん!
32226/06/26(金)22:16:58No.1443746220+
すやすやクマ
32326/06/26(金)22:16:58No.1443746222+
玩具も寝るんだなあ
32426/06/26(金)22:16:59No.1443746225+
トルティーヤヘッド強いな…
32526/06/26(金)22:16:59No.1443746229+
こええ!
32626/06/26(金)22:17:00No.1443746235+
デスマッチ開始か
32726/06/26(金)22:17:02No.1443746248+
何時見ても謎存在すぎる
32826/06/26(金)22:17:02No.1443746253+
おもちゃがイビキかいて寝るな
32926/06/26(金)22:17:03No.1443746257+
クマも寝るんだな
33026/06/26(金)22:17:05No.1443746266そうだねx1
おもちゃ固有の能力を使って攻略してくのジョジョ読む時と同じ部分が楽しくなってくる
33126/06/26(金)22:17:05No.1443746271+
正直トルティーヤ確保よりもポテトヘッドの身代わりのガチジャガイモをどこで確保したのかが気になるよ
あれおもちゃにしてはリアルだよね
33226/06/26(金)22:17:05No.1443746273+
ポテトヘッド便利すぎる…
33326/06/26(金)22:17:06No.1443746276+
へえオモチャも眠るんだ
33426/06/26(金)22:17:06No.1443746283そうだねx2
>もとからそういう野菜に刺して人形にするおもちゃらしい
もともとボディは乗り物にすぎなかったのか…
33526/06/26(金)22:17:07No.1443746289+
3作目でポテトヘッドの本領発揮なのはおもろい
33626/06/26(金)22:17:09No.1443746298+
>所詮はバービー様の従僕なんだよこいつは
バービーのアクセサリーだしな
33726/06/26(金)22:17:10No.1443746304+
おもちゃも寝るんだ…
33826/06/26(金)22:17:12No.1443746313+
みんな修羅場抜けてるだけあるな
33926/06/26(金)22:17:13No.1443746329+
マジで段取り完璧すぎる
34026/06/26(金)22:17:15No.1443746347そうだねx2
>ケンはバービーより作りが甘いから動きがぎこちなくて弱いのだ
所詮はバービーのおまけか…
34126/06/26(金)22:17:16No.1443746355+
ここすき
34226/06/26(金)22:17:16No.1443746358+
この状態のポテトヘッドきもすぎるだろ!
34326/06/26(金)22:17:18No.1443746368+
トルティーヤヘッドの手遅れ感好き
34426/06/26(金)22:17:18No.1443746373+
やめてー!!!!
34526/06/26(金)22:17:19No.1443746385+
面白男すぎる…
34626/06/26(金)22:17:20No.1443746387そうだねx2
新手の拷問
34726/06/26(金)22:17:20No.1443746389そうだねx2
むっ!
34826/06/26(金)22:17:20No.1443746391+
むっ!
34926/06/26(金)22:17:20No.1443746392+
ポテトヘッドもう能力者の立ち回りじゃん
35026/06/26(金)22:17:21No.1443746400+
ひどい…
35126/06/26(金)22:17:21No.1443746404+
良かったねケン!玩具のコンセプトの意に沿うパートナーが出来たよ!
じゃあ破くね…
35226/06/26(金)22:17:22No.1443746406+
むっ!!!!
35326/06/26(金)22:17:22No.1443746411+
むっ!
35426/06/26(金)22:17:23No.1443746421+
このシーン好き
35526/06/26(金)22:17:23No.1443746422+
どうせ安物だ
35626/06/26(金)22:17:24No.1443746428+
でもいいよ!
35726/06/26(金)22:17:24No.1443746430+
トルティーヤ食い物なの初めて知ったよ
てっきり布の生地かと思った
35826/06/26(金)22:17:24No.1443746431+
ヒエッ
35926/06/26(金)22:17:25No.1443746436+
ほんとにビンテージ
36026/06/26(金)22:17:26No.1443746443そうだねx1
割とマジでやめろ!!
36126/06/26(金)22:17:26No.1443746445+
なにこれ
36226/06/26(金)22:17:26No.1443746448+
マゾ!
36326/06/26(金)22:17:26No.1443746449+
結構エロい拷問
36426/06/26(金)22:17:27No.1443746454そうだねx2
プレミア品が
36526/06/26(金)22:17:28No.1443746458+
感じてんじゃねえよ!
36626/06/26(金)22:17:28No.1443746461+
ケンはなんなの!?
36726/06/26(金)22:17:28No.1443746462+
負けたのかよ
36826/06/26(金)22:17:28No.1443746468+
でもいいよ❤️
36926/06/26(金)22:17:29No.1443746475+
バービーマジで容赦ねえ…
37026/06/26(金)22:17:29No.1443746483+
プレミアが!
37126/06/26(金)22:17:30No.1443746485+
助かる
37226/06/26(金)22:17:30No.1443746490そうだねx3
あくらつな
拷問
37326/06/26(金)22:17:31No.1443746493+
どこからしゃもじ持ってきた
37426/06/26(金)22:17:31No.1443746494+
なんだよこのプレイ
37526/06/26(金)22:17:31No.1443746495+
ここ勃起するから好き
37626/06/26(金)22:17:31No.1443746497+
どんなプレイだよ
37726/06/26(金)22:17:32No.1443746500そうだねx4
ここコレクターが発狂しそう
37826/06/26(金)22:17:32No.1443746501+
むっ!
37926/06/26(金)22:17:32No.1443746503+
安物ではないんだよ!バービー!!
38026/06/26(金)22:17:33No.1443746505+
興奮すんな!
38126/06/26(金)22:17:33No.1443746508+
フル勃起してそう
38226/06/26(金)22:17:33No.1443746509+
このマゾ野郎!
38326/06/26(金)22:17:33No.1443746513+
手で服引き裂けるの強すぎるだろ
38426/06/26(金)22:17:34No.1443746516+
意外と力強いバービー
38526/06/26(金)22:17:34No.1443746518+
バービー力すごくない?
38626/06/26(金)22:17:34No.1443746521+
ぬ…布だぜ!
38726/06/26(金)22:17:35No.1443746531そうだねx6
これもしかしてマニアが見たら吐くやつでは
38826/06/26(金)22:17:35No.1443746536+
マゾが…
38926/06/26(金)22:17:36No.1443746542+
特殊プレイすぎる
39026/06/26(金)22:17:36No.1443746543+
でも勃起はしてました
39126/06/26(金)22:17:37No.1443746552+
これ子供に見せていいプレイ!?
39226/06/26(金)22:17:37No.1443746555+
やめて!本当にやめてあげて!
39326/06/26(金)22:17:38No.1443746560+
なんなのこのプレイ
39426/06/26(金)22:17:38No.1443746563そうだねx2
結構高いよなこれ…
39526/06/26(金)22:17:38No.1443746570+
なんのプレイかな?
39626/06/26(金)22:17:40No.1443746581+
オークションハウスみたいな拷問してる
39726/06/26(金)22:17:40No.1443746582そうだねx2
多分マジで高いやつ
39826/06/26(金)22:17:40No.1443746589+
バービーすげぇパワーだな
39926/06/26(金)22:17:40No.1443746590+
バービーえぐいな…
40026/06/26(金)22:17:40No.1443746591+
ドMか?
40126/06/26(金)22:17:41No.1443746595+
子供に見せちゃいけないよぉ!
40226/06/26(金)22:17:41No.1443746596そうだねx1
プレミア価格ついてそう
40326/06/26(金)22:17:42No.1443746599+
いちいち面白い奴だな
40426/06/26(金)22:17:42No.1443746602そうだねx3
67年!?
40526/06/26(金)22:17:42No.1443746605+
ジョカリでぐるぐる巻きっていうのがまた年代つながりなんだな…
40626/06/26(金)22:17:43No.1443746610+
物に寄生できるってシリーズいち邪悪な能力では
40726/06/26(金)22:17:43No.1443746612+
引き裂かれていくレアケングッズ
40826/06/26(金)22:17:44No.1443746624そうだねx1
トイ・ストーリーでお出しできるギリギリのSMプレイ
40926/06/26(金)22:17:45No.1443746627+
バービーやめろ!それマジで高いやつ!
41026/06/26(金)22:17:47No.1443746641+
>フル勃起してそう
ちんちん付いてねーだろ
41126/06/26(金)22:17:47No.1443746643そうだねx5
めっちゃヴィンテージじゃん…
41226/06/26(金)22:17:48No.1443746648+
>ポテトヘッドの生態なんなんだよ…人間じゃねえだろこいつ
本来は本物のポテトとか野菜とかに手足差して遊ぶおもちゃなんだ
身体を刺したものを体にする能力がある
41326/06/26(金)22:17:50No.1443746663+
3ちょっとエロすぎない?
41426/06/26(金)22:17:50No.1443746668そうだねx3
コレクター発狂モノ
41526/06/26(金)22:17:51No.1443746673+
むっ!
41626/06/26(金)22:17:52No.1443746681そうだねx3
同じバービーシリーズだから服の価値が分かるの良いよね
41726/06/26(金)22:17:53No.1443746689+
プレミアついてるだろ勿体ない
41826/06/26(金)22:17:53No.1443746693+
強い
41926/06/26(金)22:17:53No.1443746695+
これ見る人が見たら価値わかるのか
42026/06/26(金)22:17:54No.1443746699+
>>ポテトなら何でもボディーにできるのか…
>トルティーヤはトウモロコシです…
一応でんぷんが含まれている共通点はあるかな
42126/06/26(金)22:17:57No.1443746714+
バービーが強い女すぎる…
42226/06/26(金)22:17:58No.1443746722+
もう破っちゃったから手遅れじゃない?
42326/06/26(金)22:18:03No.1443746757+
自分から牢屋に入った時といい強い女ってこう言うのだよなって思う
42426/06/26(金)22:18:03No.1443746759+
朝職員来たら鍵差しっぱなしで開いてたとか超怒られそうで可哀想…
42526/06/26(金)22:18:05No.1443746770そうだねx9
(そういう趣味か…)
42626/06/26(金)22:18:05No.1443746773+
女装趣味か...?
42726/06/26(金)22:18:05No.1443746775+
(そういう趣味か…)
42826/06/26(金)22:18:06No.1443746779+
(見逃してやるか…)
42926/06/26(金)22:18:08No.1443746792そうだねx4
立派な成人男性めいた人格のキャラクターが拘束されて尊厳を痛めつけられるシーンが2つもある映画
トイストーリー3
43026/06/26(金)22:18:08No.1443746796そうだねx2
だいぶ凄い寄付の仕方したなケン寄付した人…
43126/06/26(金)22:18:08No.1443746797そうだねx8
(またケンが変なことしてる)
43226/06/26(金)22:18:09No.1443746803そうだねx5
(多様性に配慮しなきゃな…)
43326/06/26(金)22:18:09No.1443746807そうだねx6
(とうとう女装にも手を出したか…)
43426/06/26(金)22:18:10No.1443746808+
ザル!
43526/06/26(金)22:18:10No.1443746813+
ここそういう趣味なんかなってなったんかな
43626/06/26(金)22:18:12No.1443746823そうだねx2
これだから女の子の玩具は
43726/06/26(金)22:18:13No.1443746832+
…まあ…いいか…
43826/06/26(金)22:18:13No.1443746834+
おしゃれに興味がないからな…
43926/06/26(金)22:18:13No.1443746836+
(そういうプレイか)
44026/06/26(金)22:18:14No.1443746837+
(なんだただの女装か…)
44126/06/26(金)22:18:14No.1443746840+
プリケツダァ
44226/06/26(金)22:18:14No.1443746843+
>物に寄生できるってシリーズいち邪悪な能力では
玩具に寄生するとかじゃないからまあ…
44326/06/26(金)22:18:15No.1443746845+
きっしょ
44426/06/26(金)22:18:15No.1443746848そうだねx1
(ハイヒールも履くのかよ…)
44526/06/26(金)22:18:15No.1443746850+
服に興味が無くてよかった…
44626/06/26(金)22:18:15No.1443746851+
まあケンならやるか...
44726/06/26(金)22:18:16No.1443746857+
(女装に目覚めたのかあいつ…)
44826/06/26(金)22:18:16No.1443746860+
(あの変態男め…)
44926/06/26(金)22:18:16No.1443746865そうだねx2
(あいつのセンスについていけん)
45026/06/26(金)22:18:16No.1443746866+
(あいつそんな趣味だったのか…)
45126/06/26(金)22:18:16No.1443746870そうだねx5
ケンの趣味バレてない?
45226/06/26(金)22:18:17No.1443746871+
ポテトヘッドはターンXみたいなもんなんだろう
各部位が独立稼働できるからトルティーヤはパーツをまとめるための支えにすぎない
45326/06/26(金)22:18:17No.1443746876+
女の玩具だしな…
45426/06/26(金)22:18:17No.1443746880+
(まあいいか…)
45526/06/26(金)22:18:17No.1443746882+
(女装に目覚めたか…)
45626/06/26(金)22:18:18No.1443746885+
見逃してくれるのやさしい
45726/06/26(金)22:18:18No.1443746886+
変な趣味に目覚めた扱いなのか…
45826/06/26(金)22:18:18No.1443746887+
女装に目覚めたか
45926/06/26(金)22:18:18No.1443746888+
(そういう趣味もあるか…)
46026/06/26(金)22:18:18No.1443746890+
(あいつこんな趣味あったのかよ…)
46126/06/26(金)22:18:19No.1443746897+
ついに女装か…
46226/06/26(金)22:18:19No.1443746899+
(まあ女の子向けだからな…)
46326/06/26(金)22:18:20No.1443746902+
あいつならやりかねないと思われてたばっかりに…
46426/06/26(金)22:18:20No.1443746903+
そういう趣味か…
46526/06/26(金)22:18:20No.1443746905+
>>フル勃起してそう
>ちんちん付いてねーだろ
女の子の人形かよ
46626/06/26(金)22:18:20No.1443746908+
>>ポテトヘッドの生態なんなんだよ…人間じゃねえだろこいつ
>本来は本物のポテトとか野菜とかに手足差して遊ぶおもちゃなんだ
>身体を刺したものを体にする能力がある
スタンドみたいな能力しやがって…
46726/06/26(金)22:18:20No.1443746909そうだねx3
4をポリコレ言う人いるけど3の時点で女の子が強いよね
46826/06/26(金)22:18:22No.1443746914そうだねx1
これでバレる可能性は!?
46926/06/26(金)22:18:22No.1443746917+
多分前にも見てる
47026/06/26(金)22:18:22No.1443746919+
(たまにおかしいよなアイツ)
47126/06/26(金)22:18:22No.1443746921+
(これだから女の子のおもちゃは…)
47226/06/26(金)22:18:22No.1443746923+
女のおもちゃ扱いで助かるの笑う
47326/06/26(金)22:18:22No.1443746924+
(ケンまた女装してんのか…)
47426/06/26(金)22:18:22No.1443746925+
(あいつ女装趣味だったんだ)
47526/06/26(金)22:18:23No.1443746929+
本来の多様性の配慮だ…
47626/06/26(金)22:18:23No.1443746930そうだねx1
服に興味あるやつが一人もいない!!!
47726/06/26(金)22:18:24No.1443746938そうだねx2
>本来は本物のポテトとか野菜とかに手足差して遊ぶおもちゃなんだ
>身体を刺したものを体にする能力がある
おもちゃに持たせていい能力なのソレ
47826/06/26(金)22:18:24No.1443746940+
なんかチョイチョイバービー服に詳しい「」いるな…?
47926/06/26(金)22:18:28No.1443746966+
>コレクター発狂モノ
2のあのオッサンに見せたい
48026/06/26(金)22:18:29No.1443746969+
(行き着きやがったよ…)
48126/06/26(金)22:18:32No.1443746978+
🐦
48226/06/26(金)22:18:32No.1443746980+
人の趣味に口出ししない出来た男ブックワームさん
48326/06/26(金)22:18:34No.1443746989+
あっ…
48426/06/26(金)22:18:34No.1443746991+
(女向けのおもちゃだしな…)
48526/06/26(金)22:18:35No.1443747000+
やべーぞ!
48626/06/26(金)22:18:35No.1443747001+
やべーぞ!
48726/06/26(金)22:18:36No.1443747008+
🐦
48826/06/26(金)22:18:36No.1443747009+
まずい
48926/06/26(金)22:18:37No.1443747011+
初期化したのに記憶戻るわけねーじゃん
49026/06/26(金)22:18:37No.1443747015+
🕊️…
49126/06/26(金)22:18:37No.1443747016+
まずいゾ…
49226/06/26(金)22:18:37No.1443747018+
ここすき
49326/06/26(金)22:18:38No.1443747021+
クソバード!
49426/06/26(金)22:18:39No.1443747025+
>なんかチョイチョイバービー服に詳しい「」いるな…?
芋げだからな…
49526/06/26(金)22:18:39No.1443747028+
🐦クルッポー
49626/06/26(金)22:18:39No.1443747030+
やべーぞ!
49726/06/26(金)22:18:40No.1443747034+
やべーぞ!
49826/06/26(金)22:18:40No.1443747037+
>これでバレる可能性は!?
まあでもケンだしな…
49926/06/26(金)22:18:41No.1443747044そうだねx1
エサすぎる
50026/06/26(金)22:18:41No.1443747046+
バグズライフ最強の敵じゃん
50126/06/26(金)22:18:41No.1443747052+
女装に行ったかという呆れか見逃しかどっち?
50226/06/26(金)22:18:43No.1443747057+
夜は鳥目じゃないのか
50326/06/26(金)22:18:43No.1443747059+
いてぇ
50426/06/26(金)22:18:43No.1443747064+
>もう破っちゃったから手遅れじゃない?
数十ドル価値は下がったかな…
50526/06/26(金)22:18:45No.1443747070そうだねx1
確か放映した時に本気のコレクターが悲鳴あげてたらしい
50626/06/26(金)22:18:45No.1443747072+
鳥目なんだから寝てろよ真夜中だぞ
50726/06/26(金)22:18:46No.1443747081+
やべーぞ!
50826/06/26(金)22:18:48No.1443747089+
勘付かれた
50926/06/26(金)22:18:50No.1443747100+
痛覚も共有するのか
51026/06/26(金)22:18:50No.1443747107そうだねx3
>だいぶ凄い寄付の仕方したなケン寄付した人…
(誰も遊ばない)
51126/06/26(金)22:18:50No.1443747110+
なんだこの戦い
51226/06/26(金)22:18:52No.1443747120+
グロ
51326/06/26(金)22:18:52No.1443747121+
グロ死
51426/06/26(金)22:18:53No.1443747135+
グロ死!
51526/06/26(金)22:18:54No.1443747137+
鳩つよ
51626/06/26(金)22:18:54No.1443747138+
グロシーン
51726/06/26(金)22:18:54No.1443747139+
グロッ
51826/06/26(金)22:18:54No.1443747140そうだねx4
割とプリズンブレイクとしてクオリティ高いよな…
51926/06/26(金)22:18:55No.1443747141+
バグズ・ライフだと危なかった
52026/06/26(金)22:18:55No.1443747142+
痛覚宿るんだ…
52126/06/26(金)22:18:56No.1443747151+
うわグロ
52226/06/26(金)22:18:56No.1443747154+
鳥!?
52326/06/26(金)22:18:57No.1443747156+
なに見てんだよヒリ
52426/06/26(金)22:18:57No.1443747157+
動けるの怖い
52526/06/26(金)22:18:57No.1443747159+
ガチトルティーヤじゃなきゃ突かれねえよな…
52626/06/26(金)22:18:58No.1443747167そうだねx7
ここで分裂してるの地味に怖くない?
52726/06/26(金)22:18:58No.1443747171+
ホラーすぎる
52826/06/26(金)22:19:00No.1443747179+
し、死んでる…
52926/06/26(金)22:19:01No.1443747187そうだねx1
こんな得体の知れないものよく襲えるなこの鳩
53026/06/26(金)22:19:02No.1443747191+
いのちって…なに…?
53126/06/26(金)22:19:02No.1443747192+
ポテトヘッドだけ忙しい…
53226/06/26(金)22:19:03No.1443747198+
自我どうなってんだよポテトヘッド
53326/06/26(金)22:19:04No.1443747211+
バラバラ死体…生きてる!?
53426/06/26(金)22:19:05No.1443747215+
これ子供泣くだろ!
53526/06/26(金)22:19:05No.1443747218そうだねx4
>4をポリコレ言う人いるけど3の時点で女の子が強いよね
(呆れ顔するハム)
53626/06/26(金)22:19:06No.1443747221+
何でこの状態で自我保ってるんです…?
53726/06/26(金)22:19:06No.1443747224+
なんて?
53826/06/26(金)22:19:09No.1443747247+
なんて?
53926/06/26(金)22:19:12No.1443747270+
>グロ死
い、生きてる…
54026/06/26(金)22:19:13No.1443747274そうだねx1
🐦トルティーヤおいしい!
54126/06/26(金)22:19:15No.1443747285+
あっバカ!!!!
54226/06/26(金)22:19:22No.1443747341+
意識の連続性とか難しいこと考えちゃだめなんだろうな
54326/06/26(金)22:19:23No.1443747347+
結構機転が効くよな
54426/06/26(金)22:19:23No.1443747351+
ポテトヘッドはどこまでつけば自我として成立するんだ
54526/06/26(金)22:19:24No.1443747354+
むっ!
54626/06/26(金)22:19:25No.1443747363そうだねx5
>こんな得体の知れないものよく襲えるなこの鳩
だって鳩だぜ
54726/06/26(金)22:19:25No.1443747364+
図書室の虫と電話が貴重な味方だよな
54826/06/26(金)22:19:28No.1443747379+
むっ!
54926/06/26(金)22:19:31No.1443747403+
むっ!
55026/06/26(金)22:19:34No.1443747418+
バービーの手際が良すぎる
55126/06/26(金)22:19:34No.1443747419+
紙ねんどとかだったら食べられなかったのに
55226/06/26(金)22:19:36No.1443747431+
私オモチャ…強いネ…
55326/06/26(金)22:19:37No.1443747439+
お尻のことか?
55426/06/26(金)22:19:38No.1443747446+
ズボ
55526/06/26(金)22:19:39No.1443747448+
豚でも抑えつけられるくらいになったのか
55626/06/26(金)22:19:39No.1443747450+
リセット!?
55726/06/26(金)22:19:40No.1443747454+
バズにも穴が
55826/06/26(金)22:19:40No.1443747455そうだねx2
バズにも穴はあるんだよな…
55926/06/26(金)22:19:41No.1443747461+
バズにも穴はあるんだよな…
56026/06/26(金)22:19:41No.1443747462+
バズにも穴はあるんだよな…
56126/06/26(金)22:19:42No.1443747465+
バズにも穴があるんだよな…
56226/06/26(金)22:19:43No.1443747468+
むっ
56326/06/26(金)22:19:43No.1443747470+
バズの穴に挿入
56426/06/26(金)22:19:43No.1443747472+
ズボッ
56526/06/26(金)22:19:43No.1443747473+
むっ!
56626/06/26(金)22:19:44No.1443747478+
バズの穴…ですって?
56726/06/26(金)22:19:44No.1443747479+
アッー!
56826/06/26(金)22:19:44No.1443747481+
バズにも穴があるんだよな…
56926/06/26(金)22:19:44No.1443747483+
むっ!
57026/06/26(金)22:19:44No.1443747484+
リセットしていいのか?
57126/06/26(金)22:19:44No.1443747485+
穴に細いものを入れる!?
57226/06/26(金)22:19:44No.1443747486+
うお♡
57326/06/26(金)22:19:44No.1443747487+
バズにも穴はあるんだよな
57426/06/26(金)22:19:45No.1443747493+
えっち
57526/06/26(金)22:19:45No.1443747494+
穴に細いものを!?
57626/06/26(金)22:19:46No.1443747496そうだねx1
(チンポのことだろうか…)
57726/06/26(金)22:19:46No.1443747498+
バズにも穴はあるんだよな…
57826/06/26(金)22:19:46No.1443747501+
バズの穴見ちゃった
57926/06/26(金)22:19:47No.1443747504+
あっ
58026/06/26(金)22:19:48No.1443747507+
バズにも穴があるんだよな…
58126/06/26(金)22:19:48No.1443747514+
あっ
58226/06/26(金)22:19:48No.1443747518+
アッー!
58326/06/26(金)22:19:50No.1443747532そうだねx2
バービーって冷静に考えたらおもちゃ屋から勝手についてきた仲間だよな
58426/06/26(金)22:19:50No.1443747534+
ブスリ
58526/06/26(金)22:19:52No.1443747545+
オオオ
イイイ
58626/06/26(金)22:19:52No.1443747548+
バズにも穴があるんだよな…
58726/06/26(金)22:19:52No.1443747551+
またバズレイプかよ
58826/06/26(金)22:19:54No.1443747561+
あっ
58926/06/26(金)22:19:54No.1443747564そうだねx1
ここ好き
59026/06/26(金)22:19:55No.1443747568そうだねx2
でた…
59126/06/26(金)22:19:56No.1443747574+
このモード何のためについてるんだろう
59226/06/26(金)22:19:58No.1443747588+
そもそもなんだよその説明書と構造…
59326/06/26(金)22:19:58No.1443747589+
死んだかと思った
59426/06/26(金)22:19:59No.1443747593+
なんて?
59526/06/26(金)22:19:59No.1443747595+
メキシコのバズ好き
59626/06/26(金)22:20:00No.1443747599+
壊れた…
59726/06/26(金)22:20:01No.1443747606+
面白男その2
59826/06/26(金)22:20:01No.1443747610+
バズの穴で加速すんなや!
59926/06/26(金)22:20:01No.1443747613+
またバズがおかしくなった!
60026/06/26(金)22:20:01No.1443747614そうだねx1
すまねえロシア語はさっぱりなんだ
60126/06/26(金)22:20:01No.1443747618+
バズがおかしくなっちゃった…
60226/06/26(金)22:20:01No.1443747619そうだねx1
スペイン語
60326/06/26(金)22:20:01No.1443747620+
始まったな…
60426/06/26(金)22:20:02No.1443747626そうだねx1
またバズが変になった…
60526/06/26(金)22:20:02No.1443747629+
ウワーッ誰!?
60626/06/26(金)22:20:02No.1443747630+
スペインバズ好き
60726/06/26(金)22:20:02No.1443747633そうだねx1
(スペイン語)
60826/06/26(金)22:20:03No.1443747636+
バズ壊れちゃった…
60926/06/26(金)22:20:03No.1443747642そうだねx2
(スペイン語)
61026/06/26(金)22:20:04No.1443747646+
スペインのバズ!
61126/06/26(金)22:20:05No.1443747652+
なんて?
61226/06/26(金)22:20:06No.1443747658+
スペインの…バズ!
61326/06/26(金)22:20:06No.1443747662+
スパニッシュバズ
61426/06/26(金)22:20:06No.1443747663+
スパニッシュ対応版になってるー!!
61526/06/26(金)22:20:07No.1443747666+
言語が変わった…
61626/06/26(金)22:20:07No.1443747669そうだねx2
多言語かよ!
61726/06/26(金)22:20:07No.1443747675+
言語が!
61826/06/26(金)22:20:08No.1443747681+
スペインバス好き
61926/06/26(金)22:20:09No.1443747692+
このモードいる?
62026/06/26(金)22:20:09No.1443747693+
きたぜスペイン版
62126/06/26(金)22:20:10No.1443747696+
メキシコのバズだ
62226/06/26(金)22:20:10No.1443747699+
>このモード何のためについてるんだろう
多言語で遊ぶため
62326/06/26(金)22:20:10No.1443747703+
お茶会しなきゃ…
62426/06/26(金)22:20:10No.1443747705そうだねx3
2000年くらいのおもちゃなのに多機能すぎる…
62526/06/26(金)22:20:11No.1443747707+
アミーゴ!
62626/06/26(金)22:20:11No.1443747713+
いつものくだり
62726/06/26(金)22:20:11No.1443747714+
アミーゴ?
62826/06/26(金)22:20:11No.1443747719+
スパニッシュバズ好き
62926/06/26(金)22:20:13No.1443747726+
原産地モード…
63026/06/26(金)22:20:13No.1443747732そうだねx1
初見で腹捩れたシーンきたな
63126/06/26(金)22:20:13No.1443747739+
工場出荷でスペイン語設定ってアメリカのオモチャではあるあるなんだろうか…
63226/06/26(金)22:20:13No.1443747740+
バズシリーズ本当にどうなってんだよ…
63326/06/26(金)22:20:14No.1443747741そうだねx1
これがリメンバーミーのエルネストデラクレスですか
63426/06/26(金)22:20:14No.1443747746そうだねx5
多言語対応なの凄すぎるだろこいつ
63526/06/26(金)22:20:14No.1443747749+
メキシコの伊達男バズ
63626/06/26(金)22:20:18No.1443747766そうだねx1
押さえつけられて穴に棒を入れられるシーン見ちゃった…
63726/06/26(金)22:20:18No.1443747769+
ワールドワイドな玩具なんだな
63826/06/26(金)22:20:19No.1443747771+
>このモード何のためについてるんだろう
そりゃスペイン語圏に売る為だろう
63926/06/26(金)22:20:19No.1443747772そうだねx1
90年代に多言語対応ってなんなんだよバズは
64026/06/26(金)22:20:20No.1443747778そうだねx1
所さんすげーな
64126/06/26(金)22:20:20No.1443747780+
なんで5秒以上押したらダメなんだ
64226/06/26(金)22:20:20No.1443747786そうだねx1
キテル…
64326/06/26(金)22:20:21No.1443747790そうだねx3
台湾製じゃなかった!?
64426/06/26(金)22:20:21No.1443747791+
1段階めんどくさくなった
64526/06/26(金)22:20:22No.1443747803+
オラ!
64626/06/26(金)22:20:23No.1443747806+
うぉ イケボ
64726/06/26(金)22:20:23No.1443747807+
>すまねえロシア語はさっぱりなんだ
(聞くに堪えないロシア語の罵倒)
64826/06/26(金)22:20:23No.1443747808そうだねx1
ホモよ!
64926/06/26(金)22:20:25No.1443747822そうだねx1
スペイン人のイメージおかしくない?
65026/06/26(金)22:20:25No.1443747824そうだねx1
スペインバズ結構好き
65126/06/26(金)22:20:26No.1443747827そうだねx1
映画館で見てたら何回か笑ってると思う
65226/06/26(金)22:20:27No.1443747830そうだねx1
こいついつも可笑しくなってるな
65326/06/26(金)22:20:27No.1443747834そうだねx2
前作のキスの伏線回収
65426/06/26(金)22:20:28No.1443747839そうだねx1
スペイン語モード人格も変わってない?
65526/06/26(金)22:20:29No.1443747846そうだねx2
高級おもちゃなんだろうなぁバズ
65626/06/26(金)22:20:29No.1443747847そうだねx2
めんどくさいバズがさらにめんどくさくなった!
65726/06/26(金)22:20:29No.1443747848そうだねx1
バズだけ大忙しでダメだった
65826/06/26(金)22:20:30No.1443747851そうだねx6
オモチャにされすぎだろバズ
玩具だけど…
65926/06/26(金)22:20:31No.1443747859そうだねx6
少なくとも元のスペースレンジャーよりは友好的だな
66026/06/26(金)22:20:31No.1443747864そうだねx5
2のキス返せたな…
66126/06/26(金)22:20:31No.1443747867そうだねx2
人格まで変わるのか…
66226/06/26(金)22:20:31No.1443747868そうだねx2
ちょっとキザになるのいいよねスペイン語モード
66326/06/26(金)22:20:32No.1443747873そうだねx1
なんでスペイン語読めるんだよハム
66426/06/26(金)22:20:34No.1443747885+
メイド・インスペインだったか
66526/06/26(金)22:20:34No.1443747888+
いいのかそれで…
66626/06/26(金)22:20:34No.1443747893そうだねx2
カーボーイだからアミーゴぐらいわかるか…
66726/06/26(金)22:20:35No.1443747895+
しぶい
66826/06/26(金)22:20:35No.1443747896そうだねx3
カスの説明書!
66926/06/26(金)22:20:35No.1443747897+
かっけえ
67026/06/26(金)22:20:36No.1443747909そうだねx1
これ5秒以上押したらおもちゃ的になにがまずいのかな?
67126/06/26(金)22:20:37No.1443747915+
渋すぎる…
67226/06/26(金)22:20:37No.1443747916そうだねx5
スペインバズ本当に好き
67326/06/26(金)22:20:38No.1443747921そうだねx2
お前普通に話せるのかよ!
67426/06/26(金)22:20:39No.1443747929そうだねx3
おめぇもいくんだよステイサム!!!!
67526/06/26(金)22:20:40No.1443747937+
お前なんなんだよ
67626/06/26(金)22:20:40No.1443747941そうだねx2
サンキューステイサム!
67726/06/26(金)22:20:41No.1443747947そうだねx2
ディズニーはさぁ…
バズをおもちゃだと思ってる人?
67826/06/26(金)22:20:41No.1443747949そうだねx3
電話の人いい人すぎる
67926/06/26(金)22:20:42No.1443747955そうだねx4
電話いいやつだ
68026/06/26(金)22:20:43No.1443747966そうだねx2
何で性格までラテン系になるんだよ!
68126/06/26(金)22:20:44No.1443747972+
お前スペイン生まれか
68226/06/26(金)22:20:45No.1443747975+
頑張れよ カウボーイ
68326/06/26(金)22:20:47No.1443747989そうだねx4
バズは皆の玩具のチャチャチャア!
68426/06/26(金)22:20:49No.1443748001+
人格まで変わるのなんなの…
68526/06/26(金)22:20:50No.1443748012そうだねx3
>このモードいる?
全世界人気のおもちゃだから絶対いる
68626/06/26(金)22:20:51No.1443748018+
記憶戻せるの!?
68726/06/26(金)22:20:52No.1443748037そうだねx10
一回他言語にしたらどこで言語設定戻せばいいか分かんなくなるやつだ…!
68826/06/26(金)22:20:53No.1443748045+
発売された時期考えると高性能過ぎないバズ
こんな凄いのが大量生産されたの
68926/06/26(金)22:20:53No.1443748046そうだねx7
>ディズニーはさぁ…
>バズをおもちゃだと思ってる人?
おもちゃだろ!!!!
69026/06/26(金)22:20:54No.1443748051そうだねx2
>少なくとも元のスペースレンジャーよりは友好的だな
いいだろ?メキシコの伊達男だぜ?
69126/06/26(金)22:20:56No.1443748064そうだねx3
>>このモード何のためについてるんだろう
>そりゃスペイン語圏に売る為だろう
そっちじゃなくて初期化ってそもそも何を記録しているんだよ!?
69226/06/26(金)22:20:56No.1443748066そうだねx2
電話の人いい人だな…
69326/06/26(金)22:20:56No.1443748067そうだねx2
バズってなんでこんな色んな意味でおもちゃにされるのが似合うんだろうな
69426/06/26(金)22:20:56No.1443748073そうだねx1
バズは何されても良い枠なの…?
69526/06/26(金)22:20:57No.1443748075+
やっぱりマグロ食ってるヤツは
69626/06/26(金)22:20:57No.1443748077+
スペイン語モードいい
69726/06/26(金)22:20:58No.1443748080+
>これ5秒以上押したらおもちゃ的になにがまずいのかな?
スペイン語モードになる
69826/06/26(金)22:20:58No.1443748082+
>これ5秒以上押したらおもちゃ的になにがまずいのかな?
初期化?
69926/06/26(金)22:20:59No.1443748089+
人間も言語が変わると性格が変わるっていうしな…
70026/06/26(金)22:21:00No.1443748093+
>これ5秒以上押したらおもちゃ的になにがまずいのかな?
…確かにユーザー的にまずいことあるのか…?
70126/06/26(金)22:21:01No.1443748100そうだねx1
>このモード何のためについてるんだろう
設定だけ変えたら音声が変えられるってことは生産ライン共通化できてコストダウンできる
70226/06/26(金)22:21:02No.1443748107+
日本語ならサムライか忍者になるのかなバズ
70326/06/26(金)22:21:02No.1443748111+
バズは製作陣のおもちゃ
70426/06/26(金)22:21:04No.1443748115そうだねx1
>ディズニーはさぁ…
>バズをおもちゃだと思ってる人?
おもちゃなんだよなあ…
70526/06/26(金)22:21:05No.1443748118そうだねx2
>多言語対応なの凄すぎるだろこいつ
大元がSWだろうしまあ超人気作品なんだとは思う
70626/06/26(金)22:21:05No.1443748119+
バズの声が
70726/06/26(金)22:21:05No.1443748120+
バズってもしやまともな時だった方が少なくない?
70826/06/26(金)22:21:05No.1443748124そうだねx3
>メイド・インスペインだったか
台湾製だろ
70926/06/26(金)22:21:06No.1443748135+
世界展開してる凄い玩具だバズ・ライトイヤー
71026/06/26(金)22:21:07No.1443748139+
>スペイン語モード人格も変わってない?
言語はけっこう思考を引っ張るからね
71126/06/26(金)22:21:08No.1443748143+
スペインバズは初期型性格なんだが陽気ないいヤツになってるので好き
71226/06/26(金)22:21:08No.1443748144そうだねx2
でもスペインバスいいキャラしてるんだよな…
71326/06/26(金)22:21:08No.1443748150そうだねx1
ステイサムまじでいいキャラすぎると思う
71426/06/26(金)22:21:08No.1443748151そうだねx1
※スペインではポルトガル語モードになる
71526/06/26(金)22:21:09No.1443748162そうだねx1
キングダムハーツ3でもバズレイプされてたから共通認識なんだろうな
71626/06/26(金)22:21:09No.1443748166そうだねx1
山路さんに東地さんに周夫さんと良い声の人たちばかりでてくるね
71726/06/26(金)22:21:10No.1443748169+
>工場出荷でスペイン語設定ってアメリカのオモチャではあるあるなんだろうか…
シュワちゃんが息子へのクリスマスプレゼント買い忘れてたやつでもあった記憶がある
71826/06/26(金)22:21:11No.1443748178+
>なんでスペイン語読めるんだよハム
読めないよ
英語でスペイン語モードになるってことろまでしかわからなかった
71926/06/26(金)22:21:11No.1443748180+
初めて見たけどこれ面白いな
72026/06/26(金)22:21:12No.1443748184そうだねx1
ピクサーにバズをおかしくする性癖奴いない?
72126/06/26(金)22:21:13No.1443748193そうだねx1
可愛いオモチャが渋い声なの良いよね
72226/06/26(金)22:21:14No.1443748205+
>ディズニーはさぁ…
>バズをおもちゃだと思ってる人?
バズを玩具だと思ってないのバズ(初期モード)だけだよ
72326/06/26(金)22:21:14No.1443748206+
言語が変わる=人格が変わるって発想がマジで面白いな
72426/06/26(金)22:21:16No.1443748212そうだねx6
1はバズの様子がおかしくなる
2は様子がおかしいバズが出てくる
3はバズの様子がおかしくなる
72526/06/26(金)22:21:17No.1443748220+
>これ5秒以上押したらおもちゃ的になにがまずいのかな?
今みたいに言語モード変わっちゃうんじゃない?
72626/06/26(金)22:21:17No.1443748227そうだねx1
¡excelente!
72726/06/26(金)22:21:17No.1443748228+
もうバズは戻らないのでは?
72826/06/26(金)22:21:19No.1443748237そうだねx2
>バービーって冷静に考えたらおもちゃ屋から勝手についてきた仲間だよな
モーリーが買ってもらったやつだよ!
72926/06/26(金)22:21:19No.1443748241+
>>すまねえロシア語はさっぱりなんだ
>(聞くに堪えないロシア語の罵倒)
そっちは渡り鳥だろ!
…渡り鳥…?
73026/06/26(金)22:21:19No.1443748247そうだねx1
>発売された時期考えると高性能過ぎないバズ
>こんな凄いのが大量生産されたの
いいだろ…当時の目玉商品だぜ…
73126/06/26(金)22:21:20No.1443748250そうだねx1
>これ5秒以上押したらおもちゃ的になにがまずいのかな?
リージョン切り替えは想定してないからやらないでねってだけじゃない?
73226/06/26(金)22:21:23No.1443748275+
タブレット…許せねえ…!!
73326/06/26(金)22:21:23No.1443748276+
もうバズの記憶飛んだだろ
73426/06/26(金)22:21:23No.1443748279+
>スペイン語モード人格も変わってない?
たぶん吹き替えで性格やストーリー変えられたんだろう
73526/06/26(金)22:21:24No.1443748280+
またバズ軍団が
73626/06/26(金)22:21:26No.1443748298+
多分300ドルくらいはするよねバズ
73726/06/26(金)22:21:31No.1443748324+
>No.1443748212
4はどうなるの?
73826/06/26(金)22:21:31No.1443748325+
リセットされるバズの人格ってなんなんだろう
73926/06/26(金)22:21:33No.1443748337+
>工場出荷でスペイン語設定ってアメリカのオモチャではあるあるなんだろうか…
TVにスペインの放送が勝手に映るってギャグも似た時期の洋ドラにあったからなんかあるんだろうな…
74026/06/26(金)22:21:34No.1443748347+
5ボニー可愛いじゃん
74126/06/26(金)22:21:35No.1443748353+
そっかトイストーリーってプリズンブレイクなんだな
74226/06/26(金)22:21:36No.1443748357そうだねx3
>※スペインではポルトガル語モードになる
どっちも同じじゃないですか!
74326/06/26(金)22:21:38No.1443748369+
なんかバズいっぱい居たな
74426/06/26(金)22:21:39No.1443748379+
また答えに辿り着くのか…
74526/06/26(金)22:21:39No.1443748380+
バズの群れ気になる
74626/06/26(金)22:21:39No.1443748385+
みんなスマホに支配されてる
74726/06/26(金)22:21:42No.1443748402+
>1はバズの様子がおかしくなる
>2は様子がおかしいバズが出てくる
>3はバズの様子がおかしくなる
4は?
74826/06/26(金)22:21:42No.1443748408+
またバズが増えてる…
74926/06/26(金)22:21:44No.1443748421+
お前何回結論出すんだよ
75026/06/26(金)22:21:45No.1443748424+
今度のバズは増える!
75126/06/26(金)22:21:46No.1443748432+
タブレットも10年もたないしな
75226/06/26(金)22:21:46No.1443748438そうだねx7
そもそもボタン押したら声が出るだけの玩具に何でデモだのリセットボタンが付いてんだよ…
75326/06/26(金)22:21:47No.1443748449+
>※スペインではポルトガル語モードになる
!?
75426/06/26(金)22:21:48No.1443748454そうだねx3
>4はどうなるの?
バズが乳首をいじり始める…
75526/06/26(金)22:21:48No.1443748455+
バズのおもちゃ設定画謎すぎるんだけど
何この初期化機能
75626/06/26(金)22:21:49No.1443748458+
>日本語ならサムライか忍者になるのかなバズ
宇宙忍者か
75726/06/26(金)22:21:49No.1443748461そうだねx1
気づいたらおもちゃ遊びよりゲームで遊んでたな
75826/06/26(金)22:21:49No.1443748463+
ボニーがドパガキに…
75926/06/26(金)22:21:50No.1443748472そうだねx3
>1はバズの様子がおかしくなる
>2は様子がおかしいバズが出てくる
>3はバズの様子がおかしくなる
(なんだいつもの展開か…)
76026/06/26(金)22:21:52No.1443748485そうだねx5
>>No.1443748212
>4はどうなるの?
みんなおかしくなる
76126/06/26(金)22:21:52No.1443748489+
堅物バズといえば尊厳破壊ですよね!
76226/06/26(金)22:21:55No.1443748498そうだねx7
>1はバズの様子がおかしくなる
>2は様子がおかしいバズが出てくる
>3はバズの様子がおかしくなる
どっちかっつーと普通のバズがおかしいんだよな…
76326/06/26(金)22:21:55No.1443748500+
子供もJCBカードを!?
76426/06/26(金)22:21:55No.1443748503+
所さんってスペイン語ペラペラなんだ…
76526/06/26(金)22:21:56No.1443748510そうだねx5
>>No.1443748212
>4はどうなるの?
バズの出番がおかしくなる
76626/06/26(金)22:21:58No.1443748527+
おそらくもとネタの映像作品でも翻訳と吹き替えによって性格が変わってたと思われる
76726/06/26(金)22:22:00No.1443748542+
>>メイド・インスペインだったか
>台湾製だろ
簡体字モードもあると思われる
76826/06/26(金)22:22:02No.1443748553+
>>メイド・インスペインだったか
>台湾製だろ
(自失)
76926/06/26(金)22:22:03No.1443748558+
>多分300ドルくらいはするよねバズ
それをあの数並べられるアルの店って結構儲かってた?
77026/06/26(金)22:22:06No.1443748583+
>バービーって冷静に考えたらおもちゃ屋から勝手についてきた仲間だよな
ジェシーとかグリーンメイとか勝手に増えてる奴割といるな
77126/06/26(金)22:22:07No.1443748587+
あの説明書の内容的にバズがなんかしらの設定や学習ができるハイテクおもちゃってことになる気がする…
77226/06/26(金)22:22:09No.1443748604そうだねx1
バズパターンが多すぎる…
77326/06/26(金)22:22:10No.1443748610+
スマホやタブレットに子供の関心を奪われるってプロットはいいけど時代設定どうなってんの
77426/06/26(金)22:22:16No.1443748639そうだねx3
>バズが乳首をいじり始める…
えっ…?
77526/06/26(金)22:22:16No.1443748640+
>>1はバズの様子がおかしくなる
>>2は様子がおかしいバズが出てくる
>>3はバズの様子がおかしくなる
>4は?
バズがリーダーになる
77626/06/26(金)22:22:25No.1443748691+
4の様子がおかしくなるオモチャはキアヌ声のあれかな…
77726/06/26(金)22:22:28No.1443748721そうだねx2
気が付けばもうクライマックス
体感時間早い早い
77826/06/26(金)22:22:31No.1443748744そうだねx1
スペイン語圏というか当時の時点でアメリカはスペイン語喋るヒスパニックが多かった
77926/06/26(金)22:22:31No.1443748745そうだねx2
>1はバズの様子がおかしくなる
>2は様子がおかしいバズが出てくる
>3はバズの様子がおかしくなる
まともな状態のバズ・ライトイヤーがいない!
78026/06/26(金)22:22:32No.1443748755そうだねx1
>>スペイン語モード人格も変わってない?
>たぶん吹き替えで性格やストーリー変えられたんだろう
現地のオタクがキレる奴…
78126/06/26(金)22:22:33No.1443748762+
原語ウッディ渋くね?
78226/06/26(金)22:22:34No.1443748765そうだねx1
そもそも配信してタブレットで子供が見るんだろ?この映画
78326/06/26(金)22:22:35No.1443748782+
これがウッディの本来の遊び方…
78426/06/26(金)22:22:36No.1443748788+
>>>No.1443748212
>>4はどうなるの?
>みんなおかしくなる
くそ…割とそうだね過ぎる…
78526/06/26(金)22:22:37No.1443748795そうだねx6
>スマホやタブレットに子供の関心を奪われるってプロットはいいけど時代設定どうなってんの
トイ・ストーリーはそのへん柔軟だから…
78626/06/26(金)22:22:38No.1443748802+
コラボし過ぎ!
78726/06/26(金)22:22:39No.1443748805+
>バズパターンが多すぎる…
やはりヒロインか
78826/06/26(金)22:22:42No.1443748831+
5って4の続きなの?
78926/06/26(金)22:22:45No.1443748853そうだねx3
いつものバズが脳みそ破壊された特殊固体だからこっちが異常者なんだよな…
79026/06/26(金)22:22:45No.1443748855+
作り込みすぎたせいで本物のスペースレンジャーだと思い込んでる説はある
79126/06/26(金)22:22:48No.1443748873そうだねx1
>ボニーがドパガキに…
もう十年前のガキなのに悪役にされすぎだろ
79226/06/26(金)22:22:50No.1443748885そうだねx2
原語版例の歌初めて聴いた
79326/06/26(金)22:22:50No.1443748888+
>スマホやタブレットに子供の関心を奪われるってプロットはいいけど時代設定どうなってんの
少なくとも3時点ではアンディガラケーだったんだよな…
79426/06/26(金)22:22:52No.1443748901そうだねx2
リズム天国たのしみ
79526/06/26(金)22:22:53No.1443748913+
リズム天国楽しみ
79626/06/26(金)22:22:54No.1443748916そうだねx1
バズは言語切り替えが出来るのはわかるけどデモモードが謎過ぎる
79726/06/26(金)22:22:55No.1443748920そうだねx1
5のバズライトイヤーを信じろ
79826/06/26(金)22:22:55No.1443748923そうだねx9
>>スペイン語モード人格も変わってない?
>言語はけっこう思考を引っ張るからね
ああなるほど…トランスフォーマービーストウォーズの玩具も
外国版だとシリアスに喋るけど日本版だけやたらアドリブ入れてふざけ倒すわけか…
79926/06/26(金)22:22:57No.1443748937+
この映画いろんなことが起きすぎててすごい
80026/06/26(金)22:23:01No.1443748961+
>4はどうなるの?
バズがイマジナリーフレンドと会話し始める
80126/06/26(金)22:23:03No.1443748974そうだねx1
リズム天国!?
令和に!?
80226/06/26(金)22:23:16No.1443749064+
4はもうフォーキー捨てさせてやれよという気分になる
80326/06/26(金)22:23:18No.1443749072そうだねx2
>5って4の続きなの?
もう実況で何回聞いてんだよ!!?
80426/06/26(金)22:23:21No.1443749098+
ボニーももう大学生になってる年だよね
80526/06/26(金)22:23:22No.1443749111+
>そもそもボタン押したら声が出るだけの玩具に何でデモだのリセットボタンが付いてんだよ…
いろんな言語モードに対応してる
スペイン語モードじゃアメリカ人の子が困っちゃうだろ
80626/06/26(金)22:23:22No.1443749112そうだねx2
バズの様子が変なのだ
80726/06/26(金)22:23:24No.1443749117+
>そもそもボタン押したら声が出るだけの玩具に何でデモだのリセットボタンが付いてんだよ…
デモはパッケージにTRY ME!って書いてあって外からボタン押せる奴に対応してんじゃない?
80826/06/26(金)22:23:24No.1443749126+
台湾製なんだよなバズ
80926/06/26(金)22:23:26No.1443749134そうだねx5
>>4はどうなるの?
>バズがイマジナリーフレンドと会話し始める
いつものことか
81026/06/26(金)22:23:26No.1443749145+
スタフォやってたよSwitch2は
「」と
81126/06/26(金)22:23:28No.1443749156+
>リズム天国!?
>令和に!?
つんくも復活したしな
81226/06/26(金)22:23:28No.1443749159+
>>>1はバズの様子がおかしくなる
>>>2は様子がおかしいバズが出てくる
>>>3はバズの様子がおかしくなる
>>4は?
>バズがリーダーになる
スタースクリームかよ
81326/06/26(金)22:23:32No.1443749183+
>えっ…?
見ればわかるさ…来週な…
81426/06/26(金)22:23:34No.1443749198そうだねx5
>>>スペイン語モード人格も変わってない?
>>言語はけっこう思考を引っ張るからね
>ああなるほど…トランスフォーマービーストウォーズの玩具も
>外国版だとシリアスに喋るけど日本版だけやたらアドリブ入れてふざけ倒すわけか…
すごいしっくりきた
81526/06/26(金)22:23:35No.1443749214そうだねx1
>バズは言語切り替えが出来るのはわかるけどデモモードが謎過ぎる
玩具を出荷時の状態に戻せたら何だ過ぎる
81626/06/26(金)22:23:37No.1443749224+
コッチミテー!
81726/06/26(金)22:23:39No.1443749234+
糖質ケア…
81826/06/26(金)22:23:39No.1443749235+
この映画面白過ぎる…
81926/06/26(金)22:23:40No.1443749245+
>リズム天国!?
>令和に!?
いいだろ視覚に頼らなくてもできるゲームだぞ
82026/06/26(金)22:23:40No.1443749248+
>>スマホやタブレットに子供の関心を奪われるってプロットはいいけど時代設定どうなってんの
>トイ・ストーリーはそのへん柔軟だから…
1の時点だと普通にアンディの部屋にウッディのグッズがあったからな…
とてもヴィンテージものじゃない…
82126/06/26(金)22:23:40No.1443749250+
まぁガラケーから10年でタブレットはそんな非現実的ではない
82226/06/26(金)22:23:54No.1443749326そうだねx1
普通一回リセットしたら記憶戻らないよな
82326/06/26(金)22:23:54No.1443749327そうだねx1
バズがおかしくなるだけで面白い映画
82426/06/26(金)22:23:56No.1443749342そうだねx2
日本だとあんま気にならないけどアメリカだと複数言語対応の需要高いだろうからな…
82526/06/26(金)22:23:56No.1443749347+
>>バズがイマジナリーフレンドと会話し始める
映画に出てたあのネコのロボのことだろうか…
82626/06/26(金)22:23:58No.1443749356+
3くらいの時代ならバズも結構なプレミア品じゃないか
82726/06/26(金)22:23:58No.1443749361+
>>言語はけっこう思考を引っ張るからね
>ああなるほど…トランスフォーマービーストウォーズの玩具も
>外国版だとシリアスに喋るけど日本版だけやたらアドリブ入れてふざけ倒すわけか…
ものまね大会が始まるのか
82826/06/26(金)22:24:01No.1443749370+
>>ボニーがドパガキに…
>もう十年前のガキなのに悪役にされすぎだろ
2010年7月公開だから16年前じゃないか?
82926/06/26(金)22:24:03No.1443749383+
今日始めて5のCM見たけどなんか全体的に暗かった4より皆揃って躍動的で明るそうだから4のイメージ払拭できそうか気になってきた
83026/06/26(金)22:24:10No.1443749418そうだねx3
トイ・ストーリーの中ではスペインバズが最強だよね
83126/06/26(金)22:24:11No.1443749428そうだねx1
トイ・ストーリーが1995年の映画なのいつ見てもオーパーツすぎる
ポケモン赤緑よりも前になんでこんなの作れるんだ
83226/06/26(金)22:24:13No.1443749445そうだねx4
無修正!?
83326/06/26(金)22:24:23No.1443749502+
むっ!
83426/06/26(金)22:24:23No.1443749503+
むっ!
83526/06/26(金)22:24:24No.1443749508+
とはいえ冒頭のガラケーもガラクタのおもちゃ箱に入ってた時点で普段使ってるわけではないんじゃ…?
83626/06/26(金)22:24:25No.1443749512+
>スマホやタブレットに子供の関心を奪われるってプロットはいいけど時代設定どうなってんの
2の時点でゲームに奪われるとか危惧してた
83726/06/26(金)22:24:25No.1443749513そうだねx1
バズはそんなオシャレ撃ちしない!
83826/06/26(金)22:24:27No.1443749524+
むっ!
83926/06/26(金)22:24:28No.1443749537+
💩
84026/06/26(金)22:24:30No.1443749546+
むっ!
84126/06/26(金)22:24:30No.1443749547そうだねx1
なんて?
84226/06/26(金)22:24:31No.1443749551+
動きキレッキレすぎて笑っちゃう
84326/06/26(金)22:24:32No.1443749558+
>3くらいの時代ならバズも結構なプレミア品じゃないか
傑作すぎてずっと売られてる説
84426/06/26(金)22:24:32No.1443749559+
バズフィルター
84526/06/26(金)22:24:32No.1443749561そうだねx3
>3くらいの時代ならバズも結構なプレミア品じゃないか
数が多すぎる
84626/06/26(金)22:24:32No.1443749563+
なんて?
84726/06/26(金)22:24:34No.1443749570+
めんどくせぇな!
84826/06/26(金)22:24:34No.1443749571+
(勃起)
84926/06/26(金)22:24:34No.1443749574+
なんて?
85026/06/26(金)22:24:35No.1443749579+
なんて?
85126/06/26(金)22:24:35No.1443749580+
スペイン製はさぁ
85226/06/26(金)22:24:36No.1443749584+
惚れ直してる…
85326/06/26(金)22:24:36No.1443749588+
さすがラテン系
85426/06/26(金)22:24:38No.1443749596+
様子がおかしすぎる…
85526/06/26(金)22:24:38No.1443749601+
どんな状態になってもジェシーに惚れるのいいよね…
85626/06/26(金)22:24:38No.1443749602+
情熱の男バズ
85726/06/26(金)22:24:39No.1443749607+
即惚れ
85826/06/26(金)22:24:39No.1443749610+
>1の時点だと普通にアンディの部屋にウッディのグッズがあったからな…
>とてもヴィンテージものじゃない…
ウッディグッズだっけ?
西部劇系のグッズってだけじゃない?
85926/06/26(金)22:24:40No.1443749612+
膝ちゃん
86026/06/26(金)22:24:40No.1443749613+
バズおかしくなっちゃった(n回目)
86126/06/26(金)22:24:40No.1443749617+
めんどくさい玩具
バズ
86226/06/26(金)22:24:40No.1443749621そうだねx3
凄いな所ジョージ
86326/06/26(金)22:24:40No.1443749623+
(勃起)
86426/06/26(金)22:24:41No.1443749625+
記憶もなくしても同じ人を愛するって素敵だよな
86526/06/26(金)22:24:41No.1443749628+
これがるまにの同人誌?
86626/06/26(金)22:24:42No.1443749629+
このスペースレンジャー多分あんま頼りにならない
86726/06/26(金)22:24:42No.1443749634そうだねx3
惹かれる人は同じなのいいよね
86826/06/26(金)22:24:43No.1443749639+
直しすぎた
86926/06/26(金)22:24:43No.1443749643+
どうせシグマだろ
87026/06/26(金)22:24:44No.1443749648+
禁断の一目惚れ二度打ち
87126/06/26(金)22:24:44No.1443749649+
マジで好みなんだな
87226/06/26(金)22:24:44No.1443749653+
スペイン人ってこんな感じなの?
87326/06/26(金)22:24:44No.1443749654+
めっちゃスペインじん
87426/06/26(金)22:24:45No.1443749658+
ちんぽ!
87526/06/26(金)22:24:45No.1443749661+
むっ!
87626/06/26(金)22:24:46No.1443749664そうだねx1
スペインのイメージって万国共通なんだな
87726/06/26(金)22:24:46No.1443749665+
ちんぽじゃん!
87826/06/26(金)22:24:46No.1443749666そうだねx1
そもそも2010年は普通にスマホあるぞ
まだ流通しきってなかっただけ
87926/06/26(金)22:24:46No.1443749669+
ちんぽやん
88026/06/26(金)22:24:47No.1443749671+
記憶を失っても惚れる
88126/06/26(金)22:24:47No.1443749672+
一目惚れだったからな…
88226/06/26(金)22:24:47No.1443749675+
バズは必ずジェシーに惚れるのか…
88326/06/26(金)22:24:47No.1443749676+
むっ!
88426/06/26(金)22:24:48No.1443749689+
また別のボディに…
88526/06/26(金)22:24:48No.1443749691+
🥒
88626/06/26(金)22:24:49No.1443749693+
すごいことになった…
88726/06/26(金)22:24:50No.1443749696+
怖…
88826/06/26(金)22:24:50No.1443749701+
ブレインロッドかな?
88926/06/26(金)22:24:50No.1443749704+
ちんぽヘッド!!!!!!!!
89026/06/26(金)22:24:51No.1443749708+
なんで言語で性格まで変わるんだよ
89126/06/26(金)22:24:51No.1443749709そうだねx1
好みどストレートなんだね…ジェシー
89226/06/26(金)22:24:51No.1443749711+
キューカンバーヘッド
89326/06/26(金)22:24:52No.1443749718+
ペニスヘッド!
89426/06/26(金)22:24:53No.1443749725+
ちんぽ!
89526/06/26(金)22:24:54No.1443749729+
きゅうり🥒...
89626/06/26(金)22:24:54No.1443749734+
キューカンバーヘッド
89726/06/26(金)22:24:56No.1443749743+
ミスターちんぽヘッド!
89826/06/26(金)22:24:56No.1443749744+
今夜は
ジェシシコだ!
89926/06/26(金)22:24:56No.1443749746+
ズッキーニ?
90026/06/26(金)22:24:56No.1443749747+
おぺにす!
90126/06/26(金)22:24:57No.1443749751+
べつにスペイン人がスペースレンジャーになってもこうはならないと思う
90226/06/26(金)22:24:57No.1443749753+
チンポヘッド…
90326/06/26(金)22:24:57No.1443749754+
もうみんなバズの扱いが適当になってる!
90426/06/26(金)22:24:58No.1443749761+
ミスターキュウリヘッド
90526/06/26(金)22:24:59No.1443749763+
えっちなやつ?
90626/06/26(金)22:24:59No.1443749766+
💩ヘッドになるのかと
90726/06/26(金)22:25:01No.1443749782+
キュウリ植えてもいいですか?
90826/06/26(金)22:25:02No.1443749784+
>スペイン人ってこんな感じなの?
まあ
はい
90926/06/26(金)22:25:02No.1443749785+
ミスターチンポヘッド
91026/06/26(金)22:25:02No.1443749786+
ダーリンそれでいいんだ
91126/06/26(金)22:25:02No.1443749787+
ボディよく回収できたな
91226/06/26(金)22:25:02No.1443749790そうだねx2
>>>スペイン語モード人格も変わってない?
>>言語はけっこう思考を引っ張るからね
>ああなるほど…トランスフォーマービーストウォーズの玩具も
>外国版だとシリアスに喋るけど日本版だけやたらアドリブ入れてふざけ倒すわけか…
それもあるかもしれんけどラットルは日本語だとかっぺー声の若い隊員だけど英語だとローガンみたいなキャラだからな
91326/06/26(金)22:25:03No.1443749794+
ちんぽ言うのやめろ!!
91426/06/26(金)22:25:03No.1443749796+
キュウリ植えてもいいですか?
91526/06/26(金)22:25:04No.1443749805+
便利キャラ
91626/06/26(金)22:25:05No.1443749808+
ボディ…来たか…
91726/06/26(金)22:25:06No.1443749816+
きたか…ボディ…
91826/06/26(金)22:25:06No.1443749817+
バズは人気おもちゃ過ぎてプレミア価値は低いと思う
91926/06/26(金)22:25:06No.1443749818+
なんでウインナーが
92026/06/26(金)22:25:08No.1443749835+
トルティーヤマンがキュウカンバーマンになった
92126/06/26(金)22:25:09No.1443749837+
来たかボディ!
92226/06/26(金)22:25:09No.1443749838+
こいつらはどこが本体なんだろう…
92326/06/26(金)22:25:09No.1443749844+
来たかボディ
92426/06/26(金)22:25:12No.1443749862+
>>リズム天国!?
>>令和に!?
>いいだろ視覚に頼らなくてもできるゲームだぞ
今回はテキストも画面情報も読み上げてくれてよりアクセシビリティが手厚くなったよ
92526/06/26(金)22:25:13No.1443749867+
頑丈すぎるばねだ
92626/06/26(金)22:25:13No.1443749868そうだねx2
さっきアメリカだとかりんとうじゃなくてピクルスって言ってたのってそういう…
92726/06/26(金)22:25:13No.1443749873+
ミスターキューカンバーヘッド
92826/06/26(金)22:25:13No.1443749874+
Mr.うんちヘッド
92926/06/26(金)22:25:13No.1443749875+
きたかボディ
93026/06/26(金)22:25:14No.1443749880+
きたか…ボディ…
93126/06/26(金)22:25:14No.1443749882+
完全にディオのセリフで笑った
93226/06/26(金)22:25:18No.1443749904そうだねx2
ポテトヘッド夫妻の人格はあくまでパーツなんだね
93326/06/26(金)22:25:19No.1443749912+
キューカンバーヘッド
93426/06/26(金)22:25:20No.1443749917+
来たか…ボディ…
93526/06/26(金)22:25:23No.1443749934そうだねx1
何度記憶を失ってもジェシーに恋するバズ
93626/06/26(金)22:25:25No.1443749946そうだねx1
3のシナリオと演出した人天才的だな
93726/06/26(金)22:25:28No.1443749966そうだねx2
>なんで言語で性格まで変わるんだよ
ローカライズ会社の意向
93826/06/26(金)22:25:29No.1443749975+
>バズは人気おもちゃ過ぎてプレミア価値は低いと思う
初期型とかはありそうではある
93926/06/26(金)22:25:29No.1443749981+
大脱走すぎる
94026/06/26(金)22:25:35No.1443750012+
>ああなるほど…トランスフォーマービーストウォーズの玩具も
>外国版だとシリアスに喋るけど日本版だけやたらアドリブ入れてふざけ倒すわけか…
スペイン版豊臣秀吉とかも出てくるのか
94126/06/26(金)22:25:36No.1443750026+
>2の時点でゲームに奪われるとか危惧してた
(おもちゃが普通にゲーム楽しんでる)
94226/06/26(金)22:25:38No.1443750038そうだねx3
ここの赤ちゃんマジで怖い
94326/06/26(金)22:25:42No.1443750062+
こわっ
94426/06/26(金)22:25:42No.1443750065+
怖いよ!
94526/06/26(金)22:25:43No.1443750068+
こえーって!
94626/06/26(金)22:25:43No.1443750070+
ヒッ
94726/06/26(金)22:25:43No.1443750072+
ヒェッ
94826/06/26(金)22:25:46No.1443750084+
やっぱ怖いよこいつ
94926/06/26(金)22:25:46No.1443750088+
ホラー
95026/06/26(金)22:25:47No.1443750097+
怖い!
95126/06/26(金)22:25:47No.1443750099+
悲しいシーン
95226/06/26(金)22:25:48No.1443750108+
キュッ
95326/06/26(金)22:25:49No.1443750111+
怖!!!!!
95426/06/26(金)22:25:50No.1443750116+
ひっ
95526/06/26(金)22:25:50No.1443750119+
ヒッ
95626/06/26(金)22:25:50No.1443750120+
こえーよ!
95726/06/26(金)22:25:51No.1443750125そうだねx6
ベビーが黄昏れてるの悲しすぎる
95826/06/26(金)22:25:51No.1443750128+
サイレントヒルかな…
95926/06/26(金)22:25:52No.1443750135+
ホラーだよう!
96026/06/26(金)22:25:52No.1443750136+
怖い…悲しい…
96126/06/26(金)22:25:53No.1443750139+
ぷぃっ
96226/06/26(金)22:25:53No.1443750140+
ヒッ
96326/06/26(金)22:25:54No.1443750147+
だからこえーよ!
96426/06/26(金)22:25:54No.1443750150+
プピ
96526/06/26(金)22:25:56No.1443750161そうだねx1
哀しきモンスターではあるんだけどね…
96626/06/26(金)22:25:56No.1443750164そうだねx3
これ人間が見たら泣くだろ
96726/06/26(金)22:25:57No.1443750169+
こわ
96826/06/26(金)22:26:00No.1443750186+
ホラー映画だっけ?
96926/06/26(金)22:26:00No.1443750187そうだねx2
3グリーンメン乗せてる時の絵がすごい好き
97026/06/26(金)22:26:09No.1443750241そうだねx1
ピエロのせいでこのベビーがジレンに見えて困る
97126/06/26(金)22:26:09No.1443750246そうだねx2
今のおもちゃが動くとか関係なくホラー映画の絵面だろ
97226/06/26(金)22:26:11No.1443750258そうだねx15
    1782480371279.png-(22527 B)
22527 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
97326/06/26(金)22:26:11No.1443750260+
あぶね〜…
97426/06/26(金)22:26:16No.1443750286+
そうはならんやろ
97526/06/26(金)22:26:16No.1443750288+
赤ちゃん人形をホラーに使うな
97626/06/26(金)22:26:17No.1443750290+
しょうがねぇだろ赤ちゃんなんだから
97726/06/26(金)22:26:19No.1443750311+
挙動がホラーゲーのクリーチャーなんよ
97826/06/26(金)22:26:24No.1443750336そうだねx1
こいつはなんなんだよ
97926/06/26(金)22:26:25No.1443750343+
バズの様子が変なのだ…
98026/06/26(金)22:26:25No.1443750346+
おなかいたい
98126/06/26(金)22:26:25No.1443750348+
ふざけてんのかバズ!
98226/06/26(金)22:26:26No.1443750350そうだねx1
何の何の何!?
98326/06/26(金)22:26:26No.1443750351+
踊っとる場合かーっ
98426/06/26(金)22:26:27No.1443750355+
謎の動き
98526/06/26(金)22:26:27No.1443750361+
本人はただ月を見上げて物思いに耽ってただけなんだろうけど怖い
98626/06/26(金)22:26:27No.1443750362+
98726/06/26(金)22:26:27No.1443750363+
バズが面白すぎる
98826/06/26(金)22:26:28No.1443750367+
ほんと飽きさせねえなこの映画は…!!
98926/06/26(金)22:26:29No.1443750375+
求愛ダンスやめろ
99026/06/26(金)22:26:29No.1443750380+
面白すぎる
99126/06/26(金)22:26:30No.1443750383+
きも
99226/06/26(金)22:26:31No.1443750394+
何だよこのシーン!?
99326/06/26(金)22:26:31No.1443750395+
>1782480371279.png
………?
99426/06/26(金)22:26:31No.1443750396+
ここのバズきらい
99526/06/26(金)22:26:32No.1443750401+
めんどくせぇー!
99626/06/26(金)22:26:32No.1443750405+
ここいる?
99726/06/26(金)22:26:33No.1443750414+
そうひまねーんだよ!
99826/06/26(金)22:26:33No.1443750415+
少しでもお子ちゃまを退屈にさせないシーンが挟まれる…!
99926/06/26(金)22:26:33No.1443750416+
このだんすすき
100026/06/26(金)22:26:34No.1443750422+
バズはなんなの?
100126/06/26(金)22:26:34No.1443750423+
求愛してる場合か


1782479586153.jpg 1782480371279.png