二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782476654550.jpg-(36264 B)
36264 B26/06/26(金)21:24:14 ID:WmOjm/WoNo.1443720453そうだねx2 22:25頃消えます
さっき立ってた怪奇組スレが酷いことになったので立て直しました
全レス削除はしないから安心してね
fu6893861.jpg
fu6894389.jpg
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/26(金)21:25:41No.1443721086そうだねx6
いやなんで立て直した!?
226/06/26(金)21:26:45No.1443721607そうだねx7
さっきのスレはどっちからも嫌われるやつだよね
なんだお前ってなるなった
326/06/26(金)21:27:39No.1443722061そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
よくわからんがdel
426/06/26(金)21:28:14 ID:WmOjm/WoNo.1443722391そうだねx5
>いやなんで立て直した!?
自分にとって思い通りの流れにならないからって癇癪起こしてスレ爆破と全削除とかクソだなと思ったから
あと捨て台詞吐いてたのもムカついたから
526/06/26(金)21:29:26No.1443722966+
雨穴が作詞提供まではまあいいと思ったけど
自分が歌い出すのは前に出過ぎててキモいと思った
AKBのゴリ押しEDやDBのOPよりも酷い
626/06/26(金)21:30:06No.1443723354そうだねx6
>よくわからんが
これいってる奴大抵嘘つき
726/06/26(金)21:31:25No.1443724010+
>あと捨て台詞吐いてたのもムカついたから
どんな捨て台詞吐いてたのよ
826/06/26(金)21:32:04No.1443724315そうだねx1
この流れじゃクソ長いいもプリの話しかできないだろ…
926/06/26(金)21:40:14No.1443728383そうだねx1
>雨穴が作詞提供まではまあいいと思ったけど
>自分が歌い出すのは前に出過ぎててキモいと思った
>AKBのゴリ押しEDやDBのOPよりも酷い
それで結局アニメ化決定時点で発表されてたニュースに今さらお気持ちしてるのはなんで?
1026/06/26(金)21:42:50 ID:WmOjm/WoNo.1443729614そうだねx1
>>あと捨て台詞吐いてたのもムカついたから
>どんな捨て台詞吐いてたのよ
全消しした上で「こんな流れになってごめん」とか言いながらその後も批判的なレス無言で削除してたのがコイツだっせぇ〜って思った
というか全レス削除して相手の発言権奪った上で謝罪してその後のスレ「」に対する批判的なレスも消すのクソだせぇなって…
1126/06/26(金)21:43:59No.1443730149そうだねx3
>それで結局アニメ化決定時点で発表されてたニュースに今さらお気持ちしてるのはなんで?
おっさっきのスレ豚?
作詞のニュースとは別に自分で歌うとか言い出したから困惑してるだけっすよ
1226/06/26(金)21:44:03No.1443730187そうだねx6
ゴミみたいな流れ継続させたいって言ってるようにしか見えねえや
1326/06/26(金)21:45:51No.1443731004+
必死に雨穴擁護してるやつも消されてたけど第二ラウンドでもボコボコにされたい感じなのか…
1426/06/26(金)21:46:24No.1443731251+
>それで結局アニメ化決定時点で発表されてたニュースに今さらお気持ちしてるのはなんで?
アニメ化決定の時点で発表されてたのは作詞までだろ?
1526/06/26(金)21:47:23No.1443731745+
歌手でもないのに歌いたがる癖にAVネタにされると差し止めするのダサいよな
1626/06/26(金)21:49:11No.1443732536+
>アニメ化決定の時点で発表されてたのは作詞までだろ?
遡って見たけど「うたの協力」であって作詞だけとは言ってなかった
あとEDが雨穴だって発表したのは3ヶ月前だった
1726/06/26(金)21:49:12No.1443732545そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
そんでこっちも管理しないのかよ
1826/06/26(金)21:50:53No.1443733202+
作詞だけやるの方が妄想だったのかよ
1926/06/26(金)21:53:28No.1443734282+
>作詞だけやるの方が妄想だったのかよ
「うたの協力」で歌詞発表して自分が歌いますって言ったのは今日だよ
知らずに擁護してたのかよ
2026/06/26(金)21:54:40No.1443734850そうだねx2
雨穴の信者が必死にオモコロ繋がりだから歌ってもいいだろ!って喚いてたけど素人のお歌は聞きたくないっす
2126/06/26(金)21:56:31No.1443735671+
>「うたの協力」で歌詞発表して自分が歌いますって言ったのは今日だよ
>知らずに擁護してたのかよ
歌詞を公開したのが今日なだけでアーティストとしてED担当しますはAJで発表したし歌ってる曲ももう1週間前に出たPVで流れてるよ
知らずに今日!とか言ってたのかよ
https://youtu.be/3DKfmW2aDhY?si=TGGdrTsd1_Jx71xP
2226/06/26(金)21:57:24 ID:WmOjm/WoNo.1443736083そうだねx1
>そんでこっちも管理しないのかよ
管理しろって具体的にどのレス管理して欲しいのか引用してくれよ
俺はお前のママじゃないんだから
2326/06/26(金)22:00:18No.1443737583+
よくわからんけどメチャ子なんだかんだいいデレ方するヒロインしてたよねって話していいの?
2426/06/26(金)22:00:47No.1443737888+
>歌詞を公開したのが今日なだけでアーティストとしてED担当しますはAJで発表したし歌ってる曲ももう1週間前に出たPVで流れてるよ
>知らずに今日!とか言ってたのかよ
>https://youtu.be/3DKfmW2aDhY?si=TGGdrTsd1_Jx71xP
なんで全部自分に都合のいい方向に解釈してるんだよ…
歌わせていただきますって明言したからマジかよって話してるのに
2526/06/26(金)22:01:42No.1443738331そうだねx1
原作者がいいって言ってんだからいいんじゃないの
fu6894619.jpg
2626/06/26(金)22:02:19No.1443738628そうだねx2
さっきのスレで雨穴のおかげでアニメ化できたとか言ってたファンが暴れてる感じ?
2726/06/26(金)22:02:31No.1443738726そうだねx2
>なんで全部自分に都合のいい方向に解釈してるんだよ…
>歌わせていただきますって明言したからマジかよって話してるのに
その明言も昨日今日の話じゃないんだよ
https://x.com/kaikigumi/status/2038096558571257864?s=46
2826/06/26(金)22:03:29No.1443739277+
雨穴のおかげで注目されてアニメかに漕ぎ着けたんだから感謝しろよ
2926/06/26(金)22:03:47No.1443739415+
>雨穴のおかげで注目されてアニメかに漕ぎ着けたんだから感謝しろよ
おっ全部反論されて都合悪くなったから切り替えたな
3026/06/26(金)22:06:01No.1443740635+
そういう場合ははじめに雨穴の話題禁止ってはっきり書いちゃったほうが管理楽だよ
3126/06/26(金)22:06:41No.1443741011そうだねx7
スレッドを立てた人によって削除されました
荒れネタにしたくて必死すぎるだろ
3226/06/26(金)22:07:09No.1443741229+
>>なんで全部自分に都合のいい方向に解釈してるんだよ…
>>歌わせていただきますって明言したからマジかよって話してるのに
>その明言も昨日今日の話じゃないんだよ
>https://x.com/kaikigumi/status/2038096558571257864?s=46
おじいちゃんさっきから自分の方向に解釈しすぎだって
アーティスト=歌歌いますってなるのかよ
あと雨穴の合成音声で歌歌ってるの知りませんでした
雨穴にそこまで興味ないので
3326/06/26(金)22:07:46No.1443741493そうだねx2
だいぶ言い訳が惨めになったな…
3426/06/26(金)22:07:54No.1443741576そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
そもそもスレが荒れたの見たスレ「」に全消し爆破されたのが悔しくて次スレ立てるって行為が意味わかんない
荒らしがデカい顔すんなよ
3526/06/26(金)22:07:54No.1443741578そうだねx2
>>雨穴のおかげで注目されてアニメかに漕ぎ着けたんだから感謝しろよ
>おっ全部反論されて都合悪くなったから切り替えたな
スレ豚が癇癪起こしたスレでオモコロの雨穴の知名度から注目されたとか擁護してたんだよなぁ…
3626/06/26(金)22:09:01No.1443742136そうだねx2
雨穴さんAVパロはNGなのに歌手としてアニメED歌いたがるのか
これまで怪奇組と絡んでたわけじゃないのにオモコロってだけで小遣い稼ぎしようと絡んでくるのキモいわ
3726/06/26(金)22:09:34No.1443742389そうだねx3
分かってたけど雨穴が嫌いなだけで怪奇組のことミリも知らなそう
3826/06/26(金)22:09:57 ID:WmOjm/WoNo.1443742552そうだねx3
>そもそもスレが荒れたの見たスレ「」に全消し爆破されたのが悔しくて次スレ立てるって行為が意味わかんない
>荒らしがデカい顔すんなよ
>悔しくて
なんで悔しいとか感情レッテル張りして流れ作ろうとするんだろう…
3926/06/26(金)22:10:30No.1443742770そうだねx4
>分かってたけど雨穴が嫌いなだけで怪奇組のことミリも知らなそう
怪奇組の漫画は好きだけどオモコロのスタッフや企画は別に…
4026/06/26(金)22:10:49No.1443742919そうだねx8
スレッドを立てた人によって削除されました
普通こういうのって粘着に荒らされたんでスレ立てリベンジとかだろ
何で上手く荒らせなかった奴がリベンジしてんだよ
4126/06/26(金)22:11:08No.1443743090+
>これまで怪奇組と絡んでたわけじゃないのに
繋がりはあるらしいぞ
fu6894684.jpg
4226/06/26(金)22:11:08No.1443743091そうだねx5
スレッドを立てた人によって削除されました
要は管理されて悔しかった荒らしの泣き言スレか
4326/06/26(金)22:12:09No.1443743641そうだねx1
雨穴が大好きなのは伝わるけど怪奇組は全然知らなさそう
4426/06/26(金)22:12:46No.1443743954+
>荒れネタにしたくて必死すぎるだろ
荒れネタにしたいじゃなくてオモコロの絡みもなかった連中が擦り寄ってくるのキモいって言われてるだけじゃん
4526/06/26(金)22:13:35No.1443744360+
>なんで悔しいとか感情レッテル張りして流れ作ろうとするんだろう…
普通に立てりゃ良いのに管理されたのがムカつく!って根に持ってるから…
4626/06/26(金)22:13:49No.1443744504+
全レス削除って何があったらこうなるんだよ
4726/06/26(金)22:14:23No.1443744873そうだねx2
自分は多数派だってアピールするために異様にそうだねを自演しながら削除権奪おうと攻撃対象を決めて騒ぎ始める典型的な荒らしですね
4826/06/26(金)22:14:47No.1443745078+
>>これまで怪奇組と絡んでたわけじゃないのに
>繋がりはあるらしいぞ
>fu6894684.jpg
えっ…おお…
4926/06/26(金)22:15:18No.1443745325そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
荒らしがスレ立ててんのクソだせえなって…
5026/06/26(金)22:15:42No.1443745516そうだねx1
病気の人って大変やね
5126/06/26(金)22:15:53No.1443745643+
よくわからんことに恨みを持つのはいつものコピペ荒らしが来てるのでは
5226/06/26(金)22:15:53No.1443745656+
AV殺されたの本気で根に持ってるやつがいることにびっくりしてる
5326/06/26(金)22:15:59No.1443745719+
スレッドを立てた人によって削除されました
都合の悪いレスだけ消してるのが頭悪すぎる
5426/06/26(金)22:16:44No.1443746103そうだねx2
前スレのログ見たけど擁護してる側もだいぶキモいな
怪奇組が夕方16時半に放送できるのはオモコロの影響度や知名度あるからだろってなんだよ
5526/06/26(金)22:17:02No.1443746249そうだねx1
>都合の悪いレスだけ消してるのが頭悪すぎる
だから全部のレス消したってこと?
5626/06/26(金)22:17:48No.1443746651そうだねx3
>ID:WmOjm/Wo
出ちゃいましたねぇ
5726/06/26(金)22:21:18No.1443748236+
ID出た途端スレが止まったな
5826/06/26(金)22:21:34 ID:WmOjm/WoNo.1443748346+
>26/06/26(金)20:31:51No.1443694108そうだねx4
>スレッドを立てた人によって削除されました
>>スレッドを立てた人によって削除されました
>>>オモコロ繋がりも何も元から雨穴ブレイクの余波のアニメ化じゃないと説明がつかないだろ
>>何いってんのお前?
>これにキレて管理してる時点でスレ「」がどのレスしたか大体察せられる
前スレのログで削除したレス見てきたけど
最初は雨穴擁護してるレスは削除せずに何言ってんの?ってツッコミ入れてるレスとかそういうのを徹底的に削除して
>26/06/26(金)20:52:28No.1443702912そうだねx3
>スレッドを立てた人によって削除されました
>うわーこれ先に消してたレスがわかると都合悪いから全部消したのか
それバレないように全消ししたなって突っ込まれたの消してるからだいぶ臭いな
5926/06/26(金)22:22:19No.1443748653+
怪奇組も人気で俺も鼻が高いよ
6026/06/26(金)22:22:27No.1443748704+
濡穴擁護するために戦うオモコロキッズ大変だな
6126/06/26(金)22:22:27No.1443748708+
くっっさ
6226/06/26(金)22:22:39No.1443748810+
>管理しろって具体的にどのレス管理して欲しいのか引用してくれよ
>俺はお前のママじゃないんだから
あーこれは…
6326/06/26(金)22:22:45No.1443748850+
うんこついたまま臭いとはこれ如何に
6426/06/26(金)22:22:51No.1443748895+
あのね
普通の人はスレ管理されたの根に持って当てつけスレなんて立てないんだよ


fu6894684.jpg fu6894619.jpg fu6894389.jpg fu6893861.jpg 1782476654550.jpg