26/06/26(金)22:03:26No.1443739260+
23:04頃消えます
久々に読み返してみると面白い…んだけどなんか読後感が常にしんどいこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
トリコなんか読み終わった後スカッとした気持ちが残るんだけどなんだろうこの違いは
| … | 126/06/26(金)22:04:23No.1443739759そうだねx5漫画が違うんだよ |
| … | 226/06/26(金)22:05:11No.1443740161+性質の違う漫画を無理やり横に並べようとしてるだけやん |
| … | 326/06/26(金)22:05:40No.1443740474そうだねx4モヤッとした感覚べっとり塗り付けてくるのが堀越の作風だから |
| … | 426/06/26(金)22:05:49No.1443740543そうだねx2スレ「」ちゃん |
| … | 526/06/26(金)22:06:20No.1443740819+トリコもジトジトしてるところは本当にめちゃくちゃジトジトしてるだろ |
| … | 626/06/26(金)22:06:20No.1443740820そうだねx6ヒロアカに少年漫画求めちゃダメだろ |
| … | 726/06/26(金)22:07:24No.1443741330+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 826/06/26(金)22:07:41No.1443741463そうだねx3ヒロアカはきれい事上等!って開き直ってもなんかスカッとしないのなんでだろうね… |
| … | 926/06/26(金)22:08:10No.1443741729+>ヒロアカはきれい事上等!って開き直ってもなんかスカッとしないのなんでだろうね… |
| … | 1026/06/26(金)22:08:42No.1443741981+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 1126/06/26(金)22:09:13No.1443742221+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 1226/06/26(金)22:09:38No.1443742422+インビジブルとか見たこと無い? |
| … | 1326/06/26(金)22:10:15No.1443742668そうだねx4臭いのは流石に消します |
| … | 1426/06/26(金)22:10:42No.1443742858+根本的に解決し得ない問題だから… |
| … | 1526/06/26(金)22:10:50No.1443742932+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 1626/06/26(金)22:11:10No.1443743109+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 1726/06/26(金)22:11:56No.1443743536+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 1826/06/26(金)22:12:42No.1443743923+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 1926/06/26(金)22:12:54No.1443744017+>ヒロアカはきれい事上等!って開き直ってもなんかスカッとしないのなんでだろうね… |
| … | 2026/06/26(金)22:14:04No.1443744658そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 2126/06/26(金)22:14:16No.1443744805+ヒーローが頑張る話だからメインではないとは言うけど個性の将来的な問題への答えは出さなかったからな… |
| … | 2226/06/26(金)22:14:18No.1443744824+ワンピの宴だあああああ!!!が大切なことが良く分かる |
| … | 2326/06/26(金)22:14:52No.1443745119そうだねx6>ヒーローが頑張る話だからメインではないとは言うけど個性の将来的な問題への答えは出さなかったからな… |
| … | 2426/06/26(金)22:15:24No.1443745380+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 2526/06/26(金)22:15:26No.1443745399そうだねx2かっちゃんに関しては素直にドブカスやっててくれりゃいいのに一々女々しくてめんどくせえ!とは昔読んでてずっと思ってたな… |
| … | 2626/06/26(金)22:15:39No.1443745497+トリコってロボコと比べたらバトルばっかでつまんないよな |
| … | 2726/06/26(金)22:15:55No.1443745673そうだねx1>>ヒーローが頑張る話だからメインではないとは言うけど個性の将来的な問題への答えは出さなかったからな… |
| … | 2826/06/26(金)22:16:16No.1443745847+>かっちゃんに関しては素直にドブカスやっててくれりゃいいのに一々女々しくてめんどくせえ!とは昔読んでてずっと思ってたな… |
| … | 2926/06/26(金)22:16:19No.1443745870+トリコはギャグに片足入ってるタイプの漫画だし… |
| … | 3026/06/26(金)22:16:57No.1443746205+>>>ヒーローが頑張る話だからメインではないとは言うけど個性の将来的な問題への答えは出さなかったからな… |
| … | 3126/06/26(金)22:18:10No.1443746810+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 3226/06/26(金)22:19:25No.1443747359+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 3326/06/26(金)22:20:11No.1443747717+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 3426/06/26(金)22:20:20No.1443747787+個性がなくてもヒーローになれますか?に対して再び答えを出したところは痺れたよ |
| … | 3526/06/26(金)22:20:54No.1443748048そうだねx3そんなん言い出したらヒロアカの方が絵が上手いとかみたいな水掛け論になるからな… |
| … | 3626/06/26(金)22:20:58No.1443748079そうだねx5いきなり死柄木を救うとか言い出して |
| … | 3726/06/26(金)22:21:57No.1443748516+もともと曇らせても何度も立ち上がるのが好きな作者だから |
| … | 3826/06/26(金)22:22:59No.1443748957+作者がちょっとキモい感じのサディストなのは明らか |
| … | 3926/06/26(金)22:25:27No.1443749958+>作者がちょっとキモい感じのサディストなのは明らか |
| … | 4026/06/26(金)22:26:09No.1443750242そうだねx2>個性がなくてもヒーローになれますか?に対して再び答えを出したところは痺れたよ |
| … | 4126/06/26(金)22:26:18No.1443750298+>いきなり死柄木を救うとか言い出して |
| … | 4226/06/26(金)22:27:29No.1443750805そうだねx1どのキャラもメンタルがヒーロー側の人じゃないなってなる |
| … | 4326/06/26(金)22:29:18No.1443751590+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 4426/06/26(金)22:32:05No.1443754151+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 4526/06/26(金)22:32:17No.1443754276+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 4626/06/26(金)22:32:47No.1443754569+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 4726/06/26(金)22:33:19No.1443754958+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 4826/06/26(金)22:34:37No.1443755887そうだねx9>ヒロアカ好きなヤツって障害者多い気がする |
| … | 4926/06/26(金)22:35:49No.1443756583そうだねx2今日はいろんなスレで雑な対立煽りしては追い出されてるやつを見かける |
| … | 5026/06/26(金)22:38:39No.1443758152+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 5126/06/26(金)22:43:34No.1443760785そうだねx1>ヒロアカに少年漫画求めちゃダメだろ |
| … | 5226/06/26(金)22:52:27No.1443764613+>個性のないババアが命懸けでヒーローのかわりをするのが答えって酷い世界だな |
| … | 5326/06/26(金)22:55:11No.1443765704そうだねx1>>個性のないババアが命懸けでヒーローのかわりをするのが答えって酷い世界だな |
| … | 5426/06/26(金)23:01:15No.1443768180+きれい事言う分にはいいけどキャラの描写が不十分できれい事に説得力がないから終始上っ面だった |