二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782479006990.jpg-(521602 B)
521602 B26/06/26(金)22:03:26No.1443739260+ 23:04頃消えます
久々に読み返してみると面白い…んだけどなんか読後感が常にしんどい
トリコなんか読み終わった後スカッとした気持ちが残るんだけどなんだろうこの違いは
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/26(金)22:04:23No.1443739759そうだねx5
漫画が違うんだよ
226/06/26(金)22:05:11No.1443740161+
性質の違う漫画を無理やり横に並べようとしてるだけやん
326/06/26(金)22:05:40No.1443740474そうだねx4
モヤッとした感覚べっとり塗り付けてくるのが堀越の作風だから
426/06/26(金)22:05:49No.1443740543そうだねx2
スレ「」ちゃん
トリコはトリコ
ヒロアカはヒロアカだよ
そんなこともわからない?
526/06/26(金)22:06:20No.1443740819+
トリコもジトジトしてるところは本当にめちゃくちゃジトジトしてるだろ
626/06/26(金)22:06:20No.1443740820そうだねx6
ヒロアカに少年漫画求めちゃダメだろ
726/06/26(金)22:07:24No.1443741330+
スレッドを立てた人によって削除されました
>ヒロアカに少年漫画求めちゃダメだろ
でたw「」特有の少年漫画への幻想w
826/06/26(金)22:07:41No.1443741463そうだねx3
ヒロアカはきれい事上等!って開き直ってもなんかスカッとしないのなんでだろうね…
926/06/26(金)22:08:10No.1443741729+
>ヒロアカはきれい事上等!って開き直ってもなんかスカッとしないのなんでだろうね…
そりゃそういう風に書いているからでは?
1026/06/26(金)22:08:42No.1443741981+
スレッドを立てた人によって削除されました
「」ちゃん、スカッとするのが漫画の全てと思いがちなんだよな。
1126/06/26(金)22:09:13No.1443742221+
スレッドを立てた人によって削除されました
よりにもよってトリコw
1226/06/26(金)22:09:38No.1443742422+
インビジブルとか見たこと無い?
今時はだるい展開に見終わった後にしんどくなるああいうのが受けるんだぞ
1326/06/26(金)22:10:15No.1443742668そうだねx4
臭いのは流石に消します
1426/06/26(金)22:10:42No.1443742858+
根本的に解決し得ない問題だから…
1526/06/26(金)22:10:50No.1443742932+
スレッドを立てた人によって削除されました
じゃあスレ「」消さなきゃダメじゃん
1626/06/26(金)22:11:10No.1443743109+
スレッドを立てた人によって削除されました
スレ「」「露悪なんてジャンプにはふさわしくないんだあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!」
1726/06/26(金)22:11:56No.1443743536+
スレッドを立てた人によって削除されました
「」って爽快感重視しすぎだよなメントスか?
1826/06/26(金)22:12:42No.1443743923+
スレッドを立てた人によって削除されました
ヒロアカ叩くスレなら「」は大賛成してくれると思った?
1926/06/26(金)22:12:54No.1443744017+
>ヒロアカはきれい事上等!って開き直ってもなんかスカッとしないのなんでだろうね…
この漫画基本的に理屈っぽいからそう言われてもあんまり乗れないところはある
2026/06/26(金)22:14:04No.1443744658そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
メントス欲しいくせに納豆食って文句言ってたらアホにしか見えないんだよね
2126/06/26(金)22:14:16No.1443744805+
ヒーローが頑張る話だからメインではないとは言うけど個性の将来的な問題への答えは出さなかったからな…
2226/06/26(金)22:14:18No.1443744824+
ワンピの宴だあああああ!!!が大切なことが良く分かる
2326/06/26(金)22:14:52No.1443745119そうだねx6
>ヒーローが頑張る話だからメインではないとは言うけど個性の将来的な問題への答えは出さなかったからな…
そりゃ答えの出ない問題だもん
2426/06/26(金)22:15:24No.1443745380+
スレッドを立てた人によって削除されました
>メントス欲しいくせに納豆食って文句言ってたらアホにしか見えないんだよね
たしかに
2526/06/26(金)22:15:26No.1443745399そうだねx2
かっちゃんに関しては素直にドブカスやっててくれりゃいいのに一々女々しくてめんどくせえ!とは昔読んでてずっと思ってたな…
2626/06/26(金)22:15:39No.1443745497+
トリコってロボコと比べたらバトルばっかでつまんないよな
わかるよ
2726/06/26(金)22:15:55No.1443745673そうだねx1
>>ヒーローが頑張る話だからメインではないとは言うけど個性の将来的な問題への答えは出さなかったからな…
>そりゃ答えの出ない問題だもん
せめて医療系の味方キャラが対策頑張ってますよーなら希望が見えたけどそこも無かったし…
2826/06/26(金)22:16:16No.1443745847+
>かっちゃんに関しては素直にドブカスやっててくれりゃいいのに一々女々しくてめんどくせえ!とは昔読んでてずっと思ってたな…
それが人気出たんだよなぁ
2926/06/26(金)22:16:19No.1443745870+
トリコはギャグに片足入ってるタイプの漫画だし…
3026/06/26(金)22:16:57No.1443746205+
>>>ヒーローが頑張る話だからメインではないとは言うけど個性の将来的な問題への答えは出さなかったからな…
>>そりゃ答えの出ない問題だもん
>せめて医療系の味方キャラが対策頑張ってますよーなら希望が見えたけどそこも無かったし…
医療…?
3126/06/26(金)22:18:10No.1443746810+
スレッドを立てた人によって削除されました
で?スレ「」ちゃん比較対象にするメンツじゃなくないってレスへの答えまだ?
3226/06/26(金)22:19:25No.1443747359+
スレッドを立てた人によって削除されました
スレ「」がやってることってさ
らんま1/2とタッチ並べてらんまは恋愛のドキドキが弱いからクソって言ってるようなもんなんだよね
3326/06/26(金)22:20:11No.1443747717+
スレッドを立てた人によって削除されました
スレ「」「えええええ!?少年漫画って皆スカッとさせるための漫画じゃなかったなのぉ!!!?????」
3426/06/26(金)22:20:20No.1443747787+
個性がなくてもヒーローになれますか?に対して再び答えを出したところは痺れたよ
着地9割ババアのおかげと言ってもいい
3526/06/26(金)22:20:54No.1443748048そうだねx3
そんなん言い出したらヒロアカの方が絵が上手いとかみたいな水掛け論になるからな…
作品の評価をするときに他作品の名前を出すべきじゃない
3626/06/26(金)22:20:58No.1443748079そうだねx5
いきなり死柄木を救うとか言い出して
特に救わないまま乗っ取られたところを殺したら何故か救ったことになってるようなクソ漫画読んでスカッとするわけないでしょ
3726/06/26(金)22:21:57No.1443748516+
もともと曇らせても何度も立ち上がるのが好きな作者だから
オチでも回復しきれない読者もいるだろう
3826/06/26(金)22:22:59No.1443748957+
作者がちょっとキモい感じのサディストなのは明らか
3926/06/26(金)22:25:27No.1443749958+
>作者がちょっとキモい感じのサディストなのは明らか
いいえただ自己中なだけ
4026/06/26(金)22:26:09No.1443750242そうだねx2
>個性がなくてもヒーローになれますか?に対して再び答えを出したところは痺れたよ
>着地9割ババアのおかげと言ってもいい
個性のないババアが命懸けでヒーローのかわりをするのが答えって酷い世界だな
4126/06/26(金)22:26:18No.1443750298+
>いきなり死柄木を救うとか言い出して
>特に救わないまま乗っ取られたところを殺したら何故か救ったことになってるようなクソ漫画読んでスカッとするわけないでしょ
いやでも「○○を救います!」みたいなポーズ取っておいて実際誰も救わない癖にやり遂げた感だけ出してる現代社会の歪んだ道徳観良く描いてると思うぜ
堀越がどうのこうのじゃなくて時代が悪い
4226/06/26(金)22:27:29No.1443750805そうだねx1
どのキャラもメンタルがヒーロー側の人じゃないなってなる
4326/06/26(金)22:29:18No.1443751590+
スレッドを立てた人によって削除されました
ヒロアカを馬鹿にするのはいい!
でも俺を馬鹿にするやつは絶対に許さない!!!!!!!!
4426/06/26(金)22:32:05No.1443754151+
スレッドを立てた人によって削除されました
ヒロアカ好きなヤツって障害者多い気がする
4526/06/26(金)22:32:17No.1443754276+
スレッドを立てた人によって削除されました
池沼御用達漫画
4626/06/26(金)22:32:47No.1443754569+
スレッドを立てた人によって削除されました
こんなんが売れまくったとか世も末だな
4726/06/26(金)22:33:19No.1443754958+
スレッドを立てた人によって削除されました
また名作に粘着してんのかエラー品
4826/06/26(金)22:34:37No.1443755887そうだねx9
>ヒロアカ好きなヤツって障害者多い気がする
>池沼御用達漫画
>こんなんが売れまくったとか世も末だな
>また名作に粘着してんのかエラー品
障害者が来た!!
4926/06/26(金)22:35:49No.1443756583そうだねx2
今日はいろんなスレで雑な対立煽りしては追い出されてるやつを見かける
5026/06/26(金)22:38:39No.1443758152+
スレッドを立てた人によって削除されました
>今日はいろんなスレで雑な対立煽りしては追い出されてるやつを見かける
待ってくれよ
それじゃスレ「」が対立煽りしてないみたいじゃん
初手対立煽りしてるだろ
5126/06/26(金)22:43:34No.1443760785そうだねx1
>ヒロアカに少年漫画求めちゃダメだろ
流石におかしいだろ!?
5226/06/26(金)22:52:27No.1443764613+
>個性のないババアが命懸けでヒーローのかわりをするのが答えって酷い世界だな
あのシーン見てこれ言えるのは全く読んでないか最初から貶める気しか無いのわかるから助かる
5326/06/26(金)22:55:11No.1443765704そうだねx1
>>個性のないババアが命懸けでヒーローのかわりをするのが答えって酷い世界だな
>あのシーン見てこれ言えるのは全く読んでないか最初から貶める気しか無いのわかるから助かる
俺はちゃんと読んでるから仮免補講やエリちゃんで
癇癪起こしただけの子どもだろうと人を殺せる世界だと理解してるから言ってるんだけど読んでないのは君の方でしょ
5426/06/26(金)23:01:15No.1443768180+
きれい事言う分にはいいけどキャラの描写が不十分できれい事に説得力がないから終始上っ面だった
主人公のデクでさえ誰の何の為にヒーローやりたいのかさえ定まらなかった


1782479006990.jpg